過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ワイバーン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
マックス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
ログホラ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
金木犀
オータム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サリア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ござる侍
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンバサ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅れたズサ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うに
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖蟲
蜉蝣 ◆oDYLBJ5Mjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスラ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ババロア
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(生存中)
 
 
R*R
R*R
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こま
◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何ごとも頑張りたくない普通村 〜 138520番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分16秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金木犀さん「おつかれさま」
ログホラさん「ログ読み終わったっす。みんな乙っすー!」
ゲームマスター「はいおつかれさまです」
ババロアさん「GMさん村立てありがとうございました」
ログホラさん「うん、狼はありゃ勝てないわ・・・悪いのは狐さ」
うにさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「がんばってましたよどんまいどんまい」
ゲームマスター「状況的に妖蟲さんががんばってもどうにもならなかった」
ミスラさん「GM村建て有難う御座いましたー」
妖蟲さん「お疲れ様でした。
完全な足手まといになってしまい恥ずかしいです・・・」
アンバサさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ミスラさん「指定で虫の息になった狐が狼を道連れにして村勝ち(加えて狂初日だもんね)」
ゲームマスター「どうにか頑張ってた狼をござるが酷い目に」
ログホラさん「初日に狂人もってかれたんか・・・かわいそうに」
サリアさん「清水さんマジ清水さん」
アンバサさん「最初に吊られてしまって申し訳ないです
自分が占い騙りで出ればよかった」
ミスラさん「お疲れ様だよ」
ババロアさん「ござるマジで狐だったんか」
ログホラさん「おつつーっすー」
ゲームマスター「それがし なにがし? わたがし!」
ババロアさん「おつー」
アンバサさん「お疲れ様でした」
マックスさん「ここが地獄か…」
メーリスさん「おつかれさま」
サリアさん「よかったー」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 21:23:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サリアさん0 票投票先 → 妖蟲さん
妖蟲さん5 票投票先 → ワイバーンさん
ワイバーンさん1 票投票先 → 妖蟲さん
ババロアさん1 票投票先 → 妖蟲さん
メーリスさん0 票投票先 → 妖蟲さん
マックスさん0 票投票先 → ババロアさん
ログホラさん0 票投票先 → 妖蟲さん
メーリスさん「奇数のまま占いも噛まない自身もかまれない真狩人で生き残るのも無理そう、みたいなかんじじゃないですかね」
サリアさん「両偽だったらごめんね。霊界の村の衆」
ログホラさん「ござる狐じゃなかったら妖蟲でお狐じゃね・・・?」
ババロアさん「ズサは狼確定で良いと思うよ」
ログホラさん「ま、ズサLWなら妖蟲で終わるわけさ」
ババロアさん「ござるがあそこで狐COする意味が良くわからんのだ。」
妖蟲さん「狐はまだいるのでしょうか・・・」
ババロアさん「問題はござるは本当に狐だったかどうかって話だが
