過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
銚子港
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
LOLA
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビヨンド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆7lm8c0opFk
[霊能者]
(生存中)
 
 
勘違い
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
賤ヶ岳
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラインハルト
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小牧長久手
BMW ◆Slim.BmW7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんしょふ
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコロ
蝶々 ◆PapillonMI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サンタルチア
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 138529番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LOLAさん「みなさんありがとうございました。身内票がこんなに悪手になるとは、いい勉強でした。ではまた。」
さん「GMさん村建て感謝、
皆さん同村感謝、ですよー」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
賤ヶ岳さん「GMさんと皆さん、ありがとうございました。ログ見てきます」
ビヨンドさん「GM同村の皆様ありがとうございました。ご主人役に立てなくて申し訳ないです」
サンタルチアさん「ではGM・同村ありがとうございました」
サンタルチアさん「あと今回、全体的に発言更新が遅くて申し訳なかったです>村ALL」
さん「ああ、ごめん混乱してた >賤ヶ岳さん
その投票で非狼目に見て、狐に思ったんだった……」
ビヨンドさん「胡散臭いから無理v( ^p゚)v>小牧長久手」
ニコロさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「身内票は意外としなくても大丈夫な時も多いかなー
というのが最近のGMの印象です」
サンタルチアさん「最終日のテンションの差で見破るべきだったのか
これは手痛い、次回につなげたいと思います」
小牧長久手さん「GM、同村ありがとう」
LOLAさん「あ、あと狐は自分も把握してないです。ただ狐探しの噛みする余裕ないので狐は見つけた気分になるしかないなーとおもた」
小牧長久手さん「それか●以上の真オーラを出して押し込むか>ビヨンド」
勘違いさん「村たてありがとうございました」
ビヨンドさん「●打ったところが村村すぎてぐににってなった。まぁ霊結果見て変えることができたならまだ勝算あったか。微妙だな」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
サンタルチアさん「むしろ2日目で狼が身内票しないと思い込んでしまった
逆にサンタルチア吊りと思って身内票したら吊れてしまったケースだったんだね・・・>鈴」
LOLAさん「なお最終日には一か八かの潜伏狂人COビヨンド真推しなんていう超展開も考えてた」
めんしょふさん「GM村建てありでした。同村意味の無いタイミングでの柱住みませんでした。ただ人外あぶりだせたからいいよね?ね?ごめんなさいログ読みいってきます。」
賤ヶ岳さん「 むしろ非狼目だと思ってました
>鈴さん 「2日目投票
LOLAさん 投票先 → 賤ヶ岳さん
ここに気付くべきだった……」」
ニコロさん「うん狐把握してないわけないですよね。投票時間に発言見返して蒼白になってました…」
小牧長久手さん「そこは非狼要素じゃない?>鈴」
LOLAさん「◆銚子港さん 「◆ニコロ 「狐把握してない。」
この把握ミス狼なら絶対やらねぇな、と後悔。」
あーそれだそれ突っ込めばよかったか」
ラインハルトさん「ニコロLWならLWCOしてやる必要はない、というかした時点で負けって感じか。
完全に霊界視点だからなんとも言えないけど 普通に狐が上手かったんじゃないですかね」
LOLAさん「いえいえ、僕も初日に身内投票してからのこの体たらくで本当もうしわけない。まさかあんな早く占い偽決め打たれるとは。>相方」
さん「2日目投票
LOLAさん 投票先 → 賤ヶ岳さん
ここに気付くべきだった……」
ゲームマスター「お狐の足掻きがよかったですね
村も銚子港さんの黒打たれからの柱CO
初手グレラン狼吊りなどかなり強かった印象ですが」
小牧長久手さん「まあ占い欠けてるからな」
めんしょふさん「ニコロ狐は無いと思ってたのに!」
銚子港さん「◆ニコロ 「狐把握してない。」
この把握ミス狼なら絶対やらねぇな、と後悔。」
サンタルチアさん「グレーで11発言スタートの狐に完敗しました」
ビヨンドさん「おつかれさま。初手で囲ったのにご主人申し訳ない」
小牧長久手さん「ニコロの方が勝ちが残ってたからね。残してとか言っちゃうよね。
LOLAはもう負けが決まったから諦めてたね。」
LOLAさん「まあ引き分けにもできない流れになったからにはおとなしく狐に勝ちを譲るのも一興でしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
ラインハルトさん「お疲れ様でした。しょうがないね」
勘違いさん「お疲れ様でした」
ニコロさん「お疲れ様でした」
賤ヶ岳さん「お疲れ様でした。相方さん狂人さんにごめんなさいしないといけないね」
ニコロさん「うわーギリギリ…最後支離滅裂だったから無理だと思った…」
銚子港さん「わーおやっちまったな。お疲れ様」
めんしょふさん「お疲れ様でした。」
サンタルチアさん「おうふ・・・」
小牧長久手さん「お疲れ様。まあ仕方ないか」
さん「うあ、失敗した……おつかれさまです」
サンタルチアさん「おつかれさまでした」
LOLAさん「ほらいわんこっちゃない」
妖 狐」の勝利です!(14/04/30 23:16:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → LOLAさん
さん0 票投票先 → LOLAさん
銚子港さん0 票投票先 → LOLAさん
ニコロさん1 票投票先 → LOLAさん
LOLAさん5 票投票先 → ニコロさん
めんしょふさん0 票投票先 → LOLAさん
賤ヶ岳さん「いっそ狐勝ちだといいなぁ」
小牧長久手さん「初手ランの印象でLOLAは狐目かな。
ただ、この土壇場での動きはニコロ狐、LOLAは負けがきまった狼というのが明らか。」
ゲームマスター「LOLA狐だったら銚子港吊ってる?と考えるとニコロ狐か?」
ラインハルトさん「LOLAvsニコロってとこだけど。LOLA吊れそうだなあ…」
小牧長久手さん「いや、勝ち狙うだろ
ここで引き分け狙いは消極的すぎる」
ニコロさん「霊噛みしました。」
銚子港さん「LWCOがそこにいる件について」
サンタルチアさん「一応投票で悩むことにする」
賤ヶ岳さん「まぁ、初日にグレランで吊られるのがあかんかったです」
ニコロさん「狐死んでるかどうかまだわかんない。残して」
ゲームマスター「ワンチャンニコロ狐決め打って勝ち狙うか柱から引き分け安定いくか」
LOLAさん「あーあ、じゃあニコロと自分の欄で。おうどん回避がんばってね」
めんしょふさん「対抗以外にどこが狐だよ?」
さん「個人的にはLOLAさん吊りたい(繰り返し)」
銚子港さん「一応二択でよーく悩むことにするか」
勘違いさん「うーん これどうなるかな」
ビヨンドさん「引き分け狙うなら、銚子港柱か」
小牧長久手さん「LWCO者から狐っぽい方吊りだな」
ニコロさん狐把握してない。
さん「ああ、そう、LWCOランダムかな」
銚子港さん「俺のセンサー神じゃね!LOLAつろうぜ」
ニコロさん「LOLAが狐だってさっきから言ってるのに察しようよv( ^p゚)v」
小牧長久手さん「銚子港は狩狐ってより純粋に村っぽい印象だったな」
サンタルチアさん「ほらあああああああああ」
ゲームマスター「おや、狐噛みだったのかしら」
ニコロさんLWCO
さん「個人的にはすっごいLOLAさん吊りたいけどなー」
サンタルチアさん「LWCOしたあと狩人噛んだら、死体なし=狐だし
多分、LOLAは狼ないとおもう」
ラインハルトさん「◆鈴さん 「指定:ニコロさん」
こっからだな」
銚子港さん「それはそれで悩ましい要素ではあるな。
だが、ビヨンドを吊らない理由には絶対にならない>ニコロ」
LOLAさん「理由も含めて答えた気になってるけどこれでいいかね?>銚子港」
ニコロさん「LOLAは噛み先の説明くらい今日しても別に困らないと思うんだけど。
引き分け狙いにしても。」
小牧長久手さん「狩人保護しました^^」
めんしょふさん「LOLA狐ならニコロ狼?
LOLA狼なら銚子が狐?
って感じがする」
さん指定:ニコロさん
サンタルチアさん「あとさ、狐探しを後回しにするあたり、進行できる狼像なんだよね」
ビヨンドさん「銚子港●はぶっちゃけ狩狐狙いで誤爆ったらごめんねという感じで打った●だったがまさかの霊結果見て首絞めすぎてぐぎぎってなった>賤ヶ岳」
銚子港さん「狩人探しなら、どのへんが狩人に見えたのかまで。」
LOLAさん「小牧長久手を噛んだ理由は狩人狙いですよ。随分とサンタルチア狩人の可能性とか言及してたのでね」
小牧長久手さん「なぜ俺をかんだんだろうね」
ニコロさん「それに、吊り数的に吊っていけなかったっていうならそこで柱する方もどうなのよ、と。
そっちには何も感じない? >銚子港」
さん「てか、LOLAさん狐に思えてならないが……」
LOLAさん「うん、狐は把握済み>鈴」
銚子港さんLOLAは死体なしの位置を言えとはいわない。
ただし小牧長久手を噛んだ理由は言え
サンタルチアさん「多分、ニコロが狐だったらLOLA吊りに誘導してたんじゃない?」
ニコロさんわたしは柱ってだけで決め打って残して騙されたことが何回かある。
基本的に柱は吊る主義なんだけど。違うの?
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
さん「じゃ、霊能は噛んでないのな >LOLAさん」
ニコロさん「だって初手で吊れてるんですよね? そうなんですか?
偶数だから狂人残してもいけるでしょ? >銚子港」
小牧長久手さん「結果論なら○うって行ったほうがよかっただろうけどね」
銚子港さん「柱だから吊り?ないない。
LOLAのLWCOによって見えてる人外がいるというのに」
めんしょふさん「狩り死んだならLOLA残して狐目つりにってかんじかな?」
ニコロさん「LOLAさんは狐じゃないなら噛み先説明できると思うんだ。」
サンタルチアさんビヨンド狂だったかな、狐ってことはないだろう
あとは、LOLAが狐か狼かなんだが、多分狐だろうな

