過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
五月病
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
みゅう
◆KooleCmS6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モコー
◆Qso82SDpVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
礼奈
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビリージーン
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
へびー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画は続く
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰島
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセマラ
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
魔貴族
◆IR8IQqF7ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
要石
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神
◆0JBUffgtd.
[共有者]
(生存中)
 
 
練達の盗賊
◆NottoriPBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138541番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビリージーンさん「潜伏占いが誘導なんてして偽占いに●出されるとかシャレにならんから」
ビリージーンさん「レイナは○出されたからまだなんとかなったけどあそこで五月病に●打たれてたらチェックメイトだったよ」
ビリージーンさん「そんな気にせんで良いとは思うけどね
とりあえず俺は潜伏占い大嫌いだから潜伏占いが減ってくれるのは大歓迎だが」
礼奈さん「普通村の占い、さりげなく全勝中だったのか・・・。
ショック!」
礼奈さん「久し振りに占い引いたから、潜伏してみたかったのですよね。
とりあえず、1000戦届くまでは普通村の潜伏辞めてみましょう。」
リセマラさん「それにしても狂人はよく□マンスに●だせたな、あれで信用しちまったわ」
シルミナさん「この村の動き見る限りたぶんあと300〜400戦くらいはセオリー重視したほうがいいと思うぞ」
ビリージーンさん「あともう一つ
潜伏の役持ちは誘導厳禁」
礼奈さん「そうですか。ではもう少し戦績積んでから潜伏するとしましょう。
まだ40回くらい足りなかった」
映画は続くさん「村立同村ありがとうございました」
シルミナさん「潜伏やる以上は自分の○がどういう状況にあるかまで把握しなきゃ駄目だ
無理なら潜伏占いはやらんほうがいい」
リセマラさん「みすった。
ラスグレー占いはありえない → ラスグレー占い避けはありえない」
シルミナさん「最後の対抗占いは対抗と占い先被って問題ない
銃殺出たら盗賊→五月病で詰み
銃殺隠れても盗賊吊りにしかならない」
リセマラさん「後、○吊られそうなら潜伏しないででろ。まじで占い100回やるまで潜伏すんな>礼奈さん」
シルミナさん「潜って○殺し、暫定●占い、対抗占い
どれも限りなくアウト」
ビリージーンさん「ロマンスに●出した時点で身内切りか真としか思ってなかった
狂人だったら絶対●打てない位置だったと思う」
リセマラさん「あの展開では対抗と占い先あうからといってラスグレー占いはありえない>礼奈さん」
映画は続くさん「GMさんの言っていた「礼奈さんが狂人の占い方をしていない」という部分に納得しました」
ビリージーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
礼奈さん「それは申し訳ありませんでした。
お手数ですが、後学のためにやってはいけないことを教えて頂けないでしょうか?
今後の参考にしたいので」
五月病さん「もう少し俺のセンサーと動きが良ければ勝ちもいけてたと思うスマンね
GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
鳳凰島さん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
シルミナさん「ざっとログ読んだけど占いがやっちゃいけないことを全部やりつくしてないか今回」
鳳凰島さん「潜伏臭で噛まれたのなら御の字です(ログ見てきて」
みゅうさん「狂人さんが有能すぎて感動しました
練達さんも騙りありがとうございました」
要石さん「村建てありがとうございました」
ビリージーンさん「一応五月病守る必要ないって意味のコメントはしたんだけどな」
練達の盗賊さん「次の一手を思いつかないんだよな・・・
少しログを見て考えてこよう」
へびーさん「GM村立てどうもでしたー」
リセマラさん「俺も五月病さん真だとおもってたわw」
シルミナさん「指示出しちゃえば良かったんじゃね?>ビリー
「狩人は霊能護衛、占い師は全員予告」って
これでも霊能護衛しない狩人がいたら通報でも何でもしたらいい」
練達の盗賊さん「五月病さん完全に真だと思ってたw
いろいろ対応できなくてすまん」
女神さん「お疲れ様。悪かったね」
シルミナさん「残された共有は悲惨でしょ。何度も絶対に勝てる進行を取ったのにこれだもん>要石」
ビリージーンさん「霊能ってマジで他人任せすぎて嫌い」
五月病さん「露骨でもみゅう○で囲っておけばいけたと思う
それでなんとかリセマラ吊らせれば」
へびーさん「狂人GJ」
練達の盗賊さん「お疲れ」
リセマラさん「おつかれ」
へびーさん「お疲れ様でしたー」
ビリージーンさん「おつー」
鳳凰島さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
五月病さん「狼さんすみませんでしたー」
礼奈さん「お疲れ様でした」
映画は続くさん「お疲れさまでした」
ガリガリ君さん「お疲れ」
要石さん「人外さん仲良くしましょう!」
練達の盗賊さん「リセマラさんに投票をたのむ」
シルミナさん「おつかれ」
五月病さん「乙」
五月病さん「リセマラ吊ろう」
「引き分け」です!(14/05/01 16:02:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → リセマラさん
練達の盗賊さん2 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → 練達の盗賊さん
女神さん0 票投票先 → 練達の盗賊さん
リセマラさん「引き分け最善だろ」
五月病さん「共有考え直せー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → リセマラさん
練達の盗賊さん2 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → 練達の盗賊さん
女神さん0 票投票先 → 練達の盗賊さん
リセマラさん「残ってるのが 共狂狼狐 のようです。」
要石さん「それだとモコーも勝ち組になってしまう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → リセマラさん
練達の盗賊さん2 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → 練達の盗賊さん
女神さん0 票投票先 → 練達の盗賊さん
ビリージーンさん「女神はしっかりしろよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → リセマラさん
練達の盗賊さん2 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → 練達の盗賊さん
女神さん0 票投票先 → 練達の盗賊さん
五月病さん今なら狂有者として暫定狼陣営にしてあげてもいいよ!
女神さん「盗賊あわせ」
シルミナさん「占いがこれな時点でこの村は早抜けした奴が勝ち組です」
五月病さん「共有もリセマラさん吊って一緒に勝とうぜ!」
リセマラさん「どっち投票擦る?」
練達の盗賊さん「女神さんもリセマラさんに投票して
早く」
五月病さん「リセマラに投票済み」
要石さん「リセマラの案に乗ると狐が勝つけど女神大丈夫かなぁ」
五月病さん「女神さんはせいぜい悩むんだな」
リセマラさん「共有のせいでかちのがしたわー」
シルミナさん「まーぶっちゃけ終わってから謝るくらいならハナっからやるなと言いたいが」
リセマラさん「かちのがしたわー」
鳳凰島さん「私をかんだのが一番有能でしたねいやなんでもないですごめんなさい」
女神さん「五月病狐 までいいか」
練達の盗賊さん「リセマラさん狐なら残念だったね」
五月病さん「いや普通に誤爆した上で囲わなかった狂が悪いっす!
こっちこそすまんかった」
シルミナさん「占いと狩人の謝罪会見ですな」
ガリガリ君さん「霊護衛外したのが敗因かーすまん」
練達の盗賊さん「リセマラさん狐を考慮する余裕もなかった
すまんです」
五月病さん「そうですか
じゃあリセマラさん投票しますね!」
リセマラさん「共有のばか練達の盗賊さんつっておくべきだったんだよ」
五月病さん「盗賊さんの発言も確認したしもうリセマラに投票するぜ!」
リセマラさん「村人です」
みゅうさん「狂人はマジ有能
狂人噛まなかった練達さんが次点」
五月病さん「ところでリセマラさんマジ狐ですか?