もしかしたらござるは本当に狂人の可能性もあるかもしれない。」
ログホラさん「いやだからワイバーンLWだよ。・・・たぶん。」
メーリスさん「てか○でてるし」
ババロアさん「ワイバーン狂人の可能性濃厚」
メーリスさん「正直ログホラさんが村名に反して村アピ頑張ってるLW予定だったら怖いと思ってましたけど、この噛みで消えましたね」
ババロアさん「ズサは狼確定だと思う。」
ゲームマスター「一応ござる狂人だったら困るから狐ケアでグレー先吊ろうず」
ログホラさん「メーリスさん村起きした」
メーリスさん「そんな誘導しだいで最終日私投票してくれるかもしれないところ噛むんですか」
ワイバーンさん「マックスさん盲信しました」
サリアさん「んじゃまあ、妖蟲で」
ババロアさん「ログホラは○か」
ワイバーンさん「おはよー」
サリアさん「おはよう」
メーリスさん「おはよう」
妖蟲さん「おはようです」
マックスさん理由:
確定○作り
ゲームマスター「おつかれさま」
マックスさん「占い結果 ログホラ○」
ログホラさん「おはよっさーん」
6日目の朝となりました。(14/04/30 21:17:25)
R*Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R*Rさんを狙います。 >>> 妖蟲 <<<
妖蟲さんの遠吠え「・・・」
妖蟲さんの遠吠え「すごく後悔が」
ババロアさんの独り言「そうなるとマックスもケアで吊った方が良いかもしれない。」
妖蟲さんの遠吠え「まだ狐いるよね・・・たぶん」
ババロアさんの独り言「ござるはマジで狂人あるかもな
そして狐生存の可能性も十分ある」
ゲームマスター「誰も稼いでくれないからね」
妖蟲さんの遠吠え「・・・」
ババロアさんの独り言「ズサの目論見は簡単
ござる噛んで狂人に見せようって言う物
じゃあござるの目論見は?」
妖蟲さんの遠吠え「もう・・・どうしたら」
妖蟲さんの遠吠え「とりあえず誰噛むか決めよう」
うにさん「せめて狂人が初日でなければあがきようがあったのでしょうけど。」
ババロアさんの独り言「狐か」
妖蟲さんの遠吠え「うう・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ババロアさんの独り言「昨日狼どこ噛んだ?」
アンバサさん「相方お疲れ様でした」
遅れたズサさん「お疲れー」
ログホラさんの独り言「凸死でなくてよかったぁ」
サリアさんを護衛します。 >>> R*R <<<
ログホラさんを占います。 >>> マックス <<<
5日目の夜となりました。(14/04/30 21:13:48)
遅れたズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サリアさん0 票投票先 → 遅れたズサさん
妖蟲さん0 票投票先 → ババロアさん
ワイバーンさん0 票投票先 → 遅れたズサさん
R*Rさん0 票投票先 → ババロアさん
ババロアさん3 票投票先 → 遅れたズサさん
メーリスさん0 票投票先 → 遅れたズサさん
マックスさん0 票投票先 → ログホラさん
ログホラさん1 票投票先 → 遅れたズサさん
遅れたズサさん5 票投票先 → ババロアさん
ゲームマスター「投票しないと殺しますよ!」
再投票してください。
ゲームマスター「どうせ無茶なら吊り減った方がわずかな期待はあった ような気がする
かもしれない」
遅れたズサさん「普通ならメーリス吊りって文句言われると思ったのに
斜め上の妖蟲吊りって おかしなことやっとる!!」
ババロアさん「つまりこの時点でズサは破綻してると断定して良いんだよ」
サリアさん「かりゅうどいたらぼくまもってくださいね」
ババロアさん「それにマックス狼なら吊れない位置に●出す意味もどこにもない
マックスはあっても狂人だから」
ログホラさん「あなたですね>妖蟲」
遅れたズサさん「なんだか不穏な空気が流れとるんやが…
わい破綻とか笑えないんやで…」
ござる侍さん「嫌でござる死にたくないでござる」
サリアさん「とりあえず、ズサ⇒妖蟲までは決めてる。」
ババロアさん「ござる狐COでなんで狼がござる噛んでござるに○出す?」
妖蟲さん「私ですか」
ゲームマスター「餓死しろ!」
メーリスさん「狂人が狩人COしてそのあと即朝一狐COとか迷走にもほどがあるでしょうよ」
ログホラさん「じゃぁもう妖蟲吊っちゃっていいんじゃないかな。」
遅れたズサさん「メーリスと対抗吊ったら終わると思うやでー
メーリスは最終日でもええと思うで」
ござる侍さん「それがし なにがし? わたがし!>GM」
メーリスさん「はいはい、ズサさん偽ね
初日でアンバサさん●吊れて信用するしかなくなったってとこかな?」
サリアさん「まあ、ズサの真は追えないわけですよ。なのでズサ吊り」
ゲームマスター「それがしなにがしの時点からずっと死んでって思ってました!」
ババロアさん「ござる狂人の可能性とか追う必要あるか?」
ログホラさん「そしてござるが狂人だったらただのBJだ。なんの問題もない。」
ゲームマスター「おつかれでござるよ」
ワイバーンさん「マックスさん盲信しました」
ババロアさん「ズサ破綻」
マックスさん理由:
共有指示。

