過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Jordan
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マザーテレサ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリュエール
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木一郎
◆sQTKp9uAD6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チャーチル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
林檎
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野比のび太
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JSミル
◆NottoriPBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一休宗純
raraea ◆6icgpA6r6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレデミック
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョンレノン
◆/EySzQ/jvM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲーテ
◆K.S.CYy8PU
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫正義
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孔子
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イプセン
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人民の政治
◆UHF5TSbkS.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー名付け普通村 〜 138543番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴木一郎さん「野比のびたが●されたのにイプセンがCOなしを言った
そしてのびたが吊れた次の日に俺に根拠レス誘導をしてきた
イプセン−のび太で二窓しててのび太が死んでイプセンが霊界内訳をみて
俺狐と知った上で真占い死んでるから吊らせたかったと妄想。
イプセンとのび太だけでなく他にも二窓相手がいるかもしれないという不安からあえて汚名を着てもいいと思い、リア狂まがいのレスを投下して夜霊界のログを見づらくして二窓してるのがいなければいいが仮に居たとしたら厄介なので妨害しようとした。
イプセンがクロモドだとわざと言ってるのかもしかしたらクロモドの別酉なのかもしれないという不安からした行動なので悪意はありません
といっておけばいいかな
いえ、これが真実です(キリ
好きでこんなことをしたわけじゃないのです。信じてください。
神代さんやロマンスさんなら信じてくれると信じてます。」
ゲームマスター「突然死は通報しましたけどね」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「一言の暴言だけで通報となると流石にゲームにならないので度が過ぎると思えば注意→それでもやめなければ再犯の意思があるか話し合って判断、通報なりBLなりで対処、という流れにしてます。
今回は一応ながらもうしないだろうとみて通報はしません」
鈴木一郎さん「でもクロモドさんのおかげで勝てたのでちゃんと感謝もしてます
恥知らずな韓国人とは違うんです」
鈴木一郎さん「村建てありがとうございました」
鈴木一郎さん「悪いのはクロモドなんでGMは気にしなくていいよ
お疲れさん」
ゲームマスター「単にバカバカいうだけでもまた然り」
ゲームマスター「主語がなくても暴言になることはあります。
ぼう‐げん【暴言】
礼を失した乱暴な言葉。無礼で、むちゃな発言。 なので。
ここにいない人に向けてというのは理解しているので次からしないのであれば不問です(私は)」
鈴木一郎さん「この村に参加してない仮想の人物に対して叫ぶことが暴言になるのかな

「韓国人は皆死ね!糞虫が!」

これは暴言にならないだろう
人種差別にはなるかもしれないが」
鈴木一郎さん「俺がGMに対して暴言を吐いていたというなら俺が全面的に悪いので
いくらでも謝罪しますが。
違うのでそこのとこよろしく」
鈴木一郎さん「暴言は他人に対して礼を失した乱暴な言葉。無礼で、むちゃな発言
必ず対象者がいて成り立つわけだから。この村の参加者にその対象者は居なかったわけでただの戯言なわけだ
ログを長くしたことが迷惑行為にはならないだろう」
ゲームマスター「個人的には先ほど言った通り「やめる意思があるかどうか」を基準としてます(二窓のように一度でもアウトの場合はもちろんありますが)」
鈴木一郎さん「BLって私怨蹴りにしかなってないよな
BLされても酉変えて参加すればいいだけだし根本的な解決にならないよな」
鈴木一郎さん「正当化してるって言うが、利敵行為してた神代だって
こないだしれっと村参加して何食わぬ顔してたんだぞ
暴言よりも利敵行為が通報対象で参加させられないってなら
いったい何が正しいだ」
ゲームマスター「もちろん健全とはいえないでしょう、少なくとも私の村で暴言の連呼があれば注意、それでも聞かない場合BLや通報も考えます」
鈴木一郎さん「全部クロモドが悪いから
あいつがいなくなれば暴言を吐くこともない」
鈴木一郎さん「クロモドいなければ何もしない」
鈴木一郎さん「昼間のプレイ中にGMに暴言吐きまくってた秩序ってのがいたが
あいつは許されるんだな
そして他人に不愉快とかうぜえとか平気で言ってるクロモドも
健全なプレイヤーになるんだな
糞じゃん」
孔子さん「全く反省してないどころか、正当化してる。さっさと通報してよ>GMさん」
フレデミックさん「そうゆうことだ、今回は暴言ってことが丸分かりだからな、ばれないように暴言を吐くように(いけない教育)」
ゲームマスター「個人的には次しないかどうか、やめる意思があるのかを通報の基準にしてます(突然死は反省の意思があるかどうか)ので、次からしないのであれば通報はしないつもりです」
鈴木一郎さん「二窓もばれなきゃつみじゃねえからな
そんなもんだな」
フレデミックさん「ばれなきゃ罪ではないんだ、現実はそんなものだ>鈴木」
Jordanさん「なにをいってもだめなものはだめ
ログ読み完了うーん村指定連荘でしたね、まだまだだ」
鈴木一郎さん「誰の迷惑のかからない夜に念話で垂れ流したことが暴言や不利益になるのかよ
前村のクロモドは暴言してるのに誰にも注意されてねえぞ
ふざけんなよ」
ゲームマスター「ぼう‐げん【暴言】
礼を失した乱暴な言葉。無礼で、むちゃな発言。」
フレデミックさん「読みが外れたので吊られてくる」
野比のび太さん「通報で良いでしょ
暴言か暴言じゃないか以前にログ嵐なのは確定なんだし」
フレデミックさん「次に鈴木は「クロモドも言ってたよ〜」って言う」
鈴木一郎さん「GMがそんなに偉いのかよ
二窓してて見づらくなったとかそんな理由くらいしか思いつかないわ」
ゲームマスター「程度にもよりますが暴言とみなされてもおかしくありませんね」
鈴木一郎さん「「不愉快」は暴言に入りますか?」
孔子さん「黄色だから読みにくくならないってのは主観な
客観的にみて問題があるからGMさんが注意した わかれよ」
鈴木一郎さん「「うざい」は暴言に入りますか?」
孔子さん「一番の問題はGMさんに注意されてやめなかったこと。」
鈴木一郎さん「狐の発言は黄色なので文字自体は目立たなくなりのでログが読みにくくなるわけがない
ログが長くなってスクロールが長くなるからというのは後付による言いがかり」
ゲームマスター「たとえば「死ね」といった「誰」がない文章でも暴言には当たりますよ」
鈴木一郎さん「この村にクソモドって人いませんよね?
