過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狩 人]
(死 亡)
 人事を尽くすのだよ☆( *`ω´)ゞ
 
高尾和成
◆.FDdy0Ai0s
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
しめじ ◆HaiZakixd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
もふもふ ◆WDossayKx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山崎弘
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
◆lhEptyzo46
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸健太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[占い師]
(生存中)
 
 
花宮真
なゆ ◆4mpocTH8oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】メーデーにスズランを贈る黒バス村 〜 138551番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員REDだね!管理を終了させて貰うよ:)
スズランを貰った人は幸せになれるそうだから、次回の参加者に渡しておく」
高尾和成さん「結果同じだし、もういいかなーってwwww>相田サン」
高尾和成さん「っと、オレもログ見ながら移動するのだよww 村建て同村感謝しまっす☆」
相田リコさん「撤回しないのかしらとは思ってたわ。>高尾くん」
高尾和成さん「わーい!やった!>宮地サン」
高尾和成さん「山崎サンは相方ありがとうございました☆頼りにしてたっすよ☆(初日の投票に他意は無いっすwwホントにミスなんでwwww)
あと、相田サンは最後まで不自由にさせてすんませんしたww」
桃井さつきさん「もうちょっとグレー位置に入れればよかったかなー?3日目に溶けるのやめたいなぁ。
GM同村の皆さんはありがとうございました♪移動するねー」
山崎弘さん「村のみんなは同村ありがとな。GMは改めて村建て感謝するぜ。霧崎のBEぶりに泣いた……。」
原一哉さん「3日目銃殺とか一番人外涙目だからやめよーぜ!!(血涙)GM氷室は村たてあんがちょ!同村の皆もおつかれちゃーん!霧崎HEなんて最初からなかった!移動するねん!」
花宮真さん「村建て同村ありがとな。お疲れ様だ」
紫原敦さん「室ちん村建てありがとー。同村もおつかれさまー
ログ読みつつ移動するねー」
宮地清志さん「村立同村サンキュ。移動すんな」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュ。移動するな」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとう。移動するのだよ。」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう。久しぶりに3死体が見れて楽しかったよ。
移動する。」
黒子テツヤさん「村たて同村ありがとうございました 耳尻尾には厳しい村でした
移動しますね」
相田リコさん「宮地さんの代わりに私噛んでればTだったのね」
古橋康次郎さん「村建て同村お疲れ様、ひとまず移動するな」
瀬戸健太郎さん「同村・村立てありがとう。さくっと移動することにするぜ」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとう、移動するね・・・」
宮地清志さん「秀徳HE!高尾と緑間は後で何かおごってやるわ」
紫原敦さん「古橋が出ちゃったんなら、花宮はCOなしで吊られても良かったかもねー」
ゲームマスター「【反省会場】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝です。時刻も遅いので、無理せず移動、解散でお願いするよ」
瀬戸健太郎さん「いや、霊界からもコメントしたけど謝る必要ないと思うぜ>相田
霊能視点からしたらそりゃ吊ってライン見たいだろうしね」
相田リコさん「いえ、私が勝手にロック掛けてただけだし……… むしろこっちがごめんなさいと言うか………>瀬戸君」
山崎弘さん相方高尾であってる
桜井良さん「みなさんお疲れ様でした!!」
ゲームマスター「帰ってきてくれてよかったよ!>原くん」
古橋康次郎さん「お疲れ様、お仲間には本当に悪いことをした。
猫噛むよりも狩探すとか色々出来ただろうに…残る仲間に押し付けすぎていた」
黒子テツヤさん「狂人胃痛村勘弁してください><」
山崎弘さん「お疲れ様。センサー死んでたけど占いと狩のおかげで楽させてもらったぜ」
高尾和成さんお疲れ様っしたwwww 最後に「共有CO 相方山崎サン」でっす☆
葉山小太郎さん「原はマジでごめん。お仲間狂人本当にごめんOTZ」
花宮真さん「おつかれ。原もおつかれ。残して悪かった。
そしてお仲間はこんな展開にして悪かった……」
今吉翔一さんやっぱり最強は青峰やで!
原一哉さん能力実行遅くなってごめん(土下座)>GM
相田リコさん「瀬戸君には一応謝っておくわ!」
桃井さつきさん「おつかれさまでーす。もー、大ちゃんひどいよー><
どうせなら、テツくんと同陣営がよかったなぁ……」
葉山小太郎さん「お疲れ様……」
宮地清志さん「お疲れ様。青峰強かったわ」
青峰大輝さん「お疲れ。俺キセキ最遅だった、本当にすまねぇ」
黒子テツヤさん「大正義村でした お疲れさまです」
瀬戸健太郎さん「お疲れさま。3日目の非狩宣言はちょっとやっちゃったと
思ったけど真がいい位置にいてくれて良かったよ。霊能は何かごめん」
紫原敦さん「お疲れ様ー下界はさっさと投票ー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様<●><○>」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。高尾共有わかっていたのだよ。」
ゲームマスター「今日は参加、感謝するよ!
俺の17回の素村フラグは完璧だったみたいだね:)
3死体を見れるなんてレア体験だったよ!
人外に厳しい村だったね…

Don't expect game to be fair.」
原一哉さん「おつかれちゃーん!」
今吉翔一さん「お疲れさんにゃーワシ猫さんやったでー」
原一哉さんザキに投票したぜ!!
「村 人」の勝利です!(14/05/02 00:04:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
原一哉さん5 票投票先 → 山崎弘さん
高尾和成さん0 票投票先 → 原一哉さん
相田リコさん0 票投票先 → 原一哉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 原一哉さん
山崎弘さん1 票投票先 → 原一哉さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 原一哉さん
緑間真太郎さん「さっさと投票すませるのだよ。既に結果の分かったことを続けるのは無意味でしょう。」
原一哉さん「花宮吊りたくなかったのはホントだよーん。だけどそれ俺が何の役職でもやってたことだっし>緑間」
紫原敦さん「投票してないの誰ー長引かせるのやめてよねー」
宮地清志さん「六日目 護衛:青峰 死体:俺だったな
護衛理由:GJ出せたからもう満足だわ
あ、でも最後にネタで緑間護衛したかったかも
失敗したわー。まぁ俺噛んでくるだろーからいいけど

一応供養」
今吉翔一さん「多分もうわすれられとるんやないか?>GM」
葉山小太郎さん「え、山崎がどエムCO?wってこと?ww>桃井ちゃん」
相田リコさん「無駄に私を吊って青峰君噛んでから原くん吊ればシンメトリーよ。本当に無駄だけど」
緑間真太郎さん「あと昼も長いので沈黙しましょう。」
山崎弘さん拒否!!霊界行ってババロア食ってろ!!
ゲームマスター「共有が結局COしないままの村か」
原一哉さんザキ吊って霧崎全員霊界逝こうぜ!!!
緑間真太郎さん「本当にRPだったんですか……。あそこでの今吉さん投票は実際今吉さん吊ったら少しでも狼有利になるからだ、と思っていたのですが真面目に投票していたオレの立場は一体。」
黒子テツヤさん「カントク噛んで原さん吊られで完璧なシンメトリー目指してもよかったんですよ?」
高尾和成さん「ちょっとー!秀徳残して下さいよー!>原サン」
今吉翔一さん「下界が楽しいことになっとるwww」
山崎弘さん「折角のシンメトリーが台無しだな……>高尾」
原一哉さん「うん>緑間」
相田リコさん「原くんがあれに見える……… 何だったかしらあれ……… もふもふで目の隠れた犬………」
緑間真太郎さん「あとたぶん高尾が共有だと思う、とだけ言っておくのだよ。」
高尾和成さん「Mになったっすねww山崎サンさすがwwでも今日原サン吊ったら崩れるwwww」
原一哉さんやーい!ザキのぼっちー!!!
古橋康次郎さん「完璧なMにするために青峰吊らないか?(ゲス顔)」
桃井さつきさん「◆山崎弘さん 「M!!Mだぜ!!」
夜会話を知らない人がきいたら、なんだか自分で主張してるみたいですねー?」
緑間真太郎さん「原さんの今吉さん投票は本当にRPだったんですか?」
葉山小太郎さん「◆山崎弘さん 「M!!Mだぜ!!」
wwwwwwwwww」
ゲームマスター「下界に降り立つムロタツ(ノノ*) 宮地さんおつかれさまです」
山崎弘さん指定:原 さよなら
花宮真さん「宮地おつかれ」
赤司征十郎さん「Mのためかwwww」
原一哉さん「(*WωW)俺吊ってっつったじゃーん!」
桃井さつきさん「よかった、そんな終わり方嫌ですから。
宮地さんはおつかれさまでした!」
古橋康次郎さん「あれ、宮地さんが来るのか。お疲れ様」
紫原敦さん「あれ霧崎全滅はしなかったんだー」
黒子テツヤさん「ダメ押しの占い結果がつらいです」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。原さん吊りで終了。沈黙→投票で。」
宮地清志さん「まぁ俺噛まれるよな
おつかれさん」
葉山小太郎さん「あれ、みやじさn??」
瀬戸健太郎さん「あ、良かった。そして宮地さんが来るのか。お疲れさま」
赤司征十郎さん「あれ。宮地さんお疲れ様。」
青峰大輝さんここしか占うところがねぇ
山崎弘さん「M!!Mだぜ!!」
今吉翔一さん「よかったわー危ない危ない」
高尾和成さん「霊能CO 瀬戸サン○」
原一哉さん「(*WωW)」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
相田リコさん霊能CO 瀬戸君○
全力で土下座。
青峰大輝さん「占いCO 原さん●」
ゲームマスター「能力者ー」
7日目の朝となりました。(14/05/02 00:00:51)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 原一哉 <<<
瀬戸健太郎さん「あれ?これもしかして原機械危ない?」
桃井さつきさん「あれ、だいじょーぶですか?」
青峰大輝さんの独り言「噛み大丈夫か?」
古橋康次郎さん「原?」
今吉翔一さん「大丈夫なん?」
紫原敦さん「あれ、狼だいじょーぶ?」
緑間真太郎さんの独り言「噛み時間遅すぎる。」
山崎弘さんの会話「さあ……?心臓に悪いぜ。高尾相方ありがとな(遺言)」
ゲームマスター「別にしてない>該当」
宮地清志さんの独り言「パイナップルー食べたいー
投げたいー」
瀬戸健太郎さん「◆山崎弘さんの会話 「俺噛みで霧崎全滅村でいいよもう」
◆原一哉さんの遠吠え 「くっそ霧崎全員霊界に送ってやる!!!()」
ザキ来る?」
高尾和成さんの会話「ここって早噛み禁止だったっけ?」
相田リコさんの独り言「だから仕方ないわよね!」
相田リコさんの独り言「ぶっちゃけ青峰くん死んでたら村だろうが瀬戸君吊り進言してたわ最終日残ってたら吊っちゃうもの」
紫原敦さん「そういえば秀徳全生存+霧崎全滅かぁ・・・すごいねー」
赤司征十郎さん「霧崎全滅エンドか…。」
山崎弘さんの会話「俺噛みで霧崎全滅村でいいよもう」
緑間真太郎さんの独り言「柱COはあれか、諦めだったか。」
高尾和成さんの会話「うーうー、せっかくだから秀徳全員生存したいなー(ごろごろ)」
相田リコさんの独り言「宮地さんが狼だったら真狩人のおふざけなだけだわ。」
今吉翔一さん「◆原一哉さんの遠吠え 「くっそ霧崎全員霊界に送ってやる!!!()」

