過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
忘れてた
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケラッタ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
盲目
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
水銀
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝算なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
指令
◆3V36B0pExo
[占い師]
(死 亡)
 
 
抜け毛
◆mz0jVXBMDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古谷向日葵
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デーミング
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てるてる坊主
◆5howSoz5lU
[共有者]
(死 亡)
 
 
完全に無意味
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬終了
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キテレツ
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラえもん
◆AO7W6dK9KY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オバQ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 タチの悪い普通村 〜 138534番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てるてる坊主さん「おわってた。GM村たてありがとう。同村のみんなもおつかれさまでした。相方もお疲れ。村は進行ダメダメでごめんね。おやすみなさい」
デーミングさん「いや冬終了さん上手く潜伏出来てたと思うし
仮に修行するにしても普通村で修行すればいいんよ
また同狼になった時にはよろしく」
冬終了さん「村たてありがとうございました お仲間お疲れ様でした」
冬終了さん「最後の最後で踏ん張り切れなくてすみません また少人数で修行してきます…」
デーミングさん「次は本当に●特攻されて信用勝負挑まれる占い師とかやってみたい
村たてありがとうございました」
デーミングさん「個人的には指令噛まないで信用勝負で通すのも楽しそうだった」
シルミナさん「あぁ、最終日ねw
俺だったら勝算噛むね。デーミング完全破綻で●に気を使うことももうない」
デーミングさん「なるほどな>忘れてたさん
1人でも騙せたのであれば必死になった甲斐があった」
冬終了さん「いえ。忘れてたさん噛みの時にです>シルミナさん」
冬終了さん「勝算さんとキテレツさん残せば相互してくれると思って残したのが間違いだったようで」
忘れてたさん「初日ダブル●狼ヒットでの狩人CCOとバケラッタさんが偶然にも
グレ噛みグレ占いになったなどの状況で総合してデーミングさんが一番真に近づいたという感じでした」
デーミングさん「負けはしたけど十分いい勝負になったんだから
初日潜伏狼2人が●食らった程度じゃ諦めなくていいんやで
むしろその状況を楽しむのが訓練された狼だ」
シルミナさん「キテレツ噛んでたら間違いなく狐勝ちだったと思うよ」
冬終了さん「キテレツさん噛みが正解でしたか」
盲目さん「GMさん村立てありがとうございました」
古谷向日葵さん「(キテレツさんと冬さんの殴りあいになるかと思ってた)」
デーミングさん「俺はそっちのが良かったと思うが別に相方の判断責めないよ>冬終了さん」
キテレツさん「勝算なしなのに名前に合わず、狐→狼投票1発正解なんだよなぁ」
勝算なしさん「ガチで俺狼だと思ってたんですね」
抜け毛さん「初日の展開から見れば健闘できたなー」
冬終了さん「あれ。勝算さんさん噛んだ方がよかったのですか?」
水銀さん「本気のほうだったのか
GMさん村たてありがとうでした。」
シルミナさん「しかし初日にあんなCCOしたデーミングでもちゃんと真追ってもらえるんだねぇ」
デーミングさん「本当に信じてもらえてたのか>忘れてたさん
嬉しすぎる!」
盲目さん「おつかれー」
抜け毛さん「おつかれ」
古谷向日葵さん「おつかれですの」
シルミナさん「もちっと適当に誘導して噛まれ回避すればよかったですね
いや、誘導しようと思ったら投票時間になってたんだけども」
水銀さん「3狼1狐3吊りから勝利するとは
村のみなさんおめでとう。」
忘れてたさん「お疲れ様でした
デーミングさんに騙されました」
キテレツさん「お疲れ様です」
勝算なしさん「良く勝てたよこれで」
冬終了さん「申し訳ない」
指令さん「お疲れ様でした」
勝算なしさん「お疲れ様です」
オバQさん「お疲れ様でした」
デーミングさん「乙
相方よく頑張ってくれた」
水銀さん「おつかれ」
冬終了さん「あー」
シルミナさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 01:39:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
勝算なしさん0 票投票先 → 冬終了さん
冬終了さん2 票投票先 → キテレツさん
キテレツさん1 票投票先 → 冬終了さん
シルミナさん「外堀から埋めずにいきなり狐に誘導したらばれますよねー
村には村吊りからの引き分けって保険もあるのに」
冬終了さん「投票的にはキテレツさん 逆囲いまで考えると勝算さんでなやむんです」
デーミングさん「デーミングさん 2 票 投票先 → 冬終了さん
3日目のこれ役に立たないかな」
キテレツさん「冬⇔シル相互した時点で、もう確定でしょさすがに」
水銀さん「だから忘れてた残す意味もないかと。」
勝算なしさん「俺吊られに言ってるんですけど。
俺狼なら俺吊りで勝ち筋消える可能性もあったんだよ」
水銀さん「忘れてたさんが本気にしろブラフにしろ
デーミングの○から狐が出たなら
誘導は全部破棄だろう。」
デーミングさん「俺も厳しいとは思うが相方も考えた上でやってるみたいだし」
冬終了さん「本当に●でおうどんとか嫌ですし」
てるてる坊主さん「終了さんは抜け毛さん吊りのとき●貰い以外で唯一デーミングさん投票してたから逆に村目になりそう」
勝算なしさん
◆冬終了
「引き分けと狙いというなら柱っぽい人出たんでそこ吊って明日で終わらせますk」
なんでシルミナ投票だったの」
キテレツさん「勝さんLWなら発言そうとう強いなぁ」
冬終了さん「いえ?
◆シルミナ 「じゃ俺吊りでも良いぞ>キテレツ
これですよ」
シルミナさん「これで冬終了以外を吊るのは不可能だと思うけどね
忘れてた残せばまだ波乱あったかもだが」
勝算なしさん「冬終了は俺投票じゃないの?
柱吊り言ってたよね」
デーミングさん「忘れてたさん噛みで勝算なしさん吊りにいくってすごいな
冬終了さんかっこいいわ」
勝算なしさん「それにLWの位置じゃないだろ。」
水銀さん「ただシルミナが吊れる=狼以外の村人も投票している

だから十分勝算ありですよね。
勝算なしと冬終了の一騎打ちか・・・
あれ勝算あるのかないのかわからなくなってきた。」
冬終了さん「キレテツってなんだ…すいませんキテレツさんです」
キテレツさん「そか、選択権はキテレツなのか」
冬終了さん「投票だけ見たらキレテツさんなんですが」
勝算なしさん「キテレツ狼で狐把握しておいてシルミナ吊りに行かないわけがない」
冬終了さん「勝算なしさんの逆囲いがあるかどうかですよね」
シルミナさん「前日までそれなりに自分誘導してればまだしも昨日になって狩人生存とか言い出して自分誘導はアウトすぎるよねw>デーミング」
てるてる坊主さん「おつかれさまです」
デーミングさん「それに勝算なしさん噛まないのはなんでだったんだろう」
デーミングさん「でも冬終了さんシルミナさんに誘導してたから厳しいかも」
シルミナさん「自分吊って3人になったらLWばればれなんだから協力しなよ何ちゃってLW」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
勝算なしさん「というか投票で透けたんじゃないの」
てるてる坊主さん「いきなり重くなったもどれた。おつかれさまです。狐吊れたんだすごい」
冬終了さん「朝はやいってば」
水銀さん「村にも勝ち目が出てきましたね。」
デーミングさん「忘れてたさんお疲れ様
本当に俺信じてくれてたの?」
冬終了さん「おはようございます」
古谷向日葵さん「TSURETA」
勝算なしさん「マジめんどくせー」
9日目の朝となりました。(14/05/01 01:32:51)
忘れてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れてたさんを狙います。 >>> 冬終了 <<<
