過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠いまなざし
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベラル
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
薄明光線
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄砲娘の捕物帳
◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハサミ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワン
◆sQTKp9uAD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろわっ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
あろーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎竜二
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり世代
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台所の守護神
みたらし団子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスラ
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138542番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンさん「へたくそとプレイしたくないなら
もう戦績縛りの村だけに入れよ
他人を咎めててめえをよく見せたいだけじゃねえか
マジで最低だろ」
ワンさん「狐把握してないので共有噛んでミスラ狐なら普通に負けだろ」
ワンさん「うまいへたの問題じゃない
「お前はへたくそだから不愉快」って言うなら
もう話すことはない」
ネクロビアさん「そりゃ潜伏は相性だから確実なんてないけど、少なくとも上手くはなかっただろう。最後の噛みも含めて」
ネクロビアさん「今回の村見てワンは自分が上手く潜伏や誘導できていたと思っているのかね」
ネクロビアさん「下にいるんだからしょうがない」
ワンさん「うぜーとか不愉快とか他人を下にみてることが問題なんだよ」
ネクロビアさん「勝ちに貪欲なのは良いことだと思うけど」
ネクロビアさん「いや、あんたの誘導返しがもはや言葉になってなかったからですよw」
リベラルさん「いがこさんとワンさんの殴り合いは霊界で見てる分には面白かったけどな」
ミスラさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ワンさん「そういうことじゃない
◆ネクロビアさん 「ワンの茶番うぜ―から早く終わらせてくれねーかな
こいつ不愉快なんだが」
他人に不愉快とかどんだけお前偉いだよ
プレイでの誘導とかどうでもいいが
その態度はふざけんなよ
マジでしね」
山崎竜二さん「GM様も村の皆さんもお疲れさまでした。また遊びましょう。」
山崎竜二さん「ログ読んできます。狩人スケスケだったのかなぁ。」
リーオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
ゆとり世代さん「次は特攻しよう おつかれ」
ネクロビアさん「誘導返ししか出来ない狼ばればれな場所に誘導しただけです
村人の仕事ですよ」
山崎竜二さん「つ狐特攻 <ゆとり世代」
くろわっさん「ログ読んでくる、反省点も多いからね」
ゆとり世代さん「輝きたかったんだ」
ワンさん「クロモドは死ねばいいのにな
うぜえよおまえ」
薄明光線さん「村立同村ありがとうございました」
ゆとり世代さん「俺はただ吊られるのが面白くなかったので、面白いことをしたいとおもっただけなんだ。でも、俺のほうが狂っぽいな」
ピザさん「GMさん村建てありがとう。」
ネクロビアさん「噛み通ったら詰むのにか」
リベラルさん「ミスラさん可哀想だけど、ゆとり狂と考えてたならこれはこれで面白い噛みかな
GMさん村たてありがとうございました」
山崎竜二さん「ミスラさん狐よみで引き分け狙いの噛みだったのかな?」
ワンさん「ミスラ狐かもわからんのに噛まない選択肢はなかった」
ミスラさん「あろーん狼でも最終日共有噛まない理由がない」
くろわっさん「占われたのは本当に申し訳ないな」
あろーんさん「GM村立てどうもでしたー」
ネクロビアさん「共有占われた分、怒涛の完グレ噛みで戻ってきたね」
ハサミさん「お疲れ」
ゆとり世代さん「あきらめなければ狼勝てたのに」
山崎竜二さん「(たった一人の占いの前に立つだけで吊りが増えるカンタンなお仕事)」
ワンさん「おつかれ」
あろーんさん「やはりミスラ吊るべきでしたね 危ない危ない」
ネクロビアさん「GM村立てさんくす」
薄明光線さん「お疲れさまでした」
リベラルさん「PP負けかと思ったらまさかの逆転勝ちである」
ネクロビアさん「おつかれ」
リーオンさん「(゚ww゚)お疲れ様〜」
遠いまなざしさん「お疲れ様でした」
ミスラさん契約しなかった結果がこれだよ!
ゲームマスター「おつかれさま」
ピザさん「お疲れ様ー。」
くろわっさん「お疲れさま」
あろーんさん「お疲れ様でしたー」
リベラルさん「乙
最後の噛みが凄かった」
山崎竜二さん「お疲れさまでした。」
ゆとり世代さん「これから、ワンさんの絶望の時間です。」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 17:26:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → ワンさん
あろーんさん1 票投票先 → ワンさん
ワンさん2 票投票先 → あろーんさん
リベラルさん「潜伏楽しいのに
まあ俺も素村なら同じような事言ってた気はします」
遠いまなざしさん「霊能狼狼狐主張らしい 真役職何処行った」
くろわっさん「霊能どこだよ(涙目」
ワンさん「占い初日だったってことだ
狩人は山崎だったのかもしれんが」
ネクロビアさん「潜伏厨が村に迷惑掛けて罵られるのを助けないなんて非情ですよ」
ワンさん「鉄砲娘狂人
台所、ロマンス、あろーん狼
ゆとり世代狐

これが全部だ」
あろーんさん「ショーみたいなものですよ」
ゆとり世代さん「ワンさん、あとですごい後悔するんだからゆるしてやれよ」
リベラルさん「潜伏したい相方を引き出すなんて自由を損なう事は出来ないぜ」
くろわっさん「最終日に殴り合わない現実」
ネクロビアさん「ワンの茶番うぜ―から早く終わらせてくれねーかな
こいつ不愉快なんだが」
ワンさん「くそっネクロビア・・・お前は真の漢だった
こんなことでお前の無念を・・・
俺が先に死ぬべきだったんだ」
ネクロビアさん「相方さっさと出してたらだいたい5日目に村勝ってたよ」
あろーんさん「ほう」
ワンさん「これはポルナレフ現象というやつだな」
ワンさん「漂白噛みか
これは無理げーだった」
あろーんさん「やっぱ初日はFOすべきですよね」
リーオンさん「あろーん狼だったら俺は噛まれないと思うんだけど」
リベラルさん「ハサミだけ当てたから俺も仕事したって事にしよう
ゆとり吊りは相方の提案」
ミスラさん「ゆとり世代狐だと分かっていなかったなら狐死亡に賭けるしかないじゃない!」
薄明光線さん「ネクロビア潜狂一点読みですか?」
ワンさん「ネクロビアにお詫びする
本当にすまなかった
狂人噛み漂白とか誰が考えたか
お前でも考えられなかっただろう」
ミスラさん「だとしても僕噛んじゃ駄目でしょう」
リベラルさん「まあ狼視点でも村視点でもゆとり狂と見るのが妥当だろうしな」
ネクロビアさん「狂人は泣いて良い
占い以外ではこの村で唯一仕事した役職なのに」
