過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキレス腱フェチ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己防衛
◆hS3pHTPfeI
[占い師]
(死 亡)
 
 
頭お花畑
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
潜伏中
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カメルーン
◆UvccaYjYOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
洋館
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーマ
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちらし寿司
◆bgeqDAVNnE
[狩 人]
(生存中)
 
 
霧の魔女
◆PWJdq0qyLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メテオ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしりまる
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
平原
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケンコバ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 138548番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幼☆馴染さん「お疲れ様でした。村建てありがとねっ」
アキレス腱フェチさん「最後まで残った同陣営の方々がしっかりしていて本当に助かりました。もっと勉強します。
GM村建てありがとうございました」
ダーマさん「>平原さん
最終日は狩人吊りでも引き分け以上は確定ですから。
どちらが狐に見えるか。それだけの話ですよ。
純粋な2択です。」
ケンコバさん「あそこから死体なし出さずに4人引き分けでちらし狐だから引き分けにしよ?
って言っても聞いてくれない。
ならば、狩人護衛操作ミスを狙って死体なし2回出した方がいいんじゃないかなって思考になってしまった。」
ダーマさん「今回はわたしが間違えているので、
4人にしてもちゃんと説明すれば引き分けできたですけど。」
ダーマさん「>>潜伏中
信じるか信じないか。

セオリーは死体なしが出ない限り狼吊るので
相当難しいんですよ。知りませんか?」
カメルーンさん「あれでダーマ吊らない訳ない ちらし狐ならぜったいちらし噛んでダーマ吊る。
村も引き分け以上って妥協できるから」
頭お花畑さん「おつかれさまでしたー」
ダーマさん「狐把握していなきゃ幼☆馴染が自己防衛を噛む理由が見えなかった。
最高引き分けしかなくなって、その引き分けすら細い糸です。」
アンさん「狼はわんちゃん狐候補つくらないとLWつりされるから吊は増やす
ちらしずしは最終日偶数にしなければいいだけだよ」
潜伏中さん「狐つれるかも知れないのに5人にしないでしょ。
共有込みで4人なら引き分けするよ。」
ダーマさん「わたしは実は引き分けにするつもりだったのですけど。」
カメルーンさん「吊り増やさなきゃ4人のちらし狩人でも狐でもケンコバ吊りだよ」
ダーマさん「4人にしたら普通は引き分けになりませんよ。」
ダーマさん「>>潜伏中
5人にしますよ。」
カメルーンさん「言い切るのは謎だけどダーマが自分が村の場合にケンコバが引き分けにするために
狐噛みしないと引き分けになんない」
kariさん「なんつーか人外予想そのまんまだわ
カメルーンは最初狼だと思ってたけど」
自己防衛さん「GMさん村建てありがとうございました」
ダーマさん「未だに理解できない。」
潜伏中さん「ちらしが狐で狼がちらし狐を把握してたら5人にする必用ないって、意味わかる?>ダーマ」
kariさん「おつかれさんでした」
自己防衛さん「狐の位置予想外過ぎた」
アキレス腱フェチさん「おつかれさまです。へぼ共有で申し訳なかったです><」
ダーマさん「うう・・・何が間違っていたんだろう」
潜伏中さん「ダーマ自分が何言ってるのか理解してたの?>ダーマ」
霧の魔女さん「おつかれさまでした。」
洋館さん「GMさん 村建て有難うございました」
ダーマさん「GMさん村たてありがとうです。」
カメルーンさん「おつかれさまでした」
ダーマさん「おつかれさまでした。」
平原さん「お疲れ様です」
ケンコバさん「どう考えても無理かなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おしりまるさん「おつかれさま」
ダーマさん「なんで自己防衛さん噛まれたの?」
洋館さん「お疲れ様でした」
ちらし寿司さん「おつかれさま」
アンさん「おつかれちゃん」
メテオさん「お疲れ」
自己防衛さん「おつかれさまでした」
ちらし寿司さん「投票しました」
ケンコバさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 22:03:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
潜伏中さん0 票投票先 → ケンコバさん
ちらし寿司さん1 票投票先 → ケンコバさん
ケンコバさん2 票投票先 → ちらし寿司さん
潜伏中さん「じゃ、ケンコバおつかれさま」
自己防衛さん「ブラフでよかった」
ダーマさん「・・・なんと」
10日目の朝となりました。(14/05/01 22:02:39)
アキレス腱フェチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキレス腱フェチさんを狙います。 >>> ケンコバ <<<
ケンコバさんの遠吠え「カメルーン生きてないよ。死んでるよ・・・」
潜伏中さんの独り言「ケンコバが引き分けの意味がわかってないまである」
ダーマさん「本当申し訳ない。」
潜伏中さんの独り言「ダーマ村なら果てしなく意味不明」
ケンコバさんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
ダーマさん「引き分けかー」
ダーマさん「みなさんごめんなさい、かなり把握ミスってました。」
9日目の夜となりました。(14/05/01 22:01:12)
ダーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
潜伏中さん0 票投票先 → ダーマさん
ちらし寿司さん1 票投票先 → ダーマさん
ケンコバさん0 票投票先 → ダーマさん
ダーマさん4 票投票先 → ちらし寿司さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → ダーマさん
カメルーンさん「ダーマが村でここまで断言できるのかは謎」
アンさん「事故なく最終日で最低引き分け」
ダーマさん引き分けにするために吊りを増やしたのですよ。
潜伏中さん「さいしょにでたのがちらし>ダーマ」
平原さん「◆ちらし寿司さん 「潜伏中とケンコバが狼でダーマが狐の可能性がありましたね」
それならすでに終わってるだろ」
潜伏中さん「俺両方の○ですが>ちらし」
