過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
殺戮
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽんた
◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺身
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
尼子
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
安閑
◆K.S.CYy8PU
[人 狼]
(生存中)
 
 
脈なし
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
33-4
ガリクソン ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ただいま
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
胸のアルバム
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭に枕勢
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロキソニン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
美少女
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
な阪関無
みょん ◆TfITX6gkzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
百物語
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手造り
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138523番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
な阪関無さん「なんでや!」
な阪関無さん「あーごめんなさい、用事できたから抜ようと思ってて抜けれませんでした!」
な阪関無さん「本当にごめんなさい」
胸のアルバムさん「おつかれさま」
な阪関無さん「本当にごめんなさい」
な阪関無さん「あーごめんなさい、用事できたから抜ようと思ってて抜けれませんでした!」
百物語さん「一緒に謝ろうな!(約束」
安閑さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「今度本人にあったらGMと一緒に謝ろうな!」
百物語さん「ともあれ乙カレー」
頭に枕勢さん「GMさん村立てありがとうございました」
百物語さん「突然死した奴を罵っちゃったじゃないかいい加減にしろ!>GM」
33-4さん「◆ゲームマスター 「33-4
ガリクソン ◆DZ//c.doo.

こんなナウい名前だったか・・・?!」
ワロタ」
脈なしさん「GMさん村立てありがとうございました」
脈なしさん「共有が主導権を殺戮さんに渡してたのがつらいわ」
33-4さん「まあ潜伏占いいないだろうとグレー眺めた感想があってたのでいいわ」
ただいまさん「おつかれさまでしたー」
33-4さん「百物語じゃねえw頭に枕勢な」
頭に枕勢さん「狼ならもちょい早くCOしてますねー」
脈なしさん「頭に枕勢さん狼の方だと思ったんだけどなー」
頭に枕勢さん「ふぇぇ・・・初日から狼固定で見られてますよ」
33-4さん「百物語対応可能だったから潜伏占いCOあっても対応したけどな」
ゲームマスター「な阪関無の突死はGMにも責任があるので通報はしないでもらえると助かる」
33-4さん「なにげに狐の囲いがありがたすぎた」
33-4さん「狂人お仲間ナイスだぜ。」
ゲームマスター「おつかれ。突死出してすまん」
ロキソニンさん「おつカレー」
安閑さん「狂人GJだった感じ」
尼子さん「お疲れ様でした」
脈なしさん「おつかれ」
安閑さん「おつかれさまでした」
頭に枕勢さん「お疲れ様でしたー」
美少女さん「おつかれさん」
マリオネットさん「御機嫌よう」
殺戮さん「お疲れ お仲間と狂人ありがとう」
刺身さん「お疲れ様でした」
百物語さん「初日占いで狂狐−真じゃ村可哀想すぎたなあ
乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
33-4さん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 22:06:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
殺戮さん0 票投票先 → 脈なしさん
安閑さん0 票投票先 → 刺身さん
ロキソニンさん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん3 票投票先 → 脈なしさん
美少女さん0 票投票先 → 脈なしさん
33-4さん0 票投票先 → 脈なしさん
脈なしさん4 票投票先 → 刺身さん
殺戮さん「んーじゃそのまま吊り」
百物語さん「ククク…焦リハ禁物…早スギル死ヲ招キマス…」
刺身さん「奇数なんでGJは出さないほうがいいです」
33-4さん「まあ両者の視点で詰めて最終決定権は残った者に任せるっつーならいいわ」
安閑さん「狩人はまだ残すべきじゃね
GJ出たら真だろうし狐もあるんだから」
刺身さん「両偽考えてるのならいいんですけど吊った占い真で完がてるのならグレーの二人のほうがいいですよ狐生きてる場合もあるので」
ロキソニンさん「共有どういう路線にしたいのー」
33-4さん「漂白ならロキソニンのほうが狼っぽいけど
めんどくさいんで責任権はポイー」
美少女さん「刺身にも聞いとくか なんかあるか?」
ロキソニンさん「あとは吊り順ですかねえ」
脈なしさん「この村は共有がくそすぎた。」
ゲームマスター「ガリクソンが勝つのか」
殺戮さん「いや、両偽の可能性高いし共有護衛は当たり前(確定○のが噛まれやすいけど)」
美少女さん「ではそのまま逝ってよし」
安閑さん「変態護衛の百物語護衛で出てくるのか」
脈なしさん「吊る気無いならきくなよ」
33-4さん「まさかの百物語狂読みっすかたまげたなぁwwww
つかなら昨日の吊りwwwうぇwwww」
頭に枕勢さん「3昼終わりの脈なしさんか頭に枕さんですねがそれだけ応えた・・・w」
脈なしさん「狩人ね」
脈なしさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
初日犠牲者さん脈なし・・・これは・・・
【2日目 護衛:百物語さん 死体:ただいまさん】
0-1-2なので狼は潜伏臭いところを噛むでしょう。変態護衛ですね。
占いについて言及していないところがいい、あえて潜伏吊ろうとしてるところかまれそう。
【3日目 護衛:百物語さん 死体:手造りさん】
なんか信頼度低いので占いさんかまれやすそう。というわけで護衛。
【4日目 護衛:殺戮さん 死体:】
護衛失敗。尼子さんの指摘どおり、百物語さんは偽っぽいかな。頭に枕勢さんは様子見してから出てきたので、信頼度はありませんね。護衛したくないけど○ふたつもらってる彼護衛。
【5日目 護衛:美少女さん 死体:百物語さん】
GJでても吊り増えないし、狩人確認のために共有噛みありそう。共有護衛。
美少女さん「別に吊るとは言ってない」
刺身さん「あの共有考え直しませんか」
安閑さん「確かにこれ脈なしさんは吊れなくなる噛みではあるんだよねぇ」
殺戮さん「ああ共有の優先で」
33-4さん「両偽なら殺戮がロラ推す必要ないがな
もう知らんで百物語真でええやんけ」
頭に枕勢さん「対抗狩人かぶせておわりーって感じではありますね」
脈なしさん「何で俺なの?」
殺戮さん刺身さんCOありますか?
