過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ娘
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静岡
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューリップ
オータム
[共有者]
(生存中)
 
 
斑鳩
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(生存中)
 
 
IT
yuko ◆TiP5As2jNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワゴン
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルイージ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[狂 人]
(生存中)
 
 
メカニック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
カッ!
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
5連敗中
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(生存中)
 
 
オノ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆K.S.CYy8PU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いつから次村があると思い込んでいた?普通村 〜 138518番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チューリップさん「お疲れ様でした」
斑鳩さん「じゃそゆことで」
マリネさん「いや、それがわかってるなら良いよ>ワルイージ
こっちも言いすぎたかもしれん、それは謝るよ」
ワルイージさん「まーこっちも霊能COなんかすんなよとか言ってるけどね…」
斑鳩さん「ということは、狂が出る出ないすら含めてただの博打だ
出方に関わらず、君は賭けに負けたんだ
他人を責めるな
次に生かせ」
ワルイージさん「実は夜会話で「COしたのはミスだったかな」って言ってる
けど終了後一方的に悪者されればカチンと来るわな」
チューリップさん「ただの事故じゃん」
斑鳩さん「それはつまり、最初から4露出を想定していないということだ>マリネ」
斑鳩さん「出方に関わらず、前もって準備があればどうにかなったはずだ
たとえば、最初から身内切りCCO込みで動くなどの手もあったはずだ」
ワルイージさん「俺の視点ではお嬢様が真か5連敗が真か分からない
潜伏マリネ○で用意してたから出た
それだけだよ
お前がCCOしたから4-2になったんだろ
俺はお前のCCO見えなかったんだから
更新COで「あれ?マリネ出てる?」だったわ
2-2を3-2にして何が悪い」
マリネさん「苦肉の策がワルイージ○での破綻よ>斑鳩
あれで3−2に戻すしかなかった」
斑鳩さん「3騙りから狂も露出してしまったらどうするか
これを最初から頭に入れていたなら、こんなに目くじらを立てることもなかったと、俺はそう思うんだ」
斑鳩さん「3-2確認して狂が出ちゃってもいい
それはそれで一つの価値観だ
何より3騙りには、常にそういうリスクがつきまとうんだし、リカバーの手段は考えておくべきだろう
だが、狼は何かリカバーしようとしただろうか
俺には、何もしていなかったようにみえる」
マリネさん「一旦COしたものをなかったことにするのは無理だろ
COする前にどうにか出来りゃよかったんだがね」
マリネさん「CO数を数えずグレーの人外数減らす狂人もいるから気をつけろってことですか。そういうことなら理解します」
ワルイージさん「◆マリネさん 「マリネ○でのこのこ出てきたからそんなこったろうと思ってたよ
自分でこんな事言ってて何言ってんの?」
ワルイージさんお前人の話聞いてんのか?
「狂人は3−2確認してから出てるから話にならんのよ
前提が違うだろ
斑鳩さん「だからそれは個人の価値観に基づくものでしかないって話>マリネ」
マリネさん「狂人は3−2確認してから出てるから話にならんのよ
これが3日目飛び出しなら狼と噛み合わなかったって話で両成敗だった」
斑鳩さん「ってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
斑鳩さん「まーなんでもいいっすけど、要は、他人の所為にするのはださい」
斑鳩さん「へー4露出っすねへー、となる」
斑鳩さん「ちなみに個人の価値観だけで優劣を語るならば

マリネが●もらったのを見て咄嗟に潜伏し、狂人が出るのに任せてしまえば、5連敗の信用が底辺に落ちたのに

こういう見方も出来ます」
チューリップさん「(・∀・)」
斑鳩さん「そんだけのこと」
ワルイージさんそんなこったろうと思ったんなら
3-2でノコノコ出てくるなとか偉そうに抜かしってんじゃねーぞ。コラ
斑鳩さん「2騙りなら狼に任せた方がいい
これは優劣などではなく、個人の価値観でしかない
ここからずれてるわけよ」
ワルイージさんなら全部人のせいだけにすんなよ
そんなこったろうと思ったんならさ!
斑鳩さん「自分の価値観だけで良し悪しまで決めてしまうのはよろしくない」
斑鳩さん「いずれにせよ」
マリネさん「マリネ○でのこのこ出てきたからそんなこったろうと思ってたよ
別に俺なんか吊られて良いんだよ
最終的に1人残ってりゃ勝てる
CO増やしてマリネ以外の狼に矛先が向かうほうが遥かにヤバい」
斑鳩さん「さらに2騙りだとして、状況から5連真は濃厚に見えるし、実質そうである
あのまま進めば狼はもう必死だ
それを打破するには、自分が最終的にグレ狼を囲って信用で勝って吊られる、これがベストである」
ワルイージさん「貼りが遅くなったけど
5連敗がお前に●出してたから、それで吊らせないために出たんだよ
お前のCCOなんて見てなかった」
斑鳩さん「狂から見てどうなのか
状況は狐狼狼露出である
マリネがもし真だったりしたら、対抗占い銃殺で一気に終わるし、それ以外でも狼がグレに狐残りと考えて終盤に無駄な手を打ってしまうかも知れないし、このままグレ占いが続けば真にグレ狼が見つかるかも知れない」
マリネさん「狐騙り見えなくたって別にピンチじゃないさ
狐騙りは真占い噛めば手っ取り早いってだけで従来の信用勝負で最後に非狼の騙りのグレーを狭めて吊りに追い込めばいいだけ」
斑鳩さん「狂にすれば、状況は果てしなく「狐狼狼が出ている」であり、ともすればこの時点で狼はピンチだと見えても仕方ないんだ」
マリネさん「3−2なら村はCOしてる人外は3人。トータル人外数は5人だから●2つ出せる。とうぜんグレーから銃殺出た時用に最後の●はもったいぶるがね
これ4−2にされたら悲劇だぜ?w
こっちは3日目朝に非狼のCO者が2人いないこと確認してCOしたのに」
斑鳩さん「認めるが、だからといって、狂を責められるものではない」
斑鳩さん「もちろん、そうなる公算が十分あるのは認めるが」
ワルイージさん狂人切り捨て戦略に出て、敗因を狂人一人に押しつけるな!
斑鳩さん「グレー「吊ってくれれば」勝負になるでしかない」
斑鳩さん「そもそも、グレー吊らせるとかいってるけど、それすら不確定すぎわろす」
マリネさん「そそ。4−2じゃなければ騙りは●を2個出せるのさ>斑鳩」
斑鳩さん「ただ、狼が勝手に3騙りして、殺されたってだけ」
マリネさん「狂人は騙らなきゃ駄目だと思ってるなら戦績積んでいらっしゃい
場合によっては黙って死んで人外の露呈数を騙す必要があるのよ」
斑鳩さん「錯覚も何も、村はグレーに人外がいると考えてる」
マリネさん「潜伏か騙りか選べる反応を一度したのに何故そこから狼を殺しに来た」
ワルイージさん「もうお前は18猫村だけに引っ込んでろよ>マリネ」
マリネさん「いや、狂人反省しなよw」
マリネさん「グレーに人外がいると村に錯覚させる必要があった」
斑鳩さん「もちろん、死体なしを出さないとか条件は付くけどね」
ワルイージさん自分らが楽しむために3騙り提案してこのザマなんだから
何でもかんでも狂人だけのせいにするなよ
斑鳩さん「全7吊りのうち6吊り消費だから、わるかない>マリネ」
斑鳩さん「もちろん銃殺の危険もあるが、マリネ真狐なら何も怖くない」
マリネさん「非狼の騙り自体は噛みで仕事終了に追い込めるし」
マリネさん「いや、正直普通村の人外数的に狼2狐騙りでもローラーはあんま美味くないと思うんだ>斑鳩」
斑鳩さん「そういう考え方もあるさ」
斑鳩さん「むしろローラーさせればいい」
斑鳩さん「狼3騙りと読まないなら追加はあり>マリネ」
超お嬢様さん「それではおつかれさま
GMさんありがとうね ではまた」
マリネさん「狼2狐騙り、もしくは狼3騙り、どっちにしろ役職のローラーは避けたい展開。これでCO数増やすのはちょっとないw」
斑鳩さん「むしろ狼は、狂人ごめんねってくらいのレベル」
超お嬢様さん「楽しければいいのよ
狂人さんも村陣営も狐陣営も楽しんでくれたならもっといいのだけれど
>ワルイージさん」
マリネさん「だが狂人は1度3−2を確認している」
マリネさん「狂人が3日目に飛び出してしまったなら噛み合わなかったってことで納得できる」
斑鳩さん「これだけのことだよ」
ワルイージさん素村で吊られろって自分らの視点だけで物語ってんじゃねーぞ、コラ
斑鳩さん
狂人のせいにするのはださい」
マリネさん「いや、ちょっと君おとなしくしててね」
超お嬢様さん「なるほどねえ
わざと破綻するのは勿体無いと感じたけれど
そこまで考えた上だったのね>マリネさん」
斑鳩さん「いずれにせよ」
マリネさん「狼の居場所を隠してグレーを吊らせる戦略のはずが4−2ですから文句も言いたくなりますよ」
ワルイージさん◆マリネさんの遠吠え 「3騙りでもして楽しもうか!」