めんしょふ、銚子港を村で決め打って
ニコロとの吊り順考えよう

2日目:◆LOLA「うーん、サンタルチアの吊りOK発言はかなり白いので自分は残したくもみえますが」
3日目:◆LOLA「リアクションだけで銚子港村認定はかなりリスキーだとおもうな。やるとしたら今日銚子港釣りだ」
4日目:◆LOLA「うーん、とりあえず狐狙いの投票ならサンタルチア釣りを推しますよ、と」
LOLAさん 0 票 投票先 → めんしょふさん

ニコロ
11→9→9とコンスタントに多い

やっぱりニコロ狼、LOLA狐かなあ
LOLAさん「今日言うわけ無いじゃないですか>鈴」
サンタルチアさん「おはよう」
銚子港さん「残り人外数考えるなら絶対しちゃいけない投票だよ。」
ニコロさん柱だからだけど? >銚子港
勘違いさん「お疲れ」
ゲームマスター「狐把握すると吊り増えちゃうのか狼は
ジリ貧ですね…」
ニコロさん「って書いたけど。噛まれるんですね。じゃあ狩人真と。
LOLAが本当にLWなら正直狐行方不明なんだけど。柱ばっかりだし…」
さん「LOLAさんは無残がなかった日の噛み先言って」
小牧長久手さん「ミスった」
銚子港さんで、なんでニコロは昨日めんしょふ投票してるの?
小牧長久手さん「狐見る」
めんしょふさん「おはおゆ」
ラインハルトさん「ふむ、逆だったか お疲れ様でした」
銚子港さんおはよう
LOLAからLWCO=ビヨンド偽、と他の村も気づいてくれたはずだ
LOLAを潜伏狂と見るならしらねーけどな
で、ここでめんしょふ投票は吊索の関係上絶対許されない愚策。

