過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
しずみ
◆UHF5TSbkS.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍ミカン
◆YttaY5Zbgg
[共有者]
(死 亡)
 
 
えるぼー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ですく
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるほい
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コキュートス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレセード
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
羅生門
◆x2x///LOVE
[占い師]
(生存中)
 
 
はちみつ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉ザル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
留守番
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(生存中)
 
 
いやだよ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(生存中)
 
 
はくのん
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラウ・ソラス
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 地獄の普通村 〜 138549番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
温泉ザルさん「ありがとー>羅生門さん」
羅生門さん「ビノシュさんはおめでとー」
羅生門さん「誰吊りが正着だったんだろ」
温泉ザルさん「狐天国をいただきまして、ありがとうございましたー
GMさま皆さま☆またどちらかでー♪」
しずみさん「お疲れ様でした
村建てありがとうございました」
ラテさん「ごしゅじん達にはお役に立てずごめんなさい。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ラテさん「ごごご護衛ありがとうございます!
なんかそういう状況ですらなかった様でアレですが、こんなことなら普通に初日に出ておけば良かったです。
コキュートスさん真で●2つ吊れた方が真ならいよいよヤバいから潜ってる場合じゃないし出ないとーで出たのでっ」
グレセードさん「村たてありがとうございました」
いやだよさん「村たてありがと」
いやだよさん「相方さんおつかれみなさんおつかれ」
えるぼーさん「GM村立てどうもでしたー」
温泉ザルさん「内訳の把握はメチャクチャでしたわ〜」
えるぼーさん「護衛してあげたんだから感謝してね>ラテさん」
ラテさん「狂人にそんなこと言われましても。
村中は村中なので・・・(・ω・)なんかごめんなさい。>しずみさん」
羅生門さん「占い順がよくなかったね ごめん」
グレセードさん「進行むずいわ」
しずみさん「一応書いたんで最後のラテさんへの反論貼らせていただきます
◆ラテさん 「最初から発言出来るのを抑えていたことが証明されてますよ、人外。>しずみさん」
抑えてたよ?だからなに?そんなの証明するまでもなく誰が見てもわかんだろ。
何論点ずらしてんの?俺の指摘に反論しろよ。

最初から疑ってたって主張ならなんで後後になって占ってんの?利敵なの?
人外丸出しなんだよ論点すり替え野郎

邪魔だったらすみません」
いやだよさん「むずかしいよ」
ラテさん「え、私が狂人以外でなんであのタイミングで出るんですか!
狼ならあんなにグレ噛んだ後に出ないですよ。>えるぼーさん」
留守番さん「羅生門ーコキュートスさん真のラインだったのね、信じなくてすまんかった」
温泉ザルさん「羅生門さんが狂人かと思ってた!」
えるぼーさん「羅生門とか全然護衛してなかったですごめんなさい」
はちみつさん「GMむらたておつ。むらもおつ」
さん「Dont mind」
しずみさん「温泉ザルさん狐で勝利おめでとうございます」
コキュートスさん「狩人出るの一日遅かったかな」
ラテさん「狩人が真狐なら完グレ吊ったらLWだろうなぁと。
でも●2を見た時点でなんか出た方がいいかと出ただけなので・・・。」
えるぼーさん「ラテ狂かよ!」
クラウ・ソラスさん「温泉ザル噛まずに羅生門噛みが正解だったねえ、ごめんね」
温泉ザルさん「やったーー ウレシイーー」
ゲームマスター「狼村地獄村でした」
しずみさん「お疲れ様でした」
いやだよさん「すいませんでした」
えるぼーさん「お疲れ様でしたー」
温泉ザルさん「ありがとうございました!!」
留守番さん「なんじゃこりゃ」
コキュートスさん「おつかれさまでした」
羅生門さん「あれれ」
グレセードさん「乙」
グレセードさん「ナンテコッタイ」
ラテさん「だと思いました。
お疲れさまでしたー」
クラウ・ソラスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
さん「お疲れ様でした」
はちみつさん「おつ」
まるほいさんここが地獄か…
妖 狐」の勝利です!(14/05/01 22:28:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
しずみさん1 票投票先 → ラテさん
グレセードさん0 票投票先 → クラウ・ソラスさん
えるぼーさん1 票投票先 → クラウ・ソラスさん
羅生門さん0 票投票先 → 温泉ザルさん
留守番さん0 票投票先 → クラウ・ソラスさん
ラテさん1 票投票先 → クラウ・ソラスさん
クラウ・ソラスさん5 票投票先 → しずみさん
温泉ザルさん1 票投票先 → えるぼーさん
いやだよさん0 票投票先 → クラウ・ソラスさん
はちみつさん「予感ていうか、もうCOないっていっちゃったから決まったよね」
まるほいさん「狐勝ちそうな予感がするよーヽ(´▽`)/」
はちみつさん「はい、おうどんおうどん」
クラウ・ソラスさん「共有の指示があればそれでいいけど、一応COはないよ」
羅生門さん「クラウソラスさん吊ればいいんじゃない?」
ラテさん「最初から発言出来るのを抑えていたことが証明されてますよ、人外。>しずみさん」
グレセードさん「クラウ・ソラス吊りでいいんじゃねえか
コキュートス真なさそうだし」
しずみさん「占い両方偽考えてんの?>いやだよ」
羅生門さんはーい 温泉ザルさん占いまーす
えるぼーさん「羅生門はクラウソラスとラテ吊ればいい
ラテはクラウソラスとしずみ吊ればいい
なら両占いともクラウソラス占いでいいんじゃないかな」
しずみさん「潜伏下手くそなんだよ」
留守番さん「狩人が2になってる」
ラテさん「じゃあえるぼーさん占いまーす。
完グレ護衛GJはないないです。」
羅生門さん「狂が狩CO出るかねー」
しずみさん「俺が指摘したことに反論できてないくせに調子のんな人外」
グレセードさん「占うのもありだけど
予告したら狐だとしても銃殺隠されるぜ?」
いやだよさんうらなっていいよ つらない
ラテさん「えるぼーさんと羅生門さんで狂狐の内訳かな。」
温泉ザルさん「護衛指定で、私を占わせれば?」
しずみさん「狩人だとしても潜伏なら占って問題ないだろ
なんで今になって占ってんだよ、とっとと占えよ、最初から疑ってたなら>ラテ」
羅生門さん「あれれ」
羅生門さん温泉ざるさん占っていいですか?
グレセードさん「じゃえるぼーのが真っぽい=温泉に○出してるラテ偽か」
いやだよさんじゃあ温泉つります
クラウ・ソラスさん「コキュートス真はなさそうだね」
ラテさん「しずみさんに言われちゃあ片腹痛いですぅ。<ごちゃごちゃ言ってるだけで内容ない」
留守番さん「温泉さん信じるなら、今日は共有噛みにきてるか、狐かみ
狼視点、対抗噛む必要ないんかいな」
えるぼーさん「温泉ざる狐だろうから羅生門占っていいと思うよ」
温泉ザルさん「昨日出なかった理由は?>えるぼーさん」
羅生門さん「えるぼーさん 素敵!」
えるぼーさん狩人です
ラテさん初日の「寝坊」発言は突っ込みましたよ。
狩人の可能性も考えて投票しませんでしたが、他の方も似たか寄ったかの理由でしずみさんに投票しなかっただけだと考えます。
長文で読みにくければ反論されないとお思いですか、この人外。>しずみさん
しずみさん「ラテはごちゃごちゃ言ってるだけで内容がないことしか言ってねーんだよ
無駄な長文書いてくるな、邪魔」
グレセードさん「へえ」
グレセードさん「占い両偽切れるなら今日もグレー吊りでいいんじゃね」
クラウ・ソラスさん「共有片方しか出てなかったからこの場面での共有襲撃はありそうだけどね」
えるぼーさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→羅生門 死体→はちみつ
占い一人なので迷う事なくここ護衛する
3日目 護衛→羅生門 死体→はくのん
霊能増えたが、そのまま護衛続ける
4日目 護衛→羅生門 死体→冷凍ミカン
変化無し そのまま
5日目 護衛→クラウソラス 死体→
占い追加 そして狩人騙り発生 ラテ視点春真となり真狼ー真狼の狐以外仕事終了
どうせ羅生門噛まれないのでグレ護衛
羅生門さん「いやだよさん 一日遅いw」
しずみさん「なんだよ迂闊ってわけわかんないこというな、ただの頭悪そうな発言だろ>グレセード」
温泉ザルさん「生かされてるってことは、私を狼にしたい人がいるってことですか」
羅生門さん「だってラテさん狼でしょ」
しずみさん「なんか言い返してこいよラテ」
グレセードさん「しずみ狼だと初日の信用低いな発言が迂闊過ぎると思ったけど
ラテに●打たれてから余裕無くしつつあるからラテ真なんかな」
ラテさん羅生門さんが視点グレ吊りを恐れていないのは視点漏れだと思うのですが如何?
しずみさん◆ラテさん 「しずみさんが村陣営なら自分が吊られる=人外が吊れないだと解っているでしょう。
にも拘らず初日の発言は、ただの人外の漏れ発言。」
適当なこというな。どこが漏れ発言なんだよ。だいたいそう思ったなら
最初から投票してその後すぐに占えばよかっただろ。
それをしなかったのは今お前が後付けの理由を言ってるから。

