過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
爆死

[人 狼]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺっこりん
ちわんご
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あ相売
ラグランジェス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ緊張
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
守ります◆
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
不戦勝
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
イツコンテ未確認
イツロー>>>>大沼
[村 人]
(死 亡)
 うーっす デートゲーで折紙以外にも腹ボテ欲しいーっす
 
折紙メタトロン
トラック折紙
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138532番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
守ります◆さん「またねー」
イツコンテ未確認さん「またねー」
わさわささん「またねー」
爆死さん「またねー」
棺大事さん「またねー」
ごちうさ緊張さん「今日はもう狩れないか
またねー」
折紙メタトロンさん「寝ますか
またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
不戦勝さん「松岡くん見るか◆
またねー」
不戦勝さん「狩人見つけた相方と狂人アピールと狐処理を同時にやった狂人が有能だった」
ごちうさ緊張さん「狐に●打って●二つで破綻して最後に狼囲う有能狂人だったか」
イツコンテ未確認さん「狐はちょっと不運だったな」
ごちうさ緊張さん「爆死やっぱ狼だったかよ」
折紙メタトロンさん「ここまでGJ無しで噛みたいとこ噛めてたから、狩人はいないものってこっちは勝手に思ってましたわ」
ごちうさ緊張さん「相方乙乙
騙ってごめんやよやよ☆」
不戦勝さん「共有噛みは考えてなかったかな
狩人生存考慮なら折紙エンジェル優先◆」
ごちうさ緊張さん「本音
負けたら折紙のせいにするつもりだった」
ユンオさん「相方お疲れやで」
折紙メタトロンさん「(共有を噛んでグレー3で最終日と思ってた)」
イツコンテ未確認さん「折紙同盟が最強◆」
不戦勝さん「狩人も狐も早い段階で死んでたか
3択にする方が良かったね」
ごちうさ緊張さん「実はデートで一番好きなの折紙さんですから!」
キララニキさん「狼ンゴwwwwwww」
爆死さん「負けたー」
棺大事さん「共有有能だって信じてたわ」
イツコンテ未確認さん「ヒソカ 最強じゃないンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「折紙よくやった」
守ります◆さん折紙村です
ごちうさ緊張さん「やっぱ折紙って天使だわ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
折紙メタトロンさん助かったーーー
折紙エンジェルさん「カッタデー」
不戦勝さん「ぐわあああああああ◆」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwww」
ぺっこりんさん「きたあああああああああああああ」
ユンオさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 00:13:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
折紙メタトロンさん1 票投票先 → 不戦勝さん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 不戦勝さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 不戦勝さん
不戦勝さん3 票投票先 → 折紙メタトロンさん
イツコンテ未確認さん「これは死んだユンオを逃さないというごちうさの罠◆」
守ります◆さん「共有頑張れー」
ぺっこりんさん「これはw」
棺大事さん「戦犯共有の時間だ」
イツコンテ未確認さん「折紙 信じてた
共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「共有ンゴwwwwwww」
イツコンテ未確認さん「ヒソカ 最強 予約◆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
折紙メタトロンさん2 票投票先 → 不戦勝さん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 折紙メタトロンさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 不戦勝さん
不戦勝さん2 票投票先 → 折紙メタトロンさん
ユンオさん「折紙悩んでる」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん真の折紙は一人でいい
不戦勝さん「爆死に誘導して身内切りポイントを稼ぎつつ、ボクを同時に挙げて最終日への布石
なかなかの作戦だね◆」
ごちうさ緊張さん「ユンオの遺言、今晴らすとき」
イツコンテ未確認さん「どうせCCOの霊能は信じられないとか言うんだろ
俺なら言う(キリッ」
ごちうさ緊張さん「折紙吊れないイライラを折紙にぶつけます」
折紙メタトロンさん「両方偽ならイツコンテ未確認が悪いということで」
ごちうさ緊張さん「禿げ上がるまで殴り合え」
折紙エンジェルさん「まあ両方偽でも俺視点での投票するところは変わらん」
不戦勝さん「ボクを残すことは昨日の時点で考えてたんじゃないかなって」
イツコンテ未確認さん「その時はイツローに●出したごちうさが戦犯なんだなぁ…」
ごちうさ緊張さん「おらグレーども殴り合え」
ごちうさ緊張さん「その時はイツローのせいにしよう☆」
折紙エンジェルさん「両方偽だと霊能無能アンド無能になるが」
ごちうさ緊張さん「イツロー霊能で初日占いで
折紙初日に囲ったとかないですよね!!!」
不戦勝さん「天使じゃない方の折紙を狩る◆」
ユンオさん「村人舐められてんぞ」
折紙メタトロンさん「占い潜伏or初日ってのもおかしいわけで」
ごちうさ緊張さん「占い両偽とかないですよね」
折紙エンジェルさん戦犯共有の時間だあああああああああああああ
イツコンテ未確認さん「勇気あるなぁ
折紙との一騎打ちやん
これが最強たるヒソカの覚悟◆」
折紙メタトロンさん「私視点だと不戦勝しかないんですがそれは」
わさわささん「共有に戦犯バトンが」
ごちうさ緊張さん「狼さん折信のようだね」
不戦勝さん「2択にしてくるとはねえ◆」
折紙エンジェルさん「つまり狼狐生存なのか?」
折紙メタトロンさんえ!?
