過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コーヒー
◆K.S.CYy8PU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らぴ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑賀孫一
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
席替え
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペラ
◆007.VJ.s86
[占い師]
(生存中)
 
 
DVD
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルブランド
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベータチョコ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪い悪魔
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
 
 
牧場搾り
◆NAUDKTxhFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽系
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐原くん
むつ ◆XfcXaidysw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠れよい子
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
誤爆隊
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】仲間は結託せよ普通村 〜 138535番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
牧場搾りさん「GMさん村たて有難う。同村の皆さんおつかれさまでした」
雑賀孫一さん「GMさん村立てありがとうございました」
悪い悪魔さん「GMさん 同村さん おつかれさまでしたー」
雑賀孫一さん「まあ●出すなら共有噛んでも良かったかもね」
雑賀孫一さん「ああいう場合は6人になったら狐はLWCOしてコーヒー狐、狼誤爆隊、雑賀孫一、狂人はCOお願いって言っちゃった方が良いんだな
少し勉強になった」
デニムさん「おつかれさまだおー」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。実況は誤爆隊でしたー。
それでは皆さんごきげんようー」
ベータチョコさん「ごっつぁん勝利ありがとうございました」
悪い悪魔さん「狩人4COは初めて見たw」
牧場搾りさんしかし、一番いけないのは三日目にすぐに出て行けばよかったのに共有○で持っていたのを持ち替えようとして時期を逃したのが悪いんだ
佐原くんさん「申し訳ないっす ちょっと経験足りなくて出方分かんなかったっす・・
3騙りは初めてみるっすよ〜>GMさん」
コーヒーさん「その右っての見落としてたし
引き分け狙うにしてもどうすれば良かったか分からんなぁ」
コルブランドさん「相方ナイス判断でした、村建てありがとうございました」
ゲームマスター「反省回はご自由に。まあ狩人はでとこうぜーとは思ったけどなにも言うことはないっす」
牧場搾りさん「共有噛みでスイッチ護衛やられたのかと思ってたんだけどなー」
コルブランドさん「狼狐であの噛みはちょっと」
誤爆隊さん「GMさん村立てありがとうございました」
STOPさん「大体俺が指定変える時は適当なんだけどらっきー」
ベータチョコさん「わらわら刺さったなー」
悪い悪魔さん「牧場搾りさん 狂だったから柱出なかったのか」
誤爆隊さんそして俺の昼の狐噛み先 仲間に伝わってなかったCO
DVDさん「対抗狩人CO もういいよね」
席替えさん「ものすごい勢いで指定ささりましたね 
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「狩人COします。初日犠牲者守ってました。貫通呪殺です!!」
悪い悪魔さん「共有の指定が刺さりすぎw」
誤爆隊さん「狼チーム 共有誤爆してすまんかった。」
太陽系さん「激おこぷんぷん丸」
牧場搾りさん噛まれた日に生きていたら狩人COして狩人5人にする予定だったんだ・・・
眠れよい子さん「おつかれさま」
DVDさん「DVD DVD」
デニムさん「おつかれだおw狩人祭りだったお」
雑賀孫一さん「霊界で騙る意味とかさっぱりわからん」
STOPさん「おつかれさま」
太陽系さん「GMありがとう同村乙」
オペラさん「おつかれさまでした」
誤爆隊さん「おつかれ」
悪い悪魔さん「おつかれさまでしたー」
席替えさん「お疲れ様でした」
佐原くんさん「おつかれさまっす」
太陽系さん「お疲れさん」
牧場搾りさん「お疲れ様でした」
コーヒーさん「おつかれさまでした」
コルブランドさん「狩人CO」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 02:01:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
佐原くんさん0 票投票先 → コーヒーさん
STOPさん1 票投票先 → コーヒーさん
悪い悪魔さん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん5 票投票先 → STOPさん
眠れよい子さん0 票投票先 → コーヒーさん
オペラさん0 票投票先 → コーヒーさん
佐原くんさん「そっすか?
実際狩人まともにやったの3回目だからよく分かんなかったんす・・ごめんなさい!」
コルブランドさん「占い師視点の灰の数的に出ても大丈夫だよ」
ベータチョコさん「牧場さんが霊界非表示を使って遊んだんじゃなきゃ、佐原さん牧場さんで真狂」
太陽系さん「まあ今日1勝1敗だし・・・ぐぬぬ」
眠れよい子さん「潜伏死されるほうがめんどいから」
デニムさん「なんだこれw」
STOPさん「信じる信じないじゃなくて村視点で露出人外数が分かるのよ>佐原くん」
牧場搾りさん「出て行ったら噛まれて占いごとデリートされそうやん?」
眠れよい子さん「次からは対抗3人……いや2人でもいいな
視えたら出ていいよ」
コーヒーさん「佐原くん噛んでオペラさん噛んでもオペラ視点詰められるから詰んでるよなぁ」
悪い悪魔さん「3人見た時点で笑いながら出てよかったかも」
STOPさん「まあいいや
指定が突き刺さったということでラッキーでした」
佐原くんさん「理由しょうもないので・・・」
雑賀孫一さん「佐原何者?」
佐原くんさん「出とこうと思ったんすけど・・・信じてもらえなさそうだから潜んでたっす」
オペラさん「全て丸くおさまりました」
STOPさん「それだけで人外3露呈+破綻1で楽になったんだが」
ベータチョコさん「どっちでもいいや 今日で終わるし」
悪い悪魔さん「なんで出ないのw」
眠れよい子さん「つまらない答えだった」
雑賀孫一さん「佐原え?」
悪い悪魔さん「4人目の狩人いたw」
牧場搾りさん「狂人が狩人COしてるねー」
ゲームマスター「さはらぁぁあぁあああああああ!!!!」
STOPさん「つーか佐原あたりが狩人なら出とけよwww」
眠れよい子さん「はぁ」
悪い悪魔さん「答え合わせが楽しみだ」
佐原くんさん 【俺、狩人っすよ日記】
1日目 護衛*無理っす 死亡*初日
初日護衛とか無理っすよ〜初日さんお疲れ様っす!

2日目 護衛*誤爆隊 死亡*なし
1−1なんで占いそのままチャレしてくるとは思わないっすけど、
占い護衛で行くっス!間違っても許してほしいっす!
後々霊能護衛の方がよかったとかなりそうで嫌っす・・・

3日目 護衛*オペラさん 死亡*霊能さん
前日は狐噛みっすね 狼狐把握っすか
誤爆さんが誤爆したので、潜伏占いのオペラさん護衛で行くっす
ただこれも後々霊能護衛の方がよかったんじゃね?
ってなりそうで怖いっすよ〜〜ガクブル

4日目 護衛*オペラさん 死亡*なし
やっぱ昨日霊能護衛しとけばよかったっす・・はぁ〜
狩人ですぎっすよwwwなんじゃこりゃwwww
占い護衛続行っすけど、俺真感は出てこないっすよね
信じてもらえないなら吊でもいいっすよ

5日目 護衛*オペラさん 死亡*なし
○もらいなので昨日出れば良かったかもしれないっす
引き続き占い護衛で行くっスよ 
オレ的に占いさん真強めっすね

6日目 護衛*オペラさん 死亡*牧場さん
占い結果みたいので護衛行くっス
ただもうそろそろ別の人かんできそうっすけどね・・・
多分狩人語りの中に狐いると思うっすよ、多分だけど・・・

7日目 護衛*オペラさん
ベータチョコさん「対抗3人もいたら狩人COしていいですよ」
雑賀孫一さん「今度から狂人になった時は狩人日記と占い結果用意しとこっと
って狂人になった事一度もないんだよな俺」
佐原くんさん「占い真確定なので出るっすwww狩人COっす」
STOPさん「真狩吊ってたならますます死体なしが不可解だな」
オペラさん「COした狩人が狼狼狐じゃないの?」
コーヒーさん「狼狐狼指定されたらどうしようもない
早く投票しましょうね」
コルブランドさん「牧場搾り狩人ならCOしてよ」
悪い悪魔さん「真狩吊れたんなら占い噛み行ってよかったんじゃない?」
眠れよい子さん「いやそれだと3連続死体なしが不可解すぎるか……」
オペラさん「狩人さわらくんだ」
コルブランドさん「狼の噛みがちょっとよくわからなかった」
眠れよい子さん「最初に吊った狩人が真だったんじゃないの」
牧場搾りさん「◆コーヒーさん 「真狩人発言的に牧場搾りさんでしょ」
そうそう、私が真狩!」
STOPさん「いや真狩いたなら出るだろwwww」
佐原くんさん「いや、それもないっす>コーヒーさん」
ゲームマスター「そして身に覚えのない怒られる席替え(・ω・`)」
太陽系さん「つうか最近狐多すぎんよ〜」
コーヒーさん「真狩人発言的に牧場搾りさんでしょ」
佐原くんさん「いや、それはないっす>STOPさん」
太陽系さん「無理ですよこれ〜」
コルブランドさん「お疲れさまでした」
コーヒーさん「牧場絞り狐前提で進めたからさぁほら」
オペラさん占い先全部○!初めて!!!