だいたい最初からずっと意味のわからない理論展開してんじゃねーよ
人外スケスケだったわ。騙るならもっとうまくやれよ。

そもそも俺は最初に一票しか入ってないからな?俺がつられたら人外が
吊れなくなるから俺は吊られないようにしたんだよ
なんか文句あんなら言ってみろ人外
いやだよさん「いうのわすれてごめんよ」
羅生門さん「つり増えたよやったね」
えるぼーさん「温泉狐ですね分かります」
いやだよさん相方死亡 冷凍ミカンさん
グレセードさん「おー吊りが増えたぞ」
クラウ・ソラスさん「これはいい死体無し」
留守番さん「おはよう」
いやだよさん「おはようだよ」
温泉ザルさん「《5夜〜6朝》 護衛対象→いやだよ 無残→
占い増えたから、共有を護衛します」
羅生門さん占いCO:グレセード○
理由:胡散臭いとこ占うと信用落ちるので村っぽいところ占います。
対抗の〇でもあるので〇引きなら確定○に昇格です。
発言も初日から終始リラックスしてるように見えるので素村狙い占いです。
ラテさん◆留守番さん「霊能吊りきってから出られると、ラテさん狼にみえるんですが」
真狼−真狂or狼ですか? 私が狼ならグレ噛みすぎではないでしょうか。
まだ「私狐」という考察の方が理解出来ます。
なんていうかその場その場で発言している感じが村っぽくないので、狐狙いかつ確定○作りで引き続き追っかけます。
霊能吊り切りは無駄吊り稼ぎではなく「コキュートスさん真の場合の事故を防ぐ為の吊り」ですよ。
●が見つかっていませんでしたのでコキュートスさんの霊能結果を見たらグレ吊りは出来ません。
グレセードさん「おはよう」
クラウ・ソラスさん「おはよう」
ラテさん「占いCO 留守番さん○」
羅生門さん「占いCO:グレセード○」
えるぼーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/01 22:21:08)
温泉ザルさんを狙います。 >>> クラウ・ソラス <<<
えるぼーさんの独り言「出た方がよさそかね」
いやだよさんの会話「相方死亡いうのわすれた」
クラウ・ソラスさんを護衛します。 >>> えるぼー <<<
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
グレセードさんの独り言「羅生門偽なら俺に●出してくれないかな
そうすればはっきりと羅生門偽と分かって推理しやすくなるのに」
グレセードさんを占います。 >>> 羅生門 <<<
えるぼーさんの独り言「あっちもしずみ吊るまでは羅生門噛まなそう」
はちみつさん「そのまえに共有さん、相方噛まれたこと言わなきゃ・・・・」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「噛めて864の3」
はちみつさん「まーるかいてホイッ」
いやだよさんの会話「そもそも●ほんまに何匹つれてるのか」
えるぼーさんの独り言「どっちにしろ仕事終わってる」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
留守番さんの独り言「共有のやりかただと、無職村人以外つれなさそうなんだけどどうよ」
えるぼーさんの独り言「真狼ー真狼  うぇーなさそ」
温泉ザルさんの念話「真狩り、まだいるかなー」
いやだよさんの会話「占いきりか」
グレセードさんの独り言「明日あたり銃殺あれば●だろうと狼っぽい奴だろうと吊れていいんだけど」
いやだよさんの会話「占い初日だとどう吊っていけばいいのだろう」
温泉ザルさんの念話「さあ、露出しちゃったよーだ」
まるほいさん「おつかれだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
えるぼーさんの独り言「俺視点 ラテ視点春真確定」
グレセードさんの独り言「しずみ狼にしては迂闊過ぎると思ったが、この余裕のない反応だと狼かも
そうなるとラテ真か両偽
いずれにしても羅生門真考えにくくなってきたな」
まるほいさん「◆えるぼーさん 「まるかいて」
◆まるほいさん 「ここが地獄か…」
これはゆるされないよーヽ(´▽`)/」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
はちみつさん「おつ」
いやだよさんの会話「わかんなくなった」
5日目の夜となりました。(14/05/01 22:16:05)
まるほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しずみさん0 票投票先 → ラテさん
まるほいさん8 票投票先 → 羅生門さん
グレセードさん0 票投票先 → まるほいさん
えるぼーさん0 票投票先 → まるほいさん
羅生門さん1 票投票先 → まるほいさん
留守番さん0 票投票先 → まるほいさん
ラテさん1 票投票先 → まるほいさん
クラウ・ソラスさん0 票投票先 → まるほいさん
温泉ザルさん0 票投票先 → まるほいさん
いやだよさん0 票投票先 → まるほいさん
コキュートスさん「乗っ取り役がいないから大丈夫」
冷凍ミカンさん「乗っ取られたら困ります」
はちみつさん「しずみさん・・・」
えるぼーさん「まるかいて」
まるほいさんここが地獄か…
グレセードさん「しずみちゃんの口が悪くなってる!」
しずみさん「こざかしいことしやがって」
コキュートスさん「してたっけ」
しずみさん「昨日らて人外って言っとけばよかったわ」
ラテさん「しずみさんが村陣営なら自分が吊られる=人外が吊れないだと解っているでしょう。
にも拘らず初日の発言は、ただの人外の漏れ発言。」
まるほいさん「今吊り4回だねーヽ(´▽`)/」
いやだよさん「占いニセだったらと答えたよ」
しずみさん「占い両方偽見えねーのかよ」
グレセードさん「まるほいばいばいヽ(´▽`)/」
えるぼーさん「はい!」
しずみさん「共有も昨日質問してんのに無視してんじゃねーよ」
羅生門さん「完グレだれ?」
まるほいさん「まるほいはCOないよーヽ(´▽`)/」
ラテさん「そこ私の○だし・・・もー・・・。」
いやだよさんまるほいさんCOありますか
しずみさん「俺初心者とみて囲い候補に見せようとする態度が下手すぎ」
羅生門さん「護衛ありがとうございます orz」
ラテさん「●はキープで良いですよ。
コキュートスさん真なら対抗は狂狐ですし、コキュートスさん狂なら対抗としずみさんで2W+霊能で1です。
リスク犯してコキュートスさん真の場合みすみす狐に勝ちくれてやる必要はありませんというか止めてください。」
クラウ・ソラスさん「なんでラテの○にCOを聞いたんだろう」
コキュートスさん「んん?相方噛まれCOしてないよね」
グレセードさん「温泉も素村じゃねえとは思ったわ
出ちゃったなら仕方ない」
しずみさん「そんで羅生門も偽だわ」
しずみさん「二日目でカスみたいな発言してんだろ」
グレセードさん「クラウ・ソラスも狼っぽいから吊りにくい、となると
えるぼーまるほいあたりか」
冷凍ミカンさん「誰か相方について触れてくれよ」
温泉ザルさんんもー 狩人CO


