過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ガルフォード
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨガファイヤー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
磁力の使徒
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nice boat
◆USuGeMAN/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
規格外
◆HJyaUZaji2
[村 人]
(生存中)
 
 
コペルニクス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤レンガ
十一茶 ◆HT5bX676eg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尾行
古 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかちこ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
この世全ての食
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エクスプレス
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライター
◆zIHImCjbkA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼い海原
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学生日記
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
たれぞう
◆TUPPABsuL.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫日本選手権村 〜 138552番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヨガファイヤーさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「霊能乗っ取るなら18猫より普通村のがやりやすそう
18猫だと2日目に●進行でも霊が出ること多いから、特攻した上で噛みで霊候補を消す手段をとりにくい」
ゲームマスター「霊乗っ取った上で共有噛み切りは終盤以降霊以外の確定○がなくなって困ったことになりかねないし」
コペルニクスさん「じゃあ次は霊能乗っ取るね」
ヨガファイヤーさん「そうそう。相当のレアケースになるけど『霊能・共有のっとり』した時のみんなの驚きを見れば狼が乗っ取りを成功させると恐ろしいことが>中学生日記さん」
ゲームマスター「霊乗っ取って指揮権奪おうとしてるなら、猫CCOでわざわざ猫出させるようなことはしねーと思うけどね」
中学生日記さん「ああなるほど。そういうことね。」
中学生日記さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「霊噛まなかったから負けたというより、霊噛まなかったことを選択した上での指示が不足してたというだけ
信用勝負の方法は1つじゃない」
ヨガファイヤーさん「ましてや今回 共有 → 共有(このときに霊能噛みだと思ってた) って噛まれたら霊能偽はちょっと考えてしまうよ」
コペルニクスさん「狼の天敵は狩人だねやっぱり」
中学生日記さん「それは共有が霊騙ってなくても弱点ではないでしょうかっ」
ヨガファイヤーさん「狼に霊能のっとりされてたらどうにもこうにもできなかったし」
ヨガファイヤーさん「けど、今回迷ったのが『霊能・共有のっとり』の弱点『狼・霊能のっとり』ってパターンを少し考えてしまった>中学生日記さん」
コペルニクスさん「占いが狐候補削ってくれてるんだからそちらにすればよかったお」
赤レンガさん「狩人考えず霊放置で詰ませたのは私が吊り逃れしなかったことが原因ですけど、
初日囲いで信用するなら共有より霊を噛むべきだった。護衛は関係ない」
コペルニクスさん「てか全員のグレーの理由もってるんだから磁力の使徒さん狐じゃないかぎり
蒼いさんの噛みででなくて霊能かみでもよかったね」
ヨガファイヤーさん「どうなんだろ…共有噛みのタイミングで霊能噛みはしたほうがいいと思うけど」
中学生日記さん「共有噛み切ってから霊能も噛んじゃえってこと?」
ゲームマスター「グレーと吊り数が同じになる前に占い師を噛まなければいけないのと同じで
霊能も詰む前に噛まなければいけないというだけ
日にちが進むほど噛みにくくなるのはあるけど、今回の噛みが失敗というのは違うというのがGMの感想」
赤レンガさん「違う 狩人がいても噛める可能性のある日に共有を噛み切った」
ライターさん「3日目はデニム真の意見が多かったようなのでそこでまた霊噛みがくればぶれたかもしれません、あとはたれぞうさんが狼にあんまり見えなかった」
ゲームマスター「どっかで消さないとだめなのはそうだろうよ
それが今回は狩人けせなかったから無理だったというだけで」
ライターさん「2いる霊を噛むって相当信用勝負したいってことだと思います、そこでデニム狼は見れないかな」
ゲームマスター「中学生日記のそれはなんか違う」
Nice boatさん「サンキューGM同村」
中学生日記さん「そーするおっ☆ やるおろーるぷれーでしんようがちしちゃうおー!!」
赤レンガさん「共有を噛み切る必要が特になかった。身内切りしようともパンダ出来て霊生存なら終わるので
初日囲いなら霊はどっかで消さないとだめ」
デニムさん「たのしかったお(^ω^)GM村立てありがとうだおー」
コペルニクスさん「こんどはそうするw」
蒼い海原さん「遅くまでお疲れ様でした。ありがとです」
ゲームマスター「よしみんな信用勝負したいときは、やる夫になりきろう!」
デニムさん「(^ω^)」
Nice boatさん「デニムが狼に見えないってのが一番」
エクスプレスさん「コペルさん軸の信用勝負オーラが高すぎたって感じですか?」
ゲームマスター「共有噛み切りをフォローするために身内切りしたんでしょ、霊結果をみられていいように
間違ってたとは思わないけどな」
ヨガファイヤーさん「そうやな…その場合2日目の結果が違っていたらのっとりやばかった>規格外さん」
ゲームマスター「こんな時間に参加ありがとうございます
また暇なときは2村目立てますね」
たれぞうさん「今日はここまでにしておきます
それでは皆さん さよならー」
赤レンガさん「噛みは間違えてます。対応は見事ですが」
ゲームマスター「グレーやない、潜伏狼」
赤レンガさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「つまり騙りの指示とグレーの意識が低かっただけで
噛みやグレコンはなんら間違ってなかった、かっこいい騙りだったと思います」
わかちこさん「というか、呪殺出たのも大きかったんだよな。
GMさん楽しかったです。村たておつありでしたー。」
規格外さん「3残りないのは知ってる。霊偽考えるのにデニム真にしたのは変だろって」
磁力の使徒さん「お疲れ様でした」
デニムさん「初占いがんばったおw」
Nice boatさん「HAHAHA おつかれさまでした」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
わかちこさん「おつかれー。」
尾行さん「おつかれさま」
ヨガファイヤーさん「お疲れ様です」
中学生日記さん「おつかれです」
ライターさん「お疲れ様でした」
コペルニクスさん「おつかれちゃん」
デニムさん「おつかれさまだおー」
ゲームマスター「おつかれ」
ガルフォードさん「おつかれさま」
蒼い海原さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/05/02 00:55:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ヨガファイヤーさん0 票投票先 → エクスプレスさん
Nice boatさん0 票投票先 → エクスプレスさん
エクスプレスさん4 票投票先 → デニムさん
たれぞうさん0 票投票先 → デニムさん
デニムさん2 票投票先 → エクスプレスさん
規格外さん0 票投票先 → エクスプレスさん
ゲームマスター「グレーいたなら赤レンガが吊り逃れしてれば、霊関係なく決め撃ち要求できたね」
赤レンガさん「信用勝負になってなかったので面倒臭かったのを白状します。すいません」
赤レンガさん「いました。すみません」
赤レンガさん「私がCOしたら完グレいないので早い決め打ちで狩人削れませんよ」
わかちこさん「あー、そうそう。規格外の言ってるのだ。昨日の時点で霊の偽追うなら、たれぞう吊りは必須なのよね。でもそれしても結局露呈してコペルニクス、エクスプレスまで届いたんじゃないかっていう。」
コペルニクスさん「規格外」
ライターさん「規格外さんグレーじゃなかったけ」
ゲームマスター「赤れんが吊りのとき他にグレーいた?」
コペルニクスさん「赤レンガさん指定のとき狩人COでもいけたかな?
