過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はてな
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
マイケル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
なすびーむ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
マルム
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてと
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆけむり
◆MPetitMRjI
[占い師]
(生存中)
 
 
ひばりくん
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
訣別のトリガー
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆちゃ
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
11eyes
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲヴェ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たまにユッケ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
内緒なの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
NISA
◆Vk0ABib5gw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 138526番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゆちゃさん「GMさん同村さんお疲れ様でした、ありがとうございました!」
ひばりくんさん「まあPCトラブルなら仕方ないよ。どんまい>ぽてとさん」
ぽてとさん「対応してなんとかひばりくんを残して5人までいかないとですね。
申し訳ない。
あきらめずにもう一度噛み先だけでも書き直して灰噛むべきだった。」
11eyesさん「おつかれさまでしたー」
NISAさん「護衛しちゃってた>ぽてとさん」
11eyesさん「ぽてとさん護衛とれてたんだね」
ひばりくんさん「狼の作戦面白いし普通に勝てる戦術だと思った
村たてありがとう」
ぽてとさん「銃殺が出なきゃ占い決めうち勝負になる可能性があるのと
3-2になったときに、ゆけむりが対抗占うと俺がLW扱いになるから
ゆけむり真でみようが偽で見ようが残り2人を残すだろうというのが・・・」
たまにユッケさん「GMも村のみんなもおつおつおー」
ひばりくんさん「対応さえ出来てれば普通に勝負出来てたと思う
ぽてと騙り上手かったし(俺が真だと思って信用落とすぐらいw)」
11eyesさん「狼全露出でしたかw」
ゲヴェさん「GMさん村建てありがとうございました」
鈴子さん「GM、むらのみなさんおつでした」
NISAさん「2騙りはきついな>狼
しかも初日に潜伏役の狼吊れてる」
さん「ぽてとさんが生き残ればいいだけですよ」
たまにユッケさん「なんでもいいからみんなでまりものユッケ食べようぜ」
ぽてとさん「GMさん村たてありがとうでした。」
マルムさん「3-2にしても潜伏役おらへんのにどうやってかつつもりやったん?>相方」
ゆけむりさん「GMさん、村立てありがとうございました」
なすびーむさん「狂人潜伏してたのね。おつかれさま」
NISAさん「おつした」
ぽてとさん「おつかれ。
ひばりくん狂人ならちゃんと対応すればまだ負け確定じゃなかったなー

お仲間ごめんね。」
マイケルさん「ここが地獄か…」
鈴子さん「おつです」
たまにユッケさん「狂人ニートかよ!」
鈴子さん「狂人かいな・・・」
マルムさん「おかしなこと言っとると思ったら狂人か 
道理で確定○欲しがったわけだな」
ゆけむりさん「初手●からの全騙りですか・・・。」
はてなさん「お疲れ様です」
たまにユッケさん「おつかれさん」
ゲヴェさん「おつかれさまでした」
マルムさん「はいお疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
内緒なのさん「お疲れ様でした」
ゆけむりさん「お疲れさまでした」
ひばりくんさん「乙
ぽてと真だと思ってたぜ…」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 22:28:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ひばりくんさん0 票投票先 → ゆけむりさん
ゲヴェさん0 票投票先 → ぽてとさん
たまにユッケさん0 票投票先 → ぽてとさん
ゆけむりさん2 票投票先 → ぽてとさん
ぽてとさん7 票投票先 → ゆけむりさん
はてなさん0 票投票先 → ぽてとさん
内緒なのさん0 票投票先 → ぽてとさん
なすびーむさん0 票投票先 → ぽてとさん
NISAさん0 票投票先 → ぽてとさん
さん「もう1人の潜伏役がいれば、です」
鈴子さん「マルムさんのいうことは信用ならないんで。」
マルムさん「昨日ゆけむり●出してるから噛めないっすわ」
たまにユッケさん「なん…だと…>ひばりくん」
ひばりくんさん「マジか!よくぞ生きた>ケヴェ」
マルムさん「鈴子ちゃん残念ながらセンサー磨き直しや」
ひばりくんさん「昔いたひばりくんって言う人の主張真似しただけで」
さん「鈴子さん噛みじゃなくてゆけむりさん噛みにして、ゆけむりさん呪殺しました、って作戦はありかもですね」
ゲヴェさん「ゲヴェ!気付かれた!」
ひばりくんさん「いや初日のあれはむしろ不真面目なんだよ」
NISAさん「ゆけむりさん視点 対抗に1、霊能に1 榊さん、11eyesさんでグレイに1か」
鈴子さん「◆ひばりくんさん「しかしLW誰なんだろうな」
ひばりくんで終わりでしょう。これで終わらなかったらセンサー磨きなおさなければ。」
ひばりくんさん「ケヴェさては狩人だな」
たまにユッケさん「ひばりくんは囲いで出てくる位置じゃないと思うんだよね、二日目一番真面目だったしさ」
ぽてとさん「狐2匹いますからねー」
さん「ゆけむりさん呪殺主張の潜伏占い師が出てきたりすると面白いのかな」
はてなさん「今日の死体とはいったい」
ゲヴェさん「ああ今日死んでた」
11eyesさん「真狼ー真狂だったか」
ゲヴェさん「ぽてとは飼ったほうがいいんじゃないの
いつうどんすすることになるかわからない」
ゆけむりさん「まりも成分配合ユッケ・・・(震え」
ぽてとさん「>>たまに
今日は灰噛むはずだったんだけど、対応文消しちゃったから
祈って共有噛んだんだよ。」
ゆけむりさん「占い無双は他の人が楽しくないから、狩人が初日なくらいの方がいいです」
ひばりくんさん「しかしLW誰なんだろうな」
たまにユッケさん「よろしいならば戦争だ!勝ってまりも食べるぞ!」
内緒なのさん「死んだ狩人候補1人だけだし大体いけるんじゃない?」
鈴子さん「狼が2吊れて、狂も吊れて、狐もいない。よっぽどのことがなければ勝てますね」
マルムさん「噛み先○持ってなかったのか・・・(困惑)」
ゲヴェさん「真占がいるならぽてとは狼でしょ?
