過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
奸佞邪智
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルータス
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
股間メロス
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勇猛果敢
◆K.S.CYy8PU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩水
◆u4djhxB0NY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小説家志望
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
LPL
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
光アヌビス
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜吹雪
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒で殴るぞ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
八千代
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
ちから一ぱい
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王手
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリぬんてぃ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
どんびき
エフラム ◆eph/OxkAK.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】他の人に名を授ける普通村 〜 138554番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
光アヌビスさん「桜吹雪さん 名付けありがとうございましたー!
アイコン&色に気付いてもらえてうれしいです☆」
八千代さん「◆八千代さんの会話 「どんびき○も面倒、指定なら奸佞邪智」
3日目夜にこれ言える自分ドヤァ……」
ゲームマスター「管理終了。参加してくださった皆さま有難うございました。お疲れ様」
股間メロスさん「気になるじゃねえか… ともあれ乙カレー」
八千代さん「GMさん村たてありがとうございました、ログ読んできます」
光アヌビスさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
ブルータスさん「それではお疲れ様です
ホモGMさん村建て有難う御座いましたホモ」
桜吹雪さん「GMさん村たて感謝です 同村の皆様ありがとうございました。」
セリぬんてぃさん「あばよ〜」
桜吹雪さん「ごめんなさいにゃう でも昔は色々教えていただいて大変お世話になりました
>股間さん
めったにこれませんが、また同村したらよろしくです」
ブルータスさん「両偽が頭にぽんと浮かんじゃったから、つい小説吊りに変更しちまったわ」
棒で殴るぞさん「SCRAPで人狼のイベントあるみたいだけど東京・・・うごご。」
桜吹雪さん「二日目夜の股間メロスさんの嘆きワロタ」
ブルータスさん「ブリュンヒルデがもう偽決め打ちレベルだったから、そこだけ楽やった」
股間メロスさん「誰だよ…HN使えよ…(´・ω・`)」
八千代さん「ターニングは股間噛み、アレで潜伏占いいません、少なくとも考慮してませんっていうのが見えた。ていうかお仲間じゃないならどんびきとか囲うなよあぶない」
光アヌビスさん「えぐいスタイルw」
ゲームマスター「ロラされるはずの霊能とCO後に噛まれそうな狩人が生存したままの不思議村でした」
ブルータスさん「夜に霊吊りとかいいつつ昼に変更する外道」
桜吹雪さん「おっ DTTSさんだ 自分名無しだけど超お久しぶり」
ブルータスさん「霊を残すことで相方に負担をかけていくスタイル」
股間メロスさん「乙カレー」
棒で殴るぞさん「ちからいっぱい> わたしです(^p^)」
ブルータスさん「素直でよかった」
奸佞邪智さん「狂人をノータイムで即殺してしまっていた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
光アヌビスさん「股間メロスさんだったか」
ちから一ぱいさん「股間メロス正解じゃんダレが言ったんだっけwww」
ブルータスさん「おつちんぽい」
セリぬんてぃさん「お疲れ様でした」
桜吹雪さん「お疲れ様でした。村おめでとう」
八千代さん「お疲れ様でした、まぁそういうオチだろうね」
棒で殴るぞさん「お疲れ様でした」
王手さん「お疲れ様でした」
ちから一ぱいさん「おつかれさん」
LPLさん「お疲れ様でした」
ブリュンヒルデさん「おつかれ」
光アヌビスさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/02 00:16:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
光アヌビスさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → ちから一ぱいさん
八千代さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ちから一ぱいさん2 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ブリュンヒルデさん4 票投票先 → ちから一ぱいさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
光アヌビスさん「はい」
セリぬんてぃさん「不安だと思うのなら考えましょう」
桜吹雪さん「霊が狐である可能性はほぼないのだけど、万全を期した吊りをするなら、霊先吊りで最終日が王道かなと個人的には思うのですが」
光アヌビスさん「塩水さん じゃないの 狂」
ちから一ぱいさん「塩水だったら露骨すぎて笑います」
光アヌビスさん「ナメプしてると負ける事多いからちょぴり不安」
棒で殴るぞさん「ただ狂人は股間メロスのような気がしなくもないわけで・・・」
ブルータスさん「棒真で霊狂狐は考えてない>GM」
王手さん「普通にありますね」
桜吹雪さん「ブルータスさんお疲れ様でした。」
ブルータスさん「ともすれば、明日がくるなら棒が光アヌビスを告発することもある
だがそうであれば、それはおそらく、偽告発だろう」
棒で殴るぞさん「ですよね・・・占い先完全に間違えたな。」
八千代さん「だねー、まあその辺はおいらの指示ミスもあるわな」
ゲームマスター「棒で殴るぞさん真の場合に奸佞邪智さんLWでブリュ・ちから一ぱいで狂狐ってのは今は否定されているけど、どうでした?」
セリぬんてぃさん「棒で殴るぞさん視点は潜伏狂人と霊能狐の天秤ですね」
ブリュンヒルデさん「はよ投票沈黙しろ」
ちから一ぱいさん「ていうか怖いなら自分視点の狼がブリュンだってわかってるのになんで俺占わないんだよ」
光アヌビスさん「ないと思うよー 霊狐」
ブルータスさん「で、身内切りであるならば、ここで霊●が出ることがおかしい」
ちから一ぱいさん「霊狐なら私はローラーされに出てきたことになるんですが・・」
光アヌビスさん「セリぬんてぃさんも潜伏狂にはとても見えないし」
ちから一ぱいさん「投票済み」
棒で殴るぞさん「これで霊能狐とかないよね・・・?」
セリぬんてぃさん「かり暮らしのセリぬんてぃ」
ゲームマスター「ブルータスさんお疲れ様」
ブルータスさん「ちから一ぱいと棒が両狼とした場合、ちから一ぱいは出なくていいんだよこれ」
八千代さん「両偽追うには死体無しやら狩人の位置やらがタイミングが不自然すぎる」
光アヌビスさん「私も狩で生存勝利なんて久しくない」
ちから一ぱいさん「占い両偽でもアヌビス偽になるケース無いのにね」
セリぬんてぃさん「おはよう」
ブルータスさん「棒真か両偽しかないんだが、さてどうなんだろうね?」
桜吹雪さん「うーん 光アヌビスさんに投票するなら、吊られる前に
少し推理話して吊られたほうがよかったかもしれないかもしれない」
ちから一ぱいさん「霊で生存勝利とかいつ以来だろう」
光アヌビスさん「なんで私かまないの?」
ブルータスさん「おつ、どうなんだろうねこれね」
八千代さんん、じゃあブリュ吊りでお願いします
棒で殴るぞさん指示のとおりに
光アヌビスさん「八千代さん護衛」
ブリュンヒルデさん「対抗●」
ちから一ぱいさん「霊CO 邪智●
どうやら安心できそうです
ブリュン吊りで終わらなければ棒吊り 潜伏狂人がいれば引き分け
棒噛めないから信用勝負にしてもお粗末でしたね」
八千代さん「おはよう」
棒で殴るぞさん「占いCO、ブリュンヒルデ●」
8日目の朝となりました。(14/05/02 00:11:16)
ブルータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルータスさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八千代さんの会話「共有残してるあたり狐探しの噛みではあるんだよね」
ブルータスさんの会話「そのケースだと、ブリュが真に見えてたということになる>相方」
ブルータスさんの会話「棒狼ブリュ狂光真狩とした場合」
ゲームマスター「奸佞邪智さん、お疲れ様」
八千代さんの会話「両偽がすっごい臭くなってきたけどだとしたら狼が狐噛みからアヌビス囲いしたってことなんだよなぁ」
桜吹雪さん「奸佞邪智さんお疲れ様でした。
GMさん今お席をはずされているかも・・・」
光アヌビスさんの独り言「セリぬんてぃだったかな」
棒で殴るぞさんの独り言「なんとまあ、対抗狂人と言った自分が恥ずかしい;」
光アヌビスさんの独り言「【能力発動】アナタは八千代さんを護衛しています。」