もうこの時点で狂人のこと何も考えてないだろ
自分らだけ楽しめればそれでいいのかよ
マリネさん「そんでもしローラーが始まりそうになったら敢えて騙りを1人破綻なり信用落とすなりして再度真vs狼の信用勝負にしてグレー吊りに進行を戻す」
斑鳩さん「ただ、狼と息が合わなかった、ただそれだけさ」
斑鳩さん「真狐を処分してLWに任せよう、というのは別に悪くない」
マリネさん「そそ、でもCO数を増やさなければ村から全露呈は見えない>斑鳩
そうやってグレーを吊らせるのが今回の戦略だったんさ」
斑鳩さん「挨拶はどうでもいい>マリネ」
マリネさん「潜れば村に狼の複数騙りを隠せたんですよ?w」
斑鳩さん「どのケースであれ、狼が自ら全露出しに来ている」
マリネさん「狂人3日目挨拶してんじゃんwww」
超お嬢様さん「私は初日からCOしていて
対抗達はみんな潜伏占いで出てきた点で信用差がついてのかしら
確かに私もこの村の共有者なら潜伏占いの方を真目で見てしまうわね」
ワルイージさん潜伏役が速攻占われて人のせいばっかにしてんじゃねーよ>マリネ
マリネさん「3日目朝一で出ちゃったならしょうがないとも思うけど3−2確認してから出てくるのはちょっとないと思うんだ>斑鳩」
斑鳩さん「お嬢様視点は、シナリオがおかしい」
チューリップさん「うん。。でも初日からCOしていたので」
斑鳩さん「だからって狂が出たことを責めても仕方あるまいよ>マリネ」
マリネさん「誰が真でも対抗の数は3じゃね?(・ω・)」
チューリップさん「お嬢様真なら対抗の数多すぎだから仕方なかったと思います」
マリネさん「狂人は狐騙りを教えろって言うのは狼が占い師を噛む可能性のある展開での話
狼が3人しかいない普通村で2騙りで真占いは噛まない」
斑鳩さん「いずれにせよ、信用がないって形じゃなかった」
超お嬢様さん「それにしても全く信用が取れなくて困ったものね
あれでは狂人が出ていなくても私が信用負けしていたのではないかしら
そこだけ反省点ね」
斑鳩さん「ただ、マリネの挙動で4夜にはワルイージが一気にランクダウンして、お嬢様と5連敗で並んだ」
ジンさん「相方さんありがとうだよ
村のみなさんありがとうだよ
村たてありがとうだよ」
ウォルフィーさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「ぐえ。報告しようとして喋ってしまった」
斑鳩さん「いや、信用で言えば当初から2番目>5連敗
ワルイージが非狐非狼すぎた」
ゲームマスター「IT
yuko ◆TiP5As2jNc
[村 人]
04/30-18:46
(死 亡)