あの対抗占いは一体何を期待したんだろう。」
ひばりくんさん「まあ銃殺対応は仕方ない
どんまいぽてと」
訣別のトリガーさん「家に帰るまでが遠足です」
はてなさん「勝ちの二文字が見えるまでが戦争だろうが」
はてなさん「弛緩した空気だ視点じゃねーぞ村人ども」
ぽてとさん「ごめんねー」
ゆけむりさん「私が噛まれても全騙りでない限り残り人外@1なんで、頑張ってください」
NISAさん「あきらめちゃったから、ぽてとさん吊りでいいね」
なすびーむさん「ゆけむりさんが強かったね」
たまにユッケさん「狩人探さなくて共有噛み切ったのはなんでだろうねえ」
11eyesさん「読みは当たってたが残念ながら狐だった」
ひばりくんさん「あっさり決まったな」
ゲヴェさん「ゆけむり身内の両偽を考えていたのに台無しです」
NISAさん「おはよう」
鈴子さん「ひばりくんは真っ黒なはず」
ひばりくんさん「まあぽてと偽だよな」
たまにユッケさん「と、書いた瞬間に銃殺おつです」
はてなさん「あきらめたらそこで試合終了なのでは」
ぽてとさん「PC固まって銃殺対応文消してもうた。」
ゆけむりさん「共有噛んだらグレで対応しなくちゃですものね、お疲れさまです」
ひばりくんさん「おはよう」
内緒なのさん「わーい ぽてとさん吊りー」
なすびーむさん「おはよう」
ゆけむりさん「わーい。」
鈴子さん「おつです」
はてなさん「あらあら」
ゆけむりさん◆11eyesさん「ぽてとさんが狂アピにも見えるな」「真狂ー真狼じゃないかな」
3日目時点から私を真目で見ていてくれる場所。
擦り寄りの狐や狼の可能性も考えつつ素村でも構わないし占います。
その日その日に起こったことからの発言が基軸な辺り、あまり村っぽくない気もしますしね。
ひばりくんは非狼だと「囲い占いを読んだ場合の狼の噛み先候補」なので今日も占いません。
たまにユッケさん「そういえば狩人探さずに共有抜いてきたあたりゆけむりーマイケルで2騙りもあるのかな?ぽてと視点はありそうだと思うんだよ。だとしたら昨日ぽてとに突っ込んでたところにLWって見方もできるかな?」
ぽてとさんすまん
11eyesさん「おつかれさまでした」
ゆけむりさん「占いCO 11eyesさん○」
内緒なのさん「おはよーございます」
5日目の朝となりました。(14/04/30 22:22:57)
鈴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11eyesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴子さんを狙います。 >>> ぽてと <<<
マルムさん「吠え0ってw」
ゆけむりさんの独り言「占いCO 11eyesさん○」
なすびーむさんの独り言「そして吠え無?ぇ?」
ひばりくんさんの独り言「●打たれ後に狐COだとどうなるかな」
11eyesさんの念話「ぽてとさん狂で」
11eyesさんを占います。 >>> ゆけむり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
11eyesさんの念話「ゆけむり真の榊&マルム狼なんじゃない これ」
たまにユッケさんの独り言「共有抜いてきたっていうのは狩人狐探してないんだよねえ」
内緒なのさんの独り言「たまにユッケさん マイケルさん ゆけむりさんの3W あるかな」
11eyesさんの念話「吠え少なすぎるんだけど」
ひばりくんさんの独り言「どうしよう
どう動けばいいのか!」
鈴子さんの会話「とりあえず、NISA切りますね。占いは取っておきます。
1狼吊れたことに変わりはないので。」
たまにユッケさんの独り言「ゆけむり狼ー霊能で二騙りとか?」
ひばりくんさんの独り言「でもこの展開だと信用勝負だろうし、ゆけむりがいずれ俺に●打つのが濃厚じゃね?
