過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
古橋康次郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
荒木雅子
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆MOCHIa8S1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
侑希 ◆VBikJRjkqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
晩ご飯 ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆1RedKAGAMI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】今日が4月最後の黒バス村 〜 138527番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。皆様ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「一応フォローにもならないフォローを入れると、4日目隠した結果が火神○なら共有もそこは真っ白に見ていて吊られることは絶対ないところだし、それほど損失は大きくなかったと思う。」
小堀浩志さん「村建て同村ありがとう。おつかれさま。」
笠松幸男さん「GMの木村は村建てサンキュ。同村もお疲れさんだ。
最終日に吊られてわりい。でも、相田さんは届かなかったぜ・・・。」
古橋康次郎さん「村のみんなは同村ありがとう。GMは改めて村建て感謝する。移動する。」
相田リコさん「村たてと同村ありがとうございます!少しだけお邪魔しますね」
緑間真太郎さん「移動するのだよ。ご主人は勝利ありがとうございました。木村先輩村たてありがとうございます。同村感謝してやらなくもないのだよ!」
花宮真さん「村建て同村感謝する。お疲れ様でした…なんて言うかバァカ。
康次郎は初日溶かして悪かったな」
黒子テツヤさん「村たて同村お疲れさまでした いろいろ反省する点があるのでまた勉強します
狼はおめでとうございます 狐はごめんなさいすっかり忘れてました
移動しますね」
森山由孝さん「村立て同村ありがとう、宮地は仲良し共有で楽しかったぞ。反省点しかないんでログじっくり見てくる」
火神大我さん「GMは村建てThanks!同村の皆もおつかれさんだぜ、です。移動する!」
ゲームマスター「反省会は↓だ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いし眠い奴は無理せず落ちていいぞ。たぶんオレも寝る。」
小堀浩志さん「初日いっそ狩り保護で3発言位で済ませればよかったねオレ!」
火神大我さん「(高尾と実渕さんとLWとあと狼誰だったんだよ!とかずっと思ってた恥ずかしい!!)」
荒木雅子さん「村建て同村感謝する。お疲れさま。」
宮地清志さん「村立同村ありがとう。森山は相方ありがとな
んで緑間と高尾は前日に言った通り轢くから(^ワ^)」
実渕玲央さん「村建て同村お疲れ様よ、移動するわね」
笠松幸男さん「そうだな死んだ狩人候補は黒子、黄瀬、赤司で3人いたし出して良かったと思ったぜ。
オレも言っておけば良かった。」
火神大我さん「(やっべー4wとか思ってた俺)」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝ッス。移動するッスね!」
黒子テツヤさん「ボクの光がシャイニングフレアしてたのでボクはもうそれでいいです…
かがみくんまばゆい白さでした」
花宮真さん「4日目結果出せばよかった。俺覚えた」
火神大我さん「黒子と同陣営だった!良かった!!(*;ω;)」
緑間真太郎さん「せめてもう少し火神を疑わせられれば…。黒子は狼陣営から半分票とっているのだから気にしないでいいと思うがな。」
高尾和成さん「火神は占うよなあ、って思ってた!村ぽい!
あ、同村村建てありがとー!真ちゃんとHEだぜ!お仲間狂人感謝!」
笠松幸男さん「あー狩人吊られかすまねえ。もっと本気で寡黙してりゃ良かったぜ。」
黄瀬涼太さん「海常HEでオレは嬉しいッス(∪>ω<)明日の練習も頑張るッス」
赤司征十郎さん「テツヤが吊れたのは狼陣営が上手かった、でいいと思うよ
花宮さんは占いを1つ無駄にしてしまってすみませんでした
同村・村立て共に感謝します。移動するとしよう」
森山由孝さん「死体なしが出たら結果伏せ、森山覚えた」
宮地清志さん「黒子は気にすんな。吊った俺らも悪いんだから
むしろ緑間に入れるべきだった」
相田リコさん「おつかれさまでした!カントク残り!緑間くん狂人あってたわ」
森山由孝さん「あ、やっぱり火神は占ってたか」
小堀浩志さん「みんなおつかれ。笠松もおつかれ。海常HEだったぞ。」
笠松幸男さん「お疲れさん。正直、序盤狩り保護で発言抑えてたから終盤残されて焦ったぜ。」
古橋康次郎さん「お疲れさま。霊界からだが楽しませてもらった。うるさかったらすまない。」
火神大我さん「カントク狼とかマジわっかんねーわ!!村すまねえ!!」
花宮真さん「お疲れ。ちなみに火神○ 実渕●だった」
実渕玲央さん「お疲れ様!お仲間ありがとう」
ゲームマスター「黒子はそんなに気にしなくていいぞ本当に。」
高尾和成さん「おつかれさま!お仲間ありがとー!」
緑間真太郎さん「ご主人はありがとうございました。吊り稼ぎくらいしかしてませんが便乗勝利させて頂きます」
森山由孝さん「お疲れ様、進行ミスってごめんんんんんんんん」
荒木雅子さん「お疲れさま。そこだったか…すまない」
宮地清志さん「おつかれさん
情けない共有で悪い」
ゲームマスター「お疲れ。狼陣営はおめでとう。」
火神大我さん「(*・ω・)sorry!おつかれだぜ、です」
黄瀬涼太さん「お疲れッス」
赤司征十郎さん「お疲れさま。火神は占い方針で突っかかってしまって悪かったね。
狼陣営の吊りや噛みが上手かったのもあった。お見事だ」
黒子テツヤさんごめんなさい
人 狼」の勝利です!(14/05/01 00:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
高尾和成さん「あ!笠松さんおつかれでっす!」
相田リコさんの遠吠え「では噛みますね!」
黄瀬涼太さん「この満場一致感…」
森山由孝さん「笠松ごめん」
高尾和成さん「そうだったのか!勉強になる、ログ見るの楽しみ!>三日目結果隠し」
赤司征十郎さん「笠松さんお疲れさまです。女性からのPPをくらってしまいましたか」
相田リコさんの遠吠え「下界に誰が狼かぎしあんタイム」
緑間真太郎さん「相田さんありがとうございます。笠松さんお疲れさまです」
宮地清志さん「んー笠松お疲れ
疑って悪い」
黒子テツヤさん「ごめんなさい」
火神大我さんの独り言「ああああああああああああ」
実渕玲央さん「リコちゃん素敵!」
火神大我さんの独り言「うわああああああああああ」
古橋康次郎さん「笠松さんお疲れ」
森山由孝さん「うわああああああ」
実渕玲央さん「笠松さんお疲れ様よ!」
火神大我さんの独り言「すまねえええええええええ」
笠松幸男さん「やっちまったな、そこか。」
花宮真さん「笠松さんお疲れ・・・」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れッス」
ゲームマスター「笠松お疲れ。相田さん0票かすごいな。」
宮地清志さん「なるほど…。次の参考にする>GM、高尾」
荒木雅子さんの独り言「あ…すまない」
火神大我さんの独り言「うわああああああああ」
相田リコさんの遠吠え「やったわ!高尾くん実渕さん!行方不明の狂人誰かしら緑間くん?」
7日目の夜となりました。(14/05/01 00:23:35)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笠松幸男さん3 票投票先 → 荒木雅子さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「最終日。投票はしろよ!」
赤司征十郎さん「個人的には〇が非狩人目で占ったのなら花宮さんが結果を出してもいいと
思ってしまいますね」
緑間真太郎さん「相田さんが全然殴られていない…なんという白さなのだよ」
ゲームマスター「3日目の結果隠しも、グレラン・3日目朝の死体が狩人だ!って考えた狼が噛みしかけるかもしれないから、リスキーと言えばリスキーだけど4日目ほどじゃないかな。」
高尾和成さん「俺狼だから良いやってなったけど、結果隠しは平和でたらで良いんじゃないかなーとか思ってました!>宮地さん」
緑間真太郎さん「確定人外の仲間投票はあまり好きではない。必然的に、その仲間の発言が精査される羽目になるからな」
ゲームマスター「初日銃殺の霊欠けならむしろ狩人生存確定=狼がほぼ確実にグレー噛むからな。
4日目結果隠しが危険なのは霊界で前に結構書いたから省くな。グレー数・狼視点の死亡狩人候補数を図った上で結果隠ししたらどうなるか、って点から考えるとかなりリスキーな事が分かると思う。
グレラン死亡・朝の噛み先、と死亡狩人候補が2人しかいない3日目なら結果隠しはありだと思う>宮地」
古橋康次郎さん「俺は結果隠し進行は1度しか遭遇したことないが、GJ出て狩人生存確定後にしたぞ。今回は狩生存確定じゃなかったから少し危険ではないかと霊界から見てて思った。あくまで霊界視点だが>森山さん」
高尾和成さん「SGにしたいってのよりお仲間に投票はあからさまかなとか考えたんだよなあ>笠松さん投票、あとは憧れのPGだし!」
緑間真太郎さん「さすがに白く輝く光だな、火神。お前の光の影に相田さんがいるのだが。そっといるのだが。」
相田リコさん「荒木さんは初日に狂潜伏決定、噛まれろと発言。初日に狂人をだしてくるとこは
少し気になります」
笠松幸男さん「グレ数的にはそう思ってたぜ。あそこはチャレ濃厚な日だったろ。>火神」
荒木雅子さん「いや、確○いないんだぞ」
赤司征十郎さん「これは、女性2人による笠松さん投票があるか?」
火神大我さん「COしたときにすでに花宮を噛むかそうでないか、って決まってたっつー事、ですか?>笠松さん」
笠松幸男さん「自分が吊られたら負ける場面で村アピ必要ねえとかねえだろ。
自分の怪しいところは決めてるが、余り投票先について思考をばらすのも良くねえと思ってる。>荒木」
黄瀬涼太さん「火神っちの相棒は狩人さんッスから両手にライフル持って応援してくれてるッスよ!!」
森山由孝さん「死体なしの状態なら結果隠しで、死体が出たら結果出してもらう感じか・・・」
相田リコさん「笠松さん>SG位置って自分から言い出すんですか?
私の回答には納得いただけたみたいだけど、どう思ってます?」
緑間真太郎さん「笠松さんは火神村決め打ってませんよ>相田さん」
黒子テツヤさん「(かがみくん!がんばってください!狼はカントクです!!)」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「(霊界の黒子、応援しててくれ!(お前が村なら!!)」

だとよ。」
火神大我さん「(霊界の黒子、応援しててくれ!(お前が村なら!!)」
黄瀬涼太さん「さすが黒子っちのとこの監督さんッスね…ミスディレ覚えたんスか…>気配消し」
宮地清志さん「おう…。やっぱ撤回すべきだったのか
結果隠しなら三日目にするべきってことか?>GM」
森山由孝さん「すまない、ありがとう>GM」
笠松幸男さん「翌日占い噛むつもりなら高尾狼は後々バレんだ。
ならグレ判断の材料を与えないために共有投票して良さそうなもんだが、オレ投票してきた。
その意図がこれくらいしかねえと思ってな>火神」
相田リコさん「火神くんはもうそこ狼ならあきらめるわ。全員一致みたいだし村うちたい」
緑間真太郎さん「笠松さんは俺のことをよく見てくれているようでありがたいのだよ」
ゲームマスター「相田さんすごい気配が消えてるな。」
荒木雅子さん「>笠松
言いたいことは言ってきたつもりだ。お前はどこを狼で見ているか、その根拠は何か、そういうところを今日は挙げるべきではないのか。グレー4だぞ。村アピする場面じゃない」
相田リコさん「あまり思考ばらさない方がいいのかしら。
でも殴り合いは必要だし、意見はいっていくわね。
荒木さんは引用多目。質問をして返してくって感じね。疑い先がはっきりしてる」
森山由孝さん「宮地は相方ありがとう」
宮地清志さん「誰が残メンだ?女好きのこいつと一緒にするな!俺はみゆみゆ一筋だっての!>黒子」
火神大我さん「どうして確定人外に投票されたからSG位置、ってなるんだ、です?>笠松さん」
ゲームマスター「共有2人とも来たか。とりあえず伝えておくと、
@初日銃殺・霊欠けがわかったら速やかに撤回共有COした方が占い真・狩生存が伝わって村視点いいと思う。
A4日目結果隠しは危険。」
森山由孝さん「わー相田さんあまり見れてなかったああああ」
笠松幸男さん「あと、初手緑間投票で生きてんのは火神だけか。
だが、正直ここは発言から村決め打ちてえ。
2日目の危機感も、占い噛まれ前日の結果出し発言も、白い。」
荒木雅子さん「◆笠松幸男「そうか?緑間で狼吊れたかどうかってそれなりに大事だと思うけどな>荒木」
◆笠松幸男「誰がそこに誘導かけてたか、とかな」
この発言が誘導っぽいんだ。誘導を見るならそれを根拠に狼目を挙げるべきところだ。」
荒木雅子さん「返事が間に合わなかった」
笠松幸男さん「最大1W1Mだな。あとは殴り合うだけだ。
オレに言いたいことがあれば言ってくれ。出来る限り答える。
自分で言うのもアレだが、正直、オレが一番SG位置だと思ってるからな。
高尾が狩人COしてる日に投票されてっし。」
荒木雅子さん「◆実渕玲央さん 「火神君が村目だと思ったのはどこ?唐突すぎじゃないかしら?>荒木さん」
◆火神大我「狩っぽいかそうでないか、ってグレー(赤司は○だったけど)見てるのか、です?>荒木さん
俺個人的にだけど、人外っぽいかそうでないかっつー見方でグレー見てきてるから狩っぽいかそうでないかっつーのはちょっと狩探ししている人外目線な感じがする、です。」
この辺り、だな。自分の意見を丁寧に添えてくれているのが村目、というところだ。」
火神大我さん「何か残り全員俺村打ちとか殴られた反応みれねーじゃん!どうしろっつーんだよ!!なんだよこれ殴り合ってくれとかふんぞりかえりたくねーぞ俺!!(嘆