突然死の後、謝罪なしです」
超お嬢様さん「ワルイージさんもおつかれさま
私は楽しかったので特に文句はないわよ」
マリネさん「2騙りでも潜ってよ>ワルイージ」
マリネさん「狂人が出た時点で村9.5:狼0.5くらいになった
狂人は潜伏して素村として死んでほしかった」
斑鳩さん「あの出方なら考えていいけどね>ワルイージ」
ゲームマスター「突然死でてすみませんね。ではまたー」
5連敗中さん「しかし、俺信用なかったな。もっと信用あるとおもってたのに。
俺の●がカウンター占いCOだし。うーん」
ワルイージさん「3騙りなんて誰が思うか>マリネ」
カッ!さん「今日銃殺出なかったら普通に村負けあった件」
マリネさん「狂人が潜ってれば村:狼で6:4くらいの勝負だったとは思うよ」
5連敗中さん「狼3騙りで負けたらつらい」
チューリップさん「呪殺GJでした」
静岡さん「GMさん村立てありがとうございました」
超お嬢様さん「フフ、最後は詰んでしまったけれど3騙りは楽しかったわよ
相方達ありがとうね」
イルカ娘さん「GMさん村建てありがとうございました」
ジンさん「占いがいっぱいでたら思考停止しちゃうよ」
マリネさん「真狼狼−真狼なら全然いけたんさ>5連敗
狂人がのこのこ出てきて4/5露呈になってしまった」
ゆっくりさん「GMさん村建てありがとうございました」
斑鳩さん「おちん@ぽ」
ゆっくりさん「5連敗さん連敗脱出おめ&ナイス占い先」
マリネさん「狂人…」
5連敗中さん「そして、連敗脱出だ。俺はやったぞ」
ジンさん「おつかれさまだよ」
チューリップさん「えっ」
ワルイージさん「お疲れ様」
マリネさん「おつかれ」
イルカ娘さん「お疲れ様でした」
カッ!さん「お疲れ様でした、終わってみればほぼパーフェクト」
静岡さん「おつさま」
メカニックさん「おつかれさま」
5連敗中さん「狼無茶するなー」
超お嬢様さん「どうしようもないわねえ」
オノさん「おつかれさん」
ゆっくりさん「おつかれさまでした」
ワゴンさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
メカニックさん「マリネ 霊 お嬢様が狼 ワルイージ狂 が一番ありそう
二番目がワルイージ狼 お嬢様狂 ゆっくり狼」
ウォルフィーさん「(;ww;)あと少しだったのに…」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 19:03:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → 5連敗中さん
斑鳩さん0 票投票先 → ワルイージさん
ジンさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
チューリップさん0 票投票先 → ワルイージさん
超お嬢様さん4 票投票先 → 5連敗中さん
ワルイージさん2 票投票先 → 超お嬢様さん
5連敗中さん2 票投票先 → 超お嬢様さん
メカニックさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
カッ!さん「3日目はまだむーりー、出てきた占いの結果狭すぎて噛まれたらどの内訳でも面倒」
マリネさん「いや、3日目の護衛ね」
マリネさん「これ3日目に狂人噛めてればまだ勝負になったな
もしくは初日に全騙りして狂人黙らせるべきだった」
カッ!さん「噛まれるなら共有よか確定○の斑鳩さんがさきかなーと」
オノさん「破綻したマリネを除いて全視点でグレー狐だから3騙りだよw」
ワルイージさん「え、指示出てた?
…見落としてた」
超お嬢様さん「と言うより対抗視点でもそうなのかしら」
チューリップさん「お嬢様以外には占い指示だしたのにそれを破ってるので」
超お嬢様さん「私視点狼3騙りね>斑鳩さん」
斑鳩さんワルイージ真なら、追加狼が特攻で出てきて、●をくらった狂がCCOした
ワルイージさん「昨日狂人吊りでおkって言ったでしょ」
ジンさん「5連敗中さんが真っぽいけど・・・わからない」
5連敗中さん「わるいーじは、ちゅーりっぷから、俺占いっていわれてるからな?」
ワゴンさん「チューリップさん 「ワルイージさんはごれんぱいさん占い」
チューリップさん 「ごれんさんはお嬢様占い」」
マリネさん「共有護衛しなかったのね(・ω・)」
超お嬢様さん「そうねワルイージさん視点はマリネさん狂人になっていたはずよ>ジンさん」
5連敗中さん「まあ、村はせっかくだから、誰が真か、ちゃんと当ててみな。勉強になるぞ」
ワルイージさん「出してるよ>ジン」
斑鳩さん「お嬢様真なら……なに?」
カッ!さん「ちなみに護衛はお嬢様→5連敗→斑鳩さんでした」
ジンさん「ワルイージさんってマリネ○だしてる?」
マリネさん「初日の噛み静岡と5連敗の二択だったんだけどもねぇ」
斑鳩さん5連真なら、2騙りから潜伏狼が見つかって3騙り移行、狂がロラされに出てきた
超お嬢様さん「フフ、出来れば生き残って勝ちたいのだけれどね」
メカニックさん「グレーが確定○で全視点詰んでるのだから沈黙してさくさく行こう」
5連敗中さん「狼どうにもならんのだが、続けるんだな。えらいな」
ゲームマスター「漏れ酉か。じゃあGMが悪いという事ですみません
次回から厳しくします」
ジンさん「よくわからなかったややこしくて」
超お嬢様さん「もはや順番はどうでもよくてよ」
斑鳩さん「それはどうでもいい」
カッ!さん「まぁ静岡噛みからしてお嬢様真だけはないよねぇ」
メカニックさん「まあ誰からでもいいよ」
ワルイージさん「お嬢様と5連敗吊ればいいだけなのに何言ってるの?>ワゴン」
斑鳩さん「確定○くらいつくっても、あとでどうとでもなるじゃん>5連敗」
マリネさん「真狼狼−真狼を真狂狼−真狼に見せてグレー吊らせる手筈がね…」
5連敗中さん「狐とでもいうのかよ?」
チューリップさん「相方ジんさんです」
5連敗中さん俺が真以外なら、昨日、なんで確定○つくってるんだよ?
オノさん「まったく意味をなさない共有潜伏だった・・・
ワルイージも何を思って4−2にしたんだろう」
斑鳩さん「ん?異常様真だと思うけどちげえの?」
カッ!さん「占い師さんの英断だったねぇ」
5連敗中さん「俺は真だから続けていいけど、狼つんでるぞ? やるのか?」
ジンさん共有CO 相方はチューリップくん
超お嬢様さん「じゃあ詰みかしら
フフ、私の信用が落ちていただけに人外達は残念だったわね」
チューリップさん「占いロラで終了だね」
ワゴンさん「ワルイージと5連吊って終わり」
ゲームマスター「連敗止まっちゃったなw」
マリネさん「ワルイージが撤回狩人COすればワンチャン(震え声
このままだと狂人は露呈数増やして村を楽にしただけで終わってしまうぞ」
イルカ娘さん「ロラで終わる」
オノさん「思いっきり漏れ酉やんけ・・・こんなんBL入れてもしゃーない」
ゲームマスター「来たか」
5連敗中さん狼が噛むとしたら、どっちを噛むとおもう?
メカニックさん「5連敗が真でしたね なんだろうこの」
斑鳩さんグレーに狩人いたらどうぞ
ワルイージさんマリネが囲ってると思ったので占う
超お嬢様さん「フフ、私にかかればこの程度たやすいわよ
って狐が潜伏していたのっ?」
カッ!さん「はい、おしまい」
チューリップさん「まさかの。。。」
静岡さん「5連敗中さん共有の指示に従わずよくがんばったな」
ワゴンさん「おはよう」
マリネさん「やべ、詰んだ
4−2でグレから銃殺は全露呈や」
5連敗中さん残り全つりでおわり
メカニックさん「おはよう」
ワルイージさん「占いCO  ウォルフィー○」
ウォルフィーさん「くっそ、ダメか…」
5連敗中さん「マリネさんは破綻しているので、マリネさんの●占い
もし、ここが狼とかなら危険なのでな。
破綻した占いの●だから、関係ないし」
ゆっくりさん「真占いつええええええ」
斑鳩さん「ほー」
イルカ娘さん「3騙りするって言うから、霊で出たほうがバランス取れるかなって思った」
超お嬢様さん占い理由
ここはワルイージの○を占うわ
ワルイージが狼なら恐らく信用を利用して囲っていると思うのよねえ
5連敗中さん「占いCO ウォルフィーさんは○」
斑鳩さん「おはようございます四号」