付け加えるなら勘のいい狩人が護衛するだろうから。
ワイバーンさん「おはよー」
サリアさん「ござるが狂狐だったということだね」
メーリスさん「おはよう」
ログホラさん「マックス盲信した。」
妖蟲さん「おはようです」
R*Rさん「おはよー」
遅れたズサさんワイバーンとババロアは村置きしてるんで
メーリス占いやで!!
ババロアさん「ござる狐確定」
ござる侍さん「ちーん」
ゲームマスター「9人でグレー吊りを挟ませられると目ができるけど
ふつう狐CO死んでズサ吊られるし9からズサ吊られたらどうにもこうにも」
ログホラさんQ.朝村目とかいってたのに、結局うにに投票したね?どうして?
A.吊りのがれが見苦しかったから。あんな素村がいるか。役職ならただのBJだ。
で、グレーなんだけど・・・わいばーんしか人外が見えないよ!

あとは占い両偽ならR*Rは嫌だ。どうにかしたい。
サリアさん「おはよう」
マックスさん「占い結果 ござる侍○」
遅れたズサさん「占いCOメーリス●」
5日目の朝となりました。(14/04/30 21:04:28)
ござる侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ござる侍さんを狙います。 >>> 遅れたズサ <<<
ババロアさんの独り言「逆にRRが噛まれたらマックス真濃厚」
サリアさんの会話「まあ、元々ほぼ切ってたけどね」
サリアさんの会話「明日銃殺出てなかたら」
遅れたズサさんを護衛します。 >>> R*R <<<
サリアさんの会話「ズサ真は切ろう」
妖蟲さんの遠吠え「「」」
金木犀さん「共有者はマックスさん真でみてる」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「9人4吊りあるとね、ズサと妖蟲吊りをさせないことは不可能にちかい」
妖蟲さんの遠吠え「狐まだいるのかな・・・」
金木犀さん「いや」
ババロアさんの独り言「今日グレーが噛まれたら両偽確定で良いよね」
ミスラさん「5分あれば十分じゃないかな?>ログホラ」
金木犀さん「灰吊りでしょ」
ゲームマスター「なんか知らんけど8人から両吊り最終日にして
ひとり泣き落としたら引き分けあるよみたいな」
ござる侍さんの念話「やし、やし、ヤシチでポン!」
遅れたズサさんの遠吠え「吠えとってやー」
妖蟲さんの遠吠え「「」」
ログホラさんの独り言「大したい・・・」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「死体2つにするとズサから吊られんのかな」
ござる侍さんを占います。 >>> マックス <<<
ゲームマスター「おつかれうに」
4日目の夜となりました。(14/04/30 20:59:21)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ござる侍さん2 票投票先 → ログホラさん
サリアさん0 票投票先 → うにさん
妖蟲さん1 票投票先 → ござる侍さん
うにさん5 票投票先 → 妖蟲さん
ワイバーンさん1 票投票先 → ババロアさん
R*Rさん0 票投票先 → ワイバーンさん
ババロアさん1 票投票先 → うにさん
メーリスさん0 票投票先 → うにさん
マックスさん0 票投票先 → ござる侍さん
ログホラさん1 票投票先 → うにさん
遅れたズサさん0 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「真面目に考えたら負け」
ミスラさん「でもあんなタイミングで狩人COする狂人もいないよね」
アンバサさん「ううう・・・」
ゲームマスター「ござる狂人にしちゃおう」
ゲームマスター「どうせだから他で噛み合わせて死体2つ並べた方が吊り減るからお得感」
ミスラさん「(あ、でも狩にとって潜伏狂人が怖いかな?)」
ゲームマスター「呪殺隠したところで狐COが死んだらあんまりどうにもならない」
ミスラさん「翌日、そこには確定○から元気にCOする真狩人の姿が>アンバサ」
アンバサさん「狐噛んで呪殺隠れするしかない気がします」
ござる侍さん「一応、ズサ視点ではござる狂の対抗狼とか主張できないことはないでござる。誰も聞く耳もたないと思うでござるが」
サリアさん「狩人いたら僕守ってね」
ババロアさん「ワイバーン村置きとか訳わからん」
うにさん「なんで占い初日を追わないのですか?
あとござる侍さん狼だと思わないのですか?」
ログホラさんうんなん村置きできるか!最終日みんなで吊りたくなるんが落ちや!
メーリスさん「蟲の人吊らないのは別におかしい進行じゃないよ」」
うにさん「そうでなければ、同時占いでマックス視点であす銃殺orLW候補が確定しますよね。」
遅れたズサさん「ワイバーンは村置きや!!」
ござる侍さん指定を断るのに、吊り逃れ以上の理由が必要でござるか?
遅れたズサさん「なら本日は予告せんでええわな」
ババロアさんCOなしならうに吊りで良い
ござる侍さん「それがし、噛みでは殺せぬ候。故に、偽占い濃厚の方に、猶予を与える意味で占わせるが良かろうでござるに」
うにさん妖蟲さんを吊らない理由はなんですか?
まさかLWになっているとでも?
ログホラさん「え、まさかわいばーん村起きとかするの?こんなステ残してどうすんのさ!」
ババロアさんCOあるなら早くしろ
ゲームマスター「真狩人が噛み回避に狐COしたんだよ説」
サリアさん断る理由を述べよ。
遅れたズサさん「狼じゃなかったら噛合わせされるだけやん!!」
ござる侍さん「いやいや、真濃厚のそっちから占わせてどうするでござる、なにがし」
うにさん「ええと指定は断ります。」
マックスさん「共有指示はあく」
メーリスさん「ステばっかりが残っていって最終日に判定役の村が涙目になるんですね」
うにさん同時占いでいいです。
ミスラさん「マックスが狐占った瞬間にほぼ勝利確定」
ござる侍さん送れたズサ⇒ござる侍占い。
マックス⇒ログホラ占い
サリアさんマックスはござる侍占い。遅れたズサは好きに占っていい。ただしござる侍以外
ババロアさん「ワイバーンは吊らなきゃいけない場所だと思うんだが何故吊らない?」
うにさん「おそらく狼ですね。
妖蟲さんを吊って、ござる侍さんを占ってください。

え、順番を決めろ?
心配ありません。占いに真がいるならどちらが真でも問題ないので。」
ログホラさん「うーんうになんかよりワイバーン処理するべきだと思うんだけど・・・」
遅れたズサさん「狂なら狩人COはせんなぁ
つまり狼狐真のどれかってことやな」
ござる侍さん「狐はもう占い初日に賭けるしかないでござる。両占い師は交互にそれがしを占うでござる候」
ババロアさん「マジで占い両偽あるかもなコレは」
ゲームマスター「初日占いだったらもしかしてどうにかなるかもしれない説」
金木犀さん「これもう狼が勝てない」
ワイバーンさん「マックスさん盲信しました」
R*Rさん「そうですね」
サリアさんんじゃ指定:うに
うにさん「わかりました。
ござる侍さんは人外だそうですからキープしましょう。」
ワイバーンさん「おはよー」
ログホラさん「あ、そっちが共有だったのか。」
ござる侍さん妖狐が狩人COするのに、嫌がらせ以上の理由が必要でござるか?
遅れたズサさんわいバーんはグレランでも発言を稼ぐ気がないので村か共有濃厚