STOPさん「じゃあ真狩吊ってたのか申し訳ないな」
牧場搾りさん「むしろ狂人が狩人日記もって3COの後から出たら狼圧迫してしまいそうなんだけど」
悪い悪魔さん「最後まで〇引きおめでとうw」
誤爆隊さん「●をひけない占い師」
コーヒーさん「狐把握からミスってんだもんなぁ」
STOPさん「危なかったな>相方」
佐原くんさん「おはよう」
オペラさん理由
予告どおり
理由ラクチンで嬉しい
眠れよい子さん「おやすみ」
ゲームマスター「コルブランドさん、太陽系さんお疲れ様でした。」
コーヒーさん「これは酷い」
太陽系さん「乙」
STOPさん「狩人狐交じりじゃないですかー」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○眠れよい子さん○佐原くんさん○悪い悪魔さん○牧場搾りさん○太陽系さん○」
コーヒーさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(14/05/01 01:56:39)
コルブランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルブランドさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
ベータチョコさん「しんだ」
ゲームマスター「ベータチョコさんお疲れ様でした。」
コーヒーさんの遠吠え「オペラは狂人オペラは狂人オペラは狂人オペラは狂人
なお狂でも積んでいる模様」
ゲームマスター「狩人で出てもロラされるだけやん(・ω・`)」
オペラさんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
太陽系さんを占います。 >>> オペラ <<<
太陽系さんの念話「南無」
7日目の夜となりました。(14/05/01 01:56:10)
ベータチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太陽系さん0 票投票先 → ベータチョコさん
佐原くんさん0 票投票先 → ベータチョコさん
コルブランドさん0 票投票先 → ベータチョコさん
STOPさん1 票投票先 → ベータチョコさん
ベータチョコさん8 票投票先 → STOPさん
悪い悪魔さん0 票投票先 → ベータチョコさん
コーヒーさん0 票投票先 → ベータチョコさん
眠れよい子さん0 票投票先 → ベータチョコさん
オペラさん0 票投票先 → ベータチョコさん
席替えさん「ごめんなさい」
雑賀孫一さん「狩人日記用意しといてよ」
ゲームマスター「ん?よんだ?<狂人」
雑賀孫一さん「席替え狂人かよ(´・ω・`)」
牧場搾りさん「昨日吊られた○なんじゃない? って思ったけど、あそこで吊られても吊られなくてもあまり変らないね」
STOPさん「おk」
雑賀孫一さん「オペラ狂人初日占いか初日狂人オペラ占い」
STOPさん「オペラは言わないなら投票先で示せよ」
ベータチョコさん「だからオペラは非狼だっていってんだろw」
オペラさん太陽系占う
席替えさん「実はわたくし。。。」
太陽系さん「まず雑賀孫一護衛で死体なし出た時点で雑賀孫一が狐か
コーヒーが狐?で把握してることになるんだな」
STOPさん「太陽系は俺護衛
コーヒーはコルブランド護衛でいい」
オペラさん「俺が狼だとするなら、ここまでの死体なしと昨日の中途半端な噛み時間の説明はよ」
悪い悪魔さん「オペラさんは最後まで〇を引き続けてほしい」
眠れよい子さん「明日オペラが占ってないほうから吊るから狩人ロラでもいいんだよ
だから明日どっち占うかだけ教えてね 予告投票でもいいから」
雑賀孫一さん「じゃあ狂人どこだ?マジで」
悪い悪魔さん「もう指定済みだった」
STOPさん「オペラはどちら占いか言って」
雑賀孫一さん「狩人かい」
悪い悪魔さん「じゃ今日も〇から柱だね」
STOPさん「一応占いの○を占った順番で処理な」
ベータチョコさん「いいよ別に」
雑賀孫一さん「負け確定じゃん」
牧場搾りさん「いや、狩人なんだけどさ。○もらってから出ていこうと思ったら噛まれるはずがないと思っていたところで噛まれてたw」
ベータチョコさん「まぁオペラが狼じゃないってのが前提だがな」
STOPさんベータチョコ吊りで
太陽系さん「占い偽だとコーヒー狐で噛み連打?とかおかしくね」
オペラさん狼先吊ると狐残りあるから狩人ロラダメ
雑賀孫一さん「やっぱり牧場絞り狂人か
思いっきり狂人アピールしてたもんな」
ベータチョコさん「今日狩人に手をつけられるなら、占い偽でも最終日は担保」
オペラさん「理由書く暇すら与えてもらえない
ってかもういらねえか」
眠れよい子さん「一応オペラは明日どこ占うかだけ宣言しといて
明日占ってないほうの狩人からロラするから」
コルブランドさん「一番可能性低いと思うけど相方がそう言うのなら」
牧場搾りさん「やったらやったでCO者全吊りで終わるけどw」
雑賀孫一さん「オペラと牧場絞りと初日以外に狂人候補がいないんだけど」
太陽系さん「まあそうなんだけど万が一が怖いんじゃね>コルブランド」
佐原くんさん「狩人の中に狐いると思うのは俺だけっす??」
STOPさん「それは実際ある>相方」
悪い悪魔さん「牧場搾りさん狐だったとか?」
オペラさん「狼噛み早すぎじゃね?
つーか観念しすぎ」
牧場搾りさん「ちょw 狩人COできんかったwww」
眠れよい子さん「グレーが死ぬなら今日も○吊って狩人占って
狩人2人には共有護衛させればいいんじゃない?」
コルブランドさん「残った狩人2人が狐狼だったら死体無しの状況がよくわからないから
狩人ロラでいいよ」
悪い悪魔さん「おはよー」
雑賀孫一さん「牧場絞り狂人?」
オペラさん「これは参った」
STOPさん「じゃあ○吊って狩人占いレッツゴー」
コルブランドさん「おはよう」
雑賀孫一さん「そこで牧場絞り噛むんか?」
佐原くんさん「おはようっす」
オペラさん理由
狩人占う必然性ないべ
ブラフまく必要すらなかったなあ
ゲームマスター「牧場しぼりさんお疲れ様でした」
コーヒーさん「六日目 STOPさん」
牧場搾りさん「お疲れさまー」
太陽系さん「うーす」
STOPさん「おはよう」
雑賀孫一さん「牧場絞り以外が狂人って事はないよね?さすがに」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○眠れよい子さん○佐原くんさん○悪い悪魔さん○牧場搾りさん○」
ゲームマスター「DVDさんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/05/01 01:50:44)
牧場搾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場搾りさんを占います。 >>> オペラ <<<
牧場搾りさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
DVDさん「DVD DVD」
オペラさんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
コーヒーさんの遠吠え「酷いなこれ」
太陽系さんの念話「やめーや」
STOPさんの会話「占い偽なら吊り増えすぎんご」
太陽系さんの念話「死体なしどうやって出てるんだよ(憤怒」
6日目の夜となりました。(14/05/01 01:50:01)
DVDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太陽系さん0 票投票先 → DVDさん
佐原くんさん0 票投票先 → DVDさん
牧場搾りさん0 票投票先 → DVDさん
コルブランドさん0 票投票先 → DVDさん
STOPさん1 票投票先 → DVDさん
ベータチョコさん0 票投票先 → DVDさん
悪い悪魔さん0 票投票先 → DVDさん
コーヒーさん0 票投票先 → DVDさん
DVDさん10 票投票先 → STOPさん
眠れよい子さん0 票投票先 → DVDさん
オペラさん0 票投票先 → DVDさん
誤爆隊さん「フラグを立ててしまっていたか・・・」
悪い悪魔さん「牧場搾りさん村じゃないの?」
コルブランドさん「残った狩人狼で牧場狐の可能性もあるから」
ベータチョコさん「まぁSTOPの言うとおりか」
STOPさん「何をすればいいか分かっているはずだ」
オペラさん「共有から指示あれば従う」
眠れよい子さん「○ひきだったら残った狩人吊ればいいじゃん」
ゲームマスター「名前の時点でフラグがですねぇ・・・」
雑賀孫一さん「昨日白噛んでたら引き分けまで持ち込めたのか…(´・ω・`)」
ベータチョコさん「確実に占い結果ほしいから占い護衛」
オペラさん「占い先は内緒」
STOPさん「ここまで死体なしを出している狩人に俺から指示することはない」
コルブランドさん「2人とも占い護衛ね」
コルブランドさん「狩人占って○引きだったら吊り先困るから牧場搾り占いでいいよ」
悪い悪魔さん「牧場さん村ならつられてもらえばいいんだし」
太陽系さん「まあ今日は大人しく占い護衛するぞ」
STOPさん「牧場は吊らないで占えばいいさ」
ベータチョコさん「で、牧場○ならまた○吊りして詰める」
誤爆隊さん「共有誤爆してさえなければ・・」
悪い悪魔さん「狩占った方がよくない?」
牧場搾りさん「まあ、この状況で私を吊るとは思えないから鼻水垂らしながら明日まちまーす」
眠れよい子さん「牧場がLWの狩真狐はありうるから、一応」
DVDさん「DVD DVD」
ベータチョコさん「牧場占えばいいじゃん」
STOPさんDVD吊りで
悪い悪魔さん牧場搾りさん村ならつられてもらって狩占いでOK
雑賀孫一さん「てか狂人まじで誰だ?」
DVDさん「自分吊りでいいぞ。COない」
太陽系さん「適当に○から柱を募ろう」
眠れよい子さん「まぁ私吊っていいよ」
オペラさん「進行お任せ」
ゲームマスター「いや、まあいいか。頑張ってね。」
眠れよい子さん「○吊りして占いが狩人カタッポ占いがいいかな」
太陽系さん「安全にいくなら占いの○吊ってLW吊らないようにすればいいんじゃねえかな」
オペラさん「あう、○吊りでいけるか」
DVDさん「おはよう」
ゲームマスター「ここが潮時だよ。このままだとキミもろとも村は音を」
牧場搾りさん「私吊らなくていいのか?と思ったけど占えばええんやね」
悪い悪魔さん「悪い悪魔の中身が悪くない事を露呈させたな!」
コルブランドさん「うん」
オペラさん「これLWだと下手するとドボンだな」
STOPさん「○吊って詰められるね」
佐原くんさん「もうこれ狩人ランで終わるんじゃないすか?