ダーマさん狩人COですぐ対抗出ずに
ラスグレ吊りになりそうになってから出たちらし寿司さんが狐です。
潜伏中さん「最初に狐見つけておいてここで釣り増やす必要が全くない>ダーマ」
ダーマさん「アキレスさんと潜伏中さんはよく考えてくださいね。
流石にこれで引き分けにするつもりはないですよ、わたし。」
ちらし寿司さん「潜伏中とケンコバが狼でダーマが狐の可能性がありましたね」
アンさん「ダーマ吊でけんこば護衛で問題なし」
カメルーンさん「狩人狐じゃないと詰んでるからの共有噛みはありえる」
潜伏中さん「そのとおり>ちらし」
ダーマさん「実は4人にしたら
わたしは引き分け選びましたよ。

ちらし寿司狐をちゃんと説得すればね。」
ケンコバさん「さっさと投票してください。死体なし出しますんで」
平原さん「狩人狐でも引き分け以上確定なんだから狩人真見てダーマ吊りでいいと思うんだがな」
ちらし寿司さん「ダーマ吊りでケンコバ護衛でいいんだよ」
ケンコバさん「もう投票しましたよ。」
ダーマさん「ちなみに狼さんは残念でしたね。」
ダーマさん「そういうことですよ。」
潜伏中さん「ちらしが狐ならケンコバは吊り増やす必要がねーんだよ」
ちらし寿司さん「共有護衛って言ったじゃないですか>ケンコバ」
ダーマさんなんで灰に残されたか。

最初の噛みで把握されたから。
アキレス腱フェチさん「あ、ダメいまのなし」
ダーマさん>アキレス腱フェチさん

ちらし寿司噛みです。
潜伏中さん「ちらしが狐ならケンコバは俺食って4人で引き分けするだけなんですが>ダーマ」
アキレス腱フェチさん「ちらしさん真で潜伏中さん確定○だし、ダーマさんつりで」
自己防衛さん「狩人狐と思って共有噛んで引き分け狙ったら真だった感じかな
村勝ちできそうです」
ダーマさん「ではちらし寿司さんを吊ります。
自爆ありがとうございます。」
潜伏中さん「狼は狐把握してなかったんだね」
ちらし寿司さん「ダーマ吊ってケンコバ護衛でよさそう」
潜伏中さん「ちらし真把握」
ケンコバさん「明日も死体なし出しますね。」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
ちらし寿司さん「きょーゆーごえーい」
9日目の朝となりました。(14/05/01 21:54:44)
アキレス腱フェチさんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
アキレス腱フェチさんを狙います。 >>> ケンコバ <<<
ダーマさんの独り言「これはちらし寿司狐ですかね。」
おしりまるさん「おつかれさま」
ダーマさんの独り言「あららら」
ケンコバさんの遠吠え「茶番は終わり。」
8日目の夜となりました。(14/05/01 21:53:28)
おしりまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
潜伏中さん0 票投票先 → おしりまるさん
おしりまるさん5 票投票先 → ダーマさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
ケンコバさん0 票投票先 → おしりまるさん
ダーマさん1 票投票先 → おしりまるさん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → おしりまるさん
ダーマさん「たぶん狼は狐に投票しないよ。
指定するべきだったね。」
ケンコバさん「ダーマはそんな事言って俺に投票するんだろ」
アキレス腱フェチさんそれならおしりまるから吊ります
ダーマさん「うーん・・・」
ケンコバさん「狐候補3人もいるのに先吊りしちゃう共有」
ダーマさんケンコバ吊りだけはやめて
おしりまるさん「ダーマと俺ランで、ダーマを吊れ」
おしりまるさん「いやだ」
ダーマさん「・・・なんか狐把握でラスグレに狐残された気もするんですよね。」
潜伏中さん「ちらしが狐で狼狐把握済なら4人で引き分けかけてくるよね」
おしりまるさん「ダーマが柱の出方が2人目だったのが気に入らない」
アキレス腱フェチさん「ケンコバさんから吊りましょうか」
ダーマさん「自己防衛さんは幼☆馴染さんを占っている可能性が高いかと。」
おしりまるさん「いや、あんなもんどう考えても嘘でしょう」
ケンコバさん「なるほどねぇ」
ちらし寿司さん「ダーマさん残したんだからおしりまる吊ってケンコバ吊りでいきましょう」
潜伏中さん「わかんないけど、共有食わせなきゃいけるんでない?>おしり」
アキレス腱フェチさん「幼馴染が本当に狐ならケンコバさん吊りでいいけど、ケンコバさんLWで狐いるとなぁ」
おしりまるさん「ちらし真でええ?」
潜伏中さん「◆ケンコバさん 「狩人はどこ護衛なの?」
もう、この人人外COしちゃってるよ」
ケンコバさん「狐候補
ちらし、ダーマ、おしりまる
3人もいますが、俺を先吊りしちゃうのかな?」
ダーマさん「狼が狐把握していて、なおかつ最善を取るならば
結論的には「わたしが吊られなきゃいい」ですけど。
やっぱりきちんと狐候補を吊りたいですね。」
ケンコバさん「ほう。」
潜伏中さん「おk、今夜もそこ固定な>ちらし」
ダーマさん「ちらし寿司が狩人か狐かを考えましょう。
狐把握なら灰に残された可能性があります。

ちらし寿司狩人ならおしりまるが狐候補ですか。
ふむ・・・
この後に及んで自己防衛さんが噛まれた理由ってなんですかね?」
アンさん「◆ケンコバさん 「狩人はどこ護衛なの?」」
ちらし寿司さん「アキレスさん」
潜伏中さん「チラシはどこ守ったの?」
ケンコバさん「狩人はどこ護衛なの?」
ちらし寿司さん「おはよう」
ケンコバさん「今日はどこ吊りっすか?」
おしりまるさん「ぷりぷり」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
メテオさん「お疲れ」
ケンコバさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/01 21:47:05)
メテオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオさんを狙います。 >>> ケンコバ <<<
メテオさんの会話「ケンコバさん吊りでどうでしょう?」
ダーマさんの独り言「おしりまるか、ちらし寿司ですか。」
アキレス腱フェチさんの会話「明日はおしり?ちらし?」
ダーマさんの独り言「いや、メテオは共有でしたね。」
メテオさんの会話「幼馴染さん狼だとグレーコントロールミスってて
自己防衛さんのグレーが多すぎる」
アンさん「ただけんこばLWでこんな噛みになるのか不明」
ダーマさんの独り言「ちらし寿司が狩人か狐かを考えましょう。
狐把握なら灰に残された可能性があります。

ちらし寿司狩人なら、メテオ、おしりまるが狐候補ですか。
ふむ・・・」
メテオさんの会話「信頼勝負で行けば目があったのに噛むかなぁ」
ケンコバさんの遠吠え「まずどっちの共有を護衛してるのかさえなぞ」
ケンコバさんの遠吠え「きつい。」
メテオさんの会話「ダーマさん 「では自己防衛さんの灰のわたしが人柱にでましょう。」」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
アキレス腱フェチさんの会話「露呈噛みだから狐coしたのではなく?」
メテオさんの会話「霧魔女● ケンコバ● ???●
で、ダーマが柱COして、ちらし狩人 残ったおしりが●」
ケンコバさんの遠吠え「勝てる道筋・・・ここで共有護衛の狩人でGJを出す。
狐!狐いるよ!