なんで残りは ログホラ うに メーリスの3択なんやけど

うには占い初日発言が好印象なんだよなぁ…
時間なかったからログホラにしちゃったよ!!
こまさん「なんで撤回すんやろ?」
妖蟲さん「おはようです」
ミスラさん「あらら」
ババロアさん「そこ共有だったか」
金木犀さん「えー」
ゲームマスター「おつかれさま」
R*Rさん「おはよー」
マックスさん理由:
昨日と一緒

付け加えるなら勘のいい狩人が護衛するだろうから。
ござる侍さん馬鹿な、いつからそれがしは自分が狩人だと錯覚していた!?こぉんこぉん♪
サリアさん相方死んだ
メーリスさん「おはよう」
ミスラさん「我は契約神、我と契約せよ」
ログホラさん◆こまさん「うにさん 「アンバサ○、妖蟲●もありえると思いますけどねー
1手遅れにならないといいですけど。」
どこに真いるんだ?」
ま、とりあえずこまさんはなにも考えずに適当に叩いてることはわかったね。ナイス指定だ。
うにさんは最初から占い両偽主張だぜ。
で、そのうにさんだけど、人外にしては尖りすぎかなぁ。どちらかというと村目。
マックスさん「占い結果 R*R○」
遅れたズサさん「占いCOログホラ○」
ござる侍さん「朝一で狩人撤回。妖狐COでござる」
4日目の朝となりました。(14/04/30 20:51:43)
ミスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスラさんを狙います。 >>> 遅れたズサ <<<
ログホラさんの独り言「◆こまさん「うにさん 「アンバサ○、妖蟲●もありえると思いますけどねー
1手遅れにならないといいですけど。」
どこに真いるんだ?」
ま、とりあえずこまさんはなにも考えずに適当に叩いてることはわかったね。ナイス指定だ。
うにさんは最初から占い両偽主張だぜ。
で、そのうにさんだけど、人外にしては尖りすぎかなぁ。どちらかというと村目。」
ゲームマスター「狼応援したいがんばれ」
サリアさんの会話「遅い」
金木犀さん「狩人真護衛していたのかな」
サリアさんの会話「だよなあ。占いに真いるといいなあ」
ミスラさんの会話「そのタイミングで銃殺が出たら言うことないんだけどね」
サリアさんの会話「そうだねえ。そのつもりではいるよ。
つか、相方噛まれて出ざるを得なくなる予感」
ゲームマスター「明日グレーに●打つやん、真とパンダにならなければたぶん吊れる
真は○しか出ないしもう1日完グレ吊り挟ませて
8人夜あたりで呪殺で死体2つ、6人昼に占いランの決め打ちに とか」
妖蟲さんの遠吠え「次は誰を噛みに行くんでしょうか。」
こまさん「おつかれGM」
金木犀さん「狩人が確定白になる」
ババロアさんの独り言「マックスは狼はない。
あっても狂人。
アンバサじゃないが本当に占い初日見なきゃいけないかもな。」
ござる侍さんの念話「狼で潜伏しても見つからないのに、狐で潜伏するとすぐに見つかるのってなんででござるか?」
ミスラさんの会話「グレー狭める為に明日は出た方が良いと思うよ」
妖蟲さんの遠吠え「マックスは占い師ですかね。」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
ござる侍さんの念話「朝一挨拶を指定とかやめよう(提案」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
妖蟲さんの遠吠え「は・・・はい。」
サリアさんの会話「吊ればいいと思う(小波)」
遅れたズサさんの遠吠え「それで、思ってること素直に喋ったらええんや!!」
遅れたズサさんの遠吠え「自分は狼じゃないと思い込むんやで!!相方はん!!」
ババロアさんの独り言「ズサは偽目で見て良い
ワイバーンは村でも絶対に吊らなきゃいけない位置」
ミスラさんの会話「今日の発言見返して一気にうにを吊りたくなった件」
遅れたズサさんを護衛します。 >>> R*R <<<
サリアさんの会話「銃殺出ないかなあ」
ござる侍さんの念話「馬鹿な、いつからそれがしは自分が狩人だと錯覚していた!?こぉんこぉん♪」
R*Rさんを占います。 >>> マックス <<<
ゲームマスター「おつかれこま」
3日目の夜となりました。(14/04/30 20:45:55)
こまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ござる侍さん1 票投票先 → こまさん
サリアさん0 票投票先 → こまさん
妖蟲さん0 票投票先 → こまさん
うにさん1 票投票先 → こまさん
ミスラさん0 票投票先 → こまさん
ワイバーンさん0 票投票先 → ババロアさん
R*Rさん1 票投票先 → ござる侍さん
ババロアさん1 票投票先 → こまさん
メーリスさん0 票投票先 → こまさん
マックスさん0 票投票先 → R*Rさん
ログホラさん1 票投票先 → こまさん
こまさん8 票投票先 → うにさん
遅れたズサさん0 票投票先 → ログホラさん
アンバサさん「内訳のメモの取り方とか分かってるのかな?
wiki読んできている感じはするけど」
ゲームマスター「霊能死んでるんだからズサ視点は対抗狂人として3つも●打てるんだし」
遅れたズサさん「予告するでござるよ!!
狩人は占わないでござるよ!!」
サリアさん「えー。共有守りなよ(ゲス顔)」
ござる侍さん護衛は占い二択を通すでござる。アタックチャンスでござる。でも明日遺体でござる
ミスラさん「何かあると思った結果がご覧の有様だよ」
こまさん「うにさん 「アンバサ○、妖蟲●もありえると思いますけどねー
1手遅れにならないといいですけど。」
どこに真いるんだ?」
ゲームマスター「なかなか大変だとは思うけど
ある程度勝負度外視で妖蟲さんに立ち回り教えてあげた方がいい思い出になる」
遅れたズサさん「ババロアは村でござるよ!!」
こまさんなら最初に俺指定しておけよ。ござる指定してCOまで聞くとか・・・
COないよ。
ババロアさん「こまはCOはよっ」
ログホラさん「この狩人はそこそこ信用できるかなぁ。」
うにさん「アンバサ○、妖蟲●もありえると思いますけどねー
1手遅れにならないといいですけど。」
遅れたズサさん「護衛ありがとうでござる!!」
ミスラさん再指定、こま
ババロアさん「指定変更だな」
メーリスさん「って、指定先がCOしてるし」
サリアさん「これは狐臭がプンプンするでござる!」
ござる侍さん嫌でござる、まだ狩人COとかしたくないでござる
遅れたズサさん「護衛欲しいでござる!!」
ログホラさん「ミスラ共有か・・・そのアイコンで共有か・・・」
メーリスさん「狩狐絶対保護ゲーって展開でもなかろうに指定かい、占い消えたあとの推理材料が減るね」
ババロアさんCOなしなら吊るしかない
ござる侍は早くCO言え
ござる侍さん初日 
護衛 無理でござる 死体 初日先生
理由
嫌でござる働きたくないでござる

