過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マルチトール
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
香草
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンツン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーデレ
空 ◆l4wmjLd/tQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たくあん
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんかれあ
◆T1IwqGvaT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
落下型症候群
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誠心誠意
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜘蛛男
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
刃牙ムエタイ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぷあ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戸塚
◆mHpA/TNQTg
[共有者]
(生存中)
 
 
キュゥべえ
◆PHHPaps9N6
[狩 人]
(死 亡)
 俺、この戦争が終わったら結婚するんだ
 
死亡フラグ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
由多
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐちゃぐちゃ
人間 ◆.LWo8pWzUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝率20%以下
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 138544番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「勝負もしませんで負けーじゃ気分くっそ悪くなるよなそりゃ」
ゲームマスター「それは思う」
死亡フラグさん「うむ、俺も勝負する方が好きなんだけど共有に従ってしまった
それと勝率さんの柱が上手かった
村たてありがとうございました」
由多さん「引き分けを選んで狐勝ちになったことを恥じてほしい」
死亡フラグさん「共有指示無視して狐吊りにいけば狐勝ちにはならなかったと思うが
それで狐吊っても狼勝ちだったんだろうなあ」
香草さん「GMさま皆さま、ありがとーございましたー!」
さんかれあさん「GMさん 村建て有難うございました」
香草さん「初日先生のいない村を初めて体験できてヨカッタです〜
個人的教訓→帰宅してすぐにズサらない」
ぱぷあさん「引き分け提案に乗っちゃいそうな願望の高い村人構成の吊順だとおもうし」
蜘蛛男さん「GM様村建てありがとうございました。」
落下型症候群さん「村建て同村ありがとう
お仲間狂人よく戦ってくれました。本当にお疲れ様」
ぱぷあさん「占い狩人噛んでからの狐吊願望はなかなか狼的には欲張りちゃうかな
勝負するなら引き分け提案させずに最終日が安定だとおもう」
勝率20%以下さん「さんかれあさんは狼っぽく狙ってかんでたから。まあ、お仲間すまん。勝てるチャンスはあったんだが」
由多さん「さんかれあが狂なのが予想外だったけど、さんかれあ狼で柱して蜘蛛狐だったら
ラストグレーの勝率狼充分あったし迂闊」
勝率20%以下さん「予定では、普通は狐つると思ったんだけどね。もともと、さんかれあさんから吊りが不思議だったので、そこで考えればよかった」
由多さん「グレーの村人が引き分け意志をもって自分を吊れ!は村認定柱アピールと一緒
引き分けにしたいなら○を吊ろうという必要がある」
死亡フラグさん「勝率さんの作戦強かったと思う
少なくとも俺は騙された」
勝率20%以下さん「引き分けにのるのはいいのさ。ただ、引き分けにするなら、共有投票かほぼ確定○投票だったね。そうすれば、自分もあきらめて引き分けにいった」
戸塚さん「なんで引き分けにのってしまったんだ…
すみませんでした。」
勝率20%以下さん「引き分けにするなら、当然、共有か死亡フラグだね」
ゲームマスター「死亡フラグ吊りーの戸塚噛みーの狼COなけりゃ狐以外投票、で狼COしなきゃ狐勝ちではあるけど
そこで突っ張る狼もいるよ」
勝率20%以下さん「こっちは、蜘蛛つって勝負にいくと思ってたからなあ。まさか引き分けいくとは」
キュゥべえさん「GMさん村建てありがとうございました」
クーデレさん「お疲れ様でした。」
マルチトールさん「おつ」
死亡フラグさん「つまり死亡フラグさん吊り安定だったのではないか!」
キュゥべえさん「本気で引き分けしたいなら素村は吊られに行かないと」
落下型症候群さん「おつかれ相方は強かったよ。ただ村がわかってくれなかっただけで」
由多さん「狼あるゆたが柱するのは勝率吊りと同じで負ける可能性があるからむり」
ぱぷあさん「由多さん引き分けしたいなら自分吊の柱を強固におすべきですな」
蜘蛛男さん「まじかwwお疲れ様でした。」
勝率20%以下さん「引き分けなら死亡フラグ投票だね。正確には」
刃牙ムエタイさん「死亡フラグ吊りが最善手だったかな
20%が生き残るような状況なら流石に考えた」
ゲームマスター「ただこういう進行で終了だと消化不良になるだけだから嫌なんだよな
お疲れ様。」
死亡フラグさんてかよく考えたら
引き分けいくなら俺吊りor共有吊りでよかったんじゃね?
香草さん「おつー 狐チャンおめっとー」
さんかれあさん「お疲れ様でした」
死亡フラグさん「勝率さん上手いな」
戸塚さん「蜘蛛さん吊りでよかったのか…」
由多さん「なんで狼あるとこを柱にするのよ」
落下型症候群さん「おつかれ」
勝率20%以下さん「ここで蜘蛛つれれば勝てるとおもったが」
ぐちゃぐちゃさん「おつかれさまでした」
刃牙ムエタイさん「お、おう・・・」
死亡フラグさん「乙」
ぱぷあさん「おつかれちゃん」
キュゥべえさん「おつかれさまでした」
由多さん「だからいったのに」
誠心誠意さん「お疲れ様です」
勝率20%以下さん「負けたか」
たくあんさん「お疲れ ナイスファイト」
妖 狐」の勝利です!(14/05/01 20:29:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → 蜘蛛男さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 勝率20%以下さん
蜘蛛男さん2 票投票先 → 勝率20%以下さん
勝率20%以下さん4 票投票先 → 蜘蛛男さん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → 勝率20%以下さん
戸塚さん0 票投票先 → 勝率20%以下さん
ゲームマスター「さんかれあの柱COの違和感に気づいちゃったのが狼の敗因で勝率の柱COに気づかなかったのが村の敗因」
キュゥべえさん「狼の勝負手不発で狐勝ちは仕方ないか」
さんかれあさん「狐●出すと負けると言う呪いでもかかっているのか」
蜘蛛男さん「勝率吊りな」
死亡フラグさん「とりあえずLW候補は吊るなよ今日は」
戸塚さん「勝率さん吊りでお願いします」
蜘蛛男さん「偽占いの◯が3人も残ってるんだぞ。」