ブルータスさんの会話「少なくとも、どん囲い噛みがないのはいいとしても、っつかここで死体なしとかだるいなーこれなー」
光アヌビスさんの独り言「どんびきさん 狐だったかな」
八千代さんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
ブルータスさんの会話「情報はあるんだけど、どうにもなー」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「はーCCOくそげーすぎる」
八千代さんの会話「めんどいなぁ」
ブリュンヒルデさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
7日目の夜となりました。(14/05/02 00:08:45)
奸佞邪智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → 奸佞邪智さん
光アヌビスさん1 票投票先 → 奸佞邪智さん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → 奸佞邪智さん
八千代さん0 票投票先 → 奸佞邪智さん
ちから一ぱいさん1 票投票先 → 奸佞邪智さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → ちから一ぱいさん
奸佞邪智さん6 票投票先 → 光アヌビスさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → 奸佞邪智さん
桜吹雪さん「奸佞邪智さんの今日の姿が村人っぽいなぁ これはブリュさんの信用が少し上がる印象」
棒で殴るぞさん「それはない。既に1w吊れてるから」
ちから一ぱいさん「邪智吊りね」
奸佞邪智さん「・・・霊能噛まれた方が辛くね」
セリぬんてぃさん「難しく考えなくても答えは単純なんですけどね」
八千代さん飽和してるなら狼さんは早めに出てきてね
ちから一ぱいさん「じゃあ護衛いらない!」
光アヌビスさん「で 誰吊りだって?」
ちから一ぱいさん「そっすか・・」
ブルータスさん「別に霊噛まれてもいいよ」
棒で殴るぞさん「了解、ブリュンヒルデ占いね?」
セリぬんてぃさん「ちから一ぱいさんと棒で殴るぞさんがつながる道は一つだけ」
ちから一ぱいさん「占い両偽ケアなら俺護衛でおねがいします」
八千代さんあぁ潜伏狂人あるんだね、じゃあ相方の指示でお願い
光アヌビスさん「なるほど 狐いないのか」
奸佞邪智さん明日俺でライン完成・・・しねーな 霊能噛み
&狩人がなぜか噛まれないまで見えた 頼むぞ
ブルータスさん「ブリュ狐なら占い両偽だよ」
ちから一ぱいさん「ブリュ狐は無い 狼吊れてないので
棒視点で邪智-勇猛-ブリュ以外ない」
棒で殴るぞさん「ちょい待ち、結局誰吊るの?」
桜吹雪さん「真占いいませんとかだったら胸熱!!」
光アヌビスさん「ちから一ぱいさん吊りが正しいんじゃないかな」
八千代さん「で、ブリュの結果なんであろうと奸佞邪智さん吊りだねその次の日に」
セリぬんてぃさん「最初の死体無しを考えると棒で殴るぞさんは真狂でしょう」
光アヌビスさん「ブリュ狐ないの?」
ブルータスさん「ただそれだと両偽追えないんよなー」
ちから一ぱいさん「邪智吊りでおk」
ブリュンヒルデさん「ちから一ぱいさん吊りです」
ちから一ぱいさん「あないわ」
セリぬんてぃさん「おはよう」
ちから一ぱいさん「ブリュ狐あるから邪智吊りはあとです」
ブルータスさん「そやな>邪智」
ブルータスさん邪智吊って相互でいいわこれ
ブルータスさん「いや」
奸佞邪智さん「ブルータスさん 「ブリュ吊り」  俺吊り→対抗占いしたほうが
百倍ましだと思うんだけどー」
棒で殴るぞさんどちらでもかまいません。吊られなかったほうを占うだけです。
光アヌビスさん「棒で殴るぞさん真ならもう狐いないから確定GJさ」
ブリュンヒルデさん「やっぱローラーしておくべきやったんや」
桜吹雪さん「お疲れ様でした>どんびきさん、小説家志望さん」
ちから一ぱいさん「まあ俺吊りでいいか
占い初日ならそもそも勝てないしな」
桜吹雪さん「光アヌビスさんかっこいい!!抱いて!!」
ブルータスさんブリュ吊り
ブルータスさん「ちがう相方」
ブルータスさん「死体なしになるくらいなら、俺噛まれた方がましやで」
八千代さんじゃあ霊能さん吊って対抗占いゴー
奸佞邪智さんCOはなし
光アヌビスさん「なんで私噛まないの?」
セリぬんてぃさん「おはよう」
ブルータスさん「うわあめんどい」
棒で殴るぞさんはい、まず間違いなく●が出ます・・・出るよね?
そんなわけで粛々とグレー詰め。
桜吹雪さん「わお死体なし」
ブリュンヒルデさん「理由:予告通り」
八千代さん「おはようございます」
光アヌビスさん「わお」
棒で殴るぞさん占いCO、奸佞邪智●
ブリュンヒルデさん「占いCO ちから一ぱいさん●です。」
ちから一ぱいさん「霊能CO 小説家志望○
ブリュン視点のグレーは対抗と俺
俺視点でブリュンの狼が2以下ということになりラインが切れました」
光アヌビスさん「ブルータスさん護衛」
7日目の朝となりました。(14/05/02 00:02:51)
ブルータスさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
どんびきさん「おふろはいってきます。おさきにしつれいします><。
どうそんGMさまありでした」
桜吹雪さん「そういう展開が、霊界的には楽しいのですが>LPLさん
その場合はちからいっぱいさんが狂(または狐)ですが、あの日、狂は霊COするメリット薄かったので、可能性は薄いんじゃないかな」
王手さん「真狼ー真狼で棒真だと思います」
ブルータスさんの会話「あるいは霊○でも、棒が邪智●でブリュ吊って霊○なら、棒は両ライン切れ」
どんびきさん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ」
ブルータスさんの会話「むしろ、ここで棒がブリュ●とか出してきて霊○出るようなら、両偽は普通に追っていい」
ブルータスさんの会話「いや、棒はもうここで邪智占ってるはずなので、その結果が何であれブリュ吊っておけばいい」
LPLさん「棒真のちから偽だと思います(キリッ」
八千代さんの会話「両偽は今更追えないなあ」
ちから一ぱいさんの独り言「霊護衛依頼したけどきっついかなぁ」
桜吹雪さん「いやん>GMさん」
光アヌビスさんの独り言「まぁ 噛まれますよね 私」
小説家志望さん「でますーおつかれさまノシ」
ブルータスさんの会話「光が狼であの狩人COはちょっと出来ない」
八千代さんの会話「で棒に対抗占わせてだね」
桜吹雪さん「それはありえます>GM
ただ、狩人真で死体なしの出方から、薄いかなとは思っています。
(あと、どんびきさんが狐さんだって言うてはるのがホントならですけどw)」
小説家志望さん「普通に棒真、ブリュン狂っぽい気はするけど。」
ゲームマスター「先を取られただと! そんならこの先桜吹雪さんにお疲れ様は任せたぞい」
ブルータスさんの会話「明日はブリュ吊るとして」
光アヌビスさんの独り言「誰も「ブルータス おまえもか!」って言ってくれなかったなぁ」
小説家志望さん「おや、霊界情報はなしだったのか。。。」
奸佞邪智さんの遠吠え「狐黙殺か〜 やっぱ狂ちゃん初日先生かねえ」
光アヌビスさんの独り言「名付け親だからね」
小説家志望さん「最後まで2−1の内訳はわからんかったな」
光アヌビスさんの独り言「【能力発動】アナタはブルータスさんを護衛しています。」
八千代さんの会話「めんどーい」
小説家志望さん「おつかれさまぁー」
ブルータスさんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
ブルータスさんの会話「んーむー」
ゲームマスター「小説家志望さん、お疲れ様でした」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「CCOやられると呪殺なみにきつくなるからやめてほしいよな」
奸佞邪智さんの遠吠え「・・・共有噛んで勝負すかね 」
桜吹雪さん「小説家志望さん、お疲れ様でした。」
奸佞邪智さんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/01 23:58:32)
小説家志望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → 小説家志望さん
光アヌビスさん0 票投票先 → 小説家志望さん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → 小説家志望さん
八千代さん0 票投票先 → 小説家志望さん
ちから一ぱいさん0 票投票先 → 小説家志望さん
ブリュンヒルデさん1 票投票先 → 小説家志望さん
奸佞邪智さん0 票投票先 → 小説家志望さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → 小説家志望さん
小説家志望さん8 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ゲームマスター「◆ちから一ぱいさん 「ブリュン視点小説家が○なら破綻なので
アヌビスは俺護衛でもいいかも」
棒で殴るぞ、ちから一ぱい、勇猛果敢で3wってありませんでしたっけ?」
奸佞邪智さん「先にいうがCOはない 真目のグレーだ」
棒で殴るぞさん「それなら四字熟語の人占うか」
奸佞邪智さん「うわあ・・・めんどくせえ
まず霊能は妄信で思考停止 
占いが棒真なら グレーに俺ー小説家ー対抗で詰み
占いがブリュなら 光ー小説で詰み 
両偽 可能性はあるが両者ステで分からず・・・か」
光アヌビスさん「はーい>ブルータスさん」
ちから一ぱいさん「ブリュン視点小説家が○なら破綻なので
アヌビスは俺護衛でもいいかも」
ブルータスさん「ないよ、好きにおし」
セリぬんてぃさん「霊能偽にも対応できるんじゃないかな」
小説家志望さん「俺に霊結果●出すようならちから氏は偽だから合わせてよろしく」
光アヌビスさん「護衛指示ありますかー?」
小説家志望さん「ついでに言うと、明日吊3になって、霊視点で狼2(狐ふめい)だから覚悟しておくようにな」
ブリュンヒルデさん「では霊能占います」
桜吹雪さん「勝負所はアヌビス(キリッ 」
