過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
プロジンロウラー
やるか
[村 人]
(生存中)
 
 
女たらしクソ野郎
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ラーメン
◆on1qR8ICB6
[村 人]
(生存中)
 
 
ここにグレー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 初心者で戸惑う点もありますが、よろしくおねがいします。
 
らぴ
らぴっち
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼村から脱出
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトラー
野良
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 138531番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「月給500円なら雇わないこともない」
ラーメンさん「部下だったんだ俺…!w」
ラーメンさん「GMさんおつです!」
プロジンロウラーさん「私の部下たちは私の指示をうけて人狼に投票したのです。
結果今回の勝因はわたしです。MVPとして500円ください」
ラーメンさん「いえいえw>らぴさん」
ゲームマスター「来てくれてあんがと
また深夜に立てるかもしれんで」
らぴさん「ラーメンさんサーセンwww」
ゲームマスター「◆プロジンロウラーさん 「プロだから1日で終わるのです」
お前投票してねーだろwww」
ここにグレーさん「むらびとゆうしゅうだな GMおつ」
プロジンロウラーさん「プロだから1日で終わるのです」
ゲームマスター「2票で一発で吊られる人がいるらしい」
ラーメンさん「嘘やんww」
ゲームマスター「はえーよ」
らぴさん「早いな笑」
バトラーさん「あれwwwwwwwwwwwwwww」
ラーメンさん「あれwwww」
ここにグレーさん「まじで?!w」
女たらしクソ野郎さん「あれwwwwwwwwww」
人狼村から脱出さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/05/01 00:12:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
らぴさん1 票投票先 → ラーメンさん
ここにグレーさん1 票投票先 → 女たらしクソ野郎さん
バトラーさん0 票投票先 → 人狼村から脱出さん
女たらしクソ野郎さん1 票投票先 → プロジンロウラーさん
人狼村から脱出さん2 票投票先 → ここにグレーさん
プロジンロウラーさん1 票投票先 → らぴさん
ラーメンさん1 票投票先 → 人狼村から脱出さん
女たらしクソ野郎さん「いや、今週のジャンプは笑い殺された」
ここにグレーさん「いやまて 最大3だ」
女たらしクソ野郎さん「※目良さんは特殊な訓練を受けています」
人狼村から脱出さん「GM]死んでる自害だwww」
バトラーさん「GMを入れて8 この中に狼とGMが2人はいる」
プロジンロウラーさん「今年のこの漫画がすごいはまだみてません」
ここにグレーさん「あ、やべラーメン投票したいが既に他のに投票しちまったぜ」
女たらしクソ野郎さん「変態終末期とこのマンガがすごい!もなかなかのものだ」
らぴさん「GMはっちゃけてんなぁ」
プロジンロウラーさん「GMに投票しました」
ラーメンさん「GM吊り賛成w」
プロジンロウラーさん「GM吊りましょうか」
女たらしクソ野郎さん「野球バカ!野球バカ!標的に動きはあるか!!」
プロジンロウラーさん「月額2980円です。どうですか?プロでしょう」
ラーメンさん「早っ」
人狼村から脱出さん「おうよ!!おれギャルげーの主人公!!」
ゲームマスター「2時間待ったんだ、GMだって遊んでもいいだろう」
バトラーさん「まだ投票が済んでいないところはセンサー不足だな(キリッ」
ここにグレーさん「見えるけど見えない人物が居るな」
プロジンロウラーさん「人狼協会からお金もらってます」
ラーメンさん「GMww」
女たらしクソ野郎さん「頼んだぞ!ギ ャ ル ゲ ー の 主 人 公」
らぴさん「おは」
ラーメンさん「おはようです」
人狼村から脱出さん「ゲームマスターwwww」
バトラーさん「始めようかこの勝ち抜き戦を」
ゲームマスター「おはよう」
ここにグレーさん「おはようー オセェヨ( ゚д゚)」
人狼村から脱出さん「おっはようさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/01 00:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人狼村から脱出 <<<
ここにグレーさんの独り言「おっせえ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 女たらしクソ野郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/01 00:08:48)
ラーメンさん「よろしくお願いします」
女たらしクソ野郎さん「よろしき」
ゲームマスター「20秒後はじめ」
ゲームマスター「バトラーがいない」
ゲームマスター「脱出町」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえてな」
ラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:05:11)
kariさんがプロジンロウラーに名前を変更しました。
人狼村からの脱出さんが人狼村から脱出に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤おわり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「脱出ゲームは人狼全然関係ないよな」
人狼村〜脱出さんが人狼村からの脱出に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:03:42)
kariさんが人狼村〜脱出に名前を変更しました。
ゲームマスター「COなし 狼と占い師は能力即実行」
kariさんが女たらしクソ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼村から脱出さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:02:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3だけど10分いないの赤」
アルバレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバトラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分までに集まったら開始」
女たらしクソ野郎さん「支援するよー」
kariさんがここにグレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 00:01:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村」
ゲームマスター「あと2人来たら延長する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:54:46)
ここにグレーさん「生きててすんません あ、こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:53:56)
kariさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぴさん「こんばんわ」
らぴさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:39:52)
ゲームマスター「24時にいる人数が11人以上なら今後を考えるということで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:30:21)
ゲームマスター「昔は5時くらいまでやってたんだ問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバレスさん「こんばんわ」
アルバレスさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:21:38)
ゲームマスター「ご期待ください」
kariさん「こっからの逆転劇に期待」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:13:41)
ゲームマスター「23時半です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:45:23)
ゲームマスター「23時に確認します」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『結果と理由の同時発言』 :結果と理由を同時に発言することは、真占い師に有利になりやすいです。手加減してあげましょう。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る