過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みるきー
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
落っことす
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誕生日
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
ほいみん
◆wuhfaXLmnk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廻烏
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおあめ
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤミー
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJ
◆AO7W6dK9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛打賞
◆K.S.CYy8PU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルググ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐葉土
◆z9Ja44fNsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
直帰
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモン
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕立から逃れる普通村 〜 138519番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
落っことすさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
落っことすさん「腐葉土は真結果と同じゲルググ○だよ>廻鳥」
廻烏さん「対抗占いのうえにゲルググ噛まれるような位置じゃないのに腐葉土いつまでもきらなかったからなぁ」
落っことすさん「5日目、腐葉土の○にも対象広げるようちゃんと言っとくべきだった」
廻烏さん「GMさん村立てありがとうございました」
誕生日さん「GM村たてありがとうございました」
廻烏さん「ヤミーとミルキーロラって最終日来たらエンネ吊りって判断だね」
誕生日さん「暫定○吊って完全グレー占いはありでしたね今ログ見ましたけど」
廻烏さん「ヤミーは自分も疑ってたしある程度は仕方ない結末だけど吊り順といい
最終日の即投票といい、とっとと終わりたいっていう思考が見えてる
逃げちゃダメ、絶対」
サキさん「GMさん 村建て有難うございました」
おおあめさん「村たてありがとうございました」
サキさん「私も気づいたら始まっていたのでびっくりしたけど」
ソロモンさん「GMさん村立てありがとうございました」
おおあめさん「ヤミーは最後頑張ってくれてたし
ヤミーにも共有にも特に文句はない」
みるきーさん「おなかまさんもありがとうね
GM、むらたてありがとうございました。」
みるきーさん「狂人さん、ありがとうー」
落っことすさん「お疲れ様でした」
猛打賞さん「GMさん村建てありがとうございました」
直帰さん「突然死すみませんでした」
廻烏さん「ごめん相方、さすがに太郎エンネは温すぎる」
おおあめさん「狂人が強かった」
猛打賞さん「村強かったのに勿体無い
ヤミーさんみるきーさん両吊りする進行しないからこうなる
腐葉土さんの非狼投票者に○は囲いたいのバレバレでしたし」
おおあめさん「乙」
太郎さん「お疲れ」
腐葉土さん「おつかれさま」
ソロモンさん「おつかれ」
サキさん「お疲れ様でした」
腐葉土さん「やったね」
廻烏さん「お疲れ様でした」
猛打賞さん「おつかれさまでした」
みるきーさん「おつかれー!」
誕生日さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 20:36:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
みるきーさん1 票投票先 → ヤミーさん
誕生日さん0 票投票先 → ヤミーさん
ヤミーさん2 票投票先 → みるきーさん
落っことすさん「エンネ吊りは腐葉土の真完全切だから実際には決心は難しいよ
太郎吊りのとこヤミー吊りさせてほしかった」
誕生日さん「仕方ないじゃないか完全グレーだもの」
おおあめさん「ヤミーやれる子だったのか
ただ共有の考え変えれるかは微妙なとこだな」
ヤミーさん「いや吊ったの自分等ですから>エンネさん」
みるきーさん「対抗の狼アピは私はみつけられなかったです、エンネさんで終わると思ってたので。」
ヤミーさん「ぶっちゃけ私狼なら一番早期に私吊り発言していた確定○の落っことす噛まない理由がない」
おおあめさん「ヤミーちゃんと頑張ってるじゃん見直しぞ!」
ソロモンさん「◆誕生日さん 「困った胡散臭い村人しか残っていないエンネさえエンネさえ残っていてくれたら」
きみのせいだろ・・・」
廻烏さん「◆誕生日さん 「困った胡散臭い村人しか残っていないエンネさえエンネさえ残っていてくれたら」
エンネは君がぶっ殺しちゃったじゃないか」
猛打賞さん「その日はヤミーさん吊られに行く村目線、みるきーさんグレラングレラン言ってるだけで一番わかりやすかったよ
村ならLWのみになって黒くなったら吊られておくべきだし」
誕生日さん「困った胡散臭い村人しか残っていないエンネさえエンネさえ残っていてくれたら」
おおあめさん「村アピだけ見たらミルキーのがないわって思うけど
それは俺がステ吊り推すのはむしろ人外っぽいって思うからで
誕生日にどう見えるか」
猛打賞さん「よし、いいぞ!頑張れ」
ヤミーさん「ついでに対抗の狼アピ
猛打賞さん 0 票 投票先 → みるきーさん
猛打賞さん噛まれの前日投票
共有より彼が先に噛まれた理由じゃないのか? 」
おおあめさん「操作ミスに期待ワロタ」
みるきーさん「私の村アピといえば、ステ吊り推したことですかね。
こういう状況になることを常に見越して、狩人はいなさそう、しかしながら狼はいそうなステ吊りを提唱していました。」
ソロモンさん「共有のマウスのスクロール壊れろ><」
おおあめさん「おおヤミー村アピしてる!」
ソロモンさん「もう共有の操作ミスに期待するしかないな」
