過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムエタイ
◆.......FF2
[共有者]
(生存中)
 
 
よよいのよい
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲッタービジョン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オキツ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キュアサニー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破廉恥大総統
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
操り人形
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い悪魔
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
台所の守護者
みたらし団子
[村 人]
(死 亡)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
一方通行
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめになりたい
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生産者
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
健全ロボ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マネマネ
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫ワールドツアー村 〜 138545番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「波乗ちゃん、4日目の発言気をつけてや、村騙りっぽいぜ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました 次村
138552番 18猫日本選手権村へどうぞ」
キュアサニーさん「猫ルー勝負は初めて見たし、お仲間ありがとうね。村の皆もまた遊んでな〜。」
オキツさん「3日目死体なし見て●出さないと勝てなかったね」
ムエタイさん「ルーレットもする 勝利もする 生存もする
俺の勝ちだ!お疲れ様・・・」
ゲームマスター「狂ポジじゃないな、猫真狂誤認か」
よよいのよいさん「相方お疲れ様です!みなさんもお疲れ様でした!
欲を言うなら私がるーしてみたかったです!
では村たてありがとうございました!」
キュアサニーさん「狂人初日がいい方に働いて&自分が汚い猫だったのもあるかな。」
ゲームマスター「うまく狂ポジに入れたこと、占いの噛み被りと共有占いでギリギリルートやったな」
操り人形さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
すずめになりたいさん「お疲れ様でした。 」
珈琲乳牛さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
キュアサニーさん「これはお仲間さんのファインプレーちゃう?」
マネマネさん「GM村建て兄者ァ!」
一方通行さん「お疲れ様でした
負けたけど内容では勝った気分なんで良いです」
ムエタイさん「確かにマネマネは猫っぽかった 8:2くらいよ
でも夜霊界サービス用に言っちゃったし猫ルーレットもしたいし

結果勝ったからいいもののマジで猫吊りとかシャレにならんよね」
よよいのよいさん「試合に勝って勝負に負けたのですねー」
すずめになりたいさん「これは運ゲーでしたね(真顔)」
破廉恥大総統さん「ぉーっとこのにゃんこもずばっとイったー///」
赤い悪魔さん「最高→再興」
波乗さん「『試合に勝ったけど勝負に負けた』>ムエタイさん」
健全ロボさん「変態COでCOのタイミング若干ミスったバ狩人がここに」
すずめになりたいさん「猫狼みるなんてできないわこれ」
マネマネさん「村は勝ち。キミは負け>ムエタイ」
赤い悪魔さん「システム上では勝ちだけど、1人しか生き残らなかったら村の最高は絶望的ですよね(´・ω・)」
よよいのよいさん「おー、お疲れ様です」
ムエタイさん「うーん これは勝ったのか負けたのか・・・」
破廉恥大総統さん「猫又勝利なんて人外勝利っぽいよねー。(酷)」
健全ロボさん「お疲れ様でした、あっぶねぇけどがんばりました!」
波乗さん「生存者1名wwww」
ゲームマスター「あっ…」
ゲッタービジョンさん「おつかれ 分身は発動しなかった」
操り人形さん「運がなかったか(´・ω・`)  そもそも私の騙りがちゃんとしていればうぐぅ」
キュアサニーさん「お疲れさまでした。」
珈琲乳牛さん「お疲れ様でした〜猫さんありがとーヽ(´ー`)ノ」
すずめになりたいさん「おつかれさんでしたー!」
マネマネさん「お疲れ様」
赤い悪魔さん「お疲れ様でした。ルーレットで勝った」
オキツさん「お疲れ様」
波乗さん「お疲れ様です」
破廉恥大総統さん「おつかれさま///」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かてぃあさん「おつかれさまー」
操り人形さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 22:40:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マネマネさん2 票投票先 → 一方通行さん
一方通行さん1 票投票先 → マネマネさん
ムエタイさん0 票投票先 → マネマネさん
すずめになりたいさん「迷え迷え」
キュアサニーさん「質量のある残像・・・やと・・・?」
健全ロボさん「わくわく」
ゲッタービジョンさん「ゲッタービジョン!」
破廉恥大総統さん「迷わずぶれす……なんてどえす///」
一方通行さん「自分は逆に対抗猫狐は
〇から猫出た時のリスク高いので狂読みでしたよ」
キュアサニーさん「ムエタイさん迷わずブレて〜」
マネマネさん「67%じゃなくて75%ですね・・・」
一方通行さん「猫の内訳を気にするのは村が気にする事です
それに対抗は私狼を一切推さず狂推し
自分も対抗猫狂だと思いましたけど
それを発言で推すってのは対抗猫が偽猫だからの発言です」
破廉恥大総統さん「にゃんこ、怒涛の4連打☆」
ゲームマスター「それ熱血と必中使えなさそう」
マネマネさん「C私は、出方から対抗狐のほうを恐れていました。
  一方、対抗は当面の間私狂人を決め撃っていました。出方的にそうなのかもしれないけど、
  狂人がそんなことするメリットって何?それを一切述べずに、です。」
マネマネさん「B奇しくも同じ7日目ですが、私は最善の進行(67%村が勝つ方法)を提示しています。
  対抗はそれまで進行に口出してきたりしたのに、だんまりでしたね。」
一方通行さん「ぶっちゃけログは5日目までしかとっていませんが
対抗猫が内訳気にし過ぎてるのは猫では無いです」
マネマネさん「A私はグレーで呪殺が出た瞬間、対抗狂人を確信しました・・・間違いでしたが。
  一方、対抗は7日目に私を狂人から狼も有り得ると綺麗に掌クルーしています。」
マネマネさん「@が私が猫であることの最大の論拠です。あとCまでありますが、他は参考程度でいいですよ」
ムエタイさん「作戦として猫CCOに重ね猫してくると前もって決めていればマネマネなんだよね」
ゲッタービジョンさん「気合気合気合(ポセイドン)気合気合気合(ドラゴン)」
ムエタイさん「あーそうやって非狼アピールしちゃいます?ぶれるんだけど」
一方通行さん「それはこっちの台詞なんですが」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マネマネさん@私は、キュアサニーが猫COしたのを確認した直後に出ています。対抗は長文書いてた()とかでノロノロ登場
  ●が猫COしてくるかもしれないのに、なんでどうでも良い文章なんて書いている暇があるんですか?