ニコロさん 0 票 投票先 → めんしょふさん
投票浮いてるの君だけだぞー

で、LOLAなんだけど。こいつ9割5分狐だよ。
初手○もらいのLOLAが狼ならビヨンド偽発覚する投票をするわけがない。
ビヨンド偽がバレた瞬間自分に矛先が向かうだろうしな。
そしてはっきりいって霊能噛みでGJの可能性も薄い。
噛まれるとしたらビヨンドの初手○のここだ。
ニコロさんめんしょふはあのタイミングで柱できるなら村っぽい。
問題はLOLAが狐か狼か、なんだけど。
本当にLWだったら私視点、狐は死んでるかめんしょふorサンタルチアにいる、
またはラインハルトが噛まれて狩COした狐、とかいう線を追うことになるんだけど。
…正直、昨日も言ったように、グレーに人外いる気があんまりしないんだよね。
LOLA狼なら狐死んでるのかもしれないと思う。またはラインハルト。
LOLA狐ならLWは…どこだろ、あの態度じゃ銚子港の誤爆もあんまりないと思うんだけどな。
ていうかみんな生存欲なさすぎて人外候補が足りない^q^ 狩狐の把握乗っ取りも若干見るよ。
LOLAさん「あーもーまさか昨日の時点で占い偽の囲いってバレルとかまじですか。
予想外だってーのわんわんお。
まあ狐は明日教えるってことで。」
ニコロさん「おはよう」
さん「霊能CO ビヨンドさん○」
賤ヶ岳さん「●出されてからの銚子港さんの反応がよかったですね。
霊界から見ると、そんなに悪い手ではなかった気がします。>2日目●」
5日目の朝となりました。(14/04/30 23:10:03)
ラインハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインハルトさんを狙います。 >>> LOLA <<<
小牧長久手さん「LOLAが潜伏狂だったらかなりうまいやりくちだな」
めんしょふさんの独り言「あ〜なんかニコロが臭く見えてきた・・・。でも内訳がわからないこおに」
勘違いさん「ニコロさんがノーマーク過ぎておうどん怖い」
さんの独り言「LWCOするなら噛み先も言えよおおお〜〜〜」
ラインハルトさんの独り言「投票をすごく素直に見るなら、やっぱニコロが狼なんだよな
今日もビヨンド投票してないし」
さんの独り言「あ、占い残してLW占い……ううう、占い偽だったら猶予ないかぁ?」
ラインハルトさんの独り言「銚子港も大体村目。うん、これLOLA狐でも噛まれないな」
めんしょふさんの独り言「ラインハルトが生きてたらライン→LOLA?
死体なしでたら銚子港→ライン→LOLA?」
ビヨンドさん「ごめんご主人初日に霊結果見てなかったv( ^p゚)v」
賤ヶ岳さん「狂人さんお疲れ様でした。私がグレランで吊られたせいで、やりにくくなってしまい申し訳ない。」
ラインハルトさんの独り言「LOLAは賤ヶ岳投票 狐?」
勘違いさん「その前に狼と狐吊れないかなと思って<最終日」
ゲームマスター「ニコロは柱投票どうやって弁解するんでしょう」
ニコロさんの念話「柱と殴り合うのはさすがにきついよー サンタルチアといいめんしょふといい…」
賤ヶ岳さん「あー、でも相方狂人の内訳もあるか。狂人なら素直に吊られそうな気がするけど」
さんの独り言「やっべ迷走してきた 深読みすると自爆する機能がオレには標準搭載されてるのに……」
ビヨンドさん「これきっちぃ。おつかれさまです」
LOLAさんの遠吠え「というわけでおとなしく狐探ししときますよーっと」
銚子港さんの独り言「ニコロさん 0 票 投票先 → めんしょふさん
これアウトすぎるだろ」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ラインハルトさんの独り言「んー、でもめんしょふほぼ村だよな」
ニコロさんの念話「あーあそのまま吊れてくれればよかったのに。把握されるかなあ」
LOLAさんの遠吠え「しかしマジでごめんね相方。身内票までしといてこの体たらくですよガッデム。」
サンタルチアさんの独り言「多分、狐だろうな」
ラインハルトさんの独り言「グレー4人、LOLA狐ならさっさと噛んで欲しい感じ」
サンタルチアさんの独り言「あとは、LOLAが狐か狼かなんだが」
LOLAさんの遠吠え「ふえぇ…やっぱり占い偽バレたらそこつりますよねえふえぇ…」
ニコロさんの念話「えーそっちつるのー」
めんしょふさんの独り言「意味の無いタイミングの柱だった気がしないでもない。」
サンタルチアさんの独り言「狐ってことはないだろう」
ラインハルトさんの独り言「さてこれ出ない方がよかった説が」
サンタルチアさんの独り言「ビヨンド狂だったかな」
小牧長久手さん「最終日行っても勝ちがだいぶ薄くなるんじゃね、それ。>勘違い」
さんを護衛します。 >>> ラインハルト <<<
勘違いさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/30 23:05:32)
ビヨンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → ビヨンドさん
さん0 票投票先 → ビヨンドさん
銚子港さん1 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん4 票投票先 → めんしょふさん
ニコロさん0 票投票先 → めんしょふさん
ラインハルトさん0 票投票先 → ビヨンドさん
LOLAさん0 票投票先 → めんしょふさん
めんしょふさん3 票投票先 → 銚子港さん
ゲームマスター「サンタルチアさん、鈴さん、銚子港さん、めんしょふさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → ビヨンドさん
さん0 票投票先 → LOLAさん
銚子港さん1 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん3 票投票先 → めんしょふさん
ニコロさん0 票投票先 → めんしょふさん
ラインハルトさん0 票投票先 → ビヨンドさん
LOLAさん1 票投票先 → めんしょふさん
めんしょふさん3 票投票先 → 銚子港さん
賤ヶ岳さん「占い華麗に破綻」
ゲームマスター「ああ諦めてしまった。村は狂人吊りたいところ」
小牧長久手さん「霊護衛だったし、もうGJ出ないとふんだんだね。ていうか狐把握させるためにもグレー噛ませないといけないからな。出ていいところか。」
勘違いさん「なぜ柱 占い吊ればいいのに」
銚子港さん「ちなみに俺はビヨンド投票します」
めんしょふさん「柱」
ビヨンドさん「俺のグレーがニコロ めんしょふ 霊能。霊偽じゃない限り、グレー削るのが建設的なのがわあからないとかわけわからん」
さん「サンタルチアさん 「あと吊り3回なのよね、ラインハルトはもう一度GJお願いします」
真狩人なら噛まれてるだろうに」
ニコロさん「発言見た感じからですよ。 >銚子港
グレスケ見ればわかると思うけど、わたしが目をつけてたのはラインハルトとLOLAだった」
LOLAさんじゃあしかたない、LWCOです
銚子港さん「つか、ラインハルトこの出方するなら噛まれるだろ。GJは期待できない」
ラインハルトさん「消去法。>ニコロ
あと、初日にサンタルチア投票な点。」
LOLAさん「占い偽の可能性見るのなら普通に占い吊ればいいのでは?よくわかりませんね」
銚子港さん「俺除くとグレー残り3なんだけどな。
人外がこの中に紛れててなんの違和感あるんだよ>ニコロ」
サンタルチアさん「あと吊り3回なのよね、ラインハルトはもう一度GJお願いします」
ゲームマスター「LWをかばうお狐さま」
ニコロさん「ラインハルトさんはわたし狼の根拠なんなんですか? >ラインハルト
パッと見たところどこにも見当たらないんですが。消去法?」
ラインハルトさん狼は全力で狐を探してくれると嬉しいな。
さん「占い偽の可能性見てる >LOLAさん」
めんしょふさん「あぁごめん。銚子吊ってないから確定じゃないわ」
勘違いさん「そうかな。狼1吊れてるし狐も未把握だし●な以上噛まれないだろうから
最終日までは行けると思ってね>小牧さん」
LOLAさん「銚子港の昨日の時点での役割は村として残ることでは無いと思います。狐が暴れてる可能性とかもありますし、銚子港村認定するにしても吊って霊能結果見るのがふつじゃないですか?>ニコロさん」
ラインハルトさん「いや、だから銚子港狼でも占いは噛まないと思うけどね>鈴
それかあそこまで激しい柱COはしない」
サンタルチアさん「え、狼囲いないよ、なんであの2日目で対抗にLWが投票しちゃうのさ>ニコロ」
ニコロさん「とりあえず偶数になったので占いは吊らないでいいかな
ただこのグレーの狭まり具合ってなんかうーん グレーにもう人外いる気がしないんだけど」
ビヨンドさん「つーか俺の○吊るなグレ削れ。狐狙うならめんしょふだろうが!!」
めんしょふさん「霊視点偽確定じゃね?>ビヨンド」
銚子港さん「あぁでも、狼なら勘違い投票してるか。
LOLA狼ならビヨンドの真偽が判明しないほうが好都合のはずだ」
さん「てか、呪殺出たら●確定で狼負けるのに占い噛まない
占い偽に思えてきた」
ラインハルトさんどうせ噛まれるだろうしもう一度 ニコロが狼だと思ってます。
めんしょふは投票が狼と相互、サンタルチアも投票と初日の出遅れが村目
ニコロさん「まって、LOLAは狼囲いの可能性も若干ある。危ないと思う」
ビヨンドさん「それ、私の真を切るってこと?>霊能」
ニコロさん「あと、◆LOLA 「リアクションだけで銚子港村認定はかなりリスキーだとおもうな。やるとしたら今日銚子港釣りだ」
これどういうこと? >LOLA
逆に狼なら吊れない、村なら吊ってもいい場面だったと思うんだけど」
小牧長久手さん「非狼目としてはいい指定だ。ただ、狼なんだなあ」
LOLAさん「COないですよ、でも占い偽みるってことです?>鈴さん」
サンタルチアさん「LOLAは非狼、賤ヶ岳投票してるし、狐見てる?>鈴」
銚子港さんそこ指定は超怖いですby俺視点
ラインハルトさん「ビヨンドの○はグレーみたいなもんだと思うんだ>LOLA」
さん「GJが出た護衛先としては打倒か……グレー噛むとも思えんし」
めんしょふさん「狐把握だと思う。GJなきはしない。直感的なものだから理由ってのはない。」
ラインハルトさん「◆鈴さん 「指定はLOLAさん」
OK、それでいい」
ニコロさん「サンタルチアって初日柱してたとこだけどそこ狐に見えるの? >LOLA」
勘違いさん「あ、LWに刺さった」
LOLAさん「ラインハルト狩人なのか、グレーじゃなかったのにでるんですね」
サンタルチアさん「おっと霊GJ主張?
占い偽が濃厚になってきた盤だし、霊GJ>狐噛みかな」
賤ヶ岳さん「霊能護衛か。これ狐噛んだかもなぁ」
ラインハルトさん狼狙いならニコロだと思う。けど状況的に当然吊れないので
LOLAを吊りたいな
銚子港さん「で問題はここで死体無しが出ていること。
ビヨンドは噛まれない以上、噛みはLOLAor霊能。
霊能GJならそれでよし。LOLA狐はありうる。LOLAGJもまあありうる。ってとこか」
さん指定はLOLAさん
小牧長久手さん「銚子港の言動は狐目ではなかったし、そうだとしても銚子港吊っていいじゃない?>勘違い」
ビヨンドさん「対抗いるなら出てどうぞ」
ニコロさん「あーそこ狩人だったのか…一応、対抗がいるなら出てくださいね。
なんか余裕がなさそうだとは思った」
LOLAさん「うーん、とりあえず狐狙いの投票ならサンタルチア釣りを推しますよ、と」
ラインハルトさん「銚子港村だろうと狼だろうと占いは噛まないだろうし、すごくなんとも言えないんだけどねコレ。」
サンタルチアさん「ラインハルト狩人か、対抗はいるのかな?」
ラインハルトさん出ます。狩人CO 護衛先は霊能
ビヨンドさん「狐噛み…はないか。いや、ここで俺噛みはさすがにない。おそらく霊能護衛か」
サンタルチアさん発言とすっごいぶれた投票になってしまった
銚子港は村で見るのでビヨンド偽でいいと思うけど
ビヨンド狂とも限らないので勘違いに逃げた

残りのグレー4人か、昨日は自分入れ損ねた

ビヨンド:狂>狼かな
騙りLWが霊噛まずに●打つのもなんかおかしいよね

サンタルチア:私
LOLA:村、賤ヶ岳投票から
銚子港:足掻き方が村
ニコロ:うーん
めんしょふ :うーん
ラインハルト:非狩かな、LW?