ごちうさ緊張さん「つまり」
守ります◆さん「カラレタ」
折紙エンジェルさんファッ!?
7日目の朝となりました。(14/05/01 00:07:56)
守ります◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守ります◆さんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
イツコンテ未確認さん「義妹とか糞だわ

きりりん氏も死ぬといい」
ユンオさん「まじか」
折紙メタトロンさんの独り言「狐がもしいるたらどうしよう…」
守ります◆さんの独り言「GJ緊張しています」
ごちうさ緊張さんの会話「やっぱ折紙って糞だわ」
不戦勝さんの遠吠え「GJ部を考えるとタイマンかなあ」
ごちうさ緊張さんの会話「だいたい何で折紙噛まれないんだよ!おかしいだろ!」
折紙メタトロンさんの独り言「狼2なら狩人を念のため気をつけて噛みで終わり」
ごちうさ緊張さんの会話「俺は悪くない
悪いのは義妹
ファッキュー義妹」
折紙メタトロンさんの独り言「狼1なら今度こそごちうさ緊張or折紙エンジェルを噛むはずであり、守ります◆と不戦敗の2択のはず?」
折紙エンジェルさんの独り言「これで終わらなかったら守ります◆つればいいんやろ」
不戦勝さんの遠吠え「タイマンにするか確定を噛むか」
ごちうさ緊張さんの会話「ユンオの遺言通りサイクロン吊ればよかった
そんでユンオのせいにすればよかった」
ユンオさん「狐探すのかそれとも」
守ります◆さんの独り言「不戦勝が狼にちがいないです」
ごちうさ緊張さんの会話「狐噛まないと〜ほれほれ〜」
折紙メタトロンさんの独り言「狼1なの?」
ごちうさ緊張さんの会話「はーいここでーす
こっここっこー」
爆死さん「吊られました」
折紙メタトロンさんの独り言「あれ?」
折紙エンジェルさんの独り言「負けても戦犯共有
折紙は悪くない」
不戦勝さんの遠吠え「相方はごめんね◆」
ごちうさ緊張さんの会話「終わりません!」
折紙メタトロンさんの独り言「あっ、負けました」
ごちうさ緊張さんの会話「はい」
不戦勝さんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(14/05/01 00:04:34)
爆死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
折紙メタトロンさん0 票投票先 → 爆死さん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → 爆死さん
守ります◆さん1 票投票先 → 爆死さん
爆死さん5 票投票先 → 守ります◆さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 爆死さん
不戦勝さん0 票投票先 → 爆死さん
ユンオさん「爆死が吊れるか」
イツコンテ未確認さん「やっぱごちうさって神アニメだわ(テノヒラクルー」
ユンオさん「お」
折紙メタトロンさん「爆死吊ってみよう 爆死しても知らんけど、私のせいにすればいい」
ごちうさ緊張さん「じゃあ爆死でー」
折紙エンジェルさん「凝を怠るなよ◆」
棺大事さん「1/2で狼だ」
不戦勝さん「まあボクは灰1○1理論で考えてるよ
2W残りならね」
ごちうさ緊張さん「わざわざ●噛んで破綻させることないもんね」
爆死さん「私は折紙とヒソカあたりかと
確証はないのですが」
イツコンテ未確認さん「告発というか狼CO」
守ります◆さん「狼2でも狐は吊れてると信じるべきなのかしら」
折紙メタトロンさん「ここはスパっと共有に決めて頂きたいと思います
私は爆死か不戦勝の2択だと勝手に思ってる(発言の少なさと、不戦勝の誘導っぷりから)」
ごちうさ緊張さん「どうせなら○噛むだろうし爆死怪しいかなとは思う」
イツコンテ未確認さん「狼の告発があるかどうかってトコだけどないだろうなぁ」
守ります◆さん「狐候補を噛んだのね」
GJ部は永遠さん「2w1fだったら勝ちないでしょ」
折紙エンジェルさん「共有が指定するべきそうすべき」
折紙メタトロンさん「ただしこれでGJ部偽はともかく、グレー減ってないのがなんとも
爆死、不戦勝、守ります、折紙メタトロンの戦い」
ごちうさ緊張さん「俺はわさわさ狼だと思ったんだけどねー」
不戦勝さん「グレーは4人か」
ごちうさ緊張さん「さて最悪2w1fで吊り余裕ありません」
GJ部は永遠さん「俺破綻ンゴw」
爆死さん「破綻しましたね」
折紙エンジェルさん「つまり…狼2いるのん?」
棺大事さん「狼2残ってたかー」
折紙エンジェルさん「チャイカンゴwwwwwwwwwwwwww」
守ります◆さん「●噛まれてる!」
イツコンテ未確認さん「悲報 ごちうさのオーラ眼狼を1匹も捉えられない」
ごちうさ緊張さん「あひい」
不戦勝さん「チャイカはお死枚◆」
