過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
石丸清多夏
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
むかい ◆wqL04m6ei2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(生存中)
 
 
左右田和一
◆mKjmGKjj5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
ログ ◆ZGj9q8XQ7A
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚神白夜
◆MOCHIa8S1Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆Cx.95DNRN.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
◆NANAMI.Ufo
[占い師]
(死 亡)
 
 
日向創
ひつじん ◆LwdrEBOcCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花村輝々
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンロンRP】希望ヶ峰男子校村 〜 138524番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
左右田和一さん「…んがっ!?気付いたら寝落ちてたわ……。
狼陣営勝利だったんだな。残念だけど、展開的には有利だったもんなーチクショー!
んじゃ今から残りログ読んでくるわ〜。
遅くなったけどよ、GMは村たてありがとうな!皆もお疲れさーん。」
ゲームマスター「全員の赤確認。GMは前回女子高村を逃し、今回は男子校でGMだったので参加欲がたまっております。またどなたか参加の機会をくださいとだけ言い残し退散。ありがとうございました」
花村輝々さん「お疲れ様。村立てありがとう」
モノクマさん「オマエラ!! 村立て同村お疲れ様です!!」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・ アハハハハハは!!」
花村輝々さん「え。てことは3日目にCO? それはどうなんだろう。猫で道連れ発生してるからってことかな?>山田君」
山田一二三さん「村立同村感謝ですぞー!とりあえずケモ耳ちーたん本を出します」
不二咲千尋さん「村たて同村お疲れ様だよぉ」
弐大猫丸さん「さすが桑田、見た目はああでも根はスポーツマンじゃな!またどこかで会おう。」
不二咲千尋さん「モノクマ、田中くん、大和田くん、葉隠くんは本当にありがとうだよぉ!えへへ・・・僕、強い男になれたかな?」
山田一二三さん「霊護衛じゃなくて占い護衛ができるってことです>花村輝々殿
共有護衛とかじゃねーです」
桑田怜恩さん「ま、次はまけねーぜってことで。
ノーサイドノーサイド、讃えあおうぜってわけだ。じゃまたどっかでな!」
苗木誠さん「へなちょこ共有でごめんね。」
山田一二三さん「むさっくるしい村でしたな!こんなところにいられるか!僕はぶーこのところに帰るぞ!あっちーたんは別です」
大和田紋土さん「うっし、俺もログ見てくっかな!
GMの戦刃に相棒に狂人の葉隠みんなあんがとな!
村陣営全員に感謝だ!」
花村輝々さん「今回は九頭龍君噛みで日向君が進行役でよかったと思うけど。この村じゃあえてのGJ狙い以外で共有護衛とかいらないし>山田君」
苗木誠さん「村たて同村ありがとうございました。」
弐大猫丸さん「試合が終わればノーサイド、狼にしてやられたわい。おめでとう。」
モノクマさん「田中君の指揮、大和田君の騙り、不二咲さんの潜伏がなければ勝てなかったよ」
桑田怜恩さん「んじゃ、村建てと同村感謝だぜありがとな。
ヤローだらけってのもまあおもしろいんじゃねえの。お疲れ。
狼陣営はおめでと、んで真猫にヒットさせた狐もお見事。」
山田一二三さん「村が左右田ー狛枝追っているのもありますが、
狩人視点「進行役」を守る必要があるのとないのとでは違いますなー。」
弐大猫丸さん「最後は抗う場面じゃったか・・・。LWかと思い込んでしまった。」
ゲームマスター「田中クンの咄嗟の猫CO、大和田クンの騙りと噛み、モノクマ&ちーたんの潜伏はお見事でした
村陣営も粘ったけど惜しかった」
不二咲千尋さん「葉隠くん狂人だったんだ・・・囲ってくれてありがとぉ」
山田一二三さん「特攻ぶち当たるかは運なので>十神白夜殿
どちらかというと、自分が吊られると道ずれは確定ですから役職出させておくべきでしたな。まあ出ないでしょうけど」
桑田怜恩さん「狐が楽しそうでなによりだ、葉隠と大和田がかぶりまくってておもしろかったわ。」
不二咲千尋さん「>GMさん あ、そうなんだ・・・即興で作っちゃったからごめんねぇ・・・」
大和田紋土さんやったぜ不二咲!
花村輝々さん「え、日向君護衛一択で当面先まで吊り先決まってるのに出る必要あったの?>山田君」
十神白夜さん「村立て同村感謝」
大和田紋土さん「田中も指揮とってくれて助かったぜ!葉隠は葉隠だったな!
んでも、助かったぜ!」
石丸清多夏さん「狐特攻だったんだな。」
不二咲千尋さん大和田くん!やったよぉ!
十神白夜さん「村にはすまなかった。ログ読みと観戦からやり直す。」
ゲームマスター「あ、それと不二咲さんトリップが割れているので変更推奨」
苗木誠さん「どっちも気になってはいたのに!」
山田一二三さん「本当狩人としては共有に出てほしかったの一言しかないです」
弐大猫丸さん「狐特攻・・・じゃと・・・?」
大和田紋土さん「不二咲にモノクマよく頑張ってくれたぜ!」
桑田怜恩さん「お疲れ、あー、ミスリーしたか」
田中眼蛇夢さん「管理者よ感謝するぞ」
苗木誠さん「ああああ自分の勘を信じればよかったよぉ」
花村輝々さん「お疲れ様。苗木君、最後に変な遺言残しちゃってごめんよ」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした。勝利した狼お見事でした」
十神白夜さん「おつかれ」
モノクマさん「お疲れ様でした」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞー」
田中眼蛇夢さん「ふっ、御苦労だったな」
大和田紋土さん「おつかれさん!」
狛枝凪斗さん「うんまあ狼ゲーだったね! おつかれさま!」
弐大猫丸さん「お疲れさんじゃ。参ったわ。」
日向創さん「お疲れ様。」
石丸清多夏さん「すいませんでした!」
不二咲千尋さん「おつかれさまぁ!」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!!」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 23:26:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「いいけど狩人いる内訳あるからね>ちーたん」
花村輝々さん「ねぎ君ごめんね、僕が死に際に変なこと言ったばっかりに」
不二咲千尋さんの遠吠え「狐どこだったのかなぁ」
不二咲千尋さんの遠吠え「GMさん噛んでいいのかなぁ・・?」
花村輝々さん「狛枝占いと噛みが重なったのも狼に追い風だったね。吊り2で灰5と4じゃプレッシャーが段違いだよ」
モノクマさんの遠吠え「いいよ〜」
ゲームマスター「弐大クン、お疲れ様・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「桑田くん噛みでいいかな?」
モノクマさんの遠吠え「田中君、大和田君もありがとう!!」
モノクマさんの遠吠え「不二咲さんが頑張った功績だよね
早噛みでいいと思うよ」
弐大猫丸さん「ああ、モノクマは考えとらんかった・・・・。」
不二咲千尋さんの遠吠え「早噛みってしていいのかな?」
モノクマさんの遠吠え「アハハハハハハハ!!!!!!」
苗木誠さんの会話「弐大クンお疲れ様でした。」
石丸清多夏さんの独り言「最終日に残されるのか否かだな。
というか残されるだろうな。 」
弐大猫丸さん「お疲れさんじゃ〜い!」
花村輝々さん「ちーたんが黒かったのは6日目だけかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田くん!やったよぉ!」
大和田紋土さん「うっしゃあああああああ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「最終日付近でちーたんが怒涛の攻勢に出てそのまま逃げ切った感じ」
モノクマさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
山田一二三さん「というか灰に着手する吊がないですからな」
7日目の夜となりました。(14/04/30 23:23:28)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん5 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん「ちーたんはものすごく黒い発言が多いけど吊れなかったな」
山田一二三さん「僕は桑田怜恩殿は白く見えてましたけどなぁ。位置的にはやむなしかと。
逆にここで弐大猫丸殿吊りはまず逆囲い狙いしかないですけど」
不二咲千尋さん「占いロラした以上安定なんてないと思うけど?」
桑田怜恩さん「ま、弐大昨日COなしいっちまってるしな。」
弐大猫丸さん「この状態でも内訳がはっきりわからんワシが村アピなんぞ・・・」
苗木誠さん本指定 弐大クン だよ
石丸清多夏さん「本当に村だったらここで『吊っても構わない』というかどうかだな・・・。」
花村輝々さん「◆不二咲千尋さん 「ここで抵抗しない時点で狼だよねぇ・・・。」
正論だね」
ゲームマスター「ちーたんが追いこみに来た」
葉隠康比呂さん「構うだろ!!」
桑田怜恩さん「何処吊りが安定か、って話だよ。
お前は発言稼ぎ以外の、俺の狼要素あげていいとおもうけど?
俺はお前が人外に見える理由全部かいてる、ログみなおせばわかる。」
モノクマさん「うん、そこは少し気になってたところだね」
不二咲千尋さん「ここで抵抗しない時点で狼だよねぇ・・・。」
大和田紋土さん「いや、流石にアレで噛めたらスゲェと思うぜ?しっかし、相棒全員に支えてもらえてここまで持ってこれたんだぜ。すっげぇ感謝してる>田中」
苗木誠さん「村なら全力で抗ってね」
弐大猫丸さんCOはない!吊っても構わん。
花村輝々さん「うーん、内訳見えてても桑田君が村にみえないのは僕がおかしいのかな?」
不二咲千尋さん「指定は絶対いれてね。」
苗木誠さん指定 弐大クン
弐大猫丸さん「ワシも不二咲を最も怪しんでおるんじゃが・・上手く流されておるかもしれんと不安になるのぅ。」
不二咲千尋さん「>桑田くん 他の人が僕に殴りいれて来ないから桑田くんに返事返してるだけだよぉ・・・?なのにそういう反応返すんだねぇ。だからそういう発言稼ぎが気になるって僕いってるよね?」
桑田怜恩さん「◆苗木誠さん 「指定は入れた方がいいのかな?>ALL」
指定をいれたほうが万が一狩人などが生存していた場合、猶予がある。
完全に任せるよりはそっちのほうがいいかもはしれねえ」
モノクマさん「指定でいいと思うよ、苗木君」
田中眼蛇夢さん「猫吊ってその夜の噛みで潜伏役職噛み狙ったのだ
見事に素村噛みだったがな」
石丸清多夏さん「僕的には、不二咲くんを吊りたい。ここで吊って安定だと思うんだが。」
桑田怜恩さん「いや、共有のは朝一だけだから。
異論なければ不二咲吊りたいんだけど、普通に。他狼に見えねえ。
自分の意見を他の奴らもいってけよな。」
苗木誠さん「指定は入れた方がいいのかな?>ALL」
弐大猫丸さん「葉隠は狼じゃろうか?ただ豚神が狂狐特攻じゃし狼目と見たほうがいいかの。」
大和田紋土さん「しっかし、あそこで猫出るたぁ思わなかったぜ。ただ、そのおかげで助かった面もあったがな>田中」
不二咲千尋さん「共有に関してはもういいってば!なぐりあいだよぉ・・・・」
桑田怜恩さん「意見いってるだけでグレーには変わりなし。」
◆不二咲千尋さん 「僕は桑田くん吊りたいかな。6日目までたって「大和田の真を追うなら不二咲は吊るところ。
共有が乗っ取りしてたら最後に賞賛するまでだ、あんまり考えたくねえけど。」って未だに共有騙り見てる辺りがちょっと視点意味わかんないよぉ・・・。発言稼ぎ目の人外としか思えないんだぁ・・・。中でも僕を吊ろうとしてる辺りが特に・・・ぐすっ 朝一でも共有騙りの危惧とか謎すぎるよぉ」
レアケを追い過ぎない程度に置いとくのは普通、あと俺がお前に殴ってるから殴るんじゃなく他はまったくみねえの?
他にもいろいろお前視点気になるところは?ねえの?俺お前以外にもつっこんでるけど、ただ相対的に怪しいってだけだ」
モノクマさん「花村君、お疲れ様です」
ゲームマスター「花村クン・・・もう1回噛まれれば良い・・・」
弐大猫丸さん「花村が噛まれておるから共有はもう疑わんでええじゃろ。」
花村輝々さん「というか僕が噛まれてよかったよ。不二咲さんはともかくモノクマとか絶対吊れなかった」
石丸清多夏さん「共有は噛まれたからもういいだろう。花村くんはお疲れ様だ。」
桑田怜恩さん「つっても、俺もグレーではあるんだけどな。
意見いってるだけでグレーには変わりなし。」
不二咲千尋さん「僕は桑田くん吊りたいかな。6日目までたって「大和田の真を追うなら不二咲は吊るところ。
共有が乗っ取りしてたら最後に賞賛するまでだ、あんまり考えたくねえけど。」って未だに共有騙り見てる辺りがちょっと視点意味わかんないよぉ・・・。発言稼ぎ目の人外としか思えないんだぁ・・・。中でも僕を吊ろうとしてる辺りが特に・・・ぐすっ 朝一でも共有騙りの危惧とか謎すぎるよぉ」
花村輝々さん「おや、僕が食べられちゃったの? いやーん、やさしく食べてぇ」
苗木誠さん「うわあああ花村クンお疲れ様でした」
桑田怜恩さん「石丸の反応がどうにもなー。んで共有で2wはあれなんだよな、ありうるんだよな。
霊能噛み=葉隠の色を見せたくないとみせる=2wで乗っ取れるぜ はありうる……んだよな。
ってまあ噛まれるよな、安心したわ。
まあ普通に不二咲を吊ればいい所だとはおもうけどよ。

まあ一番吊って安定なのは不二咲、終わらなければ弐大……が妥当か?石丸もよくわかんねえ。」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
不二咲千尋さん「おはよぉ・・・」
ゲームマスター「花村クンお疲れ様・・・」
苗木誠さん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
弐大猫丸さん「朝じゃぁぁぁぁぁぁぁい!」
桑田怜恩さん「ちーっす、はよ。