ただの妄想垂れ流しがなんで暴言なんですかね」
フレデミックさん「GM村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。お仲間すまんな」
孔子さん「文字の色は関係無い。夜になると画面の大半を君のメッセージで埋め尽くされてるのが問題。スクロール面倒だし」
ゲームマスター「あと忘れてましたが謝罪がないので突然死の通報をしておきます」
鈴木一郎さん「暴言って誰に対して暴言してるの?」
チャーチルさん「村立てありがとうございました」
野比のび太さん「俺が共有だったら狂アピに見えるところは速攻吊るんだけどな」
鈴木一郎さん「黄色文字だから読みづらくはないだろう」
孔子さん「てかさ、GM注意してもやめてないじゃん。GMさんは通報しておくように。」
ゲームマスター「・主観にもよるかもしれませんがログが見づらくなる
・非推奨行為
・暴言
なのであのようなことはしないで下さいね、一応付け加えます>狐」
マザーテレサさん「ということでお疲れ様。
GM村縦ありでした・。」
野比のび太さん「俺が共有だったら狂アピに見えるところは速攻吊るんだけどな」
マザーテレサさん「この狐の夜はひどい。」
孔子さん「そんなことより狐のせいでログ見にくいんですけど」
孔子さん「GMさん村立てありがとうございました」
林檎さん「皆様お疲れさまでした。またどこかでー。」
孔子さん「まあ序盤からの吊り指定で狐つれなかったので、狐勝ちでも納得でしょう。」
孫正義さん「GM村立てどうもでしたー お仲間おつです」
ゲームマスター「狐の潜伏力に尽きます、でも狼も最終日まで残れたのは良し」
ブリュエールさん「おつかれさまでした」
フレデミックさん「浮き過ぎた(´・ω・`)」
野比のび太さん「あれはどう見ても狂アピに見えるから
鈴木噛める狼はいないよきっと」
Jordanさん「なりゅほど」
孔子さん「GJみえてたじゃん、誘導されてるからって俺吊り指定したのも問題>Jordanさん」
孫正義さん「噛んでないですね、はい」
孫正義さん「お疲れ様でしたー」
野比のび太さん「告発しようにも噛んでないから」
林檎さん「お疲れさまでした。狐様おめでとうです。」
JSミルさん「お疲れ」
鈴木一郎さん「クロモドさんのおかげで勝てましたありがとうございました」
野比のび太さん「おつ、GMさん村立てありがとうございました」
Jordanさん「告発しないのはしらない」
マザーテレサさん「最終日狼吊れたので問題ないです。超許します」
ゲーテさん「おつかれさまでした」
孔子さん「おつかれ」
Jordanさん「ふむ」
野比のび太さん「やっぱりフレデミック浮きすぎてたね(´・ω・`)」
フレデミックさん「ですよね、お疲れ様」
マザーテレサさん「お疲れ様」
チャーチルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/01 19:02:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
Jordanさん0 票投票先 → フレデミックさん
フレデミックさん3 票投票先 → 鈴木一郎さん
マザーテレサさん0 票投票先 → フレデミックさん
鈴木一郎さん1 票投票先 → フレデミックさん
鈴木一郎さん「誤爆」
Jordanさん「独裁でしたからねてへ」
鈴木一郎さん「クソモド吊れたからどうでもいいよ」
マザーテレサさん「それで村人が勝てなければ私の責任です。おぉ、超許してください」
鈴木一郎さん「ってか全員村あぴなんてしてねえだろ」
林檎さん「狐はフリーダム職ですから何やっても超許されますけどね、おかげで内訳が大混乱になりますがw」
マザーテレサさん「ただ私の投票先は決まっています。」
鈴木一郎さん「近所にいる鈴木一郎さんとは何も関係ないのかな」
マザーテレサさん「狐が生きていても超許します」
Jordanさん「朗報@潜伏狂人はいないもよう」
フレデミックさん「村アピもない、こんな最終日辛い」
鈴木一郎さん「鈴木一郎って何した人なの?」
鈴木一郎さん「孔子とはなんだったのだろう」
マザーテレサさん「本日は誰が吊れても超許します。それが神の導きなのです」
ゲームマスター「以前霊能乗っ取りで勝って以来時々様子見霊能COしてるんですがなかなかうまくいきませんよ」
フレデミックさん「鈴木もヘイト稼ぎすぎて狼に見えないんだけどね」
Jordanさん「静かな海」
イプセンさん「狐は自由だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フレデミックさん「マザーテレサは色々と見えてないのでこれが演技なら諦める」
ゲームマスター「言われてみればCOと見えないこともないですし、ほかの人からの指摘をはぐらかしてたら微妙だったのですが」
林檎さん「あ、人数把握間違えてた。狼VS狐ですね。」
マザーテレサさん「最終日に私が生きている。おぉキリストよ。超許します」
鈴木一郎さん「おはよう」
Jordanさん「存分になぐりあってください」
Jordanさん「おはよう」
林檎さん「最近霊能に出る狐をよく見かけるんですが、狐界の流行りなんでしょうか?」
フレデミックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/01 18:57:18)
ジョンレノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンレノンさんを狙います。 >>> フレデミック <<<
野比のび太さん「そしてジョーダンは鈴木一郎狼を疑ってたから狼勝ちは十分ある」
Jordanさんの会話「霊能結果かたりあるんかな?」
ゲームマスター「霊能狐はあるよ(体験談)」
チャーチルさん「やっぱりJSミル指定は間違ってた・・・」
野比のび太さん「いやフレデミックは明日鈴木一郎に全力で誘導するつもりだから」
ゲームマスター「下界の人たちが孔子人外確信していないので村騙りとはみなしません」
孔子さん「GMさんが狼COととってみてないだからセーフ」
林檎さん「世界のイチローが勝つようです。」
野比のび太さん「霊能狐とかいうマゾプレイする人は本当に信じられん」
フレデミックさんの遠吠え「霊狐なら速攻でLWCOしよう、マザーが狐ならあきらめよう」
林檎さん「でもGJが見えてる発言は疑われちゃいます、先生。」
フレデミックさんの遠吠え「霊能狐も考慮して霊能噛み」
孔子さん「あれは狼COではないだろう」
林檎さん「孔丘先生お疲れ様。」
Jordanさんの会話「そして最終日」
孔子さん「いや、あんなんGJだってわかるやろ」
フレデミックさんの遠吠え「霊能が狂人なら狂人COしてると思うので霊能狂は切る」
孔子さん「おつかれ」
林檎さん「孔子さん 「死体なしの日はGJだよ。狐なんてわかるわけないだろ」
これアカン。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/05/01 18:52:57)
孔子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → 孔子さん
Jordanさん0 票投票先 → 孔子さん
フレデミックさん1 票投票先 → 孔子さん
孔子さん5 票投票先 → フレデミックさん
マザーテレサさん0 票投票先 → 孔子さん
鈴木一郎さん0 票投票先 → 孔子さん
野比のび太さん「孔子狼COはやっちゃあかん」
マザーテレサさん「4人で朝が来れば問答無用で狼吊って狐生きてたら超許しましょう。」
孔子さん「いいから明日はフレデミックつっとけよ」
ゲームマスター「破綻占いだから…>林檎」
Jordanさん「LWCOなければそのままつり」
鈴木一郎さん「孫狼なら狂人も狐も不明
狼はのびたと孫までしか出てないことになる
占い真狂は最初からなかったってことだ」
孔子さん「死体なしの日はGJだよ。狐なんてわかるわけないだろ」
マザーテレサさん「吊り増やしたいなら私吊って今日狐噛ませるって方法もありますけど」
フレデミックさん「誘導したから狼って言いたいの>孔子さん」
林檎さん「イプセンゲーテで潔く吊れたか、ボクの銃殺()?」
孔子さん「◆Jordanさん 「いや指定進行してるから狐つってないはずだけど」
狐がCOしない可能性あるんですけど」
Jordanさん「孔子だけが誘導くらってるのでここだけかなと」
Jordanさん「いや指定進行してるから狐つってないはずだけど」
ゲームマスター「狐なんて気にしても仕方ないですここまでくると」
孔子さん「明日フレデミック吊って終わり。以上」
孔子さん「もう狐考えなくて良い」
マザーテレサさん「こういうときに票結果見れないから指定進行好きじゃないんですよ。
でも超許します」
鈴木一郎さん「孫狼なら霊が真共と見破ってなくても人民即噛みは可能」
Jordanさん「いっちゃだめ」
ジョンレノンさん「もう狐COしても吊りで良い気がするけど」
フレデミックさん「いや、狼があそこまで静かなのはないかなと思ってる」
Jordanさん指定孔子LWか狐COあるかい?