これはwwwwくるwww」
古橋康次郎さん「シンメトリーなんかさせない(死んだ目)」
葉山小太郎さん「◆山崎弘さんの会話 「宮地さん死んだらMになるな」
宮地さんは元々Mだよ(イニシャルが」
紫原敦さん「霧崎全滅くるー(wktk
◆原一哉さんの遠吠え 「くっそ霧崎全員霊界に送ってやる!!!()」」
黒子テツヤさん「ほんとに山崎さん来そうですね」
高尾和成さんの会話「ホントっすねwwww>M文字」
山崎弘さんの会話「〜そしてTへ〜」
ゲームマスター「共有が楽しそうで何より」
緑間真太郎さんの独り言「原さん-花宮さん-古橋さん-葉山さん、か。葉山さんだけ他校なのだよ。」
原一哉さんの遠吠え「くっそ霧崎全員霊界に送ってやる!!!()」
瀬戸健太郎さん「◆相田リコさんの独り言 「だって!霊能も出てとりあえずグレランとか!村だなんて思えなかったもの!」
一応古橋の〇だったしからね。でもそっか、霊能視点だと吊って確かめたくなるのか。勉強になるな」
相田リコさんの独り言「瀬戸君にお詫びの品を送るわ。つ【レモンの蜂蜜漬け?】」
紫原敦さん「ほんとだシンメトリー」
高尾和成さんの会話「じゃあ、今日は相田サンお願いしまっすwwww>シンメトリー」
桃井さつきさん「あー、テツくんがさらっと無理いってる!
でも、主将なら2度くらい死ねそうですよね……ちら」
山崎弘さんの会話「宮地さん死んだらMになるな」
黒子テツヤさん「◆相田リコさんの独り言 「原くん……… 自殺したかったのね………」
カントクのやさしさが胃に痛いです」
花宮真さん「もういっそ宮地放置してザキ連れて来い」
山崎弘さんの会話「つーか今のアイコンすげーいい感じにシンメトリー」
相田リコさんの独り言「原くん……… 自殺したかったのね………」
高尾和成さんの会話「>アイコン」
古橋康次郎さん「まあそうなんだが>葉山
原は本当にすまない、LWありがとう。あとでガム買ってやる」
相田リコさんの独り言「それでも安定の霧崎率ぇ、だけど。」
高尾和成さんの会話「( ゚д゚)ハッ! 秀徳が上で3人並んでることに今気づいたwwww」
葉山小太郎さん「◆原一哉さんの遠吠え 「(*WωW)うわあああああああんんんんんんnみんなごめえええええええんんんんんn」
いや、こっちこそ狩噛めなくてマジごめんなさいごめんなさい」
瀬戸健太郎さん「◆相田リコさんの独り言 「霊能CO 瀬戸君○
全力で土下座。」
別に土下座しなくていいのに。気になるのって自由じゃないのかな」
山崎弘さんの会話「早く終わらせてやろうというやさしさが裏目にでた(´・ω・`)」
桃井さつきさん「●→猫出てるとこで銃殺は最強コンボすぎるよ……狩人ゲーだよね><」
緑間真太郎さんの独り言「あの日今吉さん投票で今吉さん吊れたら相当不利な状況の狼陣営が少しだけ有利になるからな。」
相田リコさんの独り言「だって!霊能も出てとりあえずグレランとか!村だなんて思えなかったもの!」
赤司征十郎さん「瀬戸さんお疲れ様です」
紫原敦さん「霧崎全滅エンドかー狩人は山崎護衛しないであげてねー」
黒子テツヤさん「今吉さんもっかい下界降りて噛まれてきたらどうですか」
高尾和成さんの会話「狼柱っすかwwwwなんで出たんすかwwwwwwww」
原一哉さんの遠吠え「(*WωW)うわあああああああんんんんんんnみんなごめえええええええんんんんんn」
宮地清志さんの独り言「つか、青峰が強すぎた」
相田リコさんの独り言「霊能CO 瀬戸君○
全力で土下座。」
葉山小太郎さん「だって、結果丸分かりだし>古橋」
今吉翔一さん「ワシはもうしんどるからニャー猫自殺できんもんなあ(ゲス顔)」
宮地清志さんの独り言「んで原狼かー。分かりやすいとこ狼だったんだな」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
古橋康次郎さん「瀬戸お疲れ」
ゲームマスター「瀬戸くん、おつかれさまだよ!エンターティナーだね、原くん!」
高尾和成さんの会話「えwwwwこっちwwwwオレ合ってたwwww」
花宮真さん「瀬戸おつかれ。」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
原一哉さんの遠吠え「(*WωW)LWCO☆すれば良かったのおおおおおおお」
緑間真太郎さんの独り言「あと早噛みしてほしいのだよ。」
山崎弘さんの会話「あれ、長引かせちゃったパターンかこれ」
瀬戸健太郎さん「お疲れさま。宮地さんいい位置にいたね。花宮ー原ー古橋って何それ」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
緑間真太郎さんの独り言「瀬戸さんお疲れ様なのだよ。
RP固執の理由だったが、本当にRPで今吉さん投票なのかは気になるな。」
原一哉さんの遠吠え「(*WωW)なんで俺吊れないのおおおおおおおおお」
原一哉さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
葉山小太郎さん「瀬戸お疲れー」
ゲームマスター「初日占いはむしろ桃井さんの味方かな^^;」
原一哉さんの遠吠え「(*WωW)」
今吉翔一さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/05/01 23:55:11)
瀬戸健太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
原一哉さん1 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
瀬戸健太郎さん7 票投票先 → 原一哉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
山崎弘さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 瀬戸健太郎さん
黒子テツヤさん「猫いないから猫噛み自殺できません…かわいそうな霧崎狼さん
とてもざまぁです(RP)」
高尾和成さん「なんかスンマセン( *`ω´)ゞ>相田サン」
宮地清志さん「原狼でも変わんねーよな>相田」
相田リコさん「(でも違っても原くんも霧崎だけど)>瀬戸君」
赤司征十郎さん「人外への殺意が高い村だった<●><○>」
瀬戸健太郎さん「俺とザキだけ村陣営とかェ」
花宮真さん「原ごめんなこんな村にしてごめんなあとでガムやる」
緑間真太郎さん「葉山さんだけ他校なのだよ……>相田さん」
紫原敦さん「ナイナイ、全員素村を希望してたでしょー
真いないってのも案外狼陣営つらかったりすんだよ>室ちん」
古橋康次郎さん「それにしても最後まで霊能アーマー撤回しないってすごいな」
桃井さつきさん「初日先生がGWでお休みだったから…大ちゃんがアンストッパボゥしちゃったんだよ?初日占いで、テツくんの味方してくれたらいいのに!」
相田リコさん「うらやましいわね>高尾くん」
瀬戸健太郎さん「いや、俺違うけど>相田」
宮地清志さん「だなー。HE嬉しいぜ>高尾」
今吉翔一さん「人外への殺意がすごかったわ・・・」
原一哉さん「霧崎のこそう!!」
瀬戸健太郎さん「初日から霊能候補に気になられている俺。まぁいいや。オヤスミzzZ」
相田リコさん「瀬戸君狼だと仮定すると、瀬戸―花宮―古橋ー葉山 霧崎ぇ………」
葉山小太郎さん「原、ほんとごめんね、ほんとごめんね・・・・」
黒子テツヤさん「緑ロラしましょう」
高尾和成さん「やったww秀徳全員村だったwwww」
青峰大輝さん「投票したぞ」
ゲームマスター「人外に厳しい村だったね…やはり初日は役職を持っていくべきかい」
山崎弘さん「投票したぜ(`・ω・´)」
古橋康次郎さん「先に瀬戸が来るか
じゃあもうザキ噛んで霧崎全滅ENDにしよう()」
瀬戸健太郎さん「>宮地さん
今まで吊り位置だと思っていたよ。メタ要素からだけで非狼目とりたくないから
って発言見たけど、ちょっとこのメンバーで残すの怖いかな。緑間狼見てるのか
村置きしてるのかどっちなのって感じ
ん、満足」
緑間真太郎さん「それにしても緑アイコンが多いのだよ。半分緑ではないか。」
相田リコさん「瀬戸君吊って終わらなかったら原くん吊ればいいわよ。
初日から瀬戸君は気になって仕方なかったから柱吊るくらいなら瀬戸君吊りましょう。」
原一哉さん「ごめんwwww素でやっちゃった☆>相田さん」
瀬戸健太郎さん「>原
一昨日の時点で緑間との2wはないかなって思っていた位置
俺への反応もまぁしてるし、思考開示の点では出している方だと思う。
ただ緑間とのやりとりが固執目でその点が残念
せっかくだから供養させて」
宮地清志さん「まー、なんだ
意見言えなくてスマン」
緑間真太郎さん「あまり話すこともないので沈黙していいか?>高尾」
山崎弘さん「宮地さんGJどうもありがとな!」
瀬戸健太郎さん「明日来るからヨロシクね>ザキ
原はたぶん狩人噛みたかったのかなって印象」
紫原敦さん「狼は投了していーんだよ・・・」
原一哉さん「宮地さんの中身見えないのはそっちの潜伏系だったwwww俺見る目ないじゃーんwwwwwごめんちょ!」
古橋康次郎さん「三死体はぶっちゃけ楽しかったぞ
でも残して悪かったな>黒子」
緑間真太郎さん「原さんについては少しロックを外す。あの日今吉さんを吊るメリットが狼陣営にあったとはいえ、確かに指摘理由がRPにこだわりすぎていた点があるからな。その点は不快に思われたら申し訳ない。

最も狼目だと思うのは宮地さん。
◆宮地清志さん  「うーん、緑間村置きしてっからなぁ…
残ってるグレーでグレスケするなら●原>瀬戸>緑間○ってとこか?」
昨日昼に突っ込んだが残りのグレ数からして自分以外の村をすべて吊り切れば勝てる勝負だ。その状況でオレが村目だ、というのは少し悠長というかすり寄り臭いのだよ。
原さんも言っていたが宮地さんは自分の意見が一切見えない。他人の意見のすり寄りが大半だ。
真っ先に吊るのならここだな。

瀬戸さんは人に対しての意見投げがメインだな。オレについての考察はあからさまな的外れはないから発言を読み込めて入るようだがな。


一応書いたので貼っておくのだよ。」
紫原敦さん「まあ詰んでるしいいんじゃねーの?>赤ちん」
山崎弘さん指定:瀬戸
瀬戸健太郎さん「柱いらないと思うけど。宮地さん狩人だったんだね把握
俺視点で原の狼確定したんだけど。まぁ俺吊って原でも間に合うよね」
高尾和成さん「やっぱ宮地サンっすかwwwwありがとうございまっす☆」
相田リコさん「じゃあ瀬戸君吊りましょう。
そして原君?

私はグレーじゃないわよ?」
桃井さつきさん「これは狐なのに、私がだいぶ村の味方しちゃったかなー?テツくんと狼さんはごめんね。」
緑間真太郎さん「宮地さん最も吊りたかったが狩人だったのですね。失礼しました。
なら瀬戸さんを吊って、次の日が来たら原さん吊りで終了です。」
山崎弘さん「柱吊るべきなのか?これは」
宮地清志さん「瀬戸と原吊りきって終了だぜ」
青峰大輝さん「GJサンキュ>宮地さん」
赤司征十郎さん「◆原一哉さん 「柱CO!!」
こいつあひどい」
緑間真太郎さん「瀬戸さん・宮地さん・原さんを吊れば終了。
なおオレは狩人ではないのでオレを今日噛んでもなんの意味もないと言っておく。」
相田リコさん「あら。死体なしね。別に原くんは柱出る必要すらないんだけど。」
今吉翔一さん「お、宮地が狩人ででたなー」
原一哉さん「グレー見っるよん!

宮地さん>
グレスケさん出すのは良いけど、どうしてそう思ったか理由あると思考分かりやすいかも!ただスケ出すのはそっちSGにしてー人外!っても思われるっから。たとえば俺●ならどうしてそう思ったのかー!とかねん!

相田さん>
比較的話してる位置だけど単体っつーの?一人ぼっち感があるっぽいなーって印象。
ただ誰を人外で見てんの?どこ吊りたいの?ってのがないから悠長な態度だなーって。
それを村で見るか人外で見るか推し量りなう」
瀬戸健太郎さん「>緑間 「村人なら明日青峰が噛まれても自分以外のグレーをすべて吊り切れば勝てるのだからな>宮地さん」
あー吊り数的にそうなのか。やっぱり頭の回転早そうだな。だからこそスタイルの違いかもしれないけど
「投票理由」のみに着目しての原吊り押しは気になったかな」
黒子テツヤさん「古橋さんは吊り消費してくれてよかったと思いますほんと
よりによって三日目三死体見たときの狂人はその場で突然死したいくらいです」
宮地清志さん狩人CO

宮地のパイナップル狩人日記

一日目 護衛:無理 死体:第一
護衛理由:ん、俺が狩人か
潜伏しつつとか苦手なんだけどなー…まぁ、うん、頑張るわ
とりあえず初日は働けねーし、大人しくしとく
……素村が恋しいわー…

二日目 護衛:青峰 死体:桃井、古橋、今吉
護衛理由:出るの遅くてあんま真に見えねーけど、猫ルー起きてない以上
真の●引きの可能性が高い、と見て青峰護衛だ
……黒子も初手囲いないんだよなー…これで黒子抜かれたらごめんとしか…

三日目 護衛:青峰 死体:紫原
護衛理由:……え、なにこれ
護衛先減ったと考えるべきなの?でもこれ俺の生存力にかかってるよね?
え、ちょ…。ああ、まぁ、頑張るわ
とりあえず青峰鉄板護衛だな

四日目 護衛:青峰 死体:赤司
護衛理由:えー、何?獲物って俺食うよ的な予告か?
これ明日俺死体だったら赤司吊ってほしい的なパッション
てかその前に占われそうな予感が…
とりあえず青峰護衛だ。ここ護衛はゆるがねぇ

五日目 護衛:青峰 死体:
護衛理由:もう書く事ねーわ
今日チャレ来るだろ。で、GJ出たら出れば良いのか?
分かんねー…グレー狭まるようだったら出るか?
共有に指示されてからでも良いか?わかんねーわ……
紫原敦さん「狼が自殺しにきたねー、お疲れ様ー」
原一哉さん「おっはよーん!」
瀬戸健太郎さん「おはよう。」
相田リコさん「霊能CO 葉山君●」
青峰大輝さん村目占いで、狩人もないだろってところ
緑間真太郎さん狩人出ろ。それで詰みだ。
桜井良さん「青峰さんの人外センサーほんとすごいです!!」
高尾和成さん「霊能CO 葉山サン●」
桃井さつきさん「そーだよ!死んだ人外は謝られたってこまるもん>< >大ちゃん」
今吉翔一さん「平和やなー」
山崎弘さん「はよ」
青峰大輝さん「占いCO 緑間○」
原一哉さん柱CO!!
宮地清志さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
今吉翔一さん「していはいったでー」
6日目の朝となりました。(14/05/01 23:50:39)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 原一哉 <<<
紫原敦さん「おわた
◆山崎弘さんの会話 「おk、占われてなかったら原指定でいく」」
古橋康次郎さん「Oh」
古橋康次郎さん「ザキがいる>葉山」
山崎弘さんの会話「おk、占われてなかったら原指定でいく」
宮地清志さんの独り言「パイナップルがーほしいー」
今吉翔一さん「青峰はええ仕事しとるでー」
相田リコさんの独り言「紫原くんも赤司くんも村目だけどよくグレーで噛んで来たわよねー」
高尾和成さんの会話「原サンかなぁ」
桃井さつきさん「学校ごとのスケールwww」
山崎弘さんの会話「赤司噛みはおそらくギリギリまで狩候補減らしに来たんじゃないかと思うが。」
黒子テツヤさん「やめてください狼陣営と狐の立つ瀬がありません>青峰くん」
古橋康次郎さん「俺も猫噛むならグレーくらい見てから死ぬんだった…申し訳なさすぎる」
相田リコさんの独り言「だから!村だとしても!私の心の平穏の為に!吊られて!」
青峰大輝さんの独り言「黒だしもおせーわ、理由張りもミスるしログ汚してるし
もう俺はダメだ、全方向に謝りたい」
葉山小太郎さん「霧崎ロラは完遂されそう・・・」
今吉翔一さん「○秀徳>霧崎●
だいたいあっとるけどwww」
相田リコさんの独り言「初日からロックかかってどうしようもないのよ………
最終日私が残されたら吊っちゃうもの」
黒子テツヤさん「○秀徳>霧崎●
泣いた」
桃井さつきさん「宮地さんは大ちゃんに占われてなかったので、昨日出てもOKでしたね!でも、迷ったらGJ出た朝に出るといいと思います♪>宮地さん」
山崎弘さんの会話「瀬戸と原だとどっち気になる?」
紫原敦さん「○秀徳>霧崎● これはひどい」
高尾和成さんの会話「昨日チャレしないのはどう見ればいいんだろ(単に狩人候補少ないってだけかな)」
黒子テツヤさん「まず狂人の分際で葉山さん投票してすみませんでした…」
山崎弘さんの会話「緑間は占ってほしい枠だよなー。俺も○秀徳>霧崎●なんだが」
ゲームマスター「SG作成に勤しむ方だね」
葉山小太郎さん「ごめんなさいごめんなさい」
古橋康次郎さん「SGっていうかその…狼そのものだろう>原」
相田リコさんの独り言「とりあえずあれ。瀬戸君吊りたい。」
瀬戸健太郎さんの独り言「とりあえずセンサーがないことだけは分かった。●緑間>原=宮地さんな気がするんだけどなぁ」
高尾和成さんの会話「真ちゃん占って欲しいんだよなぁ。瀬戸サンと原サンが気になるところっすかね」
山崎弘さんの会話「これでチャレしない狼はいないんじゃね?いるとしたらよっぽど潜伏に自信あるやつか?」
相田リコさんの独り言「まあ一人村目打てればいいんだけど………
まあ占い生きてればもっといいんだけど………」
今吉翔一さん「狩人ええ位置におったよなー」
高尾和成さんの会話「狩人あるなら宮地サンかなぁ…ここ狼はうーん…どうだろ」
赤司征十郎さん「◆原一哉さんの遠吠え「ぜっさんSGなうでっす☆」
狼ならばSGとは言わないだろう」
宮地清志さんの独り言「明日平和が出たら出るべきなのか?
……狩人の動き方なんて分かんねーよ」
ゲームマスター「何故みんなして俺を疑うんだい?ちゃんと素村だって17回もいったじゃないか!」
原一哉さんの遠吠え「えっぐえっぐ」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れ様<●><○>」
紫原敦さん「おーオレ狩り目見られてたんだ良かった―>瀬戸」
相田リコさんの独り言「葉山君●なら緑間くんは村目よりでいいかしらとりあえず」
葉山小太郎さん「もうだめ! 宮地さん狩とは思わなかった! マジごめんねえええええええええええええええ」
高尾和成さんの会話「んー、3吊りで4グレーっすか。明日チャレっすかね」
原一哉さんの遠吠え「ぜっさんSGなうでっす☆」
山崎弘さんの会話「青峰グレー@4 吊り数@3
緑間・宮地・原・瀬戸」
瀬戸健太郎さんの独り言「葉山・赤司お疲れ。洛山仲いいな。狩人は初日かもしくは紫原な気がするよ」
相田リコさんの独り言「ところで高尾くんは最後まで撤回しないつもりなのかしら」
原一哉さんの遠吠え「わりーみんな!!」
今吉翔一さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「葉山さん、赤司お疲れ様なのだよ。
これはまずいな。狩人死亡だ。」