棒で殴るぞさん「ちからいっぱい> それは考えた。」
八千代さんこのまま行けば、両結果次第だけど>光アヌビス
ブルータスさん「で、ブリュはさ、どこで狼つれたとおもう?」
光アヌビスさん「ありがとー>セリぬんてぃさん」
光アヌビスさん「両視点詰まないかな これ」
セリぬんてぃさん「今日で良かったですよ」
ちから一ぱいさん「小説家吊りならブリュンは俺占えば?」
小説家志望さん「COなし」
桜吹雪さん「◆光アヌビスさん 「ずっと 棒で殴るぞ 護衛」
◆光アヌビスさん 「確定○になったので出ておきます 狩CO」
真なら男前すぎる…」
光アヌビスさん「昨日でもよかった気もしたけどどうなんだろ?>セリぬんてぃさん」
どんびきさん「あのねー私コンコンだから、棒さん真だよ」
八千代さんん、じゃあ小説家志望吊りでいいよ
奸佞邪智さん
小説家志望
「まぁLPL氏のステっぷりは、狩人もありそうだけど、ステ人外も大いにありそうなとこだよなぁ」

一々振る必要ねーんじゃねえの LPLの人外 少なくとも霊能の○
は分かってる口ぶりだねえ」
ブルータスさん「ちょっと予定変更して小説吊ろうか」
王手さん「光アヌビスさんが狩人ならなさそうですね」
セリぬんてぃさん「いいタイミングだね>光アヌビスさん」
光アヌビスさんずっと 棒で殴るぞ 護衛
光アヌビスさん確定○になったので出ておきます 狩CO
八千代さんじゃあ霊能つっておこうか
ブルータスさん「狂狼-真狼というのもありますが、みなさん、頭においていますでしょうか」
王手さん「狂狼ー真狼に見えていやなんですが」
桜吹雪さん「どんびきさん、お疲れ様でした。」
小説家志望さん「んー、占先が死んだ…これをどう考えるかだな」
桜吹雪さん「棒で殴るぞさん狼の可能性はほぼない。死体なしでほぼ説明がつく。
(そこ狼なら対抗を噛むメリットが薄い。狐処理に困ってのことならともかく)
ブリュンヒルデさん狼の可能性は半分くらい。ロラじゃないなら出ますと言い出すまで喋らなさすぎ。
彼が真なら、潜伏占い狙いで噛まれてしまう。あんなに寡黙だと。」
ブルータスさん「ものすごーく嫌なケースとして」
ちから一ぱいさん「ブリュン視点の狼が対抗と小説家
あるいは俺」
八千代さん「おはようございます」
セリぬんてぃさん「おはよう」
ゲームマスター「どんびきさん、お疲れ様」
奸佞邪智さん「おはようございます」
どんびきさん「しんだ。」
ブリュンヒルデさん理由:確定○占い。呪殺でれば一発逆転かな。
棒で殴るぞさんまず、◆ブリュンヒルデさん「あ、誤爆って可能性もありますね。」
内訳に関しての発言のあと慌ててこの発言をしていることからまず間違いなくここは狂人。
んでまだ囲えていなかったから漂白噛みができなかった・・・とか思ったんだけど死体なしがあったか。
とりあえず対抗の2手目を占ってみる。単純なグレーつめ。
ブリュンヒルデさん「占いCO 光アヌビスさん○です。」
小説家志望さん「おはよ」
光アヌビスさん「おはよー」
ちから一ぱいさん「霊CO LPL○
は・ず・れ(はぁと
もう完全グレに狼はおらんような気がしますが小説家をどうするか。」
棒で殴るぞさん「占いCO、どんびき○」
6日目の朝となりました。(14/05/01 23:52:40)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒で殴るぞさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
光アヌビスさんの独り言「昨日出てよかった? よね?>GMさん」
どんびきさんの念話「ねむい」
ブルータスさんの会話「それがいいんですけど、どうでしょうね」
ブルータスさんの会話「棒が噛まれるなら、ブリュ吊ってからグレごちゃごちゃっと」
八千代さんの会話「さっくり銃殺らないかなぁ」
どんびきさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
ブルータスさんの会話「棒から●が出るなら、完グレかブリュ吊りでしょうね」
LPLさん「グレラン投票してましたので死体なし後の指定もありましたしいいかなーっと」
八千代さんの会話「うーむ」
ブルータスさんの会話「棒から○が出るか霊●なら霊吊り」
奸佞邪智さんの遠吠え「まっ噛めたらさっさとCOなしいって役目ゴメンな空気にしますかね」
ブルータスさんの会話「ブリュは7割●打ってきますんで、まあ、これは放置」
桜吹雪さん「>LPLさん
小説家さんあたりに指定っていうのは自分も同意だったけど、もう一日早く誘導開始してほしかったなぁ」
八千代さんの会話「棒から○が出れば、だねぇ」
ブルータスさんの会話「まあ棒から○が出ればって話ですが」
奸佞邪智さんの遠吠え「まだ狂の可能性あるから・・・震え護衛
狩人でたら出るよ」
桜吹雪さん「LPLさんお疲れ様でした」
ブルータスさんの会話「明日になって全部生きてるなら、霊吊っていいんじゃないですかね」
八千代さんの会話「共有がそう読むことも含めて股間メロス噛んだっていうなら死体無しがイミフ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狩人がこれ分かってれば護衛はずしそうですけどね」
棒で殴るぞさんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
どんびきさんの念話「囲いもらったおかげでちからいっぱい生かされてる! ってかんじ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「真のグレーは3 俺吊り含め手も余裕でつみです」
ブルータスさんの会話「棒真ならもう狼は詰みですが」
奸佞邪智さんの遠吠え「狩人がだれだかわかんねえええええええ」
小説家志望さんの独り言「俺は最終日に残されるんだろうな…」
LPLさん「特にすることが見えませんでした…」
八千代さんの会話「霊能真で置いてよいのかも含めて割りと面倒だけど」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「占い師かんでもつみですが、あえてかんでみますか」
ブルータスさんの会話「さてどうなるでしょうね」
どんびきさんの念話「勝てる未来ないよー><」
LPLさん「お疲れ様でした」
奸佞邪智さんの遠吠え「これまた真抜きですかねえ・・・」
ゲームマスター「LPLさん、お疲れ様」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「さて、普通にやってもかてないんですが」
5日目の夜となりました。(14/05/01 23:48:09)
LPLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → LPLさん
光アヌビスさん1 票投票先 → LPLさん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → LPLさん
八千代さん0 票投票先 → LPLさん
ちから一ぱいさん1 票投票先 → LPLさん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → LPLさん
LPLさん9 票投票先 → ちから一ぱいさん
どんびきさん0 票投票先 → LPLさん
奸佞邪智さん0 票投票先 → 光アヌビスさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → LPLさん
小説家志望さん0 票投票先 → LPLさん
桜吹雪さん「占い理由を見る限りは真が棒さんに見えるんだけれど 占い先も悪くない」
光アヌビスさん「じゃあ逆読みすれば私狼じゃないから真狼ー真狼の身内切りは無いってことか」
LPLさん「なら信用低い方にだけ占ってもいい許可程度で」
小説家志望さん「LPL氏はその活弁をもっと前から欲しかったわ・・・」
桜吹雪さん「死体なしがどこで出たんだろうか。真で出ているなら良いのだけど」
奸佞邪智さん「完グレ狐圧殺の空気しか見えないんだよなあ・・・」
セリぬんてぃさん「真狂-真狼なら狂人はいい感じに囲えてそうですねおめでとうございます」
ブリュンヒルデさん「あ、誤爆って可能性もありますね。」
ブリュンヒルデさん「身内斬りなら真。そうでないなら狼かな>ブルータスさん」
LPLさん「※完グレ占いなんていらないです」
桜吹雪さん「小説家さんあたり人外かなと思っていたんだけど」
ブリュンヒルデさん「そういう意味じゃない>どんびきさん」
どんびきさん「はい」
ちから一ぱいさん「共有を梟雄と変換されてしまうのはなぜだ・・」
小説家志望さん「つか完グレ俺だけっすか。x。 占われたら結果は分かれそうやなー」
ブルータスさん「ブリュンヒルデさんは、ちから一ぱいさんを、何で、見ていますか?」
ブリュンヒルデさん「変な用語増やさないで」
どんびきさん「違うの? ぶりゅんさんもせりさん○出してるじゃん」
セリぬんてぃさん「ほとんど無いと思いますけど真狼-真狼の初手身内切りなら光アヌビスさんが人狼ですね
ブリュンヒルデさんが騙りならきっとそこに●打ちますね」
ちから一ぱいさん「ブリュンヒルデは結局俺を何で見ているのか
梟雄の質問に答えていないのはなぜだい」
ブルータスさん「それで」
光アヌビスさん「占い2の時は使えるでしょ>どんびきさん」
ブリュンヒルデさん「違います>どんびきさん」
ブルータスさん「別にそんなもんないからドヤ顔で使うと恥かく可能性もあるぞ>どんびき」
桜吹雪さん「占われ避けする発言は一つもなかったはずだよ>王手
それよりホントにもうちょっと喋ろうよ。投票からは少なくともあなた白じゃん」
LPLさん「とりあえずカングレがこう残るなら小説家さんから指定入れてほしかったですけど急ぐとこでもないですね」
棒で殴るぞさん「それ占いが三人いて確定○の場合どうすればいいんでしょうね・・・?」
小説家志望さん「まぁLPL氏のステっぷりは、狩人もありそうだけど、ステ人外も大いにありそうなとこだよなぁ」
八千代さん「はずれかー、仕方ないので吊られてちょうだいな>LPLさん」
奸佞邪智さん棒で殴るぞ 「もし対抗が狼だとしたらこの死体なしは狐っぽいね。
さすがに狼二人差し出して自分を噛むのはハイリスクすぎるはず。」

・・・対抗狼での狐っつーのが気に食わないつーか外れてね
なんで狐意識?銃殺ださない自信があるの?