昨日のあれ見て思ったんだけど」
ビリージーンさん「狂人が有能でマジで助かった」
ガリガリ君さん「お疲れ」
へびーさん「ちょうどそれ思ってました>要石さん」
練達の盗賊さん「リセマラ投票OK」
五月病さん「礼奈が真なら狐有り得る」
リセマラさん「狼チームは女神さんに
村人チームは練達の盗賊さんに」
ゲームマスター「狂人がしっかり言ったな」
五月病さん「リセマラ投票でいいよね?」
鳳凰島さん「おつかりうど」
要石さん「人外に助けられた」
リセマラさん「おはよう」
五月病さん「俺の方こそすまない!
みゅう囲いしておくべきでしたサーセン」
鳳凰島さん「狐可能性あるほうってどっちもですね一応は」
ビリージーンさん「モコー狐とか普通にあるからな」
五月病さん朝一狂人CO!
どっちが狼でもリセマラに票合わせお願いします
理由は超レアケでもないとリセマラ狼は有り得ないのと
礼奈真の場合、リセマラ狐有り得るからです!
女神さん「うん」
練達の盗賊さん「五月病さんすまない
引き分けよう」
8日目の朝となりました。(14/05/01 15:57:54)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
ガリガリ君さんの独り言「リセマラの銃殺対応噛みしてこない狼なんだな」
みゅうさん「把握してないはず」
シルミナさん「生きているならリセマラってのは知ってるでしょ。一応五月病狐もあるけど」
練達の盗賊さんの遠吠え「すまん仲間たち
引き分ける」
ビリージーンさん「奇数に戻すとかふざけた事をやるなら容赦なく狼吊れ」
練達の盗賊さんの遠吠え「2票絶対こっち来るから無理だな」
ゲームマスター「狼狐把握してるのこれ?
まぁ把握してなくても引き分け処理できるけど
共有と狼の相互とかになりそうだわ」
リセマラさんの念話「狼いつも噛みおそいだろーいいかげんにしろよー」
シルミナさん「占い初日のほうがマシだったな。狐候補の情報狼に与えないし」
要石さん「狂人はみゅう●見えたんだから露骨に○でよかった」
練達の盗賊さんの遠吠え「考え中」
リセマラさんの念話「奇跡的に礼奈真であれよー」
五月病さんの独り言「狂人CO リセマラ吊りで^^」
リセマラさんの念話「◆五月病さん 「まあリセマラ信じてもいい気はするが
確実にいく
ケアレスミスしてしまったのはすまんがこれで負けたら恥ずかしすぎる」
みたかったー恥ずかしい展開みたかったー」
練達の盗賊さんの遠吠え「勝てるか?勝つ方法あるのか?」
五月病さんの独り言「誤爆した挙句みゅう囲い躊躇った俺がアホやったんや
まあそこは後で謝るとして」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルミナさん「銃殺GJ恐れたんじゃね?w
パンダ吊りだから霊能が死なないことに意味があるんだけどねぇ」
練達の盗賊さんの遠吠え「ガリガリ君噛んで引き分けかな」
リセマラさんの念話「◆ガリガリ君さん 「あれ?五月視点でリセマラって占ってたっけ?」
ざけんなガリガリかみ砕くぞ」
鳳凰島さん「おつかれ」
五月病さんの独り言「リセマラ狐くせえ
盗賊と共にリセマラに票合わせするには狂人COするしかないのだろうか?」
要石さん「ショボーンのくせして怒ってやがる…!」
礼奈さん「お疲れ様です」
練達の盗賊さんの遠吠え「これは引き分けか」
へびーさん「銃殺でるから護衛はずすの理論は確かによくわかりませんね」
女神さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/01 15:54:00)
礼奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → 礼奈さん
練達の盗賊さん1 票投票先 → 礼奈さん
礼奈さん4 票投票先 → リセマラさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 礼奈さん
リセマラさん1 票投票先 → 練達の盗賊さん
女神さん0 票投票先 → 礼奈さん
映画は続くさん「>>要石さん
そうですね。まだ両視点詰められる場面でした」
ビリージーンさん「論外だろ」
シルミナさん「狩人もあの日銃殺が出ると思って護衛外したとか舐めたこと言っちゃいたが」
シルミナさん「あの日霊能を護衛しなかったのはたしかにまずいが俺はこの占いのほうが性根腐ってると思うよ」
練達の盗賊さん「引き算を間違えてるぞ」
ビリージーンさん「あそこで俺守ってたらどんな内訳でも対応出来てた」
礼奈さん「計算、何を間違ってる?」
練達の盗賊さん「俺を信じてくれ
俺が真だ」
要石さん「へびー吊り=礼奈の真切りではないということだけ>映画は続く」
ビリージーンさん「もう一度言うけど一番の戦犯は狩人だからな」
女神さん計算できない占いはいらん
五月病さん「狂人の主張だと明日引き分けにされるからダメ」
シルミナさん「◆礼奈さん 「リセマラ吊りで私が五月病占うでいいじゃん。」
こいつセンスないなホントに」
五月病さん「まあリセマラ信じてもいい気はするが
確実にいく
ケアレスミスしてしまったのはすまんがこれで負けたら恥ずかしすぎる」
シルミナさん「共有がここまで頑張ってくれたのに詰みのチャンスをことごとく潰した占いがようやく死ぬな」
礼奈さんリセマラ吊りで私が五月病占うでいいじゃん。
練達の盗賊さん「ガリガリ君吊りで狼をへらさないと負けてしまうぞ」
映画は続くさん「五月病さんの占い方が真にしか見えませんでした。」
リセマラさん「もう投票沈黙してたわ」
ビリージーンさん「引き分けまで持ち込めるんだから早くLWCOしろ!」
女神さん礼奈吊り
礼奈さん「共有が指示して。どうぞ。」
五月病さん「マジスマン
余裕ゲーだと思って余裕こいてた」
リセマラさん「1日終わるの延ばすのかよ」
練達の盗賊さん「頼む
今日はガリガリ君を吊ってくれ」
五月病さん礼奈さん吊り
シルミナさん「狐吊ってGJも勝ち筋残るけど吊り2でグレ吊りとかありえないしねぇ」
ガリガリ君さん「今日は礼奈さん吊りで、リセマラ占って盗賊吊り」
鳳凰島さん「リセマラ吊って半PPの引き分けにしよう(しろめ」
五月病さん「リセマラ忘れてたゴメン」
リセマラさん「俺村人だから練達の盗賊さん吊って終わり。」
へびーさん「◆礼奈さん 「五月病がそこ吊りたがるってことはそこ狐か。占う先間違えた」
もうよくわかりません」
練達の盗賊さん「ガリガリ君と礼奈さんが狼だぞ
今日狼を吊らないと村負けだ」
ビリージーンさん「リセマラ狐だと強引に告発するしか手がないだろ」
五月病さんスマン
ガリガリ君さん「あれ?五月視点でリセマラって占ってたっけ?」
五月病さん「狂人は何言ってるんだぜ
そういう主張じゃないとそっちは無理なん?」
ビリージーンさん「盗賊はLWCOしろよ」
シルミナさん「狂人吊りしか勝ち筋がない」
礼奈さん「五月病がそこ吊りたがるってことはそこ狐か。占う先間違えた」
リセマラさん「投票沈黙した」
シルミナさん「狩人はまだとことん読み外しで言い訳できるけど占いはあまりにひどい」
映画は続くさん「狐勝ちでしたか」
リセマラさん「じゃあ練達の盗賊さん吊っておわろうぜ」
練達の盗賊さん「今日はガリガリ君を吊り」
要石さん「負けちゃった」
ビリージーンさん「占いは仕方ない狩人はマジ戦犯」
ゲームマスター「お疲れ様」
五月病さん「じゃあ盗賊吊りな」
映画は続くさん「女神さんのアイコンが黒くて数え落としてました」
シルミナさん「っつかこの占いマジで馬鹿?」
五月病さん理由:これで終わり
礼奈さん理由:一番信用高い五月病がリセマラ占うなら、そこは占えない。なぜなら、万が一呪殺が出たら信用差で負けるから。なら、対抗のワンチャン狐探して2死体を出すくらいしか手がない。
シルミナさん「占いも狩人もとことん使えねぇ」
ガリガリ君さん「おはよう」
鳳凰島さん「おつきょうゆう」
練達の盗賊さん「占いCO

五月病さんは、村人だった」
リセマラさん「おはよう」
五月病さん「占いCO 練達の盗賊●」
礼奈さん「占いCO 練達の盗賊●」
7日目の朝となりました。(14/05/01 15:47:54)
映画は続くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画は続くさんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
