過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
のぞみ
蝶々 ◆PapillonMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚キムチ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レベル20
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷結果汁
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーゲ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈍速の貴公子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
がをられ
◆v4KPT1ULz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デリンジャー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナの皮
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
すらっと
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 138547番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈍速の貴公子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
でも占い初日で霊ロラとか本当にやめてください」
豚キムチさん「皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ちょっと早いですが、管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
鈍速の貴公子さん「怪しまれる事を覚悟で噛まれ避けに動いたから、最後で仕事ができて本当によかった
でも噛まれなかった一番の理由は、○に狼がいるからとかそんなところかもしれないけど」
バナナの皮さん「ではGM・同村ありがとうございました」
氷結果汁さん「GMさん同村さんありがとうございました」
豚キムチさん「しかし間に一言挟んだのも悪かったですね。精進します>バナナの皮さん」
ルドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
がをられさん「GMさん同村さんご主人様、ありがとうございました!」
バナナの皮さん「占い狂狼の狂初手囲いで、2日目夜に狂人噛んで勝ったことがあるので
占い欠けの場合の漂白噛みは非常に強いのであるある>氷結果汁」
ノーゲさん「まぁ暗号COはね。村によっては禁止されてるところもあるからっすねー好みは分かれる気がするっす」
ノーゲさん「だから後でちゃんとCOする優しさも・・・
それにまぁ今回はそんなに暗号っぽくなかったすよ。うん」
氷結果汁さん「狂狼で鈍足二重囲いされたのかと思った
そしたらがおられ噛んでこないか」
バナナの皮さん「豚キムチは霊能にしてやられましたね」
デリンジャーさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした
相方さん狂人さん本当にごめんなさい!! 」
レベル20さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
豚キムチさん「実際対抗のCOがわかりづらくて霊欠け狙いのCOでしたね…はいorz>氷結果汁」
氷結果汁さん「暗号COは見えないんでやめてください…と私の個人的なお願い」
ノーゲさん「そこで狐特攻ですよ」
レベル20さん「ただ、最後のグレラン指示が生存欲ある狐に見えなくもない>ノーゲ」
豚キムチさん「仕方ないですね。一度も狐勝ったこと無いのでもう好き勝手色々試してみることにしてます>すらっとさん」
のぞみさん「GMさん村たてありがとうございました」
氷結果汁さん「>豚キムチ いや霊欠け見えたら取りに行くべきだと思うよ
今回は対抗のCOが分かりにくくて不運だったけど」
鈍速の貴公子さん「だよな、がをらけ狂人か。うんそうだよな
下手に狂人GJ出さなくてよかった気がする」
すらっとさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです 殴り合い楽しかったです!」
ノーゲさん「ロマンだからこそ、暗号COは強い。ま、やったの初めてっすけど」
バナナの皮さん「ノーゲはおそらく◎の発言に引っ張られただけだろう
あのグレラン発言は偽要素ではないと思ってたよ>ノーゲ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>バナナの皮さん」
すらっとさん「狐の霊能乗っ取りはロマンですからね 仕方ないですね>豚キムチさん」
ゲームマスター「初日占いでしたが、狐が騙りにでたのと、狼が占い誤認して狂噛んだのが村に有利に働きましたね」
バナナの皮さん「GM、マジで占い持っていきましたね!あとで屋上へどうぞ!!」
レベル20さん「そうか、下手に確定◎になって指定バンバンしてたら噛まれる。グレラン指示で噛まれないような演出も兼ねてたのかと直感」
豚キムチさん「お疲れ様でしたコーン変なことするんじゃなかったですコーン」
ノーゲさん「色目出しちゃってごめんなさい。あそこで「グレラン」は完全にBJでしたね。おつっす」
バナナの皮さん「とはいえ占霊内訳は的中した」
デリンジャーさん「本当に両偽だったあああああああああ!!!!ごめんなさいごめんなさい」
すらっとさん「初日占いわろた!わろた…」
氷結果汁さん「真霊能叩いてごめんなさい…」
がをられさん「疲れ様でした」
バナナの皮さん「狩人殴ってすまなかった、最終日イケメンGJありがとう!>鈍速の貴公子」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
氷結果汁さん「やった!初日先生占いで勝った!村つおい!」
のぞみさん「お疲れ様でした」
デリンジャーさん「わあああああん相方狂人さんごめんなさいいいいいいい!!!!」
氷結果汁さん「お疲れ様でした」
鈍速の貴公子さん「はいお疲れ様でした」
すらっとさん「お疲れさまです」
レベル20さん「おつかれさまです」
バナナの皮さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 22:38:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デリンジャーさん3 票投票先 → すらっとさん
ルドさん0 票投票先 → デリンジャーさん
すらっとさん1 票投票先 → デリンジャーさん
鈍速の貴公子さん0 票投票先 → デリンジャーさん
レベル20さん「すらっと狼なら3日目に囲いにいけたはず。のぞみ狼前提だが」
ゲームマスター「村勝つんじゃないかな」
バナナの皮さん「すらっとと鈍足の貴公子はデリンジャーに入れるだろう」
レベル20さん「デリンジャーがまったく殴り合いに参加していない件について」
すらっとさん「これ村アピしたほうがいいの? 私の村アピは霊ロラで吊り稼ぎをしない投票と昨日のバナナ非投票かな
どう考えても霊ロラしてグレー狭めないほうが人外有利だし」
ルドさん「あとギリギリで告発があったら僕は狼のほうに入れるからね」
ノーゲさん「◆氷結果汁さん 「のぞみ真の鈍足狐というレアケ」
ただのシステムエラーですねわかります」
氷結果汁さん「狂狼-真狼とかもうゲーム終わってるじゃないですかやだー」
デリンジャーさん「まーいいよ。 狐が混ざってたら確実に滅んでるわけだしね。
此処は己の勘を真居るとしましょう」
ゲームマスター「あぁ、そっか◎で霊能2でてるから狩狐の内訳ないのか」
レベル20さん「鈍足は◎>氷結」
デリンジャーさん「あーうん、そうだった。 ルドは私に誘導してたよね?
というかさぁ、私が狼ならこんなとこ噛まないんだよね。 わざわざ殴る用意してたのに」
ルドさん「僕はLWはデリンジャーだと思ってるって昨日言ったけどすらっと狼で裏をかいてきた可能性もあるんじゃないかな?>貴公子」
鈍速の貴公子さん「ルド狐で狐噛み狐護衛とか言うふざけた内訳だったらもう知らん」
氷結果汁さん「ああ◎だったか」
バナナの皮さん「◆氷結果汁さん 「のぞみ真の鈍足狐というレアケ」
鈍足の貴公子はのぞみの○」
ゲームマスター「ふむ、狼は鈍足さん狐にして引き分けにするしかないんじゃないかなぁ。。。
鈍足さん狼は苦しすぎるだろう」
レベル20さん「いや、狩人狐は内約的にあり得ないから。狂狼ー真狼でしか狩人狐にしか持って行けない」
鈍速の貴公子さんんで、護衛したルドが誘導してたのってどこだっけ
デリンジャーさん「あー分からんね。 狩人真ならルド確定村で。すらっとが狼になるわけか? 
とりあえず今日は各自悩んで投票すべきだね」
すらっとさん「いや 出していいでしょ? まあルドは村目かなって思ってたからそこGJはまあ納得」
氷結果汁さん「のぞみ真の鈍足狐というレアケ」
すらっとさん「えー私視点鈍足が狩人でルドGJならデリがLwしかないんだけどデリが狼ルドって言ってるんだよねえ ルド噛みなら私殴る用意持ってきそうなのに」
バナナの皮さん「◆デリンジャーさん 「んでもって鈍足の貴公子は噛まれてないのな。 ここ狼だったら占いが両偽になるわけだけどさ」
鈍足の貴公子が偽の場合、LWでしかない、つまり狐噛みはありえない、潜伏狩人が出ない時点で鈍足の貴公子は真」
鈍速の貴公子さん「あー、しまった、この村って最終日死体無しで4人になったら
偽告発を避けるために日記伏せた方がいいんだっけ?」
ノーゲさん「おいだれかデリンジャーに反応してやれよ・・・」
ルドさん「これ狩人GJだったら僕村確定だけど一応狐が残ってる可能性もあるわけだよね」
レベル20さん「そうなると狂狼ー真?になるのですがそれは」
デリンジャーさん「狐いるなら狼素直に告発すりゃいいじゃん」
氷結果汁さん「すらっとvsデリン ファイッ!!」
のぞみさん「殴り合いきついね これワンチャン狩人狐って言って告発くらいしかないんじゃ?」
デリンジャーさん「んでもって鈍足の貴公子は噛まれてないのな。 ここ狼だったら占いが両偽になるわけだけどさ」
すらっとさん「あっそっか狐があるのか? ううん狐いるなら素直に狼は告発するべきじゃないの」
デリンジャーさん「狐噛みだったらしらね^p^」
デリンジャーさん「おわっ 死体無し! 」
すらっとさんばなな投票とか正直わかんないんだけど 何を見た投票なの?狼?
なんでそこ吊るの?って感じ 狼には見えなかったんだけど
ってことでばななん投票かつ三日目ノーげ投票のデリンジャーがやっぱりきになる
初手囲い位置でもあるよね


デリンジャー「でもさ、私のぞみ真でみてたんですよね。 だから吊りたくなかったんですけど」
「なんで死んでないんです? ねえねえ。 何で鈍足の貴公子が噛まれてないんです?」
なんだかなーって感じ 結果ばなな投票でしょ?何をもってしてバナナ投票を昨日したの?
鈍速の貴公子さん「はい死体無し
狐だったら知らん」
バナナの皮さん「これは勝ったな」
デリンジャーさん「内訳
霊能ー真狐
占いーのぞみ真 がをられ狂

