過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
連鎖除外
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホモ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
才能
◆SxUmQwZuKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
IKEMEN
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シガリータ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらないか
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
布団
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
うにゃ子
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
諸行無常
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
おこプン
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぎわ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
顎は凶器
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超ハンサム
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
脳天気
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブ
◆K.S.CYy8PU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 学園ハンサム普通村 〜 138530番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連鎖除外さん「狂人はいいよ。むしろダイナミックな失敗かもしれないけどおかげで萬田の占いがある程度の信用を得た。騙ってくれてありがとうございます。」
顎は凶器さん「狂人はもっとアホでした ごめんなさい>連鎖除外さん」
うにゃ子さん「男らしさはあっても、さすがに村視点ではつっちゃうにゃ」
萬田銀次郎さん「シガリータと超ハンサムで間違えたのがいけないねん
イケメンが残りすぎたんや」
やらないかさん「村たてありがとうございました」
やらないかさん「占い理由を書かないなんて逆に漢らしくていいじゃねえか
俺は嫌いじゃないぜ>才能」
連鎖除外さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
◆IKEMENさん 「まだ3吊りあるさかいハンサム吊って萬田で最終日よ」
これ見えていながら狐ではなく萬田に投票するアホはここです。
お仲間狂人本当に申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「それじゃあ私は管理を終了するわね」
うにゃ子さん「なかったからにゃああ。潜伏占いなら、銃殺対応で理由はさすがにかいているはずなのに、なかったから、真きったにゃ。一応」
やらないかさん「ハンサム吊り一択と推しておけば伝わりやすかったかも知れないな
上手く理論を作れなかったので2択ランと言う主張になった」
うにゃ子さん「才能さんは、理由があれば少しは信じたけど」
超ハンサムさん「では、ログ読んできます。
GMさん村立てありがとう&同村さん勝ちご馳走様でした〜。」
顎は凶器さん「◆やらないかさん 「今日は銀次郎・ハンサムラン
これが漢らしい進行だ」
>これが票揃えの合図に見えたけどね」
アブさん「GMさん村建てありがとうございました」
シガリータさん「GMさん村建てありがとう、同村のみなさまおつかれさま!
久しぶりだったけど楽しかった〜いろいろカオスやねwww」
アブさん「まぁ真が信用取る動きしてくれないと辛いものがある」
おこプンさん「うん、人狼は最善つくしたっすー」
やらないかさん「狼としては狐は頑張って探していた」
おこプンさん「ただ単純にあの噛みであの進行で「?」が沢山わくかなってくらいです。
GMさんは村たてありがとうー」
連鎖除外さん「大体おれのせい。しばらく泣きます。」
顎は凶器さん「狼票が揃ってれば4−4だった」
うにゃ子さん「萬田さんはあのあせりから、真占いはきっていたけど、それなら狼COあるとみたのだけど、ミスったにゃ」
萬田銀次郎さん「ただ人外COがあればそのまま吊ってくれる期待もあったから
ハンサムはん●でも間違いだとは思わないんでんがな」
おこプンさん「ただまー妖狐がどっちかなんてはっきりわからんし、人狼はグレばっか噛んでるんだから最善は尽くしてるんじゃないかなあ」
うにゃ子さん「あれ、狼本当はかっていたのか」
やらないかさん「IKEMEN●ならハンサム吊りの進行に出来たな」
萬田銀次郎さん「IKEMEN●なら超ハンサムはんが狐COでわい吊りかわいの○の狼吊りになって
後日ハンサムはん●で勝てたかもしれまへんの」
連鎖除外さん「せやな。IKEMEN●でよかった気がする。」
おこプンさん「そっちのほうが好いとおもわれー>銀次郎さん」
連鎖除外さん「ただただすまん」
おこプンさん「色々おかしい」
萬田銀次郎さん「IKEMENはん●のほうがよかったんですかのう」
才能さん「おつかれー」
連鎖除外さん「連鎖除外さん 0 票 投票先 → 萬田銀次郎さん
もう死ねばいいんじゃね。バカ野郎」
超ハンサムさん「共有の指定がこれほどありがたく感じた日は無い。」
みぎわさん「おつかれさまでした」
ホモさん「霊能吊りはまだしも占い即吊りと●吊りの順番がおかしい」
アブさん「占い全偽の進行だったけど、狐信じるなら才能視点の●吊るべきだったかな」
萬田銀次郎さん「わいやらないか連鎖IKEMENの4票で引き分け以上は確保やとおもっとったで」
うにゃ子さん「みぎわさんは1割真はあるとおもったけど、才能さん真は捨ててたにゃ」
やらないかさん「漢らしく狐吊りにかけたのよ>うにゃ子さん」
超ハンサムさん「狼一人、自殺すればよかったですにゃ。」
連鎖除外さん「ここで萬田銀次郎吊りしないとは恐れ入った。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
うにゃ子さんそして、これはひどいにゃああああああああああああ
シガリータさん「おつかれさまです 狐さんおめでとう〜!!」
顎は凶器さん「おつかれさまでした セルフ破綻スミマセンでした orz」
うにゃ子さん「狼COしないのかにゃああ?」
やらないかさん「すまない
狐センサーはなかったようだ…」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
アブさん「お疲れ様でした」
IKEMENさん「なんでや!! 共有!!」
おこプンさん「わろ」
やらないかさん「お疲れ」
連鎖除外さん「・・・・これはひどいすまない」
IKEMENさん「おつかれやで」
ホモさん「お疲れ様です」
布団さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/30 23:53:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
萬田銀次郎さん1 票投票先 → 超ハンサムさん
やらないかさん0 票投票先 → 超ハンサムさん
超ハンサムさん3 票投票先 → IKEMENさん
IKEMENさん4 票投票先 → 超ハンサムさん
アブさん0 票投票先 → IKEMENさん
連鎖除外さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
うにゃ子さん0 票投票先 → IKEMENさん
諸行無常さん0 票投票先 → IKEMENさん
おこプンさん「才能狼、顎狂人、おこプン狐、 ハンサムIKEMENが狼ってストーリー?」
顎は凶器さん「狼3票持ってるからどうなるか」
顎は凶器さん「私は残念真です」
おこプンさん「顎と才能何? ってなりますね」
うにゃ子さん「いけめんつり」
萬田銀次郎さん「わざわざあんたらはんが騙される可能性を増やす意味はありまへんのや
IKEMENはん村で今日吊って明日わい→狐COを残して4人になったらどうするつもりなんやwww」
IKEMENさん「やめてください。死んでしまいます」
やらないかさん今日は銀次郎・ハンサムラン
これが漢らしい進行だ
アブさん「超ハンサムさん最後に吊るなら狐なんだからダメじゃね」
うにゃ子さん「ハンサムさんだけは吊らないでいい」
連鎖除外さん「萬田銀次郎これ言えなきゃダメ」
うにゃ子さんIKEMENさん指定 狼が二人以上COしたら最後の人に村はあわせて
萬田銀次郎さん「昨日のおこプンはん死体は狐しかありえないんでっせwwww
あれがただの死体ならわい偽ってことになりまっせwwww」
IKEMENさん「まだ3吊りあるさかいハンサム吊って萬田で最終日よ」
連鎖除外さん◆連鎖除外さん 「萬田銀次郎→IKEMEN→超ハンサム吊りに切り替え」
シガリータさん「◆萬田銀次郎さん 「狐は昨日のおこプンはんが濃厚やしわざわざ人外を残す選択肢はありまへんでええええ!」
おこプンさん狐ってちょっと無理がある気がします・・どうなんだろう??」
やらないかさん「銀次郎真を見るのか。だっておかしいだろう
狼が自ら破綻したのか?狼目線真狂でグレー2回も噛むのか?」
うにゃ子さん「じゃあ、狼もあるよね?」
萬田銀次郎さん「だからよみなはれよ」
アブさん「●キープしてIKEMENさん吊り言えないならやっぱ占い偽なんすねぇ」
うにゃ子さん「萬田さん、IKEMENさん狐、狼があるよね?」
萬田銀次郎さん「IKEMENはんが狐なら昨日の死体は噛み死体ってことになりまっせ」
IKEMENさん「萬田はん真の場合わいし点ハンサムlwで偽COやな」
連鎖除外さん「萬田銀次郎→IKEMEN→超ハンサム吊りに切り替え」
うにゃ子さん「萬田さん視点、ikemenさん狐があるよね?」
やらないかさん「銀次郎・ハンサムを吊らないにしても
諸行無常や連鎖除外の方が臭く見えるんだがな
俺は銀次郎吊りが一番妥当だと思っている」
萬田銀次郎さん「狐は昨日のおこプンはんが濃厚やしわざわざ人外を残す選択肢はありまへんでええええ!」
うにゃ子さん萬田さん視点、ハンサムさんLWで、IKEMENさん狐があるよね?
