過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
いかづち
sheath
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぢゃ
もんぢゃ
[人 狼]
(生存中)
 
 

らう
[村 人]
(生存中)
 
 
軍の狗
朔夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じんじゃーえーる
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかつき

[占い師]
(死 亡)
 
 
鉢巻
ロック
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マクミラン大尉
ヌノブクロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユストーン
ユストーン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138553番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いかづちさん「ログはゲーム終了後に見れますんで終わった後軽く読んでみるといいです
かなり勉強になるかと」
あかつきさん「了解です」
マクミラン大尉さん「前回は海苔魔人の実況中継を見させられる場所でした<霊界」
ユストーンさん「はいっ」
もんぢゃさん「はい」
軍の狗さん「おkです」
マクミラン大尉さん「了解です!」
さん「了解です」
軍の狗さん「霊界、1日しか行ったことないです…」
いかづちさんじゃあ自分がGMやるときは解説するんであり、やらないときはなしにしますか
次村立てたんで移動しますね
もんぢゃさん「なし見てみたいです」
さん「ユストーンさん推しちゃったのも自分なんだよなぁ・・・」
軍の狗さん「どっちでもいいですね!」
あかつきさん「お任せします。」
さん「あ、でも表示なしの霊界見れなかったし表示なしで見てみたいかも」
ユストーンさん「お任せします」
マクミラン大尉さん「強調してみた」
軍の狗さん「ユストーンさんではなく、あそこで私が吊られていれば状況は変わったかもしれませんね」
マクミラン大尉さんなしの方が最後までわからないので面白いです
さん「自分はどちらでもー」
さん「狩人やってみたいなぁ」
いかづちさんそうそう、今回霊界での役職表示なしでやってたんですけど、ありとなしどちらがいいでしょうか?
もんぢゃさん「らうさんありがとう」
軍の狗さん「普通の○でした…」
さん「やだもしかして自分大戦犯」
あかつきさん「はーい」
さん「完全に朔夜さん人外側だと思ってた」
鉢巻さん「おkです」
いかづちさん「じゃあ11人でできますね」
あかつきさん「大丈夫ですよー」
いかづちさん「(ぶっちゃけ朔夜さんが狂人だと思ってた)」
ユストーンさん「構いません」
さん「自分も大丈夫ですぜー」
じんじゃーえーるさん「次は一人増える予定です」
もんぢゃさん「やりたいです」
軍の狗さん「私はいいですよ!」
いかづちさん「さて、せっかくなんでもう1回くらいはやりますか」
鉢巻さん「潜伏狂人とかあんま意識してやらないからなあ どうもむずいんですよね」
さん「電と言ったら自分がいるではないですか!」
鉢巻さん「シースさんがCCOしたのみて適度に隠れとくか投票でアピールするべきだったかもしれない」
軍の狗さん「あの状況は早く私を吊ったほうがよかったですね」
いかづちさん「そして狂人さん速攻で噛んでごめんなさい」
いかづちさん「中の人全然わからんかった」
鉢巻さん「3日目別のグレー噛みだったら真占い吊りの4日目PP狙えたんですがしんでました」
軍の狗さん「狗なので狙われてもおかしくなかったのですが最後まで残るとは…」
さん「2回最後まで残った村人やりましたが全然なれません(白目)」
マクミラン大尉さん「いかづちサンと軍の狗さんが組んでると思ってたのに。」
いかづちさん「霊能初日だったのか」
軍の狗さん「村人慣れてきました(白目)」
ユストーンさん「もんじゃさんノーマークだったわ…」
もんぢゃさん「初手で黒引かれたのでもう自分が生き残ることを優先してました」
さん「軍の狗さんは朔夜さんだったのか
自分らよく残りますなぁ」
軍の狗さん「いかずちさんが狼だったのがでかかったです」
いかづちさん「偽濃厚なこっちから初手○出されて最後まで生き残ってたってのが大きかったんですかね<軍の狗吊り」
さん「人狼の身内囲いだと完全に思ってました」
もんぢゃさん「黙っててよかった」
じんじゃーえーるさん「お疲れ様でした」
軍の狗さん「最後の一言にかけたんですけどね!」
ユストーンさん「ありがとうございます<いかづち」
あかつきさん「おつですー」
ユストーンさん「お疲れ様です」