へんな護衛指示はいればわんちゃんだったな」
ヨガファイヤーさん「3w居ないよ」
ゲームマスター「なんで無駄なセンサーを霊で発揮しないといけないんだってだけだから」
たれぞうさん「エクスプレス視点で俺か霊能が狂人でない限り今日デニム吊ったら負け確定とかいうむりげーが彼の中に広がってOCです」
ヨガファイヤーさんそれもそうなんだけど
今6人>規格外さん
わかちこさん「んー、いや霊能が狂人ならコペルニクスと繋がってた時点で結局内訳的にコペルニクスとエクスプレス吊れてた気がするんだけど、どうなんだろう。と。」
ゲームマスター「共有の立場ならアーマーでいいんじゃないか
狼の立場だとやってらんねーので占い即噛みするよという話で」
蒼い海原さん「それで即噛みによるグレランゲーか作業ゲーへと発展するんですね、知りました」
規格外さん「てか霊偽考えるならデニムかたれぞう吊らないと駄目だったろ
昨日決め打ちで身内切りありえないじゃん」
ヨガファイヤーさん「狩があの時点で出てしまっていてはこうするしかなかったな」
中学生日記さん「かといって霊騙りしないと狩人が霊能守って即噛み通されたら困るし、悩むね」
エクスプレスさん「なんで最終日吊りなんて話が出てくるのか」
たれぞうさん「◆エクスプレスさん 「コペルニクス的霊偽ですかね」
すごいうまいこと言ってんなこいつって笑いが俺の中に広がってOCです」
ヨガファイヤーさん「指示が一手遅れて申し訳ない」
デニムさん「狼@1だから今日エクスプレス釣ってもいいとおもうお」
Nice boatさん「決め打ちするんだな、了解」
ヨガファイヤーさんエクスプレスさん吊り
エクスプレスさん「コペルニクス的霊偽ですかね」
デニムさん「みんなエクスプレスを最終日に吊ってくれお!まかせたおー!」
ゲームマスター「これだから霊能アーマーされたときは信用勝負したくないんだ」
コペルニクスさん「まあ次回の反省とします」
Nice boatさん「まぁコペルニクス視点は俺と赤レンガが入れ替わってると考えりゃいい」
わかちこさん「おつかれさまー。」
ヨガファイヤーさん「ん〜」
エクスプレスさん「おはよう」
規格外さん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれ」
ライターさん「お疲れ様でした」
たれぞうさん「たれぞうです」
デニムさん「占いCO!Nice boatさんは○だお!霊能者はほっといていいとおもうお!」
Nice boatさん「HAHAHA 霊能CO!
コペルニクスは●だぜ!

俺とデニムでラインができたぜ!

デニム視点 コペルニクス エクスプレス 赤レンガ 尾行 この世全ての食 夜雨

コペルニクス視点 デニム たれぞう 尾行 Niceboat この世全ての食 蒼い海原」
7日目の朝となりました。(14/05/02 00:49:38)
ライターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライターさんを狙います。 >>> エクスプレス <<<
中学生日記さん「規格外か磁力が狩人なら詰むからってこと?」
蒼い海原さん「GJの危険性顧みないならありだったんじゃないでしょうか。それですと噛み順おかしいので信用勝負でもより厳しそうですが」
コペルニクスさん「というか初日に霊能はずしたのがいたい」
ゲームマスター「どこに護衛がつきやすいかは判断できないが
今日の夜に霊噛めてれば間に合ったわけなので、狩人候補減らさずに吊りを増やしかねない霊噛みはできないなという話」
磁力の使徒さん「霊噛んだら銃殺の場所次第で真決まるから
噛むなら早めに噛まないと」
わかちこさん「霊狂がありえるなら、呪殺でて狐別の真いる占いに2W出てるから、どっちみち詰んでた気がするんだけど…なんか思考がまとまらん。」
中学生日記さん「あれ?ないっけ 昨日一番護衛つくなら占いだったんじゃない?」
規格外さんの独り言「諦めてるんだろーな」
コペルニクスさん「霊かむなら共有噛みの日だったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「昨日霊噛みだけはないよ」
わかちこさん「というか、霊偽追うなら身内切り否定でライター、たれぞう、で結局エクスプレスまで吊り届くんじゃないの?」
蒼い海原さん「身内切りの日に霊噛んでたらもう少し考えたかもしれないですけど噛みきったので最初のイメージから思考が動かなかったですね…」
中学生日記さん「昨日霊噛み通して今日決め打ちに勝てば狩人生存は関係ないんじゃないかな」
赤レンガさん「狩人を噛めなかったことより信用勝負で霊を噛み切れなかったことが不慣れ」
コペルニクスさん「狩人っぽいとこかんだつもりだけどライターならしゃーない」
ライターさんの独り言「磁力さん囲いだと思ったんですがね」
エクスプレスさんの遠吠え「霊狂にかけるかっていう話だよね」
ゲームマスター「おつかれ」
コペルニクスさん「ライターからだったなすまん」
Nice boatさんを占います。 >>> デニム <<<
Nice boatさんを護衛します。 >>> ライター <<<
6日目の夜となりました。(14/05/02 00:44:38)
コペルニクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨガファイヤーさん0 票投票先 → コペルニクスさん
Nice boatさん0 票投票先 → コペルニクスさん
エクスプレスさん0 票投票先 → デニムさん
ライターさん0 票投票先 → コペルニクスさん
コペルニクスさん6 票投票先 → デニムさん
たれぞうさん0 票投票先 → コペルニクスさん
デニムさん2 票投票先 → コペルニクスさん
規格外さん0 票投票先 → コペルニクスさん
ガルフォードさん「この猫霊信じないのは自由だけど霊乗っ取ってたら占い噛むと思うんだが・・・ついでに言うと狩に霊護衛させない意味はない狩が真なら狩噛むから霊護衛指示でいい」
ゲームマスター「グレーを2噛みして狩人殺さないと狼が勝つのは難しいことはどの路線でも共通してんね」
わかちこさん「一時身内切り決まってどうなるかと思ったけど、割と村側的には順調だったか?」
中学生日記さん「霊偽を考えるなら今日決め打ちせにゃならんのだっけ」
ヨガファイヤーさん「だったら霊能護衛」
わかちこさん「あ、普通に詰んだっぽいね。」
ライターさん「びびった霊吊るのかとおもったわ」