◆ラインハルト「銚子港村だと思うんだったら銚子港は今日吊るべきだ 俺は村だと思う」
村だから吊るってのは良くわかんないんだよね
ビヨンド狼かもしれないって思考が抜けてた私が言うのも何だけど
ラインハルトさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
右隣から迫る死の気配に振るえを隠しきれません僕です。
1-1および2-1展開でグレーにいる時以外は適当に発言を抑える予定です。
噛みからの生存が第一。護衛は主に占い予定。

【2日目】 護衛:鈴 死体:小牧長久手
占い護衛予定と言ったな、あれは嘘だ。
1-1で占い即噛んでくるとも思えない。そして、真狂の判別ついてない占いが噛まれるよりも霊が噛まれる方が困ると僕なんかは思っちゃうんですね。
って事で霊能護衛。占い抜かれたら泣いて詫びます。

【3日目】 護衛:鈴 死体:
ビヨンドが真とも、銚子港が狼とも思えない。だから銚子港投票した。
グレー護衛しても狐誤認が起きてめんどい。そんでビヨンドが噛まれる気配は見えない。
銚子港が本当にLWだとしてもビヨンドは噛まないだろう。決死の柱COが通ったところなんだからな。
って事で、霊能を護衛します。
銚子港さん「たぶん俺投票の中に狐いるんだろうなって気はする
ビヨンドの意見借りるのは癪だけどな!」
賤ヶ岳さん「噛み先が気になるところ」
サンタルチアさん「おはよう」
ラインハルトさん賤ヶ岳さん 4 票 投票先 → めんしょふさん
めんしょふさん 3 票 投票先 → 賤ヶ岳さん
めんしょふが比較的非狼目、かな。どっちも身内票しそうなタイプとは思えない
サンタルチアも初日の異常な出遅れを見る限りそこまで人外には見えない。
「占いに投票するよ」→勘違い投票 もどちらかといえば村なブレなはず。まして狐の投票では断じてない

LOLAとニコロ。この辺に1W1Fなんじゃないかな
ニコロさん◆銚子港 「事実上の柱と思ってくれていい。素村だ。」
…これ、初手で吊れたとはいえなんか潔すぎる気がするの。
本当に村なんじゃないかなあ。わざわざリスクを冒す必要もないからまだ投票はしなかったけど。

で、昨日柱っぽいことしてたサンタルチアだけど、そのことに今日まったく言及してない
+今日になって発言が伸びる、ということから、ほぼ村でいいんじゃないかと思う。
柱を村アピにするつもりの人外だったら、柱したのになんで吊らないのー><とかいう
発言がどっかにあるはずだと思うんだ

で、銚子港が村っぽい、つまりは占いが偽濃厚なんだけど。
そうするとLOLAが囲いの可能性は一応出てくる。
◆LOLA 「リアクションだけで銚子港村認定はかなりリスキーだとおもうな。やるとしたら今日銚子港釣りだ」
いや、狼だったら逆に吊っちゃいけない場面では?むしろ村なら村認定して吊るんじゃないんですか?
ちょっとよくわからない意見。人外囲った可能性も見ておく。

グレーはラインハルトの白さが若干薄れた感。多弁だしパッと見濃くは見えるんだけど、
よく見たら3日目、●についての発言ばっかりで他のグレーに対する考察がほぼない。
ここ人外はあってもおかしくない気はする。その場合、狐なら初日目立ちすぎだからどっちかというと狼
ラインハルトさん「おはよう」
ニコロさん「おはよう」
さん「狩人グレーにいたら出て!」
勘違いさん「GJか狐かどっちだ?」
銚子港さんおはよう
なんで勘違い吊ってんだ?俺かビヨンド吊れっての。
ここで俺吊りならば、ビヨンド破綻→吊りの流れが明白になり進行的に楽になる。
確実に全員視点2人外始末できてうまいはずなんだけどなあ

個人的な印象としては、ここで小牧長久手が噛まれてるというのがポイント。
ということでLOLA狼の線を結構見ている。発言もびみょいし
ビヨンドさんラインハルトさん 0 票 投票先 → 銚子港さん
LOLAさん 0 票 投票先 → 銚子港さん
勘違いさん 4 票 投票先 → 銚子港さん
めんしょふさん 0 票 投票先 → 銚子港さん

どう考えても飽和を目指す狐がこの中にいるのは明白だな
かつ、初日に1w投票者はLOLA めんしょふ サンタルチア
発言伸ばしてるラインハルトは非狐目
サンタルチアも初日に柱紛いのことしてるし村目
消去法でめんしょふになるわけなんだがここ占いたくない

あーこれめんどくせぇ。
逃げのラインハルト占い
LOLAさんおはようございます。昨日は銚子港釣り推しでした。
あまりにも銚子港が狼に見えなかったので吊ってもいいと思ったんですが。
昨日連れなかったのならLW観て残しですかね。
他の考察。
サンタルチア:占い釣りを昨日突然推したところ。狐ありそうな気がすごくしてきました。
ニコロ:逆にサンタの占い釣りを止めた位置。狐はなさそう。ビヨンド偽なら狼はありそうですが。
めんしょふ:釣り位置ではあるのだけど、狼騙りを考えてる視点が面白い。ちょっとよくわからない。
めんしょふさんビヨンドは5人のときに吊ろう。

銚子港はわりと狐がある位置じゃないだろうか?
だからこそ吊っておきたかったんだけど。

ニコロ、ラインハルト、サンタルチアの中ならラインハルトが一番村目かな?
でも狐目が残ってるのはラインな気もする。
さん「霊能CO 勘違いさん○」
ビヨンドさん「占いCOラインハルト○」
めんしょふさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/30 22:58:16)
さんを狙います。 >>> LOLA <<<
ビヨンドさんの独り言「合いますやうに」
さんの独り言「んー、占い信じるか、銚子港さんを村と見るか、になってしまった気が……」
ビヨンドさんの独り言「占いCOラインハルト○」
ビヨンドさんの独り言「うん、これだめだわ」
勘違いさん「このままだと引き分けなりそうだったんで>GM」
さんの独り言「あ、このままだと占い残る 信じるかどうか、判断せにゃならんのか」
ラインハルトさんの独り言「ニコロが人外に見えてくる」
勘違いさん「占い偽で銚子さん狐の可能性を考えたんだよ>鈴さん」
さんを護衛します。 >>> ラインハルト <<<
ゲームマスター「捨て票する意味は薄かったような?どうなんでしょう」
ビヨンドさんの独り言「もしくは囲い候補作り」
ビヨンドさんの独り言「噛みあわせ狙いで」
LOLAさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ビヨンドさんの独り言「んー・・・」
小牧長久手さん「そっち吊ってしまったか。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
サンタルチアさんの独り言「これで銚子港がLWだったらごめんね」
銚子港さんの独り言「勘違い吊りだけは許さない旨を言っておいたはずなんだけどな」
賤ヶ岳さん「相方とニコロさんが吊れそうにない雰囲気」
LOLAさんの遠吠え「どうしよっかなー、これ鈴噛みとかでいいんかなー」
サンタルチアさんの独り言「勘違いは村人ありがとう」
小牧長久手さん「狐有利な展開だけどね。ただ噛みで把握できそう」
さんの独り言「勘違いさん「●は残しておいていいよ 素村の自分吊って狐の居所狭くしときたい」
指定されたにしても、なぜ●投票……?
役持ってたか……??」
ニコロさんの念話「飽和路線は狙えなくなった 狼に全力誘導するお仕事ですね」
勘違いさん「お疲れ」
ビヨンドさんの独り言「霊結果●が見えなかったんだv( ^p゚)v」
LOLAさんの遠吠え「うーんこれで占い偽がばれちゃいますね」
ビヨンドさんの独り言「ごめんv( ^p゚)v」
3日目の夜となりました。(14/04/30 22:53:44)
勘違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → 勘違いさん
さん1 票投票先 → 勘違いさん
銚子港さん3 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん1 票投票先 → 勘違いさん
ニコロさん0 票投票先 → 勘違いさん
ラインハルトさん0 票投票先 → 銚子港さん
LOLAさん0 票投票先 → 銚子港さん
勘違いさん4 票投票先 → さん
めんしょふさん0 票投票先 → 銚子港さん
小牧長久手さん「しかしLOLAの投票は非狼目だからこれはちょっとキツイな、村としては。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → 勘違いさん
さん0 票投票先 → 勘違いさん
銚子港さん4 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん1 票投票先 → 勘違いさん
ニコロさん0 票投票先 → 勘違いさん
ラインハルトさん0 票投票先 → 銚子港さん
LOLAさん0 票投票先 → 銚子港さん
勘違いさん4 票投票先 → 銚子港さん
めんしょふさん0 票投票先 → 銚子港さん
小牧長久手さん「LOLAの発言ね」
小牧長久手さん「そう?発言に勢いはないけど村っぽい思考の流れとして不自然なところはないと思いますよ>GM」
ゲームマスター「おおう攻めますね…」
小牧長久手さん「◆ビヨンドさん 「まずラインハルトは
「なんでみんな初日狂人を見ないんですかね・・・?いや私も潜伏狂警戒しろとか言いましたけど」
初日から狂人を目線にしてるのは、狂人だからなのか、狂人探してる狼だからなのか
ここは放置で
小牧長久手も短文で発言稼いでる印象なんで放置…あ、吊れてた