じんじゃーえーるさん「あれ? いろいろ違った」
鉢巻さん「なにもしないけど勝てました」
さん「っふ、やらかしちまったぜ」
ユストーンさん「おわったかあ」
いかづちさん「◆ユストーンさん「過去ログ見れたら言いのになあ、と思った」
ゲーム終了後なら見れますよ、見たほうがいいです」
もんぢゃさん「おつかれさまですーこちらこそありがとう」
さん「お疲れ様です」
マクミラン大尉さん「おつです!」
もんぢゃさん「やったぜ」
いかづちさん「お疲れ様でしたー、相方ありがとう」
軍の狗さん「おつです」
鉢巻さん「お疲れ様でした」
鉢巻さん「やったー」
人 狼」の勝利です!(14/05/01 23:20:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
軍の狗さん2 票投票先 → もんぢゃさん
さん0 票投票先 → 軍の狗さん
もんぢゃさん1 票投票先 → 軍の狗さん
軍の狗さん「正直わからないですが、最初から狼が村人COはしないと思います」
いかづちさん「あかつき真で見られてる現状、こっちから○出した軍の狗吊れる公算も大きいですがどうでしょう」
さん「言い方からして自分が村人だと知っているようですがそれは人狼だからではないでしょうか?」
ユストーンさん「過去ログ見れたら言いのになあ、と思った」
軍の狗さん「電さんは自分からグレーといっていたので」
さん「潜伏といえば自分もグレーですね」
鉢巻さん「そうですね今は一人ですね」
もんぢゃさん「私はもうわからないのでついていきます」
軍の狗さん「理由として、潜伏ですね」
軍の狗さん「現状、私は情報がないのでもんぢゃさんです」
いかづちさん「4人になった時点でゲームが終わらなかったので残り1wですね。狂人残りはわかりません<ユストーン」
さん「何も意見がなければ軍の狗さんに投票します」
軍の狗さん「あと一人なのは確実でしょう」
いかづちさん「軍の狗さんは引き続きもんぢゃさんに入れそうだな」
じんじゃーえーるさん「狼はいかづちさんと軍の狗さんじゃないの?」
軍の狗さん「今は、私が怪しい状況ですね」
もんぢゃさん「私は指定があった気がしたのでいれました。」
さん「あかつきさん○で考えるといかずちさんに○をもらっていた軍の狗さんが人外側ということになりますが」
軍の狗さん「とりあえず、私は1日目からから村人COしました」
鉢巻さん「二人ですよ」
もんぢゃさん「あかつきさん当ててたってことかすごいな」
ユストーンさん「いまさらですが人狼一人、ですよね?」
鉢巻さん「正確には狼の○1 完グレ2という認識でいいんでしょうけど」
いかづちさん「大尉、お疲れ様です」
軍の狗さん「私はあきつさん○だったと思いますよ」
いかづちさん「まあそこだよね
グレーを減らさないための噛み」
軍の狗さん「私がもんぢゃさんに入れたのはマクラミンさん以外のグレランです」
鉢巻さん「全グレーの最終日3人 狼の位置によりますが若干村不利かなあ」
マクミラン大尉さん「お疲れ様です」
さん「あかつきさんが○だったでいいのかな」
もんぢゃさん「なんだろうよくわからない」
軍の狗さん「まぁこうなりますよね…」
もんぢゃさん「おはようございます」
軍の狗さん「おはです」
さん「おはようございます」
じんじゃーえーるさん「占いがあかつきさん」
いかづちさん「中の人推理するゲームじゃないんだよなあ」
ユストーンさん「電さんは人狼かなと」
5日目の朝となりました。(14/05/01 23:14:37)
マクミラン大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクミラン大尉さんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
鉢巻さん「どっちかというと霊能潜伏してそうな気がしてならない」
じんじゃーえーるさん「電さんが朔夜さんということは間違いないってとこしか見てなかった」
さんの独り言「たぶんかまれる」
鉢巻さん「お疲れ様です」
鉢巻さん「あーあかつき真いかづち狼霊欠けと考えると潜伏狂人ありえますね」
ユストーンさん「吊られちゃいました…おつありです」
もんぢゃさんの遠吠え「適当に噛むスタイル」
いかづちさん「ちなみにみなさん狂人と占いの中身の内訳どう見てます?」
もんぢゃさんの遠吠え「噛むのもうだれでもいいんだけどなあ」
マクミラン大尉さんの独り言「え。今、どうなってんだ…。」
もんぢゃさんの遠吠え「狂人やっちゃってたらメンゴだなー」
いかづちさん「おー生き残った、そこ吊れるか
ユストーンさんお疲れ様です」
さんの独り言「これでよかったのだろうか」
もんぢゃさんの遠吠え「なんか黙っていれば生きていけそう」
4日目の夜となりました。(14/05/01 23:11:04)
ユストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軍の狗さん1 票投票先 → もんぢゃさん