わかちこさん「ヨガファイヤーは指定間に合うのかしら。」
エクスプレスさん「たれぞうさん突っ込めるようなとこあまりないし占いの真偽で見る」
ライターさん「は?」
ヨガファイヤーさん「コペルニクスさん吊りで」
ヨガファイヤーさんだから霊能偽は今日の場で潰す
ライターさん「俺出ちゃった時点でケアできねえ、申し訳ありません」
Nice boatさん「とりあえずヨガファイアーは今日の吊り先決めとけ」
規格外さん「霊偽考えるのは3ー2にした共有に責任がかかる」
たれぞうさん「正直霊能のっとってるならこんなちまちましたやり方狼がしないだろって話が」
エクスプレスさん「霊能真でいいと思うけど疑うやついるのか」
ガルフォードさん「狩は別にCOしなくてよかったと思うが、どっちにしろ摘み」
ライターさん「あー霊偽の可能性か」
ヨガファイヤーさん「狼にとって役+確実に噛める場所が1つあればおいしいでしょ」
規格外さん「狩人いるなら詰んでる」
コペルニクスさん「あそう」
Nice boatさん「ライター狩人か」
中学生日記さん「ああそっか、明日霊結果見れたら勝ちだね」
ヨガファイヤーさん「霊能偽の条件を消すためだ>コペルニクスさん」
Nice boatさん「まぁ村視点俺も真証明できねーからな」
ライターさん「今日霊護衛します」
規格外さん「阿呆言うな」
ライターさん「●吊りでいいですよ
狩人COです」
尾行さん「詰んだ」
コペルニクスさん「なんでやねん」
たれぞうさん「GJってどこで出せっていう話だよって疑問が村のなかに広がってOCです」
Nice boatさん「ではヨガファイアーの指示で」
ヨガファイヤーさん狩は霊能以外護衛
ヨガファイヤーさん占い吊りだけど俺の指示に票を集めてほしい
コペルニクスさん「霊能護衛鉄板」
デニムさん「銃殺でて囲いの黒みつけたから俺はまんぞくだお・・・」
エクスプレスさん「真狼だろうし占いロラして俺とたれぞうで殴り合いか? 平和出りゃ吊りきりだけど」
Nice boatさん「というか、占い一人吊って霊結果出せれば詰むけど」
コペルニクスさん「霊能護衛でつむから」
蒼い海原さん「共有2連噛みするとなると呪殺対応決めないとダメですし(狩人候補削れない?)ので私は連噛みはできないです…。ですからコペルさんみたいなコピペ文は偽っぽい印象受けちゃいますね、展開が展開ですし」
ゲームマスター「詰んだ(霊界視点)」
ガルフォードさん「今日は霊護衛で勝ち確定だな」
規格外さん「最終日確定」
磁力の使徒さん「お疲れ様でした」
わかちこさん「占いが指定あってかのように相互に初手占い合うっていうww」
Nice boatさん「その間にGJで吊り増えすれば詰み」
中学生日記さん「占いロラして最終日パンダの殴り合いかな」
たれぞうさん「たれぞうです」
ゲームマスター「おつかれ」
Nice boatさん「最終日にエクスプレスとたれぞう殴り合いでどうだ」
エクスプレスさん「俺含め●か 」
ライターさん「吊り余裕1、狐死亡済み」
ゲームマスター「18猫だと霊護衛よりは占い護衛の方がスタンダードだからその辺は人による」
Nice boatさん「じゃあ占いロラしようか」
わかちこさん「あ、共有噛みきりの見解です>GM」
コペルニクスさん対抗の初手〇から占うといい結果がでることをしっている
OCの意味がわからんけど作業占い
◆たれぞう 「いや明日決め打ちだからって怒りが俺の中に広がってOCです」
ライターさん「あら」
デニムさん「占いCO!エクスプレス●だお!黒引いたお!初日囲いだったお^^」
Nice boatさん「 HAHAHA 霊能CO!
赤レンガは●だぜ!

噛まれてそうな気がするけどな!」
コペルニクスさん「占いCO たれぞうさん●です」
6日目の朝となりました。(14/05/02 00:39:17)
磁力の使徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁力の使徒さんを狙います。 >>> コペルニクス <<<
尾行さん「そうじゃないかな?夜ほとんど会話なかったので>わかちこ」
ガルフォードさん「コペルニクスは霊が入ってないけどそれダメじゃね?」
わかちこさん「戦略的にはわかるんすけど、今回の場合は偽1露呈で2占いいるなら、真噛まれで占い吊りきりでOKなわけで、霊能と2択で護衛あるかもで自分的には共有噛み怖ぇーなーとか思ったもので。」
Nice boatさんの独り言「GJ出ればほぼ勝てるんだけど」
ゲームマスター「意見が割れるということは相手と状況を見極めた使い方をすれば効果的ということだよ」
わかちこさん「とりあえず噛んだって感じだったんですかね?>尾行」
Nice boatさんの独り言「占い先指定しておけばヨカタ」
尾行さん「おつかれさま」
コペルニクスさんの遠吠え「磁力からにしよう」
Nice boatさんの独り言「デニムが完グレ占ってそうな悪寒」
規格外さんの独り言「デニム真だと結局初心者が最強で終わってしまう」
わかちこさん「あー。自分もGMさんっぽいの考えてたんすけど、意見割れちゃった…」
エクスプレスさんの遠吠え「了解」
尾行さん「噛み役いなかったんですよ>わかちこ」
ライターさんの独り言「変えられなーーい」
ライターさんの独り言「霊護衛でよかったかも」
コペルニクスさんの遠吠え「かみはライター→規格外→磁力」
エクスプレスさんを占います。 >>> デニム <<<
ガルフォードさん「占いのグレー減らさずに猫噛みもしない、護衛もほぼ入っていない」
エクスプレスさんの遠吠え「了解だよ 猟奇ってなんだよこわいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
エクスプレスさんの遠吠え「猟奇 LW役に集中する」
蒼い海原さん「私の認識でしたら、共有が邪魔、猫るーに持ち込ます、強制信用勝負で自信ありって感じでしょうか」
ライターさんの独り言「あとコペル 吊りは3」
コペルニクスさんの遠吠え「COなしでいい」
赤レンガさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「グレーを狭めないつまり詰みを遅くする効果
村の指揮系統を崩壊させる効果」
コペルニクスさんの遠吠え「3つり占いロラ&たれぞうつりね」
ライターさんの独り言「デニム視点、規格外 エクス 磁力 」
Nice boatさんの独り言「HAHAHA 霊能CO!
赤レンガは●だぜ!