キテレツさんの独り言「AAは無しで」
冬終了さんの遠吠え「はやがみいきまーす」
デーミングさん「↓LWのLWCOなら、だった」
キテレツさんの独り言「よくもぉぉぉ よくも騙したなぁぁぁ」
水銀さん「まあ、これで引き分けるのが安全ですが。」
シルミナさん「あれ、指令真なのねw」
冬終了さんの遠吠え「狐残ってたとか…吊れたけど」
シルミナさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(14/05/01 01:32:17)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
勝算なしさん1 票投票先 → シルミナさん
忘れてたさん0 票投票先 → 勝算なしさん
冬終了さん1 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん3 票投票先 → 冬終了さん
キテレツさん0 票投票先 → シルミナさん
デーミングさん「だってシルミナ本当にLWCOなら
引き分けしかないんだから把握してる狐吊りにいかない」
デーミングさん「でもこの投票なら今日相方吊りは有り得ないね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勝算なしさん1 票投票先 → シルミナさん
忘れてたさん0 票投票先 → 勝算なしさん
冬終了さん2 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん2 票投票先 → 冬終了さん
キテレツさん0 票投票先 → 冬終了さん
デーミングさん「えーこれで相方吊られかけんの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勝算なしさん1 票投票先 → シルミナさん
忘れてたさん0 票投票先 → 勝算なしさん
冬終了さん2 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん2 票投票先 → 冬終了さん
キテレツさん0 票投票先 → 冬終了さん
水銀さん「LWCOを狐と思えば吊る。
狼と思えば他に投票する。

さあ、どうなりますやら。」
デーミングさん「らっはさんならそこまで計算しててもおかしくない
忘れてた+勝算なし+冬終了 の残りにさせて
最終日安定して勝とうとしてたら怖すぎる」
デーミングさん「狐のLWCOと見て吊るか、LWと信じて他の狐狙いか
あるいは引き分け目指すか
面白くなってきた」
水銀さん「あんなこと言ってるけど
シルミナ狐冬終了狼で見ていて
狐吊りたい+狼が忘れてたを残すことを期待しているかもですからねぇ。」
デーミングさん「さあどうなるかな」
シルミナさん「LWCO 狐は把握しているが教えない」
デーミングさん「◆忘れてたさん 「シルミナさんいれますね」
これ見抜いた上で言ってるんじゃないかって思っちゃう」
キテレツさん「いや狐生存なら、勝算キテレツ噛んでる場合じゃないか」
シルミナさん「どうぞ」
忘れてたさん「シルミナさんいれますね」
デーミングさん「忘れてたさんがどこまで本気なのか分からん」
キテレツさん「もしくは狩生存&キテレツ噛んだ。噛むなら勝算かキテレツよね」
勝算なしさん「素直に引き分けいかね。
勝ち目指すっているなら狐狙って投票するけど」
冬終了さん「引き分けと狙いというなら柱っぽい人出たんでそこ吊って明日で終わらせますk」
忘れてたさん「明日勝算さん吊ることは不可能でしょう」
水銀さん「忘れてたが本気かブラフかによるでしょう。」
シルミナさん「勝算は絶対に素村だ>忘れてた
デーミングに割とガチな●ぶち込まれてるんだぞ」
忘れてたさん「だからシルミナさん吊りの引き分けでもいいですよもう」
忘れてたさん「勝算さんは狼なので吊ってはいけません
勝ちに行くにはキテレツさん吊りですが
正直明日勝算さん吊れる気がしないので」
デーミングさん「ところでもし指令噛まずに信用勝負にした場合負けてたのかな
普通に考えたら負けだが」
シルミナさん「そういえば先に狼吊るパターンがあったね」
冬終了さん「いや。そこ真はないでしょうって>忘れてたさん」
勝算なしさん「これ狼先に吊るか負けしか見えない気がするんだがな」
水銀さん「吊り増えてもきついけど
「噛まれそうな人を吊る」なら
シルミナ吊りもありうるよね。」
冬終了さん「わかりませんよ。 ただあんまりにも言いきったのが気になってね>シルミナさん」
忘れてたさん「デーミングさん真なので内訳的にキテレツさん狐の勝算さん狼しかありえません」
シルミナさん「じゃ俺吊りでも良いぞ>キテレツ
俺吊って明日4人になる、したら素村が柱出なさい」
シルミナさん「狩人生きてるなら誰が誰を護衛したと言うんですか?>冬終了」
デーミングさん「冬終了さんがんばれー」
キテレツさん「冬・シルで狼狐まで見えたよ」
キテレツさん「忘れてたがキテレツ吊り希望なら」
冬終了さん「なぜ? まさかあなたがきつねだから、ってオチとかですか?w」
デーミングさん「結局らっはさんは俺信用してくれてたの?」
勝算なしさん「正直勝てる気がしません。」
シルミナさん「でも今回は狐狙っても良いと思う
狐位置特定できればLWの位置も特定できると思うんで」
キテレツさん「役職噛まれすぎィ!だからね」
忘れてたさん「キテレツさん狐の勝算さん狼なので
キテレツさん吊ります」
シルミナさん「ないと言い切ります>冬終了」
シルミナさん「勝算噛まれる場所じゃないからそこ吊って引き分けもありだね」
忘れてたさん「指令さんと共有さんが連続で死んでいるわけですから
少なくともバケラッタさんは呪殺GJではありません
つまり、狼はバケラッタさんを噛んだわけです
なぜ○の勝算さんではなくバケラッタさんを噛んだのか?」
冬終了さん「GJはないと言い切るんですか?>シルミナさん」
忘れてたさん「おはよー」
勝算なしさん「俺吊って引き分けいかないかい?」
シルミナさん「狐生存ですね」
シルミナさん「おはよう」
冬終了さん「死体なし!」
冬終了さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/01 01:23:12)
シルミナさんを狙います。 >>> 冬終了 <<<
デーミングさん「まあ吊り増えないとシルミナ吊りは厳しいだろうから
狼的にも悪くはないが冬終了さんが持ち応えるかどうか」
てるてる坊主さん「おつかれさま」
水銀さん「まあ良かったんじゃないですかね。
シルミナ噛まなかったらシルミナ吊れなかったでしょう。
狼も負けていました。」
古谷向日葵さん「狼も村も救われますね。」
デーミングさん「冬終了頑張ってくれ」
キテレツさんの独り言「ドラ狼なら、●出てるのにCO聞かずCOした不可解」
水銀さん「狐噛みですね」
デーミングさん「シルミナ噛むんだ」
冬終了さんの遠吠え「せめてシルミナ狩人ぐらいで勘弁してください」
デーミングさん「忘れてた噛まないと最終日忘れてたが吊れそうなんだよなー
狐優勢やな」
冬終了さんの遠吠え「まさか狩人いないですよね?」
冬終了さんの遠吠え「シルミナしかないかな」
冬終了さんの遠吠え「 」
デーミングさん「占い真狐で忘れてたあたりが潜伏狂なのかと思ってた」
キテレツさんの独り言「結局安牌な吊りですなぁ
デミ狐吊れた→狂おめでとう
デミ狼吊れなかった→指令噛まれたのにアリエナイ」
冬終了さんの遠吠え「あと1吊り耐久か」
冬終了さんの遠吠え「 」
デーミングさん「でも狐残ってるのか・・・シルミナ吊りいけるんかな」
冬終了さんの遠吠え「とりあえずキテレツは吊れるだろうしどこかむかな」
古谷向日葵さん「おつです」
デーミングさん「占い真狂だったのか」
冬終了さんの遠吠え「えーと。ここからどうすれば」
シルミナさんの念話「そしてかなり噛まれそうだ」
シルミナさんの念話「忘れてたLWだろうなこれは」
デーミングさん「乙」
7日目の夜となりました。(14/05/01 01:18:41)
デーミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デーミングさん4 票投票先 → キテレツさん
勝算なしさん1 票投票先 → デーミングさん
忘れてたさん0 票投票先 → 勝算なしさん
冬終了さん0 票投票先 → デーミングさん
シルミナさん0 票投票先 → デーミングさん
キテレツさん1 票投票先 → デーミングさん
古谷向日葵さん「狐噛みがあればいいんだけれども。」
水銀さん「シルミナ噛みorシルミナに2票で2-2以外は村負けだけど。」
てるてる坊主さん「これ吊り数的に引き分けが最高なのか。オバQさん指定しなければよかった。ごめん」
デーミングさん「俺は占い師だ
俺狼だと今までの噛みがおかしいだろ」
シルミナさん「LWなら指令噛みはないだろう」
デーミングさんここにきての忘れてたの言動が狐っぽいんだよ
だからキテレツ吊って忘れてた占わせてくれ
冬終了さん「LWならそうと言ってくださいね?>デーミングさん」
キテレツさん「なのかな」
キテレツさん「狼 → デミ吊り2W勝ちたい
デミ狐 → 村吊り2W飽和させたい 」
忘れてたさん「勝算さんに2票入れることができる今日しか勝てるチャンスはないんですよ」
デーミングさん忘れてたの言う通りで確かに忘れてたが今日残らないと厳しい!