ヤミーさん「私の村アピ
真占い噛まれた後の進行で私吊りを発言。
エンネさんが狂人の真も追える発言したから吊られなかったとはいえ発言時点でそれは読めない」
おおあめさん「みるきーが一方的に殴ってそのまま終わりそう」
おおあめさん「ところがどっこい、共有もヤミー疑ってるんです!>落っことす」
おおあめさん「ヤミーには最低でも選ぶ立場の○を悩ませる程度の発言はしてほしいぜ」
落っことすさん「これなら噛まれて正解でした、お疲れ様でした」
猛打賞さん「みるきーさんも特別白くはない
狼に吊り殺されかけてるステは吊れなかった素村で見るのが普通だし」
みるきーさん「おっはよー」
ヤミーさん「おはよう」
誕生日さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/30 20:31:47)
落っことすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落っことすさんを狙います。 >>> みるきー <<<
おおあめさん「なんかヤミーってあんまり殴れるタイプじゃなさそうだから
最終日も盛り上がらないと思う」
ソロモンさん「両方ヤミー吊り決意してそうだし、面白い最終日なんてものはみれないとおもうよ。」
ヤミーさんの独り言「噛まれるのはどっちかな」
廻烏さん「そっか腐葉土偽なら狂人だからそれが最善手か、そこまでは至らなかった」
落っことすさんの独り言「ヤミー投票でいいかね」
おおあめさん「まあ面白い最終日が見れればそれでもいいんだけどな
みるきーは殴るだろうけど、ヤミーがどれだけみるきー殴るのか」
落っことすさんの独り言「みるきー狼とするとどうなるだろ」
猛打賞さん「こんなことならヤミーさんとみるきーさん指定するんだった
霊能ででしゃばるのもと思ったけど」
誕生日さんの会話「両方とも怪しい村が残りました」
廻烏さん「つったってあんなわかり易い投票結果を完全にないがしろにしてるのはなぁ
腐葉土さんの占い方だって対抗占いから始まって非ほいみん投票に○投げまくるっていうわかり易い動きだったし」
ソロモンさん「俺が共有ならエンネと狂人残してグレローラーしてたからかてたんだけどな。
村が弱い。」
落っことすさんの独り言「都合のいいこと考えるなら腐葉土GJ→ヤミーで腐葉土狂人把握しておおあめ噛み」
おおあめさん「正直俺はステ吊りをわざわざ推すのは人外要素とは言えても
村要素とは感じないんだよなあ」
腐葉土さん「落っことす○でよかったみたいですね」
みるきーさんの遠吠え「おっことすいくぜー」
おおあめさん「ヤミー吊られそうとは思ってたけど
やっぱり落っことすも誕生日もヤミー疑ってて泣いた」
みるきーさんの遠吠え「私の村アピといえば、ステ吊り推したことですかね。
こういう状況になることを常に見越して、狩人はいなさそう、しかしながら狼はいそうなステ吊りを提唱していました。お」
誕生日さんの会話「常識的に考えて私が生き残るでしょうし」
落っことすさんの独り言「◆ヤミー
「さってこれ狂人と見るか狼と見るか」
初日9発言もしててこれは・・・」
おおあめさん「エンネは特に村で見れたと思うのだが
狂人の結果的に吊るのが安定になってしまったからなあ
狂人の働きが良かった」
ヤミーさんの独り言「やっぱみるきー吊っとけばよかった」
腐葉土さん「おつかれさま」
ヤミーさんの独り言「さーて楽しい殴り合い」
誕生日さんの会話「ヤミーが吊りたいです」
廻烏さん「太郎エンネが勿体無すぎるんだよねぇ」
7日目の夜となりました。(14/04/30 20:26:43)
腐葉土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みるきーさん0 票投票先 → 腐葉土さん
腐葉土さん4 票投票先 → 落っことすさん
落っことすさん1 票投票先 → 腐葉土さん
誕生日さん0 票投票先 → 腐葉土さん
ヤミーさん0 票投票先 → 腐葉土さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
腐葉土さん「落っことすで終るよ」
ヤミーさん「正直これで終わってくれると楽なんだけど」
おおあめさん「出来れば白熱した最終日を期待したい」
おおあめさん「誕生日と落っことすどっち残っても
最終日みるきーが殴り勝ちそうかなー」
ソロモンさん「やべー明日ヤミー吊られそう」
みるきーさん「◆ヤミーさん「なぜ急にPPが出るのさ」
腐葉土の方から吊ったほうがいいって言われてPPあるから?って思ったんだけど、腐葉土から吊りもエンネから吊りも大差なかったしPPもありえなかった。」
腐葉土さん「落っことす吊り把握」
ヤミーさん「さってこれ狂人と見るか狼と見るか」
おおあめさん「確かにみるきーは狼っぽかったがヤミーの発言も微妙に思える」
落っことすさん「破綻吊りしますので殴り合いの材料でも集めておいてください」
誕生日さん「腐葉土さん吊ります」
腐葉土さん「もう一回占ったら狼になってた」
みるきーさん「おっはよー」
落っことすさん「おはよう」
ヤミーさん「おはよう」
誕生日さん「おはよう」
腐葉土さん「占いCO 落っことす●」
7日目の朝となりました。(14/04/30 20:22:58)
DJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJさんを狙います。 >>> みるきー <<<
おおあめさん「下界視点、俺真の場合のLW候補をみるきー・ヤミーの2択まで絞れたなら
腐葉土の○に手をつけるのもありだな
5日目には腐葉土視点で○吊っても間に合う状態になってたはずだし」
落っことすさんの独り言「残ったらヤミー吊るだろうなあ」
誕生日さんの会話「ああけど呪殺なければ偶数でしたねあの日」
落っことすさんの独り言「エンネは非狩人らしいし若干得」
誕生日さんの会話「2騙りで1w吊れてて真をかむわけがないですしね」
エンネさん「太郎吊ったトコでみるきー吊ってグレ占わせるのはありだったよね
というより一番狼っぽいみるきーを占わないようにという指示が…」
落っことすさんの独り言「出ないだろうけど…」
落っことすさんの独り言「GJ出たら負けはなくなる」
猛打賞さん「太郎さん吊りが無駄
ヤミーさんとみるきーさん残す最終日にするくらいなら両方吊った方がマシだったなぁ
占いの暫定○ってだけで吊らないんだもの」
おおあめさん「狂が囲えないように占わせるってのはありだな」
エンネさん「死体なし出たら狩人なり狐なりの価値が高くなるからねぇ
グレランって極論雑な進行だと思うし」
誕生日さんの会話「まあ吊るので関係がないんですが」
誕生日さんの会話「しかし狂人にしては変な動きしますね腐葉土さん」