くろわっさん「せめてミスラとワンにしとけよ」
山崎竜二さん「これはミスラ狐と読んだのでしょうかね。」
遠いまなざしさん「ただ狼視点潜伏狂がいるとか思いがたいのも事実だわな」
ワンさん「これは無理げーだった
ネクロビアすまなかった」
ミスラさん「昨日占い初日説は否定したじゃないですかー」
ピザさん「あろーん狼なら共有噛むわw」
リベラルさん「勝てるチャンスが出来たのは嬉しいけど
狼なんでや」
ワンさん「あろーん
お前か」
遠いまなざしさん「ワロタw」
ミスラさん「これは酷い」
リベラルさん「ワンさん半端ねえ」
リベラルさん「なんで?マジで」
ワンさん「おせえ」
薄明光線さん「wwwwww」
くろわっさん「辛いわ」
リベラルさん「ええええ」
山崎竜二さん「さて、後は狼次第。ミスラ狐なら負けでいいと思って共有噛みならおめでとう。」
ゆとり世代さん「これをみたかった」
リベラルさん「一応あろーん囲い噛み主張は可能だが、
それでも狼は相方噛めばいいだけだしなぁ」
ミスラさん「は?」
ピザさん「ミスラ噛んだwww」
ネクロビアさん「ええええええwww」
ゆとり世代さん「笑いとったーーーーーーーー」
あろーんさん「おはよう!」
ネクロビアさん「相方占われてワンすら吊れずに負けるとか無様すぎんだろよ」
9日目の朝となりました。(14/05/01 17:20:25)
ミスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスラさんを狙います。 >>> ワン <<<
ゆとり世代さん「狼が笑いとれるかどうか」
ピザさん「お疲れ様ー。」
くろわっさんの会話「よかった、最終日いけた」
リベラルさん「狂噛みはないだろ流石に」
ミスラさんの独り言「勝った」
ネクロビアさん「◆ミスラさん 「僕は今日、ワンを吊りたい。ネクロビアよりワンの方が序盤の発言的に狐っぽい気がする」
これつまりネクロビアLW主張ですか」
8日目の夜となりました。(14/05/01 17:19:44)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → ネクロビアさん
あろーんさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん4 票投票先 → ミスラさん
ワンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ミスラさん1 票投票先 → ネクロビアさん
ゆとり世代さん「狼の狂噛みがみたい」
山崎竜二さん「ワン吊れてほしいな。」
遠いまなざしさん「うまく票が割れればワンチャン?」
ミスラさん「察した>ネクロビア」
ネクロビアさん「俺は素村だよ」
ネクロビアさん「前日の早噛み見たら投票で時間稼ぐべきだったね」
ミスラさん「僕は今日、ワンを吊りたい。ネクロビアよりワンの方が序盤の発言的に狐っぽい気がする」
ネクロビアさん「俺は素村だよ
共有の代わりに何とか占われたかったんだがね」
ワンさん「トイレCOとか新しいな」
ネクロビアさん明日ちゃんとワン吊ってくれるなら狐の汚名も被るよ
くろわっさん「狐生存なら狐→狼で吊りたいんだが」
ネクロビアさん「投票で時間稼がんとトイレにも行けんのか」
ネクロビアさん「COなし」
ミスラさん「鉄砲娘の捕物帳狂のあろーん狼の可能性考えたけど一瞬で捨てたよ。
鉄砲娘の捕物帳が狂ならもう1日噛むの伸ばしただろうし」
リベラルさん「潜伏狂人にやられてしまったな」
あろーんさん「じゃあミスラ吊りましょう 狐生存なら引き分けでいいと思います」
ゆとり世代さん「狼視点、もう最終日自分吊り確定にみえるじゃん。こうなったら狐候補のミスラをかもうってなる可能性も」
ミスラさん「狐生存なら共○村狼狐じゃないですかーヤダー」
ワンさん「返事がない
ただのネクロビアのようだ」
薄明光線さん「負け」
ゆとり世代さん「いや、引き分けにかけるってことで」
くろわっさん「なんてね」
リベラルさん「ワンさんミスラさん噛めないよ
噛んだら詰む」
くろわっさん「ワン狼、ネクロビア狐でみてます」
ミスラさん「これ狐生存だね」
ゆとり世代さん「明日、狼がミスラ狐と思って噛むというオチが面白そう」
ワンさん「ネクロビアはLWなら早めにいえよ」
リベラルさん「いやネクロビア吊りならPP負けじゃないの」
リベラルさん「相方考え変わったのか」
山崎竜二さん「地味に最終決戦日です。」
くろわっさんネクロビアさん吊りで
遠いまなざしさん「私と光線はどっちか村決め打ってほしかったな>光線」
リベラルさん「ピザ噛まれるならいけるんじゃね」
ワンさん「おせえ」
ピザさん「ミスラ狂人という発想はなかった。」
リベラルさん「相方はネクロビア村で見てたはずだから
後はピザさえ吊らなきゃなんとかなるはず」
山崎竜二さん「お疲れ様〜。モグモグモグ」
くろわっさん「おはよう」
遠いまなざしさん「マジで真狼狐かい」
ピザさん「お疲れ様ー。」
あろーんさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/05/01 17:13:27)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。 >>> ワン <<<
7日目の夜となりました。(14/05/01 17:13:18)
遠いまなざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → 遠いまなざしさん
あろーんさん0 票投票先 → 遠いまなざしさん
ピザさん0 票投票先 → 遠いまなざしさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 遠いまなざしさん
遠いまなざしさん5 票投票先 → ワンさん
ワンさん1 票投票先 → ネクロビアさん
ミスラさん0 票投票先 → 遠いまなざしさん
山崎竜二さん「潜伏狂人は考えてないのかな?確かに外界ならゆとりさん狂人濃厚だけど。」
ネクロビアさん「知ってるw」
薄明光線さん「僕とまなざしさんまとめて吊るんですか」
ミスラさん「ロじゃなくて口だけどね>ネクロビア」
ネクロビアさん「ワンは必ず吊るから安心して良い
ワン以外に狼がいるパターンだけ警戒しなきゃいかん」
遠いまなざしさん「「しかしなんで私誰にも殴られないんだろう。
狩っぽく動いてみたからミスラみたいに私役目で見て殴る人居てもおかしくないのに。」
コレ言えるならピザは村でいいと思う」
ピザさん「まぁそうかw >ミスラ」
ネクロビアさん「少なくともロマンスに投票した馬鹿よかマシさ」
ミスラさん「ワンとネクロビアが目立ってたからだよ>ピザ」
遠いまなざしさん「私吊るなら明日ワン吊りで最終日に持ってってほしいと遺言はしておこう」
ワンさん「ハサミの非共有発言の後に非共有発言してるネクロビアは
すげえ真っ白なんだな
感動したぜ」
ピザさん「しかしなんで私誰にも殴られないんだろう。
狩っぽく動いてみたからミスラみたいに私役目で見て殴る人居てもおかしくないのに。」
リベラルさん「でも相方は5>3でワンさん吊るとか言ってたから
明日吊ってくれるんじゃないかな生きてたら」
ネクロビアさん「俺は素村だから安心して良いよ
さすがに狐で非共有COはしない」
遠いまなざしさん「COは無し だが余裕ないから吊られたくはない」
くろわっさん「ネクロビア狐で2w残りなら平和出してください」
ミスラさん「でもリーオン誰か吊り推ししてない様に見えるんだけどなぁ・・・」
遠いまなざしさん「うっわ、白く見られようとする努力放棄?>わん」
ネクロビアさん「3日目一番噛まれそうだった位置っていうのとワン吊りを焦ってる雰囲気があるから狐っぽいと思ったんさ>まなざし
ワンが狼なんて誰が見てももう明らかだし」
リベラルさん「この村は村人騙り禁止だから最終日狂狼残りなら負けだね」
くろわっさんじゃあ遠いまなざしさん指定
ワンさん「いいよ
それで負けたらお前の責任>ネクロビア」
遠いまなざしさん「ネ黒ビアはワンはしっかり殴ってるけど私はテキトーに行ってないか?