わり、昨日でかんぜんねんしょうしたはつげんみるのにじかんかけていいか?」
黒子テツヤさん「ザンメン共有だったんですね」
緑間真太郎さん「森山さんおつかれさまです」
森山由孝さん「黒子狩人か・・・ごめんな」
緑間真太郎さん「今日の一位はみずがめ座。ラッキーアイテムは獣の耳なのだよ。
ラッキーアイテムがない黒子は人事を尽くしきれていなかったが、ラッキーアイテムを完備している相田さんは完璧なのだよ」
荒木雅子さん「おはよう」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れさまでした」
相田リコさん「実渕さん、最後少し悩んだけど抵抗薄いなって思って投票よ。
よく見たら実渕さんも初日挨拶遅い方にいたわ。
そして、気づいたんだけど、初日朝のトップ4よ、私たち」
火神大我さん「Good morning!」
小堀浩志さん「森山おつかれ!」
黄瀬涼太さん「森山センパーイ!お疲れッスよ!!海常HEッス(∪・ω・)」
高尾和成さん「森山さんおつかれさま!」
森山由孝さん「お疲れ、良かった実渕狼だった」
花宮真さん「森山さんお疲れ。悪かったな」
火神大我さん「よかったああああああああ」
古橋康次郎さん「森山さんお疲れ」
赤司征十郎さん「森山さんお疲れさまでした」
宮地清志さん「森山お疲れさん。相方ありがとな」
実渕玲央さん「森山さんお疲れ様よ!」
黒子テツヤさん「でもボク緑間くん真っ白に見てたからつらいです」
ゲームマスター「森山おつかれ。」
火神大我さん「あさがきたああああああああ」
相田リコさん「おはよう、シュート練100回!」
笠松幸男さん「おはよう。」
ゲームマスター「よくわからねえけど相田さんに噛んでもらえる森山は幸せ者なのか。」
7日目の朝となりました。(14/05/01 00:16:21)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
宮地清志さん「初日黒子じゃなく緑間に投票してれば良かったぜ…」
古橋康次郎さん「昨日の会話を見ている限りあまり相田サンに視線が向いてないのがどうなるかだな。」
森山由孝さんの会話「これで俺明日生きてたら狼は鬼畜なやつだと思う」
黒子テツヤさん「あ、でもカントクにがぶがぶしてもらえますね
よかったじゃないですか森山さん」
森山由孝さんの会話「こんなんじゃ女の子にもてないよな・・・」
緑間真太郎さん「黒子は白かったですし、理由書きやすかったので。ご主人に当たらなくてよかったです>実渕さん」
宮地清志さん「実渕とのライン切り見るなら荒木か相田だった
でも発言自体がそんな黒くなかったんだよなー…相田は」
高尾和成さん「相田さんは多分おは朝一位だったから勝てる勝てる!頑張ってくださーい!任せてすんません!」
黒子テツヤさん「森山さんは遺言票しなくてよかったです」
相田リコさんの遠吠え「 」
森山由孝さんの会話「アッ遺言票するべきだったか?」
相田リコさんの遠吠え「 」
森山由孝さんの会話「早噛み来ない…よな?LWだよな、そうだよなうん」
黄瀬涼太さん「火神っちのセンサー調子悪いみたいッスからオレが補正しとくッスね!火神っちのところの監督さんッスよ!」
緑間真太郎さん「笠松さんLWだと思う火神。笠松さんLWだと思う荒木さん。…勝てるか」
実渕玲央さん「吊り稼いでくれてありがとう!緑間君も狩吊りに協力してくれてありがたかったわ>緑間君」
笠松幸男さんの独り言「即噛みねえなら2W残りはねえな。殴り合いか。しんどいぜ。」
赤司征十郎さん「◆相田リコさんの遠吠え 「何で身内切ったんだろうって思うけど頑張ります!」
ライン切りは意味があると思いますよ。狼は1wでも生き残れば問題ない。
ラインを切れる狼は、強い」
森山由孝さんの会話「宮地も花宮も狩人もごめん!」
黒子テツヤさん「笠松さんはごっつ村です!火神くん思いとどまってください!」
宮地清志さん「安心しろ森山、実渕狼だったぜ」
緑間真太郎さん「相田さんは身内切ってよかったと思うのだよ。明日残れる」
森山由孝さんの会話「村にはほんっと迷惑かけたというかごめん!!!」
黄瀬涼太さん「相田さんwwwwwwww」
火神大我さんの独り言「笠松さんLW、だといいんだけどな!(センサー皆無」
相田リコさんの遠吠え「早噛みしそうな狼は火神くんよね…なーんて…しません!」
森山由孝さんの会話「2w残ってたら早噛みくるよな・・・?」
緑間真太郎さん「狂人はさっさと吊り稼いでましたすみません>実渕さん」
相田リコさんの遠吠え「何で身内切ったんだろうって思うけど頑張ります!」
高尾和成さん「あー実渕さんおつかれさまー!ごめんんさい指定もらっちゃって!」
宮地清志さん「おう、実渕お疲れ
早々に吊りたい位置だったぜ」
黄瀬涼太さん「これ最終日相田さんが吊れる気しないやつッスね…怖い」
森山由孝さんの会話「女性陣が生き残る最終日か・・・くそっ!俺もいたかった!!!」
黒子テツヤさん「お疲れさまです実渕さん」
火神大我さんの独り言「わり、2w残りならsorry!実渕、さんおつかれです」
花宮真さん「実渕お疲れ。赤司よりこっち行くんだった」
実渕玲央さん「お疲れ様よ、黒子君狩人だったのね・・・」
古橋康次郎さん「実渕お疲れ」
赤司征十郎さん「最終日は来るようだね。玲央はお疲れさま」
小堀浩志さん「実渕おつかれ」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れさまです」
ゲームマスター「実渕お疲れ。」
宮地清志さん「トラップカード発動。軽トラ召喚して緑間ごと轢く>高尾」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れッス!」
緑間真太郎さん「誰が轢かれるか!もう霊界にいる以上主人も何もねーのだよ!>高尾」
6日目の夜となりました。(14/05/01 00:11:13)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん5 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん「トラップカード発動!パイナップルを犠牲にして真ちゃん召喚!
効果は俺の代わりに轢かれてくれる!>宮地さん」
緑間真太郎さん「荒木さんを吊れる可能性はあるな
だが相田さんは荒木さんに投票できん」
黄瀬涼太さん「火神っち投票指定決まってるんスけど…ここでヘタにブラすのは危険ッスよ」
黒子テツヤさん「ドラゴンフルーツください>木村さん」
高尾和成さん「なんか票ぶれそうなにおいが、良いぜー実渕さん残してくれて!」
赤司征十郎さん「◆火神大我さん 「ってあれもしかして残り吊り数@2とか2wだったらやっべーじゃん
・・・わりー、ちょっと投票先最後まで考えるわ自分で納得出来る投票したい」
これは最終日が来ない可能性があるか?」
宮地清志さん「おう、ありがとな木村。ついでにドリアンも貰っとく>GM
さぁ高尾、森山が来るまでにさっさと片つけるから大人しく轢かれろ>高尾」
実渕玲央さん「抵抗してるじゃない、私は荒木さんを疑ってる>リコちゃん」
荒木雅子さん「狐はいないんだぞ。今は残りは気にせずとにかく狼を探すところだ。」
火神大我さん「ってあれもしかして残り吊り数@2とか2wだったらやっべーじゃん
・・・わりー、ちょっと投票先最後まで考えるわ自分で納得出来る投票したい」
相田リコさん「2W残りで疑ってる、のに自分吊りの抵抗があまりないんですね>実渕さん」
実渕玲央さん「火神君が村目だと思ったのはどこ?唐突すぎじゃないかしら?>荒木さん」
笠松幸男さん「誰がそこに誘導かけてたか、とかな」
笠松幸男さん「そうか?緑間で狼吊れたかどうかってそれなりに大事だと思うけどな>荒木」
ゲームマスター「ほい>パイナップル
ドリアン・アボカド・ドラゴンフルーツ・桃・ライチ、なんでもあるぞ。」
黒子テツヤさん「高尾くんとカントクしか見てませんでした…緑間くんより高尾くん吊りたくて吊りたくて仕方なかったです」
荒木雅子さん「>笠松
緑間はもういない。今有用な情報だとは思わない。それだけだ」
実渕玲央さん「笠松さんの発言にもまともに取り合ってるように思えないわ」
笠松幸男さん「あと、火神はなんつーか発言に孤独感あってあまり他とのラインを感じねえ。
ここ今んとこ村で見てるぜ。」
古橋康次郎さん「火神は真っ白輝きすぎてホワイトアウトしてるだけだろう。」
相田リコさん「自分と2名を村うちしたらいいのよね。
火神くんはここ置きたいなって思う。発言が素直すぎてこんな狼いたらいやよ。
荒木さんとはちょっと同感白みててちゃんと考えるけど」
赤司征十郎さん「ここで村が下手に票をブラスと狼勝ちになってしまうか?」
宮地清志さん「相田は吊れねーな…
実渕は早めに吊りたかったが…」
笠松幸男さん「あとこれな。グレ数的にはチャレありえる日だったと思うが、
高尾がいれば占い噛まれない発言と相まって若干人外目で見てるぜ。
◆荒木雅子 「◆火神大我「結果伏せはメリットもあるが○持ったまま噛まれちまったらっつーデメリットもある。」
それもあるな。狩人候補は昨日時点で黒子のみ。今日は赤司か。赤司は狩っぽくはなかった。チャレはまだだと思う」」
荒木雅子さん「視線を逸らしているように見えるか?」
花宮真さん「あー実渕もっと早く占えば良かった」
笠松幸男さん「確定人外の初手グレラン票から残りの人外目探すのって普通じゃねえの?>荒木さん」
実渕玲央さん「荒木さんは殴られての反応が視点をそらそうとしているのよね
疑われるのがよっぽど嫌みたいに感じるわ」
高尾和成さん「ほら!真ちゃんに臭いって言われた!」
緑間真太郎さん「なんにせよ相田さんは吊れない気がするのだよ」
火神大我さん「ただ残りグレーが気になってる位置挙げると(霊能いねーからライン切りほぼ無いと見ていい

カントク→実渕さん
実渕→荒木監督
笠松サン→??
荒木監督→実渕さん

あれおれいない?()けど実渕、さんに視線集まってんのはそのぶん村っぽいっつーかなんつーかうまくいえねーんだけどああああああ(頭抱え」
荒木雅子さん「実渕も私を怪しいと思うのは勝手にして構わないが、理由にどうも納得がいかない。怪しいと思うのなら発言内容から狼っぽい理由を提示して欲しい。とは昨日から言っているが。」
笠松幸男さん「あと、高尾と荒木のラインありそうだってところだが
2日目時点で占い初日を見るかって話題だな。
初日銃殺みてるところは人外目で見てるような話を実渕がしてて、
高尾がそれに乗っかった当りだ。」
高尾和成さん「ドリアンもだめっす!辛い!>木村さん
宮地さんおつかれです!」
荒木雅子さん「◆笠松幸男「高尾は大体狼でいいだろ。今日ここ吊って残り最大2W1Mだな。
黒子で狼が吊れてりゃいいんだが、あまり期待しないでおく。」
◆笠松幸男「高尾は初手緑間投票か。こうなると緑間も村だろうな。」
この発言、どちらも過去についてのものだ。発言稼ぎなのではないか?」
荒木雅子さん「ちょっと個人的にまとめておく
村目だと思うのは火神、相田
吊りたいところは笠松、実渕だな。
比較して、だが狼を探しているような積極的な考察が見られない、ように見える。」
宮地清志さん「木村ァ!パイナップルよこせ!青々とした奴!」
緑間真太郎さん「ドリアン…くさいのだよ、高尾近づくな」
実渕玲央さん「でも2w残りなら吊られちゃダメよねこれ
私は荒木さん吊りを推すわよ」
黒子テツヤさん「それは痛くて臭いです…>ドリアン」
森山由孝さん俺明日噛まれるだろうし、グレーはなぐり合ってくれ
火神大我さん「グレーでは荒木監督が一番目に付く。
カントクはまだ様子見したい。発言に違和感は感じねー
「高尾くんと緑間くんで2Wは無いと思う。最大2W残り。狂人は考える意味ないわ」共感位置。
逆に笠松さんは緑間村で見るっつーのは推理にどう繋がるんだ?ってのが気になった。」
相田リコさん「笠松さん>高尾くんが、だいたい狼でいい、って真狩人はありえない。狂人なら死体だと思うわよ。
何か隠したいって感じがして気になったわ

実渕さん>そうね、黒子くんを一番疑ってたわよ。危機感持って残り2Wで考えるの。
共有にアドバイス的なつっかかりをしてるとこは指定怖くなさそう」
荒木雅子さん「おはよう」
笠松幸男さん「って、昨日殴りあえって言っておいて即指定か。はええな。」
実渕玲央さんCOないわ
ゲームマスター「間を取ってドリアンにするか?>高尾」
宮地清志さん「あちゃー…黒子狩人だったか
吊っちまって悪いな」
実渕玲央さん「リコちゃんは質問見えなかったかしら・・・?
高尾君はほぼ狼で見てよかったと思うからもうあまり意味はないけれど
黒子君に関しては初日ロックかけてたけど考えてもしょうがないし2w残りでは考えてるわ
引き続き気になってるのは荒木さん
笠松さんの殴りに対しても他の点を見ろ、とか論点ずらしているようにも見えるわ
笠松さんも1人への返信はしっかりしているのだけれど、若干グレーへの反応が鈍くなった心地」
笠松幸男さん「ま、狼がグレ狭めてくれるなんてないわけで。
残り2吊りか。しんどいな。」
森山由孝さん指定 実渕
火神大我さん「共有噛むなよ!グレー噛めよ!俺噛めよ!!こえーよ下界!!;;」
ゲームマスター「宮地お疲れ。」
小堀浩志さん「宮地おつかれ。」
緑間真太郎さん「宮地さんおつかれさまです」
宮地清志さん「っち、相田人外かよ
おつかれさん。さぁ高尾、覚悟は良いか?」
黒子テツヤさん「お疲れさまです共有 ごめんなさいボクが狩です」
花宮真さん「宮地さんお疲れ。悪かった」
相田リコさん「おはよう、スペシャルコース!反復横とび100回!」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れさまです」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れッス」
森山由孝さん「相方ああああああああああ」
古橋康次郎さん「宮地さんお疲れ」
笠松幸男さん「おはよう。」
実渕玲央さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/01 00:04:05)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
緑間真太郎さん「まあ森山さんも滅多なことがない限り、4人の時に相田さん票はしなさそうだから噛まなくてもいいのだよ」
赤司征十郎さん「今日玲央に指定で最終日グレーで4人か・・上手く相田さんが吊れるかどうか。火神は荒木さんに視線が行っているようだね」
森山由孝さんの会話「ああ」
宮地清志さんの会話「明日どっちが残っても頑張ろうな」
高尾和成さん「いやあ…パイナップルよりみかんあたりにしてくださいよ…>木村先輩
お仲間宮地さん送らないで森山さんで良いっすよー!」
緑間真太郎さん「黒子票、半分は狼陣営だからな」
森山由孝さんの会話「確かにな、村目だからこそ怖いと花宮が占っていたと信じる」
ゲームマスター「◆相田リコさんの遠吠え 「がぶがぶどうぞ高尾くんに先輩を贈るのね」