みるきーさんの遠吠え「 」
エンネさん「みるきーじゃなくて村の可能性が高い太郎、エンネを腐葉土に占わせるように共有が指示出す必要はあったな」
みるきーさんの遠吠え「 」
おおあめさん「グレランいかんのか
あんまり序盤から指定するのって楽しくないって思うけど」
誕生日さんの会話「明日腐葉土をとりあえず吊って最終日です」
おおあめさん「ヤミーがんばれ」
廻烏さん「吊り順がもったいなすぎるんだよねぇ」
誕生日さんの会話「太郎は狩人ならごめんね」
エンネさん「死体なし出たのにグレランはやっぱまずかった」
落っことすさんの独り言「みるきー→ヤミーの順で吊ってみたいとか思ったのは内緒ね(後付)」
ヤミーさんの独り言「ああ、やっぱり終わらない><」
エンネさん「狩人そこですか」
エンネさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/30 20:17:58)
エンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みるきーさん0 票投票先 → 腐葉土さん
腐葉土さん1 票投票先 → エンネさん
落っことすさん0 票投票先 → エンネさん
エンネさん5 票投票先 → ヤミーさん
誕生日さん0 票投票先 → エンネさん
ヤミーさん1 票投票先 → エンネさん
DJさん0 票投票先 → エンネさん
おおあめさん「初日狼吊れて死体なしって時点で結構有利だと思ってたんだけどな
見てる感じだと最終日ヤミー吊られて負けるんじゃね」
みるきーさん「え、腐葉土狂あるじゃん」
エンネさん「遺言しておく
今日の感じだとヤミー、みるきーどっちが狼かわからん」
みるきーさん「私がステ吊りを推す理由は、狼の可能性があるけど狩人などの役餅の確率が低いからですよ?」
ヤミーさん「なぜ急にPPが出るのさ」
エンネさん「安心しなさいな、素村だから
最終日のめんどくさい二択に残されるくらいなら今死んでおきますよ」
DJさん「エンネはおおあめ視点でも狼あるし」
みるきーさん「すべて把握した。PPね。」
エンネさん「ってかこれ太郎に昨日ちゃんとCO聞くべきだったぞ…
何で素村COの自分スルーして太郎吊ってん」
ヤミーさん「これで終わったら手のひらクルだから」
猛打賞さん「身内票考える前に非狼投票者吊るすべきだと思うんですけどね
非狼投票者に○は狼囲おうとしてる感じ満々だったし」
腐葉土さん「いや、なんでそんなに信じてないの」
エンネさん「狼既に2吊られてるじゃん>みるきー」
みるきーさん「そうなの?>エンネ」
ソロモンさん「霊能が最後の希望だった。このメンツじゃ狼つれそうにない」
みるきーさん「腐葉土真切るか、腐葉土の真追いつつ進めるか、のどちらかですね」
落っことすさん「先までカタカナになっちゃった」
エンネさん「その場合、腐葉土→エンネのほうが若干オトクですけどね>みるきー
ちなみに自分は素村です。狼@1なんで別に今日なら吊られても良いです」
誕生日さん「どっちにしろ明日吊りますし」
誕生日さん「じゃあエンネでいいです」
腐葉土さん「終るってば」
ヤミーさん「霊能噛まれたし太郎狩人ってのは嫌だぞ」
落っことすさん「腐葉土真みるならエンネサキ吊りじゃないかな」
みるきーさん「エンネ吊り→終わらなかったら腐葉土吊り→殴り合い
でしょうね」
DJさん「ちなみに狩人じゃない」
誕生日さん「先にエンネ吊りでもいいけどどっちがいいですか確定○」
おおあめさん「エンネ吊られると厳しいかな
ヤミーとみるきーだとヤミーのが殴り負けそうだし
下界に残ってる村からはヤミーが黒く見られてそうな感」
エンネさん「同じく非狩人CO!」
ヤミーさん「非狩人CO!」
落っことすさん「腐葉土真狂」
エンネさん「ヤミー、みるきー、エンネから2人吊れますよ
この中に狩人がいれば詰みです」
DJさん「エンネ吊りやね」
DJさん「おはよー」
腐葉土さん「エンネ吊りで終ります」
ヤミーさん「ほい、確定○発生」
廻烏さん「そこに○なら勝てるね」
猛打賞さん「狩人ソロモンで吊っちゃった感合ってたわ」
落っことすさん「そうきますか」
エンネさん「おはよう」
誕生日さん「腐葉土さん吊ります」
誕生日さん「おはよう」
猛打賞さん「おつかれさまでした」
ヤミーさん「おはよう」
おおあめさん「グレ数的にはそんなに悪くない勝負だが
狂人がエンネ●とか出していくと厳しいかな」
みるきーさん「おっはよー」
腐葉土さん「占いCO 落っことす○」
落っことすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/30 20:11:17)
猛打賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛打賞さんを狙います。 >>> みるきー <<<
廻烏さん「おいらこのパターンで勝ったことあんまりない」
おおあめさん「占い先迷って実行遅れたせいで噛まれたのかw」
誕生日さんの会話「確定○3生存ですし」
誕生日さんの会話「奇数ですし指定のほうがよかったですね間違えました」
おおあめさん「でもグレーはエンネ ヤミー みるきーだけだし
エンネ村決め打ちなら勝ちか?」
誕生日さんの会話「しかし今日完全グレーに狩人いたら出るように言ったほうがよかったですかねたまに出ない狩人いるので」
誕生日さんの会話「霊能偽だけが怖いんですが」
みるきーさんの遠吠え「能力実行されてなかったときに朝一で結果貼ったのが大雨だったかそこで真確信した」
誕生日さんの会話「まあ明日は占い吊るのが確定的に明らかというやつですね」
みるきーさんの遠吠え「霊にいこ。」
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
おおあめさん「狂人いるから実質狼狙いで使える吊りは2回だけ」
みるきーさんの遠吠え「どこにしよっかな」
猛打賞さんの独り言「ヤミーとみるきー両方吊れなくなる進行ってどうかと思うんだよな」
ゲルググさん「いや狩人死んでるから負け確定してるか(´・ω・`)」
誕生日さんの会話「占い真の場合狂人噛んだ理由が落っことす人狼ですし、狂人なら真の●に九郎角が安定ですしね」
誕生日さんの会話「まあ明日占い候補から●判定が出そうですけど」
落っことすさんの独り言「そっち●は意外だったけどヤミーが狼探してないもんなあ」
おおあめさん「吊れると思いたいけど腐葉土真考慮されると厳しい」
ゲルググさん「明日腐葉土吊られたら負け確定だお(´・ω・`)」
ソロモンさん「ミスリーのDJはよくってくれないかな」
誕生日さんの会話「エンネは村だと思うんですが吊り先がないので明日吊るのは確定的に明らかです」
ヤミーさんの独り言「エンネは結構白いと思うんだが」