私人外だと思うのならその理由を提示しないと皆付いてこないぞ」
ネクロビアさん「◆ワンさん 「ネクロビアがそういうなら
その吊り順でいいよ」
お前村ならほぼ負け確定の吊り順ですよ?良いんでちゅか〜?」
ワンさん「ネクロビアの指示するつり順でいいよ」
山崎竜二さん「え?PPなっちゃうんじゃ・・・。」
ミスラさん「リーオン噛み・・・だと・・・(リーオンは何か真相にたどりついて
いたとでも言うのか? 狼はどの道グレ噛まないといけない日が来るだろうし)」
ピザさん「ミスラだけは村に見えるんだよな。
グレーの中で。」
ワンさん「ネクロビアがそういうなら
その吊り順でいいよ」
ネクロビアさん「いや、ハサミ吊れてLWになってる可能性があるんだって」
ネクロビアさん「ワンが村かもとか言ってる連中とやるのは疲れた」
遠いまなざしさん「それならやっぱ発言がシンプルに黒く見えるワンを吊りたい」
あろーんさん「じゃあミスラ吊りましょう」
ピザさん「そうなるとワン吊っちゃいたいなぁ。」
山崎竜二さん「今日は狐か狂人狙いで吊って明日ワンさん吊りって感じ?」
リーオンさん「お疲れ〜
っていうかもうLWだけなの?」
ネクロビアさんもう俺吊りでも良いよ
明日からまなざし→ワンで吊ってくれるならな
遠いまなざしさん「・・・と思ってたけど、グレー噛むなら狐把握してないのか?」
リベラルさん「と思ったらグレー死んだ」
リベラルさん「○共灰灰灰灰灰灰で吊り3だから狼はグレー噛める余裕あるけど
狩人死亡がほぼ分かる上にLWだから噛まないかな」
ネクロビアさん「また早噛みか」
遠いまなざしさん黒く見えるのはワン・ミスラ
そしてそのワンの殴り先がネクロビア
ネクロビアはかなり発言強いところだし、人外の誘導歳としてはかなり不自然に映る。
その理由が、ネクロビア狐の初日把握だったらすごく分かりやすい。
よって、ネクロビア→ワン吊りで最終日にいくことを提案したい
遠いまなざしさん「おはよう」
ピザさん「というかグレー噛んでいいのか。」
ワンさん「おせえ」
あろーんさん「吊り先が噛まれてしまいました」
くろわっさん「おはよう」
ピザさん「あれ、そこ違うのか。」
あろーんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/01 17:07:32)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> ワン <<<
リベラルさん「相方かっけー」
くろわっさんの会話「5>3でワン吊るか」
薄明光線さん「お疲れさまでした」
ワンさんの遠吠え「ネクロビアうざい」
6日目の夜となりました。(14/05/01 17:06:53)
薄明光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → 薄明光線さん
あろーんさん0 票投票先 → 薄明光線さん
ピザさん0 票投票先 → 薄明光線さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 薄明光線さん
遠いまなざしさん1 票投票先 → 薄明光線さん
リーオンさん0 票投票先 → 薄明光線さん
ワンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ミスラさん0 票投票先 → 薄明光線さん
薄明光線さん7 票投票先 → 遠いまなざしさん
山崎竜二さん「占い噛みGJらしいです。チャレンジャーですね。」
ネクロビアさん「つまり占い視点の真霊能をロラするのは2〜3日まって良かったんだよ」
リベラルさん「死体なしはGJだったのか」
ミスラさん「真ー真狼狐のゆとり世代狐の可能性ってアルトオモイマス」
ネクロビアさん「だったらワンが柱出ればいいやん>ミスラ
占い噛まれたらロマンスは吊らなくて良い場所になるんだし」
山崎竜二さん「◆ワン
「ロラ完遂だろ
死体なしだから狩人保護でいい」
ああ・・死体無しがGJで見えてるってことか。」
くろわっさん「まぁ、GJが分かってるっぽいよな、「狩人保護でいい」って」
リーオンさん「対立してるからこそどっちも噛まれないと思うんだけど>ワン」
ワンさん
◆ワン
「ロラ完遂だろ
死体なしだから狩人保護でいい」

これが狼COっていうのだな」
ピザさん「ああ、そういや死体無しあったな…。」
ミスラさん「3日目? あの狩人保護発言は別におかしくないと思うけど?」
薄明光線さん「>>遠いまなざし
そういう意味で僕は思考を開示しているというこが言いたかったんですよ」
ネクロビアさん「素村なら絶対にあり得ない発言
狩人なら若干ありえるけど3日目の時点でもかなり黒かった」
ピザさん「おまえが人の事言うなって言われたらごめんだけどさ。」
遠いまなざしさん「そういえば、お狼は狐を把握してる可能性が高いんだったね
強い誘導先は狐の可能性があると考えた方がいいかもしれない」
リーオンさん「とりあえず死体なしが狐噛みじゃなかった場合だと共有噛み切られそうな気もするし共有は誰を村決め打ちするか決めておいたほうがいいんじゃないかな?」
ピザさん「リーオンの扱い悩むんだよなぁ。
言ってる事は真っ当に見えるんだけど、なんか浅いというか。」
ネクロビアさん「誰も気付いてないんですかね
ワンの3日目の失言」
ミスラさん「昨日からだよ、ぶっちゃけ印象だけで語るなら村同士の殴り愛まで見えるけれど」
ネクロビアさん「対立って言うかワンが3日目狼COまがいの発言してそれ指摘したら反撃喰らってるだけです」
ワンさん「俺とネクロビアは対立しているどっちがが噛まれるかすれば
わかりやすいのに」
遠いまなざしさん「うん、まえまえからぶつかってなかった?>リー音」
あろーんさん「ぜんぜんここにきてじゃないですね」
ネクロビアさん「ワン指定する→たぶんLWCOする→狐狙いの指定変更する
俺の予想では狐はまなざしだけど何ならワンに殴り返されてる俺を狐候補と見ても良いよ」
ピザさん「昨日から対立してるしさすがに両者狼はないと思う。」
遠いまなざしさん「私に突っかかる以外何も言わないじゃないあなた>光線」
ピザさん「まぁ、○からだよなぁ。」
リーオンさんここにきてネクロビアとワンが対立しだした感じがするけど
これ実はどっちも狼とかありそうで怖いところなんだけど
薄明光線さん「ないです」
ネクロビアさん「狩人ならまぁ発言まで頭まわらねーんだろうなってことで許してやるけど狩人じゃねーんだしいらねぇよこいつ」
薄明光線さん「思考っていうのは「誰を敵で見て吊りたいか」にたどり着くプロセスですよ」
リーオンさん「そこ共有だったんだね」
遠いまなざしさん「すくなくともネ黒ビアとワンでは繋がってないだろう
どっちか吊るならワン吊りたい」
ミスラさん「いや、まあくろわっの位置ならまあしょうがないさ、あろーんだったらアレだけど」
ピザさん「おはよう。」
くろわっさん薄明光線さんCOありますかい?