占い真ならっすけど・・・」
ベータチョコさん「じゃ、○吊って、状況詰めるか」
オペラさん理由
順当に残ってるグレーの中からだと
悪い悪魔かねえ
牧場搾りの方が人外にとってピンチなこの状況下で
余裕ある発言に見える
ここは狼見つけたいところだし、悪い悪魔占います
太陽系さん「実はコルブランド護衛したぞ」
牧場搾りさん「貼って損するもんじゃないから出していいのよ」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○眠れよい子さん○佐原くんさん○悪い悪魔○」
眠れよい子さん「出していいよ」
ベータチョコさん「いいよ張って」
悪い悪魔さん「狼もういないいんじゃない?」
太陽系さん「おはよう」
STOPさん「貼ってどうぞ>オペラ」
コーヒーさん「これどういうことですか?」
牧場搾りさん「どうぞどうぞ」
悪い悪魔さん「死体がありませんw」
佐原くんさん「平和っすね 狐か護衛か・・」
オペラさん「白引いたけど」
眠れよい子さん「コーヒーは今日占い護衛?」
コルブランドさん「うん」
ゲームマスター「君がやればすでにやってるよ>一人言」
STOPさん「わろた」
オペラさん「貼っていいよね」
牧場搾りさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
コーヒーさん「五日目 STOPさん」
コルブランドさん「おはよう」
ベータチョコさん「ワロタ」
佐原くんさん「おはようっす」
雑賀孫一さん「太陽光狐だと?」
6日目の朝となりました。(14/05/01 01:43:25)
悪い悪魔さんを占います。 >>> オペラ <<<
眠れよい子さんの独り言「とすると雑賀孫一狩人で今生きてる狩人が真狐、昨日狐噛みがありうるけどやっぱり太陽系真狩人が否定される 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
太陽系さんの念話「コーヒー人狼じゃねえのかな」
STOPさんの会話「噛みに来るタイミングとしては太陽系の方が護衛正しいんだよな
ただコーヒーは偽でやる護衛記録ではない あるなら狂」
ベータチョコさんの独り言「霊能把握ミス、共有のブラフ発言見落とし、3狩人COの4日目の最善手が思い浮かんでない」
悪い悪魔さんの独り言「ナメプして負けるパターンじゃありませんように」
誤爆隊さん「破綻した日噛み予定の右を噛んだといったでしょう・・・色変えてまで」
佐原くんさんの独り言「つか俺噛まれるんじゃね!?」
コルブランドさんの会話「私なら共有噛みそうな場面ではあるけど太陽系のほうがしっくりくるなぁ」
佐原くんさんの独り言「占いさんそろそろ狩人占いしてくれると思うんすけどねえ・・・」
雑賀孫一さん「牧場絞りじゃないの?」
眠れよい子さんの独り言「◆眠れよい子さん
 「雑賀孫一真狩人にかけて占い噛みっぽいし」
でもこう考えると太陽系が真狩人じゃなくなる(太陽系真なら狼は狐がどこか知ってるから)けど、コーヒーは共有護衛主張なんだよね 」
雑賀孫一さん「占ってなくても太陽系噛んで占い噛みで良いよ(´・ω・`)」
太陽系さんの念話「狐視点でも結構おかしくねえか
まさか本当にコルブランド噛んだのか?www」
誤爆隊さん「狐誰だと思ってる?>雑賀孫一さん」
太陽系さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
佐原くんさんの独り言「これ出たほうがよかったっすかね・・??」
席替えさん「噛み筋がよくわからないな どういう噛みしてるんだろう」
ベータチョコさんの独り言「いや酔ってるんだけど」
コーヒーさんの遠吠え「オペラさんが太陽系さん占ってると信じて太陽系さんを噛む」
オペラさんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
STOPさんの会話「どっち真狩っぽい?」
太陽系さんの念話「つうか死体なしなんやねん」
席替えさん「お疲れ様でした」
コーヒーさんの遠吠え「もうしーらない」
ベータチョコさんの独り言「酔ってんのかな」
ゲームマスター「席替えさんお疲れ様でした。」
太陽系さんの念話「これどうやって勝てばええんや(憤怒」
5日目の夜となりました。(14/05/01 01:40:39)
席替えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太陽系さん0 票投票先 → 席替えさん
佐原くんさん0 票投票先 → 席替えさん
牧場搾りさん0 票投票先 → 席替えさん
コルブランドさん0 票投票先 → 席替えさん
STOPさん1 票投票先 → 席替えさん
ベータチョコさん0 票投票先 → 席替えさん
席替えさん11 票投票先 → STOPさん
悪い悪魔さん0 票投票先 → 席替えさん
コーヒーさん0 票投票先 → 席替えさん
DVDさん0 票投票先 → 席替えさん
眠れよい子さん0 票投票先 → 席替えさん
オペラさん0 票投票先 → 席替えさん
雑賀孫一さん「狐は把握出来てるでしょ」
誤爆隊さん「たぶん狐把握できてなかったら昨日は狐噛みかな」
ゲームマスター「まあ少なくともボクでも雑賀吊り先にしてるので(・ω・`)
そこは仕方ない感じかな?」
ベータチョコさん「席替え>共有噛み」
コーヒーさん「対抗狐ある?