孔子さん「◆フレデミックさん 「ローラーしたら狐勝ちって思考が分からん」
たぶんこれが狼視点の考えだったのでしょう。」
林檎さん「さーJordanさんの指定が唸るかな?」
チャーチルさん「鈴木さっさと吊っとくべきでしたね」
野比のび太さん「フレデミック浮きそうだなコリャ(´・ω・`)」
鈴木一郎さん「孔子狐なのか?」
フレデミックさん「霊結果なんて知らん、殴り合おう」
野比のび太さん「フライング(・_・;)」
フレデミックさん「殴り合おうかってことで孔子狐 鈴木狼で見てる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
鈴木一郎さん「おはよう」
林檎さん「共有さんお疲れ様。」
Jordanさん「予想外だな」
孔子さん「まさよし狼なのかよ」
Jordanさん「孫狼なんかい」
チャーチルさん「お疲れ様でした」
Jordanさん「おはようございます」
ジョンレノンさん霊能CO 孫正義さん●
フレデミックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/01 18:48:08)
チャーチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーチルさんを狙います。 >>> フレデミック <<<
Jordanさんの会話「マザーテレサ狼なら負け」
チャーチルさんの会話「JSミル指定するべきじゃなかったですね
キープしとくべきでした」
Jordanさんの会話「フレデミックはあって狐か」
野比のび太さん「毎晩これだよ(´・ω・`)」
孔子さんの独り言「グレー5狼は狐かまなくていいのかなー?」
野比のび太さん「フレデミック潜伏能力すげー」
フレデミックさんの遠吠え「狂人あるか?」
孫正義さん「昼以上にひどかった」
Jordanさんの会話「狩人露出の段階で占い吊りしたいところ」
チャーチルさんの会話「では孔子吊りましょうか」
フレデミックさんの遠吠え「霊能噛みだよね〜狐の可能性もあるし」
野比のび太さん「これは勝てそう(・∀・)」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
Jordanさんの会話「鈴木か孔子指定ポイント」
チャーチルさんの会話「孔子とテレサがなぁ・・・」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
フレデミックさんの遠吠え「孔子→鈴木って吊れたらいいな」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
林檎さん「孫さんお疲れさまでした。」
フレデミックさんの遠吠え「共有噛もうか」
林檎さん「明日狐が吊れるかどうか。」
孔子さんの独り言「俺超狼くさいじゃないですかーやだー」
Jordanさんの会話「狩人かまれなら明日でもよかったけどまあいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フレデミックさんの遠吠え「お疲れ様です」
孫正義さん「おつかれー 狂そこか」
野比のび太さん「単純に噛んでないだけ」
6日目の夜となりました。(14/05/01 18:44:06)
孫正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → 孫正義さん
Jordanさん1 票投票先 → 孫正義さん
フレデミックさん0 票投票先 → 孫正義さん
孫正義さん6 票投票先 → Jordanさん
孔子さん1 票投票先 → 孫正義さん
マザーテレサさん0 票投票先 → 孔子さん
チャーチルさん0 票投票先 → 孫正義さん
鈴木一郎さん0 票投票先 → 孫正義さん
ブリュエールさん「狐噛んでないかもだけれど」
ブリュエールさん「狂だと思ってたのが共有なのに告発できるわけがない」
マザーテレサさん「今日狐噛ませて明日狼吊りでいいのでは。超許しますよ」
孫正義さん「あと吊り3なのでJSミル吊って今日の夜に残りグレーを占えば確定で狼が分かります」
フレデミックさん「そんなことも見えてないマザーテレサは見えてない村っぽいな」
鈴木一郎さん「JSミル噛まれて死んでるで」
フレデミックさん「狐噛みなら孫が狼だと思うので告発が来ますよ」
孔子さん「狼は真狐ー真狂とみて、狐吊らせたいから●かんだんですね。
つまり孫正義さん狂人です。」
ゲームマスター「狐→狼と吊れるかというと厳しそう」
Jordanさん「ミル噛みは孫狼でなければ狐つりさせたい噛みなのよねー」
ジョンレノンさん「勝ちを狙うなら人外吊りで良いですよ」
孔子さん「だから狩人かまれたのか」
マザーテレサさん「昨日の死体なしは狐噛みかもしれませんよ。」
孫正義さん「霊能が真共ならJSミルと フレデミックor鈴木一郎 で2Wですね」
チャーチルさん相方はJordanだ 霊能は申し訳なかったな
マザーテレサさん「なら告発要因として残して今日告発なければ吊りでいいのでは?」
フレデミックさん「孫指定した瞬間に分かった(嘘」
孔子さん「えー」
JSミルさん「初日狂人か
外していたなw」
Jordanさん撤回共有CO 相方チャーチル
マザーテレサさん「え、それは超許できません」
ジョンレノンさん「おやすみなさい」
野比のび太さん「孫はとっくに破綻してたんだがな」
チャーチルさんこの際言っとくわ
霊能は共有混じりだから
孫正義さん「マザーさん狐じゃなかったです きた、と思ったんですが」
チャーチルさん指定:孫正義
鈴木一郎さん「孫破綻」
マザーテレサさん「そんなところが死体になっていてもかまいません。
超許します」
ジョンレノンさん霊能CO ブリュエールさん○
孔子さん「かれは狩人だったようです」
フレデミックさん「LWCOするなら今!!(LWならの話」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Jordanさん「おはようー霊能CO ブリュエール●でした」
孫正義さん理由
◆マザーテレサさん 「狐探しのグレから狐噛みが濃厚でしょう。
いきてる占いの○とかおすすめできるのでは?超許でしょう」
狐を気にしてるみたいだったので占います 狐噛みでもGJでもいいと言ってたのが印象的です
鈴木一郎さん「おはよう」
チャーチルさん「おはよう」
