過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ふとし
どいひー
[村 人]
(生存中)
 
 
あたり
あたり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギス
ギース ◆/pNVDpmitw
[村 人]
(死 亡)
 
 
今泉しんたろう
土喰い
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
tabboi
[村 人]
(死 亡)
 
 
揉ませてよ!
momi
[村 人]
(死 亡)
 
 
がぉー
らいおん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (みうち) グンマー県 花村 〜 138537番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がぉーさん「ではではまたーノシ」
今泉しんたろうさん「おつおつー」
あたりさん「おっつっぽい」
がぉーさん「おつでしたー」
あたりさん「こんなに 狼が勝つゲームじゃないんだけど・・・」
Lさん「おつん〜」
今泉しんたろうさん「おいしくいただかれました^-^」
ふとしさん「ほらあたりんBAいくで!」
Lさん「あれは以外やったわ」
ふとしさん「おつかれさまでしたー」
がぉーさん「皆様美味しくいただきましたーw」
あたりさん「おれのせいかー てか ギスさんしゃべらなかったから 」
ふとしさん「二分の一まで絞り込めたからまあええやろ(´・ω・`)」
がぉーさん「まぁ 占いCoした人噛む予定ではありましたけど」
あたりさん「あーまじか」
がぉーさん「あー そこが分かれ目でしたか」
今泉しんたろうさん「初日→あたりさん白だった」
あたりさん「占いが ●引けなかったっしょ」
今泉しんたろうさん「2日目でcoする気だったけど、まさかあたりさんが人柱coするとは思わなかったw」
Lさん「がぉーさん大人しくて怪しかったわ」
あたりさん「10人くらいいないときついか」
ふとしさん「がぉーだったかあ」
がぉーさん「占いCOない時点で有利だった」
あたりさん「人数少なすぎて あかんなw」
Lさん「くっそw」
揉ませてよ!さん「悔しいー」
あたりさん「占い生きて 狼1にかけてた」
今泉しんたろうさん「はやいw」
がぉーさん「上手くなってきたでしょ?w」
あたりさん「いやおれも 臭いと思ったんだよね」
あたりさん「狼1でこれはw」
ふとしさん「がぉーだったか」
がぉーさん「ほっほっほー」
人 狼」の勝利です!(14/05/01 01:09:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> がぉー <<<
ふとしさんの独り言「がぉー一択やな」
Lさんの独り言「まけてるやん」
がぉーさんの遠吠え「どっち噛んでも勝ちかなー」
あたりさん「Lさん 1 票 投票先 → がぉーさん