狼ー バナナの皮ールド

狩人ー鈍足の貴公子

ルドは考察落としてるのは印象良いんだけどさそれだけじゃん。
昼間に考えてる感じがしない。

最終日に備えて私に殴り掛かってきたのかね?
正直ここ吊りたい」
すらっとさん「おっけーナイス狩人!」
ノーゲさん「GJである」
ゲームマスター「死体なしwwww」
すらっとさん「おはよう」
レベル20さん「イケメン!!」
ルドさん「おはよう」
バナナの皮さん「GJ!」
デリンジャーさん「おはよう」
鈍速の貴公子さん「 【5日目】 護衛:ルド 死体:
ならデリンジャー狼で噛み合わせですかね
それ以外二択。すらっとを護衛した事もあるし
こっちの方がいいだろう」
6日目の朝となりました。(14/05/01 22:32:00)
ルドさんを狙います。 >>> デリンジャー <<<
ルドさんを護衛します。 >>> 鈍速の貴公子 <<<
レベル20さん「まぁ、◎噛まれないのはある意味納得だけど、デリン通り越しての私噛みってのは違和感バリバリだと思う」
氷結果汁さん「狩人が正解に辿り着いた!イケメン!」
バナナの皮さん「◆ルドさんの独り言 「バナナの皮は多分潜伏狂だったような気がするんだよね」
潜伏狂好きすぎだろ」
バナナの皮さん「ああ、ルドかすらっと狐っていう内訳はあるか」
ノーゲさん「ワンちゃんすらっと噛みしかないんかなぁルド噛みとおっても、すらっとに疑われてるし」
氷結果汁さん「バナナ潜伏狂だったらもっと喋ってると思う>ルド」
バナナの皮さん「いや、そもそも人外数的に、狼狐残りはないのよ>GM」
鈍速の貴公子さんの独り言「ならデリンジャー狼で噛み合わせですかね
初日は130で噛み、がをらけを噛んだ夜は100で噛んだ。そして
のぞみを吊ったタイミングで噛みが遅くなった気もするし」
ゲームマスター「GJでたら逆に偽狐告発で引き分けになるかもしれません」
バナナの皮さん「鈍速の貴公子は噛まれないなら意地でもGJ出すしかないな
これは2択噛み通っちゃったら私のせいだな」
氷結果汁さん「びみょい狩人次第
GJ出れば楽チン」
デリンジャーさんの遠吠え「ほかのぐれーになぐり勝てる気がしないよ」
すらっとさんの独り言「PPですかね…」
レベル20さん「LWが見てるのは真狼ー真狂なの?」
豚キムチさん「これでデリンジャーさんが狩人護衛かいくぐってルドorすらっと噛みに行くと面白そうですね。素直に狩人噛みからの三つ巴でもよいのかもだけど」
バナナの皮さん「役職者の内訳推理はあってたけどLWは外れたな」
デリンジャーさんの遠吠え「鈍足の貴公子噛みに行ったら明日最終日になるけど」
ルドさんの独り言「バナナの皮は多分潜伏狂だったような気がするんだよね」
デリンジャーさんの遠吠え「あーどうしよ 明日三人だけど 狐とか居るのかな」
すらっとさんの独り言「とかいって人外だったら笑う…」
バナナの皮さん「マジで狩人だった・・・」
レベル20さん「おつかれさま」
すらっとさんの独り言「ばななんは村だって言っただろ!」
ゲームマスター「バナナの皮さんお疲れ様でした」
バナナの皮さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/01 22:26:45)
バナナの皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デリンジャーさん1 票投票先 → バナナの皮さん
ルドさん1 票投票先 → バナナの皮さん
バナナの皮さん3 票投票先 → ルドさん
すらっとさん0 票投票先 → デリンジャーさん
鈍速の貴公子さん0 票投票先 → バナナの皮さん
レベル20さん「のぞみなら霊界にいる>氷結」
ゲームマスター「狼ならなんでそこで狩COしたんだって話でもあるので、吊るのは難しいんじゃないかと思いますよ」
氷結果汁さん「のぞみ→デリンジャー」
氷結果汁さん「狩人残したらのぞみには入れなさそうですね、この調子だと
あえてバナナを吊らず噛まずに最後残せば、票合わせられそう?露骨か?」
ゲームマスター「◆バナナの皮さん 「鈍速の貴公子は明日吊りで間に合う」
うん?狂人で見るなら明日じゃ間に合わないんじゃないかな?」
レベル20さん「ただ、この狩人を残すと明日グレー2択噛みで○が噛まれないおかしな感じにはなる。成功しても縄は増えないが、まぁ霊狐はなんとなく透けてたし」
ノーゲさん「なんかデリンジャー吊られそうな気がするっす」
バナナの皮さん「鈍速の貴公子は明日吊りで間に合う」
鈍速の貴公子さん「自分の発言参照。自分は3日目、のぞみを偽だと言った
だから噛まれなかったんだろう
これはのぞみ真でノーゲ狼とか言うクソ内訳の可能性もありそうなところだ」
すらっとさん「ああでもデリンジャー内約とか自分の意見落としてないね
ここ人外もありそう」
バナナの皮さん「村は自分たちで考えて投票しろ
もちろん私も変な内訳出してて怪しいだろうから吊り候補でいい」
デリンジャーさん「でさ、潜伏狂居ないのは決めうっていいよね?
鈍足の貴公子狩人だったら、あそこでのグレラン指示は別に良かったんですけど 割といま混乱してて」
のぞみさん「これってワンチャン狩人残したら吊れるんじゃない?()」
バナナの皮さん◆鈍速の貴公子さん 「バナナ吊り」
アナタに指定権はない
すらっとさん「鈍足は最後まで置いときたくないんだけど これでもどこ投票していいか正直わかんない
個人的にルドとばななん村目かなって思ってる 初手囲いも考えないといけないかも」
ルドさん「え?これどううことなの?
狩人だったら普通にグレランではなく指定して狩人出てきたらCCOすればよかっただけだよね>鈍速の貴公子」
鈍速の貴公子さんバナナ吊り
バナナの皮さん「潜伏狂がいるとは思えない
鈍速の貴公子は明日噛まれてなければ吊るでいい
今日は4人でグレラン」
鈍速の貴公子さん「あえてわかってないフリをする事で噛まれないようにもした>すらっと」
デリンジャーさん「でもさ、私のぞみ真でみてたんですよね。 だから吊りたくなかったんですけど」
ゲームマスター「おっと、狩COきましたね
これは吊れないし、噛みづらいからなかなか有効なのではないでしょうか」
すらっとさん「ここで鈍足ちゃん狩人COするの?グレラン指示は狩り保護兼ねてるってことなの?自分吊られないから」
鈍速の貴公子さんすみませんね。狩人が吊られる心配が皆無だとわかってたから
あえてグレランさせようとしたんですよ
デリンジャーさん昨日混乱してたから適当なグレーに投票してしまいました本当にごめんなさい
バナナの皮さん「対抗狩人がいるなら出ていいよ、まあ氷結果汁っぽいけど」
ルドさん「ところでデリンジャーはなんで昨日占いじゃなくてグレーに投票したの?
占い残したい狼に見えるんだけど」
デリンジャーさん「……は?」
鈍速の貴公子さん音の速さで駆け抜ける狩人日記

【2日目】 護衛:のぞみ 死体:がをられ
音の速さでがをられ偽認定余裕でした
普通の狩人なら、自分に○を出した占いを護衛したくなるんだろうけどね
自分のセンサーが言っている。コイツは偽だと
気づいたのは自分だけじゃないだろうけど、コイツの占い理由を見なよ
占い結果が○なのに銃殺じゃないって言っちゃうんだぜ?
タイミングとコイツの発言量とを考慮に入れれば
明らかに夜のうちに書いた文章である事がわかる
真狂ー真狼か真狐ー真狂、真狐ー真狼のいずれか
気になるのは狂狐ー真狼の可能性だけどね

【3日目】 護衛:のぞみ 死体:氷結果汁
どう見たって狂人噛みで真狂ー真狐。このまま視点詰みまで占い鉄板
自分が噛まれそうな感じはするけどね

【4日目】 護衛:すらっと 死体:
狼候補はデリンジャーとバナナの皮と言ったところ
この村の空気を読むと、○は噛まれなさそうな雰囲気だな
どちらにも誘導が入っている
非狼目、かつまともそうなグレーを護衛すべきだろう
すらっとさん「今日の噛みは個人的に狐探しに見えるんだけど 狩り狙い?それは見えないな
ってことは霊能真狂もあるの?」
鈍速の貴公子さん「○に誘導をかけたい狼の空気がビンビンするな
んじゃ出ておくわ」
バナナの皮さん「この意見に反論できるならどうぞ>鈍速の貴公子」
デリンジャーさん「あーもう意味分からん。 ちょっと狼の噛みが読めないマジ。 どういう内訳なのよコレ…」
レベル20さん「なるほど、狩人だからグレランばっかだったのか。」
バナナの皮さん◆鈍速の貴公子 「のぞみ真でノーゲ真ならのぞみが噛まれない理由もわかる」
そもそもなんでグレーが死んで◎が生きてるんですかね?
バナナの皮さん「あと今のこの状況が狂狼ー真狐の内訳推理の証拠」
すらっとさん「あーそこ噛むの? ちょっと良くわかんないんだけど 狐探しなの?」
デリンジャーさん「なんで死んでないんです? ねえねえ。 何で鈍足の貴公子が噛まれてないんです?」
バナナの皮さん◆レベル20「お前もいちいち死んだ占いの言葉なっか掲載してないで今の状況推理しろ>バナン」
思考停止しているのはどっちだ?
がをられが狂か真か
それが間違ってるだけで鈍速の貴公子が狼なら勝ちが消えるんだ

鈍速の貴公子狂を見るとしてここで吊るか?吊らないだろう?
だが鈍速の貴公子を狼と見るならどうだ?吊るだろう?