位置的に俺●で囲い主張が自然」
内緒なのさんの独り言「ポテトさんの対抗占いはかなり信用あるなぁ
グレコン臭がするのが若干アレだけど」
ぽてとさんを護衛します。 >>> NISA <<<
ゲヴェさんの独り言「ゆけむり身内切」
マルムさん「おつかれさん
さあ勝てますように」
ひばりくんさんの独り言「上手く村を誘導したいものだ」
ゲヴェさんの独り言「ゆちゃ初日占」
ひばりくんさんの独り言「マイケルは真霊能or狼
恐らく狼特攻+狼霊能によるライン形成だな
ぽてとが狼でも狐でもここで対抗に●出すメリットは薄い=ぽてと真濃厚」
4日目の夜となりました。(14/04/30 22:19:15)
マルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
11eyesさん0 票投票先 → マルムさん
ひばりくんさん0 票投票先 → マルムさん
ゲヴェさん0 票投票先 → マルムさん
鈴子さん0 票投票先 → マルムさん
たまにユッケさん0 票投票先 → マルムさん
ゆけむりさん1 票投票先 → マルムさん
ぽてとさん0 票投票先 → マルムさん
はてなさん0 票投票先 → マルムさん
マルムさん11 票投票先 → ゆけむりさん
内緒なのさん0 票投票先 → マルムさん
なすびーむさん0 票投票先 → マルムさん
NISAさん0 票投票先 → マルムさん
ゆけむりさん「追っかけも考えたのだけど、共有と共に冷たくなるとかで呪殺出てくれるのでなければ微妙かなーとか。
まあもちろん確定○ならいいのですが、そうだとしても早期に確定○が出来るとひばりさん噛まれちゃうかなって。
探したいのは人外ですしねー。>ひばりさん」
鈴子さん「呪殺に期待ですね」
ぽてとさん「>>ひばりくん
マルム霊でゆけむり狼ならマイケルは狼の可能性が高く
わたしを噛むと思えない。→灰は後でも占える可能性が高い。

マルムが狂人ならゆけむりは狼狐
今なら銃殺が護衛貫通のドリーム展開まである。」
ひばりくんさん「正直言うとマルムの発言は悪くなかった
ただマルム視点ぽてとがほぼ真になるからな」
11eyesさん「真狂ー真狼じゃないかな」
ゲヴェさん「占い初日視野で「私視点での真」って結論を先にいっちゃってる時点で真ないさマルム。」
11eyesさん「ぽてとさんが狂アピにも見えるな」
マルムさん「初日占いでないとしたら狂人がグレーにいますので気を付けてください」
はてなさん「どっちにしろ内緒なのは村だよ」
たまにユッケさん「ぽてとの占い云々っていうよりやっぱり理由が真っぽい。グレーはやっぱりはてなが気になるかなあ。役持ってそう」
ゆけむりさん「でも村ですよ。
内緒なのさんは5→3に発言落ちたので気になったのですが、3発言ながらも2回2行発言があったりして、霊能ロラ後にグレランで吊れる場所じゃないと判断。
あとはてなさんが吊る場所っぽいかなって思ったので、○だと面倒だしそこ占いは避けました。>ケヴェさん」
内緒なのさん「ツッコメるところというか、グレーから狼探してるだけなんだけどなぁ」
マルムさん「潜伏占いが増えない以上ぽてとが私視点での真
占い初日ならガンバレ 私は仕事をしました 
あとはみなさんの仕事です」
ゲヴェさん「いわゆる「アタッカー」ってやつだね」
ひばりくんさん「こうなればゆけむり真で見てやるから
俺占って確定○にしろよ
味方が増えるぞ>ゆけむり」
ぽてとさん「>>ひばりくん
マルムが霊or狂なので
マルムが霊なら榊は○でゆけむりが狂狐なら狼に見えていてわたしが噛まれる。

マルムが狂ならば榊が●だが、ゆけむりは狼狐なので占う価値がある。」
なすびーむさん「夜になってしばらく吠えが少なかったのを見るとマイケル狼はありそう」
ゲヴェさん「内緒なのは村じゃないよ。
ツッコめるところ突っ込んでるだけで疑っちゃいないもん。」
内緒なのさん「だからなすびーむさん疑いはいったん保留
噛み筋的には真狼というか占いに狼は混じってる噛みだね」
たまにユッケさん「ゆけむり非狼だと思う。で、占い理由から囲うよりも狼探そうという気があるのでここ真で見たい」
たまにユッケさん「ゆけむり非狼だと思う。で、占い理由から囲うよりも狼探そうという気があるのでここ真で見たい」
はてなさん「すくなくとも意志がこもってる」
なすびーむさん「ややこしい表現してすまんかった>内緒さん」
はてなさん「ぽてとの占い先自体はいいと思うよ」
ひばりくんさん「狼が初日に特攻する事も身内切りもある