萬田銀次郎さんわい偽なら占い全偽で狐COを残す選択肢なし
わいが真なら人外やし残す意味はないで
うにゃ子さん「IKEMENさんは、グレーだからちょうどいいし」
萬田銀次郎さん「もう一度言いまっせ」
ホモさん「IKEMENは吊られに行け」
萬田銀次郎さん「わい偽なら占い全偽で狐COを残す選択肢なし
わいが真なら人外やし残す意味はないで」
やらないかさん「IKEMENは村じゃないか」
連鎖除外さん「ならいいや。萬田銀次郎吊り
最終日に吊ればおk中ことやな。」
萬田銀次郎さん「ほなそのまま吊りでええでっせ
わい偽を疑うのならなおさらでっしゃろ」
アブさん「才能真とか見たくもない。」
顎は凶器さん「奇策脳の道は険しい」
超ハンサムさん「残念ながら、両偽だったんだな。」
うにゃ子さんじゃあ、IKEMENさん指定
布団さん「狐が勝つかと思いましたが意味が分からなくなりました」
やらないかさん「他の占い2人が破綻(俺視点)したとは言え
銀次郎真だと色々不可解な点が多いので全偽だと思うのだが」
うにゃ子さん「狐ってこと?」
超ハンサムさん「狐CO。」
シガリータさん「ちょwww才能さん真占い!?」
おこプンさん「吊り3で人外数は4なんでちょっと・・」
萬田銀次郎さん「単純な話やが全偽なら狂狼狐か狂狼狼や
この形でなおもグレーが噛まれるとお思いでっか?」
IKEMENさん「萬田はんのグレーわいだけやん
それで人外候補 才能と布団とみぎわと顎やん」
諸行無常さん「万田真決め打つとしてこの●最終日吊りでいいんでね?」
超ハンサムさん「ある。人外道連れCO。」
超ハンサムさん「占い両偽、な。」
やらないかさん「銀次郎吊りでいいんじゃないか」
うにゃ子さん超ハンサムさんCOあるかにゃ?
ゲームマスター「シガリータさんお疲れ様でした」
うにゃ子さん「おはようにゃ」
萬田銀次郎さん「昨日の時点で詰んでるから決め打ちの日でっせ」
顎は凶器さん「狐に●」
おこプンさん「さすがにシガリータ噛みで何も思わないならどうかと思います」
脳天気さん「このくらいの奇策脳を発揮しないと雑魚が奇策脳するなってことです
さすがです 今度からはそこは狐COして逃れましょう>才能さん」
連鎖除外さん「おはよう」
シガリータさん「おつかれさまです」
やらないかさん「ウホッ!いい死体…」
超ハンサムさん「おはよう。IKEMENがやはり私に固執する理由が分からない。」
ホモさん「あれもどうかと思いますが>脳天気」
IKEMENさん「おお、もう… 終わりよ」
アブさん「へーそこが村」
萬田銀次郎さん3択やし単純にもっとも村視できないと思ったからやで
諸行無常さん「おはよう」
アブさん「人狼実況プレイ、part5。
始めて行きましょうか。」
萬田銀次郎さん「占いCO 超ハンサム●や」
6日目の朝となりました。(14/04/30 23:47:17)
シガリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シガリータさんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
シガリータさんの独り言「もう吊りミスはできねえ」
顎は凶器さん「他人に厳しく 自分に優しく」
シガリータさんの独り言「ただ人数的にはありかな」
ホモさん「そこはIKEMEN●でハンサム吊りに行けよ」
シガリータさんの独り言「いや、狼全員生きてるとかあるのか??」
脳天気さん「うにゃ子さんの最近の霊能→初日対抗が出てるのに潜伏継続して●だされて狩人CO
最近の占い→潜伏占い4日目に●引くも潜伏継続」
萬田銀次郎さんの遠吠え「今日の護衛は共有にしときなはれ」
やらないかさんの遠吠え「なら必要そうだと思ったら連鎖除外さんが狩人COしてくれ
俺は指定されても出ないでおく」
萬田銀次郎さんの遠吠え「狐勝ちが恐い展開や。シガリータはん噛むで
IKEMENはんに●を打つと才能はん真で見てくる可能性もあるから●はハンサムさんや」
うにゃ子さんの会話「了解にゃ。指定対象にいれるにゃ」
脳天気さん「というか、うにゃ子さんは奇策脳なのに
他人の奇策脳には厳しい 奇策脳は自分だけのものという
独占欲を感じますね」
おこプンさん「銀次郎釣らないなら銀次郎の白からいこうぜくらいの気概な村かと思ってましたけどぜんぜん違った」
連鎖除外さんの遠吠え「問題なし。萬田鉄板護衛でっせー」
アブさんの会話
◆IKEMEN
「グレー噛みやなぁ
銃殺GJもあるっちゃあるがなぁ
萬田はん視点これだけ●が引けないと
対抗か霊能で死んでる可能性もあるわなぁ」
この長文、用意してないと貼れないんじゃないか思った
噛み理解から文章貼るのが早すぎるような」
うにゃ子さんの会話「萬田さんが真なら、おこぷんさんは銃殺だから3はつれているにゃ」
超ハンサムさんの念話「さて、今度こそ共有と仲良く枕を並べようか。」
やらないかさんの遠吠え「いいんじゃないか
ところで連鎖除外さん狩人日記は書いているか?
俺は途中まで書いているが」
シガリータさんの独り言「そろそろ私に●かな」
連鎖除外さんの遠吠え「共有噛み超ハンサムかシがリータ吊り残りを噛む形」
ゲームマスター「才能さんお疲れ様でした」
シガリータさんの独り言「うーん みぎわ真の萬田ー連鎖ーハンサムあたり?