超お嬢様さん「占いCO カッ!さんは○だったわ」
5日目の朝となりました。(14/04/30 18:56:11)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッ!さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ワルイージさんの独り言「1-2だったから占いCOした自分のミスもあるかな」
ウォルフィーさんの念話「なんかすっごくLWっぽいんだが…」
斑鳩さんの独り言「静岡噛みから、お嬢様偽が見えていたケース」
ワルイージさんの独り言「狼が霊能乗っ取れれば大きいけど
リスクに合わないよね
イルカはなんで霊能COしたんだか…」
カッ!さんの独り言「お嬢様狐?」
カッ!さんの独り言「ゆっくりで真偽判別ついた?」
ワルイージさんの独り言「4日目に3人目の潜伏占いとしてCOしたかったけど
しゃーにゃいにゃー」
斑鳩さんの独り言「ワルイージ狂でシナリオとしてはある」
ゲームマスター「あれ?ITさんがまたちょっと戻ってきたようだ
PCの調子が悪いのかもしれないけど戻ってきたら一言お願いしますよ>ITさん」
斑鳩さんの独り言「5連真なら、2騙りからこの形になってしまったケースもあり」
ジンさんの会話「はい」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ…」
マリネさん「初日に狼−真狼で3日目追加の3−2なら狂人は潜伏一択でしょ
騙って狐騙り教えたところで潜伏LW確定させちゃうから
なのに何故かのこのこ狂人が出てきたのよ」
チューリップさんの会話「5連敗さん切ろう」
斑鳩さんの独り言「ワルイージも結構視点が厳しい」
ウォルフィーさんの念話「おはよう」
ワルイージさんの独り言「マリネ○で苦しくなっちゃったな」
斑鳩さんの独り言「そしてお疲れ様でした」
チューリップさんの会話「お嬢様と5れんぱいさん、どっち狐かな?」
ジンさんの会話「明日どっちきりますか」
超お嬢様さんの遠吠え「噛み先が悩むわねえ」
ワルイージさんの独り言「シナリオとしては霊能狐の狼2騙り、ITが狼だったで行くしかない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジンさんの会話「占いがボクに●だしてくれたらわかりやすいのにな」
チューリップさんの会話「ワルイージさんを最後吊り、がいいなあ」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 5連敗中 <<<
マリネさん「やべ、完グレに共有おるんか」
ウォルフィーさんの念話「超お嬢様が真じゃなければまだ勝ち目はあるような気がするんだよな」
ゆっくりさん「5連敗さんが超お嬢様●出してくれればキープしてくれるかな」
超お嬢様さんの遠吠え「どうしようかしら」
ワルイージさんの独り言「確率は低いが占いに共有が混じってる可能性
だとしても5連敗中●で出すしかないんだな、これが」
チューリップさんの会話「指示だしがまた遅れてしまった」
超お嬢様さんの遠吠え「困ったわねえ」
斑鳩さんの独り言「マリネが狂だとして、破綻に動くかぁ?」
超お嬢様さんの遠吠え「相方お疲れ様
こうなるとワルイージさんが信用勝ちしたとしても
私が生き残れないと意味がないのよねえ」
斑鳩さんを護衛します。 >>> カッ! <<<
ジンさんの会話「吊り順教えといてくらさい」
チューリップさんの会話「マリネさん破綻したね」
マリネさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/30 18:51:10)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → マリネさん
カッ!さん0 票投票先 → マリネさん
斑鳩さん0 票投票先 → マリネさん
ジンさん0 票投票先 → マリネさん
チューリップさん0 票投票先 → マリネさん
超お嬢様さん0 票投票先 → マリネさん
ワルイージさん1 票投票先 → マリネさん
5連敗中さん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん10 票投票先 → ワルイージさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → マリネさん
メカニックさん0 票投票先 → マリネさん
静岡さん「占いはこれで3騙りの可能性を考えるでしょう。」
オノさん「囲う狼おらへんからなww」
ゲームマスター「でもよく考えたら狼狼-狼霊は狼勝てないかw」
超お嬢様さん「私は勝手にするわよ?」
チューリップさん「ごれんさんはお嬢様占い」
ウォルフィーさん「とりあえず出方から考えるとワルイージ>5連敗中>超お嬢様って感じがするな」
カッ!さん「どうしてマリネはそんな面倒な主張しないといけない結果貼ったんだか、いや本当に狩人騙ってたらごめんだけども」
チューリップさん「ワルイージさんはごれんぱいさん占い」
超お嬢様さん「知ってるわよ
その時点でも村目線はカウンターのように見えたはず
なのにマリネ真と言うのは客観的にもおかしいと思ったのよね>ワゴンさん」
斑鳩さん「で、マリネが狼でこの動きをするか
2騙り以上が確定しているので、十分ある」
メカニックさん「後それに該当しそうな占いもいないし」
マリネさん「斑鳩が相方なんだろう
ワルイージ信用してるチューリップが相方隠すってことは」
ゲームマスター「5連敗さん噛む話もあったから、もし占い噛めてて狂人がおとなしくしていたら狼狼-狼霊のめずらしいパターンになってた。見たかった」
メカニックさん「流石に狩人が騙ってるなら狩人視点真あるとこが死にそうになってるわけだから」
ジンさん「マリネくん吊って考えよう」
ウォルフィーさん「占い3人いるのを見て出てくる狩人とかいらないんだがな>マリネ」
マリネさん「ふざけた真似しやがって」
超お嬢様さん「嫌なものねえ
ああいう出方を信じてしまう気持ちは分からなくはないけれど」
斑鳩さん「マリネからみて5連敗共有なんてまずないから、ワルイージが何って話」
マリネさん「じゃあ狩人のほうが騙ってんだな」
チューリップさん「相方かたってないよー」
ワゴンさん「マリネ真じゃないと言ったタイミングは、お嬢様・マリネしか出ていなかった時点の発言ですよ
>お嬢様」
5連敗中さんじゃあ、確定○つくってる俺はなんだよ? 共有
ワルイージさん「奇数だし狂人吊りでおk」
カッ!さん「マリネが言うべきせりふは占いに共有か狩人いるなら出てください、だね」
ゲームマスター「初日が1-2だったので狼チームは役欠けだと思ったんじゃないかなあ
いちおういきなり3騙りは避けるよう考慮していたようだよ」
チューリップさん「だってワルイージさん真濃厚じゃん」
マリネさん「ワルイージお前狩人かもしかして」
ウォルフィーさん「あと共有はグレー占わせるんだったら相方出しておいたほうがいいぜ」
超お嬢様さん「私には聞いてくれないのかしら?>共有」
ジンさん「マリネさんつろう」
斑鳩さん「まあ出てないならしらんが」
チューリップさん「ワルイージさん、対抗どっち占いたい?」
ウォルフィーさん「とりあえず今日はマリネ吊りでいいだろう」
カッ!さん「「取りあえずゆっくり吊ってお仕事終了くさいマリネあたりから吊ればいいんでない」
これ言ってるのに探してないっていうのはどうよ」
超お嬢様さん「あら、本当ね
マリネさん視点狂人が2人じゃないの」
マリネさん「何で対抗に○が2人いるのさ」
ワルイージさん「共有と霊能を取り違えた、メモミスです
投票おかしくてゴメンネ」
チューリップさん「マリネさん吊ります」
斑鳩さん「共有が占いに出ている」
超お嬢様さん「本当は対抗を占いたいのだけれど
共有の指示とあっては仕方ないので素直に従ったわよ
感謝しなさい」
マリネさん「ワルイージ狐じゃないの?」
斑鳩さん「俺の予想では」
マリネさん「あれ」
オノさん「3騙りってさすがに馬鹿すぎませんかねえ」
マリネさん「狐が最後に出てきてたね」
ウォルフィーさん「マリネ破綻だな」
ワルイージさん◆カッ! 「4-2ってwww」