美少女さん「脈なし COあるか?」
ロキソニンさん「刺身さん33-4さん安閑さん」
百物語さん「まさかの対抗狐かあ 占い先変えてなかったら危なかった」
脈なしさん「殺戮さんは村っぽいっておもってる。」
刺身さん「5吊りの日に吊らなかったので決め打ちでグレー吊ればいいと思います」
殺戮さん「百が真なら詰んでる噛み」
安閑さん「百物語視点俺と刺身と33-4吊りで終了」
美少女さん「しらんがな もう怪しい奴を吊ってこう」
殺戮さん「百物語のグレー
刺身 安閑 33-4」
ロキソニンさん「んー詰んでるからそう思わせようっていう作戦かな」
脈なしさん「どういうことだろうね」
ゲームマスター「まあ両偽進行になったところでグレー6だからな」
33-4さん「んーと百物語視点はどうなってたっけ」
頭に枕勢さん「百物語さんの圧力で釣りだされてしまいました」
美少女さん「おはよう」
ロキソニンさん「第一感:漂白噛み」
百物語さん「あららら大ハズレでやんの」
刺身さん「3吊りなんで百物語真決め打ちなら積みましたね」
33-4さん「ワロタw」
ゲームマスター「おつかれ」
安閑さん「なんで?」
安閑さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
百物語さん「乙カレー」
ロキソニンさん「おはようございます」
脈なしさん「おはよう」
殺戮さん「おはよう」
ゲームマスター「殺戮欲求不満説」
刺身さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/30 21:59:52)
百物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百物語さんを狙います。 >>> 殺戮 <<<
脈なしさんの独り言「ただいまさん占いあるかねぇ」
脈なしさんの独り言「ぽんたくん今にして思えば○っぽかった。霊能護衛すれば良かった」
安閑さんの遠吠え「手作りね子作りじゃなくて」
脈なしさんの独り言「◆百物語 「両偽ナラ私ガ狼デスネ…霊能結果ヲ隠シタノデスカラ…」
なんか対抗をかばってる狂人くせぇ」
殺戮さんの遠吠え「狩人日記
2 子作り
3 百物語
4 頭に枕
5 ロキソニン
6 」
ゲームマスター「狩人COするならグレーの33のほうがいいんじゃねえか」
刺身さんの独り言「しかし頭に枕勢は偽でいいとして狂人か人狼かよくわからないタイミングでのCOでしたね」
頭に枕勢さん「これ出てなかったらなんとかなったなー
もったいない」
33-4さんの遠吠え「んじゃ狩人COは任せた」
頭に枕勢さん「実は百物語さんの占い予告まがいにおびえて出てしまったという」
33-4さんの遠吠え「おこk」
殺戮さんの遠吠え「百噛みで死体無しだったら狩人CO(ロキソ護衛)で出る
で、百も吊っちゃおう」
脈なしさんの独り言「昨日は殺戮さんの方護衛してた・・・」
刺身さんの独り言「吊りが怖すぎるんですがグレー吊で人狼つれてたら今日終わってた可能性もありました」
ただいまさん「攻める姿勢は好きだよ」
安閑さんの遠吠え「じゃあ行ってもおk、任せる」
頭に枕勢さん「お疲れ様でした」
33-4さんの遠吠え「出方は圧倒的に百物語が狂人」
美少女さんを護衛します。 >>> 脈なし <<<
百物語さんの独り言「そしておそらくロキソニンさんがLW」
安閑さんの遠吠え「百物語さん噛んでいいと思うよ」
殺戮さんの遠吠え「百物語狂読みで行ってみますか」
頭に枕勢さん「自殺しちゃったてへぺろ」
33-4さんの遠吠え「百物語噛みで死体なしならもう引き分けモードだな」
百物語さんの独り言「おそらく狼占い 乙カレー
おそらく誤爆した すまなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
33-4さんの遠吠え「百物語が狐だと飽和するからここ噛むか
百物語狂人読みでどっか他噛むか」
5日目の夜となりました。(14/04/30 21:55:20)
頭に枕勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百物語さん1 票投票先 → 安閑さん
殺戮さん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
安閑さん1 票投票先 → 頭に枕勢さん
ロキソニンさん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
刺身さん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
美少女さん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
33-4さん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
頭に枕勢さん7 票投票先 → 百物語さん
脈なしさん0 票投票先 → 頭に枕勢さん
安閑さん「百物語さんは明日俺に何出すのか見たいんだけどね」
脈なしさん「初日占いを隠すためにでてきたんじゃね?他の対抗出てきてたらでなかっただから様子見しだんだろうな>百物語さん」
頭に枕勢さん「脈なしさん出せもしない銃殺に対してどうこう言わないでくださいよ・・・知ってるくせに」
マリオネットさん「百物語狂には見えるだろうけど、そんな賭けに出る必要もないから噛むのではないか」
ロキソニンさん「両偽だとは思ってないよ?だから昨日殺戮さんの指定に従ったんでしょう」
殺戮さん「いや、頭に枕>百物語」
百物語さん「私ガ狂人…ナラ対抗ハナゼ出タノデショウネ…ククク」
頭に枕勢さん「百物語→脈なしまでは吊るんですよね?」