普通に考えて共有噛みにくるだろ。こなきゃ共有の狼乗っ取り疑っちまうぜ。」
7日目の朝となりました。(14/04/30 23:17:32)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「苗木クン鋭い」
花村輝々さんの会話「ただRPもありえる範疇だから何とも言えないかな」
田中眼蛇夢さん「あぁ、あのモノクマ●はさすがにまずかったな」
苗木誠さんの会話「その直後に撤回みたいなことはしてるんだけど」
花村輝々さんの会話「あー、それはあるねぇ。」
花村輝々さんの会話「あ、いや、でも弐大君が大和田君と狼なら大和田君が左右田狼説を見てなかったのは不自然か」
苗木誠さんの会話「◆不二咲千尋

「おはよぉ・・・葉隠くんから○もらったけど僕は大和田くんを信じるって決めたんだぁ・・・ごめんねぇ・・・。」
なんとなくコレが気になってはいるんだよね。大和田クン真追うの?っていう」
大和田紋土さん「あそこで身内切り止めてくれなきゃモノクマに●打ち込んでたぞ・・・>田中」
ゲームマスター「霊能が抜かれた時点で狩人CO即吊りするくらいの気持ちがないとやばい」
田中眼蛇夢さん「何を言う。まったく足など引っ張っていないぞ」
花村輝々さんの会話「僕的には弐大ー桑田ってところなんだけど、苗木君はどうかな?」
桑田怜恩さんの独り言「まあ一番吊って安定なのは不二咲、終わらなければ弐大……が妥当か?」
桑田怜恩さんの独り言「共有の偽なんか疑ってたらもう頭痛いけどな。」
苗木誠さんの会話「うわああああどうしよう」
葉隠康比呂さん「狂COも考えたけどやめたべ。楽しいからしたかった(´・ω・`)」
花村輝々さんの会話「はっきり言って明日は吊りミスは許されない」
苗木誠さんの会話「うん。」
モノクマさんの遠吠え「噛みお願いします 日記書いときます」
大和田紋土さん「正直俺が結構足引っ張っちまってたな。すまねぇな田中!」
花村輝々さんの会話「今は九頭竜君視点だけ見ればいいからね」
ゲームマスター「なんか狼2人かわいいね」
花村輝々さんの会話「九頭龍視点
豚神(狂狐)ー田中(狼)ー大和田ー葉隠ー?ー?」
不二咲千尋さんの遠吠え「花村くん噛みでいくねぇ」
大和田紋土さん「つーか豚神の方が狐だったんか・・・
葉隠狐でしか見てなかったわけだが・・・」
田中眼蛇夢さん「お仲間の噛みのセンサーが素晴らしかったぞ」
モノクマさんの遠吠え「頑張ろう!!」
花村輝々さんの会話「日向君が抜かれた時点で狩人死亡は確定事項でいいよ」
ゲームマスター「ここまでは狼が見事なゲーム運び。あとはグレーの村人・潜伏狼勝負」
苗木誠さんの会話「あと、2吊…」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能抜けた時点で狩いないだろうし・・・強気にいこう!」
桑田怜恩さんの独り言「普通に考えて共有噛みにくるだろ。こなきゃ共有の狼乗っ取り疑っちまうぜ。
石丸の反応がどうにもなー。んで共有で2wはあれなんだよな、ありうるんだよな。
霊能噛み=葉隠の色を見せたくないとみせる=2wで乗っ取るぜ
……頭の片隅においとこ。」
大和田紋土さん「できる限りはやったつもりだ。田中も指導に指揮助かったぜ!」
苗木誠さんの会話「狩人非生存、なのかな」
花村輝々さんの会話「この不二咲さん誘導を決め打ってる感じ、気になるね。
大和田ー弐大で2Wはあるところだね」
花村輝々さんの会話「◆弐大猫丸さん 「大和田偽が決まった。となると内訳はこうか?
真 九頭龍ー日向
狂 豚
狼 田中 葉隠 大和田 不二咲
狐 狛枝」」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ花村→苗木と噛んでいこうねぇ」
大和田紋土さん「おう、おつかれさんだ」
日向創さん「お疲れ、大和田。」
モノクマさんの遠吠え「大和田君、お疲れ様です」
ゲームマスター「大和田クンお疲れ様・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田くんお疲れ様だよぉ」
6日目の夜となりました。(14/04/30 23:12:25)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん7 票投票先 → 弐大猫丸さん
花村輝々さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
モノクマさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
ゲームマスター「ちーたんあざとい」
ゲームマスター「不二咲さんは囲い位置ということで結構疑われてるけどモノクマが上手く隠れている」
モノクマさん「そりゃボクは学園長なんだから生徒に害をなすことはしません!」
花村輝々さん「まあひとつ言えることは、左右田君が狼なら占いは真狐狼豚で確定だよ。真狼狼豚の田中君露呈では絶対に九頭竜君は噛まれないからね」
弐大猫丸さん「葉隠が狂人とわかれば不二咲が狼に思える。」
不二咲千尋さん「もういいよぉ・・・僕は大和田くんを乗り越えて、強くなるんだ!バイバイ!大和田くん・・・!」
桑田怜恩さん「モノクマは村で決め打つ、消去法でだけど。」
大和田紋土さん「すまねぇ・・・今日生き残ってりゃオメェの真偽つけれたんだがよ・・・>不二咲」
モノクマさん「モブが狼の線ね 確かにありえる話だよね」
桑田怜恩さん「大和田が真の場合、お前は大和田の○だぞ?>石丸」
不二咲千尋さん「弐大くんは結局誰を怪しんでるのぉ」
弐大猫丸さん「左右田狼は・・・考えてなかったな。可哀左右田。」
日向創さん「弐大の内訳だと狛枝が狐に…?」
桑田怜恩さん「大和田の真を追うなら不二咲は吊るところ。
共有が乗っ取りしてたら最後に賞賛するまでだ、あんまり考えたくねえけど。」
石丸清多夏さん「僕が狼の可能性は考えないのか」
花村輝々さん「大和田君視点では、狼候補が不二咲君と左右田君しかいないから」
不二咲千尋さん「大和田くん視点左右田くんだって十分候補なのになんで僕って言い切っちゃうのかな・・・うぅ、大和田くん信じてたのにひどいよぉ」
大和田紋土さん「あーそうか・・左右田狼の可能性忘れてたぜ・・・普通に忘れてた・・・>桑田」
弐大猫丸さん「狛枝狐、不二咲はまた決まっとらんがな。石丸狼かもしれん。」
ゲームマスター「◆弐大猫丸さん 「大和田偽が決まった。となると内訳はこうか?
真 九頭龍ー日向
狂 豚

豚ワロタ」
大和田紋土さん「俺視点グレーの不二咲だな・・・>桑田」
桑田怜恩さん「不二咲、で主張するわけな。左右田が狼の可能性は?」
不二咲千尋さん「え、え・・・?大和田くん僕を疑ってるの・・・?」
大和田紋土さん「・・・多分もう逝っちまったんだよ>モノクマ」
桑田怜恩さん「田中(確定)-弐大-葉隠(可能性)……あと一人どこ?>大和田」
弐大猫丸さん大和田偽が決まった。となると内訳はこうか?
真 九頭龍ー日向
狂 豚
狼 田中 葉隠 大和田 不二咲
狐 狛枝
花村輝々さん九頭龍君が狂人で噛まれるのは日向君が狼の場合のみ。
それ以降は、大和田君視点で狼が確定している葉隠君と占い結果が一致していた。

つまり九頭龍ー日向の真ラインで決め打ちするからね
苗木誠さん「今日は大和田クン吊だよ」
石丸清多夏さん「苗木君が共有、把握だ。 しっかしグレーの中に潜んでいたとは流石超高校級の幸運だな!」
不二咲千尋さん「弐大くん村ならCOなし言ってる場合じゃないと思うんだけど・・・」
モノクマさん「ここで霊能噛みですか!! 狩人は何やってるんだ!」
大和田紋土さん「俺視点じゃ、これで田中-葉隠-不二咲-弐大の4wっつーことになんのか?
まさか不二咲が狼だったなんてよ・・・」
桑田怜恩さん「んで、大和田に質問な?
お前視点の狼4匹を教えてほしい>大和田」
ゲームマスター「この噛みが通ったことで狩いないことを信じても良さそうかな」
弐大猫丸さん「おお、苗木が共有かグレーに残って占われないとはGJじゃな。」
桑田怜恩さん「弐大、お前どうどうとしてるな……。
んで苗木-花村で共有とかおい、おい。」
不二咲千尋さん「おはよぉ・・・葉隠くんから○もらったけど僕は大和田くんを信じるって決めたんだぁ・・・ごめんねぇ・・・。」
石丸清多夏さん「ここで、霊能が噛まれるのか・・!」
苗木誠さん「日向クンお疲れ様!」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞー」
日向創さん「あれが狐だと…?!お疲れ様。」
花村輝々さん「相方は苗木君だよ」
桑田怜恩さん「日向お疲れ、本当によくやってくれた。」
弐大猫丸さんCOはない!
花村輝々さんおはよう。ローラー完遂するよ
不二咲千尋さん「おはよぉ・・・ふえぇ・・・・」
大和田紋土さん俺視点グレーが苗木-弐大-不二咲だな。
花村がまさかのここで共有COたぁ意味がわかんねぇよ・・・
しかも相方生きてるとか言ってやがるぜ
んで、理由はこうだな

◆弐大猫丸
「もう占いを切る頃合いじゃなかろうか?」

◆弐大猫丸
「また占い先があっとるのか。」

この二つで俺視点狐露出まで見えてる狼ならではの発言に感じたぜ
確かに進行上、占いを切らなきゃいけねぇ状況だ。だからこそ、そこで占い吊りを提案してるな
ここで狐葬って勝利って魂胆かよ!そうはさせねぇよ!
ゲームマスター「日向クンお疲れ様・・・」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
苗木誠さん共有CO相方花村クン!!相方の指示で潜ってたよ
桑田怜恩さん「ちーっす、はよ。

葉隠が●なら圧倒的に怪しいのは不二咲ちゃん。
普通に囲いの可能性は高いと思うし、こいつは自分の意見を落とさねえ。
まるで思考を見せたくないかのように感じる。」
弐大猫丸さん「朝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

花村は相方を出してくれ。
最悪”左右田ー狛枝共有潜伏死”があり得るんじゃ。」
大和田紋土さん「占いCO! 弐大● 狼だぜ!」
6日目の朝となりました。(14/04/30 23:06:20)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
日向創さんの独り言「霊能CO 葉隠○

占いが真狂狼狐確定。
多分ここが狐だろうな。
豚神・九頭龍・葉隠○のため真狂狐確定。
大和田狼なのでそのまま吊り。

花村は昨日出るなら相方を出すべきだった。
狼が大和田ー田中ー?−?なので、花村と残りの狼での共有乗っ取りが充分有り得る。
左右田ー狛枝が共有で俺は見ているよ。」
桑田怜恩さんの独り言「……大和田の狼候補少ないしそろそろクロくるか?」
弐大猫丸さんの独り言「真 九頭龍ー日向
狂 豚
狼 田中 葉隠 大和田 石丸
狐 狛枝
こうかの?」
日向創さんの独り言「霊能CO 葉隠○