二日目 遅れたズサ 死体
護衛 
遅延特攻にしか見えないでござる。
今日護衛するのは遅れたズサでいいでござる
霊能はボロ雑巾でござる。
こまさん「指定を変更してあげてください」
ミスラさん「せめてCO(はたらけ)」
ござる侍さん指定を変更してほしいでござる
ゲームマスター「それがししんだーやったー」
ござる侍さん嫌でござる死にたくないでござる
ログホラさん「ま、理由がそれだけあるんならいいか。
それよりなにより、遅れたズサの占い場所がびみょーだな」
アンバサさん「◆ミスラさん 「指定、ござる侍」
これ村勝ちですわwww」
うにさん「むしろ占い初日に見えるからガンガン削っていきましょう。」
こまさん「うにさん 「遅れたズサさんが狼でしょうからキープする必要ないのでは?」
こんなとこに狐っぽいのがおるで?」
遅れたズサさん「わいの○に●打ちとか
うーくやしいビクンビクンッ」
ババロアさん「とりま昨日アンバサに入れなかったRRとワイバーンのどっちか吊りたいんだが
狂アピにしか見えんかったし」
ミスラさん指定、ござる侍
サリアさん「こんな胡散臭いアイコンの共有がかつていただろうか。いや居ない」
うにさん「遅れたズサさんが狼でしょうからキープする必要ないのでは?」
ござる侍さん「ぶっちゃけズサ真なら今日霊能噛みとかしないと思うでござる、あり得ないでござる」
ゲームマスター「今日吊るわけでもないから呪殺が早くなければ吊りは稼いで
勝負の形にはできるよ」
ミスラさん「ま、パンダだし・・・2個目の●だからキープだけどさ」
こまさん「妖蟲はキープでグレランしようぜ」
ババロアさん「蟲吊らないなら共有一人は出てこようか」
メーリスさん「出ている霊噛みから入って占い増えないならそりゃもう初日があれもっていってるね、頑張れなかったんだね」
ログホラさん「マックスはいきなり対抗の○占ったんすね・・・」
遅れたズサさん「儂と勝負するきかいな!!

おもろいやないか!!
やったるで!!」
ござる侍さんハゲドウ!!
金木犀さん「お疲れ様」
サリアさん「共有が出て指定したらいいと思いまーす」
ミスラさん共有CO 相方生存
ござる侍さん「8.理由が楽。」」
ゲームマスター「容赦ないっす」
こまさん「共有潜伏で●2連か。これはなかなかのもんや。
昨日と発言180度変わってる事は内緒にね。」
ワイバーンさん「マックスさん盲信しました」
うにさん「あれ、潜伏占いがいないんですけど?
おかしいなぁ。」
アンバサさん「◆マックスさん 「占い結果 妖蟲●」
ねぇ、何この無理ゲー?」
ワイバーンさん「おはよー」
サリアさん「まあ、せやろな。出た霊能がアレだっただけ」
ござる侍さん「妖虫はLW候補でキープしてグレーから吊るでござる」
妖蟲さん「おはようです。」
ババロアさん「アンバサは昨日護衛ブラシをしてたように見える
ここは狼と見てまず間違いない」
うにさん「おはよう」
ババロアさん「霊能死んだか」
ゲームマスター「おつかれさま」
遅れたズサさん考え中って発言が引っかかったんやで