グレ吊り>ちらし狐でした。ちらし吊り>グレの狐を噛んで4人
引き分け」
メテオさんの会話「幼馴染●なら、自己防衛さん視点で3w露呈の噛みになるから
幼馴染さん狐であってるはず」
アキレス腱フェチさんの会話「ミスって・・・ないよな?」
自己防衛さん「やっぱグレーの指示に従うのは良くないですね
対抗はどうせそのうち吊るんだから確定○作りで良かった」
潜伏中さんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/01 21:43:07)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
潜伏中さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おしりまるさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → おしりまるさん
ケンコバさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ダーマさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ダーマさん「霊に狐?
いや幼☆馴染はやはり狼ですね。
銃殺が絶望的過ぎる。」
幼☆馴染さん「対抗が狂なら2W残して負けもあるよっ>アキレスさん」
カメルーンさん「んなところ占わせたなら昨日幼馴染吊って予告させて村認定一つ作るべきだった」
アキレス腱フェチさん今日は幼馴染さん吊ります
幼☆馴染さん「自己防衛さん狂人で対抗の○に狼いるんじゃないのかなって思うよー。」
ダーマさん「占っていればですけど。」
潜伏中さん「◆ケンコバさん 「ふむ?真狐ー真狂のパターンもあるし幼馴染キープでもいいと思うけど」
ないない狼が騙り出してないなら占いなんてとっくに食われてる」
ダーマさん「幼☆馴染狐なら溶けているか・・・」
ケンコバさん「というのはウソで、狂狐ー真狼ですね。ははー」
アキレス腱フェチさん「昨日指示でてなかったっけ?」
アンさん「だいたいダーマが狐くさい」
おしりまるさん「ケンコバ最終日でしょ?」
幼☆馴染さん「ボク占われてないよ?」
ダーマさん「双方GJ狙いでいいと思いますよ。」
ちらし寿司さん「自己防衛がどこ占ったのかが問題なのでは」
アキレス腱フェチさん「幼馴染狐だったら自己防衛が呪殺してるはず」
ダーマさん「幼☆馴染が狐とかですかね。」
メテオさん「狐ケアは手が回らない」
おしりまるさん「なんでやねん」
潜伏中さん「自己防衛真でいいんですか?>ケンコバ」
ダーマさん「ただ、わかりませんね。
ケンコバ、幼☆馴染、霧の魔女で
ちらし寿司さん狐ならこの噛みは無謀だからちらし寿司さんが真狩でしょうかね?」
メテオさん「幼馴染吊り>ケンコバ吊り>最終日あれば勝負」
ケンコバさん「ふむ?真狐ー真狂のパターンもあるし幼馴染キープでもいいと思うけど」
幼☆馴染さん「ボク狐COしとくねっ」
カメルーンさん「幼馴染占い指示はなんだったの」
アキレス腱フェチさん「そうですね、幼馴染さん吊りましょう」
おしりまるさん「つりまーす」
幼☆馴染さん「でも断るの。」
ダーマさん「ケンコバキープで幼☆馴染さん吊りますか。」
潜伏中さん「でも釣る」
幼☆馴染さん「ボク吊られたくないよ?」
ダーマさん「ふーん、ちらし寿司さん狐ですかね。」
潜伏中さん「幼馴染み吊ろう」
自己防衛さん「狐いるとしたらおしりまるさんかな」
ケンコバさん「おはよう。指示通りのちらし護衛だよ」
おしりまるさん「ぷりぷり」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
ちらし寿司さん「共有護衛したよ」
幼☆馴染さん「やったぁ、ボク銃殺出せたよっ」
メテオさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっ自己防衛さんは○だったのっ」
自己防衛さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/05/01 21:37:28)
自己防衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオさんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
自己防衛さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
ケンコバさんの遠吠え「まあ・・・」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、占い噛むねっ」
メテオさんの会話「どこで吊れてますかねー」
幼☆馴染さんの遠吠え「アンさんkariさんあたりだと思ってたんだけど、センサーがおかしかったのっ」
ダーマさんの独り言「ちらし寿司が狐さんじゃないですかね。」
ケンコバさんの遠吠え「あんなのわかるはずないよねぇ」
アキレス腱フェチさんの会話「狐連れたと願いたい」
幼☆馴染さんの遠吠え「おはステが狩だったねー。」
ケンコバさんの遠吠え「信用勝負にならないほど信用がやばいっすなぁ」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
洋館さん「両視点露出しているから、共有守りでいいと思う」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、占い噛みの引き分けくらいかなー」
カメルーンさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/05/01 21:34:50)
カメルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → カメルーンさん
潜伏中さん0 票投票先 → カメルーンさん
自己防衛さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おしりまるさん0 票投票先 → カメルーンさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → カメルーンさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ケンコバさん
ケンコバさん1 票投票先 → ダーマさん
ダーマさん1 票投票先 → カメルーンさん
カメルーンさん6 票投票先 → アキレス腱フェチさん
アキレス腱フェチさん1 票投票先 → カメルーンさん
平原さん「どっちも自由護衛でいいんだよ。
吊り増えるんだから」
kariさん「カメルーン吊るぐらいなら幼馴染吊ればいいのに」
ダーマさん幼☆馴染はケンコバ占い
潜伏中は幼☆馴染占いでどうぞ。
ちらし寿司さん「ダーマはマーダいきててほしい」
メテオさんケンコバさんは、ちらしさん護衛
ちらしさんは自由護衛
潜伏中さん「おk」
アキレス腱フェチさん「ダーマさんは生きていてほしい」
幼☆馴染さん「じゃあ、対抗+ちらし寿司さんが狼だから、
対抗グレーでもあるちらしさん吊って死体無しが出るか見ようねー。」
自己防衛さん「次どこ占おう」
カメルーンさん「幼馴染でも可。」
潜伏中さん「ダーマさん吊って護衛指示だな」
ダーマさん「・・・」
アキレス腱フェチさん指定 カメルーン
ケンコバさん「COするか迷ったけどCOします。幼馴染さんでGJ出ています。」
おしりまるさん「これどうしましょ」
ダーマさんでは自己防衛さんの灰のわたしが人柱にでましょう。
カメルーンさんCOないよ
カメルーンさん「ああ吊りたいならCOないよ」
ケンコバさん「狩人日記
2日目護衛は幼馴染 死体はアン
占いは2人。2択。どっちが噛まれそうか。
幼馴染は理由なし。けど真狼ー真狂濃厚だし。
狼なら理由なしで出てくるはずがない
よって幼馴染護衛です。
3日目護衛は幼馴染
続行
4日目護衛は幼馴染
続行
5日目護衛は幼馴染
続行」
ケンコバさん対抗狩人COです。
カメルーンさん「●を見つける必要はありましたか?」
潜伏中さん「幼馴染み吊ればいいじゃん」
アキレス腱フェチさん「◆カメルーンさん 「ケンコバ吊っちゃえばよかったのに」
狐さんですか?」
メテオさん「完グレがちらしさんのみ」
自己防衛さん「イケメン狩人サンキュー!」
カメルーンさん「完グレってあるっけ」
ダーマさんじゃあ、ケンコバさんキープしましょう。
メテオさん「おお」
おしりまるさん「反応的になにかしらヒットなんだろうね」
ちらし寿司さん狩人CO
ケンコバさん「なるほどねぇ」
ちらし寿司さん2 護衛は自己防衛
3 護衛は自己防衛    
4 護衛は自己防衛 
5 護衛は自己防衛
6 護衛は自己防衛
7 護衛は自己防衛
アキレス腱フェチさん「吊りはしないよ>自己防衛さん」
カメルーンさん「ケンコバ吊っちゃえばよかったのに」
幼☆馴染さん「じゃあボクケンコパさんを占うねっ」
自己防衛さん「幼☆馴染さん狼じゃなかった場合が怖いからまだキープしてくれないかな」
カメルーンさん「おはよ」
ダーマさん自己防衛さんは幼☆馴染さんを占い
幼☆馴染さんはケンコバさんを占いでどうですか?
