過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぬくぬく卵
◆aDWS0cXUSU
[占い師]
(死 亡)
 
 
無難プレイ
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クソゲー
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔵独活
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天性の感覚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
固定値修正
QP ◆QPD2QUXm12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閃光
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絆創膏
ツナ缶指切り勢
[人 狼]
(生存中)
 
 
わろん
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ちガイル
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラスク
◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やわらか戦車
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
酔仙翁
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウフフ
◆4OP96gJKNw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぼちぼち立てとく普通村 〜 138550番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
酔仙翁さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
クソゲーさん「もっと誘導すれば良かった。」
やわらか戦車さん「お疲れ」
待ちガイルさん「ちょっと最終日喋りすぎたな」
絆創膏さん「3度目の投票結果は予測出来ましたが4回目であってせいぜい引き分けだったのでわりと軽い気持ちで票替えできました」
天性の感覚さん「ラスク吊るよあそこは。
あれほどいらないものはなかったが」
ウフフさん「ラスク吊りが正当に見えたなら負けんよ」
クソゲーさん「どうすれば一番引き分けになるかと言ったら捨て票ですね。
最後はせめ天性の感覚さんに投票か。」
天性の感覚さん「お疲れ様です」
ぬくぬく卵さん「残念 おつかれ」
酔仙翁さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼が、どっちも強かったな。
最後の投票、グレー5人いて村人にしか票が入ってねえ」
絆創膏さん「お疲れ様でした」
待ちガイルさん「ウフフつりたくなったけど誰も入れてくれなかった」
ウフフさん「危なかった」
ラスクさん「おつかれさまでしたー」
無難プレイさん「そして、閃光 われながらばっちりだ」
ストーンさん「お疲れ様でした」
蔵独活さん「お疲れ様でした。」
クソゲーさん「おつかれさまでした。」
無難プレイさん「お仲間よくがんばった」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/01 23:37:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ストーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーンさんを狙います。 >>> 絆創膏 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/01 23:37:50)
クソゲーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絆創膏さん1 票投票先 → 待ちガイルさん
ストーンさん1 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん1 票投票先 → クソゲーさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ストーンさん
クソゲーさん3 票投票先 → 絆創膏さん
ウフフさん0 票投票先 → クソゲーさん
無難プレイさん「引き分けだったら笑うな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 待ちガイルさん
ストーンさん2 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん2 票投票先 → クソゲーさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ストーンさん
クソゲーさん2 票投票先 → 待ちガイルさん
ウフフさん0 票投票先 → ストーンさん
さん「狐は不在」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → ストーンさん
ストーンさん2 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん2 票投票先 → クソゲーさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ストーンさん
クソゲーさん2 票投票先 → 待ちガイルさん
ウフフさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
無難プレイさん「ひどい投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → ストーンさん
ストーンさん2 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん2 票投票先 → クソゲーさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ストーンさん
クソゲーさん2 票投票先 → 待ちガイルさん
ウフフさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
無難プレイさん「狐が怖いな」
ウフフさん「あれ村に見えないので。狐かもしんないけど吠えそこそこ減ってたし」
待ちガイルさん「そもそも目的が感じられないんだよね、人外を吊るという」
クソゲーさん「なるほど、大体わかった。」
クソゲーさん「昨日は狼吊れてなさそうだぞ。」
待ちガイルさん「後は、3日目の投票で1人だけぬくぬく投票ってのもなぁ」
絆創膏さん「ウフフとガイルは2日目無難プレイ殺しに行っているので」
待ちガイルさん「クソゲーは無難プレイを残したいとかいってたくせに共有が無難プレイ吊りとなると共有になびきまくりだったのが自分的に気に入らなかった」
ウフフさん「わりと昨日狼吊ったと思ってるからそこを攻めるか?とも思えるしガイルかなぁ」
天性の感覚さん「LWだと思うし、グレランでいいんじゃね」
クソゲーさん「蔵独活さん多分非狼なんだよね。」
絆創膏さん「ストーンクソゲーで2wはあり得ないけど、
ストーンクソゲーの2吊り、最速で1吊りで終わりそうな感じではある」
ウフフさん「クソゲーはCCOが囲うような人にも囲い頼むようにもみえない
初めから柱+囲いって戦略があるとも思えない」
クソゲーさん「ふむ。」
ストーンさん「よく喋ってやる気ありそうなのに
初日朝一柱COとかしちゃう人に見えない

特に4日目の発言が全部まともすぎるので
初日柱する人の発言に見えません

柱CO→そこに○という作戦だったんじゃないでしょうか」
ストーンさん「おはよー」
待ちガイルさん「おはよう」
クソゲーさん「おはようございます。」
ウフフさん「せやな」
天性の感覚さん「おはよう」
ゲームマスター「おつやわらか戦車」
やわらか戦車さん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/05/01 23:26:24)
やわらか戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらか戦車さんを狙います。 >>> 絆創膏 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無難プレイさん「指定されたらしょうがない。あとはLWに期待しよう」
蔵独活さん「お疲れ様でした。」
待ちガイルさんの独り言「あー、無難プレイを残したいとかいいつつ共有に従い文句も言わないというのは確かにうざったかったな」
ゲームマスター「おつ蔵独活」
絆創膏さんの遠吠え「噛み切り130 吠え終了
投票は臨機応変に最多得票数を読んでそこへ」
無難プレイさん「お仲間おつかれ 」
6日目の夜となりました。(14/05/01 23:22:02)
蔵独活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 蔵独活さん
蔵独活さん6 票投票先 → クソゲーさん
ストーンさん0 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん0 票投票先 → 蔵独活さん
天性の感覚さん0 票投票先 → 蔵独活さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 蔵独活さん
クソゲーさん2 票投票先 → 蔵独活さん
ウフフさん0 票投票先 → 蔵独活さん
ストーンさん「Coありません とか、吊りたきゃどうぞ
って必要もないのに繰り返しているところとかですね」
蔵独活さん「真狼ー狼でLWだと思う。
クソゲーで囲ってる可能性もあることを忘れないで欲しい。
閃光で銃殺で出てると思うから狐いないと思う。
クソゲー吊りで追わなければ4人最終日をすればいい。」
絆創膏さん「狼狼狂or狐 でみてます
ログ見ればわかりますが狂狐のどちらかはラスクで死んだと思っているので」
ストーンさん「朝一柱COする狼とかいないと思ってたんですけど
発言だけ見るとどう見て狼で困っています」
待ちガイルさん「どのへんすか>ストーンさん」
クソゲーさん「最多かどうか、あなたがそう思っているかを聞いているんだよ。
絆創膏さん。」
ストーンさん「クソゲーさんの発言ずっと追ってきましたけど
これどう見ても作ってますよ」
絆創膏さん「文字通り >クソゲー
現状最多人外数が狼狼狂狐の4」
ウフフさん「妥当」
蔵独活さん「ない」
やわらか戦車さん蔵独活さんCOありますか?