マクミラン大尉さん0 票投票先 → 軍の狗さん
さん1 票投票先 → ユストーンさん
もんぢゃさん1 票投票先 → ユストーンさん
ユストーンさん2 票投票先 → さん
鉢巻さん「軍の狗さん吊れて明日いくならまだどっちに転ぶかわかりませんね」
いかづちさん「これはステ吊りってことでもんじゃさんかなあ」
さん「私がグレーですね」
軍の狗さん「どっちかだと思い、私を○といったからですね」
ユストーンさん「この中でグレーは?」
軍の狗さん「おうふ…私はいかずちさんに○でしたね」
マクミラン大尉さん「軍の狗さん、なんであかつきサンに投票したんです?」
さん「次の吊り対象ですが自分はユストーンさんがいいと思います
2日目、3日目といかづちさんに投票していました
吊っておきたい理由があったのだと思われます」
軍の狗さん「私もそう思います、死んだ順番的にです」
いかづちさん「軍の狗さんは昨日のこの発言といい
◆軍の狗さん「確実に人外削ったほうがいい気がします」
そして霊能の行方について
◆軍の狗さん「きっと最初に死んでしまったと思います」
これといい、中身見えてる狼と思われてもおかしくない」
マクミラン大尉さん「自分は○判定受けました。あかつきさんに。」
マクミラン大尉さん「一応、村人COします。いかづちサン、黒デショ。」
軍の狗さん「あかつきさん●ですと死ななかったんじゃないですかね?」
軍の狗さん「そういうことですか」
さん「いかづちさんかあかつきさんのどっちかは●でしたね」
マクミラン大尉さん「同じくです。グレーの人に投票しました。」
軍の狗さん「いかずちさん●だったのですかね?」
さん「また初日犠牲者が霊能ですか・・・」
ユストーンさん「じんじゃーえーるさんかな、霊能」
マクミラン大尉さん「もんぢゃさんへの投票とは?」
さん「とりあえずグレーの人に入れておいてこの結果で次の吊り対象を決めようと思ったからです」
軍の狗さん「きっと最初に死んでしまったと思います」
いかづちさん「まあ噛まれますわなあ
後は村がどっち真と見て進行するかですが」
マクミラン大尉さん「あれ???どうなってんだコレ」
さん「霊能さんいますでしょうか?」
軍の狗さん「ちなみに何故、最初にもんぢゃさんに投票を?」
マクミラン大尉さん「おはようございます」
鉢巻さん「お疲れ様です」
もんぢゃさん「なんてこった」
さん「あかつきさんもかまれたのですか」
いかづちさん「あかつきさんお疲れ様です」
ユストーンさん「おはです」
軍の狗さん「まさかのどっちもですか…」
さん「おはようございます」
もんぢゃさん「おはようございます」
いかづちさん「とにかく言いがかりでも、役職見て思ったことでも、雑談でもいいですから発言しましょう」
軍の狗さん「おはです」
4日目の朝となりました。(14/05/01 23:03:28)
あかつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかつきさんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
いかづちさん「発言数がじんじゃーさん2、次点でマクミランさん3、他4以上だったんでそれですね」
じんじゃーえーるさん「わたしもこれはこれで」
鉢巻さん「どっちでも構わないです」
鉢巻さん「発言一番少なかったからではないですかね 私は別につろうとは思いませんでしたが」
いかづちさん「ちなみに今回役職見れない設定にしてみたんですけど、見れた方がいいですかね?」
マクミラン大尉さんの独り言「ん、用語あってるよね。ん?あれ?俺の間違い?」
もんぢゃさんの遠吠え「はあ 生きたい」
じんじゃーえーるさん「初日に私が対象になったのって最初に発言したものをって言う設定とかなのでしょうか」
マクミラン大尉さんの独り言「なんで、いかづちサン、さっきあかつきさんに入れたんだ?」
もんぢゃさんの遠吠え「あーもう占いバイバイだなあ」
いかづちさん「うーんさすがに初日があれじゃあねえ、厳しい」
マクミラン大尉さんの独り言「あれ。グレランって能力者以外から選ぶんじゃなかったっけ?」
さんの独り言「あ、これまずくね?」
もんぢゃさんの遠吠え「黙ってたけどグレランかかるなあ どうしようなあ」
じんじゃーえーるさん「おつかれさまでした」
鉢巻さん「お疲れ様です」
いかづちさん「お疲れ様でした」
もんぢゃさんの遠吠え「アチャー」
軍の狗さんを占います。 >>> あかつき <<<
3日目の夜となりました。(14/05/01 22:58:48)
いかづちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いかづちさん3 票投票先 → あかつきさん
軍の狗さん0 票投票先 → あかつきさん
マクミラン大尉さん1 票投票先 → いかづちさん
あかつきさん2 票投票先 → いかづちさん