多分ここが狐だろうな。
豚神・九頭龍・葉隠○のため真狂狐確定。
大和田狼なのでそのまま吊り。

花村は昨日出るなら相方を出すべきだった。
狼が大和田ー田中ー?−?なので、花村と残りの狼での共有乗っ取りが充分有り得る。」
弐大猫丸さんの独り言「いや、狛枝銃殺死もありうるのか。」
花村輝々さんの会話「日向君の霊能結果次第だけど、5人中2人を的中させなきゃいけないって感じだね」
ゲームマスター「今日は狼の内訳推理がキレッキレですね・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「モノクマが書くならボクはでないね」
不二咲千尋さんの遠吠え「弐大くん共有だったらごめんねぇ・・・」
モノクマさんの遠吠え「じゃ、書いてみる」
桑田怜恩さんの独り言「不二咲-葉隠-苗木 こんなんか?
ってか共有COを信じるか信じないかだよな、信じたくはねえけど相方生存って何処だよ。まさかダベかよ。」
弐大猫丸さんの独り言「葉隠◯なら狐は豚か?」
山田一二三さん「スケスケだぜ!ってやつですな。わかります。」
花村輝々さんの会話「九頭竜君のグレーが
石丸、モノクマ、桑田、不二咲、弐大 の5人
ローラー完遂して吊りは2。」
モノクマさんの遠吠え「◆苗木誠 「真偽がわかったって、ベグった可能性はみないの?>モノクマ」
これがすごい共有臭い ボクのこと疑ってたし」
桑田怜恩さんの独り言「石丸苗木は狩人ありそうかーってとこ?うーん。」
苗木誠さんの会話「葉隠クンはお疲れ様だよ」
大和田紋土さんの遠吠え「よし、弐大に●撃つぜ。俺は不二咲を信じるぜ
もしどっちか狩人日記つけてたら出てくれ!」
弐大猫丸さんの独り言「花村は噛まれてほしいんじゃが・・・。」
不二咲千尋さんの遠吠え「苗木くんすごい共有っぽいんだけどなぁ・・・」
モノクマさんの遠吠え「弐大君は共有じゃない感じがする」
ゲームマスター「苗木クンかわいい」
桑田怜恩さんの独り言「日向真と仮定、狐ほぼ確実に死亡とみて
最大3w……あー、不二咲ちゃん絶対怪しい。葉隠●ならまず吊りたい。
日向偽?共有花村なあ……大和田の○からでてきてんだよな、こいつ。」
ゲームマスター「あーなるほど。共有死亡と見て霊護衛したってことだね・・・霊噛まれるとまずいしね
それはある意味共有の作戦が裏目に出てしまったのかも>山田クン」
苗木誠さんの会話「う、うんわかった。明日朝一で出ておくね。」
大和田紋土さんの遠吠え「今日は予定通り日向いくぜ。これで弐大苗木に狩りいたらたまったもんじゃねーな・・・」
葉隠康比呂さん「まじで生きてたのかww共有でろよww」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞー」
不二咲千尋さんの遠吠え「相方苗木くんだとおもうけどどうかな」
大和田紋土さんの遠吠え「狐まで処理完了だな。
・・・迂闊に●が撃てねぇな」
花村輝々さんの会話「まあ明日出ちゃってもいいかな」
モノクマさんの遠吠え「共有生きてただと!?」
葉隠康比呂さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「葉隠クンお疲れ様・・・」
5日目の夜となりました。(14/04/30 23:01:05)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
葉隠康比呂さん7 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
花村輝々さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
モノクマさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「正直私は狼が遊びに出て共有乗っ取りしにくることもあるかと」
山田一二三さん「正直な話すると、共有が普通に出てくるなら僕占い護衛したんですけど>GM
九頭龍冬彦殿を護衛するかどうかは別ですがなー」
桑田怜恩さん「大和田の○からでてきてる、共有()な。」
日向創さん「はあ…?」
苗木誠さん「花村クン共有だね、相方さんは出さなくていいの?」
大和田紋土さん「・・・は?」
日向創さんもう一度、今日は占いの人気投票で
葉隠康比呂さん「生きてたんだべか」
石丸清多夏さん「花村君が共有か!待ちくたびれたぞ。」
山田一二三さん「うーん…狛枝凪斗殿も左右田和一殿も共有???だったんですがここまで言って潜っているとは思わず…うーんまだまだですなぁ。」
弐大猫丸さん「なんじゃと?」
大和田紋土さん「つっか俺だってモノクマ○とか目を疑ったぜ!」
花村輝々さんあー、ごめんね。狩人候補狭めたくないから潜ってたんだけど、日向君がそういうなら出ておくよ。
共有CO 相方はもちろん生存しているよ♪
桑田怜恩さん「破綻したからあばれたんじゃねえか?とは思うけど>猫るー発生の時点で>日向」
不二咲千尋さん「>桑田くん わわ・・・ご、ごめんねぇ・・・」
ゲームマスター「共有が潜っているのは狩人候補を広めるためって言ってた・・・」
日向創さん「豚神が狐特攻なら次の日霊能COするだろうか?>桑田」
葉隠康比呂さん「ま、まって欲しいべ!!」
モノクマさん「うーん、ここでボクに●が出てたら分かりやすいんだけどなぁ・・・」
石丸清多夏さん「とりあえず今日は占い切ってからいろいろ見ていった方がいいと思うぞ。」
桑田怜恩さん「◆不二咲千尋さん 「桑田くんいつまで共有の最悪パターンおってるのぉ・・・」
あ?別に考えてねえよ、もうそれでいいかってだけだ。昨日葉隠が
「共有かけはまつべ!」っていってたからそれに対しての反応だよ。
お前のこと俺は怪しいとおもってんだから、もっと色々話しかけてきていいんだけど。」
ゲームマスター「九頭龍クンお疲れ様ー」
大和田紋土さん「大体テメェ何で狙ったかの如くに俺の占い先に被せてくんだよッタクヨォ!
オメェあれか?俺の追っかけか何かかオラァ!>葉隠」
日向創さん「というか、豚神と九頭龍が○だ。
残った占いの○に共有がいて出てこないわけがない。
共有死亡ってことにしとくな。」
九頭龍冬彦さん「そしてGMわりぃ、明日お仕事あるから落ちるな。村立て同村ありがとうのみんなお疲れさんノシ」
花村輝々さん「左右田君が狼で九頭龍君を噛むことはまずありえないし」
苗木誠さん「指定しなくてもいいと思うよ。各々怪しいと思った方に投票で」
桑田怜恩さん「◆日向創さん 「占いは九頭龍と豚神で真狂じゃないだろうか」
一応真狐もあるとは、ないと思うけど狂狐……。
どっちにせよ安定するなら占い切っていって噛み筋みていくほうがよさそう。
まあ、誰が真かわかんねえ以上俺もただのグレーなんだけどな」
ゲームマスター「葉隠クンと大和田クンが喧嘩してるけど哀しいことに同陣営なんだよね」
葉隠康比呂さん「ひぃぃこんなむさい男とロラはいやだべぇ・・・」
花村輝々さん「左右田君が狼だった可能性を考えると、残った占いが狼狐だった場合むしろローラーが最善手とすら思えてくるね」
弐大猫丸さん「もう占いを切る頃合いじゃなかろうか?」
大和田紋土さん「10>8>6>4>2で残り5吊りだよな・・・ここちゃっちゃと葉隠吊っちまおうぜ」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞー
ちょっと意味がわからないですね(こなみ)」
不二咲千尋さん「桑田くんいつまで共有の最悪パターンおってるのぉ・・・」
日向創さんじゃ、占いロラするか。指定いるか?あまりしたくないんだが。
モノクマさん「田中君は狼だったのか・・・ まだ3W潜んでいるんだネ♪」
葉隠康比呂さんなんなんだべ!!
石丸清多夏さん「僕も昨日霊能が真ならば〜見たいなことを行っていたけど霊能偽は追わないことにしたぞ。 いつまでもそんなことをいっていたらキリがないからな。 」
大和田紋土さんんだとオラァ!
桑田怜恩さん「つーかこれで田中●じゃなかったら日向破綻する。
って考えるとあれか、モノクマ二重○なあ、しっくりこねえ。
これは銃殺はもう起きないとみていい。

んで、共有は最悪のパターンありうるだろ、これ。」
葉隠康比呂さん「こっちのセリフだべいい加減にするべ!!>大和田」
九頭龍冬彦さん「山田ぁ・・(´・ω・`)おつかれ。」
モノクマさん「うわっ、同時に学園長のボク占うなんて・・・」
山田一二三さん「共有生きてるんですけど…」
日向創さん「占いは九頭龍と豚神で真狂じゃないだろうか」
花村輝々さん「狐が出てたとしてもローラーでいいんじゃない?
人外が4人も露呈してるんだから狐吊りはデメリットになりえないよ」
大和田紋土さん「って葉隠テメェなんでこんなに被せてくんだよ!」
葉隠康比呂さん「モノクマは白だべ!!」
弐大猫丸さん「また占い先があっとるのか。」
石丸清多夏さん「田中君が狼だったのか!
のこり3Wだな。 頑張ろう!」
不二咲千尋さん「おはよぉ うぅ、怖いって言ってられないから僕も頑張らないと・・・
葉隠くんは自分噛まれる事あんまり考えてない辺りがちょっと真っぽくないかな?呪殺だして遺言呪殺とかなったらどうするのかな・・・その分だとまだ大和田くんや九頭龍くんの真を追った方がマシだよぉ
花村くんがレアケ追いすぎて何を言いたいのかよくわかんないよぉ・・・」
桑田怜恩さん「占い切っていいと思うけど>日向」
大和田紋土さん「やっぱ田中●だよな・・・そりゃ」
苗木誠さん「それで、モノクマが二重○……ここ○なの?」
山田一二三さん「えっ」
ゲームマスター「占い先さっきから仲良すぎ」
不二咲千尋さん「おはよぉ」
桑田怜恩さん豚神=霊能結果○、九頭龍噛まれでここで真狂or真狐(ただし狐は豚神)or狂狐
なので大和田、葉隠のどっちかは確実狼、2w騙りは考えたくねーな。
それぞれが狼だった場合初日の猫発言からかな。
葉隠-不二咲、このあたりでラインが繋がってる気はする。

あと日向偽は今は追わねえ。
んなもん追ってたらおいつかねえ。
弐大猫丸さん九頭龍が真偽が付いて噛まれたのなら
石丸、不二咲のどちらかで判断が付いたと見るべきかのぅ。

ワシは大和田が狼のように見えるし葉隠が狂人で不二咲◯で判断が付いたと見るべきかのぅ。
不二咲のは急に発言が落ちてるのが気になったしの。
葉隠康比呂さん正直すまんかったべ豚神○みてなかったべ!!
葉隠だから仕方ないってことで許してほしいべ
グレー爪でモノクマうらなうべ
花村輝々さん「おはよう」
ゲームマスター「山田クンお疲れ様・・・」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
大和田紋土さん俺視点真狂狼狐確定だンナロォ!
俺視点グレーが苗木-弐大-山田-不二咲-モノクマだな。
ここから残り3w?探すだけだな

あんまモノクマも発言量ねぇけど、なんか隠してる感じすんだよなぁ・・・
こういう寡黙どころに狼っていんのか?いそうだな?よし占うぜ!
・・・すまん普通に寡黙村だったぜ・・・
日向創さん霊能CO 田中●

占いの残りが狼狐か狼狼濃厚。
葉隠康比呂さん「占いCO モノクマ○」
苗木誠さん「おはよう!」
弐大猫丸さん「朝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
桑田怜恩さん「ちーっす、はよ。」
大和田紋土さん「占いCO モノクマ○ 村人だったぜ!」
5日目の朝となりました。(14/04/30 22:54:25)
山田一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
日向創さんの独り言「霊能CO 田中●

占いの残りが狼狐か狼狼濃厚。」
葉隠康比呂さんの独り言「もし護衛すらとれてなかったらまじ葉隠だべ」
苗木誠さんの会話「わかったよ。」
苗木誠さんの会話「花村クンがかまれたらどうしよう、とは思うんだけど。」
花村輝々さんの会話「ただ日向君が噛まれたら即COしよう」
ゲームマスター「いってらっしゃいー>狛枝クン」
葉隠康比呂さんの独り言「●で狩人あぶるぐらいもできそうにないな・・・」
苗木誠さんの会話「モノクマがちょっとよくわかんないな。」
花村輝々さんの会話「うん、そういうわけで明日から占いローラーに移るから、やっぱり狩人候補を広げるためにCOしないほうがいいね」
ゲームマスター「山田クンの次、霊能噛むって噛み精度やばすぎ」
狛枝凪斗さん「ボクも離席するからもし終わった時いなかったらごめんね?」
苗木誠さんの会話「うん。CO者が6人いて1COの霊能欠けは見なくてもいいと思うな。」
大和田紋土さんの遠吠え「葉隠はどっちかわっかんねぇな・・
多分狐だと思うが」
花村輝々さんの会話「あと桑田君が露骨に囲われた臭いなぁ」
モノクマさんの遠吠え「大和田君、任せたよ♪」
花村輝々さんの会話「こうだった」
花村輝々さんの会話「葉隠視点
豚神(狐)ー田中(狼)ー大和田(狼)ー九頭龍(狂)ー?ー?

大和田視点
豚神(狐)ー田中(狼)ー葉隠(狼)ー九頭龍(狂)ー?ー?

九頭龍視点
豚神(狂狐)ー田中ー大和田ー葉隠ー?ー?」
大和田紋土さんの遠吠え「明日霊チャレいく。gj出たらすまねえな・・・」
モノクマさんの遠吠え「葉隠君は狐?」
日向創さんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「了解だよぉ」
桑田怜恩さんの独り言「アポアポまあ俺はクロじゃねえんだけどな!」
大和田紋土さんの遠吠え「ん、ならモノクマに○撃っとくぜ。噛みは100でいくぜ!」
花村輝々さんの会話「今こんな感じだね。万が一日向君が狼の場合、葉隠君と大和田君の内訳は変わっちゃうけど、それはほぼ考えなくていいかな」
モノクマさんの遠吠え「今のところ山田君が狩人だと思ってるからいいよ♪」
桑田怜恩さんの独り言「葉隠-不二咲-山田はラインありそうなないような。
んでこんなこといってるとミスリーなんだろ、そしてなんだろうこの俺の白さ。」
大和田紋土さんの遠吠え「これで俺視点2w露出だよな。俺視点の2Wは苗木-弐大-葉隠-田中になってもらうぜ」
ゲームマスター「◆大和田紋土さんの遠吠え 「さーて、不二咲モノクマどっちか囲って山田噛みでいこうと思うんだがどうだ?」
えげつねぇな・・・(ゴレイヌ談) なんという村絶望・・・・」
花村輝々さんの会話
葉隠視点
豚神ー田中ー大和田ー九頭龍ー?ー?

大和田視点
豚神ー田中ー葉隠ー九頭龍(狂)ー?ー?