クソゲーさん「ありがとう。」
ウフフさん「うざい」
絆創膏さん「2日目の投票結果は見れますが用意に時間かかるので無理ですね」
ウフフさん「蔵独活と絆創膏のラスク吊りは残さない方がいいとおもう
あれは吊り逃れやすいとこの非狼吊ったかんじ」
クソゲーさん「>>人外何残り想定?
絆創膏」
待ちガイルさん「固定値修正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
2日目 投票結果。
絆創膏さん 0 票 投票先 → 無難プレイさん
わろんさん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
蔵独活さん 1 票 投票先 → 埃さん
ストーンさん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
閃光さん 1 票 投票先 → 固定値修正さん
ラスクさん 0 票 投票先 → 埃さん
待ちガイルさん 0 票 投票先 → 無難プレイさん
無難プレイさん 4 票 投票先 → 固定値修正さん
天性の感覚さん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
やわらか戦車さん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
クソゲーさん 0 票 投票先 → ぬくぬく卵さん
酔仙翁さん 0 票 投票先 → 埃さん
ぬくぬく卵さん 1 票 投票先 → 閃光さん
埃さん 3 票 投票先 → 蔵独活さん
固定値修正さん 6 票 投票先 → 無難プレイさん
ウフフさん 0 票 投票先 → 無難プレイさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果。
絆創膏さん 0 票 投票先 → 無難プレイさん
わろんさん 0 票 投票先 → 埃さん
蔵独活さん 1 票 投票先 → クソゲーさん
ストーンさん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
閃光さん 1 票 投票先 → 固定値修正さん
ラスクさん 1 票 投票先 → 埃さん
待ちガイルさん 0 票 投票先 → 無難プレイさん
無難プレイさん 4 票 投票先 → ラスクさん
天性の感覚さん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
やわらか戦車さん 0 票 投票先 → 固定値修正さん
クソゲーさん 1 票 投票先 → ぬくぬく卵さん
酔仙翁さん 0 票 投票先 → 埃さん
ぬくぬく卵さん 1 票 投票先 → 閃光さん
埃さん 3 票 投票先 → 蔵独活さん
固定値修正さん 4 票 投票先 → 無難プレイさん
ウフフさん 0 票 投票先 → 無難プレイさん 」
絆創膏さん「1行目が読めないのは悲しいことです」
無難プレイさん「待ちガイルさんは自分も狂にみえる」
クソゲーさん「固定値修正さんを吊った日の投票見たいです。
誰か貼れません?」
待ちガイルさん「絆創膏さんの即効の村アピが胡散臭い」
ゲームマスター「おつ酔仙翁」
ウフフさん「わりと狐候補残りそうだ」
ストーンさん「おはよー」
酔仙翁さん「待ちガイルさんは狂人じゃないかな」
ウフフさん「わりと狐候補残りそうだ」
クソゲーさん「ま、いいですよ。
ラスクと固定値修正と閃光と
狐候補3人死んでいますしね。
埃さんも候補ではありますしね。」
蔵独活さん「おはよう」
絆創膏さん「想定残り人外数的に今吊られるのは危険ですので村アピ。
2日目に無難さんを殺しにいき、4日目では吊縄が足りない可能性を考えた吊り提案をしています。
これだけ村に貢献しているので余裕の村人認定ですね。」
酔仙翁さん「おつかれさまでした」
待ちガイルさん「おはよう」
やわらか戦車さん「おはよう」
天性の感覚さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/01 23:16:16)
酔仙翁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔仙翁さんを狙います。 >>> 絆創膏 <<<
ウフフさんの遠吠え「クソゲー狐を切るなら共有連チャン天性でよかよ」
絆創膏さんの遠吠え「さっさとかみたい気もするけどとりあえず130」
やわらか戦車さんの会話「残したくないですが偶数かつ2wある以上、手をつけずらいかも」
無難プレイさん「待ちガイルさんをSGにしてるんだけどなあ。どうだろうか」
やわらか戦車さんの会話「待ちガイルさん 「おっと霊能遅くね?」
待ちガイルさん 「何か無難プレイの信頼度が一気に上がってしまったんだが」
待ちガイルさん 「占いがぬくぬくが信じられなくなってきた」」
絆創膏さんの遠吠え「どうせ妖狐なんて候補削ったところで候補1まで削らない限り吊れない時は吊れないので〜」
閃光さん「狐盾発動してもらいましょう!!!」
ウフフさんの遠吠え「共有でいいよ」
ゲームマスター「おつ無難プレイ」
無難プレイさん「狩人はどこかでかめたと信じてる」
酔仙翁さんの会話「待ちガイルさんが狂人っぽいよね」