JSミルさん「死んだw」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
フレデミックさん「おはよう」
孫正義さん「占いCO マザーテレサ○」
6日目の朝となりました。(14/05/01 18:39:03)
JSミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JSミルさんを狙います。 >>> 孫正義 <<<
JSミルさんの独り言「護衛失敗したな」
ゲームマスター「非推奨行為
・暴言」
Jordanさんの会話「孔子とスズキが嫌な位置に」
野比のび太さん「これは負けたな」
鈴木一郎さんの念話「霊界で見てるログをリアルタイムで下界の奴が見てるなら見づらいかもしれないが
そんなことはありえないだろう」
林檎さん「夜も昼もログはログです、過去ログを見るのも大事なのです。」
チャーチルさんの会話「狩人生きてるなら奇数に戻してほしいですね」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
Jordanさんの会話「おk」
Jordanさんの会話「ミルの明日の死亡で占い指定
てか8のままだったらつらいなー」
林檎さん「◆孫正義さんの遠吠え 「霊能にいる狂人が心強いです」
そう思うじゃん?」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
鈴木一郎さんの念話「昼間じゃねえしログ見づらくなる要素ねえよ」
チャーチルさんの会話「孫正義が狐噛んで●出ししたようにしか見えないんですよね・・・
明日JSミル噛まれてなかったら吊りたいです」
フレデミックさんの遠吠え「JSが狐なら奇数に戻るしそれでいい」
林檎さん「これはよくない、おこです。」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
孫正義さんの遠吠え「霊能にいる狂人が心強いです」
ゲームマスター「ログが見づらくなるのでそこらへんにしておきましょう>該当者」
Jordanさんの会話「真狂だったとおもうんだ占いは」
野比のび太さん「またか…」
フレデミックさんの遠吠え「残りグレーは吊りたいんだよね」
Jordanさんの会話「どうだろねー」
ゲームマスター「のび太以外適当に○打ってごまかしてる可能性がないとかないとか」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
孫正義さんの遠吠え「わかりました!」
チャーチルさんの会話「孫正義は狼認定したいです」
孫正義さんの遠吠え「孔子ではダメですか?」
フレデミックさんの遠吠え「JSミル噛もうか、多分それでおk」
Jordanさんの会話「もうほぼ指定さき誘導しててあれだね狼から共有みえるから」
JSミルさんの独り言「思いっきりはずしていたな
いつもながら」
フレデミックさんの遠吠え「どこ噛む?」
ブリュエールさん「しんだ」
野比のび太さん「ミルは霊能護衛すれば良いんだから共有は護衛指示出せば良いのに」
チャーチルさんを護衛します。 >>> JSミル <<<
チャーチルさんの会話「指定助かりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/01 18:34:55)
ブリュエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → Jordanさん
ブリュエールさん7 票投票先 → 孔子さん
Jordanさん2 票投票先 → ブリュエールさん
フレデミックさん0 票投票先 → ブリュエールさん
JSミルさん0 票投票先 → ブリュエールさん
孫正義さん0 票投票先 → Jordanさん
孔子さん1 票投票先 → ブリュエールさん
マザーテレサさん0 票投票先 → ブリュエールさん
チャーチルさん0 票投票先 → ブリュエールさん
鈴木一郎さん0 票投票先 → ブリュエールさん
野比のび太さん「あとに結果出してる方が共有
これ常識」
野比のび太さん「孫目線狐は死亡確定
狩人対抗出ないなら孫は破綻」
ゲームマスター「発言からどっちが共有かもわかる(はず)」
鈴木一郎さん「孫は明日呪殺だすしか信用回復は無理」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
林檎さん「ああ、なるほどです。」
孔子さん「占い狂人の可能性も考えていくとそろそろ占い吊らないと余裕がないのです。」
JSミルさん「じゃあ昨日の林檎さん噛みは狐探しだったんだなw」
野比のび太さん「いや孫を偽で見てたのが林檎だけってこと」
孫正義さん「ブリュエールさんは○です」
ブリュエールさん「なんもないです」
ブリュエールさん「噛みあと4回あるのに○共有だけで告発できる奇数に共有噛むわけないです」
チャーチルさん指定:ブリュエール
孫正義さん「狐さんいるならあとマザーテレサ 鈴木一郎 フレデミックの3人のうちどれかですね」
JSミルさん「孫さんを吊るとLWになるんだよなw」
孔子さん「でもまあ先に孫正義さん吊りでよろしいです。」
フレデミックさん「その心は?>ブリュエール」
ブリュエールさん「対抗いたら占いでいないならぐれー」
Jordanさん「◆ブリュエールさん 「チャーチルでGJは出ない」
ここ吊っとけ」
鈴木一郎さん「孫以外で護衛した狩人出てこないなら孫吊ればいい」
ゲームマスター「狼に指定いかなければ狩人噛みある」
ブリュエールさん「チャーチルでGJは出ない」
孔子さん「◆JSミルさん 「孫さん狼なんだなw」
狩人と言うより狐くさいんですけ」
JSミルさん「今日はチャーチルさんでGJだなwたぶん」
マザーテレサさん「狐探しのグレから狐噛みが濃厚でしょう。
いきてる占いの○とかおすすめできるのでは?超許でしょう」
JSミルさん2日目 孫正義さん護衛 人民の政治さん死亡
 ●をまだ見つけていないほうを護衛

3日目 孫正義さん護衛 林檎さん死亡
 霊の結果が揃ったので占い真狂も考えるw昨日に続いて孫さん護衛

4日目 チャーチルさん護衛 
 林檎さんでGJ銃殺があったかもしれんwよって共有護衛
孫正義さん「私視点狼見つかったので霊ロラで構いません」
孔子さん「JSミルさんのこれは狐CO?」
JSミルさん狩人COw
チャーチルさん指定:JSミル
COあるか?