エンネさんの独り言「あれ…マジで太郎吊るのか
今日はCOなしの自分で良いのに」
ソロモンさん「これみるきーつれるのか」
猛打賞さんの独り言「そこ吊っちゃうか」
太郎さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/30 20:06:17)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みるきーさん1 票投票先 → 太郎さん
腐葉土さん0 票投票先 → エンネさん
猛打賞さん0 票投票先 → みるきーさん
落っことすさん0 票投票先 → ヤミーさん
太郎さん4 票投票先 → エンネさん
エンネさん3 票投票先 → 太郎さん
誕生日さん0 票投票先 → 太郎さん
ヤミーさん1 票投票先 → 太郎さん
DJさん0 票投票先 → エンネさん
エンネさん「どうせ明日で腐葉土は仕事終わる
狩人吊らないようにだけ気をつけよう
ほぼ確実に生きてるから」
みるきーさん「DJさんにはDJ風のしゃべり方してもらいたかった」
みるきーさん「だからさぁ、ステにいるんだと思うんですよ、私。
ステ吊ろうって毎回言ってるのにみんなわかってくれないんですよ。
下の世界でそこかぁとかいってさ。」
廻烏さん「相方が頼りないなぁ」
落っことすさん「困った」
猛打賞さん「LWだから各自狼だと思うとこに投票でいいと思いますよ」
DJさん「エンネと太郎吊りたいかな」
エンネさん「DJは既に確定○」
誕生日さん「DJ占ってたや」
誕生日さん「DJでもいいや」
エンネさん「いや…太郎LWあるかもな
初日に狼が吊られかけてたのに票換えが共有以外いなかった
最多得票者に狼はあり得る」
腐葉土さん「落っことす占います」
ヤミーさん「で吊り先は俺?」
おおあめさん「まあ指定進行ばっかりでもつまらんしな
狩人はどんまい」
みるきーさん「え、グレー残して一応残ってる占いの○吊りに移動するエンネさんェ・・・・」
ゲルググさん「俺が狐やる時って絶対に初日に占い死なないんだもんなー(´・ω・`)」
誕生日さん「明日は落っことすを占い師は占ってくださいね」
腐葉土さん「占い先あったら従うけど」
太郎さん「ほいみんさんとの絡みを考えるといいですね」
猛打賞さん「まぁ今日の発言でみるきーさんの狼度がうなぎのぼりですが」
おおあめさん「エンネさんがんばれー」
エンネさん「正直腐葉土狂のみるきー狼以外見えてない」
サキさん「霊でGJって言ったじゃない」
落っことすさん「エンネはほいみん投票、太郎はほいみんに投票されてるから狼狙うには勿体なく感じる」
エンネさん「もしくはみるきーでも吊って落っことす、エンネ、太郎のどれか占わせれば良い」
ヤミーさん「一応占いの真はもう少し追える」
みるきーさん「2狼吊れて、狐もいない。これはグレランパーティーですね」
ソロモンさん「俺としては指定ほしかったな。DJ・ゲルググ・太郎から投票予告されてるようなもんだったから」
腐葉土さん「じゃあもう詰みに持ってける」
エンネさん「明日腐葉土に落っことす○出させて腐葉土吊ればよし」
誕生日さん「2w吊れてて占い候補吊るのが普通でしたっけ」
腐葉土さん「ずーっとやばいやばい考えてた」
みるきーさん「グレランですか」
おおあめさん「村も強いんだけど狂人の囲いもあるし、みるきー今日は吊れないね」
エンネさん「ヤミー吊るなら自分で良いよ」
猛打賞さん「狐いないのに狼吊らない意味がないですよ?>腐葉土さん」
DJさん「腐葉土真あると思うよ」
落っことすさん「まあおおあめは少なくとも真の結果を出してるので」
ゲルググさん「狼は初日どこ噛みだったの?」
誕生日さん「グレラン」
腐葉土さん「あ、そっか」
サキさん「銃殺出ているから吊っていいんだよ」
ヤミーさん「ま、文句言わんと吊られるよ。俺吊っても終わらんから村頑張れ」
太郎さん「銃殺でてるのに狼を吊らない理由は?>腐葉土さん」
おおあめさん「狂人優秀すなあ」
DJさん「じゃあグレランかな」
廻烏さん「ソロモン狩人か、やっぱ指定しておくべきだったかなぁ」
腐葉土さん「ちょっとみんな流されすぎサキ狼って言ったのになんで吊るのさ」
DJさん「おはよー」
エンネさん「そっちが狼だったのは意外だね」
落っことすさん「狂人じゃないのあれ」
ヤミーさん「おはよう共有噛みか、霊能いろは?」
廻烏さん「そこかぁ、すっごく面倒な位置だなぁ」
エンネさん「おはよう」
落っことすさん「おはよう」
猛打賞さん「霊能CO サキさん●

早くも残り1wですね
腐葉土さんは真狂でしょうから放置で、●見つけたら吊ってあげましょうか
サキさん 0 票 投票先 → みるきーさん
みるきーさんはこれがあるから白めになりました
ヤミーさん吊ってフラットにしてから、
続くなら身内票あったってことで考えればいいと思います」
みるきーさん「おっはよー」
腐葉土さん「占いCO みるきー○」
太郎さん「おはよう」
おおあめさん「投票だと初日サキ→みるきーの身内あるからなー
そこでみるきー吊りにくくなる可能性もあるけど
3日目になって変えてる事から身内の可能性考えてもらえるかな?」
5日目の朝となりました。(14/04/30 20:00:14)
廻烏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廻烏さんを狙います。 >>> みるきー <<<
廻烏さんの会話「落っことすがほいみんに入れてるってこと」
誕生日さんの会話「ほいみんは太郎ですよ投票先」
廻烏さんの会話「まぁまずは色を見よう、○なら楽なんだが」
誕生日さんの会話「ほいみんさん 3 票 投票先 → 太郎さん 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
誕生日さんの会話「そうですね」
廻烏さんの会話「あの状況で身内切れるかねぇ、ほいみんに」
廻烏さんの会話「狼ならびっくりするぐらいにヤミー狼なんだけども」
ソロモンさん「ていか、騙りでも基本的に占い先かえなくね」
おおあめさん「ああ、そうか狂は対応してたから狂人が真に見える可能性もあるのか下界では」
廻烏さんの会話「そこ狼なら腐葉土が真なんだよねぇ」
ゲルググさん「他の占い先と被ってるってのがね
狂人が無理矢理対応した感マックスだった」
おおあめさん「待てそこは俺の○だ!>共有」
廻烏さんの会話「あのすっとぼけた腐葉土が真だっていうならそれほど面倒なことはない」
太郎さんの独り言「しまった完ステしてしまった・・・」
誕生日さんの会話「落っことすが人狼に見えて辛い」
みるきーさんの遠吠え「うーむ、てことは、共有あたり噛みにいっていいんかな?」
サキさん「お疲れ様でした」
おおあめさん「DJ占いいかんのか?ズサだしって事で占ったけど」