どんびきさん「○2個なら◎なのか 今度から使おう」
LPLさんないですよ、はずれでしたー!!
LPLさん「○しかでないってなんですか」
八千代さんじゃあLPLさんCOはあるかい?
ちから一ぱいさん「遅れた」
どんびきさん「棒さんの○噛みならやっぱ昨日棒さんでGJあったようにしかみえない。。」
ちから一ぱいさん「霊CO 王手○
2日目3日目と棒の占い先と結果を素早く報告してくれる人だったのでもしかしたら・・・?と期待はしていましたがまあこんなもんでしょうか。」
光アヌビスさん「セリぬんてぃさん◎おめでとう」
ゲームマスター「村人が村人に見えないように振舞うメリットの説明じゃないや」
セリぬんてぃさん「真狼-真狼があるなら3日目から4日目までの○に
囲われ狼がいるのはほぼ確定ですね」
八千代さん「おはようございます」
ブルータスさん「オフトゥン」
桜吹雪さん「あれ? お疲れ様でした」
光アヌビスさん「頼もしそうなトコが噛まれてしまいました」
奸佞邪智さん「おはようございます」
セリぬんてぃさん「応援はしてません」
王手さん「妖狐じゃなかったです狩人だったんでしょうか」
セリぬんてぃさん「おはよう」
小説家志望さん「そこ確○かー」
ゲームマスター「桜吹雪さん、お疲れ様」
棒で殴るぞさん◆セリぬんてぃさん「昨日の指示で真狂-真(棒で殴るぞ)狼(勇猛果敢)
で決め打った感がありますけどブリュンヒルデさんも異議は無いのでしょうか」
これが少し気になった。かなり穿った考えになるけど真狂ー真狼で狼が
「狂人頑張れ、もう少し信用稼ぐ発言しろ」ってサインを送っているような気がした。
どんびきさん「おはよー」
小説家志望さん「おはよ」
ブリュンヒルデさん理由:応援しているような所に狐いそうなんで呪殺狙いです。
◆セリぬんてぃさん 「もし残っている霊能が狼なら、ブリュンヒルデさんは銃殺出さないと99パーセント負けますからね」
光アヌビスさん「おはよー」
LPLさん「おはよう」
ブリュンヒルデさん「占いCO セリぬんてぃさん○です。」
棒で殴るぞさん「占いCO、セリぬんてぃ○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 23:41:47)
桜吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
桜吹雪さんの独り言「王手さん、お疲れ様でした。占い師真狼ならほぼあなたは村なのになぁ
(霊真の前提で)
そしてブリュンヒルデ狂人なら、占いCOを持って出るタイミングがありえない。
吊られていいんだから狂人は。
吊られ死を恐れるのは真占い・狼・そして薄い可能性だが狐。」
八千代さんの会話「死体無しどこかなんだよねぇ」
ブルータスさんの会話「現状は何も狼を狙っていく必要もないでしょう
身内切りならグレに狼はいないでしょうし、占い真狂ならグレ狼吊りは危ないですしね」
八千代さんの会話「ブリュの占い先が指定したすぎて困る」
王手さん「桜吹雪さんが妖狐に見えました」
どんびきさんの念話「あっ4にちめのログがない」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「はい」
ブルータスさんの会話「小説・セリ・LPLから吊るか、あるいはどうしても迷うならちから一ぱい吊るのも手ですけどね」
八千代さんの会話「狐はあるから吊ったけどお茶を濁したって言われたら否定はできない」
セリぬんてぃさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
奸佞邪智さんの遠吠え「毎度のことながら・・・●でCOなしですので」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
王手さん「お疲れ様でした」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「んじゃ そこ漂白噛みで オナシャス」
棒で殴るぞさんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
どんびきさんの念話「わかんない」
ブルータスさんの会話「王手は最後までLPLにご執心でしたね」
どんびきさんの念話「噛まれたの???」
奸佞邪智さんの遠吠え「どんびきは非狩人 LPLは狐目」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「桜吹雪さん狩人っぽくない?」
どんびきさんの念話「,,・、・,,?」
ゲームマスター「王手さん、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/05/01 23:37:15)
王手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → 王手さん
光アヌビスさん0 票投票先 → 王手さん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → 王手さん
王手さん12 票投票先 → LPLさん
八千代さん0 票投票先 → 王手さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 王手さん
ちから一ぱいさん0 票投票先 → 王手さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 王手さん
LPLさん1 票投票先 → 王手さん
どんびきさん0 票投票先 → 王手さん
奸佞邪智さん0 票投票先 → 王手さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → 王手さん
小説家志望さん0 票投票先 → 王手さん
ゲームマスター「◆セリぬんてぃさん 「意図的に素村に見えないように振舞う人って大抵素村ですよ」
◆光アヌビスさん 「なんのメリットが???>セリぬんてぃさん」
狼狐なら村人のように振舞うから、村人に見えないようにわざと動く人は村人か狂人だからかな」
光アヌビスさん「なんのメリットが???>セリぬんてぃさん」
奸佞邪智さん「半場ちから一牌は妄信でいこーぜ 進行では決まった
偽だったらプギャーですむ話だしな」
桜吹雪さん「だから、王手さんは、何か推理か、せめて投票で怪しいと思うところくらいには入れていってよ。
黙っている=ログよく読んでいるってことなら。できるでしょ。」
セリぬんてぃさん「意図的に素村に見えないように振舞う人って大抵素村ですよ」
棒で殴るぞさん「もし対抗が狼だとしたらこの死体なしは狐っぽいね。
さすがに狼二人差し出して自分を噛むのはハイリスクすぎるはず。」
王手さん「真狂じゃないですかね死体なしのタイミング的に」
ちから一ぱいさん「こんなに悩むのも塩水が狂人に見えなくはないせい」
桜吹雪さん「王手さんは 何か推理を残して死んで。
正直あなたのことを疑っていた(昨日の投票で白いと考えたけれど)。
理由は、二日目の発言の内容の濃さと三日目のステルスの落差。」
どんびきさん「塩水さんって素村じゃなかったとしても○だとおもうなあ
ひとりで霊能吊りに行ってて狼ってないとおもう >あぬびす」
ブリュンヒルデさん「狼の身内斬りって最近みないけど、なくはないか」
ちから一ぱいさん「ブリュンと棒のどちらが真でも真狼-真狼はあり得る」
奸佞邪智さん
桜吹雪
「って、ありゃ。占い師候補は私を占ってしまったのか。
あなた視点で○いっこ吊れているから狙うべきは二つ目●だったと思うのだけども
(それをすれば安心して明日から銃殺ねらえるから)」
池上章「いい発言ですねえ 囲ったようには見えない発言ですねえ」」
光アヌビスさん「塩水さんが素村に見えない」
LPLさん「死体なしの情報が後々明かされますのでそれまで気楽に待ちましょう」
桜吹雪さん「もう王手さんがCOなし言っちゃったし仕方ないけども、
両占い師から投票されている(占い真狼ありえる状況)からそこは除外でもよかったと思った」
八千代さんじゃあ王手さん吊りでお願いします
セリぬんてぃさん「もし残っている霊能が狼なら、ブリュンヒルデさんは銃殺出さないと99パーセント負けますからね」
光アヌビスさん「真狼ー真狼はあるかも>桜吹雪さん」
ブリュンヒルデさん「桜吹雪さんは面白い考え方してますね。」
どんびきさん「これぶりゅんひるでさん偽で護衛ぶらし? したけど決まらなかった感じなのかな
ちからいっぱいさんが偽に見えない」
王手さん「そうですねあれだけ潜伏狂人アピールしてたのに残念です」
セリぬんてぃさん「昨日の指示で真狂-真(棒で殴るぞ)狼(勇猛果敢)
で決め打った感がありますけどブリュンヒルデさんも異議は無いのでしょうか」
ブルータスさん「ブリュンさんは、ちから一ぱいさんを何で見ていますか?」
ちから一ぱいさん「塩水がそういうプレイスタイルの村人なだけの可能性もあるので・・・>桜吹雪」
セリぬんてぃさん「塩水さん本気を出す前に民主主義の力によって殺されましたね」
小説家志望さん「◆王手「村視点で死亡した人外数が変わってくるのであれはやめてほしいですけどね」
この辺りは村っぽかったけど、共有様の指定入ったから仕方ないね。x。」
ブルータスさん「ところで」
桜吹雪さん「あーちょっと共有者、八千代さん、投票みてないの?」
セリぬんてぃさん「あくまで昨日までの印象なので根に持たないでください」
桜吹雪さん「>ちからいっぱい
塩水さんの発言から、塩水さん潜伏狂人の、真狼ー真狼がありえると思ったのだけど
(だから自分は投票した)」
セリぬんてぃさん「塩水さんが人外っぽくなくなったのと、あなたが一番人外っぽいと思ったからです>小説家志望さん」
王手さん「COなし」
王手さん「グレー指定」
光アヌビスさん「吊り増えやったね☆」
小説家志望さん「おや、死体なしか、吊り増えたんでよかったわ」
八千代さんじゃあ王手さんCOはあるかい?