分かんないよーとりあえず萬田さん偽っぽいのですが・・・」
萬田銀次郎さんの遠吠え「吊り増えは気にせずにシガリータはん噛みまひょか」
うにゃ子さんの会話「でも、人外は2はつれているとみるにゃ」
超ハンサムさんの念話「たまたま噛み先と合った可能性が高い。そろそろ真チャレしてもらわないと困るんだが。」
やらないかさんの遠吠え「あるいはハンサムが狐か
ただ幸いハンサムは吊れる位置にいる」
やらないかさんの遠吠え「吊れた、ではないが顎は凶器がうっかりミスの真なら
死んだ狐候補は増える」
うにゃ子さんの会話「恐ろしい村にゃ 」
才能さん「おつかれ」
超ハンサムさんの念話「銀次郎が呪殺と言い張るが・・・。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「シガリータ狐っぽいな」
おこプンさん「初手共有しろってだけでぶーたれる人もいるからそのへんは好みかなって>みぎわさん」
やらないかさんの遠吠え「才能が真なら吊れた狐候補は布団と顎のみだな」
アブさんの会話「なんなんだこの村は」
うにゃ子さんの会話「これもさすがに信じないにゃ。理由があるのならとにかく」
5日目の夜となりました。(14/04/30 23:42:53)
才能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
才能さん8 票投票先 → やらないかさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 才能さん
やらないかさん1 票投票先 → 才能さん
超ハンサムさん1 票投票先 → 才能さん
IKEMENさん0 票投票先 → 超ハンサムさん
アブさん0 票投票先 → 才能さん
シガリータさん0 票投票先 → 才能さん
連鎖除外さん0 票投票先 → 才能さん
うにゃ子さん0 票投票先 → 才能さん
諸行無常さん0 票投票先 → 才能さん
おこプンさん「これ噛みは只管潜伏占いまたは妖狐狙いの噛みでもしてんの?3も完グレ噛んでるけど」
みぎわさん「みぎわ○もうにゃ子○にしといたほうがいいかも」
萬田銀次郎さん「みえてまっせ」
うにゃ子さん「理由はせめてないとさすがにむり」
萬田銀次郎さん「わい視点では詰みやから狼の取れる選択肢は今日のが銃殺でなければ
銃殺隠し狙い
今日のが銃殺なら共有噛みでっしゃろな」
超ハンサムさん「他を吊らせようと焦っているIKEMENも怪しく見える。」
うにゃ子さん「この村は呪われているのにゃ。吊りにゃ」
連鎖除外さん「共有と意見が合いすぎてて辛い」
アブさん「これで終わったら嫌な事件だったねと(ry」
シガリータさん「才能さん吊っちゃっていいと思うけど・・
なんで負けるの??」
おこプンさん「占いCO みぎわ○IKEMEN○諸行無常○やらないか●にするくらいの工夫はほしかったよね」
連鎖除外さん「え?こんなの即吊りでしょ何言ってんの君たち」
超ハンサムさん「IKEMENが俺に固執している理由はわからなくはない。超ハンサムだからな。」
才能さん「どう見ても萬田偽じゃないかよー」
萬田銀次郎さん「結果的に3−1になった時点でわいの信用が上がってしまいましたのう」
顎は凶器さん「狐と狼の勝負になってきたかな」
うにゃ子さん理由もないのに潜伏で●ひいたのにもでてない。さすがに吊るにゃ
ホモさん「もう飽和進行でいいんじゃない」
おこプンさん「出てるの狼狐で最悪狂も0じゃないならなんとも動きにくいのではー<みぎわさんに関しては」
やらないかさん「3−1になったがやはり占い全偽と見るのが妥当だろうな」
諸行無常さん「確かに初日のあの流れならすぐCOして「あって狂人だからまだ吊る必要はない」で十分だよな」
みぎわさん「なんだろうこの…役職がことごとく自滅していくような感じ」
才能さん「待ってくれ俺を吊ると負ける!」
IKEMENさん「なんでや!!? 占い3なら初日を目指すよりも
残りの占いの真偽見たほうがええやろ!!
それよりハンサムツリや!!」
萬田銀次郎さん「才能はんを狂人で見れば実に簡単な話でっせえええええええ!
わいが占いの時に占いの動きで勝負するのは一割早いでっせええええええ!」
連鎖除外さん「やらないか笑わせんなよお前www」
才能さん「まさかみぎわが吊られるとは思わなかったんだ・・・」
うにゃ子さん「潜伏なら理由はかいているよにゃ?」
連鎖除外さん「wwwwwwwwww」
超ハンサムさん「●出てるならその時に出てほしかったがな。」
アブさん「その結果ならなぜみぎわさん庇いに出なかったのか謎。
●引いて出ないのも謎。
まさかLWですか?」
顎は凶器さん「●引いてるのに出てこないとかちょっと信用してもらえないよね」
IKEMENさん「ほーおもろいやないか 
けどどっちかっつーと騙り人外の発言やったんやで」
萬田銀次郎さん「わざわざわいの○のやらないかはんへ●の時点で破綻を狼と見た
狂人だということでまわかりましたな」
うにゃ子さん「一応、理由はきいてみるかー」
やらないかさんなにイ?今度は●ォ?
お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?
ホモさん「初手で占ってるならかばえよ。」
シガリータさん「才能、狼はないな 狂人かなあ」
才能さん「銃殺は出せなかったけどいいか!」
おこプンさん「今日は噛みみたらどうみても銀次郎吊りになると思ったんですけどどういうことなんです」
うにゃ子さんそのまま吊りで
連鎖除外さん「即吊りでもいい気すらするレベルなんだが」
超ハンサムさん「対抗真出るとしたら潜伏死か初日か。>IKEMEN」
萬田銀次郎さん「w」
諸行無常さん「こうなった以上は万田真を本線で進めていくしかなかろうよ。」
萬田銀次郎さん「せやな>IKEMENはん」
うにゃ子さん「才能さん、COあるならどうぞにゃ」
ゲームマスター「潜伏していて結果が出せないならそのまま吊ってもいいんじゃないかなって思いますわね」
シガリータさん「ハンサムとイケメンで喧嘩しないの!>IKEMENさん」
才能さん占いCO みぎわ○IKEMEN○やらないか●諸行無常○
連鎖除外さん「ハンサム吊るくらいならIKEMEN吊るわ」
ホモさん「いいからCOしろよ占い」
おこプンさん「みぎわさん真っぽかったよ。共有が早漏だっただけだよ」
IKEMENさん「なんでや!!? ハンサム吊りやろ!!」
連鎖除外さん「萬田吊りは明日か
明日吊らないならもう真で見るほかない。」
うにゃ子さん「まんださんつりはどっちにしても今はないにゃ」
IKEMENさん「グレー噛みやなぁ
銃殺GJもあるっちゃあるがなぁ
萬田はん視点これだけ●が引けないと
対抗か霊能で死んでる可能性もあるわなぁ」
やらないかさん「銀次郎視点で詰むタイミングだから銃殺GJは有り得る
が、やはり顎が狼でない限り今までの噛みが変だな」
才能さん「萬田吊りじゃないのか?」
おこプンさん「才能の意図的発言操作はあってましたか あぶなかったねー」
連鎖除外さん「(この共有おれの心が読めるのか!?)」
萬田銀次郎さん「流石に偶数やし狩人はんがCOしたところでわい真が確定するわけではないですからの」
顎は凶器さん「まぁ狐囲ってたし破綻もよしとしよう(震え」
萬田銀次郎さん「ほな銃殺GJ濃厚やが狩人はんは潜伏でええでっせ」
うにゃ子さん才能さんCOあるかにゃ?