ジョンレノンさん「Jordanに投票して寝ます」
JSミルさん「孫さん狼なんだなw」
鈴木一郎さん「誘導された奴が狐」
ブリュエールさん「孫は告発すると狐君霊霊のグッドルートだよ」
孫正義さん「死体なしですね GJです!」
マザーテレサさん「狐を噛もうとGJだろうと平和はいいことです。超許します」
フレデミックさん「さぁ、狼は狐噛みなら誘導しなさい」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
野比のび太さん「孫破綻」
JSミルさん「これはやられたw」
鈴木一郎さん「おはよう」
林檎さん「占いは真狂で見てたヨー。霊能の真偽?かな?<のび太さん」
孔子さん「おはよう」
孫正義さん理由
◆JSミルさん 「俺以外誰が吊れてもいいけどなw」
狐っぽい発言だったので占ってみます
JSミルさん「おはようw」
ブリュエールさん「ふむ」
孫正義さん「占いCO JSミル●」
フレデミックさん「おはよう」
Jordanさん「おはようー霊能CO ゲーテ〇でした」
チャーチルさん「おはよう」
ジョンレノンさん「霊能CO ゲーテ○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 18:29:17)
チャーチルさんを狙います。 >>> 孫正義 <<<
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
鈴木一郎さんの念話「クソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカスクソモド死ねよ便所チンカス」
Jordanさんの会話「その次はJSミルかフレデミック」
鈴木一郎さんの念話「クソモドがこんな村みてるわけないので言いたい放題である」
鈴木一郎さんの念話「クソモドだな」
ゲームマスター「これ以上続くようなら注意も検討しましょう」
孔子さんの独り言「明日は○なら占い吊りですね。」
鈴木一郎さんの念話「クロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカス」
Jordanさんの会話「おkいいとおもう」
孫正義さんの遠吠え「僕もそんな気がしました となると●出した方がいいのでしょうか」
フレデミックさんの遠吠え「残れる気がしない」
鈴木一郎さんの念話「クロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカス」
野比のび太さん「リア狂発見
まあ狐で助かった」
チャーチルさんの会話「明日は鈴木吊りたいと思います」
Jordanさんの会話「がんがん明日も指定で」
フレデミックさんの遠吠え「なんか真共な気もする」
鈴木一郎さんの念話「クロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカスクロモド死ねよクソカス」
JSミルさんの独り言「GJ銃殺だと思うがw」
孫正義さんの遠吠え「ではそうしましょう」
鈴木一郎さんの念話「クロモドって何なの?恥知らずなの?馬鹿なの?死ぬの?」
フレデミックさんの遠吠え「それでもいいと思うぞ、吊り増えないしな」
Jordanさんの会話「いやいいとおもうよ」
チャーチルさんを護衛します。 >>> JSミル <<<
野比のび太さん「もうそろそろ霊能噛んでいかないと負けるよ狼」
チャーチルさんの会話「ごめんなさい、共有混じり間に合わなかった」
孫正義さんの遠吠え「狩人確認で共有でも噛みます?」
ゲーテさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/01 18:24:57)
ゲーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → Jordanさん
ブリュエールさん0 票投票先 → ゲーテさん
ゲーテさん9 票投票先 → 孔子さん
Jordanさん1 票投票先 → ゲーテさん
フレデミックさん0 票投票先 → ゲーテさん
JSミルさん0 票投票先 → ゲーテさん
孫正義さん0 票投票先 → ゲーテさん
孔子さん1 票投票先 → ゲーテさん
マザーテレサさん0 票投票先 → ゲーテさん
チャーチルさん0 票投票先 → ゲーテさん
鈴木一郎さん0 票投票先 → ゲーテさん
野比のび太さん「ただ林檎だけが占いの真偽当ててたけどね」
ジョンレノンさん「霊能真狂とかなら尚更狩人候補削る前に霊ロラでいいじゃん
孫を狼で見てるなら真偽不明の霊吊らない意味がわからない」
ゲーテさん「遺言としては三日目の発言に注目して欲しい
霊能真共で見てたの狼じゃないの」
鈴木一郎さん「しかし野比のび太に●出てたのになぜイプセンはCO無ししたんだろうか」
Jordanさん「孫視点狼どこよwww」
孫正義さん「ゲーテさんは村人かなって思ってたのでそこ吊っちゃうの・・・って感じですね
対抗に●予言されてたのでかわいそうだなって思ってました」
ゲーテさん「孫正義さん狼で霊能真狂だけど?>ジョンレノンさん」
鈴木一郎さん「クロモドさんほどのお人がこんな雑魚しかいない村に参加するわけがない」
JSミルさん「喜んで行い、行ったことを喜べる人は幸福である。 ゲーテ」
ブリュエールさん「占ったかどうかは奇数だからあんまり関係ない」
林檎さん「孫さん狂人の孔子狼で判断付いて人民噛みだろ!(ドヤ っていう推理を考えてました。大ハズレでしたね。」
フレデミックさん「孫は霊能ロラで狐吊りを避けるべきなんでロラ推さないのは騙りですね」
孔子さん「その身正しければ、令せずして行わる。
その身正しからざれば、令すといえども従わず。」
マザーテレサさん「あとは狩人を吊らないように狐を吊る仕事です。
今日だれを吊っても狩人さえ生きてれば超許します」
ゲーテさん「ないよ、素村」
Jordanさん「◆人民の政治 「明日死ぬかもしれないので予約します。
占いCO ゲーテ●」
初日に戻るか?」
チャーチルさんCOあるか?
チャーチルさん指定:ゲーテ
JSミルさん「俺以外誰が吊れてもいいけどなw」
ジョンレノンさん「ゲーテって結局どこ狼で見てんのそれ」
ブリュエールさん「孔子さんがいいな」
孫正義さん「霊能残ってますね どちらが狼なのか結果ではわかりませんね…」
マザーテレサさん「霊ロラは昨日しなかったのでもうしません。
それでも超許してください」
ゲーテさん「残った占い狼だろうし放置でいい
狼狼で吊るす事故防ぐために」
林檎さん「レノンさんがめちゃ焦ってる感。大丈夫っすよ。」
フレデミックさん「興味ないからJS吊りで」
鈴木一郎さん「おはよう」
ジョンレノンさん「2W吊れたら尚更対抗吊れないじゃん
対抗が狼ならどうするの」
鈴木一郎さん「クロモド騙り乙」
孔子さん「ジョンレノンがローラーに必死すぎて狂人にみえてきた」
JSミルさん「女子小学生に興味ある人?w」
マザーテレサさん「狼1連れているんです。焦ることはありません。
たとえ連れたのが村でも超許します」
フレデミックさん「霊能に触れずに指定するか霊ロラしましょう」
Jordanさん「霊ろらor指定orこのかみなら占い残りつり」
ゲーテさん「◆ジョンレノン
「対抗残して狐勝たない主張が謎すぎ
対抗が狐なら狼吊ったら狐勝つんだけど?」
2w吊れたらでいいんじゃないの
だいたい霊能に狐はレアケでしょ
真狼-真狂で見ていいと思うよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲーテさん「おはよう」
チャーチルさん「おはよう」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
ブリュエールさん「おはよう」
JSミルさん「おはよう」
孫正義さん理由
◆林檎さん 「霊能共有混じりでないの?指定ってそういうことかと思ったけど。」
共有っぽくなく経験も豊富そうだったので占います
林檎さん「かまれたー。おつかれさまです。」
Jordanさん「おはようー霊能CO イプセン〇でした」
フレデミックさん「おはよう」
林檎さん「おはよう。」
孫正義さん「占いCO 林檎○」
ジョンレノンさん「霊能CO イプセン○」
4日目の朝となりました。(14/05/01 18:18:35)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。 >>> 孫正義 <<<
チャーチルさんの会話「了解です 明日最後に霊能共有混じり言っときます」