折紙メタトロンさん「チャイカ!?」
6日目の朝となりました。(14/05/01 00:00:11)
棺大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
ごちうさ緊張さんの会話「2wいたら狐吊れてないとあかんな」
ユンオさん「狼二人ともステってるんだよなあ・・・ ステ狼が最終日付近まで残るとなかなか吊れない」
折紙メタトロンさんの独り言「ヒソカ気になるなぁ…」
不戦勝さんの遠吠え「破綻させてもいいか◆」
ごちうさ緊張さんの会話「どれも怪しすぎて泣ける」
ごちうさ緊張さんの会話「サイクロン、ヒソカ、サヤちゃんか
うーん」
爆死さんの遠吠え「棺かな
折紙の方が吊りやすそう」
守ります◆さんの独り言「折紙さんじゃなくてぺっこりんが噛まれるのは普通かしら」
不戦勝さんの遠吠え「後、狐見つけたらボクは告発も考えておくよ」
ごちうさ緊張さんの会話「部長真ならこれほど楽なものもないのに」
折紙エンジェルさんの独り言「霊界やっはろー」
折紙エンジェルさんの独り言「あとは任せた」
ごちうさ緊張さんの会話「残されそう」
不戦勝さんの遠吠え「狂人はいいタイミングでの●出しだった
95点◆」
ごちうさ緊張さんの会話「狼狼
 狐
 共村村村

むむむ」
折紙メタトロンさんの独り言「まあここでグレー噛みはないと思うので、共有が死ぬと思われる」
ユンオさん「狂人有能だったな」
棺大事さんの独り言「もう一人の方の折紙が怪しい」
不戦勝さんの遠吠え「さて
今日は狐ケアで灰を噛めるけどどこがいい?」
GJ部は永遠さん「有能狂人やれたようだね」
爆死さんの遠吠え「狂人おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/04/30 23:56:49)
GJ部は永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GJ部は永遠さん7 票投票先 → 守ります◆さん
折紙メタトロンさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
守ります◆さん1 票投票先 → GJ部は永遠さん
爆死さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
棺大事さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
不戦勝さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
わさわささん「狼さん大勝利の流れわさ」
折紙エンジェルさん「どっかで狐か狼が死んでるのに賭ける◆」
折紙メタトロンさん「じゃ、PP防止でGJ部吊りか」
ごちうさ緊張さん「狩人もいないのかね」
GJ部は永遠さん「狼1吊れてるから俺吊っても猶予あるな」
ごちうさ緊張さん「狂人吊っとくか」
折紙エンジェルさん「グレラン狙いで狐吊ってもPPくらうし」
折紙エンジェルさん「狂人吊るのがアンパイじゃね」
折紙メタトロンさん「うーん もう役職以外でグレランでもいいのかな」
不戦勝さん「その場合今日狼や狐を吊れても自体はさして好転しないしね
諦めるしか無い◆」
ごちうさ緊張さん「部長はあって狂人目でしょ?」
ユンオさん「指定進行しないとアカンのだけれどね」
折紙エンジェルさん「今日COないなら狩人は死んでるだろう」
爆死さん「猶予貰って呪殺できないんじゃしょうがないね」
折紙メタトロンさん「PPの可能性減らすためにGJ部吊るの?」
守ります◆さん「狼吊れてますかね」
折紙エンジェルさん「さすがに狼か狐の一匹は連れてると思うんだけどなー」
ごちうさ緊張さん「2w1k1f生存だと狼さん吊れなきゃアカンかな?」
折紙メタトロンさん「完グレ
守ります◆ / 不戦勝 / 折紙メタトロン
でいいんだっけ?」
不戦勝さん「今日こそ部長だね」
GJ部は永遠さん「まるで俺が偽のような噛みだな」
棺大事さん「今日狂人吊らんと間に合わんぞ」
折紙メタトロンさん「ふーん」
守ります◆さん「マタマモ」
ぺっこりんさん「そっちかあああああ」
爆死さん「咲さん逝った」
折紙エンジェルさん「部長またねー」
ごちうさ緊張さん「徹底してる屋根」
折紙エンジェルさん「そこが死ぬのか―」
棺大事さん「ぺっこりんゴwwwwwww」
不戦勝さん「魔王はお死枚◆」
GJ部は永遠さん占いCO
爆死○ 呪殺こい
5日目の朝となりました。(14/04/30 23:51:45)
ぺっこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺっこりんさんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
守ります◆さんの独り言「ぺっこりんが狼だったらどうやって吊れる?」