波乗さん「お疲れ様です」
ムエタイさん「夜ログも取っておくべきだった」
すずめになりたいさん「おうふ 」
マネマネさん「さっさと噛もうよ遅いよ」
9日目の朝となりました。(14/05/01 22:35:52)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
波乗さんの独り言「リングの上に居るなら思考をこらしゃいい」
破廉恥大総統さん「でもこのテンションを1日に2回以上は勘弁ですZzz>よよいのよいさん」
波乗さんの独り言「見えてるもの決断で勝敗にかかわる行為が違うんだよ」
ゲッタービジョンさん「気合入れておくわ。今の内にビジョン発動出来る様にしとく」
波乗さんの独り言「リングの上と観戦する立場じゃ」
波乗さんの独り言「現状猫つりでも勝てる可能性はあるけど」
ムエタイさんの会話「そーだ いいぞ そっちを噛め」
波乗さんの独り言「そんなのプレイヤーと観戦者の違いだよ
俺たちは今どこに居る?リングの上だ!!」
よよいのよいさん「楽しそうでしたね!>破廉恥大総統さん」
一方通行さんの遠吠え「波乗狂人はまぁ無いよな
ぶれそうな方残します」
健全ロボさん「◆一方通行さんの遠吠え 「ぶっちゃけ人形がマネマネに投票しているし
出方見られれば終わりなんですけどまぁ頑張ります」
こういうの狼のほうがよく見えてるものだよね、やっぱり」
かてぃあさん「マネマネがかなり早く猫真狼に言及してるし
今回の失言も人外のうっかりミスだ
って指摘されれば押し通されそう」
すずめになりたいさん「まあマネマネがるーで一方通行が一緒に行ってくれれば」
破廉恥大総統さん「どうでも良いですが好き勝手するの楽しいです///」
破廉恥大総統さん「出方はどうみても……ねえ」
キュアサニーさん「◆マネマネさんの独り言 「対抗が猫でも」
これでアウトにならんかなぁ。」
ゲームマスター「霊界サービスかな?」
ムエタイさんの会話「俺が残るならマネマネ吊だよ」
一方通行さんの遠吠え「ぶっちゃけ人形がマネマネに投票しているし
出方見られれば終わりなんですけどまぁ頑張ります」
マネマネさんの独り言「あれ、なにこのタイプミスwwwwwww」
操り人形さん「どっちを残すか」
マネマネさんの独り言「対抗が猫でも」
ムエタイさんの会話「コブラじゃねーか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
破廉恥大総統さん「お疲れ様」
キュアサニーさん「最終日2択、負けても呪い2択だから・・・なんやろな?」
8日目の夜となりました。(14/05/01 22:31:19)
破廉恥大総統さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
マネマネさん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
一方通行さん1 票投票先 → 破廉恥大総統さん
破廉恥大総統さん4 票投票先 → 一方通行さん
ムエタイさん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
かてぃあさん「マネマネ吊られて1/2まで見えた」
ゲームマスター「マネマネ視点対抗人外だろうって突っ込みたい」
よよいのよいさん「ていうか破廉恥さんすることないからってフィーバーしすぎですー」
ゲームマスター「実際は75%やで」
マネマネさん「きちんと一方通行を吊れる確率が単純に50%。
何かの間違いで私が吊れても、一方通行を道連れにする確率が50%の50%で25%。」
破廉恥大総統さん「イクぅううううううううっ」
ムエタイさん「ちゃんと読んでても噛まれる50%に賭けるとか言っちゃうわけですよ」
よよいのよいさん「ほー、67%なのですか。
実際の猫二択の計算式ってどうなってます?」
破廉恥大総統さん「あっ......あっ..あっ」
波乗さん「村としてはすっぱり勝ちたいやん>マネマネさん」
ゲームマスター「◆マネマネさん 「対抗が猫でも67%村勝ちだから安心なさい・・・」」
一方通行さん「破廉恥大総統村の対抗猫狼だとしても
5人で猫ルーする意味無いのでグレー吊りきって
対抗猫狼なら3人で残った方が決めてください」
破廉恥大総統さん「はぁはぁ......ああ...イったばかりなのに...激しい///」
マネマネさん「対抗が猫でも67%村勝ちだから安心なさい・・・」
波乗さん「吊り先は代えんでええけど
最悪最終日あると考えてログを見直すなりするのがベストだよ>ムエタイさん」
ムエタイさん「でもここで流されて負けるのが一番いけない
そこの破廉恥を追い出すんだ さあ早く!」
破廉恥大総統さん「吊り先は私で大丈夫よ。占い真狂だけど、どっち真でも波乗りは村だもの///」
よよいのよいさん「よんぶんのさんでかてますよ!やったね!」
キュアサニーさん「ピーチ姫がおるで」
波乗さん「ムエタイさんと俺は猫に狼が出てるパターンを考えるって事でOK?>ムエタイさん」
一方通行さん「だるい」
破廉恥大総統さん「ぁぁん...ちょ......そこ...らめえぇ」
ムエタイさん「そんなん今日で終わるでしょ 終わらないとしても吊り先は変えられない」
破廉恥大総統さん明日、早噛みかもしれないので///
マネマネさん「沈投しました・・・」
ムエタイさん「相方を踏み台に 俺生存」
よよいのよいさん「お疲れ様です。なんということでしょう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
破廉恥大総統さんさて、私を吊っても終わらないので残るみなさんはじっくり猫候補を見極めて下さい。
思考時間確保の為、自動沈黙してしまわないように適当に喘いでおきます///
ゲームマスター「お疲れさまでした」
すずめになりたいさん「おつかれ」
破廉恥大総統さんまさかの展開。イっちゃうー///
8日目の朝となりました。(14/05/01 22:27:01)
よよいのよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よよいのよいさんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
キュアサニーさん「でもそのせいか猫の内訳が真狂目に見られて最終日までもつれ込みそうですよ。」
ゲッタービジョンさん「気力60のドリルアームじゃザコも倒せないぜ」
健全ロボさん「初日狂で狐がお仲間に●特攻がデフォだったことがある自分に比べれば!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲッタービジョンさん「やる気が7割削られるわ。。」
ゲッタービジョンさん「やっぱり初日狂か。なんで狼引くといつもこうなんだ」
よよいのよいさんの会話「ねこるーできるんですか!?できないんですか!?」
キュアサニーさん「お疲れ様ゲッター」
ムエタイさんの会話「どっちも吊る予定だったし?間違えてなんかないし?」
すずめになりたいさん「お疲れ様です 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲッタービジョンさん「おつ」
破廉恥大総統さんの独り言「うそん」
7日目の夜となりました。(14/05/01 22:23:02)
ゲッタービジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
マネマネさん0 票投票先 → ゲッタービジョンさん
ゲッタービジョンさん5 票投票先 → 破廉恥大総統さん
一方通行さん0 票投票先 → ゲッタービジョンさん
破廉恥大総統さん2 票投票先 → ゲッタービジョンさん
よよいのよいさん0 票投票先 → ゲッタービジョンさん
ムエタイさん0 票投票先 → ゲッタービジョンさん
よよいのよいさん「ねこるーわくわく」
波乗さん「グレー吊り(7人)→グレー吊り(5人)→猫吊り(3人)」
マネマネさん「ないと思うよ・・・」
一方通行さん「あーそういえば対抗猫狼だと詰んでないのか」
破廉恥大総統さん「いやー。猫狼狼とか無いでしょー^^」
ムエタイさん「さすがに猫に狼はないだろ ないよね?」
ゲッタービジョンさん「ずっと粘着してたし、そこが残ってるのはまあ分かる」
すずめになりたいさん「なんだこの村(困惑)」
マネマネさん「明日が来たら・・・破廉恥吊り・・・。それでも終わらなければ・・・ようやく猫るううううに着手です・・・。3人最終日でも67%村勝ち・・・」
よよいのよいさん「じゃあそうしましょう>あいかた」
破廉恥大総統さん「焦らしプレイね!焦らしプレイなのね!」
ムエタイさん「今夜は俺が上さ☆」
破廉恥大総統さんゲッターちゃんのイキ顔が見れるor首絞めファック気持ちいい///
ムエタイさん「じゃあ上のゲッターさんを」
よよいのよいさん「一応指定しといたほうが良いかなとー」
一方通行さん「沈黙まだですか」
ムエタイさん「どっちでもいいんじゃないかな・・・」
破廉恥大総統さん茶番はさておいて。私が挿れちゃう場所は決まってるのよ///(装着)
ゲッタービジョンさん「濃いくな方は占われてるな」
よよいのよいさん「濃いですね。どっちから吊れば良いんでしたっけ?」
すずめになりたいさん「おつかれさん」
一方通行さん「沈黙投票済み」
破廉恥大総統さん怒らないけど吊ります(笑顔)
赤い悪魔さん「すべてはスクリプトの手の内よ」
ムエタイさん「なんだこの無駄に濃いメンツは」
一方通行さん「何らかの嫌がらせですか?」
キュアサニーさん「おつかれ様〜。」
珈琲乳牛さん「うへ猫真狼か」
マネマネさん「投票しました・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
よよいのよいさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
破廉恥大総統さん誰!?ここにコーヒーこぼした人は!怒らないから正直に言いなさい!
ゲッタービジョンさん「おはよう。ドリルアーーーーーム!→気力200時代ならこれでもグランゾンいける」
ムエタイさん「おはようさん」
破廉恥大総統さん「ぁぁん、私の体に……コーヒーの染みが着いてしまいました...///」
7日目の朝となりました。(14/05/01 22:19:12)
珈琲乳牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲乳牛さんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
すずめになりたいさん「ゲッター→破廉恥→猫ルー
結局は運ゲーに」
ムエタイさんの会話「そうですね」
健全ロボさん「いやでもこれでいいのか、グレ削りきって猫CO最終日」
よよいのよいさんの会話「ゲッター、破廉恥で吊っていけばいいですね」
ムエタイさんの会話「ハレンチビジョンがグレー マネ通行が猫候補ね」
健全ロボさん「変態COのせいで出るタイミング間違えてたかねぇ」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「はい」
ムエタイさんの会話「2匹目」
健全ロボさん「今だけど」
ムエタイさんの会話「乳牛真なら狼2匹対抗で出ないでしょ と決め打ち」
赤い悪魔さん「最後は猫決め打ち勝負ね。で、ルーレットで終わるまで見えたわ」
一方通行さんの遠吠え「100で占い噛みます」
よよいのよいさんの会話「いや、ぐれ2か」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 霊界に行く準備でもしますかー」
よよいのよいさんの会話「吊り3で、ぐれ3とねこ2?ですよね」
赤い悪魔さん「とりあえず、お疲れ様でした」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「おはようこ」
一方通行さんの遠吠え「あざといですが今日も遅めに噛みます」
珈琲乳牛さんの独り言「占いCO 破廉恥大総統〇
村目狙い 噛まれるけどね」
赤い悪魔さん「あら、逆だったの。というか、猫に2匹って・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
すずめになりたいさん「おつかれさま」
一方通行さんの遠吠え「後7>5>3> 吊り3回
グレー吊りが2回起きて奇数で猫ルーなので
自分の頑張りと運が良ければまだですね」
ムエタイさんの会話「なんでどっちも猫っぽいんだろう」
破廉恥大総統さんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/01 22:14:20)
赤い悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
マネマネさん1 票投票先 → 赤い悪魔さん
ゲッタービジョンさん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
一方通行さん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
赤い悪魔さん7 票投票先 → マネマネさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
破廉恥大総統さん1 票投票先 → 赤い悪魔さん
よよいのよいさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
ムエタイさん0 票投票先 → 赤い悪魔さん
キュアサニーさん「ゲッターさんネタで稼ぐならもっとはっちゃけてもいいのよ?」
健全ロボさん「2分の1からの4分の3だね」
ゲームマスター「一方通行で●引いたとしても、グレ4吊り3だから詰んではいない」
波乗さん「あ…」
マネマネさん「もし仮に・・・明日のゲッター吊りで終わらなかったら・・・大いに悩んで・・・」
赤い悪魔さん「特にいうこともないです。お疲れ様でした。猫当てでもしますかね。
偽猫さんに遺言します」
一方通行さん「狼も早噛みするように」
波乗さん「それ乗った!!