だが、ここで対抗占うのはおかしいと思う」
ゲヴェさん「対抗狐に思う時点で真じゃないので。
ただ狂目はやや出てきましたね」
鈴子さん霊ロラ継続です
ゆけむりさん「ヒント:グレコン <対抗占いの何故」
なすびーむさん「狼側からすると占い噛むと真偽がつくから共有噛みしたのかな」
内緒なのさん「うーん 
村陣営も潜伏できる という発言が視点漏れに見えたんだけどどうにも違ったっぽい」
NISAさん「ぽてとさん対抗占うのはやい
狼が初手●だし、うーん」
たまにユッケさん「まあマルムからは黒出るよねえ」
ゆけむりさん「噛まれないならそれでいいです。
私が噛まれたらぽてとさんが破綻ですし。」
ひばりくんさん「マルムも吊るぞ」
11eyesさん「ぽてとさんはなんで対抗占っちゃうかなー」
はてなさん「じゃあマルム視点2騙り濃厚ってことかい?」
マルムさん「ぽてと真なら真狼-真狼」
11eyesさん「霊能両視点で1w吊れだね」
たまにユッケさん「共有おつかれ」
鈴子さん「霊ロラ継続です。」
ひばりくんさんぽてと何やってるんだ?
はてなさん「おはよう」
ゆけむりさん◆内緒なのさん「マルムさん役持ちだとは思ったけど、中身なにかわからないな
ゆけむりさん真なら真狼-真狂 ゆけむりさん偽なら?狼-真狼とかになるんだろうかね」
ロラで吊ってしまう霊能の中身を気にするのは発言稼ぎ臭いです。
初日5発言で、ロラが決まった3日目に3発言と発言の落ちた場所。
あまり占われたくないのかなとも思いましたが長文発言&グレ誘導もあり吊る場所とも思い難いので占います。
NISAさん「おはよう」
ひばりくんさん「おはよう」
訣別のトリガーさん「死んだ」
なすびーむさん「おはよう」
マルムさん「霊能CO マイケル●
◆はてなさん 「マルムはなんでぽてと真みえてんの」
ゆけむり偽なのでそうであってほしいという願望
ぽてとまで偽で占いが今後増えないなら頑張ってねと無責任に言うしかない
あとは狩人の代わりに吊られるだけ
私視点では真狂-真狼が濃厚 狂じゃなくて狐かもしれないけど狐凸ってほとんど聞かないからとりあえず真狂-真狼でいいと思います
占いがどちらも噛まれたりしてないようなら真狼-真狼とかもあるかも?」
ぽてとさん「占い理由:対抗が狐ありそうな気がする。
速度も速いし信用も取りに来ている感じ。
対抗が狂人の場合のみ失敗ではあるが、
ゆけむりが狐、狂人の場合はほぼわたしが噛まれて
灰に関しては遺言銃殺以外は意味がない。
ゆけむり狼ならば恐らく噛まれないと思う。
ゆけむり狐ならば遺言銃殺しておくべき。
吊りが減らないため灰に使える縄が増える。」
鈴子さん「おはよう」
11eyesさん「おはよー」
内緒なのさん「おはよーございます」
ゆけむりさん「占いCO 内緒なのさん○」
ぽてとさん「占いCO ゆけむり●」
4日目の朝となりました。(14/04/30 22:12:23)
訣別のトリガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訣別のトリガーさんを狙います。 >>> ぽてと <<<
鈴子さんの会話「それが知れたら楽なんですけどね」
ひばりくんさんの独り言「真狼-真狼で狼特攻+マイケル狼もあるか」
ひばりくんさんの独り言「ゆけむり真でぽてと狼で占い騙りだと多少リスキーな作戦だが
ぽてとはそういうタイプには見えないし」
訣別のトリガーさんの会話「ゆけむりさんとぽてとさんのどちらが真か知りたい」
ひばりくんさんの独り言「ぽてと真っぽいから信用落としにいくかな」
ぽてとさんの遠吠え「3-2になれば対抗の信用落ちたのですが。
まあがんばるしょうがない。」
ゆけむりさんの独り言「占いCO 内緒なのさん○」
訣別のトリガーさんの会話「OK!」
ゲヴェさんの独り言
◆マルム
「私視点真?-真?です
ラインこそ切れましたがゆけむりが何か、まではわかりません」
そーいう言い方をするなら??−真?が正しいという・・・」
訣別のトリガーさんの会話「しかし榊さんが村人のような気もするので、そうするとゆけむりさんが偽になってしまう」
鈴子さんの会話「明日も霊ロラ継続でいきましょう」
ぽてとさんの遠吠え「うん、狂人が死んでいるかもしれないのがやっかいですね。」
内緒なのさんを占います。 >>> ゆけむり <<<
ひばりくんさんの独り言「しばらく村人として過ごしていけばいいか?」
ぽてとさんを護衛します。 >>> NISA <<<
訣別のトリガーさんの会話「ぽてとさんは怪しいですね」