ビリージーンさん「これ狐勝つよ」
リセマラさんの念話「狩人が初日かおはステだったら・・・」
映画は続くさんの会話「溶けたら:銃殺されたら」
女神さんの会話「あれなんかまちがってる?」
礼奈さんの独り言「逆だと思ってたんだがなあ」
リセマラさんの念話「リセマラさんは終始善良な村人でした。」
五月病さんの独り言「みゅう○で囲えばなー」
ビリージーンさん「五月病w」
女神さんの会話「引き分けならんでしょ?奇数で」
五月病さんの独り言「リセマラ忘れてたーって言うしかないか」
シルミナさん「狩人がGJ出せば狂人吊れる。1/2か」
五月病さんの独り言「占いCO 練達の盗賊●」
へびーさん「なんでこれで潜伏とかしてるんでしょうか」
シルミナさん「狼も狐噛まないらしい」
映画は続くさんの会話「はい」
女神さんの会話「じゃあ明日は礼奈でいいね」
ゲームマスター「対抗に占い先決めろみたいなこと言ってたから
可能性はあるかもしれん」
ビリージーンさん「狐勝つね」
映画は続くさんの会話「リセマラ溶けたら引き分けなので礼奈から吊るべきでした。
詰めを誤りました」
リセマラさんの念話「今からでも役職かえてよ。二つの意味で」
練達の盗賊さんの遠吠え「 」
要石さん「この独り言アカンやつや」
鳳凰島さん「真占いの独り言にいやな予感がよぎった」
リセマラさんの念話「奇跡的に礼奈さん真とかないかな」
シルミナさん「ただ死体なし出たら狂人吊る余裕できるから間に合うっちゃ間に合うな」
五月病さんの独り言「今日真吊れると思ったのになー」
礼奈さんの独り言「そっちかよ」
練達の盗賊さんの遠吠え「リセマラ非狐に賭けるか」
練達の盗賊さんを占います。 >>> 礼奈 <<<
リセマラさんの念話「これが本当のリセマラ地獄じゃああああああああああああ」
五月病さんの独り言「どうしたものか」
練達の盗賊さんの遠吠え「 」
練達の盗賊さんの遠吠え「リセマラで銃殺でたら終わるか」
シルミナさん「それやったら戦犯で良いですね>GM
吊り2人外2だから五月雨吊って改めてリセマラ占いなんて出来るはずがない。ここでの占いの仕事はグレーに○出すこと」
映画は続くさんの会話「盗賊最終日の予定ですが」
リセマラさんの念話「明日天に召されます」
リセマラさんの念話「明日天に召されます」
みゅうさん「おつかれさまでした。
狐いたのか。噛みどうするんだろう」
要石さん「呪殺発生を見せたかったかららしいよ」
女神さんの会話「盗賊最終日にするかなどうすっかな」
リセマラさんの念話「引き分けねらえたか・・・4回も引き分けねらうなんて無理だわ」
五月病さんの独り言「でも明日俺がケアで吊られればなんとかなる・・・わけねえな
俺視点6人で狂狼残りだから狼吊らないといかん」
要石さん「対抗占う可能性はあるねえ」
映画は続くさんの会話「みゅうさんは占わせて礼奈吊った方が良い進行だったかもしれませんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
リセマラさんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
ビリージーンさん「いや、本当にガリガリ君はなんで俺を守らなかったのかマジで聞きたい」
礼奈さんの独り言「どーすっかなあ」
ゲームマスター「礼奈がリセマラではなく対抗占う可能性が・・・」
練達の盗賊さんの遠吠え「 」
五月病さんの独り言「すまんね狼」
鳳凰島さん「おつかれうるふ」
練達の盗賊さんの遠吠え「最後まで残ってしまった」
五月病さんの独り言「露骨でもみゅう○で良かったな…」
6日目の夜となりました。(14/05/01 15:42:53)
みゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → 礼奈さん
練達の盗賊さん0 票投票先 → 礼奈さん
映画は続くさん0 票投票先 → みゅうさん
礼奈さん3 票投票先 → みゅうさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → みゅうさん
リセマラさん0 票投票先 → みゅうさん
女神さん0 票投票先 → みゅうさん
みゅうさん5 票投票先 → 礼奈さん
要石さん「死体がいくつでもリセマラ死んでたら五月病視点でも盗賊吊りになるよ」
シルミナさん「んで6人で真狂視点でLW確定だから真狂vsLWになる」
シルミナさん「明日狼は狐噛むよ。最後の狐候補」
礼奈さん「となるとどうすっかな」
リセマラさん「もう俺占いしかないだろ」
ガリガリ君さん「五月さんのグレーはリセマラさんしか居ませんよ」
鳳凰島さん「銃殺で5人→練達吊り、これで」
みゅうさん「礼奈さん吊ってほしかったけどな。
○吊られるの傍観してた占いがいるはずないもの」
リセマラさん「初日から一貫して1分噛み=最初からいる占いが狼」
礼奈さん「五月病は占い先を提示して」
練達の盗賊さん「俺の○を吊るな」
五月病さん「そこ吊るのか
今日占おうと思ってたのに」
要石さん「ガリガリ君○に助けられた」
ビリージーンさん「良い指定だね」
リセマラさん「あんな噛み遅くてそんなケースわるわけない>みゅうさん」
シルミナさん「おっとここで共有がナイス指定
でもみゅう吊ってもまだ勝ち確定ではないんだよね。かなり有利になるけどい」
鳳凰島さん「せーふ」
五月病さん「ちなみに銃殺隠れてもいいんで言っておくけど」
みゅうさん私はCOないです
練達の盗賊さん「いや消化試合なんかではない
村が負けそうなんだ」
みゅうさん「占いに狐交じりの可能性もあるんだね」
映画は続くさん指定:みゅう
シルミナさん「五月雨真だと練達吊れないんだけど>占い
みゅう吊りに誘導は可能だろうけどさ」
要石さん「みゅう吊りなら村勝ち」
リセマラさん「もう完全に消化試合です。」
映画は続くさん「◆みゅうさん 「2−1になったなら霊能は真よりになったね
占いは銃殺がんばれ」
◆みゅうさん 「各占い視点で狐ってまだいるの?」」
練達の盗賊さん「俺を吊ると村勝ちはなくなるぞ」
女神さん「もいっこ●吊って、占い吊り二連でいいんでない」
五月病さん「◆礼奈さん 「練達吊りでいいじゃん。五月病ほぼ真で決め打ってるなら」
狂人やけくそになるなよ
盗賊は狐勝つかも知れないからだめ」
礼奈さん「狐候補はリセマラか対抗しかいないよ。」
みゅうさん「本当は昨日礼奈さん吊りをするべきだったけどね。」
五月病さん「いるかどうかは知らんが、いる可能性はある>みゅうさん」
練達の盗賊さん「礼奈さん吊りでもいい」
礼奈さん「練達吊りでいいじゃん。五月病ほぼ真で決め打ってるなら」
女神さん「おはよう」
五月病さん「ガリガリ君で溶けると思ったんだけどな」
みゅうさん「各占い視点で狐ってまだいるの?」
五月病さん「じゃあ礼奈吊りでいいんじゃね」
練達の盗賊さん「たのむ
ガリガリ君を吊ってくれ」
鳳凰島さん「うーんこの展開」
リセマラさん「今日は礼奈さん吊りで」
へびーさん「すごいです」
シルミナさん「唯一狼が詰まないパターン来てしまったね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビリージーンさん「ガリガリ君はなんで俺守らなかった?」
みゅうさん「はよー」
礼奈さんここ溶かすくらいしか、もう信用差覆せない。
五月病さん理由:銃殺出たら盗賊が破綻して勝ち確定だから。それと「私吊れませんね^^」が狐臭い
シルミナさん「うわ…占いひでぇな」
鳳凰島さん「おつかれいのう」
リセマラさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
映画は続くさん「おはよう」
五月病さん「占いCO ガリガリ君○」
練達の盗賊さん「占いCO

礼奈さんは、人狼だった」
礼奈さん「占いCO ガリガリ君○」
6日目の朝となりました。(14/05/01 15:36:50)
ビリージーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリージーンさんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
リセマラさんの念話「ゴッドフェス終了。二つの意味でリセマラ終了です。」
要石さん「霊能死んでたら自分自身がCOした時に苦しい」
映画は続くさんの会話「いや、みゅうさんも候補ですね」