ウフフさんの遠吠え「クソゲー吊れないけど他は吊れる」
絆創膏さんの遠吠え「おつかれさまでしたー ウフフさんが勝たせてくれるのでまっててねー」
閃光さん「私狩人なんですけど吊りどころ占いやめて下さい><」
やわらか戦車さんの会話「明日はクラウドさんですかね」
絆創膏さんの遠吠え「クソゲーが吊れないけど先に共有削りでいいかな」
無難プレイさん「おつかれです。あとはお仲間がんばれ」
ウフフさんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/05/01 23:11:46)
無難プレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 無難プレイさん
蔵独活さん0 票投票先 → 無難プレイさん
ストーンさん1 票投票先 → クソゲーさん
待ちガイルさん0 票投票先 → ストーンさん
無難プレイさん7 票投票先 → やわらか戦車さん
天性の感覚さん0 票投票先 → 無難プレイさん
やわらか戦車さん1 票投票先 → 無難プレイさん
クソゲーさん1 票投票先 → 無難プレイさん
酔仙翁さん0 票投票先 → 無難プレイさん
ウフフさん0 票投票先 → 無難プレイさん
酔仙翁さん「3狼残っててグレランはちょっと」
クソゲーさん「指定しなきゃ意味ないでしょ。」
無難プレイさん「LWなんだから、狐は無視して」
酔仙翁さん明日吊るくらいなら今日吊ります
絆創膏さん「無難吊りですよ」
無難プレイさんまあ、お仲間、俺をつったら、もう狐さがさなくていいからね
クソゲーさん「まあ票は合わせますけどね。不満でした。」
やわらか戦車さん「相方、今日はグレランで、無難さんは明日にしませんか?」
待ちガイルさん「じゃあ今日はグレランがいいかな・・?」
酔仙翁さん「無難プレイさん残しを提唱する人は、じゃあ先3吊りをどこに使うかまで言ってくれないと困ります」
無難プレイさん「共有さん、占いかめたらからウソはいわない。俺と埃さんが狼
あとひとりは生きてるけど、俺をつるならそれでもいいけど、LWにはなるので」
絆創膏さん「Ty○-?」
クソゲーさん「わたしは最終日以外は無難プレイさん吊るつもりないですけど。」
ウフフさん「ぬくぬくは予告なしだっけね」
クソゲーさん「無難プレイさんを先に吊るのは
村の勝ちと引き分けの一部を狐に与える行為でしょう。」
酔仙翁さん「明日無難プレイさん吊らない選択ができるかっていうとー、
できないと思うんで今日吊るのもそんな変わらないかと」
待ちガイルさん「まあ狼だから残してもいいけど、最終日きちんと吊れないならここで吊るのもありだけど」
クソゲーさん「狼残して負ける時は無難プレイさんを先に吊ってもどうせ負けます。」
ウフフさん「減った人数が分かればそれまでの狼候補がわかるんだから母数減らし」
無難プレイさん「仲間つれたら、すまないが共有かむ 」
クソゲーさん「3残りでも吊る必要がないって言っているんですけどね。」
無難プレイさん「さすがに、これでウソついてもいみない 残してくれたら狐探す」
酔仙翁さん「ここで埃さんを狼だなんてあっさりばらす狼いないんで、吊りますよ」
蔵独活さん「狼COする意味とは・・・」
絆創膏さん「狐生存を軸とするなら無難プレイ最終日吊りは意味がありますが、ラスクで死んでる気がしてならないので無難に無難プレイを吊ります」
無難プレイさん「クソゲーは初日囲いました。ごめんね ばれたよ」
クソゲーさん「まあ、吊りたいなら好きにどうぞ。」
天性の感覚さん「悪いけど信用できないから、3w残りあり得ますので」
クソゲーさん「なぜなら狩人が生きていると思えないから。」
ストーンさん「クソゲーさん吊りで行きますか」
クソゲーさん狼3残りだとしても無難プレイさん吊る理由ないのでは?
無難プレイさんうーん、狼CO 仲間、埃さん、あとひとりは内緒
蔵独活さん「無難最終日吊りでいいんじゃね?」
酔仙翁さん「ラスクさんが狼ってことはなさそうな感じだね」
クソゲーさん「灰が減ると思えませんので。」
待ちガイルさん「てゆうか昨日占い予告してもらうべきだったかもなぁ」
ウフフさん「狼吊って無いと思うから無難でいいよ」
天性の感覚さん「わざとだろ。」
クソゲーさん「無難プレイさんは最終日に吊りましょう。」
やわらか戦車さん「いいんですよ」
無難プレイさん「ごめん、ミスった」
ぬくぬく卵さん「仕事できなかったなあ おつかれです」
無難プレイさん「理由確定○つくり」
ストーンさん「おはよー」
やわらか戦車さん「はい」
クソゲーさん「確かに無難ですね。」
天性の感覚さん「ふーん」
酔仙翁さん「無難プレイさん吊りでー」
待ちガイルさん「まあぬくぬく真だわな」
無難プレイさん「あ」
ラスクさん「固定さん役は切ってる。占いだったらビビる」
無難プレイさん「占いCO ぬくぬく卵○
占いCO ストーン○
占いCO 蔵独活○
占いCO 天性の感覚○
占いCO 固定値修正○
占いCO 閃光○
占いCO 絆創膏○
占いCO わろん○
占いCO ウフフ○」
ゲームマスター「おつぬくぬく卵」
ウフフさん「はい」
固定値修正さん「おつかれ」
待ちガイルさん「おはよう」
酔仙翁さん「おはよー」
蔵独活さん「おはよう」