ごちうさ緊張さんの会話「村の勝利を一番に考えてる村役にも見えるし
呪殺出せないから狐殺してほしい狂人にも見える」
GJ部は永遠さんの独り言「狂人って思われてるだろうし適当にやればいいや
狐囲ってもしらねえ」
ごちうさ緊張さんを護衛します。 >>> ぺっこりん <<<
イツコンテ未確認さん「狼さん 有能有能アンド有能」
GJ部は永遠さんの独り言「爆死、守ります、棺大事の中に人外いるっぽい?」
不戦勝さんの遠吠え「ぺっこりんで行くか◆
一応狩人候補消せるし噛みやすい」
爆死さんの遠吠え「ぺっこりんとか噛めそうじゃないかな」
ぺっこりんさんの独り言「憧ちゃんガードしとけばよかった」
イツコンテ未確認さん「イツローの遺言を思い出そう
と言っても吠えないから狼2いるって思いにくいんよね」
ごちうさ緊張さんの会話「狐目に投票してくれって、どっちとも取れるよなー」
GJ部は永遠さんの独り言「占いCO
爆死○ 呪殺こい」
ユンオさん「でもグレーあんまり減ってないから狼は狐が恐いな」
不戦勝さんの遠吠え「今日が勝負だね
共有と○2つから上手いことGJ部出さずに噛みたい、願わくば○に狩人がいたら噛みたい」
イツコンテ未確認さん「わさわさ、狼さんではなく村に吊られる」
GJ部は永遠さんの独り言「守りますあたりが狼なんじゃないっすかね」
GJ部は永遠さんの独り言「守りますあたりが狼なんじゃないっすかね」
ごちうさ緊張さんの会話「どしたのわさわさ」
折紙エンジェルさんの独り言「さすがに今日で共有かこっちに来るやろ」
爆死さんの遠吠え「いいねえ」
ごちうさ緊張さんの会話「あれま」
折紙エンジェルさんの独り言「さてどうなることやら」
折紙メタトロンさんの独り言「あっ…」
不戦勝さんの遠吠え「いい感じ」
ユンオさん「あーもう」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(14/04/30 23:48:19)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GJ部は永遠さん2 票投票先 → 爆死さん
折紙メタトロンさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → わさわささん
守ります◆さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → 不戦勝さん
爆死さん2 票投票先 → 守ります◆さん
棺大事さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
ぺっこりんさん0 票投票先 → 爆死さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 守ります◆さん
不戦勝さん1 票投票先 → GJ部は永遠さん
ユンオさん「共有最後まで残るか」
イツコンテ未確認さん「勇気あるよね狼さん」
折紙エンジェルさん「オーラ眼に従え◆」
ごちうさ緊張さん「まあいいだろ」
ごちうさ緊張さん「うーん」
不戦勝さん「最悪考えると今日吊っておかないとキツイよ」
ごちうさ緊張さん「飼いでグレランかな?」
GJ部は永遠さん「狐狙いで投票してね」
棺大事さん「GJ部吊って残り8人で最悪狼2狐1 きついな」
ユンオさん「バランス護衛するならGJされるから冒険だったんだけどね」
爆死さん「狐狙いですかね」
ごちうさ緊張さん「2w1k1f残ってたら吊り余裕ないのよね」
ぺっこりんさん「棺吊ってみて終わらなかったらGJ部吊り?」
折紙メタトロンさん「狐探しも考慮してグレー吊るしかない…が、狼1っぽい気もする」
折紙エンジェルさん「部長は明日でも問題ないし呪殺出るかもしれんし」
わさわささんヒソラン
守ります◆さん「棺大事狼っぽいと思ってたので逆囲いと考えてみます」
ごちうさ緊張さん「あるいはそう思わせたい狼さんの犯行かも」
折紙エンジェルさん「まあ狼2なら余裕あるしグレー吊る?」
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwww狂人噛むとはやりおる」
折紙メタトロンさん「部長吊るんですか?」
不戦勝さん「つまりキララニキは○だったってことかな◆」
棺大事さん「偽分かったから真噛んだのね」
折紙メタトロンさん「さて、グレランをするべきじゃないでしょうか?」
ごちうさ緊張さん「じゃあ部長吊るか
お疲れ☆」
あ相売さん「俺噛まれるのか」
爆死さん「真を噛んだのかな?」
棺大事さん「占いだったかグレーかと思った」
折紙エンジェルさん「じゃあ部長吊るか」
GJ部は永遠さん占いCO
棺大事● 見つけちゃったわさ
折紙メタトロンさん「占い逝ったああああああああああ」
守ります◆さん「マタマモレナカッタ…(←COじゃないです)」
