過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
艦うんこオニ
艦は沈む
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
24時間フレンズ
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
半径4m
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぐう
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぐう
美人声優
[村 人]
(死 亡)
 
 
まー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トッピー
涙吹けよ折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリン
ごはんよ〜
[共有者]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[占い師]
(死 亡)
 
 
爆死

[村 人]
(死 亡)
 
 
そんなのないよ
売れない◇
[猫 又]
(生存中)
 
 
名作
ラグランジェス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真ヒロイン
凛猫
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138555番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真ヒロインさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「またねー」
ユンオさん「建てようとおもってたが集まらんか」
半径4mさん「またねー」
プリンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
まーさん「またねー」
やっはろーさん「またねー」
神っとるさん「終わりかまたねー」
艦うんこオニさん「またねー」
名作さん「俺がミスったおかげ村は勝てただけだから
またねー」
ごちうさ覇権さん「ノイタあるし次村ないかな」
ごちうさ覇権さん「特に話すことないようだね」
24時間フレンズさん最近デスノしなかったから忘れるの仕方ないね
まーさん共有に●出した狂人が全部悪い!
ごちうさ覇権さん「藤宮さんの夜の推理とても面白かったやで〜(ニッコリ)」
神っとるさん「2連続●でちゃって信じてもらえるか怖かったわ
狐やれてよかったよ」
艦うんこオニさん「ユンオ狐とかないと思ってた俺ンゴwwwwwwww」
プリンさん「ふじみやさんの推理はとても面白かったです^^」
ごちうさ覇権さん「デスノと噛み間違える狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww

つらいよな・・・」
まーさん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴ」
名作さん「やってしまったオニ」
半径4mさん「アガアッ◆」
神っとるさん「藤宮さん色々記憶消えてたししょうがないよね」
24時間フレンズさんあっ狼4だった
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwww」
プリンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
艦うんこオニさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利わさ!
真ヒロインさん「勝ちましたわあああああああ」
24時間フレンズさん「ファッ!?」
ごちうさ覇権さん藤宮さあああああああああああああああああああああん
うぐうさん狼ンゴwwwwwwwwwwww
そんなのないよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとるさんBQN
猫 又」の勝利です!(14/05/02 00:28:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなのないよさんに「死神の手帳」を
名作さんは翌日に死体で発見された・・・。
そんなのないよさんから「死神の手帳」を回収、名作さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 名作 <<<
ごちうさ覇権さん「夜あけたらどんな顔してるのか」
わさわささんの独り言「明日は来ない◆」
24時間フレンズさんの独り言「なんとしても明日猫吊にもってくしかないのか」
名作さんの遠吠え「どうせ死ぬ」
名作さんの遠吠え「わさわさが狩人かもしれない」
ごちうさ覇権さん「fjmyさんの推理草」
24時間フレンズさんの独り言「うーん初日占いなら…霊能は爆死?」
そんなのないよさんの独り言「遅いなまさか終わんないの?」
神っとるさん「狼3だとおもってるんだろうけど
どおりで狼に●だしたのに吊るすのやめようっていいまくっていたわけだ」
ごちうさ覇権さん「わさわさよ、お前がナンバーワンだ」
名作さんの遠吠え「めんどくせっ」
24時間フレンズさんの独り言「もしユンオ猫なら狼デスノだし2Wなら負けか」
艦うんこオニさん「神っとるの死体見てデスノで死んでると思ったら無残だったオニ
名作とうんこオニの鬼ミス2連発オニ」
うぐうさん「日記作っても明日が来ない模様」
プリンさん「流石わさわささんやでぇ」
名作さんの遠吠え「日記作るか」
神っとるさん「1週間どころか1時間前の記憶もないようだね」