お前の先輩やでwwwwww」
相田リコさんの独り言「霊能CO 葉山君●」
緑間真太郎さんの独り言「オレ以外を吊り切れば勝てる勝負だ。なんとかして自分の村目を勝ち取ろうではないか。」
原一哉さんの遠吠え「もう無理wwwwファーwwwww青峰噛めても吊られるwwwww」
ゲームマスター「葉山くん、おつかれさま」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
葉山小太郎さん「お疲れ様・・・・」
花宮真さん「葉山お疲れ。こんな展開にして悪かったな」
宮地清志さんの独り言「……なんで誰にも殴られないのだろうか」
山崎弘さんの会話「もう俺のセンサーなんなの。高尾怪しいとこあげて」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした」
桃井さつきさん「おつかれさまですー」
古橋康次郎さん「葉山お疲れ、すまなかった」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん、赤司お疲れ様なのだよ。
これはまずいな。狩人死亡だ。」
原一哉さんの遠吠え「無理wwwww」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
今吉翔一さん「お疲れさん」
葉山小太郎さん「ごめんなさいごめんなさい」
古橋康次郎さん「狼陣営にはそれを祈るしか道はないなう>黒子」
5日目の夜となりました。(14/05/01 23:45:41)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
山崎弘さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん「宮地さんのプルダウンミスに期待ですね!>古橋さん」
桃井さつきさん「それにしても、みどりんの朝一考察すごいねー!
おは朝だけあれば、大ちゃんの占いいらないんじゃないかなぁ?」
古橋康次郎さん「うっかり宮地さんが護衛をはずしたり…してくれたら…」
黒子テツヤさん「カントクの本音が怖いです!
あと桃井さんはお気持ちだけいただいておきますね」
赤司征十郎さん「瀬戸健太郎は二人いる…<●><○>
僕のパクリだな。許さない。」
今吉翔一さん「瀬戸は分身できたんかwww」
相田リコさん「(というか村目ばっかりか見やがってだわ)」
桃井さつきさん「下界でのリクエスト、聞いてましたよー?>赤司くん
もちろん、テツくんにはあとで特別に作ってあげるよー♪」
瀬戸健太郎さん「霊能は自由でいいんじゃないとだけ」
宮地清志さん「なるほど>緑間」
相田リコさん「私は!占いが死ぬまで喋っちゃいけない立場なのかなって!思うのよ!特に今日は!」
ゲームマスター「瀬戸くんは2人いるんだね」
緑間真太郎さん「この状況で誰が村目かなぞどうでもいいのだよ。
村人なら明日青峰が噛まれても自分以外のグレーをすべて吊り切れば勝てるのだからな>宮地さん」
古橋康次郎さん「瀬戸健太郎は二人いる…」
原一哉さん「グレーだと宮地の中身が見えづらいなー。
夜考察はある感じだけど他が状況把握?しかなくて思考が見えづらい。
緑間はいっそすがすがしいくらいの俺集中殴りだし逆に村目に見える。
人外ならSG候補つくりに他もちょっこちょっこ誘導しそうだしなー
瀬戸は様子見!考えの違い=村人外どっちかって取るのは早計だから!」
瀬戸健太郎さん「あ、抜けてたゴメン。指摘ありがとう>ザキ
葉山で1wってことはあとは位置的に原か緑間に1w辺りかなって印象
原は初日引っかかったけどそのあとは緑間の方がこじつけ臭いかなぁ
宮地さんもまた見とくけどね」
高尾和成さん「瀬戸サンww自分2回言ってるっすwwwwナルシストなんすかwwww」
緑間真太郎さん「というか瀬戸さん自分のこと2人分でカウントしているのだよ>瀬戸さん」
今吉翔一さん「ほんまや」
山崎弘さんお前らもっとしゃべっていいんだぜ?というかしゃべってくださいお願いします
宮地清志さん「うーん、緑間村置きしてっからなぁ…
残ってるグレーでグレスケするなら●原>瀬戸>緑間○ってとこか?」
緑間真太郎さん「どのみちチャレ日だから占われ柱になるのもあまり意味がないな。
今日チャレせず赤司なぞ噛んだのはそういう噛みをする狼、ということか。」
相田リコさん「原くん、緑間くん、瀬戸君、宮地さんから一匹狼を見つけるだけの簡単なお仕事。
ところで私昨日宮地さんに変な事言った気がする。」
黒子テツヤさん「そういや確か共有撤回してないですよね 忘れてました」
桃井さつきさん「大ちゃんはこの理由……引いてから書いてるか人外狙い、なのかな?」
山崎弘さん「緑間がいないぞ>瀬戸」
ゲームマスター「いや、狩人出るなら今日だね。占い位置にいないし、すごくいい場所キープしてた」
瀬戸健太郎さん「青峰のグレーって残り原・瀬戸・俺・宮地さんで合ってる?
もうほぼ詰んでないかこれ。今日チャレって来るかなと思ったんだけど」
古橋康次郎さん「猫噛みはやめるべきだったか…本当にお仲間済まなかったな」
赤司征十郎さん「その肉じゃがはテツヤにあげてくれ>桃井」
葉山小太郎さん「おしゃべりタイムの割にはなかなか喋らないね>ALL」
桃井さつきさん「ここで●ならギリギリ詰んでないですよー?赤司君狩人なら狼の勝ちあります。
ここで宮地さん噛めてれば、ギリギリ詰まなかったです。」
原一哉さん「青峰の○www狭まってないけどわんわん見つけナイーッス!
吊りで狩候補減らないよやったね!まだ生きてること願う;;」
高尾和成さん「感じ的にそうだよなー。残り2w変わらずっす。
ってwwww今日は葉山サン吊り安定っすねwwww青峰は死神占い師なのwwww」
今吉翔一さん「やっぱり最強は青峰やな!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。宮地さんが狩人か。」
紫原敦さん「赤ちんお疲れー」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れさまでした」
花宮真さん「何も大文字で追い詰めなくてもいいじゃねぇか青峰!」
宮地清志さん「葉山●ね。了解
で、赤司噛まれるのか」
瀬戸健太郎さん「>緑間
返答どーも。ただ、投票きっちり書く=非人外ってわけでもないと
思うよ。原も言っていたけど人外の方が危機意識があって防衛感もあると思うから、
その点だけで原を吊り推すのは少し弱いかもね。まぁ俺も大概かもしれないけど
葉山視野外だったな。青峰1w見つけてお疲れ」
赤司征十郎さん「狩人保護ですね<●><○>カッ」
ゲームマスター「おつかれさまだよ、赤司くん」
葉山小太郎さん「◆緑間真太郎さん 「◆葉山小太郎さん  「黒子がでちゃったのは仕方ないね。でもって高尾の霊CO了解。
今日は花宮吊ってライン見るの?>共有」

2日目の発言をさらってみたが、葉山さんは黒子が出たことについては触れていても古橋さんが出たことについては触れてないな?」
だって、自分の○に対抗が●ぶつけて来たら出ちゃっても不思議じゃないと思ったんだもん!(そのときは、どれが真とか判断できなかったし!!

って、え、これまさかの黒子真!?」
桃井さつきさん「赤司君、おつかれさまです♪ っ【手作り♪肉じゃが】」
山崎弘さん指定:葉山
よし、楽しいお話タイムだぞ。
黒子テツヤさん「緑間くん怖いです」
原一哉さん「RPで投票しただけなのにそこまで殴られるとは思わなかった!
さすがにRPネタに関してはこれ以上言いようがないから
気になるとこ他にあんなら挙げて!緑間の時間割いちゃって無駄にしちゃうし!>緑間」
今吉翔一さん「お疲れさん」
古橋康次郎さん「赤司お疲れ」
緑間真太郎さん「葉山さん●とか知りすぎていたのだよ。」
青峰大輝さん「うえ、ミスった」
花宮真さん「赤司おつかれ」
相田リコさん「はいはい葉山君吊り葉山君吊り」
宮地清志さん「グレーは緑間が村目だけど、葉山が言ってた通りガンガン意見を出す狼の可能性もある
けど朝一の考察も昼の意見出しも人外よりも村目線だなと
狼目は、わかんねぇ。原が初日から不穏ってとこか?
他三人は分からん」
青峰大輝さん良を狼目で見てない、狼目狙いなら反対してるとか言ってるけど
怪しいところは挙げてない
しいて言うなら緑間を白いか白い狼なのか、とか発言してるけど、あやふやにしてるところが人外臭い
葉山小太郎さん「って赤司ぃいいいいいいいいいいいいいいいい」
瀬戸健太郎さん「>原
じゃあ俺とはタイプの違いかな。俺ざっくりと
見て1番分かりやすい内訳考えるだけであとは後々って感じだし。
意外に慎重派って言うのは分かったよ」
緑間真太郎さん「吊りたいのは引き続き原さんと葉山さん。
原さんには「人間とは他人の心を真に理解することができない生き物です」とでも送るのだよ。察してと言われても困る。

◆葉山小太郎さん  「黒子がでちゃったのは仕方ないね。でもって高尾の霊CO了解。
今日は花宮吊ってライン見るの?>共有」
狂人の黒子について擁護し指示を共有に聞きたてているのはすり寄り臭い。

◆葉山小太郎さん  「(前略)
青峰からの●と古橋からの○、そこまで時間差なかったから?>操作して○だしてない→真目 RP占いだし偶然かぶった可能性も高くない?」
そして古橋さん擁護。青峰については●引きを叩いただけで他の2人については擁護の姿勢。花宮を村目で見ているかどういった吊りをしたいか、という自分なりの意見は全く述べていない。

ということで葉山さん・原さんが吊りたいと言っておく。」
原一哉さん「おっはよーん!生きてる!俺生きてる!」
宮地清志さん「おはよ」
山崎弘さん「はよ」
高尾和成さん「霊能CO 桜井○」
相田リコさん霊能CO 桜井君○よ
というか今回投票で見る部分ないし結果だけでいいわよね。もう。
赤司征十郎さん「ふえ」
瀬戸健太郎さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「占いCO 葉山さん●」
緑間真太郎さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/05/01 23:39:05)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
瀬戸健太郎さんの独り言「葉山狩目ありそう」
今吉翔一さん「大丈夫やでー>青峰」
桃井さつきさん「赤司君○赤司君噛み→5グレー4吊り ギリセーフ(ただし、結果論だと宮地さん噛めないから…)
赤司君噛み、狼に●でも同じかな?」
古橋康次郎さん「もうやだこの暴君人外に対しての殺意ひどい」
ゲームマスター「グレー噛む余裕は無いね。宮地さん指定位置だけど、昨日でてもよかったくらいかい?」
青峰大輝さんの独り言「紫原狩人か?って気がして胃痛だ
占い苦手すぎた」
山崎弘さんの会話「葉山よりは瀬戸かなあという雑感」
相田リコさんの独り言「今回はログ入れてほしいぐらいに笑ったわwwwwwwwww」
紫原敦さん「あ、葉山さん●だねーそこ吊って明日チャレしてGJ喰らって終わりかなー」
瀬戸健太郎さんの独り言「●緑間=原(ここ2wはなしめ)>葉山>赤司辺りかなぁ。パッションだけど」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さんの独り言 「占いCO 葉山さん●」
吊りきり来ましたね…」
今吉翔一さん「おっ、●でたな」
古橋康次郎さん「Oh」
高尾和成さんの会話「やっぱ、葉山サン気になるー(ごろごろ)あと瀬戸サン。
宮地サンはなんであんなに薄いんすかー??」
黒子テツヤさん「あ」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 葉山さん●」
相田リコさんの独り言「原、宮地、葉山 ………赤司くんは多分村」
瀬戸健太郎さんの独り言「青峰はもう絶対噛まれない宮地さん辺り占いでいいんじゃないかな
あとは視線が来ている原辺り」
紫原敦さん「違った、さっちんだった」
山崎弘さんの会話「あ、桜井は除外していいのか。うーん、でも日数的にはチャレ来そう?
【急募】明日の指定先」
紫原敦さん「いや、チャレしないと終わりだと思ったけど違う?>黒ちん」
相田リコさんの独り言「あ、でも○狙いなら○狙いで全然かまわないんだけど」
紫原敦さん「赤ちん噛みかー、詰んだかなこれ」
瀬戸健太郎さんの独り言「青峰のグレーは赤司・葉山・緑間・宮地・原。で合ってるか?」
相田リコさんの独り言「瀬戸君か緑間君占ってほしいわね」
原一哉さんの遠吠え「わんわんおおおおおおおおお楽しもう!!」
高尾和成さんの会話「狩人候補は紫原だけかな(あと氷室サン)」
桃井さつきさん「あれ?グレーってまだ噛めましたっけ?」
今吉翔一さん「赤司君噛みなんやな狩人保護になるなー」
山崎弘さんの会話「俺さんすー苦手なんだよ」
黒子テツヤさん「葉山さんに指定刺さって狩人CO→宮地さんが対抗狩人COしてくれればあとは原さんの潜伏勝負…は難しいですね、青峰くんの○圧殺が来ます」
古橋康次郎さん「んー…噛めないか…」
原一哉さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ!明日チャレするねん!」
ゲームマスター「全員村人は秀徳と陽泉かな」
山崎弘さんの会話「狩候補3でチャレすっか?
明日もし平和でたら狩に出てもらうべき?」
桜井良さん「桐皇は僕以外役職もちだったんですね」
葉山小太郎さんの遠吠え「??んー、ほんとめいそーしててごめんね!」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしよう、赤司噛む。うー、これで瀬戸や宮地さんや緑間狩だったらごめん。。。」
山崎弘さんの会話「グレー減らねえなあ。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの会話「明日○でグレーに狩人なら詰みなんすけど。今日チャレっすかね」
原一哉さんの遠吠え「最後まであがくぜうえーいwww」
桜井良さん「でもひっそりと怪しんでた葉山さんが人狼でちょっと嬉しいですスイマセン!!」
緑間真太郎さんの独り言「【青峰視点グレ】
原 宮 瀬 緑 赤 葉