不戦勝さん「円光はお死枚◆」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
ごちうさ緊張さん「そっち逝ったあああああああ」
棺大事さん「へんなとこ逝ったああああああああああああ」
ぺっこりんさん「おや・・・」
折紙エンジェルさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/04/30 23:42:56)
あ相売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あ相売さんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
折紙エンジェルさんの独り言「そろそろ死ぬか◆」
ごちうさ緊張さんの会話「ほんとに狼引いたかこれ」
GJ部は永遠さんを護衛します。 >>> ぺっこりん <<<
爆死さんの遠吠え「狐を吊れるかの勝負やね」
不戦勝さんの遠吠え「240」
あ相売さんの独り言「占いCO 棺大事○ うーん、この無能占い。と見せ掛けて呪殺!」
折紙メタトロンさんの独り言「吠えが少ない…狼1狐1だと面倒だなぁ…」
ごちうさ緊張さんの会話「わさわさ喋らなすぎ
潜伏して何喋ったらいいかわからない狼さんだろ知ってる知ってる」
ユンオさん「3吊り2狼か」
GJ部は永遠さんの独り言「占いCO
棺大事○ 呪殺、狙う、大事」
不戦勝さんの遠吠え「まあGJ部が出ても狩人以外にはバレないしね◆
一応ボクも狩人日記つけておくよ」
棺大事さんを占います。 >>> あ相売 <<<
あ相売さんの独り言「吠え少ねぇ
これ誤爆してますわ」
キララニキさん「狐がいなくなってオーラ眼のみの勝負」
ユンオさん「信用勝負になりそうやね」
爆死さんの遠吠え「いけそうやね」
折紙メタトロンさんの独り言「わさわさとあ相売が浮いてしまっている…」
イツコンテ未確認さん「で狐を吊ることに成功」
あ相売さんの独り言「イツコンテが村で、GJが誤爆してなければ3/6で人外
1/2なら悪い確率じゃないはず」
ごちうさ緊張さんの会話「しらんしらん」
守ります◆さんの独り言「狂狼はないと」
ぺっこりんさんの独り言「折り紙エンジェルは○確定だよな」
GJ部は永遠さんの独り言「狐なんてグレランしとけば勝手に吊れるよ」
わさわささんの独り言「身内を切る糞部長わさ」
イツコンテ未確認さん「狂人、霊能がいなくて真贋つかない状況で狐に●を出すファインプレー」
不戦勝さんの遠吠え「真(っぽい)のを狩ってみる?」
折紙メタトロンさんの独り言「なにこの綺麗に分かれた投票…」
GJ部は永遠さんの独り言「狼さん真占い噛んじゃっていいよ」
折紙メタトロンさんの独り言「!?」
折紙エンジェルさんの独り言「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/04/30 23:39:30)
キララニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん3 票投票先 → キララニキさん
折紙メタトロンさん0 票投票先 → キララニキさん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → キララニキさん
守ります◆さん0 票投票先 → キララニキさん
わさわささん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
あ相売さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
爆死さん0 票投票先 → キララニキさん
棺大事さん0 票投票先 → キララニキさん
ぺっこりんさん0 票投票先 → キララニキさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → キララニキさん
不戦勝さん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん9 票投票先 → GJ部は永遠さん
イツコンテ未確認さん「初日撤回するからあんま意味ないよね
こないだ地味子でも狼だけど素村っぽいフリしてたら撤回されてグレーなくなるまで吊られなかったし」
爆死さん「まあ狼でも大丈夫だろう」
ごちうさ緊張さん「折紙吊りに乗ってやつ吊るす」
折紙メタトロンさん「左上のほうが怪しいと思ってる(勝手に)」
あ相売さん「呪殺するか狼見付ければバランス理論でもいけるか」
ユンオさん「ごちうさそういうのやめちくりー」
キララニキさん「とりあえずGJ部偽としかいないけどオーラ眼で頑張って」
ごちうさ緊張さん「ちやない!●吊るらお!」
ぺっこりんさん「まあこれで占いのどっちかは真ってことだよな」
折紙メタトロンさん「ユンオの遺言それなんか…まずは●吊りだよね?