とかいいつつ

◆カッ! 「共有さん指示しておかないといけないタイミングだぞ」

って何も考えてない、狼探さないのが狼ってセオリーに則って占う
カッ!さん「>では容赦なくマリネ吊り」
5連敗中さん「マリネ、破綻したけどいいのか?」
ワルイージさん「占いCO カッ!○」
ワゴンさん「おはよう」
5連敗中さん「◆斑鳩さん 「マリネと5連敗が狼同士の茶番臭くてたまりませんけど超許します」
対抗の○占い ここを占えば確定○になるので。」
チューリップさん「ほええ」
超お嬢様さん占い理由
いくらミスリーと言ってもあれでマリネさん真予想はおかしいんじゃなくて?
ウォルフィーさん「おはよう」
カッ!さん「>おはよう」
マリネさん「理由
◆ワルイージ 「占いCO マリネ○ 斑鳩○」
ワルイージが狼ならウォルフィーが発見された状態でCOするはずがない。
狐の出方としても異例だけどローラーで後吊り狙いの狐ならありえるのでワルイージ占い。
OK、狐ツモ。狼からもワルイージ狐見えてるから高確率で噛み合わされるけど
狩人がワルイージ護衛していれば詰み。護衛してなくてもほぼ勝ち確定。」
メカニックさん「おはよう」
マリネさん「占いCO ワルイージ○」
5連敗中さん「占いCO 斑鳩さん○」
超お嬢様さん「占いCO ワゴンさんは○だったわ」
斑鳩さん「おはようございます三号」
4日目の朝となりました。(14/04/30 18:43:40)
オノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オノさんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
斑鳩さんの独り言「真狂狐共」
ウォルフィーさんの念話「おはよう」
チューリップさんの会話「うん」
ジンさんの会話「役職釣っていっていいよね」
ゲームマスター「そうなんだよね。狼占いの●が狐だったって事はよくあるんだけど、普通はそこ占わない事になっているんだよなあ」
チューリップさんの会話「と思います」
チューリップさんの会話「ゆっくりさん真 いるかさん狼」
ジンさんの会話「死んだれいのうは何だとおもいますか 狼?」
チューリップさんの会話「狼2騙りと狐も騙ってると思う」
超お嬢様さんの遠吠え「破綻しない方がいいと思うのだけれど
やりたいなら仕方ないわねえ」
マリネさんの遠吠え「了解」
チューリップさんの会話「明日はマリネさん吊り」
超お嬢様さんの遠吠え「時間は1分にするわね」
ジンさんの会話「あんりがと」
オノさんの独り言「11>9>7>5>3>
占いローラーして最終日」
マリネさんの遠吠え「どのみち仕事終了で吊られるし狼っぽくなさを残せればいいかなと」
ジンさんの会話「占いに狐いますか それとも狼の二騙りかな」
チューリップさんの会話「ワルイージさんが四人目」
ワルイージさんの独り言「チューリップとゆっくり間違えたわw
メモ見間違え」
斑鳩さんの独り言「しらんがなの類になりそうな感もある」
超お嬢様さんの遠吠え「故意の破綻まではしなくていいと思うわよ?
噛みについては把握したわ」
静岡さん「占いは狼占いの●は占いませんからねー。共有の手順次第」
ウォルフィーさんの念話「きっついなこれ…」
チューリップさんの会話「きっと真噛まれる」
ジンさんの会話「四人目だれですか」
オノさんの独り言「4-2になった時点でもうほぼ事故村やし」
ウォルフィーさんの念話「俺が占われたら村勝ち、その前に占いにいる狼吊りあげたら俺の勝ち」
ジンさんの会話「明日でてもいい?」
5連敗中さんの独り言「しょうがない。」
マリネさんの遠吠え「んで自分は明日わざと破綻しに行くね」
チューリップさんの会話「四人目が真濃厚だね」
ジンさんの会話「ややこしくてわからないんですけど・・」
マリネさんの遠吠え「真のグレー減らしすぎて銃殺出てもめんどうだし」
マリネさんの遠吠え「オノでも噛んでおこうか」
ゲームマスター「IT
yuko ◆TiP5As2jNc
[村 人]
04/30-18:35
(死 亡)