だからキテレツ吊りで
忘れてたは占う
シルミナさん「お前がキテレツに誘導するなら忘れてた吊るわ
今日はデーミングだけどな」
冬終了さん「つまり銃殺出るリスクをとっても偽占いに見せたかったと>デーミングさん
はいはい狼乙」
キテレツさん「デミが寡黙つりたいなら」
デーミングさんキテレツ吊ってくれ
忘れてたさん「今日仮に私を狐候補で吊ったとしますよね
明日勝算さんが吊れると思ってるんですか?>デーミングさん」
デーミングさん「俺吊りはねえって
指令噛まれるタイミングおかしいだろ」
デーミングさん「今日勝算吊りだと狐勝ちがあるんだよ>忘れてたさん」
シルミナさん「今日はデーミング吊りで」
冬終了さん「あるとしたらそこ狐なんじゃないかと思います」
忘れてたさん「私も狐候補なんですけど、それでも、狐候補とか気にしてる場合じゃないですよ
今日中に勝算さん吊らないとそれこそ勝算ありません>デーミングさん」
シルミナさん「勝算逆囲いがあるかどうかだけ
ただ勝算狼ならなおさら指令は噛まないと思うんだよね」
冬終了さん「キテレツさんはずっと狐関連の話しかしてないのがちょっと怪しく見えるんですけど」
デーミングさん俺視点の内訳
ドラえもん狼 指令狂人
勝算なし狼 抜け毛狼
狐不明だが生きてるならキテレツと忘れてたのどっちか
てるてる坊主さん「シルミナさんほぼ村認定してたし指定なら明日冬終了さんで狐勝ちだったんで噛まれて良かった」
キテレツさん「吊2なのに、人外3匹まいったね」
忘れてたさん「今日勝算さんを吊らないと明日絶対吊れないですよ>デーミングさん」
キテレツさん「CO無し=村とするなら、今2W1Fだよね」
デーミングさんいいな、俺吊りはない!
今日はキテレツ・忘れてたランだ!
冬終了さん「貴方視点どんな内訳になってるんでしょうね>デーミングさん」
シルミナさん「デーミング真路線()いくつもりなんじゃね?w>勝算」
デーミングさん「しかも分かってそうな共有噛まれるし」
シルミナさん「デーミングおつかれ」
勝算なしさん「狐どうする気なんだろうね狼は」
シルミナさん「おはよう」
忘れてたさん「おはよー」
デーミングさん「くっそー溶けない」
てるてる坊主さん「おつかれさまでした。」
勝算なしさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
デーミングさん理由:ずっと俺への攻撃が激しい。発言レベルからするともっと深く考察出来るはず
冬終了さん「今日はずいぶん早いんですね」
冬終了さん「おはようございます」
デーミングさん「占いCO シルミナ○」
7日目の朝となりました。(14/05/01 01:11:40)
てるてる坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてる坊主さんを狙います。 >>> デーミング <<<
デーミングさんの遠吠え「共有噛み」
デーミングさんの遠吠え「噛み時間変えて2分でいく」
冬終了さんの遠吠え「キレテルが狂人ってありますかね?誘導ダメか」
てるてる坊主さんの会話
後の2人の投票先はわかるけど冬終了がデーミング投票なのはなんで?
とりあえず呪殺なかったら今日はデーミング吊りで。あとはグレランになるのでグレすけよろしく」
デーミングさんの遠吠え「狐=ドラえもんと見るなら共有でいいか」
冬終了さんの遠吠え「私が白く見えてるならグレ噛み そう見えないのなら共有ですかね
指定されてCOってものありますが」
デーミングさんの遠吠え「指令が噛めたなら指令真・ドラえもん狐かな
真狂かも知れないがどっちも死体に○を打ったから狂より真狐目
よって潜伏狂いるかも」
デーミングさんの遠吠え「ただGJ出る可能性はあるが…」
てるてる坊主さんの会話「ごめんわかんない。後の2人の投票先はわかるけど終了がデーミング投票なのはなんで?とりあえず、呪殺おきなかったら占い吊りで。・・・進行絶対違うごめん。相方のこしてくれればよかったのに」
デーミングさんの遠吠え「冬終了さんはどう噛めば戦いやすい?」
シルミナさんの念話「つっても指令真でこのタイミングで噛んだとなると何だろねぇ
勝算○が欲しくて噛んだにしてはタイミングが酷い」
冬終了さんの遠吠え「そりゃ共有でしょうね もう真占いはいないわけですし」
デーミングさんの遠吠え「グレー噛むなら噛み合わせでもいい
露骨だが俺が切られたところで別に問題はないしな」
抜け毛さん「狐生きてた」
デーミングさんの遠吠え「グレー噛むのか
それとも共有か」
シルミナさんの念話「まーデーミング真とかいらんから別に良いけど」
デーミングさんの遠吠え「どこ噛む?」
冬終了さんの遠吠え「キテレツ狐っぽいって言って吊れるかなー」
シルミナさんの念話「狂人噛んで狐候補の抜け毛吊らせに動いたんだろう
◆抜け毛さん 「俺を狐に見てるんじゃね?吊らせるために狂人噛んだんだろ」
まさにこの言葉の通り。
これあると思ったんだけどな」
冬終了さんの遠吠え「そっちからか」
シルミナさんの念話「なんだと…」
6日目の夜となりました。(14/05/01 01:07:37)
抜け毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デーミングさん3 票投票先 → 抜け毛さん
勝算なしさん0 票投票先 → デーミングさん
忘れてたさん0 票投票先 → 抜け毛さん
抜け毛さん5 票投票先 → デーミングさん
冬終了さん0 票投票先 → デーミングさん
シルミナさん0 票投票先 → 抜け毛さん
キテレツさん0 票投票先 → 抜け毛さん
てるてる坊主さん0 票投票先 → 抜け毛さん
てるてる坊主さん「指令しんなら今日抜け毛つれば大丈夫じゃない?」
勝算なしさん「漂白噛みするなら昨日噛むと思いますがね。
なんで今日噛むのかわからないがな」
シルミナさん「よくこいつより先にドラえもん吊りになったモンだと思うよ」
デーミングさんいいか、ドラえもん狼で狼が切られた後グレーが噛まれている
そしてそのタイミングで真狂残りなのに
今になって占い候補噛むのはおかしいだろ
冬終了さん「占いロラ完遂でいいですよね」
シルミナさん「デーミングの真など欠片も追う気ないから」
デーミングさん「シルミナはなんでそこまでドラえもん真を見る?
そこから話さなきゃならないのかよ」
キテレツさん「指令真、3W、デミキツネでも朝来ないね。まいったね」
シルミナさん「まぁ落ち着け>てるてる坊主
占い護衛ってのはいいけどデーミング護衛なんてのは絶対にいらない」
勝算なしさん「お前偽だから銃殺出ねーから」
てるてる坊主さん「狼数わからないし、デーミング狼だとしても飽和防止のための身内切りがあるから」
指令さん「冬終了がなんか人外くさかったですけど即あれは占ってもよかったんですかね対抗の○ですけど」
抜け毛さん「3残りもある。デーミング吊ってくれ。」
冬終了さん「なるほど。選択肢がなかったと>シルミナさん
どっちにしろ指令さん噛んだ時点でロラ完遂なのにね」
シルミナさん「ドラえもんはもともと不用意に対抗の○を追っかけて占っていくスタイルだった
あれは占い先と噛み先が被っただけの可能性も十分すぎるほどありえる」
キテレツさん「もしドラ真、3W、抜け毛キツネなら朝来ないね」
デーミングさん「お前さんがこれで俺吊れると思ったからだろ
だが俺は吊られない!絶対に銃殺出してみせるぜ>勝算なし」
てるてる坊主さん「うちらが占われすぎたせいだけどデーミング護衛じゃないと噛まれたあと○が一人しかいないんだよ
だから狩人はうちより占い護衛すべきだと思った〉シルミナ
昨日貼れなかった」
シルミナさん「よくねーよ>デーミング」
抜け毛さん「俺を狐に見てるんじゃね?吊らせるために狂人噛んだんだろ」
シルミナさん「そう出すしかなかっただけだろうね>冬終了
指令噛んで抜け毛○なんて出したらいくらこの村の共有でもデーミング吊る」
デーミングさんまず共有かみ合わせしたドラえもん狼って認識はいいよな?