いや吊ってもいいけど…村やし…」
不戦勝さん「初日霊能ならより真狂の線が濃くなるな」
棺大事さん「じゃあ折紙吊るか」
折紙エンジェルさん「部長で真でイツロー狼だったら知らん」
ユンオさん「騙りきらいじゃないけど・・・」
ごちうさ緊張さん「昨日折紙じゃないほうの折紙が怪しいって相方が言ってた」
折紙メタトロンさん「ロラって折紙エンジェルは確定〇っぽいから私だけじゃないですかーー!!」
折紙エンジェルさん「まあ●吊でいいでしょ」
守ります◆さん「イツコンテが狼じゃなければいいですね」
不戦勝さん「まあ霊能いなくてもグレランより●吊りになるんだけど」
わさわささん「霊能なしわさか
呪殺で証明しろわさ」
折紙メタトロンさん「まあイツコンテ霊能ならCOしてるだろうし初日だろうな」
GJ部は永遠さん「ユンオは共有の騙り嫌いだからなあ」
イツコンテ未確認さん「共有が噛まれたおかげで霊能初日はわかりそうだな」
キララニキさん「霊能初日かな」
折紙エンジェルさん「さすがにイツローは霊能だったらCOしてるだろうし」
ごちうさ緊張さん折紙ロラの時間だあああああああああああああああああ
折紙メタトロンさん「初日orイツコンテ未確認が霊能の可能性?」
棺大事さん「狼さん霊能騙るチャンスだぞ!」
守ります◆さん「霊能いませんね」
不戦勝さん「って霊能いないじゃないか◆」
キララニキさん「GJ部が偽か」
ぺっこりんさん「霊脳死んでるなこれ・・・」
あ相売さん「これは霊能初日か」
爆死さん「有能そうな方の共有が逝った」
ごちうさ緊張さん「ちな相方昨日一言しか夜喋らなかったンゴ
さみしかったンゴ」
折紙エンジェルさん「初日霊能だなこれ」
不戦勝さん「キララニキ狩るか◆」
折紙メタトロンさん「霊能は?」
折紙エンジェルさん霊能でてコーーーーーーウィwwwwwwwwww
ユンオさん「むー」
守ります◆さん「マタマモレナカッタ…」
キララニキさん「共有ンゴwwwwww」
あ相売さん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん「相方逝ったあああああああああああああああ」
折紙メタトロンさん「共有がああああああああ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん占いCO
キララニキ● GJ部員が人外のわけ…あっ
あ相売さん占いCO ぺっこりん○ コモンセンスだよ〜
棺大事さん「共有逝ったああああああああああああ」
不戦勝さん「共有はお死枚◆」
ぺっこりんさん「共有ンゴwwwwww」
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/04/30 23:34:20)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
ごちうさ緊張さんの会話「ほんまか」
ユンオさんの会話「サイクロンのほうの折紙あやしい」
爆死さんの遠吠え「占いもいけるか」
不戦勝さんの遠吠え「共有にするか◆
ユンオ狩る◆」
ごちうさ緊張さんの会話「ユンオさああああああああああああああああん」
爆死さんの遠吠え「共有噛んどく?」
不戦勝さんの遠吠え「灰か占いだね」
GJ部は永遠さんを護衛します。 >>> ぺっこりん <<<
不戦勝さんの遠吠え「うーんどこ噛むかな
今日は折紙さんは下手したら占いより噛みにくいし」
ごちうさ緊張さんの会話「まあ素村っぽいし」
爆死さんの遠吠え「イツローがいなければ即死だった」
キララニキさんの念話「死にそう」
GJ部は永遠さんの独り言「え、LW?」
ぺっこりんさんの独り言「よくみたら撤回してたな」
折紙エンジェルさんの独り言「どうせすぐそっちに行くで」
イツコンテ未確認さん「折紙 有能
なお初日」
爆死さんの遠吠え「結局吊られるイツローであった」
ぺっこりんさんを占います。 >>> あ相売 <<<
守ります◆さんの独り言「COなしを吊るのが正しいのでしょうか?」
折紙メタトロンさんの独り言「GMさん即吊りとはこの村は恐ろしいところですねぇ」
不戦勝さんの遠吠え「本当に誘導が来て焦った」
GJ部は永遠さんの独り言「占いCO
キララニキ● GJ部員が人外のわけ…あっ」
イツコンテ未確認さん「初日霊能かー」
GJ部は永遠さんの独り言「●出すつもりです」
ごちうさ緊張さんの会話「吊れたンゴwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんの独り言「すまんな」
折紙エンジェルさんの独り言「まあCOなかったし霊能保護としてはイツローでいいよね」
イツコンテ未確認さん「当たってたwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/30 23:30:59)
イツコンテ未確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イツコンテ未確認さん3 票投票先 → わさわささん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → キララニキさん
折紙メタトロンさん1 票投票先 → キララニキさん
ごちうさ緊張さん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
守ります◆さん1 票投票先 → ぺっこりんさん
ユンオさん0 票投票先 → 爆死さん
わさわささん2 票投票先 → 不戦勝さん
あ相売さん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
爆死さん1 票投票先 → イツコンテ未確認さん
棺大事さん1 票投票先 → 守ります◆さん
ぺっこりんさん1 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → イツコンテ未確認さん
不戦勝さん1 票投票先 → 棺大事さん
キララニキさん2 票投票先 → 折紙メタトロンさん
折紙メタトロンさん「もうグレーやるしかないと思う」
爆死さん「間とは一体…」
あ相売さん「狼2なのか
つか15人なのか」
ごちうさ緊張さんでもイツローは糞監督なんやよ!