みんなでゲームをすることって気使いに乗った!!>一方通行さん」
一方通行さん「というか沈黙まだですか」
ゲームマスター「薄毛だからね…仕方ないね」
ムエタイさん「ここぞとばかりにサボる俺」
一方通行さん「対抗に同意するのは悲しいけど
自分もそこが狼だと思う
と言うか2日目地点でグレーの中では黒めだった」
破廉恥大総統さん個人的にはそろそろゲッターちゃんのイキ顔を///
ゲームマスター「マネマネで○出ても、猫真狂で決め打たれたらグレロラになる」
よよいのよいさんうーん、赤い悪魔さん釣ります
赤い悪魔さん「というか、残り3人で2wならもう詰んでるし」
破廉恥大総統さん「ぶっちゃけ決め打った上で狐死んでるなら後は作業だよねー」
珈琲乳牛さん「みんな頑張ってね〜」
すずめになりたいさん「全く関係のないことなんだけども波乗が波平にみえてしまってた」
一方通行さん「それじゃ狼当てゲームでもしましょう」
ゲームマスター「詰んではいないけど村の勝率は高いか」
赤い悪魔さん「占いさんはもういなくなるんだし、あとは共有次第ね」
ムエタイさん「構わないと言っているんだからやっちゃっていいんじゃないかな」
健全ロボさん「占うなら猫だったかねぇ」
破廉恥大総統さん「ごめんね、わたし大統領じゃないんだ。大総統なんだよ/// というか破廉恥なんだ/// >コーヒー」
マネマネさん「ゲッタービジョンも狼バレバレだから・・・もうちょっと・・・発言がんばろ?」
操り人形さん「あぁ……猫ルー勝つしかないのか」
波乗さん「そういう時は波乗ザッパーン!!>破廉恥大総統さん」
ゲッタービジョンさん「昨日偽狩言われてたから何かあるのかと思ったら何も無かった」
よよいのよいさん「あいかたー、囲い候補吊っときます?」
破廉恥大総統さんなぁ〜んてうっそぴょーん
赤い悪魔さん「囲い候補になるから別にかまわないわよ」
破廉恥大総統さん「そろそろこのノリに疲れました。」
珈琲乳牛さん「朝一を取る それが占いの定め>大統領」
波乗さん「おおう…
もうちょいワンマンショーやりたかったけどな」
操り人形さん「あれ? 詰みだっけ?」
一方通行さん「グレ数的にも詰んでると思うんで狼はもっと早く噛んで下さい」
よよいのよいさん「おはです」
健全ロボさん「いや猫ルーはずしたら負けなのか」
操り人形さん「囲い無しがここで生きてくる!!?」
破廉恥大総統さん「ちくせうコーヒー、私の朝一をおおおおおおおおお」
健全ロボさん「よっし詰んだ」
一方通行さん「おはよう」
赤い悪魔さん「そこが抜かれるのね」
ムエタイさん「へい!」
キュアサニーさん「猫が真狂って見られて残されるなら一方通行さんのすごいGJ。」
マネマネさん「赤い悪魔吊りだね・・・」
珈琲乳牛さん理由
囲い潰し。
対抗狼だと思うし猫真狂読みだと
ゲッタービジョン、破廉恥大総統、赤い悪魔こっから2W
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲッタービジョンさん「おはよう。もはや気力は200に到達。」
赤い悪魔さん「おはようよ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
破廉恥大総統さん「\朝一村人CO/」
珈琲乳牛さん「占いCO 波乗〇」
6日目の朝となりました。(14/05/01 22:09:25)
健全ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健全ロボさんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
ムエタイさんの会話「吊るなら7人かね?5人だと終る?」
操り人形さん「初手狐噛みならあんな速度じゃないよう(´;ω;`)ブワッ」
健全ロボさんの独り言「ただそっから狼がここまでやったんならお見事としか言いようがないんだよねぇ」
ゲームマスター「○が共有だったのと、生産者の噛み被りが地味に痛い」
台所の守護者さん「なるなる(´ω`)」
キュアサニーさん「ルーはルーレットのルー。猫が複数出たらランしよかーって。」
ゲームマスター「猫又を吊ると呪いで他の村民を一人道連れにすることからそう呼ばれる」
すずめになりたいさん「猫狼は見れないよなぁ 」
操り人形さん「猫ルーレット まぁつまりは2人居る猫のどっちか吊りってことです」
よよいのよいさんの会話「まあ猫は狂でしょうねー」
ムエタイさんの会話「どちらにせよ猫ルーレットができるのか・・・」
健全ロボさんの独り言「初手狐噛みが一応ありえんだよねぇ」
一方通行さんの遠吠え「占い噛みは露骨過ぎるだろうし
自主的に出てくるなら占い護衛だと思います 狩噛み」
台所の守護者さん「猫ルーってなんでしょ(´・ω・`)?すいません復帰したてで猫経験が・・・」
キュアサニーさん「◆健全ロボさん 「共有でも護衛しておきますわー」
めっちゃブラフ臭いと思うけどなぁ。」
ゲームマスター「狩人噛みで間に合うというか、明日ゲッター●出ると狼有利か」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「狩噛んでる余裕無しなんだよな。まぁここで噛んだらバレバレだろうが」
よよいのよいさんの会話「奇数だとPP起こるかもです?」
一方通行さんの遠吠え「明日●貰いだとまだ猫ルーがある」
キュアサニーさん「奇数なら猫候補2と村1で村勝ち75%だそうですよ。」
破廉恥大総統さんの独り言「なーんてウソっぴょん」
一方通行さんの遠吠え「ただブラフだろうから素直に狩→占いか
占いGJで結果2つ出されると完璧に詰むし」
ムエタイさんの会話「狂人ならまあいらないんだけど占い噛まれならやっとかないとか」
操り人形さん「見つかるのはしかたないですよ、むしろ私の信用なさすぎるのが問題です(´・ω・`)」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「まぁ無理だろうけど、いくか」
一方通行さんの遠吠え「9>7>5>3> 吊り4グレ4
○引きだと猫ルー発生」
キュアサニーさん「お仲間おつかれ〜。さっさと見つかってごめんね。」
よよいのよいさんの会話「あー、奇数だと猫最終日前日に吊る必要あるんでしたっけ?」
操り人形さん「おつかれさまでした。圧倒的に速度が足りない」
ゲームマスター「死体が灰霊だからね、今日の二死体が猫狼はないだろう」
一方通行さんの遠吠え

◆健全ロボさん 「共有でも護衛しておきますわー」
これで占い噛めれば強い手ではあるけどちょい待って」
破廉恥大総統さんの独り言「フリーダムなテンションにそろそろ疲れました。」
ムエタイさんの会話「ぎりぎり出てスリルを味わうタイプ」
波乗さんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
すずめになりたいさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
珈琲乳牛さんを護衛します。 >>> 健全ロボ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/01 22:04:12)
操り人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 操り人形さん
マネマネさん0 票投票先 → 操り人形さん
ゲッタービジョンさん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
一方通行さん0 票投票先 → 操り人形さん
赤い悪魔さん0 票投票先 → 操り人形さん
健全ロボさん0 票投票先 → 操り人形さん
操り人形さん9 票投票先 → ムエタイさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 操り人形さん
破廉恥大総統さん1 票投票先 → 操り人形さん
よよいのよいさん0 票投票先 → 操り人形さん
ムエタイさん1 票投票先 → 操り人形さん
キュアサニーさん「オキツとすずめで猫狼ってのは追えないかな。」
ゲームマスター「マネマネか一方通行のどちらかが猫だから、今日の二死体は呪殺と見るのが自然か」
台所の守護者さん「猫いるからもう狐いないの確定ではないですよね?」
健全ロボさん「共有でも護衛しておきますわー」
波乗さん「それ狙いだけどCOできる体制になさそうやな>破廉恥大総統さん」
ゲームマスター「共有がグレーにいないから微妙に吊り足りてないか?」
破廉恥大総統さん非共有CO///
ムエタイさんあ、共有?俺だよ
健全ロボさん「吊り数的にもう占い噛ませても問題ないしね」
赤い悪魔さん「あと確か、共有の相方は出ていないわ。占い決め打ちするなら出たほうがいいと思う」
破廉恥大総統さん対抗狩人いるならどんどんCOしてロラされちゃってねー
マネマネさん「決断力のある共有・・・好き・・・」
波乗さん※狐は居ない
ほかに狩人は居るかい?