潜伏中さん「だから俺の言うとおりにしとけばいいんだよ、最初から>自己防衛」
おしりまるさん「ほんとに●だしたら、ほんまかいなって思っちゃう」
自己防衛さん「自分視点狼は全露出だと思います
幼☆馴染さん-霧の魔女さん-ケンコバさん
霊能におそらく狂人
あとは狐だけです」
自己防衛さん「もう一回チャレったら狩人いてくれた感じですかね」
アキレス腱フェチさんケンコバさんcoある?
おしりまるさん「ぷりぷり」
自己防衛さん予告通り、占って欲しい人多いみたいなんで
幼☆馴染さん「狩がボクのグレーから出れば勝てるよっ」
ちらし寿司さん「おはよう」
自己防衛さん「占いCO ケンコバさん●」
メテオさん「おはよう」
ダーマさん「あららら。」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
ケンコバさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっおしりまるさんは○だったのっ」
6日目の朝となりました。(14/05/01 21:28:00)
自己防衛さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
メテオさんの会話「自己防衛さん囲いなし」
メテオさんの会話「確定○作って欲しいなー」
幼☆馴染さんの遠吠え「早噛み1分30秒でいくのっ」
ケンコバさんの遠吠え「どうぞ」
自己防衛さんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
ケンコバさんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
kariさん「おつかれさん 名前すまんかった」
幼☆馴染さんの遠吠え「チャレするねっ」
ケンコバさんの遠吠え「ふむ。」
5日目の夜となりました。(14/05/01 21:26:30)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → kariさん
潜伏中さん0 票投票先 → kariさん
自己防衛さん0 票投票先 → ケンコバさん
おしりまるさん2 票投票先 → kariさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → おしりまるさん
ケンコバさん1 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → カメルーンさん
ダーマさん0 票投票先 → kariさん
カメルーンさん1 票投票先 → kariさん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → kariさん
ダーマさん「・・・」
カメルーンさん「まぁ信用勝負できそうな方が予告しながらやるのは狐噛みだったときの不安が減るか」
洋館さん「自己防衛さんが狼かなと思ったけど、囲いがない」
アキレス腱フェチさん「あ、ごめん or だったね><」
ダーマさん「狐把握したなら狐に●は出さないでしょう。女子高生。」
潜伏中さん「よく読め>アキレス腱」
アキレス腱フェチさん「占い噛みGJってなんでわかるの?>ダーマさん」
kariさん「少なくとも俺は狐じゃないからGJからの信用勝負移行に見えますね」
カメルーンさん「防衛の欲しいのは●じゃないんだけどな」
幼☆馴染さん「ボクが占い先取ってるよっ」
ケンコバさん「共有はおしりまるを占うよう指示出した方がいい。」
メテオさん「自己防衛さんはこの期に及んで囲いがないんですよね」
ダーマさん「少なくとも占い噛みGJ食らって信用勝負に以降したor
狐発見で信用勝負or最初から信用勝負で狐発見

に見えますね。」
自己防衛さん「対抗の○占って確定○増やしたほうがと思ったんですが
ケンコバさん占って欲しいみたいなんで明日占いますね」
おしりまるさん「いや、狼っぽいのはちょっと吊りづらいかなーなんて」
アキレス腱フェチさんとりあえず今日はkariさん吊ります
カメルーンさん「両方●みつけなら最悪5人決め打ちでも7人ローラーでもいーし」
ケンコバさん「それより、霊能ロラと●吊りが終わってから発言してきた
おしりまる占ってくれよ。銃殺きっとでるから。」
カメルーンさん「ケンコバは明日にでも吊っていいんじゃないの」
幼☆馴染さん「おしりまるさんを占うねっ」
頭お花畑さん「おまえはすでに死んでいる」
おしりまるさん「マジで!」
幼☆馴染さん「じゃあ、どこにしようかなー。」
ケンコバさん「俺を占うのは無駄占いになると思うが」
ダーマさん「初志貫徹はよいことですよ。」
おしりまるさん「囲い○出しやすくするために霧の魔女さんが占い誘導してたんじゃないのかな」
潜伏中さん「俺は言いたい放題だけど人外扱いされてない>kari」
ダーマさん「幼馴染は予告継続してはいかが?」
kariさん「分かりやすくていいんだけど」
ちらし寿司さん「おしりまるさんが狼ですよ」
kariさん「なんつーかちょっとでも幼馴染偽を唱えたら人外扱いされるスタイルっていうの・」
洋館さん「気づいたら死んでいた」
おしりまるさん「ケンコバさんが狼かなー」
自己防衛さん「ケンコバさん占ったほうがいいの?」
kariさん「COなし」
カメルーンさん「死体なしのあとの信用勝負にしてはやる気に差が」
ダーマさん「信用勝負っぽい噛みですし
kariさんを吊って良さそうですね。
COがあるやなしや。」
メテオさん「幼☆馴染さん 「じゃあ洋館さん占うねっ」
これは?」
ケンコバさん「潜伏中が両◯か。」
洋館さん「おはようございます」
アキレス腱フェチさんケンコバさんは占ってくれないんですね>自己防衛さん
kariさん「おはよう」
おしりまるさん「ぷりぷり」
ちらし寿司さん「おはよう」
メテオさん「おはよう」
幼☆馴染さん◆kariさん 「幼馴染はどっちも事前に予告してないか?