不戦勝さん「そ最有力候補が○になっちゃったしねー」
折紙エンジェルさん「この結果なら霊能出ていいんじゃね」
イツコンテ未確認さん爆死を爆死させる時間だあああああああああああああああ
わさわささんじゃあ間とってヒソカ吊るすわさ
キララニキさん「じゃあ真狂っぽいか」
守ります◆さん「義妹を噛んだのは妹キャラと考えていきます」
イツコンテ未確認さんごちうさってやっぱ神アニメだな!
ごちうさ緊張さんあとは有能な相方に全てを委ねろやよ☆
折紙エンジェルさん(あーこれ間違いなく噛まれるやんけ)
ぺっこりんさん「狼さん2なのに身内切りは・・・」
折紙メタトロンさん「えっ」
ユンオさん「グレランかな 霊欠けあるね」
棺大事さん「とりあえずイツロー吊るか」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwww」
不戦勝さん「共有が次のボクの玩具かな◆」
守ります◆さん「あっはい」
GJ部は永遠さん「くそ共有わさ」
キララニキさん「COないならとりあえず●吊って霊能見よう」
折紙エンジェルさんあぁ!_?
ユンオさん「相方ごちうさね」
折紙メタトロンさん「いきなり折ランダムってわさわさって人は凶暴ですね…失望しましたソーニャちゃんのファンになります」
ごちうさ緊張さん占い撤回共有CO☆
あ相売さん「狂人特攻だろうね
いや、身内切りもあるな」
イツコンテ未確認さんイツローに監督を任せないから糞アニメになってしまった
所詮きらら4コマの系譜を汚す糞アニメよ…
ユンオさん共有CO 相方生存
爆死さん「3COですか」
ごちうさ緊張さん「ふふ」
棺大事さん「始まってた初日ンゴwwwwwww」
不戦勝さん「3COって狼でも騙ってるのかな?」
折紙エンジェルさん「イツローまたねー」
GJ部は永遠さん「偽が占い結果を真似してきたわさ」
ユンオさん「えー」
わさわささん折ランだわさあああああああああああああああ
折紙メタトロンさん「いきなり●出たんですか?」
キララニキさん「いきなり●」
ぺっこりんさん「いきなり●ンゴwww」
イツコンテ未確認さんごちうさ糞アニメ
不戦勝さん「折紙さん大人気なようだね◆」
折紙エンジェルさん初日呪殺のトラウマがよみがえる
爆死さん「初日ンゴwwww」
イツコンテ未確認さん「精霊ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ緊張さん占いCO
 イツコンテ未確認● 糞監督
あ相売さん占いCO 折紙エンジェル○ や折天
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺっこりんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
不戦勝さん「義妹はお死枚◆」
折紙メタトロンさん「初日ンゴwwwwwww精霊ンゴwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「義妹ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん占いCO
折紙エンジェル○ 折紙は天使
守ります◆さん「マモレナカッタ…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/30 23:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不戦勝 <<<
ごちうさ緊張さんの会話「適当に黒打って撤回するか◆」
ユンオさんの会話「えっ」
不戦勝さんの遠吠え「240」
あ相売さんの独り言「占いCO 折紙エンジェル○ や折天」
GJ部は永遠さんの独り言「占いCO
折紙エンジェル○ 折紙は天使」
ごちうさ緊張さんの会話「ほんまか」
爆死さんの遠吠え「わさわさに託した◆」
ぺっこりんさんの独り言「狩ひっさびさだなあ・・・
あとは復帰してからやってないのは霊脳だけかな」
不戦勝さんの遠吠え「絶を怠るなよ◆」
ユンオさんの会話「おーけー」
GJ部は永遠さんの独り言「○出そう」
GJ部は永遠さんの独り言「狼2しかいないのか」
不戦勝さんの遠吠え「占い騙りは2COにしろ3COにしろリスキーだからキツイかな」
ユンオさんの会話「何かプランがあれば」
ごちうさ緊張さんの会話「騙るか◆」
不戦勝さんの遠吠え「大丈夫◆
どうせわさわさが誘導した所に票が集まるよ◆」
ぺっこりんさんの独り言「日記かくのだる院」
GJ部は永遠さんの独り言「占いCO
キララニキ● GJ部の仲間が人外のわけ…あっ」
爆死さんの遠吠え「左上◆」
キララニキさんの念話「まあいいや」
イツコンテ未確認さんの独り言「特に変わらなかった◆」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> あ相売 <<<
ごちうさ緊張さんの会話「がおがお〜」
不戦勝さんの遠吠え「15人になってた◆」
キララニキさんの念話「狐増えてない」
守ります◆さんの独り言「村でも守ります」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ユンオさんの会話「にゃんぱすー」
爆死さんの遠吠え「うーっす」
ごちうさ緊張さんの会話「戦犯ーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