赤い悪魔さん「最大3wだけど、陣営的には一騎でいいんじゃない」
よよいのよいさん操り人形さん吊りましょう。決めました
ムエタイさん「そうだな もう決めちゃってもいいのかな」
操り人形さん「その狩人は偽者だよ。僕はキメ顔でそう言った」
一方通行さん「他に狩人いるなら全員出るように」
珈琲乳牛さん「狩さんありがっとー」
健全ロボさん「死体無しは珈琲牛乳」
一方通行さん「珈琲乳牛で無残なしなら人形吊りで」
ゲッタービジョンさん「一騎なのか?!>赤いあくま」
破廉恥大総統さん「え?変態COならしてるよ///  >健全」
健全ロボさんH-ero粒子狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日
ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!
ダーイー ミーダーラー!

2日目
護衛:珈琲牛乳 犠牲:なし
ドリンクサーバーなので

3日目
護衛:珈琲牛乳 犠牲:生産者
共有のグレラン指示見てなかった
まぁこれで珈琲護衛はずしたら怒られるレベル

4日目
護衛:珈琲牛乳 犠牲:
タイミング的には霊能護衛だけど内訳が面倒すぎるので
占い師さん鉄板護衛で
すずめになりたいさん「猫が真狼かー」
健全ロボさん「狩人Co」
よよいのよいさんんあー、これどうしよ。占い吊りたいけどグレーつりでまだ良いのかな?
健全ロボさんていうか出ておくわ
キュアサニーさん「霊能さんお疲れ様ー」
マネマネさん「操り人形の占い理由が汎用理由だから・・・切ってもいいと思うよ・・・」
赤い悪魔さん「霊能死亡で残り数はわからないけど、この様子だと操り人形を切る進行になるのかしら」
破廉恥大総統さん「操りちゃん、昨日に比べて理由が微妙になったね///」
波乗さん「って事は猫は真狂の可能性が高いね」
一方通行さん「ムエタイがてっきり死ぬもんだと思っていましたが
銃殺出たなら問題無いです」
健全ロボさん「大統領って共有COしたっけ」
ムエタイさん「じゃあグレー削ってしまおうか」
すずめになりたいさん「おつかれさまでした。」
マネマネさん「対抗が狐じゃないなら・・・別にどうでもいいや・・・」
赤い悪魔さん「狐さんが死んだのなら、あとは狼との一騎打ちか」
珈琲乳牛さん「どやっ!」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
すずめになりたいさん「アフン」
オキツさん「お疲れ様」
破廉恥大総統さん挨拶弾幕薄い!村人何やってんの!
ムエタイさん「おはよん」
操り人形さん理由:
◆オキツ 「猫占いなんてチャレ日だけでいいわ」
◆オキツ 「狩人じゃないなら吊っていいんだよ
必要経費だ」
◆オキツ 「ゲッタービジョン吊りたいです
ここで●出たらあとは赤い悪魔と操り人形と狐で終わりだと思います」

グレーから選んでみたよ。
あまり発言は気にならない。
逆に空気になりきろうとしているのが怪しい。
僕はキメ顔でそう言った。
赤い悪魔さん「2死体なのね」
珈琲乳牛さん理由
予告先占いはしません。そこが噛まれるなら判断材料になりますしね。
◆オキツさん 「狩人じゃないなら吊っていいんだよ
必要経費だ」
◆オキツ 「ゲッタービジョン吊りたいです
ここで●出たらあとは赤い悪魔と操り人形と狐で終わりだと思います」
上記発言から狐目狙いで占いました。
マネマネさん「おお・・・」
よよいのよいさん「おはよう」
ゲッタービジョンさん「おはよう。加速覚醒・・変形しろと?」
すずめになりたいさん「霊能CO かてぃあ ○
なんとなくわかってたマン」
操り人形さん「占いCO オキツさん○」
一方通行さん「・偽猫2人の内訳について
キュアサニーについては狼でほぼ確
マネマネは直ぐに反応
狐だと○から猫出た場合のリスクが高いのを考えると
狂>>狼>>>狐と読んでいます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
赤い悪魔さん「おはようよ」
破廉恥大総統さん「村の戦力外こと破廉恥です。みんなよろしく!」
健全ロボさん「おはよう!朝クソじゃあぁああ!!!!」
珈琲乳牛さん「占いCO オキツ〇」
5日目の朝となりました。(14/05/01 21:58:38)
オキツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめになりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめになりたいさんを狙います。 >>> 操り人形 <<<
オキツさんの念話「ムエタイが噛まれたら共有はCOしていい」
ムエタイさんの会話「確○作りに動かんでくれよ・・・」
ムエタイさんの会話「まあ両方見つつグレー削れたらその方向で」
よよいのよいさんの会話「かてぃあさんあんま狼ぽくない感じですけどねー」
ムエタイさんの会話「ちょっと死体○が不穏すぎる」
ゲームマスター「両占い視点狂人不明だから、どうしても猫真狂に見えるか」
オキツさんの念話「まぁあれが身内切りでも構わんし?」
操り人形さんの遠吠え「100 で霊能噛み それ以外がいいなら120に噛んでください」
ムエタイさんの会話「でもかてぃあ役なさそうだったんだよ」
ムエタイさんの会話「乳牛の身内切りはあるかなー」
操り人形さんの遠吠え「どうする?」
かてぃあさん「猫が真狼狼とは以外」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「今日も狩チャレして明日チャレるか 今日チャレしないと勝てんけど」
かてぃあさん「変態護衛かよ」
一方通行さんの遠吠え「ムエタイ狐なら占い初日になっちゃいますね」
ムエタイさんの会話「さて乳牛は占い予告なのかな」
操り人形さんの遠吠え「ムエタイ狐なら 真が初日で誤爆……うーん……」
オキツさんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
よよいのよいさんの会話「ほんとだー乳牛さんだー」
操り人形さんの遠吠え「波乗は私の○だからあれだけど。 今日は霊能噛みましょうか」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「ムエタイ狐臭いな」
一方通行さんの遠吠え
乳牛グレ 6
潜伏共有がいる場合は5」
操り人形さんの遠吠え「狐候補 波乗 オキツ 健全ロボ」
ムエタイさんの独り言「共有は○の中なんだよなあ」
珈琲乳牛さんを護衛します。 >>> 健全ロボ <<<
よよいのよいさんの会話「珈琲牛乳さん囲いなし。真っぽいですねー」
オキツさんの念話「地味に噛み合わせなのか」
赤い悪魔さんの独り言「毎回誰かしら投票遅いのが出ているわね」
かてぃあさん「おや?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ムエタイさんの会話「乳牛じゃん 牛乳じゃないじゃん・・・」
4日目の夜となりました。(14/05/01 21:53:30)
かてぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → かてぃあさん
マネマネさん0 票投票先 → かてぃあさん
ゲッタービジョンさん0 票投票先 → ムエタイさん
一方通行さん0 票投票先 → かてぃあさん
赤い悪魔さん0 票投票先 → かてぃあさん
健全ロボさん0 票投票先 → かてぃあさん
オキツさん0 票投票先 → かてぃあさん
操り人形さん1 票投票先 → かてぃあさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 破廉恥大総統さん