名作さんの遠吠え「狩人騙っておけばよかった」
わさわささんの独り言「讃えろ霊界」
ごちうさ覇権さん「fjmyさん記憶なくしとるようだね」
うぐうさん「記憶の欠如が早いオニ」
真ヒロインさんの会話「神っとるが狼で猫噛んで、そんなのないよが乗っ取りとか知りませんよね」
24時間フレンズさんの独り言「ユンオ猫で神っとる狼なら狐がいるかもしれないのか」
名作さんの遠吠え「デスノミスってなければなぁ」
まーさん「狼3と勘違いしてる人がいるな」
ごちうさ覇権さん「猫神っとるよ」
神っとるさん「明日はこない(確信)」
名作さんの遠吠え「あーあ」
24時間フレンズさんの独り言「つーことは猫が狼?」
名作さんの遠吠え「へあ〜ん」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
24時間フレンズさんの独り言「全員偽かよwwwwwwwwwwww」
そんなのないよさんの独り言「名作またねー」
名作さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> そんなのないよ <<<
24時間フレンズさんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(14/05/02 00:24:30)
艦うんこオニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そんなのないよさん0 票投票先 → 艦うんこオニさん
艦うんこオニさん6 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 艦うんこオニさん
真ヒロインさん0 票投票先 → 艦うんこオニさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → 艦うんこオニさん
名作さん0 票投票先 → 艦うんこオニさん
やっはろーさん0 票投票先 → 艦うんこオニさん
ごちうさ覇権さん「おうやめーや」
わさわささん「おう猫吊るすかわさ」
ごちうさ覇権さん「わさわさ生きててよかった」
24時間フレンズさん「終わらなかったら全員偽」
名作さん「神っとるのメモし忘れてた
○誰だっけ」
やっはろーさん「いや一匹とは限らないか」
真ヒロインさん「わさわさを信じよう(ぶん投げ」
プリンさん「わさわさ有能」
24時間フレンズさん「というか神っとる真なら占いに狼いるから艦うんこで終わるんだよね」
艦うんこオニさん猫吊って遊ぶ時間オニ
やっはろーさん「1/3じゃない?」
24時間フレンズさん「ここは狂人or狼の偽占いに集めるべきやな」
わさわささん信じろわさ◆
名作さん「艦これうんこオニ吊って
終わらなかったらそんなのないよが25%の確率で狼撃ち殺せばいいじゃん」
やっはろーさん「オニまたねー」
そんなのないよさん「わさわさ・・・信じるぞ?◆」
艦うんこオニさん「艦は沈むのが当然オニ
オワコンオニ」
24時間フレンズさん「もう狐はいないから吊もデスノも順番関係ないけど」
そんなのないよさん「占いに1、神っとる視点2だからLWは確定してる」
わさわささんうんこ吊り名作デスノのオニローラーで100%問題ないわさ
ごちうさ覇権さん「うんこオニ飼いでグレランして
終わらなかったらうんこオニ撃てばいいオニ」
神っとるさん「グレー二つ消して明日吊るせば村勝確定の瞬間である」
そんなのないよさん「艦うんこオニにデスノ撃つか」
プリンさん「ラス2だったかー」
名作さん「もう諦めろオニ」
24時間フレンズさん「とりあえず艦うんこオニ吊るか」
神っとるさん「猫デスノ持ちか
もろたで工藤」
艦うんこオニさん占いCO 占いCO 名作 ○ ユンオ ○ そんなのないよ ○ 24時間フレンズ ● やっはろー ●
ついに見つけたオニ
そんなのないよさん「俺噛まないなら艦うんこオニ狂かな」
まーさん「猫吊ろう(提案」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
真ヒロインさん「相方いったああああああああ
デスノ死体だったのでしょうか」
プリンさん「あしんだ」
ごちうさ覇権さん「プリンよー」
名作さん「プリンゴwwwwwwwww」
半径4mさん「ああデスノは俺だぜ」
やっはろーさん「共有ンゴwwwwww」
24時間フレンズさん「共有またねー」
そんなのないよさんデスノCO
6日目の朝となりました。(14/05/02 00:19:52)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなのないよさんに「死神の手帳」を
半径4mさんから「死神の手帳」を回収。
プリンさんを狙います。 >>> 艦うんこオニ <<<
プリンさんの会話「たぶん狼ラス一じゃないかとおもうんだけどなー」
そんなのないよさんの独り言「LWどこだろ
普通に名作か」
名作さんの遠吠え「狩人いないこと祈るオニ」
そんなのないよさんの独り言「艦うんこオニ狼なら俺噛むな」
わさわささんの独り言「逆囲いは可能性薄いしやっはろーはただの負け犬だろわさ」
名作さんの遠吠え「あーあ、やってしまった…」
神っとるさん「やっはろー名作折シンのグレー勝負だね
わさわさのこすと名作やばいから噛むと思うけど」
プリンさんの会話「神っとるかまれたからしんでるくさい」
ごちうさ覇権さん「デスノ死体持ちかわさわさか」
艦うんこオニさんの遠吠え「共有噛みオニ」
艦うんこオニさんの遠吠え「やっぱやめるオニ」
名作さんの遠吠え「どこ噛むオニ」
艦うんこオニさんの遠吠え「猫噛みに行くオニ」
ごちうさ覇権さん「占い噛まれてんのに生きてるわけねーだろ」
艦うんこオニさんの遠吠え「まぁ噛みと間違うのはよくあるオニ
しゃーなしだな!」
真ヒロインさんの会話「狩人生きてるかな」