シルミナさん「真の占い先が●の狩人と○の狐だから銃殺出るっしょ」
ビリージーンさんの独り言「ヘビー狩人って事はないだろさすがに」
要石さん「護衛しないらしい」
女神さんの会話「うん」
ガリガリ君さんの独り言「共有・霊は銃殺みえやすくするために護衛しません」
礼奈さんの独り言「これが狼 霊能真なら」
ビリージーンさんの独り言「ここで俺に噛みチャレンジが入るはずだよね」
礼奈さんの独り言「みゅう 清水園 占いに1」
練達の盗賊さんの遠吠え「霊能噛み0100」
シルミナさん「霊能噛みが通って占いが狩人占った場合以外勝ちですな」
礼奈さんの独り言「忘れてた」
礼奈さんの独り言「みゅう」
映画は続くさんの会話「グレーに」
練達の盗賊さんの遠吠え「了解!」
礼奈さんの独り言「狼:清水園 練達or五月病 モコーかリセマラ」
みゅうさんの遠吠え「かめなかったらしょうがないので
霊能チャレンジしかないかと思います」
ビリージーンさんの独り言「あとはイケメン狩人に期待」
映画は続くさんの会話「狐ありそうなのがリセマラくらいな気もします」
要石さん「狩人●は通らないと思うんだけどなあ、通れば負け」
シルミナさん「さすがに自分なんて護衛しなくて良いですよ>狩人」
練達の盗賊さんの遠吠え「OK
ビリージーンさんを噛んで五月病真で」
礼奈さんの独り言「狩人生きてて霊能護衛してくれないかなあ」
ガリガリ君さんの独り言「シルミナさん噛まれ御免なさい、そこ一瞬だけ護ろうかなと思ったんですよね」
ビリージーンさんの独り言「狐ならあんな大胆に●は出せないだろうからな」
へびーさん「シルミナ狩人じゃなかった うん」
要石さん「霊能噛んだとしても呪殺起きれば(五月灰:みゅう、ガリガリ君)
狩人COでどっちにしろ詰んでいる気もする」
みゅうさんの遠吠え「かめなかったら。。。霊能狐説とか持ち出すしかないですね。」
ビリージーンさんの独り言「身内切りはないな
五月病は狂人確定で良い」
鳳凰島さん「お疲れ様です。」
五月病さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
みゅうさんの遠吠え「ビリージーンさんを噛んで、五月病さん真で押しましょうか。」
五月病さんの独り言「全く誰だよ口マン誤爆したの」
練達の盗賊さんの遠吠え「霊能噛み通るかな」
リセマラさんの念話「村人がよかったあああああああああ。こんなんひどいわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガリガリ君さんを占います。 >>> 礼奈 <<<
五月病さんの独り言「狼は霊能噛みしかないね」
練達の盗賊さんの遠吠え「もう駄目だw
読み外れすぎてついていけないw」
へびーさん「おつかれー」
五月病さんの独り言「へびー狩人なら有難いが、さて」
礼奈さんの独り言「あーあ」
5日目の夜となりました。(14/05/01 15:31:50)
へびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → へびーさん
練達の盗賊さん2 票投票先 → ガリガリ君さん
映画は続くさん0 票投票先 → へびーさん
礼奈さん0 票投票先 → 練達の盗賊さん
ガリガリ君さん1 票投票先 → へびーさん
へびーさん7 票投票先 → 練達の盗賊さん
リセマラさん0 票投票先 → へびーさん
女神さん0 票投票先 → へびーさん
ビリージーンさん0 票投票先 → へびーさん
みゅうさん0 票投票先 → へびーさん
ゲームマスター「予告占いを誰もさせないし
占い候補が自らしようとも言わないという」
リセマラさん「練達の盗賊さんはおわったらコンビニでガリガリ君かって食べような」
へびーさん「練達の盗賊吊り」
ビリージーンさん「ここで五月病が噛まれたら内訳ほとんどはっきりするな」
シルミナさん「占いと狩人以外吊れば勝ちなのに」
練達の盗賊さん「へびーさんは吊るな
ガリガリ君を吊ってくれ」
五月病さん「この村の狼どんだけ生きたがりなんだよ
もう狼は盗賊の信用勝ちしかないのに俺の信用上げていいんかね」
へびーさん「他の占い視点で考えてないだろ>ビリージーンさん」
鳳凰島さん「そして護衛の話も出ない。」
ビリージーンさん「あと4吊りだからヘビー吊っても良いとは思うけどな」
要石さん「でも誰も予告占いさせようとしないね」
練達の盗賊さん「ここはガリガリ君吊りしか選択肢がないはずだぞ」
みゅうさん「私は礼奈さん吊りを押したいけど、共有に任せるよ」
礼奈さん「そうですか。なら私が悪かったんですね。すいませんでした。」
女神さん「○吊り=真を切るではないので」
へびーさん「○2つ貰ってるのにここで吊られるとか盲信して負け一直線なのは見え見えなので無理です」
ガリガリ君さん「へびー君キープで、練達さん>礼奈さん吊り」
映画は続くさん「そういうことですね」
練達の盗賊さん「へびーさんは○なので吊るな」
礼奈さん「つまり、私の真を切ってると言うことですか?」
へびーさん「占い切りでいいはずです」
五月病さん「狼2人とも粘りすぎやで
逆に俺の信用あがるだけなのにな」
ガリガリ君さん「占い切り進めちゃってもいいんじゃないでしょうか」
へびーさん「いやです」
五月病さん「うむ、それで構わん」
鳳凰島さん「お疲れ様です。」
ガリガリ君さん「礼奈さん狂なので練達さん●でガリガリ君●だと私吊れませんね^^」
リセマラさん「へびー→狂人→・・・→最終日ラス狼でいいだろ」
みゅうさん「例え五月病さん視点みゅう●にしても、今日は占い吊りだよ」
映画は続くさん指定:へびー
五月病さん「いや盗賊狐とは思えんからないだろ>霊能」
練達の盗賊さん「ガリガリ君を吊ってくれ」
シルミナさん「全占い視点で全露呈だから霊能護衛でパンダ吊り&予告で詰みさね」
礼奈さん「練達の真切るなら、みゅう吊りで問題あるまい。
五月病のグレーだしな」
へびーさん「盗賊吊り指定は昨日しとけよ シルミナ狩人だったら護衛先聞けないじゃんか」
ビリージーンさん「レイナは狂人だから」
五月病さん「勿論へびーでもいいよ」
みゅうさん「●いっぱい出たね。
昨日かばう人少なかったから、礼奈さん真もあると思ってたんだがなあ…」
女神さん「占いに狼混じりと見るなら●吊り霊能護衛でおけー」
ビリージーンさん「五月病目線みゅう●は全然ある位置だよな」
映画は続くさん「五月病さんの占い先がもろ僕好みです」
ゲームマスター「お疲れ様」
五月病さん「盗賊吊りでいいんじゃね?」
練達の盗賊さん占い理由は隣のアイコン
リセマラさん「へびーつればよし」
へびーさん「ほら見なさい 初日に票を入れない皆さんがいけないんです!」
リセマラさん「要石さん最初臭いと思ってたんだけどな」
ガリガリ君さん「●連打ですねー」
シルミナさん「おつかれ」
礼奈さん理由:予告した。練達の囲い位置。グレーが狭いので、対抗の○占った方が効率よく人外引けると判断。つか、シルミナ意外に俺吊り誘導してる、みゅう、ガリガリ君はほぼ人外だと確信して占った。
ビリージーンさん霊能CO 要石○
ここも予想通りの結果
五月病さん理由:進行分からない奴じゃなさそうなのに盗賊吊りとか言ってたから
女神さん「おはよう」
映画は続くさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
リセマラさん「おはよう」
練達の盗賊さん「占いCO

ガリガリ君は、人狼だった」
礼奈さん「占いCO みゅう●」
五月病さん「占いCO へびー●」
へびーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/01 15:25:54)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
五月病さんの独り言「占いCO リセマラ○」
女神さんの会話「シルミナ非狼でみるとシルミナ○打つ狂狼は悪手にみえる」
映画は続くさんの会話「なるほど」
女神さんの会話「いや、五月病は偽あって狐め」
映画は続くさんの会話「身内切りなら対抗も霊能も噛まないでしょうから平和は考えにくいです」
礼奈さんの独り言「リセマラかガリガリだが」
シルミナさんの独り言「あと潜伏解除が死体なし確認してからすぎる」
礼奈さんの独り言「グレーで狐見つけたなら」
映画は続くさんの会話「身内切りを追うと?