真狐で判別つかず噛んだのかも」
ベータチョコさん「ま、いいか」
オペラさん「はいよ了解>共有」
悪い悪魔さん「共有ホラップもどき?」
DVDさん「やることがないぞ」
佐原くんさん「いるかもよwww」
太陽系さん「まあここで死体なし出るなら占い真っぽいし適当に詰めりゃア勝てるんじゃね」
ゲームマスター「マシでも共有がそう考えた以上はしゃーないのよ(・ω・`)」
牧場搾りさん「4人目の狩人なんていたらそれこそ喜劇だべw」
席替えさん「ベータチョコさん今日どこで死体なし出たと思ってる?」
誤爆隊さん「俺は役職っぽいやつをかんで役職っぽいやつに●だすつもりだった。
共有にあたってしまうなんて不運」
雑賀孫一さん「あとは狂人が狩人COしたら最高だな(´・ω・`)」
悪い悪魔さん「せっかく共有ブラフ蒔いてたのに・・・」
STOPさん「占いは自由に占っていいよ」
コルブランドさん「うん共有」
席替えさん「人外じゃないから私吊ってまったく問題なし
狩人真狼残りでチャレ、死体なし平和が見える感じじゃないかな」
眠れよい子さん「狩人に狼混じってるから大丈夫」
佐原くんさん「なんか斬新っすね!そしてちょっとややこい・・・>牧場しぼりさん」
悪い悪魔さん「4人目の狩人は登場せずか」
STOPさんまあブラフとか言ったけど実際コルブランド共有なんだけどな
ゲームマスター「うーん、焦らないといけない場面なんだけど。
ちょっとこれ単純だけどめんどくさいことになってるね。」
ベータチョコさん「孫一-席替えは余裕でありそうなんですが」
太陽系さん「あれ共有だったか?」
オペラさん「占い先自己判断でいいかね?>共有」
悪い悪魔さん「席替えさん 吊り指定来てるよー」
牧場搾りさん「いっそのこと狩人相互に護衛させて狩人占いでも面白いかもしれない」
太陽系さん「コルブランドは共有じゃないぞ」
席替えさん「COないよ つってどうぞ」
ベータチョコさん「席替えさん、狼候補ですけど、大丈夫ですか」
雑賀孫一さん「太陽系の護衛先よりはマシな件(´・ω・`)」
コルブランドさん「共有襲撃ありそうな場面ではあるから別におかしいこともないけど」
席替えさん「ちなみに昨日の投票は3日目の 太陽系さんの発言の
「オペラさん軸」を「デニムさん軸」っと見間違えたから ごめんなさい」
眠れよい子さん「コーヒーは共有護衛主張か」
STOPさん席替え吊りで
悪い悪魔さん「コルブランドさん護衛して死体なし出るとは思えんw」
オペラさん「うん見えた
まあ、占い理由なんて半分言いがかりみたいなもんだから
すまんね>佐原くん」
ベータチョコさん「状況的に、コーヒーの護衛が一番現実的」
眠れよい子さん「占い両方守らせればいいじゃん」
コーヒーさん「共有だから>悪い悪魔さん」
太陽系さん「対抗の護衛主張おかしいだろwwwww」
コルブランドさん「吊5灰3(2)」
席替えさん「チャレっぽいか」
STOPさん「じゃあ太陽系はそのまま占い護衛
コーヒーは俺護衛で」
悪い悪魔さん「なんでコルブランドさん護衛してんの」
眠れよい子さん「雑賀孫一真狩人にかけて占い噛みっぽいし」
DVDさん「おはよ」
佐原くんさん「俺そんなに考えてないように見えたっすか!?
それは申し訳ないっす」
牧場搾りさん「残った狩人狼狐か真狐で進めて、やはり狩人占いしておくべきだと思うよ」
オペラさん「少なくとも雑賀は真狩じゃないっぽい」
STOPさん「いい朝」
眠れよい子さん「んじゃ昨日狐吊ったみたいだね」
太陽系さん「まあ占い護衛だが」
悪い悪魔さん「死体なしw」
ベータチョコさん「おはよう」
佐原くんさん「おはようっす」
オペラさん理由
正直グレーなら誰でもいいんで
もっとも第三者っぽい感じで発言しているところにした
◆佐原くん「もう狩人ランでいいと思うっす」
この辺あまり考えてないで発言してそうだし
のっかり発言した人外だといいんだけど
ゲームマスター「誤爆隊がなんていったのか。遠まわしの狼CO。
それならグレー護衛GJもありえるとかそんなんだと思うけど(・ω・`)」
太陽系さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
コーヒーさん「四日目 コルブランドさん護衛」
牧場搾りさん「おはよー」
コルブランドさん「おはよう」
席替えさん「おはようございます」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○眠れよい子さん○佐原くんさん○」
雑賀孫一さん「霊能噛んじゃったしコーヒーLWCOしても信じて貰えんだろうし、狐は吊られ位置にいないしもう狐勝ちしか見えない」
5日目の朝となりました。(14/05/01 01:34:26)
オペラさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
ベータチョコさんの独り言「まぁどっちかだろうな」
誤爆隊さん「オペラ君が狂人じゃないとすれば村勝ちですね」
ベータチョコさんの独り言「灰噛みもありえるか」
STOPさんの会話「役職噛まれてなかったら明日もロラ続けるか」
ベータチョコさんの独り言「共有噛みだろどうせ」
デニムさん「変態護衛( ー`дー´)キリッ」
コルブランドさんの会話「COしてるようなものだからそれは大丈夫」
太陽系さんの念話「コーヒー狼だと俺●安定だからアレだけど」
STOPさんの会話「明日相方が占われてなかったら出すかどうか」
オペラさんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
雑賀孫一さん「太陽系の2日目の護衛先俺だよ俺?」
太陽系さんの念話「そうなると狩人抜きは入らないだろうしいんじゃねえかな」
STOPさんの会話「まあグレから人外がそれなりに出てるからな」
佐原くんさんを占います。 >>> オペラ <<<
コーヒーさんの遠吠え「 」
太陽系さんの念話「オペラ狼もないことはないなぁ」
雑賀孫一さん「なんであそこで太陽吊らんのかさっぱりわからんよ(´・ω・`)」
コルブランドさんの会話「しばらくは見てもいいと思うよ」
太陽系さんの念話「霊能ぬきだからうーん」
佐原くんさんの独り言「なんじゃこりゃwww」
太陽系さんの念話「まあどうせ真占い生存なら勝ちねーししゃーない」
STOPさんの会話「ちなみに占い真に見える?」
デニムさん「狼が元気ないお」
牧場搾りさんの独り言「狩人COの用意も完全に無駄になったなー。3日目にちゃんとでておけばよかった」
雑賀孫一さん「もう狐勝ちで良いや」
コルブランドさんの会話「うんうん」
誤爆隊さん「それにしても初日占い考えないでオペラさん盲信してるのが不思議なんだが」
STOPさんの会話「なんかすげー人外露出したな」
雑賀孫一さん「おつー」
太陽系さんの念話「\(^o^)/オワタ」
牧場搾りさんの独り言「グレ占いで占われるような発言はしておいたから狼頑張って(他人事」
コーヒーさんの遠吠え「出ない方がよかったの?もうわからん」
席替えさんの独り言「オペラさん軸とデニムさん軸見間違えた」
ゲームマスター「雑賀孫一さんお疲れ様でした(・ω・`)」
コーヒーさんの遠吠え「全力で引き分け狙いする村になりました」
4日目の夜となりました。(14/05/01 01:30:06)
雑賀孫一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽系さん2 票投票先 → コーヒーさん
佐原くんさん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
牧場搾りさん1 票投票先 → 雑賀孫一さん
コルブランドさん0 票投票先 → 席替えさん
STOPさん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
ベータチョコさん0 票投票先 → 席替えさん
雑賀孫一さん7 票投票先 → 太陽系さん
席替えさん2 票投票先 → 太陽系さん
悪い悪魔さん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
コーヒーさん1 票投票先 → 雑賀孫一さん
DVDさん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
眠れよい子さん0 票投票先 → 牧場搾りさん
オペラさん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
牧場搾りさん「正直、これもうグレ詰める必要すらないように見えるwww」
雑賀孫一さん「いや太陽系はどちらにせよ破綻してるだろ」
ベータチョコさん「5吊りで最大人外数4 灰吊りする余裕あるはずですが」
STOPさん「占いはグレー占いでいいよ」
太陽系さん「そこ狐の可能性あるけどええのー?」
眠れよい子さん「ちがう、狩人死体と銃殺」
ゲームマスター「人外2以上確定。もう占いいらないんじゃないかな。」
STOPさん雑賀孫一吊りでいいや
太陽系さん「もしかして相方指定したりとかしてねーだろうな?」
悪い悪魔さん「真狩から吊れちゃうとまずくない?」
オペラさん「占い先指定あれば従う。なければこちらの判断で占うよ
明日は生きていそうだし」
眠れよい子さん狩人死体と遺言銃殺で詰まないからグレー占って
佐原くんさん「もう狩人ランでいいと思うっす」
コーヒーさん「なんで俺が狂人になるのよ>佐原くんさん」
ベータチョコさん「じゃ席替えさん吊りましょう」
牧場搾りさん狩人吊って、狩人占うといいとおもいまーす!