半径4mさん「初手即しとくべきだったぐわああああああああ◆」
艦うんこオニさんの遠吠え「ですよねー」
わさわささんの独り言「ユンオ消し飛んだしくさいのここしかないわさよね」
神っとるさん「でもこれで狩人いないって狼にばれてるよね」
名作さんの遠吠え「無理があるオニ」
24時間フレンズさんの独り言「神っとる信じてました! テノヒラクルー」
艦うんこオニさんの遠吠え「もう後は俺は狐のフリするオニ」
名作さんの遠吠え「デスノはどこじゃああああああ」
ごちうさ覇権さん「ンゴwwwwwwww」
名作さんの遠吠え「ンゴゴゴゴ」
神っとるさん「デスノと噛み間違える狼ンゴwwwwwww」
名作さんの遠吠え「あぎゃー」
名作さんの遠吠え「ごめんよおおおおおおおおおお」
うぐうさん「名作ンゴwwwwwwwwwwww」
名作さんの遠吠え「久々にやってしまったあああああああああああああ」
艦うんこオニさんの遠吠え「スマヌ…スマヌ…」
名作さんの遠吠え「デスノと噛み間違ったああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/05/02 00:16:31)
半径4mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半径4mさん7 票投票先 → 真ヒロインさん
そんなのないよさん0 票投票先 → 半径4mさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
わさわささん0 票投票先 → 半径4mさん
真ヒロインさん1 票投票先 → 半径4mさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → 半径4mさん
名作さん0 票投票先 → 半径4mさん
やっはろーさん0 票投票先 → 半径4mさん
プリンさん0 票投票先 → 半径4mさん
ごちうさ覇権さん「デスノどこあるか」
ごちうさ覇権さん「わさわさ神っとるよ」
神っとるさん「さすがわさわさ最初に占っておいて正解だった」
ごちうさ覇権さん「猫でもわさわさでもいいから指揮してくれ・・・」
まーさん「やっぱわさわさだなー」
半径4mさん「(つーかこれが限界)」
24時間フレンズさん「どうせ猫はデスノされるやろ」
わさわささんうんこの囲いで名作くさいわさ
そんなのないよさん「やっはろーその誘導は無理があるわ・・・」
神っとるさん「デスノどこか」
24時間フレンズさん「終わらなかったら艦うんこオニ吊ればいい」
名作さん「村側騙りの●出しはすぐ撤回しなくちゃいけないんじゃなかったか」
24時間フレンズさん「ノブナガ吊るか◆」
真ヒロインさん「信長さん無茶ですわ」
ごちうさ覇権さん「グレーせまいゾ〜これ」
わさわささん「猫が●だすかわさ!」
やっはろーさん「潜伏占いの可能性を考えてわさわさ吊るか◆」
いぐうさん「猫吊るして確定させるのもあり」
24時間フレンズさん「●出す猫とかいるわけないんだよなぁ」
半径4mさん「神っとるが猫で更にその猫を乗っ取られたとかそういう展開かね」
名作さん「吊るすか?◆
なんて言われたら猫吊ってみたくなっちゃうじゃないか◆」
神っとるさん「しかし狩人吊るすとは」
わさわささんうんこ破綻
ノブナガ狼確定
わさわさが正義
わさね
24時間フレンズさん「じゃあ神っとるの●吊るか」
ごちうさ覇権さん「この村神っとるよ」
そんなのないよさん「信じないなら・・・吊るすか?◆」
やっはろーさん「神っとる真だったのか」
神っとるさん「狼2に狐占えたから満足だ」
そんなのないよさん「艦うんこオニと半径吊って終わらなかったらグレランかね」
真ヒロインさん「呪殺して死んだのかな???」
24時間フレンズさん「じゃあユンオ狐だったか」
半径4mさん「猫か・・・?」
24時間フレンズさん「猫いるならでてコ−−ウィ」
名作さん「占い逝ったあああああああああああああ
そして呪殺きたあああああああああああああああああ」
まーさん「神っとる有能すぎるな」
そんなのないよさん猫又CO 遺言呪殺確定
やっはろーさん「猫噛みかなー」
ユンオさん「ああう」
うぐうさん「猫COで完璧だああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「これでうんこオニ破綻アンドLW確定や」
24時間フレンズさん「占い逝ったあああああああああ」
そんなのないよさん「いろいろ逝ったああああああああああああ」
艦うんこオニさん占いCO 名作 ○ ユンオ ○ そんなのないよ ○ 24時間フレンズ ●
ついに見つけたオニ
プリンさん「神っとる逝ったああああああああああああ」
神っとるさん「おし」
5日目の朝となりました。(14/05/02 00:12:05)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半径4mさんに「死神の手帳」を
名作さんから「死神の手帳」を回収。
神っとるさんを狙います。 >>> 名作 <<<
いぐうさん「占い有能過ぎる」
ごちうさ覇権さん「呪殺だああああああああああ」
うぐうさん「神っとる○○○」
わさわささんの独り言「名作怪しいわさ
囲い位置だし投票変えたし」
半径4mさんの遠吠え「俺がわさわさ噛むわ
占いですので狩るか◆」
真ヒロインさんの会話「神っとる偽主張したいのか、偽なのか」
神っとるさんの独り言「占いCO ユンオ○ どうせデスノで死ぬだろうし狐だったらやばいところ占った」
艦うんこオニさんの遠吠え「デスノも噛みも任せるオニ」
名作さんの遠吠え「噛みはどこ」
うぐうさん「これは狐村ですわ」
ユンオさんを占います。 >>> 神っとる <<<
半径4mさんの遠吠え「初手囲いがばれなきゃ占い殺してもいけるか
迷うな」
ユンオさんの念話「噛まれてたら終わりだなぁ・・・」
ごちうさ覇権さん「神っとる昼言えよ」