破廉恥大総統さん1 票投票先 → かてぃあさん
すずめになりたいさん0 票投票先 → かてぃあさん
よよいのよいさん0 票投票先 → かてぃあさん
かてぃあさん11 票投票先 → 操り人形さん
ムエタイさん1 票投票先 → かてぃあさん
ゲームマスター「よよいのよいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「誤解している下界の人間はいないようなのでスルーする」
ゲッタービジョンさん「操り人形はどうにも信用薄いからな。噛まれればそこの○は信用してもよさそう。」
一方通行さん「マネマネは直ぐに反応しているので
対抗猫狐はあんま考えてないです」
波乗さん「操り人形さん 視点の狼 キュアサニー、かてぃあさん、珈琲乳牛さん
@1グレー?or猫 この場合グレーにいる可能性が高い
よって狐探し優先」
マネマネさん「狂人が出ているだけなら・・・全然いいんだけどね・・・」
オキツさん「猫占いなんてチャレ日だけでいいわ」
ムエタイさん「あー人形か・・・じゃーわからんわ・・・」
破廉恥大総統さん「その猫占い提案は、狐猫を警戒してるのかな?>波乗り」
操り人形さん「3猫とか狂人が出てるんじゃないの? と僕は疑いの目を向け始める。」
よよいのよいさん猫に狐交じりだと思うなら猫占いもやむなし。
占い方は考慮に入れてください
すずめになりたいさん「猫占いするぐらいならグレー占ってほしいよね」
赤い悪魔さん「それはそれでいいことじゃない。残り2w(一人は占い)ほぼ確定になるし」
一方通行さん「霊噛みGJとかでもない限りほぼ珈琲乳牛真が保障されている展開なんだよ」
ゲームマスター「波乗が村騙りくさいことになっとるな」
健全ロボさん「操り人形さんは役職占い考慮するタイミングだね」
ムエタイさん「猫占いとかいらんでしょ
狐見えてる狼さんが言い出すのならともかく占いの無駄ですぜ」
マネマネさん「波乗・・・それ、ややこしいからちょっとは編集して・・・」
オキツさん「狩人じゃないなら吊っていいんだよ
必要経費だ」
破廉恥大総統さん「昨日の猫COが身内で予定調和、狂人が要らないことをした。
と読んでいるので今日の●も吊ったら霊結果が黒そうですねっ」
かてぃあさん「狩人じゃねーしグレーだから俺吊り」
波乗さん「霊能CO キュアサニー●
操り人形さん 「占いCO かてぃあさん●」
操り人形さん視点 珈琲乳牛さんが狼としたら
『共有の指示』で猫占いをしてもいいんじゃね?」
一方通行さん「珈琲乳牛のグレに共有いるなら操り人形の〇関係なく
ほぼ珈琲乳牛真確定展会ですので」
ゲッタービジョンさん「いや、かてぃあ放置が良いと思う」
赤い悪魔さん「残った猫は真狂なのかしらね。だとしたら噛まれる心配はないわ」
健全ロボさん「まあCOなし言ってるなら吊りだね、うん」
すずめになりたいさん「一応、かてぃあ吊りでいいとおもうんだ。」
マネマネさん「対抗が狐のような気がするから・・・あまり悠長に残しているとうどんになる気がする・・・」
生産者さん「狂初で猫が狼真狼は意外だな・・・」
かてぃあさん「あるいは操り人形指定ってのでもいいけど
まあそれは共有に任すわ」
ムエタイさん「やけに吊られたがるな・・・」
破廉恥大総統さん「猫吊りで●出たならその2猫は少し放置ですね☆」
よよいのよいさんでは今日はカティアさんで
珈琲乳牛さん「かてぃあはキュアサニーの初日投票先だぞ 村目だろうに」
ゲッタービジョンさん「これで50%で勝てる。フっ・・・」
健全ロボさん「初日の共有グレラン宣言まるで見えてなかったわい」
キュアサニーさん「お疲れ様ー。」
赤い悪魔さん「ラインがつながったわね。残る猫は放置で様子見かしら」
かてぃあさん「猫放置
かてぃあ吊りで」
破廉恥大総統さん見せ合う事でコミュニケーション☆
オキツさん「ゲッタービジョン吊りたいです
ここで●出たらあとは赤い悪魔と操り人形と狐で終わりだと思います」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かてぃあさん「COなし」
操り人形さん理由:グレーからチョイス
◆かてぃあ 「◆健全ロボさん 「あれ先に霊能吊ったほうがいいのか?」
はい?何いってんの?」
◆かてぃあ 「けど、猫が3人出るってことは
占い真狼なわけだからGJの方鉄板でいいね」
◆かてぃあ 「お?」
◆かてぃあ 「後はどっちでGJが出たかだな
身内切りとかあるかどうか
まあ、乳牛でGJなら迷うことないね」
◆かてぃあ 「るーーーーーーーー」

急に発言が増えた箇所だよ鬼ぃちゃん
潜伏がんばろうとしている所じゃないかと思うんだ。
怪しいことこの上ないよ。と僕はキメ顔でそう言った。
一方通行さん「おはよう」
ムエタイさん「おはようさん」
珈琲乳牛さん理由
◆生産者 「ちがう。そもそも発言を咎めているわけではないのだ。
占いができるまでにほとんど間がなかった。それなのに1−1で発言するというのは急いているように見えたので少したたいてみた。それだけのことだ。>波乗り」
◆生産者 「潜伏じゃないならば真は人形であると思う。
占い先どうこうじゃなくてな。」
対抗の方を盲信してるようなので潜伏かなーと思い占いましたよっ。
生産者さん「おつかれさまでした」
ゲッタービジョンさん「おはよう。さらに気合(+15)で130に到達」
マネマネさん「おはよう・・・」
よよいのよいさん「おはよう」
オキツさん「おはよう」
操り人形さん「占いCO かてぃあさん●」
すずめになりたいさん「霊能CO キュアサニー●
うん、いいねいいね」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
赤い悪魔さん「おはようよ」
かてぃあさん「マネマネが迷わず出て一方がちょっと遅れて出たのを見るに
一方が猫ルー狙いの三人目の狂か
真狂扱いで残してくれること狙いの狐だと思う」
健全ロボさん「おはよう!朝クソじゃあぁああ!!!!!!」
破廉恥大総統さん「(M字)」
珈琲乳牛さん「占いCO 生産者〇」
4日目の朝となりました。(14/05/01 21:47:15)
生産者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生産者さんを狙います。 >>> 操り人形 <<<
ゲームマスター「いいと思うよ、どうせ霊結果●出るし」
ムエタイさんの会話「はーいよろしくです」
キュアサニーさん「3日目の●はCOしないほうが良かったのかな?」
よよいのよいさんの会話「適当に発言薄いとこ指定しときますー」
ムエタイさんの会話「今日の捨て票のちょいと気になる感じ」
キュアサニーさん「共有さんは奇数進行なら放置の方針っぽいね、ワンチャンあるといいな。」
オキツさんの念話「ゲッタービジョン吊りましょう
そこで●出たらあとは赤い悪魔と操り人形と狐で終わりだと思います」
ムエタイさんの会話「グレーてきとうに指定でいいかなー グレー狭くなったし」
操り人形さんの遠吠え「100に噛むね 」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「居ないんだな。じゃ生産者でおね」
よよいのよいさんの会話「はいはい。余裕が出た占いに占ってもらいたいですねー」
ゲームマスター「すぐに猫ルーにはならないだろうし、占いを抜ければワンチャンあるか」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「他に狩臭いの居たらそっちでええよ?確証は何も無いからな」
ムエタイさんの会話「とにかく最終日まで置物でいいかな」
キュアサニーさん「狂人初日・・・。」
よよいのよいさんの会話「狐なら猫じゃなくて狩りCOしますよー」