高尾、お前に宮地やるって。とりあえずパイナップルはいっぱい仕入れてあるから。」
宮地清志さんの会話「明日の指定は実渕で平気だな」
黒子テツヤさん「ヤッター護衛先決まったと思って安心してあの挨拶だったのですが、もうしません(二回目)
カントク吊ってください;;初日から狼見えてました;;;;」
森山由孝さんの会話「高尾が破綻覚悟で花宮抜いてきたから2w残ってそうだな・・・」
相田リコさんの遠吠え「がぶがぶどうぞ高尾くんに先輩を贈るのね」
宮地清志さんの会話「やっぱ火神は村目か
ここ狼だったら相田も言ってたけど吊れない」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの会話 「実渕>荒木>笠松>相田」

森山は女性を白く見るタイプか……?」
高尾和成さん「おっと相田さん白い!これはいけるかな!」
笠松幸男さんの独り言「火神はなんつーか発言に孤独感あるな。あまり他とのラインを感じねえ。
ここ村と見てるぜ。」
緑間真太郎さん「相田さんをもっと後ろにもっていくのだよ…」
相田リコさんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「相田さんが!吊れる気が!しないッス!」
緑間真太郎さん「よし!」
森山由孝さんの会話「って感じかな、俺は」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みは私が行くわね@100で宮地さん」
森山由孝さんの会話「実渕>荒木>笠松>相田」
黄瀬涼太さん「実渕さん指定!ナイスッス!」
古橋康次郎さん「呪殺なんかがあると挨拶遅いところ=騙りそこねの人外と見られやすいからな。
人外票だったのだし、今回は人外が強かったということであまり気にしなくていいのでは?>黒子」
実渕玲央さんの遠吠え「明日生き残れる気はしないからどんどんライン切って頂戴ね〜」
赤司征十郎さん「玲央までは行けそうだね。相田さんは玲央との絡みから白目に見られそうで怖い位置だ」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れッス」
花宮真さん「高尾お疲れ」
緑間真太郎さん「俺が村だったら火神は殴らん。あと黒子投票も…いやそこは微妙だが」
実渕玲央さんの遠吠え「高尾君お疲れ様!」
相田リコさんの遠吠え「吠え稼ぐ意味ないからいらないわね」
小堀浩志さん「高尾おつかれ。」
森山由孝さんの会話「明日の指定先は実渕か」
火神大我さんの独り言「高尾おつかれ・・・黒子俺も早くそっち逝きたい;;」
相田リコさんの遠吠え「 」
宮地清志さんの会話「多分明日どっちか抜かれるだろ
森山のグレスケも見たい」
荒木雅子さんの独り言「私が残されるようなら実渕狼なんじゃないか…?」
相田リコさんの遠吠え「 」
高尾和成さん「真ちゃん狂人だった…仲間だった!」
緑間真太郎さん「大丈夫だ同陣営だ>高尾」
相田リコさんの遠吠え「だから死体無しでてから結果隠しましょうっていったじゃない^^
高尾くんはおつかれさま!

宮地さん森山さんで噛み続行ね」
ゲームマスター「高尾、お前と緑間は仲間だ。」
赤司征十郎さん「高尾お疲れさまだよ」
緑間真太郎さん「高尾おつかれ。吊り稼ぎくらいしかできず悪かったのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くんお疲れさまでした」
宮地清志さんの会話「実渕>>他>火神」
古橋康次郎さん「高尾お疲れ」
森山由孝さんの会話「花宮すまん・・・」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
高尾和成さん「おつかれさま!真ちゃーん俺だけ別陣営くさいよー!」
ゲームマスター「黒子はグレラン6票のうち半分は人外票。そんなに気にしなくていいと思うぞ。」
5日目の夜となりました。(14/04/30 23:59:04)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 宮地清志さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「まあ俺も真狩だったらあの時点でCOはしないな」
赤司征十郎さん「そうだな・・素村だと少なくとも初日死体があるか確かめる必要なく
適度な時間にあいさつをする、という意識があるのかもしれない。
あまり気を落とすことではないと思うよ。今回はドンマイだ>テツヤ」
ゲームマスター「昨日の霊界でも書いたけど、4日目朝の時点で狼視点で死亡した狩人候補が黒子・黄瀬・緑間・赤司と4人もいる。
さらに結果を伏せた場合、4日目夜にグレー噛み(たとえば火神噛み)して、翌日花宮が笠松○・荒木さん○で出たら狼はその時点で完璧に詰む。
だから結果伏せは4日目夜チャレを促すデメリットがありメリットを大きく上回る以上、素直に出してよかったと思うぞ>花宮」
緑間真太郎さん「ラインで荒木さんまで吊られてくれれば嬉しいのだよ」
火神大我さん「俺のセンサーェだからグレラン村とかマジ勘弁してくれ・・・(頭抱え
高尾確定人外っつー事で(状況からwolf)あいつベースに反応してたとことかで陣外探り当てる。ライン?っつーのあったの荒木さんみてーだけど周り発言みつつってしてくわ視野広くもつ・・・」
笠松幸男さん「分かった、回答サンキュ>相田さん」
実渕玲央さん「人外なら様子見しつつ発言するんじゃないかと思って
そういった反応が気になるのよ>荒木さん」
黒子テツヤさん「すみません実は朝一だったんです 銃殺見てあの挨拶でした… もうしません」
相田リコさん「笠松さん>そう、そこら辺がいいたかったんだけど上手くいえなくてごめんなさい
だから実渕さんは注視してる」
荒木雅子さん「>実渕
だから反応は個人の力量によるものだろうと言っている。私の発言に気になるところがあるなら答えるが、その言い分だと私は何もいえないんだよ」
黒子テツヤさん「あーもーボク狼でいいですぅ…」
赤司征十郎さん「メタだが、役職はあまりあいさつが遅い位置にいない気がするね。
テツヤは恐らく回線の調子が原因だとは思ったのだけどね」
笠松幸男さん「高尾は大体狼でいいだろ。今日ここ吊って残り最大2W1Mだな。
黒子で狼が吊れてりゃいいんだが、あまり期待しないでおく。」
高尾和成さん「殴り合えー!」
相田リコさん「高尾くんと緑間くんで2Wは無いと思う。最大2W残り。狂人は考える意味ないわ」
古橋康次郎さん「共有の会話からすると実渕までは指定が飛びそうだが、相田サンまでいくかどうか……。」
黄瀬涼太さん「さすがにあんなに喋ってオレ狩はないッスよ…(∪・ω・)>森山センパイ」
緑間真太郎さん「ふざけるな>高尾」
宮地清志さん分かってると思うがグレーは占いと狩人いなくなった以上
最終日殴り合いになる可能性高いんだから今のうちに怪しいとこ殴っとけ
花宮真さん「結果出した方が良かったんだな。覚えておく>木村さん」
高尾和成さん「真ちゃんが人間なわけが無いロボですよロボ>笠松さん」
緑間真太郎さん「俺を村で見て遺言票と発言を真に受けてくれてもいいのだよ>笠松さん」
相田リコさん「火神くんは、初日から一環してると思うのよ。
グレーほとんど見れてる。白い狼だったらすごくこわいとこだから占ってほしかった」
黒子テツヤさん「ボク狩人を誰も見てくれないんですね」
森山由孝さん「赤司か黄瀬が狩人だったか・・・死体出てたなら結果出してもらえばよかったorzごめん・・・」
実渕玲央さん「といってもそういって夜の間に描いてきた文を張るのは見えるんだけど
昼の間の反応がどうも薄いように感じるのよね>荒木さん」
笠松幸男さん「高尾は初手緑間投票か。こうなると緑間も村だろうな。」
荒木雅子さん「>実渕
反応が過剰というか。笠松を狼ではないかと疑っている。笠松が私を疑っていたならその考察を書くはずだ。しかし昨日はそれがなかった。この辺りが理由だ。」
赤司征十郎さん「〇引きでも提示できていれば良かったのですが。これは初日テツヤを
消した狼が見事だったね」
ゲームマスター「火神○の結果は残した方がよかったかもしれない。火神自体は白いからたぶん指定入らないけどな>花宮」
高尾和成さん「吊っちゃだめだって!道連れでる!」
緑間真太郎さん「まあ実渕さんは共有がロックかけていたから高尾の次に吊られると思うがな」
高尾和成さん「宮地さん下界に居るじゃねいですか!轢かれらんない!>森山さん」
ゲームマスター「高尾を確定人外として放置するならば共有が生きているうちに指定で他の2wを吊っていく作業か。
最終日グレランの危険を考えると、指定役の共有が生きているうちに残っている中から先に狼を吊る、って事もやれると言えばやれるか。ただ指定ミスったらその時点で終了だが。」
花宮真さん「火神○ 実渕●>結果」
宮地清志さんはいはい
終わった後たっぷり轢いてやっから大人しく吊られろ
火神大我さん「難しい事ごちゃごちゃ考えるの俺のスタンスに合わねー!
つー事でまとめる!

様子見してー位置:笠松さん(高尾の中身次第)、カントク
気になる位置:荒木監督、実渕さん

荒木監督については昨日挙げたとこ以下略、実渕、さんは黒子投票だったのに村だったかしらっつってるのが村吊ったかもしんねーとこにショウソウ?っつーのが感じられなくてちょい気になったぜ。発言の意味はきちがえてたんならsorry!だけどよ」
緑間真太郎さん「高尾清々しい破綻っぷりだな」
相田リコさん「花宮さん噛まれちゃうの!あー結果昨日の出して貰っておくべきだったわ。
夜グレー数考えてチャレくるなら今日だって思ったのに私のばか!」
笠松幸男さん「>相田さん
実渕が2日目に黒子投票していて
3日目に赤司と同じ思考だったから村だったって言ってるところか。
赤司○で思いなおしたんだと思ってたけど、矛盾してるように見えたか?
まあただ、黒子を村だと思いなおしたんだとしたら
実渕は村吊ったと思ってもうちょっと焦ってもいいように思うけどな。」
実渕玲央さん「まこちゃんが指定入れるなら事故起こらないわね・・・うっかり
やっぱり荒木さんが気になり位置、笠松さんへの反応が少し過剰気味な気がするのよね
リコちゃんも少し薄目になってきたかしら、高尾君緑間君黒子君に1wって言ってるけれど
投票自体は黒子君よね、黒子君を一番狼目で見てたってことじゃないのかしら?>リコちゃん」
高尾和成さん「てっへー☆ちょっとお茶目心だして宮地さん護衛したんすよー☆」
森山由孝さん人外はさっさと眠ってこい、あと宮地に轢かれて来い
黒子テツヤさん「ごめんなさい花宮さん ボクが狩人です」
火神大我さん「こうなるかもしんねーから結果伏せこわかったんだよ!くっそ!!」
実渕玲央さん「高尾君は破綻ね、お疲れ様よ」
荒木雅子さん「◆実渕玲央「荒木さんがなんとも言えず気になるところ、昼間の反応ってあまり見えないのよね
夜の考察はしっかりしてそうなのだけれど」
反応の遅さに突っ込むのはやめてもらおうか…。内容で判断してくれ」
花宮真さん「うわあああ1日早く●引けたらな…
お疲れ」
小堀浩志さん「花宮おつかれ。」
赤司征十郎さん「花宮さんお疲れさまです。ちなみに僕を占った理由がこっそり気になっていたのですが」
黄瀬涼太さん「高尾君・・・!せめて狩日記違うとこにしとこうッスww」
荒木雅子さん「◆笠松幸男「違うな、荒木さんと高尾の2人のやり取りが少し茶番気味に見えたからだ>荒木」
ああ、そういうことか。ただそれだけで人外と疑われるのは心外だな。もう少し他の要素からも考えてみて欲しい。」
ゲームマスター「花宮お疲れ。昨日は伏せない方がよかったぞ。」
古橋康次郎さん「花宮お疲れ。昨日どこ占いだったんだ?」
高尾和成さん狩人撤回占いCO花宮さん○!狐でした!
笠松幸男さん「高尾破綻か。ここが確定で人外だな。」
火神大我さん「うわああああああ恐れてた事があああああああ」
荒木雅子さん「◆火神大我さん 「狩っぽいかそうでないか、ってグレー(赤司は○だったけど)見てるのか、です?>荒木さん 」
いや、そういう細かい所は考えていない。あそこでの○もらいは即死だろう。狩人なら何らかの反応をするだろうと考えて、だ。深い意味はない」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れさまッス」
相田リコさん「投票は小堀さんね。
色が取れない位置だしCO無しだから仕方ないわ。
黒子くん・緑間くん・小堀さんで3吊り。
赤司くんの結果が出てたら詰みよね?