プリンさんの会話「半径はなんでわさわさにいれてんだろーなー」
24時間フレンズさんの独り言「神っとるなんか偽物くさいんだよなぁ」
半径4mさんの遠吠え「こっから勝つには信用勝負しかねえか」
艦うんこオニさんの遠吠え「占い暗殺オニ?」
名作さんの遠吠え「どうするオニ」
プリンさんの会話「こんなこと言ってて負けたら恥ずかしいな」
わさわささんの独り言「うんこ狼だったらグレー吊ってもほとんど村しか吊れんと思うわさ」
ユンオさんの念話「名作狼かな」
プリンさんの会話「これぞ共有の力!!」
やっはろーさんの独り言「オニはノブナガ占えオニ」
名作さんの遠吠え「デスノオニ」
艦うんこオニさんの遠吠え「24時間フレンズに●出すオニ」
ごちうさ覇権さん「あさイチでンゴってステする共有だからしょうがないね」
神っとるさんの独り言「今日デスノ&噛みで9になってまたデスノ&吊り&噛みで狼3なら終わるんだが・・・」
艦うんこオニさんの遠吠え「ユンオとそんなのないよが狐はないオニ
2人のどっちかが狐ならノブナガ吊りでいいオニ」
プリンさんの会話「長かった…」
ユンオさんの念話「むー」
まーさん「狩人ンゴwww」
真ヒロインさんの会話「共有でわれました」
ごちうさ覇権さん「なんすかこれ」
半径4mさんの遠吠え「ありゃ残ったか」
うぐうさん「うわああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/05/02 00:08:54)
うぐうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半径4mさん4 票投票先 → わさわささん
そんなのないよさん0 票投票先 → うぐうさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
わさわささん1 票投票先 → 半径4mさん
神っとるさん0 票投票先 → 半径4mさん
うぐうさん5 票投票先 → 半径4mさん
真ヒロインさん0 票投票先 → 半径4mさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → うぐうさん
名作さん0 票投票先 → うぐうさん
やっはろーさん1 票投票先 → うぐうさん
プリンさん0 票投票先 → うぐうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
半径4mさん4 票投票先 → わさわささん
そんなのないよさん0 票投票先 → うぐうさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
わさわささん1 票投票先 → 半径4mさん
神っとるさん0 票投票先 → 半径4mさん
うぐうさん4 票投票先 → 半径4mさん
真ヒロインさん0 票投票先 → うぐうさん
24時間フレンズさん2 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → うぐうさん
名作さん0 票投票先 → 半径4mさん
やっはろーさん1 票投票先 → うぐうさん
プリンさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
ごちうさ覇権さん「狩人と狼の二択とか」
まーさん「狩人吊られそうww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
半径4mさん4 票投票先 → わさわささん
そんなのないよさん0 票投票先 → うぐうさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
わさわささん1 票投票先 → 半径4mさん
神っとるさん0 票投票先 → 半径4mさん
うぐうさん4 票投票先 → 半径4mさん
真ヒロインさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
24時間フレンズさん2 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → うぐうさん
名作さん0 票投票先 → 半径4mさん
やっはろーさん1 票投票先 → うぐうさん
プリンさん0 票投票先 → うぐうさん
ごちうさ覇権さん「狩人保護も兼ねて吊れって言ってんだし吊らない理由はないような」
24時間フレンズさん「神っとる視点で●一個吊れてるんだしそこまで焦る必要もないだろ」
やっはろーさん「神っとる真でもまーと爆死が両方狼なら終わる可能性もある」
そんなのないよさん「神っとる視点1w吊ってて何を焦る」
ユンオさん「デスノないンゴ」
神っとるさん「だからここでキープとかない吊り回数考えましょう
●吊ってもまだ狼2いるかくりつのほうが高いんだから」
うぐうさん「神っとる真で二匹目となるとデスノ次第でしゃんしゃんも危うくなるな」
わさわささん「吊っとこうわさ」
半径4mさん「何も霊能判定で偽占いを突き止めることだけが村の吊られる意味じゃないんだぜ」
そんなのないよさん「神っとる偽なら狩人候補にひたすら●打ってることになるな
真ならキープ狼にしとこう」
プリンさん「飼ってグレランする?」
神っとるさん「なんせデスノCOがないんだから今日村2死ぬだろうし」
24時間フレンズさん「狐見つかってないしいったん放置でいいんじゃね」
ごちうさ覇権さん「狩人出てもいい気はする
霊能いないし」
神っとるさん飼うと言うせんたくしを選ぶ場面ではない
名作さん「霊能いないのに吊っていいとかいう村がいるわけねーわ」
やっはろーさん「●2だし飼っても良さそうな感じもする」
神っとるさん「霊能は初日かごちうさかいぐうか」
ごちうさ覇権さん「神っとる有能すぎうち」
艦うんこオニさん「昨日で霊能いないの見越して●連続オニ?」