お猿の湯けむり狩人日記(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→羅生門 無残→はちみつ
一人しかいない占い候補

《3夜〜4朝》 護衛対象→羅生門 無残→はくのん
即噛みに来て呪殺?盲信しないけど、引き続き占い候補護衛

《4夜〜5朝》 護衛対象→羅生門 無残→
グレ噛みなのは、狩人探しかな。占いから黒が出ないんだけどな
まるほいさん「◆ラテさん 「潜伏占いCO 温泉ザルさん○冷凍ミカンさん○グレセード○しずみ●」
なんで前半の二人にさんがついて後半のふたりにさんがないのー?(´▽`)/」
しずみさん「ラテ人外とか二日目から気づけよ」
温泉ザルさん「んもー 狩人CO」
羅生門さん「胡散臭いとこ占う発言してます」
えるぼーさん「温泉はラテの○」
しずみさん「おはよう」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
留守番さん「霊能吊りきってから出られると、ラテさん狼にみえるんですが」
グレセードさん「ここでしずみ吊りってリスキーだけど」
いやだよさん温泉ザルさんCOありますか
羅生門さん「しずみさんは〇だから吊らなくていいよ」
ラテさん「羅生門さんのしずみさん○のタイミングとか、グレ噛まれまくりとか、ヒントばりばりひゃふーではないですか!
とか言っててしずみさん○2でもいいかとは思ってました。>グレセードさん」
クラウ・ソラスさん「しずみはパンダだしコキュートスの結果も踏まえると吊れないんじゃないか」
冷凍ミカンさん「生き延びられるような感じがしてたのに」
えるぼーさん「いやその吊りはダメだろう」
まるほいさん「◆えるぼーさん 「グレ7あるのに○狙われても困る」
この反応はすごく村っぽいねー(´▽`)/」
ラテさん「解り易いのに噛まなかったということで、えるぼーさんは非狼目なんですね!」
グレセードさん「ラテ素村っぽくねえとは思ったけど
しずみ●はちょっとな
羅生門の留守番○も信じがたいけど」
温泉ザルさん「ずいぶん潜ってらしたのね」
まるほいさん「潜伏さん潜りすぎー(´▽`)/」
クラウ・ソラスさん「羅生門はラテの中身どう見る?」
いやだよさんしずみさんCOありますか
ラテさん「やっと人外引けたので出ます。
グレ噛まれまくりで怖かったです・・・。」
えるぼーさん「ラテさんわかりやす!」
留守番さん「◆ラテさん 「コキュートスさん狂人ならランに勝ったのだし残ってた方がいいのだから○出すのであ。」
霊能で出た以上、これ以上の情報発信ないだろうし、吊りかせぎたいんじゃないか」
羅生門さん「そんなとこにいたのか」
グレセードさん「おはよう」
いやだよさん「おはようだよ」
羅生門さん理由:一応予告めいた事いいましたし予告先占いです。
◆留守番 「羅生門さん狼にみえるわ、コキュートスさんは狂人っぽい」
>露骨に信用下げにきてますので人外濃厚ですね。
◆留守番 「コキュートスさん視点、狼が霊能のっとって、占いの信用落としにきた、と」
>なにかよく意味がわかりません。占いと霊能の間に信用落とすような事ってありましたっけ?
まるほいさん「まるほいヽ(´▽`)/」
温泉ザルさん「おはようございます」
ラテさん【1日目】温泉ザル:村人
猿からザルに華麗なる転身を見ました。
ザルさんがザル狩人ということもないはず。
左端ラインにいるし左右隣が私しかいないので、初日呪殺時に対応され難いと見て占います。

【2日目】冷凍ミカン:村人
◆冷凍ミカンさん「じゃあ今日はグレランだね
潜伏はお好きにどうぞだけど吊られたら大変だから気をつけて」
潜伏がいる前提で話してる感じが村目線じゃない様に思いました。
羅生門さんの中身がなんであるか不明ですが、囲い疑いと確定○作りと呪殺で対抗破綻とに期待しつつ追いかけます。