するどい」
ふとしさんの独り言「まあもう勘やろ」
ふとしさんの独り言「うーん」
がぉーさんの遠吠え「狼は1だったのだよー」
Lさんの独り言「まけたのかな?」
がぉーさんの遠吠え「ふっふっふー」
3日目の夜となりました。(14/05/01 01:09:11)
揉ませてよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふとしさん0 票投票先 → 揉ませてよ!さん
揉ませてよ!さん2 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → がぉーさん
がぉーさん1 票投票先 → 揉ませてよ!さん
あたりさん「これは トークスキルと投票の仕方で決まる」
あたりさん「yyw」
がぉーさん「2択了解」
LさんCO 村人
ふとしさんL以外からグレランでいこ
ふとしさんLなしで!
がぉーさん「誰に入れれば確率高いかな?」
Lさん「ただ推測だよ」
ふとしさん「ふとし、L、揉ませてよの3人か」
今泉しんたろうさん「って役職かいてあるのかw」
揉ませてよ!さん「となると....」
ふとしさん「ああせやなあ」
がぉーさん「なるほど」
Lさん「再投票の時は狼もアタリやんいれてるやろうな(狼二人の場合)」
ふとしさん「が気になるところではある」
ふとしさん「まあ がぉーさん 1 票 投票先 → 揉ませてよ!さん」
Lさん「アタリやんが●の場合ね」
今泉しんたろうさん「もませてよさんかLが狼かな」
Lさん「俺かギスって言うこといったなら」
Lさん「もしアタリやんがはったりで」
ふとしさん「ノーヒントだから勘のみやで!」
がぉーさん「ですよねぇ」
ふとしさん「だって根拠ある?」
がぉーさん「んー ふとしさんはグレラン押し?」
揉ませてよ!さん「あとはかんだね」
ふとしさん「もうグレランしかないやろ」
今泉しんたろうさん「ふとしさんの発言に反応しちゃったからなぁ」
あたりさん「占い生きてれば 勝てた説」
ふとしさん「25パーセント、33パーセントをどっちかひくだけの簡単なお仕事」
Lさん「狼1or2だもんね」
あたりさん「狼1ですなー」
がぉーさん「手がかりが全くない」
Lさん「詰む可能性があるってだけか」
がぉーさん「いないのかー 失礼」
あたりさん「これどうなるんや・・・」
あたりさん「えーw」
Lさん「占いCO無ければ詰む」
ふとしさん「霊はもともといない」
ふとしさん「さて四分の一か」
がぉーさん「霊さんもいない?」
揉ませてよ!さん「占いつられたかな?」
がぉーさん「占い死んでるぽいなぁ」
今泉しんたろうさん「ちょっと狼にとって怪しかったかなぁ」
Lさん「占いし生きてたらCOお願いします」
ふとしさん「狼1か」
揉ませてよ!さん「おはー」
がぉーさん「3人減った」
ふとしさん「ん」
今泉しんたろうさん「占い師でした^-^」
Lさん「おはようございます。」
今泉しんたろうさん「えー」
がぉーさん「おはよー・・・」
3日目の朝となりました。(14/05/01 01:02:13)
今泉しんたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今泉しんたろうさんを狙います。 >>> がぉー <<<
あたりさん「がおーさんが ブラフでいけるのかどうか・・・」
がぉーさんの遠吠え「誰噛むかなー」
がぉーさんの遠吠え「そろそろ噛みたい」
がぉーさんの遠吠え「なぜあたりさんに票集まるのか・・・」
あたりさん「狼がひとりだと願おう」
あたりさん「Zzz」
がぉーさんの遠吠え「これ勝てるんじゃ?w」
ふとしさんを占います。 >>> 今泉しんたろう <<<
がぉーさんの遠吠え「ふーむ」
2日目の夜となりました。(14/05/01 00:59:43)
あたりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あたりさん3 票投票先 → がぉーさん
ふとしさん1 票投票先 → あたりさん
揉ませてよ!さん1 票投票先 → あたりさん
Lさん0 票投票先 → あたりさん
がぉーさん1 票投票先 → 揉ませてよ!さん
今泉しんたろうさん0 票投票先 → ふとしさん
ギスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Lさん「占いさんCOしなくてもいいけど、俺は占っても意味ないよ!」
がぉーさん「ギスさんいないのかな?」
あたりさん村は あたりor ギス に投票で
あたりさん「村は あたりor ギス に投票で」
ふとしさん吊られそうだからいっておくけど僕純度100%の村人でっせ!
がぉーさん「占い噛まれちゃったらつらい」
あたりさん「グレランだと 狼に票合わされて 釣られる」
今泉しんたろうさん「グレラン把握!」
ふとしさん「ローラーで潰せるまで潜伏が理想だけれども」
あたりさん「いやー 人数によるよね 残りの」
Lさん「とりまなんも動きなければグレランはい」
揉ませてよ!さん「人狼っぽいひとねぇ」
ふとしさん「狼が騙りで乱していくパターンってあるやんチラッ」
Lさん「占いって●でたら即COのがいいんかな?」
今泉しんたろうさん「ギスさんいらっしゃいますかーーーー」
がぉーさん「どうしようも グレラン?」
あたりさん「COありますかねえ・・・ チラ」