そもそも鈍速の貴公子が潜伏狂の場合ってのは
2騙り見なきゃ真狼ー真狐、真狐ー真狼しかないんだよ
だとしてなんで狼狐が対抗の初手○に○を出すんだ?

狂狼ー真狐の狂による初手囲いからの漂白噛み&◎
ここまでの行動からありえる内訳はこれ以上はないだろうに?
レベル20さん「まぁのぞみ狼でしょうよ」
ルドさん占い印象 :○ のぞみ>がをられ ●
グレー印象:○ レベル20>すらっと>バナナの皮>デリンジャー ●

デリンジャーがものすごく囲いにしか見えないんだよね
◆デリンジャー 「グレランとか何 言 っ て る ん だ よ 」

4日目朝一でこんなこと言ってるくせに

デリンジャーさん 0 票 投票先 → バナナの皮さん

4日目グレー投票するんだね
よってここLW決め打ちたいレベルなんだが…
あとバナナの皮は占い両偽に誘導しているあたり狐目に見えるところなんだよね

消去法でレベル20とすらっとは村に見えるんだよね
バナナの皮さん「ねえねえ」
のぞみさん「確定○噛もうよー(霊界視点)」
ゲームマスター「レベル20さんお疲れ様でした」
ルドさん「おはよう」
レベル20さん「ち、そっちか。おつかれさま」
すらっとさんのぞみ真ってあったのかなーって感じ
占い噛み切り?他護衛するとこなかったら占い護衛してそうな気がするんだよね
ってことで噛み合わせのほうが可能性として高いのか?

鈍足は噛まれなかったら疑う位置かなって思う

◆レベル20
「◆鈍速の貴公子さん 「グレランでいいよ。指定にしたいやつがいたら言ってくれ」
もうやだv( ^p゚)vこいつ狂人くさくてやだ」
「お前もいちいち死んだ占いの言葉なっか掲載してないで今の状況推理しろ>バナン」
レベル20は何を見てるの?占い両偽?それともがをられ真?ばななは推理してると思うんだけど
鈍速の貴公子さん「鈍速でおはよう」
バナナの皮さん「おはつるりん♪」
デリンジャーさん「もうやだああ 鈍足の貴公子なんなのおおおお!!! 狂人なの? 内訳クラッシャーなの!? ねえねえなんなのおお
とりあえず狩人保護になるし指定、指定しようよ! ね?
すらっとさん「おはよう」
デリンジャーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/01 22:20:38)
レベル20さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベル20さんを狙います。 >>> デリンジャー <<<
レベル20さんの独り言「ルド狩人かな」
氷結果汁さん「>GM なるほど。あと狐把握という意味でも対抗の白の鈍足を噛む意味はないか」
氷結果汁さん「>のぞみ なぜSG位置筆頭だった私を殺した!」
ゲームマスター「鈍足さん噛みますかね?そこ噛んだら囲い位置がデリンジャーさんしかいなくなってしまいます
せっかく両偽見てる人がいるのだから、それを使うことも考えた方がいいんじゃないかと思います」
すらっとさんを護衛します。 >>> 鈍速の貴公子 <<<
レベル20さんの独り言「もうやだ。のぞみの真なんて追いたくない。真面目に両偽追いたい
狂人臭いの多すぎてやだv( ^p゚)v

鈍速の貴公子とかもう◎だろうが指定する気ないなら放置でいい。
噛まれなかったら?…噛まれないでしょ

バナナがいちいち発言稼ぎが多すぎて嫌になる
結果的に役職ロラしたのでLWは確定。のはず
私が見てるのは真狼ー真狐。狂人鈍足。

LWはまだ不明。ただ、グレー残しても強いとこなんでしょうねきっと
該当はバナナ。ただし狂人もあり得る位置

潜伏狂人にとらわれすぎ??

◆すらっと
「まあグレーなら個人的にレベル20が気になるとは言っとく
ここ狼あるんじゃないかな 占い両偽なんて展開だったら村目かもしれんが」
すらっとは俺殴るならまず根拠を言え」
鈍速の貴公子さんの独り言「氷結果汁なんて噛むところじゃ無いきがするんだけどね」
がをられさん「仕方ないっす、どうせなら右占いで○出せばよかったかな>のぞみさん」
すらっとさんの独り言「いやバナナんはきっと村だと思うんよ 狂人ならはっちゃけすぎってかここ村目なんじゃない」
ノーゲさん「なんか勝てそうっすね。デリンジャー噛まれないのにも違和感出てくるわけだ」
デリンジャーさんの遠吠え「ワンチャン狐把握? 無理^p^ グレー噛めない」
鈍速の貴公子さんの独り言「狼位置はデリンジャーとバナナの皮か」
のぞみさん「ひよらずに確定○噛んどけばよかったかもしれない まあ結果論か」
氷結果汁さん「デリンジャー噛まれない違和感は出てくるかな
今日は鈍足噛みでいいんでしょうけど、狩人護衛位置だけど吊り増えないし」
すらっとさんの独り言「明日吊ったほうが良かったの」
デリンジャーさんの遠吠え「噛めるところなくない? 」
デリンジャーさんの遠吠え「 」
デリンジャーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんだかんだ、村が勝ちそうな気がする」
のぞみさん「えええええええ対抗狂だったのごめんなさい もったいない…」
レベル20さんの独り言「両偽にしか見えない」
デリンジャーさんの遠吠え「どうしよ^p^」
レベル20さんの独り言「多分占い吊りは間違いなんだろうが」
デリンジャーさんの遠吠え「相方おつかれさまでした」
ゲームマスター「のぞみさんお疲れ様でした」
のぞみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真霊能は柱したほうを決め打ってしなかったほう片吊とかでもいいんじゃないかと思います」
4日目の夜となりました。(14/05/01 22:15:33)
のぞみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デリンジャーさん0 票投票先 → バナナの皮さん
ルドさん0 票投票先 → のぞみさん
バナナの皮さん2 票投票先 → のぞみさん
レベル20さん1 票投票先 → のぞみさん
すらっとさん0 票投票先 → のぞみさん
鈍速の貴公子さん0 票投票先 → バナナの皮さん
のぞみさん4 票投票先 → レベル20さん
氷結果汁さん「信用低い方噛まれてて今日噛み合わせでしょう?
のぞみはもう残せないでしょうね」
ノーゲさん「やっぱ真霊能柱→残った霊能占いもありか・・・?でも今回みたいな占い両偽のとき絶望なんだよなあ」
氷結果汁さん「狂狼だったらここぞとばかりに鈍足囲ってきたのかと思ったけど、
そもそも初手囲いだったのか」
ゲームマスター「ふむ、どこが吊られるのかな
のぞみさんが一番可能性高そうかなぁ?」
鈍速の貴公子さんのぞみ真でノーゲ真ならのぞみが噛まれない理由もわかる
すらっとさん「まあグレーなら個人的にレベル20が気になるとは言っとく
ここ狼あるんじゃないかな 占い両偽なんて展開だったら村目かもしれんが」
デリンジャーさん「んー… そうだね、三日目に確定○作るのは結構速かったかなあと思いますけど。 そこは占いの好みだしね。 どっちでもいいよ。 霊ロラで指示役が早くから死んでるし別にいいと思うんですけどね」
レベル20さん「◆鈍速の貴公子さん 「グレランでいいよ。指定にしたいやつがいたら言ってくれ」
もうやだv( ^p゚)vこいつ狂人くさくてやだ」
バナナの皮さん「占い狂狼を見てるぞ>すらっと」
鈍速の貴公子さんのぞみ吊りなんて明日でもいいんだよ
のぞみさん指定した方がいい。狩保護もあるしもしLWだったらそれも保護しないといけない >貴公子
バナナの皮さん「少なくとも今日はのぞみ吊りでいいはず
グレー狭めたくないって感じの噛みあわせでしかないだろう」
レベル20さん「超狼>のぞみ」
ルドさん「あとこの死体に関しては噛み合わせの可能性が高いとみるよ
昨日は状況からのぞみ狼になったし護衛が外れていた可能性はある
それだったらチャレってもおかしくない感じがするが実際は1死体だからね」
レベル20さん「お前もいちいち死んだ占いの言葉なっか掲載してないで今の状況推理しろ>バナン」
のぞみさん「真アピなんて最初からずっとしてますとも >レベル20
あと、わたしが偽なら何と見てるんですか?」
すらっとさん「でも狂人なら確○作るメリットないんだよね
だから真狼目なわけでってことは占い真狼霊能真狐とかもあるの?でもって狂潜伏とかあるの? ああそれで占い狂狼ってこと?」
ゲームマスター「霊能は片吊でも問題なかったと思いますけど、霊能が言ってしまうと、生存欲と見られてしまいますからねぇ・・・」
鈍速の貴公子さん「グレランでいいよ。指定にしたいやつがいたら言ってくれ」
バナナの皮さん「◆のぞみ「占いCO 鈍速の貴公子○」
◆のぞみ「判別つくとしたらあなたしかいませんねv( ^p゚)v >デリンジャー」
自分の○なのになんで変な煽りをしているのか?
そして対抗の○占い」
デリンジャーさん「んー、占い偽? わっかんない^p^
偽だったら確実に滅んでいってるよ。 さて、今日の吊りはどうする? 確定○さん」
のぞみさん「とりあえず、今日は確定○の指定でいいと思います。
狩人は殺しちゃいけない場面 まあわたし噛まれそうにないけどねこれは…」
レベル20さん「つーわけでのぞみ吊りたい。反対意見あるならどうぞ。のぞみは今すぐ真アピしろ」
バナナの皮さん大事な事なので2度言う