【3日目】グレセード:村人
◆グレセードさん「ここで狼が噛み合わせする利点も薄いので羅生門真目かな」
グレが広いからこそのグレ噛みで噛み先対応しただけだと思います。
羅生門さんは狼>狐>狂でしょうね。
私の発言に乗っかり気味かつ後追いな感じが何も考えていない人外に思えました。
実際には「噛み先対応+グレを広く取れる」というメリットがある占い結果ですよ。
ついでに言えば真占い師や狐を囲う危険性も回避出来ます。

【4日目】しずみ:狼
羅生門さんの追っかけ占い。
初日の発言を今更引用する辺り「今決めた占い先」ではないですよね。
しかもしずみさん潜伏狂人の可能性を全く考慮していません。
羅生門さん視点では春さんのCOタイミングを含め真−真狼を考えてもいいはずなのに視点漏れしてますね。
霊能ロラも完遂されましたし、完遂されなかった場合を含めても「囲うタイミング」だと思いました。
村なら村で構いませんし、噛み先次第では呪殺で対抗確定破綻にも期待出来るでしょう。
留守番さん「おはよう」
クラウ・ソラスさん「おはよう」
羅生門さん「占いCO:留守番○」
ラテさん「潜伏占いCO 温泉ザルさん○冷凍ミカンさん○グレセード○しずみ●」
えるぼーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/01 22:08:44)
冷凍ミカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍ミカンさんを狙います。 >>> クラウ・ソラス <<<
いやだよさんの会話「メモメモ」
まるほいさんの独り言「吊りたいのはここら辺かなー(´▽`)/ラテさん・留守番さん」
グレセードさんの独り言「羅生門は真狼で見れるから羅生門から●が出れば
進行安定しそう」
いやだよさんの会話「ラテさんが村っぽいです」
冷凍ミカンさんの会話「ですくさん●と仮定すると

しずみ
クラウ・ソラス
温泉ザル
ラテ
まるほい

投票が絡んでないのはここですかね
狐より先にLW吊っちゃうとまずいけど
ここ吊り切れば狼には負けないかな?

占い狼の可能性もあるけど…」
ラテさんの独り言「【1日目】温泉ザル:村人
猿からザルに華麗なる転身を見ました。
ザルさんがザル狩人ということもないはず。
左端ラインにいるし左右隣が私しかいないので、初日呪殺時に対応され難いと見て占います。

【2日目】冷凍ミカン:村人
◆冷凍ミカンさん「じゃあ今日はグレランだね
潜伏はお好きにどうぞだけど吊られたら大変だから気をつけて」
潜伏がいる前提で話してる感じが村目線じゃない様に思いました。
羅生門さんの中身がなんであるか不明ですが、囲い疑いと確定○作りと呪殺で対抗破綻とに期待しつつ追いかけます。

【3日目】グレセード:村人
◆グレセードさん「ここで狼が噛み合わせする利点も薄いので羅生門真目かな」
グレが広いからこそのグレ噛みで噛み先対応しただけだと思います。
羅生門さんは狼>狐>狂でしょうね。
私の発言に乗っかり気味かつ後追いな感じが何も考えていない人外に思えました。
実際には「噛み先対応+グレを広く取れる」というメリットがある占い結果ですよ。
ついでに言えば真占い師や狐を囲う危険性も回避出来ます。