ネクロビアさん「通してログ見ても結局誘導されたのに対してオウム返ししてるだけなんだよ」
遠いまなざしさん「まあ○にいるのは分かってたしどうでもいいです」
リーオンさん「おはよ〜」
ネクロビアさん「こいつさ」
ネクロビアさん「なぁワンこいつ殺さね?」
ネクロビアさん「まぁ…そこなら若干しょうがないか」
ワンさん「ネクロビアが図星されて怒りに任せて早噛みしたようにしかみえない」
薄明光線さん「察し」
くろわっさん「いや。マジですまんな」
遠いまなざしさん薄明光線は人外だと思っている。
人にギャーギャー言う割に、自分は思考をろくに落としちゃいない。
私に突っかかることで存在感だけアピールしたがっている人外に見えて仕方が無いんだよ。
ネクロビアさん「ここで早噛みしたらハサミで吊れたってことだろ」
リベラルさん「ワンさん信じてたのに!」
遠いまなざしさん「ワンか光線吊って欲しいね」
ミスラさん「(どうせくろわっが潜伏共有なんだ)」
くろわっさん共有CO ごめんな
リベラルさん「乙」
ネクロビアさん「狼ちょっと頭悪い」
遠いまなざしさん「おはよう」
あろーんさん「じゃあリーオン吊りで」
ワンさん「おせえ」
ネクロビアさん「おはよう」
薄明光線さん「おはよう。さっさと共有出てください」
あろーんさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/01 17:00:03)
リベラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベラルさんを狙います。 >>> ワン <<<
リベラルさんの会話「◆薄明光線 「ここでチャレできる狼だということを覚えておきます」
実際には相方が占われてたけど、相方グレーにいて
今日占い生きてたら詰むタイミングなんだよね
詰み計算出来ない人とも思えないし」
ワンさんの遠吠え「狐生きてろよ」
ワンさんの遠吠え「仕方ない」
くろわっさんの会話「一歩引いてる感じがあるけど」
ワンさんの遠吠え「生き残れなかったか」
ピザさんの独り言「狩人居ないと思うんなら相方出して良かったように思う。」
山崎竜二さん「お疲れ様、狼さん。」
ミスラさんの独り言「ハサミ狼でLWになったのかな? だとしたら真ー真狼狐?」
ネクロビアさんの独り言「ハサミ狼なら告発してけよ」
くろわっさんの会話「薄明光線がね・・・静かなんだよね」
リベラルさんの会話「相方はどこを疑ってる?」
5日目の夜となりました。(14/05/01 16:58:11)
ハサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → ハサミさん
リベラルさん0 票投票先 → ハサミさん
あろーんさん0 票投票先 → ハサミさん
ピザさん0 票投票先 → ハサミさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ワンさん
ハサミさん6 票投票先 → ネクロビアさん
遠いまなざしさん0 票投票先 → ワンさん
リーオンさん0 票投票先 → ハサミさん
ワンさん3 票投票先 → ネクロビアさん
ミスラさん0 票投票先 → ワンさん
薄明光線さん0 票投票先 → ハサミさん
ワンさん「ネクロビアはこれだけ発言強いのに生き残ってることが怪しい
まあ、潜伏狼のやることだ」
リベラルさん「クゥーン(悲しそうな目で)」
遠いまなざしさん「村目だと思う場所を吊りたくないのがそんなにイケないことか?>光線
あなたこそ、私以外に一切突っかからないんだね」
ミスラさん「言いたいことは分かるけどそうならない様に発言しないからこうなるんだよ」
ピザさん「ワンとネクロビアをセットで残し。
ミスラもそこに付け加えて残し。
そんな事してみたい。」
ネクロビアさん「ワンは確実に狼だから5人で吊りたかったがこいつ生かしとくと気持ち悪いから殺そう」
くろわっさん「ってか占い噛みは狼に後がない状況だから、ってことは残り1wもあり得ると思うな、その場合霊能に2w出てるけどな」
リーオンさん「残り人外は最大2W1F、2W1M、1W1M1Fのどれかのパターンになるはずだけど
霊能もいなくなって占い噛まれたからここからは結構地獄だね」
ワンさん「占い噛まれたら発言しないのかお前は?>ミスラ」
山崎竜二さん「初手で狼を見つけてくれたからありがたいよ。護衛も悩まなかったし。」
リベラルさん「わんわん」
薄明光線さん「指定がはいった後で指定に反対、また追ってもあまり利益の得られないレアケを提示する、どちらも村の行動ではありませんね」
ワンさん「◆ネクロビアさん 「お前うざいから消えなさい>ワン」

図星だったな」
ミスラさん「先ずはワンから吊ろう。占い噛まれてから発言増えるっていうのがどうもね」
ネクロビアさん「無能共有が足引っ張らないように発言してやってんのに
ずっとニートしてたロマンス投票者がここにきてしゃしゃってんじゃねーよ」
遠いまなざしさん「ワンは霊ロラ押し立ったあたり薬持ちっぽいよね
狩人いない以上」つっておきたいんだ」
ワンさん「非共有COを村置きしたいのでなく非共有COしてない奴をつるし上げるための手段に活用したってことだ、なあネクロビア」
あろーんさん「いいと思います」
ピザさん「んじゃあ2W見て動くか。」
ネクロビアさん「お前うざいから消えなさい>ワン」
ミスラさん「よし、ワンの発言を参考にワンとネクロビアを吊ろう」
ネクロビアさん「あーうぜ」
鉄砲娘の捕物帳さん「いやいやこちらも人外当てられずすまん」
ワンさん「ネクロビアの初日の発言タイミングをみてほしい
非共有COをしたタイミングだ」
ネクロビアさん「狼は山崎を共有じゃなくて狩人だと見ていたやつだな
片割れは確実にワンで良いとしてもう1人探してくるわ」
リーオンさん「グレランは組織票が怖いと思うけど情報にはなる感じかな?」
山崎竜二さん「共有さんのセンサーが素晴らしい。」
遠いまなざしさん「愉快犯的なゆとり狐は泣くはない。薄いけど>ネ黒」
ミスラさん「貴方って、本当に、サイテーの、クズね☆」
薄明光線さん「ここでチャレできる狼だということを覚えておきます」
リベラルさん「ちなみに相方は元気に生存中」
ワンさん「三日目の死体無しは占いなら山崎が狩人だったようだな
狼は鋭いやつのようだ
もしくは占い噛みでなく狐把握した上で占いギャンブルで噛みに行ったのか
まあ、こんなことするのはネクロビアしかいねえ」
ネクロビアさん「ゆとり狂、台所狼以外に何があるんだ」
鉄砲娘の捕物帳さん「うまいw」
リベラルさん「犬好きなのでワンさん吊れません!」
リーオンさん「狩人もういないんだね…」
ハサミさん「COありませーん」
ピザさん「ゆとり世代なんだろうね。
霊能CO準備してた辺り狼、狂のどっちかな気がするけど。」
遠いまなざしさん「グレランは人外の票まとめがある以上避けるべきだと思う
ワン吊って欲しい」
ネクロビアさん「こいつ…その発言要するに○に相方いるんだろ
最悪だなお前」
リベラルさん「ハサミさん切りって言ってみたい衝動に負けてしまった」
リーオンさん「おはよ〜」
リベラルさん「まあどう見ても狩人死亡なんでグレランでもいいんだけどねー」
くろわっさん「うまい!!」
遠いまなざしさん「まじ?そこ吊りは避けるべきだろ そこは素村だろう」
ミスラさん馬鹿な! 死んだ狩人候補はたった2人だけだぞ!?
グレーだってまだこんなに広いっていうのに!??