◆がをられ「理由:前日発言から、残念ながら音速で呪殺はならなかったよ」
真占いなら呪殺になるかどうかは朝になるまで分からないはずだよね?
なんで夜のうちに用意した理由で呪殺にならないことを知っていたのかな??
鈍速の貴公子さん「別にグレランでよかっただろ
指定なら氷結果汁だったけど」
バナナの皮さん「よく聴いてくれた>ルド」
のぞみさん「ライン切れ? どういう意味ですか? >鈍速」
レベル20さん「真狼ののぞみ狂ポジ乗っ取りはありえるところ。銃殺GJっていうかさ、狩人初日じゃない限り絶対生存の場で占い噛んでくるとは思えない」
デリンジャーさん「この噛みさ、狼ひよってるよねぇ…?
氷結果汁噛みは無かったと思うんだわ。 呪殺GJ…あるっちゃあるんだけどな、微妙な位置だもんなあ」
氷結果汁さん「ナイスな内訳だぜ…」
バナナの皮さん「大体、3日目に◎作りにいくってどうなんだろうか
2日目の発言見て、鈍速の貴公子が進行役に向いてるとでも思ったのかな>のぞみ」
すらっとさん「ああ占いが偽って? それはあんまりないような気がするんだけど」
のぞみさん「しかも確定○殴りとか何がしたいの? >バナナの皮
対抗が狂じゃなかったら狂アピに見える所ですが。」
ルドさん「は?占い初日って言いきれる根拠ってなんなの?>バナナの皮」
鈍速の貴公子さん「二票もらってる氷結果汁なんて噛むところですか?
銃殺GJだとしたらノーゲとライン切れなんですけど」
ノーゲさん「やっぱ色目だしちゃってごめん・・・完全にBJだ」
すらっとさん「鈍足って確白じゃない?>バナナ」
レベル20さん「そんで、確定◎はさ、指定の意味理解してね。はっきり言って昨日グレラン指示とかばっかじゃねーのと言いたいので」
のぞみさん「いきなり占い初日とか何を言い出してるんですか? 意味がわかりませんね >バナナの皮」
デリンジャーさん「んー、そうね。でもって氷結果汁死体かあ…めんどくさいっ。
正直鈍足の貴公子噛みにくると思ってたからなあ」
バナナの皮さん「◆鈍速の貴公子「霊能はどっちもどっち」
◆鈍速の貴公子「霊能と偽霊能が音速の速さで吊られそうです」
2日目の発言だが、霊狐見えたんでしょうここ」
すらっとさん「うえここで○が死体か よっくわかんないな
のぞみ狼とかあるのかな? 噛み合わせ?
それとも呪殺GJとかあるの」
のぞみさん「バナナの皮、ルド、すらっと、レベル20 のなかに2もしくは1人外」
バナナの皮さん真:初日犠牲者
霊:ノーゲ
狂:がをられ
狼:のぞみー鈍速の貴公子
狐:豚キムチ
狩:生存確定

よってのぞみ吊れ
デリンジャーさん「まあノーゲの真は切るよ。 あそこでグレランとか言うのはちょっといただけないな」
バナナの皮さん昨日言ったとおり、がをられは狂目臭い
でもそんなところを噛みに来る位置はグレーに少ない
いくら霊ロラ展開だからって3日目から対抗の初手を占うのは違和感すぎる
しかもそこがグレラン指示?
乗っといてアレだが村ならありえないだろう?
レベル20さん「…めんどくせぇ。やっぱのぞみ狼で決め撃ちてぇ」
のぞみさん「おっと、これは。呪殺GJ、と見るのは楽観的ですかね。
割と思いっきり狙ったんだけど」
ルドさん占い印象 :○ のぞみ>がをられ ●
グレー印象:○ レベル20>すらっと>デリンジャー>バナナの皮>氷結果汁 ●

氷結果汁がどうも改行で発言稼いでるように見える感じがするんだよね
人外だとしたらここは狐目ってところだね
あと霊能を残そうとしているバナナの皮もちょっと気になるところなんだよね

こう書いてたのに氷結噛まれるんだね
バナナの皮さん「ねえねえ聞いて聞いて」
バナナの皮さん「おはつるりん♪」
すらっとさんあああ投票レベル20にしたほうがよかったですかね
氷結はちょっと残したくなかったんだけど確かに人外なら悪目立ちすぎるような?
ってことで気になるとこはレベル20
◆レベル20
「ロラ完遂は狩人生存日数を高めるためには必要だろう。縄を増やせるのは狩人しかいないのだから」
霊ロラしたいーぐれーつりたくないーってとこからグレーに2Wいるのかなって感じ
狩人保護も兼ねてとか言ってたし非狩人位置だし吊りたい

正直昨日零非投票は非狼目 狐は知らない
バナナは限りなく村目なので狐なら吊れないと思う 占ってほしい

霊能両偽とかないよね?
占いの真偽はまだわからない ごめんなさい
のぞみさん理由
◆のぞみ 「確定○作りはわたしの判断ですよ? >氷結果汁
あと、わたしが狼と見るなら霊能何で見てるの?」
質問飛ばしたのに答えてくれないんですね。あと、狂噛まれと見ないなら
吊り数に余裕はないんですよ?なのになんで霊ロラ押しなの?
なんか役職にばっかり殴りかかってて不穏な気がしたので占います。
7→5と発言も落ちてる。
豚キムチさん「殆どの人が自分狐で観ていてうーんってかんじだ。狐やっぱ難しいな」
レベル20さん◆ノーゲさん 「グレラン」
こんなこと言う真なんかいない。はい切った

のぞみ?早期に確定◎作りにきてるあたりぶん殴りましたがなにか?
◆のぞみ
「確定○を作ってほしいと言っていたのはレベル20とルドですね。」
えぇ言いました。だがね、2手目でグレー詰めないとか何考えてるのという話なんですよ。
こんなんはじめから対抗抜きわかってる狼みたいなものじゃないですかやっだー!!
はい、あなた真狼で決め撃ちます。

つーか、鈍速の貴公子狂人じゃねーんですか?こんなとこ確定○にすんなよ噛まれろ
バナナとかもさぁ、死んだ占いにケチつけんなよアホか

のぞみーバナナラインあたりがめんどくさいですねこれは

真狼ー真狐。あぁ、なんかすげぇしっくりくるです

氷結がブレブレすぎて吊りたいです。
バナナでもいいわよ!
ゲームマスター「氷結果汁さんお疲れ様でした」
デリンジャーさん「グレランとか何 言 っ て る ん だ よ
確定○でしょう…? しっかりしてください。

正直あの場面でのグレランはちょっとあれかなって思います。
狩人候補だってまだグレーの中にいるかもなのにさ。

というかもうグレランとか言ってる人が怖すぎて全員吊りたい症候群を発症しそうです…」
すらっとさん「おはよう」
レベル20さん「おはよう」
デリンジャーさん「おはよう」
のぞみさん「占いCO 氷結果汁○」
ルドさん「おはよう」
鈍速の貴公子さん「鈍速でおはよう」
ゲームマスター「◆バナナの皮さんの独り言 「真:初日犠牲者
霊:ノーゲ
狂:がをられ
狼:のぞみー鈍速の貴公子
狐:豚キムチ
狩:生存確定」
うーん、鈍足さんを狼で見るなら、がをられさんを噛む必要がないでしょう」
4日目の朝となりました。(14/05/01 22:09:02)
氷結果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結果汁さんを狙います。 >>> のぞみ <<<
レベル20さんの独り言「遺言票100パーのわしですv( ^p゚)v」
レベル20さんの独り言「まぁ吠え減らしてLWです主張でしょこれ」
ノーゲさん「◆バナナの皮さんの独り言 「真:初日犠牲者
霊:ノーゲ
狂:がをられ
狼:のぞみー鈍速の貴公子
狐:豚キムチ
狩:生存確定」
わぁお」
鈍速の貴公子さんの独り言「早噛み禁止だから夜一護衛の必要も無い
楽な仕事だ
どうせ噛まれるけど」
バナナの皮さんの独り言「真:初日犠牲者
霊:ノーゲ
狂:がをられ
狼:のぞみー鈍速の貴公子
狐:豚キムチ
狩:生存確定」
レベル20さんの独り言「村決め打ちできるのがいないです」
すらっとさんの独り言「ないか」
すらっとさんの独り言「れ い の う 狼 狐」
豚キムチさん「バナナの皮さんはがをられ偽を看破してたので両偽考えるのは自然な感じがしますね」
のぞみさんを護衛します。 >>> 鈍速の貴公子 <<<
すらっとさんの独り言「なに狼ちゃん連れてるの?」
レベル20さんの独り言「のぞみ狼でしょどうせ」
レベル20さんの独り言「◆ノーゲさん 「グレラン」
こんなこと言う真なんかいない。はい切った

のぞみ?早期に確定◎作りにきてるあたりぶん殴りましたがなにか?
◆のぞみ
「確定○を作ってほしいと言っていたのはレベル20とルドですね。」
えぇ言いました。だがね、2手目でグレー詰めないとか何考えてるのという話なんですよ。
こんなんはじめから対抗抜きわかってる狼みたいなものじゃないですかやっだー!!
はい、あなた真狼で決め撃ちます。