ゲームマスター「おこプンさんお疲れ様でした」
才能さん「おはよう」
ホモさん「占いどこ占ってんだろ」
やらないかさん「ウホッ!いい死体…」
うにゃ子さん「じゃあ、指定するにゃ」
連鎖除外さん「おはよう」
おこプンさん「しんだ。」
萬田銀次郎さん三日目の時点で
◆おこプン 「きみたちが偽だと思う理由話には繋がるとは思う>銀次郎さん」
と推理をしているのに顎はんの破綻を見てから
占い両偽までの推理が異様に遅かったで
シガリータさん「おはよう」
超ハンサムさん「おはよう。銀次郎はできればまともにネタに走るほうではなくまともに推理するほうを占ってほしい。」
諸行無常さん「おはよう」
アブさん「人狼実況プレイ、part4。
始めて行きましょうか。」
萬田銀次郎さん「占いCO おこプン○や」
5日目の朝となりました。(14/04/30 23:36:32)
おこプンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこプンさんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
超ハンサムさんの念話「ここで共有と仲良く死体になりそうな予感。」
おこプンさんの独り言「脳天気か初日が占いし」
シガリータさんの独り言「萬田ー」
超ハンサムさんの念話「おはよう。銀次郎はできればまともにネタに走るほうではなくまともに推理するほうを占ってほしい。」
うにゃ子さんの会話「了解にゃ。そろそろ指定だにゃ。才能さんはうにゃ子もまーくしてたにゃ」
おこプンさんの独り言「・・・気がする」
おこプンさんの独り言「才能は意図的に発言調整してる」
シガリータさんの独り言「みぎわさんは真な気もしてきた」
萬田銀次郎さんの遠吠え「せやったわ。おこプンに変更や」
ホモさん「アブ共有だけど噛み合わせってどういうことだ」
連鎖除外さんの遠吠え「共有じゃなかったか?」
アブさんの会話「シガリータさん、才能さんあたりが気になりますかね」
連鎖除外さんの遠吠え「迷うことがないなら最後に噛み先と噛み時間さえ教えてくれればおk。」
ゲームマスター「顎は凶器さんお疲れ様でした」
シガリータさんの独り言「もう萬田さんも偽な気がしてきた」
萬田銀次郎さんの遠吠え「アブはん噛みまっせ」
超ハンサムさんの念話「ふぅ、危なくタブ閉じてしまった。夜でよかった。」
おこプンさんの独り言「どんな人外でも「わざと」破綻しにくるパタはこの場合ないので完全事故です」
うにゃ子さんの会話「だにゃあ。まあ、狼1はつれているとおもうにゃ」
シガリータさんの独り言「うーん・・顎さん狂人ぽくないなあ・・微妙だなあ」
超ハンサムさんの念話「だが、そろそろ真に占われそう。銀次郎が偽なら最高の位置に行けるんだが。」
連鎖除外さんの遠吠え「あとは萬田のみ喋り。もしも噛み先に迷うことがあれば聞いてくれ」
うにゃ子さんの会話「萬田さんが真なら楽なゲームだけどにゃ」
顎は凶器さん「遺言投票が潜伏占いに当たった」
アブさんの会話「顎は凶器さん昨日死体占い先被せだから狂っぽくない
狼の方がありそう
ホモさんは顎は凶器さん偽派だったし」
やらないかさんの遠吠え「噛み合わせいいな」
連鎖除外さんの遠吠え「おk、噛み合わせで。」
ホモさん「IKEMENとシガリータが違うか。」
超ハンサムさんの念話「すまんの。この村は超ハンサムが支配した。早くうにゃ子噛まれろ。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「吠えおさえまひょ」
うにゃ子さんの会話「さすがにここ真は考えないにゃ。みぎわさんは1割真を考えたけど、これは0割にゃ」
シガリータさんの独り言「このままいくと共有噛みか萬田さんの○出し噛むか」
やらないかさんの遠吠え「なんか逆に苦しくなってきた気がするんだが」
顎は凶器さん「こっぱずかしい」
萬田銀次郎さんの遠吠え「噛み合わせしますわ」
連鎖除外さんの遠吠え「なにゃこれ」
諸行無常さんを占います。 >>> 才能 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/30 23:31:54)
顎は凶器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
才能さん1 票投票先 → 顎は凶器さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 顎は凶器さん
やらないかさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
顎は凶器さん11 票投票先 → 才能さん
超ハンサムさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
IKEMENさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
アブさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
シガリータさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
連鎖除外さん0 票投票先 → 顎は凶器さん
うにゃ子さん0 票投票先 → 顎は凶器さん
諸行無常さん0 票投票先 → 顎は凶器さん
おこプンさん0 票投票先 → 顎は凶器さん
ホモさん「今気づいたけどアイコン勢全員役職もちじゃないですか」
顎は凶器さん村ごめんよー
連鎖除外さん「◆顎は凶器さん 「飼ってください」
人外COでおk?」
萬田銀次郎さん「可能性としては霊と顎はんですでにLWってのも十分ありまっせ」
うにゃ子さん「みんな、わかってないと思うけど、うにゃ子は決め打ちタイプなのにゃ」
おこプンさん「囲いなら連鎖除外より諸行無常ってかんじもあるけど両方でも違和感はない」
IKEMENさん「吊りが足りんな… 誰か吊り増やしといて!!」
やらないかさん「なあに男は度胸!占い両偽でも楽しむものよ」
顎は凶器さん「飼ってください」
才能さん「ウホッ」
顎は凶器さん「死体1だからわかんない>うにゃ子さん」
諸行無常さん「昨日のが銃殺なら今日は共有あたりが死体になっていないか?」
萬田銀次郎さん「ほな顎はん吊りまひょか」
顎は凶器さん「いい仕事しまっせ」
連鎖除外さん「やらないかがMすぎて自分草、いいっすか?」
うにゃ子さん「昨日のが銃殺だったんじゃないのかにゃ?」
顎は凶器さん「銃殺出すからちょっとおいといてよ」
シガリータさん「なんか生存欲が微妙?というか・・?
上手いこと言えないなあ、ごめん>萬田さん」
やらないかさん「あの霊能が実は真で占い両偽でも良いんです。
僕、そういう展開…好き、ですから。」
IKEMENさん「ホモが昇天してるから 超ハンサムとおこプン、それに加えて シガリータ 連鎖 アーッしたら ええんやで」
連鎖除外さん「ホモ一人の占いにパンダ。なんだバイだったのか。」
才能さん「顎吊って萬田吊ってでいく?」
うにゃ子さん「ここで、そんなことまで考慮してゲームはやれないにゃ」
顎は凶器さん「これは村ごめんとしか言えない」
萬田銀次郎さん「この時点で真を追う人間がいる時点で顎はん狼の場合にすでにメリットがある動きやな>やらないかはん」
連鎖除外さん「うっかりもなにも今日吊りで動かないですしお寿司」
おこプンさん「メモ帳には顎からのホモ○●と書いておきます」
超ハンサムさん「銀次郎は発言から。顎は今日の破綻から。同じく両偽に見えるな。」
顎は凶器さん「うっかり真です」
諸行無常さん「万田> もし既に死んでいるとすればグレランよりも霊能乗っ取り狙いで吊られた可能性のほうが高そうに感じるが」
シガリータさん「私的、顎さん狐の萬田さん真狼かね」
うにゃ子さん「いやー、仮にそうだったとしても、ここで顎さんを吊らない選択はないにゃ」
アブさん「顎は凶器さんとみぎわさんで真-真だったら、
この村は嫌な事件だったねと忘れます。」
顎は凶器さん「あっれー」