デニムさん「狩人3?ww」
席替えさん「どうなってんだこれ」
席替えさん「ここ霊能噛みって割と謎噛み
欠けが見えても、オペラさん真で見てもこんな噛みにならないと思うんだけど」
オペラさん「さすがにわろたw」
悪い悪魔さん「3狩人www」
牧場搾りさん「狩人3wwwww」
佐原くんさん「コーヒーさん狂人あたりっすかね」
STOPさん「くそわろた」
太陽系さん「ん?wwwwwww」
悪い悪魔さん「ふえたw」
雑賀孫一さん「なんぞコレ?」
眠れよい子さん「てか両狩人視点狐噛み濃厚じゃん
雑視点は狂GJありうるけど」
STOPさん「狩人は自由護衛でいいよ
その結果君たちの身に何が降りかかろうとも自己責任で」
牧場搾りさん「これ狩人に狼なら占い絶対噛まれないからいいよね」
コーヒーさん「二日目 STOPさん >死体なし
三日目 オペラさん」
太陽系さん「しらん。雑賀狐かそれかどっか他の狐噛んだか」
誤爆隊さん「共有の指定力すげーなw」
ゲームマスター「ええwwwwww」
雑賀孫一さん「太陽系偽は確定してるでしょ」
ベータチョコさん「占い候補は初日犠牲者を除いていません」
コーヒーさん狩人CO
悪い悪魔さん「も一人ふえるかな ワクワク」
佐原くんさん「太陽系はもう吊でいいと思うっすよ」
ゲームマスター「狩人二連だし。役職二連と考えるとやっぱり共有怖い」
雑賀孫一さん「太陽系狩人なら死体なしはどこで出たんだと言う」
オペラさん「狩人両残しでグレー吊り推奨する」
席替えさん「雑賀さんで死体なしってなんじゃそりゃ」
STOPさんコーヒー指定
悪い悪魔さん「狩人ふえるふえる」
太陽系さん「護衛指示あれば聞くけど」
眠れよい子さん「両方占い護衛でいいよ」
悪い悪魔さん「わろた」
眠れよい子さん「>DVDがステっぽい発言かどうかわかるのは初日終わってから
終わる前に分かるでしょ?
そこはせめて「ラピがいるから大丈夫だと思った」とくらい言ってほしかった」
太陽系さん狩人日記
【2日目】 護衛:雑賀孫一 死体:なし
占い1なら即噛みはなさそうなので変態護衛します
占い初日をさりげなく言うのが(もしいるなら)潜伏占いっぽいので
【3日目】 護衛:オペラ 死体:
とりあえず露出占いを護衛
悪い悪魔さん「わかる 狩人探したくなるよね 普通は>席替えさん」
コーヒーさん「◆佐原くんさん 「ここで霊能噛みは考えてたっす」
その根拠気になるな」
STOPさん太陽系指定
牧場搾りさん「真と思わせない噛みなんじゃないの?>席替えさん」
DVDさん「おはよう」
ベータチョコさん「孫一のこの沈黙は刺さったようにおもえますが」
太陽系さん「まあそこ死ぬ分には一向に構わないが
CO微妙に遅かったしな」
オペラさん「ここまで白なら白連続させたほうが詰み早そうだ」
雑賀孫一さん狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい。

2日目 護衛先 誤爆隊 死体 なし
とりま占い護衛安定かな

3日目 護衛先 オペラ 死体
誤爆隊は狐か狂人確定だね。新占い護衛安定。
佐原くんさん「ここで霊能噛みは考えてたっす」
席替えさん「誤爆隊さん狼、オペラさん真でこの噛みにならないと思う」
悪い悪魔さん「指定も早くていいねー」
雑賀孫一さん「ここで霊能噛みか」
ゲームマスター「デニムさんお疲れ様でした。」
STOPさん雑賀孫一さん指定
牧場搾りさん「いいところ占ってますね。これは非常に好感が持てます」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「ゴミだな俺」
俺ほどじゃねーよ。というかその誤認の仕方俺に似てるな」
誤爆隊さん「座標を一つつくっておくべきだったな。こんなことなら」
悪い悪魔さん「霊結果かくすのー」
コーヒーさん「おはよう」
STOPさん「デニムも死んだし指定するか」
ベータチョコさん「デニムさんが普通の霊能で残念でした」
眠れよい子さん「つまりグレーに狩人いるなら詰みと」
コルブランドさん「おはよう」
佐原くんさん「おはようっす」
オペラさん理由
◆眠れよい子 「オペラはよくDVD○で潜ってられましたね」
2発言しかしてないのにこの発言がひっかかる
DVDがステっぽい発言かどうかわかるのは初日終わってから
潜るかどうかの判断を初日の昼間の途中でする訳がない(信用とれない)
脊髄反射っぽい反応なので占いました
デニムさん「かまれたおww」
太陽系さん「おはよう」
雑賀孫一さん「おはよー」
ベータチョコさん「おはよう」
席替えさん「おはようございます」
牧場搾りさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○眠れよい子さん○」
悪い悪魔さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/01 01:23:09)
デニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニムさんを狙います。 >>> 雑賀孫一 <<<
佐原くんさんの独り言「狐噛みっちゃ狐噛みなんだろうけど
誤爆の狐トラップとかありそうっすね」
ベータチョコさんの独り言「酒のんで人狼は二度とやらないことを決意した」
デニムさんの独り言「殺意を感じるお・・・」
STOPさんの会話「おk」
コルブランドさんの会話「雑賀でいいんじゃないかな」
誤爆隊さん「やばい仲間が狐誤認してる・・・」
ベータチョコさんの独り言「ゴミだな俺」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
眠れよい子さんを占います。 >>> オペラ <<<
STOPさんの会話「中途半端に目立ったコルブランドを自然に庇いたいので」
ベータチョコさんの独り言「あれー?」
ベータチョコさんの独り言「デニム霊能かよ」
ゲームマスター「いや、いいんじゃないですか?
もしもあなたが狼だとすればこの死体なしのタイミング狐がどこだかわかるわけですし狂人だとしても狼COにしては懲りすぎなので。すごいですね。」
STOPさんの会話「明日●がなければ指定だが。どこか指定したい場所ある?」
オペラさんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
誤爆隊さん「それが噛み予定の一つだったじゃん、それのみぎだって」
誤爆隊さん「そいつのみぎだよ」
佐原くんさんの独り言「でも俺が狼だったら占いより霊能噛みたいんすけどねえ・・・」
ベータチョコさんの独り言「デニム-雑賀孫市-誤爆」
コルブランドさんの会話「別にいいよ〜」
ベータチョコさんの独り言「デニム-雑賀孫市」
佐原くんさんの独り言「うーんこれは素直にオペラさん護衛っすかね」
コーヒーさんの遠吠え「牧場搾りさん狐であってるよね」
太陽系さんの念話「ブラフで
◆STOP 「相方コルブランドさんです」
この発言はwwwww」
誤爆隊さん「んー、よくかんがえたら呪殺出たら一つ村認定できるんだよな。
もう少し考えれば良かった。」
雑賀孫一さんの遠吠え「うん、仕方ない」
牧場搾りさんの独り言「狐があんな猿芝居する必要はないので狼吊れましたね」
コーヒーさんの遠吠え「狐把握してるし噛んでいいですね」
STOPさんの会話「奇策っぽいことしてすまんな
一応共有相方潜ってるように見せられるならそうしておきたかった」
デニムさんの独り言「誤爆狼( ゚ω^ )ゝ 乙であります!」
席替えさんの独り言「なんか投票食らってる 怖い」
コーヒーさんの遠吠え「騙り乙でした アンラッキー仕方ない」
ゲームマスター「誤爆対さんお疲れ様でした。」
雑賀孫一さんの遠吠え「デニム噛むしかないな(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/05/01 01:18:41)
誤爆隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽系さん0 票投票先 → 誤爆隊さん
佐原くんさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
デニムさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
牧場搾りさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
コルブランドさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
STOPさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
ベータチョコさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
雑賀孫一さん0 票投票先 → 誤爆隊さん
席替えさん1 票投票先 → 誤爆隊さん
悪い悪魔さん0 票投票先 → 誤爆隊さん
コーヒーさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
DVDさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
眠れよい子さん0 票投票先 → 誤爆隊さん
オペラさん0 票投票先 → 誤爆隊さん
誤爆隊さん14 票投票先 → 席替えさん
ゲームマスター「遠まわしの狼CO。今度狂人で破綻したらこれやってみようかな。」
ゲームマスター「ああ、なるほど。そういうことか。
これは美味しいか。」
雑賀孫一さん「誤爆隊は即吊りで良いよ」
佐原くんさん「多分狐っすね その口ぶりだと」
牧場搾りさん「誤爆隊さんがちょっと酷すぎますね、これは」
ベータチョコさん「狼仲間に噛んだ場所おしえてあげたんでしょう >太陽系」
悪い悪魔さん「狐把握でその事をお伝えしてるのですね」
デニムさん「とりあえずまだ黒でてないし、誤爆つろうず。」
席替えさん「あ、狼なのかな?だとしたら昨日の村置きの話はなしでお願いします」
STOPさん「誤爆隊が勝手にボロ出してくれたので吊っといてくれ」
誤爆隊さん「GJか狐かは各自判断して下さい。」
悪い悪魔さん「もう自白してた」
オペラさん「潜伏に理由なんかいるの?