考え中なら別に発言する必要ないんやで

かと言って 考えてない人に考え中という言葉は出てこないから

何かしら考えてるんやろうな

内訳?占いの真偽?
それなら役職持ち?
マックスさん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.潜伏共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.理由が楽。
R*Rさん「おはよう」
ババロアさん「おはよー」
サリアさん「おはよう」
ログホラさん◆メーリスさん 「ログホラのサリアへの言及も村視点っぽくない」
初日で●特攻。もうネタ発言しかすることないじゃないですか!じゃぁサリアさんのネタ発言を拾ってあげるのが村の優しさでしょ!因みにこれな。◆サリアさん「こんな村に居られるか!私は部屋に帰らせてもらうぞ!」
ま、叩き方があまりにも雑だからこの人は村かな。

◆こまさん「こんな遅くに●COする占いなんか守らないでいいだろ。
霊能か別の占いでも守ってればいいんじゃね?」
そしてこまさんのこの護衛誘導が超やだ。これこそ村視点っぽくない気がする。
マックスさん「占い結果 妖蟲●」
ミスラさん「僕と契約して悪魔使いになってよ」
遅れたズサさん「占いCOR*R○」
メーリスさん「おはよう」
ござる侍さん「嫌でござる、あと5分くらいは寝ていたいでござる」
こまさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/04/30 20:37:58)
金木犀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金木犀さんを狙います。 >>> 遅れたズサ <<<
ゲームマスター「ズサさんも人の世話焼く余裕なさそうなー」
アンバサさん「これ初心者相方が取り残されるパターンかと」
金木犀さんの独り言「私が噛まれればいいんだ」
ござる侍さんの念話「嫌でござる、あと5分くらいは寝ていたいでござる」
サリアさんの会話「ワイバーンは発言少ないし、素村っぽくはないかな。
吊り先決まってたから黙ってた印象」
ゲームマスター「>なお、コカ・コーラの公式サイトには一切製品情報が掲載されていない製品でもある。

なにそれアンバサこわい」
ミスラさんの会話「ワイバーンも一人だけ空気が違うね・・・はてさて」
サリアさんの会話「噛みを見て判断ですねえ。確かに両偽もある展開です」
妖蟲さんの遠吠え「お願いします。」
サリアさんの会話「そうですよ。霊能は金木犀がCOしてます」
ミスラさんの会話「2−1−0か・・・霊能COを見落としてたよ」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
金木犀さんの独り言「いややっぱ」
妖蟲さんの遠吠え「霊能・・・」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
遅れたズサさんの遠吠え「 」
金木犀さんの独り言「身内切りならいいな」
ゲームマスター「入村順で占い先決まってる人だから事故ったと思うしかない」
妖蟲さんの遠吠え「これはすいませんです・・・
というか緊張しすぎて発言していない・・・」
金木犀さんの独り言「占いが噛まれているだろうね」
遅れたズサさんの遠吠え「適当に吠えててもらえないだろうか?
というか吠えてて!!」
遅れたズサさんの遠吠え「霊能噛むやで 」
ござる侍さんの念話「ふぃー、とりあえず生き延びたか」
遅れたズサさんを護衛します。 >>> R*R <<<
妖蟲さんを占います。 >>> マックス <<<
アンバサさん「お疲れ様でした 絶望です」
遅れたズサさんの遠吠え「ほげっ お疲れやで」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/30 20:32:23)
アンバサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンバサさん10 票投票先 → マックスさん
金木犀さん0 票投票先 → アンバサさん
ござる侍さん0 票投票先 → アンバサさん
サリアさん1 票投票先 → アンバサさん
妖蟲さん1 票投票先 → アンバサさん
うにさん0 票投票先 → アンバサさん
ミスラさん0 票投票先 → アンバサさん
ワイバーンさん0 票投票先 → ババロアさん
R*Rさん1 票投票先 → サリアさん
ババロアさん1 票投票先 → アンバサさん
メーリスさん0 票投票先 → アンバサさん
マックスさん1 票投票先 → 妖蟲さん
ログホラさん0 票投票先 → アンバサさん
こまさん0 票投票先 → アンバサさん
遅れたズサさん0 票投票先 → R*Rさん
ゲームマスター「よくやった」
ゲームマスター「がんばれとりあえず投票しろ」
ゲームマスター「更新ずっとあったからおそらくペースについて行けてない」
ゲームマスター「妖蟲ちゃんが一言も喋れてないの」
メーリスさん「ログホラのサリアへの言及も村視点っぽくない」
ババロアさん「ズサは占われる危険を避けようとした人外に見えなくもない」
ログホラさん「ロリっ子がみんな可愛いのです。そしてTRPGが発売しております。みなさんぜひ買ってみてください(ステマ)非常にお手頃なのですよ」
こまさん「ござる侍さん 「占いは狂遅延特攻と狼が気づかずに飛び出してしまったように見えるでござる」
これで真潜伏で明日まで生きてたらいいけどな・・・」
ゲームマスター「◆ござる侍さん 「それがし なにがし? わたがし!」