ゲームマスター「朝が遅いのは再投票と違って怖い」
桜吹雪さん「死体なしの朝!超すばらしい!」
棒で殴るぞさん◆ブリュンヒルデさん 「グレランするならでます。」 つってるのに
◆光アヌビスさん「ブリュンヒルデさんはグレランだから出てきたのかな」 はかなり違和感がある。
昨日も今日もかなり多弁だけど内容は無いに等しい。人外が失言をしないようにしていると見て占い。
ちから一ぱいさん「これは間違いなく役職噛みGJですね」
王手さん「おはよう」
ブリュンヒルデさん理由:自分で自分に突っ込んでるのはどうみても発言稼ぎ
◆奸佞邪智さん 「奸佞邪智さん 「真狂ー真狼 どちらにしても・・・だ 狼視点 噛み2択っぽいなー」
テメー昨日 狼ー真狼って言ってたじゃねーか・・・」
どんびきさん「おはよー」
桜吹雪さん「おはようございます」
セリぬんてぃさん「おはよう」
奸佞邪智さん「おはようございます」
光アヌビスさん「おはよー」
小説家志望さん「夜明けおせー

◆セリぬんてぃ「グレランなら塩水さんを吊っておきましょう」
あの、なんで俺投票されてるのん?」
ブルータスさん「いいですね」
ブリュンヒルデさん「占いCO 奸佞邪智さん○です。」
八千代さん「おはようございます」
ちから一ぱいさん「霊CO 塩水○
まあ露骨な役職吊り主張者なんで仕方ないかな・・・
○なので狂人とかだったら2騙りとか身内切り霊CCOとかあるかも」
LPLさん「おはよう」
棒で殴るぞさん「占いCO、光アヌビス○」
4日目の朝となりました。(14/05/01 23:30:55)
棒で殴るぞさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
ちから一ぱいさんの独り言「おそい」
ブルータスさんの会話「お任せいたします」
八千代さんの会話「王手でもいいね」
八千代さんの会話「どんびき○も面倒、指定なら奸佞邪智」
ブルータスさんの会話「あれはグレランと聞いて吊られにきてる感じです」
光アヌビスさんの独り言「ブリュンヒルデさんは理由とか薄すぎなんだよねー」
ブルータスさんの会話「いっそステの王手吊りも手ではありますが、」
ゲームマスター「共有の夜会話が参考になりますなあ(私しか見えてないけど)」
光アヌビスさんの独り言「だとしたら占い噛みはこないよね」
八千代さんの会話「さてグレ吊りならどこから吊るべきですかね」
光アヌビスさんの独り言「真狂ー真狼に見えるけど
狼身内切り2騙りあるのかなー」
棒で殴るぞさんの独り言「んー?勘がいまいち働かないねぇ」
奸佞邪智さんの遠吠え「ok 狩人COもっとくよ
指定→狩人CO ●→COなし」
ブルータスさんの会話「要するに、ブリュンがちから一ぱいに投票しない、それ自体がおかしい」
光アヌビスさんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
棒で殴るぞさんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
八千代さんの会話「占い結果抱えて霊能よりはやく挨拶できた占い師さんがグレランに対してあんなに悠々と出てくるか、という」
どんびきさんの念話「出遅れ狂人にはどんびきなの」
ブルータスさんの会話「グレランするなら出ます、じゃなく、偽かも知れないんでローラーしてください、が正しいよね」
奸佞邪智さんの遠吠え「うどん くいてえ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「くえたら囲わない くえなかったら囲う」
桜吹雪さんの独り言「塩水さん、股間メロスさん、お疲れ様でした」
塩水さん「お疲れ様でした」
八千代さんの会話「ブリュンヒルデは真ならレスポンスがどうしてもおかしすぎるんですよね
前日にちから一ぱいさん見てるからなおさらそう感じる」
桜吹雪さんの独り言「おそらく狂人が残っての、真狼ー真狼
塩水さん潜伏狂人と見ての吊り。
ほかにステルスがいるにはいるけど、何とか吊りは足りるはず」
奸佞邪智さんの遠吠え「指定された瞬間 COなしでうどんくいてええ・・・」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「狩人候補削ってるからいってみるか」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「真いける?」
小説家志望さんの独り言「何気に俺も票もらってんなぁ」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「塩水吊れたのはうれしい 真いくか・・・」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「たぶん狼と思われてないので囲います」
小説家志望さんの独り言「塩水さん、村な気がするけどすまん。他に投票先がなかった」
ゲームマスター「塩水さん、お疲れ様」
ブルータスさんの会話「ブリュンはどうにも信用できそうにない」
どんびきさんの念話「やだ死亡フラグの囲いだわ」
3日目の夜となりました。(14/05/01 23:25:28)
塩水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → 塩水さん
塩水さん5 票投票先 → ちから一ぱいさん
光アヌビスさん2 票投票先 → 塩水さん
セリぬんてぃさん1 票投票先 → 小説家志望さん
王手さん2 票投票先 → LPLさん
八千代さん0 票投票先 → 光アヌビスさん
桜吹雪さん0 票投票先 → 塩水さん
ちから一ぱいさん1 票投票先 → 塩水さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 王手さん
LPLさん1 票投票先 → 小説家志望さん
どんびきさん0 票投票先 → 光アヌビスさん
奸佞邪智さん0 票投票先 → セリぬんてぃさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → 王手さん
小説家志望さん2 票投票先 → 塩水さん
ちから一ぱいさん「俺は護衛しないでください
真狂-真狼濃厚」
セリぬんてぃさん「残った霊能の出方は真狼なんですけど今日吊らないと真決め打ちになりますね」
桜吹雪さん「なぜそうなるの>塩水さん それはありえんでしょ 」
光アヌビスさん「ブリュンヒルデさんはグレランだから出てきたのかな」
塩水さん「解りました、霊パーリィですね」
奸佞邪智さん「奸佞邪智さん 「真狂ー真狼 どちらにしても・・・だ 狼視点 噛み2択っぽいなー」

テメー昨日 狼ー真狼って言ってたじゃねーか・・・」
塩水さん「棒で殴るぞさんを今日吊るなら指示した方がいいですよ」
桜吹雪さん「ブリュンヒルデさん占い候補追加了解 
ていうか潜伏から出るなら、○二つでも朝一がいいよ
占い先ちょっと吟味させてもらうね 夜のうちに」
ゲームマスター「◆八千代さん 「正直股間メロスが噛まれるならロラの魅力がなさ過ぎる」
ってことは、股間メロスさんが狩人狙いで噛まれたと見ていることになるんかな」
セリぬんてぃさん「狼は狼を狙って噛むことはできないという事です>桜吹雪さん」
どんびきさん「ちゃんと対抗霊が出たの見てから●吊りだとおもったんだもん。。。」
八千代さんこのまんまグレランで
光アヌビスさん「ふっつーに真狂ー真狼に見えるのは私だけ?」
ブリュンヒルデさん「本来なら明日出る予定でした。」
奸佞邪智さん「真狂ー真狼 どちらにしても・・・だ 狼視点 噛み2択っぽいなー」
棒で殴るぞさん「わかりやすいねー、グレを広く取りたいから初手股間メロス○って。」
小説家志望さん「まぁ潜伏したまましなれるよりは今出たほうが嬉しいね <ブリュンヒルデさん」
股間メロスさん「あっ…」
塩水さん「ちから一ばいさんを吊ります。」
セリぬんてぃさん「昨日の様子を見た感じ3発言以下の人がいなかったのでステはいないんじゃないですか?>奸佞邪智さん」
LPLさん「いいですね、占い真いるので私はどちらにしてもグレランでいいと思います」
光アヌビスさん「占いが一人増えた」
どんびきさん「増えたなう」
塩水さん「ブリュンヒルデさんが真ですね」
桜吹雪さん「意味がわかんない>セリぬんてぃ
非狼狙いの噛みって…何がいいたいのかよくわからん」
ちから一ぱいさん「潜伏占い師が死体や共有に○持って出てくるのはもはやテンプレ」
ブリュンヒルデさん理由:こんな卑猥な名前村人の分けがない
理由:やけに●吊り主張しているのが気になりました。
◆どんびきさん 「わかった! これは●吊りだ!」
塩水さん「考えました。棒で殴るぞさんを今日吊っても許してあげます。」
ブリュンヒルデさん潜伏占いCO 股間メロスさん○→どんびきさん○です。
ブリュンヒルデさん「グレランするならでます。」
ゲームマスター「占いと霊が偽ー偽ラインだと潜伏占いを吊ってしまいそうだけど、逆に真と見るなら追い込みかけられるのか」
どんびきさん「このまま占い増えないなら真−真で見ちゃってよさそう?