勝率20%以下さん「蜘蛛狐は多分確定している」
由多さん「○の言われた人は確定で蜘蛛投票でもう一人の○が引き分けかなやんでください」
死亡フラグさん「ムエタイいいなその案」
勝率20%以下さん「勝負もあり、まかせるが」
刃牙ムエタイさん「蜘蛛吊り4人最終日か死亡フラグ吊りで死体なし出させて3人最終日
死体なしが出なければ共有吊りで強制狐勝ち」
ぱぷあさん「いみがわかりまへん」
死亡フラグさん「何が何でも狼に勝負させたい!って考えなら↓の俺吊り案もあり
蜘蛛吊りでもいいけどな」
由多さん「蜘蛛さんいっておいてね」
ぱぷあさん「由多はひきわけしたいならじぶんつりっていわないとなのに」
蜘蛛男さん「という訳で俺が狼というのは0%です。」
戸塚さん「狐?吊っても狼どこかわからんしなあ」
由多さん「引き分けしたいので蜘蛛が○に投票するあぴーるしてくれればそこに入れるので」
蜘蛛男さん「それだと狐吊りがないから、引き分け狙いの作戦になるぞww>勝率
せっかく霊能噛みの真?占い噛みなのにな」
死亡フラグさん「村側としても勝負に出るか引き分けにいくかの2択」
勝率20%以下さん「ただ、普通に考えるなら、さんかれあ狼と蜘蛛狼はないから、蜘蛛狐ではいいとおもう」
由多さん「さんかれあ狼の蜘蛛狼はありえない。さんかれあが吊られた時点で蜘蛛吊られるの確定だから」
勝率20%以下さん「さんかれあ狼、蜘蛛男狼の変則とかまあいろいろあるが」
由多さん「狼あるとこにはだめ」
死亡フラグさん「つーかこんな名前なのに俺生きたままゲーム終わりそうなんだけど」
刃牙ムエタイさん「20%狼なら上手だったでいいんじゃねえの?俺ユタ相手なら負ける気せえへん地元やし」
由多さん「引き分けなら死亡か共有に村村狐票です」
勝率20%以下さん共有が決めればいい。引き分け処理なら俺つりな
蜘蛛男さん「引き分けなら
勝率吊り>明日引き分け投票」
由多さん「勝てると思ったからのさんかれあの柱でしょ。引き分けでえーやん」
勝率20%以下さん「蜘蛛男が狂で、狐はどこかでしんでいて、引き分け処理を裏切るのは怖い
だけど、素直に狐なら、ゆたかバキムエタイが狼 俺視点では」
死亡フラグさん「由多 ムエタイ、どっち狼でもそれなら乗るんじゃね」
死亡フラグさん「ちなみに狼に勝負させる形として
あえて俺吊りで勝負に乗らせる(=狐噛みさせる)
と言うのもありっちゃあり」
由多さん「あんまり勝てる気がしないので引き分けがいい」
キュゥべえさん「まぁ思いっきりミスリーしてたし残されるよね」
蜘蛛男さん「引き分けなら喜んで投票先従わさせて頂きます。」
由多さん「蜘蛛狐でさんかれあが二残りの狼で柱する理由が何一つないから勝率の柱をみて
さんかれあが柱したんだと思うけど」
戸塚さん「よく考えたら6人だし飽和はなかったんじゃないか」
香草さん「キュゥべえさん、おつキュ」
死亡フラグさん「共有はどうするの」
死亡フラグさん「まあ狼的に吊り増やしたら厳しいって事なんだろうね」
勝率20%以下さん「引き分けねらいなら、俺つりでいいぞ。蜘蛛男狐だと信じるなら」
落下型症候群さん「おつかれ、ぜんぜん気づかなかったよ」
死亡フラグさん「こんな作戦、楽勝だぜ!」
蜘蛛男さん◆由多さん 「引き分けを選びたい」
お分かり頂けただろうか。
刃牙ムエタイさん「勝率が柱できるって知ってからユタしか狼候補おらへん」
戸塚さん「うーん、どういうことなの?」
勝率20%以下さん「共有さん、怖いつりするな。
さんかれあさんLWがあったのに、蜘蛛男狐COでさんかれあさんから吊るのか?」
蜘蛛男さん「おはよう」
落下型症候群さん「わかりやすいw」
キュゥべえさん「おつかれさまでした」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
由多さん「引き分けを選びたい」
7日目の朝となりました。(14/05/01 20:22:47)
キュゥべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュゥべえさんを狙います。 >>> 勝率20%以下 <<<
死亡フラグさんの独り言「由多 ムエタイ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
落下型症候群さん「狐に●うちで十分、相方ならきっとやってくれるって」
さんかれあさん「狼囲えてない……><」
戸塚さんの会話「うーん、どういうこと??」
勝率20%以下さんの遠吠え「 」
勝率20%以下さんの遠吠え「普通、蜘蛛男つって、さんかれあつりだろ? どんな吊りすじだよ?」
刃牙ムエタイさんの独り言「消去法でユタ」
マルチトールさん「おつ」
勝率20%以下さんの遠吠え「 」
キュゥべえさんの独り言「まぁ噛まれるよ」
刃牙ムエタイさんの独り言「村認定できるのは死亡フラグと勝率だけか」
勝率20%以下さんの遠吠え「村怖いつりするな。蜘蛛男が狐でさんかれあがLWなら負けだぞ?」
香草さん「狂人ちゃん、おつー」
死亡フラグさんの独り言「こうなると刃牙ムエタイも黒い位置だが」
キュゥべえさんの独り言「由多さん狼なら狼臭半端ないな」
落下型症候群さん「狂人おつかれー」
さんかれあさん「お疲れ様でした」
戸塚さんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
勝率20%以下さんの遠吠え「さてここからか」
6日目の夜となりました。(14/05/01 20:19:45)
さんかれあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → 勝率20%以下さん
死亡フラグさん0 票投票先 → さんかれあさん
さんかれあさん5 票投票先 → 蜘蛛男さん
蜘蛛男さん1 票投票先 → さんかれあさん
キュゥべえさん0 票投票先 → さんかれあさん
勝率20%以下さん1 票投票先 → 戸塚さん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → さんかれあさん
戸塚さん1 票投票先 → さんかれあさん
香草さん「みんな、いっぱい仕掛けてて楽しいなーw」
ゲームマスター「狂人GJやな」
蜘蛛男さんでは、さんかれあ吊りで今日俺を噛んでね☆
由多さん「蜘蛛投票やめましょう狐で2残り」
勝率20%以下さん「狼COがあったら最後のやつ投票な」
死亡フラグさん「つりな」
刃牙ムエタイさん「じゃあさんかれあ吊り」
死亡フラグさん「さんかれあ」
由多さん「えー」
さんかれあさん「蜘蛛男さん明日吊ってくれ」
死亡フラグさん「OK」
勝率20%以下さん「蜘蛛とサンカレア狼もあるぞ」
戸塚さん「狂人いるかもわからんし。蜘蛛男さん吊りだよ。」
さんかれあさん「狼co-たくあんさん仲間です」
蜘蛛男さん俺を吊りたいなら狼柱出てください。
そうでないなら柱の勝率吊りです。
由多さん「蜘蛛狐をみるかどうかは明日判断で」
刃牙ムエタイさん「20%が柱COできるなら蜘蛛吊りでいいよ」
勝率20%以下さん「引き分けでいこう」
勝率20%以下さんなら、柱CO
蜘蛛男さんさんかれあさん偽でーす
さんかれあさん「勝率20%以下さんが狐だったら狐勝ちになるよ」
ぐちゃぐちゃさん「そう、キュゥべえの日記が正しいんだよね
初日護衛を書いてない時点で狐の日誌が破綻してる」
勝率20%以下さん「きめうつのか?」
死亡フラグさん「分かってる護衛してるから真狩やな
蜘蛛吊ろう」
蜘蛛男さんわかった狐CO
由多さん「いや出すなら勝率吊ろうよ…」
キュゥべえさん「吊り増やしてないし死体なし出してないから出にくいよ…」
勝率20%以下さん蜘蛛は死亡フラグ護衛
きゅうべえは共有護衛
戸塚さん蜘蛛男さん吊りでお願いします。
由多さん「出る必要あった?」
死亡フラグさん初日 死亡フラグさん

真認定
蜘蛛男さん「俺を吊るのは明日でいいのでは?