吊りで」
ゲームマスター「アンバサはわりと好きです」
サリアさん「なんでや!私悪くないやろ!」
ござる侍さん「占いは狂遅延特攻と狼が気づかずに飛び出してしまったように見えるでござる」
ログホラさん「いや、明日の死体は誰がどう考えてもサリアさんっすね」
こまさん「とりあえず呪殺なんて出たら吊り数減るんだから無駄な事は省いていこうな!」
ミスラさん「◆アンバサさん 「これは占い初日かな?」
潜伏占いとか考えないんだね。一気に狼っぽく見えたよ」
ござる侍さんそれがし なにがし? わたがし!
アンバサさん「霊能は出てきてしまったなら仕方ない
でも、サリアさんが言ってる通り共有はでなくていい」
遅れたズサさん「前日のログ見るといいよ(見れるとは言ってない)>メーリスさん」
R*Rさん「考え中です」
ログホラさん「ただ、占い理由に●特攻が入ってるのは、真でも偽でもメリットがないからなぁ」
アンバサさん「これは占い初日かな?」
サリアさん「出るなよ・・・絶対に出るなよ・・・」
ミスラさん「翌日、そこには変わり果てた占いの姿が>ログホラ」
ござる侍さん「RRのんー、の続きが気になるでござる眠れないでござる」
メーリスさん「遅れたさんが私の質問に答えてくれないね、名前ネタで誤魔化さないでね」
サリアさん「でも、確かに対抗の占い理由に●特攻が入ってるのはマイナス材料」
ババロアさん「共有は相方初日じゃない限り絶対に出るなよ」
ログホラさん「初日はアンバサ吊りだけど・・・この占い真見れるかなぁ」
遅れたズサさん「じゃぁマックス感情釣りで(笑)」
こまさん「こんな遅くに●COする占いなんか守らないでいいだろ。
霊能か別の占いでも守ってればいいんじゃね?」
R*Rさん「んー」
アンバサさんCOはないよ
遅れたズサさん「潜伏とか最近初日に釣られるから無理やん!!」
うにさん「あ、初日先生がやられているぞっ」
ミスラさん「僕は基本、共有も霊能も初日●だろうと出てきて欲しいけど
この遅い●と占い2じゃあね・・・潜伏が妥当だろうね」
ババロアさん「初日はアンバサ吊り
異論はないな?」
ござる侍さん「しかしアカツキにゃんも大変ロリ可愛いでござる、反則でござる>ログホラ」
ログホラさんアンバサはCO言えよ・・
サリアさんこんな村に居られるか!私は部屋に帰らせてもらうぞ!
金木犀さん「マックスさんのCOが見えていませんでした」
ワイバーンさん「マックスさん盲信しました」
ログホラさん「にゃんた老子は最高っすね!」
メーリスさん「え、何で占い理由に●特攻出るって予言できたの?」
ババロアさん「共有も霊能も出なくて良いから」
遅れたズサさん「やめてください 死んでしまいます…」
うにさん「おはよう」
ゲームマスター「しかも囲ってしまってるし無理やり信用勝負するしかないか」
ござる侍さん「ログホラ面白いでござる。ニャン太老子LOVEでござる」
こまさん「とりあえず●なら朝一COしろよ。
信用ほぼ皆無と言っておく」
アンバサさん「なるほど、さっそく偽が分かったよ」
サリアさん「そしてまたなんで霊能出たし」
ババロアさん「ズサは真なら潜伏してろよ」
ミスラさん「遅かったからさ>サリア」
ゲームマスター「しかもそこで騙りに出てしまうか」
遅れたズサさんホゲ… 占い引いちまった…。

初日●特攻とか笑えないやん…

銃殺出すしかないやん。

狐の神様が読めない人占えとわいのゴーストが語りかけてきたから
占うやん!!
サリアさん「●が遅い。そしてなぜ出たし」
R*Rさん「おはよー」
ログホラさん「マックスさんは絶妙に遅いなぁ。まぁCO聞いておやすみだね」
ババロアさん「ログホラ必死すぎ」
金木犀さん霊能です
マックスさん理由:
最初からいたから