吊れてませんね。」
ゲームマスター「サンタルチアさん、鈴さん、銚子港さん、ビヨンドさん、ニコロさん、ラインハルトさん、LOLAさん、勘違いさん、めんしょふさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンタルチアさん0 票投票先 → 勘違いさん
さん0 票投票先 → 勘違いさん
銚子港さん4 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん1 票投票先 → 勘違いさん
ニコロさん0 票投票先 → 勘違いさん
ラインハルトさん0 票投票先 → 銚子港さん
LOLAさん0 票投票先 → 銚子港さん
勘違いさん4 票投票先 → 銚子港さん
めんしょふさん0 票投票先 → 銚子港さん
ゲームマスター「LOLAの銚子港への反応がぶれぶれで怖いですね」
小牧長久手さん「自分か、ビヨンドを吊れってのは良い発言だ。
ここで銚子港を残すならもう吊らないくらいの姿勢で行った方がいいけどな」
ビヨンドさん「つーかキープしない思考がありえないだろこれ」
ニコロさん「占い吊りはまだ早い」
小牧長久手さん「俺が噛まれてることでラインハルトが変に疑われなければいいが。
ニコロに届きそうにない」
サンタルチアさん「占いに投票するよ私は」
ニコロさん「ていうか、占いのグレもう3人しかいなくなってるんです?
なんか微妙な発言してたところが噛まれたし、これが狩人狙いなら、
少なくとも初手で判別はついてなかったと考えられるはず」
ラインハルトさん「そして、この流れを止めようとしないビヨンドは人外目だと思う」
LOLAさん「リアクションだけで銚子港村認定はかなりリスキーだとおもうな。やるとしたら今日銚子港釣りだ」
ラインハルトさん銚子港村だと思うんだったら銚子港は今日吊るべきだ 俺は村だと思う
サンタルチアさん「なるほど、勘違い人外はあるか、LWなら特に>ニコロ」
めんしょふさん「何だろう逆にキープしてほしいって感じの発言とも取れるんだよね。
吊ってしまいたい気もする」
勘違いさんビヨンドさん人外 銚子さん狐とするなら吊ってみるのもありだけどどうするの?
吊らないなら私を吊れ
銚子港さん「>ダウト。俺を偽で見たいのに潜伏狂を警戒するのか?お前は俺を狐狼で見てるってことか?

俺が狼である場合の仮定だよ。こんな自殺行為するわけがない」
ラインハルトさん「全然ダウトじゃない>ビヨンド
お前が真で銚子が狼の場合の仮定だ。」
さん「あと、昨日の投票で、
賤ヶ岳さん 投票先 → めんしょふさん
めんしょふさん 投票先 → 賤ヶ岳さん
互いにグレランで吊られそうな位置 ここ両狼で相互身内は薄いと考える
だからめんしょふさんは村目に見るよ」
サンタルチアさん「正直、銚子港LWには見えない
村決め打ってもいいんじゃないか?」
ニコロさん「COなしだからといって人外じゃないとは限らないのでは?
何か見えてるの? >サンタルチア」
ラインハルトさん「こういう事言って俺狐とか思う奴がいるならそれはそれでいい。
でも銚子港は村目だと思う」
ビヨンドさん「◆銚子港さん 「諦めるくらいならLWCOして引き分け目指すっつーの。
潜伏狂いる可能性高いのに」
ダウト。俺を偽で見たいのに潜伏狂を警戒するのか?お前は俺を狐狼で見てるってことか?」
さん「キープが多いっぽいから指定を吊ってくれ
反対な人は●に入れてくれて構わない」
小牧長久手さん「柱でさっさと占いの偽を証明するのはアリだな。ただ、2吊りで1w1f処理しなければならない展開になりそうだ」
ニコロさん「でも銚子港のこの態度、ほんとに村なんじゃないです?
まあ、それでもどのみち吊る必要はないはず。破綻が見えた方が分かりやすいとは思うけど今じゃなくていい」
銚子港さん今日の投票はビヨンドに入れるから、俺に従う気があるような変人がいるならそれでも構わない。
ただし、俺もビヨンドも吊らないのは許さない。
サンタルチアさん「勘違いもCOなしか・・・
めんしょふ、ラインハルト、ニコロで狼狐残りか」
ラインハルトさん◆銚子港さん 「諦めるくらいならLWCOして引き分け目指すっつーの。
潜伏狂いる可能性高いのに」
吊ってもいい気がしてきた 結構村目かつ終わらなかった時のリターンがでかい
ラインハルトさん「狼騙りだったら●は出さないと思うよ>めんしょふ
だから真か狂かと。」
ゲームマスター「銚子港が自分吊れって言ってるけど怖すぎない?
あざといLWに見えないこともない」
LOLAさん「銚子港のリアクションはなんだかLWっぽくはないですね」
勘違いさん「●は残しておいていいよ 素村の自分吊って狐の居所狭くしときたい」
ニコロさん「一人で狼騙り見るんですか? >めんしょふ
その場合は狂人が潜伏してると見るの?」
ビヨンドさん「◆サンタルチアさん 「ああ、昨日つれたのか銚子港キープで呪殺狙う?」
もちろん、それが一番てっとり早く済む方法だしな」
銚子港さん諦めるくらいならLWCOして引き分け目指すっつーの。
潜伏狂いる可能性高いのに
サンタルチアさん「ああ、さすがにここで狼が自殺することはない
銚子港吊るか、村決め打って占い吊るかにしようか」
ラインハルトさん「まあ普通にLWの悪あがきって可能性もあると思うんでキープ。
銚子港は狂人が●出す位置としては微妙なラインだと思う」
さん「ん? ●吊っていいのか? 村の判断を聞きたい」
めんしょふさん「両方から●だと●キープなんだけど、狼騙りなきもしないでもない。」
ニコロさん「銚子港さんのそれは柱発言なんですか?吊って破綻させるのも一手なのかもしれないけど
たまに諦めてこういうことするLWっているから怖い。」
銚子港さん事実上の柱と思ってくれていい。素村だ。
ビヨンドさん「やめろ、グレ削りが一番の正着なのは誰が見ても明白だ。LWの意見は基本無視の方向で頼む」
勘違いさんCOなし
ラインハルトさん◆銚子港さん 「改めてもう一度。今日は俺を吊れ。SGになるよりはまし。
うどんにもならない。」
とのことですが。
サンタルチアさん「ああ、昨日つれたのか銚子港キープで呪殺狙う?」
さん指定:勘違いさん
ニコロさん「って、打ってるうちに●が出てました。というか初手で吊れてるんですね。
柱吊らなくてよかったです。」
ゲームマスター「霊黒からの狂人の黒打ちで銚子港は吊れない位置に」
ラインハルトさん「警戒はしておくべきだけど、初日の方が可能性は高いと思ってる>勘違い
初日を一切見ずに潜伏だけを見るのはおかしいとも思ってる。」
銚子港さん改めてもう一度。今日は俺を吊れ。SGになるよりはまし。
うどんにもならない。
サンタルチアさんビヨンド:ほぼ真占いかなと