マルムさんの遠吠え「じゃあ頑張って」
ひばりくんさんの独り言「いや2騙りなら銃殺で出ちゃ駄目か」
ぽてとさんの遠吠え「うん。」
ひばりくんさんの独り言「一応2騙りの場合の為に銃殺対応用意するか」
なすびーむさんの独り言「吠えが極端に少ないんだが、もしかしてつれた・・・?」
鈴子さんの会話「ひばりくんさんを囲いに出てきた占いのようにぽてとさんがみえてしまいました」
ひばりくんさんの独り言「ゆけむり狼特攻 マイケル狐と見た
マイケルなんか霊能乗っ取りとか好きそうな雰囲気あったし」
マイケルさん「ここが地獄か…」
マルムさんの遠吠え「マイケル●でいいよね」
ひばりくんさんの独り言「真狼-真狐あたりかな」
3日目の夜となりました。(14/04/30 22:07:39)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
11eyesさん0 票投票先 → マイケルさん
ひばりくんさん0 票投票先 → マイケルさん
ゲヴェさん0 票投票先 → マルムさん
鈴子さん0 票投票先 → マルムさん
たまにユッケさん0 票投票先 → マルムさん
ゆけむりさん0 票投票先 → マルムさん
ぽてとさん0 票投票先 → マイケルさん
訣別のトリガーさん0 票投票先 → マイケルさん
はてなさん1 票投票先 → マルムさん
マルムさん5 票投票先 → マイケルさん
内緒なのさん0 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん8 票投票先 → はてなさん
なすびーむさん0 票投票先 → マイケルさん
NISAさん0 票投票先 → マイケルさん
ひばりくんさん「とりあえずマイケルから吊るぞ」
ゲヴェさん「あんなネタ発言ばっかで狼見つかると思えないんで、
はやくめ付けすぎな内緒なのはなんかなの」
はてなさん「マルムはなんでぽてと真みえてんの」
11eyesさん「霊の速度が遅かったって考えると 霊真狂もあるかもね」
マルムさん「私視点真?-真?です
ラインこそ切れましたがゆけむりが何か、まではわかりません」
ゆけむりさん「マルムさんはなんだか昨日駄目出しして来た辺りから、こうなる予感のする場所でしたね。
真狼−真狂か真狂−真狼かは知りませんが、どっちなのか興味あります。
狐交じりも一応あり得ますが、対抗は占いませんよー。」
なすびーむさん「◆内緒なのさん 「あと気になったのはなすびーむさんかな
「GMの指示通り村陣営も潜伏できるねっ」 の村陣営「も」の部分がすげー気になった」
ふつう村陣営は潜伏しないでしょう?」
たまにユッケさん「榊さんのCOなしは村っぽくもあったけどわからんな」
NISAさん「ぽてとさん視点、対抗狂人とみるなら、マムルさんが真霊能か」
ひばりくんさん「今出ても対抗が出てそいつがライン繋いでる時点で変わらん
まあ仮に真霊能ならせいぜい推理話して吊られてくれ」
11eyesさん「遅いからね なるほど>おっとっとひばりくん」
マイケルさん「そんなのおれたち困っちゃうよな>マルム氏」
はてなさん「激安の殿堂の悪口はやめろ!!」
ひばりくんさん「実は全然真面目ではない」
マルムさん「そんなローカルルール押し付けられても困る
だいたい昨日出てたらライン切れたのが村に見せることができなかった」
11eyesさん「狼の身内切りだとしたら2−2に「ならないと思うからゆけむり真の●引きじゃないかと思ってます」
ぽてとさん「そっか、なんとなくじゃしょうがないね。」
ゆけむりさん「ゆけむりは殺人事件と相性がいいから仕方がありません。
転がってる鈍器に丁度いいサイズの石とかに触れてしまうとSGにされてしまいます。>はてなさん」
内緒なのさん「あと気になったのはなすびーむさんかな
「GMの指示通り村陣営も潜伏できるねっ」 の村陣営「も」の部分がすげー気になった」
ひばりくんさん「霊能は初日朝一で出るべし>11eyes」
マイケルさん「すとーっぷすとっぷ ひばりくん♪」
たまにユッケさん「グレーは内緒なのとひばりくんが真面目だなあって感じ。」
さん「下界を応援しましょう」
はてなさん「どっちにしろゆけむり殺人事件がおきるかどうかの問題になってしまっている」
内緒なのさん「マルムさん役持ちだとは思ったけど、中身なにかわからないな
ゆけむりさん真なら真狼-真狂 ゆけむりさん偽なら?狼-真狼とかになるんだろうかね」
ゲヴェさん「グレ噛んでおいて霊に狼というのも考えづらい。
だいたいゆけむり真じゃないですかね」