付け加えるならアイコン色を鶯から変えた。
遅れたズサさん「占いCO妖蟲○」
サリアさん「めんどくさい」
マックスさん「占いCO アンバサ●」
ミスラさん「僕と契約して東京封鎖を生き残ってよ」
ババロアさん「おはよー」
ワイバーンさん「おはよー」
メーリスさん「おはよう」
ログホラさん「おはようっす!
15>13>11>9>7>5>3>の7吊り。5人外。
そして吠えは10後半に増えた印象っす。騙りもありそうだし、なんともいえないっすね!」
アンバサさん「おはよう」
こまさん「おはよう」
ござる侍さん「嫌でござる挨拶したくないでござる」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/30 20:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅れたズサ <<<
ゲームマスター「きびしそ」
サリアさんの会話「私はHOの方が好みですが、出したかったら出してもらってもいいですよ」
ログホラさんの独り言「ふくきたかった・・・」
ログホラさんの独り言「おはようっす!
15>13>11>9>7>5>3>の7吊り。5人外。
そして吠えは10後半に増えた印象っす。騙りもありそうだし、なんともいえないっすね!」
ミスラさんの会話「僕は基本、FO派だから」
ログホラさんの独り言「おはようっす!
15>13>11>9>7>5>3>の7吊り。5人外。
そして吠えは10後半に増えた印象っす。騙りもありそうだし、なんともいえないっすね!」
ゲームマスター「狼だな」
ログホラさんの独り言「おはようっす!
15>13>11>9>7>5>3>の7吊り。5人外。
そして吠えは10後半に増えた印象っす。騙りもありそうだし、なんともいえないっすね!」
ゲームマスター「最初から居る人占うんだっけたしか」
遅れたズサさんの遠吠え「噛みは僕がやるから任せてね!!」
ババロアさんの独り言「全潜伏の可能性は低い」
アンバサさんの遠吠え「では、相方にお任せします」
ババロアさんの独り言「狼は騙ると見て良いな」
遅れたズサさんの遠吠え「アンバサさんにlwは任せたよ!!」
アンバサさんの遠吠え「初日はどうしましょうか? 自分が囲うというのもありですが・・・」
遅れたズサさんの遠吠え「初心者かぁ 囲って出るよ!!」
ババロアさんの独り言「初日に人外全て見抜いたるぜヽ(゚Д゚)ノ」
ババロアさんの独り言「(∀ω∀)フッフッフッ」
遅れたズサさんの遠吠え「これは大変なことだと思うよ。」
ゲームマスター「なんかアイコンと狂人の文字がいい色合いだなあ」
サリアさんの会話「ですねえ。分かります」
アンバサさんの遠吠え「相方占われるフラグたってますね」
金木犀さんの独り言「そうか」
ミスラさんの会話「人狼は嫌です。でも共有の方がもっと嫌いです」
妖蟲さんの遠吠え「あ・・・初心のものです。」
ババロアさんの独り言「勝てない訳がない(・∀・)」
ログホラさんの独り言「吠えはじめおそいなぁ235か」
アンバサさんの遠吠え「よろしく」
ミスラさんの会話「よろしく」
金木犀さんの独り言「人」
遅れたズサさんの遠吠え「お、おう。狼… よろしく」
ババロアさんの独り言「これは勝ったな(・ω・)」
ログホラさんの独り言「バイバイ呪殺対応。GM村たてありがとう!」
アンバサさんを占います。 >>> マックス <<<
ござる侍さんの念話「嫌でござる占われたくないでござる」
ゲームマスター「がんばりましょう」
サリアさんの会話「あら。よろしくね」
ババロアさんの独り言「素村キターーーーー(゚Д゚)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分16秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 20:19:19)
ござる侍さん「嫌でござる泣きたくないでござる」
アンバサさん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
R*Rさん「よろしくです」
ババロアさん「よろー」
ログホラさん「よろろ」
ゲームマスター「確認できましたので始めます」
ゲームマスター「別に占われたら占われたでいいとおもうよ」
ババロアさん「まあね(´・ω・`)」
ゲームマスター「名前につけなくても占われやすいよ」
R*Rさん「ういい」
ログホラTRPGさんがログホラに名前を変更しました。
ババロアさん「ズサって名前に付けると占われやすいから止めた方が良いよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「17分で更新確認します」
kariさんがアンバサに名前を変更しました。
kariさんが遅れたズサに名前を変更しました。
遅れたズサさん「遅れてごめんねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミスラに名前を変更しました。
R*Rさん「こんばんは」
kariさんがログホラTRPGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:15:26)
ゲームマスター「はやい」
R*Rさん「スタッフが美味しく...」
kariさんが妖蟲に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:14:37)
ゲームマスター「その前は自分でした」
kariさんがワイバーンに名前を変更しました。
ログホラさん「それは数えていいのか・・・>罠村」
ゲームマスター「赤全部復帰」
kariさんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「最後の16人村は12日の罠村らしい」
アンバサさん「戻りました」
かりさんがメーリスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「そうでもないと思って検索したらそうでもあった>久しぶり」
かりさんが金木犀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
R*Rさん「今晩は」
kariさんがサリアに名前を変更しました。
こまさん「ズサ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:10:44)
kariさんがババロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ログホラさん「こんこんここんのこんこんこんっす!久しぶりに16キツネあり見た気がするっす」
R*Rさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:09:08)
ゲームマスター「赤2ぐらい」
R*Rさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マックスさん「こんばんは」
マックスさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:07:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババロアさん「よろー」
R*Rさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:05:55)
R*Rさん「どもども」
R*Rさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:05:24)
kariさんがござる侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイバーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 20:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:59:04)
うにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:48:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖蟲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:42:59)
アンバサさん「少し席を外します」
ゲームマスター「頑張らないでください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「めっちゃ頑張ります」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ござる侍さん「嫌でござる。挨拶したくないでござる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金木犀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンバサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:25:09)
ゲームマスター「がんばりたくない」
ゲームマスター16人狐あり普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
等に該当する方は参加を見合わせてください。
また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る