死体なしもあったし幼馴染は偽なら占いは真狂か真狐のような気がする」
フォローくれてた所もあるけど、真狂か真狐って内訳が、
ボク死体の伏線を張ってそうだから予告占いから変更して占ってあげるねっ
自己防衛さんそろそろ対抗の○占いに行く場面でしょう
正直人外なら目立ちすぎかと思いましたが、
◆潜伏中 「自己防衛はケンコバ占ってー」
占い先指示など狐っぽさはあったので占いました
アキレス腱フェチさん「おはよう」
ケンコバさん「おはよう」
カメルーンさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっkariさんは●だったのっ」
自己防衛さん「占いCO 潜伏中さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 21:20:03)
洋館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋館さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
アキレス腱フェチさんの会話「ちらしが占われなければちらしで占われてたらグレランでいきます」
カメルーンさんの念話「○噛み失敗だったらこの噛みはない」
メテオさんの会話「必要なければグレラン」
アキレス腱フェチさんの会話「吊りたいところありますか?」
メテオさんの会話「指定必要なら、ちらし寿司さんかな」
ケンコバさんの遠吠え「さて、LW頑張りますかの」
アキレス腱フェチさんの会話「自分的にはまだ自己防衛ですが、とりあえず今日どうしますかね」
ケンコバさんの遠吠え「了解っす」
幼☆馴染さんの遠吠え「kariさん吊ってからチャレンジだねっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ洋館さん噛みのkariさん●打つねっ」
ケンコバさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
アンさん「直球狩人狙い系狼」
メテオさんの会話「うーん ちょっと幼馴染さんに傾いてきたかも」
潜伏中さんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
ケンコバさんの遠吠え「洋館噛んで、他に●でもいいけど」
アンさん「ケンコバ噛んでチャレってとこでしょう」
幼☆馴染さんの遠吠え「狩人どこなのかなー。」
幼☆馴染さんの遠吠え「お疲れ様なのっ」
霧の魔女さん「おつかれさまでした」
洋館さんの独り言「怪しんでいた所が噛まれているとか、ショックで何も言えなかったよ」
自己防衛さんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「洋館さんに●を打つねっ」
4日目の夜となりました。(14/05/01 21:16:05)
霧の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
潜伏中さん0 票投票先 → 霧の魔女さん
霧の魔女さん10 票投票先 → ケンコバさん
自己防衛さん0 票投票先 → 霧の魔女さん
おしりまるさん1 票投票先 → 霧の魔女さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → kariさん
ケンコバさん1 票投票先 → 霧の魔女さん
kariさん1 票投票先 → 霧の魔女さん
ダーマさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
カメルーンさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
洋館さん0 票投票先 → 霧の魔女さん
幼☆馴染さん「初日でも絡んでるよっ」
霧の魔女さん「まあ霊能は中身なんだかわからないからね
グレーの方の霊ならなおさら」
幼☆馴染さん「◆潜伏中「じゃ僕は潜伏するんで騙りは人外さんに任せます。」
これが、尻尾に見えたのと、ボク偽を主張してたからなのっ>メテオさん」
メテオさん「ああ済みません、潜伏中さんに聞いてるんじゃなくて
幼馴染さんに聞いてるんです」
ダーマさん「投票先で教えてください。」
潜伏中さん「だから予告した理由はなんでだよwwwwって話だろ>幼馴染み」
ダーマさん霧の魔女さんに1つ聞きます。

灰、または○に狼がいるとしたら誰が怪しいですか?
kariさん「幼馴染はどっちも事前に予告してないか?
死体なしもあったし幼馴染は偽なら占いは真狂か真狐のような気がする」
ケンコバさん「潜伏中は共有の理由提示を受け付けないのはなんで。」
潜伏中さん「俺が幼馴染みにせっぽいっていったからじゃないかな、本人に聞いて>メテオ」
幼☆馴染さん「潜伏中さんも前日予告してたよっ>メテオさん」
カメルーンさん「軽く平原狼あるだろという偏見はあったけど霊片方の結果どーのこーのより
占いの●は長い目で残せるときは残した方が詰みが楽」
メテオさん「指定はいいけど、その理由が知りたい」
霧の魔女さん「自分はグレーに投票するよ」
おしりまるさん「そのつもりでございます」
メテオさん「幼馴染さんが潜伏中さんを占った理由は何かなと思って>潜伏中さん」
ダーマさん「おはようございます。」
潜伏中さん「自己防衛はケンコバ占ってー」
アキレス腱フェチさん魔女さん 吊ります
幼☆馴染さん「じゃあ洋館さん占うねっ」
潜伏中さん「オレの何が?>メテオさん」
霧の魔女さん「幼☆馴染さんは洋館さん占ったら何かありそうな気がするわ」
アキレス腱フェチさん「なんで前日占おうと思ったのか。それを知りたい」
自己防衛さん「霧の魔女さん先吊り提案=私真派っぽいから噛まれたんじゃないかな
あと昨日のが自分GJなら狐把握しに狐っぽいの狙いに行ったか」
ケンコバさん「毎回思うけど、霊能ロラ途中で●が出て、●がCOなし言った場合は
先吊りで良くない?