天性の感覚さん「おはよう」
やわらか戦車さん「おはよう」
無難プレイさん「占いCO 天性の感覚さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 23:05:11)
ぬくぬく卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬくぬく卵さんを狙います。 >>> 無難プレイ <<<
酔仙翁さんの会話「グレーなら蔵独活さんかなー」
やわらか戦車さんの会話「はい」
酔仙翁さんの会話「無難さん吊りでいいとおもいます」
待ちガイルさんの独り言「つかぬくぬくの言ってることが理解できたからぬくぬく真ぽ組みえてきた」
やわらか戦車さんの会話「どこ指定します?」
待ちガイルさんの独り言「ぬくぬく偽だったら・・・どんな感じかなぁ」
さん「訂正、占いが噛まれた後の霊偽」
さん「占いの噛まれた後の霊真は追えないけど噛まれない占いの両偽は追えます」
絆創膏さんの遠吠え「かもうかもう」
無難プレイさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、真占いかむ」
絆創膏さんの遠吠え「まーどっちでもー」
やわらか戦車さんの会話「8で吊りましょうか」
ウフフさんの遠吠え「少なくともそこ残して狩人で負けても後悔はしない」
酔仙翁さんの会話「無難プレイさん吊りかなー
LWってことはここまでの吊り先考えたらまずないし」
絆創膏さんの遠吠え「われた」
無難プレイさんの遠吠え「なら、チャレしますよ。しょうがない」
固定値修正さん「あれ? 俺が役持ちって可能性は見てないのかい?」
待ちガイルさんの独り言「そうすると無難最終日まで残して吊りでいい」
絆創膏さんの遠吠え「◆天性の感覚 「昨日も今日も噛み合わせに見えてしょうがないな」
真面目に答えるとこの辺わりと狩人っぽいかもね」
ぬくぬく卵さんの独り言「占いCO 待ちガイルさん○でした。」
やわらか戦車さんの会話「ええ」
やわらか戦車さんの会話「無難さんのわろんさん占いとか、ぬくぬくさんの投票先ですし」
ウフフさんの遠吠え「天性は村ぽい」
酔仙翁さんの会話「わろん噛みわろん占いなら無難プレイさんが真はまずなさそうね」
待ちガイルさんの独り言「あーこれ単純に無難狼ぬくぬく真じゃね」
待ちガイルさんを占います。 >>> ぬくぬく卵 <<<
無難プレイさんの遠吠え「天性までいっとくか」
酔仙翁さんの会話「天性さんが噛まれずグレー噛みだったら怪しいかなー」
やわらか戦車さんの会話「慎重に噛み合わせて行ってる感じがします」
さん「早い段階で占い噛まれて霊偽だと勝てないけど霊真の霊吊りは勝てます」
絆創膏さんの遠吠え「たりきほんがんですのでぇ」
ラスクさん「初日占いのぬくぬく狂無難狼クソゲー狼とみる」
待ちガイルさんの独り言「ラスクがガチの霊能の可能性がでてきた」
無難プレイさんの遠吠え「天性も狩人候補ではあるんですよね」
酔仙翁さんの会話「狩人候補を削ってるような感じがないですね」
無難プレイさんの遠吠え「二人がきめて。どっちにしても二人しだいだから」
固定値修正さん「おつかれ」
絆創膏さんの遠吠え「後1回探せるけどチャレでもどっちでも」
ゲームマスター「おつ埃」
無難プレイさんの遠吠え「天性さんまで噛むのと、占いチャレ
 どっちがいいですか?」
さん「しんだ」
やわらか戦車さんの会話「さて」
固定値修正さん「まあのこってる占いに銃殺が出せるわけないんだけどね」
4日目の夜となりました。(14/05/01 23:00:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 無難プレイさん
蔵独活さん0 票投票先 → さん
ストーンさん0 票投票先 → 無難プレイさん
待ちガイルさん0 票投票先 → さん
無難プレイさん2 票投票先 → さん
天性の感覚さん0 票投票先 → さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → さん
クソゲーさん0 票投票先 → さん
酔仙翁さん0 票投票先 → さん
ぬくぬく卵さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ウフフさん
ウフフさん1 票投票先 → さん
ウフフさん「銃殺を考えるならグレーでいい。占い先を削れ」
絆創膏さんラスクで狂狐吊ったような感触あるけど、ぬくぬく真本線なら無難プレイ吊り
ラスクが真だった場合、3連村吊りとなっている可能性があるからです
ぬくぬく卵さん「最初しか当たってなくて申し訳ないです」
待ちガイルさん「ただぬくぬくが信用できなくなってきたというのは事実」
無難プレイさん「最悪でも、狼には勝ちはゆずらない 今日のが銃殺GJならどうにもならんが」
酔仙翁さん「ぬくぬくさんが噛まれたら無難プレイさんは即吊り致します」
さん「蔵独活とウフフを吊れば狼は勝てないと思います」
クソゲーさん「無難プレイさんは最終日に吊ればいいでしょうに。」
さん「ありません」
無難プレイさん狐は狐CO絶対してくれ
ウフフさん「無難護衛でも出るな
吊るなら出すな」
酔仙翁さんすみませんが指定します。埃さんCOあります?