つーか、鈍速の貴公子狂人じゃねーんですか?こんなとこ確定○にすんなよ噛まれろ
バナナとかもさぁ、死んだ占いにケチつけんなよアホか

のぞみーバナナラインあたりがめんどくさいですねこれは

真狼ー真狐。あぁ、なんかすげぇしっくりくるです

氷結がブレブレすぎて吊りたいです。
バナナでもいいわよ!」
がをられさん「なんでそんなにわかるんだろ・・・」
ノーゲさん「でもこれは勝てそうっすね。(希望的観測)」
デリンジャーさんの遠吠え「おーけー。 了解です」
のぞみさんの遠吠え「まあ狙うだけ狙ってみて、噛めたら噛み合わせ 噛めなかったら●でどうです?」
ゲームマスター「意外と両偽わかってるのかな?」
デリンジャーさんの遠吠え「私も搭載してないですね。 んー…今の所、…は分かりません。ごめんなさいね」
ゲームマスター「◆氷結果汁さんの独り言 「狂狼-真狐とかだったら最悪なんだけど」
正解です(震え声」
バナナの皮さんの独り言「まあそうすると狂人は噛まれてるわけだからまだ吊り余裕はあるのか」
鈍速の貴公子さんの独り言「自分が噛まれそうな感じはするけどね」
ゲームマスター「◆バナナの皮さんの独り言 「占い狂狼に見える」
正解です(震え声」
氷結果汁さんの独り言「狂狼-真狐とかだったら最悪なんだけど」
のぞみさんの遠吠え「あと狐センサーは搭載してないんだけど狐っぽいとこあります?」
鈍速の貴公子さんの独り言「どう見たって真狂ー真狐
このまま視点詰みまで占い鉄板」
レベル20さんの独り言「うぜぇ投票しやがって」
ノーゲさん「まぁ無理ですわな。なんか、色目出しちゃった。村混乱させてごめん。」
バナナの皮さんの独り言「占い狂狼に見える」
のぞみさんの遠吠え「順当に行くなら確定○噛み、だけど狩人生きてるならここしか守る所ない。」
豚キムチさん「結局霊ロラになったみたいなので満足しました(`・ω・´)」
すらっとさんの独り言「霊ロラいるのかなーって感じ」
バナナの皮さんの独り言「おいGM、占い持っていっただろう!」
ゲームマスター「ノーゲさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/01 22:03:59)
ノーゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷結果汁さん2 票投票先 → ノーゲさん
デリンジャーさん0 票投票先 → ノーゲさん
ルドさん1 票投票先 → ノーゲさん
バナナの皮さん0 票投票先 → ルドさん
ノーゲさん5 票投票先 → レベル20さん
レベル20さん1 票投票先 → ノーゲさん
すらっとさん0 票投票先 → 氷結果汁さん
鈍速の貴公子さん0 票投票先 → 氷結果汁さん
のぞみさん0 票投票先 → ノーゲさん
ゲームマスター「ノーゲさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吊り余裕がない村ですからねぇ。。。
占い噛みってので攻めないといけないと思ったのではないでしょうか」
豚キムチさん「霊ロラの流れにすら持ってこれなくて僕は悲しいです(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆デリンジャーさん 「ふお、がをられ噛まれてんじゃん…。 じゃあ内訳ってどうなるのかな。
真狂目が強くなるよね。 狼がいきなりベグリに来るとも思えないし。狼視点真狂判別ついたのかな?っていうとそうでもなさそう。
噛めそうなところ適当に髪に来た感じかな」
ふうむ、狼視点判別ついたとしたらデリンジャーさんが狼ってことになるのでそうでもなさそうという言い方は村だったとしたら少し違和感があるかも?
まぁ、村中に気付くのは難しいかもしれませんが」
ノーゲさん「グレラン」
ルドさん「グレランは正直怖いところなんだけど…
一応狩人候補もいるかもしれないのに」
バナナの皮さん「まあ指定には遅いもんな」
のぞみさん「いや今日グレランは無い。狩人保護は大事」
氷結果汁さん「>レベル20 決め打ちできる勝負でロラして負けてきたのを何度も見てるので
ただ今回は正直微妙、ロラ安定とみます」
すらっとさん「え?グレランなの?」
鈍速の貴公子さん「真占いが抜かれたんなら真霊能を吊ってたら村の勝ちが無くなるよ」
レベル20さん「ロラ完遂は狩人生存日数を高めるためには必要だろう。縄を増やせるのは狩人しかいないのだから」
のぞみさん「確定○作りはわたしの判断ですよ? >氷結果汁
あと、わたしが狼と見るなら霊能何で見てるの?」
デリンジャーさん「いいよ、霊能は吊っておきましょう。 正直さ、前霊能決め撃って片方残して痛い目みたんですよね。此処残すのは怖いよ…」
すらっとさん「狼全潜伏だとしたら狼位置は氷結あたりかな
なんか慎重なことが噛みに出てるかんじ」
バナナの皮さん「あと氷結果汁誘導しといてなんだけどルドのほうが臭い」
ルドさん「2−2なんだし狼交じりの可能性は高い
その場合位置的に狼がいるのは占いだと思うから狼視点で真見分けられて噛んできた可能性のほうが高いと思うんだけど>レベル20」
鈍速の貴公子さんグレランしようぜ
デリンジャーさん「がをられ狂ならのぞみが真狼狐かな。
ごめん、正直のぞみ私視点囲い無かったし真で見てたんだけどさぁ…」
バナナの皮さん「だから狐が吊れたか、狐が残ってるかだし、ここ霊能は噛ませとけばいいよ」
のぞみさん「確定○を作ってほしいと言っていたのはレベル20とルドですね。」
氷結果汁さん「のぞみは狼目で見ておけばいいと思う
今日の確定○づくりとか早まったとしか思えない
真なら自分で指定とりにいくくらいするべき」
ノーゲさん今日は自分吊りでいいっす。遺言としては、デリは○だけど残したい場所じゃない。
氷結果汁は意見が浮きすぎて村目
鈍速の貴公子さん「霊ロラ完遂しないならのぞみキープだけど」
のぞみさん「で、まあ今日は霊ロラでしょうね。吊り先は決まっているとはいえ、
明日からの精査にも響くので今から村は殴り合いを始めててくれると嬉しい」
レベル20さん「氷結は霊真決め打ちにこだわりすぎだ。俺達視点で霊能偽がわかるものなのか?あぁ、わからないね。霊は対抗出たらその名の通りぼろ雑巾のようにロラすればいい」
豚キムチさん「あー狼が初手囲いからの対抗噛みなんですね、結構それは狼陣営厳しいかな」
バナナの皮さん「ね?」
すらっとさん「狼全潜伏だと確○つくりーって言ったとこが狼目なのかな
あとちょっと弱気なとこかな 噛めそうなとこ噛んできたなら」
デリンジャーさん「のぞみ狼もあるかもしれないけどさ。薄いんだよなぁ…。
霊能がロラされるのは分かってるから、信用勝負に来ると思ってたわ。
のぞみの方が信用高いと思うんだよね、私は」
バナナの皮さん◆がをられ「理由:前日発言から、残念ながら音速で呪殺はならなかったよ」
真占いなら呪殺になるかどうかは朝になるまで分からないはずだよね?
なんで夜のうちに用意した理由で呪殺にならないことを知っていたのかな??
バナナの皮さん「ていうかさ、がをられって狂っぽかったと思うんだ」
鈍速の貴公子さん「よって真狼ー真狂の真抜かれです」
氷結果汁さん「なんで信用の低いがおられ死んでるの?
真狼の真即噛みくさいですね」
のぞみさん「判別つくとしたらあなたしかいませんねv( ^p゚)v >デリンジャー」
ゲームマスター「最近あまり下界にいないのでグレランどうこうはあまり人のこと言えないんですよね。。。」
ルドさん「それだと占いは真狂もしくは真狐って組み合わせになると思うんだけど>バナナの皮」
レベル20さん「別にべぐりというか噛めそうなほう噛んだだけって考えもあるでしょうに。噛まれ=真という考えは早計すぎだ>ルド」
バナナの皮さん◆氷結果汁さん 「超ノーゲ残したくないんだけど、
狩人保護と言う名のロラ継続になりますかね」
なんで?>氷結果汁
鈍速の貴公子さん「これは真占いが抜かれましたね
豚キムチは狐よりも狼だと読んでいたので
占いは真狼でしょう」
すらっとさん「ノーゲ視点対抗は限りなく狐目ってことだよね
対抗狂とか見ないよね? 狐だったら狼両潜伏か」
のぞみさん「個人的には、呪殺が出れば真は確定するんだから、噛めそうな方噛みって割と
自殺な戦法だと思ってるんですけどね。まあ、そういう日和り方をしそうな
所に狼がいると思えばいいかと。」
デリンジャーさん「ふお、がをられ噛まれてんじゃん…。 じゃあ内訳ってどうなるのかな。
真狂目が強くなるよね。 狼がいきなりベグリに来るとも思えないし。狼視点真狂判別ついたのかな?っていうとそうでもなさそう。
噛めそうなところ適当に髪に来た感じかな」
ノーゲさん「占い真狂目かな。わんちゃんでのぞみ狼もある。」
ゲームマスター「うーん、これは狼は自分の首を絞めてしまったかな?
デリンジャーさんで判別ついたとみられる可能性が高そうだ」
バナナの皮さん◆氷結果汁「よく位置見たけど、どっちもCO位置そんなに変わらないじゃない
決め打ちは必要だと思うけど、真偽に慎重になるべきだわ」
氷結果汁さん 0 票 投票先 → ノーゲさん
昨日の霊結果、ここだけすごく浮きましたね
氷結果汁さん「超ノーゲ残したくないんだけど、
狩人保護と言う名のロラ継続になりますかね」
バナナの皮さん「ただし、ここで◎作りはぶっちゃけ早い」
ルドさん「えっと、そっち偽だと思ったのに噛まれるんだ…」
がをられさん「発言が出ないと思ったら死んでたでござる・・・」
レベル20さん「真狂の噛みですねこれは。てか、確定○作れとはいったが早すぎだろう。もう1手グレー占い挟んでもいいだろうに」
のぞみさん「対抗が噛まれる、と。真狂だったんですね?
狼や狐が霊能に出るのって自殺だと思ってるんですけど。ふむ」
すらっとさん「◆のぞみさん 「占いCO 鈍速の貴公子○」 ここで○作りは真目かなって感じかも?占いは噛めそうな方噛んできたかもね」
豚キムチさん「ですかねー、最近村の質が高くてグレランとかで生き残る可能性下がってきたことも加味しての騙り計画だったのですが。精進します>GM」
バナナの皮さん「多分、占いべぐりで噛めそうなほうを噛んで来たんだろう」
のぞみさん理由
◆レベル20 「で、占いは指揮役不在の村がいかにカオスかは想像して、期を見て◎作っていけよ」
◆ルド 「とりあえず占いは状況に応じて確定白を作るようにしてほしいな」
噛み合わせられる気もしますが。とりあえずはそれがいいと私も思った。
占い避けでこういうこと言ってる可能性もまああるけど、とりあえずは進行を
カオスにしないことが大事だと思います。
ルドさん占い印象 :○ のぞみ>がをられ ●
グレー印象:○ すらっと>バナナの皮>レベル20>氷結果汁 ●
白貰い印象:○ デリンジャー>鈍速の貴公子 ●

