過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
笹の葉
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンボウ
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パウゼ
◆Rq.To4h676
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらさら
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
デリセリング
◆izV0BqNxJg
[村 人]
(生存中)
 
 
グリードー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばにら
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラフル
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
魔法使い(30)
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
調教師
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
トライン
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Burger
raraea ◆6icgpA6r6w
[共有者]
(生存中)
 
 
WC
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】やっぱり田舎が良い18猫村 〜 138521番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笹の葉さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。 貴重なご意見ありがとうございました。」
笹の葉さん「グレランで狼が吊れた時の票はやはり馬鹿にならないというのも再認識させられました
そこも如何に村に意識させずに噛めるかなどと共に考えていきたいです」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
笹の葉さん「調教師さん非投票でグリードーさんを除くと、グレが私とデリセリングさんとパウゼさんだったので
非狼兼狐候補としてそこ以外から吊りを挟んでいき、最後にそこの中から2人ランで勝つ
というのが目標でしたが甘かったようですね
今回は序盤でばにらさん吊りを挟みましたが、普通はそれも無いのでそれを考えるとはるかに甘かったように感じます
序盤から最後のヴィジョンを見据えて行動できるように頑張ります ありがとうございます>カラフルさん」
ゲームマスター「まぁ身内票でも絡んでない限り初手狼吊れの霊能噛みは必要ですね…」
ゲームマスター「ひええ…次は我が身…」
カラフルさん「あの投票結果はまずいよあれなければ魔法使いなんぞじゃなくて鴉さんあたりが普通に吊られてた」
さん「私、4月に内部異動になったんですが・・・・・・転勤じゃないけれど。
おかげで時間的余裕が多少、ね」
カラフルさん「いやぶっちゃけ初日に霊能生かして真偽見分けつかない占い噛みにいった時点で狼詰んでた」
笹の葉さん「あーほんとだマンボウさん噛みルートだったら鴉さんよりデリセリングさん噛みの方が確実にいいですね
見れば見るほどここが致命的に見える その結果勝てたかは別として」
カラフルさん「まぁGMさん村たてありがとうございました、笹の葉さんがどうって言うよりも
初日でお仲間吊れてあの投票結果だったのに噛み切ってさらに猫噛みにまで言ったのがマゾ過ぎたと思う、勝つときのヴィジョンが見えてなさすぎた」
笹の葉さん「鴉噛みの日ってデリセリングさん柱済みでしたっけ?と思って見たらそうでした
そこは明らかに治せるポイントですね 今後気をつけます ありがとうございます>デリセリングさん」
ゲームマスター「初手以降は強い噛みだったと思います」
デリセリングさん「鴉噛みの日に僕でも噛んどけば? 柱よりも鴉のほうが狐ケアで吊れるだろうし」
ゲームマスター「横やりすみませんが初手霊能噛みが必須だったのではないですかね?」
笹の葉さん「個人的には勝ち目なくすほどの噛みはしていないと思うのですが具体的にどこを改善すれば良かったでしょうか?
教えていただけると今後に活かせるのでありがたいです>カラフルさん」
ゲームマスター「よっしゃ湊さんに転勤して貰って私はずっと田舎でぬくぬくするで!」
カラフルさん「それと調教師投票もうちょいいしきしておくべきだったかなぁ」
さらさらさん「じゃあとりあえず湊さんは転勤と、おつかれさまです。
村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「村視点は湊さん狼で見てCOのないグレー吊りに行くのは分からなくもないので問題ないかと!」
カラフルさん「しいて言うならマンボウさんは猫護衛してほしかったっていう、できるでしょあなたなら」
ゲームマスター「ユキさんが修造の化身まで把握しました」
さん「狐が自分から偽COいってこないだろうと思わせることが第一目的だったので、
自殺に見える行為にしようかと思った」
ゲームマスター「Never give up!」
カラフルさん「うん、だからこれは狼が自分で勝ち目無くして狐か村どっちかって話しになったから狐の味方した、それだけだよ」
さらさらさん「どっちにしろ狼さんたちには無理ゲーだったのですね…
諦めんなよ!!!(byしゅうぞう」
トラインさん「GMさん、皆さんありがとうございました やっぱり狼難しい・・・」
ゲームマスター「湊さんが狼の場合、鴉さん噛みの日はLWCOせずに「これ対抗狼っぽいしグレーから狐候補吊ろう」と言うと違和感はなかったかなー?って気もするんですがこれだと最終的に不利なのかな?」
笹の葉さん「先ほども上げましたが、マンボウさん噛みは湊さんをLWとして吊らない限り最終日は自分吊り以外無いと判断したからです
マンボウさん残して湊さん狐読みで吊らせたとしても恐らく無理だったと思っています」
さん「このままだとジリ貧だったから、賭け作戦だったのでまだ練り足りてないですね。
違和感出ちゃいますか。やっぱり」
カラフルさん「狼が狐残したいっていうならそのまま狐勝たせてあげればいいんだよ」
WCさん「村たて同村ありがとうございました
素村のときに限って噛まれなくて狂人やるとだいたい殺される!今度こそ噛まれない狂人になるよ!狼はお疲れさまでしたー」
グリードーさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「勝った陣営は私の代わりに転勤してください」 」
マンボウさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
笹の葉さん「正直柱とグレラン票で自分LWにしかならないと思っていたところに
狐のLWCOでぎりぎり首の皮が繋がりましたが、結局活かせませんでした お仲間さんたちごめんなさい
最後に指定入ってからのLWCOはする気無かったです」
WCさん「なるほどですー>GM」
ゲームマスター「鴉さん噛み=湊さん狼目 になるけどLWCOするのが早すぎるので違和感
マンボウさん噛み=湊さん狐目 になる
上記2点からやや狐目と見て、LWからLWCOがあれば湊さん吊りになったかなあ」
ネクロビアさん「でもこれ6人で狼吊れなければ狼勝ち確定だからありっちゃありよ>カラフル」
さん「さいかー。そうさせないための先手LWCOを試してみたんだけど足りないか」
カラフルさん狼が狐処分させる気まったくなかったから狐勝ちでよかったよ>湊さん
魔法使い(30)さん「皆さんお疲れさまでした。お仲間さんには申し訳ないです。また遊んでくれればありがたいです。それでわ。」
Burgerさん「シ奏吊ってた」
ゲームマスター「村は○からの柱をほいほい吊っちゃったのが厳しかったですね…
狼は初手身内投票無しで仲間が吊れたので霊能を噛んでおきたかったところでしょうか」
さらさらさん「ところで何で狩さん噛んだんですー?」
トラインさん「占いより霊能噛むべきでしたね…お仲間狂人ごめんなさい」
ネクロビアさん「噛まれの○を疑うのは最終日前日からで良い>共有
占い噛まれた翌日に霊能護衛入らない(遺言銃殺を除く)>狩人」
デリセリングさん「まあ狼も吊り逃れできれまず勝てるから悪いとは言えないけど」
さんでも、正直ここで狼がLWCOしたらみなさんどうしてました?
自分を吊るか、それとも笹の葉さんを吊るか?
パウゼさん「吊りの際もっと主張すればよかった。」
魔法使い(30)さん「お疲れさまでした。狐さんがお見事、でいいですかね。」
WCさん「何でトイレちゃん噛んだんですか……」
Burgerさん共有初でこれは無理っす
ゲームマスター「狐の粘りがお見事でしたね!3連続狐引きの湊さん、遂に結果が出ましたね。」
カラフルさん「狼が狐の味方しただけだね」
にこにーさん「おつかれさまー」
マンボウさん「なんというか全てが駄目だったっていうwww」
ネクロビアさん「謝らなくて良いよ
ゲーム終了後に謝るくらいなら始めからこんなことしないでほしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
ばにらさん「(実は真の○だった・・・)」
さらさらさん「お疲れ様でーす!」
WCさん「狐強かったねー」
さん「笹の葉LW当たってたーー!!」
調教師さん「お疲れ様でした。」
グリードーさん「(;ww;)おつおー」
Burgerさん「ええええええええええええええええええええ」
カラフルさん「お疲れ様でした」
笹の葉さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様」
トラインさん「お疲れ様でした」
マンボウさん「乙っていうwww」
ばにらさん「おつかれさmでした」
さん「YES!!!」
ネクロビアさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/30 22:11:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
デリセリングさん0 票投票先 → 笹の葉さん
カラフルさん0 票投票先 → 笹の葉さん
にこにーさん1 票投票先 → 笹の葉さん
Burgerさん0 票投票先 → 笹の葉さん
さん0 票投票先 → 笹の葉さん
笹の葉さん5 票投票先 → にこにーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Burgerさん「早く噛んで頂戴ねー」
カラフルさん「狼さん視点引き分け見るならにこにーよりもデリ噛んで狐であること祈るしかないんだろうけどこれは狼さん拝み倒してにこにーさん噛みをお願いするしかないね」
ネクロビアさん「狼は抵抗できない
LWCOすれば村勝ちか狐勝ちにしかならない」
さらさらさん「やっぱ湊さん強いなーって思いますよー
今回は狼や村より上手だったんじゃないですかー?」
ゲームマスター「勝った陣営は私の代わりに転勤してください」
ばにらさん「狼抵抗しないのか」
笹の葉さん「狐でいいか」
ネクロビアさん「占い師から●が出てその●を吊った時に初めて霊能の仕事がやってくる
占いが即噛みされた時点で霊能はもう置物」
Burgerさん「投票後の沈黙はよう」
マンボウさん「狐勝ちか」
さん「狐は柱のばにらと、COなしのパウゼだ。
頼むぜ。にこにーが狐であってくれ。
正直噛めないんだけどよ・・・・・・」
ばにらさん「あ、LWに指定が・・・」
ネクロビアさん「でっていう、3日目に占い師が噛まれた展開で4日目に霊能護衛するのいい加減やめれ」
ゲームマスター「あれそっち吊るのか」
笹の葉さん「おうお疲れ様やで」
WCさん「おうどんだー」
にこにーさん「マンボウ真狩だったのかー」
パウゼさん「あーあー」
魔法使い(30)さん「!?LW合戦かな?」
ネクロビアさん「噛まれ占いの○2つ吊ったんだから絶対勝つ自信あると思ってたんだけど、これはまた酷い展開だな」
Burgerさん指定笹の葉、以降沈黙で
笹の葉さん「でリセリングさん村で私とにこにーさんランして最終日引き分けか選べばいいと思います」
デリセリングさん「湊がんばって!!」
さんデリセリング吊ろうぜ。ここは狐じゃないだろ
カラフルさんじゃあ笹の葉さん吊ってデリかにこにーさん噛みの方向でお願い
デリセリングさん「おはよう」
さん「おはよう。マンボウは狐じゃなかったな。」
笹の葉さん「おはようございます」
ゲームマスター「マンボウさんお疲れ様でした。」
にこにーさん「おはよー」
カラフルさん「おはようございます」
ゲームマスター「なるほど湊さんの意図はそういう事でしたか、狐視点も狼見えてるなぁ…」
7日目の朝となりました。(14/04/30 22:07:44)
マンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンボウさんを狙います。 >>> 笹の葉 <<<
WCさん「お疲れぱうぜー」
笹の葉さんの遠吠え「きびしいが可能性は出ましたね」
にこにーさんの独り言「マンボウ真狩あるのかなあ?」
パウゼさん「お疲れ様でしたー」
さんの念話「狐の可能性見て、明日吊られるか・・・・・・」
WCさん「めっちゃ疑われてる><ばんがれ笹の葉」
カラフルさんを護衛します。 >>> マンボウ <<<
さんの念話「駄目だったか・・・・・・
目的
@非狼のデリセリングを吊らせない
A狼に指定HITした時のLWCOを信じさせずにそのまま狐として吊らせる。
これが狙いだったんだけど、笹の葉に指定いかなかった」
ゲームマスター「パウゼさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「発言はしてるし回線が悪いだけだろうから2回までは再投票します
3回目は行いません」
6日目の夜となりました。(14/04/30 22:07:01)
パウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デリセリングさん0 票投票先 → パウゼさん
カラフルさん0 票投票先 → パウゼさん
にこにーさん0 票投票先 → パウゼさん
Burgerさん0 票投票先 → パウゼさん
さん0 票投票先 → パウゼさん
マンボウさん0 票投票先 → 笹の葉さん
笹の葉さん2 票投票先 → パウゼさん
パウゼさん6 票投票先 → 笹の葉さん
ゲームマスター「共有が4分間息してないんですが…」
ゲームマスター「しかしこれで狼はマンボウさん噛んで湊さん吊って最終日○グググまでには漕ぎ付ける事が出来ますね
もしくはあえて湊さんの投票先を噛んで、狐目で白いグレーを吊らせて最終日に行く…?ややリスキーですが」
ネクロビアさん「いつも通りじゃね?口調は」
ネクロビアさん「村が警戒しない戦略をやるのが好きなんです」
再投票してください。
ばにらさん「潜伏狂人好きだよね、古戸さん」
WCさん「なるほどです ありがとちゃん」
さん「中身読めてれば真認定余裕やったのに。なんかいつもと口調違くなかった?」
ゲームマスター「湊さんの狐はいつも何かしら足掻いてくるので好きです」
ネクロビアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ
占いCOして対抗が噛まれた瞬間に真狐認定もらうげろもじょだよ」
ゲームマスター「「シ奏」 新しいですね」
Burgerさん「噛み先亀谷」
パウゼさん「狐は村で探さないと」
さん「いやマンボウのほうなんだけど、そういやネクロって名前もげろもじょさんやったなww」
デリセリングさん「むしろして死体なしだったらつりますからね 当然です >湊」
さん「その指示に従う理由はない。」
マンボウさん「湊の言うこと真に受けるな>共有」
Burgerさんんじゃぱうぜ吊り。シ奏Lwnaraマンボウ噛むこと
ネクロビアさん「おっ、デリセナイス」
さん「はぁ、そこまで協力する筋合いはない。自分は自分で頑張ってやるんだから」
マンボウさん「◆Burgerさん 「指定は、、どこにする?」
それをさっさと指示するのが君の仕事だっていうwww」
ネクロビアさん「下界で噛み指示出してるのが霊能しかいない、大丈夫かコレ」
デリセリングさん湊狼なら投票先で噛み先予告しろよ
さん柱デリセリングだったか。じゃぁ、そっち吊ろうぜ
ゲームマスター「湊さんが狼狐どっちか分からないのでグレ吊って護衛指示によって湊さんの内訳を確定させようとしてる進行ではないでしょうか」
トラインさん「グレーにいるのが狐、ってことにすれば投票は無視されるのか なるほどー」
パウゼさん「COないよ」
Burgerさんぱうぜね
カラフルさん「柱はデリセング、ただそこは村置きすべきばしょ」
ネクロビアさん「狼で対抗噛むわけもないし(・ω・)」
Burgerさん指定は、、どこにする?
さんまずはパウゼ吊ろうぜ。ここは狐じゃないだろ
笹の葉さん「グレ吊りでいきましょう
後、まずないと思いますがパウゼさん潜伏狩人だったりしたら出てください」
ネクロビアさん「メタだったら俺真じゃね?>鴉
狂人で占い出るわけないじゃん(・ω・)」
マンボウさん「狐はにににーじゃないかと思う 薄く笹の葉」
WCさん「下界にいたらきっと頭抱えてた これどういう進行になってるかわかりやすく教えて><」
ゲームマスター「疑われてる事に怯んで逃げちゃダメさ!○の素村は人外を圧倒して殴り倒すのが仕事ですよー」
さん「狐は釣るなよ。絶対に吊るなよ!」
カラフルさんマンボウ噛まれてなければ湊狐でみて吊り
さん「あーしまった、完全に読み違えた。メタの過剰使用はイカンなやっぱ」
Burgerさん「昨日走らした奴誰だっけ課」
ばにらさん「ちょwwさすがに自殺はしないってwww」
笹の葉さん「マンボウさんの投票がばにらさんだったこと 湊さんの投票がマンボウさんだったこと
湊さんの発言から湊さん真マンボウさん狐かと思ったのですが違ったようです」
カラフルさんじゃあマンボウにグレ護衛させてマンボウかませよう
さん「ばにら狐なら負けだ。
だが、そうではないと信じて戦うぜ。」
ばにらさん「自分もかなり疑われまくってたんですけど(´・ω・)」
ネクロビアさん「そして引き分け狙いの狼が何故かグレー噛んだと言うちぐはぐ」
デリセリングさん「真狐なら、護衛先噛んでると思うので湊LWでいいね」
マンボウさん「湊さんは狼狐どっちかなー 噛みに来ないとこ見ると狼かなー」
Burgerさん
  湊 LWCOですよねええええええええ」
さん「昨日、そのまま吊られる展開だけは避けたかったから一日だけ吊り逃れさせてもらったよ。」
魔法使い(30)さん「ファ!?」
ネクロビアさん「柱吊って「湊が狼なら霊能噛め、湊が狐なら狩人噛め」これで終わり」
WCさん「お疲れ鴉」
ゲームマスター「この噛みは狩人真狼に見えるかなぁ」
ゲームマスター「鴉さんお疲れ様でした。」
笹の葉さん「おはようございます」
にこにーさん「おはよー」
さんLWCO。引き分け狙いスタートです。
さん「お疲れ様」
ばにらさん「あ、噛まれた」
パウゼさん「おはよう」
カラフルさん霊能CO グリードさんは○
ここで自分たちも狩人COも食えないような狼がグレにいるなら
容赦なく吊り殺すべきだと思います
デリセリングさん「おはよう」
マンボウさん「おはよー 死因D 魚の骨が喉に詰まって死亡
【5日目】 護衛:カラフル 無残:

ご指示どおりさー ちなみに対抗のこの発言に注目
◆湊さん「噛みから踏まえて狩人はいると思われる。」
その後に指定されて狩COですよー しんじられなーい
狼かな?狐かな? そしてこれ。どう思うー?
◆湊 「マンボウ狐で見て噛ませようと思ったのにこれだよ」」
6日目の朝となりました。(14/04/30 21:57:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 笹の葉 <<<
WCさん「へえ、狂人噛みでも占い噛み切りは村にとってよくないの?何で??」
ゲームマスター「言い出すとは思うんですが、そこは○である誇りを持って殴り合いをした方が良いと思いますよー!柱はグレに任せて!」
ネクロビアさん「あとコレは狩人への説教だけどネクロビア狂、ばにら狼が怖いなら狼に噛み切らせないようになおさらネクロビア護衛しなきゃいかん」
さんの念話「先手打って人外COしてみよう」
さんの念話「LWCO」
ゲームマスター「クロモドさんと同村すると霊界が大変タメになるのでどんどん同村しましょう(ステマ)」
グリードーさん「いや、残ってたら残ってたらで絶対俺の漂泊噛み言い出す人いそうな気がするんだが…>ネクロビア」
さんの念話「ちょっと面白い手を打ってみるか。どうなるかは分からんが、普通なら詰みだしな」
カラフルさんの独り言「霊能CO グリードさんは○
ここで自分たちも狩人COも食えないような狼がグレにいるなら容赦なく吊り殺すべきだと思います」
WCさん「狂も狼も真の結果しか出してないからね……>ネクロ」
ネクロビアさん「狐噛んだら今度こそ鴉が柱出るだろう
んで明日狼から噛みで告発してもらってーって感じになるはず」
ゲームマスター「ここで狩人噛めれば、村も残った偽狩人は狐と見るでしょうし、1w1f確定してるこの状況ならあっさり吊りそうな気はする」
WCさん「笹の葉もそう吼えてるねぇ 狼吊り上げてるもんねぇ やっぱ指定刺さるか」
笹の葉さんの遠吠え「無理っぽいなあ 身内票する人の発言じゃないよお」
魔法使い(30)さん「霊界が大変為になる。」
ネクロビアさん「しかしこの展開見ると俺潜伏死しときゃよかったよな」
ゲームマスター「真狩人っぽいほう噛んで8で狐吊って、6→4でグレ5吊2勝負かなあ
数だけ見ると行けそうに見えるけど投票がやっぱり厳しい」
さんの念話「ちょっと詰んだなぁ。ここでの指定が痛かった。
というか昨日マンボウ吊れなかったのが痛かった。」
笹の葉さんの遠吠え「マンボウ、湊:狩人、狐 鴉、にこにー:調教票変え投票LWにはならない
デリ:柱 パウゼ パウゼしかないか」
グリードーさん「よし、遺言票あたりっと」
WCさん「進行って難しいねえ 教えてくれてありがとGM、ネクロ」
ばにらさん「さてどうなることやら」
ネクロビアさん「そゆこと>WC
どうせ柱吊るなら最終日に疑われやすい奴が出たほうが遥かに良い
出来る素村は自分が今どのくらい怪しく見られているかを判断して柱に出られる」
カラフルさんを護衛します。 >>> マンボウ <<<
ゲームマスター「グリードーさんお疲れ様でした。」
さんの念話「マンボウは真狩人だよなぁ。
笹の葉あたりかLW」
笹の葉さんの遠吠え「トラインさんお疲れ様です」
ゲームマスター「鴉さんは相当悩むだろうなあ、展開だけで言うと柱する場面かもだけど、村全体の雰囲気見て自分がある程度残って口を出さないとまずいことになるのではと思って柱を躊躇してる可能性が」
笹の葉さんの遠吠え「詰みましたぁ!」
WCさん「鴉柱の方がいいってのは、グレーの村目のやつが柱に出てくれた方が、ネクロ真見たときの確定○を残したままグレー狭められるからかな?」
ネクロビアさん「まぁ今下界で最も狼の可能性が低い場所ではあるけどグリード吊りはちょっと消極的すぎる」
5日目の夜となりました。(14/04/30 21:52:53)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グリードーさん
デリセリングさん0 票投票先 → グリードーさん
カラフルさん0 票投票先 → グリードーさん
にこにーさん0 票投票先 → グリードーさん
Burgerさん0 票投票先 → グリードーさん
さん0 票投票先 → グリードーさん
マンボウさん0 票投票先 → グリードーさん
笹の葉さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん9 票投票先 → 笹の葉さん
パウゼさん0 票投票先 → グリードーさん
ネクロビアさん「グリードは俺の○」
WCさん「間違えたネクロの」
WCさん「グリードはトラインの囲い先可能性もあるから?グリード吊りになったみたいだけど」
ゲームマスター「グリードさんが柱しても○なんですよね…」
ネクロビアさん「◆グリードーさん 「じゃあ柱」
俺の○は何でふざけた奴らばかり……」
Burgerさんおkぐりーど0吊り
さん「柱吊り把握」
さん「この狩人、狼狐じゃね実は」
マンボウさん「霊能護衛するよー」
グリードーさんじゃあ柱
ネクロビアさん「あとここは鴉あたりが柱出なきゃあかん」
デリセリングさん「はしら」
カラフルさん共有にあわせて笹の葉当たりに指定しておけ
Burgerさん柱出て
マンボウさん「わかったよー」
さん「共有指示に従おう。」
ネクロビアさん「護衛指示もだけど吊り先も指定しないと」
にこにーさん「共有の指示で」
パウゼさん「いいと思われ」
にこにーさん「マンボウが共有護衛
湊が霊