Lさん「初日占い吊りがこわいよなぁ」
あたりさん「あー」
揉ませてよ!さん「なるほどねぇ」
がぉーさん「狩人いないなら しないほうが」
ふとしさん「これぼく吊られちゃうやんけ!」
あたりさん「明日とかは 言ってほしいけど」
今泉しんたろうさん「霊能者もいないのかw」
Lさん「しないのが賢明かと思う。個人的に」
ふとしさん「聞いておこうかなって」
あたりさん「占いは 人狼出なかったら 宣言なしでいいとおもう」
ふとしさん「一応ね」
今泉しんたろうさん「^-^-^」
ふとしさん「v^^v」
今泉しんたろうさん「狩人いない場合coする必要あるんですかね?」
あたりさん「y^^y」
あたりさん「yy」
あたりさん「yy」
Lさん「1の可能性もあるんよね?」
ふとしさん占いCOありますか
今泉しんたろうさん「狼の数ランダムなのかw」
揉ませてよ!さん「狼1〜2って」
あたりさん「狼 1か2かわかんないのか」
Lさん「621は確定なん?」
ふとしさん「8人だった」
ふとしさん「あっ」
がぉーさん「狼2だと厳しいねぇ」
今泉しんたろうさん「おはようさんです!」
あたりさんZzz
Lさん「かわいそうに・・・いいやつだった・・・」
ふとしさん「6:2:1やな」
あたりさんおっはよ〜w
がぉーさん「おはよー」
Lさん「ぎせいしゃああああああああ」
あたりさん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ふとしさん「おはおは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 00:49:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がぉー <<<
がぉーさんの遠吠え「狼一人だと即 つられる可能性がー」
あたりさんの独り言「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
あたりさんの独り言「狼 1人かな〜」
がぉーさんの遠吠え「なかなか厳しいのぉ」
がぉーさんの遠吠え「一人かな?」
がぉーさんの遠吠え「ほほー」
あたりさんの独り言「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
あたりさんを占います。 >>> 今泉しんたろう <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 00:47:53)
今泉しんたろうさん「^-^-^-^」
がぉーさん「はーい」
あたりさん「はじめますかー」
あたりさん「なんか 役職細かく決めれないし」
ふとしさん「ゴーゴーや!」
Lさん「おいすー」
あたりさん「はじめる?」
あたりさん「花の人間 偽名おおすぎてw」
ふとしさん「おこんばんは」
がぉーさん「こばわー」
今泉しんたろうさん「こんこんー」
あたりさん「こんばんはー」
ギスさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:44:21)
ふとしさん「すまんなあ」
あたりさん「そうね」
ふとしさん「50までにあつまらなかったら解散するしかないか」
ふとしさん「ほう」
あたりさん「BAでもいけたきが」
ふとしさん「マメクエってBAなしだよね?」
Lさん「来たら吊りヘイト高そう」
ふとしさん「舌ぬいとこ」
Lさん「うそよ!」
あたりさん「牛さんこないかなー^q^」
あたりさん「hou」
Lさん「牛釣れそうよ!」
あたりさん「勢力チャットになげるか・・」
Lさん「エル・タッボイです」
今泉しんたろうさん「狐ありなんだw色々難しそうですねー」
ふとしさん「たっぼいがくるんちゃう」
あたりさん「8人にならないとはじまらないっぽい」
あたりさん「a」
あたりさん「狼1 狐1 村人4 ?」
今泉しんたろうさん「ここのサーバー見たことないのでやり方とかルールとか知らないです^-^」
がぉーさん「早めにさくっと いきますかー」
今泉しんたろうさん「よろしく!」
Lさん「おや、今夜はすくないのかな」
ふとしさん「見よ豹馬!」
あたりさんねむい
がぉーさん「よろしくー」
揉ませて!さんが揉ませてよ!に名前を変更しました。
今泉しんたろうさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:35:53)
がぉーさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:35:14)
あたりさん不戦の約定とかれ申した!!!!!!
ふとしさん「兄貴はエルメェスの兄貴しか認めない」
Lさん「エル・ローライトです。こんばんは」
プロシュート兄貴さんがLに名前を変更しました。
プロシュート兄貴さん」が村へやってきました。(14/05/01 00:33:05)
あたりさん「(o-´ω`-)」
揉ませて!さん」が村へやってきました。(14/05/01 00:32:12)
ふとしさん「おっす」
ふとしさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:30:51)
あたりさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:30:18)
戻る