噛まれてそうな気がするけどな!」
中学生日記さん「わかちこさん残しとくと負けそうだから噛んどくかってことだよ>共有噛み切り」
エクスプレスさんの遠吠え「自分に●来た時狩COするべきかどうか、助言ください」
コペルニクスさんの遠吠え「赤レンガさんつりのがれてくれるだけでらくなんだけどなー」
デニムさんを護衛します。 >>> ライター <<<
5日目の夜となりました。(14/05/02 00:34:43)
赤レンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
磁力の使徒さん0 票投票先 → 赤レンガさん
ヨガファイヤーさん0 票投票先 → 赤レンガさん
Nice boatさん0 票投票先 → 赤レンガさん
エクスプレスさん0 票投票先 → 赤レンガさん
ライターさん0 票投票先 → 赤レンガさん
コペルニクスさん1 票投票先 → 赤レンガさん
たれぞうさん0 票投票先 → 赤レンガさん
デニムさん0 票投票先 → コペルニクスさん
赤レンガさん8 票投票先 → 規格外さん
規格外さん1 票投票先 → 赤レンガさん
わかちこさん「共有噛みきりってどういう意味あるんすかね?すいません、あんまわかってなくて。」
ガルフォードさん「狼は真噛まないと見つかったら終わりなんだよな」
蒼い海原さん「私は少なくともコペルさん視点で確定○作りに動くようには動いてるつもりなかったくらいでしょうか」
わかちこさん「エクスプレスはなんか墓穴掘ってるっぽいんだけど。
それと、もしかしてエクスプレスとコペルニクス混同してるやついてそうと思ったり。(ぁ」
中学生日記さん「別に確定○作りに行くのはいいんじゃないかな?共有噛み切られたわけだし」
たれぞうさん「今日はここまでにしておきます
それでは皆さん さよならー」
ライターさん「狩っぽいところなんて噛む必要あるんですか?」
エクスプレスさん「狼が噛みそうなのも狐ありそうなのも海原さんという印象です」
ライターさん「やはりデニム真ぶれませんかね」
ライターさん「デニムさん狼の場合たれぞうさんしか狼候補がいない
その場合未だにグレーに狼がいてさらにグレー噛み」
磁力の使徒さん「グレーの夜雨と
暫定〇で色々と内訳を考えている狩っぽい海原とどっちが噛まれるかって話をしているんですけどねー
誰も耳を傾けてくれないのでもういいです」
デニムさん「でも俺信じてくれるなら残してほしいお・・・ぼそっ」
エクスプレスさん「海原さんは昨日身内切り発言、なんか全体的に出来る人アピールしてる感じ」
中学生日記さん「狩人視点はコペルさん噛まれてもCOすれば詰むから真護衛してくれそうだし、なんとかなりそう」
たれぞうさん「いや明日決め打ちだからって怒りが俺の中に広がってOCです」
赤レンガさん「明日の結果からは騙る意味ないので撤回していいですよ。」
デニムさん「俺が言うのもなんだけど、占いローラーするべきだお。それでいいところまでいくと思うお!狐もういないし」
わかちこさん「まぁ突っ込むとしたら、なんでコペルニクスは確○作りにいったのか。ぐらいかね。霊能いるから昨日の時点で1wしか吊れてなかったわけだし。」
エクスプレスさん「夜雨さん昨日の発言薄いですね その前のNiceboat狼主張とかはほっといていい感じですし デニム云々は初日の発言なんでなんとも」
Nice boatさんんで、明日占い決め打ちな!
ヨガファイヤーさん「ちょっと発言の整理に今日は使わせてくれ」
ライターさん「吊り余裕1か」
ゲームマスター「相変わらずヨガファイヤーの人面白いわ」
規格外さん「両視点でわりといけるようにもみえる」
Nice boatさん「じゃあ赤レンガ吊りだぜ!」
ヨガファイヤーさん「明日から俺が指定するよ>たれぞうさん」
Nice boatさん「本当なら確定村人の猫又が指揮とるべきだぜ!」
ライターさん「ってもう言ってましたね、すみません」
赤レンガさん「ありません」
たれぞうさん「霊能に指揮まかせるとかどうなってんのって考えが村の中に広がってOCです」
Nice boatさんじゃあ赤レンガCOあるかい?
ライターさん「磁力さんはどう思います??」
わかちこさん「村的にはいやなタイミングで呪殺きたねー。」
Nice boatさん「3wで確定だ!霊能視点」
ヨガファイヤーさんヨガファイヤーさん 「今日は任せる>Nice boatさん」
コペルニクスさん「作業だけど」
中学生日記さん「3人外死亡だから、グレー吊って明日決め打ちかな」
ヨガファイヤーさん「今日は任せる>Nice boatさん」
ライターさん「さて噛まれたのはどちらか」
コペルニクスさん「こうゆうときどういう発言するの?」
蒼い海原さん「狐っぽい発言はないはず、抑え気味なのがだめだったくらいなはず」
規格外さん「心理的にはデニム真なんだけど許してはいけない気がする」
蒼い海原さん「狐っぽい発言はないはず、抑え気味なのがだめだったくらいなはず」
エクスプレスさん「呪殺主張位置違いますね 考えてみます」
夜雨さん「日記せっかく用意してたのに……」
Nice boatさん「ヨガファイアーどうする!指揮とるか!」
磁力の使徒さん「この場面でグレー噛みますかね」
ヨガファイヤーさん「必ず真が居るというのと」
たれぞうさん「たれぞうです」
規格外さん「んー」
わかちこさん「いや、これはどうなるか。逆に村混乱しそう。」
ゲームマスター「おつかれ」
尾行さん「お 呪殺とは」
夜雨さん「占われた……」
Nice boatさん「HAHAHA呪殺と噛み対応だな!」
ライターさん「おはよう」
ガルフォードさん「1分まで待って二日目の一発言って理由で吊ったの?」
デニムさん「とおもったら銃殺でたおwやったおwwww」
ゲームマスター「3日目夜の共有噛みのこと、2日目夜はしょうがないけれど」
コペルニクスさん身内切りとかいってるしここないですな
対抗おし
◆蒼い海原 「身内切り臭の方が強いですね、共有噛みきってますし」
なんでCOのあるなしが見えるのか不明
◆蒼い海原 「COありそうですけどほっときます」
◆蒼い海原 「コペルさんの理由コピペ多用でしょデニムさんは朝頑張って下さい」
ヨガファイヤーさん「おはようさん」
赤レンガさん「おやすみ」
コペルニクスさん「占いCO 蒼い海原さん○です」
デニムさん「占いCOだお!夜雨○だお!・・・みんなごめんだお;;」
Nice boatさん「HAHAHA 霊能CO!