さん0 票投票先 → もんぢゃさん
もんぢゃさん1 票投票先 → マクミラン大尉さん
ユストーンさん0 票投票先 → いかづちさん
鉢巻さん「ああ今日生きていたかったとムズムズしてしまう」
じんじゃーえーるさん「狼はいかづちさんと軍の狗で決定か」
鉢巻さん「まあ発言調整があまりできず隠れられてない感じだったと言ってしまえばそうなのだけれども」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いかづちさん2 票投票先 → あかつきさん
軍の狗さん1 票投票先 → あかつきさん
マクミラン大尉さん0 票投票先 → もんぢゃさん
あかつきさん2 票投票先 → いかづちさん
さん0 票投票先 → もんぢゃさん
もんぢゃさん2 票投票先 → 軍の狗さん
ユストーンさん0 票投票先 → いかづちさん
じんじゃーえーるさん「熟練者と初心者の差が開きすぎてますからね、このグループ」
さん「今日はグレラン 了解です」
ユストーンさん「ですよね<いかづち」
もんぢゃさん「どちらかですか」
軍の狗さん「確実に人外削ったほうがいい気がします」
さん「占い吊りでいいのかな」
鉢巻さん「中身メタめっためたやないすか」
いかづちさん「今日もグレランしかないかなあ
それで明日占い決め打ちして最終日がいいかと」
軍の狗さん「あかつきさんかいかずちさんのどちらかに入れるしかないです、今は」
鉢巻さん「役職表示なしだと霊界にきても色々考えさせられますね」
じんじゃーえーるさん「鉢巻さんを消しとけばどうとでもなるとシース狼は思ったのではないでしょうか」
いかづちさん「狼視点真偽ははっきりしてるから今日噛まれてもおかしくないと思ったんだけどねえ<ユストーン」
軍の狗さん「とりあえず、人外吊るか、私ってとこですかね」
じんじゃーえーるさん「たぶん発言が熟練者っぽかったからじゃないかと」
マクミラン大尉さん「確かに」
いかづちさん「対抗は狂か狼として残りの候補がもんぢゃ/電/マクミラン大尉/ユストーン
ちょっと厳しいな」
軍の狗さん「どっちも●ですかね?」
鉢巻さん「狩人いないのに占いではなくグレーが噛まれる意味とは」
ユストーンさん「占いが噛まれないのはなんか違和感が」
じんじゃーえーるさん「いかづちさんが怪しいと思うのです」
軍の狗さん「今はいかずちさんと組んでるという可能性が高くなってますね」
あかつきさん「マクミラン大尉は村人でした」
いかづちさん「7>5>3>1の残り3吊りだからここで人外吊っとかないとまずいんだよなあ」
じんじゃーえーるさん「お疲れ様です」
軍の狗さん「霊能さんに任せるしか」
マクミラン大尉さん「あかつきサン、お願いします」
さん「あかつきさんの結果はどうでしたか?」
軍の狗さん「あかんですね」
鉢巻さん「なぜ占いが死体にならないのか」
いかづちさん「噛まれてます。よくないと思います」
ユストーンさん「おはです」
鉢巻さん「お疲れ様でした」
もんぢゃさん「おはようございま」
軍の狗さん「おはです」
鉢巻さん「?」
いかづちさん発言が割としっかりしてたから真偽付けておきたかった
○でも村の戦力としてよし、●でももちろんいい。ということで占い
結果○、いいと思います
マクミラン大尉さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
いかづちさん「占いCO 鉢巻○」
3日目の朝となりました。(14/05/01 22:48:52)
鉢巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉢巻さんを狙います。 >>> いかづち <<<
マクミラン大尉さんの独り言「あ、メモしとかな」
じんじゃーえーるさん「あかつきさん次こっち来るのかな」
マクミラン大尉さんを占います。 >>> あかつき <<<
マクミラン大尉さんの独り言「なんか言われたら、ボタンを押し間違えたって事で乗り切ろう。」
じんじゃーえーるさん「前回と違ってこちらからでも誰が誰かわからない設定か」
マクミラン大尉さんの独り言「グレランって言われたらグレネードランチャーしか出てこない」
もんぢゃさんの遠吠え「はい」
鉢巻さんの独り言「狩人きにせず即噛みできるって初手●もらっても戦えるっていいなあ」
じんじゃーえーるさん「いかづちさんと軍の狗さんが狼の気がするのだが」
いかづちさんの遠吠え「90sくらいで噛みますね」
マクミラン大尉さんの独り言「グレラン=村人をランダムで…か」
いかづちさんの遠吠え「どっちにしろ吊られる予定なんでそれなら明日●出しで、3日目の噛みで占い抜く感じになりますが」
もんぢゃさんの遠吠え「お願いします〜」
じんじゃーえーるさん「殺されました・・・」
マクミラン大尉さんの独り言「あーしまったァァァァ!!予習が何の役にもあってネェーww」
鉢巻さんの独り言「そっか奇数進行か」
いかづちさんの遠吠え「どっちの方針がいいです?