九頭龍視点
豚神(狂狐)ー田中ー大和田ー葉隠ー?ー?」
山田一二三さんの独り言「むりっすわー」
不二咲千尋さんの遠吠え「山田くん噛みは賛成だよぉ 僕は葉隠くんに○もらってるけど・・・」
田中眼蛇夢さん「山田噛んで占いロラならパーフェクトだな」
九頭龍冬彦さん「田中お疲れー。」
桑田怜恩さんの独り言「んー……」
不二咲千尋さんの遠吠え「田中くんお疲れ様だよぉ」
苗木誠さんの会話「田中クンお疲れさま。」
大和田紋土さんの遠吠え「さーて、不二咲モノクマどっちか囲って山田噛みでいこうと思うんだがどうだ?」
ゲームマスター「豚神クンお疲れ様ー」
葉隠康比呂さんの独り言「思いきり視点漏れ漏れしたべ」
モノクマさんの遠吠え「田中君、お疲れ様です」
田中眼蛇夢さん「おつかれ」
ゲームマスター「田中クンお疲れ様・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/30 22:49:11)
田中眼蛇夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
山田一二三さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
花村輝々さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノクマさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん10 票投票先 → 日向創さん
豚神白夜さん「悪いがここで失礼させてもらう、他のものによろしく頼む
十神、左右田はわるいな、おつかれさま」
桑田怜恩さん「俺的には占いに○もらったからって銃殺出る気はしねえし今のところ九頭龍真で考えるのが一番しっくりすんだよな。
グレーが広い、後々人外が票まとめとかするのには有利、って考えはありそうだぜ。」
田中眼蛇夢さん「死して屍を残すまじ!
これぞ覇王田中眼蛇夢の生きざまだ!!」
日向創さん「じゃ、共有かけな。」
山田一二三さん「対抗占いは十分ありですけど占い視点霊真なら狂狐始末済み」
花村輝々さん「まあレアケースすぎて追いきれない部分もあるけどね」
葉隠康比呂さん「共有カケ決め打ちはタンマ」
石丸清多夏さん「共有が出ないというのならばそう言うことなのだろう!」
花村輝々さん「たとえば豚神君(狐)と九頭龍君(狂)が露呈していれば狼視点、乗っ取り成功した日向君の立場を磐石にするために噛むとかはあるんじゃない?>山田君」
不二咲千尋さん「何処から日向くん偽ってお話出てるのかわからないけどそこ疑ってたらもう勝てないよぉ・・・」
弐大猫丸さん「狐の占い騙りが十分に有り得そうじゃな。狐目戦狼陣営が2削れるのが分かって占いに出てもおかしくはなかろう。」
葉隠康比呂さん「共有はまだでないんだべか?()」
日向創さん「共有片割れが出ないなら左右田ー狛枝で欠け決め打つけどいいのか?」
モノクマさん「ま、今日は田中君がオシオキだよね♪」
大和田紋土さん「俺視点日向真なら真狂狼狐確定だからだろうが!んじゃなんだ?豚神○なら中身なんだっつんだ?アァ?>葉隠」
桑田怜恩さん「◆日向創さん 「ああ、田中投票な。
指示は豚神吊りだが、田中の共有CO相方日向に反論する時間がなかったから投票で示した限りだ。」
なるほどな、投票で示すってのはいいと思う。お前しか今のところ盲信できそうにねえな。
うーん、九頭龍真狂確定、真だとしたらまあグレーが広すぎる。
……狼の狙いがそれなのかもしんねえな、グレー広い方がやりやすいんだろう。」
山田一二三さん「というか日向創殿狼で九頭龍冬彦殿を噛むメリットがないと思うんですけどなぁ

左右田ー狛枝で共有だと考える場合、欠けは第一戦刃むくろ殿
その場合も欠けているのは「占い」か「霊能」のどちらかですし」
石丸清多夏さん「む、すまなかった・・・! 」
花村輝々さん「田中君吊りは決定事項として、葉隠君と大和田君は対抗占いも視野に入れるべきだよね。明日真証明できなければそのまま吊られちゃうわけだしさ」
ゲームマスター「共有2人と狩人も残ってる・・・村きつめだけどまだまだわからない」
不二咲千尋さん「田中くんはほぼ●だろうから、問題はここからだよねぇ・・・真占いさんまだいるのかなぁ・・・」
モノクマさん「◆苗木誠さん 「真偽がわかったって、ベグった可能性はみないの?>モノクマ」
そうなのかな?」
大和田紋土さん「兄弟・・・それは思っても言っちゃいけねぇぜ・・・」
葉隠康比呂さん「大和田っちそれは違うべ!!呪殺で殺してやんよってなぜ言えないんだべ!!
吊るよりそっちがいいはずだべ>大和D」
石丸清多夏さん「だんだん田中君が哀れに思えてきたぞ・・・。」
日向創さん順当に田中吊り。指定というより、決まってるものだからな。
弐大猫丸さん「さすがにこの露呈数で霊能偽は見なくてええと思うがな。<石丸の」
田中眼蛇夢さん「認めよう。日向は相方ではない!」
大和田紋土さん「俺視点じゃ狂狼死亡済みってこったな。んで葉隠、おとなしく吊れやがれ(ビキビキ」
桑田怜恩さん「九頭龍の真狂確定か。
んで、なんで俺がこんなに占われるんだよ、はあ。
別にいいんだけどよ、白しかでねえし。九頭龍真狂確定……真偽ついたなら九頭龍真だとしたら葉隠or大和田に狂人がいる真狂狼狐とかいう内訳だったってか?」
不二咲千尋さん「日向くん>そんなの言わなくてもわかってるよぉ・・・。」
山田一二三さん「田中眼蛇夢殿は黙っててくれませんかねぇ?(どや顔)」
花村輝々さん「あ、日向君狼の場合は判断ついてるのか。その場合だと狐が露出してることになるよね。それだけが心配だなぁ」
ゲームマスター「ああいう場合は狐COで残してくれる人は結構いるかも>豚神クン
今回だと潜伏共有の花村クンが探り入れてたしね」
日向創さん一応言っておくぞ、俺は霊能者だ。
共有者ではないし、田中も相方ではない。
豚神白夜さん「COも考えたんだが、狐質嫌いな村ならどうせ吊られるだろうと思ってなやらないよりやればよかったか」
石丸清多夏さん「豚神君は狂狐確定だろう。霊能が真ならば。 」
葉隠康比呂さん「・・・これは狐露呈でみるべ。問題はだれが狐か豚神っちが狐だと取り返しがつかないが大和田で呪殺ちゃれしたいべ11」
田中眼蛇夢さん「安心せよ。九頭龍は真占いだ
俺様が保証しよう」
苗木誠さん「真偽がわかったって、ベグった可能性はみないの?>モノクマ」
日向創さん「ああ、田中投票な。
指示は豚神吊りだが、田中の共有CO相方日向に反論する時間がなかったから投票で示した限りだ。」
田中眼蛇夢さん九頭龍は○がいなかったのだ!
何故そこに護衛が入っていないか!
俺様が日向を相方指定したからこそ狩人は日向を護衛してしまったのだろう
日向が俺様に投票しているにも関わらずな!!
花村輝々さん「九頭龍君は狂人だとしても狼は判断つかずに噛んでることになるね」
山田一二三さん「田中眼蛇夢殿吊りで、九頭龍冬彦殿が狂で噛まれる理由ないので他の占いもロラでいきましょう」
大和田紋土さん「んで狼よぉ、ここで狂噛みなんてありがてぇことしてくれんぜったくよ」
弐大猫丸さん「豚神◯か、狂人特攻なら度胸のあるやつじゃな。」
石丸清多夏さん「九頭竜君が真だと白が少ないぞ・・・。 」
九頭龍冬彦さん「おおおお!お疲れ様だ・・、うん・・色々とごめんな。共有生きてて良かったー!」
左右田和一さん「うっそ真占い噛めちゃった!?!?
九頭竜お疲れさん…。 あ、あと十神(太)も気にすんなよ!運が悪かっただけだからな……運がな…。」
モノクマさん「占いが噛まれちゃったネ♪ 昨日の時点で真偽が分かったんだろうネ♪」
ゲームマスター「霊結果から村は絶望を知るしかないね・・・」
大和田紋土さん「んで、豚神○か。ん?どうなってんだ?狐の特攻なんか?」
日向創さん「ここで占い噛みか…」
葉隠康比呂さん「ぎょええええええええ!?どうゆうことだべ!?狂噛みだべ!?」
田中眼蛇夢さん「ふははははははは!甘い甘いぞ!」
苗木誠さん「九頭竜クン真狂確定だね。」
桑田怜恩さん「◆狛枝凪斗さん「いいよ共有とかFOしなくて。片方もいらないよ。十神クン真なんてほっとんどないと思ってるよ。」
二日目の狛枝の発言だけど、これは共有に見える発言な気もする。最悪の可能性はありうる。最悪ってのは左右田-狛枝で共有な。

あと日向に質問だ。
◆日向創さん「豚神吊りで」
そういっときながらなんでお前が田中投票なんだ?」
花村輝々さん「おはよう」
弐大猫丸さん一気に占いが増えて把握で一苦労してるわい。

既に露呈人外が4。
偽の占いが人外囲っておればグレーにゃ人外が1かのう。
明日には占いを切らんと行かんか。

グレーなら桑田はかなり白く見えるな。
狛枝凪斗さん「まあ、だね。あはっ九頭龍クンおつかれさま。見てよこの絶望を!」
不二咲千尋さん「おはよぉ・・・ふあっ」
葉隠康比呂さん理由HOもなしだと共有欠けが怖いべ・・・(ガクブル
現状4人外が露呈してるべ。潜伏は残り2
対抗○で囲いねらいや確定○創りもいいけどまだグレー詰めるべきだと思うべ
桑田っちをうらなうべ正直ここいがいあんま占う気起きなかったべ
九頭龍のグレーがとか把握ミスをちらほらしてるから+誘導激しいべ
日向創さん霊能CO 豚神○

狂>狐の特攻、すると後からCOした田中は狼>狐
4−1−2(猫)なら狐が騙りに出ている可能性もある。
豚神白夜さん「おつかれさまだ」
大和田紋土さん俺視点まだまだグレー広いなったくよぉ・・・
んで、豚神が●特攻だが中身がわかんねぇな。日向の結果待ちだ

んで、今日の占い先は桑田だな。

◆桑田怜恩
「……んー、九頭龍のグレー少ないな。んで、一応ここ真で銃殺はありえる、のか?
大分露出してる気がすんだけどよ……おい。」

ここで呪殺について言ってんな。妙に引っかかるんだよなぁ。
妙に呪殺に触れてやがんだよ。ここ人外目あっか?つーかあるよな?
よし、占うぜ!
ゲームマスター「九頭龍クンお疲れ様・・・」
苗木誠さん「おはよう!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
日向創さん「霊能CO 豚神○

狂>狐の特攻、すると後からCOした田中は狼>狐
4−1−2(猫)なら狐が騙りに出ている可能性もある。」
山田一二三さん「おはようございますぞー」
田中眼蛇夢さん「くっくっく…」
葉隠康比呂さん「占いCO 桑田っち○」
弐大猫丸さん「朝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
桑田怜恩さん「ちーっす。
昨日の時点でのグレー
俺、苗木、モノクマ、弐大

この村は最大4w1k1fで確定人外は豚神、田中。
占い露出しているうち二人は偽、よって6人外中既に4人外は露出してる計算になる、よな?」
大和田紋土さん「占いCO 桑田○ 村人だ!」
左右田和一さん「山田が何ブツブツ言ってんだと思ったら、俺と狛枝の野郎が共有かもって推理してんのか。」
4日目の朝となりました。(14/04/30 22:43:02)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
葉隠康比呂さんの独り言「占いCO 桑田っち○」
日向創さんの独り言「霊能CO 豚神○

狂>狐の特攻、すると後からCOした田中は狼>狐
4−1−2(猫)なら狐が騙りに出ている可能性もある。」
苗木誠さんの会話「とりあえず、がんばってグレーみるね!」
狛枝凪斗さん「豚神クンCOしても良かったんじゃないのかな。田中クン吊ってくれるだろうし」
ゲームマスター「九頭龍クンは下界視点は噛み合わせっぽく見えたかもしれないから狩人護衛入らない可能性もあるかな・・・葉隠クンと大和田クンも結構振る舞い頑張ってたし、霊護衛もあるから単純に4分の1といかなそう」
狛枝凪斗さん「喋りすぎにもほどがあるよそんな共有…」
山田一二三さんの独り言「しゃべりすぎですけど」
山田一二三さんの独り言「まーこれは共有っぽい」
花村輝々さんの会話「あときになったのはこの二人。
山田くんはいい推理してて頼りになりそう。桑田君はビビりすぎって印象かな」
山田一二三さんの独り言「◆狛枝凪斗 「いいよ共有とかFOしなくて。片方もいらないよ。十神クン真なんてほっとんどないと思ってるよ。」」
豚神白夜さん「狐COしたらワンチャン生き残れたか?」
花村輝々さんの会話「◆山田一二三さん 「田中眼蛇夢殿狼陣営は異論ないですけど、豚神白夜殿が「非狼」で、わざわざ助けにくると本気で思ってるんですかァ?
僕は正直狼ー狼特攻の方見てますけど」