やらないかさん「顎が狼でわざと破綻したとは考えにくい
よって顎は狂人か狐だが、それで萬田銀次郎真だと
狼視点真狂なのに2回もグレー噛みがあった訳か」
萬田銀次郎さん「どうやったら顎はんの動きで狐って選択肢が出てくるんや
◆シガリータさん 「顎さん狂人あって狐かと思う」 」
おこプンさん「やな!>IKEMENさん」
顎は凶器さん「まじでまじで」
IKEMENさん「萬田はんはコツコツと囲いを増やしているようで何よりやな!!」
才能さん「これは両偽に見えてきたぞ・・・」
顎は凶器さん「コピペする前にミスったらしい」
萬田銀次郎さん「わいは真占いやから狩人がわいに護衛つけるのなら顎はん残してもええでっせ
狐がグレランで死んでないことが条件ですがの」
おこプンさん「ただ顎さんはどちらかというと騙りやらされてる人狼のセンで考えていたんでそのミスは意外です」
うにゃ子さん「いや、それは通じないにゃ。人間世界では通じても、猫の世界では通じないにゃ」
顎は凶器さん「いやまじで」
シガリータさん「顎さん狂人あって狐かと思う」
顎は凶器さん「なんで●になってんの」
連鎖除外さん「顎は昨日噛み合わせじゃなかったことだけわかった。さすがに狂人だよなこれ。」
アブさん「○と●間違える真占いはさすがにいませんね。」
才能さん「www」
顎は凶器さん「ほんとほんと」
IKEMENさん「やってしまいましたなぁ
これは教育やろうなぁ」
才能さん「おはよう」
顎は凶器さん「打ち間違えっす」
ゲームマスター「ホモさんお疲れ様でした」
やらないかさん「お前みたいに漢らしい奴は嫌いじゃないぜ」
ホモさん「勝手に狂人が破たんした」
顎は凶器さん「占いCO:ホモ〇 まちがえ」
シガリータさん「顎破たんじゃないか」
諸行無常さん「・・・破綻乙?」
うにゃ子さん「アゴさんつりで」
アブさん「戦力噛みされてる気がしますね。」
やらないかさん「顎は凶器、男らしいな!」
超ハンサムさん「顎吊りでいいんじゃね?」
連鎖除外さん「顎さようなら」
萬田銀次郎さん「顎はんは何がしたいんや」
連鎖除外さん「おはよう」
おこプンさん「顎わろた」
シガリータさん「おはよう」
やらないかさん「ウホッ!いい死体…」
おこプンさん「おはよう」
萬田銀次郎さん実質占い先は才能連鎖除外IKEMENはんくらいや
発言は多いがまじめに推理してるように見えへんし
◆連鎖除外 「霊能吊るのは信用できないから。簡単な話し」
村だとしたらこの推理もさっぱりしすぎや
顎は凶器さん「占いCO:ホモ●」
アブさん「人狼実況プレイ、part3。
始めて行きましょうか。」
超ハンサムさん「おはよう。IKEMENの言うとおり、2−1で役かけを若干でも考慮したほうが良いのではないかと死体を見る前に発言してみる。」
諸行無常さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「占いCO 連鎖除外○や」
4日目の朝となりました。(14/04/30 23:25:06)
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
シガリータさんの独り言「分かんないな
そろそろ占い真偽見極めんと」
超ハンサムさんの念話「結果、発言数が極端に減ったということだ。」
シガリータさんの独り言「真ゆえのやる気なさか狐あたりかな」
シガリータさんの独り言「ただ顎のやる気のなさは気になるなあ」
やらないかさんの遠吠え「俺は頑張って囲いを疑われないように発言する
銀次郎の騙りいい感じだしいけそうだな」
シガリータさんの独り言「なんか胡散臭い福本キャラみたいな話し方やで」
超ハンサムさんの念話「困ったな。」
超ハンサムさんの念話「だが、噛みあわせと発言したら自分が狐なのがバレる。同じ理由で呪殺GJとは言いがたかった。」
アブさんの会話「ですね」
連鎖除外さんの遠吠え「さすがや銀次郎ハン・・強すぎでっせ?」
萬田銀次郎さんの遠吠え「所業は村やねん。わいにはわかるねん」
うにゃ子さんの会話「占い両方布団さんだから、多分、布団さん狼はないにゃ」
シガリータさんの独り言「しゃべりかたのせいかもしれないけど、萬田さんのが偽物くさい」
超ハンサムさんの念話「顎の○は死んでるし。かみ合わせで。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「明日からは対抗の○に●を打っていくお仕事や」
やらないかさんの遠吠え「明日か明後日には諸行無常を噛んだ方がいいな
こいつも多少違和感があった」
超ハンサムさんの念話「さて、そろそろ共有噛み&私死体で・・・ってころかな。」
連鎖除外さんの遠吠え「いいや、そこはおれが対応しておこう」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほなホモはん噛みまっせ」
連鎖除外さんの遠吠え「おこプン狐に見えるけど。」
うにゃ子さんの会話「真占いが●ひいてくれればいいのだけどにゃあ」
おこプンさんの独り言「顎が騙りやらされてる人狼で銀次郎が狂人ってイメージ」
やらないかさんを占います。 >>> 才能 <<<
萬田銀次郎さんの遠吠え「今日まではグレー噛みまっせ」
IKEMENさんの独り言「この吊りじゃ勝たれへんわな」
やらないかさんの遠吠え「後はホモぐらいだな狐狩ありそうなのは」
ゲームマスター「布団さんお疲れ様でした」
アブさんの会話「狼吊れた感じがない」
連鎖除外さんの遠吠え「銃殺対応を多く持っていて欲しい場面
おれを囲うとしても理由は少なくてもいいよ」
やらないかさんの遠吠え「ウホッ!いい流れ…」
布団さん「お疲れ様でした」
顎は凶器さんを護衛します。 >>> ホモ <<<
萬田銀次郎さんの遠吠え「連鎖はん囲いまっせ」
3日目の夜となりました。(14/04/30 23:20:45)
布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
才能さん4 票投票先 → 布団さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 布団さん
やらないかさん0 票投票先 → ホモさん
顎は凶器さん0 票投票先 → 布団さん
超ハンサムさん0 票投票先 → おこプンさん
IKEMENさん0 票投票先 → シガリータさん
アブさん0 票投票先 → 才能さん
シガリータさん2 票投票先 → 布団さん
連鎖除外さん0 票投票先 → 才能さん
布団さん6 票投票先 → シガリータさん
うにゃ子さん0 票投票先 → 才能さん
諸行無常さん0 票投票先 → 布団さん
おこプンさん1 票投票先 → 才能さん
ホモさん1 票投票先 → 布団さん
ホモさん「なので村の判断は間違っていませんよ」
顎は凶器さん「霊能なんかいなくても占いいればかつる」
やらないかさん「いいぞ・・・よくしまって吸いついてきやがる・・・!」
才能さん「IKEMENについていってみよう」
うにゃ子さん「全部が共有がやったら村も寂しいんじゃないかにゃ? 」
連鎖除外さん「IKEMENをそろそろ吊りたくなる衝動に駆られる」
おこプンさん「きみたちが偽だと思う理由話には繋がるとは思う>銀次郎さん」
ホモさん「霊能偽で見るなら吊るタイミングは昨日しかないです。>諸行無常」
萬田銀次郎さん「逆に聞きますが今更みぎわはんの真偽について騙ることになんの意味があるんでっか>おこプンはん」
連鎖除外さん「霊能がいないならグレランの意味が消失するというのは結構心理に近い。
でも推理の基盤になるのはグレランだからグレランがしたい」
うにゃ子さん「1:霊能なのにあいさつおそい。2:挨拶したあと1分ちかくあったのに、対抗霊能COしてない。3:自分が撤回したとたんに霊能CO 以上の理由からにゃ」
IKEMENさん「真霊能を吊って占い初日に果敢に挑むオレIKEMEN!!」
才能さん「吊り数も余裕ないし」
おこプンさん「銃殺がおきた場合、って対抗に起きるはずがないのに?」
諸行無常さん「信用できないにしてもあの段階で吊る必要はあったか?