ノイズとか言ってるけど、それもちゃんとした情報なんだからさ。」
メテオさん「潜伏中さんの理由は?」
kariさん「狩人探しには見えないが狐さがしとか・・?ちょっと押せばグレランで吊れただろうによくわからん
俺とか誘導あったら余裕で便乗した」
ちらし寿司さん「コネコネコネコネペチッ」
幼☆馴染さん「初日の4人外発言の消化なのっ」
カメルーンさん「流れ作業」
幼☆馴染さん「前日に占うって言ってたのに理由必要?」
おしりまるさん「吊りたかったところが噛まれた」
潜伏中さん「お前偽っぽいから興味ない>幼馴染み」
カメルーンさん「GJのあとの狩人探しにはみえないね」
アキレス腱フェチさん「幼馴染さん占い理由はないのかな?」
霧の魔女さん「偽占いが銃殺破綻するように祈ってたけどね」
おしりまるさん「ぷりぷり」
アンさん「狩人アピ成功じゃないですか。」
幼☆馴染さん「ボク、ダーマさん占うって言ってたよっ」
自己防衛さん「アンさん占わなくてよかったー
一番白かったもんね」
霧の魔女さん「はよー」
ちらし寿司さん「おはよう」
潜伏中さん「ケンコバ占わないんだ」
kariさん「アンが噛まれるというのはなんぞ不都合があったんですかね」
ケンコバさん「おはよう」
メテオさん「おはよう」
洋館さん「おはようございます」
kariさん「おはよう」
カメルーンさん「おはよう」
アンさん「完璧です」
自己防衛さん◆洋館
「狩人でも、なしって言う場面でしょうし、
●は明日吊りがいいよ」
この発言が気になったので占いました
狩人はなしなんて言わないと思いますよ
狩人ならCOは言わず霊ロラ完遂先とでも言うでしょう
アキレス腱フェチさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっダーマさんは○だったのっ」
自己防衛さん「占いCO 洋館さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/01 21:08:47)
アンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
洋館さんの独り言「ということでアンさんが狼ですくまー」
洋館さんの独り言「アンさんが狼で、●を吊ってやろうと企んでいる」
頭お花畑さん「はい アゴですね」
ケンコバさんの遠吠え「まあまかせるー」
幼☆馴染さんの遠吠え「ダーマさんには○を打つねっ」
ケンコバさんの遠吠え「アンか洋館かなー」
メテオさんの会話「はい」
平原さん「あーなるほど。顎さんですか。」
メテオさんの会話「ただ幼馴染の占い先予告で噛み合わせてこないのも好印象なんですよね」
霧の魔女さんの遠吠え「OK」
アキレス腱フェチさんの会話「とりあえず、明日は魔女さん吊っていこう」
洋館さんの独り言「くまー」
カメルーンさんの念話「かまれたんだろうなー」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、アンさんの方でいいかなー。」
メテオさんの会話「信頼は自己防衛ですね」
kariさんの独り言「名前変えた覚えはないんだけど始まってるから知らん間に変えたんだろうなーと適当に思ってたら普通にkariだった」
頭お花畑さん「昨日死体に●打っちゃったからちょっと気分転換してみた」
霧の魔女さんの遠吠え「そこは狼に持ってくのも難しそうだしいいと思う」
幼☆馴染さんの遠吠え「どこが狩人っぽい?」
平原さん「狂人で占われてるなら占い出たほうがよったんじゃね」
ケンコバさんの遠吠え「狩人狙いで噛みますかね」
アキレス腱フェチさんの会話「自己防衛の方が真ありそうなんだけどなー」
幼☆馴染さんの遠吠え「アンさん、kariさんあたりかなー」
平原さん「お疲れ様です」
ケンコバさんの遠吠え「んじゃあ」
霧の魔女さんの遠吠え「見つかったすまん 護衛付いてたね。」
洋館さんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「噛めなかったーー。」
ケンコバさんの遠吠え「なるほどねぇ」
アンさんの独り言「狩人アピなんですけどね」
自己防衛さんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/01 21:05:18)
平原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → 平原さん
潜伏中さん0 票投票先 → 平原さん
霧の魔女さん3 票投票先 → 自己防衛さん
アンさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
自己防衛さん1 票投票先 → 霧の魔女さん
おしりまるさん1 票投票先 → 平原さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ダーマさん
ケンコバさん0 票投票先 → 霧の魔女さん
kariさん0 票投票先 → 平原さん
ダーマさん1 票投票先 → 平原さん
平原さん8 票投票先 → 洋館さん
カメルーンさん0 票投票先 → 平原さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → 平原さん
洋館さん1 票投票先 → 平原さん
アンさん「情報は多いほうがいいだろ」
ダーマさん「>>平原
参考になりますよ。
霊に真がいるなら50%で正しい結果。
あなたが狂狐でも正しい結果が出る場合があります。

平原さんを狼でみるかどうかの問題。
妄信はできないけど無視する必要も無い。
頭お花畑さんを○だと言ったので霊ローラーでいいかとね。」
頭お花畑さん「自己防衛さんが真っぽい」
メテオさん「それを村が信じるかどうかなんですよねぇ」
おしりまるさん「片方だけの霊能結果などノイズでしかない」
ケンコバさん「平原を信じるんじゃなくて、狩人じゃないから先吊りすんだよー。」
潜伏中さん「ダーマの推理だとそもそも自己防衛も人外>ケンコバ」
アンさん「少なくとも平原視点の占いの真贋はつくだろ」
カメルーンさん「まぁ霊狂で片方破綻なんて遊んでもできないから平原の結果は当然だろうけど」
アキレス腱フェチさん霊ロラ完遂で
kariさん「◆洋館さん 「狩人でも、なしって言う場面でしょうし、
●は明日吊りがいいよ」
これ
アンは何でそんな焦るの」
霧の魔女さん「他の村は平原さん信じる人もいるみたいだし任せる」
アンさん「は?意味あるわ」
洋館さん「狩人でも、なしって言う場面でしょうし、
●は明日吊りがいいよ」
潜伏中さん「◆幼☆馴染さん 「潜伏中さんが人外じゃなかったから、

??
幼馴染み視点いつ潜伏狂人がなくなったんでしょうか」
ケンコバさん「ダーマの推理だと、自己防衛視点全露だな。」
おしりまるさん「みても意味ない」
ダーマさん「霧の魔女さんのブラフかもしれませんしね。
霊結果が○なら霊先吊りでいいです。
そういうものですよ。」
平原さん「仮に霧の魔女先に吊って俺が結果出したとして参考ならんだろうが」
頭お花畑さん「狩人が2択に勝ったかな」
幼☆馴染さん「潜伏中さんが人外じゃなかったから、次はダーマさんがいいかなー。」
潜伏中さん「そんなことより、占いが増えてないんだよ、ダーマ説明して>ダーマ」
カメルーンさん「釈明はいらないけど防衛は自分の○じゃなくて平原つっとけば霊は真狂なのが
わかったからそっちから吊ったほうがお得だったよ 平原偽で●されたら立場悪いし」
アキレス腱フェチさん「平原さんのほうが真ありそうだから魔女さん先に吊ってもいいと思う」
ケンコバさん「COなし言ってるのに、霊能ロラ完遂が先ってなんで?」
アンさん「いろいろラインみてみたいけどね」
霧の魔女さん「平原さんの方が偽っぽいけどなあ。先に吊るならどうぞ」
洋館さん「霧の魔女さんは明日吊りですねー」
アンさん「COないなら先づりでええわ」
自己防衛さん「自分護衛なら鉄板してもらえるとありがたい」
ケンコバさん「いまさら>kari」
平原さん「もちろん俺吊りでいいですよ。
狩人保護で」
カメルーンさん「夜喋らないアピール嫌いだからkariネームの抹消を願う」
アンさん「どうせ霧の魔女さんつるなら先づり提案
でも霊ろらが安定なので却下されるでしょう」
幼☆馴染さん「更新あるから始めると言ってたよ>kariさん」
メテオさん「遅いww>kariさん」
潜伏中さん「前日にほぼ全員気づいいてた>kari」
ケンコバさん「なるほどなるほど、うんうん、おっちゃん全部わかっちゃった。」
霧の魔女さん「そっちが偽だとは思いませんでしたね。私はCOないですよ
昨日のはブラフです」
メテオさん「いい死体無しですね 占い即噛みGJと言った所でしょうか」
ダーマさん「うーん・・・まあいいか。」
洋館さん「ロラ継続ですね」
kariさん昨晩発言読み返してすげえことに気づいたんだけどさ



俺、名前「kari」のままじゃね!?