NISAさん「2−2なら霊能吊りからかな」
ゆちゃさん「って、死んでたー。役職見えないから生きてると思ったw」
ひばりくんさん「この村の村名とテンプレ見てなんとなくこの名前が思い浮かんだ
なんとなく>ぽてと」
なすびーむさん「共有もFOで霊ロラね。マイケルが真の方が助かるけどそんなに甘くないか」
11eyesさん「霊能両偽??? なんで?」
ゆけむりさん「FOありがとうございます。
鈴子さんは無駄占いが危ない位置でした、朝が早くて助かりました。」
ぽてとさん「無駄にした。」
たまにユッケさん「結果割れるんだ…真狂>真狼じゃね?」
鈴子さん「訣別のトリガーさんであってます。」
ゆちゃさん「霊ロラ安定になりますね」
訣別のトリガーさん共有CO 相方は鈴子さん
ひばりくんさん「霊能両偽で見る」
マルムさん「2−2なのでローラーでOKです
あるいは撤回があるならどうぞ」
マイケルさんどんまいける!!
ひばりくんさん「では霊能ローラー」
11eyesさん「占い増えて霊結果割れた」
鈴子さん共有CO 相方生存 霊ロラ
たまにユッケさん「そんなことなかったぜ!」
はてなさん「冗談が通じないやつ」
ゆけむりさん初日●引いた時には朝1の遅い場所かつ多弁占いと決めています。
6発言は鈴子/ひばりくん/たまにユッケの3人なので、この中で1番朝の遅いたまにユッケさん占い。
◆たまにユッケさん「おはよう 0−0でグレランやって共有吊りましょう」
これで共有だったら絶望します。
訣別のトリガーさん「おはよう」
NISAさん「おはよう」
ぽてとさん「占い理由:昔ストップひばりくんって漫画があったってねぇ。
一度読んでみたいなーとか思っていたんだよね。
ところで元ネタは何だい?

占い理由:余裕綽々の態度が逆に気になりました。
常に話題の中心でしたしね。ってマリモか、中心は。」
ひばりくんさん「おはよう」
はてなさん「おはよう」
なすびーむさん「おはよう」
ゆちゃさん「おはよう」
マルムさん「潜伏霊能CO 榊さんは○でした
ユッケさんのせいで噛まれる気がしてならなかった
本当に怖かった
これ以上潜伏は無理です
私視点でゆけむりさんとラインは切れました」
たまにユッケさん「これで今日マルモ食われて狼に見られるんですねわかります!」
11eyesさん「おはよー」
マイケルさん「霊能CO 榊●」
鈴子さん「おはぽよー」
内緒なのさん「おはよーございます」
ゆけむりさん「占いCO たまにユッケさん○」
ぽてとさん「占いCO ひばりくん○ マルム○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 22:00:35)
ゆちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆちゃさんを狙います。 >>> ぽてと <<<
鈴子さんの会話「いえ、へたなので。」
訣別のトリガーさんの会話「相方が俺より上手そうなので安心しました」
ゆけむりさんの独り言「占いCO たまにユッケさん○」
訣別のトリガーさんの会話「つながったらグレランもOK!
明日はCOしようと思います」
ひばりくんさんの独り言「明日も潜伏でいいか」
たまにユッケさんを占います。 >>> ゆけむり <<<
マルムさんの遠吠え「どうやって狼勝ちに持っていくつもりなのか
霊界で期待してみています」
たまにユッケさんの独り言「これでマルモ食われて狼に見られるんですねわかります!」
たまにユッケさんの独り言「これでマルモ食われて狼に見られるんですねわかります!」
訣別のトリガーさんの会話「そうですね
霊がたくさん来たらローラーですね」
ぽてとさんの遠吠え「わかりました。
では占いにいきます。
1:40で」
鈴子さんの会話「つながったらゆけむりさんそのままでグレランっていかがですか?」
マルムさんの遠吠え「ふむ・・?死ぬ未来しか見えないんで霊は私がやります」
NISAさんの独り言「榊さん左上なら騙らないのかな・・・・」
ゆけむりさんの独り言「多弁占おうと思ったら自分が1番喋ってた件。」
ぽてとさんの遠吠え「霊と占いに出て全騙りしませんか?」
鈴子さんの会話「明日、霊が複数出てきたら霊ロラしましょう」
マルムさんの遠吠え「真抜きを狙うスタイルか
霊狙いで信用勝負目指すか」
さん「お疲れ様です」
ゆけむりさんを護衛します。 >>> NISA <<<
ひばりくんさんの独り言「真の●引きか?それとも手強そうな榊さんに特攻したか?