頭に枕勢さん「だってロキソニンも殺戮も狼じゃないんだから当たり前でしょう」
ゲームマスター「百物語狂に見えるから噛まないんじゃねえか
噛んでも勝てるだろうけど」
脈なしさん「百物語さんが真ならしぬきで呪殺だすように」
33-4さん「ロキソニンもそこまでロラやめてよーってオーラ出してはないよね」
美少女さん「美少女がヤられたら狩人はいないものと思え」
頭に枕勢さん「こうなるなら刺身さん占いするべきだったわーもう」
マリオネットさん「狼は百物語噛み安定、噛みが通っても殺戮が確定○だから吊れない」
脈なしさん「両偽なら百物語さん狂 頭に枕勢さん狼と思ってる。」
安閑さん「占いローラーでいいと思う
刺身さんも33-4さんもあんまり狼っぽくない」
百物語さんギャアアアアアアアアア
ロキソニンさん「りょーかいっと」
刺身さん「人外吊り切れる5吊りの日に吊るべきだったので占い吊るのはやめたほうがいいですよ」
頭に枕勢さん「脈なしさん吊りか百物語さん吊り」
33-4さん「でも両偽であると真っ先に狼位置に上がりそうな殺戮がロラ言えるのは
割と好印象だよん」
百物語さん「両偽ナラ私ガ狼デスネ…霊能結果ヲ隠シタノデスカラ…」
刺身さん「奇数なのでほぼ吊が増えないので」
頭に枕勢さん「吊らないでください
脈なしー刺身-対抗で3wとかもあるんですけど」
33-4さん「まあここで真混じりであると共有噛む必要も確かに薄そうではあるけど
難しいところだねー」
殺戮さん「マジ!?>刺身」
美少女さん「相方が俺が噛まれたら何が何でも頭に枕勢をすぐ吊れと言ってたんで」
ロキソニンさん「脈ナシさん吊って困るのは両偽だったときかな
今日共有噛んだのは占いに狼が混ざっているからっていうのも考えられるか」
刺身さん「あの両偽考えると吊るなら昨日なんですが占い師は」
ゲームマスター「綺麗に狐を吊るか。ここで枕を吊るなら占い両偽視だな」
マリオネットさん「狂狐の発想はなかった」
脈なしさん「俺も両偽ありそうだとおもってる。」
百物語さん「出方ヲ見ルト狐ニ見エマシタガ…対抗ハヤハリ狼…ククク…」
33-4さん「んーと両者の視点で詰めるとどうなるのかね」
殺戮さん「占いロラ開始」
美少女さん「頭に枕勢を吊ります」
殺戮さん「霊>共有噛まれか 占い両偽だな」
頭に枕勢さん「ぽんたさんが狼だったかどうかによるんですよ
でも明らかに占い噛む気はなさそうですねこの噛み」
33-4さん「こうなるとどっちのほうが狼っぽいかで考えよう」
脈なしさん「美少女さんはどうしたい?」
安閑さん「ロキニソン両○か
詰んでる?」
百物語さん「オヤオヤ…真狂デハナイヨウデスネ…」
美少女さん「相方死んじゃった」
ロキソニンさん「共有が指示しないから吊っちゃったじゃないですかー」
刺身さん「グレーの指定でCO言う理由がありません」
殺戮さん「んー」
安閑さん「おはよう
刺身さんはCOあるならはっきり言ったほうがいいと思うんだけど」
33-4さん「おはよう」
ロキソニンさん「おはようございます」
脈なしさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
頭に枕勢さん5日目:
刺身さん→枕即吊り提唱 狐も狼もあるかもしれませんが狩人もあるかもしれません
脈なしさん→私を露骨に吊りたいようではないみたいですが、対抗の囲い先
33-4さん→一番考えてる村っぽいですけどね、ここに占いを使いたくない感じ
刺身さんで銃殺ならアツいんですが、昨日の反応的に占わずにCOさせた方がよさそうなので脈なしさんを占います
ゲームマスター「おつかれ」
美少女さん「おはよう」
百物語さん「占イ理由
3票モライノ狼仲間ヲ慌テテ囲ッタヨウニ見エルノデ占ッテミマス
◆ロキソニンさん「ぽんたさんの反応自体はそこまで○くなかったけどね」
コレモ露骨ニ「見ツカッタ仲間ヲ斬リ捨テル狼」ノ言動ニ見エマシタカラ…」
百物語さん「占イCO ロキソニンサンハ○デシタ…ククク」
刺身さん「おはよう」
頭に枕勢さん「潜伏占いCO ロキソニン○ 安閑○ 殺戮○ 脈なし●」
5日目の朝となりました。(14/04/30 21:48:18)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを狙います。 >>> 殺戮 <<<
百物語さんの独り言「ロキソニンさん狼だよなきっと」
尼子さん「実質16人村なのだから、両偽追うのなら11から一人切り始め提案が必要だった
日和った」
マリオネットさんの会話「今日はいずれにせよ○が死ぬ日」
殺戮さんを護衛します。 >>> 脈なし <<<
美少女さんの会話「どっちかが真なら楽なんすけどねぇ〜」
マリオネットさんの会話「そこまでは見切りをつけづらい」
ゲームマスター「どっちが狐かわからん状態にしとくと最悪明後日負けまであるで」
マリオネットさんの会話「両偽なら明日に手をかけないとまずいが」
殺戮さんの遠吠え「うんうん」
33-4さんの遠吠え「じゃあ噛み任せるわ」
マリオネットさんの会話「7人で枕を切る進行」
33-4さんの遠吠え「まあ共有噛み→百物語噛みでもいいけどそれだと両偽っぽい噛み」
安閑さんの遠吠え「それで行きますか>殺戮さん」
脈なしさんの独り言「尼子さんの指摘はいいところついてるとおもいます。」
殺戮さんの遠吠え「ここから共有連噛みで、狂狼−霊に見せて占い両吊りに持ってくのはどう?」
ゲームマスター「頭に枕のCOの仕方で狼と見るか」
33-4さんの遠吠え「んでいつ噛むかなんだがどーする」
マリオネットさんの会話「百物語が狂なら今日から狐探して○やグレが噛まれるが、それは真の場合でも同じか」
脈なしさんの独り言「んー、こまったな。」
頭に枕勢さんの念話「百物語真にしか見えないから哀しくも銃殺避けで出たけど無駄だったかな」