占いは素直にのぞみが真のような気がするんだよね
がをられは飛び出しもそうなんだけどさりげに名前間違えてるんだよね
あと鈍速の貴公子も白貰いの割には発言薄いしここで囲われてる可能性は高いんじゃないかな?
……というよりはグレーが全体的に白くてそう見えるだけなんだけどね
ゲームマスター「がをられさんお疲れ様でした」
ノーゲさん◆デリンジャーさん「とりあえず2−2。 占いの中身については真狼>真狂で考察しておきます。
最近狂人潜伏多いし、昨日の吠え数もそれなりに多かったからね。」
自分吊られることを覚悟してるんで、今日怪しいところを叩きまくるっす。
というわけでこいつ。
これが狂アピにしかみえない
絶対に占って確○にして位置じゃない。
がをられさん「占いCO バナナの皮○」
デリンジャーさん「いやあ、占いの信用は正直のぞみ>がをられかな。
今日も霊ロラするので、色々噛み筋とか見て決めていきたいですがね」
レベル20さん零ロラ安定。しょうじきどっちもどっちなんでさっさとロラしたほうがマシ

占い予想は真狂or真狼。両偽はまだ考えない
○のぞみ>がをられ●
がをられは飛び出しだし発言傾向もあんまり真ぽくはない
霊能内約は真狐が本線。何もわかってない狂人の霊潰しはありえるかもだが、発言見た感じそんな感じはしない

占いどころ
バナナ 氷結果汁

ちなみにバナナは最多狐発言でもあるので狐狙うなら占えばいい
霊内約がわけわかめになるが

◆氷結果汁
「よく位置見たけど、どっちもCO位置そんなに変わらないじゃない
決め打ちは必要だと思うけど、真偽に慎重になるべきだわ」
霊偽を俺達が判断するのは至難の業なんだ。指定がくそだったら疑えばいいい

ロラ安定だしグレーで見るのは占いどころだけでいいか
すらっとさん◆豚キムチ「なんだか噛み時間おかしかった気がするけど気のせい?」
挟んじゃったからね 仕方ないね きっと霊能いないとおもって出ちゃったのかなーって
挨拶もすっごい遅いし まあ信用ならないよね

◆ルドさん 「とりあえず占いは状況に応じて確定白を作るようにしてほしいな」
そうなの?指定役煽るため?この指示はどうなんだろう
発言もちょっと稼いでる気がするな
バナナは村目かなって感じ
◆レベル20「霊偽というのは推理が根本から覆るため、ばっさりと2人の真を切ったほうが後々のためだと思う。縄に余裕ないのは忍びないが>バナナ」
ちょっと良くわかんない位置かな 明日から要注意って感じ いかにも決め打ちそうな強さを持ってるように見えるのにロラ推奨なの?って感じ

占いの真偽は明日の噛み見てから考える
氷結果汁さん「うわあ投票浮いてる><
ノーゲが長文でCOしてるのは気づいたんだけど、
暗号COとか大嫌いですし、ヘイト売り気味だし、
豚キムチが慌てて乗っ取りにでてこれるようなタイプに思えない
というのが投票理由です。」
がをられさん「占いCO バナナの皮○」
ノーゲさん霊能CO 豚キムチは○だったよ。因みに可愛い女の子じゃなかったっす。ちくしょおおおおお!
バナナの皮さん「おはつるりん♪」
レベル20さん「おはよう」
すらっとさん「おはよう」
鈍速の貴公子さん「鈍速でおはよう」
デリンジャーさん「おはようございます。」
のぞみさん「占いCO 鈍速の貴公子○」
ルドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/01 21:57:05)
がをられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がをられさんを狙います。 >>> のぞみ <<<
ゲームマスター「12狐は占われないことを祈って潜伏の方が狐の勝ち目はあるんじゃないかなーって気がしますね」
豚キムチさん「まあはい…狐で勝ったことないので駄目で元々って感じです。役職騙るなら発言変に挟まないことですね。」
レベル20さんの独り言「零ロラ安定。しょうじきどっちもどっちなんでさっさとロラしたほうがマシ

占い予想は真狂or真狼。両偽はまだ考えない
○のぞみ>がをられ●
がをられは飛び出しだし発言傾向もあんまり真ぽくはない
霊能内約は真狐が本線。何もわかってない狂人の霊潰しはありえるかもだが、発言見た感じそんな感じはしない

占いどころ
バナナ 氷結果汁
◆氷結果汁
「よく位置見たけど、どっちもCO位置そんなに変わらないじゃない
決め打ちは必要だと思うけど、真偽に慎重になるべきだわ」
霊偽を俺達が判断するのは至難の業なんだ。指定がくそだったら疑えばいいい