残り4吊りグレ6。グレー噛み&グレーの○占いなら詰みか。」
原一哉さんの遠吠え「だだだだいじょーぶか!?」
瀬戸健太郎さんの独り言「桜井・紫原お疲れさま。葉山そんなに投票されるってどうなの
ふーん、紫原抜かれか。ちょっと危ないかもな」
桃井さつきさん「おつかれさま!桐皇みんな村人でうらやましいよ><」
古橋康次郎さん「黒子おかえり、桜井お疲れ
狩噛む機会一回無くしたのはもったいなかったか…確定○道連れにしてやればいいかなって思ったんだが」
葉山小太郎さんの遠吠え「そこまで不審人物なのか俺、やばいな・・・
あ、。昨日は赤司と紫原で迷って紫原噛んだ!」
相田リコさんの独り言「霊能CO 桜井君○よ」
高尾和成さんの会話「さて、どうするっすかね。青峰どこ占うかなぁ。。。」
山崎弘さんの会話「青峰グレー@6 吊り数@4
緑間・宮地・原・瀬戸・葉山・赤司」
原一哉さんの遠吠え「葉山わり!時間間に合わなかった!噛み合わせナイス!!
吊れなさそーなのは緑間だねーん。殴り負けたらごめん(沈」
ゲームマスター「桜井くんおつかれさま」
桜井良さん「お疲れさまでした!役立たずでスイマセン!!!!」
桃井さつきさん「テツくん死んでれば、大ちゃん身内切りの目が出てくる。
ただ、銃殺出たら大ちゃん真見えちゃうからすっごく博打手ですけど……」
葉山小太郎さんの遠吠え「あのさ・・・俺・・・・」
黒子テツヤさん「桜井くんお疲れさまです」
相田リコさんの独り言「緑間くんミスディレクションしてたんだけど。かなり喋ってるのに。」
紫原敦さん「桜井おつかれー。狩り生きてるよー順調順調ー」
山崎弘さんの会話「桜井お疲れ。」
花宮真さん「桜井おつかれ」
緑間真太郎さんの独り言「今日チャレ日かもしかして。」
今吉翔一さん「桜井お疲れ‐桐皇ふえるふえる」
緑間真太郎さんの独り言「桜井・紫原お疲れ様なのだよ。
オレも葉山さんは怪しいと思っている。」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/01 23:33:54)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
山崎弘さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん10 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん「吊り減らしたかったのかなーとは。まぁ銃殺と被るとは思わねーけど>さっちん」
黒子テツヤさん「●→○の花宮さんパンダで絶望した狂人視点」
桃井さつきさん「大ちゃんお寝坊さんだったから、花宮さんパンダまではしかたないかなって思いますけど、古橋さんが猫噛みはもったいないかな?って思っちゃいます。
ああなったら狩人を抜くか、勝負でテツくんを噛むくらいかなぁ?」
黒子テツヤさん「ただいま戻りました」
原一哉さん「気になるとこあったらどんどこなげて!」
今吉翔一さん「緑間くんがええとこついとるなーこれはおは朝一位なんやろ」
緑間真太郎さん「瀬戸さんは理由を述べて花宮さんに投票をしている。
原さんは理由にもなっていない理由で今吉さん投票。この2つには大きな違いがあるのだよ>瀬戸さん」
瀬戸健太郎さん「>赤司
3死体見ても冷静。それはドーモ。あまりそこに突っ込みたくないけど、
2死体出るまではある程度予想できるでしょ。赤司は予想してなかった?」
葉山小太郎さん「山崎、真占いの名前くらいちゃんと呼んであげなよ・・・・

桜井指定かー。まあ狩保護ってことなら納得。狼目狙いなら反対してるけど。
緑間は
◆緑間真太郎さん 「あとは狩人保護の名目なら桜井だな。ほぼ無言。素村目の指定としては一番いいところだと思うのだよ。」
とか指示ガンガン飛ばしてるのが白いのか白い狼なのか悩むとこ。」
宮地清志さん「お、おう…>相田」
原一哉さん「うーん?投票でそんなわざわざそんな目立つことしちったらそれこそ自殺行為じゃねーの?俺人外のきっもち☆とかわっかんねーけど!状況的に花宮吊りほぼ確定だったし!俺の気持ち分かって!!察して!!>緑間」
相田リコさん「私はあんまりお話ししすぎると付け込まれるからお話ししないわ!」
古橋康次郎さん「黒子はいってらっしゃい」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん  「黒子がでちゃったのは仕方ないね。でもって高尾の霊CO了解。
今日は花宮吊ってライン見るの?>共有」

2日目の発言をさらってみたが、葉山さんは黒子が出たことについては触れていても古橋さんが出たことについては触れてないな?」
相田リコさん「宮地さんお疲れ様です。正直あんまり見てませんでしたけど。
これ霊界に差し入れお願いしますね♪つ【カレーの様なもの】」
桃井さつきさん「ふふ、手料理ひさしぶりだなぁー、頼まれるなら頑張っちゃいますねー♪」
宮地清志さん「ん、共有指示了解」
ゲームマスター「【定期】時間も遅いし、霊界では自由にしてくれて構わないよ!」
古橋康次郎さん「パンダなら霊か占いCCOだと騙りが即破綻にはならないか?
もうちょっと話して置くべきだったな
いっそ花宮が俺に●とか」
瀬戸健太郎さん「>緑間
俺も原少し気になっているんだけど。俺も花宮のCO聞く前は
花宮吊りじゃなくて放置でグレラン展開指示だしてたんだけど、
俺には原に思ったことは感じなかったの?」
赤司征十郎さん「狩人保護ありがとう<●><○>カッ
桃井の料理を霊界でもらうといいよ」
葉山小太郎さん「青峰のグレーが減らないのは残念。
>>桜井
俺も人のこと言えないけど、もうちょっと喋って

>>赤司
ガツガツ意見述べてて好印象。

この2人狼は見てないかなっパッション」
今吉翔一さん「紫原はお疲れさん」
高尾和成さん「青峰の生存○が増えないんだけど。。。」
山崎弘さんCO確認。本指定:桜井
ガングロいつ死ぬかわかんねーんだから村はちゃんとお話してな。
宮地清志さん「うぇ?獲物?>赤司」
緑間真太郎さん「桜井吊り把握だ。」
黒子テツヤさん「お皿洗ってきますCO」
黒子テツヤさん「役持ち目見て○出すつもりでした お疲れさまです紫原くん」
桜井良さん「COなしです!吊ってくれて構いません!!!」
紫原敦さん「ありがとー、下界ぼっちきつかったしー」
緑間真太郎さん原さんについてはオレも殴っている。
花宮真さん「紫原おつかれ」
山崎弘さんあ、間違った。仮指定な
高尾和成さん「これで狂狐始末で2w死んでるから、2w探すお仕事でっす☆」
ゲームマスター「アツシおつかれさま!たくさんsweets準備してるよ!:)」
相田リコさん「あれ、紫原くん死んじゃったのね。
そこ村で見たかったから残念ね」
山崎弘さんさくさくいくぜ。指定:桜井
赤司征十郎さん「今日の獲物は宮地さんか<●><○>カッ」
瀬戸健太郎さん「>紫原
「正直、古橋狼なら何故出たって感じだけど・・・やらかしたのかな?」
初日に青峰の出る速度の遅さに言及しつつ、この発言は少し違和感を感じた
青峰が遅めで出るの気付かなかった、とまで考えないのかな
死んでるししかも青峰のグレー狭まらないのか。青峰は占い方針言ってないはずだよな」
緑間真太郎さん「紫原占いで同時に噛まれたか……。」
原一哉さん「あ、余計な事かもしんねーけど、指定日は今回いつもより時間ねーから
指定先決まってんならとっととしてちょーだいねん。
オススメは占霊結果出てすぐにでもーってやつだよーん。
一番危惧されんのはどさくさに吊っちゃいけねー村吊れちゃうことだからさ。」
桜井良さん「黒子さん狂確定ですねすいません!!」
葉山小太郎さん「紫原○だねーって、青峰もそこ占いなの?!」
紫原敦さん「おつかれさまー、狩り保護になったんなら噛まれて良かった」
宮地清志さん「昨日の投票は黒子
まぁ普通に消去法で狂人だろうな
あと2w、青峰の占いと狩人にかかってる。頑張ってもらわねーとな
悪いが相変わらずグレーが見れてない。緑間が意見どんどん言ってる印象かなってくらいだ

んー、死体占いか。青峰ドンマイ」
桃井さつきさん「むっくんおつかれ!あっ大ちゃんの○かー大ちゃんはどんまいー」
古橋康次郎さん「おお、うまいこと○噛めたな…
紫原お疲れ」
赤司征十郎さん「>グレー
敦→思っていることを素直に言っている印象。狼に見えない。

真太郎→久しぶりの3死体に左目がうずいてね…。ついテンションがwwww

瀬戸さん→3死体を見てもそこまで動じず冷静に考察を続ける姿は好印象だね。」
青峰大輝さん「噛みとかぶったか、すまん」
相田リコさん霊能CO 黒子君○

もとい、狂人。誠凛ばーーーっどえーーーーーんどーーーーーーーーーー。外周30ね。
特に言う事もないわ。
黒子テツヤさん「霧崎が全力で二陣営ですね…」
原一哉さん「瀬戸健太郎さん 「>原
古橋噛みの桃井狼ってどういう内訳なの。いま見えて気になったから」