それで指令真ならドラえもん吊れたタイミングで噛むのが普通だ
このタイミングで指令噛まれるのはおかしいだろ
勝算なしさん「それにお前視点どらえもん狼濃厚だけど俺ドラえもんの真きりに言ってるんだけど」
冬終了さん「デーミングさんが狼としてここで抜け毛さんに●を打つのは逆囲いなんでしょうか?」
水銀さん「いや、忘れてたはどこまでが本気かわからんな。」
てるてる坊主さん「抜け毛から吊ろうか 残ってた占いから両黒丸もらい。狼は狐把握してないはずだし」
勝算なしさん「あなた真ならなんで噛まれない。
そしてなんでここで指令噛むんだよ」
忘れてたさん「これ勝算さんを果たして吊れますかね?」
抜け毛さん「やっぱりドラえもんが真だった。俺を吊らせにきたわけだ。」
デーミングさん「ある意味俺が噛まれるより面倒だが
これは逆にチャンスでもある」
デーミングさん「勝算なし生き残れると思ったのかよ、そんなんで」
忘れてたさん「狂人噛みの手に出てきましたか」
シルミナさん「抜け毛狼だったのはまぁ良いとしてココまで来て指令噛む意味がわからん」
抜け毛さん「どういうことだ?」
冬終了さん「一番先に真占い吊ってしまったんですね…申し訳ないです」
勝算なしさん「もういうことはないな。囲いないですし」
忘れてたさん「おはよー」
てるてる坊主さん「指令真なら抜け毛⇒デーミング
デーミング真なら勝算なし⇒指令
ドラえもん真が多いんだけど吊ったからデーミング後回しでいいよね」
デーミングさん「うえぇ」
冬終了さん「つまりデーミングさんが狼、と」
抜け毛さん「忘れてた護衛」
デーミングさん理由:これは対抗狼狼かも知れない。なら抜け毛狐あるので銃殺に期待して
シルミナさん「なんだと…」
指令さん「お疲れ様でした」
勝算なしさん「おはよう」
デーミングさん「占いCO 抜け毛●」
冬終了さん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/01 01:00:10)
指令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指令さんを狙います。 >>> デーミング <<<
てるてる坊主さんの会話「うちらが占われすぎたせいだけどデーミング護衛じゃないと噛まれたあと○が一人しかいないんだよ
だから狩人はうちより占い護衛すべきだと思った〉シルミナ」
シルミナさんの念話「バケラッタ狐じゃないの知ってる立場からすると指令狼はありそうだしな」
シルミナさんの念話「そうすると忘れてたのドラえもん→指令の誘導は狂人くさい」
シルミナさんの念話「真度としては、ドラえもん:指令:デーミングで70:19:1くらいだ」
水銀さん「狼3狐残りで吊り3は
狐噛みがない限りどうしようもない。」
指令さんの独り言「占いCO冬終了●」
冬終了さんを占います。 >>> 指令 <<<
てるてる坊主さんの会話「指令真なら抜け毛⇒デーミング
デーミング真なら勝算なし⇒指令
ドラえもん真が多いんだけど吊ったからデーミング後回しでいいよね
てか噛まれない時点でもう真吊ったかも」
水銀さん「これ、もう村勝ちないですよね。
遺言銃殺でもしない限り。」
デーミングさんの遠吠え「1:00
万が一10秒切っても噛まないなら勝手に噛んで」
冬終了さんの遠吠え「はい」
冬終了さんの遠吠え「指令噛みなら護衛は教諭って書いておきます」
デーミングさんの遠吠え「いや捨てなくていい
GJ出されるかも知れないし」
デーミングさんの遠吠え「抜け毛には●打つ」
冬終了さんの遠吠え「日記は捨てたほうがいいですかね?」
抜け毛さんの遠吠え「俺には●でいいけども」
デーミングさんの遠吠え「じゃあ指令噛むぞ?いいな」
冬終了さんの遠吠え「がんばっては見ますが… 現状私どうなんでしょう?白く見えてますか?」
抜け毛さんの遠吠え「その方が安全だと思う」
オバQさん「霊噛みで占いも狩人も噛まれないってのはこういうことだよねぇ」
デーミングさんの遠吠え「どっちにしても厳しいけど
狂残りにかけた方がなんとかなると思う」
抜け毛さんの遠吠え「グレは広いはず」
オバQさん「お疲れ様でした」
冬終了さんの遠吠え「狩人いないなら司令かんで抜け毛●…でも結局つられるか」
デーミングさんの遠吠え「ごめん
囲ったし厳しいと思うが・・・」
水銀さん「案外いけるんですね。
忘れてたもシルミナも指令偽で見ているんですから。」
抜け毛さんの遠吠え「冬終了の潜伏勝負じゃダメか」
デーミングさんの遠吠え「今から噛んでも間に合うんだっけ?」
てるてる坊主さんの会話「あー占いどっちか決めたいか宿題いうのわすれた。でも狼も狐把握してないはずだし」
デーミングさんの遠吠え「つーか対抗2人とも死体に○打つあたり占いは真狐+狼(俺)か?」
抜け毛さんの遠吠え「やっぱ真残りに見える」
冬終了さんの遠吠え「狐いなきゃあと2吊り耐久?」
シルミナさんの念話「[真]ドラえもん
[狂]忘れてた
[狼]デーミング、指令、??
[狐]シルミナ
こっちかもしれないな」
デーミングさんの遠吠え「この流れじゃ抜け毛占わないと信用厳しそうなんだが
抜け毛○と●どっちがいいの?」
5日目の夜となりました。(14/05/01 00:55:01)
オバQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オバQさん6 票投票先 → 抜け毛さん
デーミングさん2 票投票先 → オバQさん
勝算なしさん0 票投票先 → デーミングさん
忘れてたさん0 票投票先 → 指令さん
抜け毛さん1 票投票先 → オバQさん
冬終了さん0 票投票先 → オバQさん
シルミナさん0 票投票先 → デーミングさん
キテレツさん0 票投票先 → オバQさん
指令さん1 票投票先 → オバQさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → オバQさん
バケラッタさん「飽和かなあ」
オバQさん「俺吊る暇なんて無いと思うけど仕方ないね」
忘れてたさん「私は指令さんに入れます」
シルミナさん「いや、さすがに共有護衛のほうが良くねぇか?>抜け毛
真だと思ってるけど共有噛まれたら弁明できないぞ」
忘れてたさん「今日グレなんて吊る日ですっけ?」
勝算なしさん「俺吊りじゃないのかい」
デーミングさん「確かに俺も今日噛まれるものだと思っていたよ
でも生きてた。だからこそ指令狼なんじゃないかって考えた訳だ>シルミナ」
冬終了さん「狩人占って死体二つなら盲信します 死体が二つなら、ね」
オバQさんCOないよ
抜け毛さん「共有護衛しててもGJ出そうにないから変態してもいいか?」
オバQさん「デーミング真と仮定したら
身内切り辛みか誤爆あたりで狼2露出としか考えられんが」
キテレツさん「水銀完全2名狐を捨てて生存中なら、なんとかなりそう」
てるてる坊主さんオバQ指定したい
シルミナさん「舐めんな>デーミング
だったらせめてドラえもんが吊れた今日こそデーミング噛み()だろ
初日挨拶からのCCOでよくここまで図々しくいられるもんだな」
忘れてたさん「基本的にデーミングさん真進行で問題ありません
デーミングさんは狩人を占い」
デーミングさん「俺が真だからこその噛みだろ
対抗狼狼なのか、ドラえもん狼なのか、指令狼なのかは知らんよ
少なくとも狼騙りには銃殺対応出来るだけの自信があったと見る>シルミナ」
勝算なしさん「指令吊るぐらいなら俺吊りでいいわ。」
シルミナさん「デーミング護衛とかほざいたら即効吊るわwwwwwwwww」
忘れてたさん「デーミングさんは早く抜け毛さんを占わないと抜け毛さんそのうち吊れちゃいます」
てるてる坊主さん「抜け毛はデーミング護衛じゃないのか」
抜け毛さん「指令吊りでいいんじゃないか」
忘れてたさん「今日は指令さんも吊りでいいですよ
狼が初日あの状況で狩人CCOとか意味不明すぎますし
今日呪殺GJのタイミングでもありませんから」
勝算なしさん「狩人も真ではないですね。
ここまで噛まれないわけがないんですがね。」
冬終了さん「吊らせて1吊り無駄にしようという作戦でもちょっと今まで噛まれないのはどうかと思います」
シルミナさん「ドラえもんは確かに占い方はかなり悪かった
でも少なくとも噛みはデーミングが偽だと言ってるはずだ」
デーミングさん「確かに対抗狼狼っぽいから抜け毛占いもありだな」
抜け毛さん「ここまできたら俺噛む気ないだろ」
シルミナさん「デーミング真で何で3日目噛まれてねーのさ」
デーミングさん「悪いが俺は黙らないぜ
共有は分かってるみたいだが
俺が説得しないと厳しいと思うからな>シルミナ」
シルミナさん「真吊ったなんてとっくにわかってるよ>抜け毛」
忘れてたさん「デーミング真でいいでしょう
デーミングさんは抜け毛さん占ってみてください
そこ狐の可能性あるんで」
オバQさん「抜け毛かまれねぇなぁ」
冬終了さん「一向に噛まれない狩人も不穏ですけどね」
抜け毛さん「おいおい、真吊っちまったろ・・・」
デーミングさん「これ対抗2人とも狼なんじゃね?」
バケラッタさん「しんだ」
シルミナさん「いやお前はもう恥ずかしいから黙ってて良いよ>デーミング」
勝算なしさん「COはないよ」