ちらし寿司さん「おはよう」
平原さん「占いGJなら最高ですね。
狐噛みだったら微妙ですが」
カメルーンさん「死体なしならどうでもいいか」
おしりまるさん「ぷりぷり」
自己防衛さん「あと自分の○に入れたことへの釈明
狂人が真霊能とロラされに出てきたように見えたんだもん
平原さん挨拶位置早いしこっちの方が真オーラあった」
潜伏中さん「えー、占い増えてないの」
kariさん「おはよう」
自己防衛さん「○で溶けてもなかったら狩人占ったかと悲しみに包まれてたんで良かったです」
幼☆馴染さん「死体無し、いい感じなのっ」
アンさん「死体なしはいりました」
ダーマさん「おはようございます。」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
ケンコバさん「おはよう」
メテオさん「おはよう」
霧の魔女さん「おはよう」
洋館さん「おはようございます」
自己防衛さん◆霧の魔女
「○貰いの人いるのにローラーはもったいない感じしますが
楽チンでいいですね」
楽チンという言葉は、自分が吊られたくない役職持ちじゃないと出てきませんよね
グレランしなくていいや発言稼ぎしなくていいやという意識が透けてたんで占いました
カメルーンさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっ潜伏中さんは○だったのっ」
平原さん「霊能CO 頭お花畑○

乗っ取り狙った発言してるくせに○とはね。
まぁ○もらいから狼出るってのもなかなかないとは思ってたけど
狐の霊能乗っ取りとかだったら知らねーな。まぁ狂人だろうけど」
アンさん「Good Morining!!」
自己防衛さん「占いCO 霧の魔女さん●」
3日目の朝となりました。(14/05/01 20:59:02)
自己防衛さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
メテオさんの会話「そこも謎ですね」
ゲームマスター「非表示です」
アキレス腱フェチさんの会話「個人的にはなんで自己防衛さんは自分で○だししたお花畑に票替えしたのか」
メテオさんの会話「潜伏中さん「真ー真が潜伏してる想定>ケンコバ」
これか」
ケンコバさんの遠吠え「了解☆」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛めたら●、噛めなかったら○を打つねー。」
アキレス腱フェチさんの会話「真霊能潜伏でみてるんじゃないかな」
メテオさんの会話「まさか自分を数え忘れた人外とか・・・放置でいいですか」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、自己防衛さん噛むの。」
頭お花畑さん「潜伏普通村って霊界非表示だったっけ?」
メテオさんの会話「残り3人外じゃないです?」
アキレス腱フェチさんの会話「基本的にダーマさんの発言は自分も謎でした」
メテオさんの会話「です」
霧の魔女さんの遠吠え「了解です、」
平原さんの独り言「乗っ取り狙った発言してるくせに○とはね。
まぁ○もらいから狼出るってのもなかなかないとは思ってたけど」
ケンコバさんの遠吠え「どうぞ。」
頭お花畑さん「おお霊能者よ 人外より先に吊られてしまうとは情けない」
アキレス腱フェチさんの会話「4人外露出ってやつ?」
霧の魔女さんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
メテオさんの会話「ダーマさん「霊ローラー(平原ローラー)から
占いローラーで残り2人外じゃないですか。
ちゃんと潜伏していればですけど。」」
幼☆馴染さんの遠吠え「パチンコは負けても●特攻や身内切りはしないのっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、真噛みでいいかなっ」
頭お花畑さん「おつかれさまでした」
メテオさんの会話「ダーマさんの言ってる事が良く分からなかったんですが・・・」
平原さんの独り言「○」
自己防衛さんを護衛します。 >>> ちらし寿司 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/01 20:55:11)
頭お花畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
潜伏中さん1 票投票先 → 頭お花畑さん
霧の魔女さん0 票投票先 → 平原さん
アンさん0 票投票先 → 平原さん
自己防衛さん0 票投票先 → 頭お花畑さん
おしりまるさん1 票投票先 → 平原さん
頭お花畑さん9 票投票先 → 平原さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 潜伏中さん
ケンコバさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
kariさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
ダーマさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
平原さん5 票投票先 → 頭お花畑さん
カメルーンさん0 票投票先 → 平原さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
洋館さん0 票投票先 → 頭お花畑さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メテオさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
潜伏中さん1 票投票先 → 平原さん
霧の魔女さん0 票投票先 → 平原さん
アンさん0 票投票先 → 平原さん
自己防衛さん0 票投票先 → 平原さん
おしりまるさん1 票投票先 → 平原さん
頭お花畑さん7 票投票先 → 平原さん
ちらし寿司さん0 票投票先 → おしりまるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 潜伏中さん
ケンコバさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
kariさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
ダーマさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
平原さん7 票投票先 → 頭お花畑さん
カメルーンさん0 票投票先 → 平原さん
アキレス腱フェチさん0 票投票先 → 頭お花畑さん
洋館さん0 票投票先 → 頭お花畑さん
頭お花畑さん「私は白い」
幼☆馴染さん「ダーマさん占いたいけど、今日は潜伏中さんを占うねっ」
平原さん「霊能なんかいらないのですよ。
占いいれば問題ないですし、いたところで偽疑惑かけられるならいらないです」
霧の魔女さん「○貰いの人いるのにローラーはもったいない感じしますが
楽チンでいいですね」
潜伏中さん「ダーマに突っ込んでるやつら発言きちんと読んでないでしょ」
アキレス腱フェチさん「○もらいだけど、発言が黒すぎるし○確定じゃないし吊ってしまえばいいと思う」
ケンコバさん「なるほどww>潜伏中」
頭お花畑さん「対抗いればロラだし 一人だと噛まれる霊能」
潜伏中さん「真ー真が潜伏してる想定>ケンコバ」
カメルーンさん「挨拶二番目で潜伏?って言われるまで様子見する人の結果しりたくない」
頭お花畑さん「長生きしたかったなー」
自己防衛さん「最悪のケース言うと、幼馴染さん狼で頭お花畑さん狂人あるから
明日俺噛まれても霊能ロラ完遂はしてね」
幼☆馴染さん「4人外?>ダーマさん」
洋館さん「お花畑さんは○貰っている……」
ケンコバさん「4人人外露出って一体どこを見ているんだ?>ダーマ」
おしりまるさん「どっちでもいいかなー」
アキレス腱フェチさん「平原よりお花畑の方が黒く見えますね」
kariさん「それなww>平原」
平原さん「◆頭お花畑さん 「共有騙ってないのー ><」
俺共有だと思ったんですね。お疲れ様です」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボク潜伏中さん占うねっ」
霧の魔女さん「ちょっと潜伏してる感を出してみましたが
2−2になったのであまり意味がなかったですね」
ケンコバさん「お花畑吊ろうか。」
ダーマさん「あれ、4人外露呈してしまったけどいいんですか?