わさわささん「神っとる噛みでGJっぽい感じわさ」
半径4mさん「この感じ狩人には真が解ってるっぽいしな
保護でいいぜ」
うぐうさん「霊能欠け確認
というか爆死霊能だったんじゃねえか?」
プリンさん「霊能死んだのか」
名作さん「やっぱ霊能いないのね」
ユンオさん「霊能やっぱいねーな」
うぐうさん「狐噛んだなら教えてくれてもいいのよ?wwww」
まーさん「ンゴーっす」
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「ここで神っとるが●かー」
ごちうさ覇権さん「ンゴwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
プリンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
半径4mさんCO無し
俺吊りでいい
そんなのないよさん「俺に○なのかー」
うぐうさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
真ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
半径4mさん「狼ンゴwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
名作さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
そんなのないよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
艦うんこオニさん占いCO 名作 ○ ユンオ ○ そんなのないよ ○
臭いオニ
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
神っとるさん占いCO 半径4m● 擦り寄ってくるのは人外ってはっきりわかんだよね
◆半径4mさん 「つーか神っとる真な感じがしてきた」
4日目の朝となりました。(14/05/02 00:00:16)
名作さんに「死神の手帳」を
まーさんは翌日に死体で発見された・・・。
やっはろーさんから「死神の手帳」を回収、まーさんを殺害します。
神っとるさんを狙います。 >>> 半径4m <<<
まーさんの独り言「誰デスノ持ちだったっけ」
半径4mさんの遠吠え「占いで行く
240」
艦うんこオニさんの遠吠え「神っとる噛みオニ」
まーさんの独り言「どうせ神っとる偽オニ」
半径4mさんの遠吠え「艦うんこオニが騙りもっとやりたいなら他の場所
そうじゃなきゃ神っとる噛みかなあ」
神っとるさんの独り言「霊能は昨日死んだどっちかもしくは初日か」
名作さんの遠吠え「ならこっちも●出して時間稼ぐ
のはジリ貧か」
まーさんの独り言「狼さんのために1回デスノを消費したとかんがえるんだ」
うぐうさんの独り言「●出してちゃんと吊らせようとするシセイは評価する」
わさわささんの独り言「うんこオニ狼目で名作囲い候補ってとこわさね」
神っとるさんの独り言「うんこオニが狼ならLWが潜伏か」
プリンさんの会話「かもなー トッピーまーに投票してるし」
神っとるさんの独り言「やばいな・・・有能すぎて疑われるパターンだわこれ」
半径4mさんの遠吠え「霊能いなくても多分●吊りになるぜ」
トッピーさん「涙をふくがいいのだ、鳶一折紙!」
艦うんこオニさんの遠吠え「負けるなら完敗で行くオニ
どうせこのメンツで勝てる方がおかしいオニ」
うぐうさんの独り言「【能力発動】アナタは神っとるさんを護衛しています。」
神っとるさんを護衛します。 >>> うぐう <<<
ごちうさ覇権さん「しかし何とも不安な共有二人だな」
まーさんの独り言「ミスったオニ」
真ヒロインさんの会話「まーが狼っぽい気がした」
名作さんの遠吠え「霊能いないっぽいのが救いかな」
艦うんこオニさんの遠吠え「占いCO そんなのないよ ○ 臭いオニ」
ユンオさんの念話「霊能もういない気がする」
わさわささんの独り言「3日目●2つで片方破綻なら神っとる真っぽいわさよね」
そんなのないよさんの独り言「艦うんこオニさん 0 票 投票先 → そんなのないよさん

●緊張してきた」
半径4mさんの遠吠え「今日神っとるチャレンジで失敗したら負けって感じだな
俺に占い予告着てるし」
名作さんの遠吠え「ひえー」
神っとるさんの独り言「占いCO 半径4m● 擦り寄ってくるのは人外ってはっきりわかんだよね
◆半径4mさん 「つーか神っとる真な感じがしてきた」 」
プリンさんの会話「これだから潜伏はやめられない」
ユンオさんの念話「むぐぐぐぐ」
24時間フレンズさんの独り言「共有やるじゃん」
半径4mさんの遠吠え「こりゃやべえわ」
まーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> やっはろー <<<
半径4mさんを占います。 >>> 神っとる <<<
3日目の夜となりました。(14/05/01 23:56:54)
トッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半径4mさん1 票投票先 → トッピーさん
トッピーさん10 票投票先 → まーさん
そんなのないよさん1 票投票先 → トッピーさん
まーさん1 票投票先 → 24時間フレンズさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → そんなのないよさん
わさわささん0 票投票先 → トッピーさん
神っとるさん0 票投票先 → 半径4mさん
うぐうさん0 票投票先 → トッピーさん
真ヒロインさん0 票投票先 → トッピーさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → トッピーさん