ゲームマスター「謝罪がないようなら通報しておきます」
Jordanさんの会話「結果そろって〇だったら。指定で。相方ださなくていいかも」
チャーチルさんの会話「推理とは別ですが、
◆鈴木一郎 「クロモド吊りでいいよ」
これすごい嫌いです」
孫正義さんの遠吠え「りんご」
Jordanさんの会話「指定はスズキかゲーテですきなほう」
孔子さんの独り言「ジョンレノンが謎すぎ、こいつ狂人あるかね。」
鈴木一郎さんの念話「クロモドさんほどの人なら俺が狐だと初日でわかってるから
クロモド騙りすんじゃねえよ失礼だろクロモドさんに」
Jordanさんの会話「明日●でそらったら最後にだしていい」
フレデミックさんの遠吠え「了解、できれば噛み先予告してください」
Jordanさんの会話「うーん」
Jordanさんの会話「共有霊能いるの明かすのは明日の最後のほうでいいとおもう」
孫正義さんの遠吠え「じゃあ狐目でグレ噛みますね」
フレデミックさんの遠吠え「どっちでもいいよ、狐は吊り殺してやるから(震え声」
チャーチルさんの会話「相方は出さない方向でいいですよね?」
鈴木一郎さんの念話「クロモド騙りはやめれ
クロモドさんほどの人がこんな雑魚しかいない村に参加するわけないだろ」
Jordanさんの会話「なのでLWは占いと霊ろらおすところにいるちみておk」
孫正義さんの遠吠え「了解です」
フレデミックさんの遠吠え「俺が吊られたらLWCOしてください」
孫正義さんの遠吠え「となるとグレは減らさない方がいいです?」
Jordanさんの会話「中身なんか考えなくてよいよい」
Jordanさんの会話「占に狼いなければ現状狼的に狐がかたってるようにみえます」
フレデミックさんの遠吠え「気合と根性で吊りを回避します」
チャーチルさんの会話「中身のメタはあまり好きじゃないです」
孫正義さんの遠吠え「吊りはあと5ですね」
孫正義さんを護衛します。 >>> JSミル <<<
ブリュエールさんの独り言「寡黙はほかの村民の迷惑になるのでやめましょう」
孫正義さんの遠吠え「はい」
Jordanさんの会話「明日共有霊能いること明かしていいよ」
孫正義さんの遠吠え「噛めましたね ありがとうございます」
フレデミックさんの遠吠え「噛みたいところ噛んでください」
JSミルさんの独り言「共有が霊を騙ってると思う
だから占いは真狂で霊能が霊共
昨日噛まれたのは狂人だと思う」
林檎さんの独り言「いっきゅーさん!おこだよ!」
孔子さんの独り言「◆ジョンレノンさん 「対抗残して狐勝たない主張が謎すぎ
対抗が狐なら狼吊ったら狐勝つんだけど?」
吊り6回 霊能真狼ならローラーで吊り4回
4回の間に狐より先に狼つったら狐勝ち。こんなこともわからないばかなのか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/01 18:14:33)
イプセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョンレノンさん0 票投票先 → Jordanさん
ブリュエールさん0 票投票先 → イプセンさん
ゲーテさん0 票投票先 → イプセンさん
Jordanさん2 票投票先 → イプセンさん
フレデミックさん0 票投票先 → イプセンさん
JSミルさん0 票投票先 → イプセンさん
孫正義さん0 票投票先 → イプセンさん
孔子さん0 票投票先 → イプセンさん
マザーテレサさん0 票投票先 → イプセンさん
林檎さん0 票投票先 → イプセンさん
イプセンさん11 票投票先 → Jordanさん
チャーチルさん0 票投票先 → イプセンさん
鈴木一郎さん0 票投票先 → イプセンさん
一休宗純さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「10分前から赤いので再投票はしません」
ゲームマスター「一休だよ、これ赤いから再投票避けよう」
野比のび太さん「夜めっさ喋ってたのに…」
人民の政治さん「じゃない」
人民の政治さん「林檎」
Jordanさん「鈴木明日つってやるよ」
JSミルさん「風が吹いたら桶屋が儲かる的なロジックがありそうだぞ」
Jordanさん「イプセンCOないのに必死だな」
イプセンさん「鈴木つっとこう。こいつが最終日にいたら、きっと、仲間つって負けるタイプにみえる」
ジョンレノンさん「対抗残して狐勝たない主張が謎すぎ
対抗が狐なら狼吊ったら狐勝つんだけど?」
マザーテレサさん「指定でなくてもいいですけど
グレ吊りには超許できます」
フレデミックさん「ローラーしたら狐勝ちって思考が分からん」
JSミルさん「霊能真狂で孫さん狼だと思って吊っていくわけだね」
マザーテレサさん「仮に占い真狂なら狼霊能が●出すとはあまり考えにくいです。
なので霊ロラは回避でも超許します」
フレデミックさん「ローラーしない作戦なんだよ、共有に従おう。(負けたら許さない」
鈴木一郎さん「イプセン吊りか」
野比のび太さん「赤誰?」
ジョンレノンさん「確定人外残して勝てると思ってんのお前ら」
チャーチルさん「察し」
ブリュエールさん「ジョンさんはローラーすると狐かつんですけどいいの?」
孫正義さん「のび太さん狼となると霊ロラはlwになってしまうと思うので指定でいいと思います」
林檎さん「霊能共有混じりでないの?指定ってそういうことかと思ったけど。」
JSミルさん「霊能ローラーじゃないのか」
ゲームマスター「赤発生、戻ってくるんだ」
Jordanさん「のびたを自分だとおもった狼だったな」
ジョンレノンさん「結局次の●がでた時に真偽不明の人外が残るだけ
それなら今吊っておいた方が良い」
マザーテレサさん「これは占いの真偽わからないとみて霊能真狂で決め打ち
ロラ分グレ吊りにまわしても超許します」
Jordanさん「あーそいつはCOなしだな覚えてる」
孫正義さん「対抗噛まれてますね 私視点狂人です」
野比のび太さん「いや占いが信用落としすぎた」
ブリュエールさん「なんで●で占い死んでローラー?」
林檎さん「狩人もなさそうだしその指定賛成です。」
孔子さん「霊能ローラーは狐勝ちが怖いのです。」
ブリュエールさん「はい」
イプセンさん「鈴木つりな。こいつ、村でも役に立たないし」
ジョンレノンさん霊ロラしろよ
Jordanさん「イプセンつって色だけみたいけどな」
ジョンレノンさん「Jordan共有じゃなかったんだ」
チャーチルさん指定:イプセン
鈴木一郎さん「誤爆」
孔子さん「狩人さん不在のようです」
JSミルさん「これは真噛みに違いないw」
野比のび太さん「全力で村目発言しといて良かった」
人民の政治さん「狩人不在なら仕方ありません」
フレデミックさん「のび太がまっ黒なのでしずかちゃんは俺が護ります」
イプセンさん「おはよう」
ゲーテさん「潜伏占いいるなら出ていい場面だけどね」
鈴木一郎さん「おはよう」
ブリュエールさん「おはよう」
チャーチルさん「さっそく狼吊れましたか」
鈴木一郎さん「クロモド吊りでいいよ」
林檎さん「真が噛まれたと見るべきだね。」
Jordanさん「よし霊ろらすっか」
孫正義さん理由
◆ブリュエール 「イプセンさんがCOないからのびたつろう」
発言が前と後でかみ合ってないようにみえたので占います
ゲーテさん「マジで?」
マザーテレサさん「のび太がまっ黒。でも超許します」
JSミルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲーテさん「おはよう」
チャーチルさん「おはよう」
孫正義さん「占いCO ブリュエール○」
フレデミックさん「おはよう」
Jordanさん「おはようー霊能CO 野比のび太●でした」
林檎さん「おはよう。

良くわからないCOなしのイプセンさんと
挨拶が妙に遅いJSミルさんは吊りたいなーと思います。」
ジョンレノンさん霊能CO 野比のび太●
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
3日目の朝となりました。(14/05/01 18:07:03)
人民の政治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人民の政治さんを狙います。 >>> 孫正義 <<<
野比のび太さん「まあ初日狂人は無理ゲーだよ実際」
Jordanさんの会話「その次ゲーテね」
孫正義さんを護衛します。 >>> JSミル <<<
フレデミックさんの遠吠え「噛めなかったら狂人が霊結果を割ってくれます真共なら知らない」