高尾くんは噛まれて無ければ吊っていいわ。
狂人の狩人COは悪手。偽なら狼だわ」
宮地清志さん「っち、狩人黄瀬だったか」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れさまです」
実渕玲央さん「まこちゃあああああん!!」
荒木雅子さん「高尾ェ」
森山由孝さんおはよう、高尾吊り
緑間真太郎さん「生きてる限り花宮噛んでこないということはない。
あと狂人は悪い、死んでるのだよ…」
花宮真さん「え」
相田リコさん「おはよう、スクワットも50回でお願いするわ!」
実渕玲央さん「おはよう」
荒木雅子さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!」
高尾和成さん「【5日目】 護衛:花宮さん 死体:
鉄板、ま、俺死んでるだろうけど一応な
真ちゃーんおしるこかってくねー!」
笠松幸男さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/04/30 23:51:57)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさん「だと思いましたw>緑間くん
でもボクは緑間くん狼陣営だと思ってなかったんですよね だめだめです」
黄瀬涼太さん「初日破綻で狩が吊れるチャンスをつぶすことになるから潜伏のほうがいいかもッスね>黒子っち 狼がグレランで吊れるのを保護する役割もあるッスけど…」
森山由孝さんの会話「花宮噛まれてたら高尾吊りだな」
緑間真太郎さん「出そびれた以上村か狂か狼か、わからない状態で村っぽいのを疑わせて死んだ方がいいだろうと思ってな>黒子」
宮地清志さんの会話「まぁ高尾残ってても一手放置で良いか?」
花宮真さんの独り言「いや、行けるか?」
宮地清志さんの会話「2w以上いれば噛んでくるかもな」
緑間真太郎さん「俺視点、火神と黒子は村だろうと思っていた。よって投票したし、殴ったのだよ」
黄瀬涼太さん「狩不在見えるッスからね>花宮さん噛まれ」
黒子テツヤさん「高尾くん○で破綻して吊り数稼いでもよかったんじゃないですか?さすがに勝ち捨ててますね だめですね>緑間くん」
ゲームマスター「花宮噛んだらあとは宮地→森山と噛み先は決まっているからな。最終日来たらグレ4人殴り合いだ。」
赤司征十郎さん「僕やテツヤ、あと一応真太郎が狩人の可能性を共有は
見てなかったのかもしれないね。あとは指定役を信じるしかない」
森山由孝さんの会話「狼なら破綻覚悟でチャレするかもしれんが」
花宮真さんの独り言「やべえ」
宮地清志さんの会話「実渕は共有の指示にばっかり言及して
あんま思考落としてないように見える」
相田リコさんの遠吠え「狩人COはしないわね。狂人ドコー」
森山由孝さんの会話「指示役了解だ」
緑間真太郎さん「占いCO高尾〇で出たかったのだよ…」
高尾和成さんの遠吠え「俺噛む?@100」
相田リコさんの遠吠え「 」
森山由孝さんの会話「んー、吊りたいのが正直・・・でも生きてる限り花宮噛んでこないか」
古橋康次郎さん「明日花宮噛み高尾吊り、共有共有と抜けば一番グレー広く取れるか?」
相田リコさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「ボク視点笠松さんすごく村でしたよ
実渕さんが全然視界に入ってなかったです」
緑間真太郎さん「花宮さんが●ひいたか」
宮地清志さんの会話「森山指示役でお願い
明日高尾生きてたらどうする?」
高尾和成さんの遠吠え「なる!」
実渕玲央さんの遠吠え「チャレよね、GJ出たらごめんなさいね」
相田リコさんの遠吠え「明日4になるわよね?」
森山由孝さんの会話「俺も荒木さんと火神はちょっと気になってきた」
赤司征十郎さん「小堀さんお疲れさまです。素村決め打っていましたよ」
緑間真太郎さん「8>6>4>の残り3吊りなのだよ。あと一人無駄吊りさせれば勝てる」
花宮真さんの独り言「最初から小堀さんいっときゃよかったな」
高尾和成さんの遠吠え「チャレですねえ」
ゲームマスター「まあ荒木さん噛みで花宮が笠松○・火神○でCOしたら完璧に詰みだしチャレが妥当だと思う。」
森山由孝さんの会話「明日の指示役も決めよう(初日に決めるの忘れてた)」
火神大我さんの独り言「小堀、さんお疲れ様だぜ、です!」
花宮真さんの独り言「うえ・・・」
黄瀬涼太さん「笠松センパイと!相田さんをくるっっとチェンジしましょーッス>宮地さん」
赤司征十郎さん「ああ、今回は霊能初日が見えている状態でしたしね>木村さん
初日に指示が出せなかったのが惜しかったな」
宮地清志さんの会話「ぶっちゃけ勘だ」
実渕玲央さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
古橋康次郎さん「うーん、結果隠しするなら初日の時点で指示出しておくのがいいのか?」
小堀浩志さん「あー高尾やっぱりか。言語化できない部分で怪しかったんだよね」
高尾和成さんの遠吠え「あ、5だった」
宮地清志さんの会話「実渕>笠松>相田=荒木>火神 ってとこか」
相田リコさんの遠吠え「荒木さんが狩人にみえてきたけど仕方ないわね。チャレかしら?
(火神・笠松・荒木・相田・高尾・実渕)グレー6実は5

残り4吊り(高尾→)」
高尾和成さんの遠吠え「COいらなかったかな、ごめんなさい!俺捨てて花宮さん噛みでもOKですから!
荒木さん狩りあるかな、占ったのは荒木笠松火神のどれか最大グレー4
8>6>4」
小堀浩志さん「おつかれさま。」
黄瀬涼太さん「小堀センパイお疲れッス!みてみて!海常同陣営ッスよ!イエア!!」
緑間真太郎さん「小堀さんおつかれさまです」
黒子テツヤさん「小堀さんお疲れさまです ごめんなさいごめんなさい」
古橋康次郎さん「小堀さんお疲れ」
ゲームマスター「小堀お疲れ。」
4日目の夜となりました。(14/04/30 23:46:55)
小堀浩志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
火神大我さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
花宮真さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
宮地清志さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
小堀浩志さん8 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
相田リコさん0 票投票先 → 小堀浩志さん
赤司征十郎さん「高尾が狩人COしたのは村を無駄吊りさせて自分を露出させて
花宮さんを噛むためのものではないのだろうか」
ゲームマスター「笠松幸男さん、小堀浩志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回は、3日目は結果伏せてもよかったと思うぞ。死亡狩人候補2人しかいないし。」
緑間真太郎さん「小堀さんには共有が目をつけていなかった。小堀さんを吊れたのは高尾の仕事なのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くん吊っても2w残りになりますもんね 実渕さんとカントクの潜伏勝負になりますね」
赤司征十郎さん「その前にあなたが死ぬ可能性が>花宮さん
結果を隠すのは平和があったときだと思っていたのだけどね」
緑間真太郎さん「明日は高尾犠牲に花宮さんに噛まれて頂くのだよ」
黄瀬涼太さん「高尾君を犠牲に狼占い噛むってのアリアリッスよー!!」
黒子テツヤさん「ごめんなさいごめんなしあ 死ぬのは花宮さんです ううううほんとごめんなさい…」
古橋康次郎さん「これは高尾犠牲にして今日の夜チャレするしかないか?
@4吊り。今日小堀吊られるならストレート吊りされない限り狼勝ちになる……?」
緑間真太郎さん「そうだな。霊能が一人しかいないなら余計だ。やはり出るべきだったのだよ>黄瀬」
ゲームマスター「明日もしグレー噛んだとして、花宮がそこ占ってなくてそこ以外の○2つ下げたら狼詰むよな?」
森山由孝さん「おk」
花宮真さん明日高尾が死んでたら結果出す
高尾和成さん「んー俺鉄板のままで良いよな、俺明日死ぬだろうし、ちょーっと遺言票する」
笠松幸男さん「ああ、そういう事故もあんのか。なるほどな>実渕」
緑間真太郎さん「よかったのだよ…!」
宮地清志さん俺が森山と仲いいのはほっとけ
グレーはそれよりも発言落とせ!
火神大我さん「狩っぽいかそうでないか、ってグレー(赤司は○だったけど)見てるのか、です?>荒木さん
俺個人的にだけど、人外っぽいかそうでないかっつー見方でグレー見てきてるから狩っぽいかそうでないかっつーのはちょっと狩探ししている人外目線な感じがする、です。」
緑間真太郎さん「だが明日花宮は噛むだろう これで実渕さん指定いったら相田さん一人の潜伏勝負になるぞ」
荒木雅子さん「とりあえず高尾がいる限りは花宮は噛まれない、か。」
笠松幸男さん「あーオレが元の発言を読みこめてねえのか?わりい、後で見直しておくぜ>相田さん」
黄瀬涼太さん「挨拶位置遅くても気にするのは最初だけッス。態度で真っぽくふるまっていけば忘れていくッスからね>緑間っち」
赤司征十郎さん「◆花宮真さん 「スライド:小堀さん」
くっそこは唯一村を決め打ちできた位置だっただけに悔しい」
実渕玲央さん「じゃあ一日ごとに指定役を変えるとかでどうかしら
スライド先が分散して狩人露出とか最悪のパターンだし>笠松さん」
花宮真さんスライド:小堀さん
黒子テツヤさん「明日花宮さんチャレですよね?」
ゲームマスター「残り4吊り3w、花宮視点のグレー:相田・荒木・高尾・実渕・笠松・小堀・火神
今日グレー吊り・明日グレー噛みだと狼も相当苦しくなるし死亡狩人候補は4人。チャレきてもいい頃合いだぞ。」
小堀浩志さんCOないよ!
相田リコさん「笠松さん>実渕さんは黒子くん疑って投票してる、のに赤司くんと同じ意見だから村だったのか、
ここが気になったポイントです」
高尾和成さん「あーごめん下の空白は気にしないで!」
花宮真さんスライド:小堀さん
高尾和成さん【鷹の目で守ってやる!狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:木村センパイ
【3日目】 護衛:花宮さん 死体:黄瀬
【4日目】 護衛:花宮さん 死体:赤司
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

――――――――――――――――
2日目:ゴ○ゴ13見たいに俺の後ろに立つんじゃねえ!って
やりゃ良いの?まあほどほどのがんばりまっすwwwww
真ちゃんや宮地さんに怒られたらやだしねー!
――――――――――――――――
3日目:理由wwwwいらwwwないwww
霊能欠けなら間違いなく真っしょ?おっけー☆
――――――――――――――――
4日目:鉄板!真ちゃん居ないのさびしい!まあ真ちゃんの
ぶんもがんばる!
笠松幸男さん「まあ司令塔がどっちってのがバレねえほうがいいんじゃねえの。
別に指示が混乱してないなら構わねえぜ>実渕」
森山由孝さん花宮はスライド
荒木雅子さん「>笠松
その思考の流れが不思議だったんじゃないか?私は相田のその意見には同意するぞ」
高尾和成さん狩人COでっすごめんなさいーい!
相田リコさん「共有が昨日から仲良しですね」
緑間真太郎さん「花宮早く噛んでおけばよかったのだよ!」
相田リコさん「荒木さん>そうね、霊能欠けが分かってるから不用な疑いよ。分かる前ならってところです」
古橋康次郎さん「この共有仲良しだな。」
小堀浩志さん「共有昨日から仲いいね」
赤司征十郎さん「まだ狩人が生きていると思って役もち臭を出してみたつもりだったのだけど、
どうやら厄介なことをしてしまったようだね。すまない」
実渕玲央さん「共有はどっちが進行役するか決めたら・・・?」
緑間真太郎さん「それがな…。挨拶位置が遅すぎて、ついしそこねたのだよ>黄瀬
たとえ宮地先輩真であっても、霊能ロラさせるだけでも仕事だ。出ておけばよかったのだよ…」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「高尾>森山さん」
狼ヒットッスううう!!イエア☆」
古橋康次郎さん「これで今日の夜花宮チャレ来たら……。」
笠松幸男さん「あと相田さんの昨日の発言↓が気になってる。赤司は占い結果○なんだから村だろ。
そこと同じ思考なら村っぽいって流れじゃねえの?赤司狂人とか見てんのか?
◆相田リコ 「実渕さん>黒子くん疑っての投票で、赤司くんと意見が同じだったから村だったかもって、
ちょっと不思議な思考してますね」」
宮地清志さんそんじゃ仮指定:高尾
森山由孝さん了解だ仮指定 高尾
黒子テツヤさん「ごめんなさい 狩人いません 明日花宮さんはきっと死体です 伏せないでください」
花宮真さん「高尾>森山さん」
高尾和成さん「○引きなら結果伏せで良いと思います!この噛みならまた○噛み起こりそうだし、そしてそれなら共有より花宮さんが指定した方が良いんじゃねえかな!」
相田リコさん「投票は緑間くん、指定よ。

高尾くんは、霊能いないのにライン作る理由はないわ。
だから挨拶遅め位置で、緑間くんと高尾くん、黒子くんに1Wは見てる。
どちらがどうっていうのはタイプが違う印象だから、むずかしい」
荒木雅子さん「◆火神大我「結果伏せはメリットもあるが○持ったまま噛まれちまったらっつーデメリットもある。」
それもあるな。狩人候補は昨日時点で黒子のみ。今日は赤司か。赤司は狩っぽくはなかった。チャレはまだだと思う」
笠松幸男さん「違うな、荒木さんと高尾の2人のやり取りが少し茶番気味に見えたからだ>荒木」
黄瀬涼太さん「人数的にチャレさせれてもおかしくないから今日は出してほしいッス!」
実渕玲央さん「白だったようね、まこちゃんは指定お願いね」
森山由孝さん了解、指定したいとこはあるか?>花宮
火神大我さん「引き続きgray見てくぜ

中身見えづらい位置が荒木監督だな。RPのせいか?初日から淡々としつつ
どこか他人事感っつーの?様子見感がしてる。
小堀さんはステ位置。経費吊りっつー余裕あっかはわかんねーけど、最後までは残したくない位置、です。
笠松、さんは高尾と荒木監督、どうしてラインあっかと思ったんです?」
荒木雅子さん「◆笠松幸男「荒木と高尾のあたりにラインありそうか?
ちょっと発言注視しとくぜ。」
これは高尾が私を村目と言ったことについてか?何と言っても構わないが、それだけでラインとは個人的には安直だと思うが、注視してまた意見があるなら聞きたいところだな。」
ゲームマスター「いや今日伏せるのは危険じゃないか……?」
森山由孝さん「了解、指定したいとこはあるか?>花宮」
緑間真太郎さん「明日チャレするのだよ!」
荒木雅子さん「◆相田リコ「荒木さん>信用落としにかかってるって、プレミアムは頭の片隅に入れておいていい。」
まぁ噛みがおかしかった時にでも思い出すものだな。今回は霊欠けで助かったが。」
ゲームマスター「赤司お疲れ。」
宮地清志さん「やっぱ赤司噛まれるかー…」
実渕玲央さん「さらに返信だけれど征ちゃんは挨拶位置的な意味では狂っぽくない
ただ初日にロックかかってるのが抜けない感じね>リコちゃん
火神君は占ってほしい位置ね、進行への言及もグレーも見れてしっかりしている印象
人外だったら吊れないところ
荒木さんがなんとも言えず気になるところ、昼間の反応ってあまり見えないのよね
夜の考察はしっかりしてそうなのだけれど」
赤司征十郎さん「まぁ僕噛みだろうね。お疲れさま。そしてテツヤ・・ドンマイだ」
緑間真太郎さん「よし伏せた」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れさまです 初日に高尾くんに投票してくれてありがとうございます…」
火神大我さん「赤司>>
考え方違うやつっつーのは個人的に自分とは違った観点から物事見てるとこだから俺的には助かる、から参考にさせて貰うわ。サンキュっつっとくわしゃくだけどよ!(RP