尾行は●だぜ!」
5日目の朝となりました。(14/05/02 00:28:12)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い海原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い海原さんを狙います。 >>> コペルニクス <<<
中学生日記さん「両占いともチャレ日だね」
わかちこさん「いや、中学生は共有ってのはもう言ってるから真霊とはわかってると思う。」
わかちこさん「いや、2日目1発言だったじゃん>ガルフォード
しかも2日目あの調子だと厳しいよ…」
ヨガファイヤーさんの独り言「『尾行は噛み役じゃない』」
規格外さんの独り言「昨日吠え多かったのは
「猫CCOして」「わかったー」ならわかってしまう」
ゲームマスター「グレー数えてないけど吊り数とグレーギリギリちゃうの」
ヨガファイヤーさんの独り言「狼同士の夜の会話で『霊能に関する話題が出なかった』
かつ噛み役はCOの把握が早い奴or自然にできる奴ってのがあるな」
中学生日記さん「あざといというか、中学生に日記真霊よみとかじゃない?」
中学生日記さん「共有噛み切って、狩人に信用勝負だから霊守るとみこして真噛み狙いっぽいね」
赤レンガさんの遠吠え「勝てるプランが思い浮かびませんがどこ噛みでも大丈夫です」
ゲームマスター「霊残したのもあざとすぎる感あるな
結果みてくださいよーと言わんばかりだからあまりよろしくなさそう」
ヨガファイヤーさんの独り言「この反応・考え方を基準に考えていくと」
ガルフォードさん「俺意味不明だから吊られるのはわかるけど寡黙といわれるのはちょっと?」
夜雨さんを占います。 >>> デニム <<<
赤レンガさんの遠吠え「霊護衛にシフトしたと思われるので」
ヨガファイヤーさんの独り言「中学生日記さんが殺された理由がこれだ」
尾行さん「おつかれさま」
ライターさんの独り言「狼からしたら霊がザル」
ヨガファイヤーさんの独り言「尾行さん 「中学生の霊能CO見逃してた」」
デニムさんを護衛します。 >>> ライター <<<
規格外さんの独り言「身内切りなら雑すぎだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「吊りどころが多いときはしょうがない」
4日目の夜となりました。(14/05/02 00:23:02)
尾行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尾行さん11 票投票先 → ヨガファイヤーさん
磁力の使徒さん0 票投票先 → 尾行さん
ヨガファイヤーさん1 票投票先 → 尾行さん
Nice boatさん0 票投票先 → 尾行さん
エクスプレスさん0 票投票先 → 尾行さん
ライターさん0 票投票先 → 尾行さん
夜雨さん0 票投票先 → 尾行さん
コペルニクスさん1 票投票先 → 尾行さん
たれぞうさん0 票投票先 → 尾行さん
デニムさん0 票投票先 → コペルニクスさん
赤レンガさん0 票投票先 → 尾行さん
規格外さん0 票投票先 → 尾行さん
蒼い海原さん0 票投票先 → 尾行さん
中学生日記さん「たぶんそうだろうね。>相方
ただデニムさんと信用勝負をするのはちょっと難しい感じがするから、今日は共有噛み切るよりは「デニム狼なら信用勝負しないだろう」って言いそうな人を間引いておいた方がいい感じがしたね。」
わかちこさん「村すまんす。」
尾行さん「狩人は全力でデニム護衛するように」
たれぞうさん「今日はここまでにしておきます
それでは皆さん さよならー」
磁力の使徒さん「占い候補の発言は正直駄目駄目レベルですよ
残念真がどちらかを見た時にデニムの方がその度合いが上なんじゃ無いかぐらいです
グレーについても発言が薄いのでよく見えてこないです」
ヨガファイヤーさん「おそらくこれがポイントだろう」
わかちこさん「というか、赤レンガ吊りたかったけど、さすがに会話できるかわからん寡黙は残せんかったわ…」
エクスプレスさん「この世が狂狐であることを考えると真狼目か」
ヨガファイヤーさん「赤レンガさん 「霊じゃなく共有なあたりは身内切りですね。
ナイスボートさんが共有だと思いますが黙っておきます」
もし狼がNice boatを共有だと思ってるなら何が起きたのか」
コペルニクスさん「作業だる」
デニムさん「まとめ役がいなくなってカオスだお・・・・銃殺がんばるお!」
ライターさん「規格外さんと同じですね自分は」
わかちこさん「これ真占いは●引けないとみての信用取り&飽和回避ですかね。」
ヨガファイヤーさん「赤レンガさんちょっといいヒント出すな〜」
たれぞうさん「しゃべることがなくなった雰囲気が村の中に広がってOCです」
ライターさん「へえ、そう思いますか磁力さん」
規格外さん「デニムに信用勝負やらせるようには見えない」
エクスプレスさん「身内かどうかは尾行吊って考えればいい気がする」
磁力の使徒さん「どちらもあまり身内切りするような狼には到底思えないんですけどね」
夜雨さん「猫ル〜、とゆう名の●吊りですね。」
尾行さん「ヨガ吊れ」
ゲームマスター「私も占い師即噛みする人より共有噛みきる人と結婚したいな」
ライターさん「身内切りに見せる、ほうの猫CCOも十分にあるとは思いますが」
ヨガファイヤーさん「確定○がほしいところだな」
赤レンガさん「霊じゃなく共有なあたりは身内切りですね。
ナイスボートさんが共有だと思いますが黙っておきます」
たれぞうさん「なんともがんばって信用トリに行ってる感が尾行のCCOから広がってOCです」
ライターさん「2いる霊を噛むくらいの狼ですから、身内切りあると思いますよ」
コペルニクスさん「こうゆう時になんて発言したらいいのかしらない」
蒼い海原さん「身内切り臭の方が強いですね、共有噛みきってますし」
わかちこさん「普通に赤レンガかい…」
Nice boatさん「尾行吊るしかねーなHAHAHA」
ライターさん「ふむ」
赤レンガさん「おはよう」
尾行さん「コペリニクスばいばい」
デニムさん「共有しんだかお・・でも早く共有噛む狼は弱いお!」
規格外さん「それらしいとこ当ててる気はするけど霊放置なんだ」
夜雨さん「うわ〜、共有全滅か……」
エクスプレスさん「霊能じゃなくて共有を噛むのか?」
Nice boatさん対抗猫募集
ヨガファイヤーさん猫CO
Nice boatさん「俺がとりあえず指揮とっていいか、っていっても尾行にCO聞くけど」
わかちこさん「おっつかれ。」
中学生日記さん「共有噛み切るとかかっこいいなっ」
尾行さん猫CO
ライターさん「共有噛みから●」
規格外さん「おはよ」
尾行さん「おはよう」
Nice boatさん「共有全滅だなHAHAHA」
たれぞうさん「たれぞうです」
ゲームマスター「おつかれ」
蒼い海原さん「おはよう」
コペルニクスさんこうゆうとこ人外の法則
やる気以前の問題
霊能とみてかんだ狼のセリフっぽい
◆尾行 「中学生の霊能CO見逃してた」
ヨガファイヤーさん「おはようさん」
ライターさん「おはようございます」
夜雨さん「おはようございます。」
デニムさん「うらないCO!蒼い海原○だお!黒ひけないお;;」
Nice boatさん「HAHAHA 霊能CO!
ガルフォードは○だぜ!