どのみちロラの手あるならもし潜伏とかいたとしても出なさそうだけど」
桜吹雪さん「って、ありゃ。占い師候補は私を占ってしまったのか。
あなた視点で○いっこ吊れているから狙うべきは二つ目●だったと思うのだけども
(それをすれば安心して明日から銃殺ねらえるから)」
セリぬんてぃさん「どうして偽だと思っている占いを吊ろうとしないんでしょうか>塩水さん」
奸佞邪智さん「・・・ステ多杉内 誘導に困るんだが」
王手さん「身内切り対策にグレランですね」
光アヌビスさん「非狼狙いの噛みねぇ 意味がわかりませぬ>セリぬんてぃさん」
塩水さん「棒さんとちから一ばいさんはラインができているので二人も必要ありません。
なのでちから一ばいさんを吊って、棒さんを真で見るか偽で見るかを考えます。」
八千代さん正直股間メロスが噛まれるならロラの魅力がなさ過ぎる
ちから一ぱいさん「どっちでもええわー」
セリぬんてぃさん「非狼狙いの噛みだと思いますよ>光アヌビスさん」
ブリュンヒルデさん「万が一のためにローラーでしょうが」
塩水さん「ローラーを完遂します。」
ゲームマスター「◆八千代さん 「ちから一ぱいさんのこして一旦グレラン」
ほほー。残った霊を真目に見てのグレラン?」
小説家志望さん「◆塩水さん 「リアル思考ですが、いかがしました?」
はい」
ちから一ぱいさん「俺真決め打ちは別にいいんだけど占いは真確定したわけじゃない
かといって俺は護衛しなくていい」
光アヌビスさん「股間メロスさんは何狙いの噛みだろう」
小説家志望さん「占とちから氏のラインが繋がったとして、狂人は潜伏中?初日? 心穏やかではないね」
塩水さん「リアル思考ですが、いかがしました?」
セリぬんてぃさん「グレランなら塩水さんを吊っておきましょう」
LPLさん「霊真決め打ちでも面白いかと思います」
桜吹雪さん「昨日ログチェックしてて、
●もらい霊能者候補が残した最後の発言見てた。

◆勇猛果敢さん  「は?>股間メロスさん
狂-真狼だろ普通なぜ狐混じりを望むのか
あなた狐?」
・・・真はないね。
真霊能なら、村と真占いに何を頑張ってほしいか言うべき場面でこれはない。」
奸佞邪智さん「ちから一ぱい 「すでに2人出てローラー必至なのにわざわざ出る意味あるの?
本当なら潜伏したまま村人として過ごすつもりだったのに」
真霊能らしいロラ展開で、やる気が抜け落ちてるね妄信していいよ(白目)」
八千代さんちから一ぱいさんのこして一旦グレラン
ちから一ぱいさん「俺はこんな共有者の指揮下で投票したくないのでロラ完遂してください」
股間メロスさん「おいおい…」
ブルータスさん「おあよん」
桜吹雪さん「おはようというか寝ぼけた」
八千代さん「おはようございます」
棒で殴るぞさん発言数はほぼ平均。しかしながら長文の考察が含まれていて、ふわっと自分真を推している。
役立つアピールをしている人外が擦り寄っているか実際有能な村人かと判断して占い。
奸佞邪智さん「おはようございます」
ゲームマスター「股間メロスさん、お疲れ様」
股間メロスさん「乙カレー」
小説家志望さん「おはよ、塩水さんの昨日の発言は全部RPってことでいいんすかね(´・ω・`)」
王手さん「占い師から○が桜吹雪さんに出てますね」
どんびきさん「おはいおー」
光アヌビスさん「おはよー」
セリぬんてぃさん「おはよう」
ちから一ぱいさん「霊CO 勇猛果敢●
潜伏時にも言ったが霊CCOはぶっちゃけすごい悪手なので素直に真HITと捉えられない俺がいる
◆八千代さん  「その前の1-1でどうして出てないんだろうね」
対抗CO見えなきゃ普通に出たわ 
時間は与えた(キリッ
1-3になったら真確定で見れる(キリッ
恥ずかしいやつだ」
ブリュンヒルデさん「おはよう」
塩水さん「じゃあ棒で殴るぞさんを吊ります。」
棒で殴るぞさん「占いCO、桜吹雪○」
LPLさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/01 23:17:58)
股間メロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
股間メロスさんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
ブルータスさんの会話「なんならグレ吊ってもいいっちゃいいけど」
股間メロスさんの独り言「霊能カウンターとか勘弁してくれ」
どんびきさんの念話「いちおうかく」
八千代さんの会話「だから吊り先が面倒極まりないんだよ」
股間メロスさんの独り言「狼は出ろと思うだろうが ここで出てどうなるもんじゃないんだよなあ」
どんびきさんの念話「これ素直ーに真なら占いで出たらばればれなんだろーなーあ」
八千代さんの会話「それもわかってる」
股間メロスさんの独り言「こりゃサバイバルするしかないのか」
ブルータスさんの会話「相方の持論は俺も認めるが、そうじゃない人もいるってだけさ」
棒で殴るぞさんの独り言「股間メロスのほうがよかったかな?でも狂人ありそうだよなー。」
光アヌビスさんの独り言「占い護衛です」
光アヌビスさんの独り言「占われて〇もらって噛まれるパターン ガクブル」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「あいよ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「CCOなんてされたら奇策にはしるしかないだろう」
桜吹雪さんの独り言「ちからいっぱいさんの言い分もわかるし、彼は狂はない。
なぜなら、狂人なら●打たれた霊候補が狼である場合を危惧して翌日占いに出ることを検討するから。」
奸佞邪智さんの遠吠え「噛みはメロスでいいかな 狩目 100」
桜吹雪さんの独り言「勇猛果敢さん、お疲れ様でした。対抗霊COしているなら、狼か真だと思ってるよ。
霊界でゆっくりしていってね!」
八千代さんの会話「村陣営で一番大事なのは誠実さっていうのが持論だからねぇ」
ブルータスさんの会話「あるいは、勇猛吊って○なら3日目に出るとかもあるだろうしね」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「つってもローラー確定だから出るのは明後日か」
桜吹雪さんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
光アヌビスさんの独り言「しまった いつものクセで最多弁 ><」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
奸佞邪智さんの遠吠え「相方・・・まじか・・・でないほうがいいだろう 」
ブルータスさんの会話「4日目に出てくるつもりだったかもしれないしね」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「まあ、普通そうだわな」
奸佞邪智さんの遠吠え「 」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「相方は潜伏?」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「 」
ブルータスさんの会話「そういう価値観は人それぞれさ」
股間メロスさんの独り言「対抗狂人で誤爆したことにするしかなくてなあ」
八千代さんの会話「まぁ真だろうねぇ、村陣営だったら自分の視点を他に伝える努力しないといけないと思うんだけども」
小説家志望さんの独り言「勇猛さん、真だとしても南無…君はボロ雑巾になる運命だったんだTT」
ゲームマスター「勇猛果敢さん、お疲れ様」
股間メロスさんの独り言「占いで出るとなると内訳が苦しくてなあ」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「とりあえず潜伏占いででるよ。」
どんびきさんの念話「(ノ)・ω・(ヾ)ムムム…」