Oh my god!!」
高尾和成さん「ま、進行については昨日いったし良いっしょ、共有まかせww
>小掘さん
気になっちゃいました!だってそれだけで非狩りとられちゃうかもしれないし
あーでもあんまこれは話題にしちゃ駄目かな!こわい!
>笠松さん
ライン見ても霊能結果見れないからあんま分かんないって思ったけど
占い結果みれば良いわけか!どの辺りをラインに感じたかくわしく!
あとは相田さん実渕さんなんだけど相田さんは昨日ちょっと言ったかな」
荒木雅子さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れッス!」
相田リコさん「おはよう、背筋50回お願いね!」
花宮真さん占い結果伏せる
緑間真太郎さん「赤司おつかれ」
小堀浩志さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「呪殺対応できなかったら、霊に出るってのアリだと思うッスよ。挨拶早かったらッスけどね。後々狂人が狩COは悪手だし。ただ霊=真狂で見られ放置可能性あるッスけど。今回だと乗っ取りうまくいっ(げふんげふん>緑間っち」
古橋康次郎さん「赤司お疲れ」
宮地清志さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!」
笠松幸男さん「おはよう。」
実渕玲央さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようでっす!真ちゃーんいなーい!」
4日目の朝となりました。(14/04/30 23:39:25)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
宮地清志さんの会話「笠松は俺もそこそこ同意」
古橋康次郎さん「初日に対応できなかった場合、いっそロラ覚悟で霊に出るのはどうかと思ったが、これ狼からすると狩候補削れなくて悪手か?」
宮地清志さんの会話「んー…なんとも、だなぁ」
ゲームマスター「いや潜伏霊能は言ってみただけだから気にしなくていいぞw さすがに吊ると思うし。>緑間」
森山由孝さんの会話「笠松かな」
黒子テツヤさん「高尾くん吊りましょう もうボク高尾くんとカントクしかロック掛けてませんでした 高尾くん吊りましょう共有」
ゲームマスター「もちろんいつ噛まれるかわからないというリスクはあるから、古橋の懸念も合ってると思うぞ。オレがもし結果隠し頼むとしたら3日目だけだな。チキンだし。」
宮地清志さんの会話「森山は怪しい奴とかいるか?」
森山由孝さんの会話「実渕の他に指定したいとこはあるか?」
赤司征十郎さんの独り言「小堀さんは素村目だな。吊るなら狩人生存濃厚なうちかな」
緑間真太郎さん「チャレしてもいいのだよ?」
黒子テツヤさん「悔しいけど花宮さん●引いててほしいです…」
緑間真太郎さん「【潜伏理由】
人事を尽くした俺が噛まれるはずがない。しかし露出すれば狩人が人事を尽くさない限り噛まれてしまう。
俺は俺の努力を信じたが、名も知らぬ奴の努力を信じてはいないのだよ

RPでしかないのだよ」
宮地清志さんの会話「その赤司も狂人の可能性はあるんだよなー
村っぽいけど」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ征ちゃん噛みで」
黄瀬涼太さん「チャ、チャレはダメッス!もうちょっと待とう?ねっ?ねっ?」
相田リコさんの遠吠え「素直に○噛みいきましょ」
高尾和成さんの遠吠え「決まんないなら赤司噛むっす!」
高尾和成さんの遠吠え「無いかな、狩りは居るし」
赤司征十郎さんの独り言「●火神=玲央>笠松>荒木>相田 小堀さん全く見れてないな」
相田リコさんの遠吠え「いったんチャレしてる余裕は無いわよね」
高尾和成さんの遠吠え「グレ7?とにかく今日も噛むしか」
森山由孝さんの会話「赤司○しか情報がないのがつらい」
実渕玲央さんの遠吠え「小堀さんは吊れそう・・・?
狩人目わからないけど、噛む?」
緑間真太郎さん「潜伏霊能CO…だと…。用意していたが宮地さん放置で出ない霊能とかとりあえず吊るだろう…
狂アピするのもいいだろうが…村っぽいのに遺言票したかったのだよ」
小堀浩志さんの独り言「あーあーあー噛まれたい 吊られは村のプライド的にあれだけど吊られそうだよねー中身見えないよねーオレ」
相田リコさんの遠吠え「狩人候補噛みを今日までやってみるか、うーん。素直に○噛みで狩人いけたらいいんだけど」
森山由孝さんの会話「木村が持って行ったのは霊能だな・・・」
宮地清志さんの会話「明日以降の進行はどうする?
花宮噛まれてたらグレラン村なんだが」
高尾和成さんの遠吠え「明日までかな?」
黄瀬涼太さん「オレは狩じゃないんスけど、狩さんこっちにいるんスよう(∪;ω;)>森山センパイ」
森山由孝さんの会話「黄瀬がもし狩人で花宮が明日噛まれてるようならそこ指定でもいいと思う」
笠松幸男さんの独り言「指定がきたらCOなしで素直に吊られるぜ。」
宮地清志さんの会話「木村ー。せめて素村持っててくれよー…」
笠松幸男さんの独り言「明日は10人。最大で3W1Mの4人外。まだギリギリ余裕はある。」
相田リコさんの遠吠え「緑間くんおつかれよ!全員狩人に見えてくるのよね」
高尾和成さんの遠吠え「あ、あれ?ふたりともー」
火神大我さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
赤司征十郎さんの独り言「真太郎お疲れさまだ。僕と同じ意見だね。火神は狂あるんじゃないかなと思うよ」
森山由孝さんの会話「霊能結果が見れないのはつらいな…」
実渕玲央さんの遠吠え「狩候補噛みは今日までかしら?ちょっとよくわかってなくてごめんなさい」
宮地清志さんの会話「んー…実渕の投票理由なら黒子より緑間の方が当てはまると思うんだけどな
軽くロックかかってるわ…」
高尾和成さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れッスー!」
笠松幸男さんの独り言「さて、オレは明日あたり指定どころかな。」
黒子テツヤさん「緑間くんお疲れさまです」
古橋康次郎さん「緑間お疲れ」
森山由孝さんの会話「あ、これ黄瀬が狩人だったらやばかった」
緑間真太郎さん「火神が村でよかったのだよ…ついでに黒子狩人か、よかった。
吊り稼ぎしかできないのは申し訳ないのだよ」
ゲームマスター「緑間お疲れ。」
古橋康次郎さん「ふむ。霊界視点だが、火神が言っているようにいつ噛まれるかわからないから危険なのでは?と思ったが。
進行としてはありなんだな。>GM」
火神大我さんの独り言「緑間おつかれ!」
高尾和成さんの遠吠え「赤司でも噛む?小掘さん狩りあるかなー
真ちゃんおつかれー!」
3日目の夜となりました。(14/04/30 23:34:23)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「さすがに明日は結果隠しは厳しいと思う。明日赤司噛みなら死亡狩人候補4人になるからな。明後日チャレ来てもおかしくない。」
実渕玲央さん「ぱっと見たとことプレミアムに触れているのはこの2人だったからね
うっかりした人外の発言なのか、浮いても構わない村の発言なのかは判断つかなかったわ>リコちゃん」
緑間真太郎さん「昨日プレミアム呪殺を臭わせるのは狂目だと思いますよ、白でもありえます>実渕さん」
小堀浩志さん「>高尾 気になっちゃったかな。ごめんね。俺だいたいこんななんだ」
火神大我さん「結果伏せはメリットもあるが○持ったまま噛まれちまったらっつーデメリットもある。
霊能いねーから残り人外数もわかんねーしいつ噛まれるかわかんねー。
ただ単に進行分かってねーなこいつ!だったらわりー。」
笠松幸男さん「失礼。荒木さんだな。」
黒子テツヤさん「◆相田リコさん 「投票は黒子くんにしたわ。
緑間くんが圧倒的に遅いんだけど、自分含めて疑っていいって言ってる。
少し様子見したいわって思ったのよ。
◆黒子テツヤさん 「おはようございます お疲れさまでした」
呪殺みえてからの挨拶よね」
そりゃそうですよ 9割護衛鉄板確定しましたし」
笠松幸男さん「荒木と高尾のあたりにラインありそうか?
ちょっと発言注視しとくぜ。」
ゲームマスター「霊能初日=死亡狩人候補がグレランの1人しかいないから、黒子を非狩と考えるならアリとは思う。グレー噛ませられるし。>古橋」
高尾和成さん「えー?それはお互いがお互いに誘導し合ってるからっすか?
どっちがどう見てるとかあります?>相田さん」
赤司征十郎さん「>玲央
吊れた者に触れる意味はあるかい?僕狂人を疑っているというのなら
別だけどね。
そして今更ですが花宮さんは僕占いなのですね」
森山由孝さん「いや、昨日ひっぱりすぎて指示出せなかったのが悪かったから花宮は気にするな。」
相田リコさん「実渕さん>黒子くん疑っての投票で、赤司くんと意見が同じだったから村だったかもって、
ちょっと不思議な思考してますね」
宮地清志さん「いや、昨日のうちに指示出すべきだった
こっちこそごめん>花宮」
高尾和成さん「共有wwwww流石三年コンビwwww」
黄瀬涼太さん「さすがに昨日の霊欠け!!状態から潜伏COは無理じゃないッスかね?>木村さん」
花宮真さん了解だ。今日は貼っちまって悪かったな>共有
笠松幸男さん「共有が息ぴったりで何よりだ。胃痛だろうが頑張れよ>森山」
赤司征十郎さん「お2人とも仲が良すぎではないでしょうか」
高尾和成さん「あーログよんでて笠松さんのは確かにーって感じはしたっすね、返答ありがとでっす、ふむふむ昼間にそこまでみての発言ってことは焦って誘導って感じにも見えないので人外ぽくはないですな!>荒木監督」
相田リコさん「自分が徹底的に挨拶おそいって言い出してる緑間くん、高尾くんを見てたわね。
ここで両方狼っていうのは無しだと思うわ」
古橋康次郎さん「あ、なるほど。
ところでGJ出てない状態で結果伏せ進行ってありなのか?」
実渕玲央さん「征ちゃんも○ね、征ちゃんは少しだけプレミアムの可能性もにおわせていたと思うけれど黒子君もそんな発言だったわね、黒子君と征ちゃんは思考が少し似ているといった意味では村だったかしら」
赤司征十郎さん「グレーでは火神は僕とは正反対の意見だね。この村で何が1番厄介だと
言うと花宮さんの〇が噛み合わせされて〇情報がないうちに狩人が消えることだ。
共有の進行のしやすいようにするのも大切だと思うが、そのデメリットが
大きいと僕は思うよ」
緑間真太郎さん「寝坊して悪かった。無駄吊りさせるとは、人事が尽くせてないのだよ…。とりあえず怪しいところを全力で探して遺言票していくのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くんとカントクは狼見えてただけにくやしいです…特に高尾くんはワンチャン吊れるって期待してただけに……」
森山由孝さん「wwwwwww」
火神大我さん「理由は初日にまとめて落としたぜ、それでも気になるっつーんなら挙げてくれ>緑間」
森山由孝さんんじゃ本指定 緑間
宮地清志さんんじゃ本指定:緑間
森山由孝さん花宮は明日の結果が○だったら伏せてくれ!噛み先を作るわけにはいかないからな。昨日指示出せなかったのは悪い!
ゲームマスター「緑間は潜伏霊能COしたら面白いと思うすごく。」
緑間真太郎さんCOないのだよ
荒木雅子さん「挨拶の遅かったところで気になるのは緑間だな。自分も含めて挨拶の遅いところを挙げているが、視線を分散させたいようにも見えた」
笠松幸男さん「投票は黒子にしたぜ。
正直、緑間に誘導されてる感もあるが、発言は残せない位置だと思った。
霊能なしでここまで仲間内で露骨な誘導もないと思うし、
緑間-黒子で両方狼ってのはないと思うぜ。」
高尾和成さん「んー正直俺もだけど昨日だとあんま要素取れる感なかったんだよな
小掘さんの最後の濁し方がちょっと気になる、狩人には言及しないで良いとおもうぜー!」
森山由孝さん仮指定 緑間
相田リコさん「荒木さん>信用落としにかかってるって、プレミアムは頭の片隅に入れておいていい。
むしろそんなこと言い出すのって占われて構わない、人外ならあって狂目かしらって思うのよ」
火神大我さん「村役職いねーしそのぶんグレー広いし昨日言ったとおり狼有利なのは辛いけど、
花宮をヘンに疑わなくて良いのは良かったぜ、です。前向きに行く!

グレーは黄瀬がガンガン進行言及や他への突っ込みも的確で占って色見てほしい位置。
高尾はつっこみにネタ入れてくる辺り余裕ありそう。様子見枠。

吊れないとこ噛みかこれ、かみ合わせられなくて良かったぜ、です。」
黒子テツヤさん「黄瀬くん…せっかく狩保護考えてくれてたのにすみません……吊り殺されてしまいました」
ゲームマスター「霊能初日=狼視点死亡狩人候補グレラン吊りの1人のみ。
霊能騙り続け=狼視点死亡狩人候補が初日・グレラン死亡の2名。

即占い襲撃がありそうなのは後者だろ?」
緑間真太郎さん「投票→黒子 自分で言った通りだ。騙りに出たなら挨拶遅い位置。
黒子テツヤ
「早い速度で妄信と言い出しているところが怖いです
花宮さんなら銃殺対応できなくもないとも言い切れませんよ(RP」
RPだろうとこれを言い出すのは村ではない。だが狼だと自殺技なのだよ。潜った狂人ではないかと思う。

単に挨拶コピペしそこなっていて打ち直しただけだ>高尾
火神が気になるのだよ。FO推奨というか、FOしなければならないところだ。それをわかっていながら、共有がHOでも構わないという風なのが気になる」
荒木雅子さん「火神は進行の仕方まとめを貼っていたな。悪いと言うつもりはないが、個性の出る発言ではないと思う。今後の発言を見て行きたいところだ。」
黄瀬涼太さん「あああ黒子っち狩さん!ごめんなさい!柱間に合わなかったッス(∪;ω;)」
森山由孝さん「黄瀬は占ってもらいたい位置だったんだが、村か」
火神大我さん「昨日の投票は緑間!