LWなんてないよ。」
刃牙ムエタイさん「もっと早く出て来いよw」
死亡フラグさん「おk」
由多さん「さんかれあさん吊って勝率吊るのは両視点を中途半端にみることになってきもいから
今日蜘蛛つりたい」
落下型症候群さん「って言ったそばからご主人吊ろうとするなw」
勝率20%以下さん「噛みから真狼-真は多分間違いない。それなら、蜘蛛男つるか、俺とかのグレー指定かさんかれあの○指定」
キュゥべえさん「初日 死亡フラグさん
前日フラグ立ててたし、丁度右だし、噛まれそうだから守ってあげたよ

二日目 さんかれあさん(占い候補)
さて、どっちの占いにも囲いはないんだけど、僕以外が狩人だったらクーデレさんに護衛入ってそうだね
噛まれるならさんかれあさんと見て、ここは僕に○くれた占い護衛しておくよ
香草さんで狼吊れた気はしないから、霊能護衛はないかな

三日目 さんかれあさん(占い候補)
正直占い狂狼臭が半端なくなったね
さんかれあさんはさんかれあさんで対抗狼とか狼のテンプレみたいな発言してるし
クーデレさんは遅延●の狂目だし
でもまだ占い護衛は続けるよ、さんかれあさんの中身がなんであれ刃牙ムエタイさん白く見てるしね

四日目 さんかれあさん(占い候補)
さんかれあさんの●から自分視点偽狩人が出た
さんかれあ狼蜘蛛男狐のパターン以外は、さんかれあ真だろうね
◆蜘蛛男 「ヤンツン吊りなんて無駄吊りになる。さんかれあ切ろう。」
狐ならヤンツン吊りも推すだろうし
日記見てもクーデレと蜘蛛男は繋がってそうだったし
というわけでチャレきそうな占い護衛継続だよ
死体なし出て欲しいな

五日目 戸塚さん(共有)
ずっと狼守ってた無能狩人だったみたいだね
◆刃牙ムエタイ 「蜘蛛は死亡フラグ護衛 潜伏狩人は戸塚護衛」
この指示に従うよ」
キュゥべえさん共有が出ろというから出るよ、狩人CO
蜘蛛男さん「勝率は正論しか言ってないから村だよ。
さんかれあが吊りたがってるし。なおさら。」
死亡フラグさん「だが余裕ある状況でもないので狐考えないでいくのもあり」
戸塚さん「LWもありそうですよね…」
死亡フラグさん「うん蜘蛛吊りのが安全」
勝率20%以下さん「すくなくともサンカレアつるなら明日」
蜘蛛男さん「キュウベエさんは俺の事、真狩でみてるって事でいいんだね。」
さんかれあさん「私吊りでもいいけど、勝率20%以下さん→蜘蛛男さんの順で吊ってくださいよ」
死亡フラグさん「もし明日も狼が噛みでグレー減らしてくれるなら
露出人外を吊る事で翌日の吊り精度も上がるしね」
勝率20%以下さん「落下狼、たくあん狼、さんかれあ狼で、蜘蛛男狐だってある」
落下型症候群さん「まあ俺囲うのはきつかったろうし、たくあん早めに囲えていたら完璧だった。
狐に●打ちは本当にGJ 」
キュゥべえさん「2wならさんかれあさんと由多さんかなぁ
刃牙ムエタイさん白く見てるから」
刃牙ムエタイさん「悪いけど1日目の日記が抜けた時点で蜘蛛偽は動かない」
由多さん「最初に吊っておきたい感はある」
死亡フラグさん「狐勝ちのリスクはあるけどいいんじゃない」
蜘蛛男さん「他に狩人いるはずないよ。俺が真だもん。」
勝率20%以下さん「戸塚さん、なにいってるの? もう狼LWかもしれないのに」
さんかれあさん「マルチトールさんが噛まれたのが意外だった」
由多さん「狩人破綻っていうのはその通りだと思うので」
勝率20%以下さん「うーん、サンカレアさんを最終日につれば問題ないとはおもうけど、蜘蛛男さんが狂ならめんどいんだよね」
さんかれあさん「勝率20%以下さんがグレーです」
蜘蛛男さん「さんかれあさんの◯噛まれないのはなんでですかね」
由多さん「みるのに今日狼狙いですか…」
戸塚さんさんかれあさん吊ろうと思うんですがどうですか?
あと他に狩人はいますか?
由多さん「さんかれあさんは勝率と蜘蛛でおわりますが勝率狐ってみますか」
死亡フラグさん「グレー噛むんだ」
さんかれあさん「勝率20%以下さん吊りでー」
キュゥべえさん「さあ、受け取るといい。それが君の運命だ
さんかれあさんはLWならLWCOして、しっかり引き分け狙うといいよ」
落下型症候群さん「おつかれー」
刃牙ムエタイさん「さんかれあグレー誰」
香草さん「マルチトールさん、おつマル」
勝率20%以下さん「おはよう」
死亡フラグさん「ここは俺に任せて先に行け!」
マルチトールさん「おつした」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
マルチトールさん「かーまーれーた」
ゲームマスター「ああそっか昨日時点で考えてたな 落下吊ったなら蜘蛛先かな」
由多さん「あそう」
さんかれあさん蜘蛛男さんをフォローしている用に見えたので占った
◆由多 「護衛外すのは見てれば分かる」
蜘蛛男さん「護衛:戸塚」
戸塚さん「はよー」
さんかれあさん「占いco 由多さん○」
6日目の朝となりました。(14/05/01 20:12:44)
マルチトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチトールさんを狙います。 >>> 勝率20%以下 <<<
刃牙ムエタイさんの独り言「これは間違いない」
ぐちゃぐちゃさん「誤爆してないけど囲ってもいないYO!」
刃牙ムエタイさんの独り言「蜘蛛は偽」
さんかれあさんの独り言「誤爆していないことを祈るばかりです」
死亡フラグさんの独り言「さんかれあ狼ならいいけど、さんかれあ狂だと
蜘蛛→さんかれあで負けかねないんだよな」
勝率20%以下さんの遠吠え「他の狐候補は、マルチトール、ゆた、バキむえたい、きゅうべえ」
さんかれあさんの独り言「占いco 由多さん○」
落下型症候群さん「狼視点蜘蛛狐サンカレア狂人で見てたんだけどね」
死亡フラグさんの独り言「たくあんで1吊れ」
戸塚さんの会話「占い初日っぽかったけど、もしそうならグレー噛みそうだよね
信用低いクーデレさん狂で噛む意味ないし」
マルチトールさんの独り言「蜘蛛男さん視点、昨日はクーデレさん護衛しかなかったはずだけどなあ
めっちゃ違和感」
ぐちゃぐちゃさん「下界はさんかれあをどう見てるかだけど」
勝率20%以下さんの遠吠え「 」
由多さんの独り言「今日マルチ勝率俺からどっか○が出ておけば」
刃牙ムエタイさんの独り言「ただそれだとクーデレが」
刃牙ムエタイさんの独り言「さんかれあ狼で身内切りな気がする」
死亡フラグさんの独り言「発言見ても狐臭いし状況的にも狐だと思うのだが」
ゲームマスター「さんかれあ先に吊ると思う」
由多さんの独り言「さんかれあ真かマルチ狐のどっちかなわけで」
落下型症候群さん「狩人生存は予想外だった」
勝率20%以下さんの遠吠え「 」
戸塚さんの会話「日記の件ってマジなのかな?だとしたら狩人偽?」
勝率20%以下さんの遠吠え「蜘蛛は狐のほうがあるな」
死亡フラグさんの独り言「蜘蛛さんは薄く真狩有り得るんだよな」
ぐちゃぐちゃさん「蜘蛛→さんかれあ→で最終日までいけるかな
一回でも死体なし起きれば吊り増え」
勝率20%以下さんの遠吠え「おなかまおつ」
死亡フラグさんの独り言「まあ真抜かれだろうな」
戸塚さんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
香草さん「落下型症候群さん、おつ群」
落下型症候群さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/05/01 20:08:07)
落下型症候群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → 落下型症候群さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 落下型症候群さん
さんかれあさん0 票投票先 → 蜘蛛男さん
蜘蛛男さん2 票投票先 → 落下型症候群さん
キュゥべえさん0 票投票先 → 落下型症候群さん
勝率20%以下さん0 票投票先 → 落下型症候群さん
マルチトールさん0 票投票先 → 落下型症候群さん
落下型症候群さん8 票投票先 → 蜘蛛男さん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → 落下型症候群さん
戸塚さん0 票投票先 → 落下型症候群さん
ゲームマスター「さんかれあ即吊りはないか
たくあんで吊れてるしどっちかといえば占狼で見てるし蜘蛛狐っぽいし、ってとこかな」
刃牙ムエタイさん「蜘蛛は死亡フラグ護衛 潜伏狩人は戸塚護衛」
落下型症候群さん「私先ね、まあいいよー村は頑張れ」
死亡フラグさん「死亡フラグさん別に護衛しなくてもいいよ
こんな名前なのに生き過ぎてるし」
由多さん「狩人の反論はなさそう」
戸塚さん「明日は占い吊りで」
蜘蛛男さん「了解です。2択ですね。」
ヤンツンさん「さんかれあでも護衛してんじゃねぇの>真狩」
勝率20%以下さん「これで、占い初日で死亡フラグさんが狼とかならしらん」
死亡フラグさん「狂人の狩人騙りも状況によっては有効だが
そういう感じじゃなかったしね」
戸塚さん落下型症候群さん指定
私か死亡フラグさん護衛でお願いします
ゲームマスター「対抗噛むために身内切って狩人COして護衛を引き寄せる、って最近はあんまり見ないしな」
勝率20%以下さん「蜘蛛さんは狼より、狐、潜伏狂のほうがある」
落下型症候群さん「狂人の狩人COなんて最悪だと思うんだけど」
死亡フラグさん「あのタイミングで狂人が狩人騙るとも思えんから狐濃厚かな蜘蛛さんは」
刃牙ムエタイさん「これもう蜘蛛狼置きしていいと思う」
蜘蛛男さん「戸塚さん護衛しておくから。」
死亡フラグさん「さんかれあ真でこの噛みしたなら
狼がわざと狂人噛んで自分の信用下げてる事になるからおかしい」
落下型症候群さん「蜘蛛→私→サンカレアくらいでいいのでは?」
蜘蛛男さん勝率さんの言い分が正論ですので村人はよく見ておくように。
さんかれあさん「普通に私を噛んだらどうしようもないから、
狂噛みしたんでしょう」
刃牙ムエタイさん「おっそういえばそうだな」
由多さん「さんかれあさんの言うことが本当ならびっくり」
勝率20%以下さん「蜘蛛男が問題。サンカレアが狼なら蜘蛛男が狼はない。なら狐か潜伏狂の可能性がある」
さんかれあさん「蜘蛛男さんが偽って言うのは明らかじゃないか」
死亡フラグさん「じゃあさんかれあ吊りで最終日落下型かな」
さんかれあさん「蜘蛛男さんの護衛は2日目からになっていて、
実際は1日目の晩から護衛できるんだよ」
キュゥべえさん「さんかれあさん狼で蜘蛛男さん狐のパターンなのかな」
戸塚さん「とりあえず狼1は吊れてると見てグレー吊りますかねえ」
死亡フラグさん「◆クーデレ 「落下型症候群占う」
非狐確定してたのか」
勝率20%以下さん「サンカレアを最終日につればいい」
由多さん「狼が狩人に●の場合に占いかむ必要ないとおもうけどねぇ」
落下型症候群さん「昨日そのパターンで負けたからありがたい。最終日の殴り合いは苦手な上に胃が痛くなるw>ムエタイ」
刃牙ムエタイさん「落下型●が見つかるのを恐れたと考えれば別に違和感それほどでもない」
マルチトールさん「蜘蛛男さん視点、占い護衛じゃないのか」
蜘蛛男さん逆にボクが狼だとして、クーデレ噛みに違和感を感じないヤツいるの?