ありえねー前提で発言ぽろっとしちゃったの拾わんでも!
発言よく読んでー書いてるから!なんか殴り目探しって感じすっから!
もう一回知りたいとかあったら挙げるから発言投げてちょーだい!」
赤司征十郎さん「む。大輝の○が死体になってしまったか」
今吉翔一さん「よかったわー狩人はとりあえず保護やな」
山崎弘さん「なんてこったい」
緑間真太郎さん「あとは狩人保護の名目なら桜井だな。ほぼ無言。素村目の指定としては一番いいところだと思うのだよ。」
桃井さつきさん「どのみち占い猫で2死体になっちゃってたら、大ちゃん鉄板ゲーになってたかな?
うわーん、狐にやさしくしてくれてもいいのになぁ」
青峰大輝さん3死体確認からの俺非狼って言うのはちょっと違和感、さつき死体見えてない?ってことか?
あと割と夜ペタ多めで昼間は余裕なさそうだな
◆紫原敦さん  「正直、古橋狼なら何故出たって感じだけど・・・やらかしたのかな?」
あとこれに関してはどう考えても俺の出方が最悪だったからだろ・・・わざわざ言及することか?って感じで
発言稼ぎくさく感じるな、人外目占い
瀬戸健太郎さん「>原
俺初日に落としたが、花宮が猫なら●が出てるのみて
即COするべきだと思ったんだよね。原は自分が猫で
片方の占いから〇をもらってても潜るか?俺は花宮が猫でCO伏せは昨日追っていなかった」
桜井良さん「おはようございます」
緑間真太郎さん「吊りたいのは原さん。
今吉さん投票とRPでごまかしているが、あの日古橋さんが花宮○で出ていた。
花宮さんがパンダで猫CO。花宮さんがそのまま吊られたら古橋さんが(花宮さん狂人の猫COを見ない限り)ほぼ偽となり芋づる式に吊られる。
同じ仲間として、せめて真猫を吊って少しでも有利に動きたいから、という点があったのではないか、と思うのだよ。」
相田リコさん「霊能CO 黒子君○」
原一哉さん「おっはよーん!」
宮地清志さん「おはよ」
赤司征十郎さん「おはよう。僕に逆らうやつは↑でもピーす。」
山崎弘さん「はよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「霊能CO 黒子○」
青峰大輝さん「占いCO 紫原○」
瀬戸健太郎さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/01 23:27:18)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
ゲームマスター「パンダの場合はCO無しか霊能COでロラ要員かなって思うんだけど、どうかな」
相田リコさんの独り言「瀬戸古橋だったら面白いけど原くんはどっちかっていうと村寄り」
山崎弘さんの会話「いけるか。じゃあ桜井指定」
古橋康次郎さん「宮地さん指定して狩COからの青峰噛み行こう…!」
花宮真さん「――全ては俺の猫COから始まった――
お仲間の涙を拭わせていただきたい」
山崎弘さんの会話「いいぜ、意見は出してくべきだ。それが共有だろ」
高尾和成さんの会話「5かな?」
瀬戸健太郎さんの独り言「昨日非狩人透けさせてしまった。しまった」
相田リコさんの独り言「花宮−古橋ー?−? 黒子 桃井」
古橋康次郎さん「一番の失敗は俺が花宮○持って出たことだからな…黒子は悪くない」
高尾和成さんの会話「あと、たしかに紫原も気になる。スンマセン、気になるとこばっかっすwwww」
相田リコさんの独り言「村目 赤司くん、紫原くん
怪しい 瀬戸君」
今吉翔一さん「葉山にもチェック入ったなー」
山崎弘さんの会話「わり、吊り数あといくつ?余裕あんなら桜井吊っときてぇ。最終日にご招待したくねー」
ゲームマスター「ここで宮地さん指定かかると狼に一筋の光が出てくるねFooo!」
高尾和成さんの会話「青峰は真ちゃんとか占ってくれないかな_(:3 」∠)_」
高尾和成さんの会話「葉山サンが気になるけど狩あるかなぁ…、瀬戸サンなんか吊りたいパッション」
黒子テツヤさん「ああなるなら占い出なきゃよかったと思いました ごめんなさい…」
桃井さつきさん「おお、村の人がちらちら原さんチェックしてるのかな?
そして高尾くんが宮地さん見てるね!」
山崎弘さんの会話「あー、それな。そこ2人めっちゃ発言数すくねーよな。」
黒子テツヤさん「葉山さん狼だと思って投票したんですけど本当に狼だとは思わなかったです…注目されないといいなぁ
紫原くん○→緑間くん●で出したかったです 緑間くんがむらむらしてて」
山崎弘さんの会話「間に合うか?まあ出来なかったらそのまま進行すっか。
指定したいところあっか?」
瀬戸健太郎さんの独り言「残り2w・・原と紫原なんじゃない(適当)」
高尾和成さんの会話「宮地サンと桜井はなんだと思いまっす?」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩なんてめったに入らないし、ちょっと考えて@100で噛む
候補あったら教えて」
原一哉さんの遠吠え「狐いねーから役もちっぽいのいたら狩人だぜ☆」
桃井さつきさん「秀徳は同陣営横並びなんだーいいなぁー」
今吉翔一さん「お疲れさん、まあドンマイやったな・・・」
原一哉さんの遠吠え「グレー噛みチャンスは@2回ぐらいっかなーこれ。噛みたいとこ噛んで良いよん!」
高尾和成さんの会話「明日死体無しなら結果隠し進行っすかね、青峰がわかってるといいけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺も、いっつも役探しで見つかるの狐(涙目」
紫原敦さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
山崎弘さんの会話「まあいいだろ。そのままアーマーしとこうぜ。」
緑間真太郎さんの独り言「原さんを吊りたいが狩人の可能性があるかもしれないな。誘導はするが。」
原一哉さんの遠吠え「俺の一番苦手なの知ってる?狩目探しさ☆」
高尾和成さんの会話「もうこれアーマーとか意味無いっす( *`ω´)ゞ」
山崎弘さんの会話「あー、これ結果隠し進行すべきだったか?
死んだ狩候補が初日せんせーしかいねえ。」
原一哉さんの遠吠え「よし、青峰噛もう(自殺行為」
ゲームマスター「黒子くんお疲れさま」
高尾和成さんの会話「まあまあwwww」
瀬戸健太郎さんの独り言「黒子・古橋・今吉さん・桃井お疲れさま。
・・・今日は狩人初日なのか」
古橋康次郎さん「黒子お疲れ様だ、お前とHEとか()
フラグは無意味に建てるモンじゃないな」
桃井さつきさん「大ちゃんとは敵同士だったけど、テツくんもきてくれたし、さびしくないよ!
テツくんおつかれさまー溶けちゃってごめんね><」
緑間真太郎さんの独り言「花宮さん狂人の可能性を真剣に追ったがぽーい。」
葉山小太郎さんの遠吠え「もう泣きたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしようか・・・・」
緑間真太郎さんの独り言「黒子その他朝の死体組お疲れ様なのだよ。」
山崎弘さんの会話「黒子狼だろ(`・ω・´)とか言ってた昨日の俺恥ずかしい(ノノ)」
花宮真さん「おつかれ黒子」
黒子テツヤさん「ご主人投票したー!!ごめんなさい!!」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/01 23:22:03)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん12 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
山崎弘さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん「その三死体のうちの一人になれたんは光栄やったわ」
古橋康次郎さん「狩減らすよりも先に猫減らさなきゃ…とか思って…これはマジでマズった
そうだやらかしたんだ>紫原」
桃井さつきさん「でも、3死体ってめずらしいですよね♪ふふ、猫村の確定銃殺でちょっとうれしいですー
すぐ溶けるのは反省しなきゃ…今日とか、あんまりしゃべらなくても吊り場所あったのになぁ……失敗しちゃった><」
ゲームマスター「Please give me vote a little early. 」
原一哉さん「猫確認する前だったっしょその発言!発言順見てねーの?>瀬戸
あんときは花宮と古橋人外確定してなかったしねーん。人外とか俺泣きたい;;」
紫原敦さん「正直、古橋狼なら何故出たって感じだけど・・・やらかしたのかな?」
赤司征十郎さん「あと2wを5吊りで探すゲームか大輝のグレーは8人」
緑間真太郎さん「3死体だから結果としてそこまで減っていないのだよ>高尾」
葉山小太郎さん「黒子釣りで、無理に指定して狩人炙るリスクをわたる必要はない」
相田リコさん「まっくろくろすけって可愛いわよねぇ………
そしてきっと私はしばらく死なないわね。これ」
瀬戸健太郎さん「>原
古橋噛みの桃井狼ってどういう内訳なの。いま見えて気になったから」
黒子テツヤさん>人外からミスディレクションする狩日記<

初日は護衛はできません氷室さんはすみません
って、だめですだめです!
ボクは誰よりも生き延びて皆を護らないといけない
カントク、信じてますからね……!

2日目
死体:初日 吊り:花宮さん 護衛:青峰くん

吊らないでください><
高尾和成さん「順調に人外減ってるなwwまあ吊りも減ってんだけどwwww」
宮地清志さん「それであってると思うぜ。黒子で狂人も消えると俺は踏んでる(てかそれ以外考えつかない)
あと2w、狩人ゲーだ>葉山」
ゲームマスター「桃井さんはdon't mind 非人外占いみたいだし、占い師との相性だね」
緑間真太郎さん「3死体にことさらテンションが高いのは赤司と紫原か。お前らそれほどハイテンションなキャラだったか? 気持ちは分かるが。」
原一哉さん「ま、黒子は消去法狂っしょおっつおっつ。
狐いなくなったんだし奇数だし遺しておく理由ないっしねー
狩人保護にもなっしょ!初日じゃねー限り生存確定だし!」
桜井良さん「それでも黒子くん吊りでいいと思います!」
緑間真太郎さん「黒子は嘘でもいいから自分が真占いだという態度を突き通すのだよ。撤回狩人COなんて誰も信じないのだよ。」
高尾和成さん「ガングロwwww」
赤司征十郎さん「狩人保護助かるな<●><○>カッ」
山崎弘さんはいはい。じゃあ霊界からガングロのこと守っててな>黒子
相田リコさん「(あ、誠凛BE………)」
紫原敦さん「黒ちんは対抗●で出ちゃったことに対するコメントなし、無駄占い言及はアリ。
ちょっと真目うすいかなー?
あと、今吉のこの発言ちょー気になったけど、花宮の出方は真猫ねーと思って投票したよ
花宮は狼だったらもっと早く猫炙りしそーなもんだし案外○い人外あんじゃねーの?
◆今吉翔一 「残念やったわーこれ古橋偽やったんかーwwww」

と思ったけど、ポイ捨てしとく」
葉山小太郎さん「昨日は猫に突っ込んじゃうわ、もうダメダメ・・・
一気に人数減ったけど、これで2Wと1F処理済で残りは狂人入れて3人外、吊りは6回、だよね?」
今吉翔一さん「てかワシ猫になって初めて噛まれたわwwwなんか嬉しいwww」
瀬戸健太郎さん「>原
霊能保護で撤回って言っていたけど、昨日霊能噛むと思ったか?
俺は噛むなら↓で落とした猫かもしくはあってグレーだと思ったんだけど」
ゲームマスター「レアなものを見れたよ!狼は狩人抜いての青峰噛みしか道は無しだね」
古橋康次郎さん「青峰のセンサーやばいな野生児怖い
こちらこそ○先変えられればよかったんだが…すまなかったな>花宮」
黒子テツヤさん撤回狩人CO
桃井さつきさん「ていうか、狼さんは大ちゃん真なら主将噛んでる場合じゃないですよー?狩人探さなきゃ!
また3日目に溶けちゃった……しゃべり過ぎないようにしたのになぁ。」
高尾和成さん「黒子吊りで安定だなww狩人保護あざーすwwww」
原一哉さん「占いに関しては青峰がちょっとアレで真きめ打ち辛い。今後の様子見。
黒子は高尾が霊共なら囲いなし。真狂め。
花宮が狼なら囲ったとして古橋も狼消去法だけど

って書いてたけど今日の反応からして青峰真かあwwwはやめに確定して良かった!
古橋破綻してっからここ噛みの桃井ちゃん狼とかレアケはねーしね!」
緑間真太郎さん「狩人ゲーになった今あまりしゃべることはないな。初日先生は狩人を持って行ってない事を期待するのみなのだよ。
あと2wだ。」
今吉翔一さん「ワシ噛まれとらんかったら古橋は非狼目、花宮の結果が〇だったら花宮は狐濃厚、青峰も破綻となって、古橋狂人目ってことになるんかなーって思ってたんにwwww噛まれるwwww」
相田リコさん「青峰くん真確定。
破綻の古橋君が今吉さん噛んだのね。桃井さん………、女の子だし信じてたのに………。」
青峰大輝さん「あ、理由色変え忘れたむっちゃ焦ってたんだスマン」
宮地清志さん「これは…何とも言えない
とりあえず黒子お疲れさん。狂人だな」
葉山小太郎さん「青峰盲信でごごっごー!だね。 黒子真はもうありえないし。

昨日の投票は花宮。
猫吊ったら釣り減っちゃうけど、その代わり2人外露呈だし。
ってことで共有指示もあってそこ投票。
↑供養」
黒子テツヤさん◆桃井さつき
「◆花宮真さん 「共有指示なら従う。猫COだ」
共有云々以前に、猫さんなら自分でCOすると思いますよー?対抗でなくていいんじゃないかなぁ。」
◆桃井さつき
「あれ、3−2なんですねー。リコさんと高尾くん。
高尾くんは○もらいから霊能COしてる。ここーテツくんはなさそうかな?っておもうよ!」
様子見発言が多いと思って占ったんですが、結果貼り遅くなってごめんなさい
動揺しました
山崎弘さん狩人は全力でガングロ護衛しろ。
赤司征十郎さん「>グレー雑感
小太郎→今吉さんに返していた考察内容が視野が広そうだと感じるね。さすが洛山の選手だ。
敦→●が共猫でないなら出なくていいというのは非狼目に見えるところ。狼ならばグレーを狭めて狩人を見つけたいだろうしね。」
紫原敦さん「霊結果が確定●で猫噛みすんなら峰ちん非狼かなー。
身内切りで炙った猫なら噛まねーと思うし」
桃井さつきさん「ふふっ、今日は古橋さん吊りと予想します♪
霊能結果が見られれば確定だし、見られなくっても古橋さん視点、そこ狂人さんですよねー?
花宮さんのCOがいかにもあやしかったから、狂人っていう可能性もゼロじゃないけど……
それなら占いが真狼狼か真狼狐ってことになるんですよねー。

あとは死体。大ちゃん以外が噛まれてたら、大ちゃんの身内切りもあるかなって思いますよー?
花宮さんは朝も遅かったですし、あやしく振舞ってたって可能性もあるかも…。」
緑間真太郎さん「狩人保護のためにも今日は黒子吊りでいい。」
高尾和成さん「残り3w1k1fっす、ってこれで3w1kかwwww」
瀬戸健太郎さん「青峰が遅かったのはもういい。古橋視点では花宮狂確定ってことだね。
もし黒子か青峰が噛まれたら破綻。まぁ今日吊り数減らすために猫噛んでくるかもね
そうしたら2w減るから残った2人視点で真狂で見て視点詰めて行けばいいよ
まぁ猫噛むよね。お疲れさま。狩人保護で黒子吊りでいい。
霊能は解除しなくてもいいよ」
山崎弘さん指定:黒子 さよなら
花宮真さん「狐処理とかwwww」
葉山小太郎さん「ちょっと3死体wwwwww えっとこれは、今吉さん噛まれで呪殺!」
緑間真太郎さん「3死体とは面白いものを見たのだよ。
狩人は青峰鉄板護衛なのだよ。」
原一哉さん「昨日の投票は今吉だよ!!!
妖怪が猫とかありえねー!!ってか俺たちの花宮が人外なわけない(まがお」
桜井良さん「猫噛んだんですね…」
赤司征十郎さん「>占い
大輝の●の花宮さんが偽猫

大輝は 真>>>身内切り狼目
古橋さん論外 初手囲いしようとした狼>>>狂目
テツヤ 狂>>>真

霊能に共有混じりならばこんなところか。
テツヤに信用を持って行かれているという焦りが感じられないところでそこで更に信用が下がるな

こんなん書いてたけどポイポイ」
今吉翔一さん「これはおもろいwwww」
相田リコさん「ちょwえwあえw」
花宮真さん「古橋ごめんな。おつかれ」
青峰大輝さん「はぁ?古橋さん狼のさつき狐かよ」
瀬戸健太郎さん「投票は花宮。片方の占いの○だからってCO伏せるのは
分かるよ。でも、さすがに猫だって言うならもっと早くでなきゃいけない。
あと青峰、予告について触れる必要もないよ」
黒子テツヤさん「占いCO桃井さん○」
宮地清志さん「昨日の投票は花宮
青峰の遅すぎる出方もアレだが花宮の猫COも遅すぎる
今吉が対抗に出てたし●貰いの花宮に投票したぜ
猫ル―は起きてねぇ、●かどうかはともかく人外だったようだな
グレーとかはあんまり見えてない。スマン」
ゲームマスター「見事な3死体だね…oh,おつかれさま」
赤司征十郎さん「大輝盲信把握した<●><○>カッ」
相田リコさん霊能CO 花宮君●よ。