あろーんさん「悲しいですね」
ネクロビアさん「ワンは狩人じゃなかったと」
くろわっさん「まぁ、占い真ってことで」
ピザさん「難しい事考える必要なかったのか…。」
リベラルさんハサミさん切り(吊り)
遠いまなざしさん「なん・・・だと・・・」
ネクロビアさん「狩人死んでるのね」
山崎竜二さん「占いサンお疲れ、悪いね先に死んじゃって。」
遠いまなざしさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ハサミさん「あららら」
ピザさん「あれー。」
リベラルさん「鉄砲娘さああああああん」
ワンさん「おせえ」
鉄砲娘の捕物帳さん「死んだw」
ハサミさん「おはよう」
薄明光線さん「おはよう」
くろわっさん「おはよう」
あろーんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/01 16:51:27)
鉄砲娘の捕物帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砲娘の捕物帳さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
山崎竜二さん「狩人初日や変態護衛に賭けたの?<台所」
リーオンさんを占います。 >>> 鉄砲娘の捕物帳 <<<
ミスラさんの独り言「死んだ狩人候補が2人だけっていうのもなんだかね・・」
リベラルさんの会話「台所狐は有り得る」
あろーんさんの独り言「鉄砲娘の捕物帳さん 0 票 投票先 → □マンス清水園さん
鉄砲狐くらいしかないんじゃないですかゆとり視点」
リベラルさんの会話「ハサミはなんで今日は黙ってたんだろ」
ミスラさんの独り言「LWor狐死亡」
くろわっさんの会話「でも占い狂なら霊能に2wか狐交じり・・・ないと思うな」
山崎竜二さん「狐さんお疲れ。」
遠いまなざしさんの独り言「そしてログを忘れる― もうヤダ」
ピザさんの独り言「狩人ムーブしてたからミスラの見方は間違ってない。」
山崎竜二さん「ああ、守れない〜〜。」
リベラルさんの会話「明日はどうしよう
昼はああ言ったけど別にワンさん吊りたいならワンさんでもいいよ」
遠いまなざしさんの独り言「占い真 なら台所狼ロマンス真ゆとりは狂狼(多分狂)
占い偽なら 狂ー真狼狐ってところか」
ワンさんの遠吠え「もう噛んでいい
そしてネクロビアに誘導する」
台所の守護神さん「実はそう」
ワンさんの遠吠え「狐が霊COして自殺とかねえよ」
くろわっさんの会話「それな」
ハサミさんの遠吠え「はい」
リベラルさんの会話「とりあえずこれで人外残り3」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワンさんの遠吠え「じゃあ占い噛もうぜ」
ハサミさんの遠吠え「狐かも」
ゆとり世代さん「おつかれです。自分も輝きたかったんだ」
鉄砲娘の捕物帳さんの独り言「信じてしまったw偽じゃないかw」
山崎竜二さん「吊り増やして噛みとグレーを減らしたなら仕事はできたかな。」
ワンさんの遠吠え「狂人も死んだか」
ピザさんの独り言「面倒だなぁ。」
遠いまなざしさんの独り言「1−3か・・・」
リベラルさんの会話「相方に○とかあろーん○とか狂人っぽい占い方に思えるな」
4日目の夜となりました。(14/05/01 16:48:21)
ゆとり世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くろわっさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
リベラルさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
あろーんさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ピザさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
鉄砲娘の捕物帳さん1 票投票先 → ゆとり世代さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ハサミさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ゆとり世代さん12 票投票先 → 鉄砲娘の捕物帳さん
遠いまなざしさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
リーオンさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ワンさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ミスラさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
薄明光線さん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ゲームマスター「たぶん占い紙」
ゆとり世代さん「占いはニセってこと、狼1つれてる」
ネクロビアさん「ゆとり視点台所狂人の鉄砲狼
狂人が●もらって霊能CCOはないから大方ゆとり狂人だろう」
山崎竜二さん「狩人保護も兼ねてロラ続行ですね(ニッコリ」
ゆとり世代さん「今日は自分吊りでいい。さすがに、この情報は残しておかないとまずいので」
遠いまなざしさん「台所○ならまおさら昨日出なきゃだったはずだよ?」
リーオンさん「えっと?どういうことなの?>ゆとり世代」
くろわっさん「逆に考えるんだ、霊ロラで2人外吊れたと」
ワンさん「霊3とかマジアホだな
どっちか占いに出るべきだろう
村の俺が言うことじゃねえけどよ」
薄明光線さん「共有が潜っていて狩人の潜伏勝負になりそうなのが濃厚なこの状況で役っぽいところを吊ろうとしたんですか。」
リベラルさん「いや別に戦術的にも悪くはないですけどね
自由でよろしい」
鉄砲娘の捕物帳さん「これは参ったwじゃあLWかw」
ピザさん「でも台所○なのか。」
ネクロビアさん「お前…それ真なら黙って吊られるとか論外だからな」
ミスラさん「1−3か、つまり占いは真濃厚と」
リベラルさん「これがゆとり教育の弊害か・・・そのまま吊りで」
ゆとり世代さん「自分吊りでいいけど、情報だけ残しておく。占いはニセ」
遠いまなざしさん「人外COお疲れ様です」
ピザさん「あら面白い。」
くろわっさん「ほえ〜」
ゆとり世代さん「潜伏した理由
霊能が2でたので、潜伏して村人として生きよう
それが一番いい手
とりあえず、占いはニセだけど、自分に○だして
くれれば楽なんだけど。
遠いまなざしさん「出るだろう、と思うことは大半の人間が予感したことだと思うがね>光線」
ミスラさん「(考えて見れば共有が占われたらCOしない方が良いよね。狩人保護的に考えて)」
ゆとり世代さん潜伏霊能CO 台所さん○  ロマンスさん●
リベラルさん「何ですか!これだからゆとり世代は!」
鉄砲娘の捕物帳さん「え、ちがうのかww>くろわっさん」
ネクロビアさん「ワンは非共有CO者を村認定しないでくれと言うのは良いけど誰が怪しいかとか言う意見はないのな」
ゆとり世代さん「自分吊りでいいけど、一応」
リーオンさん「COなしは確認したんだけどそこ昨日の霊投票者だよね
そこは役持っている可能性もあったところだと思うんだけど>共有」
ゆとり世代さん「うーん、ごめん、そのまま死んでもよかったけどいわないとまずいわ」
山崎竜二さん「昨日の死体なしはGJ?狐?」
遠いまなざしさん「そのメリットがあるとは思えないが、
薬持ちでないのを指定するならハサミがいいと思う
真っ先に占われに行ったからな」
あろーんさん「リーオンさんは明日吊りましょう」
薄明光線さん「>遠いまなざしさん
問題はあなたが「他に真霊能が出る」と断定した点です。つまりあなたは初日から鉄砲娘さんを妄信していることになります。初日時点では何も情報が与えられていない村人ができることではありません」
ネクロビアさん「共有占ったせいで詰まなかった場合、無能共有は非共有CO者全員村認定することで詫び入れるだろう」
ワンさん「非共有したやつを村置きするのか?」
くろわっさん「それじゃまるで俺が共有みたいじゃないかwww>鉄砲娘の捕物帳さん」
ピザさん「まぁそうだろうね。」
リベラルさん「確かにピザさんは名前の割に反応が早すぎる
もっと動きがのっそりしてそうなのに」
ミスラさん「なんか・・・こう・・・発言の中身がね・・・びみょーなくーきを漂わせていたというか・・・ね?」
鉄砲娘の捕物帳さん「いや俺も弱いのでお互い様w共有占ってしまったらすまんねw」
ミスラさんワンよりもピザの方が役持ってる印象を受けたんだよね。発言的に考えて
リーオンさん「とりあえず昨日はグレラン指示があったにも拘わらず霊能吊りになったんだけど
ここで霊能に投票した人はグレランで吊られたくない役持ちっぽい感じがするから
今日は霊能投票者を避けて指定するべきなんじゃないかな?」
遠いまなざしさん「了解。昨日はワンとゆとりで吊りたいの2択だったからありがたい」
ネクロビアさん「ワンが狼だと思ってるのは非共有COしなかったからじゃないよ」
山崎竜二さん「やっぱりくろわっが共有か。試合後にネクロビアさんが一言いいそうだが。」
ゲームマスター「えー 吊り回避しないのか」
リベラルさん「ちなみに犬好きなのでワンさんは吊りません!」
鉄砲娘の捕物帳さん「うまいw」
ピザさん「霊ロラ投票した所噛まれてるからそうも言えないと思う。 >遠いまなざし」
くろわっさん「うまい!!」
ネクロビアさん「共有が足引っ張ってすまんね>鉄砲」
ワンさん「非共有COしたのは村置きするとか正気の沙汰だな」
リベラルさんCOなし確認出来たので皆さんゆーとーりーにして下さい
ゆとりだけに
あろーんさん「仕方ないです」
ピザさん「おやすみ。」
鉄砲娘の捕物帳さん「非共有の人から占っていくが、みんな村っぽいので当たる気がしないw」
薄明光線さん「誘導先と違うところに投票したミスラさん、何か言いたいことはありますか?」
遠いまなざしさん「正直、霊ロラで釣りを消費従ったところに人外がいると思う」
ゆとり世代さん「COなし おやすみ」
リベラルさん「本当は指定などしたくないのですが」
ミスラさん「狼だと思ってたところが死んでいる・・・それはつまり・・・ガクガクブルブル」
ネクロビアさん「ゆとり世代、ワンが狼でまなざし狐とかじゃないですかね」
リベラルさんでは自由に指定します
ゆとり世代さん指定
あろーんさん「そうですね」
ハサミさん「おはよう」
薄明光線さん「同感」
山崎竜二さん「狩人透けちゃったかな。」
リベラルさん「自由でいいんですよ自由で」
遠いまなざしさん票がずいぶんわれて驚いている。まあ霊吊りも充分ありだしどうこう言わないけどな。

◆薄明光線
「まずCCOした台所さんを偽霊能だと断定している点、次に最後の発言で鉄砲娘さんにすり寄っている点、最後に発言全体が嵩増しに感じられる点」
まず、あのCCOが真霊能に見えるのなら正直どうかしてる。
対抗出ることくらい容易に予想できた。
そして初手黒引きがCCOした占いの真が濃く見えるのは誰でも当たり前のこと。
どうにも、無理やり殴ってきている感がぬぐえないのだが?