指定は遅くても二分な!なんか役持ってたかもしれねーぞ!」
コペルニクスさん「占いCO 尾行さん●です」
4日目の朝となりました。(14/05/02 00:17:52)
わかちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかちこさんを狙います。 >>> コペルニクス <<<
わかちこさんの会話「というか、占われに怪しいのが多くてなぁ…」
規格外さんの独り言「投票間違えてたの今気づいた」
わかちこさんの会話「まぁ明日には噛まれてるでしょう。と。」
エクスプレスさんの遠吠え「磁力は役持ってるかなとは感じましたね」
わかちこさんの会話「まぁ尾行も臭いちゃ臭いが、もっと別に潜んでる気がするんだよなー。」
尾行さんの遠吠え「分かった 猫COする」
ゲームマスター「狐か狩死亡にみえるかもしれんな」
尾行さんの遠吠え「磁力の仕切りが怪しい」
赤レンガさんの遠吠え「私はグレランの朝ステで出来ないのでするなら尾行さんです」
わかちこさんの会話「ヨガファイヤーが急にしゃべりだした印象。」
わかちこさんの会話「そして、昨日はあれだったのにここでは指定に乗ってくる規格外…っと。」
蒼い海原さんを占います。 >>> デニム <<<
コペルニクスさんの遠吠え「身内切りつつ共有噛むから猫COしてほしいかも」
赤レンガさんの遠吠え「なので他なら騙りが噛んでも大丈夫です」
赤レンガさんの遠吠え「蒼いさんが猫だと思います」
尾行さんの遠吠え「噛みやろうか?」
わかちこさんの会話「ってか、赤レンガとかしゃべらないのに投票先あれとか、吊りたいのが多くてイヤだわ、この村。」
尾行さんの遠吠え「アオーン」
ガルフォードさん「ちょっとRPしすぎた」
わかちこさんの会話「えー、1分あれば十分でしょ。」
デニムさんを護衛します。 >>> ライター <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/02 00:13:48)
ガルフォードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尾行さん1 票投票先 → ガルフォードさん
磁力の使徒さん0 票投票先 → ガルフォードさん
ヨガファイヤーさん0 票投票先 → ガルフォードさん
Nice boatさん0 票投票先 → ガルフォードさん
エクスプレスさん0 票投票先 → ガルフォードさん
ライターさん0 票投票先 → ガルフォードさん
わかちこさん0 票投票先 → ガルフォードさん
夜雨さん0 票投票先 → ガルフォードさん
コペルニクスさん0 票投票先 → ガルフォードさん
たれぞうさん1 票投票先 → ガルフォードさん
デニムさん0 票投票先 → ガルフォードさん
ガルフォードさん13 票投票先 → たれぞうさん
赤レンガさん0 票投票先 → 尾行さん
規格外さん0 票投票先 → ガルフォードさん
蒼い海原さん0 票投票先 → ガルフォードさん
たれぞうさん「今日はここまでにしておきます
それでは皆さん さよならー」
蒼い海原さん「COありそうですけどほっときます」
磁力の使徒さん「指定は明日から2分より前に指定するように」
ガルフォードさん「必ず最後に正義は勝つ!」
ヨガファイヤーさん「そうか…発言見てる感じでは」
デニムさん「がんばるお!」
規格外さん「遅いのにするのはやめとけ」
Nice boatさん「そりゃ遅すぎるぜなんの冗談だい」
ガルフォードさん「オレの心は折れはしない!
正義は決して屈しないんだぜ!」
蒼い海原さん「コペルさんの理由コピペ多用でしょ
デニムさんは朝頑張って下さい」
ライターさん「気付いてましたよ自分は」
わかちこさん指定:ガルフォード
たれぞうさん「よく考えたら狐特攻もあるよねって考えが脳の中に広がってOCです」
ガルフォードさん「フーッ。今のは危なかったぜ。なっパピー?」
コペルニクスさん「占って作業ちゃうの?」
規格外さん「グレランに指定はないんだよ」
デニムさん「みんな俺を信じるんだお!酔っ払ってるけどw」
ヨガファイヤーさん「ライターさん と 俺は 占いが2人でてるってのを気づいては無かったな
昨日の時点では占い1だと思ってたでしょ>ライターさん」
磁力の使徒さん「後指定はもっと早くて良い」
コペルニクスさん「昼間になに発言したらいいかわからん」
わかちこさん「占いはもりもり狐ひいちゃってください。」
磁力の使徒さん「コペルニクスは理由でそこまで書けるなら
もっと昼間の発言は頑張れないんですか」
ガルフォードさん「Don’t Worry! パピー!
オレは正義を裏切らない!
正義はオレを裏切らない!」
ライターさん「初日段階ではどちらかと言われればコペルさん真だとおもったんですがこうくるとデニムさん真そこそこ見たくなります」
夜雨さん「今めっちゃ後悔してる。>ライターさん」
規格外さん「デニム真だろうし適当にやってもなんとかなりそう」
Nice boatさん「二分で指定でいいぜ兄弟」
蒼い海原さん「夜雨は昨日もよくわからなかったから素です」
尾行さん「中学生の霊能CO見逃してた」
デニムさん「占いは真狂狼か真狂狐かだお。」
コペルニクスさん「意外という言葉を残す」
わかちこさん「1分で指定入れる予定。」
エクスプレスさん「噛まれたのは共有か よかった」
磁力の使徒さん「吠え数を考えない狼なので吠えが少ないと言及したところは非狼目で見ましょう」
Nice boatさん「なんだいたれぞうが中学生日記食っちまったのかい!ちゃんと歯を磨いとけよ!」
ヨガファイヤーさん「ただ霊能COしてる人かみだと
どうしても騙ってる人が噛むもんだろって考えが浮かぶ」
ガルフォードさん「正義なき力は、悲しいけど暴力でしかない。
キミもオレもこれからが本当の修行だね!」
ライターさん「赤レンガさんの言うとおりになりましたね」
夜雨さん「霊噛まれたかと思ったけど共有だったのか」
尾行さん「吠え少ないな」
たれぞうさん「中学生日記の内臓が狼の口の中に広がってOCです」
赤レンガさん「おはよう」
ガルフォードさん「Nice Fight!
結果なんて気にするな。
オレと一緒に未来に向かって走るんだ!」
エクスプレスさん「おはよお」
規格外さん「あっそう」
わかちこさん「ってことで、この世全ての食は狂人特攻かなと。」
デニムさん「夜が明けるのはやいおw」
ゲームマスター「お疲れ様」
蒼い海原さん「信用勝負ですと、狼さん眠たいんじゃないんですか」
ライターさん「夜雨さんその考察ひっこめてよかったんじゃないですか」
ヨガファイヤーさん「占いのCoに差はあるな」
ゲームマスター「噛みがはやくてよろしい」
わかちこさん相方中学生日記ね。
夜雨さん「Niceboatさん 「霊能護衛なんてするんじゃねーぞ!」
霊能噛みたい狼のように思える。」
デニムさん「占いCOライター○だお!」
この世全ての食さん「2人吠えてないんだよ・・・」
中学生日記さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
わかちこさん「おはいお。」
たれぞうさん「たれぞうです」
尾行さん「おはよう」
コペルニクスさんやる気があるが空回りしてるところ占い
考察が無意味
◆磁力の使徒 「まぁコペルニクスは●見て伏せようとして挨拶してCOしてて
そして理由も騙りが作ったの臭い
一方デニムは素でCO遅れた感じ出しこっちの方が真目って事で
2日目の考察は以上で終了します」
◆磁力の使徒 「共有が霊いるなら宣言だけして破綻吊りで」
蒼い海原さん「おはよう」
ガルフォードさん「感じるか、パピィ? またオレ達の出番だ!」
ライターさん「おはようございます」
ヨガファイヤーさん「おはようさん」
Nice boatさんHAHAHA 霊能CO!