投票前に復帰したのになあ」
マリネさんの遠吠え「グレー減っちゃったからなぁ」
超お嬢様さんの遠吠え「突然死はつまらないけれどね」
ウォルフィーさんの念話「俺が占いを避けるゲームだな」
チューリップさんの会話「対抗占いで良かった 指示失敗してしまった」
斑鳩さんを占います。 >>> 5連敗中 <<<
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、面白ければいいのよ」
ゆっくりさん「おつかれさまでした うわー狐勝ちそう」
ゲームマスター「みなさんすみません」
5連敗中さんを護衛します。 >>> カッ! <<<
超お嬢様さんの遠吠え「どう噛んだものかしら?」
マリネさんの遠吠え「狂人空気読めよ…
何のこのこ占い騙りに出てきてるんだよ……」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、面白くなってきたわね
最後に出たのは狂人かしら?
狐がここで出るとは思えないもの」
3日目の夜となりました。(14/04/30 18:38:39)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
カッ!さん0 票投票先 → ゆっくりさん
斑鳩さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ジンさん1 票投票先 → ゆっくりさん
チューリップさん1 票投票先 → ゆっくりさん
超お嬢様さん0 票投票先 → マリネさん
オノさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ワルイージさん1 票投票先 → チューリップさん
5連敗中さん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん2 票投票先 → ワルイージさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん8 票投票先 → ジンさん
メカニックさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ITさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ITさん
理由が何かあるんだろうな。一度赤くなったからそれまでの言動をみてPC再起動と判断したが、戻ってきたにもかかわらず投票してくれない」
ゲームマスター「投票してくれないな」
ゲームマスター「あー、もどってきた。やっぱり俺神」
再投票してください。
ゲームマスター「すまん。あと1回だけ再投票するね」
静岡さん「突然死か・・・」
ゲームマスター「こりゃ無理かなあ」
ゲームマスター「再投票たのむね」
再投票してください。
チューリップさん「うん」
ワルイージさん「グレーっすか」
超お嬢様さん「ゆっくりさんは最悪狂人なのだけれど進行的には仕方ないわねえ」
オノさん「なんでやねん 2騙り+狐濃厚やぞ グレー占いの意味がない」
マリネさん「自分はグレーに人外いないから対抗占いでいくよ」
メカニックさん「ほかの占いは普通にグレーうらなっときゃいいと思うけど」
5連敗中さん「俺は占わないぞ。全部つれよ。よかったら、俺を最後にしてくれると助かるけどな」
チューリップさん「灰占ってください」
オノさん「4-2でグレー占う意味ってあんまりないと思うね」
超お嬢様さん「フフ、指示がなくとも村の為になる占い先を考えるのが出来る占い師よ
と言う事で私も予告はしないけれど占い先はほぼ決まったようなものかしら」
ゆっくりさん「マリネ狐ありますかねぇ」
ワゴンさん「お嬢様<>マリネ  5連<>ワルイージ?
それともグレー占い?」
斑鳩さん「ゆっくりからでもいいけど」
マリネさん「ワルイージ、超お嬢様で狼狐なんでどっちか投票で予告します」
ジンさん「これはこのまま役職吊りになる」
オノさん「とりあえずロラ完遂すべきだろ マリネ吊るかどうかは別として」
ウォルフィーさん「マリネ視点だと対抗に3、霊能に1、そして俺だから人外全露出してないか?」
カッ!さん「共有さん指示しておかないといけないタイミングだぞ」
ゲームマスター「能力全員吊っていったら狐勝つね」
斑鳩さん「マリネ全露出だしマリネ吊ってもいんじゃね」
5連敗中さん「まあ、マリネさんは仕事終了だから、残りは全員○だな」
ワルイージさん「対抗占いたいので指示ヨロー」
5連敗中さん「わるいーじはわからん」
斑鳩さん「ほーうー?」
5連敗中さん「超お嬢様とマリネが狼だろ」
超お嬢様さん「ワルイージさんは狂狐狼どれなのかしら」
ウォルフィーさん「って、待て
占い4人も出てくるのか?」
ワルイージさん「潜ってる場合じゃなくなった」
イルカ娘さん「狂は出るべきじゃなかったような」
静岡さん「5連敗中さんが村じゃ村かちないかもな」
ジンさん「霊能とつながってるというのもありなのかな」
カッ!さん「取りあえずゆっくり吊ってお仕事終了くさいマリネあたりから吊ればいいんでない」
ゆっくりさん「狐混じり確定に訂正
狼が全露出しに来たはさすがにないはず」
5連敗中さん「マリネさん視点きついね」
ワゴンさん「霊ロラってる間に、相互指示?」
オノさん「対抗占っていいよどうせ全部吊るから」
チューリップさん「霊ロラ継続」
超お嬢様さん「フフ、面白いじゃないの」
ウォルフィーさん「とりあえずローラー続行でいいと思うぜ」
マリネさん「対抗占います」
超お嬢様さん「これは占い先に悩むわねえ」
ワゴンさん「ああでも狼狼の潜伏もあるのか」
チューリップさん「おおーー」
ゆっくりさん「なんぞこれwww」
オノさん「4-2て(呆)」
ワルイージさん知ってる人に名前が似てたので占った
兄貴って一瞬思ったが俺はワルイージだったw

多弁占いですね。かつ朝一挨拶
狐いそう
カッ!さん「4-2ってwww」
ゆっくりさん「マリネ視点超お嬢様さん狼狐」
オノさん「2騙りより狐混じりだと思うけどな ●出てるんだし」
ワルイージさん「占いCO マリネ○ 斑鳩○」
ウォルフィーさん「潜伏占い2人も出てきたか
そしてマリネ偽把握っと」
斑鳩さん「マリネと5連敗が狼同士の茶番臭くてたまりませんけど超許します」
マリネさん「初日に狂人占ってました
霊能は真狼か真狐だね」
静岡さん「潜伏占いが狼占いにあてて 狼占いが狐に●か」
ワゴンさん「噛み筋的にマリネさん真かなぁ」
ジンさん「でもロラは続行だよ」
ゆっくりさん「3-2になったし 二騙り濃厚かな」
超お嬢様さん「あら、対抗が2人も出てくるのねえ」
カッ!さん「一気に色づいたな」
ゲームマスター「静岡さんだったか」
ジンさん「いっぱい●でてるよ」
ゆっくりさん「噛み遅いわ吠え稼ぎ露骨だわ」
静岡さん「おつかれ」
オノさん「おはよう」
超お嬢様さん占い理由
色んな方に言及しているのはいいのだけれど生存欲を感じたので占ってみるわね
5連敗中さん「右となり占い
右となりはいないけど
一段下のオノさんの位置が
自分にとっては、右となりだから。

◆マリネさん 「霊能真共じゃないなら霊ロラで良いよ」
このセリフをいれるのなら、共有じゃないのでしょう。
占っていきましょう。
発言はロラが決まったあと、抑え気味になってるし。」
斑鳩さん「じゃゆっくりさんさようなら」
チューリップさん「おはよう」
マリネさん理由
目指せ6連敗!

理由
◆ウォルフィー 「とりあえず1−2なんだし撤回がなければローラーでいいと思うんだが」
共有じゃないのに
◆ウォルフィー 「共有が出てこないということはそういうことだと思うんだがな>カッ!」
共有っぽい発言をしてる。どう見ても人外です。
ジンさん「おはようだよ」
メカニックさん「おはよう」
マリネさん「潜伏占いCO 5連敗中○ ウォルフィー●」
ウォルフィーさん「おはよう」
ワルイージさん「おはよう」
カッ!さん「>おはよう」
5連敗中さん「占いCO オノさん○です。マリネさん●です」
ゆっくりさん「霊能CO イルカ娘さん●
二騙りでない限り超お嬢様真狂で良さげ
残り2w1k1fですかね役欠けてなければ