鉄砲娘の捕物帳さん占い理由は名前がひとりぼっちっぽかったから
ピザさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
遠いまなざしさん「おはよう」
山崎竜二さん「お疲れさん。」
ネクロビアさん「共有死んだかな」
ワンさん「おせえ」
リーオンさん「おはよ〜」
ミスラさん「口マンス清水園はグレラン宣言があったにも関わらず
吊られた! 何故だ! (うざかったからさ)」
ネクロビアさん「おはよう」
薄明光線さん「おはよう」
くろわっさん「おはよう」
山崎竜二さん「オィッス!」
鉄砲娘の捕物帳さん「占いCO
あろーんさんは、村人だった」
あろーんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/01 16:41:52)
山崎竜二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あろーんさんを占います。 >>> 鉄砲娘の捕物帳 <<<
ネクロビアさんの独り言「どうせ山崎とかでしょ相方」
ゆとり世代さんの念話「うーん、噛まれたかな」
くろわっさんの会話「センサーには自信がないがな」
くろわっさんの会話「ゆとりとあろーんを推しとく」
リベラルさんの会話「指定進行あんまりやりたくないんだけどなー」
リベラルさんの会話「村には霊能ケア+狩人保護優先したいと言う意思がある訳だし」
山崎竜二さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
リベラルさんの会話「いやここで霊能吊りになるなら指定でもいいかな明日から」
くろわっさんの会話「ゆとり世代は吊っていいと思うな」
台所の守護神さん「見事ワンさん」
ワンさんの遠吠え「山崎かめなければ狐だからそこを組織で吊る」
リベラルさんの会話「うん、いいんじゃないネクロビアも残して」
ワンさんの遠吠え「山崎に一点掛けする
分の悪い賭けは嫌いじゃない」
リベラルさんの会話「疑っている人はいますか?
指定する気はありませんが」
くろわっさんの会話「おっけい、ネクロビアみたいな人は大抵村だからネクロビアも村で見て行っていいとおもう」
ハサミさんの遠吠え「あ、そこもいいですね」
ワンさんの遠吠え「山崎だな」
ハサミさんの遠吠え「ミスラさんとかどうでしょう」
リベラルさんの会話「戦術的にやってるなら潜伏狂だけど」
ワンさんの遠吠え「じゃあ狩人っぽいとこを噛んでその次の日に占いを噛む」
リベラルさんの会話「ハサミさん 2 票 投票先 → リベラルさん
自由過ぎるので村認定で」
ネクロビアさんの独り言「俺だったらまなざし噛むんだよなぁ3日目は」
くろわっさんの会話「そうだな、マジ反省」
薄明光線さんの独り言「うざさで吊られたに1票入れます」
リベラルさんの会話「まあ●だろうと何だろうと初日共有CO安定だな」
ワンさんの遠吠え「狩人生きてるか」
鉄砲娘の捕物帳さんを護衛します。 >>> 山崎竜二 <<<
ネクロビアさんの独り言「対抗占い出ねーのにそれやんのね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハサミさんの遠吠え「狩人を探す特訓でもしますか」
くろわっさんの会話「占われるとは思わんかった」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ハサミさんの遠吠え「GJでした」
リベラルさんの会話「口マンさんおつー」
ピザさんの独り言「グレランじゃなかったのか…。」
くろわっさんの会話「うん、なんか・・・すまんな」
リベラルさんの会話「これなら相方も狩人の代わりに噛まれるでしょう」
3日目の夜となりました。(14/05/01 16:37:32)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山崎竜二さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
くろわっさん0 票投票先 → ワンさん
リベラルさん1 票投票先 → 遠いまなざしさん
あろーんさん0 票投票先 → 山崎竜二さん
ピザさん1 票投票先 → 薄明光線さん
鉄砲娘の捕物帳さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ハサミさん2 票投票先 → リベラルさん
ゆとり世代さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
遠いまなざしさん2 票投票先 → ゆとり世代さん
リーオンさん0 票投票先 → ハサミさん
ワンさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ミスラさん0 票投票先 → ピザさん
□マンス清水園さん4 票投票先 → ハサミさん
薄明光線さん1 票投票先 → 遠いまなざしさん
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ピザさん「非共有CO:ピザ、ハサミ、あろーん、ネクロビア、薄明」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
遠いまなざしさん「うん、そうやってしっかり理由もって誘導されるなら反論のしようあるから構わない>光線
返事は明日になるがな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ミスラさん「まあ今日の吊り先はワンで決まってるんだけどね」
リーオンさん「そんなに不安だったら今日は俺を含む非共有者ランで良くない?」
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ハサミさん「さぁどんどん回しましょう!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「あと非共有COしてないの誰だ?」
リベラルさん「それでは皆さん自由にやって下さい」
薄明光線さん「非共有」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゆとり世代さん「死体なしの場合は霊ロラすべきだとおもうので、霊に投票します」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あろーんさん「そもそも3−1FO展開のグレにいる狩人なんかよりはるかにグレー広いんだから
狩人候補狭まるぅ〜とか言ってる人は謎すぎだと思います 11人もいるんですよ?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「回さないとこの共有相方潜らせるぞ>山崎」
□マンス清水園さん「私様は霊能者であると同時に共有者のようなものです
もう共有者の相方にしてもらっていいですよ
この村の共有者は3人なのです」
リベラルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ミスラさん「翌日、そこには暗い顔で相方吊られを宣言するリベラルの姿が」
遠いまなざしさん「今日占いGJを見る人が正直よくわからない
そこ意外に狩人の護衛場所ないのに?」
山崎竜二さん「え?非共有回すのかw」
ネクロビアさん吊られるなんてクソすぎるのは論外だ>リベラル
占われることをみんな警戒してるんだよ
ゲームマスター「アイ!カツ!」
くろわっさん「○貰いだからできる」
リーオンさん「当然だけど俺も非共有だよ〜」
ゆとり世代さん「霊能盲信作戦はめずらしい」
薄明光線さん「まずCCOした台所さんを偽霊能だと断定している点、次に最後の発言で鉄砲娘さんにすり寄っている点、最後に発言全体が嵩増しに感じられる点」
ワンさん「ロラ完遂だろ
死体なしだから狩人保護でいい」
ピザさん「非共有CO:ピザ、ハサミ、あろーん、ネクロビア」
ネクロビアさん「馬鹿」
鉄砲娘の捕物帳さん「じゃあ俺も非共有CO」
くろわっさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ネクロビアさん「非共有CO(2度目」
リベラルさん相方は潜伏検定4段の持ち主で
3日目グレランでは絶対吊られないので大丈夫です!
山崎竜二さん「あんだけ非共有がいるんじゃ狩人探しの噛みってのもなさ気な気もするがな。占いGJもあるんじゃねーか?」
ミスラさん「したら負けかなと思っている(非共有CO)」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「この村はダメな人しか居ないみたいですね
では皆さんご一緒に」
ネクロビアさん「ローラーかグレー吊りかの瀬戸際で対抗占いが出てこない以上、もう占いは増えないんだ」
遠いまなざしさん「ハサミは村目で見ていいと思うんだ
まっさきに非共有COは、占われを恐れていないからな」
リーオンさん「もしグレランするんだったら共有相方は出すべきだよ」
ハサミさん「非共有CO みんなで回せば怖くない」
ネクロビアさん「相方を出せ>リベラル」
ミスラさん「霊能を真で決め打つメリットないから吊れば良いと思っている。
吊り増えたことだしまだ慌てる様な時間じゃない」
ネクロビアさん「違う」
ピザさん「じゃあ私も私も。」
ネクロビアさん「っつか共有を出さないと」
くろわっさん「共有で中途半端に発言稼いでる人を吊ろう」
鉄砲娘の捕物帳さん「相方を占ってしまった気がするw」
遠いまなざしさん「あー、それもそうか、でもちゃんと結果貼って欲しい派>見すら」
あろーんさん「じゃあ私も非共有COしときます」
リベラルさん「生存です!