猛打賞さんの独り言「おっとそっちですか」
ソロモンさん「狩人候補俺しかしんでないから、狼は霊能噛みにこれないかな」
4日目の夜となりました。(14/04/30 19:55:38)
サキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サキさん9 票投票先 → 腐葉土さん
廻烏さん0 票投票先 → サキさん
みるきーさん0 票投票先 → サキさん
腐葉土さん1 票投票先 → エンネさん
猛打賞さん0 票投票先 → サキさん
落っことすさん0 票投票先 → サキさん
太郎さん0 票投票先 → サキさん
エンネさん1 票投票先 → サキさん
誕生日さん0 票投票先 → サキさん
ヤミーさん0 票投票先 → サキさん
DJさん0 票投票先 → サキさん
ゲルググさん「おおあめは初日の占い先DJってのが臭すぎたから安心して偽発言したんだがあとの発言が真っぽくてマジで困った」
廻烏さん「じゃあそのままドゲザの体制でさよなら」
猛打賞さん「もう投了してんのこれ」
サキさん「霊でGJです」
おおあめさん「◆エンネさん 「というわけで腐葉土・みるきーで2狼と読んでおきますね」
エンネさんかっけー」
みるきーさん「お眠り、もういいんだ・・・・やすめ・・・やすめ・・・・・」
腐葉土さん「なんでそうなるのかよくわからん、サキ狼だってのに」
サキさん「なんとなく騙りました
すみません」
猛打賞さん「無駄なCOしないでよ今日吊られないんだから
でどこ護衛なの」
ヤミーさん「ワラタw」
サキさん「狩人co」
エンネさん「というわけで腐葉土・みるきーで2狼と読んでおきますね」
おおあめさん「なるほどなーよく考えてるね>ソロモンさん」
落っことすさん「◆ヤミー
「ま、俺の意見では狼囲ってる可能性大と見て吊れないとは思うといっとく」
◆ヤミー
「あら意外、けど身内票結構ありそうね」
これですよ」
エンネさん「サキは初日みるきーに投票してて昨日エンネ投票
これはほいみん●を知って投票先を変えたように見えるのでサキ狂人だと思うけどね」
ヤミーさん「どうせ位置的に残せないのはわかってるし」
直帰さん「というか16人以上集まってから目を離すほうが悪いので更新時刻とかは別にあれです」
みるきーさん「私は何があろうと、ステ吊りを推しとおす yeah チェケ チェケ >猛打賞」
ゲルググさん「狐になると狩人日記毎回付けるんだが見せた試しがない」
おおあめさん「おおあめさん 0 票 投票先 → みるきーさん
わーい狼も当てれてた!」
ヤミーさん「サキの色が白ならその進行でもいいね、俺は村だけど」
腐葉土さん「サキ狼だよ」
ソロモンさん「○もらったから出るってでかたは偽ならしにくい。
潜伏する予定の狂人もあるが、なら霊能に出るんじゃないかと。」
ゲルググさん「報告しちゃって良いよ」
エンネさん「サキの霊能結果次第だね>DJ」
腐葉土さん「グレー4だ」
ゲルググさん「狐無理ゲー」
廻烏さん取りあえずサキ吊ってから色しだいだね
落っことすさん「サキ吊りで霊護衛、○なら腐葉土は霊偽主張しかなくなる、でも腐葉土吊ってあとはヤミー吊っておしまい」
ソロモンさん「17でみんなそろってたなら悪いのは直帰」
DJさん「これは占いロラかねえ」
おおあめさん「俺護衛GJじゃなかったのか
でも信じてもらえて嬉しいぜ!>狩人」
みるきーさん「◆おおあめさん「ステより喋ってるとこ吊って狼吊れた方がよりどや顔出来るじゃん」
No どや顔 Yes 安全な勝利 チェケ!」
DJさん「おはよう」
サキさん「お疲れ様でした」
ヤミーさん「サキさん吊ろうか」
猛打賞さん「呪殺対応すらしないサキさんから吊ります」
廻烏さんじゃあさっくりとサキさん吊りからスタートで
みるきーさん「サキさん切りましょう。さよーならー」
誕生日さん「私がすごすぎますね」
おおあめさん「ほいみん吊りへの批判から非狼目だが人外っぽい雰囲気なので狐かと
思って占ったんだが本当に狐だった」
落っことすさん「サキ吊り」
エンネさん「グッド」
ヤミーさん「おはよう銃殺w」
猛打賞さん霊能CO ソロモンさん○

あと、俺も昨日投票したからあれだけど、
ほいみんさん 4 票 投票先 → 太郎さん
太郎さんはこれがあるから白めなんだよね

素直に票読むなら、
みるきーさん、ゲルググさん、ヤミーさん(暫定○)が潜伏狼かな
ゲルググさん「やっぱりな(´・ω・`)」
腐葉土さん「ステ誘導が気になった」
エンネさん「おはよう」
ゲームマスター「更新時間は19:17で止まってた。そこで揃えたつもりだったんだけど、俺の見落としだったらすまん。」
落っことすさん「おはよう」
廻烏さん「おはようございます」
サキさん「占いco DJさん○」
おおあめさん「乙」
みるきーさん「おっはよー」
腐葉土さん「占いCO ゲルググ○」
4日目の朝となりました。(14/04/30 19:49:22)
ゲルググさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおあめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおあめさんを狙います。 >>> サキ <<<
ソロモンさん「村人が放置で突然死しないパターンあるのかね>直帰さん」
エンネさんの独り言「狼連続吊りなら囲いはいない
真占い二人体制ですね」
ゲルググさんを占います。 >>> おおあめ <<<
廻烏さんの会話「いや先に太郎か」
直帰さん「あれ、いつの間にか始まってたのか。突然死してたのならすみません><」
誕生日さんの会話「どこでもいいと思いますグレーなら」
おおあめさんの独り言「どこ占うかな」
廻烏さんの会話「だねぇ、ゲルググあたり?」
落っことすさんの独り言「私を囲われ狼とみてない限りヤミーは適当言ってることになる」
ゲルググさんの念話「明日銃殺フラグが立ちまくってる件について(´・ω・`)」
誕生日さんの会話「グレー吊して9人から占い吊ればいいと思います」
ヤミーさんの独り言「しかしああ言ったが狼吊れていたら笑うぞw」
落っことすさんの独り言「(霊 猛打賞さん 0 票 投票先 → ほいみんさん)
落っことすさん 0 票 投票先 → ほいみんさん
エンネさん 3 票 投票先 → ほいみんさん
誕生日さん 0 票 投票先 → ほいみんさん

◆ヤミー
「ま、俺の意見では狼囲ってる可能性大と見て吊れないとは思うといっとく」
◆ヤミー
「あら意外、けど身内票結構ありそうね」」
みるきーさんの遠吠え「占いいっちゃってよろしいんじゃないかと。」
廻烏さんの会話「さぁて明日どうすっかねぇ」
ゲルググさんの念話「てか死体なしはまさか俺噛みじゃないよな?