【4日目】しずみ:狼
羅生門さんの追っかけ占い。
初日の発言を今更引用する辺り「今決めた占い先」ではないですよね。
しかもしずみさん潜伏狂人の可能性を全く考慮していません。
羅生門さん視点では春さんのCOタイミングを含め真−真狼を考えてもいいはずなのに視点漏れしてますね。
霊能ロラも完遂されましたし、完遂されなかった場合を含めても「囲うタイミング」だと思いました。
村なら村で構いませんし、噛み先次第では呪殺で対抗確定破綻にも期待出来るでしょう。」
羅生門さんの独り言「占いCO:留守番○ 〇かよー」
グレセードさんの独り言「そういやはくのんさん狼以外になれたんだな
おめでとう」
ラテさんの独り言「潜伏占いCO 温泉ザルさん○冷凍ミカンさん○グレセード○しずみ●」
留守番さんを占います。 >>> 羅生門 <<<
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
いやだよさんの会話「わっかりました」
いやだよさんの会話「みんな張るさん投票」
えるぼーさんの独り言「仕方ない」
冷凍ミカンさんの会話「グレーなら温泉ザルさんかまるほいさん指定で
いいんじゃないでしょうか」
グレセードさんの独り言「ラテが素村にしては違和感ある感じ」
いやだよさんの会話「しずみさんは発言少ない
温泉ザル「へえ、春さん●なんだー」
まるほい ここが地獄かってばっかりいってる」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「占い理由的に真占いだと思うんだけど」
留守番さんの独り言「3残りにみえるなー」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「噛み失敗で5 結果出されて6」
留守番さんの独り言「◆ラテさん 「コキュートスさん狂人ならランに勝ったのだし残ってた方がいいのだから○出すのであ。」
霊能で出た以上、これ以上の情報発信ないだろうし、吊りかせぎたいんじゃないか」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
羅生門さんを護衛します。 >>> えるぼー <<<
いやだよさんの会話「あやしいとおもてるひと
しずみ まるほい 温泉ザル」
コキュートスさん「お疲れ様でした」
温泉ザルさんの念話「コキュートスさん、おつコキュ」
まるほいさんの独り言「◆えるぼーさん 「グレ7あるのに○狙われても困る」
この反応はすごく村っぽいねー(´▽`)/」
グレセードさんの独り言「今日の発言見ると狼っぽさは留守番>クラウかな」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「◆羅生門さん 「はくのんさんとしずみさんの2択だった あぶないあぶない」
くうううううううう」
4日目の夜となりました。(14/05/01 22:04:03)
コキュートスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コキュートスさん11 票投票先 → えるぼーさん
しずみさん0 票投票先 → コキュートスさん
まるほいさん0 票投票先 → コキュートスさん
グレセードさん0 票投票先 → コキュートスさん
えるぼーさん1 票投票先 → コキュートスさん
羅生門さん0 票投票先 → コキュートスさん
留守番さん0 票投票先 → コキュートスさん
冷凍ミカンさん0 票投票先 → コキュートスさん
ラテさん0 票投票先 → コキュートスさん
クラウ・ソラスさん0 票投票先 → コキュートスさん
温泉ザルさん0 票投票先 → コキュートスさん
いやだよさん0 票投票先 → コキュートスさん
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
まるほいさんここが地獄か…
コキュートスさん「占い昨日から全く信用出来ないんだよね それじゃおつかれ」
しずみさん「いやだよ返事しろ」
ラテさん「コキュートスさん狂人ならランに勝ったのだし残ってた方がいいのだから○出すのであ。」
しずみさん「はあ」
いやだよさん「占いがニセだとね」
羅生門さん「じゃあ留守番さん占おうか?」
えるぼーさん「グレ7あるのに○狙われても困る」
温泉ザルさん「昨日の、投票先の出し方が、村に親切な気がしてたけど、
今日の黒だしは狂アピぽくもある>グレセードさん」
コキュートスさん「呪殺か●狙えって言ってるでしょ>羅生門さん」
グレセードさん「いや●狙いでいけよコキュートス信じなくても>羅生門」
はくのんさん「お先に失礼します。ちょっとヒルズ最上階に逝ってベル・ベリト倒してくる」
羅生門さん「留守番さんは占いません」
まるほいさん「視点漏れ博士多いねーまるほいには視点漏れに見えないよーヽ(´▽`)/」
留守番さん「羅生門さん狼にみえるわ、コキュートスさんは狂人っぽい」
羅生門さん〇引き続いてるし村っぽいとこ占いに切り替えるよ>いやだよさん
ラテさん「初日の春さんのCOタイミングを思い出しましょう。>留守番さん」
グレセードさん「まあ初日の投票的にもクラウ-留守番両方が狼はないんだろうね」
羅生門さん「◆羅生門 「●狙いでいいかな」
◆羅生門 「霊ロラなので胡散臭いとこ占っていきましょうかね」
>昨日胡散臭いとこ占い明言してる>いやだよさん」
グレセードさん「コキュートスの霊能結果信じた上での発言してたから>温泉ザルさん」
クラウ・ソラスさん「留守番は吊りたい>グレセード」
クラウ・ソラスさん「留守番こそ視点漏れな気もするけど」
グレセードさん「クラウ・ソラス・留守番に狼いると思うんだけど」
ラテさん「コキュートスさんの出方はそもそも真か狂かでしたけれど、ここで2つ目の●を出すメリットが狂人だと薄い(羅生門さんが狼であった場合に打てる●が減るから)ので、霊能ランで勝った挙句に出す結果ではないです。」
温泉ザルさん「ん?なんで視点漏れ?>グレセードさん」
冷凍ミカンさん「今日はコキュートスさん吊って、明日からは指定した方がいいかもですね
占い吊りも視野に入れて」
えるぼーさん「落としにきた?>留守番さん」
羅生門さん「はくのんさんとしずみさんの2択だった あぶないあぶない」
しずみさん「どうしてですか?>いやだよさん」
コキュートスさん「昨日が呪殺GJならいいんだけどさ
この狼陣なら即噛みもやむを得ないし」
しずみさん「今日もろらですか?」
留守番さん「コキュートスさん視点、狼が霊能のっとって、占いの信用落としにきた、と」
グレセードさん「温泉ザルのは視点漏れなんかな」
いやだよさん「しずみさんは囲いっぽく見えちゃうなぁ」
えるぼーさん「またグレが死んでますね」
まるほいさん「おもしろい霊能結果だねーヽ(´▽`)/」
クラウ・ソラスさん「コキュートスが春●出すなら」
ラテさん「春さんはCOタイミングが微妙でしたからね。
1−1ならそれでも真霊能かなと思いましたが、昨日のコキュートスさんのCO及び今日の結果からコキュートスさん真霊能なんでしょう。」
コキュートスさん「とりあえず今日は私吊りで、
占いは真ならまず呪殺が最優先だし、●が出ても極力最後までキープ
潜伏がいたら知らない
明日以降は共有さんに任せた」
温泉ザルさん「へえ、春さん●なんだー」
グレセードさん「ふむふむ」
しずみさん「え?反応早くなかったですよ?>羅生門さん」
羅生門さん「コキュートスさん視点LWですか」
冷凍ミカンさん「コキュートスさん真ならLW注意じゃない?
狂人アピールなら知らん!」
えるぼーさん「そうですね」
いやだよさんロラします
ラテさん「それならコキュートスさん吊りもやむを得なし」
コキュートスさん「ごめん、羅生門さんが狼に見えすぎて対抗狼が頭から抜け落ちてたよ」
しずみさん「おはようございます」
グレセードさん「おはよう」
いやだよさん「おはようだよ」
冷凍ミカンさん「はよー」
温泉ザルさん「おはようございます」
羅生門さん理由:初日の「これ私とても信用低いな…」発言がやはり気になりますね。
◆しずみ 「これってはちみつさんが狐ってこともありえますね」
>このリアクションが何気に早いんですよね。
噛み先知ってる狼のポロリ発言だったりしないですかね?
はくのんさん「噛まれる素村は良い素村」
留守番さん「おはよう」
コキュートスさん「霊能CO 春さん●でした」
クラウ・ソラスさん「おはよう」
羅生門さん「占いCO:しずみ○」
ラテさん「おはようございます」