待ちガイルさん「まあ無難プレイ吊りが無難プレイだと思いますが」
ぬくぬく卵さん「死体なしが出てないのにあまり意味はないと思います
>絆創膏さん」
絆創膏さん「無難プレイ吊りで、無難プレイを3日目夜の護衛先に選んでいたと主張する狩人がいなければそのまま」
クソゲーさん「COの必要があるのは【わろんさん護衛】のみ。」
無難プレイさん「ぬくぬく狼もあるかもしれない。狂なら俺噛むはずだし」
クソゲーさん「意味わからないですね。
どこ護衛だろうと護衛GJはあるし
護衛GJだとしても無難プレイさん噛みとかないでしょう。」
天性の感覚さん「それはねーよさすがに。仮にそうだったとして俺は信じられないよ」
ウフフさん「ぬくぬく偽の要素ないし判断材料もないしグレー狭めて8人で無難吊り」
無難プレイさん「俺噛み銃殺もあるけど、この状況じゃきつい」
酔仙翁さん「無難プレイさんが今日噛まれるってことはないかとー」
ぬくぬく卵さん「ラスク狩人じゃなくて、グレー吊りで狩人を吊るんだったら
対抗吊ってほしかったってだけ」
ストーンさん「占い両偽警戒で無難さん吊っておきましょう」
固定値修正さん「おつかれー」
蔵独活さん「おはよう」
さん「狩人は確かに懸念不足でした。CCO反応が速すぎたので考えもしませんでした」
ゲームマスター「タスクじゃねえ、ラスクだw>わろん」
絆創膏さん「無難プレイ護衛の狩人がいたらCOしろって言っちゃったら怒られちゃいますか」
わろんさん「いったんおちーおつかれさまノシ」
絆創膏さん「んー」
酔仙翁さん「グレ噛み2回で狩人候補抜いてきてるし、明日にはチャレンジの日数だね」
ぬくぬく卵さん「私がそっち占えばラッキーと思ったんだろうけど
2度も同じ手には引っかかりませんよ」
天性の感覚さん「昨日も今日も噛み合わせに見えてしょうがないな」
ゲームマスター「おつわろん」
クソゲーさん「共有はラスク狩人を懸念していたでしょうに。
埃さんいなきゃラスク吊りでもいいのでしょうけど。」
待ちガイルさん「占いがぬくぬくが信じられなくなってきた」
無難プレイさん「くそ」
ストーンさん「おはよー」
わろんさん「くそがwwかまれたww」
さん「おはよう」
ウフフさん「もったいない吊り」
天性の感覚さん「これまためんどくせーな」
無難プレイさん「◆わろんさん 「もりあがってきたな」
2日目の発言だけど、これがきになっていた。
自分が真で、●とっこうくらったので、
それで盛り上がってきたっていったんじゃないかと。
狼視点、すごい笑える状況だからね。」
わろんさん「(´・ω・`)昨日はグレランじゃなかったのん?タスクたん吊られちゃったやん。」
待ちガイルさん「おはよう」
ぬくぬく卵さんラスクさん即吊りが村人にしては短絡的に見えたので
どさくさにまぎれて霊能始末したい人外かと思いました。
わろんさん「(´・ω・`)昨日はグレランじゃなかったのん?タスクたん吊られちゃったやん。」
酔仙翁さん「おはよー」
やわらか戦車さん「おはよう」
天性の感覚さん「おはよう」
ぬくぬく卵さん「占いCO 天性の感覚さん○でした。」
無難プレイさん「占いCO わろんさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/01 22:53:33)
わろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わろんさんを狙います。 >>> 無難プレイ <<<
固定値修正さん「霊能吊ってどうやって残った占い(笑)は真証明ができるのだろうか」
やわらか戦車さんの会話「おっけーです」
ぬくぬく卵さんの独り言「占いCO 天性の感覚さん○でした。」
絆創膏さんの遠吠え「ウフフさんがなんとかしてくれます」
酔仙翁さんの会話「埃さん吊ろうか」
無難プレイさんの遠吠え「占い噛めればなんとかなるだろ 」
天性の感覚さんを占います。 >>> ぬくぬく卵 <<<
無難プレイさんの遠吠え「狩人候補は一応、ちまちまへってるはず。初日狩り、初日つり、2日目噛みの3人か」
ウフフさんの遠吠え「生き残るには吊る位置噛んでる気もする」
閃光さん「狐が盾になってくれて引き分けで解決です」
ウフフさんの遠吠え「まぁ占い先噛めたから任せよう」
無難プレイさんの遠吠え「なんとかどっちか生き残ってくれれば」
やわらか戦車さんの会話「ぬくぬくさんに期待しましょう」
無難プレイさんの遠吠え「そして、明後日チャレする」
やわらか戦車さんの会話「指定にしない時点でラスクさん集中するし」
無難プレイさんの遠吠え「死体なしでたら、わろんさん狐なので覚えておいて」
絆創膏さんの遠吠え「霊よか狩人候補削ったほうがよかったな」
ゲームマスター「もしそうなら、絶望的な展開だな>閃光」
ラスクさん「お疲れ様でした」
酔仙翁さんの会話「狼吊れてそうにないなあ」
ラスクさん「両偽くせー」
ウフフさんの遠吠え「狐か狂ぽいの死んだ」
無難プレイさんの遠吠え「よしよし、えーと、じゃあ、わろんさん噛みます」
ゲームマスター「おつラスク」
やわらか戦車さんの会話「まいっか」
3日目の夜となりました。(14/05/01 22:48:24)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → ラスクさん
わろんさん1 票投票先 → ストーンさん
蔵独活さん0 票投票先 → ラスクさん
ストーンさん2 票投票先 → 無難プレイさん
ラスクさん5 票投票先 → 無難プレイさん
待ちガイルさん0 票投票先 → クソゲーさん
無難プレイさん3 票投票先 → ラスクさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ラスクさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → さん
クソゲーさん1 票投票先 → さん
酔仙翁さん0 票投票先 → ストーンさん
ぬくぬく卵さん0 票投票先 → わろんさん
さん2 票投票先 → ラスクさん
ウフフさん0 票投票先 → 無難プレイさん
閃光さん「両偽の霊真展開ですね、わかりました」
天性の感覚さん「様子見とかいらないんですけど。
占い真いるなら霊能いらないし。」
ぬくぬく卵さん「カウンターという条件は同じになってしまいましたね
真だとしても、黙って吊られてくれてもよかったような。」
ラスクさん「そんなことしたら狼に当たりつけられるだろ >ばんそうこう」
やわらか戦車さんいいや残しましょう グレランで
絆創膏さん「ラスクさん 1 票 投票先 → 埃さん」
無難プレイさん「当然、銃殺も狙う 自分を噛まないなら、狼後悔するから」
待ちガイルさん「ぬくぬくさんはラスク狩人候補と?・・・ええ・・・」
絆創膏さん「昨日霊が潜伏するのなら、投票先は占いの真偽を優先すべく無難プレイ投票になっていなければ説明がつきません」
わろんさん「ついでに無難さんは狐もいるかもしれないから見つけてくれよ」
無難プレイさん「さて、狼、どうする? これでも信用するきか?」
ウフフさん「狐の飛び出し方ではあるかもしんないから先無難でいいよ」
ラスクさん「朝一じゃないのは白引きだったから。様子見ようとしたらこれだよ」