◆5連敗中さん 「ゆっくりさんは○からでたので盲信したい」
私出たの○貰う前ですけどね
盲信するならロラ停止してくれるん?ん?
どうせロラするんでしょう

超お嬢様視点の○だけどロラだから仕方ないね
1wと刺し違えならいい生涯だったよ」
超お嬢様さん「占いCO 斑鳩さんは○だったわ」
斑鳩さん「おはようございます二号」
ゲームマスター「でも占い噛めるならLW出ない方が良さそうだし狂人がどう動くか分からないからやっぱり村勝ちかな」
3日目の朝となりました。(14/04/30 18:24:51)
静岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静岡さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
ゲームマスター「占い師噛まれるか。じゃあ狼勝ちかな」
ジンさんの会話「明日もロラだからまだでなくていいかも」
イルカ娘さん「ああ……、占い噛めそうだったのに、惜しい」
ジンさんの会話「指定まかせたよ」
ジンさんの会話「うん」
ジンさんの会話「なにもわからないめだちすぎたかなと」
超お嬢様さんの遠吠え「では静岡さん噛みね」
チューリップさんの会話「真だといいね」
斑鳩さんの独り言「くぱぁ」
超お嬢様さんの遠吠え「じゃあ5連敗さん噛むわね
今から理由を作るので時間は@30秒にするわ」
マリネさんの遠吠え「噛みよろしく
一応時間教えて」
マリネさんの遠吠え「静岡噛もう」
イルカ娘さん「マリネさん凄い」
超お嬢様さんの遠吠え「でもかしら…?」
マリネさんの遠吠え「ウォルフィーは明日自分が出て●ぶち込んでみる予定」
斑鳩さんの独り言「カッとITは臭いが、後者は不慣れなだけか人外か判断に迷う」
マリネさんの遠吠え「いや、微妙だな」
チューリップさんの会話「占い師真かなー?」
超お嬢様さんの遠吠え「ならウォルフィーさん噛みでいくわね
噛み合わせでもよくて?」
マリネさんの遠吠え「5連敗とか?」
斑鳩さんの独り言「ジンはどうだろうな、保留」
チューリップさんの会話「わかるの」
ウォルフィーさんの念話「どうせこれ占い潜伏してるんだろうな…」
ゲームマスター「狐当てられたな」
ジンさんの会話「狼ににらまれたかも」
斑鳩さんの独り言「ちんぽ」
マリネさんの遠吠え「噛み先はどうしよっかなぁ」
ジンさんの会話「共有CO 相方はチューリップくん」
ゲームマスター「お疲れ様」
マリネさんの遠吠え「狐っぽいのはウォルフィーだねぇ」
超お嬢様さんの遠吠え「噛み先はどうするかしら?」
斑鳩さんの独り言「内訳問わずこう吊ります」
超お嬢様さんを護衛します。 >>> カッ! <<<
マリネさんの遠吠え「お仲間おつー」
チューリップさんの会話「え」
イルカ娘さん「お疲れ様でした」
マリネさんを占います。 >>> 5連敗中 <<<
ジンさんの会話「噛まれるかもしれないよ」
超お嬢様さんの遠吠え「相方おつかれさま」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、潜伏占いかしら?
私も好きだけど、やられる側としては怖いので潜伏占いなら早く噛み殺したいものね」
ゲームマスター「そういえばジンさん歌うって宣言してたな」
2日目の夜となりました。(14/04/30 18:19:14)
イルカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → イルカ娘さん
カッ!さん0 票投票先 → イルカ娘さん
斑鳩さん0 票投票先 → イルカ娘さん
イルカ娘さん13 票投票先 → メカニックさん
ジンさん0 票投票先 → イルカ娘さん
チューリップさん0 票投票先 → イルカ娘さん
超お嬢様さん0 票投票先 → イルカ娘さん
オノさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ワルイージさん0 票投票先 → イルカ娘さん
5連敗中さん0 票投票先 → イルカ娘さん
マリネさん0 票投票先 → イルカ娘さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → イルカ娘さん
ゆっくりさん2 票投票先 → イルカ娘さん
ITさん0 票投票先 → イルカ娘さん
静岡さん0 票投票先 → イルカ娘さん
メカニックさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ジンさん「かまれそうてだよ」
ウォルフィーさん「共有には共有の考えがあるから無理にFOしなくていいんじゃねーのか?>IT」
ジンさん「くくく」
ITさん「おやすみ」
超お嬢様さん「あら…私が明日銃殺を出す可能性は考なくて?>メカニックさん」
ITさん「完遂までHOでいいか」
ゲームマスター「ITに強そうな名前なのにな」
カッ!さん「愛染とP4主人公は3大かっこよくメガネを捨てるキャラとして不動のポジをとってます」
ジンさん「ジンがポイント」
ワルイージさん「え、ローラーなの?
俺の発言が(´・ω・`)イミヲナサナクナッタヨ」
チューリップさん「相方生きてる」
ITさん「ごめんさっきからバグってる」
静岡さん「静岡にあるこの村で何かがおきているな」
ITさん「共有はさっさとFositehosiinaa,,,」
ITさん「共有はさっさとFositehosiinaa,,,」
メカニックさん「この二回の間に占いがかまれるというのは流石になさそうだから○のほうからつってみよう」
ジンさん「霊能ロラでいいですよ」
イルカ娘さん「ロラで狩人保護でいいじゃなイカ」
超お嬢様さん「それとも、実は初日共有かしら?
それならいいのだけれど」
ITさん「仁さんは面白いので残しましょう」
ITさん「仁さんは面白いので残しましょう」
ウォルフィーさん「ローラー把握だぜ
アーマーじゃないのはちょっと珍しい気がするが」
カッ!さん「そもそも●進行で霊が伏せるのは不確定情報が増える戦術であり
村陣営的にはどんな状況でも出てくれたほうがいいと思うんだけどな」
5連敗中さん「超お嬢様が真で楽に勝てる展開を期待したい」
ジンさん「君の温もりそれだけでいい 愛に辿りつけなくても」
イルカ娘さん「残りの14%の中に入りそう」
超お嬢様さん「共有はもう片方も出なさいな」
メカニックさん「って共有がいったから問題なくローラーしよ」
ITさん「ローラーならFositehosiikedone 」
斑鳩さん「なお、霊に共有がいない場合はイルカを吊ります」
ゆっくりさん「ロラしていいのか、ロラしないのか早く言ってね」
ジンさん「恋の終わりの悲しみ知りすぎてるから」
チューリップさん「ローラーしましょうー」
ウォルフィーさん「って言ってたら出てきたか」
オノさん「超出遅れだけどなw」
ITさん「FOしないならアレっていうことでグレランで」
超お嬢様さん「オノさんがよく見てる感じでいいわねえ」
ワルイージさん「挨拶無しで即霊能COする奴の86%は共有である
出自は俺様」
マリネさん「霊能真共じゃないなら霊ロラで良いよ」
ジンさん「テレフォンナンバー どうか教えないで」
ウォルフィーさん「共有が出てこないということはそういうことだと思うんだがな>カッ!」
ITさん「きぃうゆうがグレラン言うならあれだと思うけどね」
メカニックさん「日本語でおk」
チューリップさん共有者CO:相方生存
斑鳩さん「ITのあざとさに胸が高鳴ります」
カッ!さん「ITの発言がかなり怪しいように思う」
ジンさん「なぜ男は女を求めるのだろう」
超お嬢様さん「ただ、対抗がいないなら長く生きる事は出来そうねえ」
イルカ娘さん「真-真狂じゃない?」
オノさん「役落ち「確定」とかいうITが怖い
可能性がある だけで確定ではない」
ワゴンさん「どうせ霊アーマーでしょう」
ゲームマスター「狼-狼霊」
ジンさん「A MAN LOVERS A WOMAN I DONT WOMAN WHY」
ITさん「1−2って微妙だなあ、、」
斑鳩さん「カッが怪しいんで霊ロラでいいです」
ウォルフィーさん「とりあえず1−2なんだし撤回がなければローラーでいいと思うんだが」
オノさん「仮に○だったとしても村が勝つとは限らんと思うんだけど>静岡」
ジンさん「どうか優しくしないで 辛いサヨナラを言うのが」
ITさん「これほぼ役落ち確定だよね?」
ジンさん「君は熱い珈琲ベッドに運んでくれる オレのYシャツ肩にかけて」
静岡さん「5連敗中さんを占わないとか・・・占えば勝敗わかるんだぜ」
オノさん「あーおはよう」
超お嬢様さん「あら…霊能者か狂人か共有者を占ってしまったのね」
斑鳩さん「そしてジン吊りまで確定したところです」
カッ!さん「いや、占い1ならライン見たほうがいいか。共有でてこないならロラるしかないけど」
ワルイージさん「イルカ娘がどうせ撤回するでゲソ」
5連敗中さん「ゆっくりさんは○からでたので盲信したい」
ゆっくりさん「1-2だから霊ロラはしない派ですか?構わずロラ派ですか?」
ワゴンさん「妄信されましたが私は今日吊られます>斑鳩さん」
イルカ娘さん「ロラ把握です」
ITさん「are?
uranaisannha ?」
ジンさん「昨夜飲んだ安物のジンのせいかな頭痛むよ」
ウォルフィーさん「ん?占い一人だけなのか?」
チューリップさん「おはよう」
斑鳩さん「ワゴンさん盲信します」
イルカ娘さん「うわーん、朝一取れなかった」
超お嬢様さん占い理由
やはりお嬢様足るもの優雅に余裕を持って…と考えて占ったわよ
カッ!さん「>霊ロラだな」
ゆっくりさん「なぜ占いはいないのか」
静岡さん「おはよう」
斑鳩さん「イルカさん盲信しませんでした」
ワルイージさん「朝一取れなかった」
超お嬢様さん「占いCO ゆっくりさんは○だったわ」
ゆっくりさん「●無し確認霊能CO」
マリネさん「おはよう」
5連敗中さん「6連敗はいやだ。おはよう」
ジンさん「おはようだよ」
ワゴンさん「おはよう」
メカニックさん「おはよう」