安閑さんの遠吠え「死体なしでてどっち真と思われてもお得だしね」
ゲームマスター「おつかれ」
美少女さんの会話「信じよう」
百物語さんの独り言「俺の○から占いが出てきたのと勘違いした」
33-4さんの遠吠え「適当なところで百物語噛むのがいいと思う(こっち狂人読み」
ゲームマスター「百物語噛み安定かね」
百物語さんの独り言「うん失言なんだ だがRPで誤魔化そう(ノ)'瓜`(ヾ)」
安閑さんの遠吠え「狂狐ですか」
33-4さんの遠吠え「占いCOマリオネット○殺戮○頭に枕勢○
占いCOマリオネット○殺戮○ロキソニン○
は昨日は一応用意してたけど無駄だったな」
マリオネットさんの会話「遺言:頭に枕勢が狼」
33-4さんの遠吠え「潜伏占いCO文はさすがに捨てる」
マリオネットさんの会話「御機嫌よう」
4日目の夜となりました。(14/04/30 21:43:47)
尼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百物語さん1 票投票先 → ロキソニンさん
殺戮さん0 票投票先 → 尼子さん
安閑さん0 票投票先 → 尼子さん
尼子さん7 票投票先 → 百物語さん
ロキソニンさん1 票投票先 → 尼子さん
刺身さん2 票投票先 → 尼子さん
美少女さん0 票投票先 → 刺身さん
33-4さん0 票投票先 → 尼子さん
頭に枕勢さん0 票投票先 → 尼子さん
マリオネットさん0 票投票先 → 刺身さん
脈なしさん0 票投票先 → 尼子さん
ゲームマスター「狐のCOの仕方も百物語のCOの仕方も●先も狼っぽくないし両偽看破できっかね」
手造りさん「勝ち筋が素直に見えない、おつかれさまでした」
尼子さん「というわけで百物語は少なくとも偽占いだったのでした」
33-4さん「○に指定させるのが嫌なら共有が指定すればええがな」
ロキソニンさん「どちらか片方は真だと思いますよ
村に対する姿勢というか」
頭に枕勢さん「いやとか通るんだ」
殺戮さん「俺確定○なんで」
尼子さん「COはありません」
脈なしさん「確定○でも占い初日があるんで君には指定はしないでほしいですね。」
安閑さん「殺戮が指定するのかというツッコミはしないほうがいいんですか」
尼子さん「百物語さんからしてみれば頭に枕勢さんなんて噛まれを恐れる必要のない可能性なんて十二分にあるのですから」
百物語さん「私ガ狂人ヤ狐ナラ霊能ヲ噛ム理由ガアリマスカ…?
狼ニ●ヲ当テテシマッタカラ真ニ見エタノナラ1−1ノ霊能ヨリモ狩人を噛ムベキデハ?」
殺戮さんんーじゃ 尼子さん指定
尼子さん「答えは「噛マレヲ嫌ッテ」という部分が人外COだからでした」
刺身さん「いやです」
殺戮さんとりあえずグレー指定 刺身さん
マリオネットさん「両占いともにグレ占い」
頭に枕勢さん「んー百物語さんが狼だとすればの話ですが霊能ここで噛むくらいなら
昨日●出さないと思うので狂人よりで見ています」
刺身さん「グレー吊るか占い両方とも偽考えて占い吊るかですよ」
33-4さん「全部○ってのはでもそんなに悪くはないね、個人的印象」
ロキソニンさん「◆百物語さん 「ククク…私ガ狼ナラ対抗モイナイノニ●ヲ出シテ
翌日死体ナシ カツ真占イガ●ヲ持ッテ出テキタラ破滅デスネ…考エニクイデショウ」
これも含めて百物語さん真狂っぽいね

頭に枕さんはグレ圧殺恐れた真狐っぽくも見える」
尼子さん「◆百物語さん 「オヤオヤ…噛マレヲ嫌ッテ何ヤラ出テキタヨウデスネ…ククク」
なぜこの発言を抜き出したかわかる人はいますか」
ただいまさん「こうゆう村こそ勝ちたい」
殺戮さん「わっかんね」
百物語さん「オヤオヤ…噛マレヲ嫌ッテ何ヤラ出テキタヨウデスネ…ククク」
33-4さん「頭に枕勢が狼なら霊噛めたの確認して●持ってきそうな気がするしCOタイミング中途半端なんだよな
演技の可能性もあるけど」
刺身さん「狂狼だと怖いので頭に枕勢さん即吊しましょう
百物語はもう少し老いといて」
脈なしさん「頭に枕勢さんでるなら様子見せずにでてほしかったですね。」
尼子さん「生存灰に○3つなら真狐」
頭に枕勢さん「ロキソニン3票は焦りましたよほんと」
ゲームマスター「共有にも霊能にも○を出さないとはファイトがあるな」
百物語さん「ククク…私ガ狼ナラ対抗モイナイノニ●ヲ出シテ
翌日死体ナシ カツ真占イガ●ヲ持ッテ出テキタラ破滅デスネ…考エニクイデショウ」
頭に枕勢さん「私に○くれたらおいしいなと思って潜伏したけど
○くれないし、今日霊噛まれるならそのまま明日私を噛み合わせてくる可能性もありそうだと思って解除です」
33-4さん「私には更に潜伏している占い師を含め3-1に見えます」
ロキソニンさん「潜伏好きですねえあなたたち」
脈なしさん「さらに占い師増えるかw」
ゲームマスター「狂狐ー真の霊噛まれとか考えたくねえなw」
手造りさん「初日に共有の指示で吊れていれば・・・・」
ロキソニンさん「ぽんたさんの反応自体はそこまで○くなかったけどね」
頭に枕勢さん「対抗が狂人か狼かはわかりません」
殺戮さん「増えたぁぁぁぁ」
安閑さん「増えるか」
マリオネットさん「チェックメイト>頭に枕勢」
ただいまさん「ぽんたさんが狼っぽくなかったから占い偽は追えると思う」
33-4さん「ふwっうぇwwwったwwww」
ゲームマスター「占い噛みが起きないと見て狐がCO。狼2囲いw」
尼子さん「百物語真でも偽でもこんな噛みになりそうですけどね」
頭に枕勢さん潜伏理由:趣味。
潜伏解除条件
・●打たれ
・1しかいない占いの○もらい
・確定銃殺時
・人外露出多く出た方がいいと判断した場合

2日目:
潜伏予定だから気になるCNとかはスルーして隣にいるロキソニンさんを占います。
ロキソニンと言えば・・・薬みたいですが、私は使用した事はありません!