なら平和はどこだと予想しますか?」
ビリージーンさんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
シルミナさんの独り言「レナもそこまで非占い発言が多いわけではないけど
◆礼奈 「1-1かー。なんか欠けありそうで怖すwww」
これ狂アピくさいしねー」
礼奈さんの独り言「清水園身内切りかな」
女神さんの会話「練達が狼に見えないので、五月病いまいちなんだけど」
鳳凰島さん「狂人が囲いとグレー保ちとどちらを優先するか、んー」
練達の盗賊さんの遠吠え「信用勝負は無理のような気がするw」
女神さんの会話「狼らしいけど、しょうがないね」
映画は続くさんの会話「リセマラとへびーのいずれかは囲いに見えます」
要石さん「お疲れさまでした」
要石さん「礼奈のCOで中身が逆だったとしても盗賊狼が見えたならみゅうも残せない位置」
映画は続くさんの会話「練達ですかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
練達の盗賊さんの遠吠え「五月病の○を消すためにシルミナさんを噛んでおくか」
女神さんの会話「どこを切る」
リセマラさんの念話「占い護衛はりつきの狐無理ゲーじゃないですか」
みゅうさんの遠吠え「護衛されてましたね。。。霊能噛みかな?」
五月病さんの独り言「狼の大事な口マンが!」
鳳凰島さん「お疲れ様です。」
練達の盗賊さんの遠吠え「狩人誰だろう」
ゲームマスター「だが礼奈狂人だとほぼ囲いにきていないんだよな
初日で死んだおはすてと真濃厚五月の○のシルミナに○を出しに来ているあたり」
鳳凰島さん「狼目の練達吊って、霊噛んで銃殺でずに囲い吊りで狐勝ちの恐怖と
それを恐れての練達残し狂目吊りの恐怖」
五月病さんの独り言「うわーん」
五月病さんの独り言「やってしまったスマン
しかもどう見ても礼奈真だから囲えてないじゃんこれ」
みゅうさんを占います。 >>> 礼奈 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/01 15:20:52)
要石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → 要石さん
練達の盗賊さん0 票投票先 → 要石さん
映画は続くさん0 票投票先 → 要石さん
礼奈さん0 票投票先 → みゅうさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 要石さん
へびーさん0 票投票先 → 要石さん
リセマラさん0 票投票先 → 要石さん
女神さん0 票投票先 → 要石さん
シルミナさん0 票投票先 → 要石さん
ビリージーンさん0 票投票先 → 要石さん
みゅうさん2 票投票先 → 要石さん
要石さん10 票投票先 → みゅうさん
へびーさん「普通でしょ」
シルミナさん「だとしたらあまりに判断力がなさすぎると思うがね>ビリー」
要石さん「その場合は結果を共有○にでもしとけばいいのさ」
シルミナさん「五月雨以外は予告したほうがいいぞ
というか漂白とかそういうの阻止するために予告してほしいがね」
ビリージーンさん「それはそれこそ占いの判断だろうが
どちらにせよシルミナは白確定で良いよ」
リセマラさん「もし真なら100回占い師やるまで潜伏しないように」
礼奈さん「一々、占い先がステってるかどうかなんて見てろってのか?
一応、自分視点グレーのガリガリ君吊りには誘導した。
それ以上を求めるなら俺の判断は間違ってたことになる」
要石さん「(救うために潜伏解除という行為を)しない人もいるよ」
リセマラさん「潜伏してて○つられそうなのにでないって潜伏する資格ないからな」
ゲームマスター「おはすて保護のために礼奈は絶対出るべきだったが
偶数だし五月視点礼奈狂なので吊る必要はないがね」
鳳凰島さん「狂誤認して噛まれなければよしと言うところです。
逆に村に狂誤認されかけているムードがあるので吊られなければよいのですが。」
へびーさん「救うために解除しないってなんかすごいですね」
ガリガリ君さん「自身の○が1発言なら潜伏解除してもいいはずですしねー」
リセマラさん「やばいこがおおいぞ」
五月病さん「俺が超優秀な上に狩人も村まで優秀なんだから
人外は大変だよな」
練達の盗賊さん「みなさん落ち着きなさい」
シルミナさん「ビリージーンは初日の全員の発言読みなおして来い」
みゅうさん「おはステ放置は、占いだったらまずいんじゃないか」
要石さん「CO無し」
シルミナさん「霊能結果じゃねーよwwww」
礼奈さん「そこまで見てねえよ。あとでログ見直して気づいたけどさ」
要石さん「おはステ救うために潜伏解除しない人もいるよ」
ビリージーンさん「シルミナは霊能結果くらい見ろ」
映画は続くさん指定:要石
ガリガリ君さん「あーシルミナさんの指摘は素晴らしいですね」
リセマラさん「五月病さん真きめうちでいいだろ」
みゅうさん「1日目の結果ってこと?」
五月病さん「シルミナ優秀すなあ」
ビリージーンさん「魔貴族は○だって言ってるだろ」
ガリガリ君さん「●1吊れてるんで占い決め打ちは明日まで引き伸ばせますー」
へびーさん「だいたい吊られるのわかってるのに潜伏したからってことじゃないかな」
シルミナさんその占い結果で魔貴族がおはステで何故初日に出ない
リセマラさん「◆礼奈さん 「魔貴族○はないってなんで?」
素なのかこれ」
五月病さん「●吊れたんで見えてる2つ目の●は残すべきなんやで>へびーさん」
みゅうさん「ロマンス●はあってそうだね
五月病さん真っぽいけど潜伏の方も真ありそうな感じになってきた」
ビリージーンさん「五月病目線狂人位置確定だな」
礼奈さん「魔貴族○はないってなんで?」
シルミナさん◆礼奈さん 「潜伏占いCO 魔貴族○ シルミナ○ へびー○」
↑吊り
魔貴族○はない
五月病さん「俺の人外センサーが裏目に出たな」
練達の盗賊さん「これは死体なしだな」
へびーさん「じゃあ練達の盗賊さん吊り指定しましょう ここ護衛ないなら吊っていいはずです」
ビリージーンさん「死体なしは俺噛みだろうな
という事は五月病はかなり真で考えてまず間違いナイだろう」
ガリガリ君さん「3−1?」
要石さん「では共有さん、グレーから指定お願いします」
みゅうさん「はよー」
女神さん「おはよう」
五月病さん「狂人かよ」
リセマラさん「どこかみかもだいたいわかるなこれ」
シルミナさん「さすがに占い噛みが通るわけもなかろうに」
礼奈さん理由
初日:同じスクウェア繋がり。ロマサガは3が至高ですね。
元ネタが違ったらすいません。

二日目:
◆シルミナさん 「
◆鳳凰島さん 「方向性の一致が取れずに誰が騙り出るかがまとまらなかった説」
◆鳳凰島さん 「なので真狼目で見つつも置いてみればよいのです」
真狂目の間違いじゃないですか?