棒で殴るぞさんを護衛します。 >>> 光アヌビス <<<
ブルータスさんの会話「まーちから一ぱい真でしょーけど、相方は信じられないだろうしローラーでもいいんじゃないっすか」
ちから一ぱいさんの独り言「梟雄が出なきゃ普通に出たわ
対抗CO見えたから潜った」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「かなりきびしいね」
奸佞邪智さんの遠吠え「・・・乙」
股間メロスさんの独り言「動きにくいことこの上ない」
2日目の夜となりました。(14/05/01 23:12:58)
勇猛果敢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルータスさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
塩水さん0 票投票先 → 棒で殴るぞさん
股間メロスさん1 票投票先 → 桜吹雪さん
光アヌビスさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
セリぬんてぃさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
王手さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
八千代さん0 票投票先 → ちから一ぱいさん
桜吹雪さん1 票投票先 → 勇猛果敢さん
ちから一ぱいさん2 票投票先 → 勇猛果敢さん
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
LPLさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
どんびきさん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
勇猛果敢さん11 票投票先 → 股間メロスさん
奸佞邪智さん0 票投票先 → ちから一ぱいさん
棒で殴るぞさん1 票投票先 → 勇猛果敢さん
小説家志望さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
奸佞邪智さん「セリぬんてぃさん 「対抗二人いるから潜ったんでしょ?」

潜ったとかどうでもいいなー このまま身内→霊能ライン完成負けだけは避けるような進行とって〜まだいるであろう潜伏占い?の助力が入るってかんじかねー」
股間メロスさん「ちから一杯さんの思考は実に真らしい
偽なら出なくてもよかった場面」
八千代さん「その前の1-1でどうして出てないんだろうね」
勇猛果敢さん「は?>股間メロスさん
狂-真狼だろ普通なぜ狐混じりを望むのか
あなた狐?」
桜吹雪さん「いやでも●もらいでCOした対抗がいたら即対抗するべきとは思うよ。
あなたのやりたかったことはもちろんわかるけれど>ちからいっぱい」
光アヌビスさん「1−2なら霊ロラ終わってから霊結果出しに出るかな」
ブリュンヒルデさん「ちから一ぱいさんのやり方はありだとおもうんだけどね。
狂狼がでてくれれば自分はつられず人外2がつられるわけですから」
ブルータスさん「確定ではないですね>塩水さん」
セリぬんてぃさん「人によって違うからいいんじゃないですか」
股間メロスさん「勇猛さん真の目があるとしたら狐−真狂くらいかなあ」
八千代さん「◆ちから一ぱいさん 「潜ってたら霊2人出てたンゴwwwwってニヨニヨしてたら共有かよ」
勇猛に対抗COする時間はやったし1-3になったらもうほぼ占い真確定できるのに霊ごときがそれでももぐるとかおこがましい」
塩水さん「一応勇猛さんから吊ります。そしてちからさんとラインが切れれば確定破綻になります。真占いはそのあと出てください。」
光アヌビスさん「ちから一ぱいさんの気持ちはわかる」
LPLさん「私がバカでした」
王手さん「村視点で死亡した人外数が変わってくるのであれはやめてほしいですけどね」
光アヌビスさん「あんまりない気がするなぁ」
どんびきさん「そういうもんなのか」
ちから一ぱいさんすでに2人出てローラー必至なのにわざわざ出る意味あるの?
本当なら潜伏したまま村人として過ごすつもりだったのに
ゲームマスター「GM視点だと役職見えているから発言の粗探しもし易いけど、下界にいたら気づくかどうか」
LPLさん「共有が騙る必要はあった気がしますよ」
ブルータスさん「相方は、霊2にしたら真が潜る可能性を考えた方がいい」
桜吹雪さん「●もらいからの霊COから対抗霊COが出るなら、あれでしょ大体
@真から●を食らった狼のあがき(または身内切り特攻)
A偽から●食らった真
これ多分1じゃないかなぁ 雰囲気だけど」
セリぬんてぃさん「対抗二人いるから潜ったんでしょ?」
股間メロスさん「対抗2人出たなら霊能は潜って偽だけローラーさせるに決まってるじゃん」
光アヌビスさん「ちから一ぱいさんが対抗だね」
どんびきさん「わかった! やっぱり●吊りだ!!!
っておもったけど ちから一ぱいさん対抗霊2人も見て潜る必要あったの?」
棒で殴るぞさん「なんね、どこぞの動画のように霊能初日かと思ったよ。」
ブルータスさん「めんどいからでるわ」
ブリュンヒルデさん「共有は霊能騙る必要なかったろ・・・」
八千代さん「相方 合ってる」
勇猛果敢さん「共有撤回で慌てて騙りに来た感じかね」
セリぬんてぃさん「霊能潜伏してて1-2で霊能吊りきりってなったらそのまま潜ってない?>八千代さん」
LPLさん「おいバカって出ない必要性を感じませんが…」
八千代さんじゃあ霊ロラで
塩水さん「ちから一ばいさんも偽です」
ブルータスさん共有CO
光アヌビスさん「間違った 共有か」
小説家志望さん「1−2−1ね、俺はこうなると予想していたよ(ウソ」
光アヌビスさん「八千代さん 霊能か」
股間メロスさん「占いCOなら即吊りは回避できるのになあ」
ちから一ぱいさん「潜ってたら霊2人出てたンゴwwwwってニヨニヨしてたら共有かよ」
どんびきさん「えっ共有さんだったんだ。騙された」
奸佞邪智さん「と思ったらでるーらー 吊り→テンプレライン完成→gg」
勇猛果敢さん「まぁ私から吊りでいいけど、必ず完遂してくださいね」
王手さん「すいません霊能にすでに投票したので投票は無視してください」
ブリュンヒルデさん「ん?結局1−1−1?」
ちから一ぱいさんおいバカ 対抗霊CO
ちから一ぱいさん「霊CCOって悪手の一つだと思ってたけどまだ使う人いるんだね」
八千代さんんー、増えないのか。じゃあ共有CO。グレランでよろしく
塩水さん「棒で殴るぞさんは偽です」
勇猛果敢さん「出るの遅いね八千代さん」
セリぬんてぃさん「真霊能トラップきましたね」
奸佞邪智さん「霊能対抗でねーのかよ・・・ めんどくさっ」
光アヌビスさん「片吊りでいいんじゃないでしょうかってレベル」
ブリュンヒルデさん「結果●つりだな」
LPLさん「八千代さん撤回ありますか?」
桜吹雪さん勇猛果敢な人へ、占い師候補が棒で殴りかかった!これは胸アツな二日目!
どんびきさん「わかった! これは●吊りだ!」
勇猛果敢さん「ここで対抗が出ないのは人外が戸惑ってるからです」
小説家志望さん「◆勇猛果敢さん 「真霊能CO」
はい」
ちから一ぱいさん「面白いことになりましたね」
光アヌビスさん「大変だ CCOだ!」
棒で殴るぞさん「偽霊能乙。」
八千代さん対抗霊能Co
セリぬんてぃさん「おはよう」
小説家志望さん「棒で殴るぞの意気込みは買わざるを得ない」
ゲームマスター「砕け散っためろん、お疲れ様」
塩水さん「棒で殴るぞさんを吊りましょう。」
王手さん「おはよう」
股間メロスさん「誰か説明してくれよ!!(朝一●への憤慨」
棒で殴るぞさん理由:私が名づけたこの人は立派な・・・何になったんでしょう?
気になるので占います。
奸佞邪智さん「おはようございます」
勇猛果敢さん真霊能CO
桜吹雪さん「●だーふせてー」
どんびきさん「誰だメロンを汚らしく食べた人は!