でいいか?」
Burgerさん護衛マンボウ霊能
  湊 オレで
グリードーさん「対抗がいるんだったら伏せる必要ないんじゃねーのか?これ」
カラフルさんきっちり護衛指示出して言い訳封じておけ
さん「マンボウとは別の場所を護衛したい。だから指示をくれ」
笹の葉さん「狼混ざっていないと思うのでいいと思います」
Burgerさん「放置でいいか。。_」
にこにーさん「共有は護衛指示で」
デリセリングさん「自由護衛でいい」
さん「マンボウ狐で見て噛ませようと思ったのにこれだよ」
ネクロビアさん「そゆこと>WC」
Burgerさん「狐か?」
マンボウさん「でたでたWWWW 偽物だよー」
さん「ない」
グリードーさん「流石にここは猫護衛してほしかったところなんだがな
万が一の吊り減らしで噛んでくる可能性あったわけだしさ>マンボウ」
ゲームマスター「村視点1w1f確定なので、投票的に黒い場所は吊れないんですよね ほぼ確実にきつねうどんになっちゃいます>WCさん」
ネクロビアさん「湊は3日目から霊能護衛。こっちのがまだ良いなw」
さん「今日なんかセンサーびんびんや」
Burgerさん異論ある人挙手
マンボウさん「護衛指示ちょうだいなー どうせ霊能か共有しかないんだしねー
噛みに来てもいいし指定で吊ってもいいよー」
さん狩人日記
初日:無理 噛み:初日(共有)
システム上、護衛不可能。

二日目:カラフル 噛み:WC
3−1で共有初日。
ネクロビアは狼は薄い。真なら噛まれる位置。
ただし、初日の占いが共有2人なので真不明の可能性大。
よって、占い噛みよりかは様子見の霊能者噛みとみて護衛。

三日目:カラフル 噛み:ネクロビア
ほぼ狼吊りで狼@2とみていい展開。占いに騙り1はいるはず。
後は潜伏1のみ。占いは噛み切りになってもかまわない。
むしろ噛ませる方向でいく。よって霊能者護衛。


四日目:ハンバーガー 噛み:
狙いとおりというかの占い噛み切り。潜伏@1のみ。
あとは狐か。
ゲームマスター「おっと湊さんに指定が飛ぶ」
WCさん「ええと、じゃあ今日笹の葉をつれなくなった理由は?LWだから?」
デリセリングさん「対抗いるなら出ていいよ 真狐になるなら狼に片方噛ませればいいから」
さん「だからマンボウは放置。自分から出てきてる以上狼はない。真か狐。」
笹の葉さん「と思ったけど欠け無しでしたね噛みが役ばかりなので狩人生存確定でした
本当にうっかりしていますすみません」
ネクロビアさん「【3日目】 護衛:カラフル 無残:ネクロビア
これはひでぇ…占い噛まれた翌日に霊能護衛とか最悪ですやん」
ばにらさん「あ、ここで狐に飛んだ」
さん「おk、そこはかなり狐度高い」
魔法使い(30)さん「お仲間、お疲れ様。足を引っ張ってしまってごめんなさい。」
さん「護衛しなくていいんだよ猫なんか」
Burgerさんんじゃ
  湊 吊る?
マンボウさん狩りCOだよー 3W死んだのでお役御免
さん「噛みから踏まえて狩人はいると思われる。」
ネクロビアさん「笹の葉は6人あたりで指定するんじゃないかな
一番黒いけど万が一狼じゃなかった時のために1吊り残して」
グリードーさん「これ狼は村に勝たせるくらいだったら狐に勝たせるって感じだな」
デリセリングさん「>鴉 そういや誰も候補へってないやんwww なんで猫又しんでるんdねすかねぇ」
トラインさん「すごいなお仲間。見事に当たってる」
ゲームマスター「逆にこうなると、投票的に圧倒的に白い組が狐狙いでどんどん吊れる」
さん「そりゃ狼の残り数的にないだろうね>カラフル」
WCさん「お疲れにゃんこと狼」
にこにーさん「狩人は生きてるはず」
笹の葉さん「ここで猫噛みが発生するなら狩人は生存していないのでマンボウさん狐になると思います」
マンボウさん狩人日記 
狩人だねー 死なないようにしないとねー
山ほど死因があるので3億匹の産卵で生き残るのさー
あと、食べると美味しいらしいけど寄生虫の作用で腹痛に
苦しむこともあるそうだよー

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:トライン 無残:WC

グレランで死ぬところだったよー 危なかったー
霊能護衛したくもあるけど占い護衛だよー 後で出たのは
護衛ぶらしかなー WCとの2択。発言からこっちだよー 外したら死にたい

【3日目】 護衛:カラフル 無残:ネクロビア

自分の中ではほぼ2択だったのに外しちゃったよー 死にたい
占い噛み切るならそれはそれでしょうがないこととしよう
噛まれ真とみて霊能を護衛していきます

【4日目】 護衛:カラフル 無残:

狼露見が見えても噛みに来たねー 真ならほんとにごめんねー
噛まれ真と決めうって霊能護衛だったよー 今日は柱宣言吊りなので
引き続き霊能護衛だよー

【5日目】 護衛: 無残:
マンボウさん「猫噛みだよー」
ゲームマスター「これで村は笹の葉さんを吊れなくなってしまいましたね」
カラフルさん「狼狐探す気さらさらないと」
さん「まだ狩人死んでないので奇数に戻ると思うので別に良い」
パウゼさん「ごめん、猫か」
さん「いや猫噛みだよ、これ」
さらさらさん「お疲れ様です?」
デリセリングさん「狩人いないとみて考えますね」
トラインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さらさらさん、トラインさんお疲れ様でした。」
パウゼさん「呪殺でたのか」
笹の葉さん「おはようございます」
ばにらさん「猫さんいらっしゃい」
カラフルさん「霊能CO ばにらさん○
なんのためのつりなんだ、落ち着け落ち着くんだ共有
共有が迷っていいのは夜だけ、せめて昼の3分までだ」
さん「おはよう」
ネクロビアさん「そゆこと>WC
だから余裕のあるうちに笹の葉だけは吊っておかなきゃいかん」
さん「おはよう」
デリセリングさん「おはよー」
WCさん「いやでも猫るー時の柱はいらなかったんじゃないかなと霊界初心者視点」
マンボウさん「おはよー 死因C 寄生虫殺すためにジャンプして水面に当たって死亡
指定は早くしないとだめだよー 思わず断っちゃったよー」
パウゼさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
にこにーさん「◆マンボウさん 「だめー」