ユンオさん0 票投票先 → トッピーさん
名作さん0 票投票先 → トッピーさん
やっはろーさん0 票投票先 → トッピーさん
プリンさん0 票投票先 → トッピーさん
ごちうさ覇権さん「狐には真透けたなあ」
ごちうさ覇権さん「霊能COwww」
神っとるさんまあとりあえず まーデスノ トッピー吊り
ごちうさ覇権さん「黒撃った方が○アピできるからいいのに
まあ黒って確証はないけど」
まーさん霊能CO
プリンさん「またねー」
神っとるさん「まーは●だし狂人凸っぽいし
うんこオニが狼っぽい狐のためにキープでよさそうだね」
そんなのないよさん「潜伏霊能は見つけ次第吊るす◆」
うぐうさん「初日にわさわさ占う奴なんて信用できるか!」
名作さん「諦めず足掻くまーンゴ SSSSS」
ユンオさん「トッピー吊りか」
トッピーさん「涙吹くがいいのだ折紙」
やっはろーさん「まーデスノね了解(COせずに暗殺すれば良かった)」
名作さん「霊能潜伏の可能性もなくはない、はず
ないか」
半径4mさん「つーか神っとる真な感じがしてきた」
プリンさん「必死wwwwwwwwwwwww」
まーさん狼さんの共有騙りすばらしいなー
そんなのないよさん「霊能いなくて色見れないんだからどっち吊りどっちですのでもいい」
艦うんこオニさん「これはまー狂人の身内切りが見えてきたオニ」
24時間フレンズさん「それでいいんじゃね>名作」
プリンさん「神っとるにのるか」
神っとるさん「共有2人でてるのにそれはくるしすぎますね」
うぐうさん破綻よりトッピー吊るのが先だろ
半径4mさん「デスノあるなら神っとるの言う通りでいいな」
わさわささん「トッピー吊るしてまーデスノでいいようわさね
神っとる信じてましたわさ」
名作さん「トッピー吊ってまーデスノ?」
神っとるさんと言うわけで まーデスノ トッピー吊り でいこう
真ヒロインさん相方プリン合ってますよ
ごちうさ覇権さん「トラップンゴwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「偽物ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「破綻吊りなら霊能は伏せか」
まーさんあーこれいぐうかごちうさか爆死共有ですわー
半径4mさん「じゃあまー吊りでいいな」
そんなのないよさん「共有トラップだああああああああああああ」
やっはろーさんわかりにくいから普通にデスノCO
艦うんこオニさん「まーンゴwwwwwwwwオニ」
名作さん「共有トラップきたああああああああああああああ
まーンゴwwwwwwwwwwww」
プリンさん「まーンゴwwwwwwwwww」
真ヒロインさん「相方生存ですわ」
神っとるさん「共有トラップンゴwwwwwwwwwwwww」
うぐうさん「共有マジか?w」
艦うんこオニさん「狂アピオニ?それとも狐の特攻オニ?狼の身内切りオニ?」
わさわささん「まーンゴwwwwwwwwww」
半径4mさん「トラップだったか」
プリンさん共有CO 相方 真ヒロイン
そんなのないよさん「二日後まで吊り先決まったので楽だな」
24時間フレンズさん「相方は?」
神っとるさん「まあ他の占いの結果みてから様子見して●だすのは偽ってはっきりわかるよね?」
やっはろーさんデスノやっはろー
トッピーさん「ン後なのだ!」
名作さん「霊能は?」
うぐうさん「トッピーから吊るべ」
ユンオさん「グレーに撃ったか」
真ヒロインさん共有CO
まーさんンゴwwwwwwwwwwwwwww
いぐうさん「偽占いめ」
24時間フレンズさん精霊ロラだああああああああああああ
プリンさん「ごちうさんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「あ、やっはろー」
うぐうさん「ごちうさ爆死ンゴwwwwwwwwww」
まーさん占いCO
真ヒロイン● 狂三ちゃんかわいい
ごちうさ覇権さん「えっ俺噛むのかよw」
半径4mさん「ごちうさンゴwwwww」
そんなのないよさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwいぐンゴwwwwwwwww」
うぐうさん「いぐううううううううううううううう」
名作さん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwww
イグンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwww」
真ヒロインさん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「いぐううううううううううううううううう」
艦うんこオニさん占いCO 名作 ○ ユンオ ○
下オニ
神っとるさん占いCO トッピー● 投票通り 一匹目
ちゃんと会話に参加してないのは人外だってはっきりわかんだよね
3日目の朝となりました。(14/05/01 23:51:21)
ごちうさ覇権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっはろーさんに「死神の手帳」を
いぐうさんは翌日に死体で発見された・・・。
艦うんこオニさんから「死神の手帳」を回収、いぐうさんを殺害します。
ごちうさ覇権さんを狙います。 >>> 半径4m <<<
うぐうさんの独り言「共有混じりだったらちね」
真ヒロインさんの会話「早い順で信じてみます」
ユンオさんの念話「超眠いやばい」
半径4mさんの遠吠え「俺が噛むぜ
ごちうさ240」
そんなのないよさんの独り言「霊能CO 爆死●

おいおいあれで狼かよw」
いぐうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 艦うんこオニ <<<
艦うんこオニさんの遠吠え「いぐう書くオニ
噛み任せるオニ」