ロラ安定だしグレーで見るのは占いどころだけでいいか」
レベル20さんの独り言「まぁ狩人保護にはなるか」
鈍速の貴公子さんの独り言「真狂ー真狼か真狐ー真狂、真狐ー真狼のいずれか
気になるのは狂狐ー真狼の可能性だけどね」
ゲームマスター「◆バナナの皮さんの独り言 「◆がをられ「理由:前日発言から、残念ながら音速で呪殺はならなかったよ」
真占いなら呪殺になるかどうかは朝になるまで分からないはずだよね?
なんで夜のうちに用意した理由で呪殺にならないことを知っていたのかな??」
お、これは目の付け所がなかなか鋭い」
バナナの皮さんの独り言「◆がをられ「理由:前日発言から、残念ながら音速で呪殺はならなかったよ」
真占いなら呪殺になるかどうかは朝になるまで分からないはずだよね?
なんで夜のうちに用意した理由で呪殺にならないことを知っていたのかな??」
のぞみさんの遠吠え「ごめんちょっと考える。100で噛む」
のぞみさんを護衛します。 >>> 鈍速の貴公子 <<<
のぞみさんの遠吠え「というか占い噛まないなら噛み所がないな」
デリンジャーさんの遠吠え「相方に任せるよ。 正直どっちでもいいや。
多分信用勝負でも勝てるよ。相方なら」
のぞみさんの遠吠え「即抜きだとわたしはどこかで吊られるので、相方の潜伏勝負になりますね。」
ゲームマスター「まぁ、初日先生の役職はわからないので仕方ありません
そういうときもありますよ」
ノーゲさんの独り言「12狐の霊2展開で、真霊能が柱して、偽霊能を占うっていう進行の提案をみたことがあるんだ。
今回、それを思い出したのが遅くて、村が混乱するかもと思って言えなかったけど。」
のぞみさんの遠吠え「おっと、即抜きします? それでもいいですが」
デリンジャーさんの遠吠え「占い即抜きできそうな気もしますけどね。真狼だから無理か」
レベル20さんの独り言「まぁどっちでもいいんだけどね」
鈍速の貴公子さんの独り言「自分のセンサーが言っている。コイツは偽だと」
がをられさんの独り言「真狂ー真狐だといいなぁご主人様が騙りにでてなきゃいいけど」
のぞみさんの遠吠え「強制信用勝負。確定○作った方がいいのかなこれ」
鈍速の貴公子さんの独り言「普通の狩人なら、自分に○を出した占いを護衛したくなるんだろうけどね」
豚キムチさん「お疲れ様でした」
豚キムチさん「あー占い初日化潜伏すればよかったですわ」
バナナの皮さんの独り言「氷結果汁さん 0 票 投票先 → ノーゲさん
浮いたね」
ゲームマスター「豚キムチさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/01 21:52:04)
豚キムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷結果汁さん0 票投票先 → ノーゲさん
デリンジャーさん1 票投票先 → 豚キムチさん
ルドさん0 票投票先 → 豚キムチさん
バナナの皮さん0 票投票先 → 豚キムチさん
豚キムチさん8 票投票先 → すらっとさん
ノーゲさん1 票投票先 → デリンジャーさん
レベル20さん0 票投票先 → 豚キムチさん
すらっとさん1 票投票先 → 豚キムチさん
鈍速の貴公子さん0 票投票先 → 豚キムチさん
のぞみさん0 票投票先 → 豚キムチさん
がをられさん0 票投票先 → 豚キムチさん
ゲームマスター「豚キムチさん、投票をお願いします。」
氷結果汁さん「この霊2の感じ狐が乗っ取りに出てきてる可能性もあると思うので
予告はあまり意味ないんじゃないのかと思います」
のぞみさん「予告しません」
バナナの皮さん「狼狐の間違い」
ルドさん「とりあえず占いは状況に応じて確定白を作るようにしてほしいな」
すらっとさん「予告なんだけど村視点いらないかなって感じするんだけど
ほしい人がいたらごめんね」
のぞみさん「まあ、12だと噛み合わせの余裕があるので予告はしません。
護衛奪えなくて即死っていうのもあんまり考えたくないですしね。」
レベル20さん「で、占いは指揮役不在の村がいかにカオスかは想像して、期を見て◎作っていけよ」
バナナの皮さん「占い2COでノーゲ狂とも思えないので、
真狂ー真狐、ないし真狂ー真狼が本線
どちらにせよノーゲは様子せずに出てくる狂狼ではないだろうと思う」
デリンジャーさん「でさ、霊能片方狐っぽいかなぁ。とも思う訳だよ。
狂人が霊能に出るのははっきり言って悪手かなーって」
豚キムチさん「発言挟んだのは素直に朝が変だったのに文句言いたかったからだよ、お陰で把握も遅れたし>バナナのかわ」
鈍速の貴公子さん「霊能はどっちもどっち」
すらっとさん「バナナの皮さん 「みんなに提案がある
これ豚キムチ偽決め打って、霊能片吊りにしないか?」
まあ限りなく豚キムチ偽っぽいけど決め打ちは怖いような まあ今日つってから考えてもいいけど」
氷結果汁さん「よく位置見たけど、どっちもCO位置そんなに変わらないじゃない
決め打ちは必要だと思うけど、真偽に慎重になるべきだわ」
のぞみさん「で、対抗一人なので予告するかどうか迷う所なんですが。それを仰ぐ指示役がいませんね。」
がをられさん「狂の霊騙りはまぁ真霊能と共に死ぬためとか?」
レベル20さん「霊偽というのは推理が根本から覆るため、ばっさりと2人の真を切ったほうが後々のためだと思う。縄に余裕ないのは忍びないが>バナナ」
デリンジャーさん「とりあえず2−2。 占いの中身については真狼>真狂で考察しておきます。
最近狂人潜伏多いし、昨日の吠え数もそれなりに多かったからね。」
豚キムチさん「せめて最悪対抗狂をみるなら片吊りでもいい、くらいのことを行って欲しいものですね。自分としてはすごい気分良くないが」
のぞみさん「霊能二人なんですけど >すらっと」
バナナの皮さん明らかにノーゲは様子見なしのCO
対して豚キムチは発言挟んで霊能いないの?ってのに便乗して乗っ取りに出てきた感が強い
のぞみさん
◆豚キムチさん 「なんだか噛み時間おかしかった気がするけど気のせい?」
豚キムチさんはCOの前にこれを挟んだ理由ありますか?
すらっとさん「霊能は真狼狐かなってかんじ
必然的に占いは真狂目で」
氷結果汁さん「>バナナの皮 どうして豚キムチ偽決め打てるの?」
ルドさん「ちなみに吠え数は10回だったよ
そう考えると占い真狼の霊能真狂もしくは真狐の可能性が高そうだね」
豚キムチさん「あまりその発言で自分を偽でみる理由がよくわからないんですが>バナナの皮」
デリンジャーさん「あーめんどくさい内訳だなぁ…。 昨日の吠え数は10。狼騙りありえるかなーと思って。3−1なら割とわかりやすかったんですけど、うーん。」
ノーゲさん◆氷結果汁さん 「霊2人出てて助かったという感想。今から発言頑張ります」
狐なら全然ありがたくないっすねー
がをられさん「なぜ?>バナナの皮」
のぞみさん「ノーゲさんも豚キムチさんもCO前に一言挟んでるんですね。
ノーゲさんは2発言目がCOっぽい内容だからともかく。」
鈍速の貴公子さん「霊能と偽霊能が音速の速さで吊られそうです」
レベル20さん「では、霊能内約予想。真狂と見たいが、ぶっちゃけ狂が霊騙っても意味はまるでない。わんちゃん狙った狐はまぁありえるところか」
氷結果汁さん「安易にロラで思考停止しないで、今日決め打ちするぐらいのつもりで投票していくべきだと思います」
豚キムチさん「遅かったっていうのは朝の挨拶ですか?それともCOですか?どっちも自分としては普通にしたつもりだったんですが>すらっとさん」
がをられさん「霊能2人いるならロラ安定でしょ」
バナナの皮さんみんなに提案がある
これ豚キムチ偽決め打って、霊能片吊りにしないか?
ノーゲさん「もしかしてだけど、豚キムチさんは僕の霊能COが見えなくてワンちゃんかけて出ちゃったんじゃないかなー☆」
すらっとさん「あっと霊能2なのね?遅いから乗っ取りしてきた狼あるんじゃないかなー
ともあれ占いは真狂目かも」
デリンジャーさん「さて、霊ロラだね。粛々と。 どっち先吊りでも構わないけれど、完遂はしようね。 私前それで痛い目見た(しろめ」
氷結果汁さん「霊2人出てて助かったという感想。今から発言頑張ります」
のぞみさん「あれ、霊能二人いるんです?ロラでいいでしょうか。
でもこれ乗っ取り狙えるような速度だった?
最初からロラ狙いで出てくるんならほぼ狂人と思えるんですが。」
ゲームマスター「狂狼ー真狐で2−2とはアグレッシブですね」
ルドさん「えっと2−2になったしここは霊能ローラーかな?」
レベル20さん「…2−2とかめんどくさいことしやがって。霊ロラが安泰だな」
バナナの皮さん「◆豚キムチさん 「霊能CO」
◆豚キムチさん 「なんだか噛み時間おかしかった気がするけど気のせい?」
狐っぽい 」
ノーゲさん「霊ロラ。ただし、対抗はへんな発言挟んでるっ素ね!」
すらっとさん「ちょっと豚キムチさん遅かったよね?
なんか理由ある?」
デリンジャーさん「霊能二人…!? ロラから入って良いと思うよ。 」
レベル20さん「さて、銃殺でもないのに割と飛び出し気味の占いが1名の占い2。役欠けor狼全潜伏でしょうい」
のぞみさん「貴公子占いも一瞬頭をよぎりましたが被るんだったら避けてよかったです。
やっぱり前日フラグ所って呪殺対応されやすいんですよね」
氷結果汁さん「回線詰まって寝坊しましたすみません」
豚キムチさん「対抗でたので霊ロラで」
デリンジャーさん「はい、霊能も出ていいんじゃないかなぁ。
2−1だね」
すらっとさん「うーんこれは霊能いないね
今から出ても遅い 偽濃厚」
ルドさん「占い二人確認したよ
がをられさんは飛び出し過ぎな感じがするけど」
氷結果汁さん「おはようなのです!みんな結構待って、力溜め込んでると思うので
初日から全力の殴り合いを希望するのです!!」
ノーゲさんでは改めて、霊能COです
鈍速の貴公子さん「がをられさんが音速で飛び出してますね」
豚キムチさん「霊能CO」
すらっとさん「占い一人飛だしぎみの10秒戦後が1か」
のぞみさん理由
わりとフラグ立ててる人がおおいのですが。こういう時真の猛者は
目立たないように前日ステるってことを私は知っています(キリッ
ということでほぼおはよろステの人達から。そうですね、
名前が長いですし早めに潰しておきましょうか。
デリンジャーさん「ん、占い一人のロケットCOを確認。 普通に占い2人かな?」
バナナの皮さん「霊能も出てきていいのよ」
豚キムチさん「なんだか噛み時間おかしかった気がするけど気のせい?」
がをられさん理由:前日発言から、残念ながら音速で呪殺はならなかったよ
ノーゲさん「つまりですね、こんな自分が霊能=進行役で申し訳ないっす!ついでに死体の色を見るっすよ!
死体の色だけじゃなくてパンツの色も見ちゃうんっす!グヘヘヘヘ。
だからみなさん出来るだけかわいい子を吊ってほしいっす!おや、あんなところにかわいい子が・・・」
レベル20さん「遊び人でもこれくらいはできます。吠え10
単純に3−1進行が基本形態です。吠えで見るのは狂人が潜るかどうかだけでござる
2回死体無しがでなきゃ縄が増えないこの状況。占い3ならさっさと占いランからを推奨します」
バナナの皮さん「占い1が早かった」
のぞみさん「占いCO デリンジャー○」
鈍速の貴公子さん「おはよう。鈍速の貴公子ーおー
すみません、音速の三分の一程度の速さしか出ません
フジテレビは詐欺です」
豚キムチさん「おはようございます」
デリンジャーさん「デリンジャー、小型の拳銃です!
ちょっと小さいけれど、必ず人外を撃ちぬいてみせますから!」
がをられさん「占いCO 鈍足の貴公子○」
ノーゲさん「おはようっす!みなさんに謝らなければならないことがあるっす!そのための土下座っす!」
バナナの皮さん「おはつるりん♪」
レベル20さん「レベル20になってもさとりのしょがなきゃ転職できません。おはよう」
すらっとさん「おはよう!」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/01 21:45:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のぞみ <<<
豚キムチさんの念話「潜伏占いCOして場をかき乱すってのも悪くないですね」
ゲームマスター「◆バナナの皮さんの独り言 「なんか不穏な気がする、これGMよ、占霊あたり欠けさせたんじゃないか?」
なぜわかった(まがお」
バナナの皮さんの独り言「挨拶位置は3番目でいいや」
レベル20さんの独り言「レベル20になってもさとりのしょがなきゃ転職できません。おはよう」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
バナナの皮さんの独り言「と、いつものように変なフラグを立てておく」
バナナの皮さんの独り言「なんか不穏な気がする、これGMよ、占霊あたり欠けさせたんじゃないか?」
すらっとさんの独り言「いや 違うな 発言を少なめに発言稼ぎはしない方向だ」
ノーゲさんの独り言「おはようっす!みなさんに謝らなければならないことがあるっす!そのための土下座っす!」
バナナの皮さんの独り言「10」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
のぞみさんの遠吠え「たまには初手で囲っておこうかな 130噛み」
バナナの皮さんの独り言「9」
豚キムチさんの念話「誰かが●出しからの対抗待ち霊能COor占いCOも考慮しよう」
バナナの皮さんの独り言「さっき素村期と言ったがアレは嘘だ、2回前に役職引いてた」
デリンジャーさんの遠吠え「 」
ルドさんの独り言「030」
デリンジャーさんの遠吠え「囲いは…そうですね。相方に任せます」
豚キムチさんの念話「こんこんこぉーん!」
バナナの皮さんの独り言「今日の素村はそんなプレイ」
バナナの皮さんの独り言「だが考察や引用はある程度分割して貼る」
デリンジャーさんの遠吠え「そこまで強くないというアレです。 では騙りおねがいします」
ルドさんの独り言「100」
のぞみさんの遠吠え「ふむ。じゃあ占い騙ってきましょうかね 囲いいりますか?」
バナナの皮さんの独り言「5」
バナナの皮さんの独り言「俺はグレスケ使うのをやめる」
ルドさんの独り言「130」
のぞみさんの遠吠え「相方が潜伏強いならわたしが騙りますが」
豚キムチさんの念話「位置的には比較的初日で占われてもおかしくない位置だし名前的にモグモグされても仕方ないですね。絶望を感じる」
バナナの皮さんの独り言「割とオーソドックスに吠え始めたな」
デリンジャーさんの遠吠え「私も似たようなものですわ(しろめ
どうします? 私は潜伏希望です」
バナナの皮さんの独り言「3」
氷結果汁さんの独り言「圧倒的白さを目標に頑張ろう」
レベル20さんの独り言「GM村立てありがとです(ヾノ・∀・‘)」
がをられさんの独り言「またか!さっきもやったよ!・・・先ほどの反省を生かし、いざ参らん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
おや?久しぶりの村たてだから拗ねてるのかな?」
バナナの皮さんの独り言「供養