酔仙翁さん「逆囲い狙いだとすると、もうちょっとCO伸ばすんじゃないかな?」
ぬくぬく卵さん「ラスクさん非狼とは思いますが、真ともいいきれないですね
狩人候補吊るくらいなら対抗吊ってほしいような気もします。」
無難プレイさん「ようは自分が●全部みつければいいんだから」
無難プレイさん「もう自分が信用ないのはわかってる。ただ、信用ならできるかぎりのことはする」
絆創膏さん「予定変更です
ラスク吊りをします」
ストーンさん「むしろここはあえてラスクさんを軸にしてぬくぬくさんが真か見極めましょう」
クソゲーさん「ラスクがよく分からん。
霊ならCOありませんって言うべきなのに。」
ウフフさん「身内切りはCOの仕方が微妙」
待ちガイルさん「何か無難プレイの信頼度が一気に上がってしまったんだが」
無難プレイさん「ラスクつるように」
天性の感覚さん「あれほど言ったのにこれなんだから。残せないよ真偽わからないし」
やわらか戦車さん「ラスクさん何でもあるので吊りますか」
ぬくぬく卵さん「ラスクさんは正直あやしかった
対抗が投票してなかったら占いたかったくらい…
茶番にも見えるけど、狼にはそんな余裕はないはず」
酔仙翁さん「一応ラスクさん以外に霊能いるなら出ちゃってください」
さん「発言少ない私を吊る安定をとる人なら初日にCOしませんか」
蔵独活さん「真狼ー狼でいいよこれ。」
ストーンさん「固定値修正さんがただの村人だったとは思えません」
ラスクさん「出方的に狼臭いと見ます」
ラスクさん「無難プレイ偽ですね」
わろんさん「つかラスクはCO遅すぎだろ、朝市にしとけよjk」
絆創膏さん「無難プレイ真なら噛まれてないはずがないのでラスクを非狼置き、無難プレイ残すのならラスクをグレラン範囲から除外しグレランをします」
さん「ラスクさんが潜伏するタイプならこの占い吊りに行ってると思いますが」
無難プレイさん「ほらね」
酔仙翁さん「それならラスクさん狩人COとかすると素敵だったのに・・・><」
待ちガイルさん「おっと霊能遅くね?」
ぬくぬく卵さん「うわ、めんどくさいことになりましたね。対抗はいませんか?」
ストーンさん「これは固定値修正さんが潜伏真占いだった可能性が浮上ですね」
天性の感覚さん「即吊りでいいです。真だろうと偽だろうと要らねー」
わろんさん「霊脳の対抗はいないの?」
蔵独活さん「これ狼の身内切りじゃね?」
ウフフさん「ワロス」
やわらか戦車さん「投票先読まれちゃったかもですね」
酔仙翁さん「潜伏霊能に期待してここで●吊るのもなー」
無難プレイさん「そして、生きてた。霊がいないから信用するきだ。」
天性の感覚さん「めんどくさくなったな。ぬくぬく卵真でも偽でも」
ラスクさん霊能CO 固定値修正○
さん「おはよう」
クソゲーさん「COありません。」
ストーンさん「おはよー」
ウフフさん「護衛先の噛み先ないから銃殺はないです」
待ちガイルさん「霊能が初日か潜伏か死亡か」
無難プレイさん「◆ラスクさん 「共有2確人」
こういう発言は発言稼ぎだから。
終盤の発言稼ぎはあやし」
ぬくぬく卵さん「これは読まれちゃったかな?ごめんね」
ゲームマスター「おつ閃光」
クソゲーさん「おはよう。」
ラスクさん「おはよう」
閃光さん「お疲れ様でした」
蔵独活さん「じゅ、銃殺だーこれー!」
わろんさん「夜明けが遅いなおはよ」
待ちガイルさん「おはよう」
ぬくぬく卵さん発言的には吊りどころと思いましたが、
自分しか投票してなかったので吊れないかと思って占いました。
天性の感覚さん「おはよう」
無難プレイさん「占いCO ラスクさん●」
ウフフさん「おはよ」
酔仙翁さん「おはよー」
蔵独活さん「おはよう」
ぬくぬく卵さん「占いCO 閃光さんは○でした。」
やわらか戦車さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/01 22:41:04)
閃光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃光さんを狙います。 >>> 無難プレイ <<<
ラスクさんの独り言「噛まれたらごめんなさい」
やわらか戦車さんの会話「埃さんは同意です」
やわらか戦車さんの会話「ストーンさんはいい指摘してますよ
ストーンさん 「◆固定値修正さん 「はい霊能ふせー」

霊能だけ伏せて占いは伏せって言ってないので
多分●出し占いが真の視点漏れなんだと思います」」
ラスクさんの独り言「吠え多いなあこの狼……」
ウフフさんの遠吠え「へいよー」
酔仙翁さんの会話「埃さんとかストーンさんとか生存欲ないところを先に吊りたかったなー」
無難プレイさんの遠吠え「いろいろ理由かんがえます 残り1分かみ 死体なしなら、せんこうが狐
おぼえておいて」
固定値修正さん「まあ潜伏霊能がいるなら我を吊ったこと後悔するがよいw」
ぬくぬく卵さんを護衛します。 >>> 閃光 <<<
閃光さんの独り言「もうちょっと票貰いたかった本音」
ウフフさんの遠吠え「狩人ありえるとこを吊ってる気もする」
ぬくぬく卵さんの独り言「占いCO 閃光さんは○でした。」
無難プレイさんの遠吠え「なんとか頑張ってください」
絆創膏さんの遠吠え「やっぱり無難に無難プレイさんの噛み先に従います
というか生きてたんですね」
閃光さんを占います。 >>> ぬくぬく卵 <<<
無難プレイさんの遠吠え「とにかく、狩人候補をへらしていこう」
絆創膏さんの遠吠え「狩人センサーなんてないのでウフフセンサーに期待して2回くらい狩人探してチャレですかね」
無難プレイさんの遠吠え「噛みは自分がやるので、残り1分 」
固定値修正さん「よくわからんな、この前は役持ちは伏せろって言ったら文句言われたし」
酔仙翁さんの会話「潜伏してるんじゃないでしょうか」
無難プレイさんの遠吠え「せんこうを狩人候補でかみます 」
ラスクさんの独り言「村村ー」
ウフフさんの遠吠え「どんまい」
ゲームマスター「おつ固定値修正」
やわらか戦車さんの会話「霊初日ですかねー」
固定値修正さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/01 22:35:55)
固定値修正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 無難プレイさん
わろんさん0 票投票先 → 固定値修正さん
蔵独活さん1 票投票先 → さん
ストーンさん0 票投票先 → 固定値修正さん
閃光さん1 票投票先 → 固定値修正さん
ラスクさん0 票投票先 → さん
待ちガイルさん0 票投票先 → 無難プレイさん
無難プレイさん4 票投票先 → 固定値修正さん
天性の感覚さん0 票投票先 → 固定値修正さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 固定値修正さん
クソゲーさん0 票投票先 → ぬくぬく卵さん
酔仙翁さん0 票投票先 → さん
ぬくぬく卵さん1 票投票先 → 閃光さん
さん3 票投票先 → 蔵独活さん
固定値修正さん6 票投票先 → 無難プレイさん