とりあえず、共有とか霊能とか狂人じゃなければいいんだけどね

3日目:
ひとまず狼か狐かどちらでもいいので引いてからCOしたいですね。
グレーを見渡して一番人外ぽいとおもったのは安閑さんでした。
なんでか?脈なしさんにちょっと意味不明の誘導をかけてるので、潜伏役を殺したい人外に見えました

4日目:
んー引けませんね人外。対抗は狼でしょうか狂人でしょうか
◆殺戮さん  「吊って色見るしかないが今日が正念場だぜ狩人」
対抗の囲いでもあるし、昨日この発言がかなりアウトに見えたので殺戮さんを占います
33-4さん「お前も大概だがな>殺戮」
頭に枕勢さん潜伏占いCO ロキソニン○ 安閑○ 殺戮○
33-4さん「最初のグレ噛みがポイントになりそうだけど」
殺戮さん「しかしそうなると、脈なしが○ってマジかよ・・・」
ロキソニンさん「おはようございます」
美少女さん「おはよう」
マリオネットさん「他にいる占い師の潜伏を解除する」
安閑さん「どっちだろうなぁこれ」
手造りさん「やっぱ絶望の占い初日村か」
殺戮さん「霊噛まれか 百物語真だな」
ゲームマスター「おつかれ」
頭に枕勢さん「なるほどね」
百物語さん「占イ理由
狼ガ遺言ヲ残シテ行ッタ先ガアマリニモワザトラシイモノデ
モウ片方ノ占イ候補ヲ優先シテ占イマシタ…
●ヲ連続デ引クヨリ狐ヲ狙イマス…ククク」
33-4さん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
脈なしさん「おはよう」
手造りさん「おつした」
安閑さん「おはよう
百物語さんはここで●打てるなら真狂でライン繋がるなら身内切りまである
殺戮さん吊られそうだったのに出なかったのもイマイチ信用しきれない

◆ロキソニン
「グレラン村なんだから最初は喋ってない人に投票しましょうよ(三票貰いの悲痛な叫び」
こんなこと言うくらいだしここは役職持ちでしょう

◆脈なし
「何この潜伏占い・・・」
これ割と仲間見つかった狼っぽいと思ったけどどうだろう」
殺戮さん「おはよう」
頭に枕勢さん「おはよー」
刺身さん「おはよう」
百物語さん「占イCO 脈ナシサンハ○デシタ…ククク…」
4日目の朝となりました。(14/04/30 21:36:04)
手造りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手造りさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
手造りさんの独り言「ぽんたさん○」
ゲームマスター「昨日の時点で百物語を護衛していたのなら喜んで継続護衛か」
殺戮さんの遠吠え「あーそっか」
安閑さんの遠吠え「凸占いなら自動占いになってないからないと思うよ」
33-4さんの遠吠え「それだと自動占いになるんじゃね」
手造りさんの独り言「発言数抑えてるなー」
美少女さんの会話「おまかせしまs」
殺戮さんの遠吠え「凸が占いなんじゃないかと思い始めた今日この頃」
ゲームマスター「霊護衛食らった時は潜伏占いCO安定ちゃう」
33-4さんの遠吠え「潜伏占いこえーけどまあしゃーない」
マリオネットさんの会話「霊能が噛まれていても基本は百物語視点を詰める」
百物語さんの独り言「なんかすげえ嫌な汗出るんですけど
この上予告先が狼で噛まれたら目も当てられないし予告はやめといたけども」
脈なしさんの独り言「【2日目 護衛:百物語さん 死体:ただいまさん】
0-1-2なので狼は潜伏臭いところを噛むでしょう。変態護衛ですね。
占いについて言及していないところがいい、あえて潜伏吊ろうとしてるところかまれそう。

うーむ」
殺戮さんの遠吠え「霊噛み安定だけど護衛もついてるよね」
頭に枕勢さんの念話「しゃべりすぎなんだよなーいつもいつも」
安閑さんの遠吠え「霊能噛めたら大きいね」
33-4さんの遠吠え「まあ9割方狂人」
百物語さんを護衛します。 >>> 脈なし <<<
手造りさんの独り言「ぽんた○」
頭に枕勢さんの念話「占い真なら死んだ!」
百物語さんの独り言「これはやっちまったかもしや」
ゲームマスター「おつかれ」
33-4さんの遠吠え「霊能噛んでもいいけどどうする」
マリオネットさんの会話「御機嫌よう」
3日目の夜となりました。(14/04/30 21:31:27)
ぽんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百物語さん0 票投票先 → ぽんたさん
殺戮さん0 票投票先 → ぽんたさん
安閑さん0 票投票先 → ぽんたさん
尼子さん0 票投票先 → ぽんたさん
ロキソニンさん0 票投票先 → ぽんたさん
刺身さん0 票投票先 → ぽんたさん
美少女さん0 票投票先 → ぽんたさん
手造りさん0 票投票先 → ぽんたさん
33-4さん0 票投票先 → ぽんたさん
頭に枕勢さん1 票投票先 → ぽんたさん
マリオネットさん0 票投票先 → ぽんたさん
脈なしさん0 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん12 票投票先 → 頭に枕勢さん
百物語さん「頭ニ枕勢サンカ…脈ナシサンアタリガヨサソウデスネ…ククク…」
ロキソニンさん「ん?狩人への指示?>共有」
頭に枕勢さん「ぽんたさん狼の百物語さん真狂ならここで護衛ぶらしをかけようとする人が狼に見えます」
脈なしさん「ああ、ごめん。主張間違ってみてたわ>頭に枕勢さん」
マリオネットさん「グレ数と自身の位置を考慮に入れて護衛を勧める」
殺戮さん「百物語さん 「私ト霊能…ドチラヲ守ルモゴ自由ニ…」
この台詞言うなら予告占いもセットでやるべきだぜ」
頭に枕勢さん「な阪関無さんの存在には気付いてませんでした
私もステ勢に投票してるつもりなんですけど 刺身さんとか」
33-4さん「役職潜伏濃厚で人外を吊り上げることに意味があるんだよ>脈なし」
百物語さん「私ト霊能…ドチラヲ守ルモゴ自由ニ…」
ロキソニンさん「一応占いは真狂っぽくはありますかね
発言に余裕があるから」
手造りさん「ただいまさん噛み、これをブラフとみたか、