この世全ての食は○だぜ!

ぜんぜん吠えないけどな!
夜雨さん「おはようございます。」
コペルニクスさん「占いCO 磁力の使徒さん○です」
3日目の朝となりました。(14/05/02 00:08:19)
中学生日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中学生日記さんを狙います。 >>> コペルニクス <<<
中学生日記さんの会話「出たらほぼ占いGJだろうから出てほしいね」
わかちこさんの会話「ん、チュロル?」
Nice boatさんの独り言「一人全く吠えなかったやついるなHAHAHA」
わかちこさんの会話「GJでねぇかな…」
規格外さんの独り言「元気なさすぎだろ」
尾行さんの遠吠え「共有噛めば?」
わかちこさんの会話「はーい。朝一黙ってあれこれ言ってた磁力の使徒あたりオススメかも。」
デニムさんの独り言「狼の吠えが少ないお?」
赤レンガさんの遠吠え「占いを噛まないなら霊二択しますが」
ゲームマスター「そう配置しといた」
中学生日記さんの会話「相方噛むなら霊能チュロルよ 霊能か共有が噛めるからね」
ヨガファイヤーさんの独り言「夜雨 「初めてトラップが成功するところ見た」
初回トラップはトラップ狙って成功じゃないとは思う」
中学生日記さんの会話「明日はどっか適当にグレー指定で」
わかちこさんの会話「まぁこれで私噛まれてるかもですので、その時はヨロシクです。」
規格外さんの独り言「 デニム真だろーなぁ」
この世全ての食さん「誤爆かトラップしかなかったというのか・・・!!」
尾行さんの遠吠え「狂人かな?バイバイ」
わかちこさんの会話「最後の騙り&#12336;はいらんかったかなぁ…」
ゲームマスター「狼が元気なさすぎてわろた」
わかちこさんの会話「とりあえずキレイに決まってワロタ」
ライターさんを占います。 >>> デニム <<<
コペルニクスさんを護衛します。 >>> ライター <<<
ゲームマスター「おつかれ」
この世全ての食さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/05/02 00:04:17)
この世全ての食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尾行さん0 票投票先 → この世全ての食さん
磁力の使徒さん0 票投票先 → この世全ての食さん
ヨガファイヤーさん1 票投票先 → この世全ての食さん
Nice boatさん0 票投票先 → この世全ての食さん
エクスプレスさん0 票投票先 → この世全ての食さん
ライターさん0 票投票先 → この世全ての食さん
この世全ての食さん14 票投票先 → ヨガファイヤーさん
わかちこさん2 票投票先 → この世全ての食さん
夜雨さん0 票投票先 → この世全ての食さん
コペルニクスさん0 票投票先 → この世全ての食さん
たれぞうさん0 票投票先 → この世全ての食さん
デニムさん0 票投票先 → この世全ての食さん
ガルフォードさん0 票投票先 → この世全ての食さん
赤レンガさん0 票投票先 → わかちこさん
規格外さん0 票投票先 → わかちこさん
蒼い海原さん0 票投票先 → この世全ての食さん
中学生日記さん0 票投票先 → この世全ての食さん
Nice boatさん「霊能護衛なんてするんじゃねーぞ!」
この世全ての食さん「嫌な予感があたったよ」
たれぞうさん「今日はここまでにしておきます
それでは皆さん さよならー」
わかちこさんちなみに相方は騙ってるので、そこ以外からCOでたら偽物ですので。
中学生日記さん「 」
Nice boatさん「HAHAHA残念だったなデニム!対抗がいるから証明されてねーな!」
磁力の使徒さん「まぁコペルニクスは●見て伏せようとして挨拶してCOしてて
そして理由も騙りが作ったの臭い
一方デニムは素でCO遅れた感じ出しこっちの方が真目って事で
2日目の考察は以上で終了します」
規格外さん「真偽関係なくデニムは出そうな人だとわかったから潜伏だのは知らない」
夜雨さん「この状況で出て来るデニムは信用しにくいな。」
コペルニクスさん「狂特攻は猫村で考えにくいんだがそこまで考えて占ったほうがいい?」
わかちこさんとりあえず
指定:この世全ての食
ライターさん「コペルニクスさんが出ておりますよ」
デニムさん「これで俺の真が証明された・・・わけではないがみんな俺をしんじるお」
わかちこさん「ってか、昨日トラップ狙って潜りますねーって話してたら速攻引っかかっててワロタ」
ヨガファイヤーさん「規格外さん 「デニムは破綻みて出たのか微妙」
それであれば…おぬしの考え上占い初日か潜伏しておるって事じゃな>規格外さん」
赤レンガさん「狂特攻の場合霊噛みが安定してしまうので宣言もせずに騙っていないと騙ってもいいくらい」
たれぞうさん「共有の無慈悲さが村の中に広がってOCです」
デニムさん「お、共有トラップかお?」
中学生日記さん「 」
夜雨さん「初めてトラップが成功するところ見た」
Nice boatさん「 」
赤レンガさん「おはよう」
磁力の使徒さん「共有が霊いるなら宣言だけして破綻吊りで」
デニムさん「占い理由:ぴかちゅーだから」
わかちこさん「アグレッシブにこの世全ての食吊りますか。」
規格外さん「デニムは破綻みて出たのか微妙」
エクスプレスさん「対抗無いみたいですしこの世全てのさんは残念ですね」
ゲームマスター「 狼
共狂狼
 共
で特攻した狂人がいるらしい」
デニムさん「コピペみすってでるの遅れたお・・・」
夜雨さん「ワロタwwwwwww」
たれぞうさん「わかちこのCCOが口の中に広がってOCです」
蒼い海原さん「できる人たちの集まりです」
ライターさん「対抗いなさそうですね、お疲れ様でした」
コペルニクスさん占い理由↓↓→↑↑占い
コペルニクスとエクスプレスが似ていると思う
尾行さん「トラップきたかなこれ」
Nice boatさん●進行確認 アイ・アム霊能CO!