真であれ偽であれそこからラインが構築されれば見えてくるものもあるだろうに。」
萬田銀次郎さん「わざわざあんたらが考えへんでも占い師のわいが各占い視点をまとめるのは当然でんがな
あんたらはグレーに目を向けてればええんや」
ホモさん「ネタ発言は初日までだよ。
いい加減エンジンつけろ>やらないか」
やらないかさん「諸行無常は霊能吊りにいかなかったのはいいとしても
今日グレランするのに反対するのかい」
おこプンさん「うにゃ子さんが共有、っての道中で気付ける人半数だと思うんで
あの遅さ逆に真だと思いますけどね」
才能さん「おおう」
連鎖除外さん「福本漫画と兄貴の濃厚なカラミが見れるとなると・・よるも眠れないぜ!」
うにゃ子さん「9割ニセだとおもったから、つったにゃ。諸行無常さん」
超ハンサムさん「霊能が共有に偽に見られたんだから、しょうがない。」
萬田銀次郎さん「わい視点で対抗の視点を整理することに何か問題があるんでっか>おこプンはん」
IKEMENさん「やらないかは村置きでええわな。
その思考ほぼ一緒や」
シガリータさん「あれって共有の指示かと思ってたよ>諸行さん」
うにゃ子さん「霊能は9割にせだし、どうせ霊結果など参考にならないからつりでいいにゃ。
狼のっとり、狐のっとりもある出方だしにゃ」
連鎖除外さん「霊能吊るのは信用できないから。簡単な話し」
ホモさん「そんなこと言うと俺はあなた興味になくしそうですよ>顎は凶器」
萬田銀次郎さん「ほな非役職狙いでいきまひょ。銃殺が出れば一気に対抗の噛み合わせが露呈しますねん」
諸行無常さん「今日グレランするなら何で昨日霊能吊ったのか若干疑問なんだが」
おこプンさん「そこで対抗のその考察って必要です?>銀次郎さん」
やらないかさん「ホモはそんな名前付けている割に精神的な余裕が足りないと思うのだが」
顎は凶器さん「だから誰かに言ってもらいたかった>ホモさん」
萬田銀次郎さん「いや吊った以上は人外で見ていきますで
あんまり占い傾向を明かす気はないですが今日の占い先は霊能投票者は外させてもらいましたで」
シガリータさん「シリガータwww」
連鎖除外さん「みぎわが狼というおれの感によるとおれは村というわけだな!ガハハ!>シがリータ」
IKEMENさん「ペロッ これは占い初日の可能性も微レ存」
やらないかさん「シリガータよく考察しているな」
ホモさん「すぐさま銃殺GJいうのはどうなんでしょうかね占いとして>顎は凶器」
顎は凶器さん「連鎖除外さん いい読みだね」
布団さん「グレランですね」
諸行無常さん「かみ合わせよりかは銃殺+真護衛GJのほうが可能性としてはありそうに感じるかな」
才能さん「霊能は真だったんじゃないかなー」
うにゃ子さんグレランいくにゃああ 今日からが勝負にゃ
IKEMENさん「ペロッ これは狐の可能性も微レ存」
萬田銀次郎さん「今後銃殺が出た場合は脳天気はんは噛み死だったことば顎はん視点で確定でんな」
連鎖除外さん「銃殺GJじゃね?>顎は凶器」
シガリータさん「これ昼に言うことか分からないけど・・・

◆連鎖除外さん
「みぎわ吊りか。ステ吊りはやめらんねぇぜ!!」
みぎわさんはタイミング的にこの発言に反応して出てきたと考えられる
二人に繋がりはなさそう」
やらないかさん「なんだこりゃ」
顎は凶器さん「銃殺GJとか誰か言ってよ」
ホモさん「占い先が死体ですか。
噛み合わせに見えますね」
おこプンさん「そこまで真っぽい占い2ってわけでもないのにみぎわさん吊りはかわいそうです」
萬田銀次郎さん「いやな所を噛みなさったのう。そこは強い村人や」
ゲームマスター「脳天気さんお疲れ様でした」
やらないかさん「ウホッ!いい死体…」
IKEMENさん「脳天気ZAKOだなおい。おれなら狼返り討ちにしてるわ。」
才能さん「おはよう」
連鎖除外さん「おはようよ」
脳天気さん「お疲れ様でした」
顎は凶器さん理由:霊能についてのコメントが多いですがなんか視点漏れしてるような発言だったので気になったので占いました。
◆脳天気 「霊能偽なので霊能吊りまで把握しました」
◆脳天気 「その私が断言しますがみぎわさんは真霊能です」
うにゃ子さん撤回してるのは夜に気付きました すまそん
おこプンさん「おはよう」
諸行無常さん「おはよう」
萬田銀次郎さん◆諸行無常 「乗っ取りくさいな。」
◆諸行無常 「これだけ男がいてなぜショタがいないのかと」
ネタ発言と推理をバランスよく投下している印象やが
推理の仕方がやや負い目を感じましたで
シガリータさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
超ハンサムさん「おはよう。共有指定がなければおこプン吊っていたところなんだが。発言に内容が無さ過ぎてステルスと変わらない。」
顎は凶器さん「占いCO:脳天気〇」
アブさん「人狼実況プレイ、part2。
始めて行きましょうか。」
布団さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「占いCO 諸行無常○や」
3日目の朝となりました。(14/04/30 23:13:32)
脳天気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳天気さんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
超ハンサムさんの念話「私、人外だから吊るけど。」
超ハンサムさんの念話「霊能は真だったろうな。。。」
超ハンサムさんの念話「あとは、狂狼の可能性もあるのか・・・。」
シガリータさんの独り言「ちょっと放置しておこう」
超ハンサムさんの念話「無理だよな、生き残るの。狼がんばれ。」
シガリータさんの独り言「これ昼に言ってもいいのかな」
超ハンサムさんの念話「確定○作りに行く真占いじゃなければ、いいんだけどなぁ。」
ゲームマスター「遅くてもCOしてくれるなら全然問題ないです。 > みぎわさん」
超ハンサムさんの念話「なーんて、ほんとに村っぽく生きるの。」
シガリータさんの独り言「みぎわさんこれにびびって出てきた真なら連鎖さん分からんけど
みぎわさん狼なら連鎖さんは仲間じゃなさそうかな」
萬田銀次郎さんの遠吠え「130n」
超ハンサムさんの念話「おはよう。共有指定がなければおこプン吊っていたところなんだが。発言に内容が無さ過ぎてステルスと変わらない。」
やらないかさんの遠吠え「把握したぜ
みがわが何かは知らんが霊能はいないし信用勝負もしやすくていいな」
連鎖除外さんの遠吠え「おk、噛み時間をたのんま」
顎は凶器さんの独り言「うにゃこさん撤回してた」
連鎖除外さんの遠吠え「しかし萬田以外にもこれをスルー・・」
IKEMENさんを占います。 >>> 才能 <<<
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほな脳天気はん噛みまひょ」
やらないかさんの遠吠え「素村っぽくない印象だったから狐狩、あるいは潜伏占いと見た」
連鎖除外さんの遠吠え「ホモなら本気で乗れる。役職臭がちょっと高いな」
シガリータさんの独り言「◆連鎖除外さん
「みぎわ吊りか。ステ吊りはやめらんねぇぜ!!」
みぎわさんはタイミング的にこの発言に反応して出てきたと考えられる
二人に繋がりはなさそう」
やらないかさんの遠吠え「ホモがお勧めだな
それか能天気」
布団さんの独り言「真霊能を吊った予感がする」
みぎわさん「申し訳ないすねえ」
やらないかさんの遠吠え「ちなみに囲われてるし俺は●出されても狩人騙り等はしないぜ」
うにゃ子さんの会話「了解にゃ」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> ホモ <<<
超ハンサムさんの念話
顎は凶器さん 0 票 投票先 → みぎわさん
↑これを見て、狼としか思わざるを得ない。」
連鎖除外さんの遠吠え「ログ撮り忘れたすまん。
占い追加はあまり期待せんでくれ」
萬田銀次郎さんの遠吠え「噛みはどっかありまっか。なければ共有噛みますで」
みぎわさん「しんだ」
アブさんの会話「私はセンサーないんで相方に任せます」
やらないかさんの遠吠え「ホモは掘りたい」
シガリータさんの独り言「みぎわさんおつかれ
真霊能だったらごめんね・・でも出方がちょっと悪かった」
やらないかさんの遠吠え「この形だと潜伏占いまであるぜ」
萬田銀次郎さんの遠吠え「まあやりやすい環境になりましたな」
連鎖除外さんの遠吠え「ホモ噛みなら乗るぜ」
超ハンサムさんの念話「さぁ、顎は凶器よ。対抗を噛むのだ。これで私はあんた・・・い・・・でもないか・・・」
うにゃ子さんの会話「明日からが勝負だにゃあ」
才能さんの独り言「霊能が吊られてしまった・・・」
ゲームマスター「みぎわさんお疲れ様でした」
やらないかさんの遠吠え「脳天気とホモが何かありそうだ」