忘れてたさん「おはよー」
てるてる坊主さん「おはよう。」
デーミングさん「俺噛みにこないのかよ」
勝算なしさん「やたら占い先死体が多いな」
冬終了さん「今日も占い先がしたいですか」
デーミングさん理由:対抗の○占い。ここなら銃殺出ても噛み次第で対抗破綻
抜け毛さん「てるてる坊主護衛」
シルミナさん「マジか」
指令さん占い理由
バケラッタ占い
グレーの発言見たけどバケラッタとキテレツから2択
なんか
バラケッタのほうが生き残りたそうに見えた
勝算なしさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
オバQさん「おはよ」
デーミングさん「占いCO 勝算なし●」
冬終了さん「おはようございます」
指令さん「占いCOバケラッタ○」
5日目の朝となりました。(14/05/01 00:47:36)
バケラッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケラッタさんを狙います。 >>> デーミング <<<
てるてる坊主さんの会話「シルミナさんは村っぽいけどなんか発言誘導っぽくかんじて狼かなと予想」
指令さんの独り言「占いCOバケラッタ○」
シルミナさんの念話「○だと噛まれかねんからな」
バケラッタさんを占います。 >>> 指令 <<<
シルミナさんの念話「デーミング俺に●出せよ?」
抜け毛さんの遠吠え「分かった。任せる。」
デーミングさんの遠吠え「もう銃殺はないと思うんだけどな
ドラえもん狂なさそうだったし」
冬終了さんの遠吠え「ロラされるみたいだし狐っぽいとこ噛みはありかと」
デーミングさんの遠吠え「駄目なのか?」
デーミングさんの遠吠え「取り合えず1分で噛むぜ
俺は対抗狼狼でも主張するわ」
抜け毛さんの遠吠え「信用はきついって」
抜け毛さんの遠吠え「指令噛まないの」
デーミングさんの遠吠え「ドラえもんの動きは狂薄いから残り狂には期待できる
真狐ならしらね」
冬終了さんの遠吠え「噛みはお任せします」
抜け毛さんの遠吠え「どうする?」
デーミングさんの遠吠え「◆バケラッタ 「ドラえもんさんがたとえ偽でもデーミングさんは狐もあると思う」
こいつ狩狐っぽいし噛んでいいか?」
盲目さん「せやな>相方」
冬終了さんの遠吠え「残ったのが狂人で私に○出してくれたらありがたいんですがね…
●もらったらCOするべきかな?」
抜け毛さんの遠吠え「グレ広いうちに指令噛むのも手じゃないかな」
デーミングさんの遠吠え「とりあえずどこを噛もうか」
てるてる坊主さんの会話「忘れてたさん村認定でいいよね」
ドラえもんさん「誤爆だったけど狩人いないのはいいね」
古谷向日葵さん「お疲れ様でした」
抜け毛さんの遠吠え「占いロラになるかな」
冬終了さんの遠吠え「とりあえず今までの日記やっと春が来た狩人日記

初日
護衛:  死体:初日犠牲者
理由:春眠暁を覚えず

2日目
護衛:デーミング  死体:古谷向日葵
理由:ここは真狼で見ます 狂人ならすんなり吊られればいいですし
    狼吊れてない限り霊能噛みはないでしょうしね

3日目
護衛:指令  死体:盲目
理由:霊能噛ませて申し訳ない…
    素直に対抗に●出した占い護衛思します

4日目
護衛:指令  死体:
理由:引き続きここ護衛 デーミングさんは狼なのかどうなのか?」
デーミングさんの遠吠え「ドラえもんは確定○作る動きしたから真か狐かな?
銃殺対応はあまり考えなくて良さそうだが一応3人は理由書く」
シルミナさんの念話「たしかに占い方はかなり悪かったけど、どう見ても真だったがね」
てるてる坊主さんの会話「真だったらごめんなさい。まじで」
ドラえもんさん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(14/05/01 00:42:26)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オバQさん0 票投票先 → ドラえもんさん
デーミングさん2 票投票先 → ドラえもんさん
勝算なしさん0 票投票先 → ドラえもんさん
忘れてたさん0 票投票先 → 抜け毛さん
バケラッタさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん8 票投票先 → デーミングさん
抜け毛さん1 票投票先 → 指令さん
冬終了さん0 票投票先 → ドラえもんさん
シルミナさん0 票投票先 → デーミングさん
キテレツさん0 票投票先 → ドラえもんさん
指令さん1 票投票先 → ドラえもんさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → ドラえもんさん
盲目さん「デーミングさんよくがんばってるよね。ドラえもんさんしか偽わからなかった。」
冬終了さん「うっかり飛び出してしまったのでは>キテレツさん」
デーミングさん「てるてる分かってるな
相方共々俺に占われてるのはあれだがその進行に答えてみせる!」
忘れてたさん「ドラえもんさん真なら狩人もろとも噛まれてます
狩人も狼の●がどちらも狼パターンなら別ですけど
その場合も考えて狩人も一緒に釣ればいいです」
バケラッタさん「ドラえもんさんがたとえ偽でもデーミングさんは狐もあると思う」
ドラえもんさん「俺吊るなら、デーミングから吊ってくれ」
シルミナさん「デーミングの真()の2000倍はあるぞw」
キテレツさん「●出た日に狼が●出すのかな」
デーミングさん「だからドラえもんは対応に自信あったんだろうよ>シルミナ」
ドラえもんさん「俺吊りはない」
シルミナさん「は?w
いやそこ最高に真だろ」
冬終了さん「いいとおもいます>てるてるさん」
デーミングさん「狼っぽいドラえもんより指令切りのが安定だが
ドラえもん切りでも反対はしない」
抜け毛さん「えー、そこが一番真ありえるぞ」
忘れてたさん「霊能噛めるのが初日だけの可能性あるんですよ
なにせ狩人がドラえもん護衛明言したんで
翌日以降は霊能護衛する可能性あります>シルミナさん」
シルミナさん「>デーミング
霊能噛んで下手な場所で銃殺出たらせっかく吊れる寸前のデーミングが吹き返すだろ。そんな雑なプレイは有利な状況にいたら絶対にしないね」
冬終了さん「どこが偽っぽいかと言われたら
◆ドラえもんさん 「噛まれ位置だけど銃殺GJあると思うよ」
これちょっと信用だいぶ下がりましたよ」
ドラえもんさん「俺が狼なら、こんな露骨な噛み合わせするわけないじゃん」
バケラッタさん「切るならドラえもんさんだよね」
てるてる坊主さんドラえもんさんが理由的にも占い場所的にも偽っぽいんでここから釣りたいんだけど
デーミングさん「俺真だからこそ霊能噛まれてるんだろ
ドラえもんはそんだけ自信あるんだろうな」
オバQさん「ドラえもんは占い方が悪すぎる ひどい」
抜け毛さん「占いロラはありの選択。
確定偽の指令から吊ってくれ。」
デーミングさん「俺以外なら切ってくれていい
だが俺切りなら全力で反対する>てるてる」
シルミナさん「デーミング真なら霊能は噛まないよ>忘れてた
信用差が圧倒的なんだし銃殺対応できるように慎重にグレー噛むはず」
デーミングさんこれで分かっただろ
恐らくドラえもん狼だ
そうなれば身内切り説も出してくるだろうけど
もし身内切りなら俺がこんなに必死になると思うか
勝算なしさん「ドラえもんの占い方が共有狙って占ったように見えてしょうがなくなってくるな。
共有出ないってことは○にいる可能性高っかったのに」
ドラえもんさん「デーミングを初日に吊らないのがそもそも分かんないって」
冬終了さん「てるてるさんがここ偽!ってとこあれば」
シルミナさん「あぁ、そういえばそうだね。
デーミングお疲れ」
忘れてたさん「問題は指令さんが真かもしくはデーミングさん真で狼があえての信用勝負を選んでるかのどっちかです」
盲目さん「てか最初の●は真と狂の誤爆だったか」
オバQさん「共有は最悪に占われすぎだな」
てるてる坊主さん占い吊り数的に占い吊ってかないといけないんですけど一人切っていい?ダメならグレランにするけど
抜け毛さん「占い全偽も見えてきたな。これ。」
バケラッタさん「噛み合わせが露呈しただけですが>ドラえもんさん」
忘れてたさん「だから、ドラえもんと狩人COローラーでいいんですよ
この人達真なら初日に噛まれてなきゃおかしいんで」
デーミングさん「共有なさそうかつ狐狼ありそうって思ったのに」
シルミナさん「結局最高に無駄占いされまくって死んだだけでしたね」
ドラえもんさん「じゃあただの噛み合わさりか」
勝算なしさん「はい、否定されました」
忘れてたさん「だからドラえもん護衛の狩人なんていりませんて
ドラえもんをもし狼が噛むつもりなら初日狩人が死んでるんで」
抜け毛さん「これだけグレランしてるとデーミングLWも怖い」
冬終了さん「相方そこでしたか なら噛み合わせですかね」
デーミングさん「えっ盲目共有なん?」
ドラえもんさん「噛まれ位置だけど銃殺GJあると思うよ」
古谷向日葵さん「お疲れ様でした」
シルミナさん「相方噛まれ把握」
デーミングさん「今日も生きてるぜ!