操り人形さんの遠吠え「わかりましたなら生産者噛みますね」
ムエタイさんの会話「真狼の狂潜伏で猫に出てきた って普通すぎるかな」
かてぃあさんの独り言「マネマネが迷わず対抗に出て一方が遅れて出た」
よよいのよいさんの会話「うーん、霊噛みなら真狼、猫は真狼狂
占い噛みなら真狂、猫は真狼狂
…でいいのでしょうかー」
一方通行さんの遠吠え「そこ噛みで良いでしょう」
すずめになりたいさんの独り言「おっ」
生産者さんの独り言「波乗りが本当に疑ってるなら痛い弱点をつくったな・・・」
一方通行さんの遠吠え「あんまり●吊ってくれるようには思えないですけど任せます」
操り人形さんの遠吠え「生存者噛みたいですか?」
ムエタイさんの会話「狐噛みの●ぶっこみとかじゃーないよね」
キュアサニーさん「お疲れさん。お仲間がなんか猫で信用とったか?」
操り人形さんの遠吠え「かてぃあに●予定」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「生産者狩かね キュアブラックおつ」
オキツさんの念話「初手GJに猫真狂
無理じゃん(絶望)」
マネマネさんの独り言「一方通行狐じゃね?」
操り人形さんの遠吠え「明日は●出します」
生産者さんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
ムエタイさんの会話「とりあえず人外か」
珈琲乳牛さんを護衛します。 >>> 健全ロボ <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
操り人形さんの遠吠え「お仲間乙。噛めなかったごめんね」
3日目の夜となりました。(14/05/01 21:42:15)
キュアサニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → キュアサニーさん
キュアサニーさん15 票投票先 → 健全ロボさん
マネマネさん0 票投票先 → キュアサニーさん
ゲッタービジョンさん0 票投票先 → キュアサニーさん
一方通行さん0 票投票先 → キュアサニーさん
赤い悪魔さん0 票投票先 → キュアサニーさん
生産者さん0 票投票先 → キュアサニーさん
健全ロボさん1 票投票先 → キュアサニーさん
オキツさん0 票投票先 → キュアサニーさん
操り人形さん0 票投票先 → キュアサニーさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → キュアサニーさん
破廉恥大総統さん0 票投票先 → キュアサニーさん
すずめになりたいさん0 票投票先 → キュアサニーさん
よよいのよいさん0 票投票先 → キュアサニーさん
かてぃあさん0 票投票先 → キュアサニーさん
ムエタイさん0 票投票先 → キュアサニーさん
ゲームマスター「生産者さん、投票をお願いします。」
波乗さん「夜に各自」
破廉恥大総統さん「あと、無死体でたので村はがんがん挨拶はやくしよう。偽の対応を上に追いやるんだ///」
すずめになりたいさん「霊能吊りとは」
キュアサニーさん「遺言しとくで、参考にしいやぁ。(ニッコリ」
波乗さん「猫3人いたらとりあえずは噛みで判断するってのも手の一つだと思うけど」
かてぃあさん「◆健全ロボさん 「あれ先に霊能吊ったほうがいいのか?」
はい?何いってんの?」
マネマネさん「◆一方通行さん 「悪い俺が猫だ」
◆一方通行さん 「破廉恥大総統さんは発言が豊かに出来る人と見ますので
共有とか猫では無い限りその発言ペースを続けて下さいね」
大体・・・これがすべてを・・・物語っていると思うんだけど・・・」
破廉恥大総統さん「まー●猫吊り安定ですね、いい逝き顔を見せてね///」
生産者さん「ちがう。そもそも発言を咎めているわけではないのだ。
占いができるまでにほとんど間がなかった。それなのに1−1で発言するというのは急いているように見えたので少したたいてみた。それだけのことだ。>波乗り」
オキツさん「2-1で猫3匹…あっ(察し)」
かてぃあさん「けど、猫が3人出るってことは
占い真狼なわけだからGJの方鉄板でいいね」
すずめになりたいさん「猫3とか・・・すずめ、きゅあさにーつりたい」
赤い悪魔さん「真狼狂なのかしら。占いが2人しかないし」
波乗さん「ノイズが多くなるんだったら自分の能力で『ノイズフィルター』の能力をつけておけばいいし」
健全ロボさん「あれ先に霊能吊ったほうがいいのか?」
破廉恥大総統さん「んんー?真要らない人からも猫が出た?」
かてぃあさん「お?」
よよいのよいさん「ふーん。猫3、いやですねー」
キュアサニーさん「そこは破廉恥に賛成や、ロボはどっちもいらんな。」
かてぃあさん「後はどっちでGJが出たかだな
身内切りとかあるかどうか
まあ、乳牛でGJなら迷うことないね」
赤い悪魔さん「あ、3人目・・・どうなってるのよ」
ゲッタービジョンさん「挨拶、それは人としての在り方」
生産者さん「潜伏じゃないならば真は人形であると思う。
占い先どうこうじゃなくてな。」
ムエタイさん「あ、狂もいる感じじゃんこれ」
すずめになりたいさん「変態CO=この村を楽しくしてくれる人だってぼく しんじてる」
すずめになりたいさん「変態CO=この村を楽しくしてくれる人だってぼく しんじてる」
赤い悪魔さん「どうせ死ぬなら猫引きずり出しておくか、ってことじゃないの?」
マネマネさん「奇遇だね・・・私も・・・アナタはいらないと思ってる・・・」
操り人形さん「ふえ……た……?」
波乗さん「生産者 「発言を急ぎすぎだキュアサニー」
生産者 「残念だが波乗りのソレは的外れだな。」
それなら、口を割らせていけばいいんじゃね?
人外がうっかり口を滑らせたり露骨な仲間を責めない行動をとったりするかも知れないぜ?
俺は発言稼ぎだろうが自信がありゃしゃべらせてやるタイプだ
>生産者さん」
一方通行さん「長文書き込んでいて出遅れたすまない」
破廉恥大総統さん「ちなみに、他の要らない子はゲッターと健全ロボ。健全とか滅ぼう^^」
健全ロボさん「フーシーダーラー フーシーダーラー」
ムエタイさん「したいなしで占い2の●猫ってのこれは」
よよいのよいさん「るるるのるうううう」
操り人形さん「どちらも僕のグレーだよ。鬼ぃちゃん」
一方通行さん悪い俺が猫だ
一方通行さん「破廉恥大総統さんは発言が豊かに出来る人と見ますので
共有とか猫では無い限りその発言ペースを続けて下さいね」
生産者さん「ふむ・・・18猫2−1で2日目平和でるのはちょっと意外だな」
キュアサニーさん「FOは推理の手助けになる思うて言っただけなんやけどなぁ・・・。」
よよいのよいさんよし、キュアサニーさんを吊りましょう
健全ロボさん「猫ルーじゃあー」
すずめになりたいさん「るうううううううううううううううう!」
珈琲乳牛さん「●貰いで猫CCOって悪手じゃ無い?いいのそれで?」
破廉恥大総統さん何で要らないと思っていた2人から猫が出るんですかあ
マネマネさん「人外・・・1ゲット・・・」
すずめになりたいさん「謎の空白ができた」
波乗さん「●猫つりだな」
かてぃあさんるーーーーーーーー
よよいのよいさん「対抗はー」
赤い悪魔さん「対抗はいるのかしら?」
オキツさん「俺よりゲッタービジョンとかキュアサニーの方が投票少ないの納得いかない
つか身内避け入ってるだろ
ここまで書いてたので珈琲の結果は真だと思います」
かてぃあさん「対抗いるかー?」
健全ロボさん「おう、こりゃあいい死体無しじゃのう!」
ムエタイさん「お?ルーレットかな?」
マネマネさんああ、私は・・・猫又だ・・・
かてぃあさん「お、GJだろうな」
破廉恥大総統さんそもそも挨拶する気がない!