流石に榊さん身内切りでCO無し吊られはないよな。榊さん的に考えて」
2日目の夜となりました。(14/04/30 21:55:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
11eyesさん0 票投票先 → さん
ひばりくんさん0 票投票先 → さん
ゲヴェさん0 票投票先 → さん
鈴子さん0 票投票先 → さん
ゆちゃさん0 票投票先 → さん
たまにユッケさん0 票投票先 → さん
ゆけむりさん0 票投票先 → さん
ぽてとさん0 票投票先 → さん
訣別のトリガーさん0 票投票先 → さん
はてなさん2 票投票先 → さん
マルムさん0 票投票先 → さん
内緒なのさん0 票投票先 → さん
マイケルさん0 票投票先 → はてなさん
さん14 票投票先 → はてなさん
なすびーむさん0 票投票先 → さん
NISAさん0 票投票先 → さん
鈴子さん「マリモを買ってメダカの水槽に入れておいたら、メダカにマリモが食べられてしまった悲しい思い出。」
訣別のトリガーさん「さようなら榊さん」
ゆけむりさん「質の良しあしをどこで比べるのかから相談だ」
ぽてとさん「メタいなぁ。」
ゲヴェさん「○の占い師は偽→人外は●特攻、真占は潜伏に比重がよる
→初日●即吊り狩ゲーの流れを回避!」
内緒なのさん「ネタ発言に徹してるほうがよほど自然体」
たまにユッケさん「マルム食べよう!」
はてなさん「阿寒湖と摩周湖のまりもでどっちが質がいいかの話しようぜ」
マルムさん「そのときはユッケさんつってください><」
なすびーむさん「これでマルムさん喰われたら笑う≫マルムさん」
訣別のトリガーさん「麻里も食うってことじゃないのか?」
内緒なのさん「マルムさんの乗っかりが一番くさい
「誘導受けても自分は余裕ですよ」っていうアピールにしか見えん」
鈴子さん「まりもはコケなので健康によさそうです」
11eyesさん「藻でしょ」
ゆけむりさん「まりもって藻じゃないの?」
たまにユッケさん「マリモは食べ物、ユッケはたまに」
マルムさん「マリモって単語が私の名前に見えて「おっ誘導か?」と期待してしまいました」
ひばりくんさん「こんなもんでいいか
俺の発言の意味は分かる奴には分かるが分からなかったら気にするな」
ゆちゃさん「マリモ食うのか」
内緒なのさん「マリモとユッケって食生活やばいな 健康診断ひっかかりそう」
鈴子さん「かわいい、たまにゆっけが最強にかわいい」
なすびーむさん「マリモって食えるのか>ユッケ」
ゲヴェさん「◆たまにユッケさん 「ちっ…潜伏しないのかよ」
これは意味深長」
ぽてとさん「一方村は波乱の幕開けの予感であるが。」
ひばりくんさん「霊能は朝一で出てないから初日と見なす」
たまにユッケさん「主食はマリモ>内緒なの」
はてなさん「鼻水結構でてます」
ひばりくんさん「○で出てくる占いは偽って風潮作ろうぜ」
訣別のトリガーさん「榊さんと訣別する時が来たようだ」
ひばりくんさん「しかしテンプレでステルスは非推奨だ」
たまにユッケさん「明日どのくらいCOが出るかなーっと」
はてなさん「今くしゃみしました」
鈴子さん「ちんとー」
ゆちゃさん「●吊りだしもう話すことないな・・・」
なすびーむさん「GMの指示通り村陣営も潜伏できるねっ」
ぽてとさん「風が強いと聞いていたが思ったよりも静かなのである。」
内緒なのさん「気になったのはたまにユッケさんなんだよね
たまにってことは主食なんなの?」
ゆけむりさん「マルムさんに駄目出しされてしまいました、しょんぼり。」
ひばりくんさん「●なら初日に出ても仕方ないが、つまらないな」
11eyesさん「雨が強くなってきた」
NISAさん「役職は全伏せでいいね
共有は相方初日犠牲者だったらCOよろしく」
マルムさん「その理由はダメです 7吠えだから のほうが好きでした」
訣別のトリガーさん「榊さん吊るか」
マイケルさん「はてな吊り」
ゆけむりさん「こっちがホントの理由です、まあどうでもいい話ですね。」
たまにユッケさん「ちっ…潜伏しないのかよ」
ゆけむりさん初日先生の位置に榊さんがいるのが見えたので占います。
固定CNの方だし村人ならいい仕事をしてくれるはずなので占わないのは損でしょう。
←←←↑位置占いです。
潜伏しようとは思いました、潜伏普通村ですから。
はてなさん「俗にいうハーマイオナニー」
ゆけむりさん「という理由は冗談ですけど。」
マルムさん「占い理由でクソ笑いました」
訣別のトリガーさん「おはよう」
なすびーむさん「おはよう」
さんCOなし
11eyesさん「おはよー」
たまにユッケさん「おはよう
0−0でグレランやって共有吊りましょう」
ぽてとさん「おはようございます。
さやわかな朝ですね。」
ひばりくんさん「おはよう」
はてなさん「おはゆ」
さん「おはよう」
鈴子さん「ふせてー」
ゆけむりさん「理由:7吠えだったから」
マイケルさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
ゆちゃさん「おはよう」
マルムさん「おはよう」
NISAさん「おはよう」
鈴子さん「おはぽよー」
内緒なのさん「おはよーございます」
ゆけむりさん「占いCO 榊さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/30 21:49:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
マイケルさんの独り言「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
内緒なのさんの独り言「手練れの予感」
ゆけむりさんの独り言「おやまあ・・・これは出るしかありませんね。」
鈴子さんの会話「はい、よろしくです」
訣別のトリガーさんの会話「初日にCOしてしまおう」
鈴子さんの独り言「GM、むらたてさんくす」
訣別のトリガーさんの会話「俺も初心者です
一緒に頑張ろう」
さんの遠吠え「わかりました」
ぽてとさんの遠吠え「ゆけむりは対応します。」
さんを占います。 >>> ゆけむり <<<
マルムさんの遠吠え「じゃあ噛みもお願いします」
鈴子さんの会話「私は普通にCOさせていただきますね、こわいので。」