狩人が真見つけちゃったか(´・ω・`)」
サキさんの遠吠え「霊噛みーGJ」
ソロモンさん「DJは見る目なさすぎ」
エンネさんの独り言「そして吠えがない
これは本当に吊れたくさい」
ソロモンさん「【2日目 護衛:猛打賞さん 死体:】
僕はおおあめさんが真だと思ってますが、最初は霊能護衛します。最近3−1の霊能すぐにかれることおおいので。」
落っことすさんの独り言「そこでもいいか・・・」
おおあめさんの独り言「サキさん 0 票 投票先 → エンネさん
腐葉土さん 0 票 投票先 → エンネさん

エンネほいみんにも投票してたしどう見ても非狼だな」
エンネさんの独り言「狼吊れたことに対して反応が薄い場所だったしね」
ソロモンさん「そんな予感はしてたよ」
ゲルググさんの念話「おおあめ真臭くて困るんだが(´・ω・`)」
エンネさんの独り言「これなら狼連続吊りもありえる」
3日目の夜となりました。(14/04/30 19:44:51)
ソロモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サキさん0 票投票先 → エンネさん
廻烏さん0 票投票先 → ソロモンさん
みるきーさん2 票投票先 → 太郎さん
腐葉土さん0 票投票先 → エンネさん
ゲルググさん1 票投票先 → 太郎さん
猛打賞さん0 票投票先 → 太郎さん
落っことすさん0 票投票先 → 太郎さん
太郎さん4 票投票先 → ソロモンさん
おおあめさん0 票投票先 → みるきーさん
エンネさん2 票投票先 → ソロモンさん
ソロモンさん5 票投票先 → みるきーさん
誕生日さん0 票投票先 → ゲルググさん
ヤミーさん0 票投票先 → ソロモンさん
DJさん0 票投票先 → ソロモンさん
おおあめさん「ステより喋ってるとこ吊って狼吊れた方がよりどや顔出来るじゃん」
みるきーさん「へへいほい>猛打賞」
ヤミーさん「ま、俺の意見では狼囲ってる可能性大と見て吊れないとは思うといっとく」
猛打賞さん「ほいみん投票者吊るのはやめとけよ
そこは占いどころになったんだから」
みるきーさん「最近、ステ吊らない流れが多いよね。アカンと思うわ」
おおあめさん「ゲルググが完ステ誘導してたから人外目と考えて初日は投票したけど
ゲルググは素でそういう人なんかな」
ソロモンさん「太郎ははやめに占ってほしいね。テンプレ発言に根拠のない誘導。」
太郎さん「●吊れて死体無しのほぼGJで指定もなし
私のようなステを吊るのが吉ですね」
エンネさん「みるきーが言うほどゲルググが白くは見えないんだがね
身内票を全く疑って来ないのはそれはそれで気味が悪い」
みるきーさん「ギャグが寒い・・・・。」
ゲルググさん「とりあえずはじめはステ吊っときたいな
村だとしても後になって吊れない位置になるのは困る」
落っことすさん「腐葉土ーヤミー残り狼とかならすごくわかりやすいのですが」
ヤミーさん「正直朝一レベルだからなあ、差はないレベルだと思うぜ>おおあめ」
みるきーさん「◆ゲルググ「とりま今日は完ステ吊りたい」
完ステに気が付くとは村力が高いといえる気がします。
ログをよく追っているということで。

そして、ステはのちのちに残すと特に村アピもなく
推理した足跡もなく、判断材料にかけるので
じゃんじゃん切っていくことをこの数日間、提唱しています。」
ソロモンさん「潜伏に自信あるなら囲いのもあるとおもうよ>ヤミーさん」
おおあめさん「またも上手い事言ってしまったぜ」
エンネさん「霊能噛みだったんじゃない?>ヤミー
霊能噛めれば狼が吊れたことはバレないし」
太郎さん「特に反応はありませんよ>落っことす」
おおあめさん占い先被ってるけど俺はサキさんより先に結果出しました
サキさんよりさきに!
落っことすさん「それでは太郎の反応をうかがうことにしましょう」
ヤミーさん「しかしこれで狼吊れたらなんで囲わないって話になると思うけどね」
みるきーさん「ソロモンとソロモン教は別物ですよ?^^>ソロモン」
DJさん「票からみないところ吊ればいいかな」
おおあめさん「ゲルググ朝一でそれ言えるなら逆に非狼なのか?」
ソロモンさん「君が言い出したことじゃないか^^>みるきーさん」
DJさん「●吊れおめ」
おおあめさん「村のグレランも強いし狩人も強い(多分)しテンション上がってきたぞ」
サキさん「おおあめさんと占い先が被るなんて、
アナタ良いセンスしてますね」
ゲルググさん「エンネと落っことすは非狼確定で見とくよ」
ヤミーさん「あら意外、けど身内票結構ありそうね」
みるきーさん「◆ソロモン「そうだおまえらソロモン教盲信しろ」
宗教勧誘はNo thank you」
太郎さん「おはよう」
落っことすさん「保険も何も確実にそうとはいえないからね」
廻烏さんあんな無茶振りな指示守ってくれるお前ら大好きだ、ではもう一周グレランで
おおあめさん「10000%俺護衛GJだな」
エンネさん「票換え共有だけなのわかってて言ってますね」
ソロモンさん「ほいみん狼だと太郎つれなくなっちゃうじゃないですかーやだー」
腐葉土さん「いいじゃんこれ」
DJさん「おはよー」
ゲルググさん「ほいみん●だったんか」
みるきーさん「●吊れたのか」
落っことすさん「これは美味しい」
エンネさん「ほいみん狼は読めますね」
誕生日さん「じゃあ投票変更して吊った人は人狼くさいですね」
サキさん潜伏狂が見えていて出るように促しているように見えたの占った
◆落っことす 「もう一人くらい占いCOしてもいいと思います」
ヤミーさん「おはよう、いい死体無し」
腐葉土さん「発言多くて吊れなさそうなところを占った。」
落っことすさん「おはよう」
ゲルググさん「なんでほいみん吊られた?あそこは吊る位置じゃなくて占う位置だろう
ほいみんよりも太郎吊り位置だと思ったがな」
廻烏さん「おはようございます」
誕生日さん「おはよう」
おおあめさん盲信はしませんとか保険かけずに俺真と言ってほしかった
ソロモンさん「おはよう」
サキさん「占いco 落っことすさん○」
猛打賞さん霊能CO ほいみんさん●
やだ、この村のグレラン力高すぎ
完ステ狼は考えないとして、残り2w1fとなりますね

猛打賞さん 0 票 投票先 → ほいみんさん ※霊能=俺
落っことすさん 0 票 投票先 → ほいみんさん
エンネさん 3 票 投票先 → ほいみんさん

誕生日さん 0 票 投票先 → ゲルググさん