正直に手をあげなさい!!!」
王手さん「占い師から●が勇猛果敢さんに出てますね」
ちから一ぱいさん「おはよう」
小説家志望さん「おはYO」
八千代さん「おはようございます」
LPLさん「おはよう」
勇猛果敢さん「おはよう」
ブリュンヒルデさん「おはよう」
光アヌビスさん「おはよー」
股間メロスさん「ロンリーウェイ この僕の
ロンリーウェイ 思うまま
走れ駄メロスのように」
桜吹雪さん「おはいおございます」
棒で殴るぞさん「占いCO、勇猛果敢●!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 23:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリュンヒルデ <<<
桜吹雪さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「ホモちゃうわ!」
股間メロスさんの独り言「騙りに出てこなそうだなあ」
ブルータスさんの独り言「GMはホモ」
桜吹雪さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
桜吹雪さんの独り言「勝負所はアヌビス(キリッ」
ブルータスさんの会話「両者生存でいきましょう」
桜吹雪さんの独り言「光アヌビスさんが、アイコンを確かに光の犬にしてくれている…優しい…
ありがとうね光アヌビスさん。」
八千代さんの会話「ちなみに共有で先に噛まれると負けるというジンクスがあります」
勇猛果敢さんの遠吠え「股間メロスさんだけ対応して潜伏します」
ブルータスさんの会話「わかりました」
八千代さんの会話「普通にFOで行きましょう」
ブルータスさんの会話「何かするなら事前に言っておいてくれれば対応できることは対応します」
奸佞邪智さんの遠吠え「潜伏します LPLだけ銃殺対応」
どんびきさんの念話「名前提出被っちゃって自分でどんびきしたんだろうね(ぼうよみ)」
八千代さんの会話「じゃあ指定します」
ちから一ぱいさんの独り言「霊能引かないってTwitterで書いたらフラグだった」
棒で殴るぞさんの独り言「そして天和!!」
ブリュンヒルデさんの遠吠え「よろしく」
ブルータスさんの会話「さぼります」
桜吹雪さんの独り言「素村か…OH…!」
ブルータスさんの会話「お前もか、ならよかった」
光アヌビスさんの独り言「駄メロスさん村建てありがとうございます」
奸佞邪智さんの遠吠え「よろー」
股間メロスさんの独り言「狂人イイネ」
勇猛果敢さんを占います。 >>> 棒で殴るぞ <<<
小説家志望さんの独り言「グレラン弱いから占ってくれますように(」
股間メロスさんの独り言「きゃふきゃふ」
八千代さんの会話「よろしく、ブルータスお前か」
棒で殴るぞさんの独り言「なんと!?」
光アヌビスさんの独り言「ぎゃー狩人」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
小説家志望さんの独り言「またすむらかい(」
勇猛果敢さんの遠吠え「よろしくー」
どんびきさんの念話「ひええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 23:01:10)
小説家志望さん「どちらかというとマンガ家になりたいです」
桜吹雪さん「よろしく」
奸佞邪智さん「yoro」
棒で殴るぞさん「よろしく」
王手さん「よろしく」
桜吹雪さん「おまたせいたしました」
ゲームマスター更新確認もなにも揃っているので40秒後開始!
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
桜吹雪さん「あっまってね」
ゲームマスター「あっとひっとり!」
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「あ」
ゲームマスター「名前変更し終わったら即座に更新確認に移ります」
奸佞邪智さん「かんねいじゅち・・・読めねーwww」
kariさんが小説家志望に名前を変更しました。
さんが股間メロスに名前を変更しました。
kariさんが八千代に名前を変更しました。
aさんが勇猛果敢に名前を変更しました。
kariさんがちから一ぱいに名前を変更しました。
ちから一ぱいさんが王手に名前を変更しました。
位置確認さんが棒で殴るぞに名前を変更しました。
kariさんがLPLに名前を変更しました。
kariさんがaに名前を変更しました。
かりさんがセリぬんてぃに名前を変更しました。
kariさんが塩水に名前を変更しました。
かりさんが奸佞邪智に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
01さんがブルータスに名前を変更しました。
kariさんがちから一ぱいに名前を変更しました。
かりさんが光アヌビスに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/ブルータス/塩水/股間メロス/光アヌビス
セリぬんてぃ/王手/八千代/桜吹雪/ちから一ぱい
ブリュンヒルデ/LPL/どんびき/勇猛果敢/奸佞邪智
棒で殴るぞ/小説家志望
さんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさkariさんの酉チェック終わったので、CN出してくれたら配布します」
八千代さん「そのうち新訳メロスが教科書に乗るように!」
小説家志望さん「CN:八千代」
桜吹雪さん「>茶仮さん
天然ボケなんで許してください><」
ゲームマスター「ピーピングめろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:56:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちから一ぱいさん「覗くのか・・・(困惑)」
ブルータスさん「メロスはげきおこした
必ず、かの邪智暴虐の王を覗かねばならぬと決意した」
ゲームマスター「はい。酉チェック完了。赤蹴り」
股間メロスさん「いや最初からどう見てもメロスネタだろ」
桜吹雪さん「(そしてこの村にはkari系の人しかまだいなかったのだった…)」
桜吹雪さん「>kariさん
ちょこっと逆になるけど「奸佞邪知の王を云々」って走れメロス…なつかしい!」
塩水さん「邪智奸佞の王はグーグルから消されてしまった。これは宇宙エネルギーを媒体とするグーグルの国家的宇宙プロジェクトだったのだよ!」
ちから一ぱいさん「さらにググったら正しくは邪智暴虐だった もう俺の記憶力はボロボロ」
ゲームマスター「先に酉チェックします。しばらくお待ちを」
ブルータスさん「邪智暴虐と混じって覚えてるんじゃない?」
棒で殴るぞさん「提出用CN:勇猛果敢」
股間メロスさん「モルダーあなた疲れてるのよ」
奸佞邪智さん「提出用CN:ブリュンヒルデ」
棒で殴るぞさん「ずさっとこんばんは」
ちから一ぱいさん「ググったら気のせいだった
ダメみたいですね」
さん」が村へやってきました。(14/05/01 22:51:22)
奸佞邪智さん「よろしく」
ちから一ぱいさん「おれのときは教科書に邪智奸佞の王って書いてあった気がするんだけどな
変わったのかな」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:50:52)
どんびきさん「素で気づかなかったごめんなさい」
桜吹雪さん「ジョジョ第三部が胸熱すぎる」
勇猛果敢さん「提出用CN:王手」
ブルータスさん「提出用CN:股間メロス」
光アヌビスさん「奸佞邪智がかぶった」
勇猛果敢さん「こんばんは」
八千代さん「うん、色も変えたほうがいいね」
どんびきさん「提出用CN:ちから一ぱい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:49:01)
どんびきさん「あ」
ちから一ぱいさん「提出用CN:小説家志望」
ゲームマスター「水色kariさんのは被りなので再提出お願い」
八千代さん「こうか」
どんびきさん「提出用CN:奸佞邪智」
八千代さん提出用CN:どんびき
LPLさん「提出用CN:桜吹雪」
どんびきさん「こんばんは」
ブリュンヒルデさん「提出用CN:塩水」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:47:25)
LPLさん「こんばんは」
ブリュンヒルデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:47:11)
ちから一ぱいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:46:53)
桜吹雪さん「あっはいOKです 有難うございます」
桜吹雪さん「あっごめんなさい 書き直したほうがいいかな」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは。二人目の薄緑kariさんの受理」
桜吹雪さん CN : 光アヌビス
八千代さんCN:どんびき
ゲームマスター「二人目の薄緑kariさん、いらっしゃい」
桜吹雪さん「こんばんは」
八千代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:44:05)
ゲームマスター「改めて濃藍kariさんの受理。更新確認時間は設定しません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:43:43)
ゲームマスター「水色かりさんと瑠璃色かりさんの受理」
王手さん「提出用CN:セリぬんてぃ
に変更で」
ゲームマスター「すいませんが、濃藍kariさんは別のCNをお願いします」
光アヌビスさん「提出用CN:ブルータス」
ゲームマスター「いや、ちょっと待って。全角8文字は遠慮していただきます」
セリぬんてぃさん「提出用CN:奸佞邪智」
ゲームマスター「濃藍kariさんの受理」
王手さん「提出用CN:セリぬんてぃうす」
股間メロスさん「ほいほい すまなんだ」
ゲームマスター名づけ用のCN提示は「提出用CN:〜〜」で発言をお願いします
ゲームマスター「瑠璃色かりさんから濃藍kariさんまでいらっしゃい」
王手さん「セリぬんてぃうす」
王手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:38:16)
ゲームマスター「茶色仮さんのは「棒で殴るぞ」に変更しておきます。が、この後の変更はなしで」
セリぬんてぃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:37:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:37:20)
股間メロスさん「提出用CN:棒で殴るぞ」
光アヌビスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:36:40)
股間メロスさん「いややっぱり変えよう」
ゲームマスター「薄緑kariさんと茶色仮さんのは受理」
ゲームマスターすいません。分かりやすくするために「提出用CN:〜〜」で発言をお願いします
股間メロスさん「じゃあ俺は「豚貴族」で」
塩水さん「ローライズパンティを履くロリという意味を込めています。」
塩水さん「LPLが私の提出する名前です。かっこいいでしょう?」
塩水さん「LPL」
kariさんが01に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色仮さんもおいでませ」
ゲームマスター「薄緑kariさん、いらっしゃい」
股間メロスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/01 22:32:59)
ゲームマスター「せからし! 建てたときにはちゃんとPR文書いておきましたよ!」
塩水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:32:30)
ブルータスさん「こんばんは」
ゲームマスター「肌kariさん、こんばんは」
ブルータスさん「08」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:31:56)
ゲームマスター「名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/01(木) 22:29:45 ID:f37c53817
〜 【酉3↑】他の人に名を授ける普通村 〜 138554番地」
ゲームマスター「CNは全員揃って16人分のCNが提出されてから配ります」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る