狩人COじゃなくてだめーとかいう辺り人外でしょう
狩人生きている間に吊って○出たらトライン吊りで安心だと思うんだがなあ

マンボウが霊能護衛
対抗狩がもしいるんなら潜伏したままでいいから自由護衛でいいと思う」
5日目の朝となりました。(14/04/30 21:47:38)
さらさらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらさらさんを狙います。 >>> トライン <<<
ばにらさん「柱COについては注意します。ありがとうございます >占いさん」
ネクロビアさん「狩人は噛まれることでグレーを1個減らせる
ばにらは生きてるだけでグレーを減らしている」
WCさん「なるほど!身内票入ってないのが黒いってことなのかな?」
マンボウさんの独り言「狐と見て噛みにきてくれてもいいよー 明日の霊結果は村にとどくねー」
ばにらさん「でも狩人が死ぬよりはましじゃないかな。自分は死んでもただの無能ですからいいけど」
マンボウさんの独り言「おはよー 死因C 寄生虫殺すためにジャンプして水面に当たって死亡
指定は早くしないとだめだよー 思わず断っちゃったよー」
ネクロビアさん「トライン・魔法使い・調教師の誰とも票が絡んでいないグレーが笹の葉しかいなかった。割と奇跡的にその他のグレー全員狼と票が絡んでる」
トラインさんの遠吠え「噛めたらあとはお願いします・・・」
笹の葉さんの遠吠え「よろしくお願いします 鴉さん辺りが村すぎて辛いですが頑張ります」
トラインさんの遠吠え「了解。猫噛みます」
笹の葉さんの遠吠え「と思います」
ネクロビアさん「ちなみに狩人吊りとばにら吊りはグレー数同じなので役に立ってないぞ>ばにら」
ゲームマスター「投票で最も黒いからですかね>WCさん」
笹の葉さんの遠吠え「猫噛みでGJが出たらマンボウに日記出させて違ってるか見るのがいいかな」
ネクロビアさん「安易な柱はしないほうがいい>ばにら
思考停止して柱吊る連中は少なからずいるから」
ばにらさん「狩人が死ななくてよかった(´・ω・)」
ネクロビアさん「でっていうが狂人噛まれた後霊能護衛してそうで困る
真占い噛まれたら霊能なんて仕事終了なんだから護衛いらんのだけどもねぇ」
WCさん「お疲ればにら どう見ても囲いなしの村だったよ」
ばにらさん「真占いさんごめんよ。せっかく○くれたのに」
魔法使い(30)さん「◆マンボウさんの独り言 「ぼくしぶとーい」
これがマンボウさんの最後の言葉だった・・・・」
笹の葉さんの遠吠え「猫噛みか霊能噛みです 護衛を読んでいきます」
WCさん「その場合笹の葉指定する根拠は何になるのですちゃん?初日の投票先??」
マンボウさんの独り言「【能力発動】アナタはカラフルさんを護衛しています。」
さんの念話「まぁ大丈夫だろうか」
カラフルさんを護衛します。 >>> マンボウ <<<
パウゼさんの独り言「吠え減ったぞ」
トラインさんの遠吠え「猫か共有か霊か。ですね」
さんの念話「票浮いたか?」
ゲームマスター「ばにらさんお疲れ様でした。」
マンボウさんの独り言「ぼくしぶとーい」
ばにらさん「お疲れ様でした。狂→真抜きか」
ゲームマスター「確かに狩人は100%生きてるので霊能結果見れると考えるとアリですね」
4日目の夜となりました。(14/04/30 21:42:38)
ばにらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ばにらさん
デリセリングさん0 票投票先 → グリードーさん
カラフルさん0 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → マンボウさん
Burgerさん0 票投票先 → ばにらさん
ばにらさん4 票投票先 → パウゼさん
さらさらさん1 票投票先 → ばにらさん
さん1 票投票先 → マンボウさん
トラインさん0 票投票先 → さらさらさん
マンボウさん3 票投票先 → ばにらさん
笹の葉さん0 票投票先 → パウゼさん
グリードーさん1 票投票先 → パウゼさん
パウゼさん3 票投票先 → マンボウさん
ネクロビアさん「今日は黙って笹の葉吊ってLW確定させてグリード・ばにわ非狼を確定させる日だと思うんですけどね」
ゲームマスター「これ吊れたらやばいですね」
WCさん「お、狩人こっち来るかな?狩人COして噛まれちゃった方がよかったんじゃ」
ゲームマスター「あっホントだ 笹の葉さんがますます浮いてしまいますね」
さん「むしろ今から全力で狐を狙うべきだが>湊」
さらさらさん「ばにらさん村っぽいですけどねー、でもしょうがない」
マンボウさん「遅いからー」
ネクロビアさん「これ狩人COしてばにら吊りだったら二手損だぞ」
グリードーさん「この状況で猫噛んでくるとは思えないんだが>鴉」
カラフルさん「おそいおそい」
Burgerさん「やべ」
マンボウさんだめー
WCさん「グレランはほんっとデリセリングとマンボウ吊りたかったー というか調教師吊りたくなかった!かたっぽ狩人だったじゃん!くやしい!!」
笹の葉さん「バニラさんが狼だったら自殺まであると思うのですが
というか噛まれるか見ればいい位置だと思います」
Burgerさんマンボウ指定していい?
トラインさん「対抗に狩人でも混ざっていたんだと思います>グリードー
正直メリット皆無なくらいの悪手だとは思いますが。共有でないならそれしかない」
さん「鴉は非狼で見ていいポイントではあるな。
魔法使いから投票されてて、鴉は調教師吊りにいっててここ狼だけはないわ。
非狼で吊るならここでもいいかもしれん。狐狙いとしてのみで」
ネクロビアさん「デリセリングは初日にトラインが投票しちゃってるね」
ばにらさん「いやそれ絶対噛まれないから >カラフル」
ゲームマスター「えっばにらさん吊るんですか・・」
カラフルさん「ばにらは鴉とかと一緒に狼に噛んでもらう位置」
マンボウさん「湊さんの扱いも決めておいたほうがいいよー 共有」
グリードーさん「対抗二人とも噛まれた時点でお前はすでに破たんしてるんだが>トライン」
Burgerさん「賛否両論なんですがそれは」
ゲームマスター「漂白も身内投票もないと、デリセリングさんと笹の葉さんくらいしか狼候補がいないので
この噛みをするなら逆に身内票か漂白は必ず絡んでると読みそうな気はする」
ネクロビアさん「これはひでぇなぁ」
トラインさん「今日はグレー吊ってください」
カラフルさん「余裕あってもばにら吊るタイミングではない>共有」
マンボウさん「いいとおもうよー共有。 」
Burgerさん護衛自由
にこにーさん「バニラは吊られないと見ての柱な気もする
ただ、バニラ狐はないと思う」
グリードーさん「っとトラインは2W吊れてるから放置で良かったな」
ばにらさん「どうぞどうぞ >共有」
笹の葉さん「個人的に思う狼を絶対に吊らない位置かつ残す気が起きない位置はマンボウさんです」
さん「そして猫を噛まれて偶数になるんですねわかります。だからと言って猫護衛する必要はないけど」
Burgerさんよゆうあるしバニラツッテイイカエ?
トラインさんいや、いっそ置き物扱いでもいいです。銃殺出して真証明します
占いに狩人でも混ざってたんでしょう
ネクロビアさん「狐狙うなら湊かにこにーって感じではあったけど何か噛まれない自信あった
村視点なら確実に真狂で決め打てるし自分は」
マンボウさん「2W吊って 1W露見してるから狐狙っての指定日だねー 」
デリセリングさん「トレイン吊るよりも灰の狐候補減らそうや」
グリードーさん「ヒント:共有初日>トライン」
さん「トラインは放置でいい。
狩人は猫護衛も一応考えておくってことでいいはず。
偶数進行にしてしまえば猫噛ませても問題はない。」
さらさらさん「トラインさんは残し!狐いるものー>グリードーさん」
グリードーさん「ばにらの柱はどうもタイミングが不自然すぎるところなんだよな」
Burgerさん「指定トレインで猫護衛させるか」
ばにらさん「狼2吊れているなら置物でもいいんじゃね?」
パウゼさん「ばにらがよくわからんが」
笹の葉さん「とりあえずはばにらさんとグリードさん放置でグレから狐探しをしましょう」
デリセリングさん「>鴉 漂白考えるのは最後でいい 2wなんだしうち占いに1wだろうし」
トラインさん相方が占い騙ってるようなら撤回してください>共有
さん「狐も漂白されている可能性があるんですがー」
魔法使い(30)さん「噛みきりが間に合った・・・。」
グリードーさん「ん?占い噛み切ってくるんか
そうなるとトライン吊り不可避だな」
マンボウさん「ほぼ狼のトラインはキープだねー あとは狐をどうやって探すかさー」
さん「あのばにらの柱COは不自然かつタイミングが意味不明すぎて村認定には程遠い」
カラフルさん「漂白なら漂白でほっておけ、狼じゃなく狐狙うタイミングだ」
ゲームマスター「おっと、狼が首の皮1枚繋がった感じですねその結果だと」
パウゼさん「グレで狐探しか」
トラインさん「えーと。」
さらさらさん「べぐるならばにらさん村っぽいと思うです」
WCさん「お疲れ真占い」
さん「噛み切りか。真狂死亡確定、と。」
ばにらさん「猫放置でも良かったような気がするんだけどなあ」
デリセリングさん「トレインキープと猫護衛の指示かな」
にこにーさん「◆ばにらさん 「柱CO」
いらねー柱すんなよな」
さん「ばにらかグリードー漂白したろ」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
笹の葉さん「おはようございます」
マンボウさん「おはよー 死因B まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡
偽猫だったねー 共有ナイスでーす 
そして無駄柱のばにらさんは吊りたい」
ばにらさん「おはよーです」
トラインさん理由:
対抗の○占っておきましょうか。ばにらとグリードーがいるわけですが、
◆ばにらさん「柱CO」
柱COが入ってる以上ばにらさんは占う必要がないと感じました。
あまりに不自然な状況での柱ではありますが、少なくとも占い位置ではありません。
ということでグリードー占い。
ネクロビアさん「っと占いCO 笹の葉●だったんだけども」
にこにーさん「おはよー」
さん「おはよう」
パウゼさん「おはよう」
さん「さて狩人2回頑張れ」
さらさらさん「おはよう」
デリセリングさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
トラインさん「占いCO グリードー○」
カラフルさん「霊能CO 魔法使い(30)さん●
吊れる吊れる、これダメ押しでネクロビアさん真とかあると思う」
4日目の朝となりました。(14/04/30 21:36:16)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> トライン <<<
WCさん「マンボウは気にしないで 自分狂人だから」
ゲームマスター「魔法使いさんが吊れてもとりあえず投票的には鴉さん非狼認定されるくらいなのでさほど問題にはならないはず」
ゲームマスター「いえいえ、共有が強かっただけですよ。魔法使いさんはそこまで早期に指定受ける場所でもなかったと思います。」
WCさん「トライン狼見えてたから安心して狂アピしてたつもりだったのに!まだ足りなかったか……共有票しとけばよかったか……
うううう;;狂人やるときに限って噛まれるよぉ;;;;」
笹の葉さんを占います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「けーらさんいるし噛みと潜伏は大丈夫そうですね」
トラインさんの遠吠え「はい。ありがとうございます!」
笹の葉さんの遠吠え「自分もお仲間たちの分精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」
トラインさんの遠吠え「大丈夫なら、100くらいで噛みます」
カラフルさんの独り言「霊能CO 魔法使い(30)さん●
吊れる吊れる、これダメ押しでネクロビアさん真とかあると思う」
マンボウさんの独り言「ごめんよー 外した しにたい>WC」
トラインさんの遠吠え「グリードー対抗の○ですが大丈夫ですか?」