GJ部は永遠さんの独り言「狂人わさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 23:22:01)
ごちうさ緊張さん「アイエエエ!?」
イツコンテ未確認さん「増える増えるで開始ー」
そんなのないよさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
イツコンテ未確認さん「すまんな」
うぐうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
折紙エンジェルさん「淫獣ってクソだわ
駆除すべき」
イツコンテ未確認さん「もう蹴って始めちゃうか狼一人減るけど」
イツコンテ未確認さん「そんなのないよが赤くなった…」
ごちうさ緊張さん「飼っといてあと一人でデスノ詐欺要員やな」
折紙メタトロンさん「(デートのゲームでなんで実妹は存在すらしなかったのか)」
ごちうさ緊張さん「ええんやで」
イツコンテ未確認さん「うぐうがまだ赤いけどもうスレに貼って5分くらい立ったし蹴ってもいいかな?
デスノ行けそうな人数ではあるけど…」
わさわささん「イツロー実妹厨だったわさ」
GJ部は永遠さん「デスノいけそう」
不戦勝さん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが不戦勝に名前を変更しました。
キララニキさん「うーっす」
折紙メタトロンさん「初日義妹というのは珍しい」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:17:51)
折紙エンジェルさん「折紙、不戦勝◆」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/30 23:17:41)
ごちうさ緊張さん「折紙狩るか◆」
イツコンテ未確認さん「折紙の前に精霊が死ぬから折紙の勝利」
わさわささん「折紙ローラーせざるをえないわさ」
kariさんが折紙エンジェルに名前を変更しました。
折紙エンジェルさん「/../../imgbbs/img/4888」
ごちうさ緊張さん「売ってるから」
折紙エンジェルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:15:05)
ぺっこりんさん「うーっす」
ぺっこりんさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:14:47)
イツコンテ未確認さん「うぐうが赤い」
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/30 23:12:50)
爆死さん「うーっす」
折紙メタトロンさん「アコチャーってなんでここまで売ってる扱いになったんでしょうか」
爆死さん」が村へやってきました。(14/04/30 23:12:31)
そろそろkariか◆さんがあ相売に名前を変更しました。
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/30 23:11:04)
イツコンテ未確認さん「うぐうとそんなのないよが赤いからもし12人なってもちょっと待ってね」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/30 23:07:32)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:06:11)
折紙メタトロンさん「わかりました」
ごちうさ緊張さん「おk」
イツコンテ未確認さん「とりあえず12人目処に遅くとも15分開始って感じで行こうかなと思うけどどうだろう」
kariさんが守ります◆に名前を変更しました。
イツコンテ未確認さん「お、廃村回避ありがとう」
kariさんがごちうさ緊張に名前を変更しました。
守ります◆さん「u-su」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:01:01)
折紙メタトロンさん「チャイカ」
kariさんが折紙メタトロンに名前を変更しました。
ごちうさ緊張さん「やった規制されてない」
ごちうさ緊張さん「ウィ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:59:48)
折紙メタトロンさん「人来ないですね…」
折紙メタトロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:53:43)
イツコンテ未確認さん「とりあえず23時までは廃村回避出来ても始めないつもり」
GJ部は永遠さん「こんにちは」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:47:22)
kariさんがそんなのないよに名前を変更しました。
そんなのないよさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:43:05)
イツコンテ未確認さん「うーっす」
うぐうさん「うぐーっす」
うぐうさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:40:34)
イツコンテ未確認さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:37:33)
戻る