自分はこの占い狼一点読みですけどね」
いい発言してた。が、こういうの人外だと後半めんどいので。得票数も0だしね。

初日○が吊れてしまってマジ悲しす。出にくくなったじゃないか。

三日目:
◆へびーさん 「単に狩人っぽいところ狙った可能性もあるのに○噛みだけで偽と決めつけるのはよくないと思います!」
まあその後訂正してたが、なんか、変な視点漏れに見えた。
清水園は私視点もグレーなので、昨日は出なかった。明日出る。
映画は続くさん「おはよう」
ガリガリ君さん「いい死体無しですねー」
五月病さん「どう見ても俺護衛GJ」
要石さん「これはいい死体無し」
練達の盗賊さん「占い理由は目立つアイコン色」
礼奈さん潜伏占いCO 魔貴族○ シルミナ○ へびー○
ビリージーンさん霊能CO ロマンス●
まあ予想通りの結果だね
五月病さん理由:強気そうなタイプなのに「なくはないが」なんて表現使ったのが臭い
要石さん「おはよう」
リセマラさん「おはよう」
へびーさん「GJ」
練達の盗賊さん「占いCO

へびーさんは、村人だった」
ガリガリ君さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
五月病さん「占いCO 礼奈○」
へびーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/01 15:14:05)
五月病さんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
シルミナさんの独り言「五月雨噛みだろうな」
映画は続くさんの会話「見ません」
女神さんの会話「身内切りはみる?」
練達の盗賊さんの遠吠え「噛み0100」
みゅうさんの遠吠え「狐ね、りょうかいです。」
礼奈さんの独り言「マジで結果クソだな」
練達の盗賊さんの遠吠え「頑張って狐を見つけて村と取引しよう」
へびーさんを占います。 >>> 礼奈 <<<
練達の盗賊さんの遠吠え「俺もすぐ吊られるかもしれないのでw」
ガリガリ君さんの独り言「回線トラブルかね」
練達の盗賊さんの遠吠え「いえいえ」
映画は続くさんの会話「つらい」
みゅうさんの遠吠え「囲い容疑で吊られたらごめんなさいです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビリージーンさんの独り言「今日は俺が噛まれそうだな(´・ω・`)」
練達の盗賊さんの遠吠え「ここから挽回できればOK」
ゲームマスター「モコー
◆Qso82SDpVY

05/01-14:54」
五月病さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
五月病さんの独り言「また突然死か」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
練達の盗賊さんの遠吠え「明日は五月病さんを噛もうかな」
鳳凰島さん「お疲れ様でした。突然死回線落ち?」
みゅうさんの遠吠え「そっちだったか。ごめんよ」
リセマラさんの独り言「また突然死かよ」
女神さんの会話「あーあ」
五月病さんの独り言「あのCOの渋り方何だったんだろう
誤爆してしまったの?
狩>狐>村と見ていたが…」
3日目の夜となりました。(14/05/01 15:09:04)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五月病さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
練達の盗賊さん0 票投票先 → 五月病さん
映画は続くさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
礼奈さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
へびーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
リセマラさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
女神さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん11 票投票先 → 五月病さん
シルミナさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ビリージーンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
みゅうさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
要石さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
モコーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鳳凰島さん「霊噛みなら真占い保護してもらえますし
対抗の黒で1wつれたことで計算がおかしくなる事だけ霊界視点懸念事項ですが」
ゲームマスター「少なくとも明日潜伏占いが噛まれることは薄いからねぇ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
練達の盗賊さん「おしずかにw」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リセマラさん「あーうぜ」
礼奈さん「○噛み?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
へびーさん「○噛み→グレ噛み」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シルミナさん「狼なら霊能噛む前に●は出さないさ」
要石さん「五月病が狼ならみゅう生存コースは盗賊の確定呪殺のみって感じかなー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リセマラさん「ミッション1:あいかつおじさんを霊界に追いやる。 クリア」
映画は続くさん「◆礼奈さん 「清水園●ねえ。まあ、なくはないが」
◆要石さん 「練達の盗賊は非狼寄りってイメージ」
◆へびーさん 「潜伏で出てきた胡散臭い占いに護衛いくとは思えないので
●吊るなら練達の盗賊か霊能を護衛することでしょう」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ガリガリ君さん「そして噛みが鳳凰島って事で、五月病真でFA」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
へびーさん「単に狩人っぽいところ狙った可能性もあるのに○噛みだけで偽と決めつけるのはよくないと思います!」
五月病さん「口マンさんさようなら
早速見つけちゃってサーセン」
シルミナさん「盗賊が狂人だとみゅう狼濃厚でしかも初日全潜伏。
練達の盗賊、ロマンスで2狼はほぼ確定だと思うけどね」
ガリガリ君さん「五月病は真か狼かどっちかでしょ、狂がロマンスに●打つのは怖すぎると思う」
□マンス清水園さん「それと私様の名前はロマンスではありません
皆さん目が曇っていますね」
五月病さん「元々分かってたが○が優秀な奴だと精神的に楽でいいな」
みゅうさん「2−1になったなら霊能は真よりになったね
占いは銃殺がんばれ」
ガリガリ君さん「その女神にも聞かれてるんですが」
□マンス清水園さんCOありません
礼奈さん「ロマンスというとロマンスカーを連想します」
要石さん「練達の盗賊は非狼寄りってイメージ」
へびーさん「潜伏で出てきた胡散臭い占いに護衛いくとは思えないので
●吊るなら練達の盗賊か霊能を護衛することでしょう」
□マンス清水園さん「女神様に聞かれたら答えます」
シルミナさん「ロマンス●は狂人に出せる場所じゃないし
噛みが○じゃなくて完グレなんで練達の盗賊はだいたい終わってる」
ビリージーンさん「盗賊の○にだよロマンス」
五月病さん「しかし黒く汚れた口マンなんて需要がないんだぜ」
女神さんロマンスが1分までにCO言わなければ吊り おしまい
ガリガリ君さん「みゅうさん 「潜伏から●出たね、COあるのかな?」」
□マンス清水園さん「誰にCO聞かれていますか?」
リセマラさん「あいかつおじさんは幼女の敵なので吊ります。」
礼奈さん「COあったら言ってるでしょう」
五月病さん「口マン粘るな」
鳳凰島さん「そして誤爆ですか。2票もらいの真占いですが程よく票ももらっていますし、噛まれなければ明日COで綺麗に整理つけば勝てそうですね。」
リセマラさん「COいわないってことはないってことだろ」
映画は続くさん「嫌いじゃないよ」
□マンス清水園さん「では私様はキープでグレランでよろしいですね」
シルミナさん「●吊りで各占い予告
特に絶対に護衛の入らない練達の盗賊は予告したほうがいい」
みゅうさん「女神さんの意見が面白い
シルミナさん前日何かあったっけ?」
女神さん「なるほど」
練達の盗賊さん「いや真アピですよ」
ビリージーンさんロマンスはCO聞かれてんだから答えろよ
□マンス清水園さん「五月病さんを吊って霊結果が○なら私様も超許しますが
五月病さんは偽なので女神様のパンチラで抜いても超許します」
ガリガリ君さん「前日会話から拾ったのか」
へびーさん「じゃあ霊能いるので五月病吊って中身みましょう」
要石さん「少なくとも占いに狼交じりは可能性大と」
シルミナさん「まぁわかるよね。この名前結構よく使ってるし」
五月病さん「ちなみにテンプレにメタ発言禁止がないのは確認してますはい」
礼奈さん「清水園●ねえ。まあ、なくはないが」
五月病さん「詳しい理由は言えないが分かる人には分かる>女神さん」
みゅうさん「潜伏から●出たね、COあるのかな?」
シルミナさん「まぁまぁ真っぽいかね」
へびーさん「五月病にみんな入れないとか舐めプですか!?」
女神さん「シルミナってグレラン強そうな人って前日からわかった?」
ビリージーンさん「盗賊のその理由は狂アピでもしてんのか?」
五月病さん口マンやはり狼だった!