ところでネクロビアって死体愛好家か何かですか?>ネクロビアさん」
山崎竜二さん「おっと寝坊して死体もねえのか。いい事だ。」
リーオンさん「ここで死体なしなんだ
狐噛みの可能性が高いと思うけど一応チャレした可能性もありそうな感じがするんだよね」
あろーんさん「いいと思います」
山崎竜二さんネクロビアの意見はかなり良いが鉄砲娘の真偽はまだつかねえ、
そして潜伏役職(占いやら狩人やら)がいるかもしれねぇ昨日の時点では潜るのはありだと思うぜ。
無駄占いとどっちが大事かはそれこそ人それぞれだと思う。
□マンス清水園さん「グレランですか、では私様はハサミさんとネクロビアさんのランを提唱します」
ピザさん「グレランはいいけど相方出さないと。」
ゆとり世代さん「おはよう」
遠いまなざしさん「引用して、何が言いたいんだ?>光線」
山崎竜二さん「オィッス!」
ミスラさん昨日結果を出したでしょ>遠いまなざし
ネクロビアさん「相方は」
ハサミさん「いい死体無しの朝ですね」
リベラルさん死体なし出てますが自由にグレランします!
薄明光線さん「遠いまなざしさんが人外です」
あろーんさん「GJ」
ネクロビアさん「おはよう」
ピザさん「まー吊りが増えたのは喜ぼう。」
遠いまなざしさん「そして霊能が起きてこない」
鉄砲娘の捕物帳さん占い理由は名前が黒っぽくて怪しい雰囲気だから
□マンス清水園さん「死体無しですか、不穏ですね
まあ非共有者の人でも吊っておきましょうか」
あろーんさん「おはよう!」
薄明光線さん「◆遠いまなざしさん 「・・・ずいぶんちんたらしたCCOだこと
真霊能出るでしょコレ」
◆遠いまなざしさん 「共有はでないならでないで、そっちの方で占われない努力は怠らないでね
◆遠いまなざしさん 「ちなみに忘れてるかも知れんが、対抗占いいるなら出ろよ?
正直信用は低くなるだろうけどさ」」
リーオンさん「おはよ〜」
リベラルさん共有CO
自由に見えて全然自由じゃない役職引いたよ
遠いまなざしさん「さすがにいきなりチャレGJは無いだろうな。狐把握されたッぽい」
ワンさん「おせえ」
くろわっさん「おはよう」
ピザさん「おはよう。」
薄明光線さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ミスラさん「これは狐噛みっぽい死体なし」
ハサミさん「おはよう」
遠いまなざしさん「おはよう」
鉄砲娘の捕物帳さん「占いCO
くろわっさんは、村人だった」
3日目の朝となりました。(14/05/01 16:30:31)
鉄砲娘の捕物帳さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
くろわっさんの会話「残せると思うよ、台所が真には見えないしなぁ」
ハサミさんの遠吠え「はい」
ワンさんの遠吠え「じゃ狂人なんか知らないから実行時間になったら即噛んでいいよ」
ハサミさんの遠吠え「2:00」
リベラルさんの会話「相方は口マンどうしたい?」
ワンさんの遠吠え「台所じゃねえか鉄砲娘か」
ハサミさんの遠吠え「そうですね」
リベラルさんの会話「俺も噛まれたい」
ワンさんの遠吠え「狩人初日にかけて台所かんで
かめなかったら負けでいいか」
遠いまなざしさんの独り言「真っ先に占われ柱に出たはさみは村目かな」
リベラルさんの会話「だから残したいけど
鉄砲娘が明日襲撃死してるか、
銃殺出て鉄砲娘以外に対抗いない場合ぐらいか安全に残せそうなのは」
くろわっさんの会話「って夢を見たんだ」
ゲームマスター「その顔文字すごい!」
くろわっさんを占います。 >>> 鉄砲娘の捕物帳 <<<
くろわっさんの会話「明日ぐらいに噛まれてたい」
ワンさんの遠吠え「どうする?」
ハサミさんの遠吠え「狩人ゲーになりましたね」
ハサミさんの遠吠え「お疲れさまです」
台所の守護神さん「申し訳ない癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ」
薄明光線さんの独り言「遠いまなざしさんは人外」
くろわっさんの会話「見てて飽きないですね」
鉄砲娘の捕物帳さんを護衛します。 >>> 山崎竜二 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
リベラルさんの会話「口マンが面白すぎる」
ワンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/05/01 16:27:27)
台所の守護神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山崎竜二さん0 票投票先 → 台所の守護神さん
くろわっさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
台所の守護神さん14 票投票先 → 鉄砲娘の捕物帳さん
リベラルさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
あろーんさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
ピザさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
鉄砲娘の捕物帳さん1 票投票先 → 台所の守護神さん
ネクロビアさん0 票投票先 → リーオンさん
ハサミさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 台所の守護神さん
遠いまなざしさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
リーオンさん1 票投票先 → 台所の守護神さん
ワンさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
ミスラさん0 票投票先 → 台所の守護神さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 台所の守護神さん
薄明光線さん0 票投票先 → 台所の守護神さん
ゲームマスター「雷ゴロゴロ」
ゲームマスター「霙みたいなの降ってきたのかな」
ミスラさん「ハサミは非狩か・・・」
□マンス清水園さん「防人さんの村ではBLですが超許します」
あろーんさん「だからなんですか?>リーオンさん」
ネクロビアさん「同じく非共有COしておきます」
ネクロビアさん「共有の潜伏なんて百害あって四利くらいしかないですよ」
ハサミさん「非共有CO!」
ミスラさん「(霊ロラしてる間に占いが共有占う未来しか見えないんだけどなぁ・・・)」
遠いまなざしさん「ちなみに忘れてるかも知れんが、対抗占いいるなら出ろよ?
正直信用は低くなるだろうけどさ」
リーオンさん「でも共有出てきたら狩人候補が狭まるような気もするんだけど>あろーん」
山崎竜二さん「無駄占い避けのFOはもちろん有効だけどな。」
□マンス清水園さん「ちなみに私様が真霊能のときの勝率は100%なんですよ
不如帰さんが見たら土下座しちゃうレベルですね」
ネクロビアさん「共有を避けるように占い先を決めると本来占いたい場所が占えなくなります」
ミスラさん「共有はFOで良いと思うよ。堅実、堅実ゥ!」
あろーんさん「だから共有は出ることで占い回避できるじゃないですか
さっきから言ってる事おかしいですよ?>リーオンさん」
ピザさん「いや共有出して霊ロラもありだけどね。」
台所の守護神さん「自分からでもいいですがロラはよろしくお願いしますね。」
山崎竜二さん「そこは共有やプレイヤーの相性にもよるんじゃねーか?<ネクロビア」
くろわっさん「共有に触れてる人が非共有ってのは透けたがな」
ネクロビアさん「共有トラップとかやりたくなるお年頃なのでしょうか」
□マンス清水園さん「共有さんが初日なのに潜伏するなんて神代さんじゃないですかやだー
DTTSさんしっかりしてくださいよ
榊さん助けてください
ハーマイオニーのパンチラしかオカズのない清水さんでも超許します」
遠いまなざしさん「無駄占いさせたくないだけなら、占いに共有避けて占うよう意識させれば十分だろ>アローン」
リーオンさん「それに関しては共有のほうが占い回避するべきじゃないの?>あろーん」
ピザさん「共有が潜伏して守るべき役職が居無さそうだものね。」
ハサミさん「つまり、共有を出したがっている人が霊ロラを唱えていたら
そこが人外という事!」
鉄砲娘の捕物帳さん「霊能でカウンターするとは予想していなかった」
ミスラさん「翌日、そこには○結果を携えた口マンス清水園の姿が」
ネクロビアさん「共有占ってほしいんでしょうか」
ネクロビアさん「むしろ「何故共有を潜伏させたがるのか」が疑問で仕方ないです」
あろーんさん「なんで出したがらないの?無駄占いさせたくないんだけど>リーオンさん」
ネクロビアさん「◆リーオンさん 「なんで共有出したがってるの?