狐混じりじゃないとあっさりおうどんかもしれませんね。」
潜伏中さん「いいよ>幼馴染み」
幼☆馴染さん「潜伏中さん占っていいかなっ」
カメルーンさん「平原さんつりましょう」
頭お花畑さん「共有騙ってないのー ><」
アンさん「Good Night!!」
おしりまるさん「なんということでしょう」
洋館さん「出てくるのは偽としか思えない、ロラして潜伏している真を吊らないように努力すべきだよ」
ダーマさん「霊ローラー(平原ローラー)から
占いローラーで残り2人外じゃないですか。
ちゃんと潜伏していればですけど。」
潜伏中さん「村が潜伏してんだよ、知る人ぞ知る秘湯的な>洋館さん」
メテオさん相方騙ってません 霊ロラ
kariさん「別に潜伏強制ってわけじゃないし3−2とか4−2とかにならなくてよかったじゃん」
カメルーンさん「じゃなかった」
平原さん「ではロラでお願いします」
霧の魔女さん「これは潜伏もありそうな感じですね」
カメルーンさん「平原さんは乗っ取りを狙った共有」
幼☆馴染さん「◆潜伏中さん 「じゃ僕は潜伏するんで騙りは人外さんに任せます。」
これ、ぽろっと発言出たんだと思うのっ」
アンさん「潜伏村じゃないのか」
アキレス腱フェチさん共有co 相方メテオ
おしりまるさん「これは占い潜伏ですね」
頭お花畑さん対抗霊能CO
アキレス腱フェチさん「明日増えるんじゃない?>魔女さん」
メテオさん共有CO 相方生存
ダーマさん「おはようございます。」
アンさん「senpuku mura jyanainoka」
カメルーンさん「潜伏っていうと潜伏を許してしまうので初日かなぁ?と煽ってください」
霧の魔女さん「占い2人しかいないんですか?」
おしりまるさん「ぷりぷり」
洋館さん「潜伏村なのに、普通に出てくるんだ」
ちらし寿司さん「おはよう」
ケンコバさん「潜伏中さんは名前が潜伏厨なら救いようがあった。」
平原さん霊能CO
潜伏中さん「幼馴染が偽っぽい」
アキレス腱フェチさん「霊能は潜伏かなぁ?」
kariさん「おはよう」
頭お花畑さん「おはよー」
カメルーンさん「おはよう」
自己防衛さん右占うか左占うか迷って、kariさんは自動更新で凸死されたら嫌だから無難に右
普段ズサ占い派だけど今回確認してないから、早めの入村者人外だったらごめんよー
幼☆馴染さん「右占いなのっ」
霧の魔女さん「おはようー」
潜伏中さん「じゃ僕は潜伏するんで騙りは人外さんに任せます。」
自己防衛さん「占いCO 頭お花畑さん○」
アキレス腱フェチさん「おはよう」
洋館さん「おはようございます」
ケンコバさん「おはおおおおお」
幼☆馴染さん「占いCOだよっカメルーンさんは○だったのっ」
メテオさん「メテオはやめておー」
平原さん「おはよう」
アンさん「Good Morining!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/01 20:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
アキレス腱フェチさんの会話「どんまいすぎるwwww」
メテオさんの会話「食らった事はあります(キリッ」
アキレス腱フェチさんの会話「初日から共有トラップ。無理か」
メテオさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ケンコバさんの遠吠え「パチンコで3万負けたら特攻したい気分じゃない?」
メテオさんの会話「ロマンですねぇ」
アキレス腱フェチさんの会話「面白い名前にしたから初日占われて●だされないかな・・・(ボソ」
ケンコバさんの遠吠え「幼馴染さんが俺に●特攻。
俺が狩人COして、幼馴染さんが狩人護衛もらって
真占い噛み噛みって作戦でもいいよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「何時間も待ってる人に●を打つとその人が可哀そうだからねっ」
メテオさんの会話「はーい」
アキレス腱フェチさんの会話「FOでいきますか」
ケンコバさんの遠吠え「ほんとかな?」
平原さんの独り言「占い3〜4なら潜伏考えようかなって程度だな。」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、スター付きだから●特攻はしない綺麗な幼馴染だよっ」
メテオさんの会話「○進行なら、潜伏普通村でも初日にCOします!」
アキレス腱フェチさんの会話「自分も指定とか苦手なんですよね・・・」
頭お花畑さんを占います。 >>> 自己防衛 <<<
平原さんの独り言「潜伏村だから潜伏っていうのは主義にはするな。」
霧の魔女さんの遠吠え「よろしくー」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
ダーマさんの独り言「自動更新も考えたら発言待った方がいいんジャマイカ?」
アキレス腱フェチさんの会話「よろしく」
アンさんの独り言「潜伏したかった・・・」
メテオさんの会話「共有超苦手です!」
ケンコバさんの遠吠え「よろ☆しく」
アンさんの独り言「むらたてありがとう」
メテオさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 20:42:45)
カメルーンさん「よろしく」
自己防衛さん「自動更新だったら怖い」
アキレス腱フェチさん「よろしく」
メテオさん「よろしくー」
頭お花畑さん「よろしく」
潜伏中さん「よろしく」
ダーマさん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「念のため言っておきますがかりさんは更新あります」
洋館さん「よろしく」
メテオさん「kariさんが」
ケンコバさん「よろしゅう」
頭お花畑さん「GM喋った」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんがアキレス腱フェチに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが洋館に名前を変更しました。
kariさんがカメルーンに名前を変更しました。
洋館さん「こんばんは」
kariさんが自己防衛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:39:32)
かりさんが頭お花畑に名前を変更しました。
kariさんがケンコバに名前を変更しました。
kariさんがおしりまるに名前を変更しました。
kariさんがちらし寿司に名前を変更しました。
アキレス腱フェチさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平原に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:38:51)
かりさんが潜伏中に名前を変更しました。
kariさんがアンに名前を変更しました。
かりさんが霧の魔女に名前を変更しました。
kariさんがダーマに名前を変更しました。
カメルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:37:20)
平原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:37:00)
ダーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:36:52)
kariさんがメテオに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:36:14)
ケンコバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:35:27)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/05/01 20:34:34)
ちらし寿司さん「こんばんは」
頭お花畑さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:33:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:33:28)
おしりまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:32:52)
自己防衛さん「こんばんは」
霧の魔女さん「こんにちは」
アンさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:32:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:32:29)
潜伏中さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:29:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:25:01)
メテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:23:18)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る