◆桑田怜恩さん 「あー、安定するなら田中の方を吊る方が進行はいいのかもしんねえな。
左右田の役職は不明のまま、だけどよ。
霊能日向を今のところ疑うわけじゃねーけど盲信はしねーぜ。」」
花村輝々さんの会話「僕の今のところの感想だけど、
九頭龍君はグレー数操作したい噛み合わせ狼って印象だね。護衛成功しそうな場所ってなかったし」
不二咲千尋さんの遠吠え「山田くん辺り狩目かなぁ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「明日からは吊りづらいグレーを噛んでGJ避けで行けばいい」
狛枝凪斗さん「まあこれ占い護衛入るなら九頭龍クンだけど…霊能かな?」
花村輝々さんの会話「おっけー」
豚神白夜さん「テンション上がってしまった悪かったな>左右田」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「5吊りで人外5残りだ
GJさえ出なければ相当有利だぞ
共有全滅ならなおさらな」
山田一二三さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
日向創さんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
モノクマさんの遠吠え「ボクはこの学園長だよ!! 生き残るのは当たり前でしょ(震」
苗木誠さんの会話「とってるよ。大丈夫。」
ゲームマスター「狼としては狐露出まで見えてる状況だから占いは噛みたいところかな」
花村輝々さんの会話「あ、メモとってる?」
大和田紋土さんの遠吠え「ああ、なるほどな。なら九頭竜ワンチャン噛みにいくぜ」
花村輝々さんの会話「でも僕が噛まれたらすぐ出てね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「全ての占い師視点で人外が既に4人露呈しているのだ
身内切りなどして霊能結果を見せたら全占い視点で詰みかねないぞ」
花村輝々さんの会話「田中君は「真猫をつった確定人外」で日向君は相方を否定しているんだ。明日まで潜ってて問題ないよ」
左右田和一さん「おー十神お疲れさん!
くっそある意味俺が死んだ原因お前じゃねーか!?ち、畜生…。」
大和田紋土さんの遠吠え「モノクマ、明日まで生きててくれ・・・頼むぜ!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狐が騙っているのだろう?
ならば何故占い師を噛まない」
苗木誠さんの会話「明日の吊は田中クンで安定だとして」
花村輝々さんの会話「大丈夫だよ」
大和田紋土さんの遠吠え「今日は桑田に○を打ち込む。モノクマか不二咲のどっちかに・・・●撃つことになっちまうな・・・」
狛枝凪斗さん「素晴らしい狼ゲーだね!」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ、ボクを身内切りするといいよ
丁度完グレだしさ」
花村輝々さんの会話「うん、こればっかりは仕方ないね。田中君の見事な吊り逃れの勝利だ」
豚神白夜さん「てっきり田中が狂かと思っていたが葉隠だったか」
日向創さんの独り言「石丸人外臭いので大和田信用最低か」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狐が出ているのなら基本は真占い師である九頭龍を噛み殺せば良い」
苗木誠さんの会話「ええと、本当にでなくてよかったのかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「苗木くん共有っぽいけどちがうのかなぁ・・・」
山田一二三さんの独り言「えー」
大和田紋土さんの遠吠え「狐露出まで確認だな。ただよぉ、どっかで身内切りしねーとグレ厳しくなんぜ。・・・
そして霊も噛めねぇなこれ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「そしておそらく護衛は日向に入るはずだ」
山田一二三さんの独り言「◆左右田和一 「共有くらいはFOしといた方が安全かもな。
じゃねーと、仮に痩せ十神が真猫だった場合に共有相方もってかれたら乗っ取りがくるかもしれねーし。」」
左右田和一さん「役持ちねぇ。これで狩と誤認されてたらありがてーんだけどな。」
桑田怜恩さんの独り言「霊能……おい。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どうやら共有は死滅と見て良いだろう」
ゲームマスター「豚神クンお疲れ様・・・」
豚神白夜さん「おつかれさまだ」
3日目の夜となりました。(14/04/30 22:38:00)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
山田一二三さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
花村輝々さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノクマさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん9 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん4 票投票先 → 豚神白夜さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
ゲームマスター「九頭龍クンの狛枝クン占いは噛み合わせっぽくなくて村としては良い感じだね」
左右田和一さん「猫死んだのに一気に4−1展開か…まぁ狂人は出て狐騙り知らせなきゃならねーから良いとして。
問題は九頭竜の占い先が今日死体の狛枝なぁ…
このメンツなら銃殺GJはあんまり考えなさそうだけどな!」
日向創さん「あほか」
狛枝凪斗さん「田中クン楽しそうだね…」
桑田怜恩さん「は?」
山田一二三さん「でもここまで言って出ないってことはもしかして:絶望」
日向創さん「一応指定はしてあるぞ」
石丸清多夏さん「左右田君と・・狛枝君が・・・共有・・・?」
弐大猫丸さん「日向を軸で進めるしかなさそうじゃな。」
モノクマさん「ガンダム君は共有で真猫吊っちゃったんすか? マジっすか?」
田中眼蛇夢さん相方は日向だ
葉隠康比呂さん「あったら怖すぎるべ・・・>大和田」
不二咲千尋さん「ここまで出ないってことはありそうで怖いよぉ・・・>共有」
桑田怜恩さん「左右田-狛枝共有とか最悪じゃねーか!おい。
つーか、それがありうるなら初日霊能はないと信じて日向に指揮とらせるのがあれか?」
豚神白夜さん「話がわかるな花村、俺の中身が見えてるのか?
どうせなら俺を残すほうが村は良いとおもうがな」
大和田紋土さん「いやいやそんなわけねぇだろ・・・>葉隠」
山田一二三さん「えっ>左右田狛枝共有」
九頭龍冬彦さん「それ真でもつるわ<田中」
狛枝凪斗さん「あ、ボク潜伏占い目だったならよかったかな。「他の役職でなくていいんじゃない?」っていうアレかな?まあ占われたけど」
不二咲千尋さん「・・・これ一回言ってみたかったんだ!」
弐大猫丸さん「田中も豚神も少しおとなしゅうしとれ。」
花村輝々さん「君が共有者なら真猫を自分で吊り上げたってこと?
それはさすがに通らないなぁ>田中君」
苗木誠さん「共有はでないのかな?霊能軸でもいいとおもうよ」
山田一二三さん「田中眼蛇夢殿狼陣営は異論ないですけど、豚神白夜殿が「非狼」で、わざわざ助けにくると本気で思ってるんですかァ?
僕は正直狼ー狼特攻の方見てますけど」
葉隠康比呂さんもしかして:左右田ー狛枝 で共有?
大和田紋土さん「ってハァ!?田中オメェ共有COって何言ってんだオメェ!」
田中眼蛇夢さん相方は騙っている
今日は豚神吊りだ
桑田怜恩さん「あー、安定するなら田中の方を吊る方が進行はいいのかもしんねえな。
左右田の役職は不明のまま、だけどよ。
霊能日向を今のところ疑うわけじゃねーけど盲信はしねーぜ。」
九頭龍冬彦さん「共有は個人的には出てほしい。狛枝が死んでるせいで俺のグレー広すぎるんで無駄占いしたくねぇ。ただ吊り先決まってるから潜伏したいやつなら任せるけどな・・。」
モノクマさん「ま、豚神君は吊っちゃいますか」
不二咲千尋さん「田中くん、ちょっと黙ってくれるかな?」
石丸清多夏さん「・・・なんだと・・!?」
葉隠康比呂さん「田中っちは黙ってるべ」
田中眼蛇夢さん共有者を名乗りあげよう。
相方はまだ生きている!
日向創さん「共有は両方占われててもHOすればいいと思うが」
弐大猫丸さん「占いに3に偽猫、露呈人外が既に6中4もでとる。」
ゲームマスター「狛枝クンは潜伏占い候補噛まれ。そして狼がここで占いを抜くかどうか」
豚神白夜さん「ローストポークよりステーキ食べたい、がっつりしたやつ>花村」
葉隠康比呂さん「・・・ちょっと露呈が多いべ?これなら狐騙りもわんちゃん
もしくは偽猫か偽十神に狂人ってことか?」
桑田怜恩さん「……んー、九頭龍のグレー少ないな。んで、一応ここ真で銃殺はありえる、のか?
大分露出してる気がすんだけどよ……おい。」
花村輝々さん「普通に考えたら豚神君が狂人か狐の特攻で、田中君が狼だよね?
偶数だから豚神君を残すってわけじゃないけど、田中君先吊りでいいと思うよ」
狛枝凪斗さん「人外っぽいっていうか村側の役もちもあるかなーってちょっと思ったんだよね>左右田クン」
左右田和一さん「昼時間はモブって言われるし、夜時間は可哀左右田とか言われるし……ついでに最初入村者だし………俺、泣いていいかな…」
山田一二三さん「ぶっちゃけた話、戦刃むくろ殿と左右田和一殿がいる限りまーアレな話なんですけどそれは後でいいですな
人外露呈が6中4なんで」
石丸清多夏さん「十神君は男ならば、何も言わずに吊られるべきであろう!」
モノクマさん「共有は出てもいいと思うけどなんで出ないの?」
田中眼蛇夢さん「ふん、俺様の仕事はもう終わった
墓場で貴様らの死を待たせてもらおう」
苗木誠さん「ええええこれどういうこと?
九頭竜クンと葉隠クンと大和田クンが占いCOで日向クンが霊脳……で豚神クンのは破綻人外のあがき……ということでいいのかな?」
不二咲千尋さん「え、田中くんから吊りでいいんじゃないかなぁ・・・どっちから吊っても変わんないけどこっちが確実に狼陣営だろうし・・・豚神くんは狐COとかないのかな?」
大和田紋土さん「俺が聞きてえよ!>葉隠」
山田一二三さん「つまり人外が、豚神、田中、占2まで確定」
九頭龍冬彦さん「ええっと、豚神ふくめた対抗3で全部で占い4COであってるか?
そして日向霊能か・・初日だけどわりぃ、グレー全然へらせてないな・・。」
左右田和一さん「まてまて。俺陣外臭かったか…?とりあえず狛枝もお疲れさん。」
桑田怜恩さん「占いが大和田に葉隠に九頭龍、んで霊能が日向な。
共有は?」
ゲームマスター「九頭龍クンの占い理由が縦読み」
豚神白夜さん「ふん俺を吊るか?良いぞ?村がそれで良いならな」
葉隠康比呂さん「ぎょえええええええええ対抗が二人もいるべ!?なんなんだべ!?」
大和田紋土さん「とりあえずよ、今日破綻が決まってる豚神と田中吊りは揺るがねぇな。」
弐大猫丸さん「大和田、九頭龍、葉隠が増えた・・・じゃと?」
モノクマさん「オマエラ!! やりたいほうだいやりすぎぃ!!
学園長でもこれは許可できません!!」
狛枝凪斗さん「おつかれさま。豚神クン狐特攻なんだね。」
花村輝々さん「これは占い噛まれないやつだね。霊能軸だね」
日向創さん豚神吊りで
石丸清多夏さん「占いが増えたぞ・・!その中に兄弟もいる!」
山田一二三さん「えーっとさしもの僕も混乱してきましたぞ
占いが追加で3?」
不二咲千尋さん「いっぱい増えちゃったよぉ・・・」
桑田怜恩さん「村目でみてんのは大和田、対抗でなくていい、とっさにいえるのは良い立場。
だが共有FOしなくてもいいといったやつらはどう考えてるんだ?
もしこれで連れて行かれた左右田が共有、次の日共有相方噛まれたらのっとられる可能性あったぞ?」
豚神白夜さん「潜伏占い多いぞ!どういう事だ説明しろ!」
葉隠康比呂さん「だべ?」
石丸清多夏さん「とりあえず、十神君と田中君は吊っていいと思うぞ!」
弐大猫丸さん「十神の、すまんかったな。COの速度で真を切ってしもうたわこの弐大猫丸の不覚!
左右田が役持ちでないことを祈るぞ。

今日から豚神と田中吊りじゃな。」
大和田紋土さんちょっと待ちやがれ!なんでこんなに占い増えてんだよ!
ゲームマスター「狛枝クンお疲れ様・・・」
九頭龍冬彦さん一日目占いCO 日向○

パンツハンターという超高校級の収集マ
ンの日向を占うぜ!位置占いもかねてる、
ツまり右占いだな。今回はペコもいないし、
はっきりいって他に絡めるやつがいねぇ!
やっぱり・・女子がいねぇとむさぐるしいな。
らしくないが、ペコが・・いてほしかった。そ
んな感じで相談窓口でもある日向頼むぜ!

占いCO 狛枝○
うおおおおおお!十神やせ・・!スマン・・!
かりんとうやるから許せ…!正直潜るのムリだから
明日でるぞ!吊り先は田中だが!
正直、初日だし黒進行だし、誰が人外かわからねぇ!
◆狛枝凪斗「他の役職とかでなくていいんじゃないの?」
↑の発言があまり村っぽく見えなかったってのと、
朝がおそめ、共有でもなさそうだから占った!
葉隠康比呂さん理由
俺っちが占い師だべ!!
俺っちって最後まで生き残った割には苗木っちいがいには
特別仲がいいやつはいないんだべ・・・さびしいべ
今日は隣の山田っちを占うとするべ


「猫るーするなら他の役職さんもでた方がいいと思うんだけど・・・」
この発言から共有はないと思うべ
それと他の役職も〜〜ってのが目立ってたべ
正直狼が身内切りでもしてるんかとか俺っちも思ってたけど
役職あぶりたい欲がいけ好かないべ
桑田怜恩さん◆不二咲千尋さん 「猫CO出てるけど対抗さんはいるのかなぁ・・・?」
◆葉隠康比呂さん 「対抗猫はいるのか?いないなら破綻で豚神つりだべ」
◆苗木誠さん 「対抗猫さんいないかな?」
◆山田一二三さん 「対抗いたらどうぞー」
◆モノクマさん 「対抗猫又いる?」

対抗あぶり出しにきたのはここ、んで対抗として出たの田中。
まさかの 真 猫だと!?
左右田の役職は不明のまま、しかし豚神のスタイリッシュな破綻。十神すまねえな。
つーわけで、不二咲ちゃん、葉隠、苗木、山田、モノクマこのあたりは人外疑っていきたい。
豚神吊り安定だろ今日は。
狛枝凪斗さん「あ、左右田クンフツーに村人なんだ。」
花村輝々さん「おはよう。僕は今日ローストポークを作ればいいのかな?」
豚神白夜さん占い撤回霊能COだ!十神●!
大和田紋土さん1日目
って俺が占い師かよ!勘弁してくれよったくよ・・・
ッチ、シャーネー気張ってやんぜオラァ!
とりあえず不二咲もいるが、俺の直感でこいつは村だ。間違いねぇな
っつーことでよ、とりあえず位置占いでもしてみっか。
田中も何か得体の知れねぇオーラ纏ってやがるし・・・
ここは無難に↓占いの花村占うぜ!


2日目
ったくよ、まったくメンドくせぇ展開だぜ!
んじゃ、俺もちゃんと仕事しねぇとな!