薄々思ったがドラえもん狼なんだろうな
だからこそ俺噛まずに信用勝負を選んだと見る」
冬終了さん「あちゃーもう共有占われてたんですか」
バケラッタさん「抜け毛さんは真狩人ならデーミングさんに投票するのをやめたほうがいいと思います」
てるてる坊主さん相方死亡です。おつかれさまでした
シルミナさん「◆バケラッタさん 「身内切りよりかは誤爆かなあ」
誤爆なら狼の露呈数が増えるから村は有利になるよね。
なのにこの発言は誤爆だから困ると言わんばかり。ドラえもんが真ならこいつは絶対に狼。」
勝算なしさん「銃殺GJはない。どこでGJ出てるんだよ」
てるてる坊主さん共有CO
オバQさん「ドラえもんが真ならあほすぎる
そこ以外のどこ噛まれると思ってたんだ」
盲目さん「おつかれ」
てるてる坊主さん「おはよう」
抜け毛さん「ドラえもん護衛継続」
冬終了さん「銃殺GJ? ただの噛み被り?」
勝算なしさん「これまた噛み合わせくさいな」
デーミングさん理由:俺が噛まれる奴だと分かっているのが気になった
シルミナさん「バケラッタ吊ろう」
指令さん占い理由
勝算なしを占います
グレランで1票しかもらってませんが
無難な発言で発言稼いでるように見えたので
忘れてたさん「おはよー」
ドラえもんさん「追っかけ占い続行する
○もらって発言落ちているあたりも臭いし」
バケラッタさん「おはようございます」
オバQさん「おはよ」
勝算なしさん「おはよう」
デーミングさん「占いCO 冬終了○」
シルミナさん「おはよう」
ドラえもんさん「占いCO 盲目○」
指令さん「占いCO勝算なし○」
冬終了さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/01 00:35:02)
盲目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目さんを狙います。 >>> デーミング <<<
盲目さんの会話「ドラえもんが一番偽っぽいです。 他の所見ても」
シルミナさんの念話「どう考えたって狼信用勝負じゃ勝ち目ないだろうに」
シルミナさんの念話「しかしこれはなかなか絶望的ですね」
てるてる坊主さんの会話「左でも冬終了さんですね。明日どらえもんさん吊りますか」
古谷向日葵さん「別に噛まれて大丈夫だよ」
てるてる坊主さんの会話「んじゃもう潜りますね。噛まれた方がいいし」
盲目さんの会話「これ初日の理由なんですけど、どういうことですかね」
指令さんの独り言「占いCO勝算なし○」
盲目さんの会話「◆ドラえもんさん 「右占おうと思ったら可愛かったので、
その右占った」」
指令さんの独り言「勝算なし」
勝算なしさんを占います。 >>> 指令 <<<
シルミナさんの念話「勝算なしも結構臭うんだけどねぇ」
デーミングさんの遠吠え「占いはどっち噛んでも俺ら死ぬのは同じだ露出してるから」
冬終了さんの遠吠え「申し訳ない」
シルミナさんの念話
[真]ドラえもん
[狂]指令
[狼]デーニング、バケラッタ、??」
デーミングさんの遠吠え「何もなきゃ盲目噛む
1:00」
抜け毛さんの遠吠え「ドラえもんの方噛むと俺が吊られるけど、いつか死ぬ命」
デーミングさんの遠吠え「理由なんて適当でいいんだよ
まあでも厳しい状況だし真狂と決めうった上で
狂人の信用勝ちに期待するのはあり」
キテレツさんの独り言「2日目ほぼ吊り固定、投票情報は無しなのかな」
完全に無意味さん「そっかー素直に指令さん真だったんだ。霊護衛できなくてごめんなさい><。」
水銀さん「共有も出て○をきちんと灰に当てて狩人も出てしまった方がわかりやすかったかもしれませんね。」
盲目さんの会話「占われてなかったら呪殺期待してCOしてるんですけどね。」
冬終了さんの遠吠え「潜伏占いは無理そうです…
そんな一気に理由かけない」
盲目さんの会話「占われること無いからでなくてもいいんじゃね」
盲目さんの会話「占われるとは思ってなかった」
デーミングさんの遠吠え「つーか共有者も出てこねえし」
シルミナさんの念話「◆バケラッタさん 「身内切りよりかは誤爆かなあ」
誤爆なら狼の露呈数が増えるから村は有利になるよね。
なのにこの発言は誤爆だから困ると言わんばかり。

こいつは絶対に狼だ」
てるてる坊主さんの会話「あー両方2回占われちゃいましたね。もう○だし出たほうがいいのかな。流石にお互い●もうもらわないでしょうし。」
シルミナさんの念話「初日の感覚だとそこ共有なんだけどな」
デーミングさんの遠吠え「どうする?
このまま真狂信用勝負に持ち込むか?
真狐ならどうやっても死ぬが」
冬終了さんの遠吠え「ですね でも噛めないっていう」
抜け毛さんの遠吠え「どっちかべぐる?」
水銀さん「でも狩人も死んだよ。」
古谷向日葵さん「狩人吊れちゃった」
抜け毛さんの遠吠え「真偽つかんね」
デーミングさんの遠吠え「よし身内成功」
3日目の夜となりました。(14/05/01 00:29:58)
完全に無意味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → 完全に無意味さん
オバQさん0 票投票先 → 完全に無意味さん
デーミングさん2 票投票先 → 冬終了さん
勝算なしさん1 票投票先 → 完全に無意味さん
忘れてたさん0 票投票先 → バケラッタさん
バケラッタさん2 票投票先 → 完全に無意味さん
ドラえもんさん0 票投票先 → デーミングさん
抜け毛さん1 票投票先 → デーミングさん
冬終了さん1 票投票先 → キテレツさん
シルミナさん0 票投票先 → バケラッタさん
キテレツさん3 票投票先 → 抜け毛さん
完全に無意味さん4 票投票先 → 勝算なしさん
指令さん0 票投票先 → キテレツさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → キテレツさん
盲目さん「○もらえたんで黙ってても余裕ですね^^」
バケラッタさん「ゲーム外の話はゲーム外でおねがいしますねってこと?」
デーミングさん「少なくともドラえもんの俺●は誤爆でも身内切りでもねえよ
爆撃だ!」
シルミナさん「誤爆ならむしろラッキーですね>パケラッタ
抜け毛とデーミングで2狼になるからだいぶ楽になる」
オバQさん「ヲッチ板なんぞどうでもいい
戦数少ないし」
冬終了さん「●もらい占いが噛まれたら破綻吊りでいいのにね」
抜け毛さん「ドラえもんの理由がおかしいって話ね。
俺の位置の理由だから。」
バケラッタさん「身内切りよりかは誤爆かなあ」
デーミングさん「忘れてた何なんだ」
オバQさん「共有は潜伏するなら占われんなよ」
てるてる坊主さん「デーミング狂人はない。だって狂人がCCOするなんてひどいから。で、占いは明日全力で呪殺だしてほしいわ」
シルミナさん「ドラえもんの投票と発言的に身内切りは薄いと思うね」
忘れてたさん「このくらいの勘違いで色々また掲示板で疑惑であーだこーだ言われるの嫌でしょう」
デーミングさん「盲目は大丈夫だろうから俺のグレーに1人はいるはずだけどな>共有」
冬終了さん「そうでしたか。覚えておきます>てるてるさん」
デーミングさん「うむ、共有は俺に占われてないなら出てくれ
現状銃殺を出さないと信用が厳しいのが本音だ」
ドラえもんさん「ああ、なんか位置見誤ってた
占ったのはデーミングだよ」
忘れてたさん「ドラえもんさんは後でなんか言われるかもしれないんで余裕あったら抜け毛さんと同時発言で発言連打とかした方がいいんじゃないですかね」
キテレツさん「狼1匹犠牲で済むなら、狩→占と噛みたいよね。2匹以上出てるのかな」
てるてる坊主さん「狂人が狼に当てた場合以外は戦略かヒットでしょ〉冬終了」
冬終了さん「それとも誤爆というのは狂人限定の言葉だったのでしょうか?