死亡フラグさん「落下型症候群さん吊りでいいんじゃない」
刃牙ムエタイさん「落下型は最終日1個前に吊る」
ゲームマスター「これってさんかれあ真クーデレ狂蜘蛛狼でこの噛みやっても面白そうだな」
キュゥべえさん「蜘蛛男さんはなんでクーデレさん守ってないのかな」
由多さん「護衛外すのは見てれば分かる」
マルチトールさん「占い噛みにきたか」
落下型症候群さん「なんで狩人占い護衛はずしたんですかねえ?」
さんかれあさん「えっ、対抗狼だと思っていたのに、狂でしたか」
死亡フラグさん「囲い噛みもないから少なくとも結果は真だったんだろうね
たくあん狼であの反応したのか」
勝率20%以下さん「さんかれあ狼は確定した」
キュゥべえさん「誰だって報酬は欲しいさ

蜘蛛男さん狼なら本当に香草さんで吊れちゃったパターンもあるのかな」
勝率20%以下さん「おはよう なんだこれ?」
クーデレさん「お疲れ様でした」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
さんかれあさん予告 and 確定○作りです
狼前提で発言しているよ よっぽど狼に仕立てあげたいんだなと思った
◆死亡フラグ 「さんかれあさんがもし偽なら●か噛み合わせでお願いします>さんかれあさん」
落下型症候群さん「噛まれるのそっち!?」
蜘蛛男さん護衛:戸塚
戸塚さん「はよー」
死亡フラグさん「蜘蛛男さんどういう事ですか!」
香草さん「占いさま、おつー」
由多さん「あら」
ゲームマスター「真狩の護衛がどうなってんのかやなあ」
落下型症候群さん「おはよう」
マルチトールさん「おはよう」
死亡フラグさん「おや、誰か来たみたいだ」
さんかれあさん「占いco 死亡フラグさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 20:01:59)
クーデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーデレさんを狙います。 >>> 勝率20%以下 <<<
マルチトールさんの独り言「蜘蛛男さん狩人って・・・あれだけ強誘導で前にでてて占われたら、役目果たせないんじゃないかな
確率的に狐+グレ狼2にあたったとみるのが普通じゃないかな
狐だとさんかれあさん偽になるけど」
勝率20%以下さんの遠吠え「おけ」
さんかれあさんの独り言「蜘蛛男さん噛みでお願いします」
落下型症候群さんの遠吠え「任すわ、相方のが強い」
勝率20%以下さんの遠吠え「うん、どれにするか」
戸塚さんの会話「理が通り過ぎてさんかれあさん狼っぽくもあるから迷う」
勝率20%以下さんの遠吠え「クーデレ噛みもありだな。」
落下型症候群さんの遠吠え「明日は間違いなく私吊り、でクーデレ吊って殴りあい」
勝率20%以下さんの遠吠え「まあ、このみだね。蜘蛛狩人と信じて、蜘蛛噛みもある」
落下型症候群さんの遠吠え「さんかれ噛みしかないだろうな。相方にはLWとしてがんばってもらわにゃならんが」
戸塚さんの会話「◆さんかれあさん  「銃殺出ないと解っているから、共有噛まれたんだよ」
狩人にせくさいし、さんかれあさんの方が理が通ってるけど
騙されてるのかなあ?
たくあんさんはそんなに狼くさくなかったような…」
勝率20%以下さんの遠吠え「さんかれあがかめれば、くーでれは二人目の●になるからつれるはず 蜘蛛のこしで」
死亡フラグさんの独り言「蜘蛛男の発言(さんかれあ吊り主張)が臭いから
結局さんかれあ真目だけど」
勝率20%以下さんの遠吠え「このどれかかな」
クーデレさんの独り言「占いCOする、落下型症候群さん●だわ」
勝率20%以下さんの遠吠え「作戦は、蜘蛛を狩人とみての噛み くーでれ噛み  サンカレア噛みでくーでれつらせる」
戸塚さんの会話「心細いよー」
死亡フラグさんの独り言「その点で若干信用が回復した」
死亡フラグさんの独り言「クーデレは狼でもこのタイミングで2つ目の●は出せないだろうが
わざわざ俺占うあたり狐囲いを恐れてないようにも思えるな」
勝率20%以下さんの遠吠え「明日、銃殺はおきないから」
香草さん「ヤンツンさん、おつヤン」
落下型症候群さんを占います。 >>> クーデレ <<<
落下型症候群さんの遠吠え「これでうかつに死体無し出すのはまずい」
勝率20%以下さんの遠吠え「さんかれあを噛んで、くーでれつる作戦もあるけど」
ヤンツンさん「狩だった すまん」
落下型症候群さんの遠吠え「さて狂狐でもない限り●確定w」
死亡フラグさんの独り言「ヤンツン柱したなら狼ではなかったのかな」
勝率20%以下さんの遠吠え「蜘蛛が狐かどうか」
さんかれあさんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/01 19:57:26)
ヤンツンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → マルチトールさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ヤンツンさん
さんかれあさん1 票投票先 → 蜘蛛男さん
蜘蛛男さん1 票投票先 → さんかれあさん
キュゥべえさん1 票投票先 → ヤンツンさん
クーデレさん0 票投票先 → 落下型症候群さん
勝率20%以下さん0 票投票先 → ヤンツンさん
マルチトールさん1 票投票先 → ヤンツンさん
落下型症候群さん1 票投票先 → ヤンツンさん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → ヤンツンさん
戸塚さん0 票投票先 → ヤンツンさん
ヤンツンさん7 票投票先 → キュゥべえさん
たくあんさん「1日目 護衛 ほげほげ
2日目 護衛 ほげほげ
3日目 護衛 ほげほげ
になるはずだよね」
由多さん「昨日の柱は占われるくらいなら吊れってあぴーるじゃないの?」
誠心誠意さん「一日目がない時点で偽ジャン」
さんかれあさん「護衛先見て狼って分かりそうなものだけど」
戸塚さん「占いは適当に対抗の○も占ってね
噛まれないタイミングで(無茶」
落下型症候群さん「柱は吊れってばっちゃが言ってた」
死亡フラグさん「さんかれあさんがもし偽なら●か噛み合わせでお願いします>さんかれあさん」
マルチトールさん「昨日最後に人柱してるね>ヤンツン」
クーデレさん「落下型症候群占う」
刃牙ムエタイさん「しょうもないタイミングでの柱COで村認定狙いの人外もあるので吊りは不可避」
死亡フラグさん「クーデレさんは共有噛まれてるんだから確定○作ればいいよ」
ぐちゃぐちゃさん「誠心誠意さん噛まれた日にクーデレ護衛はおかしいってことでしょ」
さんかれあさん「死亡フラグさん占うー」
たくあんさん「あ、初日犠牲者なし村だった」
蜘蛛男さん「ヤンツン吊りなんて無駄吊りになる。さんかれあ切ろう。」
戸塚さん「真狩人なら出させてすまんけど」
落下型症候群さん「まあ吊るわけにはいかなくなったな。真狼なら噛まれないだろうからGJ死ぬ気で出してくれ>狩人」
クーデレさん「狐希望」
刃牙ムエタイさん「香草で狼吊れてる!と恐慌起こしてたくあん吊りの日に柱COしてる>死亡フラグ」
たくあんさん「ん?護衛記録多くない?合ってるか」
戸塚さん「クーデレ護衛できるのはすごいねえ」
死亡フラグさん「ほんとだしてた」
クーデレさん「じゃあ、蜘蛛さんに今日の私の占い先を決めさせてあげる。
どこがいい?」
ヤンツンさん「吊っていいよ」
死亡フラグさん「ヤンツンって柱してたのか」
マルチトールさん「狩人ね」
勝率20%以下さん「日記どぞ」
刃牙ムエタイさん「そこ狩人COするなら柱COしてるヤンツン吊りでOK」
蜘蛛男さん2日目護衛:クーデレ
2択護衛
3日目護衛:クーデレ
そのままクーデレ護衛
4日目護衛:クーデレ
続行!