まるほいさん「まるほいヽ(´▽`)/」
えるぼーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/01 21:56:33)
はくのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はくのんさんを狙います。 >>> クラウ・ソラス <<<
冷凍ミカンさんの会話「留守番さん、温泉ザルさんとか?わかりません…」
えるぼーさんの独り言「どうみても噛み合わせ でも被っちゃっただけも考慮しなきゃ」
ラテさんの独り言「潜伏占いCO 温泉ザルさん○冷凍ミカンさん○グレセード○」
いやだよさんの会話「占いはやっぱニセですかね」
冷凍ミカンさんの会話「人外なら占い騙りそうかなあと。
でも狂人かもしれないし、ローラーだしどっちでもいいんじゃないですかね。
投票見るくらいで」
しずみさんを占います。 >>> 羅生門 <<<
クラウ・ソラスさんの遠吠え「仕方ないなぁ」
えるぼーさんの独り言「あ」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「コキュートス真なら春非投票者かつですく非投票者は私とグレセードと冷凍みかんだけ」
えるぼーさんの独り言「らしょーもん!」
いやだよさんの会話「他に怪しいひとだれですか」
いやだよさんを護衛します。 >>> えるぼー <<<
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「これ投票で狼透けちゃったなぁ」
いやだよさんの会話「コキュートスさんって真よりなの?」
留守番さんの独り言「正直、占いは一気に狼っぽくなったなぁ」
ゲームマスター「地獄のお風呂へいってきます。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
温泉ザルさんの念話「コーンコーン」
冷凍ミカンさんの会話「ローラーでいいんじゃないですか」
温泉ザルさんの念話「春さん、おつはる」
さん「お疲れ様でした」
留守番さんの独り言「普通●だした霊能からじゃない?」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「 」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「お疲れさまでした」
グレセードさんの独り言「コキュートスはやりたかったなら仕方ないが
信用出来ん」
いやだよさんの会話「あなんかまちがえた」
グレセードさんの独り言「今日ので占いは真>狼>>狂になった」
3日目の夜となりました。(14/05/01 21:51:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コキュートスさん6 票投票先 → さん
しずみさん1 票投票先 → さん
まるほいさん0 票投票先 → さん
グレセードさん0 票投票先 → コキュートスさん
えるぼーさん0 票投票先 → さん
羅生門さん0 票投票先 → コキュートスさん
留守番さん0 票投票先 → コキュートスさん
冷凍ミカンさん0 票投票先 → コキュートスさん
ラテさん0 票投票先 → さん
クラウ・ソラスさん0 票投票先 → コキュートスさん
はくのんさん0 票投票先 → コキュートスさん
温泉ザルさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → しずみさん
いやだよさん0 票投票先 → さん
まるほいさんここが地獄か…
さん「霊能ローラーでグレラン一回失敗してるのと同じことだよ」
グレセードさん「ラテさんがグレランらって!」
留守番さん「今日占いから●なら、その●吊りありえたけど、霊能吊りでいいでしょ」
はくのんさん「(コキュートスはせめて春より早いか同順なら・・・)」
羅生門さん「レイランw」
えるぼーさん「じゃあ春から吊ろう」
クラウ・ソラスさん「直感を信じるだけだ」
しずみさん「レイラン了解」
ラテさん「霊能「ラン」なら偽だと思う方に入れますよ、決め打ちってことだし。」
まるほいさん「共有さんがまちがえちゃやだよーヽ(´▽`)/」
ラテさん「真−真狂っぽいCOの出方になって来たしグレランでいいです。」
しずみさん「コキュートスさんだけつるんですか?」
いやだよさんレイランでいいや
冷凍ミカンさん「まちがえた、バランスならコキュートスさん吊り!」
羅生門さん「●狙いでいいかな」
コキュートスさん「共有がこう言ってるんだからロラしなさいっ」
まるほいさん「霊能さんへの吊り指定はいったよーヽ(´▽`)/」
いやだよさん「ごめんまちがえた」
えるぼーさん「ですので羅生門があと狼を探すだけですね 霊ロラでいいと思います!」
はくのんさん「コキュートスは真なら狼に対抗噛んで無駄噛みさせたいという
戦術もありそうだけどそういうこと言ってくれないのよね」
いやだよさんコキュートスさんはつり
ラテさん「バランスで春さん吊りって、バランスとれてないじゃないw>ミカンさん」
コキュートスさん「占いって共有出てほしくならないかな
狂人の感覚かなあ」
しずみさん「私も霊能ならすぐでるから、すぐでなかったのはよくわかりませんね」
温泉ザルさん「霊能でラン、てことですか」
冷凍ミカンさん「コキュートスさん真と見てるけど、バランスなら春さん吊りだね>いやだよさん」
羅生門さん「霊ロラなので胡散臭いとこ占っていきましょうかね」
留守番さん「霊能真狂とみるなら、だ」
グレセードさん「ここで狼が噛み合わせする利点も薄いので羅生門真目かな」
ラテさん「1回グレランした後に霊能ロラって通常だと1吊り無駄ですよ。
ただ今回はコキュートスさんが●って出してるから、真狂決め打たないなら今からロラでもいいですけどね。」
まるほいさん「コキュートスさんは昨日でなかった。今日●だした。そういうことで狂人とみるよーヽ(´▽`)/」
えるぼーさん「どうみてもはちみつが潜伏占い狙ったって感じの噛みには見えないのでやはりそういうことなのでしょう」
いやだよさん「どっちが真っぽいの」
はくのんさん「ん〜だから即霊ロラに回らなくても良いし吊っても良い。
霊ロラするなら狐質が出来る様にしたいところだけど・・・
1−2だしグレランもアリじゃない?」
はちみつさん「でも狼が吊れたならよかったよかった」
しずみさん「霊能ロラですかね」
留守番さん「霊能真ー真狂と見るなら、あらかじめでてた霊能が○だして、遅れた霊能が●だし、か」
クラウ・ソラスさん「コキュートスは春が共有の可能性を踏まえて潜伏遂行したの?」
いやだよさん「どっちが?」
冷凍ミカンさん「占いは真か狼っぽくなったね。」
いやだよさん「霊能ロラです」
ラテさん「霊能真狂と見るならロラしないでもいいんじゃないのー。」
はくのんさん「コキュートスは真狂のどっちか、狼狐はない。以上」
温泉ザルさん「一人しか増えないんだな なんか初日が持っていった可能性を捨てない」
コキュートスさん「この死体は噛み合わせだと思いますよ」
グレセードさん「春さんも出るの遅かったから吊り切るけど
対抗いて潜伏するなんて自由すぎるぜコキュートス」
まるほいさん「霊能2になったら狩人の負担減るんだよ−。まるほいおこだよーヽ(´▽`)/」
冷凍ミカンさん「この霊能は圧倒的に真っぽいんだけどどうしたらいいの
ロラしなきゃだめ?」
羅生門さん「コキュートスさん 占わなくてよかったよ」
クラウ・ソラスさん「コキュートスが真なら少なくとも身内投票はなさそうな感じ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
しずみさん「これってはちみつさんが狐ってこともありえますね」
はちみつさん「なぜこんなにきゃわわなはちみつちゃんを噛んでしまったのか・・・」
えるぼーさん「銃殺GJあると思います そしてコキュートスが狂に見えます」
まるほいさん「コキュートスさんなんで昨日でなかったのー?ヽ(´▽`)/」
グレセードさん「コキュートスさんさようなら」
ラテさん「羅生門さんが狼でいきなり噛み合わせるメリットがグレ広いから楽したいという以外思いつかないので、真で呪殺GJの可能性の方が高いと思います。」
留守番さん「霊能ふえた」
いやだよさん「なる」
冷凍ミカンさん「はよー」
クラウ・ソラスさん「羅生門的にはどうなのかな、この死体は」
しずみさん「おはようございます」
グレセードさん「ほうほう」
コキュートスさん狼吊れたので出まーす