チャーチルさんの会話「了解です」
林檎さんの独り言「人民真の孫狂っぽいかな。」
孫正義さんの遠吠え「200で噛みます 出るかはお任せしますね」
林檎さんの独り言「いや、逆か。」
ゲーテさんを占います。 >>> 人民の政治 <<<
Jordanさんの会話「明日はね」
孫正義さんの遠吠え「狼吊れたのに2騙りするか?と惑わせられると思うのですが」
Jordanさんの会話「指定イプセンでいいよ」
林檎さんの独り言「のび太◯なら俄然孔子が怪しくなるね。」
フレデミックさんの遠吠え「噛めなかったら信用勝負で(笑)」
チャーチルさんの会話「見極めに慣れてなくて・・・」
林檎さんの独り言「霊能は真共だよね?」
Jordanさんの会話「イプセン」
孫正義さんの遠吠え「じゃあ噛んで、噛めなかったらフレデミックさん占い騙りします?」
野比のび太さん「おつー」
チャーチルさんの会話「すいません、具体的にどこらへんが狼目ですか?」
フレデミックさんの遠吠え「噛めると思う」
孫正義さんの遠吠え「人民噛めますか?」
フレデミックさんの遠吠え「お疲れ様、しずかちゃんは俺がprprしとく」
孫正義さんの遠吠え「こういう時はどうするんでしたっけ」
Jordanさんの会話「共有霊能見極めた人は視点漏れとして狼とみなしましょう」
フレデミックさんの遠吠え「困った」
孫正義さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/01 18:02:38)
野比のび太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野比のび太さん13 票投票先 → ジョンレノンさん
ジョンレノンさん2 票投票先 → 野比のび太さん
一休宗純さん0 票投票先 → 野比のび太さん
ブリュエールさん0 票投票先 → 野比のび太さん
ゲーテさん0 票投票先 → 野比のび太さん
Jordanさん0 票投票先 → 野比のび太さん
フレデミックさん0 票投票先 → 野比のび太さん
JSミルさん0 票投票先 → 野比のび太さん
孫正義さん0 票投票先 → 野比のび太さん
孔子さん0 票投票先 → 野比のび太さん
マザーテレサさん0 票投票先 → ジョンレノンさん
林檎さん0 票投票先 → 野比のび太さん
イプセンさん1 票投票先 → 野比のび太さん
チャーチルさん0 票投票先 → 野比のび太さん
人民の政治さん0 票投票先 → 野比のび太さん
鈴木一郎さん0 票投票先 → イプセンさん
Jordanさん「護衛指示とかwwww」
ジョンレノンさん「普通に孫正義護衛でいい」
孫正義さん「難しいですね」
野比のび太さん「人民は狂アピしてる狂人で見ておけ」
ゲームマスター「翌日予測懐かしいね」
林檎さん「チャーチルさんが委員長キャラだ」
JSミルさん「いろんな会話が飛び交っているなw」
ゲーテさん「ハズレ>人民の政治さん」
ブリュエールさん「予約か」
フレデミックさん「人民の政治さんが輝いてる」
チャーチルさんつべこべ言わないの
Jordanさん「おおう」
一休宗純さん「人外CO絵。。。」
人民の政治さん明日死ぬかもしれないので予約します。
占いCO ゲーテ●
イプセンさん「いや、俺クロモドだから、さすがに反応するよ」
野比のび太さん「ただ共有片方は出てほしいところ」
林檎さん「指示把握。占いどちらも真追うのね。」
マザーテレサさん霊能ロラ把握です。超許します
人民の政治さん真占い師CO
一休宗純さん「おk」
野比のび太さん「霊能真共ならそのままでおけ
今日は俺吊りで良いよ」
Jordanさん「誤爆に反応してるところに人外一人」
一休宗純さん霊ローラー化のびたか決めてください
ジョンレノンさん「酷い共有を見ました」
イプセンさん「ひどい誤爆をみた」
マザーテレサさん「◆JSミルさん 「かみ合ってない村だなw
わかったぞwかみ合ってないひとは村人だなw噛めないだけにw
こんな発言も超許します」
チャーチルさんそのままのび太吊ります
一休宗純さん「錯綜してるから共有指示よろしく」
孫正義さん「ひどい誤爆ですね」
フレデミックさん「うまい!!>JSミル」
イプセンさん「のび太投票で共有霊はそのままで」
マザーテレサさん「●は4日目に吊りましょう。
それは超許します」
鈴木一郎さん「誤爆」
JSミルさん「かみ合ってない村だなw
わかったぞwかみ合ってないひとは村人だなw噛めないだけにw」
鈴木一郎さん「おはよう」
ゲーテさん「人民の政治さんやる気ない狂人にしか見えないけど、一応投票で予告占いしとけ」
鈴木一郎さん「クロモドは普通村に参加しないで猫村で引きこもれよ
他人を見下すことしかできないなら戦績100↑の村だけに入れよ
低戦績の村に入って下手糞だ不愉快だうぜえとか偉そうなこというんじゃない」
孔子さん「過ちて改めざるを、これ過ちという。」
林檎さん「霊能2で撤回なければローラーかな。」
一休宗純さん「ローラーでいいですね」
ブリュエールさん「イプセンさんがCOないからのびたつろう」
ジョンレノンさん「ローラーしましょう
●はCO言わなくて良いです」
野比のび太さん「COなしだよ」
Jordanさん「イプセンのCOなしは自分に●だと思ったタイプの狼仲間に●のパターンでおk?」
孫正義さん「共有FOしましょう」
チャーチルさん「すまない、●が出てるとは思わなかった」
一休宗純さん「おはよー
とりあえずスタンダードな内訳で初日見ましょう
4k前あたりかられあけ考察をしましょう
寡黙はほかの村民の迷惑になるのでやめましょう
=村人なら話しましょう
もっと占い先を批判しましょう、推理しましょう
そして何より、楽しみましょう」
JSミルさん「女子小学生見る?w見ていく?ウヒヒヒw」
ゲーテさん「酷い遅れ●を見た」
イプセンさん「ごめん、のび太じゃなかった。俺」
マザーテレサさん「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
野比のび太さん「1ー2なら霊能ロラでおけだよね」
林檎さん「人民さん釣りたいんですけど、どうでしょう?」
人民の政治さん「おやすみ」
フレデミックさん「お前ら、黙って霊ロラしやがれ」
人民の政治さん「理由
将来しずかちゃんと結婚だなんて許せません」
JSミルさん「おはよう」
イプセンさん「COなし」
ブリュエールさん「共有はそのままで」
チャーチルさん「共有CO」
野比のび太さん「霊能ロラ安定」
林檎さん「共有もFOしたほうがいいと聞いてる。試してみたいね。」
イプセンさん「あれ、はやいね」
孫正義さん理由 右を占います
人民の政治さん「占いCO 野比のび太●」
Jordanさんおはようー霊能CO
ブリュエールさん「おはよう」
ジョンレノンさん霊能CO
孫正義さん「占いCO 孔子○」
林檎さん「おはよう。この村唯一の女の子、テレサちゃんprpr」
チャーチルさん「おはよう」
野比のび太さん「おはよー」
フレデミックさん「おはよう」
ゲーテさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/01 17:56:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孫正義 <<<
チャーチルさんの会話「3-2は撤回したくなりますが・・・」
一休宗純さんの独り言「おはよー
とりあえずスタンダードな内訳で初日見ましょう
4k前あたりかられあけ考察をしましょう
寡黙はほかの村民の迷惑になるのでやめましょう
=村人なら話しましょう
もっと占い先を批判しましょう、推理しましょう
そして何より、楽しみましょう」
Jordanさんの会話「展開しだい」
Jordanさんの会話「3−2はちょっと迷うな」
Jordanさんの会話「1−2なら撤回 2−2ならそのまま 3−2なら撤回します」
チャーチルさんの会話「では自分は普通に出ますね」
Jordanさんの会話「そのあと転職予定です」
Jordanさんの会話「とりあえず霊能ででます」
フレデミックさんの遠吠え「鈴木一郎対応」
マザーテレサさんの独り言「私はマザーテレサ。すべてを超許します。」
孫正義さんの遠吠え「200で」
チャーチルさんの会話「初日はFOします?」
ブリュエールさんの独り言「日本中が君のレベルに落ちたらこの世は終わりだって言うチャンスをうかがう」
野比のび太さんの遠吠え「じゃあミルと一休の銃殺対応だけしとくよ」
ゲームマスター「GMはデータ表の調整に入ります、でもこっそり見守ってるので安心を」