さんの念話「ただ、狼2連続で吊れてると占い残すルートなんだよな。
真噛みなら問題ないけれど狂人噛みだと困る」
魔法使い(30)さん「完全に自分のミスでした。お仲間にWCさんにも申し訳ない。」
ゲームマスター「ど、どんまいです(震え」
笹の葉さんの遠吠え「適当にグリードー辺り○でいいと思います」
トラインさんの遠吠え「いえ、大丈夫です。騙りにでた以上覚悟はしていました」
マンボウさんの独り言「【能力発動】アナタはカラフルさんを護衛しています。」
カラフルさんを護衛します。 >>> マンボウ <<<
ゲームマスター「そ、そういうおちだったのかあああああ!!」
笹の葉さんの遠吠え「そうするとトラインさんが吊れてしまうのが申し訳無いですが
ネクロビアさんが万が一真だった場合銃殺が出ると死んでしまいます
魔法使いさんはネクロビアさん真だと言っていたので真残りの場合申し訳無いです」
さんの念話「むしろ殲滅コース狙いだよな。トラインは偽。あとはネクロビアの扱いか」
トラインさんの遠吠え「囲いは相変わらずしない方針でいいでしょうか?
あと●出し等なにかあれば」
WCさん「◆笹の葉さんの遠吠え 「昨日はトラインさん噛みお願いしますと言おうとしたらトイレさんになっていましたすみませんでした
今日は噛み切りをして自分が潜伏を頑張っていくのがいいかと思います」
これか…くそおおおおお;;」
さんの念話「狼殲滅コースいけるか?」
トラインさんの遠吠え「分かりました 潜伏役お願いします。」
魔法使い(30)さん「ああWCさん、噛んじゃってごめんなさい。」
にこにーさんの独り言「狼瀕死把握」
ばにらさんの独り言「(´〜`)モグモグ」
笹の葉さんの遠吠え「昨日はトラインさん噛みお願いしますと言おうとしたらトイレさんになっていましたすみませんでした
今日は噛み切りをして自分が潜伏を頑張っていくのがいいかと思います」
パウゼさんの独り言「ばにらの動きが飛び道具すぎ」
笹の葉さんの遠吠え「魔法使いさんお疲れ様でした。」
トラインさんの遠吠え「これ・・・どうすればいいんでしょうか」
WCさん「うわーん;;お疲れ狼;;;;」
ゲームマスター「魔法使い(30)さんお疲れ様でした。」
トラインさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
魔法使い(30)さん「ぎゃふん。お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/04/30 21:31:15)
魔法使い(30)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法使い(30)さん13 票投票先 → ばにらさん
さん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
デリセリングさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
カラフルさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
にこにーさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
Burgerさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
ばにらさん1 票投票先 → パウゼさん
さらさらさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
さん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
トラインさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
マンボウさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
笹の葉さん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
グリードーさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
パウゼさん1 票投票先 → 魔法使い(30)さん
ゲームマスター「ここで偽猫が吊れると、噛まれ真で見ても占いを9人までキープ出来てしまうので
「真を吊らせる路線」ならほぼ銃殺出ることが確定してしまいますね
噛みきった上で、漂白噛みor身内票を強く押し出して潜伏勝負するしかないのでしょうか」
WCさん「うー!ここでばにらが柱なんて!!」
デリセリングさん「いらんはしら」
ばにらさん柱CO
デリセリングさん「るうううううううううううううううううううううう」
グリードーさん「お前とばにらが狼だったら真透けてるよな?>トライン」
ゲームマスター「共有の指定が強い!」
さん「これは魔法使い行っていいな」
にこにーさん「るううううううう」
さん「狼涙ふけよ」
トラインさんるううううううううううううううう
ばにらさん「適当にかんだ可能性もあるから何とも言えない >自分視点だとベーグルしかない」
トラインさん「ネクロビア狐の可能性もありますが>にこにー」
Burgerさんるうううううううううううううううううう
マンボウさん「再指定はやくねー」
パウゼさん「対抗猫いる?」
さらさらさんねこです!
Burgerさん「ぐえ」
魔法使い(30)さん猫又COですな。
マンボウさん「ばにらと占いをどうするかが今後のポイントかなー」
Burgerさん「占い切る?」
にこにーさん「◆トラインさん 「ベグりじゃないとしたらばにらさん狼確定ですが」
お前視点ネクロビア狼なわけだからおかしくね?」
ネクロビアさん「トライン吊らないのね」
ゲームマスター「明日噛みきるか、霊能を噛んで銃殺が出る前に真を吊らせに行くか、どちらを選ぶかですねー」
笹の葉さん「やはりネクロビアさん狂人じゃないでしょうか
グリードーさん占いがばにらさん囲いだった場合の連囲い狙いに見えます
そうなるとトラインさんは狼かと思います」
グリードーさん「とはいえ、真が噛まれたとは限らないんだから占いはまだ放置でいいような気がするんだよな」
ばにらさん「◆グリードーさん 「占いの判別がついて噛んだんだとしたらトラインとばにらが怪しくなるところなんだよな」
自分はともかく、トラインは占いCOしているから最悪狼」
Burgerさん魔法使い指定していい?
ネクロビアさん「調教師が狩人や猫で吊り逃れする可能性を考えてないから一発票換えはかなり黒いよ>湊
2発目や初っ端から調教師に投票してるのは逆に白い」
トラインさん「だから逆でしょう。ばにらに○出してるのはネクロビアです>グリードー」
WCさん「いっしょうけんめい村目に投票したのに;;調教師吊れちゃってつらいよぉ;;;;
てかさらさらもグリードも人外じゃなかったー さらさらがニャンコってだけだった くそー」
さん
◆ばにらさん 「明日も占いが死ぬようなら噛み切り目的だろうね。
でもベーグルはないんじゃないかな」
ばにら視点、べーぐりしかないと思うんだが」
ゲームマスター「◆さらさらさん 「真抜きならトラインさん狼でネクロビアさんが狂の初手囲い成功とか?」
私も全く同じ思考になりそう」
さん「だーかーらーばにらは囲いだと言ってるやないかもー
明日から占い切っていってばにらはきーぷでよろ」
デリセリングさん「狼吊れなんだから占いを切る以外なんでもいいよ」
トラインさん「ベグりじゃないとしたらばにらさん狼確定ですが」
さらさらさん「あと投票について、なんか発言数多いところに票集まりましたね、不思議」
カラフルさん「猫村だし指定したほうが事故ないんだよね」
グリードーさん「占いの判別がついて噛んだんだとしたらトラインとばにらが怪しくなるところなんだよな」
さん「狼を吊りにかかってるところは吊り所ではないだろう。占いところかは判断次第だが」
マンボウさん「ネクロビア残すのー?トライン残すのー?」
ばにらさん「明日も占いが死ぬようなら噛み切り目的だろうね。
でもベーグルはないんじゃないかな」
トラインさん「調教師さん 3 票 投票先 → にこにーさん
こちらも投票してるんでやっぱりにこにーは白いですね」
魔法使い(30)さん「グレラン力が高いですね。」
Burgerさん「さーてどうするか」
WCさん「うわーやっぱり調教師狼だった お疲れちゃん
噛まれてごめん……このまま真吊りの流れにもってってほしいな」
ネクロビアさん「再投票で調教師に票換えした場所は吊る場所だと思うんで占わなくて良いですか?」
ゲームマスター「噛み的にはトラインさん狼でばにらさんも狼に見えそうな噛みですね。」
ばにらさん「いきり吊れて、占いがひとり死んでるのか」
カラフルさん「だね、間違えた>鴉さん」
さらさらさん「真抜きならトラインさん狼でネクロビアさんが狂の初手囲い成功とか?」
トラインさん「票換えしてるにこにーと鴉が若干白目、といった所でしょうか。
最初からの投票はとりあえず度外視しておきます」
笹の葉さん「調教師さん狼なら鴉さんとにこにーさんは99%非狼 他の投票者も80%非狼でいいです」
デリセリングさん「調教師が狼なら投票でかばってるWCが一番狼にみえるけどあら不思議噛まれてますね」
マンボウさん「占いを噛まれ真と見るかどうかだねー 」
ゲームマスター「狼はちょいと厳しい展開ですね。村7・狐2・狼1くらいでしょうか現時点では…」
グリードーさん「ほう、調教師狼だったんだな
村だったらにこにー吊りに誘導しようと思ってたが…」
パウゼさん「WCが噛まれたからトラインが黒目」
ばにらさん「おはよう」
さん「調教師に投票変えたのは俺だよ俺俺>カラフル」
さん「占い先が共有多いし真抜きかどうかはまだ分からんね。
ただ、●吊れて噛まないとあかんの流れだというのは分かった」
にこにーさん「おお?ホントに●なのか
吠え減ってたけど」
ネクロビアさん「狼吊れてるのに霊能噛みに行けないんですね」
トラインさん「ふむ。調教師●ですか」
マンボウさん「おー グレラン投票先狼かー 生きる希望がわいてきたー」
魔法使い(30)さん「占いはWCさんが真狂、トラインさんが真狼、ネクロビアさんも真狼と言う印象です。
ネクロビアさんが出方的に若干印象がいいですが。」
デリセリングさん「ひょうかえしたそこはまず護衛はいらないだろうね」
さん「うんこー」
WCさん「はああああ!!!?トライン狼だと思ったけど!!!!!!何で噛むの!!!??」
パウゼさん「これは真抜きかな」
グリードーさん「おはよう」
笹の葉さん「おはようございます」
トラインさん理由:
得票数0の中から占い。
◆湊さん「相方初日把握。これで初めてハンバーガーが確定白。
マンボウはなにか見えてた?」
占い2人の○ならとりあえず「確定○」とか言っちゃうと思うんですよね
また、ネクロビアの出方を「狂」とするのにも違和感があります。
以上2点が不自然に見えたので占いました。
さん「おはよう」
ゲームマスター「WCさんお疲れ様でした。」
ネクロビアさん理由
◆グリードーさん 「吊りたいところが白貰いだったからと言って囲ったと
決めつけるのは早すぎないか?>鴉」
すり寄りありがとうございまああああああああっす!
2票もらいだったけど最終的には1票だし占って問題なかろ。
パウゼさん「おはよう」
デリセリングさん「おはよう」
さらさらさん「おはよう」
マンボウさん「おはよー 死因A まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡
2重のCO見落として4−1と誤認してたねー死にたい
内訳は3−1普通に真狼狂かなー」
カラフルさん「霊能CO 調教師さん●
調教師さんに票変えたにこにーさんとパウゼさんは非狼置きすべき
残りの投票者も指定しなくていいと思います、はい」
魔法使い(30)さん「おはようございました。
はぁ・・・把握が遅れすぎですね。共有初日の3−1−1ですね。」
にこにーさん「調教師さん 3 票 投票先 → にこにーさん
マンボウさん 3 票 投票先 → 調教師さん
にこにーさん 2 票 投票先 → マンボウさん