俺はここが気になったな。

◆石丸清多夏
「田中君が猫又対抗COか! どちらかが偽物だな!」
ったく、兄弟はまっすぐ過ぎるっつーんだよ!
もしこれに人外が乗ってきたらどうすんだよったく!
こういう視点漏れしてるとこが兄弟らしいっちゃらしいがよ!
んで、結果は○か。溶けてなけりゃ兄弟は村陣営だな!
不二咲千尋さん「おはよぉ・・・うぅ、るうううううになっちゃったね・・・。でもこれで豚神くんと田中くんが破綻。吊り先には困らないけど・・・
田中君狐はほぼ切っていいだろうし先ここ吊りで豚神くんは狐COなかったら吊っていいと思うかなぁ」
田中眼蛇夢さん「フッ、左右田が逝ったか。
だが奴は我ら四天王の中でも最弱。
呪いごときで逝くとは超高校級の恥さらしよ!」
苗木誠さん「おはよう」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
九頭龍冬彦さん一日目占いCO 日向○、二日目占いCO狛枝○
葉隠康比呂さん「占いCO 山田一二三○ ふじさき○」
日向創さん霊能CO 十神○

黒でたから昨日は伏せたぞ。
貼るまでもなく呪いが発生したから十神○だ。
豚神、田中が破綻。吊り先決まってるから呪殺頼むぞ


思い出したぞ…俺は、超高校級の霊能者だったんだ。
処刑された人物のパンツを獲得することで中身が分かる。
これで合法的にパンツを獲得する事が出来る、素晴らしい才能の持ち主が俺だ
山田一二三さん「おはようございますぞー
吊り先決まりましたな(死んだ目)」
弐大猫丸さん「朝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
桑田怜恩さん「ちーっす、真猫吊れただと!?十神、悪いな信じてやれなかった。
だがこれで人外2露出、田中と豚神だ。
進行が偶数になっちまったか。」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
大和田紋土さん「占いCO! 花村○ 村人 兄弟○ 村人だったぜ!」
3日目の朝となりました。(14/04/30 22:31:05)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
苗木誠さんの会話「まだ出なくていいんだね、わかった。花村クンからFO了解だよ。」
花村輝々さんの会話「それも霊能結果をみればわかるから、まだ深くは考えなくていいかな」
左右田和一さん「とりあえずお疲れさんっと…面白そうな村だし見ていくわ。
痩せ十神は気にすんな?
ガチで運が悪かっただけだけどよ…こっから狐と狼1ずつ処理できるけどよ、九頭竜がどう動くかが村勝ちへの分岐点ってヤツだよなぁ。」
日向創さんの独り言「霊能CO 十神○

黒でたから昨日は伏せたぞ。
貼るまでもなく呪いが発生したから十神○だ。
豚神、田中が破綻。吊り先決まってるから呪殺頼むぞ


思い出したぞ…俺は、超高校級の霊能者だったんだ。
処刑された人物のパンツを獲得することで中身が分かる。
これで合法的にパンツを獲得する事が出来る、素晴らしい才能の持ち主が俺だ」
苗木誠さんの会話「あ、そうなのかな?狼特攻で狂人が猫に出てきたって可能性は捨てていい?」
花村輝々さんの会話「明日出る必要を感じたら、僕からFOするよ」
ゲームマスター「まぁこれは十神クンのせいじゃなくて運だからねぇ・・・」
日向創さんの独り言「霊能CO 十神○

黒でたから昨日は伏せたぞ。
貼るまでもなく呪いが発生したから十神○だ。
豚神、田中が破綻。吊り先決まってるから呪殺頼むぞ


思い出したぞ…俺は、超高校級の霊能者だったんだ。
処刑された人物のパンツを獲得することで中身が分かる。
これで合法的にパンツを獲得する事が出来る、素晴らしい才能の持ち主が俺だ。