これはなんのジョークだい兄弟wwwww
コペルニクスさん占いCO エクスプレスさん○です
夜雨さん「●共有霊能は伏せですね。」
Nice boatさん「グッバイ破綻」
わかちこさん「ってことで この世全ての食OUT」
デニムさん「おはようだお!占いCOたれぞう○だお!」
中学生日記さん霊能CO
ヨガファイヤーさん「おはようさん」
ライターさん「わろす」
規格外さん「おはよう」
エクスプレスさん「●出てますね。」
わかちこさん共有CO 相方生存
中学生日記さん「HAHAHA」
コペルニクスさん「おはようございます」
尾行さん「おはよう 伏せてー」
蒼い海原さん「おはよう」
ガルフォードさん「GOパピィ」
エクスプレスさん「おはようございます」
Nice boatさん「HAHAHA」
たれぞうさん「たれぞうです」
わかちこさん「おはいお。」
この世全ての食さん困りました。食べ物の名前っぽい人がいません。
仕方がないので左の方の名前をググってみたら、ひろゆきみたいな顔の人がでてきました。
ムカつきました。ですから占いましょう。
ライターさん「おはよう」
この世全ての食さん「占いCO わかちこ●」
夜雨さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/01 23:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コペルニクス <<<
ゲームマスター「狂人が特攻するらしい。頼むから何らかの誤爆をお願いしたいところである」
わかちこさんの会話「CO撤回した場合に相方確認必要ならいたしますのでー。」
尾行さんの遠吠え「噛み役も必要だっけか」
Nice boatさんの独り言「わかる」
わかちこさんの会話「頑張るっす。」
わかちこさんの独り言「そんな待ってたのをズサ取ってしまった…お疲れ様です>GM」
中学生日記さんの会話「真占いに占われず、吊られずならいいよ」
この世全ての食さんの独り言「メリットに 転じたときの リターンが でかい」
蒼い海原さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
村人陣営の皆様ごめんなさい。
あと連敗止まらないですごめんなさい」
尾行さんの遠吠え「了解」
デニムさんの独り言「ながwだおw」
この世全ての食さんの独り言「確かに 列挙すると デメリットのほうが 多い 気がするけど」
コペルニクスさんの遠吠え「じゃあ騙るけど期待しない感じで」
わかちこさんの会話「じゃあ私トラップとして潜伏しちゃいましょうかね」
ゲームマスター「21:46から待ってたんだからどうか楽しんでプレイしてくれ」
この世全ての食さんの独り言「ぼくは 狂人で 特攻するのが 大好きです」
中学生日記さんの会話「しちゃいましょうか(ニヤリ」
規格外さんの独り言「飽きたから普通にやる」
エクスプレスさんの遠吠え「騙りは遠慮しておきます。」
たれぞうさんの独り言「平日の深夜に人狼をする寂しさが口の中に広がりOCです」
エクスプレスさんの遠吠え「初心者ですが頑張ります」
尾行さんの遠吠え「よろしく」
コペルニクスさんの遠吠え「騙りたい人は?」
ライターさんの独り言「あらら」
夜雨さんの念話「GM村建てありがとうございます。」
赤レンガさんの遠吠え「よろしく」
たれぞうさんを占います。 >>> デニム <<<
エクスプレスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
わかちこさんの会話「COしちゃいます?」
ヨガファイヤーさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
夜雨さんの念話「マジですか……
勝てる気がしない……」
Nice boatさんの独り言「OH…イッツ糞役職デース」
わかちこさんの会話「よろしくですー。」
たれぞうさんの独り言「おいふざけんな占いOCする予定だったのに」
コペルニクスさんの遠吠え「よろしく」
中学生日記さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 23:54:03)
他人行儀さんが中学生日記に名前を変更しました。
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
規格外さん「よろしーく」
ヨガファイヤーさん「よろしく」
尾行さん「よろしく」
蒼い海原さん「よろしくね」
夜雨さん「よろしく」
ゲームマスター「中学性日記という名前にしてやろうかと思ったのに運がいいやつだ」
中学生日記さん「よろしう」
ゲームマスター「30秒後開始」
デニムさん「このあとめちゃくちゃセックスした」
kariさんが他人行儀に名前を変更しました。
規格外さん「ジャパニーズジョークね」
ゲームマスター「ズサは名前変更しないと変な名前つけるぞ」
Nice boatさん「狼が来るかもしれねぇって時に交尾か?!平和だなオイ」
夜雨さん「尾行では?」
ゲームマスター「交尾とナイスボート待ち」
kariさんが蒼い海原に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「51で更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかちこさん「夜中待ち伏せしてのに誰も来なかった狩人の話はやめてあげて!>GM」
中学生日記さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい @1」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:50:24)
規格外さん「毎日ピーポーダイしてるのにグッドスリーピンなんて、ユーたちふぁにーね」
蒼い海原さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nice boatさん「HAHAHA ちげーねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:50:11)
ゲームマスター「狩人のやつもつかえねーよな。守るんじゃなくて人狼さっさと殺せばいいんだよ」
デニムさん「そういう人に限って3日目に噛まれるんだお(^ω^)」
ゲームマスター「枠を拡大する」
Nice boatさん「ニッポンは銃持てないからな、そりゃ人狼に襲われる」
規格外さん「おれのカントリーなら夜忍び込んでもピストル餌食ね」
Nice boatさん「HAHAHA nice joke」
デニムさん「HAHAHA」
ゲームマスター「HAHAHA」
規格外さん「ニッポンのジンローベリーイージーね」
デニムさん「ぬこ引きたいおー」
かりさんが規格外に名前を変更しました。
kariさんが磁力の使徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「日本選手権に外国人が出てはいけない規定はないからな!」
kariさんが赤レンガに名前を変更しました。
kariさんがエクスプレスに名前を変更しました。
この世すべての食さんがこの世全ての食に名前を変更しました。
規格外さん「日本代表の皆さんグッモーニン」
kariさんがこの世すべての食に名前を変更しました。
デニムさん「そろそろそろったかお?(^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがNice boatに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:44:31)
ゲームマスター「案山子なし、戻りそうな赤1、微妙な赤1」
ゲームマスター「更新時間まで美しい映像をお楽しみください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかつきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤レンガさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:41:45)
kariさんがコペルニクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村蹴り」
kariさんがライターに名前を変更しました。
加納さんがわかちこに名前を変更しました。
kariさんが尾行に名前を変更しました。
kariさんがガルフォードに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゆちこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが加納に名前を変更しました。
kariさんがヨガファイヤーに名前を変更しました。
ガルフォードさん「こんばんわ」
kariさんがたれぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:40:25)
ゲームマスター「赤3くらい」
デニムさん「ズサーだお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:39:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たれぞうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コペルニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:38:12)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかつきさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:35:45)
わかちこさん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:35:03)
ゲームマスター「23時50分には戻ってきてくだし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
この世全ての食さん「ふわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:29:41)
ゆちこさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:28:59)
ライターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:24:00)
Nice boatさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そういうことならとりあえず席確保しておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:10:21)
ゲームマスター「次回確認の23時30分に12人以上いなかったら俺も寝ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨガファイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 23:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磁力の使徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:55:08)
ゲームマスター「23時10分に確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:43:46)
ゲームマスター「終わったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尾行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:58:32)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『結果と理由の同時発言』 :結果と理由を同時に発言することは、真占い師に有利になりやすいです。手加減してあげましょう。
戻る