いまだにこの程度のプレイヤーいるんですね」
ミスラさん「っていうか騙るなら狩人吊られる可能性のある霊能騙れば良いのに」
山崎竜二さん「はええよw<ロマンス」
遠いまなざしさん「共有はでないならでないで、そっちの方で占われない努力は怠らないでね
モチロン占いが避けるのもあるけど」
リーオンさん「なんで共有出したがってるの?
相方初日じゃない限り今日出る必要ないと思うんだけど>あろーん」
□マンス清水園さん私様が真確定なので台所さんだけ吊って終わりです
霊結果張っておきますね
台所の守護神さんは●でした
ミスラさん「1−2か、霊ロラしておやすみ。これは狩人ゲーっぽい展開だね」
ハサミさん「片吊りという名のギャンブル」
ネクロビアさん「共有はー?」
ピザさん「共有出ていいと思うよ。
真が●発見した可能性が高い。」
遠いまなざしさん「ぶっちゃけ心情的には片吊りですましてしまいたくなるな」
ゆとり世代さん「ゆとりなのでロラします」
山崎竜二さん「よし、ロラだろ。共有はロラ終わるまででなくてもいいんじゃねーか?任すけど。」
くろわっさん「台所さんだけ吊ってもいいと思うがな」
リーオンさん「それじゃあ霊能ローラーで良さそうだね」
薄明光線さん「やっぱり寝る」
□マンス清水園さん「台所さんだけ吊っておけばいいですね」
あろーんさん「共有はよ」
遠いまなざしさん「・・・ずいぶんちんたらしたCCOだこと
真霊能出るでしょコレ」
ネクロビアさん「対抗はー」
薄明光線さん「むくり」
ピザさん「こんだけ挨拶遅くて霊能COって…。」
□マンス清水園さん対抗霊能COしますね
山崎竜二さん「霊能対抗だけ出てロラ()だな。」
ハサミさん「集合」
あろーんさん「じゃあ共有はFOしましょう」
台所の守護神さん「霊能CO」
遠いまなざしさん「挨拶確認。占いCCOは認めん」
くろわっさん「ここでCCOする勇気を見たい」
リーオンさん「COなければそのまま吊りで良さそうだね」
山崎竜二さん「COあるならもう言ってんじゃねーか?」
リベラルさん「おはよう
おやすみ」
薄明光線さん「ないならおやすみ」
ハサミさん「解散」
遠いまなざしさん「台所さんにCOききませう」
台所の守護神さん「おはよう」
鉄砲娘の捕物帳さん占い理由は台所を守ってそうだから
山崎竜二さん「よしねるぞ。」
ゆとり世代さん「おはよう」
ワンさん「おせえ」
遠いまなざしさん「伏せろ!”」
ハサミさん「おはよう」
薄明光線さん「おはよう」
ピザさん「おはよう。」
くろわっさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
山崎竜二さん「オィッス!よろしく頼む。」
リーオンさん「おはよ〜」
鉄砲娘の捕物帳さん「占いCO
台所の守護神さんは、人狼だった」
遠いまなざしさん「おはよう。いい朝だ。死体が転がっているのを除けばな。」
□マンス清水園さん「おはよう」
あろーんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/01 16:20:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
ミスラさんの独り言「占いCO リベラル○」
リベラルさんの会話「ありがとー」
くろわっさんの会話「うまい!!」
リベラルさんの会話「ハサミさんが人外引いて占い騙ってくれないかな
ハサミさん切りって言ってみたいから」
リーオンさんの独り言「おはよ〜」
山崎竜二さんの独り言「メタでロマンスさんを占ってほしいな」
ハサミさんの遠吠え「1:00」
ワンさんの遠吠え「潜伏力を特訓だ」
台所の守護神さんを占います。 >>> 鉄砲娘の捕物帳 <<<
台所の守護神さんの遠吠え「ほい」
ワンさんの遠吠え「全潜伏で」
リベラルさんの会話「俺も同じでいくかな
潜伏したい気分でもないし」
ハサミさんの遠吠え「それもありかと」
リベラルさんの会話「おーけい」
台所の守護神さんの遠吠え「全潜伏?」
台所の守護神さんの遠吠え「語りどなたか?」
ハサミさんの遠吠え「狂様に期待しましょうか」
くろわっさんの会話「トイレ行ってた。○貰ったら潜伏、何もないならCOする」
ワンさんの遠吠え「どうする?」
リベラルさんの会話「自由にやりましょうか」
ハサミさんの遠吠え「騙りE 潜伏E です 騙っても対抗に護衛がつきます」
山崎竜二さんの独り言「GMサン、村建てご苦労様だ!」
台所の守護神さんの遠吠え「復帰したてなのでリードお願いしますm(。。)m」
鉄砲娘の捕物帳さんの独り言「罰ゲームか」
山崎竜二さんの独り言「おっと狩人じゃねーか、やりがいあるぜ。」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
ハサミさんの遠吠え「よろしく」
ワンさんの遠吠え「よろしく」
リベラルさんの会話「クロワッサンよろ」
遠いまなざしさんの独り言「素村か GM乙」
くろわっさんの会話「よろしくです」
台所の守護神さんの遠吠え「よろー」
リベラルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 16:15:28)
薄明光線さん「よろしく」
リベラルさん「よろしく」
山崎竜二さん「よろしくな」
ミスラさん「よろしく」
リーオンさん「よろしく〜」
台所の守護神さん「よろー」
くろわっさん「よろしくです」
ネクロビアさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
遠いまなざしさん「よろsく」
ピザさん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
kariさんがミスラに名前を変更しました。
クロワッサンさんがくろわっに名前を変更しました。
ゲームマスター「13分揃いで更新確認します」
kariさんが遠いまなざしに名前を変更しました。
kariさんがクロワッサンに名前を変更しました。
かりさんが薄明光線に名前を変更しました。
くろわっさん「クロワッサン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄明光線さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
用事済ませてくるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/01 16:11:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:11:14)
ワンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:11:04)
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
kariさんがあろーんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「冷やかしみたいでごめんなさい」
眠りの案山子姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさん「あ、ズサっといてなんだけど用事あるの忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:09:24)
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが鉄砲娘の捕物帳に名前を変更しました。
リーオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:08:19)
kariさんがリベラルに名前を変更しました。
kariさんが山崎竜二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遠いまなざしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:07:14)
kariさんがハサミに名前を変更しました。
山崎竜二さん「マジで1時間で集まりそうな勢い」
ゆとり世代さん「こんにちは」
ハサミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:06:52)
ネクロビアさん「こんにちは」
鉄砲娘の捕物帳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:05:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:05:50)
ピザさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが台所の守護神に名前を変更しました。
あろーんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:03:53)
リベラルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:03:39)
台所の守護神さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くろわっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 16:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山崎竜二さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 15:54:53)
ゲームマスター「灰kariさん挨拶ください〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 15:39:02)
ゲームマスター「一時間で集まるといいな」
ゲームマスター「きょーあついなー」
ゲームマスター「挨拶ください><」
かりさんが用事済ませてくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 15:14:02)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが眠りの案山子姫に名前を変更しました。
眠りの案山子姫さん「眠いからお昼寝する。そろった時に起きてなかったらけってくだしあ><」
眠りの案山子姫さん「やほっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 15:10:30)
ゲームマスター「集まりますように」
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る