トッピーさんの遠吠え「んーわからんの」
プリンさんの会話「真 凶 狼かなー」
まーさんの独り言「狼に当てるくらいの気持ちでいこう」
艦うんこオニさんの遠吠え「占いCO ユンオ ○ 下オニ」
半径4mさんの遠吠え「ごちうさあたり殺しておきたいな」
わさわささんの独り言「神っとる盲信するかわさ☆」
プリンさんの会話「誰かどっちかに黒だしてくれねーかなー」
名作さんの遠吠え「どこ噛むオニ」
プリンさんの会話「まぁ 占いいればいいしな」
艦うんこオニさんの遠吠え「書きたい候補と噛みたい候補上げて欲しいオニ」
まーさんの独り言「占いCO
真ヒロイン● 狂三ちゃんかわいい」
トッピーさんを占います。 >>> 神っとる <<<
半径4mさんの遠吠え「ただ真即噛みすると囲った名作も危なくなるからそこは難しいところだな」
うぐうさんの独り言「神っとるは狂人っぽいオニ」
うぐうさんの独り言「【能力発動】アナタは艦うんこオニさんを護衛しています。」
艦うんこオニさんの遠吠え「いぐぅに占われた気がするオニ
◆いぐうさん「対抗出たら撃たれる」」
真ヒロインさんの会話「みなさん共有に興味ないようですね」
艦うんこオニさんを護衛します。 >>> うぐう <<<
名作さんの遠吠え「まー狂人か」
爆死さん「死んだ…」
ごちうさ覇権さんの独り言「おかしい吊られに行ったのに」
トッピーさんの遠吠え「爆死ンゴなのだぞ!」
まーさんの独り言「CO遅れて狼さんに騙り出させちゃったかも」
半径4mさんの遠吠え「取り敢えず真は分かったか」
24時間フレンズさんの独り言「ふーん」
わさわささんの独り言「爆死ンゴwwwwwwwwww」
名作さんの遠吠え「爆死ンゴwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/01 23:47:58)
爆死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半径4mさん1 票投票先 → 爆死さん
トッピーさん1 票投票先 → 真ヒロインさん
そんなのないよさん1 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → プリンさん
まーさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
艦うんこオニさん0 票投票先 → そんなのないよさん
わさわささん0 票投票先 → やっはろーさん
神っとるさん0 票投票先 → トッピーさん
うぐうさん0 票投票先 → 爆死さん
爆死さん4 票投票先 → やっはろーさん
真ヒロインさん2 票投票先 → やっはろーさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → いぐうさん
ユンオさん1 票投票先 → いぐうさん
名作さん0 票投票先 → 爆死さん
いぐうさん2 票投票先 → 半径4mさん
やっはろーさん3 票投票先 → 24時間フレンズさん
プリンさん1 票投票先 → 爆死さん
ユンオさん「霊欠けか」
真ヒロインさん「狼いるかな?」
艦うんこオニさん「黒出ても撃たないオニ
吊るオニ」
トッピーさん「占いが沢山出てきたのだぞ、しどー!?」
ごちうさ覇権さんわさわさまたねー
まーさん「わさわさは潜伏されると吊りにくいところ」
プリンさん「ごちうさ凶」
そんなのないよさん「わさわさに○出すのは狂人」
神っとるさん「あれ?やっぽりデスノCOじゃないのかこれ?」
うぐうさん「黒でたら吊って霊能待つだろ」
プリンさん「3CO?」
ごちうさ覇権さん「霊能は出ないのか」
わさわささん神っとる撃ち殺していいわさ
許すわさ
名作さん「初日にわさわさを占う占い師は偽
とか言ってた時期もありました」
半径4mさん「真狂狼だな多分」
24時間フレンズさん「ふーん」
うぐうさん「って2COきたか」
プリンさん「黒出たら撃っちゃえよ」
ごちうさ覇権さんプリン食べたい
うぐうさん「真狂どっちか初日ですわ」
まーさんデスノCOしてたのか
占いCO
艦うんこオニ○ 雷ちゃんかわいい
そんなのないよさん「デスノCOあったのに増えないのか」
いぐうさん「対抗出たら撃たれる」
爆死さん「柱になりたいみたいですね」
名作さん「占い1?」
半径4mさん「位置的に円が生かせねえ
中央に配置してくれよ」
神っとるさんデスノCOだったんかい

占いCO わさわさ○ 神っとる吊りわさああああああとかいうんだろ?
知ってる知ってる
トッピーさん「デスノは悪なのだ」
24時間フレンズさん「対抗は出ないのかー」
ユンオさん「どんどんCOして」
艦うんこオニさん「きずいたら始まってたオニ」
ごちうさ覇権さん「駄作オニ」
24時間フレンズさん「フーンって思っただけ」
うぐうさん「二期待ってるオニ」
名作さん「艦うんこオニ名占いオニ」
ごちうさ覇権さん「うんこオニ」
やっはろーさんビッチっぽい奴吊りだああああああああ
神っとるさん「アイコンの話か」
いぐうさん「やっはローラーっていい響きだね」
真ヒロインさん「違いますわー」
まーさん「仮GMさんなんの設定ミスったのん?」
艦うんこオニさんデスノCOオニ

占いCO 名作 ○ 名作オニ
そんなのないよさん「ミスリーしてる時のわさわさは人外、はっきりわかんだね」
神っとるさん「デスノも猫も入ってるけど?」
半径4mさん「初日アイコンのことよ>神っとる」
やっはろーさん「きょうぞうちゃんがデスノかー」
ごちうさ覇権さん「デスノはよ」
プリンさん「CO無し?」
うぐうさん「初日は一般人だから規制した」
24時間フレンズさん「デスノでてコーーウィwwwwww」
わさわささんやっはローラーわさ
神っとるさん「設定?」
真ヒロインさん「デスノ待ちですわ」
爆死さん「初日ンゴwwww」
トッピーさん「初日ン後なのだ」
そんなのないよさんやっはろーやっはろー!