ウフフさん0 票投票先 → 無難プレイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
絆創膏さん0 票投票先 → 無難プレイさん
わろんさん0 票投票先 → さん
蔵独活さん1 票投票先 → クソゲーさん
ストーンさん0 票投票先 → 固定値修正さん
閃光さん1 票投票先 → 固定値修正さん
ラスクさん1 票投票先 → さん
待ちガイルさん0 票投票先 → 無難プレイさん
無難プレイさん4 票投票先 → ラスクさん
天性の感覚さん0 票投票先 → 固定値修正さん
やわらか戦車さん0 票投票先 → 固定値修正さん
クソゲーさん1 票投票先 → ぬくぬく卵さん
酔仙翁さん0 票投票先 → さん
ぬくぬく卵さん1 票投票先 → 閃光さん
さん3 票投票先 → 蔵独活さん
固定値修正さん4 票投票先 → 無難プレイさん
ウフフさん0 票投票先 → 無難プレイさん
酔仙翁さん「潜伏したいという霊能の希望をくみ取りますが、
●が吊れたらCOしちゃってください」
天性の感覚さん「どっちが真でも霊能なんざ噛まれてくれたほうが逆にありがたいのにここで潜る意味はない」
ストーンさん「◆固定値修正さん 「はい霊能ふせー」

霊能だけ伏せて占いは伏せって言ってないので
多分●出し占いが真の視点漏れなんだと思います」
ラスクさん「共有2確人」
無難プレイさん「予告しても狼が有利になるのでしないよ。自分かんだら、狐に苦しめばいい」
絆創膏さん「何を言っているか分からない人は酔仙翁さんに質問してください
酔仙翁さんなら意図を理解できているはずです」
ウフフさん「無難吊って狐ケアするレベルのやる気はない
そこまで考えたら残してるわ」
閃光さん「え、無難に吊るのか?そんなつもりなかったけど指示出した方がいいよ」
固定値修正さん「一応狂人の霊能乗っ取りは危惧できるけどね、まあライン切れたところで真きられるのはどっちって話ではあるが」
やわらか戦車さん「相方合ってます」
酔仙翁さん共有COします 相方やわらか戦車さんです
クソゲーさん「遺言銃殺するなよw」
ぬくぬく卵さん「霊能も共有も占われても知らないですよ
私のセンサーに期待しないでくださいね」
待ちガイルさん「先吊りすれば偽の場合無駄吊りを言って防げるというメリットもあるが」
クソゲーさん「いいですよ。
無難プレイさんが真占いの場合は「わたしは必ず非狐」です。

無難プレイさんが噛まれたら飽和作戦とればいいだけです。」
閃光さん「共有指示ない中潜ってるなら欠けてるんでしょ、それしか信じない」
わろんさん「もりあがってきたな」
絆創膏さん「無難プレイ吊り→クソゲー吊り
これで両視点3日目までは勝ち筋を残した吊りが出来ます」
酔仙翁さん「無難プレイさん即吊りすると決めたなら霊能潜伏はありだけど、
案外そういう流れじゃないので、潜伏の意味を為すことはなさそうかな」
ラスクさん「クソゲーの柱COはマジでやってんのかしら」
ウフフさん「COしてない霊をうらなうこたぁー無駄じゃないよ
乗っ取り考えないで済むわけだし」
蔵独活さん「無難プレイ真でも偽でも先吊りなんて意味ないと思うんすけど。」
天性の感覚さん「初日で見ておくわ。この展開で潜る意味などないので」
固定値修正さん「まあ一応グレランなんで吊られないようにしたらいいと思うよw>霊能」
ぬくぬく卵さん「クソゲーさんの柱COが効いてますね。」
無難プレイさん「ぬくぬくさんが狂なら明日、自分が噛まれる」
酔仙翁さん「霊能は現時点で出ない時点で今日COするつもりはないんだと思いますよ」
待ちガイルさん「グレランで無難プレイを入れるというのは非常に難しい選択である」
蔵独活さん「霊がいないこんな世の中じゃ・・・ポイズン」
さん「無難プレイさんはみためそこまで経験を積んでなさそうなので、
真占いで●を出されたことはないと思うので騙りと判断」
クソゲーさん「なるほど、柱吊りでは狩人候補が吊れないからですねっ

つまり無難プレイさんが狼でぬくぬく卵さんが非狼っ☆」
天性の感覚さん「いいから霊能出ろよ。
●はキープしておけばいいだろ」
ラスクさん「2-0-1 まで確認した」
閃光さん「無難にプレイの中身はなんにせよ彼は偽なんでしょう」
酔仙翁さん「クソゲーさん吊りは無難プレイさん視点の○吊りになるけど、
狩人保護&無難プレイさん視点の狐保護になるので良い手ですね」
ぬくぬく卵さん「霊能は出てきてもいいんじゃないですか、無駄占いはごめんです」
やわらか戦車さん「グレラン(無難プレイさん含む)でお願いします」
待ちガイルさん「あえて放置プレイもありだがさあどうする」
さん「おはよう」
無難プレイさん「久しぶりに占いで●だされた。狂だとおもうけどうまい」
絆創膏さん「霊出ないなら無難プレイ吊りが一番無難な選択です」
蔵独活さん「様子見どころかCCOなんですけどねー。」
固定値修正さん「わかりやすいCCO。真占い盲信しますよ」
ラスクさん「10吠え。狼が騙って来るかは微妙なところ」
天性の感覚さん「◆無難プレイさん 「占いCO クソゲーさん○」
コントやってるのかマジで」
酔仙翁さん「無難プレイさんがそのまま狼ってことでいいですね」
やわらか戦車さん共有CO 相方生存
ぬくぬく卵さん「何かすみません」
ウフフさん「霊出なきゃそのままでいいよ」
クソゲーさん「キラッ☆」
蔵独活さん「ぬくぬくさん真じゃないっすかこれ!」
わろんさん「CCOまで確認したわよ」
無難プレイさん「無難に右となり占い
無難に15秒様子見してでます。
無難が一番。
待ちガイルさん「遅いカウンターを見た」
ストーンさん「おはよー」
天性の感覚さん「いらないなほんとに」
ラスクさん「黒だ伏せろー」
ウフフさん「おはよ」
閃光さん「クソゲー」
固定値修正さん「はい霊能ふせー」
ぬくぬく卵さん理由は位置と、突然死や奇抜な行動をしなそうだったから。
わろんさん「ふせ!」
無難プレイさん「占いCO クソゲーさん○」
天性の感覚さん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
酔仙翁さん「おはよー」
わろんさん「おはYO」
待ちガイルさん「おはよう「」
固定値修正さん「おはよう」
クソゲーさん「おはよう☆ございます。
人狼の本質とは何か?
それは【人柱】でございます。
つまり、こういうことです。

朝一【人柱】CO!キラッ☆」
やわらか戦車さん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
ぬくぬく卵さん「占いCO 無難プレイさんは●でした。」
蔵独活さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/01 22:26:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絆創膏 <<<
やわらか戦車さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
固定値修正さんの念話「真占い即噛みだ!!」
固定値修正さんの念話「信頼勝負はやめてくれー」
やわらか戦車さんの会話「片方死んだら負ける陣営ですね><。」