@単純に挨拶位置がおっせー=騙り逃した人外疑った
A自分で言うのも何だが〜っつーのが吊られたくないのを意識してる
B他の奴等に目を向けさせたい発言が生存意欲を感じた。」
実渕玲央さん「昨日の投票は黒子君
挨拶位置遅め、あいさつ文も呪殺見てから打ったようね
まこちゃんの信用下げっぽい発言も気になって投票よ
噛み先に言及している分笠松さんの考察が気になるところ
しっかりしてそうなのに5発言でちょっと発言押さえている気はするのだけれど」
小堀浩志さん「投票は黒子。
一行発言なのは俺も同じだけど、村の流れを傍観しているような印象が気になったよ。」
荒木雅子さん「◆高尾和成「信用おとしに掛かってる人いましたっけ?俺見えてないだけかも?プレミアムだ!とか言い出したらあれですけどね!>荒木さん」
あからさまな信用落としは無いし、するやつもいないだろうが、赤司や笠松の発言は見方によってはそう見える、というだけだ。」
相田リコさん「投票は黒子くんにしたわ。
緑間くんが圧倒的に遅いんだけど、自分含めて疑っていいって言ってる。
少し様子見したいわって思ったのよ。
◆黒子テツヤさん 「おはようございます お疲れさまでした」
呪殺みえてからの挨拶よね」
笠松幸男さん「昨日のうちに言っといてやれ・・・>森山」
赤司征十郎さん「投票は高尾だよ。共有に触れるものが多いなかで
霊能に触れていたところ。その点では浮いていたが
「無駄占いになったらやばくないか」の言い方が若干他人事に感じたよ」
実渕玲央さん「森山さん、それ昨日伝えるべきだったんじゃないの・・・」
火神大我さん「Good morning!」
高尾和成さん「投票理由?挨拶一番遅かったのにその他に疑いふっかけてるとことかかな!
進行だけど花宮さん進行でも良いくらいだよなーって感じ平和でたら結果
隠して欲しいかなー!
>火神
これって村不利か?まあ確かに狩りぬきからのって考えるとだけどさ
霊能欠けなら狩りは居る、ポジティブにいこーぜ、ぱっとこういうの言える
のは村目かもな」
荒木雅子さん「投票は笠松
5発言でテンプレ気味。
◆笠松幸男「初日銃殺か、花宮はまぁ不自然な占い先じゃねえな」
これが1COの占いの偽要素を探しているように見えたというのもあるな」
宮地清志さん「おはよう
そこ抜かれるか」
森山由孝さん「あああ、間に合わんかったすまん」
花宮真さん「あ、わりい」
高尾和成さん「おはようでっす!真ちゃーんラッキーアイテムもってきたー!」
小堀浩志さん「おはよう」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ。」
古橋康次郎さん「黄瀬お疲れ。」
相田リコさん「おはよう、じゃあ腹筋50回して貰うわね!」
黄瀬涼太さん「お疲れッス」
荒木雅子さん「おはよう」
森山由孝さんおはよう、花宮は結果〇なら伏せてくれ、指定したいとこがあったら言ってほしい
実渕玲央さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはようございます。」
花宮真さん「占いCO 赤司○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 23:27:25)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
宮地清志さんの会話「さぁ…霊能初日知らせることできただけ良しとするか」
森山由孝さんの会話「共有の仕事ってなんだっけな…」
古橋康次郎さん「少なくとも占われはしないし次の日撤回でもいいのでは?と思ったが。
狼が霊能チャレに来ても実際は共有ならむしろ歓迎、みたいな>GM」
宮地清志さんの会話「ん、それでいくか」
森山由孝さんの会話「花宮が指定しなかったら
緑間>実渕で指定するか?」
宮地清志さんの会話「まぁ占い真確定はおいしいよな
花宮には頑張ってもらうか」
黒子テツヤさん「ごめんなさい、ボクそんなに吊られる要素ありました?
占い避けにくさいRP含めてくさい発言するつもりではあったんですけど、人外っぽくはないつもりだったんです…」
黄瀬涼太さんの独り言「わりと赤司っち気になる今日この頃」
赤司征十郎さんの独り言「そして初日からすまない。少し悩んでしまっていた。
以後は指定展開だと思うから早めにする>GMさん」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
宮地清志さんの会話「だな
ただでさえ遅い俺の次だしなー」
森山由孝さんの会話「黄瀬は発言稼いでる感じがするな」
ゲームマスター「共有がHOするメリット自体は奇策になるが全くないとは言い切れない。けど初日銃殺で霊能をそのまま騙り続けるメリットは、あるのか……?」
相田リコさんの遠吠え「赤司くんは吊れないとこね。今のタイミングだと指定受けたら素直に吊られる方がいいかしら」
高尾和成さんの遠吠え「黒子の遺言貰ってるかあ…」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ黄瀬君行くわね、@100噛みで」
森山由孝さんの会話「緑間も挨拶遅かったから騙り損ねの人外あると思うぞ」
古橋康次郎さん「ふむふむ。参考にする>GM
しかし狂人がグレラン次点か。狼厳しいか?」
宮地清志さんの会話「黄瀬と赤司は占って欲しい位置だと思った」
高尾和成さんの遠吠え「だなー日記だせねえ…●来たら死ぬ…!
噛みよろしくですー」
緑間真太郎さんの独り言「霊能COもしそこなったのだよ…」
黄瀬涼太さんの独り言「ていうかオレうるさいッスね!知ってた!!ちょっと呪殺でテンション上がってた!」
森山由孝さんの会話「花宮の結果が○だったら伏せて花宮に指定してもらってもいいと思う」
黒子テツヤさん「2日目
死体:初日・古橋さん(銃殺) 吊り:ボクです 護衛:花宮さん
どうしよう吊られる吊られる というか透けてしまいます噛まれる噛まれる
霊欠け初日銃殺なら花宮さんがどんどん●引いてくれればいい話
今晩はとにかく噛まれないことだけを祈って花宮さん鉄板です

アッー 吊られた!」
宮地清志さんの会話「いや、俺も出ようとしてたから何とも…
臭いのは実渕辺りか?」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの会話 「村から何と言われようとも伏せるべきだったか?」
むしろ早く出た方がいいぞ。」
実渕玲央さんの遠吠え「引き続き私が噛むわね
狩日記一応書いてるけど、指定されても出せないわこれ」
高尾和成さんの遠吠え「黄瀬か赤司あたりー?かなあ」
緑間真太郎さんの独り言「すまないご主人 吊り稼ぎがせいぜいなのだよ…」
相田リコさんの遠吠え「狩人ね。黄瀬くんが生存欲強そう」
黄瀬涼太さんの独り言「狩生存確定だから狩保護確実にしたいッスううう」
ゲームマスター「6票のうち3票は人外票だしそんなに気にしなくていいと思うぞ>黒子」
緑間真太郎さんの独り言「…まあ…噛まれはないだろう………」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤを吊るのか?お疲れさまだ」
相田リコさんの遠吠え「対応できなくてごめんなさい!」
森山由孝さんの会話「まあ、おうどんの心配はしなくていいな」
黒子テツヤさん「そんな……高尾くん人狼見えてたのに……」
高尾和成さんの遠吠え「狩り探しっすねーセンサーねーんだよなあ」
黄瀬涼太さんの独り言「それなら柱でるッスよ!
>…間に合わなかったッス(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「狩人保護しようと思って発言抑えたんだけど・・・」
小堀浩志さんの独り言「あれー 俺いつも浮くんだけどなー」
森山由孝さんの会話「村から何と言われようとも伏せるべきだったか?」
火神大我さんの独り言「黒子おおおおおおおおお;;」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん!お仲間やばいかも!
おつかれでっす!」
実渕玲央さんの遠吠え「お疲れ様、狩ぬきげーじゃないのよ;」
宮地清志さんの会話「ふー…霊能欠けとか聞いてない」
ゲームマスター「黒子お疲れ。これは、また……。ドンマイだな。」
古橋康次郎さん「アッー!!黒子お疲れ」
笠松幸男さんの独り言「あっれ・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/30 23:22:23)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠松幸男さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
荒木雅子さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「正直初日銃殺で霊欠けがわかったところで村からしたら狩人・占い生存で撤回しないでメリットないしなあ。むしろ狩人が冒険で霊能護衛→真即襲撃抜かれ、とかしたら笑うに笑えない。」
古橋康次郎さん「うーん、こういう場合はすぐに撤回がいいのか?ただ、俺が下界にいたら撤回するか迷いそうだと思った。」
ゲームマスター「霊乗っ取りなんて悲しい出来事が起きなくてよかった……そんなことはなかったんだ……」
黒子テツヤさん「無理に話引き出しちゃってすみませんでした」
緑間真太郎さん「相方宮地先輩か…そんな気はしてたのだよ。挨拶が遅いしな。
霊能欠けということは、初日呪殺も狩人欠けも考えなくていいのだから真盲信でいいことなのだよ」
宮地清志さん相方森山であってる
今日はグレラン
相田リコさん「共有初日だと思ったのに霊能欠けなの…了解したわ」
高尾和成さん「ん?対抗居たらロラじゃないですかーやだー!>宮路さん
信用おとしに掛かってる人いましたっけ?俺見えてないだけかも?プレミアムだ!とか言い出したらあれですけどね!>荒木さん」
黄瀬涼太さん「霊欠け=花宮さん真確定ッス。狩も生存確定ッス!」
ゲームマスター「正直議論の時間を奪いすぎたとは思う。」
赤司征十郎さん「話は早いじゃないか。ここで共有に言及したのはまずかったようだね
共有は撤回しなくて良かったよ」
花宮真さん「霊欠けだな。共有森山さんと宮地さん把握した」
小堀浩志さん「霊能かけ把握。これは狩人に頑張って生き残ってもらわないと……」
火神大我さん「共有がそのスタンス取るなら信じるぜ、です。
銃殺出て吊り数も減ってほぼwolf gameになっちまってる感が否めねーから、
村不利な状態に負けず人外見つける。
花宮はどんな占い方していくか進行役に言った方がいいと思うぜ。
自分の譲れないスタンスがあんなら別だけど、進行役の判断しやすい村に進めていくのも大事だからよ」
荒木雅子さん「霊能欠けだと…。これは花宮真確定だな。狂潜伏も確定な訳だが。噛まれろと祈っておくか。」
笠松幸男さん「霊欠けなら占い真盲信で全く問題ねえな。狩と狂も生存確定だ。」
宮地清志さんっち、めんどくせーな
霊能撤回共有CO
実渕玲央さん「はいはいまこちゃん真確定、その情報落とすことも必要だったと思うけど」
ゲームマスター「森山も宮地も更新あるな。ここまで言われて撤回できないのはちょっとなあ。」
黄瀬涼太さん「な、なんだとッス…>森山センパイ」
森山由孝さん「伏せて狩人保護したかったのに!」
黒子テツヤさん「了解しました 1−0−2だったんですね>森山さん」
相田リコさん「だいたい呪殺の日なんだから、朝遅めにもともと出る予定だった人外いそうよね。
そこら辺は占わないで吊っていきたいと思うわ」
小堀浩志さん「真でみるならFOでいいんじゃない?>森山」
黒子テツヤさん「RPって言ってるじゃないですかやだー>黄瀬くん」
森山由孝さん相方占われる心配ないんだよ・・・あーもう相方宮地!霊能かけだ!
赤司征十郎さん「>玲央
ほぼ考えてないよ。先程も述べた通りに彼に
対応できるとしたらもう1人くらいだろうと思っているしね。
位置的にも」
緑間真太郎さん「今日グレランは間違いない、共有はFOするのだよ!
自分で言うのもなんだが、挨拶遅い位置に騙りそこねた人外がいると見る。
宮地先輩が霊能なのに遅いのはさておく。この村で霊能騙りが出るとは思えんからな。
俺、黒子、高尾、小堀さんあたりか。」
実渕玲央さん「で、森山さんはFOしないの?無駄占い避けるためにもFOしてほしいわ
相方初日なら初日でまこちゃんの真も確定だし」
黒子テツヤさん「狐がいないし偶数進行になってしまいました 狼目狙って占ってもらってもいいと思うんですけど」
古橋康次郎さん「共有は撤回しないのか?」
黄瀬涼太さん「わかったッス>相田さん」
ゲームマスター「これは森山噛み→共有乗っ取りがあるんじゃないか……!?」
笠松幸男さん「真盲信なら相方出しとけ無駄占いさせんな>森山」
宮地清志さん「ふーん、対抗いねーんだな
出損ねた狂人辺り来てもおかしくねーのに」
高尾和成さん「HOなんすか?んー狩人の潜伏幅広めにとりたいとか?無駄占いなったらやばくないっすか」
実渕玲央さん「黒子君も征ちゃんもプレミアム呪殺を初日から考えてるのね
発言が若干周りから浮いてる印象」
ゲームマスター「というか共有が撤回しないとグレー噛ませられない。いや狩人生存だけど。」
荒木雅子さん「ひとまず花宮盲信でいいだろう。この情報が少ないうちから欠けを懸念する暇はない。いきなり信用落としにかかっているやつらは怪しいと言っていいだろう」
森山由孝さん花宮は真盲信で見る。狩人はここ鉄板護衛すること
相田リコさん「黄瀬くん>○引いたら伏せて、じゃなくて死体無しでてたら、でいいと思うわよ」
赤司征十郎さん「1−1展開了解したよ。速度的に花宮さんほぼ盲信していいだろう
そこに対応できるとしても他に1名くらいだ。グレーから3w吊れば
狂人を気にする必要もない。分かっていると思いますが
花宮さんは占い方針などは決して口にしないでくださいね」
黄瀬涼太さん「黒子テツヤさん 「早い速度で妄信と言い出しているところが怖いです
花宮さんなら銃殺対応できなくもないとも言い切れませんよ(RP」
この速度は用意してないと貼れないッスよ?信用落としにかかってるんスか?」
ゲームマスター「共有はまあ出てるっちゃ出てるんだけど霊能初日伝えられるし撤回でいいな。」
花宮真さん「共有相方でねえのか?初日とかなら早く言えよ」
笠松幸男さん「大体花宮真で見ていいと思うぜ?
偽なら噛み先でそのうち分かると思うし。
真だったときの無駄占いの方がいてえ>森山」
古橋康次郎さん「霊能乗っ取りしたかった(遺言)」
高尾和成さん「宮地さん気合はいってるwww霊が縦に三つもあるwww
これなら挨拶遅い位置に騙りそこねた人外とか居そうだよなーって真ちゃんおは朝でもみてたの!?」
火神大我さん「花宮の偽疑わない限りは無駄占い避けるためにもFO推奨だぜ、です。
無駄占い1つが村の命に関わる事だ。考察も無駄にしたくねーしな」
黄瀬涼太さん「無駄占いさせたらどうするんスか?
花宮さんは○圧迫を勧めるッス。○ひいたら伏せて花宮さんが指定もアリ。そうするなら早めに共有に言っておいてほしいッス」
小堀浩志さん「狭いじゃない広い」
小堀浩志さん「1-1-1か。この占いは真盲信でいいね。グレーが狭いからFOにしない?」
黒子テツヤさん「早い速度で妄信と言い出しているところが怖いです
花宮さんなら銃殺対応できなくもないとも言い切れませんよ(RP」
緑間真太郎さん「共有はFOすべきなのだよ。占ったらどうする」
宮地清志さん「ほー初日銃殺か
こりゃ花宮盲信だな」
森山由孝さん「占いと霊能が1−1−な、把握だ」
相田リコさん「1−1確認よ。共有はFOでいいと思うわ潜ってる意味ないわよ」
実渕玲央さん「いきなりプレミアム呪殺を考えるの?>征ちゃん」
荒木雅子さん「1−1−1まで確認した
共有はFOでグレー狭めるのを推奨する。」
黄瀬涼太さん「潜伏させる意味皆無>森山センパイ」
ゲームマスター「お、おめでとう、って言えばいいのか……?
霊界番長していいんだぞ?」
森山由孝さん今日はグレランだ
緑間真太郎さん「古橋さんが眠っている…だと…。そして花宮さんが占いCO。
これは盲信するしかないのだよ…」
赤司征十郎さん「まぁ花宮さんは出ますよね。この速度だと元からここに
〇を出す予定だったくらいに感じるよ。偽だとしても、ね」
実渕玲央さん「共有もFOしていいんじゃないかしら?」
黒子テツヤさん「1−1−1確認しました」
高尾和成さん「銃殺ww花宮さん速さ的にも真で良いんじゃね?てわけでFOしてグレランしようぜ!」
笠松幸男さん「初日銃殺か、花宮はまぁ不自然な占い先じゃねえな」
宮地清志さん霊能…ボロ雑巾か
霊能って結果伝える以外なにすればいいか分かんねーんだよな
今回共有も普通にいるしな
まぁ他の奴らの同じように推理して怪しい奴上げていくか
霊能視点からしか見えないものもあるだろうし
荒木雅子さん「ああ、花宮だったのだな。これは不幸な事故だったな。」
古橋康次郎さん「初日呪殺初めてだ。今とても感動している。」
火神大我さん「花宮、サン妄信です。霊能共有もFOすべきだぜ!」
相田リコさん「古橋くんおつかれさま!花宮さんを盲信ルートね!」
黄瀬涼太さん「花宮さん理由早く出すッス。
霊能と共有もでてくるッスよ」
花宮真さん「まじか・・・まじか・・・」
宮地清志さん霊能CO
小堀浩志さん「銃殺だね。占いは一人?」
森山由孝さん共有CO!相方生存
ゲームマスター「お疲れ。古橋はまあ、こんな日もあるってことで。」
花宮真さん占いか。ふはっ、人外つぶしてやるよ(ゲス顔
初日は同校占い。人外だったら明日のメニュー5倍な。
実渕玲央さん「まこちゃん盲信ね、これは」
黄瀬涼太さん「〆切」
古橋康次郎さん「呪殺wwww」
荒木雅子さん「古橋お疲れ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん「銃殺!」
赤司征十郎さん「古橋さんも眠った、だと」
黄瀬涼太さん「占いでろ」
宮地清志さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます お疲れさまでした」
高尾和成さん「おはようでっす!真ちゃーんおしるこ買ってきたぜ!」
小堀浩志さん「おはよう。海常もう揃ってる?」
実渕玲央さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
花宮真さん「占いCO 康次郎○」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
赤司征十郎さん「眠れ、初日犠牲者よ(おはよう)」
笠松幸男さん「おはよう。海常右に固まってんじゃねえか。いいチームワークだぜ」
相田リコさん「おはよう、今日は軽く校庭30周くらいでアップしましょう」
荒木雅子さん「おはよう。さっき気づいたが霧崎組のアイコンが可愛いだと……。」
火神大我さん「Good morning!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/30 23:14:39)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
宮地清志さんの会話「森山の案でおk
頑張ろうか」
赤司征十郎さんの独り言「ああ、初日呪殺で1回吊りが減るのか。厄介だな」
宮地清志さんの会話「逆にどっちも○貰ってなかったら俺共有で出るからな」
森山由孝さんの会話「どっちも○もらってなかったら宮地が霊能出て、俺が共有で出るよ」
宮地清志さんの会話「間違った、○貰ってる方が共有COして、だ」
赤司征十郎さんの独り言「<●><〇>を下手に使って占いが見間違えをしたら大変だしね
今日は使わないことにするよ」
ゲームマスター「◆花宮真さんの独り言 「霧崎HE来るか・・・?」