まあ安定よね。花宮君狐の目も決してなかった訳じゃないけど安定の狼よね。
身内切りの線も捨てないでおくけど、取りあえず古橋君破綻よ。
原一哉さん「うわあああああああ派手に逝ったあああああああ」
今吉翔一さん「死体ばっかりやwww」
花宮真さん「青峰はなぜ桐皇を狙わなかった
あーなるほど。今吉サン○で出ればよかったか」
緑間真太郎さん「青峰凄いなお前!?」
赤司征十郎さん「これは面白いものを見たwwwww」
古橋康次郎さん「三死体くっそわろたwwwwwwwwwwwww」
桜井良さん「おはようございます」
山崎弘さん「なにこれ」
宮地清志さん「なんじゃこりゃ」
葉山小太郎さん「おはよう!」
青峰大輝さん「花宮さんの猫COに関する発言がしっかりしてると思った。
確かに●あてられた真猫なら普通COするよな、花宮さんは狼だが
あとは挨拶位置は早目な方で様子見してない感じは人外臭くは感じない」
桃井さつきさん「うわー、3死体><やっちゃったーおつかれさまです。」
瀬戸健太郎さん「おはよう。いきなり霧崎BE把握するはめに」
赤司征十郎さん「ん?」
紫原敦さん「すげー3死体www」
今吉翔一さん「なんなんwwwww」
黒子テツヤさん「えっ」
高尾和成さん「霊能CO 花宮サン●」
宮地清志さん「おはよ」
相田リコさん「霊能CO 花宮君●よ。」
赤司征十郎さん「おはよう。僕に逆らうやつは↑でもピーす。」
山崎弘さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
青峰大輝さん「占いCO さつき○」
原一哉さん「おっはよーん!」
紫原敦さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/01 23:15:20)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 古橋康次郎 <<<
山崎弘さんの会話「最悪の事態を想定しておくのも大事だぜ(ドヤァ」
高尾和成さんの会話「了解っす☆」
山崎弘さんの会話「あと、ねぇと思うが花宮狂人で青峰がナントカ特攻で相田の結果が○でも解除な」
高尾和成さんの会話「花宮サンが狂狐はないと思うんすけどねー」
桃井さつきさんの念話「大ちゃん鉄板ゲーになったら無理だなぁ……狼さん頑張って><」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんに○出します」
今吉翔一さんの独り言「青峰スマンかったわー最強は青峰やったんやなー」
山崎弘さんの会話「ああ、頼む。相田が死んでたら解除な。」
桃井さつきさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「初手●で吊られない方法は占いCCOか狩人COくらいだね…、
今回はパンダだったから、霊能CCOでロラ持込が無難だったかな?」
紫原敦さんの独り言「黒ちんは対抗●で出ちゃったことに対するコメントなし、無駄占い言及はアリ。
ちょっと真目うすいかなー?」
高尾和成さんの会話「花宮サン●は見えてるんで明日も霊能アーマーしておきます(もうあんま意味なさそうっすけど)」
古橋康次郎さんの遠吠え「良く見ていなかった俺が悪い、本気ですまなかった
あとは頼む」
相田リコさんの独り言「霊能CO 花宮君●よ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめん把握追いついてない。猫噛みか青峰噛むかだね」
山崎弘さんの会話「だな。霊能生きててくれっと助かるが。」
緑間真太郎さんの独り言「●出されたのならすぐに猫COでいい。共有指示まで潜るメリットは皆無。
花宮さん偽は確定だが、狂人の場合が厄介だな。」
黒子テツヤさんの独り言「たかおおかみくんでボクの○見て出てきてくれたならいいんですけど…
でも霊ロラで花宮→高尾と吊れて残り2wになったら厳しいですね
誰に○出しましょうか……」
原一哉さんの遠吠え「たのむー!負けたらごめん!」
高尾和成さんの会話「とりあえず、明日は古橋サン吊りでいいっすね」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ、ロラじゃなか」
原一哉さんの遠吠え「猫噛めば吊り数減るけど」
古橋康次郎さんの遠吠え「霊がパンダになったところで共有出てるから撤回で終わりだろう
俺が猫を噛もう…@100」
宮地清志さんの独り言「これで黒子噛まれたら…うーん…」
花宮真さん「前回狼だった時も初日に黒出されて吊られたんだ……」
今吉翔一さんの独り言「暇つぶしに書いとった猫又日記がこんなとこで使われるとわなwww」
葉山小太郎さんの遠吠え「霊能はロラされるから噛まなくていいと思う、」
山崎弘さんの会話「青峰真、古橋狂人、黒子狼が一番しっくりくるがどうだろうな。
グレー気になる:緑間、紫原」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「占い噛むかな、霊がパンダになればありがたいけど・・・・」
古橋康次郎さんの遠吠え「これは本気ですまない
もうちょっとだけ待って確認すれば良かった…」
花宮真さん「ごめんな!ごめんなお前ら」
緑間真太郎さんの独り言「花宮さんお疲れ様なのだよ。狂人だったら見事な動きだったと言えるが、狼だったのならばパンダで猫炙りなんてしてはいけないのだよ。」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さん○持ってたのになー 失敗しました」
山崎弘さんの会話「おい高尾wwwwふざけんなwwww」
原一哉さんの遠吠え「さいごまでがんばるけど!つられたらごめん!」
今吉翔一さんの独り言「あー、でも狂人やろか」
古橋康次郎さんの遠吠え「これはマズったな。霊能片方抜くか、俺が今吉さんを噛むか」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん真ならさっさと抜いてくださいね ボクは今日も○を出します」
花宮真さん「俺に狼が回って来たら碌なことになった試しがねぇんだよ!おつかれだ。勉強させてもらうぜ」
ゲームマスター「おつかれさまだよ、花宮、初手●遅かったのはdon't mind」
今吉翔一さんの独り言「これ、古橋狼やったらワシ噛まれるんちゃう?」
瀬戸健太郎さんの独り言「花宮お疲れ。いきなり霧崎BE把握したんだけど」
原一哉さんの遠吠え「わるいかちすじみえない

ふるはしねこかむ?」
高尾和成さんの会話「スンマセンwwww投票間違えましたwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「真占い欠けに見えるんですけど」
山崎弘さんの会話「悪い、猫あぶらねー方がよかったな。
パンダ即吊りでよかったか。進行ミスだ。すまねえ。」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん真ですか いや」
2日目の夜となりました。(14/05/01 23:10:05)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原一哉さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 花宮真さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 山崎弘さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん0 票投票先 → 花宮真さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
山崎弘さん1 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん13 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん「狂人はみねーの?>今吉」
桃井さつきさん「主将が猫なんですね、非狐フラグおめでとうございますー!」
高尾和成さん「ここ猫っすかwwwwじゃあ今日は猫るーします?奇数ですけど」
青峰大輝さん「俺は予告票はしないでおく、狼視点真見えてるしな>共有」
相田リコさん「(今吉さんが狐じゃないなんて………)
花宮君吊りましょう。まあここが狼と限ったわけではないけれどね」
ゲームマスター「パンダになった時点での猫COは悪手だな。古橋視点で花宮狂人になってしまう」
今吉翔一さん「残念やったわーこれ古橋偽やったんかーwwww」
宮地清志さん「了解>共有」
緑間真太郎さん今日は花宮さんを吊って道連れが出るか確認。
@道連れ発生したら青峰・今吉さん吊り
A道連れ発生しなかったら翌日古橋さん吊り

明日の吊り順まで決まったな。
原一哉さん「うわああああああああああ妖怪が猫とかありえねええええええええ!!」
紫原敦さん「猫ルーするならそれがたとえ人外濃厚でも占霊で潜伏してたら出てよね
潜伏したまま飛んだら最悪だからね」
山崎弘さんぐだっちまって悪い。猫るーだ。
瀬戸健太郎さん「あ、霊能CO2人いたんだ。遅れて把握。何で花宮にCO聞いてるの?
そして花宮は真猫なら即COするべきだよ。それ真でも吊られかねないCOの
タイミングだから」
花宮真さん「ふはっ、今吉サン猫とか似あわねぇww」
赤司征十郎さん「そもそも共有指示がなければCOしない●貰い猫又などいないね<●><○>カッ」
桃井さつきさん「◆花宮真さん 「共有指示なら従う。猫COだ」
共有云々以前に、猫さんなら自分でCOすると思いますよー?対抗でなくていいんじゃないかなぁ。」
青峰大輝さん「今吉さんが猫だな、占わなくてよかったぜ」
黒子テツヤさん「高尾くん霊能だったんですね…占いに狐が出てて高尾くんとカントクで真狂ってことはないでしょうけど、とにかく無駄占いでした」
葉山小太郎さん「◆今吉翔一さん 「これ古橋が真占いっぽいって雑感。そうじゃなきゃわざわざ花宮に○ってやらんやろ」
青峰からの●と古橋からの○、そこまで時間差なかったから?>操作して○だしてない→真目 RP占いだし偶然かぶった可能性も高くない?」
今吉翔一さん【猫又日記】
ワシの名前は今吉にゃん!狐来んと思っとったら猫又きたもんで草不可避ねんけどどないしょwwwwでもこれでワシに●特攻とかした奴おったら破綻乙やな
暇やなーまたたびほしーわ
原一哉さん「花宮吊っちゃうの?(RP的に)いやだけどーうん、
まあ進行的には初日パンダは吊って真偽確かめるためにも釣るしかねーかしょぼん。
その場合は共有交じりなら霊能保護で撤回しなくて明日むかえましょ」
相田リコさん「花宮君は猫なら即COでいいと思うのよ(まがお)
対抗いるなら出て頂戴」
山崎弘さん対抗は速やかに出るように。
出ないならグレラン。霊共アーマーだ。霊能には触れるな
今吉翔一さん花宮破綻乙やな、猫又COにゃんやでー
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「霧崎BE確定すぎて笑いが止まりませんね」
これはちょっと危険かな?狼(狂)-狼で囲いもありえるね!」
宮地清志さん「あ、3-2か。相田のCO見逃してた」
紫原敦さん「猫だったら自分に●打ちってさっさとCOするとこなんじゃねーの?
これなんか違和感あるけど、対抗いたら出てよね」
古橋康次郎さん「●ないの確認して出た後に青峰から●でているのが見えたんだ…村は済まない
だが花宮は○だ、青峰は遅延特攻狙いの狂人だろう、ということで黒子が狼だろう、とりあえず花宮以外吊ってほしい」
桜井良さん「霊能2COだったんですね見逃してましたすいません!!」
桃井さつきさん「あれ、3−2なんですねー。リコさんと高尾くん。
高尾くんは○もらいから霊能COしてる。ここーテツくんはなさそうかな?っておもうよ!」
緑間真太郎さん「◆花宮真さん 「共有指示なら従う。猫COだ」

対抗猫いるなら出るのだよ!」
赤司征十郎さん「共有が出てこないならば今日は花宮さんを粛々と吊るだけだ。
ただし霊能に共有混じりかどうかは言ってもらいたいところだが。」
青峰大輝さん「対抗でろ」
今吉翔一さん「霊能は2やけど、アーマーかどうかは共有に任せるで、花宮がパンダやしそこ吊って結果見たいわー」
瀬戸健太郎さん「ん、3−1で黒子の〇から高尾が霊能COね。占いのCO数的に真で見ていいでしょ。黒子に初手囲いなしまで把握。青峰視点、古橋が仲間囲った狼濃厚。
黒子が狂目ってところか」
花宮真さん「共有指示なら従う。猫COだ」
高尾和成さん「ごっめん、●見て引っ込んだらパンダで出遅れた!
対抗居るならロラでいいっすよ?役職保護にもなりますしwwww」
相田リコさんもしかして私の霊能CO把握できてない人いるかしら?再度COしておくわよ
緑間真太郎さんあと霊能2人出ている。相方騙っているかどうかは必ず宣言するように。
青峰大輝さん「霊能が出た後じゃ安易にパンダは吊れねーか、ほんと悪い
でも霊能2なんだな、共有が騙ってるかどうかだけは言っといてくれ」
山崎弘さん花宮ー?
緑間真太郎さん共有はCOしないということは花宮さんを吊れ、ということだと解釈するがそれでいいのだな?
黒子テツヤさん「遅延黒は人外の常套手段ですよ
青峰くんは狂狐目で見ます 古橋さんは狼で初手囲いに失敗したってところでしょう」
葉山小太郎さん「黒子がでちゃったのは仕方ないね。でもって高尾の霊CO了解。
今日は花宮吊ってライン見るの?>共有」
山崎弘さん仕方ねーな、共有CO!
花宮COあるか?
緑間真太郎さん「花宮さんが息してないので狼の●引きだった可能性が高いな。」
桃井さつきさん「ってあれ!花宮さんパンダになっちゃってるね。もう、大ちゃんがおねぼうさんだから困るよー><
でも、花宮さんはおそーく挨拶してるね、霧崎第一集まってるし、ここは様子見してたっぽくも見えるかなー?」
相田リコさん「で、高尾くんが対抗ね。
古橋君、破綻も何もあなた視点対抗は偽しかありえないんじゃないのかしら」
紫原敦さん「●が共猫じゃねーんなら共有COいらなくない?
吊り先決まってんでしょ」
今吉翔一さん「これ古橋が真占いっぽいって雑感。そうじゃなきゃわざわざ花宮に○ってやらんやろ」
原一哉さん「あれ霊能2COなんか。人外混じりなら露出おっつーだけどね、
もし共有の騙り混じりなら撤回すっかはともかく早めに知らせてちょーだい」
赤司征十郎さん「霊能は高尾と相田さんか。共有は出てきて方針を行ってくれ」
宮地清志さん「3-1まで把握。共有は出てきて指示してほしいんだが」
瀬戸健太郎さん「古橋も占いCOで花宮がパンダ把握。黒子もあの速さなら出てしまって仕方ない。霊能も出てとりあえずグレランするべき。狼からは青峰の真偽が見えていると思うよ」
青峰大輝さん「すまん、明日からもっと頑張る」
黒子テツヤさん「霧崎BE確定すぎて笑いが止まりませんね
でも青峰くんが敵陣営なのはとても悲しいです」
紫原敦さん「って、古橋も出てんじゃん・・・ってパンダなら潜ってた方が良かった気もするけど
挨拶位置で潜れねーと思ったのかな?」
葉山小太郎さん「花宮パンダで黒子から高尾○あで把握。にしても青峰●引きならなんでもっと早く出ないの???」
緑間真太郎さん「共有は出て指示を出せ。
遅めの●に対抗が○でパンダか。微妙な状況なのだよ。」
赤司征十郎さん「花宮さんパンダですし花宮さんにCO聞きましょう
残りの占いが出てしまったのも問題ない速度だ」
原一哉さん「って青峰黒?なのおっそいwwww偽だったらブッコロ!
ってか花宮●とかありえねー!!偽だねうん(真顔」
相田リコさん「って、●出てる!?出てないと思ったのに!」
高尾和成さん霊能COでっす☆
桃井さつきさん「大ちゃんから花宮さんに●出てる!って、もうテツくん起きてきちゃってるし……
とりあえず、花宮さんのCO聞いてそこ吊りかな?」
今吉翔一さん「花宮パンダねんけどwwwwwどういうことなんwwwww」
古橋康次郎さん「っておい青峰花宮に●だと?
遅い上に破綻だ、残念だったな」
桜井良さん「青峰さんCO遅すぎですスイマセン!!」
黒子テツヤさんはあ、ボクが占いですか…
こんな花形役職だなんてミスディレクションも何もありませんね
秀徳の光と影とか呼ばれてるんでしたっけ?
同じく影を自称する者として中身見ときましょうか
相田リコさん霧崎って仲悪かったのね。霊能CO。
宮地清志さん「花宮パンダだけど…青峰出るの遅すぎね?」
ゲームマスター「good night^^;>初日」
今吉翔一さん「青峰が花宮に●?なんかちょっと遅めやなあ…」
山崎弘さん「●だ伏せろ、って黒子出ちまったのか。花宮COあるか?」
紫原敦さん「峰ちん遅延●で黒ちんがCCOじゃない対抗COだねー」
青峰大輝さん「すまんめっちゃ出遅れた悪い」
瀬戸健太郎さん「崎許さない。そして青峰遅いし花宮に●出しで許さないぜ」
葉山小太郎さん「めざせ赤司とHE! 役職さんはサクサクCOしてねー!」
赤司征十郎さん「大輝●なのに遅いぞ」
古橋康次郎さん俺が占いか…この死んだ魚の目で色を見てやろう
霧崎花宮以外固まってるな…ということでぼっちの花宮を占おう
HEに決まっているが念のためな
桜井良さん「人外には負けない…!だって僕のが上手いモン…!(RP」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「占いCO 花宮さん●」