私を微妙に殴りに来つつ村要素取りに来ない賤ヶ岳に投票したけども
やー、吊れてるとは思わなかった・・・
遅れて出てきて残ってしまったけども頑張るよ

グレー7人は多弁が多くてすごい
ここら辺占わないとどうしょうもないよね
サンタルチアさん「おはよう」
LOLAさん「LWらしいし銚子港は飼うことにして狐探しでいいですね。」
サンタルチアさん「おはよう」
銚子港さん速報:そこの占いは偽。

でだ。吊り縄に余裕が残ってるっぽので今日は俺吊りでOK。うどんにはならない
ニコロさんサンタルチアが人外かどうかはともかく、柱発言は残せないと思って投票しました。
たまーにこういうあざとい人外がいて騙されるのが一番嫌なパターンだから。
でも初手で吊らないんなら決め打って残すしかないでしょうね。

で、このサンタルチアに関してのことで3発言も稼いでる小牧長久手が微妙に気になる。
最多弁ではあるけどなんかもうちょっと濃い事喋れそうな感じなのにね?
ラインハルトは完ステにいち早く気づいたり、周りをよく見れてる所が村目。
レスが早い勘違いも村目です。
ビヨンドさん「マジか。じゃあこの●はキープで頼む。グレ指定で」
さん「って、占いが●出してるだと……」
小牧長久手さん「最も白いところに●出したな」
勘違いさん◆ラインハルト 「もし真なら潜伏狂は一応警戒しといてくださいね とは言っておきましょう>ビヨンド」
◆ラインハルト 「なんでみんな初日狂人を見ないんですかね・・・?いや私も潜伏狂警戒しろとか言いましたけど」
ちょっと意味が分からない
結局狂人を警戒したいのいないものと思ってるのどっちなんですかね?
というか初日狂人よりは初日占いの方がよっぽど警戒しないといけないでしょうに
勘違いさん「え。あの吠えで狼吊れてたのか…」
ラインハルトさん◆ビヨンドさん 「占いCO銚子港●」
◆鈴さん 「霊能CO 賤ヶ岳さん●」
銚子港キープで。ガンガングレー削って行きましょうか
ニコロさん「おはよう」
LOLAさんおはようございます。昨日は賤ヶ岳投票にしました。
サンタルチア釣りたくないなーとおもったのと、あまりに発言が無難過ぎたので。

小牧長久手:最も多弁だし占いどころでしょう
ラインハルト:ここも周りの発言よくみてるので占いどころ。
ニコロ:柱釣り路線のひと。多弁の中では一番テンプレっぽい発言してる気がします。
サンタルチア:昨日吊らないのならここは村確定と見たいところですね。
めんしょふ:発言薄いし釣り位置だとおもいます
勘違い:ここも発言薄いし吊りどころかな。
さん「占いさんは狐を狙ってくれー」
小牧長久手さん「初手囲いね」
めんしょふさんグレー広いからまとめるのがめんどくさい。
サンタ割と白目。
小牧占い候補。
勘違いなんか臭そう。
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
勘違いさん「グレ噛みね。狩人か狐探してるのか」
銚子港さんサンタルチア村っぽいから他投票したが。
冷静に考えてみたら、どうせ指定もらう位置だしなら柱吊り兼ねて投票してよかったな
下手にグレランで狩人つれてたらかなわない。まぁ、勝ち狙いにいくべきと言われればそうだが

で、現状。ビヨンドかなり真っぽい。
そして初日狂人なんて甘えた期待をする気はないので潜伏狂がいる前提でいます
グレーは初日グレランでサンタルチア吊れないなら放置で良い。
それよりもめんしょふと勘違いが吊りたい 賤ヶ岳よりはこの2人だろ
ビヨンドさんまずラインハルトは
「なんでみんな初日狂人を見ないんですかね・・・?いや私も潜伏狂警戒しろとか言いましたけど」
初日から狂人を目線にしてるのは、狂人だからなのか、狂人探してる狼だからなのか
ここは放置で
小牧長久手も短文で発言稼いでる印象なんで放置…あ、吊れてた
銃殺狙いで臭いとこ狙っていく