後占い出ちゃったから吊られるまで噛みこっちでやりますね」
もんぢゃさんの遠吠え「占い即よりは他狙ってあっちに疑いかけたいなあと」
さんの独り言「見間違えだった」
さんの独り言「あかつきお姉ちゃんに狙われていたのです」
マクミラン大尉さんの独り言「ん?グレランってそういうことか」
もんぢゃさんの遠吠え「これはどんまいとしかww」
いかづちさんの遠吠え「占い即抜きしてもいいし、●出ししてもいいけどどうしよう」
いかづちさんの遠吠え「いきなり当てられたw」
2日目の夜となりました。(14/05/01 22:44:07)
じんじゃーえーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いかづちさん2 票投票先 → じんじゃーえーるさん
軍の狗さん2 票投票先 → じんじゃーえーるさん
マクミラン大尉さん1 票投票先 → あかつきさん
あかつきさん1 票投票先 → いかづちさん
さん0 票投票先 → じんじゃーえーるさん
鉢巻さん0 票投票先 → マクミラン大尉さん
じんじゃーえーるさん3 票投票先 → 軍の狗さん
もんぢゃさん0 票投票先 → 軍の狗さん
ユストーンさん0 票投票先 → いかづちさん
ユストーンさん「これで占い師残れば疑いはかかりますが…」
いかづちさん「まあ●特攻された以上不利なのはわかってるから、●引いて霊能で信頼得るしかないよな」
鉢巻さん「狼視点真偽みえてるなら真がかまれるだけのお話 狼特攻狂誤爆ならしらない」
さん「ではグレランですかね」
軍の狗さん「一応、CO村人」
もんぢゃさん「うーん占い師はひとまず残しておきたい」
マクミラン大尉さん「どうしようか、どっちも胡散臭い」
鉢巻さん「それならグレランするしかあるまい あかつきさん真なら明日死体になってるだろうし」
いかづちさん「まあゲーム開始前からアイコン気になってたってだけの理由です」
さん「これは吊りどうしましょう」
軍の狗さん「ふふふ…私は軍の狗ですぞ!!」
鉢巻さん「CCOきたか」
あかつきさん「まさか一発でツモるとは思わなかったですが」
鉢巻さん「では吊りはCOないようならいかづちさんかな」
いかづちさんこっちかよ。●引くまで潜伏しようと思ってたのに
まあしょうがない占いCO 軍の狗○
ユストーンさん「これは…」
もんぢゃさん「初手からですか」
さん「ふむふむ」
鉢巻さん「ほー」
あかつきさん「人狼でした」
あかつきさん「いかずちさんでした」
あかつきさん「いかずちさんでした」
ユストーンさん「おっ占い師さんだ」
いかづちさん「COないようなら今日はグレランだな。潜伏するようなら吊られないようにしてね」
軍の狗さん「もしかして初日の犠牲が…」
鉢巻さん「結果は?」
あかつきさん「占いです」
もんぢゃさん「いらっしゃらないの?」
いかづちさん「狩人いないから潜伏もありだね。そこらへんの判断は任せよう」
マクミラン大尉さん「誰もCOしない?」
鉢巻さん「狩人いないから出していいものかってのはあるが」
さん「占いの方お願いします」
じんじゃーえーるさん「あれ?前回と違うけど潜伏系か」
鉢巻さん「んー」
いかづちさん「じゃあとりあえず役職確認かな」
あかつきさん「おはですー」
もんぢゃさん「おはようごうざいます」
ユストーンさん「おはです」
マクミラン大尉さん「おはようー」
いかづちさん「おはよう」
さん「おはようございます」
鉢巻さん「おはよー」
軍の狗さん「おはようございます!」
じんじゃーえーるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/01 22:35:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もんぢゃ <<<
マクミラン大尉さんの独り言「今日は海苔魔人、いないのか。残念。」
いかづちさんの遠吠え「残り90sくらいでやっていただければ」
いかづちさんの遠吠え「じゃあ基本潜伏でいいですかね。なんかあったら占いに出るかもです
噛みお願いできますか?」
もんぢゃさんの遠吠え「あー最初は黙っててもいいかもしれない」
もんぢゃさんの遠吠え「初狼ですわ 生き残ろう」
マクミラン大尉さんの独り言「COしてる時は朝一に能力使用…だったっけか。」
いかづちさんの遠吠え「狂人いるんでそっちに任せるのもいいですけど」