さんかれあさん「信用勝負ですよ」
戸塚さんヤンツンさんを吊ってください
以後柱は禁止します
落下型症候群さん「潜伏いるなら今日位がリミットだと思う。正直明日以降は信じられん」
由多さん「じゃあマルチつろう」
死亡フラグさん「じゃあヤンツンさん」
由多さん「初日なら誠心誠意のせいだパターンに入ってしまう」
ゲームマスター「つまらんギャグ言う奴は人外っつー格言があってな」
蜘蛛男さんはー、狩人CO
死亡フラグさん「俺も銃殺されたいけど狐じゃないからなー」
刃牙ムエタイさん「真狂や真狐なら占い噛みが必ず入るはずなので
真狼の信用勝負か両偽の内訳しかない」
戸塚さん蜘蛛男さんCOありますか?
キュゥべえさん「占いに真いるなら、そろそろ噛まれないと不自然かな
各占いは予告占いしたほうがいいと思うよ」
死亡フラグさん「刃牙ムエタイさんは村」
クーデレさん「銃殺出されたい人は挙手してください」
死亡フラグさん「両偽臭いと思ったけど両偽なら
ここで共有は噛まないで潜伏探すだろうから出てる占いに真いるんじゃない」
マルチトールさん「蜘蛛男さんCOあんの?」
さんかれあさん「銃殺出ないと解っているから、共有噛まれたんだよ」
落下型症候群さん「これで両占い視点1W吊れた計算。銃殺出したら村勝ち濃厚だろ」
たくあんさん「wwwww」
キュゥべえさん「◆蜘蛛男 「なるほど、香草さんは狼だったようですね。」
蜘蛛さんにはこの発想に至った理由を聞いておきたいな」
勝率20%以下さん「真狼ー真でよさそう」
由多さん「占い吊り切りまであと一日ですが」
蜘蛛男さん「戸塚さん、さんかれあ吊ろうか。」
ゲームマスター「それはそれであからさまっぽいけど」
刃牙ムエタイさんぐちゃぐちゃさんがぐちゃぐちゃに!!(言ってやった言ってやった)
死亡フラグさん「いややっぱ微妙だな」
さんかれあさん「蜘蛛男さん吊りでー」
マルチトールさん「一転、共有噛みか」
ぐちゃぐちゃさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あれ共有噛むの
両偽ルート押す感じになるか」
勝率20%以下さん「蜘蛛さんつっておやすみ」
死亡フラグさん「素直に俺を占うとは、まさかクーデレ真か?」
蜘蛛男さん「さんかれあ偽」
由多さん「おはよ」
香草さん「共有さま、おつー」
クーデレさん「ブラフやめなさいよ」
さんかれあさん予告先です
占い先を誘導して、占われるのを避けたい狐に見えたので占ったよ
◆蜘蛛男 「マルチトールか落下型症候群に●を出した占い師を信じます。」
刃牙ムエタイさん「なんつーか予想通りすぎて草」
蜘蛛男さん「おっっはよー」
死亡フラグさん「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
戸塚さん「おはよう」
マルチトールさん「おはよう」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
ヤンツンさん「おはようこ」
クーデレさん「占いCOをする。死亡フラグさん○だわ」
さんかれあさん「占いco 蜘蛛男さん●」
落下型症候群さん「おはよう」
キュゥべえさん「まだ大丈夫。すぐに孵化する様子はないよ

◆クーデレ 「死亡さん●欲しいの?」
真占いはどんな結果であれ真実を示すしかないんだ
この言い回しは、自由に●打てる騙り臭が半端ないよ
さんかれあさんも対抗狼とかいう狼のテンプレ発言してるし、占い狼狂っぽいね」
4日目の朝となりました。(14/05/01 19:50:44)
ぐちゃぐちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐちゃぐちゃさんを狙います。 >>> 落下型症候群 <<<
たくあんさん「お疲れ」
クーデレさんの独り言「占いCOをする。死亡フラグさん○だわ」
死亡フラグさんの独り言「ただ、さんかれあもそこまで真っぽくないし両偽かもな」
勝率20%以下さんの遠吠え「おけ」
ぐちゃぐちゃさんの会話「あと、以後の柱COは禁止させるようにしましょう」
落下型症候群さんの遠吠え「共有でお茶濁すか」
マルチトールさんの独り言「2−1でぱぷあに○
2日目に無理に噛みにいったのは、クーデレさんが狼だからじゃないかなぁ
そして、その霊能とライン切れるのを恐れた、と」
勝率20%以下さんの遠吠え「まあ、かめれば、くーでれつれるけど」
ゲームマスター「黒キープはともかくその代案が柱吊りになっても、という感じ」
さんかれあさんの独り言「クーデレさんが真に見えない」
勝率20%以下さんの遠吠え「うん、俺ならサンカレア護衛する」
勝率20%以下さんの遠吠え「どれがいいかな?」
さんかれあさんの独り言「誠心誠意さんが占いか、潜伏占いがいる」
死亡フラグさんの独り言「そういうタイプじゃなさそうだからクーデレ偽」
落下型症候群さんの遠吠え「さんかれあ噛み通るかな?グレー広い分護衛される可能性もある」
ヤンツンさんの独り言「もうてきとう(適当じゃなく)にやるか」
勝率20%以下さんの遠吠え「だが、狩人護衛は、サンカレアについていそう。真としんじるかどうか」
死亡フラグさんの独り言「たくあんが狼であのわざとらしい反応出来るかって言うと」
勝率20%以下さんの遠吠え「そう、それが怖い」
さんかれあさんの独り言「黒に染まれー」
落下型症候群さんの遠吠え「共有噛んで二つ死体が並ぶと最悪だが」
戸塚さんの会話「了解です
狙って柱できるようにも見えないけど、吊った方がいいよね」
勝率20%以下さんの遠吠え「さんかれあが狂にしてははやいんだよな。」
さんかれあさんの独り言「占いco 蜘蛛男さん○●」
勝率20%以下さんの遠吠え「銃殺がなければ、チャンスなんだけど」
落下型症候群さんの遠吠え「どうだろうな、とはいえこれで狼視点でも真偽はついたことになってしまう」
さんかれあさんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
勝率20%以下さんの遠吠え「そうなると、共有でもかんでみるか?」
勝率20%以下さんの遠吠え「だよね?」
ヤンツンさんの独り言「何で吊るんだたくあん」
勝率20%以下さんの遠吠え「まあ、クーデレさん噛む手はあるけど。真としんじて」
ぐちゃぐちゃさんの会話「明日はヤンツン吊ってね」
香草さん「たくあんさん、おつあん」
落下型症候群さんの遠吠え「クーデレ真か?発言的に狂誤爆も十分にあるけど」
勝率20%以下さんの遠吠え「これ、狂の誤爆じゃないか?」
死亡フラグさんを占います。 >>> クーデレ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/01 19:45:40)
たくあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → マルチトールさん
死亡フラグさん0 票投票先 → たくあんさん
さんかれあさん0 票投票先 → 蜘蛛男さん
蜘蛛男さん1 票投票先 → たくあんさん
ぐちゃぐちゃさん0 票投票先 → たくあんさん
キュゥべえさん1 票投票先 → たくあんさん
クーデレさん1 票投票先 → たくあんさん