なら私が間違いました。すみません>てるてるさん」
デーミングさん「この噛みをするなら狼は俺を噛むのではなく吊らせるつもりなのだろうが
それでも抜け毛は真なら俺護衛すべきだろ」
勝算なしさん「後共有は出ていいよ。
トラップも何もないですよ」
オバQさん「明日あたりにまた占い増えたりしないだろうな」
てるてる坊主さん「グレランでいいのかな。」
シルミナさん「ドラえもん真、指令狂、デーミング狼、抜け毛真狼の真寄り」
完全に無意味さん「右に行って四段目に行ったんじゃない?」
勝算なしさん「狩人狐とかまで見ないといけないかねこれは。
狼で狩人CCOというのも微妙だしな」
バケラッタさん「後手後手になって狼にいいようにされている感じがします」
抜け毛さん「デーミングは噛まれればいい、俺はドラえもんの真を追いたい」
デーミングさん身内切りではない!特攻が占い師に当たったんだよ
言うなれば爆撃だ!>勝算なし
冬終了さん「誤爆って真占い以外が狼に当てた時に使ってたんですが>てるてるさん」
オバQさん「それよりドラえもんの右って誰だ? 俺には見えんし
右の右がデーミングってどういう四次元ポケットになってるんだ?」
忘れてたさん「ドラえもん護衛する狩人とかいらないんで吊りでいいんじゃないですか」
ドラえもんさん「デーミング吊りで抜け毛は俺護衛鉄板で頼む」
てるてる坊主さん「さっそく対抗の○占ってるやつがいるんだが。で、霊能噛まれ」
古谷向日葵さん「これは狼災難だね」
盲目さん「抜け毛は護衛先いったのが悪い」
デーミングさん「なるほどな、そうくるのか」
忘れてたさん「おはよー」
シルミナさん「いや、初手○占いはあんま良くないと思うぞ」
冬終了さん「霊能が噛まれてるという事は狼が吊れた…わけないですよね」
勝算なしさん「すごい身内切りくさくなったな
霊能噛まれるなら」
抜け毛さん「どらえもん護衛」
オバQさん「よりによって霊噛みかよ」
デーミングさん「よし生きている!」
てるてる坊主さん「◆冬終了さん 「●がどっちもCCOとかあるんですか? 真●と誤爆?
〉これが最初の内訳が真狂って確定してるみたいできになるかな。狼や狐の●だしも0じゃないのに誤爆と断定してる」
盲目さん「おはよう」
指令さん占い理由
盲目占い
水銀に対しての発言見たけど自分も身内切りといってるし
占ってみるよ
てるてる坊主さん「おはよう」
デーミングさん理由:身内切りとか言ってるあたりドラえもん偽分かってるようなので
ドラえもんさん「デーミングの初日○占い
囲いを疑って」
古谷向日葵さん「水銀さんは村人でしてよ

ところで初日のドラえもんさんの理由が変だと思いましたわ
説明してほしいですの」
バケラッタさん「おはようございます」
オバQさん「おはよ」
勝算なしさん「おはよう」
ドラえもんさん「占いCO てるてる坊主○」
完全に無意味さん「おはよー」
シルミナさん「おはよう」
指令さん「占いCO盲目○」
冬終了さん「おはようございます」
デーミングさん「占いCO 盲目○」
3日目の朝となりました。(14/05/01 00:22:43)
古谷向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古谷向日葵さんを狙います。 >>> デーミング <<<
てるてる坊主さんの会話「◆冬終了さん 「●がどっちもCCOとかあるんですか? 真●と誤爆?
〉これが最初の内訳が真狂って確定してるみたいできになるかな。狼や狐の●だしも0じゃないのに誤爆と断定してる

盲目さんは気になってる人いますか?」
指令さんの独り言「占いCO盲目○」
盲目さんを占います。 >>> 指令 <<<
キテレツさんの独り言「入村順もドラ→抜け毛。とか疑いだすとキリがないですぞ。
そんな時に小林製薬の面倒な事ワスレール」
デーミングさんの遠吠え「冬終了さんも潜伏占いCOの準備しておけばなんとかなるかも」
盲目さんの会話「だね、真か狼」
冬終了さんの遠吠え「よろしくです」
抜け毛さんの遠吠え「そのうち占いの真も分かると思うし」
デーミングさんの遠吠え「反対ないなら霊噛みいくぜ 1:00」
冬終了さんの遠吠え「ですね<霊能噛み」
デーミングさんの遠吠え「まあこの状況を楽しもうよ」
完全に無意味さんの独り言「【能力発動】アナタはデーミングさんを護衛しています。」
デーミングさんを護衛します。 >>> 完全に無意味 <<<
デーミングさんの遠吠え「さすがにこのグレ数で銃殺対応は無理だが
元々信用ないだろうし霊能噛みでいいか?」
冬終了さんの遠吠え「すでにテンパっております
自分は村自分は村自分は村…」
キテレツさんの独り言「昼に2窓2窓疑っても仕方ないからこれ以上言わないけど」
てるてる坊主さんの会話「う、占われてたんでそのまま潜ります。あぁいったけど即CCOしなかったんでデーミングは狼〉真でみてます。狂人がCCOはないだろうし。」
デーミングさんの遠吠え「占い真狐か真狂か分からんのがな」
冬終了さんの遠吠え「狩人は吊らせたいから噛まないでいるってのにかけますか?
狐噛めればまだ何とかなりそうな」
抜け毛さんの遠吠え「冬終了さんがんばってくれー」
キテレツさんの独り言「抜け毛で占いCOしようとしたら、ドラの方でCOした風に見える」
デーミングさんの遠吠え「何終わらせてるんだよ
むしろこれからじゃん」
冬終了さんの遠吠え「一応日記は書いておくけど」
抜け毛さんの遠吠え「霊能噛んでどっちか占い噛むかね」
デーミングさんの遠吠え「ワロタw何か知らんが面白い事になってるぜー
どうする?むしろどうしたい?」
冬終了さんの遠吠え「狼オワタ」
2日目の夜となりました。(14/05/01 00:17:38)
水銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → 水銀さん
古谷向日葵さん0 票投票先 → 水銀さん
オバQさん0 票投票先 → 水銀さん
デーミングさん2 票投票先 → 水銀さん
勝算なしさん1 票投票先 → 水銀さん
忘れてたさん0 票投票先 → バケラッタさん
バケラッタさん1 票投票先 → 水銀さん
ドラえもんさん0 票投票先 → デーミングさん
抜け毛さん0 票投票先 → デーミングさん
冬終了さん0 票投票先 → キテレツさん
シルミナさん0 票投票先 → 完全に無意味さん
水銀さん9 票投票先 → キテレツさん
キテレツさん2 票投票先 → 水銀さん
完全に無意味さん1 票投票先 → 勝算なしさん
指令さん0 票投票先 → 水銀さん
てるてる坊主さん0 票投票先 → 水銀さん
デーミングさん「俺には圧倒的真オーラがあるから
特攻ぶつけられた程度じゃ揺るがないぜ!>シルミナ」
盲目さん「水銀さんなにいってんのこいつ」
シルミナさん「っつか共有出ろよ
占われたらまずいだろ」
てるてる坊主さん「身内切りされたんならそのまま吊られるんじゃね。霊能結果みせれば信用高くなるし。〉盲目」
オバQさん「てるてる坊主はただのすり寄りじゃねぇか」
冬終了さん「明日占い噛んでくるか狩人が噛まれるかでなんとなくわかるような気がするね」
完全に無意味さん「身内切りしたのにってどういうこと?」
シルミナさん「お前は護衛されないんだから狩人の位置に関係なく絶望じゃないんですか?>デーミング」
抜け毛さん「普通に見てドラえもん真だろー」
デーミングさん「○が分かってる奴で嬉しいわ」
バケラッタさん「今日は水銀さんに感謝だね、ハム太郎!」
忘れてたさん「抜け毛さんは霊能かデーミングさん護衛した方がいいです」
水銀さん「え、身内切りしたのに潜伏役が●食らっているんですか?」
てるてる坊主さん「えー。この2人CCOて、と思ったけど狼や狂人ならCCOしないだろうしデーミング真っぽい。」
デーミングさん「抜け毛真狩だったら絶望村だが」
ドラえもんさん「俺もグレ占うんで」
抜け毛さん「ドラえもん護衛するわ」
デーミングさんだが特攻当てた程度で勝てたと思うなよ!