◆銚子港
「ちなみに、潜伏狂がいる場合占い初日の騙り狼って線もある。
それ追うことはそうそうないんだけど。」
遠まわしに俺の信用を落とそうとしてるのが気になった。吊りにくいめんどくさい位置にいることは確か
ここは先に処理しておきたい
銚子港さん「おはよう」
小牧長久手さん「おつかれさん」
めんしょふさん「おはおよう」
ビヨンドさん「占いCO銚子港●」
さん「霊能CO 賤ヶ岳さん●」
ラインハルトさん「おはよう」
勘違いさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/30 22:43:26)
小牧長久手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小牧長久手さんを狙います。 >>> LOLA <<<
ビヨンドさんの独り言「誤爆ならごめんねv( ^p゚)v」
ゲームマスター「LW警戒と言う名で灰が虐殺されていきそうですね
囲われてる点で狼有利かな」
ビヨンドさんの独り言「割と誤爆ばっちこいで臭いとこ狙いますか」
ビヨンドさんの独り言「占いCO銚子港○●」
小牧長久手さんの独り言「順当に行くならめんしょふ指定」
LOLAさんの遠吠え「うーんうーん」
サンタルチアさんの独り言「よし再復活」
賤ヶ岳さん「ほんとだw相方投票くらってますわ。これは相方いいポジに就けそう」
ニコロさんの念話「狂人なら囲ってくださいv( ^p゚)v」
小牧長久手さんの独り言「という個人的考え」
めんしょふさんの独り言「割と元気だけど発言稼ぎっぽい増え方なきがするね。」
小牧長久手さんの独り言「銚子>ニコロ くらいが村目 まあわからんけど。サンタルは白いけど吊ってしまうべきだった」
LOLAさんの遠吠え「後狐どうやってさがせばいいんですか」
LOLAさんの遠吠え「狩人狙って噛むしかないんだろうなあ」
ラインハルトさんの独り言「ニコロさん 0 票 投票先 → サンタルチアさん
注視?それまでの発言的にあんま人外ぽく見てなさそうなのに」
LOLAさんの遠吠え「うーん」
ラインハルトさんの独り言「小牧長久手さん 0 票 投票先 → ラインハルトさん
どちらかというと嬉しい投票」
銚子港さんの独り言「サンタルチア吊ればよかったんだ。これ失敗だ」
賤ヶ岳さん「あ、お疲れ様でした」
小牧長久手さんの独り言「まあ賤ヶ岳も生かしちゃおけんって気持ちもわからんでもない
なぜ占い欠けを言い出すって感じはあった。」
LOLAさんの遠吠え「残れる気がしないですが、今日は霊能護衛だとおもうんですよねえこれ」
賤ヶ岳さん「うーん、発言が変に黒かったですかね」
ゲームマスター「7発言して吊られるのは村がちょっとレベル高かったですね。どんまいです」
さんの独り言「つーかほとんどの人がオレより挨拶早かった(笑)」
ビヨンドさんの独り言「どこ打っても誤爆しそうだねぇ」
LOLAさんの遠吠え「しかし占い初日というのはどうかんがえるべきか」
サンタルチアさんの独り言「割と継続的に重い・・・ログイン画面から先になかなか入れなかったんだよ」
ニコロさんの念話「どうも初手で11発言する狐です(しろめ)
しぬんじゃないかなー占い欠けだといいなーふえぇ…」
めんしょふさんの独り言「あぁ入れといてなんだけど賤ヶ岳つれんのな。」
勘違いさんの独り言「意外とまとまってた」
LOLAさんの遠吠え「しかしサンタルチア残る展開になるんですねいやはや参りました」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
サンタルチアさんの独り言「あ、残ってしまった!」
さんの独り言「おおっと、初手グレランで狼吊れたか」
小牧長久手さんの独り言「サンタルチア吊れよ」
LOLAさんの遠吠え「投票しちゃったよてへぺろおおおおおおおお」
賤ヶ岳さん「吊られるんかー。相方ごめんなさい」
LOLAさんの遠吠え「あいかたあああああああああ」
さんを護衛します。 >>> ラインハルト <<<
2日目の夜となりました。(14/04/30 22:38:54)
賤ヶ岳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小牧長久手さん0 票投票先 → ラインハルトさん
賤ヶ岳さん4 票投票先 → めんしょふさん
サンタルチアさん2 票投票先 → 賤ヶ岳さん
さん0 票投票先 → 勘違いさん
銚子港さん0 票投票先 → めんしょふさん
ビヨンドさん0 票投票先 → サンタルチアさん
ニコロさん0 票投票先 → サンタルチアさん
ラインハルトさん1 票投票先 → めんしょふさん
LOLAさん0 票投票先 → 賤ヶ岳さん
勘違いさん1 票投票先 → 賤ヶ岳さん
めんしょふさん3 票投票先 → 賤ヶ岳さん
ゲームマスター「勘違い 賤ヶ岳 サンタ あたりで割れそう」
ゲームマスター「サンタルチアがものすごく狂アピみたいなことしてるけど!
もう狼は狂人濃厚な占い見えているわけで!」
銚子港さん「白いってのは同感だが」
ニコロさん「初手から柱っぽい発言とかいらないですよ」
賤ヶ岳さん「呪殺出ない限り、吊り数あんま余裕ないから注意ですよー」
サンタルチアさん「もし悩むなら私吊っておくといい」
勘違いさん「まー真−真ならグレに狼2狐1いるわけだしそこ狙ってくしかっていうね」
LOLAさん「うーん、サンタルチアの吊りOK発言はかなり白いので自分は残したくもみえますが」
さん「潜伏狙ってたなら挨拶も早め狙ってたと考える
オレの挨拶が5〜7ぐらいだったと思うから、そこより早いところに潜伏がいそうに思うんだよなー」
銚子港さん「占霊じゃないならよかった。つか多分グレランで吊れるぞ>サンタルチア」
ニコロさん「サンタルチアを3番目くらいにそろーっと殴り始めたくらいの位置が人外だと思います!(キリッ」
サンタルチアさん「なんか重かった、メタですまんな>小牧」
ラインハルトさん「なんでみんな初日狂人を見ないんですかね・・・?いや私も潜伏狂警戒しろとか言いましたけど」
小牧長久手さん「狩人でもなさそうだね」
小牧長久手さん「あーだめだ。」
ニコロさん「狐無しならそうだけど有りならよくあるような…? >勘違い
まあその話はいいです。今は違うんですしね」
ゲームマスター「なぜか3−1の話をする下界であった
狂人の狂アピだったのかしらね」
小牧長久手さん「なぜ遅れたのかな、こんなに?>サンタルチア」
サンタルチアさん「ひとまず私は占霊ではないので安心してくれ」
ビヨンドさん「◆ラインハルトさん 「もし真なら潜伏狂は一応警戒しといてくださいね とは言っておきましょう>ビヨンド」
そうだな。ただし、あの吠えで狂人が出ないというのは、狂人は相当な変態の可能性がある。はじめから潜伏する気満々の奴がいるなら考慮はしずらいが、やれる限りのことはやるさ」
ラインハルトさん「9吠えなら最初から潜る気じゃないと潜らないとは思います>鈴
だから潜伏よりは初日の方があるんじゃないかと」
めんしょふさん「というのを狙ってるのはマジで怖いと思うけどね>賤ヶ岳」
LOLAさん「ラインハルトは周りの発言ちゃんと観ていてかなり村目にみえますね」
小牧長久手さん「このサンタルチアを吊るか否か、趣向が別れるな。」
ニコロさん
◆サンタルチアさん 「ごめん、おはよう」
サンタルチアさん復活のお知らせ」
賤ヶ岳さん「あぁ、おはよう。遅かったね(にっこり)」
銚子港さん「ちなみに、潜伏狂がいる場合占い初日の騙り狼って線もある。
それ追うことはそうそうないんだけど。」
さん「9吠えってのは、狂人が騙るか潜るか、行動が読めないな
ただ、占い1なら潜伏濃厚に思う
狼の方針は早々に決まった感じだったし、全潜伏も十分あるな」
サンタルチアさん「だいぶ遅れた・・・おーけー、1−1ね」
ニコロさん「まあ、3−1の話はもういいですよ。発言稼ぎのネタになるだけです
今は1−1なんですから占いの真偽を見ていく方が大事ですね」
勘違いさん「そうですか?大抵2−1もしくは1−1って感じに思えるんだけど>ニコロさん」
ラインハルトさん「おお、いたんですね。それは何より何より>サンタルチア」
賤ヶ岳さん「この吠え数で潜る狂人なら、結構な曲者か変態さんですね」
小牧長久手さん「おはよう^^」
サンタルチアさん「ごめん、おはよう」
小牧長久手さん「3−1はレアじゃないよ。」
めんしょふさん「割と3−1はあるほうだと思うけどな。4−1や3−2はまぁ・・・」
銚子港さん「3-1はかなりメジャーな内訳だよ。
正直狼が村をどうこうする上では弱い内訳だと思ってるけど。」
ラインハルトさんさて、現状サンタルチアが完ステですが大丈夫でしょうか
小牧長久手さん「基本狩人生存の可能性も高いですし、結構いい状況だと思うけどな。
狂ー真の初手囲いとかだと確かにだるいけど」
ニコロさん「レアですか?結構よく見るんですが >勘違い」
ビヨンドさん「まぁ、1−1進行で役欠け考慮しなければならないのは当たり前の思考か。問題はない、さっさと狐なり狼なり仕留めて真を証明するさ」
ラインハルトさん「もし真なら潜伏狂は一応警戒しといてくださいね とは言っておきましょう>ビヨンド」
めんしょふさん「◆ラインハルトさん 「とはいえ2-1で占い初日が紛れる展開よりはマシなんでしょうか。
確かに。両偽ケアしなくていいのはいいね。」
ニコロさん「占いは予告しないでいいと思います。さすがにしなないでしょう」
勘違いさん「この人数で3−1って結構レアだと思うんだけど>ビヨンドさん」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした。よくもやってくれたなゴゴゴゴゴゴ」
銚子港さん「で、占い内訳だが基本真で見つつ偽を追える進行を心がければいい
ただ、狂人潜伏が非常に怖いのでそこはよく警戒しておこう」
LOLAさん「僕のボケに誰も突っ込んでくれ無くてちょっと悲しい。2番めくらいに突っ込んだ人は人外、と思ってたのに誰も居ないとは。」
小牧長久手さん「◆ラインハルトさん 「とはいえ2-1で占い初日が紛れる展開よりはマシなんでしょうか。
ひとまずグレランで頑張りましょう」
さっきの発言といい、あなた悲観的ですね」
賤ヶ岳さん「まぁ、占いは呪殺出したら信じるよ」
ラインハルトさん「銃殺出るとかライン繋がるとかしちゃえば村有利とは思うんですけどね>小牧
それがないとどうにも結局ケアされる気がして」
ニコロさん「12狐だと狼が騙ってくるのがメジャーだと思ってたんですが違うようですね。
よっぽど潜伏に自信があるか、あまりセオリーを知らなさそうなところにいるんでしょうか」
さん「占い1かー とりあえず積極的に●狙ってくれなー
オレが生きてれば、真偽がわかる」
ビヨンドさん「よし、まず初日の無駄占いがないことには安心した。当たり前のことだが予告はしない」
小牧長久手さん「◆ラインハルトさん 「1-1って面倒くさいですよね。役欠け濃厚で真がいるとも限らない」
真だったら割と人外涙目じゃね?」
勘違いさん「1−1なら一応真−真メインで行こうか
偽が出るとしたら占いの方とは思うけど」
ラインハルトさん「とはいえ2-1で占い初日が紛れる展開よりはマシなんでしょうか。
ひとまずグレランで頑張りましょう」
ゲームマスター「狂-真の初手囲いでスタートです
村かなり不利な立ち上がり」
賤ヶ岳さん「占い欠けも考慮しつつグレランですね」
ニコロさん「はい。1−1ですね。グレランです(ここまでテンプレ)
吠えは9で狂人が潜るほどでもなかったはず。よって占いか狂人に欠けが濃厚かと」
LOLAさん「1−1進行ですねーでは共有もでましょうー(棒」
銚子港さん「ひとまず●進行とかじゃなさそうだし、グレランでOKだろう。」
ビヨンドさん「とと、あの吠えで狂人も出ないのか。基本的に12狐なら狼も出ての3−1進行と思ったが意外だな」
小牧長久手さん「つまりみんな挨拶が早い。」
ラインハルトさん「1-1って面倒くさいですよね。役欠け濃厚で真がいるとも限らない」
めんしょふさん「1−1は欠け考慮しつつグレランですかね。」
小牧長久手さん「1−1だね。」
さん「グレランでいいよな」
賤ヶ岳さん「あれ、占い1?霊能も出よう」
銚子港さん「占い1だけというやや珍しい事態の様子。」
勘違いさん「いたか」
ゲームマスター「4月最後の村ですね。おうどんキャンペーンと呼ばれた4月前半でしたが、この最後の村はどうなる!!」
LOLAさん「白進行だし霊能もでてグレラン」
ニコロさん「10秒で占い1確認しました。霊能どうぞ」
小牧長久手さん「僕の挨拶は5秒です」
さん霊能CO
ビヨンドさん「理由」
カラフルな配役の中で違和感がある名前が1名
狐有りなら位置占いこそ至高だと思うので、素直に左占い
初日から発言肉付けするのはあんまり趣味じゃないので3行でまとめます
ラインハルトさん「占い1人確認。霊能もどうぞ」
めんしょふさん「占いなしか?」
勘違いさん「占いいない?」
小牧長久手さん「10」
ビヨンドさん「占いCO LOLA○」
小牧長久手さん「当時は長久手ではなく長湫と表記された。」
さん「おはよう」
銚子港さん「おはよう」
ニコロさん「おはよう」
LOLAさん「おはようございます」
賤ヶ岳さん「よろしく」
めんしょふさん「おはよう」
勘違いさん「おはよう」
ラインハルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/30 22:32:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LOLA <<<
ビヨンドさんの独り言「ただし、挨拶はコピペ用」
小牧長久手さんの独り言「当時は長久手ではなく長湫と表記された。」
ニコロさんの念話「v( ^p゚)v」
さんの独り言「9吠え……狂人がどうするか微妙だなー」
サンタルチアさんの独り言「9吠えですね」
ビヨンドさんの独り言「はいはい、騙りますよっと」
ゲームマスター「ごめんGMがもう食べちゃった☆ ◆ニコロさんの念話 「狼は占いを即噛みしてくださいね☆」」
めんしょふさんの独り言「こおkまできてまだ8吠え」
LOLAさんの遠吠え「りょーかい。噛みは宣言通り130の両潜伏。では頑張りましょう」
ゲームマスター「1−1になりそうですねー」
サンタルチアさんの独り言「今日は内訳推理に集中しますか」
ニコロさんの念話「狼は占いを即噛みしてくださいね☆」
賤ヶ岳さんの遠吠え「噛みお願いします」
サンタルチアさんの独り言「割とノープランなんですよね」
さんの独り言「ん? あんまり吠えない?」
LOLAさんの遠吠え「おkじゃあ潜伏で」
めんしょふさんの独り言「わりと吠え少ないかな?」
LOLAさんの遠吠え「おっとそんな感じですか…じゃあ両潜伏もかんがえますか、悩みつつかみはこちらが130でやります」
賤ヶ岳さんの遠吠え「いや、グレラン吊られないなら潜伏してください」
ビヨンドさんの独り言「ただね、私が狂人引いたら高確率で初手●or初手銃殺なんですよ」
ニコロさんの念話「なんだかんだ喋りまくってもラスグレに残れたりするし普通にやろう 所詮相性だ」
ゲームマスター「あらら…あまり私の村では欠けないんですが