□マンス清水園さん「五月病さん偽です」
ゲームマスター「お疲れ様」
礼奈さん「おそよう」
鳳凰島さん「久々に死が早かったです。」
五月病さん潜伏理由:潜伏したい気分だったので
リセマラさん「あいかつおじさんつってこ」
練達の盗賊さん占い理由は違うアイコン色
みゅうさん「はよー」
□マンス清水園さん「おはよう」
五月病さん理由:○なら潜伏したいからグレラン強そうな人占った
理由:共有無視で自由にやりそうなタイプなのに共有に従いますとか言ってたから
ビリージーンさん霊能CO 魔貴族○
ステが吊れたな
レイナとアイカツ厨は人外っぽい雰囲気を感じる
要石さん「おはよう」
リセマラさん「おはよう」
女神さん「おはよう」
映画は続くさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
鳳凰島さん「しんだ」
ガリガリ君さん「ガリガリ君のRPとか難しくて分かんないですー」
練達の盗賊さん「占いCO

リセマラさんは、村人だった」
五月病さん「占いCO シルミナ○ □マンス清水園●」
へびーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/01 15:01:04)
鳳凰島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰島さんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
ビリージーンさんの独り言「霊能CO 魔貴族○
ステが吊れたな
ロマンスとレイナは人外っぽい雰囲気を感じる」
女神さんの会話「狐候補は確実に吊ったと思うけどね」
映画は続くさんの会話「じゃあ指定入れますね」
映画は続くさんの会話「ロマンスかシルミナが死んでたら占いは狼だと思います」
練達の盗賊さんの遠吠え「うーん
じゃあ訪欧かみ
明日はリセマラ○」
五月病さんの独り言「占いCO シルミナ○ □マンス清水園●

理由:○なら潜伏したいからグレラン強そうな人占った
理由:共有無視で自由にやりそうなタイプなのに共有に従いますとか言ってた」
女神さんの会話「僕はいいや したければお好きに」
礼奈さんの独り言「あーあ。失敗したなあ」
みゅうさんの遠吠え「>潜伏占いっぽい奴狙ってグレランしようぜ!」
なれてるひとっぽいよね」
映画は続くさんの会話「どっちが指定します?」
ガリガリ君さんの独り言「ロマンスさんの本気を出させるために占い護衛外し」
□マンス清水園さんの遠吠え「ガリガリ君と礼奈さんが2票もらいですが
片方噛めば片方吊れそうですね」
みゅうさんの遠吠え「鳳凰島さん、へびーさんとか?わからんなあ」
女神さんの会話「要石は強く同感」
五月病さんの独り言「どこかで潜伏占いCOすべきか」
練達の盗賊さんの遠吠え「怪しいのは五月病か」
五月病さんの独り言「真-真かな」
ゲームマスター「お疲れ様」
映画は続くさんの会話「リセマラ、礼奈、要石は全員処理したいです」
シルミナさんを占います。 >>> 礼奈 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「これは占い初日のようで潜伏してるパターンですね」
練達の盗賊さんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
ビリージーンさんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
魔貴族さん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/05/01 14:56:03)
魔貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五月病さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
練達の盗賊さん0 票投票先 → 魔貴族さん
映画は続くさん0 票投票先 → 礼奈さん
礼奈さん2 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん2 票投票先 → 魔貴族さん
へびーさん1 票投票先 → 五月病さん
リセマラさん1 票投票先 → 要石さん
女神さん0 票投票先 → 魔貴族さん
モコーさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 要石さん
シルミナさん0 票投票先 → 鳳凰島さん
ビリージーンさん0 票投票先 → 礼奈さん
みゅうさん0 票投票先 → リセマラさん
鳳凰島さん1 票投票先 → 魔貴族さん
魔貴族さん4 票投票先 → 要石さん
要石さん3 票投票先 → へびーさん
モコーさん「初日に内訳の内容を想像で話してもあーんまり意味ないよね
それよりはガリガリ君の方がおいしい」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リセマラさん「ガリガリ君せめてRPしてくれ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
鳳凰島さん「方向性の不一致説が完全にあっていればそうですぬ>シルミナ」
へびーさん「ネガティブに考えるのはよくないですよ>みゅうさん」
ガリガリ君さん私が主役!?
礼奈さん「ガリガリ君吊れってことだよ。言わせんな恥ずかしい」
□マンス清水園さん「女神様を崇拝してるだけです」
シルミナさん「ありがとうございます」
リセマラさん「なんかガリガリくん村になってないか」
要石さん「初日に占いの真贋話しても動きがないんじゃねえ」
みゅうさん「指定して狩人だったらまずいからグレランでいいんじゃないか」
五月病さん「シルミナいい発言してるな」
女神さん「女神様と呼ばれたシャレ返しなんでマジレスしないでください恥ずかしい」
モコーさん「最近クレアおばさんのクリームシチューとか出てるよね
クレアおばさんのクリームシチュー使ってないらしいけど」
□マンス清水園さん「五月病さんは共有様に従う気がないようですが超許します
せいぜい役に立ってください」
ビリージーンさん「ロマンスの共有へのすりよりが見える」
へびーさん「死体なし狙うのに霊能護衛とか甘いと思います>鳳凰島さん」
シルミナさん
◆鳳凰島さん 「方向性の一致が取れずに誰が騙り出るかがまとまらなかった説」
◆鳳凰島さん 「なので真狼目で見つつも置いてみればよいのです」
真狂目の間違いじゃないですか?