誕生日さん 0 票 投票先 → ほいみんさん

ほいみんさん 4 票 投票先 → 太郎さん

この辺は白いよ白いよー
今日はホイミン非投票者ランか指定でいいんじゃないですかね
エンネさん「おはよう」
腐葉土さん「占いCO ヤミー○」
みるきーさん「おっはよー」
おおあめさん「占いCO 落っことす○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 19:37:43)
落っことすさんを占います。 >>> おおあめ <<<
猛打賞さんを狙います。 >>> サキ <<<
廻烏さんの会話「あしたどうするかだねぇ」
猛打賞さんの独り言「噛まれるかな」
ゲルググさんの念話「おおあめ真かなあ(´・ω・`)」
猛打賞さんを護衛します。 >>> ソロモン <<<
誕生日さんの会話「わかりました」
サキさんの遠吠え「占いco 落っことすさん○ゲルググさん○」
誕生日さんの会話「そうですか」
みるきーさんの遠吠え「そこ噛みたいならそこでもいいと思う。占いにまかせるよ」
サキさんの遠吠え「おおあめさんを噛もうかなと思っていたけど我慢します」
廻烏さんの会話「更新確認から開始までの猶予」
ゲルググさんの念話「あそこはかけだった(・_・;)」
エンネさんの独り言「しかし完グレ突然死は狼ちょっと可哀相だ」
みるきーさんの遠吠え「切るっていうか噛むw」
ゲルググさんの念話「おおあめ真なら負け確定だな(´・ω・`)」
ソロモンさんの独り言「初日の出方で真きるカス村にはいっちゃった。しかもあいつ○ふたつもらってるし」
ヤミーさんの独り言「まあ俺くらい発言数稼いでいたらまず初日グレランじゃあ吊れないだろ」
サキさんの遠吠え「霊を切ります」
みるきーさんの遠吠え「霊能切っていいんじゃない?私は腐葉土真目でみてる」
エンネさんの独り言「狼吊れた気はするんだ」
おおあめさんの独り言「にしてもまた突然死か・・・銃殺出しても吊り減るから●狙いでいくかな」
サキさんの遠吠え「その後、ほいみんさんを見たものは誰も居なかった」
ほいみんさん「死なない程度にしゃべったつもりが死んだ・・・
おつかれさまでした」
誕生日さんの会話「30秒とは」
ヤミーさんの独り言「共有からもらったw」
ソロモンさんの独り言「太郎きれよ」
廻烏さんの会話「まぁこういうことのためにやっぱ30秒の猶予はひつようだよね」
おおあめさんの独り言「別に○もらいで潜伏でもいいのだが
どの道グレランで吊られるかも知れないスリルが味わえないしな」
猛打賞さんの独り言「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(14/04/30 19:33:19)
ほいみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サキさん0 票投票先 → みるきーさん
ほいみんさん4 票投票先 → 太郎さん
廻烏さん0 票投票先 → ヤミーさん
みるきーさん1 票投票先 → エンネさん
腐葉土さん0 票投票先 → エンネさん
ゲルググさん1 票投票先 → 太郎さん
猛打賞さん0 票投票先 → ほいみんさん
落っことすさん0 票投票先 → ほいみんさん
太郎さん3 票投票先 → ソロモンさん
おおあめさん0 票投票先 → ゲルググさん
エンネさん3 票投票先 → ほいみんさん
ソロモンさん2 票投票先 → 太郎さん
誕生日さん0 票投票先 → ほいみんさん
ヤミーさん1 票投票先 → エンネさん
DJさん0 票投票先 → ソロモンさん
ゲームマスター「赤かったので再投票しませんでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サキさん0 票投票先 → みるきーさん
ほいみんさん3 票投票先 → 太郎さん
廻烏さん0 票投票先 → ヤミーさん
みるきーさん1 票投票先 → エンネさん
腐葉土さん0 票投票先 → エンネさん
ゲルググさん2 票投票先 → 太郎さん
猛打賞さん0 票投票先 → ほいみんさん
落っことすさん0 票投票先 → ほいみんさん
太郎さん3 票投票先 → ソロモンさん
おおあめさん0 票投票先 → ゲルググさん
エンネさん3 票投票先 → ほいみんさん
ソロモンさん2 票投票先 → 太郎さん
誕生日さん0 票投票先 → ゲルググさん
ヤミーさん1 票投票先 → エンネさん
DJさん0 票投票先 → ソロモンさん
直帰さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おおあめさん完ステにかんすて言及しなくても
ヤミーさん「まあこれで占い噛まれる形だといろいろ視点はすっきりするかもしれない」
ソロモンさんそうだおまえらソロモン教盲信しろ
太郎さん「ソロモン−落っことす こんな感じでどうでしょう?」
ゲルググさん「とりま今日は完ステ吊りたい」
腐葉土さん「いくぞおまえらーー」
みるきーさん「ソロモン教盲信した」
ヤミーさん「あ一つ前の発言は今日じゃなくて狂ね」
DJさん「ソロモンあたり吊りたいかなー」
ソロモンさん「別に偽盲信してるひとに誘導もなにもないきがするんですけどね。」
サキさん「おおあめさんは狂です、腐葉土さんが狼か狐です
私の予測では狼です」
ヤミーさん「まあ占いの○はグレコンで噛まれる可能性高いから出たのは間違いじゃないと思うよ」
ほいみんさん「DJが結構白い感じだな」
おおあめさん「毎回潜伏する訳じゃないが潜伏したい気分だったのだ
その気分を台無しにされたのでちょいテンションダウン」
ゲルググさん「ソロモンは微妙に誘導しようとしてる感があるな」
落っことすさん「盲信はしませんが○から出て3−1になるんだからおおあめ真狂で見ていいと思うんです、少なくとも真切るとまではいえない」
ヤミーさん「DJさんがかなり白く見えるけど、今日狼に囲われた形かもしれんね」
サキさん「えっ、騙された……、酷いよ」
みるきーさん「潜伏だっていいじゃない、占いだもの」
おおあめさん「DJさんは真きるのはやすぎですね。おおあめさん真しかないですよ。」
ほいみんさん「占い3になってたの見逃してた」
エンネさん「おおあめ真狂の真寄りで良いです」
誕生日さん「ああこれ適当につけただけなんで誕生日とかじゃないです」
おおあめさん「そんな事言うなら次から○もらいでも潜伏しちゃうぜ?