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/30-21:47
(生存中)」
賤ヶ岳さんの遠吠え「同じく、人狼自信がないです。とりあえず潜伏しましょう。2日目●出されてもCCOしません」
ビヨンドさんの独り言「Yudai村立てありがとです(ヾノ・∀・`)」
ニコロさんの念話「呪殺覚悟で白くなるか、抑えてのらりくらりと生き残るか…」
銚子港さんの独り言「素村めっちゃ久しぶりな気がする」
LOLAさんの遠吠え「相方が潜伏上手なら騙りましょうかね」
サンタルチアさんの独り言「今日はブラウザが重いです」
さんの独り言「霊能……12狐では指示役……指示苦手ーー」
ビヨンドさんの独り言「潜伏練習したいけど、微妙だなぁ」
小牧長久手さんの独り言「初めて素村になった」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封、結果を含む理由は非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、GWはないけど明日はお休み Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
賤ヶ岳さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏ですか?騙りですか?」
サンタルチアさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
LOLAさんの遠吠え「うひゃぁ人狼ですか、よろしくおねがいします。初日グレランじゃ多分吊られないけどゲームメイクは苦手な感じです」
ラインハルトさんの独り言「うっへえ」
勘違いさんの独り言「はいはい」
ニコロさんの念話「わあ久しぶり」
ビヨンドさんの独り言「ふぇぇ」
めんしょふさんの独り言「すむら〜」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 22:27:42)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ニコロさん「よろしく」
勘違いさん「よろしくね」
ラインハルトさん「よろしく」
めんしょふさん「よろしく」
めんしょふさん「賤ヶ岳からの小牧長久手とは」
賤ヶ岳さん「よろしく」
サンタルチアさん「よろしく」
ビヨンドさん「よろしく」
小牧長久手さん「よろしく」
銚子港さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いしまーす」
LOLAさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター赤無し優秀です。それでは、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんが小牧長久手に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサンタルチアに名前を変更しました。
kariさんがニコロに名前を変更しました。
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
kariさんが勘違いに名前を変更しました。
kariさんがめんしょふに名前を変更しました。
kariさんが銚子港に名前を変更しました。
kariさんがLOLAに名前を変更しました。
ゲームマスター「やけに盤がカラフルですね…」
ゲームマスターズサさん、こんばんは。皆名前変更してね
めんしょふさん「そんなに赤と案山子がいるのかとおもった」
kariさんが賤ヶ岳に名前を変更しました。
勘違いさん「どんだけ蹴られるのかと思った」
さん「たくさんを沢山と見間違えた(笑)」
ゲームマスター「たくさん蹴り(意味深」
銚子港さん「まだ待たないとだめなのかと思った」
めんしょふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:21:31)
ゲームマスター「真ズサかもーん」
LOLAさん「一瞬そんなに一杯蹴り対象がいるのか…と思った」
たくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではたくさん蹴らせていただきます。次回は酉つけて来てね!」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
勘違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:20:11)
ゲームマスター「ズサかもーん」
ゲームマスターあと2名ですので、随時更新でお願いします
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
LOLAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:17:23)
ゲームマスター「一気に入ってきたァ、ありがとう!」
ゲームマスター「灰kariさん、緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ニコロさん「こんばんは」
ラインハルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:15:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:15:16)
ビヨンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:15:00)
銚子港さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:14:45)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:06:22)
ゲームマスター「ふむ、RP村2個立ってる所にぶつけるのは無謀だったろうか
11村の終了に期待」
ゲームマスター>たくさん 酉が付いていないようです。当村は酉必須ですので、申し訳ありませんが参加できません。
案山子として扱わせていただきます。質問などありましたら気軽にどうそ。
ゲームマスター「たくさん、藤kariさん、こんばんは」
サンタルチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:49:39)
たくさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:49:27)
ゲームマスター「青kariさん、橙kariさん、こんばんは」
賤ヶ岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:48:45)
ゲームマスターないたて少人数狐村 更新時間は2215

GMはちょっとだけ離席してます
小牧長久手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:48:07)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る