あっ」
宮地清志さんの会話「うん、それでいいな
○貰ってない方が共有COしてグレラン指示、ってことで」
笠松幸男さんの独り言「柱COとCOなし準備は1日目夜の素村の嗜みだぜ。」
森山由孝さんの会話「タイムラグwwwまあお互いそんな感じで行こう」
古橋康次郎さんの念話「忘れていた。GM、村建てありがとう。」
森山由孝さんの会話「あ、じゃあ宮地が霊能に出るか。○もらってたら俺が霊能に出る感じで」
宮地清志さんの会話「あ、森山霊能出ていいぞ
逆に森山○貰ってたら俺出るから」
赤司征十郎さんの独り言「眠れ、初日犠牲者よ(おはよう)」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み@100で私が噛むわ」
緑間真太郎さんの独り言「高尾と宮地先輩占っときゃ囲えるだろ、なのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「あ、今日の噛みは実渕さん頼みますー」
小堀浩志さんの独り言「オレちゃんと喋れるかなあ。
あ、なんか宮地まで見通しが良い。身長的に」
相田リコさんの遠吠え「囲いはどちらでも構わないわ。お任せします」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ囲いはなしで行くわね」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「ふざけんななのだよ」
◆緑間真太郎さんの独り言 「この酉は本気で封印すべきなのだよ!!!!!」

狂人は楽しい役職だぞ(棒)」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、これ海常集まってるッス!むむむ、オレも青色だったら綺麗だったのに(∪・ω・)」
火神大我さんの独り言「(*・ω・)diaryと対応はぽいぽい 初日はあえて←占いも良かったな」
森山由孝さんの会話「どっちも○もらってたらFOで」
古橋康次郎さんの念話「これで赤司が共有でまた4日目に仲良死したら俺はお祓いにいく。」
高尾和成さんの遠吠え「囲いは良いっす、とにかくグレランがんばります!指定はその、わかんねえっすけど」
黒子テツヤさんの独り言「木村さん村たてありがとうございました」
相田リコさんの遠吠え「初手●なら私は霊能でもいいかしら。
実渕さんに騙り、お任せします!」
宮地清志さんの会話「共有やった事ねぇよ!
じゃあFOでいっか。俺一旦霊能で出ていいか?」
森山由孝さんの会話「俺は○もらってなかったら霊能COするけどそれでいいか?」
黒子テツヤさんの独り言「日記用意してません訴訟です 真占い欠けてたらイグナイトです」
花宮真さんの独り言「霧崎HE来るか・・・?」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ私が出るわね
どっちも初手囲いできそうだけれど囲いはいるかしら?」
火神大我さんの独り言「(*・ω・)typeがおっせーのどうにかしてーな。なれるしかねーか」
森山由孝さんの会話「俺も人外見つけるの苦手だよおおおおお!!!共有苦手COだ」
赤司征十郎さんの独り言「できれば湯豆腐も用意お願いできませんか?>木村さん
無論、無駄死にするつもりなどないけどね」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ実渕さんに任せまっす!対応もっておくな、黒子真ちゃん宮地さんの
そんで初手●貰うなら占いでるけど良い?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
04/30-21:32
(生存中)

悪い事をしたとは思ってる(震え声)」
相田リコさんの遠吠え「潜伏でも騙りでもお任せするわ。グレランは未知数。
対応は黒子くんと火神くんだけしておくわね」
古橋康次郎さんの念話「(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの独り言「木村さん改めて村建てありがとうッス!
さすがに連続占いは終了したッスね(∪・ω・)あ、なんかもって行っちゃってたりするッスか?オススメは村人ッスよ。」
森山由孝さんの会話「16村ってCOありだよな?どうするFOするか?それともどっちか霊能にでるか?」
宮地清志さんの会話「どうする?FOにするか?」
古橋康次郎さんの念話「というか折角プロフ仕込んだのに←に誰もいないじゃないか。」
古橋康次郎さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、村人か。改めて木村さんは村立て感謝します>木村さん
僕が今日占いだったら玲央か花宮さん占いかな」
相田リコさんの遠吠え「きゃー何も用意してないわよ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。遅くなっちまってわりい。代わりに霊界でうちで仕入れたサラダ持って待ってるから。
霊界になんか手紙があったから置いとくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
実渕玲央さんの遠吠え「グレランは少し苦手よ、騙り希望がいないようならでてもいいかしら」
火神大我さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てThanks!吊られないよーに頑張るぜ、です!」
宮地清志さんの会話「なんでお前と共有なんだよ…
てか指示役とか無理CO」
黒子テツヤさんの独り言「銃殺対応無駄に8人分持ってたんですけど」
森山由孝さんの会話「女の子とじゃなかった!!!!」
高尾和成さんの遠吠え「いっけねセンパイだった」
笠松幸男さんの独り言「しかも海常右に固まってんじゃねえかw」
小堀浩志さんの独り言「あ、海常みんな固まってるね。嬉しいなあ」
緑間真太郎さんの独り言「この酉は本気で封印すべきなのだよ!!!!!」
古橋康次郎さんの念話「どうしてこうなった」
高尾和成さんの遠吠え「ひゃあ!よろしくでっす
どうするー?俺噛み筋苦手騙り潜伏どっちでもー」
森山由孝さんの会話「宮地か、よろしくな」
黄瀬涼太さんの独り言「ひゃっはー!村人ッスイエア!」
花宮真さんの独り言「まじでか」
小堀浩志さんの独り言「よかった村だ!」
緑間真太郎さんの独り言「ふざけんななのだよ」
宮地清志さんの会話「なん…だと?」
笠松幸男さんの独り言「おっしゃ素村だ。良かったぜ」
火神大我さんの独り言「(*・ω・)neet!」
実渕玲央さんの遠吠え「よろしくね」
黒子テツヤさんの独り言「泣いた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 23:09:38)
緑間真太郎さん「宜しくお願いします」
相田リコさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくー!真ちゃん宮地さんとHE!」
笠松幸男さん「よろしくな!」
荒木雅子さん「よろしく。お手柔らかに頼むぞ」
実渕玲央さん「よろしくね」
小堀浩志さん「よろしくね。」
花宮真さん「よろしく」
黒子テツヤさん「素村になりたいです」
赤司征十郎さん「みなさんよろしく。有意義な試合にしましょう」
黄瀬涼太さん「よろしくッス」
宮地清志さん「そんじゃよろしく頼むぜ。緑間と高尾は人外だったら轢いてやっからな!」
古橋康次郎さん「よろしく。」
火神大我さん「よろしくな!」
森山由孝さん「よろしく、荒木さんと相田さんはこの後お茶でもいかがですか?」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Offだ!
火神大我さん「黒子もflag立てんなあああああああ;;」
花宮真さん「GMは秀徳の木村さんか。ふはっ、よろしくお願いします」
笠松幸男さん「GMは秀徳の木村か。よろしく頼むぜ」
黒子テツヤさん「誠凛HEです よろしくお願いします」
小堀浩志さん「GMは木村だね。よろしくね」
荒木雅子さん「GMは木村だな。よろしく」
高尾和成さん「木村さんよろしくでっす!」
相田リコさん「秀徳の木村さんがGMですね、いい筋肉…!よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMは真太郎のところの先輩ですね。よろしくお願いします」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するぞ。【23:08】で揃えてくれ。
緑間真太郎さん「木村先輩宜しくお願いします」
実渕玲央さん「GMは木村さんね、よろしくお願いするわ」
火神大我さん「GMは秀徳の木村、さんだな!よろしく頼むぜ!」
宮地清志さん「おう、木村よろしくな。俺はパイナップルでよろしく」
古橋康次郎さん「GMは秀徳の木村さんだな。よろしく」
黄瀬涼太さん「GMは木村さんッスね。よろしくッス」
森山由孝さん「GMは木村だな、よろしく」
黒子テツヤさん「GMは秀徳の木村さんですね よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「ありがとうございます>宮地先輩」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「木村先輩」