占いの理由と違って、潜伏理由なんて意味ないよ>デニム」
太陽系さん「誤爆隊の言っていることの意味がわからない」
デニムさん「俺は良いデニムだお( ・∀・)イイ!!」
悪い悪魔さん◆誤爆隊さん 「あーあちゃー」
コーヒーさん「オペラさんDVDさん○なら潜るなよと思うけど、真っぽいよね
DVDさんは素村として投票したけど狼っぽくはなかった」
STOPさん「コルブランドが共有に関しての発言しなくてよかった」
ベータチョコさん「どうせデニムか席替えも人外ですよ。まぁどっちかといえば、デニムでしょうけど」
誤爆隊さん今日の噛み先ですが。コルブランドさんともうひとつかみたいところいってたと思います。
そのひとの一つ右を噛みました。
牧場搾りさん「トラップブラフでも誤爆隊さんの発言がアウトですね」
オペラさん「遅い言われても現状占い候補1しかいねえんだから信じろ」
悪い悪魔さん「え 共有ホラップ?」
デニムさん「オペラさんは潜伏理由もほしいとおもうけど、こうなった以上は・・まぁいいかwだおw」
ゲームマスター「◆デニムさん 「共有トラップかお!はじめてみたおwwww」
できればこういう発言は控えて欲しいところではある。
まあボクはあまり気にしないけどね。」
席替えさん「反応が完全に黒だから誤爆隊さんは偽でいいけど
これコルブランドさんどうするの?w」
眠れよい子さん「オペラはよくDVD○で潜ってられましたね」
太陽系さん「オペラ出るの微妙に遅い気がするけどまあ現状はここ軸だな」
コルブランドさん「遅いなぁ遅いなぁ」
佐原くんさん「お、オペラさん潜伏っすか」
オペラさん「ここは出なきゃイケナイ場面」
雑賀孫一さん「今出てこなかったら占い初日で決めうつよ」
悪い悪魔さん「潜伏占い出てきていいんじゃない? 護衛ついてくるよ」
オペラさん【理由】
初日
お隣だから
それ以上でも以下でもない

2日目
◆ベータチョコ 「STOPさんが相方吊ってほしそうにしてるので、霊能吊り撤回して、潜伏共有全力で狙うことにします」
この発言と0票もらいの相乗効果から
占い必須でした
コーヒーさん「となると今日の死体なしは霊能か共有でGJの方が濃いんかな
占い護衛でなら狐噛みかもね」
コルブランドさん「ここで出ないようなら初日占いと見て霊能護衛鉄板で」
オペラさん「占いCO DVDさん○ベータチョコさん○」
STOPさんという風に俺がただトラップのブラフをかけていただけなんだが
席替えさん「気になったんだけどさ
雑賀孫一 「牧場絞りは狂アピに見える」 これ どうして狂人限定で見たの?」
オペラさん「それでは出るぞよ」
デニムさん「共有トラップかお!はじめてみたおwwww」
ゲームマスター「霊界番長増えない悲しい」
雑賀孫一さん「潜伏占いいるなら出てきておけ」
誤爆隊さん「共有に誤爆しました・・・」
悪い悪魔さん「誤爆じゃなかったか」
太陽系さん「誤爆隊の名前で共有トラップ食らうやつ〜wwww」
オペラさん「誤爆死亡」
雑賀孫一さん「共有トラップかw」
DVDさん「おやすに」
コルブランドさん「(´・_・`)」
DVDさん「おはよう」
佐原くんさん「相方コルブランドとは!共有さんナイスっす」
ベータチョコさん「あーあ 悪魔じゃなかったのか 外したわ」
牧場搾りさん「おや、まさか、ということは」
コーヒーさん「共有トラップか」
誤爆隊さん「あーあちゃー」
悪い悪魔さん「誤爆隊さん それは誤爆じゃないですか?」
デニムさん「お、死体ないお!GJかお?」
STOPさん相方コルブランドさんです
雑賀孫一さん「順調すぎて逆に怖いな」
オペラさん「ナイス吊り増え」
太陽系さん「察した」
席替えさん「あ、トラップか!」
牧場搾りさん「いい朝なのでコルブランドさんには死んでもらうのが一番ですね」
ベータチョコさん「ラビ投票者に人外混じってるから」
STOPさん「理由は…分かるな?」
デニムさん「●でたかお!とりあえずここあやしいお!」
悪い悪魔さん「おお GJ」
コーヒーさん「死体なしGJ」
コルブランドさん「おはよう」
太陽系さん「死体ないよーいいよいいよー」
眠れよい子さん「死体なしがでたのでおやすみなさい」
佐原くんさん「おはようっす」
STOPさん誤爆隊吊りで
雑賀孫一さん「死体なし」
コーヒーさん「おはよう」
誤爆隊さん理由:僕のCOとコルブランドさんの挨拶一つ違いなのに遅いなんてよく言えましたね。乗っかかって偽の伏線はろうとしてるので占います。
◆コルブランドさん 「それでも誤爆隊のCOのタイミングはワンテンポ遅かった気もするけどねえ」
太陽系さん「おはよう」
オペラさん「おはよう」
悪い悪魔さん「おはよー」
ベータチョコさん「おはよう」
デニムさん「霊能結果。らぴ○」
STOPさん「おはよう」
牧場搾りさん「おはよー」
席替えさん「おはようございます」
誤爆隊さん「占いCO コルブランドさん●です。」
3日目の朝となりました。(14/05/01 01:11:50)
太陽系さんを狙います。 >>> 誤爆隊 <<<
太陽系さんの念話「指定ならしらん」
太陽系さんの念話「後一日は多分グレランいけるだろ」
ベータチョコさんの独り言「ただ発言には残しておかないとね 振り返った時にわからないから」
ベータチョコさんの独り言「もっともセンサー壊れてるし、当たってると思えないけど」
ベータチョコさんを占います。 >>> オペラ <<<
ベータチョコさんの独り言「コーヒーじゃねーわ、オペラだ」
誤爆隊さんの遠吠え「占いCO コルブランドさん●です。」
誤爆隊さんを護衛します。 >>> 佐原くん <<<
コーヒーさんの遠吠え「噛みは騙りに任せますよ
自分センサーないです」
佐原くんさんの独り言「素直に占い噛むとは思えないっすけど占い護衛でいくっす」
ベータチョコさんの独り言「コーヒーか、悪魔が共有  雑賀は人外役職が十分ありそうだが、村役職なら狩人より。」
雑賀孫一さんの遠吠え「霊能噛む?」
デニムさんの独り言「でも村人でした( ゚ω^ )ゝ 乙であります!」
コルブランドさんの会話「だねー」
デニムさんの独り言「寡黙なのは罪なのだお・・・おつ」
雑賀孫一さんの遠吠え「コルブラントも怪しい」
STOPさんの会話「相方0票か」
誤爆隊さんの遠吠え「潜伏っぽいところどこかな。明日●だそうかな」
雑賀孫一さんの遠吠え「牧場絞り潜伏占いあるかも」
佐原くんさんの独り言「コーヒーさんとなんか相互に投票してしまったっすww」
ゲームマスター「らぴさんお疲れ様でした」
太陽系さんの念話「2票くらいもらってもいいんだがな」
太陽系さんの念話「意外と投票が無かった」
らぴさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/05/01 01:06:54)
らぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽系さん1 票投票先 → 席替えさん
佐原くんさん1 票投票先 → コーヒーさん
デニムさん0 票投票先 → らぴさん
牧場搾りさん1 票投票先 → 太陽系さん
コルブランドさん0 票投票先 → 雑賀孫一さん
STOPさん0 票投票先 → らぴさん
ベータチョコさん0 票投票先 → 悪い悪魔さん
雑賀孫一さん1 票投票先 → 牧場搾りさん
席替えさん1 票投票先 → らぴさん
悪い悪魔さん1 票投票先 → DVDさん
コーヒーさん3 票投票先 → DVDさん
らぴさん4 票投票先 → 佐原くんさん
DVDさん3 票投票先 → コーヒーさん
眠れよい子さん0 票投票先 → DVDさん
オペラさん0 票投票先 → コーヒーさん
誤爆隊さん0 票投票先 → らぴさん
DVDさん「グレラン」
悪い悪魔さん「ワルに憧れる みたいな?」
オペラさん「潜伏共有を吊りあげるのに結託せよ普通村」
牧場搾りさん「占いに関してはこれだけでいいでしょう。グレでは太陽系さんが気になります」
コルブランドさん「それでも誤爆隊のCOのタイミングはワンテンポ遅かった気もするけどねえ」
佐原くんさん「共有の片割れさん吊ったらごめんっす」
眠れよい子さん「良い子が死んでたら誤爆隊真狂
他が死んでたら誤爆隊真狼」
デニムさん「今日はグレラン大会だヒャッホイー(^ω^)」
席替えさん「なるほど わかりました>コルブランドさん」
コーヒーさん「眠れよい子さんは村ですね」
悪い悪魔さん「悪い悪魔なんていってるけど小心者の善人なんです」
オペラさん「悪さ2倍だな」
雑賀孫一さん「占い初日はあるかもしれんけどいきなり誤爆隊偽考える必要はないでしょ」
誤爆隊さん「出遅れの●いるから、あれくらい様子見るのは常識です>牧場搾りさん」
ベータチョコさん「STOPさんが相方吊ってほしそうにしてるので、霊能吊り撤回して、潜伏共有全力で狙うことにします」
らぴさん「それじゃあ眠れ悪い子になればいいんじゃないですか >悪い悪魔」
佐原くんさん「悪い悪魔って頭痛が痛いみたいな名前っすね!」
席替えさん「出ている占い師が狼か偽で見えてる(初手囲い)の場合は異なりますが
狼側から真で見えてるとしたら、ベータチョコさんは非狼濃厚です」
悪い悪魔さん「悪い悪魔なんで悪い事したいけど怖くてできない」
佐原くんさん「共有FOした方がいいんじゃないっすか?」
雑賀孫一さん「牧場絞りは狂アピに見える」
牧場搾りさん「◆雑賀孫一さん 「●に備えただけじゃない?」
それにしては少し遅いのです。本当は出るつもりがなかったのに出てきた、そんな色が私には見て取れるんです!」
デニムさん「人外はどうしたんだお?初日役職なのかお?(´・ω・`)」
STOPさん「相方は非共有的な発言を好むので下手に発言で判断すると相方吊っちゃうかもよー?」
コルブランドさん「自論なので別に深い意味があるわけでもないけど」
眠れよい子さん「あ、ごめん霊能COか ねぼけてた」
太陽系さん「潜伏共有吊り上げるつもりはないけど
役職は狙っていーんじゃない」
オペラさん「デニムはこの状況じゃなくても出るべき
潜伏霊能?そんな高度な技知りません」