俺は狩人に護衛されてみせる!
シルミナさん「ちょうどいいや、グレーから吊ったほうがドラえもん真の時に人外見つけやすくなるし」
オバQさん「◆水銀さん 「COありません。」
何こいつと思ったけど ちょうどいいやここ吊り」
指令さん「適当にグレーを占います」
盲目さん「デーミングさんは身内切りされた狼の線ありそうです。」
バケラッタさん「で〜民具さんは予告していいですよ」
ドラえもんさん「デーミング吊ってくれよ」
盲目さん「まさか●ふたつともからCOあるなんておもいませんでしたね。」
冬終了さん「●がどっちもCCOとかあるんですか? 真●と誤爆?」
オバQさん「なかなかひどいカウンター
デーミングそれはとっとと出ろよ」
勝算なしさん「じゃぁCOのない水銀吊り」
忘れてたさん「なんか明らかに占い理由がおかしいんですけど
抜け毛さんが占い師みたいな理由ですけど」
デーミングさん「全く酷いもんだな」
指令さん「水銀占いはやめておきますね」
勝算なしさん「なんだそれ。」
シルミナさん「狩人が真ならドラえもんの寿命は明後日まで
共有ははやく出たほうがいい」
デーミングさん理由:雨が降っていたから。忘れたがズサだった気もする
てるてる坊主さん「じゃあ、ってのが気になるけどデーミングCO無いならつるか」
勝算なしさん「CCO来たんでもう一人のほう吊り」
抜け毛さん「デーミングが吊られたがらないからさ」
指令さん「じゃあ水銀占います遺言呪殺出すと嫌なので」
デーミングさん占いCO てるてる坊主○
完全に無意味さん「これ霊能出さなくてもよかったんじゃない?」
盲目さん「デーミングさんつりですかね」
オバQさんじゃデーミングにCOなければ吊り
水銀さん「COありません。」
忘れてたさん「ドラえもんさんの右の右ってデーミングさんなんですね」
キテレツさん「ドラえもん=抜け毛説」
デーミングさん「霊能増えないか?」
冬終了さん「じゃぁ、ってなんですか じゃぁって>抜け毛さん」
ドラえもんさん「あちゃー」
てるてる坊主さん「占い噛まれるとしても霊能出す意味がわからないんだが〉勝算なし」
オバQさん共有の代わりに仕切ってやろう
抜け毛からCO言え
勝算なしさん「狼が信用勝負したがったり両方偽じゃない限り噛まれないぜ」
冬終了さん「COあるならある、ないならないってはっきり言ってほしいです>●二人」
古谷向日葵さん「霊能COしますの」
抜け毛さんじゃあ狩人CO
指令さん「駄目ですデー民具が狩人の場合もあるので」
盲目さん「そうだね。占い噛まれそうなパターン 霊能出てCOきいてこ。」
バケラッタさん「今後は●がどっちも狼の可能性を考察していきましょう」
忘れてたさん「おはよー」
デーミングさん「先に抜け毛吊りで頼むわ」
抜け毛さん「デーミングから吊ってほしいけど」
てるてる坊主さん「最初の黒丸の抜け毛さんからCO聞きたいです」
勝算なしさん「霊能出ていいぜ。
これ占い噛まれるパターンだから」
指令さん「抜け毛さん自身が村人だと主張するのならCOなしといってください」
デーミングさん「俺は抜け毛がCOないなら伏せるんで」
オバQさん「真狂かな 狐の特攻もありえるけど」
抜け毛さん「おはよう」
てるてる坊主さん「いきなり●2つwwどっちかは真かな」
冬終了さん「いきなり●二つですか 飛ばしてますねぇ」
キテレツさん「おはよう」
バケラッタさん「●がモコモコ」
勝算なしさん「おはよう」
ドラえもんさん右占おうと思ったら可愛かったので、
その右占った
指令さん占い理由
抜け毛を占います
右隣なので占いました
バケラッタさん「おはようございます」
オバQさん「キュッキュキューのキュ
キュッキュキューのキュ」
てるてる坊主さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
盲目さん「おはよう」
古谷向日葵さん「ヌッ!(起床)」
ドラえもんさん「占いCO デーミング●」
完全に無意味さん「おはよー」
冬終了さん「おはようございます」
指令さん「占いCO抜け毛●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/01 00:10:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デーミング <<<
指令さんの独り言「占いCO抜け毛●」
抜け毛さんを占います。 >>> 指令 <<<
デーミングさんの遠吠え「噛み1分30秒で」
デーミングさんの遠吠え「潜伏占いの用意もしようぜ
そうすりゃ1−1になっても霊噛みで
銃殺対応先を分担して潜伏占い騙り出来るじゃん」
冬終了さんの遠吠え「初日●なら霊能CCOしておきます」
てるてる坊主さんの会話「了解です。」
デーミングさんの遠吠え「ぶっちゃけ占い即噛み前提でなければ最初からCOしなくてもいい」
冬終了さんの遠吠え「狩人日記は書いておきますね」
盲目さんの会話「では両潜伏で」
デーミングさんの遠吠え「まあ必要なら後で誰かが潜伏占いやろうぜ」
冬終了さんの遠吠え「私はそれですら無理っぽいんで…」
てるてる坊主さんの会話「しゃべりが少なかったらでますけど。盲目さんはどうしたいですか?」
冬終了さんの遠吠え「やってみますかw<全潜伏」
デーミングさんの遠吠え「しかも理由1行だぜ?」
てるてる坊主さんの会話「どうしましょう。進行苦手だし少し潜りたいです」
デーミングさんの遠吠え「全潜伏でもいいぜ!」
冬終了さんの遠吠え「それだけできたら十分ではないかと>デー民具さん」
デーミングさんの遠吠え「騙ってもいいが銃殺対応は頑張って1日3人が最大だ」
抜け毛さんの遠吠え「よろしく」
てるてる坊主さんの会話「よろしく」
デーミングさんの遠吠え「よろしく」
冬終了さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
シルミナさんの念話「(・ω・)」
盲目さんの会話「よろしく」
オバQさんの独り言「よし素村」
勝算なしさんの独り言「素村です」
冬終了さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 00:05:45)
ゲームマスター「では開始で」
勝算なしさん「よろしく」
指令さん「よろしく」
キテレツさん「よろしく」
てるてる坊主さん「よろしくお願いします」
シルミナさん「よろしく」
デーミングさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいまんた」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前かえてー」
kaliさんがてるてる坊主に名前を変更しました。
てるてる坊主さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:01:47)
kariさんが完全に無意味に名前を変更しました。
kariさんがキテレツに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてなー」
kariさんが勝算なしに名前を変更しました。
kariさんが冬終了に名前を変更しました。
kariさんが古谷向日葵に名前を変更しました。
kariさんがバケラッタに名前を変更しました。
kariさんが指令に名前を変更しました。
指令さん「こんばんは」
完全に無意味さん「こんばんは」
かりさんがオバQに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:59:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:59:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オバQさん「気がついたら揃ってた」
キテレツさん「こんばんは」
kariさんが抜け毛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:58:39)
kariさんが盲目に名前を変更しました。
kariさんがデーミングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水銀に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきたわ」
水銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:58:06)
冬終了さん「こんばんは」
シルミナさん「こんばんは」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:57:59)
抜け毛さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:57:41)
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:57:15)
バケラッタさん「こんばんは」
忘れてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:56:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:56:40)
勝算なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:56:23)
ゲームマスター「こんばんは」
デーミングさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:55:25)
ゲームマスター「こんばんは」
オバQさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:50:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:45:06)
ゲームマスター「こんにちは」
古谷向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:42:06)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:40:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:37:08)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:32:17)
ゲームマスター「こんにちは」
盲目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:28:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る