2日目の夜となりました。(14/04/30 23:08:51)
みぎわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
才能さん1 票投票先 → おこプンさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 布団さん
やらないかさん0 票投票先 → みぎわさん
顎は凶器さん0 票投票先 → みぎわさん
脳天気さん0 票投票先 → シガリータさん
超ハンサムさん0 票投票先 → みぎわさん
IKEMENさん0 票投票先 → シガリータさん
アブさん0 票投票先 → 諸行無常さん
シガリータさん2 票投票先 → みぎわさん
連鎖除外さん0 票投票先 → みぎわさん
みぎわさん7 票投票先 → 布団さん
布団さん2 票投票先 → おこプンさん
うにゃ子さん0 票投票先 → みぎわさん
諸行無常さん2 票投票先 → 才能さん
おこプンさん2 票投票先 → 諸行無常さん
ホモさん0 票投票先 → みぎわさん
萬田銀次郎さん「脳天気はんが霊COなら信憑性はありましたがの。まあ放置でええでっしゃろ」
おこプンさん「やだ」
うにゃ子さん「みぎわさんつりでいいから。明日からがんばろうにゃ」
連鎖除外さん「申し訳ないがこんな霊能なんて信用できないどころか乗っ取りとしか思えん。
吊る。」
諸行無常さん「個人的な体感では撤回から霊能COまでほとんど間髪なかったにせよちょっと信用できないね。」
顎は凶器さん「霊2人いるよ」
ホモさん「霊能なんていなくても占いいれば問題ない」
やらないかさん「こんな女々しい出方で信用されると思うなよ」
シガリータさん「朝一じゃのうてももうちょいはよう出てほしいもんです」
萬田銀次郎さん「出遅れとは言え一人の霊を即吊りでっか。護衛させないで占い二択でもええんとちゃいまっか」
うにゃ子さん「さっさとつっておくにかぎる というか真とはみないにゃ 」
みぎわさん「寝坊してすまいもうしわけありません」
連鎖除外さん「脳天気さんコダック説」
脳天気さん「その私が断言しますがみぎわさんは真霊能です」
おこプンさん「やだ」
アブさん「みぎわさんは真霊能なら朝一で出れるようポチポチする努力が必要だったのではないでしょうか。」
ゲームマスター「みぎわさん 「おはようございます」 「遅れましたが霊能COです」
23:00で更新止まっていたのでヒヤヒヤしました。」
うにゃ子さん今日はみぎわさん吊りでおっけにゃ
脳天気さん「2−1の霊能偽を見ぬいた私を盲信してもらっていいんですよ」
超ハンサムさん「みぎわのそれは遅すぎではないか?」
IKEMENさん「やってしまいましたなぁ
これは大変なことだと思うよ。」
才能さん「この霊能は信じていいものか・・・」
諸行無常さん「乗っ取りくさいな。」
布団さん「霊能は5吊りから吊ればいいです」
やらないかさん俺のゲイ・ボルグを受けてみろ>みがわ
シガリータさん「なんか仲良しだねwww うにゃこさんとみぎわさん」
連鎖除外さん「みぎわ信用できないので吊ります」
うにゃ子さん「投票していいですにゃ」
萬田銀次郎さん「霊偽を把握した能天気はんはただものではないでんな」
顎は凶器さん「大分おくれましたね」
おこプンさん「シャベッタァアァアア」
アブさん相方あってます。
霊能初日村に当たってしまったようです。
うにゃ子さんみぎわさんつりで
ホモさん「だが断る>連鎖除外」
うにゃ子さん「霊能初日にゃ」
みぎわさん遅れましたが霊能COです
うにゃ子さんそろそろてっかい、共有CO相方あぶさん
連鎖除外さん「ホモとやらないかは違う村行けよw」
布団さん「グレランですね」
萬田銀次郎さん「なんちうむさくるしい村や!」
やらないかさん「よかったのか、ホイホイついてきて。
俺はホモだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ>ホモ」
IKEMENさん「マズイ 会話が噛み合っていないぞ」
連鎖除外さん「なんだ喋ったぞこいつ」
諸行無常さん「これだけ男がいてなぜショタがいないのかと」
やらないかさん「そういえばこの公園はハッテン場のトイレがあることで有名なところだった。」
ホモさん「や ろ う か>やらないか」
連鎖除外さん「みぎわ吊りか。ステ吊りはやめらんねぇぜ!!」
超ハンサムさん「やらないかうるさいw」
IKEMENさん「IkEMEN除け者にされるなんて
悔しい ビクンビクンッ」
おこプンさん「おふとんちゃれんじ」
萬田銀次郎さん「シガリータはんの動きは後日確実にムキムキになるいい運動でっせ」
みぎわさん「おはようございます」
ホモさん「俺は大歓喜だよ。この村に入れてもらってな」
やらないかさん「や ら な い か」
シガリータさん「ノーアイコンってことでは布団さん吊りたい
オフトゥンは怖い・・・!オフトゥンは・・・!>連鎖除外さん」
才能さん「才能が嫉妬されるのは仕方ないね」
やらないかさん「そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・」
脳天気さん「霊能偽なので霊能吊りまで把握しました」
諸行無常さん「ただ「対抗出るな」って乗っ取り狙いに見えなくもないよな」
IKEMENさん「才能感情吊りしようか」
連鎖除外さん「この勝負はアイコンVSノーアイコンのバトルさ。
勝ったな(確信)」
ホモさん「IKEMEN以外のグレーを吊るぞ」
脳天気さん「おはよー」
うにゃ子さん「ひさしぶりに生き延びて霊能やれたにゃ」
顎は凶器さん「イケメンぞろいな村ですからね>マンダはん」
超ハンサムさん「残念すぎる。>シガリータ」
IKEMENさん「ハンサム占ってIKEMEN占わないの なんでや!!?」
萬田銀次郎さん「出なかったみたいやで
ただしロラされないからにはいい動きを期待しまっせえええ!>うにゃ子はん」
やらないかさん「ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。ウホッ!いい男・・・」
才能さん「アイコン多い村やね」
シガリータさん「残念!共有アブちゃんや!>超ハンサムさん」
アブさん「2-1のグレランになりましたね。」
超ハンサムさん「さすが、超ハンサムな俺を占うなんてかっこいいぜ!>顎」
うにゃ子さん「ろーらーはいやにゃああ」
おこプンさん「はい」
萬田銀次郎さん「顎はんの占い理由もイケメン狙いでんな」
ホモさん「いい男は優先的に優遇すべし。
占いはわかっているようだ」
やらないかさん「そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。」
うにゃ子さん「対抗でるにゃあああ」
諸行無常さん「占い二人と。霊能などなどもどうぞ」
アブさんここで私が共有COします。
相方は生存しています。
顎は凶器さん「理由:右占いです。超ハンサムなんで占うっきゃないですよね!」
うにゃ子さん「霊能COにゃ」
やらないかさん「ウホッ!いい死体…」
才能さん「おはようさん」
萬田銀次郎さんイケメン三択の結果
ホモはんより表現が若干マイルドなやらないかはんや
顎は凶器さん「占いCO:超ハンサム○」
超ハンサムさん「おはよう。やらないかとホモで共有希望。」
萬田銀次郎さん「占いCO やらないか○や」
ホモさん「おはよう
俺はいい村に来たようだな」
連鎖除外さん「おはようまる」
シガリータさん「おはよう…いい朝だな」
うにゃ子さん「おはにゃ」
諸行無常さん「おはよう」
おこプンさん「おはようー」
布団さん「おはよう」
アブさん「人狼実況プレイ、part1。
始めて行きましょうか。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/30 23:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ゲームマスター「シガリータさんの独り言 「GMさん村建てありがとう
ハンサムやってる人なのかな??」
やったことはないです。」
やらないかさんの遠吠え「噛みは任せる
可能なら1分で」
萬田銀次郎さんの遠吠え「145でかみまっせええええええ!(どかーん」
やらないかさんの遠吠え「分かった
カウンターの準備だけはしておこう」
連鎖除外さんの遠吠え「噛み時間いつでおま」
超ハンサムさんの念話「まぁ、初日生きていたらな・・・。」
やらないかさんの遠吠え「狩狐センサーは多少なりともあると自負しているぜ」
連鎖除外さんの遠吠え「●もらったらCCOしまっせー!ただでは死なんよー!」
シガリータさんの独り言「占いCO ホモ○
理由:ホモは悪い事じゃない、ホモだからって●になるとは限らない」
みぎわさんを占います。 >>> 才能 <<<