半径4mさん「(つーか設定し忘れた)」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
まーさん「にゃんぱすー」
24時間フレンズさん「初日とか刹那で忘れちゃった◆」
真ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwwwwwwww」
名作さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
いぐうさん「おはモニ!」
うぐうさん「初日ンゴwwwwwwwww」
やっはろーさんやっはろー
神っとるさん「初日ンゴwwwwwwwww」
そんなのないよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 23:42:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦うんこオニさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名作 <<<
うぐうさんの独り言「●特攻されたら占いでも騙るか」
名作さんの遠吠え「まだオニ」
艦うんこオニさんの遠吠え「占いCO 名作 ○ 名作オニ」
半径4mさんの遠吠え「任せるぜ>うんこオニ
今日の噛みは好きなタイミングで頼んだ」
真ヒロインさんの会話「浪漫を追いましょうか」
艦うんこオニさんの遠吠え「なら騙るオニ
囲うオニ?」
プリンさんの会話「じゃあとりあえず隠れとくわ」
名作さんの遠吠え「どうするオニ」
半径4mさんの遠吠え「出来れば騙り役はやりたくない(つーか出来ない)」
まーさんの独り言「占いCO
艦うんこオニ○ 雷ちゃんかわいい」
真ヒロインさんの会話「どちらでもいいですよー」
うぐうさんの独り言「騙りたいけど騙れない」
艦うんこオニさんの遠吠え「オニローラー不可避オニ」
うぐうさんの独り言「狩―っす」
プリンさんの会話「潜伏どうするーっす?」
24時間フレンズさんの独り言「デスノ打ちたいなぁ」
トッピーさんの遠吠え「狼しどー」
わさわささんを占います。 >>> 神っとる <<<
名作さんの遠吠え「狼オニ」
プリンさんの会話「よろーっす」
神っとるさんの独り言「占い・・・ふぉおおおおおおおおおおおお」
ごちうさ覇権さんの独り言「むら」
真ヒロインさんの会話「共有ですわー」
艦うんこオニさんの遠吠え「狼うんこオニ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ユンオさんの念話「あー」
そんなのないよさんの独り言「いきなり吊られるのも楽しいな◆」
いぐうさんの独り言「最近村ばっかり」
半径4mさんの遠吠え「狼ーっす」
爆死さんの独り言「村ー」
まーさんの独り言「昨日も狂人だったよ・・・」
24時間フレンズさんの独り言「村―っす」
そんなのないよさんの独り言「猫ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 23:38:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
半径4mさん「更新確認
つーか始める」
プリンさん「chromeでやるの初めてだから不安ーっす」
艦うんこオニさん「タバコ忘れたェ…(うろ覚え」
半径4mさん「爆死が爆死しそう」
いぐうさん「高いプリンよー」
24時間フレンズさん「おはカッターとは本当になんだったのか」
プリンさん「うーっす」
半径4mさん「待ったかいがあったぜ」
神っとるさん「プリンよー」
ごちうさ覇権さん「プリンよー」
プリンさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:36:02)
うぐうさん「まっじぇろー」
まーさん「おはモニよりはまし」
24時間フレンズさん「2期があるならまた流行るんじゃない?(適当)」
やっはろーさん「やっはろーが廃れてきて悲しい」
ごちうさ覇権さん「チャイカ」
半径4mさん「スレにも告知また貼ったしもう少し粘るか」
神っとるさん「デスノやりたいですの」
トッピーさん「救世主イグ」
うぐうさん「にゃんぱすー」
半径4mさん「ナイス」
やっはろーさん「やっはろー」
うぐうさん「流石覇権声優イグ」
24時間フレンズさん「いぐううううううううううううううううう」
艦うんこオニさん「イグブヒオニ」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:32:42)
まーさん「やイグ神」
いぐうさん「いぐいぐ!」
いぐうさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:32:17)
24時間フレンズさん「初日の顔はすぐ忘れるから問題ない」
うぐうさん「後一人こないかなあ」
ごちうさ覇権さん「初日に顔がない」
艦うんこオニさん「あと一人いると狼さんハードモードが緩和するオニ」
そろそろkariか◆さんが名作に名前を変更しました。
トッピーさん「しどー」
半径4mさん「この人数になると粘りたくなるな
デスノは贅沢でも狼3は欲しくなる」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:29:57)
ユンオさん「ががんとすー」
うぐうさん「井口は未来にしか無い(名言)」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:29:19)
わさわささん「過去にとらわれず生きてるわさ」
24時間フレンズさん「売りスレ民の記憶は短い」
kariさんが24時間フレンズに名前を変更しました。
24時間フレンズさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:26:53)
kariさんが真ヒロインに名前を変更しました。
真ヒロインさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:24:39)
爆死さん「うーっす」
爆死さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:23:36)
うぐうさん「昨日は気づいたら寝てたーっす」
kariさんが艦うんこオニに名前を変更しました。
うぐうさん「うぐーっす」
うぐうさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:22:52)
神っとるさん「ウィチャイカ」
わさわささん「うーっすわさ」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:21:50)
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/01 23:21:44)
kariさんがそんなのないよに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
艦うんこオニさん「うんこオニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:18:36)
まーさん「チャイカ」
まーさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:18:04)
ごちうさ覇権さん「ウィ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:16:01)
そんなのないよさん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:15:28)
半径4mさん「ウィチャイカ」
トッピーさん「チャイカ」
トッピーさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:14:22)
kari◆さんが半径4mに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/05/01 23:08:59)
戻る