自分はこの占い狼一点読みですけどね」
ガリガリ君さん「梨味は美味しいですよ夏限定ですが」
要石さん「一応指定という選択肢はあるけどね」
シルミナさん「占いが真なら銃殺してくれますよ、真ならですけどね>ガリガリ君」
礼奈さん「ガリガリ君は原点にして頂点のソーダが至高。はっきりわかんだね」
ガリガリ君さん「コーンポタージュの事は忘れてください>モコーさん」
鳳凰島さん「ガリガリ君のソーダ以外に金を払う気になれないです>モコーさん」
ビリージーンさん「グレラン以外の選択肢がない」
モコーさん「ガリガリ君のコーンポタージュ食べた人いる?あれクソまずかった」
ガリガリ君さん「□マンス清水園さん 「狼にチームワークが無いなら私たちが一致団結して
今日から三連続で吊り上げればいいだけのことですわ
罠村でも超許します」
それ狐どうするんですかアイカツ!」
鳳凰島さん「そんな護衛が霊能にいくわけがないじゃないですか
霊能護衛はリスクをとって死体なしを狙う策ですよ>へびーさん」
□マンス清水園さん「女神様のパンチラで抜いても超許します」
五月病さん「共有に従うとか言ってる□マンス清水園さん吊り」
礼奈さん「>ロマンス
狐ぇ」
リセマラさん「初日犠牲者さんの肉まだのこってますよ>モコーさん」
女神さん「女神さまはグレランを指示しますね」
ビリージーンさん「シルミナは何を言ってるんだ?」
モコーさん「モコモコのぱんつ」
みゅうさん「占い初日なのかな?噛み見ていこうっと
ガリガリ君さんの発言はどういうことなの?」
□マンス清水園さん「狼にチームワークが無いなら私たちが一致団結して
今日から三連続で吊り上げればいいだけのことですわ
罠村でも超許します」
へびーさん「狼占いとかいって護衛を霊能に回すのはよくないと思います!
真占いですよ彼は!」
モコーさん「おなかすいた」
鳳凰島さん「なので真狼目で見つつも置いてみればよいのです」
礼奈さん「まあ噛み筋と占いを見てれば、だいたいのことは分かるものですよ」
シルミナさん「残念ながら占い初日でした」
リセマラさん「狼ー? 他潜伏と予想」
要石さん「わりと真‐真もありそうな出方ではある」
鳳凰島さん「方向性の一致が取れずに誰が騙り出るかがまとまらなかった説」
□マンス清水園さん「女神様の指示に従いますね」
ガリガリ君さん「1−1−2 完璧な構成です」
五月病さん「盗賊偽で潜伏占いか初日占いかね
潜伏占いっぽい奴狙ってグレランしようぜ!」
礼奈さん「1-1かー。なんか欠けありそうで怖すwww」
映画は続くさん確認
みゅうさん「○もらたー
1−1ならフルオープンだね」
モコーさん「おはよう」
女神さん共有相方です
へびーさん「占いいないから出たって訳ではなさそうなので安心できますね!」
ビリージーンさん「占い初日も見ておいた方が良いかも」
鳳凰島さん「占い1なら狼騙りを考えるのが普通ですがビリーさん霊能でこの速度なので超許します」
リセマラさん「たしかにあんだけ吠えてたら騙りいそうなのにね」
ガリガリ君さん「1−1だと狼が欠けていますね」
礼奈さん「随分と遅い朝だったね。あまりに遅いので二度寝しそうになったよ」
映画は続くさん共有
ビリージーンさん「狼騙りあると思ったんだがな」
鳳凰島さん「1-1とかいう潜伏を感じさせる展開」
魔貴族さん「おはようこ」
五月病さん「悪そうな奴が占いCOしとる」
礼奈さん「おそよう」
へびーさん「じゃあ共有はFOしましょう!」
練達の盗賊さん占い理由は同じアイコン色
鳳凰島さん「後半吠えが伸びて噛みが遅い狼」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ビリージーンさん「霊能CO」
みゅうさん「はよー」
練達の盗賊さん「占いCO

みゅうさんは、村人だった」
□マンス清水園さん「おはよう」
映画は続くさん「おはよう」
リセマラさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
要石さん「おはよう」
女神さん「おはよう」
五月病さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
へびーさん「おはよう!」
鳳凰島さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 14:48:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 練達の盗賊 <<<
鳳凰島さんの独り言「おはよう」
映画は続くさんの会話「はーい」
□マンス清水園さんの遠吠え「盗賊さん素敵です」
練達の盗賊さんの遠吠え「占い師を騙ってみよう」
女神さんの会話「初心者じゃなければ好きに動いてどうぞ」
□マンス清水園さんの遠吠え「カレーがすきな貴方のラッキーカラーは黄色ですね」
みゅうさんの遠吠え「りょうかいです」
ビリージーンさんの独り言「一応騙りありそうかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「では村人っぽい名前の人だけを食べましょう
女神様や魔貴族様は高貴な人っぽいので村人ではなさそうなので食べないでおきましょう」
みゅうさんの遠吠え「カレー食べてお腹いっぱいです」
ビリージーンさんの独り言「あれが狼になったらもっとうるさそう」
練達の盗賊さんの遠吠え「村人を食べたいところだね」
ビリージーンさんの独り言「メタ推理だけどアイカツ厨は非狼かな」
五月病さんの独り言「つうかシルミナさんって固定CNだったのかな
昨日も同じ名前見たけど」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
ビリージーンさんの独り言「狼騙りなしっぽいな」
□マンス清水園さんの遠吠え「お昼ごはんは何を召し上がりましたか?」
ガリガリ君さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
みゅうさんの遠吠え「よろしくー」
要石さんの独り言「(´・_・`)」
魔貴族さんを占います。 >>> 礼奈 <<<
女神さんの会話「よろしく」
映画は続くさんの会話「よろしくお願いします」
五月病さんの独り言「この名前で狂人とかスクリプト空気読みすぎだろう」
ガリガリ君さんの独り言「はい負けましたー」
ビリージーンさんの独り言「ボロ雑巾イヤダー(;´Д`)」
鳳凰島さんの独り言「村ありがとうございます。全員分の占い対応文を書いたので村人です。」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
練達の盗賊さんの遠吠え「よろしく」
五月病さんの独り言「きょうじん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 14:43:53)
シルミナさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ビリージーンさん「よろー」
鳳凰島さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
kariさんが女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「14:42で揃え それまでに名前変えて」
kariさんが要石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
要石さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:40:16)
ゲームマスター「赤いるんで拡張」
kariさんが魔貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔貴族さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:38:49)
バロン人形さんがビリージーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで名前変えてくださいね」
かりさんが礼奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「完璧ですね」
かりさんが映画は続くに名前を変更しました。
かりさんがみゅうに名前を変更しました。
五月病さん「◆ゲームマスター 「更新時間14:35」
GM読みスキル高いな」
kariさんがへびーに名前を変更しました。
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰島に名前を変更しました。
kariさんが練達の盗賊に名前を変更しました。
kariさんがモコーに名前を変更しました。
鳳凰島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バロン人形さんがバロン人形に名前を変更しました。
kariさんがバロン人形に名前を変更しました。
みゅうさん「こんにちは」
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:33:32)
モコーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ビリージーンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:32:33)
シルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんが五月病に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/01 14:31:42)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
モコーさん「わかりました」
モコーさん「こんにちは」
リセマラさん「wikiをよめば、理解できるようになると思います。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:28:15)
ゲームマスター「村名に 【酉1↑】と書いてありますよね
これは戦績があるトリップを付けてくださいという意味です
モコーさんは戦績どころかトリップすら付いてないので参加ができないという
わけです」
女神さん「とりあえずプロフィールを消す作業から」
女神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:27:24)
モコーさん「はい」
リセマラさん「状況が分かってないって事は初心者の方のようですね」
モコーさん「?」
ゲームマスター「モコーさんトリップがないので参加できない
何か質問があったらどうぞ」
モコーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
モコーさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:22:51)
リセマラさん「よろしく」
へびーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:21:04)
ガリガリ君さん「こんにちは」
礼奈さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:20:28)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:20:22)
映画は続くさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:19:41)
練達の盗賊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:19:13)
ゲームマスター更新時間14:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
五月病さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:15:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る