にこにーさん 2 票 投票先 → 調教師さん

死にたい死にたい言ってるからマンボウに投票したけど、
にこにーに票をくれた調教師に票変え余裕にっこにっこにー
まあ、調教師票変えしなかったし、きっと狐狩じゃないでしょー
だったらいいな
票が片方に寄ったから狼でもなさそうだけど
と思ったら吠え減った?

それより、WCはなんでマンボウに票替えしてんの?」
トラインさん「占いCO 湊○」
ネクロビアさん「占いCO グリードー○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 21:25:36)
WCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WCさんを狙います。 >>> 魔法使い(30) <<<
調教師さん「村次第って部分はあったと思いますが、自分なら投票するなって感じだったので
なんともです。」
さんの念話「銃殺不可避」
さんの念話「猫は出来る限り潜伏しててくれよーー」
調教師さん「ですねぇ、ネクロビアとかはモロに投票見て誘導かけてきそうですし。」
マンボウさんの独り言「おはよー 死因A まっすぐしか泳げないから岩に直撃して死亡
2重のCO見落として4−1と誤認してたねー死にたい
内訳は3−1普通に真狼狂かなー」
グリードーさんを占います。 >>> ネクロビア <<<
にこにーさんの独り言「吠え減った?」
WCさんの独り言「さらさら狐っぽい グリドーにしろだすよ」
笹の葉さんの遠吠え「トイレさん噛みお願い」
トラインさんの遠吠え「今日は噛み役お願いします 100くらいで」
笹の葉さんの遠吠え「噛めなければトイレが噛めるようになるので」
ゲームマスター「うーん私視点だと投票3番手くらいかなと思いましたー!」
ゲームマスター「というか霊能噛まないと、村が身内票を見ない限り狼ほぼ詰みですね きつい」
WCさんの独り言「つーか狼は共有抜いていんじゃない??」
魔法使い(30)さんの遠吠え「ネクロビアが真に見えますが。抜けますかね。」
マンボウさんの独り言「【能力発動】アナタはトラインさんを護衛しています。」
調教師さん「自分だったら仲間だろうと自分に投票するなって思いました。」
トラインさんを護衛します。 >>> マンボウ <<<
WCさんの独り言「村ならごめんちゃん☆」
WCさんの独り言「わかるよ…ステじゃなくて調教師吊れたの…だってちょっと狼っぽかったもん…」
トラインさんの遠吠え「出来れば占い師はすぐに抜いてしまいたいですね」
笹の葉さんの遠吠え「調教師さんお疲れ様でした トラインさんはどのような進行にしていきたいですか?」
ゲームマスター「ドンマイですよー!」
ゲームマスター「霊能結果見せるとにこにーさん、鴉さん吊るのがやや苦しいなぁ
身内票無しで狼吊れた以上霊能噛んでから明日占い抜く方が良さそう」
マンボウさんの独り言「死ぬところだったよー」
さんの念話「やー、ここ吊れるとは思ってなかった。1票だけにするつもりだったんに」
魔法使い(30)さんの遠吠え「寡黙に票合わせって決めておけばよかったですかね。」
カラフルさんの独り言「霊能CO 調教師さん●」
ネクロビアさんの独り言「◆湊さん 「3−1なんだがネクロビアは狂寄りだな。狼だとしたら、無言貫きってのは薄そう」
これ俺護衛してくれるツンデレ狩人じゃね?」
トラインさんの遠吠え「囲い必要でしょうか?」
WCさんの独り言「●出そうと思ったけどやめやめ 狼っぽいところ探して○打つぞ」
トラインさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
魔法使い(30)さんの遠吠え「お仲間ーー」
ゲームマスター「調教師さんお疲れ様でした。」
WCさんの独り言「かむなかむなかむなかむな」
調教師さん「わーお仲間ごめん!」
2日目の夜となりました。(14/04/30 21:20:35)
調教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法使い(30)さん1 票投票先 → さん
調教師さん5 票投票先 → にこにーさん
さん1 票投票先 → 調教師さん
デリセリングさん1 票投票先 → 笹の葉さん
WCさん0 票投票先 → マンボウさん
カラフルさん0 票投票先 → マンボウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → マンボウさん
にこにーさん2 票投票先 → 調教師さん
Burgerさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
ばにらさん0 票投票先 → パウゼさん
さらさらさん0 票投票先 → にこにーさん
さん0 票投票先 → 調教師さん
トラインさん0 票投票先 → デリセリングさん
マンボウさん3 票投票先 → 調教師さん
笹の葉さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん1 票投票先 → パウゼさん
パウゼさん2 票投票先 → 調教師さん
ゲームマスター「どっちかと言うとにこにーさんとパウゼさんに票が集まりそうかなと言う印象はありました」
ゲームマスター「マンボウさん3票も入るところじゃないと思うんだけどどうしてこうなった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法使い(30)さん1 票投票先 → さん
調教師さん3 票投票先 → にこにーさん
さん1 票投票先 → グリードーさん
デリセリングさん2 票投票先 → 笹の葉さん
WCさん0 票投票先 → デリセリングさん
カラフルさん0 票投票先 → マンボウさん
ネクロビアさん0 票投票先 → マンボウさん
にこにーさん2 票投票先 → マンボウさん
Burgerさん0 票投票先 → 魔法使い(30)さん
ばにらさん0 票投票先 → パウゼさん
さらさらさん0 票投票先 → にこにーさん
さん0 票投票先 → 調教師さん
トラインさん0 票投票先 → デリセリングさん
マンボウさん3 票投票先 → 調教師さん
笹の葉さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん2 票投票先 → パウゼさん
パウゼさん2 票投票先 → 調教師さん
ゲームマスター「トラインさんの発言が真っぽくてすごく上手いと思いました。「対抗囲い無しなので楽ですね」は見る人によって印象が変わりそうですが」
さらさらさん「占いに真がいて狩もいる。いまはそれでいいじゃなーい」
マンボウさん「WCさんが2重に貼ってたの気づかず3−1っての今把握したー 死にたい」
ばにらさん「ばにらは真っ白なのに」
ゲームマスター「狂狼が初手共有○だし囲いが無いことが見えてるのが強いかなあ
逆に言うと狼は即噛み予定だったようですがどっちを噛むでしょう」
さん「3−1なんだがネクロビアは狂寄りだな。狼だとしたら、無言貫きってのは薄そう」
調教師さん「ネクロビア朝一挨拶なのか。」
グリードーさん「吊りたいところが白貰いだったからと言って囲ったと決めつけるのは早すぎないか?>鴉」
笹の葉さん「真狼から狂人が囲い狙いで出てきたと見ます」
カラフルさん「あっ、ハイ>共有さん」
デリセリングさん「グレラングレラン とりあえず狐騙りじゃなければいいとおもうよ
普段より灰が二つ分広いのがどこまで影響するかなー」
パウゼさん「狼なら後から飛び出して来るかなあ?」
WCさん「ファーンファーンウィーヒッザステーッステーッ」
ネクロビアさん「ちなみにグレランの投票先を予告というつもりはないんで対抗は気楽に騙ってくださいね」
魔法使い(30)さん「把握遅れた占い3でしたか。」
トラインさん「3人なら順当な真狂狼もあると思いますが>マンボウさん
その場合ネクロビアさんのが狼寄りでしょうね」
さん「おまけにネクロビアは相方初日を聞くまで無言を貫いていたね。真ないわ」
ばにらさん「共有初日でかけていたら怖いです >調教師」
さらさらさん「真が出たのかー狼の追加攻撃なのかー?」
魔法使い(30)さん「2−1−1ですね。役かけも潜伏も考えておきましょうかね・・・。今日のうちは。」
Burgerさんあ、もちグレラン
トラインさん「トレインじゃなくてトラインです>WC」
マンボウさん「2騙りか狐混じりか 2騙り説を推しておきたいねー」
Burgerさんとにかくカラフル頑張ってね
俺からの遺言
笹の葉さん「ここまで来て占い師の数が把握できていないマンボウは怪しいですが
それよりもばにらさんの発言が無難に稼いでいる感じがして怪しいです
人に対するつっかかりが多いからそう見えるんだと思います」
WCさん「トレインは狂人、遅れて出てきたネクロビアは護衛ぶらしの狼狐目で見る
狼目狙って占ってくから」
グリードーさん「っと、3−1になったこと把握だ」
ネクロビアさん「この出方どうよ
狩人のハート鷲掴みだよ!」
調教師さん「へー。2−1なら何か欠けてるんじゃ…って思ったんですが、欠けてないんですね。」
ばにらさん「挨拶からのCOは信頼取れないと思うんだけど >ネクロビア」
トラインさん「面倒臭いことしますねまた。」
パウゼさん「ネクロビア遅くない?」
さん「◆ネクロビアさん 「相方初日なんで出ますね。占いCO ばにら○」
囲ったろ。超吊りたかったんだけどそこ!」
マンボウさん「○貰いからの共有COは相方初日の証だねー ナイスだよー共有」
グリードーさん「白貰いが共有ということは結構グレーが広いってことか
詰み進行がとりにくいのがつらいところだな」
Burgerさん「ん?」
さん「ハンバーガーが共有だったんか。さーせん」
にこにーさん「2-1で占狂狼のどれかが潜伏してるまで把握」
トラインさん「×2ですよ。WCが2回貼ってるだけです>マンボウ」
ネクロビアさん「理由
灰色アイコンズで一番薄い。
ハーゲンダッツはバニラでしょ!
特攻対策で朝一挨拶入れます。」
さらさらさん「ああ、○がCOすると思ったらそういうことなのですか。
把握早い人うらやまです」
ネクロビアさん相方初日なんで出ますね。占いCO ばにら○
さん「相方初日把握。これで初めてハンバーガーが確定白。
マンボウはなにか見えてた?」
ばにらさん「って、お察しだったのか。すまない、バーガー」
トラインさん「ですよねー。」
マンボウさん「無駄占い×3だねー 死にたい」
魔法使い(30)さん「ああ、WCさんの二重投稿ですか、それでも白目なのは間違いないですが。」
トラインさん「わざわざBurgerの方から出るって事は相方初日でしょうか。
それなら早めに告知してほしいです」
ばにらさん「○からでるの?潜っても良かったのに」
WCさん「焦ってるのは前日からトイレが近いからですちゃんCO!」
Burgerさん相方生存撤回、相方さっき死にました^^
笹の葉さん「欠け無しの2−1まで見ました」
パウゼさん「グレランねー」
にこにーさん「相方初日まで把握した」
ゲームマスター「逆に言うとそこから潜伏占いCOされても私は下記の理由で真占いとは思えないかも…」
マンボウさん「わずか一日で確定○って初めてみたよー 死にたい」
ネクロビアさん「相方初日把握しました」
調教師さん「トイレ我慢していることはよく分かった。」
トラインさん「◆Burgerさん 「共有CO相方生存」
ごめんなさい」
魔法使い(30)さん「明日の狼さんはハンバーガーを食べるようですね・・・・。」
さらさらさん「欠けが見え隠れするCO数ですねー」
デリセリングさん「これはひどいですねー」
Burgerさん意味ないですハイ
WCさん「サーセンダブルクリックです 2−1です>マンボウ」
トラインさん「対抗に囲いないのは色々と楽でいいですね。とりあえずグレランで」
調教師さん「と思ったら、トイレが二回COしてるのか。」
ゲームマスター「占いで朝一おはようすごすぎませんかクロモドさんwww
銃殺じゃない事を見てから「おはよう」に切り替えてますよね…?」
ばにらさん「2−1だよ。二回結果貼ってるのがいる」
カラフルさん「WCさんがあせっていた模様」
グリードーさん「2−1まで把握だ
共有も出てグレランでいいだろうな」
パウゼさん「真っ白やな」
Burgerさん共有CO相方生存
にこにーさん「2-1まで確認」
ばにらさん「バーガーが人気者把握した」
マンボウさん「3−1ですねー グレランで風前のともしびー」
さん「ハンバーガー大人気」
調教師さん「驚きの白さばーがー。」
魔法使い(30)さん「ファ!?www」
WCさん理由:位置占い モスはサウザン野菜バーガーが好きでした
トラインさん理由:初日なので隣占い。大文字なのがミソですね。
魔法使い(30)さん「平穏ですねーCowodouzo」
ばにらさん「過去形かよっ! >魔法使い」
にこにーさん「おはよー」
さん「おっぱいおっぱい」
トラインさん「占いCO Burger○」
カラフルさん霊能CO
さん「おはよう」
WCさん「占いCOBurger○」
WCさん「占いCOBurger○」
デリセリングさん「おっはろー」
Burgerさん「おはよう」
笹の葉さん「おはようございます」
マンボウさん「おはよー 死因@ 朝日が強過ぎて死亡」
調教師さん「おはよう」
パウゼさん「おはよう」
さらさらさん「おはよう」
ばにらさん「おはよう」
魔法使い(30)さん「おはようございました。」
グリードーさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/30 21:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トライン <<<
マンボウさんの独り言「おはよー 死因@ 朝日が強過ぎて死亡」
さんの念話「銃殺不可避」
グリードーさんの独り言「おはよう」
WCさんの独り言「遅延○でいくよ!」
笹の葉さんの遠吠え「トラインさんに騙りをお願いします 噛み時間出てなかったら100で」
トラインさんの遠吠え「とりあえず初日は100くらいで噛むと思います」
WCさんの独り言「誰に○出そうかなー???」
マンボウさんの独り言「狩人日記 
狩人だねー 死なないようにしないとねー
山ほど死因があるので3億匹の産卵で生き残るのさー
あと、食べると美味しいらしいけど寄生虫の作用で腹痛に
苦しむこともあるそうだよー