コーヒーさん「共有吊られない位置にいるとか言ってくれればいいんだけどね」
コルブランドさん「占2>席替え」
眠れよい子さん「デニムは今どこに○だせば狂アピできるのか悩んでるみたいだからちょっと待ってあげなよ」
佐原くんさん「確かに 占いが好き勝手できるっす>オペラさん」
ベータチョコさん「どうせ真占いが潜ってるんだから、潜伏役職保護に霊能吊りましょう」
誤爆隊さん「できれば共有は二人ともでてほしいね。呪殺だしたいわ」
デニムさん「いちおう様子みたんだお!」
雑賀孫一さん「●に備えただけじゃない?」
席替えさん「FOじゃない方がいいときってどういうCO数の時だと思います?>コルブランドさん」
悪い悪魔さん「悪い悪魔としては潜伏共有を吊り上げたいところですね」
オペラさん「1−1は逆不穏」
太陽系さん「この状況ならっつーかまあ●出てなければさっさと出ろよ>デニム」
牧場搾りさん「出方に戸惑いが見えました。占い0なのを見て慌てて出てきたに違いありません!」
STOPさん「相方出るかは任せる」
コルブランドさん「1−1なら共有はFOでいいんじゃないでしょうか」
雑賀孫一さん「じゃあ霊能、共有も出てグレランしようか?」
デニムさん「この状況ならでるお!」
STOPさん共有CO 相方生きてる
佐原くんさん「共有出ての壮絶グレラン村っすか?」
デニムさん「霊能者COだお!」
牧場搾りさん「私分かります。誤爆隊さんは偽者です!」
デニムさん「占い1かお?」
DVDさん「グレラン把握」
太陽系さん「良かったな、○が出されて眠れるぞ>眠れよい子」
STOPさん「占い1ですか」
雑賀孫一さん「占い1かい?」
DVDさん「おはよう」
コーヒーさん「静かな朝だ」
誤爆隊さん理由:唯一の隣
眠れよい子さん「良い子なので眠ります」
誤爆隊さん「占いCO 眠れよい子さん○です。」
コルブランドさん「おはよう」
佐原くんさん「おはようっすよ」
悪い悪魔さん「おはよーー」
デニムさん「おはようだお!」
オペラさん「おはよう」
雑賀孫一さん「おはよー」
牧場搾りさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
ベータチョコさん「おはよ」
コーヒーさん「おはよう」
らぴさん「おはようございます」
太陽系さん「おはよう」
席替えさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/01 00:59:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誤爆隊 <<<
ゲームマスター「あと霊界誤爆してるけどこれわざとだから・・・霊界でもわかりやすいように投下しただけだから(震え声)」
佐原くんさんの独り言「【俺、狩人っすよ日記】
1日目 護衛*無理っす 死亡*初日
初日護衛とか無理っすよ〜初日さんお疲れ様っす!」
太陽系さんの念話「即死んでもおかしくねー位置だな」
雑賀孫一さんの遠吠え「噛みは任せる」
コーヒーさんの遠吠え「右呪殺対応持ちます」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「COなし 持っとこうw」
その発想はなかった。なるほど。」
誤爆隊さんの遠吠え「はい」
STOPさんの独り言「供養」
雑賀孫一さんの遠吠え「らぴ溶けたら出るよ」
コーヒーさんの遠吠え「霊能は狂人任せになるかな」
オペラさんの独り言「GMさんよろしく」
悪い悪魔さんの独り言「COなし 持っとこうw」
雑賀孫一さんの遠吠え「占い騙りよろ」
悪い悪魔さんの独り言「●特攻されそう」
ベータチョコさんの独り言「非表示で番長するやつなんて真の霊界番長ではない」
佐原くんさんの独り言「明日から本気出すっす」
誤爆隊さんの遠吠え「占いと霊能どっちがいいですかね」
悪い悪魔さんの独り言「リア充宣言したあとの間がながすぎたw」
誤爆隊さんの遠吠え「ズサなので騙ります。」
雑賀孫一さんの遠吠え「じゃあ潜伏する?」
佐原くんさんの独り言「やっばいっすやっばいっす」
席替えさんの独り言「アイコンあるんだなぁ チノちゃんかわいい」
STOPさんの独り言「占い理由
GWですね、皆さんどのようにお過ごしでしょうか
えーと、今回の私の役職は占いでした。占う場所が
むずかしいですね…深夜なので
村が進行中に突然死を起こしそうな人は占いたくないです
ただ、だからと言って前日発言しまくっている人を占うのも理由として
ていレベルな気がします
さて、結局占う場所が決まりませ

くだらない縦読みの為にいきなり長文申し訳ないです
すなおに右を占うことにします」
佐原くんさんの独り言「しかもその1回グレランで吊られるという残念狩人・・」
悪い悪魔さんの独り言「すっごい占われそう」
席替えさんの独り言「ごちうさ」
コーヒーさんの遠吠え「特にないです」
太陽系さんの念話「銃殺対応文使わねーじゃねえか(激怒」
STOPさんの独り言「折角前日にこんなもの作ったのに」
佐原くんさんの独り言「まともにやったこと2回しかねえwww」
コルブランドさんの会話「よろしくー」
雑賀孫一さんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
眠れよい子さんの独り言「村立て感謝です」
牧場搾りさんの独り言「せんぷくきょーじん、はじまるよー!」
太陽系さんの念話「ここ10戦くらいで3回目なんだけどさあ」
誤爆隊さんの遠吠え「よろしくー」
コルブランドさんの独り言「(´・_・`)」
デニムさんの独り言「霊能者COだお!」
DVDさんを占います。 >>> オペラ <<<
佐原くんさんの独り言「うっそ 俺狩人っすか!?」
ゲームマスター「GMは逆転逆流 逆転という希望を忘れずに持つこと。
霊界番長を募集しているのでいつでもどうぞ。」
悪い悪魔さんの独り言「GMさん 村建ておつかれさまです」
雑賀孫一さんの遠吠え「よろー」
牧場搾りさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
STOPさんの会話「共有か 宜しく」
太陽系さんの念話「狐多くねーかな」
コーヒーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは逆転逆流 逆転という希望を忘れずに持つこと。
霊界番長を募集しているのでいつでもどうぞ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 00:55:25)
らぴさん「よろしくおねがいします」
DVDさん「よろしく」
コーヒーさん「よろしくー」
雑賀孫一さん「よろー」
悪い悪魔さん「リア充です」
牧場搾りさん「よろりんよろりん」
悪い悪魔さん「よろしくー」
佐原くんさん「よろしくっすよ〜」
眠れよい子さん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
佐原くんさん「もうすぐリア充っす、多分」
STOPさん「宜しく。」
オペラさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ更新揃ってるし始めちゃおうか。
30秒後開始。みんなリア充?」
デニムさん「GMはS」
kariさんが雑賀孫一に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっと、「」消し忘れた失敬失敬。」
kariさんがらぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応みんな酉↑1以上あるのは確認しましたが霊界非表示変わらず。
なぜって?そのほうが「おれが」面白いから」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきた名前変えどうぞ」
kariさんが眠れよい子に名前を変更しました。
誤爆隊さん「後画像URLがなんかおかしい」
誤爆隊さん「そういう画像はあるが、ブラウザで異なる表示がされているのでバグだ。」
デニムさん「そういう画像もなかったっけか?」
赤い悪魔さんが悪い悪魔に名前を変更しました。
誤爆隊さん「オペラさんの画像ばぐってね?」
デニムさん「ズサおめーだお」
kariさんが誤爆隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名」
デニムさん「ちょwべっほいさーん(泣」
kariさんがオペラに名前を変更しました。
誤爆隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「べっほい!ヽ(´▽`)/さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:46:39)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐原くんさん「べっほいさーーーーーーーーーーん!!!」
かりさんが赤い悪魔に名前を変更しました。
かりさんが牧場搾りに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/
また今度!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「リア充じゃねーよ。」
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/
また今度!ヽ(´▽`)/」
kariさんがベータチョコに名前を変更しました。
太陽系さん「何か楽しい役職を頼む」
オペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:45:06)
ゲームマスター「彼氏?んー、微妙とだけ。」
kariさんが佐原くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「オナニーのおかず?さあ?ネタの数だけあるんじゃねぇかな。」