青峰COが遅いのだよ!?」
青峰大輝さん俺が占いか、だりー
初日はテキトーに占うぞ、→占いで花宮さんな
ほんとは狐じゃないとか言ってる今吉さんを占いたかったけど
初日呪殺が出たら対応されそーだしやめとくわ
赤司征十郎さん「原さんだな<●><○>カッ」
古橋康次郎さん「占いCO 花宮○」
花宮真さん「ふはっ絶好の吊るしあげ日和じゃねぇか」
桜井良さん「みなさんおはようございます」
黒子テツヤさん「占いCO高尾くん○」
ゲームマスター「◆瀬戸健太郎さんの独り言 「てへむろって何か言い方新しいね。そして帰国子女なんだ。ふーん。
何かネイティブな発音で英語しゃべってもらいたいな」  ハードルあげすぎFooo!」
青峰大輝さん「占いCO 花宮さん●」
相田リコさん「おはよう、とりあえず霧崎ロラしましょう(メメタァ 冗談だけど。」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。」
瀬戸健太郎さん「おはよう。霧崎全員近いと思ったのに緑間訴訟」
山崎弘さん「はよー。↑のやつにエルボーするぜ、古橋が。」
今吉翔一さん「おはようさん」
宮地清志さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「おはようございまーす!もう、大ちゃん起きてよ!上で寝ないでー」
葉山小太郎さん「おはよう!」
高尾和成さん「おっはよーう!高尾ちゃん、いざ発進!( *`ω´)ゞ」
原一哉さん「おっはよーん☆霧崎だよ!全員集合!って事でまずはザキ吊ろう(真顔)」
赤司征十郎さん「おはよう。僕に逆らうやつは↑でもピーす。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 23:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古橋康次郎 <<<
相田リコさんの独り言「行っちゃだめよ!」
瀬戸健太郎さんの独り言「今日も共有欠けな予感するな。素村以外はラフプレーするけど」
宮地清志さんの独り言「つかグレラン抜けられんの?」
高尾和成さんの会話「了解でっす☆」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 花宮さん●」
ゲームマスター「疲れてるときはsweetsかな、ok,ちょっと買ってくるよ!」
宮地清志さんの独り言「素村くれよ…素村…」
桃井さつきさんの念話「2−1になったら占いCOしよっかなー?どうしよう」
山崎弘さんの会話「そうだな、とりあえずCOだけ頼めるか?
俺霊共アーマー下手くそだから撤回してもらうことになるだろうが」
瀬戸健太郎さんの独り言「てへむろって何か言い方新しいね。そして帰国子女なんだ。ふーん。
何かネイティブな発音で英語しゃべってもらいたいな」
高尾和成さんの会話「山崎サンが進行するならオレが霊能で出ましょうか?」
青峰大輝さんの独り言「●特攻とかくんなよ・・・?」
高尾和成さんの会話「アーマーしまっす?余計ならしないっすけど。」
紫原敦さんの独り言「アツいfliteに見えたオレはきっと疲れてる・・・」
ゲームマスター「ふふふ、さあどうかな?>該当者」
山崎弘さんの会話「霊能はどーっすかなあ。乗っ取りこえーしやっとくか」
相田リコさんの独り言「テヘムロw」
青峰大輝さんの独り言「●引きってある意味初日呪殺の可能性0だから安心するかもしれねぇ」
桜井良さんの独り言「モンをカタカナにするとくまモンみたいですねくだらなくてスイマセン!!!!」
瀬戸健太郎さんの独り言「俺が占いだったら古橋か青峰、あと緑間占う。溶かし狙いで緑間占いたい。溶かすzzZ」
原一哉さんの遠吠え「明日からの噛みよろしく!>葉山 今日はどーにかグレラン回避して!無理だったら初日猫COしてもいいから」
赤司征十郎さんの独り言「エンペラーアイ占い!<●><○>カッ

初日先生の役職は【共有】

当たっているかな?」
山崎弘さんの会話「OK、俺が進行役するな。
俺は占われてもFO派だが、そこは任せる。」
黒子テツヤさんの独り言「まあ占いに出ます 呪殺対応用意してきます 遅延○で」
葉山小太郎さんの遠吠え「古橋騙りなら俺囲い無理だね;; 赤司と宮地さんの呪殺対応は用意してる」
古橋康次郎さんの遠吠え「ん、じゃあ俺が花宮○で出よう
銃殺は対応期待しないでくれ@100」
桜井良さんの独り言「人外には負けない…!だって僕のが上手いモン…!(RP」
ゲームマスター「帰国子女だから…テヘムロ>該当者」
青峰大輝さんの独り言「花宮さん●なー」
瀬戸健太郎さんの独り言「花宮だけ遠くなるとかどうした」
花宮真さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの会話「オレはグレー見る方がまだっすかね。
占われたらHOでもいいと思うっすよ?霊能COとかします?」
黒子テツヤさんの独り言「氷室さんは村たてありがとうございます
火神くんに渡しといてください っ【マジバクーポン券20枚つづり】」
花宮真さんの遠吠え「グレランは俺は日によってまちまちだ。占いは飛びにくい、と思う」
原一哉さんの遠吠え「初日●出されたら猫あぶるっから。狩探し得意なやついるー?いんなら霊能COすっけど」
ゲームマスター「あれだけflag建てた甲斐があったね!久々に素村Foooo!」
古橋康次郎さんの遠吠え「んー、花宮騙るか?っていうか占い飛んでくるかもだしな」
相田リコさんの独り言「検討を祈ってどうするの………?
健闘を祈るんじゃないの………?」
桜井良さんの独り言「氷室さん村立てありがとうございます!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレランはなんとか回避出来るとは思う。けど指定受けるかもだから、噛み役は俺でもいい?」
原一哉さんの遠吠え「じゃ、古橋騙りよろしくー☆初日噛み時間だけ上げといて。余裕あったら花宮囲って」
高尾和成さんの会話「山崎サンっすね、よろしくでっす☆
オレ共有ブランクひどいんでwwwwスンマセンwwwwwwww」
桃井さつきさんの念話「となりは初日先生だし、初日に囲いもらえますように♪」
瀬戸健太郎さんの独り言「一瞬緑揃っているから霧崎全員近いかと思ったのに緑間だった訴訟」
山崎弘さんの会話「あとFOとHOどっちにすっか?」
桜井良さんの独り言「でも嬉しいです素村!!!!」
相田リコさんの独り言「あれだわ。普通だったら多分森山さん選んでたんだけど霧崎がそろったら私か火神くんで行くしかないじゃない………!」
ゲームマスター「何か預かりものがあるから出しとくよ!

【御守り】
・狼の噛み時間は130〜100推奨。30秒切るようであれば代理で噛んであげて下さい
(LWの場合は『噛めるのは俺だけだ』、なので何卒・・・)
・投票は1分までにお願いします。同じ方が原因での2度目の再投票は致しません
・朝の挨拶はできるだけ1行で、役職COを見やすくしましょう

全陣営の検討を祈る!アツイfightを見せてくれ!」
今吉翔一さんの独り言「狐やのうてべつのけもみみやったわー」
葉山小太郎さんの遠吠え「・・・・なんか、ごめん(おれ場違い感パない・・・!」
原一哉さんの遠吠え「あ、騙りたいやついるー?あと潜伏苦手なやつとかいっかな?」
花宮真さんの遠吠え「誠凛に占いが着てたらやべぇなこりゃ。」
古橋康次郎さんの遠吠え「よろしく、狼は割りと苦手、グレランも辛い
騙り希望いなければ騙りたい」
山崎弘さんの会話「高尾よろしく。初心者COするぜ。
進行とグレー見るのどっちが得意だ?
俺は進行のがまだできるぜ。」
桃井さつきさんの念話「この瞬間に主将の非狐と、桐皇別陣営が見えちゃいましたね……
GMさんは村たてありがとうございますー最近急に狐来るようになったなぁ」
紫原敦さんの独り言「最終日SGにならない輝く素村を目指すよー
あ、あと狩り保護できる素村(震え声)」
今吉翔一さんの独り言「これでワシ●特攻されたら相手は破綻やなー」
桜井良さんの独り言「素村引いちゃってスイマセン!!!!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「銃殺対応作っていたがポイするのだよ。」
花宮真さんの遠吠え「うわ。悪い狼経験ほぼない。戦績は20↑だ」
宮地清志さんの独り言「素村こいよ!頼むから!」
高尾和成さんの会話「ぶっふぉwwww共有wwwwヤバいwwwwwwww」
瀬戸健太郎さんの独り言「希望通り。GMは村立てありがとう。寝るzzZ」
黒子テツヤさんの独り言「役職いいので素村ください黒バス村」
原一哉さんの遠吠え「霧崎ロラされたら葉山あとよろしくね☆」
緑間真太郎さんの独り言「村人か。村立ありがとうなのだよ。」
相田リコさんの独り言「霊能者ね。そういえばぞうきん掛けなんて久しくしてないわね」
青峰大輝さんの独り言「・・・うげー」
宮地清志さんの独り言「嘘だろ…嘘だろ…」
山崎弘さんの会話「ああああああああ」
原一哉さんの遠吠え「よろしくー!」
赤司征十郎さんの独り言「久しぶりの素村だ<●><○>カッ」
古橋康次郎さんの遠吠え「Oh…」
今吉翔一さんの独り言「にゃんこきたでー」
黒子テツヤさんの独り言「アー」
原一哉さんの遠吠え「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 22:58:08)
花宮真さん「よろしくな。俺らはそうそう吊られてやらねぇぞ誠凛?」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします!!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしくー」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
青峰大輝さん「よろしく頼むわ」
今吉翔一さん「よろしくなー」
古橋康次郎さん「よろしくな」
赤司征十郎さん「よろしく<●><○>」
高尾和成さん「遅すぎて役に立ってねぇけどなww>紫原」
原一哉さん「よっろしくー!あえてフラグは立てないからねん!」
山崎弘さん「ヨロシク」
宮地清志さん「んじゃよろしくな。高尾と緑間は別陣営だったら轢くから!」
桜井良さん「変えるの遅くてスイマセン!!」
ゲームマスターOK,全員揃ったようだね!
それじゃ30秒後Tip off!
相田リコさん「その幻想をぶち壊すわ!>今吉さん」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんか。よろしくお願いします。」
桜井良さん「GMは氷室さんですねよろしくお願いします!!」
紫原敦さん「高尾も呼んでくれてありがとねー」
今吉翔一さん「桜井はアイコンそのままでええの?」
相田リコさん「氷室くんがGMね。よろしく。
GM殺すのは狼だけで充分よ」
桃井さつきさん「GMさんはむっくんのところの氷室さんですねー、よろしくお願いします♪」
花宮真さん「GMは氷室か。まあよろしく」
原一哉さん「GMは氷室だねー!よっろしく!」
高尾和成さん「GMは氷室サンだな、よろしくでっす☆紫原ぼっち回避おめでと☆」
今吉翔一さん「ちゃんとプロフィールにも来ないって書いといたんやでー>相田さん」
古橋康次郎さん「GMは氷室か、よろしくな
霧崎はHEに決まってるだろう何言ってるんだ>黒子、相田」
宮地清志さん「ん、GMは氷室か。よろしく頼むぜ」
紫原敦さん「GM室ちん来てくれてありがとー。よろしくねー」
青峰大輝さん「GMは、あーなんか片目隠れた人?よろしく」
山崎弘さん「GMは陽泉のキタローみたいなやつだな。ヨロシク」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「氷室さんよろしくお願いします。」
瀬戸健太郎さん「GMは氷室ってやつね。ま、よろしく」
紫原敦さん「やったー陽泉ぼっち回避だしー!」
葉山小太郎さん「GMは氷室だねー! よろしっく!」
今吉翔一さん「GMは氷室クンやなよろしくなー」
瀬戸健太郎さん「誠凛のところの監督のメタがひどいなzzZ」
黒子テツヤさん「三陣営不可避だとは思いますよ>カントク
霧崎の方々は始まる前からBEざまあです」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「室ちん」
ok,アツシに呼ばれたから俺でいくよ!
みんな俺をコロス気で来いよ!