コキュートスさん 0 票 投票先 → ですくさん
えるぼーさん 1 票 投票先 → ですくさん
留守番さん 3 票 投票先 → ですくさん
ですくさん 5 票 投票先 → グレセードさん
はちみつさん 0 票 投票先 → ですくさん
はくのんさん 1 票 投票先 → ですくさん
温泉ザルさん「おはようございます」
グレセードさん「おはよう」
はちみつさん「ここが地獄か・・・」
羅生門さん理由:グレラン0票者占いです。
7発言ですが内容は把握系が多いですね。あとは他人のネタにツッコミ発言。
◆はちみつ 「◆グレセードさん 「しずみさんの気分がしずむがちってか」
やだ、寒い。ここ地獄みたい」
潜伏上手な人外だと困るので早めに占いましょう。
コキュートスさん「霊能CO ですくさん●でした」
留守番さん「おはよう」
いやだよさん「おはようだよ」
はくのんさん「ですくは初日に吊っておいた。はっきり言ってあの発言では残すことは出来ない!」
クラウ・ソラスさん「おはよう」
まるほいさん「まるほいヽ(´▽`)/」
さん「○です」
羅生門さん「占いCO:はちみつ○」
ラテさん「おはようございます」
えるぼーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/01 21:44:09)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> 春 <<<
えるぼーさんの独り言「最近流行りの狼騙りをもっと皆言ってくれてもよかったじゃないか!」
ラテさんの独り言「出る気ないですけどね」
グレセードさんの独り言「狼>真>狂って感じ」
グレセードさんの独り言「羅生門は真より狼目かなー」
ラテさんの独り言「潜伏占いCO 温泉ザルさん○冷凍ミカンさん○」
いやだよさんの会話「ういうい」
はちみつさんを占います。 >>> 羅生門 <<<
冷凍ミカンさんの会話「1−1のままだったら霊能は真寄りでみてますが確証はないです」
さんの遠吠え「0130」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「時間だけ」
いやだよさんの会話「わかった」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「はい」
いやだよさんの会話「霊能は真でいいのかな」
冷凍ミカンさんの会話「指定する展開なったらコキュートスさんとか吊りたいかな
まだわからない」
さんの遠吠え「意見なければとりあえずはちみつ噛みます」
グレセードさんの独り言「クラウ・ソラスさん 1 票 投票先 → 留守番さん
この投票だと両方狼低いのかな」
えるぼーさんの独り言「すべったあちゃー」
グレセードさんの独り言「ラテは生存欲感じるが、人外かどうかは知らん」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「ですく生きてたら騙り追加したんだけどこれはちょっと厳しい」
さんの遠吠え「 」
いやだよさんの会話「怪しいしこどこでしょう」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
温泉ザルさんの念話「ですくさん、おつです」
さんの遠吠え「グレー噛みますか」
ですくさん「ここが地獄か…」
グレセードさんの独り言「クラウソラスと留守番が狼目」
ラテさんを護衛します。 >>> えるぼー <<<
えるぼーさんの独り言「ありがたや」
2日目の夜となりました。(14/05/01 21:39:39)
ですくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コキュートスさん0 票投票先 → ですくさん
しずみさん1 票投票先 → ラテさん
まるほいさん1 票投票先 → はくのんさん
グレセードさん1 票投票先 → クラウ・ソラスさん
えるぼーさん1 票投票先 → ですくさん
羅生門さん0 票投票先 → 留守番さん
留守番さん3 票投票先 → ですくさん
冷凍ミカンさん0 票投票先 → 留守番さん
ですくさん5 票投票先 → グレセードさん
ラテさん1 票投票先 → まるほいさん
クラウ・ソラスさん1 票投票先 → 留守番さん
はちみつさん0 票投票先 → ですくさん
はくのんさん1 票投票先 → ですくさん
温泉ザルさん1 票投票先 → えるぼーさん
さん0 票投票先 → しずみさん
いやだよさん0 票投票先 → 温泉ザルさん
まるほいさんここが地獄か…
いやだよさん「みんな狼つろうよ」
グレセードさん「はちみつさんは甘くなかったのか」
クラウ・ソラスさん「グレセードが柱COもどきしているようで」
しずみさん「いや、寝坊したから疑われてる?と思って>羅生門さん」
はちみつさん「◆グレセードさん 「しずみさんの気分がしずむがちってか」
やだ、寒い。ここ地獄みたい」
いやだよさん「グレランか」
温泉ザルさん「変なCOは、しちゃいやだよ」
はくのんさん「票集まりそうだから素直にCOしときなさい。
潜伏死するのとCOして死ぬのとじゃ雲泥の差だから>しずみ」
ラテさん「しみずでなくしずみである事実が今発覚。
寝坊という単語は素村ではチョイスしなさそーなので、グレランならどうせ吊れそうだしCOあるなら今しちゃっていいと思いますよ。」
まるほいさん「まるほいヽ(´▽`)/」
コキュートスさん「ないんかい」
グレセードさんしずみさんの気分がしずむがちってか
ですくさん「共有炙らないように誘導しましょうね」
えるぼーさん「じゃあ私も非共有COしときますね」
羅生門さん「しずみさん 信用低いってどういう事?」
留守番さん「低くてもたかくても、COあるならやったら>しずみさん」
コキュートスさん「何かCOがあるようです」
しずみさん「占いと霊能と共有で一人づつですか」
冷凍ミカンさん「じゃあ今日はグレランだね
潜伏はお好きにどうぞだけど吊られたら大変だから気をつけて」
温泉ザルさん「温泉で熱燗をやりたいな」
まるほいさん「共有占いたくなければまるほい占えばいいんだよヽ(´▽`)/」
えるぼーさん「お寝坊」
ラテさん「8吠えで夜明けが120でしたし、真占い潜伏>狼全潜伏くらいで考えますね。
もっと吠えが少なかったり噛み時間100だったりなら狼全潜伏っぽいですが。」
はちみつさん「呪殺出せばおっけーおっけー」
クラウ・ソラスさん「しずみは何かCOあるの?」
コキュートスさん「グレセードさん何いってるの」
しずみさん「これ私とても信用低いな…」
グレセードさん「クラウソラスと留守番までは分かった」
温泉ザルさん「明日なんか出て来るんでしょ?」
羅生門さん「共有は潜ってもいいけど占われないように頼むよ」
はちみつさん「あ、把握>いやだよ」
しずみさん「ごめんなさい、寝坊しました…」
えるぼーさん「最近流行ってる占い1なら狼騙りと言う人がいなくて私は嬉しいです」
まるほいさん「共有さん発見!ヽ(´▽`)/」
はくのんさん「敢えて言おう! FO派であると!」
しずみさん「おはようございます」
はちみつさん「共有はFOじゃなくても潜伏でもいいですーただ、吊られないように気を付けるですー」
いやだよさん「村がんばろう」
留守番さん「1−1なんだから、狼騙ってない感じかな
潜伏あるかもだけど、なにかが初日」
ラテさん「冷凍ミカンさんが投票する先が狩人か狐だっていうオカルトがどーのこーの」
クラウ・ソラスさん「1−1で止まるようなら共有はFOしたらいいと思うよ(この発言今週で何回目…」
コキュートスさん「潜伏占いCOが出そうっていうのはフラグにしか見えません」
いやだよさん共有CO 相方は生存中
はくのんさん「1−1ね・・・どっちにしろ潜伏占いCOが今後出そうな感じだからはてさて・・・」
ラテさん「1−1ならCOがちょっと遅くても霊能も真でいいです。
呪殺で真贋つける形になると思うので共有もFOでいいですよー。」
えるぼーさん「占い1だから共有はFOしましょ グレ広くてかなわんです」
羅生門さん「なぜ溶けてない・・・>冷凍ミカンさん」
グレセードさん「クラウ・ソラスさんをサクサク吊るがよろし」
まるほいさん「潜伏さんがいるみたいだね。ほらそこヽ(´▽`)/」
はちみつさん「1-1まで把握。グレランでしょう」
冷凍ミカンさん「○くれたので占い大事にしましょう」
冷凍ミカンさん「○貰いました!人外じゃないですよ」
コキュートスさん「狐と。今度から冷凍みかん使ってみますね」
えるぼーさん「いないから出たって感じの早さと理由でもないし安心できますね」
さん「霊能COします」
はちみつさん「霊能初日かな?」
ラテさん「霊能初日みたいですね」
温泉ザルさん「今日もいい湯だなー
地獄谷(長野)も、そろそろ暖かくなってきたけどね」
クラウ・ソラスさん「霊能もサクサク出るがよろし」
ですくさん「占い盲信した」
留守番さん「占い1かな」
冷凍ミカンさん「はよー」
温泉ザルさん「おはようございます」
グレセードさん「おはよう」
はくのんさん「困るほい!>まるほい」
羅生門さん理由:冷凍ミカンというCNは狐率が高いらしいので初日に占ってみます。
HN冷凍みかんさん本人も狐率が高いらしいですよ。
えるぼーさん「共有FOでいきましょう!」
羅生門さん「占いCO:冷凍ミカン○」
まるほいさん「まるほいヽ(´▽`)/」
留守番さん「おはよ」
コキュートスさん「おはようございます」
いやだよさん「おはようだよ」
クラウ・ソラスさん「おはよう」
はちみつさん「おはぽよー」
ですくさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ラテさん「おはようございます」
えるぼーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/01 21:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラウ・ソラス <<<
ラテさんの独り言「もう慣れた(;ω;)」
ラテさんの独り言「1.初日●
2.初日呪殺
3.占いに出るけど真の代わりに噛まれる
4.狂人だけ噛んで噛み切らないごしゅじん」
いやだよさんの会話「でも狼になるよりいいよ」
ラテさんの独り言「占いCO 温泉ザルさん○