花村輝々さんの会話「まだいいよ。潜っている真占いに占われないように発言を抑え目にしよう」
ゲームマスター「各地から可哀左右田コールが届いております」
花村輝々さんの会話「霊能軸の流れになるはずだから、狼の残り数には注意しようね。
左右田君が狼の可能性も忘れちゃいけないよ」
苗木誠さんの会話「明日朝一で出た方がいいかな?」
不二咲千尋さんの遠吠え「了解だよぉ」
山田一二三さんの独り言「ちーたんペロペロ」
十神白夜さん「一番手入村だったのか左右田すまん」
大和田紋土さんの遠吠え「んじゃ、狛枝抜きにいくぜ。100狛枝で
占い先は兄弟でいくぜ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狛枝か苗木、挨拶位置的に狛枝だと思うがな」
花村輝々さんの会話「おそらくだけど、豚神君は狐か狂人の特攻、田中君は豚神君のサポートに回った狼ってところかな?」
不二咲千尋さんの遠吠え「桑田くんか弐大くん気になるかなぁ」
ゲームマスター「左右田クン、一番初めに入村してくれたのにすまぬ・・・すまぬ・・・・・
霊界で一緒に観戦しよう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「◆桑田怜恩 「猫るーなら共有片方出といた方が良い気はするけどな、このままだと猫るーだ。
万が一考えるとでとけ、というかでてほしいとおもう」
この発言は素村だろう」
花村輝々さんの会話「大丈夫だよ。今回みたいなケースはだいたい十神君が狼だから、動きは問題なし。たまたま十神君が真だったみたいだけどね」
九頭龍冬彦さんの独り言「とがみいいいいい!すまぬ、すまぬ・・!」
十神白夜さん「ほんとすみませんでした(素)」
モノクマさんの遠吠え「桑田噛みたいかな」
狛枝凪斗さんの独り言「共有乗っ取りが来るならそれはそれで面白いね!」
左右田和一さん「おおおおおおいwwwwwwwwなんで俺が道連れになってんだよwwwww」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> 山田一二三 <<<
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「まあいいじゃない。別に。遅かったし。」
ゲームマスター「霊界から見てても十神クンは全く問題ない。人外がリスクと引き換えに確定○を処理しにきただけだから・・・>十神クン」
花村輝々さんの会話「豚神君ー田中君が人外で確定。明日からは両吊りでいいね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「日向狂人かもしれんな
占いは狛枝あたりだろうか」
苗木誠さんの会話「えっと、左右田クンと十神クンはおつかれさま」
日向創さんの独り言「へえ、十神真猫か。豚神はいい仕事するな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「予定通り大和田くん明日でていいんじゃないかなぁ」
大和田紋土さんの遠吠え「俺は予定通り占い出でるぜー
噛み先希望あっか?」
豚神白夜さんの念話「田中は狂人だろうな」
苗木誠さんの会話「あ、一応潜ったんだけどこれでよかったのかな」
花村輝々さんの会話「可哀左右田って言わなきゃ」
山田一二三さんの独り言「僕はどこを守れば(こなみ)」
葉隠康比呂さんの独り言「占いででます。田中っちは狼か・・・」
苗木誠さんの会話「わあ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっと面白いね!」
花村輝々さんの会話「おっと」
狛枝凪斗さんの独り言「わあ、こういうこともあるんだね!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「相棒たちもっと十神狼しかねーよwwwって感じの反応して良いよ
田中真かも、とか狼視点すぎるし」
豚神白夜さんの念話「予想外すぎて動揺している
その、おつかれさまだ」
弐大猫丸さんの独り言「そして安定の可哀左右田じゃったか・・・。」
石丸清多夏さんの独り言「なん・・・だと・・・」
桑田怜恩さんの独り言「お い」
ゲームマスター「お疲れ様・・・>十神クン&左右田クン」
狛枝凪斗さんの独り言「えっ」
不二咲千尋さんの遠吠え「だよねぇ・・・」
十神白夜さん「◆十神白夜さん 「十神白夜は俺だ偽物と言うからそこのデブに●と思ったにすぎん」
COしてるのが豚神だと気付かなかった
気付いたら●対象が俺だと分かったので猫又COした
村陣営には申し訳ないが利敵行為等の意図はない」
モノクマさんの遠吠え「猫処理完了」
葉隠康比呂さんの独り言「ちょwwwおまwwww」
石丸清多夏さんの独り言「!?」
弐大猫丸さんの独り言「なん・・・じゃと・・・?」
十神白夜さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/04/30 22:26:03)
左右田和一さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 十神白夜さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 十神白夜さん
山田一二三さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん16 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 十神白夜さん
花村輝々さん0 票投票先 → 十神白夜さん
モノクマさん0 票投票先 → 十神白夜さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 十神白夜さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 十神白夜さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ゲームマスター「十神クンに一応言っておこう・・・
これは物凄い運が悪いパターンだから気にしないで・・・猫ありだと対抗出た場合90%は吊られるから・・・ただ、その分偽占いも対抗も人外確定なので人外陣営もまたリスクある・・・」
大和田紋土さん「もう指示がなけりゃるううううううううするしかねぇのか?よくわかんねーけどよ」
豚神白夜さん「ふん、精々霊能共有は占われないようにしろ、俺に掛かれば役職除けなど
朝飯前だがな」
石丸清多夏さん「共有FOをこの時点でやるのか? 猫ルーと決まっているのなら明日からでも
いいとおもうが」
狛枝凪斗さん「いいよ共有とかFOしなくて。片方もいらないよ。十神クン真なんてほっとんどないと思ってるよ。」
田中眼蛇夢さん「安心しろ、モブよ。
俺様が真なる埋毒者だ」
弐大猫丸さん「仮に十神白夜が真猫なら騙りが2人破綻するんじゃるーでええと思うがの」
日向創さん「今猫るーしないと最終日まで放置になるぞ。
今なら十神真猫でも村役もってく確率はかなり低い。今日ルーレットだ。」
花村輝々さん「共有も出ないし、どうするもなにも吊り先決まってない?」
不二咲千尋さん「どっちも出るの遅かったしるーこわいよぉ・・・」
桑田怜恩さん「猫るーなら共有片方出といた方が良い気はするけどな、このままだと猫るーだ。
万が一考えるとでとけ、というかでてほしいとおもう」
大和田紋土さん「んま、対抗出てきちまった以上、るううううううううううするっきゃねーのかよ・・・」
ゲームマスター「ヤロウ同士の猫にゃんにゃん合戦・・・」
左右田和一さん共有くらいはFOしといた方が安全かもな。
じゃねーと、仮に痩せ十神が真猫だった場合に共有相方もってかれたら乗っ取りがくるかもしれねーし。
葉隠康比呂さんるうううううううううううううううう
狛枝凪斗さん「他の役職とかでなくていいんじゃないの?」
山田一二三さん「ちーたんさすがいいこといいますな(スリヨリッ)
まあ十神白夜殿が反応遅すぎるのは確かでしたし正直炙りクセーとは思いますけど」
狛枝凪斗さん「左右田クン、ダンガンロンパていうゲームはね…深読みするものなんだよ…」
モノクマさん「ま、どっちにしろ猫ルーすれば真は分かるでしょ
真は吊りたくないけどネ♪」
田中眼蛇夢さん「どうやら十神は百獣の王を王を騙る定めにあるようだな!
だが甘い甘い甘いぞ!
荒くれ者がこの世に生きることを俺様は許さん!」
葉隠康比呂さん「出なくていいと思うべ。狼の身内切りって線もあるし田中っちが真ぽいべ」
石丸清多夏さん「十神君は十神君から黒がでてて尚且、猫又CO対抗がいるからやっぱり
黒出された方の十神君吊りでいいとおもうぞ!」
十神白夜さん「狛枝の頭の悪さには辟易とするな」
花村輝々さん「豚神君はそんな感じだよねー。塩分多い料理が好きそうだ。まず君の胃袋からオトしちゃおうかな>豚神君
ば、爆発!? なにを混ぜたらそんなことになるのさ!?>狛枝君」
桑田怜恩さん「◆山田一二三さん 「十神白夜殿偽でも真が潜る必要って全くないんですよな。なぜなら占い視点の灰が狭まるからです」
デーブ、お前いいこというな!その通りだ!それを見越して人外が出てきて姉限りな。
みなおしたぜ!」
九頭龍冬彦さん「うむ、猫ルーだな。十神やせの方反応しぶってる感じしたし。
真猫ならわりぃ、かりんとうやるから許せ。」
日向創さん「対抗猫出る必要なかったけどな…対抗炙ったとこチェックしとくか」
大和田紋土さん「待て兄弟!豚神真で見るなら田中のヤローは真かもしれねぇ。
ただよぉ、人外が乗ってきただけかもしんねーぜ?」
ゲームマスター「吊り先が明後日まで決まった瞬間である」
豚神白夜さん「田中か、制圧せし氷の覇王よ、お前こそ真の猫だ、さあ偽物吊りだ!(分かり難いとか思ってないからな)」
不二咲千尋さん「猫るーするなら他の役職さんもでた方がいいと思うんだけど・・・」
左右田和一さん「るううううううううううってするなら今のタイミングしかねーけどどーすんだよこれ!?」
狛枝凪斗さん「んんんんう…これは猫ルーという名の十神クン吊りだね!
さあ十神クン希望の踏み台になってくれるよね? キミが万一真だとしても人外は2炙れてるからね。やったね十神クン!」
苗木誠さん「猫るううううううう(という名の十神クン吊なのかな)だね」
弐大猫丸さん「田中が猫に名乗りを上げたか。るれーっと?かのう」
桑田怜恩さん「……って田中がでてきたしほぼ十神は偽でいいだろ、田中真猫じゃない可能性はあるかもしれねえけど、ま、此処はおいておいていいんじゃね?」
日向創さん「猫CCOが遅かったから偽猫だろう。
十神吊って呪い発生するか見ればいいぞ」
十神白夜さん「俺を消そうとするのは狼でも損失しかしか生まんぞ」
山田一二三さん「十神白夜殿偽でも真が潜る必要って全くないんですよな。なぜなら占い視点の灰が狭まるからです」
石丸清多夏さん「田中君が猫又対抗COか! どちらかが偽物だな!」
不二咲千尋さん「え、えっと・・・?」
葉隠康比呂さん「これはあれだべるうううううううううううううだべ!!」
モノクマさん「噛ませが●打たれた狼に見えるんだけど、どうなんだろうネ♪」
大和田紋土さん「って対抗出んなっつっただろうが!」
花村輝々さん「田中君が対抗猫だね。じゃあルーレットを回そうか!」
田中眼蛇夢さん痩せこけた御曹司を葬るがいい!
苗木誠さん「田中クンが猫COだね?そうだよね?」
狛枝凪斗さん「花村クンは何がオススメなのかな?>目玉焼き ボクが作ろうとしたら爆発するから今度作ってくれないかな?」
葉隠康比呂さん「わかりにくいべ!?>田中」
桑田怜恩さん「対抗出す必要はねえんじゃねえか、猫るーは考えにくい。
反応が遅い、真猫ならっもっと反応早いと思うぜ」
不二咲千尋さん「>大和田くん えっと、対抗さん伏せる意味がよくわかんないんだけど・・・」
石丸清多夏さん「ありがとう!僕の頭の中でこんがらがってただけだ!>日向」
左右田和一さん「そういう対象ってどーゆー対象だよ!?お前が言うと深読みしか出来ねぇからやめてくれマジで…>狛枝」
豚神白夜さん「俺は塩一択だ>花村
対抗何してる遅いぞ!どういうことだ苗木!」
田中眼蛇夢さん甘い甘い甘いぞ!
俺様こそが真の埋毒者だ!
弐大猫丸さん「奇数じゃし、試し釣りは若干怖いのう、ただ人数がおるから危険は少ない。」
日向創さん「占いは一人だけだぞ>石丸」
山田一二三さん「対抗いたらどうぞー」
桑田怜恩さん「まああぶりだしてえだけな気がするけども、どう思うよ」
ゲームマスター「十神クンは猫又はじめてって言ってたから少しドキドキしたけどしっかりCOできたみたい・・・・」
大和田紋土さん「しっかし、噛ませが●打たれて猫COなぁ・・・
対抗まだでんじゃねーぞ?」
モノクマさん「対抗猫又いる?」
石丸清多夏さん「猫又COか。今の段階ではなんにも言えないな。」
十神白夜さん「十神白夜は俺だ偽物と言うからそこのデブに●と思ったにすぎん」
葉隠康比呂さん「対抗猫はいるのか?いないなら破綻で豚神つりだべ」
苗木誠さん「対抗猫さんいないかな?」
花村輝々さん「目玉焼きには塩コショウとか醤油派が多いけどさ、実はウスターソースも結構いいんだよね」
桑田怜恩さん十神猫COしてるぞ
狛枝凪斗さん「わあ十神クンが猫COしているよ! もうこれお察し展開の気がするけどね!」
豚神白夜さん「猫だと?無駄な足掻きだな」
不二咲千尋さん「猫CO出てるけど対抗さんはいるのかなぁ・・・?」
山田一二三さん「というか偽物の方の豚神白夜殿は動けるデブ枠的な意味で被るのでちょっと」
葉隠康比呂さん「これは十神の名を賭けた骨肉の争いだべ」
モノクマさん「¥」
桑田怜恩さん「この人数だし特攻はありえるが、十神が何も反応しねえんだったら吊りになるぜ。
んでおやすみ、だな。しっかし初手からこれかよ。隣占い、だしな位置的にも」
田中眼蛇夢さん「ふっ、偽りの者に己が存在を食い取られたか。
どうだ、十神よ。まがい者にひだまりを奪われた気分は!」
石丸清多夏さん「占いが二人出ててどっちも十神君同士で●を投げ合ってるものだと思ったぞ!」
狛枝凪斗さん「左右田クンは開始前からボクのことを気にしているよね。こんなクズがキミの思考を遮ってしまうなんて申し訳ないけれど…あ、もしかしてそういう対象なの?
それはちょっと御免こうむるかな。」
弐大猫丸さん「十神よ・・・把握が遅いのぅ・・・。いや渋ったのか?」
大和田紋土さん「ってカマセの方かよ・。・・・すまねぇ見間違えちまった」
苗木誠さん「ええっと、ボクたちと同期の方の十神クンに●だね。COがないなら、吊でいいんじゃないかな。」
九頭龍冬彦さん「(太ってるほうが偽物いうとややこい・・!)」
不二咲千尋さん「十神くん・・・?」
豚神白夜さん「ややこしいやらこそ早々に消してやるんだ、感謝しろ>モノクマ」
日向創さん「かませな方の十神は●が見えてるみたいだから、COはないということだろう。」
十神白夜さん「猫又をCOする」
十神白夜さん「ん?俺に出ているのか」
左右田和一さん「おいおい穏やかじゃねー朝だなおい!?
(ついでに言うとおめーが偽モンじゃねーかよ…)」
葉隠康比呂さん「十神っちに●がでてるべ!?あれ十神っちが2人!?どうゆうことだべ」
山田一二三さん「十神白夜殿反応遅いですなぁ」
モノクマさん「占いがややこしすぎ!!」
豚神白夜さん「さあそこの偽物を吊れ」
ゲームマスター「おっと・・・これは・・・」
桑田怜恩さん「十神はCOあんのか?」
弐大猫丸さん「む、黒い展開か。COを聞いて寝るしかないのか。」
大和田紋土さん「っていきなり豚神●かよ!他伏せときやがれ!」
不二咲千尋さん「●でてるよぉ!」
狛枝凪斗さん「あ、十神クンにクロ出てるけどCOあるのかな?」
石丸清多夏さん「!?」
山田一二三さん「以下略」
日向創さん「●か、役は伏せとけよ」
花村輝々さん「おはよう。
朝はごはん派? パン派?
僕はね、両党なんだ。どっちもいけるよ!」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!!」
豚神白夜さん【占い理由】占いか、ふんこの俺がこの村を勝利に導けば良いそれだけだ
占うのは俺に似ている十神だな、偽物は人外ってはっきりわかる
丁度隣に居るのが腹立たしいし占ってやる感謝しろ
俺が占いだ、俺について来い勝利を約束してやる
九頭龍冬彦さん「黒でてるぞー!ふせ!」
桑田怜恩さん「黒が出てる、十神COきいて他は伏せろ!」
十神白夜さん「狼はのろまなカメか」
狛枝凪斗さん「おはよう! 苗木クンを踏み台にしているよ!」
山田一二三さん「戦刃むくろ殿は…星になったんだよ…∠(°ゝ°)敬礼
2階級特進おめでとうございますぅ(ゲス顔)」
大和田紋土さん「おっす!」
不二咲千尋さん「おはよぉ!」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
田中眼蛇夢さん「はじまりの供物は戦刃か。
ふっ、人狼ごときに遅れを取るとは戦神の名が泣くぞ!
貴様の仇はこの俺様が取ってくれよう!」
日向創さん「おはよう」
豚神白夜さん占いCO偽物十神●
苗木誠さん「おはよう!」
石丸清多夏さん「おはよう!」
弐大猫丸さん朝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!朝はラジオ体操で体をほぐすんじゃ!!
豚神白夜さん「占いCO偽物十神●」
桑田怜恩さん「ちーっす、まあ男だらけでむさ苦しいけど頑張っていこうぜ」
左右田和一さん「よっす、おはよーさーん!
とりあえずさ、占いたちは皆狛枝占ってるよな?な?
アイツほどシロクロはっきりさせなきゃいけねぇヤツいねーんだからな!?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/30 22:19:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大和田紋土 <<<
苗木誠さんの会話「ごめんね花村クンボクには霧切さんという心に決めた人が」
ゲームマスター「違うよ・・・>弐大クン」
豚神白夜さんの念話「共有とか猫ならまあ仕方無い」
九頭龍冬彦さんの独り言「占いCO 日向○」
苗木誠さんの会話「ありがとう。がんばっていこうね!」
花村輝々さんの会話「お互い頑張ろう。僕の未来のお婿さん」
弐大猫丸さんの独り言「(前回の女子縛りと同じGMさんかな?)」
葉隠康比呂さんの独り言「占いCO 十神白夜○」
花村輝々さんの会話「わかった。じゃあ僕は展開にあわせて潜るか判断するよ。騙ったりはしないから安心してね」
苗木誠さんの会話「あ、うん。わかったよ。○もらったら潜る。両方○ならFO」
豚神白夜さんの念話「久々の狐だ楽しむぞ」
苗木誠さんの会話「●なら潜るで○進行ならボクはとりあえず出ときたいかな。<HOなら」
十神白夜さんの独り言「吐き気がしてきた」
花村輝々さんの会話「二人共○をもらっちゃったら変なことせずにFOしよう。それが一番安定するから」
花村輝々さんの会話「○進行場合、お互い○をもらわなかったらFOしよう。
○を貰った方は潜伏しようね。」
大和田紋土さんの遠吠え「うっし、テメェら気張るぜ!」
十神白夜さんの独り言「叩かれないプレイのページに猫又のが無かった」
苗木誠さんの会話「うん。はじめに言ってある通り、初心者だからややこしいことはできないかな。シンプルなFOが一番好きだよ。」
豚神白夜さんの念話「GMは村立てとわっふる感謝してやるぞ、もっと焼いてこい」
大和田紋土さんの遠吠え「もし他誰かが●もらったら占いで出て欲しいぜ。初手はそうだな・・・
100で噛み。花村辺りに○撃つぜ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田くんなら大丈夫だよ!僕もいっぱいがんばるね!」
花村輝々さんの会話「まず2日目だけど、●があったら二人共潜るよ。
●吊りの流れになるはずだから、おはよう以外は適当に雑談してればいいかな」
ゲームマスター「花村クン変態・・・・苗木クン逃げて・・・・」
十神白夜さんの独り言「RPするのは昼になったらってことで一つ。。。」
豚神白夜さんの念話「勝ち?村として導けない以上人外としてどの陣営をも混乱させてやる
これも狐の仕事だろう、というよりやりたい」
石丸清多夏さんの独り言「何故戦刃くんがこの村にいるのかは不明だが・・・
頑張っていくぞ!」
モノクマさんの遠吠え「では、大和田君に任せるよ 信用勝負頑張ってネ♪」
九頭龍冬彦さんの独り言「GMの戦刃は村立てありがとう!占いかぁ・・。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「俺様も偽りの神託者を騙っても良いぞ」
花村輝々さんの会話「じゃあ早めに進行の話をしようか。」
苗木誠さんの会話「え……う、うん??(引)」
大和田紋土さんの遠吠え「すまねぇな。気合で信頼勝ち取ってやんぜ!」
十神白夜さんの独り言「RP村どころか猫ルール自体始めてなのに猫又ってどうすんだよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田くんがやりたいなら任せるよぉ・・・ちょっと狼さん久しぶりだから、グレランこわいけど・・・」
弐大猫丸さんの独り言「GMサン、村建てお疲れじゃい!!」
花村輝々さんの会話「初心者なんだね。ふふ、安心してよ。僕が手とり足とりナニとり教えてあげるからさ」
ゲームマスター「男子縛りなのに早めに集まってくれてありがとう。みんな頑張って・・・
GMはベルフェ@何故か抜擢された戦刃むくろRPでお送りする・・・
男だらけの熱い戦場を期待・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「構わんぞ、行くが良い」
葉隠康比呂さんの独り言「潜伏しても役に立つかわからないし素直に語るべ」
モノクマさんの遠吠え「さっそくメタ的に占われちゃうんだけど」
大和田紋土さんの遠吠え「っと不二咲も一緒か!オメェら気張ろうぜ!」
十神白夜さんの独り言「村立てどうも」
左右田和一さんの独り言「挨拶できなかったぜ…
GM村たてありがとーな!それとも戦刃って読んだ方が良いのか…?」
花村輝々さんの会話「おや、夜の寝室を訪ねてくるなんて苗木君は積極的だね。僕はいつでも歓迎さ。希望の夜を見せておくれ」
豚神白夜さんの念話「占いCO偽物十神●」