勝率20%以下さん0 票投票先 → たくあんさん
マルチトールさん1 票投票先 → たくあんさん
落下型症候群さん0 票投票先 → たくあんさん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → たくあんさん
戸塚さん0 票投票先 → たくあんさん
ヤンツンさん0 票投票先 → キュゥべえさん
たくあんさん10 票投票先 → クーデレさん
香草さん「わかめも便利なのが、強調されましたね>ぱぷあさん」
ヤンツンさん「グレーだし柱」
ぱぷあさん「おっと連投失礼」
クーデレさん「死亡さん●欲しいの?」
由多さん「雰囲気は占い潜伏か不在」
刃牙ムエタイさん「落下型は誘導もらいすぎで吊るしかない位置なので占わないでください
占ったら信用落とします」
香草さん「あ、メモ帳は使います、全部のログと投票はそこにコピペしてますん」
死亡フラグさん「それと信じる事は出来なくなるけど
偽占いは俺に●出してほしい」
マルチトールさん「昨日から必死に誘導してるなwww>蜘蛛男さん」
ぱぷあさん「わかめも便利だけどねー」
落下型症候群さん「正直そこ狂人で見るぞw>わたしかマルチに黒打ち」
さんかれあさん「蜘蛛男さんを占う予定です」
たくあんさん「さんかれあさん視点で人外発見が遅れており
クーデレさん視点で人外発見が進んでいる という意味です」
死亡フラグさん「ヤンツンか落下型症候群に●を出した占い師を信じます。」
クーデレさん「蜘蛛男さんの信用を取ってあげるわ」
刃牙ムエタイさん「パンダでもないたくあんをキープって香草で吊れた時以外ありえないんだけど
香草で吊れたかどうかも霊が噛まれてるから分からないんだけど君にはわかるのか>ヤンツン」
ヤンツンさん「もし、昨日狼吊っててクーデレ真占ならLWになるぞ」
落下型症候群さん「グレランで狼吊れていると考えると怖い気もするけどいいんじゃないか?
この先の噛みで真偽はつけられそうだし」
蜘蛛男さん「マルチトールか落下型症候群に●を出した占い師を信じます。」
死亡フラグさん「狼は空気読めない連中なんだよ>さんかれあ」
クーデレさん「さんかれあさんは二人○持ってるけど、私は一つもいないのに、仕事が遅いさんかれあさん護衛なの?>たくあんさん」
たくあんさん「いえ、これも情報のひとつです。霊が居ないのが残念ですが
>戸塚さん」
さんかれあさん「死亡フラグ立っているのに生きているとか、そのフラグ偽物なんじゃ……」
ゲームマスター「俺も10年間ずっと手書きやで
+別窓ログ
+メモ帳にグレー票
+人外ならエクセル呪殺対応 と増えていってるけど」
戸塚さん「占い噛みなかったら、占いに狼いると思うし●吊っちゃおうかな。
たくあんさんごめんね」
ヤンツンさん「たくあんキープした方が良い気がするが」
由多さん「さんかれあの初日理由いるの?タイプと
今日の理由の見て2秒で理由作ったやる気のない感じがあんまり占いっぽさにならない」
死亡フラグさん「いやクーデレは狼目だろう
たくあんは今日の反応が非狼よりなだけで発言だけでは
狂人が●打つには怖いところ」
勝率20%以下さん「霊能死を確認してから●だしなら、真はないだろw マルチ」
ぐちゃぐちゃさんたくあんさん吊り
たくあんさん「霊噛みから真狼の信頼勝負で●打ち。または真狂の狂アピ
またはそう見せて明日占い噛みが考えられます
狩人さんは仕事が進んでいない、さんかれあさん護衛でお願いします」
刃牙ムエタイさん「>噛まれるやら、噛ませるとか狼視点の発言
全然狼視点じゃないです 噛ませキャラだけに「噛ませる」位置なだけなんです」
ぱぷあさん「わかめも便利だけどねー」
さんかれあさん「●だったら遅く出してていいの?」
ぐちゃぐちゃさん「占いどっちも微妙だなあ」
クーデレさん「私、クーデレだからあんまり喋らないわ」
落下型症候群さん「クーデレ狼で●打つために霊能噛んだかお仲間吊られ隠すために霊能噛んだか真偽つけられなくって霊能噛んだかどれだ!?」
マルチトールさん「霊能死を確認してから●出したように見えるから、狂っぽくはないな
真か狼」
勝率20%以下さん「クーデレさんは狂だろ、おそすぎる。」
死亡フラグさん「●なら遅くていいじゃないか」
クーデレさん「霊界で美味しく漬かっていてね」
キュゥべえさん「クーデレさんは昨日しゃべれる人って印象だったのに、
今日出るの遅くて●出すんだね
狂人っぽさが増したよ」
死亡フラグさん「マルチトール変」
香草さん「人狼脳!社会生活に支障が…ww」
さんかれあさん「たくあんは黄色だとおもうな」
戸塚さん「たくあんさんの色見て発言は素なんでしょうか
COはなさそうですね」
たくあんさんCOなしです
マルチトールさん「●ならもうちょい速く出してほしかったな>クーデレさん」
刃牙ムエタイさん「香草狼という発想はなかった」
ぱぷあさん「おつっつ」
香草さん「プレイ中は、わかメモ使わないで、紙に書きながらやってますw」
ゲームマスター「いかんよ365日24時間人狼脳になっとかんと」
勝率20%以下さん「霊能しんでる。たくあん」
キュゥべえさん「香草さんで狼吊れた気はしないよ」
死亡フラグさん「たくあんさん狼ならわざとらしすぎるから非狼認定でいいか」
由多さん「色はみれないので吊ります」
蜘蛛男さん「なるほど、香草さんは狼だったようですね。」
さんかれあさん「対抗狼ぽっいな」
落下型症候群さん「●出たのに霊能噛みかよ・・・」
ぐちゃぐちゃさん「たくあんさんはCOの有無を言う」
勝率20%以下さん「おはよう 信用か」
キュゥべえさん「霊能噛みは占い狼出てる率高いね
対抗真か狂か分からないから霊能噛んだように見えるよ」
たくあんさん「はい、クーデレさん偽は分かりました
吊って色を見てください」
香草さん「ぱぷあさん、おつぱぷー」
死亡フラグさん「ふーん」
刃牙ムエタイさん「噛ませるところだって言ってるだろ(激怒」
戸塚さん「銃殺か●もってこいこい」
クーデレさんデレられなかったわ
さんかれあさん噛まれるやら、噛ませるとか狼視点の発言が多いので占った
◆刃牙ムエタイ 「噛ませる位置です!!(半ギレ」
たくあんさん「おはよう」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
由多さん「おはよう」
ぐちゃぐちゃさん「おはようございます」
クーデレさん「占いCOをする。たくあん●だった」
戸塚さん「はよー」
マルチトールさん「おはよう」
蜘蛛男さん「おっっっっっっっはよう」
落下型症候群さん「おはよう」
ヤンツンさん「おはよう。
QBやってこの程度の誘導を無視出来ないならこいつ(キュゥべえ)人外だと思う。
となると、さんかれあも怪しいのぅ。」
キュゥべえさん「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる

おはステではない中途半端なステが多くて吊りどころ多めだね
もっと発言してくれなきゃ困るよ」
さんかれあさん「占いco 刃牙ムエタイさん○」
死亡フラグさん「こんな人狼がいるかもしれない集会場にいられるか!俺は自分の部屋で寝る!」
香草さん「ズサ気味で入ると、準備がおろそかになってよくないのです>GMさま」
3日目の朝となりました。(14/05/01 19:38:16)
ぱぷあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぷあさんを狙います。 >>> 落下型症候群 <<<
香草さん「蜘蛛男さんが一度に三人誘導したとこに、キツネ臭を感じたのは当たっていたな」
さんかれあさんの独り言「無難に○にしました」
戸塚さんの会話「その中だったら落下型さんかなー多弁だけど」
さんかれあさんの独り言「2日目●はメタで吊られないかもしれない」
ゲームマスター「でも香草は香草で手抜いてたなこりゃ」
落下型症候群さんの遠吠え「共有噛む」
勝率20%以下さんの遠吠え「じゃあ、勝負かけて、霊かむか。いっかい」
さんかれあさんの独り言「占いco 刃牙ムエタイさん○」
落下型症候群さんの遠吠え「130で」
マルチトールさんの独り言「ギドラの亜流だろうけど、いらねぇ>ぱぷわ」
誠心誠意さん「共有噛むなら霊能噛んでおけばいいのに」
死亡フラグさんの独り言「ヤンツンと落下型症候群さんが狼よりの人外目」
さんかれあさんの独り言「占いco 刃牙ムエタイさん●○」
ゲームマスター「過去ログ見た感じマルチトールが随分グレラン弱そうだったからそこ吊れるかなと思ってた」
勝率20%以下さんの遠吠え「銃殺あったらやばいし。共有かめば、真狼と思わせて対抗もつりやすいとかはあるけど。まあまかせる」
戸塚さんの会話「私はメモ取るだけでいっぱいいっぱいです」
たくあんさんの遠吠え「お任せします グレラン頑張ります」
落下型症候群さんの遠吠え「占い噛む以上こっちでもある程度狐のめぼしはつけたいノン」
香草さん「共有二人に投票されてるなんて、反省材料」
勝率20%以下さんの遠吠え「まあ、好みだよね。どっちもメリットデメリットある」
たくあんさんの遠吠え「ふむふむ」
ぐちゃぐちゃさんの会話「香草、ヤンツン、落下型の中に1W以上
ムエタイ、蜘蛛男の中に1W以上」
勝率20%以下さんの遠吠え「いいけど、そのばあいは狐候補がいっぱいなので」
さんかれあさんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
たくあんさんの遠吠え「即連噛みは駄目なんです?」
落下型症候群さんの遠吠え「囲われなかったらそれでいいや>ペグリ」
勝率20%以下さんの遠吠え「まあ、このへんは好みだな」
死亡フラグさんの独り言「◆勝率20%以下 「なぜ、霊能COもわからない連中が勝率30%以上なのに、俺が20%なのか」
勝率と実力は関係ないからな
あんな長い文章ちゃんと読んでてユーモアある発言してるここは村目で見ていいだろう」
勝率20%以下さんの遠吠え「銃殺でたら終わるけど」
たくあんさんを占います。 >>> クーデレ <<<
さんかれあさんの独り言「理由を用意した所が吊られている」
勝率20%以下さんの遠吠え「1回共有をかんでから、噛み」
落下型症候群さんの遠吠え「占いは真狂で見ていいと思う」
落下型症候群さんの遠吠え「おし、身内票」
たくあんさんの遠吠え「ベーグリ1票」
勝率20%以下さんの遠吠え「さて、どうするか。」
香草さん「あーあ、おつしたー」
2日目の夜となりました。(14/05/01 19:33:14)
香草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由多さん0 票投票先 → マルチトールさん
死亡フラグさん2 票投票先 → ヤンツンさん
さんかれあさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
蜘蛛男さん0 票投票先 → マルチトールさん
ぐちゃぐちゃさん0 票投票先 → 香草さん
キュゥべえさん1 票投票先 → 落下型症候群さん
クーデレさん0 票投票先 → たくあんさん
勝率20%以下さん1 票投票先 → 落下型症候群さん
マルチトールさん3 票投票先 → 香草さん
落下型症候群さん2 票投票先 → 勝率20%以下さん
刃牙ムエタイさん0 票投票先 → ヤンツンさん
ぱぷあさん0 票投票先 → マルチトールさん
香草さん4 票投票先 → 死亡フラグさん
戸塚さん0 票投票先 → 香草さん
ヤンツンさん2 票投票先 → キュゥべえさん
たくあんさん1 票投票先 → 香草さん
落下型症候群さん「でも特攻はいらない」
キュゥべえさん「なるほど、ありがとう>ヤンツンさん」
刃牙ムエタイさん「噛ませる位置です!!(半ギレ」
落下型症候群さん「●期待です」
クーデレさん「○欲しいなら欲しいって言いなさいな。右占いされたかったんでしょう?」
勝率20%以下さん「なぜ、霊能COもわからない連中が勝率30%以上なのに、俺が20%なのか」
蜘蛛男さん「ムエタイ、香草、マルチトールが吊りどころですね。」
戸塚さん「占いはどっちもクールだねえ。明日の結果に期待するよ」
ぐちゃぐちゃさん「まとめは貼らないよ」
たくあんさん「ああ、●の方が視点みえますね>クーデレさん」
死亡フラグさん「俺は●の方が欲しいです!」
マルチトールさん「なげぇ」
ぱぷあさん「雑だと」
香草さん「(なんで理由が明日からなんだろう…さんかれあさん…)」
たくあんさん「どっちでも>クーデレさん」
刃牙ムエタイさん「ぱぷわがなんかひねったCOしたような発言してたから期待しながら見てたらめっちゃ雑に放り込んであるだけで草」
さんかれあさん「ぱぷあさんが霊能ですよ」
ヤンツンさん「そりゃお前Q兵衛いりゃ占いたくなるだろと思ったが、何故か占い理由が無かったんだよ>キュゥべえ」
落下型症候群さん「2-1だったら役欠けはあまり見ないかな?
見難かった事には文句はあるが霊能COは早いし占いは潜伏あるかもしれない上に初日二人も出ているし」
たくあんさん「ぱぷあ「ということでれいのうであることをしーおー」
>マルチトールさん」
クーデレさん「たくあんさん、○欲しい?」
マルチトールさん「霊能いないように見えるが」
死亡フラグさん「ちなみに落下型症候群さんも発言のタイミング狼っぽいんだけど
既に誘導入ってたのでこっち吊りにいってもどや顔しにくい」
ゲームマスター「ぐちゃぐちゃは多分初期にいたHN人間と同一人物だよな
正直目を見張った」
クーデレさん「長文なんて必要ないわ」
たくあんさん「斜め読みとか辞めてください。ストレスがマッハです>ぱぷあ君」
由多さん「長い文は縦読みしかみないので今度からはそれも仕込んでおいてください」
戸塚さん「2−1だから役欠けも頭に入れつつグレランだね」
蜘蛛男さん「左上をなぜ噛まなかったのか・・・それは狼だからです(キリッ
マルチトールさん吊って色を見ましょう」
キュゥべえさん「◆ヤンツンさん 「さんかれあの気持ちがわかるぜ」
参考までに何がわかったのか聞きたいな
さんかれあさんに占い理由はないようだし」
落下型症候群さん「見にくいCOって嫌いなのw」
ぱぷあさん「今度からもうすこし難解なのにしよう」
勝率20%以下さん「落下さんはもう吊っていい」
ぐちゃぐちゃさん相方確認OK グレラン
たくあんさん「初日に理由聞いちゃう男の人って・・・>ヤンツンさん」
死亡フラグさんこの発言のタイミング…ヤンツンさんが狼か?
これは・・・! 大変だ、早くみんなに知らせなければ!