◆ただいまさん 「潜伏してもいいけど吊られないように噛まれないようにねー」」
頭に枕勢さん「ただいまさんが噛まれたって事は、ただいまさんと同じようにぽちぽちしゃべってる人に狼がいてもおかしくなさそうですね」
脈なしさん「逆になんでステルスに投票しねーの?役職潜伏濃厚じゃん>頭に枕勢さん」
ゲームマスター「まぁ16人占い初日の村だと思ってもらいたい」
33-4さん「護衛もらえないっつーなら2日目で占い0だった時点で出ればいいから
ただの趣味なんじゃねーの>潜伏理由」
殺戮さん「吊って色見るしかないが今日が正念場だぜ狩人」
美少女さん「●一個程度で解除するとか真占いじゃねーわ」
ただいまさん「なかなかのハードモード」
百物語さん「潜伏理由ハ教エマセン…ククク…」
ロキソニンさん「自称アンテナ派の言い分は結構です」
頭に枕勢さん「真狂狼どれもありそうです
朝一じゃないので他にCOがないのを確認して出てきたのかもしれません」
手造りさん「ただいまさん 1 票 投票先 → 胸のアルバムさん
ロキソニンさん 3 票 投票先 → 胸のアルバムさん
マリオネットさん0 票 投票先 → 胸のアルバムさん
脈なしさん 1 票 投票先 → 胸のアルバムさん」
脈なしさん「何この潜伏占い・・・」
百物語さん「ククク…」
ロキソニンさん「せんぷくりゆうー」
安閑さん「最近のグレランはステより積極的に人外狙うスタイル多いじゃん>頭に枕勢さん」
33-4さん「序盤に処理するような場所であるのは理解するけど
役職狙ってませんってのはちょっとアレだと思うので」
百物語さんギャアアアアアアアアアア
尼子さん「殺戮○なら
◆百物語 「殺戮サン…アナタデスネ?」
が少々うさんくさくありますがぽんた●は信じてあげましょう」
殺戮さん「だから昨日すり寄ってきてたのか」
33-4さん「まあ潜伏占い考えるならその吊りでもいいかもしれないけど
潜伏占い考えたので無難に投票しましたってのは無しな」
ロキソニンさん「グレラン村なんだから最初は喋ってない人に投票しましょうよ(三票貰いの悲痛な叫び」
安閑さん「といった側からなんか出てきた」
刺身さん「●吊ですね」
33-4さん「お、潜伏占い登場。でもそこからかよwwww」
殺戮さん「ふむ」
マリオネットさん「チェックメイト>ぽんた」
美少女さん「おはよう」
ぽんたさんCOなし。お疲れ
百物語さん「占イ理由
初日
私ハ無為ナ殺戮ヲ許サナイ…殺シニハソレ相応ソ理由ガ必要デスカラ…

二日目
共有ノ騙リニ過敏ナ反応ヲ示ストコロガ潜伏占イヲ騙リタイ人外ニ見エマシタ…」
ロキソニンさん「おはようございます」
頭に枕勢さん「ロキソニンに3票で、刺身に私の1票のみってこの村どうなってるんでしょうか」
脈なしさん「潜伏濃厚なら潜伏なさそうなステルスの胸のアルバムさん一択でしょう。」
ゲームマスター「おつかれ」
安閑さん「おはよう
0-1で出てこれない占いなんて信じたくないんで占い初日っぽいです」
脈なしさん「おはよう」
ただいまさん「おつかれさまでした」
33-4さん「おはよう」
百物語さんククク…潜伏占イCO 殺戮サン○ぽんたサン●デシタ…
殺戮さん「おはよう」
ぽんたさん「おはよ」
刺身さん「おはよう」
手造りさん「胸のアルバムさん○」
マリオネットさん「御機嫌よう」
頭に枕勢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/30 21:23:45)
ただいまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただいまさんを狙います。 >>> 33-4 <<<
百物語さんを護衛します。 >>> 脈なし <<<
安閑さんの遠吠え「殺戮さん指定されたらCOの準備したほうがいいかも」
33-4さんの遠吠え「ただいま噛む」
ゲームマスター「よく見たらこっちも2100で止まってたんだよな。会話してたからノーマークだったとはいえ
GMの見落としで突死を出してしまい申し訳ない」
殺戮さんの遠吠え「やっぱ脈なしかなぁ」
マリオネットさんの会話「しばしグレラン村を堪能しよう」
手造りさんの独り言「胸のアルバム」
手造りさんの独り言「胸のアルバム」
マリオネットさんの会話「遺言:頭に枕勢」
殺戮さんの遠吠え「潜伏ありきで考えましょう」
ゲームマスター「な阪関無
みょん ◆TfITX6gkzo
[村 人]
04/30-21:00」
百物語さんの独り言「●ぶつけてやるか…誤爆上等の心意気で…」
33-4さんの遠吠え「どーすっかねーマジで占い初日なんじゃね?」
脈なしさんの独り言「この村でもまた突然死ですか・・・」
頭に枕勢さんの念話「占いもういないといいな(本気)」
美少女さんの会話「占い死んでんねんで!」
ただいまさんの独り言「な阪関無さん役持ちくさい」
百物語さんの独り言「ぽん太さんが潜伏占いと見たがどうだろうか
朝一で占い騙った共有を占ってたため「狂人占い」と錯覚して潜ったのではないか」
安閑さんの遠吠え「霊能護衛入ってるだろうし潜伏占いっぽいの噛むか共有噛んどくかですよね」
殺戮さんの遠吠え「ぽんたとか?」
刺身さんの独り言「殺戮とロキソニンが気になったな」
胸のアルバムさん「おつかれさま」
33-4さんの遠吠え「噛みたいところが存在しない」
安閑さんの遠吠え「ギリセーフ」
百物語さんの独り言「死ねド低脳が」
マリオネットさんの会話「御機嫌よう」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/04/30 21:19:06)
胸のアルバムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百物語さん0 票投票先 → ぽんたさん
殺戮さん3 票投票先 → 脈なしさん
ただいまさん1 票投票先 → 胸のアルバムさん
安閑さん0 票投票先 → 33-4さん
尼子さん0 票投票先 → ロキソニンさん
ロキソニンさん3 票投票先 → 胸のアルバムさん
胸のアルバムさん4 票投票先 → 殺戮さん