更新確認22:56
黒子テツヤさん「早すぎましたね…」
相田リコさん「霧崎全員狼陣営よね。霧崎ロラしましょう。
あ、狐は今吉さんだから呪殺すればいいわよね」
高尾和成さん「氷室サン」
葉山小太郎さん「永吉!」
青峰大輝さん「諏佐さん」
宮地清志さん「大坪」
赤司征十郎さん「玲央」
紫原敦さん「室ちん」
今吉翔一さん「諏佐」
黒子テツヤさん「火神くん」
赤司征十郎さん「小太郎以外はどこで何をしているんだ<●><○>カッ」
ゲームマスター「霧崎まさか揃っちゃうとはwゆるくGMのRP募集↑3しておきますね」
葉山小太郎さん「大事なことだから?>黒子」
高尾和成さん「ちょっとwwww霧崎増殖しすぎwwww」
花宮真さん「ふはっ お前らよく来たじゃねぇか」
今吉翔一さん「アイコン背景がめっちゃ緑ねんけどwwww目に優しいわwww」
相田リコさん「霧崎揃ってたら誠凛で行くしかないじゃない!」
黒子テツヤさん「何で二回発言したんでしょう……」
黒子テツヤさん「霧崎PPですか…くっ」
黒子テツヤさん「霧崎PPですか…くっ」
わっふる9さんが相田リコに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「霧崎増える増える」
今吉翔一さん「お、良かったやん花宮ー。スタメンそろっとるで」
原一哉さん「霧崎ファーwwwwwレギュラー全員しゅーごう!やったねん!」
古橋康次郎さん「霧崎多いから俺で行こう、GMはわっふるありがとう」
山崎弘さん「おお、霧崎大集合だな」
瀬戸健太郎さん「うちのやつら多いみたいだし、俺も参加しようか・・眠いけどな」
わっふる6さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
わっふる10さんが瀬戸健太郎に名前を変更しました。
原一哉さん「やったー!花宮もいんじゃーんwwwよろしくーう」
葉山小太郎さん「1971」
ゲームマスター全員のRP変更確認したのでわっふる配布しますー!
わっふる6さん:黄瀬・氷室・実渕・古橋
わっふる9さん:火神・相田・森山・福井
わっふる10さん:灰崎・木吉・笠松・瀬戸
花宮真さん「被ってねぇか?」
桜井良さん「いきなり名前変えちゃってすみません!!
桐皇多くて心強いです」
紫原敦さん「戻ったー」
葉山小太郎さん「赤司もいるし、俺にしたよー」
16さんが花宮真に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ。」
桃井さつきさん「大ちゃんに主将、桜井君もきてくれたんですねー!」
18さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桜井良さん「えっとすみません僕で大丈夫ですかすみません!!」
青峰大輝さん「戻った」
今吉翔一さん「お、なんか桐皇集まって来とるやん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動確認しました!今日はちゃんと素村だから安心してwwww
RP変更どうぞ!」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんのテンプレ行動確認しました!今日は素村だから安心するのだよ
RP変更どうぞ!」
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
葉山小太郎さん初日先生はもう何村にも出張している時点で過労なのだから、もっと休むべきなのだよ(俺の占いを持っていくとは許さん)
桜井良さん初日に狩人持ってくとかどういうことっすか初日先生wwwwwwww真ちゃん見てよ狩人初日先生だってよwwww
高尾和成さん「おっし!イケズサいらっしゃいませなのだよー☆」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!素村だから安心ッスよ!RP変更どうぞ!」
桜井良さん「初日に狩人持ってくとかどういうことっすか初日先生wwwwwwww真ちゃん見てよ狩人初日先生だってよwwww」
今吉翔一さん「猫来たんやなー」
ゲームマスター今の内にお手洗いや飲み物確保など、お願いしますね!
kariさんが18に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わりーWCCOするわ」
ゲームマスター「なんというすれ違いタイミング///い、いらっしゃいませー!」
原一哉さん「いっけめーん!」
緑間真太郎さん「満員おめでとうなのだよ。少しWCCOする。」
宮地清志さん「と思ったら満員来たー!猫村!」
古橋康次郎さん「ズサさん達がイケメンすぎて…!!猫キターー」
葉山小太郎さん「くろこんばんわ、村建てありがとうございます!」
ゲームマスターわっふる配布、アイコン変更時点での〆予定です。
時間があまり…または猫まで待ちたい、意見あればお願いしますね
宮地清志さん「ズサイケメンだわー!@1で猫!」
紫原敦さん「満員きたー!そんでちょっとWCCOー」
桜井良さん「こんばんは」
桜井良さん「ずざざ」
花宮真さん初日先生、お前は一人で抱え込みすぎじゃねぇか?先生にばっか働かせて勝つ気なんてねぇよ。チームだろ。仲間に頼れよシバくぞ!
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:42:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:42:13)
黒子テツヤさん「戻りました」
高尾和成さん「戻ったっす☆お、3Wじゃん!このまま猫まで行こうぜ!」
宮地清志さん「うっし3wだな!@2(チラチラ」
ゲームマスター「ズサありがとうございます!狼が増えました!」
kariさんが16に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「3wいあいあ!ナイスズサさんですね!」
花宮真さん「こんばんは、ズサ失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:38:49)
ゲームマスター「いってらっしゃいとお帰りなさい!」
宮地清志さん「@3こねーかなー」
15さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「では青峰君いただきます」
宮地清志さん「戻った。遅くなって悪い」
高尾和成さん「っと!オレもちょっとだけ席外すぜー!5分くらいで戻る!」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!テツくん今日は素村だから安心してね!
RP変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「ふむ、@1で3w、@3で猫村か……(チラッ」
黒子テツヤさん「WCCOです。ついでに飲み物持ってくるので少し時間かかります…」
14さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん呪殺!火神君狐だったんですか、残念です
あれ、占いCOがないですね・・・?初日先生は最近働きすぎだと思います
赤司征十郎さん「では赤司くんもらいますー」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!おちゅちゅいて!今日はちゃんと素村だから!
RP変更どうぞー」
古橋康次郎さん「@3チラチラッ」
紫原敦さん「猫欲しいねー(チラ」
赤司征十郎さん初日先生もたまには休んだ方がいいですよ。
なんですか。初日狩人って。僕噛まれてしまったじゃないですか。
せっかく火神くん●見つけたのに……。もういいです。バニラシェイク飲んでます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!歓迎です!」
今吉翔一さん「猫来るんやろか(ソワソワ」
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:33:16)
ゲームマスター「大丈夫ですよー、ご参加ありがとうございます>14さん
宮地さんはいってらっしゃいませ!」
宮地清志さん「WCCO。なるべく早く戻る」
山崎弘さん「やめろふざけんな>原」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが14に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。人数微妙なら蹴ってくださいー。」
原一哉さん「やったー!ザキいんじゃん!弄りまくろーっと」
桃井さつきさん「じゃあ、私でいきますねー!ふふ、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:30:12)
原一哉さん「よっろしくねーん。霧崎どんどんこーい」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
山崎弘さん「原がいるなら俺にする。」
黒子テツヤさん「ボクで行きます。希望変更ありましたらお気軽にお申し付けください」
12さんが山崎弘に名前を変更しました。
紫原敦さん「それじゃあオレにするねー。やりたかった人がいたら言ってねー」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
3さんが紫原敦に名前を変更しました。
2さんが原一哉に名前を変更しました。
高尾和成さん「んじゃ、オレにさせてもらいまっす。よろしくおなしゃーす!」
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「それでは緑間いただきますね。」
原一哉さん「原希望いらっしゃらないようなので変更しますねー。ご希望の方はどうぞお気軽に!」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
今吉翔一さん「被っとらんし、ワシにしたわー。希望あったら言ってなー」
宮地清志さん「被ってないみたいだから俺で行くぜ。希望あったら遠慮せずに言えよ」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
8さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「出揃いましたので、順次変更どうぞー!被った場合は相談、譲り合いお願いします」
桃井さつきさん「桃井、紫原、桜井、日向あたりで様子見しますね。順不同です」
紫原敦さん紫原>相田>高尾>森山で様子見しますね
山崎弘さん青峰>花宮>山崎>若松で様子見します
高尾和成さん高尾>葉山>若松>火神で様子見します
原一哉さん原>古橋>氷室>実渕で様子見しますねー
ゲームマスター「わっふる入りました!はいよろこんでー!6さんはどんまい///」
宮地清志さん宮地>黒子>桜井>緑間で様子見します
緑間真太郎さん緑間>虹村>降旗>桜井 でお願いします。
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
瀬戸健太郎さん「お手数ですが、わっふる希望しますー」
黒子テツヤさん黒子、桃井、紫原、黄瀬の中から様子見します
古橋康次郎さん「(ノノ)」
相田リコさん「わっふるお願いしますー」
今吉翔一さん今吉>黒子>青峰>緑間で様子見しますね
さんがわっふる9に名前を変更しました。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「わっふる6」
古橋康次郎さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター時間になりましたので、ズサ戦隊ファイブを待ちながら、
RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします
黒子テツヤさん「無冠のメンツですかね」
ゲームマスター「ひ、ひとりずつでも構わないんですよ!」
高尾和成さん「@5が来ないですね。戦隊組む準備中なんでしょうか。」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!霊だけに霊界で例会番長ktkr!素村だからハリセン出すな!」
桃井さつきさん初日はひとりで働きすぎなんだよ、ダァホ。役職ならオレらが引き受けてやっから、おとなしくいい子で噛まれて霊界番長でもなんでもしててくれ。
ゲームマスター【更新確認】22:20 この時間に希望RPとりますのでご準備ください!
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!潜伏占い師に期待ッス☆今日の俺は素村ッス!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!やだわ征ちゃん、今日は素村だから安心して頂戴♪」
山崎弘さんおはよー、ってぶふお!?真ちゃん死んでるwwww
占いCOは宮地さんだけかー。真ちゃん轢かれちゃった??
あ、あれ……宮地さん撤回共有COってこれはまさかプレミアム呪殺wwww
今日のかに座は最下位だったんだなwwww
緑間真太郎さんボクの命令は絶対だ。否定はあり得ない。
この村から村役職を奪う事は初日犠牲者でも殺す<○><●>
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村だから大丈夫ッス(U>ω<)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:00:54)
kariさんが12に名前を変更しました。
山崎弘さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:00:15)
瀬戸健太郎さん・・おい、嫌な予感して占いCOしてみたけどマジで対抗いねーのかよ。撤回 共有COだ!占い持って行ってしかもプレミアム呪殺起こしてるんじゃねぇよ黄瀬!霊界に行ったら絶対シバく!!
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
瀬戸健太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:58:03)
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!今日はスムラだからな!ハサミ投げるんじゃねーよ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村だから安心していいのだよ」
相田リコさん僕から村役職を奪うものは初日先生でも殺す<●><○>
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!俺が働く訳ねーだろ今日は安心して寝とくzzz」
古橋康次郎さん………共有は割りと初心者でっす、進行役のが好きかなー?俺はFOが好きだけど何かしたいことありますか初日先生()高尾ちゃん泣きたいんですけど…お仕事そろそろ休んでくれてもいいんだぜ!!!!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村だから安心じゃあああ!」
宮地清志さん初日ぇ…なんでそんなに役職持って行くん?
ほれ、もう少しでGWやしたまには休みぃや
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:51:45)
高尾和成さんもー、霊能COナシとかとういうことなのー?乗っ取り来なくてよかったよホントさー。
GWなんだから初日先生もお休みしていーよー?
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村だから安心していいよー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村なので安心しといていいぜ!」
黒子テツヤさんハァ!?何でいきなり噛まれんだ!?絶対信用取ったと思ったのに…って、あっ、初日狩人……
チッ、俺が役職もらったときに限って初日センセーも就職かよ。もういい、寝る。村のやつらはテキトーに頑張れ zzzz
kariさんが8に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:48:47)
紫原敦さん占い4COで真がいないとか、狩人3COで真がいないとかマジ止めて欲しいっス!
初日先生は無職でいいっスよおおおおお(∪><)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが6に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター【更新確認】22:00まで赤くなっても蹴りませんのでのんびりどうぞ!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:45:58)
ゲームマスター「5さん2さんのテンプレ行動確認しました!今日は素村です!」
原一哉さんうわああああああああん!!初日先生また就職っスかああああああ!?;;
いい加減にお休みして下さいっス!有給休暇取って下さいっす!そんなに働かなくて良いんスよおおおおお!!共有ぼっちとか悲しいっスううううう><
今吉翔一さん初日先生も大変やなあ…そんな毎日仕事せんでもええんやで?
ほれ、今日は素村もってってゆっくり休んでやー
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:43:49)
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:43:19)
紫原敦さん「こんばんはー、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:42:51)
kariさんが2に名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:41:30)
ゲームマスター【!確認下さい!】
この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのRPをしながら人狼をプレイする村です。
作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。
GMは青◆66BT(略)PQです。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

【参加条件】
わかめてwiki→(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に目を通しておくこと。
基本ルールは上記に準じます。専門用語など合わせて確認願います。
黒バス村の過去ログを数村分、読んでおけばなおベターです。※酉(トリップ)必須※

@入村後は挨拶を一言お願いします
A初日犠牲者/2/3〜と自分の位置の数字に名前を変更願います
B以下テンプレの注意事項を確認して頂き、指示に従ってください

【禁止事項】
突然死(戦略的含む)/ゲーム放棄/シスコピ/掛け持ちプレイ/暴言
・初日の早噛み(早噛みの定義は能力実行時間前の噛みとします)
・村人騙り(最終日PP回避のみ可)
・入村時のツイッターやスカイプなどの外部通信
・PC以外の端末から入村(回線が不安定な状態での入村はご遠慮ください)
※上記発覚次第、通報対象とします。また場合によっては廃村を決行します

【ローカルルール】
・画面が明るい時間の初心者COは禁止(狼や共有など夜時間はむしろ推奨)
・占いの結果と理由、霊能結果と考察は分けてください
・能力者は夜時間(吠え終わりまで)に実行、狼は残り1分を目処に噛み実行願います
・突然死の内訳はアナウンスありません

【RPについて】
〆切時間か、人数が揃った時点で第1〜第4希望くらいまで希望を伺いますのでご準備ください。
被った場合は譲り合いの精神でお願いします。わっふるご希望の方はわっふる+数字で待機願います。
多少似て無くても、頑張って喋りましょう!カップリング会話など人を選ぶ話は禁止です。

テンプレを全て確認頂いた方から、
『就職過多気味の初日先生にひとこと』
を、好きなRPで弱く発言してください。後は更新時間までのんびりして頂いて大丈夫です。

【配役】
18人猫村を予定していますが、〆切時間の人数によって変わる場合あり。
人外不利な場合は共有CO禁止などで調整を加えます。
戻る