バナナの皮で滑ってしまった狩人の日記

【初日】護衛先:なし 死体:初日犠牲者
つるりんつるりん♪つるりんつるりん♪
つるりんつるりん♪つるりんつるりん♪
つるりんつるりん♪つるりんつるりん♪
つるつるつるりんりん♪」
豚キムチさんの念話「あとついでに待ってる間に晩御飯(豚キムチ)作って食べるところまで余裕でしたCO」
レベル20さんの独り言「引き寄せられる…これがGMゾーンか!!」
氷結果汁さんの独り言「GMは開始まで長々とありがとうございました」
のぞみさんの遠吠え「現在狂→狐→狼で引いてるんですけどどういうことなんでしょうね笑えない」
鈍速の貴公子さんの独り言「占われフラグを立てといたからグレランは大丈夫だろ」
レベル20さんの独り言「どうだ。素村が来ると思ったからなにも用意してなかったのだぜ(ふんぞり」
ノーゲさんの独り言「進行役きたー死にたい。」
デリンジャーさんの遠吠え「…oh よろしくおねがいします」
豚キムチさんの念話「狐でまだ一回も勝ったこと無いCOです」
すらっとさんの独り言「今日は発言抑えつつも村っぽい位置を目指したい」
のぞみさんの遠吠え「よろしく」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
バナナの皮さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
氷結果汁さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
豚キムチさんの念話「狐じゃないですかあああああああやだああああああああああああ!」
バナナの皮さんの独り言「素村期ですね」
すらっとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 21:40:55)
鈍速の貴公子さん「全員いるのでは」
ゲームマスターでは開始します!
ノーゲさん「よろしくっす!」
がをられさん「よろしぅ」
すらっとさん「がんばりまーす」
のぞみさん「よろしく」
氷結果汁さん「狩人したいのです!」
豚キムチさん「よろしくお願いします、頑張ります!(小学生並み」
バナナの皮さん「がんばります、よろしく」
レベル20さん「3日目の朝日を拝む。よろしく」
鈍速の貴公子さん「音の速さで銃殺されたいCO」
デリンジャーさん「よろしくお願いします。」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターおかえりなさいませ
では更新時間2138で揃えてください
バナナの皮さん「ルドさんのWCをみんなで待つ時間」
ルドさん「もどり」
ゲームマスター「おっと、ルドさんが戻られるまで皆様お待ちください」
ルドさん「WCCO」
ストロンガーさんがノーゲに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了です
2136で揃えてください
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんががをられに名前を変更しました。
さんがデリンジャーに名前を変更しました。
ノーゲさん「仮さんもお疲れ様です」
氷結さんが氷結果汁に名前を変更しました。
kariさんがのぞみに名前を変更しました。
バナナの皮さん「つるりん♪」
kariさんがバナナの皮に名前を変更しました。
kariさんがすらっとに名前を変更しました。
デリンジャーさん「GMさんも皆さんも長時間待機お疲れ様です」
kariさんがストロンガーに名前を変更しました。
バナナの皮さん「発言のすべった感が半端ない・・・」
kariさんがレベル20に名前を変更しました。
kariさんが豚キムチに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてきますので、名前の変更お願いいたします
お飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
ノーゲさん「イケメンだー!」
豚キムチさん「召喚魔法のつもりでした(11名で始めよう)」
kariさんが鈍速の貴公子に名前を変更しました。
氷結果汁さん「>GM おいやめるのです!!」
ノーゲさん「10>8>6>4> 4吊り4人外っすね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
がをられさん「ずっさー」
バナナの皮さん「召喚魔法だと?そんなものは知らない、俺は部屋に戻る」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:32:20)
ゲームマスター「11人狐有り?」
レベル20さん「私は遊び人なんで無理です。ルイーダの酒場にいる魔法使いに頼んでください」
ノーゲさん「戦績が3000ほど足りないっす・・・」
氷結果汁さん「もう11人で始めるのです!」
豚キムチさん「もう11名で始めよう」
ゲームマスター「入村者の中に召喚魔法を覚えている方はおられませんか?」
かりさんが氷結に名前を変更しました。
ノーゲさん「うわ、ほんとだ!しかも今ならイケメンとあがめられる特典もついてるんっすね!」
バナナの皮さん「あと1枠ですね、これは急いだほうがいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のぞみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鈍速の貴公子さん「こんばんは同時離席CO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:26:39)
ノーゲさん「うわっほんとだ!早く来ないと埋まっちゃうぞ!みんないそげー!」
ゲームマスター「更新時間みてるので、大丈夫ですよー>赤kariさん
一言あったほうがもちろんありがたいですけれど」
バナナの皮さん「実質的にもあと3人なんだね、これは早く来ないと埋まっちゃう!?」
氷結果汁さん「狐なしの後は狐ありなーんてのも乙なのです!」
豚キムチさん「そういえば離席COしてましたが戻ってます」
ノーゲさん「みなさん優秀で感動したっす!」
ゲームマスター「赤はいないよ」
バナナの皮さん「枠はあと3人ですが、赤はいるんです?>GM」
ゲームマスター「11人村終わったから人流れてこないかなー」
ゲームマスター次は更新時間設けないので随時更新でお願いします
ゲームマスター「あらま、まぁ、誤入村はよくあることですからね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すませんまちがえました 」
ゲームマスター「あれ?いなくなってる
誤入村だったのかな」
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:09:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:09:44)
kariさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:05:57)
ゲームマスター次の更新時間は2115です
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
氷結果汁さん「もどりなのです!」
ゲームマスター「酉つけられましたら歓迎するので、またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ではありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「では申し訳ありませんが、当村は酉必須なので、揃ったら蹴らせてもらいますね」
氷結果汁さん「WCCOなのです!」
レベル20さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:47:48)
kariさん「大丈夫です(´ω`)」
ゲームマスター次の更新時間は2100です
ゲームマスター「他にも質問事項があれば揃うまでは答えますよ」
ゲームマスター「簡単な文字列にすると漏れていたりするのでなるべく複雑な物にするといいですよ」
kariさん「ふむ」
ゲームマスター「酉は入村時にアナタのHNという欄に#のあと好きな文字列をいれることでできます
一度入村したらその村ではもうつけることはできません」
ノーゲさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「付け方お願いします(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:44:28)
ゲームマスター「今こられたkariさんは酉がついていませんね
この村は酉必須です
酉の付け方はわかりますか?」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:42:11)
ゲームマスター「11人村もありましたからねぇ
そっちは始まったのでこれから増えることに期待」
バナナの皮さん「戻りましたが、あら誰も増えてなかった」
ゲームマスター「どうぞー」
豚キムチさん「同じく離席CO、揃った時に居なかったらけってください」
ゲームマスター次の更新時間は2045です
ゲームマスター「どうぞー
どうせまだ集まりません」
バナナの皮さん「ちょっと離席します、もし揃ったときにいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゲームマスター次の更新時間は2030です
ルドさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
豚キムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バナナの皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:08:03)
ゲームマスター一気にきて驚きです
更新時間は2015にでお願いします
ルドさん「こんばんわ
席を取りつつのんびりお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:57:41)
デリンジャーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/01 19:57:13)
氷結果汁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:56:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村24 占4 霊5 狩3 狂2
戻る