太陽系さん「このGMリア充かよ・・・」
牧場搾りさん「50分までに揃いそう。うぬぼれていたのは私だったか」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「彼女?うーん、あれは彼女と呼べるのかわからないからいるかも。ということで。」
べっほいさん「彼氏いますかー?>GMさんヽ(´▽`)/」
kariさんが太陽系に名前を変更しました。
眠れよい子さん「こんばんは」
らぴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが席替えに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きな食べ物?寿司という日本人ありきたりな答え。」
牧場搾りさん「トリップの作り方やつけ方は別のところで調べてくるのだ。上手くできたらまた会おう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:43:13)
kariさんがDVDに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンツの色?赤・・だと思ったが青だった。」
デニムさん「オナニーのおかずは?<GM」
牧場搾りさん「酉はトリップのこと。「酉?↑」は?より多い数の戦績が確認できるトリップが必要ですよってことなので、酉なしではこの村には参加できないのだ」
佐原くんさん「彼女はいますか?>GMさん」
ゲームマスター「じゃあ蹴る。何、酉つけてくれればさんかできるさ。
・・・戦績1以上だから難しいけど」
べっほいさん「好きな食べ物はなんですかー?>GMさんヽ(´▽`)/」
kariさんがコルブランドに名前を変更しました。
DVDさん「こんばんは」
太陽系さん「パンツの色は?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:41:08)
らぴさん「いや・・特にないです・・・」
ゲームマスター「とりあえず酉なし。らぴは聞きたいことないか?」
がぉーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:39:40)
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:39:34)
べっほいさん「つんでれな逆転さんも素敵だよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
牧場搾りさん「50分までに揃うとはうぬぼれじゃの、フヒヒ」
悪い悪魔さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:38:58)
デニムさん「GMはツンデレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
席替えさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新儲けた瞬間にくるのな。まあ・・・嬉しくないわけじゃないが。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:38:22)
デニムさん「10人超えたら増えるの早い!はっきりわかんだね!」
雑賀孫一さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:37:42)
ベータチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:37:16)
太陽系さん「明らかな身内村の誤入村はテンション下がるな」
STOPさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:36:40)
ゲームマスターまあ集まらねぇか。集めてこいとはいわねーからよ。
だれか拾ってこいよ。0050までは待ってやる(00:50更新確認)
がぉーさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:35:03)
佐原くんさん「まじすか!べっほい村見たい
この村にも参加していこうよ!!>べっほいさん」
ゲームマスター「やめてくれ。俺にお前を赤以外の理由で蹴らせるな。>紫kari」
べっほいさん「実はべっほいは消化村とかだとたまに参加してるよー>茶かりさんヽ(´▽`)/」
牧場搾りさん「やったぜ」
太陽系さん「俺が酉付きで村に入ってんちんイェーイ!!の仕事を受け継ごうかな」
佐原くんさん「これを機にリアル友達になるのも・・・いいかも?
デニムさんと白かりさん」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい。」
デニムさん「よしよし。100g1000円の肉で歓迎しよう(´∀`*)」
コルブランドさん「こんにちは」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
太陽系さん「ちょっと寂しいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:31:29)
ゲームマスター「あ?なんだ寂しいのか?>紫kari」
太陽系さん「あんまりそういうことは言われないなぁ」
佐原くんさん「べっほいほいヽ(´▽`)/
べっほいさん今日こそ参加してほしいっす」
ゲームマスター「おれは狂人って断定されるからおれのほうがやべーよ」
太陽系さん「最近ちんちんイェーイ!!見ないよな・・・」
デニムさん「ようこそ(´∀`*)ポッ」
牧場搾りさん「うむ、デニムさんにジンギスカンをおごってもらうことができそうですよ」
べっほいさん「観戦してたから来ちゃったよ!ヽ(´▽`)/」
デニムさん「あーあと、俺の発言は狂人臭いって言われるから承知しといてね(´・ω・`)」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい\(^ω^)/」
佐原くんさん「ん?白かりさんも札幌住みなのかい?」
ゲームマスター「別に。GMが厨二病だからじゃねーの?」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:30:03)
佐原くんさん「GMさんの名前の由来がちょっと聞きたい・・・(小声)」
デニムさん「そこで観戦してる君!いますぐ来るんだ!( ー`дー´)キリッ」
牧場搾りさん「ゴキブリもいないしスギ花粉もないよ」
ゲームマスター「◆デニムさん 「逆流・・・ゲロ?(´・ω・`)」
なんでみんなこういう発想なのかねー(まじはぁ)」
ゲームマスター「とりあえずって言ってるだろ。」
デニムさん「処女の羊のジンギスカンはすげーうまいお(´∀`*)」
佐原くんさん「いいなあ札幌 涼しいし、梅雨ないし・・最高っすね!」
らぴさん「集まって8とかだろ」
デニムさん「来たらジンギスカンおごってやるお(´∀`*)」
太陽系さん「8分で集まったら苦労しねーんだがな・・・」
らぴさん「札幌行きたいなぁ・・・・」
ゲームマスター集まりワリーな。だれか集めてこいよ。
とりあえず0035まで待ってやる。(更新確認00:35)
デニムさん「うん。札幌だお(・´з`・)ようやく涼しくなってきたお」
太陽系さん「だ・・・だれだろ・・・(挙動不審」
佐原くんさん「デニムさん札幌住んでるのかい?」
デニムさん「逆流・・・ゲロ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「というわけでGMは逆転逆流。名前知らない奴がいてもしらねーよ」
デニムさん「札幌ではかなり脅威だった<爆弾魔」
デニムさん
お。おれも・・・まえからGMのことが・・・(´∀`*)ポッ」
佐原くんさん「そんなんおったんですね ニュース見ないから知らなかった>デニムさん」
ゲームマスター「ふぅん。まあ礼なんか言う必要ねぇけどよ。・・・嫌いじゃねぇよお前のこと。」
デニムさん「北海道の爆弾魔捕まって一安心」
ゲームマスター「らぴ、酉がないが・・・なにか聞きたいことあれば説明させてもらう。
・・・・・この村の誰かが。」
太陽系さん「深夜の村なんて集まり悪いのが普通だからもっと喜べや(上から目線」
牧場搾りさん「こんばんだよ」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:23:36)
デニムさん「GMもっと歓迎してくれお(^ω^)」
ゲームマスター「うっせーよパンツ穿け」
佐原くんさん「デニムさん下ネタはあかん!笑」
太陽系さん「テンプレは心眼で見た」
ゲームマスター「まあいいや。お前らいらっしゃい。」
デニムさん「村立てをオナニーしながら待ってたんだよ!」
ゲームマスター「入村する前はテンプレがあるかの確認が基本って聞かなかったのか?」
デニムさん「早漏でごめんよ(^ω^)」
ゲームマスター「お前らはえーよ」
ゲームマスター「テンプレ:仲間は結託しろ。村騙りはPP回避のみOK
なおこのテンプレは手書き。
・・・ああ、言い忘れてた。wikiは見とけ」
デニムさん「前の普通村ぎりぎりズサーできなかった俺の登場!」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:20:49)
佐原くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:20:28)
太陽系さん「こんばんは」
らぴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:20:23)
らぴさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:20:09)
戻る