超ハンサムさんの念話「バナナはハンサムではないから吊ろう。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほなやらないかはん初手囲いでいきまっせ
身内切りはなしや1」
連鎖除外さんの遠吠え「わかりまひた」
やらないかさんの遠吠え「頼んだぜ」
シガリータさんの独り言「せーがー♪ ぷよぷよぷよぷよぷぷぷぷっぷよーぷーよー」
萬田銀次郎さんの遠吠え「ほな普通に騙って普通に信用勝負しまひょか」
連鎖除外さんの遠吠え「任せまっしょ。身内切りならCCOしまっせ4」
うにゃ子さんの会話「了解にゃ」
やらないかさんの遠吠え「いいぜ!切られ役でも潜伏でも」
超ハンサムさんの念話「おはよう。やらないかとホモで共有希望。」
顎は凶器さんの独り言「せーがさん わっふる&村建てありがとうございまーす」
やらないかさんの遠吠え「相方2人ともいい男だな」
連鎖除外さんの遠吠え「おお、せーがさん!」
萬田銀次郎さんの遠吠え「どっちも切られたくなければわいが騙りまひょ」
顎は凶器さんの独り言「どれにしようかな」
ゲームマスター「GMはハンサムな人が大好きな せーが◆SEGA.5F5SY です。」
萬田銀次郎さんの遠吠え「身内切りとかやらんでっか」
やらないかさんの遠吠え「男は度胸!何でもためしてみるのさ。」
アブさんの会話「分かりました
私は○貰いでなければ出ます」
シガリータさんの独り言「GMさん村建てありがとう
ハンサムやってる人なのかな??」
連鎖除外さんの遠吠え「じゃあ村人巻き込んで16騙りとシャレこもうか」
超ハンサムさんの念話「なんできつねなのぉ〜! 絶対占われる!<ナルシスト」
顎は凶器さんの独り言「占い1なら占いで出るか」
萬田銀次郎さんの遠吠え「騙り潜伏なんでもござれ。ただし利息は高くつきまっせえええ!」
うにゃ子さんの会話「初日は後半まで様子見して、吊られそうならでるにゃ」
顎は凶器さんの独り言「占い2見えたら霊に出るか」
シガリータさんの独り言「素村だーわーお」
超ハンサムさんの独り言「とか行ったら吊られるだろうなぁ・・・。」
やらないかさんの遠吠え「俺はどんな戦術だって乗っちまう男なんだぜ」
萬田銀次郎さんの遠吠え「萬田銀次郎でおま!」
連鎖除外さんの遠吠え「アイコン同士なかよくやろーぜ」
超ハンサムさんの独り言「この村を支配するのはこの私だ!!」
顎は凶器さんの独り言「潜伏狂人に挑戦してみましょう」
やらないかさんの遠吠え「ウホッ!いい役職…」
諸行無常さんの独り言「すむらー。」
うにゃ子さんの会話「よろしくにゃ」
おこプンさんの独り言「gみょろー」
アブさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 22:57:29)
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
連鎖除外さん「よろしく」
超ハンサムさん「よろしく。」
顎は凶器さん「よろー」
シガリータさん「よろしくな」
ゲームマスター10秒後開始します
萬田銀次郎さん「アイコン多過ぎでっせ」
面会さんがホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター22:55で合わせてね
連鎖除外さん「変ーえる!!!!」
連鎖除外さん「名前を変えるのか変えないのかどっちなんだい!!」
kariさんが面会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:50:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶kariさんは22:50まで待ちます」
さんがおこプンに名前を変更しました。
おこプンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:48:49)
シャドウクイーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみぎわに名前を変更しました。
kariさんがうにゃ子に名前を変更しました。
連鎖除外さん「おっと、イケメンアイコンと追加アイコン欄に入力するだけで出るとはやるな」
kariさんが脳天気に名前を変更しました。
kariさんがIKEMENに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名いますけど全員が名前変更していても復帰しないなら蹴ります。」
さんが諸行無常に名前を変更しました。
kariさんが布団に名前を変更しました。
連鎖除外さん「イケメンアイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸行無常さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:46:16)
kariさんが連鎖除外に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにゃ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシガリータに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:44:33)
kariさんが超ハンサムに名前を変更しました。
kariさんがアブに名前を変更しました。
kariさんが才能に名前を変更しました。
布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:43:57)
シガリータさん「ウボァー」
ゲームマスター「了解したよ > 茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みぎわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:43:03)
連鎖除外さん「へいへいへーい!よろぴく〜?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:42:42)
kariさん「来てさっそくだけど若干席外すので開始時に赤かったら蹴ってください>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがやらないかに名前を変更しました。
アブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:39:56)
顎は凶器さん「GMさん ありがとー」
かりさんが顎は凶器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
IKEMENさん「よろしくキランッ」
ゲームマスター顎は凶器 0120 > ハンサムなわっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超ハンサムさん「こんばんわ。俺がハンサムofハンサムだ。」
ゲームマスター「わっふるね。ちょっと待っててね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳天気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:35:24)
シャドウクイーンさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:34:47)
顎は凶器さん「こんばんわ ハンサムなわっふるもらえますか?」
案山子さん「支援する…ぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:34:19)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
やらないかさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:29:47)
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/30 22:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
才能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:15:23)
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

☆ローカルルール
・kari系統のCNで入村
・入村前に一言挨拶必須
・占い結果と占い理由の同時張り禁止
・村騙り全面禁止(PP回避も禁止)
・1日目夜の早噛み禁止(能力実行時間2:00まで待ちましょう)
戻る