キュアサニーさん猫又COするわぁ
操り人形さん理由:多弁のグレーからチョイスだよ鬼ぃちゃん
◆赤い悪魔 「やめてちょうだい・・・(ヽ'ω`)」
◆赤い悪魔 「むしろ変態は生かしておいたほうがいいんじゃない?」
◆赤い悪魔 「2-1-1ね。グレラン安定把握したわ」
◆赤い悪魔 「台所さん吊りましょうよ。乙女の敵です」

把握発言と発言稼ぎしかない所。
ここは見逃せない。僕はキメ顔でそういった。
かてぃあさん「おはよー」
マネマネさん「おはよう・・・」
赤い悪魔さん「いい死体なしね」
珈琲乳牛さん理由
◆キュアサニーさん 「無駄占い避けのFOがええ気がするけどなぁ。まぁ任すわ。」
2−1だと対抗は狂人よりは狼目で考えます。
そうすると共有のFO促す発言してる人が気になりますよね。なので占いました。
一方通行さん「おはよう」
すずめになりたいさん「霊能CO 台所の守護者 ○
このテンションを続けていけばいいとおもうんだ


よよいのよいさん「おはよう」
キュアサニーさん「おはようさん!」
ムエタイさん「おっはー」
オキツさん「おはよう」
破廉恥大総統さん「おはステすると言ったね?あれはウソだ///」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
赤い悪魔さん「おはようよ」
健全ロボさん「おはよう!朝クソじゃあぁああ!!!!!!」」
操り人形さん「占いCO 赤い悪魔さん○」
ゲッタービジョンさん「おはようドリルアーム」
珈琲乳牛さん「占いCO キュアサニー●」
3日目の朝となりました。(14/05/01 21:36:03)
珈琲乳牛さんを狙います。 >>> 操り人形 <<<
オキツさんの念話「狂狼ー共 説」
ムエタイさんの会話「○出されの動きはどうしたらいいのか未だわからず」
オキツさんの念話「あとキュアサニーな」
よよいのよいさんの会話「まーふぃのほうそく」
ムエタイさんの会話「打合せすると●出る不思議」
ムエタイさんの独り言「狩人猫又に狙いを絞っていく共有とかののしられてないよね・・・?」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「しもうた」
操り人形さんの遠吠え「チャレで」
操り人形さんの遠吠え「100に噛みます。」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) GMさん理由に結果書いちゃ駄目だったら申し訳無いです。
うっかり見逃してたかもしれない。明日以降は書かないです。」
よよいのよいさんの会話「いえっさー」
生産者さんの独り言「まあ潜伏じゃないなら人形が真」
操り人形さんの遠吠え「すみません。潜伏に任せるような進行ですが。ご勘弁を」
ムエタイさんの会話「CCO次第で名前出たのをお好みで吊っていこうぜ」
キュアサニーさんの遠吠え「GJ出ても釣り増えないしチャレもいいと思う」
よよいのよいさんの会話「じゃあ、相方のじゅんで」
操り人形さんの遠吠え「それ私」
一方通行さんの遠吠え「霊能護衛の狩日記にしておきますね」
よよいのよいさんの会話「じゃあ明日はかてぃあさん指定の感じでー」
オキツさんの念話「狼だからだろうけど」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「操り人形噛んどけば良いんじゃねいかな」
生産者さんの独り言「ムエタイ共有かね」
操り人形さんの遠吠え「だめなら噛み候補も言っていただけるとありがたい」
ゲームマスター「不衛生だなや」
操り人形さんの遠吠え「チャレってもいいですか? だめなら頑張ります」
台所の守護者さん「やっぱりこの名前じゃ生き残れないのか・・・」
ムエタイさんの会話「マネマネ なんかあったらかてぃあ これだ」
よよいのよいさんの会話「ような」
オキツさんの念話「俺よりゲッタービジョンの方が投票少ないの納得いかない」
ムエタイさんの会話「あと かてぃあ は吊ってもいいかな 何も持ってなさそうだし」
よよいのよいさんの会話「かてぃあ、マネマネさんあたり?あやしいよな?」
珈琲乳牛さんを護衛します。 >>> 健全ロボ <<<
キュアサニーさんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
キュアサニーさんの遠吠え「真潜伏もありそかな。」
台所の守護者さん「癶(癶;ё;)癶 カサカサ」
赤い悪魔さんの独り言「←誘導しておきながら投票しない人」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「おつかれ○」
操り人形さんの遠吠え「2-1かー 狂人初日っぽいですね」
キュアサニーさんの遠吠え「G死んだな」
赤い悪魔さんの独り言「あら、本当に吊れたわ」
ムエタイさんの会話「キュアサニーはなんか持ってそうだなあとだけ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/01 21:31:03)
台所の守護者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 台所の守護者さん
キュアサニーさん1 票投票先 → かてぃあさん
マネマネさん2 票投票先 → 台所の守護者さん
ゲッタービジョンさん2 票投票先 → 破廉恥大総統さん
一方通行さん0 票投票先 → ゲッタービジョンさん
赤い悪魔さん1 票投票先 → オキツさん
生産者さん0 票投票先 → マネマネさん
健全ロボさん1 票投票先 → すずめになりたいさん
オキツさん3 票投票先 → ゲッタービジョンさん
台所の守護者さん4 票投票先 → 赤い悪魔さん
操り人形さん0 票投票先 → マネマネさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → オキツさん
破廉恥大総統さん1 票投票先 → 健全ロボさん
すずめになりたいさん1 票投票先 → 台所の守護者さん
よよいのよいさん0 票投票先 → オキツさん
かてぃあさん1 票投票先 → 台所の守護者さん
ムエタイさん0 票投票先 → キュアサニーさん
ゲームマスター「波乗さん、マネマネさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「モニターをもう一度チェック、赤い警告文が出ておらんか確認」
ゲームマスター「投票したかちゃんと確認するんじゃよ
投票時間30秒切った場合、未投票者に呼びかけを行うぞい」
破廉恥大総統さん「やだなあ。明日はおはステに決まってるじゃないですか/// >かてぃあ」
健全ロボさん「ミダラ!」
一方通行さん「正直気持ち悪い」
ムエタイさん「誰か最終兵器スリッパの用意を」
すずめになりたいさん「もうどっかのゲームで『糞じゃぁああああ!!』って叫んでる時点で・・>健全ロボ」
マネマネさん「操り人形の・・・アヘ顔が・・・見てみたい・・・」
オキツさん「初日は確定情報が何もないからね」
波乗さん「共有の判断に任せりゃいいと思うけどな
○のなかにいればちょっとこった作戦だってできんだぜ?」
台所の守護者さん「言うことないから言っとこう癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
健全ロボさん「健全ロボ ニダイ・ミダラーは両目がドリンクサーバーになっております」
操り人形さん「無難にこなしていけば勝てるよ。と僕はキメ顔でそういった」
赤い悪魔さん「やめてちょうだい・・・(ヽ'ω`)」
珈琲乳牛さん「うぃっす明日から控えるすまんね>一方さん」
キュアサニーさん「いやアンタ雀ちゃうやろ?<すずめになりたい」
すずめになりたいさん「発言稼ぎ発言稼ぎ言うけどさ 初日に喋ることってほんっとないんだよな」
生産者さん「残念だが波乗りのソレは的外れだな。」
かてぃあさん「たしかに、明日以降もそのテンションをずっと続けるのか
見てみたい気もするw」
ムエタイさん「おぉっと この変態共有っぽいぞ」
破廉恥大総統さん焦らしプレイですね。そういうのも燃えますよ///  >赤い悪魔
マネマネさん「台所の守護者は・・・共有なら出て置いたほうがいい・・・まず間違いなく今日はアナタが吊られる・・・」
健全ロボさん「◆すずめになりたいさん 「どうでもいいけど健全ロボって名前が変態に見える」
主人公機に乗ってるキャラが初登場で『目だ!耳だ!鼻だぁ!』ってやっちゃうロボよりよっぽど健全です信じてください」
キュアサニーさん「無駄占い避けのFOがええ気がするけどなぁ。まぁ任すわ。」
一方通行さん「確か理由に〇とか●って書いちゃ駄目だったような気がするけど
詳しい事は分からん>珈琲乳牛」
ムエタイさん「グレラン了解 まあ人外吊れたらいいな くらいか」
操り人形さん「いぇーい」
すずめになりたいさん「グレランでええと思うんですわ。すずめからいわせてもらうとぉ。」
珈琲乳牛さん「まぁ気にする人居るっぽいから明日から理由に結果書かんよ」
ゲッタービジョンさん「2-1-1-1だろう 変態COを忘れてるぜ」
オキツさん「久しぶりに理由なし村とかやりたいなぁ」
生産者さん「ロボは変態と霊能を見間違えでもしたのか?」
赤い悪魔さん「むしろ変態は生かしておいたほうがいいんじゃない?」
破廉恥大総統さん変態なので潜伏共有は積極的に吊り殺しにいきます。死にたくなければ出てね☆
波乗さん「『発言稼ぎ』って言って人の発言を止める作戦かい?
その間に自分が発言を稼いで釣られない位置に行こうとしてんのはばればれだってーの>生産者さん」
台所の守護者さん「グレランですね了解」
一方通行さん「操り人形さんの理由は初日とは言え特定名では無いですね」
ムエタイさん「問題がなけりゃ占い理由なんてどうでもいいぜ」
キュアサニーさん「2−1−1か?今日はグレランでええん?」
珈琲乳牛さん「あれ同時張りだけじゃ無かった?ごめん」
マネマネさん「変態は・・・吊られてもいいっていうことですよね・・・そのCOには・・・その覚悟があるっていうことですよね・・・」
赤い悪魔さん「2-1-1ね。グレラン安定把握したわ」
よよいのよいさん相方のCOはまかせます!グレランでどうぞ!
破廉恥大総統さん変態なので吊られる時も感じてしまいます/// >かてぃあ
一方通行さん「珈琲乳牛は初日とはいえ占い理由に結果〇●を書かないように
テンプレ事項で駄目だったと思うので」
ムエタイさん「お○もらいじゃんせんきゅー」
オキツさん「霊能がCOにとりあえずってつけてるのなんかこわい」
すずめになりたいさん「どうでもいいけど健全ロボって名前が変態に見える」
台所の守護者さん「2−1でいいのかな?」
健全ロボさん「とりあえず2-2か?他にCOはないのか」
かてぃあさん「占い2霊1変態1把握」
キュアサニーさん「2−1かー共有さんも出ておくれーな。」
生産者さん「発言を急ぎすぎだキュアサニー」
よよいのよいさん共有なのですー
赤い悪魔さん「台所さん吊りましょうよ。乙女の敵です」
破廉恥大総統さん「言うまでも無いって?いやだなあ……うへへ」
すずめになりたいさん「すずめに なりたいの おねがい すずめにならせて」
波乗さん「そのままトイレに引きこもってな!!>健全ロボさん」
ゲッタービジョンさん「じゃあ気合入れるね(+15)」
キュアサニーさん「1−1だけかー?」
操り人形さん理由:右が初日なのでその隣。
かてぃあさんよし、変態を吊ろう
珈琲乳牛さん理由 初日右。非アイコンさん占いも考えましたが
初日は右です!どうでも良いけどムエタイって強そうだよね。
ただムエタイよりもカポエラの方が響き的には強そうだよね。
結果〇でしたよぅ。やったね村だね!