JSミルさんの独り言「JSミル「女子小学生見る?w見ていく?ウヒヒヒw」
チャーチルさんの会話「独裁で構わないと思います お願いします」
林檎さんの独り言「人民の〜はリンカーンか。」
フレデミックさんの遠吠え「じゃあ孫さんに騙り任せます」
チャーチルさんの会話「あれ? 相方?」
Jordanさんの会話「よろしくです独裁やっていいならやります」
フレデミックさんの遠吠え「飽和回避のために初日に●貰います、よろしく」
孫正義さんの遠吠え「したいです」
マザーテレサさんの独り言「超許します」
孫正義さんの遠吠え「よろしくー」
ゲーテさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
野比のび太さんの遠吠え「狼騙りしたい人いる?」
林檎さんの独り言「GM様村建てありがとうー」
野比のび太さんを占います。 >>> 人民の政治 <<<
Jordanさんの独り言「むらたておつかれさまー」
チャーチルさんの会話「よろしくです 進行苦手です」
野比のび太さんの遠吠え「よろしく」
林檎さんの独り言「ただの林檎でした。」
ゲームマスター「今日の名言
なし
ちなみに名付け元は過去の私の村の名言の作者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 17:52:03)
イプセンさん「がんばろう」
ブリュエールさん「ひとこと」
ゲーテさん「よろしく」
ジョンレノンさん「よろしく」
JSミルさん「見るw」
林檎さん「よろしく」
チャーチルさん「よろしく」
一休宗純さん「伸びたw」
野比のび太さん「よろー」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
野比のび太さん「のび太も偉くなったもんだな」
鈴木一郎さん「ディスられた」
フレデミックさん「フレデミックってことは・・・フレデミックか!?」
人民の政治さん「改めて言われると笑えるw」
一休宗純さん「てこれ、、イチローのこと?」
一休宗純さん「鈴木一郎wwwwwwww」
一休宗純さん「鈴木一郎wwwwwwww」
林檎さん「あ、アップル的な方か。」
JSミルさん「女子小学生(JS)見る?」
ゲームマスター「アップル社、つまりジョブズです」
チャーチルさん「戻りました」
林檎さん「世界の偉人か・・・って林檎はニュートン?」
ゲームマスター「ダウト>一休」
ゲームマスター「49で揃えます」
一休宗純さん「LWco」
死神13さんが林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解>WCCO」
4さんが一休宗純に名前を変更しました。
6?さんがゲーテに名前を変更しました。
3さんがジョンレノンに名前を変更しました。
チャーチルさん「WCCO」
kariさんが孫正義に名前を変更しました。
78さんが人民の政治に名前を変更しました。
kariさんが鈴木一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「変更が終わったらもう一度更新揃えます」
11さんが孔子に名前を変更しました。
2さんが野比のび太に名前を変更しました。
19さんがイプセンに名前を変更しました。
5ばんめさんがブリュエールに名前を変更しました。
8さんがフレデミックに名前を変更しました。
12さんがマザーテレサに名前を変更しました。
さんがJordanに名前を変更しました。
さんがJSミルに名前を変更しました。
15さんがチャーチルに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/野比のび太/ジョンレノン/一休宗純/ブリュエール
ゲーテ/Jordan/フレデミック/JSミル/孫正義
孔子/マザーテレサ/林檎/イプセン/チャーチル
人民の政治/鈴木一郎
ゲームマスター「では配布します」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが6?に名前を変更しました。
フレデミックさん「@1」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
13さんが死神13に名前を変更しました。
kariさんが78に名前を変更しました。
チャーチルさん「なるほど〜」
kariさんがに名前を変更しました。
林檎さん「位置確認の為の自主的な番号付け〜」
フレデミックさん「◆8さん 「17:45ぐらいに赤が復帰するよ」 褒めてください」
ゲームマスター「番号はただの場所確認なので何でもいいかと」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいない、だと・・・!?
というわけで46で揃えば前倒し配布」
11さんが2に名前を変更しました。
kariさんが5ばんめに名前を変更しました。
ブリュエールさん「どこだっけ」
チャーチルさん「好きな番号でいいの?」
kariさんがに名前を変更しました。
メイン盾さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「結構攻めた更新時間だったのですが、村がしばらくなかった反動を考慮してませんでした(´・ω・`)」
kariさんが12に名前を変更しました。
フレデミックさん「17:45ぐらいに赤が復帰するよ」
林檎さん「全然オオケー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤が1、もし戻れば更新前の名前配布もあり得ます」
鈴木一郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:42:44)
林檎さん「平日だけどGW休みの人が多いのかもなぁ。」
9さんが8に名前を変更しました。
孔子さん「10分待機ですね」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「(早すぎじゃないですかねえ…)」
人民の政治さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:41:38)
kariさんがメイン盾に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
チャーチルさん「こんばんは」
イプセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:40:14)
林檎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マザーテレサさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:39:49)
孔子さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:39:19)
孫正義さん「こんばんは」
JSミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:38:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フレデミックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:36:23)
Jordanさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:34:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:34:23)
ブリュエールさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:33:29)
ゲームマスター「次回更新17:55」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:32:31)
ジョンレノンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野比のび太さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 17:31:19)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る