イルカ娘さん「朝一の霊能coでげそ」
カッ!さん「>おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
ワルイージさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
斑鳩さん「おはようございます一号」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/30 18:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超お嬢様 <<<
斑鳩さんの独り言「はよ」
カッ!さんの独り言「>おはよう」
ジンさんの会話「はっぴー らぶりー」
チューリップさんの会話「がんばろう」
ジンさんの会話「がんばろうずよ」
ワゴンさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「村勝ちかなあ。各陣営頑張って」
斑鳩さんの独り言「あなたはーめをとじーてただすやすーやとー」
カッ!さんの独り言「>おはよう」
ジンさんの会話「ちょうど名前がはいってるからね」
チューリップさんの会話「わかった」
カッ!さんの独り言「いくぞ、みんな!」
マリネさんの遠吠え「CO数少なかったら早めに出る」
マリネさんの遠吠え「自分は3日目以降出るね」
ジンさんの会話「そうだよアルバムのやつだよ」
イルカ娘さんの遠吠え「朝一の霊能co」
マリネさんの遠吠え「さすがに初日から3人出るのはまずいんで2人出して3人目はCO数見て後日って感じでどうだろう」
超お嬢様さんの遠吠え「じゃあ私は占い騙りでいくかしら?
フフ、銃殺対応には期待しないで頂戴」
ジンさんの会話「明後日は生きてたら出るよ」
ゆっくりさんの独り言「凄く●特攻食らいそう&占われていそう」
マリネさんの遠吠え「じゃ占いに出ますね」
ウォルフィーさんの念話「なんかすっげー嫌な予感しかしねぇ」
チューリップさんの会話「浜田省吾?」
イルカ娘さんの遠吠え「私は霊能騙ります」
ジンさんの会話「朝のシルエット」
イルカ娘さんの遠吠え「解りました3騙りですね」
超お嬢様さんの遠吠え「まあ、いいわねえ>3騙り」
ジンさんの会話「浜省を歌ってみるよ」
マリネさんの遠吠え「3騙りでもして楽しもうか!」
超お嬢様さんの遠吠え「フフ、作戦はどうしようかしら?」
チューリップさんの会話「歌って」
ジンさんの会話「初日はうたっていい?」
ゲームマスター「突然死するなよん」
イルカ娘さんの遠吠え「そんな難しい話、解らない」
ジンさんの会話「歌うたおうとおもってた」
オノさんを占います。 >>> 5連敗中 <<<
ジンさんの会話「ぎゃーーー よろしくだよ」
マリネさんの遠吠え「よろしく」
チューリップさんの会話「よろしくお願いします」
超お嬢様さんの遠吠え「お兄様(DTTSさん)とは別人なのでプレイの腕には期待しないでほしいわね
上手さは真似出来ないけれど、ゲームを楽しむ心は同じぐらい持っているつもりよ」
ゆっくりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イルカ娘さんの遠吠え「よろしく」
ウォルフィーさんの念話「(しろめ)」
超お嬢様さんの遠吠え「あら…よろしくお願いするわね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 18:06:36)
斑鳩さん「しく、、、」
斑鳩さん「よろ。。。」
ゆっくりさん「よろしく」
5連敗中さん「6連敗はしない」
ジンさん「よろ」
ワルイージさん「しくよろー」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
カッ!さん「よろしく」
イルカ娘さん「よろしく」
超お嬢様さん「フフ、よろしくお願いするわね」
ゲームマスター「では30秒後に始めます」
ゲームマスター「きたきた」
ゲームマスター「おーい更新頼む」
サイレントヒルさんが静岡に名前を変更しました。
グリードーさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
静岡さんがサイレントヒルに名前を変更しました。
ITさん「yorosiku」
kariさんが静岡に名前を変更しました。
kariさんがメカニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メカニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 18:03:16)
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
静岡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 18:02:07)
ゲームマスター「◆kariさん 「IT」」
カッ!さん「>…そっとしておこう」
斑鳩さん「◆kariさん 「IT」」
kariさんがITに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤1」
ITさん「IT」
ワルイージさん「自殺ですか…」
ワゴンさん「ペロンペロンチーノが!!?」
ワルイージさん「ズサ来たけど赤1なんだよね…?」
ペペロンチーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ITさん「ども」
ゲームマスター「すごい効果だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:59:46)
ゲームマスター「赤1」
ワルイージさん「16でもいいですよ」
ゲームマスター「16か。なるほどその手もあるな」
斑鳩さん「焦らなくても赤12人だ」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ペペロンチーノさん「16でもいいよん」
カッ!さん「>16人で始めよう」
超お嬢様さん「私は16人でも構わなくてよ?」
kariさんがオノに名前を変更しました。
かりさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMやってて最後のひとりが来ない時は何となく申し訳ない気持ちになる」
kariさんがジンに名前を変更しました。
かりさんがチューリップに名前を変更しました。
kariさんが斑鳩に名前を変更しました。
kariさんがワルイージに名前を変更しました。
kariさんがイルカ娘に名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんがカッ!に名前を変更しました。
kariさんがワゴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴っておく。ありがとうな」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「こんばんは」
ゲームマスター「18:00までゆっくり待っておいてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:50:44)
kariさんが5連敗中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「急にたくさん来たな」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:48:19)
5連敗中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:48:08)
ワルイージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:47:32)
オノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:47:19)
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/04/30 17:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チューリップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「こん」
イルカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:40:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:40:51)
斑鳩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:39:31)
ゲームマスター「18:00」
ゲームマスター「人少なくなったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カッ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:22:13)
ペペロンチーノさん「かわめてて過疎化してるよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:20:08)
18さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:12:36)
ゲームマスター「17:30」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 17:08:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る