猿からザルに華麗なる転身を見ました。
ザルさんがザル狩人ということもないはず。
左端ラインにいるし左右隣が私しかいないので、初日呪殺時に対応され難いと見て占います。

占いCO 留守番さん○

安心と信頼の右隣位置占い。
入村8番目なら占って人外だったとしてもおにちくとは呼ばれないでしょう。
ピーという発信音の後にお名前とご用件をどうぞ。(ピー)」
いやだよさんの会話「おー」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「わかりました」
ですくさんの遠吠え「任せます、まるほい対応」
いやだよさんの会話「じゃあフルオープンで」
さんの遠吠え「狂人が占いに出たら霊能出てもいいですか」
冷凍ミカンさんの会話「がんばりましょー」
冷凍ミカンさんを占います。 >>> 羅生門 <<<
冷凍ミカンさんの会話「私も苦手 共有は緊張します
さっさとCOに限ります」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「なければ噛み操作はやります。1:20」
はくのんさんの独り言「♪」
いやだよさんの会話「苦手なんでお願いします もろもろ」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「何か希望があれば」
コキュートスさんの独り言「真っ先に行きますよ」
さんの遠吠え「こんばんは」
グレセードさんの独り言「地獄の人外と戦っていく」
コキュートスさんの独り言「役職率高いすねえ」
いやだよさんの会話「●でなかっったら出ます」
留守番さんの独り言「がんがる」
クラウ・ソラスさんの遠吠え「よろしくー」
羅生門さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
温泉ザルさんの念話「わーい 猿なのに狐になったよーー」
冷凍ミカンさんの会話「どうかよろしくです」
ですくさんの遠吠え「よろしく」
留守番さんの独り言「役職留守番」
グレセードさんの独り言「村人たちがー」
いやだよさんの会話「よろしくです」
グレセードさんの独り言「地獄に落ちたー」
ラテさんの独り言「村立てありがとうございます」
はちみつさんの独り言「GM、むらたてありがとう」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 21:27:31)
しずみさん「よろしく」
冷凍ミカンさん「よろしくー」
ですくさん「よろしく」
ラテさん「よろしくお願いします」
羅生門さん「よろしくー」
いやだよさん「よろしく」
温泉ザルさん「よろしくウッキー」
はちみつさん「よろしくね」
留守番さん「よろしく」
はくのんさん「(狼は嫌だ!狼は嫌だ!狼は嫌だ!狼は嫌だ!)」
ゲームマスター揃いました、30秒後に開始します
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:25で揃えます」
ゲームマスター「ありがとう><」
冷凍ミカンさん「すみません、よろしくお願いします」
kariさんがいやだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
いやだよさん「こんだよ」
ゲームマスター「冷凍ミカンさん、なんでもいいので一言お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:23:21)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「べっほいさん、案山子さんありがとうございました。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:22:19)
ゲームマスター「わかりました><」
温泉猿さんが温泉ザルに名前を変更しました。
さんが温泉猿に名前を変更しました。
案山子さん「終わるまで居れるのか分かんないので蹴り飛ばして下さい!おもいっきり!」
kariさんがですくに名前を変更しました。
kariさんがラテに名前を変更しました。
kariさんがしずみに名前を変更しました。
kariさんがはくのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色案山子さん、更新あります。
よかったら参加されますか?」
kariさんがえるぼーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
温泉ザルさん「ここが地獄谷かー(ウッキー)」
かりさんが冷凍ミカンに名前を変更しました。
kariさんがコキュートスに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがクラウ・ソラスに名前を変更しました。
kariさんが羅生門に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/01 21:18:06)
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがグレセードに名前を変更しました。
かりさんが留守番に名前を変更しました。
kariさんがまるほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
はくのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:15:26)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
はちみつさん「いやぁ天国だなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:15:02)
クラウ・ソラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:14:37)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:13:29)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ですくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:06:10)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:06:08)
べっほいさん「別府いつか行ってみたーいヽ(´▽`)/」
留守番さん「よろしくね」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
留守番さん「ここが別府か・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:59:06)
羅生門さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:58:17)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
えるぼーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:55:31)
グレセードさん「よろ地獄」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:55:15)
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
まるほいさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:53:23)
べっほいさん「じーごーくー!じーごーくー!ヽ(´▽`)/
たーのーしーいーじーごーくー!ヽ(´▽`)/」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/01 20:53:06)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
しずみさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:52:22)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:52:04)
コキュートスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:51:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る