いかづちさんを占います。 >>> あかつき <<<
鉢巻さんの独り言「とりあえず騙っとくか」
マクミラン大尉さんの独り言「始まってしまったッ。専門用語はザッと予習してきたがドキドキするね。」
さんの独り言「村人か
前回みたいにはならないように頑張ろう」
いかづちさんの遠吠え「騙りやります?」
もんぢゃさんの遠吠え「よろしくすー」
いかづちさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 22:32:36)
いかづちさん確認しました、では30s後に開始します
ユストーンさん「よろしくです」
あかつきさん「はい」
鉢巻さん「よろしくお願いします。」
もんぢゃさん「はい」
マクミラン大尉さん「OK〜」
さん「おkですー」
じんじゃーえーるさん「よろしくお願いします」
軍の狗さん「おkです」
いかづちさん「いらっしゃいませー
ではこれ以降の全員の発言を確認次第開始します」
ユストーンさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:28:42)
いかづちさん追加で1人来るようなんで来たら始めますね
配役は狂人が1人増えて村人5、人狼2、占い1、霊能1、狂人1。吊り数は9>7>5>3>1の4回です。人外側に有利な編成となります。狩人がいないのは同じなんで役職持ちはご注意を
もんぢゃさん「了解です」
マクミラン大尉さん「狩人なし了解です」
あかつきさん「了解ですー」
軍の狗さん「了解です」
さん「了解です」
いかづちさん諸事情で2人来れないor2戦目以降参加らしいんで、25分から9人で始めますね
配役は村人5、人狼2、占い1、霊能1になります。吊り数は8>6>4>2で3回です。狩人がいないんで役職持ちはそこを考慮して立ち回ってください
さん「へ、変態さんがいるのです・・・」
さん「戻りましたー」
マクミラン大尉さん「電のお手洗い」
さん「ちとお手洗いに」
いかづちさん「もう少々お待ちください、25分更新で
25分になっても集まらなければ9人で始めます」
あかつきさん「了解です!」
いかづちさん「入村済みの方、VIRGOさんが確認してるんでリプ送ってもらってもいいですか」
軍の狗さん「了解です」
マクミラン大尉さん「了解ッ。」
さん「了解です」
いかづちさん「次回22:15更新で」
軍の狗さん「わんわん」
まんじゅうさんが軍の狗に名前を変更しました。
もんぢゃさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:02:04)
じんじゃーえーるさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:59:41)
ああああさんがに名前を変更しました。
いかづちさん「軍の狗」
鉢巻さん「こんばんはー」
鉢巻さん」が村へやってきました。(14/05/01 21:58:09)
kariさんがいかづちに名前を変更しました。
あかつきさん「よろしくおねがいしますー」
さん「よろしくお願いします!」
ああああさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:55:54)
あかつきさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:55:48)
マクミラン大尉さん「よろしくお願いしますー」
軍の狗さん「了解です!」
軍の狗さん「よろしくお願いします」
いかづちさん「今回は11人村なので村人5、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1でのゲームとなります。
狩人GJ発生なしの場合10>8>6>4>2の4吊りです。」
マクミラン大尉さん」が村へやってきました。(14/05/01 21:54:02)
まんじゅうさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:53:29)
いかづちさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。未経験の方はご一読を
ttp://kie.nu/1Srr
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:50:58)
戻る