緑間に呼ばれたからオレで行くぞ。霊界では仕入れた野菜持って待ってるぞ!
緑間真太郎さん「ふっ人事を尽くしただけなのだよ」
宮地清志さん「よし、緑間良くやった。後でお汁粉おごってやる」
森山由孝さん「安価も狙いたかった・・・」
花宮真さん「ザキ」
高尾和成さん「真ちゃん流石なのだよ!」
火神大我さん「タツヤ!」
古橋康次郎さん「瀬戸」
花宮真さん「原」
笠松幸男さん「紫原」
実渕玲央さん「永吉」
高尾和成さん「大坪さん!」
森山由孝さん「桃井さん」
宮地清志さん「大坪」
緑間真太郎さん「木村先輩」
黒子テツヤさん「降旗くん」
古橋康次郎さん「原」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
火神大我さん「flag立てないでくれ、ださい!>カントク」
相田リコさん「じゃあ私でいくわよ!黒子くんと火神くんは敵だったらグランド50周ね」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認しました! それではこれで人数を締め切らせていただきます。」
黄瀬涼太さん「森山センパイよかったッスね(棒)」
森山由孝さん「良かった!信じて待ってて良かった(感涙)」
笠松幸男さん「女監督が増える増える、こりゃ森山がうるさくなりそうだ」
森山由孝さん「相田さああああああん」
16さんが相田リコに名前を変更しました。
高尾和成さん「陽泉まさかの荒木監督ぼっちだとwww」
荒木雅子さん「私でいかせてもらう。よろしく」
宮地清志さん「森山うっせぇ。轢くぞ」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「…森山センパイはネット見るの禁止ッス」
森山由孝さん「荒木さあああああああああああああああん!!!!!!」
笠松幸男さん「とりあえず3Wで共有COは解禁だな。良かったぜ」
kariさんが荒木雅子に名前を変更しました。
相田リコさんえ、もうこれ出ていいのか?分かんねえ。あー寝るか。どっか噛むだろzzz
kariさんが16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ストーカーの理論ですね」
森山由孝さん「嫌だ、こればかりは諦めないぞ。すぐにあきらめる男はモテないってネットで聞いた」
古橋康次郎さん「ここまでズサが続くと17人村を期待してしまうな。」
ゲームマスター「青kariさんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更どうぞ!」
実渕玲央さん「3w来たわね!ズサさんイケメン!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
笠松幸男さん「っと、すげえタイミングだな。入村サンキュ!」
相田リコさん「こんばんはー、急いでテンプレ確認しますね」
火神大我さん「3wolfきたぜ!」
黒子テツヤさん「普通村来ましたね」
宮地清志さん「狼増えた!」
笠松幸男さん「@1増えて3Wにしてくれてもいいんだぜ?>観戦」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 23:01:28)
荒木雅子さんぎゃー!すんませんっス!オレも狩人COする!なんでこうなるんスかぁあ!
黄瀬涼太さん「森山センパイは諦めてもいいんじゃないッスかねぇ」
森山由孝さん「ズサさんがまだいらっしゃる!俺の望みはまだ失われてないぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! まだ大歓迎ですよ!>青kariさん」
高尾和成さん「って言ってたら増えたwww」
笠松幸男さん「ズサ増える増える。よく来たな!」
ゲームマスター「それでは23時近くなりましたので人数は締め切らせていただきますね。
本日は「狐・共有あり村(共有CO禁止)」となります。」
荒木雅子さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
高尾和成さん「ルール了解でっす!」
笠松幸男さん「お、海常3年揃ったな。小堀もよろしく頼むぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:59:59)
黒子テツヤさん「海常の方たちが着々と森山さんを追い詰めてますね」
ゲームマスター「その認識で合っています>共有は●出されてもCOできない」
小堀浩志さん「なら俺でいいかな。よろしくね。」
緑間真太郎さん「了解したのだよ」
森山由孝さん「小堀いいいいいいい!!!」
宮地清志さん「おk。把握したぜ>GM」
黄瀬涼太さん「了解ッス>GMさん」
実渕玲央さん「ルール了解よ」
黒子テツヤさん「お、追い出されました 気をつけます」
笠松幸男さん「14村、共有CO禁止把握したぜ」
14さんが小堀浩志に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2のズサさんはまだ大歓迎です(宣伝)」
赤司征十郎さん「了解したよ。初手で●をもらってもトラップは発動できないんだな」
花宮真さん「CO禁止だな。把握した」
古橋康次郎さん「配役とCOの件、了解だ>GM」
黒子テツヤさん「了解しました 気をつけますね」
森山由孝さん「ルール把握だ」
ゲームマスター「なお14人ですと、「狐・共有あり村(共有CO禁止)」となります。
共有は夜会話はOKですがCOはしてはいけません。」
緑間真太郎さん「ふん、あったか〜いが冷たくなっているのだよ。まあその心がけに免じて許してやる>高尾」
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
森山由孝さん「そうか!見ている御嬢さん方!俺と一緒に参加しませんか?」
高尾和成さん「真ちゃんにおしるこ買ってやろーと思ってさー!ちょっと遅れたぜ☆>真ちゃん」
宮地清志さん「なんだ、結局後輩揃ったか。お前ら人外だったら轢くから覚悟しろよ(^ワ^)」
黄瀬涼太さん「村の外で女の子達が見てるんじゃないッスかね?いいとこ見せたらあとから声かけられるかも!>森山センパイ」
小堀浩志さんGJ出したらモテる!このまま潜伏しきるぞ……ってあいつ!黄瀬偽だな!
ってオイオイオイ出て来すぎだろ?俺こそが真の狩人だ!
火神大我さん「こういうときはアレだろ?えーと、マホウノコトバってやつだ!」
緑間真太郎さん「誰が寂しがるか!くるのが遅いのだよ、どこで寄り道していた>高尾」
森山由孝さん「こうなったら・・・黄瀬!かわいい女の子たちを連れてこい!>黄瀬」
実渕玲央さん「ズサさんイケメンね!」
宮地清志さん「@2増えねーかなー(チラチラ」
kariさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さん「めずらしく俺居ないから俺にしまっす☆真ちゃんさびしそうだし!
ズサさん交換希望あったら言っていいからな!」
黒子テツヤさん「ズサ増える増える村うれしいです」
笠松幸男さん「覗いてるやつがいたら入ってきていいんだぜ?」
ゲームマスター「大丈夫ですよ! ズサさん大歓迎です!>黒kariさん」
赤司征十郎さん「@2名の参加で3wだね」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
小堀浩志さん「こんばんは。ズサ失礼します。まだ間に合いますか?」
13さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:52:16)
森山由孝さん「あ、うん、よろしく>黄瀬」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「え?オレがきて嬉しい?照れるッスね>森山センパイ」
高尾和成さんちょ、やめろっスやめろっス!俺どうしようCOしていい?!偶数だしえーっと!?ていうか3COってこれ狐でも混じってるっスよね!?全部狼なんてやだっス!森山先輩笠松先輩小掘センパイみんな人外なんてやだ!
森山由孝さん「ああ、俺の運命の女の子はどこにいるんだろう」
宮地清志さん「お、共有来たな」
笠松幸男さん「海常は森山と黄瀬がいんのか。よろしく頼むぜ」
火神大我さん「ズサさんniceだぜ、です!」
森山由孝さん「黄瀬えええええええ!!!お前ええええええ!!!」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだ大歓迎ですいらっしゃいませ!>13さん」
黄瀬涼太さん「オレにしたッスよ!GMさんわっふるありがとッス」
笠松幸男さん「お、共有が来たな。入村サンキュ」
kariさんが13に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「共有きたー」
高尾和成さん「ずさごめんなさい!まだ平気でしょうかテンプレ急ぎます!」
わっふる9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:49:47)
花宮真さん「康次郎がいるから俺で行く。GMはわっふる感謝する…なんて言うかバァカ」
黄瀬涼太さん「戻りました」
赤司征十郎さん「隣に玲央もいるみたいだし、僕も参加しよう。
GMさんはわっふる感謝するよ」
黒子テツヤさん「戻りました」
わっふる5さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん:高尾、青峰、木吉、花宮
わっふる8さん:赤司、リコ、日向、葉山
わっふる9さん:紫原、黄瀬、伊月、桃井

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
笠松幸男さん「戻ったぜ」
黒子テツヤさん「WCCOです」
黄瀬涼太さん「すいませんWCCO」
ゲームマスター「全員の名前変更が完了した時点の人数で枠〆切ります。」
ゲームマスター「ご変更ありがとうございます! わっふる焼いてきますね!」
花宮真さん「戻りました」
実渕玲央さん「え?^^>森山さん」
森山由孝さん「ミブチオンナノコチガウ・・・チガウ>黒子」
緑間真太郎さん「俺は人事を尽くしている。ズサもくるはずなのだよ」
黒子テツヤさん「斜め下にかわいい乙女の実渕さんがいますよ>森山さん」
火神大我さん「俺希望のやついたら遠慮なく言ってくれよな!」
森山由孝さん「可愛い女の子たちいあいあ!」
宮地清志さん「んじゃ被ってなかったみたいだから俺で行くぜ。代わりたい奴いれば言えよ?」
花宮真さん「WCCOします」
黒子テツヤさん「じゃあボクで行きます 希望のある方はおっしゃってください」
ゲームマスター「なお枠はわっふる配り終えた時点の人数で締め切らせていただきます。
わっふる配り終えるまではまだ枠開けておりますので、ズサさん大歓迎です(宣伝)」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
実渕玲央さん「被りなさそうだから、変更するわね」
緑間真太郎さん「では誰も名前を書いてない俺でいく。代わりたい奴はラッキーアイテムをもってこい、代わってやろう」
古橋康次郎さん「浮くこと覚悟で俺にする。」
森山由孝さん「俺に変更したよ、女の子たちがたくさん来てくれるといいな!」
ゲームマスター「12さんもキャラ変更どうぞ!」
11さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
さんが森山由孝に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>緑間>高尾>今吉で様子見します
笠松幸男さん「アイコン探し+WCCOで少し外す」
7さんが実渕玲央に名前を変更しました。
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
笠松幸男さん「それじゃあ被りもなさそうだし、オレでいくぜ」
2さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆2さん 「笠松>相田>紫原>黒子で様子見します」
◆3さん 「森山>赤司>相田>実渕で様子見しますね」
◆4さん 「火神>氷室>高尾>黒子で希望します。被ったら遠慮なく持ってってくださいませ」
◆6さん 「黒子>木吉>紫原>桜井で様子見します」
◆7さん 「実渕>桃井>青峰>黄瀬で様子見します」
◆10さん 「高尾、緑間、宮地、木村 で秀徳様子見します」
◆11さん 「古橋、花宮あたりの霧崎で様子見します。」

今まで皆様が出されたご希望をぺたり。」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
4さんが火神大我に名前を変更しました。
宮地清志さん僕が狩人ですか…。って対抗三人?なんかデジャヴが…
今回も狼狼狐ですかね?吊りきりで終わりますしミスディレクション解いてCOしますか
ゲームマスターそれでは22:30過ぎましたので希望出された方からキャラ変更をお願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん「ズサー。くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
古橋康次郎さん古橋、花宮あたりの霧崎で様子見します。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:34:22)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
古橋康次郎さんお、俺指定されたらどうしよ……。あ、よかった違う、って狩CO!?
しかもスライド先もどんどん狩COしてって狩3CO!?これって全露出ってやつ!?
お、おちゅちゅいて狩人CO!!俺が真狩人でしゅ!!か、噛んだぁ……。
緑間真太郎さん高尾、緑間、宮地、木村 で秀徳様子見します
笠松幸男さん「お、グレラン村は脱出したよーだな」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「はいぜひぜひ!>青kariさん」
緑間真太郎さん偽狩人ですね、把握しました。スライド指定お願いします。あれ、また人外ですか、共有さんのセンサーがすごいですね。早めにスライドと、護衛指示ももらえたら…って、また狩人ですか?
これ、僕視点全人外露出しましたよね。残り4吊り、僕が出れば全員吊るだけの作業になります。というわけで、狩人COします。僕が、狩人だ。
12さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「なので大変申し訳ございませんが、青kariさんは今回は蹴らせていただきます。また次回、トリップを付けた上でご参加お待ちしております!」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なんか、間違って入っちゃったみたい。面白そうだから村の外からちょくちょくのぞいてみるね?バイバイ。」
ゲームマスター「くろこんばんは! まだまだ大歓迎ですいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

テンプレにてトリップを付けた上での入村をお願いしております。
トリップの付け方は↑の通りです。」
古橋康次郎さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:28:59)
ゲームマスター「くろこんばんは!
kariさんはすみませんがトリップがないので今回は参加できません。すみません。」
kariさん「こんばんは?」
黒子テツヤさん「やったCO出た!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:28:22)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:26:55)
ゲームマスター「<本日の村構成>
8〜10人:グレラン村
11人:2w狐無村
12人;2w狐有村
13人:狐・共有あり村
14・15人:狐・共有あり村(共有CO禁止)
16・17人:3w普通村

上記のとおりとなっております。
現在の人数ですとグレラン村になります。皆様ご覚悟のほどよろしくお願いします。」
ゲームマスター「<>」
ゲームマスター「スライド多発の場合は1人切る・柱を出す、といった処置も必要かもしれませんね……あと早い指定>2さん」
笠松幸男さん「ちょっと前にそれ見たな。あれは大惨事だった>スライド連続でグレラン→真狩り吊り」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですが、わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん・・人事を尽くしたかいがあった。狩人3人の内訳は狼狼狐だろう。俺視点で潜伏人外が全露出。真目で見られている高尾の〇の俺に信用で勝てるわけがない。これで詰みなのだよ。【狩人CO】だ
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるをお願いします>GMさん」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さんぶっふぉwwww人外3露出あざーっすwww2w混ざり確定っしょ!スライド連続しすぎて最後グレラン!とか勘弁してほしいからオレも狩COしまっす☆
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:10:02)
赤司征十郎さん「くろこんばんはー!村立て有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:09:43)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更を開始します。
テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
実渕玲央さん実渕>桃井>青峰>黄瀬で様子見します
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
実渕玲央さんあれ?俺がCOしてないのに狩人3CO!?
占い3の狩人3なんだから全露出だよね、俺も狩人COするッスぅぅ!!
黒子テツヤさん黒子>木吉>紫原>桜井で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:03:23)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん火神>氷室>高尾>黒子で希望します。被ったら遠慮なく持ってってくださいませ
黒子テツヤさんブフォwwwww真ちゃwwwww真ちゃん狩人COwwwwww宮地さんと黒子までwwwwwwwwwww
揃って人外露出乙なのだよwwwwwww全露呈ですよ気づいてますかwwwww
というわけで狩人CO!ロラで終了なのだよ!狐混じりだから吊り順だけ気をつけてくれなwwww
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
花宮真さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:00:13)
花宮真さん偽狩人が3人・・・ボクのCOに気付いてくれますかね。
対抗が火神君と青峰君と赤司君とか、ボクがミスディレしそうです・・・
笠松幸男さん笠松>相田>紫原>黒子で様子見します
森山由孝さん森山>赤司>相田>実渕で様子見しますね
ゲームマスター「2さん・3さん・4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「GM戻りました。皆様くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:51:38)
火神大我さん僕が狩人です。ふむ、青峰くんは人外さんのようですね。吊り逃れ乙です。・・・と思ったら黄瀬くんもですか。露出有難うございます。って火神くん・・・!君まで人外なんですか!?あまりに驚き過ぎてCO逃したじゃないですかどうしてくれるんですか!!ガッデム!!
kariさんが4に名前を変更しました。
火神大我さん「目が覚めたらそこに村があった(くろこんばんはですー!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:48:41)
笠松幸男さんWhat!オレ狩人なのに対抗3も出るのか!?
なら3COの占いと合わせて占2+狩3で5人外な訳だし、ゼンロシュツってやつだよな?
よし出るぜ!狩人CO!対抗吊り切ってくれ!
森山由孝さん狩人は僕です、影が薄いおかげて噛まれず潜伏できていますね。
・・・え?狩人3COですか?これはこれは人外さんたちがどんどん出てきましたね、護衛指示がないところを護衛してからCOし、一気に破綻させましょうか
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:44:16)
kariさんが2に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんはー、村建てありがとうございまっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:41:21)
ゲームマスター「GMも少し離席します。戻っている頃に少しでも入ってくださる方が増えていることを願って。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狩人で潜伏していたら偽狩人が3人出てきた時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定
戻る