NISAさんの独り言「一回護衛できるかな・・・
つまり・・・・
2日目吊られないかな」
はてなさんの独り言「誰だったかの半初心者COをふせぐためにおせっかいを焼いたけど、どうせ玄人連中にはばれるんだしそれに構った自分も力量をはかられる形になるので前日メタを誘発させる潜伏ぶりはすかん
とかいういいがかり」
たまにユッケさんの独り言「若干ブランク」
ゆけむりさんの独り言「村立てありがとうございます」
NISAさんの独り言「どどどどどっどどどどどどっどっどおおd
どうしよう」
ひばりくんさんの独り言「潜伏行為推奨されてるし、まずは潜伏していいか」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
鈴子さんの会話「ほとんど初心者です、よろしくお願いします」
なすびーむさんの独り言「村陣営の潜伏・・・勝てるきしねぇw」
たまにユッケさんの独り言「潜伏普通村ってGMが潜伏ってことですか村立てあざます」
ぽてとさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
内緒なのさんの独り言「潜伏村人CO」
鈴子さんの会話「よろしくね」
NISAさんの独り言「ひぃぃぃぃぃ」
11eyesさんの念話「GMさん 村建てありがとうございます」
訣別のトリガーさんの会話「よろしく」
ひばりくんさんの独り言「どう動くかな」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
はてなさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
マルムさんの遠吠え「よろしく」
11eyesさんの念話「またきつねか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 21:45:48)
マルムさん「潜伏しすぎですね」
11eyesさん「シャイだねーw」
ゆけむりさん「よろしくお願いします」
ゆけむりさん「揃いました 30秒後開始 とPR文に書く辺りでシャイさを表現しているようです」
たまにユッケさん「よろしくー」
はてなさん「よろしくお願いします」
かりさんがNISAに名前を変更しました。
kariさんが11eyesに名前を変更しました。
NISAさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:42:50)
はてなさん「定員数が赤1といっている
そして赤ふっきといっている」
kariさんがマルムに名前を変更しました。
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
kariさんがゆけむりに名前を変更しました。
たまにユッケさん「GM生きてる?」
kariさんがなすびーむに名前を変更しました。
kariさんがはてなに名前を変更しました。
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
kariさんが訣別のトリガーに名前を変更しました。
kariさんがゆちゃに名前を変更しました。
なすびーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:40:15)
kariさんがゲヴェに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/30 21:39:20)
kariさんがたまにユッケに名前を変更しました。
マイケルさん「こんばんは」
マイケルさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:38:54)
kariさんがひばりくんに名前を変更しました。
kariさんが内緒なのに名前を変更しました。
内緒なのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:38:19)
マルムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:38:07)
kariさん「こんばんは」
はてなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:37:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:37:32)
マムルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マムルさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:35:04)
訣別のトリガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:34:17)
ぽてとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:33:16)
ゆけむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:31:53)
たまにユッケさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:30:49)
ゆちゃさん「こんばんはー」
鈴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:28:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:28:46)
ゲヴェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:28:29)
ひばりくんさん「よろしく」
11eyesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:28:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:28:10)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る