さんかれあさん「理由は明日から貼ります」
刃牙ムエタイさん「共有が噛まれるときは間違いなくぐちゃぐちゃが噛まれる」
クーデレさん「たくあんさんは何のたくあん?」
戸塚さん「相方ぐちゃぐちゃさんで合ってるよ
霊能騙りなんてできませんすいません」
落下型症候群さん「霊能初日か誠心誠意が霊能か。後者なら狼のセンサー怖いw占いに当たらないあたりどこかずれているけど」
香草さん「共有FO把握」
刃牙ムエタイさん「俺は占わず吊らずに噛ませる位置 名前だけに」
ヤンツンさん「あれ?占い理由なんも無いん?>さんかれあ」
由多さん「ぱぷあでした」
たくあんさん「2−1−2まで把握です」
さんかれあさん「2-1ですね」
ぐちゃぐちゃさん共有CO相方戸塚さん
ゲームマスター「南国少年パプワくんじゃないの
って思ってたけどあとわで違うのに気付いた」
ぱぷあさん「たんのくんLOVE」
キュゥべえさん「把握が遅い落下型症候群さんは、これから頑張らないと吊られてしまうよ」
落下型症候群さん「鬼か貴様はw>ムエタイ」
戸塚さん共有CO 相方生きてる
誠心誠意さん「役もちじゃなくてよかったけど」
死亡フラグさん「これは狩人悪くない」
蜘蛛男さん「誠心誠意・・・名前からして正しそうな人を・・・良くも!!」
ぐちゃぐちゃさん「20%、じゃなくて20%以下でしょうあなたは」
由多さん「霊不在府」
マルチトールさん「占い2かな」
キュゥべえさん「さんかれあさんには囲いがないようだね
って対抗の占いにもなかったね」
勝率20%以下さん「2−1把握」
落下型症候群さん「霊能はいないのかな?」
ヤンツンさん「さんかれあの気持ちがわかるぜ」
刃牙ムエタイさん「狩人無能認定」
香草さん「おはよー 亡くなってる人がいる…」
戸塚さん「おはよー」
クーデレさんぱぷあを占う。……ニューギニア?
誠心誠意さん「いきなり死んだ」
たくあんさん「おはよう」
ぐちゃぐちゃさん「おはようございます」
勝率20%以下さん「勝率20%です」
由多さん「おはよ」
クーデレさん「占いCOをするわ。ぱぷあは○だったわ」
さんかれあさん「占いco キュゥべえさん○」
マルチトールさん「おはよう」
刃牙ムエタイさん「おはよう」
落下型症候群さん「おはよう」
ぱぷあさん「おはようございます
ぱぷわと申します
南国少年ではありませんですしかし
タンノくんが好きだった時期がありました
ぱぷあにゅーぎにあの首都はポートモレスビーです豆知識
ということでれいのうであることをしーおー
ともかく頑張りましょう」
キュゥべえさん「僕の名前はキュゥべえ
僕と契約して、魔法少女になってよ!」
ヤンツンさん「おはようこ」
蜘蛛男さん「おっっっっっっっはよう」
死亡フラグさん「人狼が現れただと?ちょっと田んぼの様子を見てくる」
2日目の朝となりました。(14/05/01 19:25:43)
誠心誠意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誠心誠意さんを狙います。 >>> 落下型症候群 <<<
ぱぷあさんを占います。 >>> クーデレ <<<
さんかれあさんの独り言「死んでいる!!!」
ゲームマスター「地味に自動沈黙90秒設定ですわたしは」
さんかれあさんの独り言「これが初日の居ない村の恐ろしさ」
さんかれあさんの独り言「狩人co
1日目護衛できませんなんて書いたら破綻するわけですね」
死亡フラグさんの独り言「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
マルチトールさんの独り言「噛まれるかな・・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「別に初日占い理由禁止なんて言ったことねえんだけどいつの間にそんなのが広まったんだろう」
さんかれあさんの独り言「1日めは結果のみ理由は2日めから」
ぱぷあさんの独り言「霊能の結果と投票内訳考察とかは同時はりおkだよね?」
勝率20%以下さんの遠吠え「なんでもおっけーです。」
香草さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます♪」
勝率20%以下さんの遠吠え「がたがた」
たくあんさんの遠吠え「いいですね」
落下型症候群さんの遠吠え「さてどうしよう?騙りたい人はいる?いないなら噛み時間と噛み先だけ言って狂人に騙って貰おう」
クーデレさんの独り言「ヤマカガシさんが嫌う長文理由を張らなければ」
死亡フラグさんの独り言「だが自分はただの村人
もう何も怖くない」
死亡フラグさんを護衛します。 >>> キュゥべえ <<<
ヤンツンさんの独り言「ここで素村とかGMgrks」
ぐちゃぐちゃさんの会話「よろしくねー」
刃牙ムエタイさんの独り言「噛ませだけに噛ませる位置」
たくあんさんの遠吠え「狼勝率25%です」
死亡フラグさんの独り言「名前的に初日に噛まれるかな」
キュゥべえさんの独り言「うわーこの村で狩人か」
戸塚さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
誠心誠意さんの独り言「素村です」
香草さんの独り言「村の人でーす」
たくあんさんの遠吠え「よろしく」
勝率20%以下さんの遠吠え「よろしく 勝率20%です」
マルチトールさんの独り言「まじか」
落下型症候群さんの遠吠え「よろしくー」
ヤンツンさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 19:21:12)
ゲームマスター「狩人は初日夜から護衛しなければならないので注意」
香草さん「よろ」
キュゥべえさん「よろしく」
さんかれあさん「よろしく」
落下型症候群さん「よろしくー」
ヤンツンさん「よろしく」
ゲームマスター「更新止まったから蹴り
適当に開始するぞ」
敗北を知りたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
たくあんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おせえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:19:55)
マルチトールさん「こっちがいいや」
閉所恐怖症さんがマルチトールに名前を変更しました。
刃牙ムエタイさん「郭春成やモハメドアライJrよりはましやから(震え声)」
kariさんが蜘蛛男に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー一人更新怪しいからちょっとまって」
ぱくちーさんが香草に名前を変更しました。
死亡フラグさん「占い師か狩人がいいな♪」
由多さん「よろしく」
香草さん「なんとなくカブッてるかなw」
kariさんがぐちゃぐちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮が1人以下になったら開始する」
さんがぱくちーに名前を変更しました。
kariさんがぱぷあに名前を変更しました。
kariさんが誠心誠意に名前を変更しました。
kariさんがヤンツンに名前を変更しました。
かりさんが戸塚に名前を変更しました。
ヤンツンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:17:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルチトールさんが閉所恐怖症に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以前の赤蹴る」
クーデレさん「集まったね」
落下型症候群さん「噛ませじゃないかw>刃牙ムエタイ」
戸塚さん「こんにちは」
kariさんが由多に名前を変更しました。
かりさんがマルチトールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:16:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時以前の赤蹴る」
kariさんが落下型症候群に名前を変更しました。
kariさんが刃牙ムエタイに名前を変更しました。
香草さん「ずさっ こんばんはっ」
ぱぷあさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/01 19:15:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:15:35)
kariさんが敗北を知りたいに名前を変更しました。
敗北を知りたいさん「こん」
kariさんがキュゥべえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:14:47)
ゲームマスター「次は設定しません」
刃牙ムエタイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
落下型症候群さん「こんばんは」
kariさんが勝率20%以下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:11:12)
マルチトールさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率20%以下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:08:09)
誠心誠意さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 19:06:52)
kariさんが死亡フラグに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
死亡フラグさん「ダメか」
ゲームマスター「アウト」
死亡フラグさん「この名前OK?>GM」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 次15分まで」
クーデレさん「こんばんは」
クーデレさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュゥべえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:54:14)
kariさんがさんかれあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐちゃぐちゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:47:24)
蜘蛛男さん「こんばんは」
さんかれあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:46:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死亡フラグさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:43:34)
ゲームマスター「更新時間とりあえずの19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
由多さん「0人目入村はじめてですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 18:41:04)
ゲームマスター「悲しみのないたて」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る