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛: 無残:」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「配置的に俺といるかが見つめ合っているように見える」
見つめあーーーーうとーーーーー すなーーーーおにーーーー」
調教師さんの遠吠え「ああ、トラインさんに騙って頂いて。」
WCさんの独り言「●凸されても占いCOするよ 狼特攻がないとも限らないちゃん」
ばにらさんを占います。 >>> ネクロビア <<<
WCさんの独り言「噛まれないミスリ要員だから潜伏狂人ってのもやってみたい
でも初心者はもちろん占いCOする」
調教師さんの遠吠え「笹の葉さんに騙って頂くとすると、トラインさん、魔法使いさん、私、
の誰かがLW候補になりますが。」
ゲームマスター「◆マンボウさんの独り言 「狩だねー ストレス役職にしたGMへのストレスで死にそうー」
でっていうさん狩人強いイメージあるけどなあw」
笹の葉さんの遠吠え「ばにらさんと鴉さんだけ銃殺対応しておきます」
トラインさんの遠吠え「CCOは猫又で、噛み時間いくつがいいですかね」
さんの独り言「配置的に俺といるかが見つめ合っているように見える」
トラインさんの遠吠え「じゃあ騙りますね。Burger○で出ます」
ゲームマスター「◆さらさらさんの独り言 「猫の話をしたら猫になってしまいました。
猫好きですけど、もっと楽な役ないんですかー(バンバンッ」
最終日まで残ってきっちり活躍することを期待してますね(ニッコリ」
魔法使い(30)さんの遠吠え「あれ、どちらでも。」
魔法使い(30)さんの遠吠え「お願いします〜。笹の葉さん」
笹の葉さんの遠吠え「トラインさんお願いします」
魔法使い(30)さんの遠吠え「一人騙ってもらって、あとは●食らったら猫CCOって決めておきますか。」
さらさらさんの独り言「猫の話をしたら猫になってしまいました。
猫好きですけど、もっと楽な役ないんですかー(バンバンッ」
笹の葉さんの遠吠え「騙りたい人居なかったら騙ります 即抜き狙います」
トラインさんの遠吠え「他に誰もいなければ俺が」
ゲームマスター「◆湊さんの念話 「狐→占い→狐→狐。
狐フィーバータイム」
ホントだ湊さん狐多すぎわらったwww」
ゲームマスター「◆WCさんの独り言 「ひまだったから銃殺対応無駄に持ってるよ…」
素晴らしい!初日銃殺が起こっても安心ですね!」
魔法使い(30)さんの遠吠え「語りたい人はいます?」
調教師さんの遠吠え「……、弱気な狼が集ってしまった。」
WCさんの独り言「GMは村たてありがとね 転勤ばんがってね」
マンボウさんの独り言「狩だねー ストレス役職にしたGMへのストレスで死にそうー」
さんの念話「狐→占い→狐→狐。
狐フィーバータイム」
パウゼさんの独り言「たまには狂人とかやりたいよおお」
ゲームマスター「◆Burgerさんの会話 「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
相方wwwwどんまいやで…!」
笹の葉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
WCさんの独り言「ひまだったから銃殺対応無駄に持ってるよ…」
調教師さんの遠吠え「18猫初心者です。」
魔法使い(30)さんの遠吠え「自分も狼はかなり苦手だなぁ。」
グリードーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの念話「また狐! 2連続かよってのさ」
WCさんの独り言「ひゃっはーーーーーーーひどい!これは!」
ばにらさんの独り言「よっし、ニートだ(`・ω・´)b」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
Burgerさんの会話「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パウゼさんの独り言「村ばっかなんだがー」
魔法使い(30)さんの遠吠え「おっと、よろしく」
トラインさんの遠吠え「初心者COです よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。6月から転勤が決まって憂鬱です。
村建てもあまりできなくなるかも…。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 21:07:10)
さらさらさん「よろしくお願いします」
魔法使い(30)さん「残念なり」
笹の葉さん「よろしくお願いします」
カラフルさん「よろしく」
さん「カーカー」
トラインさん「よろしく」
さらさらさん「猫は飼っても喋らないです。がっくり」
ネクロビアさん「よろしく」
マンボウさん「よろしくねー」
パウゼさん「よろしくお願いしますー」
ばにらさん「狩人来るな」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
魔法使い(30)さん「よろしく」
WCさん「よそりく」
魔法使い(30)さん「ほっほーう」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
マンボウさん「いくつか覚えるみたいよー」
WCさん「マンボウは飼ってもしゃべらないの?」
ばにらさん「九官鳥なら見たことある」
ゲームマスター「えっシャベルのww」
ゲームマスター「@1」
マンボウさん「カラスって飼うとしゃべるらしいねー」
ゲームマスター「@2のままです」
Burgerさん「東方鳳凰夢」
パウゼさん「黒くて目が見えないから烏やね>Burger」
魔法使い(30)さん「烏も鴉もあるんだよ。」
ゲームマスター「@2」
さらさらさん「はと?」
Burgerさん「鸚鵡」
魔法使い(30)さん「爆弾魔」
ゲームマスター「フランさん「オウム。たすけてくれ。」」
Burgerさん「烏ってこれじゃないの」
マンボウさん「ぱっぱ」
笹の葉さん「鴉」
ばにらさん「鴉(からす)」
ゲームマスター「オウム」
さん「おうむ」
トラインさん「からす」
さん「ラジオ聞いてたら名前変えるの忘れてた」
Burgerさん「鴉 なんて読むん?」
Burgerさん「鴉 なんて読むん?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは更新を21:05に合わせてください
調教師さん「初手で占って楽にして欲しいって主張ですね>マンボウさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「だよねわかります ストレスつらい」
ゲームマスター「青kariさん気が向いたら名前変えてねー」
マンボウさん「ストレスは苦手だよー」
モスバーガーさんがBurgerに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です名前は@1」
魔法使い(30)さん「マンボウさんには優しくしないと・・・。」
ゲームマスター「にーっこにこどうがー」
Burgerさん「にっこにっこにー」
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがばにらに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応全員が名前変えたら号令かけますね
21:05までは揃わなくても蹴る事はないですけど!」
マンボウさん「カラフルGMというお方を思い出す>カラフル」
kariさんがパウゼに名前を変更しました。
パウゼさん「こんばんは」
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:58:23)
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが調教師に名前を変更しました。
kariさんが笹の葉に名前を変更しました。
kariさんがトラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定ミスったかなww 21:05までしばしお待ちください!
でも全員更新順調なので早めに始められるかもしれません」
kariさんがさらさらに名前を変更しました。
かりさんがデリセリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ検索するのでしばしお待ちくださいねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリードーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笹の葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:55:09)
あならさなまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:55:06)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん蹴りますねどもでしたー」
ゲームマスター「正解です!参加してもらっていいですよー」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
マンボウさん「ずさっと こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Burgerさん「ランダムで1名道ずれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:54:31)
トラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:54:26)
ゲームマスター「じゃあ問題を1問出します!
猫又が吊られるとどうなるでしょう?」
Burgerさん「ん、もちおk」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさんが魔法使い(30)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:53:34)
ゲームマスター「ルール自体は大丈夫です?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Burgerさん「サブです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さらさらさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「>モスバーガーさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:52:27)
ばにらさん「こんばんは」
ゲームマスター「すみません、トリップに戦績が無いです!」
Burgerさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:52:17)
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:51:35)
にこにーさん「こんばんよろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長21:05にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:47:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ごめんなさい
間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
WCさん「ただいまちゃん 飲み物も用意してました」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:41:49)
ゲームマスター「了解ですお大事に!」
魔法使い(30)さん「下の11人村がトリップ(酉)必須ではないみたいですよん。」
kariさんがWCに名前を変更しました。
WCさん「おなかいたい 長めにトイレCOします」
tsugumiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いえいえ、【酉必須】とか【酉1↑】とか書いてある村は全て必要になりますので、今後はそれで入村すると良いですよー」
WCさん「こんばんわちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:39:19)
tsugumiさん「すいません見てませんでした」
ゲームマスター「身分証明みたいなものですねー」
ゲームマスター「今入ってきた方もトリップが無いので参加してただけないですすみません。」
あならさなまさん「よろです」
ゲームマスター「簡単に言うと、自分が自分であることを証明するための証みたいなもんですね!
入村時に名前の後に「#」をつけて続けてその後に任意の文字列を打つと良いですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あならさなまさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:36:50)
tsugumiさん「トリップってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デリセリングさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:36:15)
ゲームマスター「えっと、トリップのつけ方はわかりますかー? テンプレに書いてあるので見てみてください!」
魔法使い(30)さん「期間限定イベントなのでちょっち頑張ってみたら資源枯渇寸前(´・ω・`)」
tsugumiさん「初心者です」
tsugumiさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「すみませんトリップが無いです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
tsugumiさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:34:44)
魔法使い(30)さん「かんこれです(`・ω・´)」
案山子さん「かんこれか。(´・ω・`)」
ゲームマスター「昔誰かが「汝は童貞なりや?」って設定で役職作ってて笑いまくった記憶があります」
魔法使い(30)さん「魔法使いの丘・・・村だったのか・・・ここは。」
魔法使い(30)さん「只今帰還せり、本日中のE-3突破は無理っぽいです。」
案山子さん「童貞COしなくてもいいのに。」
ゲームマスター「どもですよー
後更新延長20:50にします」
ゲームマスター「童貞(が建てる)村ですねわかります」
案山子さん「案山子支援」
ゲームマスター「復帰 いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:26:15)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:17:10)
さん「>◆ゲームマスター 「君には見えたようだね…!心の清き人にしか見れない村なんだ」
童貞村と申すか」
さん「ぶー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:12:28)
ゲームマスター「更新時間までにちょいちょいっと風呂入ってきます」
ゲームマスター「ゆっくり食べてらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
調教師さん「ごはんたべてきます。」
調教師さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:57:07)
ゲームマスター「どうぞごゆっくりー」
魔法使い(30)さん「ではちょっと提督してきますね。」
ゲームマスター「更新時間は20:30にしますね」
ゲームマスター「GMもピュアでノンケな紳士です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:48:46)
魔法使い(30)さん「やっったー、ピュアな紳士でよかったー。」
ゲームマスター「君には見えたようだね…!心の清き人にしか見れない村なんだ」
魔法使い(30)さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法使い(30)さん「こんな所に・・・村が・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:46:41)
ゲームマスター「まさか参加者にはこの村が見えてない…!?20分経過しても誰も入村なんてことは…!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│GW本番が待ち遠しいですなあ…。   │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る