山田一二三さんの独り言「山田で狩やると初手噛まれしか記憶にないんですがそれは」
葉隠康比呂さんの独り言「・・・狂人か」
大和田紋土さんの遠吠え「んで、わりぃんだが俺に騙らせてもらえねーか?」
日向創さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
モノクマさんの遠吠え「やぁ、オマエラ!! よろしくな!!」
日向創さんの独り言「気分的に狐がやりたかった」
苗木誠さんの会話「わああよろしくね。初心者COだよ。えっと特に何もなければFOがいいかなぁ」
不二咲千尋さんの遠吠え「わわっ・・・狼さんだ!よろしくねぇ」
豚神白夜さんの念話「……そうかわかった」
石丸清多夏さんの独り言「うむ、村人か。 久しぶりに村人が来た、という感じがするぞ。」
桑田怜恩さんの独り言「村人かー、ま、ミスリー覚悟で頑張っていくしかねえだろ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ふっ、俺様に魔力を授けるか!」
狛枝凪斗さんの独り言「なんか最近素村ばっかりくるけどどういうことなの?>戦刃さん」
山田一二三さんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
大和田紋土さんの遠吠え「だー!久々に人狼か!頼むぜテメェら!」
日向創さんの独り言「雑巾かよ!」
十神白夜さんの独り言「さいあくだ」
弐大猫丸さんの独り言「むらじゃぁぁぁぁぁぁ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 22:14:29)
日向創さん「花村、それは俺のコレクションだ!」
左右田和一さん「しっかしむさっくるしい村だなぁ…こーやって眺めてると確かに…
ええっと、不二咲、とか苗木だっけ?とかまぁ、清涼剤って感じはすんなー。」
狛枝凪斗さん「17村になるけどいいかな?>日向クン」
モノクマさん「この男だらけのむさ苦しい中でコロシアイだなんて・・・
学園長も苦労しますなぁ・・・」
葉隠康比呂さん「おれっちの占いによるとおれっちの勝ちだべ!!」
日向創さん「よろしくな、パンツ用意して待っててくれ。」
九頭龍冬彦さん「よろしくな。」
花村輝々さん「辺古山さんならここにいるよ(黒いティーバックをちらつかせながら)」
豚神白夜さん「よろしく」
日向創さん「18人そろった代償に狛枝はダンプにはねられればいいと思う」
大和田紋土さん「おう、テメェら頼むぜ!」
石丸清多夏さん「とっても楽しみにしてたぞ!よろしく頼む!」
豚神白夜さん「誰かこの日向縛っておけ」
田中眼蛇夢さん「さぁ、闇のゲームの始まりだ!」
弐大猫丸さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桑田怜恩さん「ま、つーわけでよろしくな!」
苗木誠さん「同村よろしくね」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
山田一二三さん「男のパンツしかないわけですがそれh>日向創殿」
花村輝々さん「戦場さんのアイコンって存在してたんだ……僕としたことが気付かなかったよ」
ゲームマスター全員集まったので33.4秒後開始・・・良い戦場を・・・
九頭龍冬彦さん「ペコがいねぇが気合い!いれて!いくぜ!」
葉隠康比呂さん「初日は戦場っちだべ?てっきり妙なウサギのぬいぐるみだと思ってたべ」
狛枝凪斗さん「あ、ボクたちの同期のみんなが揃ったのかな? 日向クンは同期…って言っていいのか分からないけどね」
日向創さん「今夜もパンツハントに精を出すとするか」
ゲームマスター「GMは申し訳程度に戦刃むくろアイコンです・・・」
大和田紋土さん「んあ、どっかで見たようなスケだな・・・うっ・・頭が・・・」
石丸清多夏さん「正直僕も葉隠君にダメだしをされるとは思っていなかった・・・。これは日ごろの努力が足りないからか・・・? うむ、もっと勉強しなければいけないな!」
大和田紋土さん「おうそうか。それならいいんだがよぉ・・・
ただオメェ見てっとどうしても手ェ出しそうな気がしてならねーんだよ。
なんでだろうなぁ?アァ?>桑田」
弐大猫丸さん「よくわからんが、オトコがアツく語り合う様は見てて清々しいのう・・・!」
ゲームマスター更新確認22:12
桑田怜恩さん「アポ……?初日が……女?」
豚神白夜さん「俺が導いてやる!」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
桑田怜恩さん「いや、手なんてださねえよ!?
つーかお前のその反応が怖いわ!普通にどんな不二咲ちゃんでも不二咲ちゃんだろって言いたいだけだっつーの!!>大和田」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「でおなしゃす!」
ゲームマスター花村>紫kari
豚神>灰kari
葉隠康比呂さん「ちょ桑田っちそれはどうゆう意味だべ!俺がいつもダメみたいに聞こえるじゃねーかよ」
山田一二三さん「世の中には男の娘にしか興味ないという猛者もおるわけでして…まあ僕は二次元限定なわけですが(ちーたんは除く)」
大和田紋土さん「葉隠が兄弟にダメだし・・・だと?
テメェ誰だ!?」
モノクマさん「オマエラ、この学園の希望だってのにさ男の娘がいいとかマジっすか」
大和田紋土さん「まっ、ナリがなんだろうが不二咲は不二咲だ。
だがテメェ不二咲にテェ出したりしたら・・・わかってんな?アァ!>桑田」
石丸清多夏さん「何を思っているのか知らないが、不二咲くんが無理に男の格好をしなくてもいいという意味だぞ・・・・?>葉隠」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「ご、ごめんねぇ・・・でも僕、がんばるから・・・」
左右田和一さん「俺はモブじゃねえええええ>モノクマ」
桑田怜恩さん「(葉隠にダメだと言われる石丸……だと!?)」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたらわっふらー2名に配役配ります」
モノクマさん「大丈夫だよ、モブ ボクもそう思ってるから>左右田」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
葉隠康比呂さん「(ダメだ・・・この石丸・・・!)」
桑田怜恩さん「ちげぇよ!
別に性別どうこうとかじゃなく、不二咲ちゃんが男でも女の子な恰好してることにごちゃごちゃいう気はねえっつーの!それだけだ>大和田」
九頭龍冬彦さん「だんがんずさー。GMさん村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:08:19)
石丸清多夏さん「女装というか男の娘っていうのも、個人的な趣味だし僕自身は別に軽蔑とかしてない・・というか寧ろもっとやってくれたほうが嬉しいぞ!」
ゲームマスター「ちーたんは超高校級の人狼で性別変えられるチート属性だから・・・」
不二咲千尋さん「や、山田くん・・・ダメだよぉ・・・」
左右田和一さん「(あれ…ここ野郎ばっかのハズだよな?あっちの女装も今流行の男の娘ってヤツだよな…なんで取り合いになってんだよなんだこれなんだこれ)」
大和田紋土さん「・・・オメェそのケがあったのかよ・・・>桑田」
狛枝凪斗さん「んんんう…30分までに始まるという希望の代償にどんな不運を払えばいいんだろうね?」
桑田怜恩さん「ま、そんなの関係ねえよ。
俺が守ってやるって!つーか性別とかそんなんじゃなく不二咲ちゃんは不二咲ちゃんだしな!」
弐大猫丸さん「お、そうか!強くなるならスポーツじゃ!ナリが小さくとも階級制の競技なら問題ないわ!<不二咲」
山田一二三さん「ちーたんペロペロ(^ω^)
…ハッ!僕の呪われし左腕が勝手にタイピングを…!」
不二咲千尋さん「桑田くんありがとぉ!えへへ・・・桑田くんって優しいんだね!」
日向創さん「ははっ、礼なんていらないさ。
初日グレランで吊られてくれればそれで>桑田」
桑田怜恩さん「……アポ?
不二咲ちゃんが男……?アポ?」
大和田紋土さん「あぁん?テメェ何不二咲に手ェ出してんだオラァ!>桑田」
石丸清多夏さん「不二咲君は男だぞ! 」
大和田紋土さん「おうよ!テメェの速球と俺の走りどっちが速ェか白黒つけようじゃねーかよ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桑田怜恩さん「悪い悪い助かったぜ……って不二咲ちゃんいんのかよ!?
ここにはむさくるしいやつしかいねえ、俺が守ってやらねえとなあ!」
弐大猫丸さん「なんじゃ・・・頭に直接「ちーたんは天使!」と言う言葉が・・・!!」
不二咲千尋さん「え、えっと・・・実は僕男なんだよぉ・・・僕、大和田くんみたいに強い男になるんだ!>弐大くん」
ゲームマスターわっふらーの2名はあと1人の入村をお待ちください
日向創さん「(虚無化すればいいのかな)」
桑田怜恩さん「大和田もありがとな!」
苗木誠さん「↓でぜんぶまとめてくれてるよ>桑田クン」
豚神白夜さん「2178>桑田さん
下にありましたぜ」
桑田怜恩さん「サンキュー>日向、モノクマ」
大和田紋土さん「2178 桑田怜恩 」
弐大猫丸さん「む!?不二咲・・・お主は・・・男・・?」
モノクマさん「2178 桑田怜恩」
左右田和一さん「残ってるのは…花村と九頭竜と豚神+スピンオフ作品キャラじゃね?」
日向創さん2178 桑田怜恩
モノクマさん「えー、校内放送です
中の人は2プレイしていないので2キャラの扱いはテキトーになります
ご了承ください」
桑田怜恩さん「あ、親切なやついたら俺のアイコンおしえてほしーんだけど。
やっべ、みつかんねえ。」
ゲームマスター「わっふるおk。ちょっとお待ちを!>灰kari」
不二咲千尋さん「こ、こんばんはぁ・・・。」
豚神白夜さん「迷うのでGMさんにわっふるお願いします」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右田和一さん「あ、もう1回言っておくぜー俺やりたいヤツ居るんなら…
残り枠なら不二咲だけだけど交換おっけーだぜ!」
大和田紋土さん「おう兄弟もいんじゃねーか!一緒に頑張ろうぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
弐大猫丸さん「もちろん歓迎じゃ!コロシアイではないからのぅ。<モノクマ」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
山田一二三さん「でぶでぶ」
日向創さん「変わってほしい人がいるなら変わるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:02:01)
桑田怜恩さん「特に希望はねーけどよ、なんか野球の話してたみたいだし俺登場みたいなー?
まあ、俺人狼だってできちゃうし?」
モノクマさん「あれ? ボクお呼びじゃない?」
石丸清多夏さん「も、モノクマだと・・・!あと、兄弟がいるぞ!僕はとっても心から喜びを感じている!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがたい・・・他の人が揃うまでちょっとお待ちを>ピンクkari」
弐大猫丸さん「おお、モノクマじゃった・・・。」
モノクマさん「いやっほう!! グッドモーニング!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:01:03)
大和田紋土さん「モノクマだぁ?モノエビの間違いかなんかじゃねーか?」
豚神白夜さん「こんばんはー」
ようすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑田怜恩さん「だんがんわー」
弐大猫丸さん「モノ・・・クマ?」
山田一二三さん「(cv山口勝平)と言えば僕はなんでも許されるのですよ!それが声優マジックというもの!」
花村輝々さん「誰が残ってるのかわからないので埋まったらGMが割り振ってくれると信じています」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:00:36)
けんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 22:00:26)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ふゆひこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふゆひこさん「おとこならほしいものは、じぶんでかちとってみやがれ!」
大和田紋土さん「おうそうだぜ?はええもん勝ちだ>オレンジkari」
ゲームマスター「早い者勝ちですよー 譲り合いおkです」
山田一二三さん「フフ…すべては因果律の導くままに…」
日向創さん「18人になったか、誤入村キックだな」
モノクマさん「速いもの勝ちですよね?」
マムルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふゆひこさん「きしょくわるいヤローだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:58:44)
石丸清多夏さん「野球か!それなら僕にもできるぞ!」
ふゆひこさん「ふゆひこ」
花村輝々さん「こんばんは」
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
かりさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:58:14)
弐大猫丸さん「18人おるなら野球なんてどうじゃ?タマと棒を握り合って汗をかくんじゃ!」
十神白夜さん「///」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
十神白夜さん「十神白夜」
ふゆひこさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:57:45)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
大和田紋土さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:56:55)
十神白夜さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:56:29)
石丸清多夏さん「これはもっと男子ならではの交流を深めるべきだな! 関心関心だ!」
狛枝凪斗さん「男子校っていうかそういう村なのかな? ボクごときゴミクズがキミたちと同じ空間にいることすらおこがましいんだけど」
ゲームマスターご察しの通り数名誤入村の人がいますので、残り枠まだ空いてます
次回更新時間22:10。もうしばらくお待ちください
弐大猫丸さん「・・・縄なら極太なのを用意してあるぞ(ニヤリ」
石丸清多夏さん「戻ってきたぞ! 」
左右田和一さん「よりによってとかなんでお前に言われなきゃなんねーんだコノヤロ…(また弐大に手伝ってもらって縛り上げてつるしときてぇ…)」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
山田一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:49:30)
狛枝凪斗さん「左右田クンにそんなこと言われるだなんて、絶望すぎて死ねそうだよ…よりによって左右田クンにだなんて…」
ゲームマスター「了解やで!まぁ大丈夫だとは思うけど>石丸」
左右田和一さん「さすが狛枝だな…ほんっとオメー空気よめねーな!?(RP暴言ゆえご容赦を」
日向創さん「少し離席する、埋まったら蹴ってくれ」
石丸清多夏さん「ちょっとだけ再起動してくるぞ! 埋まったら蹴ってくれたまえ!」
ゲームマスター「いやいや空気読まないとかそんなことないで。来てくれてありがとうやで」
ようすけさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:46:22)
弐大猫丸さん「♂・・・もとい押忍!弐大猫丸じゃぁ!」
石丸清多夏さん「ふむ、少し抜けてた間にだいぶ人が集まったようだな。
諸君!この村で男同士の絆を深めようではないか!」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「まあ割と空気を読まないセレクトにしたのは重々承知だよ。それでこそ希望の踏み台になれるでしょ?(適当)っていうのはまあいいとして、ボクやりたい人がいたら言ってくれてかまわないよ。」
弐大猫丸さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
けんしさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:44:34)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:43:35)
ゲームマスター「狛枝がズサとか奇跡過ぎるだろ・・・」
左右田和一さん「これよぉ、狛枝のヤローが一番人気だから皆して譲り合い精神発揮しすぎてズサが狛枝になるってオチつくんじゃね?w」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
かりさん「ホモカップリング村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:37:46)
日向創さん「名前挙げてみたけど俺もできる気がしないな。」
マムルさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:34:52)
ゲームマスター「わいもや・・」
左右田和一さん「さすがソウルフレンドだぜ!
俺はゲームしか手ぇ出してねーからそっちは出来ねーんだけどな…。」
ゲームマスター「日向クンありがとう!」
石丸清多夏さん「それなら、18猫村でも大丈夫だな!」
日向創さんアイコンないだろうけど
ゼロ:カムクライズル、霧切仁、斑井一式、村雨早春、松田夜助、
霧切1:朝倉忠、燕尾椎太、網野英悟、犬塚甲
霧切2:霧切不比等、水無瀬有全、七村彗星、新仙帝、鳥屋尾青雲斉、茶下昭夫
ゲームマスター「苗木クンは何でもいけるね。明るい緑が多いかな」
石丸清多夏さん「うむ、僕はこれでいこう。 よろしく頼むぞ!」
苗木誠さん「(……ところでボクのイメージカラーって何なんだろう。緑?)」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
石丸清多夏さん「だんがんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:27:22)
ゲームマスター「更新時間は21:50です。まったりしててください」
苗木誠さん「早い者勝ちって聞いたから、僕で行かせてもらうね。
でも、僕しかできないって人がいたら僕も苦手とかはあるけどお譲りします、のでお気軽にどうぞ。」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで何度もすまんけど18人に戻しました。今後は集まりによって変化するかもしれませんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「↓のキャラだけでも17人だから私が女の子キャラを選べばぎりぎり17人になるんだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:23:44)
葉隠康比呂さん「モノミの存在は意外と大きんだな」
ゲームマスター「その手があったか・・・>左右田」
ゲームマスター「あと人気キャラが最初の方にとられてRPできるキャラがいない・・・ということもありますので、左右田君みたいに譲り合いの精神を見せてくれると嬉しいです。困った人は駄目もとでお願いしてみてください」
左右田和一さん「モノクマ含めたら小説やその他関連キャラ以外でも17人分になるはずだぜ?
初日犠牲者を女子にすりゃ良いんだよ。
あっ、ソニアさんはぜってー駄目だかんな!?>GM」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今気付いたけど↓の男子キャラ18人もいないのでとりあえず目標は17人猫なしにしておきます。サーセン」
左右田和一さん「早速だけど俺でいくぜ!
交換可能キャラは不二咲と狛枝と模擬等と日向あたりしかできねーけど…
やりたいヤツが居たら遠慮なく言ってくれよな!」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:19:47)
ゲームマスター「集まりによっては縛りなし&内訳変更しますので予めご了承ください」
ゲームマスター↓参考です。キャラからRPを選んでください。小説や関連キャラなどここ以外のキャラも可能です!

【参考】1キャラのアイコン
2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3928 左右田和一
さんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は18人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■配役について■
この村は配役自由制です。
配役は早いもの勝ち!
※今回は男性キャラのみ選択可能となります
ゲームマスター「今からテンプレ作るから!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日向創さん「こんばんは。」
左右田和一さん「テンプレ前ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:12:38)
さん」が村へやってきました。(14/04/30 21:12:29)
戻る