刺身さん1 票投票先 → ロキソニンさん
美少女さん0 票投票先 → 殺戮さん
手造りさん0 票投票先 → 殺戮さん
33-4さん1 票投票先 → ロキソニンさん
頭に枕勢さん0 票投票先 → 刺身さん
マリオネットさん0 票投票先 → 胸のアルバムさん
脈なしさん1 票投票先 → 胸のアルバムさん
ぽんたさん1 票投票先 → ただいまさん
な阪関無さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「無理ぺーな」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「完ステが占い持ってたまで考えられる展開だな」
美少女さん「では殺戮さんを吊りましょう」
百物語さん「埋メテシマイマショウ…ククク…」
脈なしさん「なんでこんなに潜伏吊りたがる子がいるんでしょう」
33-4さん「潜伏している占い師(初日犠牲者)
なんてこともないことはないな」
殺戮さん「脈なしさん辺りで協力しないか?>百物語」
ただいまさん「潜伏してもいいけど吊られないように噛まれないようにねー」
ロキソニンさん「潜伏役職狙いなら任せてください」
頭に枕勢さん「安閑さんは脈なしさんが人外と言ってますが
発言間隔からすればのびのびと思った事をそのまましゃべってるように見えますけどね」
ロキソニンさん「呪殺するまで出ないスタイルは嫌いではないですけども」
百物語さん「オ手伝イシマス…潜伏占イハ吊ル…」
刺身さん「私潜伏占いには優しいんですよ」
殺戮さん「潜伏占いを狙って吊りましょう」
刺身さん「グレランですね」
手造りさん「占い潜伏死死しないように、グレランはjっじまるよー」
ぽんたさん「推理もやることも何もなし。ではまた明日」
殺戮さん「おっさんホイホイktkr」
ただいまさん「占い0展開なら真は出ていいと思うよ」
33-4さん「私には潜伏している占い師を含め3-1に見えます」
百物語さん「明日モ占イガ増エナケレバコレ以上ナク不穏デスネ…」
ロキソニンさん「占いは潜伏でもいいけど霊能は今日中に増えてもいいのよ」
脈なしさん「◆殺戮さん 「マリオ吊りCO」
よく考えてみるんだ、マリオネットさん吊りじゃない。マリオつりだ。おっさんをつれえええええ」
脈なしさん「0−1−2という奇妙な展開ですね。」
手造りさん「共有つんなwwwww」
安閑さん「遊び心に真面目に突っ込むとこは人外率高し
つまり脈なしさんです」
頭に枕勢さん「ここまで必死に考察させていたぶらないでくださいよ」
尼子さん「(共有者による)霊乗っ取りを見ぬいた尼子さんを村人認定します。」
百物語さん「0−1…ナントモ消極的ナ人外デスネ…」
美少女さん「占いは潜伏よろしんく」
殺戮さん「マリオ吊りCO」
ぽんたさん「騙り少ないから混乱しないけど、村視点でどう見ても要らん行動」
胸のアルバムさん「グレラングレラーン」
ただいまさん「占いは今出れば護衛もらえる権利付きだよー」
マリオネットさん「COしたいものは今からでも許可」
ロキソニンさん「マリオネットさん共有で美少女さんと相方まで予想の範囲内」
頭に枕勢さん「ただスライドするならいない人の占い結果じゃないと、霊COがないから乗っ取り狙ったようにも見えますよ」
脈なしさん「ここまでくるとマリオネットさんは何がしたかったのか・・・」
殺戮さん「メモがめんどくせええええええええ」
胸のアルバムさん「おはよー」
百物語さん「ヤハリ…ソウデシタカ…ククク…」
安閑さん「0-2ならロラしなくてグレランでいいんじゃない」
マリオネットさんさらに撤回共有CO 相方美少女
ただいまさん「面白い動きだなー」
ぽんたさん「ひどい村だな。どうせマリオネット共有だろ?」
ロキソニンさん「それでは優雅にグレランをはじめましょう」
殺戮さん「そうだ・・俺がやった・・>百物語」
尼子さん「マリオネットさんの霊能乗っ取りを確認しました」
頭に枕勢さん「マリオネットさんが対抗いないにも関わらず霊能にスライドする意味はあんまりなさそうですね」
33-4さん「0-2で優雅にスタートですね」
美少女さん「おはよう」
脈なしさん「マリオネットさん面白いことしますね。信頼度高いですよ。」
殺戮さん「0−2」
百物語さん「殺戮サン…アナタデスネ?」
殺戮さん「0−1」
手造りさん霊能CO
安閑さん「静かな村ですね」
ロキソニンさん「早漏占いただ一人のみ」
マリオネットさん占い撤回霊能CO
33-4さん「脈なしのはどこを縦読みするんだ」
殺戮さん「1−0」
ただいまさん「マリオネットさんは様子見しないスタイルなの?」
マリオネットさん「御機嫌よう」
百物語さん「ククク…」
脈なしさん俺は夜の間に初日犠牲者の脈をはかってみたんだ。
そしたら脈なしだった。つまり狼に噛まれる前に殺されてたって事だよ!
この村には狼だけじゃなくて殺人犯も紛れているようだぜ。
刺身さん
おはよう」
ロキソニンさん「おはようございます」
33-4さん「おはよう」
殺戮さん「おはよう」
ただいまさん「おはよー」
百物語さん何 故 殺 シ タ ! !
脈なしさん「おはよう」
手造りさん
おはよう」
安閑さん「おはよう」
ぽんたさん「おはよ」
頭に枕勢さん「おはよう、頭に枕を乗せてプレイしていまーす」
マリオネットさん「占CO 美少女○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/30 21:07:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 33-4 <<<
ゲームマスター「あれ一名見落としてら」
ゲームマスター「33-4
ガリクソン ◆DZ//c.doo.

こんなナウい名前だったか・・・?!」
百物語さんの独り言「あったあった」
殺戮さんの遠吠え「潜伏からの占いCOですか 格好いいですね」
安閑さんの遠吠え「では全潜伏で 美少女さんだけ呪殺対応持ちます」
33-4さんの遠吠え「じゃあ最初は潜ろうかな」
安閑さんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「クククとか言ってりゃいいんじゃねえのw」