操り人形さん「占いCO 波乗さん○」
赤い悪魔さん「お巡りさんこいつです!」
珈琲乳牛さん「占いCO ムエタイ〇」
かてぃあさん「おはよーー」
オキツさん「おはよう」
ムエタイさん「おはよん」
すずめになりたいさん「霊能COしますね
とりあえず」
キュアサニーさん「おはようさん!」
一方通行さん「おはよう」
よよいのよいさん「おはおは」
マネマネさん「おはよう」
台所の守護者さん「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサっと1日目」
赤い悪魔さん「おはようよ」
破廉恥大総統さん「朝一変態CO」
ゲッタービジョンさん「おはようドリル」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
健全ロボさん「おはよう!朝クソじゃあぁああ!!!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/01 21:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 操り人形 <<<
オキツさんの念話「おそい」
台所の守護者さんの独り言「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサっと1日目」
オキツさんの念話「占いCO波乗○」
よよいのよいさんの会話「こいこい」
ムエタイさんの会話「ぜひノーアイコンに特攻してほしいなあー」
操り人形さんの遠吠え「100かみ」
操り人形さんの遠吠え「了解です。呪殺対応自信ないのでそこらへんご考慮おねがいします」
よよいのよいさんの会話「はーい、○もらってなければCO!」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難う 130前後に連打作業に入ります。」
操り人形さんの遠吠え「それでいいです?」
一方通行さんの遠吠え「ちょい腹痛いんでジャンバー取ってきます
即抜き把握 グレラン身内票するかもしれない」
キュアサニーさんの遠吠え「お願いします。一応隣上下の◯だけは作る。」
ムエタイさんの会話「おっけーFOしたいなら呼んでね」
ムエタイさんの会話「特に騙ったりしない感じでいいかな?グレランはいけると思う」
よよいのよいさんの会話「COすることを、強いられてるんだ!!」
操り人形さんの遠吠え「即抜き考慮なので初手囲わず」
操り人形さんの遠吠え「下手で即抜きでよければ騙りますが」
操り人形さんの遠吠え「積極的に騙りたいって人は居なさそうですね」
キュアサニーさんの遠吠え「だいぶ苦手」
一方通行さんの遠吠え「 」
ムエタイさんの会話「これは吊られる」
一方通行さんの遠吠え「 」
波乗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
一方通行さんの遠吠え「よろしく」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「分身するんで放っといてくれ」
ムエタイさんの独り言「ずさで役持って行ってなんか悪いなあ」
よよいのよいさんの会話「唯一ののーアイコンが共有でございます!」
キュアサニーさんの遠吠え「アカン、狼はアカン・・・」
ゲッタービジョンさんの遠吠え「よろしく」
キュアサニーさんの遠吠え「よろしくー」
ムエタイさんを占います。 >>> 珈琲乳牛 <<<
よよいのよいさんの会話「よろしくです!」
オキツさんの念話「おきつねー」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) うらないぇ」
赤い悪魔さんの独り言「ただの村ね」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
台所の守護者さんの独り言「癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
操り人形さんの遠吠え「よろしくです」
すずめになりたいさんの独り言「フェッ」
かてぃあさんの独り言「むう、すむらか」
ムエタイさんの会話「よろしくどうぞー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 21:19:57)
よよいのよいさん「はい、よろしくです」
操り人形さん「よろしくね鬼の鬼ぃちゃん」
ムエタイさん「おっけーてきとうにアイコン」
すずめになりたいさん「へいへいへーい よろしくやで そらとべるようになるんやで」
キュアサニーさん「って、蹴る方かい!」
ゲームマスター「このままの流れで40秒後開始」
健全ロボさん「アイコン有り多すぎるからアイコンなしだと逆に目立つよ!」
ムエタイさん「キックボクシングだろ?ちがったかな」
ゲームマスター「逃がしません」
キュアサニーさん「ドMか!」
ゲッタービジョンさん「ここに大きいつづらと小さいつづらが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムエタイに名前を変更しました。
ごまだれーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムエタイさん「蹴られると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:18:26)
すずめになりたいさん「やめてよぉ><」
マネマネさん「空を飛べるだけなら、ハエでもいいじゃない」
破廉恥大総統さん「すずめの焼き鳥……じゅるり」
キュアサニーさん「せ、せやな。」
すずめになりたいさん「すずめです(真顔)」
キュアサニーさん「すずめ・・・なのか?」
破廉恥大総統さん「同色になるという手の込みよう……」
健全ロボさん「ぶっちゃけゲッターロボとかの方がよっぽど不健全だよねR-18G的な意味で」
キュアサニーさん「回避」
kariさんがマネマネに名前を変更しました。
すずめになりたいさん「すずめってすばらしいよね そらをとべるんだよ」
ゲッタービジョンさん「50%で勝てる 気合×2or気合×3」
ゲームマスター「@1」
健全ロボさん「いろんな意味で無理だな」
キュアサニーさん「アイコン・・・アリだな。」
破廉恥大総統さん赤ロラ
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
キュアサニーさん「赤粛清・・・だと?」
台所の守護者さん「ばわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
健全ロボさん「このまま全員アイコン有りにしようぜ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かてぃあさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:13:39)
すずめになりたいさん「ひいえぇ」
kariさんが操り人形に名前を変更しました。
破廉恥大総統さん「赤は粛清。これゼッタイ」
ゲームマスター「赤増える増える村」
kariさんがよよいのよいに名前を変更しました。
破廉恥さんが破廉恥大総統に名前を変更しました。
kariさんがすずめになりたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よよいのよいさん「こんばんは!」
kariさんが破廉恥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:11:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずめになりたいさん「こんにっちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:11:10)
キュアサニーさん「ほほう〜。(※実は見てない」
ゲームマスター「随時更新確認」
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
kariさんが生産者に名前を変更しました。
健全ロボさん「アバンとCパート無かったらまるでスーパーロボアニメだった」
銀食器さんがゲッタービジョンに名前を変更しました。
0508さんが赤い悪魔に名前を変更しました。
健全ロボさん「アニメの方はアニメの方で○ックス戦が健全すぎて泣いた」
kariさんが0508に名前を変更しました。
破廉恥大総統さん「ずさ失敗。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
破廉恥大総統さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:05:56)
kariさんがキュアサニーに名前を変更しました。
キュアサニーさん「いやー健全だなー。」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんが銀食器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
珈琲乳牛さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 21:01:40)
ゲームマスター「次回21:10」
健全ロボさん「そうそう、ベットの上でするアレね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオキツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュアサニーさん「男と女で夜のアレ。健全だな。」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
操り人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:57:55)
健全ロボさん「健全ですよね、“アレ”ぐらいしかできないし」
キュアサニーさん「すまねぇ、つい脊髄反射で・・・・」
kariさんがごまだれーに名前を変更しました。
ごまだれーさん「ごまだれー」
健全ロボさん「先に言われた(泣)」
キュアサニーさん「健全ロボ・ニダイミダラー」
風邪引き案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが台所の守護者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちかかし蹴ります」
kariさんが健全ロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
台所の守護者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:52:16)
オキツさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
健全ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生産者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:42:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一方通行さん「こんばんは」
ゲームマスター「うぬぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:33:53)
風邪引き案山子さん「ありがとうございます GMさんも頭を冷やさないようにお気をつけてください(おい」
ゲームマスター「お大事に」
風邪引き案山子さん「ごめんね 支援します」
kariさんが風邪引き案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:31:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲッタービジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:30:28)
ゲームマスター「次回20:50」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マネマネさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:24:26)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュアサニーさん「こんわんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:16:53)
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 20:07:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「よろしくね」
ごまだれーさん「よろー」
ごまだれーさん「よろー」
ゲームマスター「どういたしまして」
案山子さん「村たてありがとう。」
ゲームマスター「せやで」
案山子さん「このテンプレはGMはうすげまんさんですね。」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:48:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごまだれーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:34:10)
ゲームマスター「GMはMROGLFやってるから…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認 20:30」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:27:16)
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │生│
                 │え│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
     彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ    彡 ⌒ ミ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る