絆創膏さんの遠吠え「無難に130で」
ラスクさんの独り言「7吠え。潜伏かしら」
ウフフさんの遠吠え「得意な人はみんな謙遜するんやで」
絆創膏さんの遠吠え「待ちガイル○」
固定値修正さんの念話「そんときゃ村の味方するw」
酔仙翁さんの会話「お隣同士ですね。愛の証です。」
無難プレイさんの遠吠え「がんばれー」
固定値修正さんの念話「初日●とか喰らったらもう泣くしかない」
無難プレイさんを占います。 >>> ぬくぬく卵 <<<
絆創膏さんの遠吠え「得意じゃありませんが誰も出ないならとりあえず騙っておこうと思います」
無難プレイさんの遠吠え「自分はじゃあ、状況で動きますか」
ラスクさんの独り言「霊能率たけーなあ」
ウフフさんの遠吠え「僕チン潜るので騙りは有無含めて任せたい」
固定値修正さんの念話「初日に死ななきゃ万々歳だね」
酔仙翁さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
固定値修正さんの念話「さー死んだw」
絆創膏さんの遠吠え「よろしく」
ウフフさんの遠吠え「よろしこー」
ラスクさんの独り言「ボロ雑巾ー」
無難プレイさんの遠吠え「よろしく」
固定値修正さんの念話「連続人外w」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
やわらか戦車さんの会話「また共有〜 よろしく」
わろんさんの独り言「すむらー」
酔仙翁さんの会話「よろしくお願いします」
天性の感覚さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 22:22:05)
蔵独活さん「よろしく」
わろんさん「よろー」
ラスクさん「よろしく」
固定値修正さん「よろしく」
クソゲーさん「よろしく」
ウフフさん「よろしくな」
酔仙翁さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがウフフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウフフさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:19:58)
kariさんが固定値修正に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
固定値修正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:17:00)
kariさんがに名前を変更しました。
クソゲーさん「やあ、ともだち」
ガイルさんが待ちガイルに名前を変更しました。
かりさんがぬくぬく卵に名前を変更しました。
待ちガイルさん「ソニックブーム」
kariさんがわろんに名前を変更しました。
蔵独活さん「すいせんのう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが酔仙翁に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:14:08)
kariさんが閃光に名前を変更しました。
kariさんが天性の感覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無難プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ぬくぬく卵さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子1、赤なし」
kariさんがストーンに名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:13:26)
もんぢゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反まとめて蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがやわらか戦車に名前を変更しました。
kariさんがクソゲーに名前を変更しました。
酔仙翁さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:12:29)
クソゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:12:18)
蔵独活さん「くらうどで変換出来ます」
やわらか戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:12:08)
kariさんが蔵独活に名前を変更しました。
天性の感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無難プレイさん「こんばんは」
待ちガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:09:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ラスクさん「こんばんは」
閃光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蔵独活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:04:53)
もんぢゃさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:04:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 22:03:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:59:00)
わろんさん「わろた」
ゲームマスター「いや、抜けちまったら無理なんだが・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいませんまたすぐ来ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:48:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、スイマセン!入る村間違えてしまいました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
わろんさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:43:57)
絆創膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:43:42)
ゲームマスター「上村始まったか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/01 21:26:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る