まあそれも普通にありだけどな」
ソロモンさん「DJさんは真きるのはやすぎですね。おおあめさん真もあるとおもいますよ。」
廻烏さん「今日人外吊り殺せれば勝てるのでとっととぶっ殺してください」
サキさん「誕生日さん、おめでとうと言ったほうがいいのかしら?」
ヤミーさん「サキさん視点おおあめ狂人」
ゲルググさん「共有fo把握」
おおあめさん「俺の圧倒的真オーラが分からないとは」
腐葉土さん「ありがとう、助かる」
落っことすさん「よくわかりません」
ゲルググさん「共有COは各自の判断に任せる
とりま吊られ位置にいなければ良いよ」
みるきーさん「○もらいで出てくる、あると思います」
ほいみんさん「共有も出てグレラン希望しておく」
サキさん「把握」
DJさん「おおあめ真切りました」
誕生日さん「共有CO相方廻烏」
おおあめさん「その通り>ソロモン」
ヤミーさん「これは・・・
狂人が見えている形なのか・・・」
廻烏さん相方 誕生日さん、今日はグレランでお願いします
太郎さん「3−1はグレラン力」
ほいみんさん「霊能は挨拶速いし真っぽく見ておこう
占いは真狂か真狼で見ておこう。狂狼だけは勘弁してくれよ」
ソロモンさん「おおあめさんは○もらったからでたのかな」
おおあめさん「俺の潜伏ライフ返して>サキさん」
腐葉土さん「共有もフルでたのむよ」
ゲルググさん「おおあめ真は切っておけ」
DJさん「○サンクス」
落っことすさん「感謝します」
誕生日さん「グレランですね」
おおあめさんズサ
太郎さん「2−1は難しい」
ヤミーさん「で共有は?一人は出てよー」
廻烏さん共有CO 相方生存
ゲルググさん「共有出て良いよ
今日はグレランだね」
おおあめさん仕方ないから出よう
占いCO DJ○
みるきーさん「2-1まで把握。共有片方出てグレラン」
おおあめさん「女子大学生じゃないのか」
落っことすさん「もう一人くらい占いCOしてもいいと思います」
ゲルググさん「2ー1かな?」
ヤミーさん「ほい2−1確認」
ソロモンさん「おはよう」
DJさん「おはよー」
エンネさん「おはよう」
サキさん「占いco おおあめさん○」
猛打賞さん「●無し確認霊能CO」
みるきーさん「おっはよー」
ゲルググさん「おはよー」
誕生日さん「おはよう」
腐葉土さん「占いCO DJ○」
ヤミーさん「おはよう」
太郎さん「おはよう」
おおあめさん「ざーざーざー」
落っことすさん「おはよう」
ほいみんさん「おはよう」
猛打賞さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/30 19:22:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サキ <<<
おおあめさんの独り言「うむ○だ」
DJさんを占います。 >>> おおあめ <<<
ほいみんさんの遠吠え「おk」
ゲルググさんの念話「初日は誰からも占われませんように_(._.)_」
サキさんの遠吠え「ok?」
サキさんの遠吠え「1:40-噛み」
サキさんの遠吠え「占いco おおあめさん○」
ヤミーさんの独り言「まあ今日は占いか狼しかやってないから新鮮か」
ゲルググさんの念話「初日はちゃんとしゃべろっと
でも目立ってもダメなんだよなー(´・ω・`)」
ヤミーさんの独り言「素村ーw」
サキさんの遠吠え「闇より深い、深淵まで潜って、誰にも見つけられず……」
みるきーさんの遠吠え「CCOは霊で持っておきます。」
ゲルググさんの念話「まあ、ボチボチやるかー」
おおあめさんの独り言「銃殺も●引きもなきゃ潜伏するかな
それで潜伏死したら大雨だけに涙目ってか!」
廻烏さんの会話「あぁ、霊能騙りとかしたいならしてもいいよ」
ゲルググさんの念話「狐大っ嫌いなんだけど(´・ω・`)」
みるきーさんの遠吠え「同じく潜ろうかな」
サキさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
廻烏さんの会話「FOでさっくり人外ぶっ殺しましょう」
みるきーさんの遠吠え「よろしく」
おおあめさんの独り言「占いだ」
誕生日さんの会話「呪殺対応しつつCOします」
サキさんの遠吠え「よろしく」
ゲルググさんの念話「まじでかー(;´Д`)」
廻烏さんの会話「よろしく」
猛打賞さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
太郎さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ほいみんさんの遠吠え「よろしく 潜ります」
猛打賞さんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 19:18:13)
誕生日さん「よろしく」
ヤミーさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
kariさんが猛打賞に名前を変更しました。
kariさんがエンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
かりさんが直帰に名前を変更しました。
kariさんがヤミーに名前を変更しました。
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
kariさんが廻烏に名前を変更しました。
kariさんがDJに名前を変更しました。
kariさんが落っことすに名前を変更しました。
DJさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:14:40)
kariさんが腐葉土に名前を変更しました。
kariさんがほいみんに名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがおおあめに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/
雨にはお気をつけあれ!ヽ(´▽`)/」
kariさんが誕生日に名前を変更しました。
kariさんがゲルググに名前を変更しました。
ヤミーさん「こんばんは」
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:13:41)
誕生日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:13:22)
ゲルググさん「よろー」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
案山子さんがサキに名前を変更しました。
ソロモンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:12:23)
エンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:12:03)
おおあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:11:37)
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:10:08)
ゲームマスター「こんばんは」
落っことすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:08:56)
猛打賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:08:37)
べっほいさん「わーい一気に増えたーヽ(´▽`)/」
ゲルググさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:06:53)
腐葉土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:06:13)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
みるきーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:05:47)
廻烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:05:07)
ほいみんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 19:03:37)
ゲームマスター「こんばんは」
べっほいさん「よろかぜべっほいヽ(´▽`)/」
直帰さん「よろかぜ^^w」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 18:55:03)
べっほいさん「そだねー人来ないねーヽ(´▽`)/
べっほいしょんぼり/(´△`)\」
ゲームマスター「あれーこんなに集まり悪いんだ」
ゲームマスター「こんべっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/30 18:46:46)
ゲームマスター「こんばんは」
サキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 18:29:58)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る