殺戮さんの遠吠え「お任せします」
百物語さんの独り言「ナゼコロシタは全角だったか…?」
33-4さんの遠吠え「騙ってほしければ騙る」
百物語さんの独り言「女RPしようと思ったのにトリを思い出せずログが漁れない」
頭に枕勢さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ただいまさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
頭に枕勢さんの念話「妖狐フェス!!もろた!!」
百物語さんの独り言「畜生」
殺戮さんの遠吠え「よろしく」
美少女さんの会話「よろぴく」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
手造りさんの独り言「れいのー」
安閑さんの遠吠え「よろしくー」
33-4さんの遠吠え「よろしく」
マリオネットさんの会話「御機嫌よう」
百物語さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 21:02:53)
安閑さん「よろしく」
手造りさん「よろしく」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ただいまさん「よろしくー」
刺身さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「@1」
33-4さん「負ける気せぇへん地元やし」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんたさん「よろしく」
ゲームマスター「更新遅れ0」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 21:00:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間になった」
な阪関無さん「なんでや!」
ゲームマスター「なんでよ!阪神は関係ないでしょう!」
kariさんがロキソニンに名前を変更しました。
3部リーグさんが33-4に名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2000」× 
2100○」
かりさんがな阪関無に名前を変更しました。
kariさんが尼子に名前を変更しました。
ゲームマスター「しばし待たれよ」
復帰予定の案山子さんがただいまに名前を変更しました。
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ただいまさん「復帰しました」
kariさんが3部リーグに名前を変更しました。
kariさんが脈なしに名前を変更しました。
かりさんが頭に枕勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「らいす」
脈なしさん「よろしく」
マリオネットさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:56:35)
さん」が村へやってきました。(14/04/30 20:56:32)
かりさんが胸のアルバムに名前を変更しました。
かりさんが手造りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いすらむ」
kariさんが殺戮に名前を変更しました。
頭に枕勢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:55:03)
kariさんが安閑に名前を変更しました。
kariさんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:54:08)
33-4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:53:04)
ゲームマスター「めしや」
手造りさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:51:48)
ゲームマスター「ららしや」
さんが百物語に名前を変更しました。
美少女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:49:20)
胸のアルバムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:47:03)
かりさんが復帰予定の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らさい」
ロキソニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:43:27)
尼子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:41:39)
安閑さん「こんばんは」
ただいまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:40:04)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:39:59)
ゲームマスター「おばんばんは」
殺戮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:38:47)
百物語さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/04/30 20:38:02)
ゲームマスター「らしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:26:45)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る