過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
車いす
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルちゃん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖怪
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
救急車
◆c00Vdih8XA
[占い師]
(生存中)
 
 
プリウス
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パトカー
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
白タク
みょん ◆TfITX6gkzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーレー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒バス
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(生存中)
 
 
UFO
◆0JBUffgtd.
[村 人]
(生存中)
 
 
バイク王
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
おろち
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
ダンプ松本
◆K.S.CYy8PU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
72式戦車
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッカー車
◆O1p/XwnsY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霊柩車
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 名付け普通村 〜 138517番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
霊柩車さん「GMさん村たてありがとうございました」
おろちさん「村建て感謝です」
レッカー車さん「GM同村ありがとう お仲間と狂人は本当にすみませんでした」
72式戦車さん「お仲間どんまいです、つぎがんばりましょう
自分もね・・・・」
レッカー車さん「教訓 油断大敵」
ダンプ松本さん「GMさん村建てありがとうございました」
妖怪さん「俺のあの発言は関係無かったか」
白タクさん「おつかれ」
UFOさん「厳しくてもやれるだけやって負けるのと、無様に負けるのじゃ後が違うわな」
72式戦車さん「ハーレーちゃんが前に出すぎてるから、妖怪ちゃんにしたんだよう・・・」
霊柩車さん「とはいえこのメンツ相手じゃそれでも厳しかったかもしれない」
妖怪さん「GMさん村立てありがとうございました」
妖怪さん「俺かハーレーさんかでまよって、俺か。狩人臭だしておいて良かった。」
霊柩車さん「お疲れ様でした、噛み対応ぐらいはしておきましょう、まる」
ハーレーさん「占いが頑張ってくれたおかげですよ」
バイク王さん「お疲れ」
ハーレーさん「GM村立てさんくす」
救急車さん「結局狩人次第ですなぁ、生存ありがとね」
ハーレーさん「おつかれ」
ブルちゃんさん「お疲れ様です」
ダンプ松本さん「おつかれさまでした」
UFOさん「お疲れ様」
車いすさん「お疲れ様ー。」
おろちさん「お疲れ様です」
レッカー車さん    正 直

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す ま ん か っ た
妖怪さん「おつかれ」
パトカーさん「おつかれw」
72式戦車さん「おつした」
黒バスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 16:43:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黒バスさん0 票投票先 → ダンプ松本さん
バイク王さん1 票投票先 → ダンプ松本さん
ダンプ松本さん7 票投票先 → バイク王さん
ハーレーさん0 票投票先 → ダンプ松本さん
霊柩車さん0 票投票先 → ダンプ松本さん
救急車さん0 票投票先 → ダンプ松本さん
おろちさん0 票投票先 → ダンプ松本さん
UFOさん0 票投票先 → ダンプ松本さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
72式戦車さん「ハーレー妖怪ハーレー妖怪・・・うう」
黒バスさん「規則的にブレーキを四回踏む(お・は・よ・う)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルちゃんさん「お疲れ様です」
72式戦車さん「ふふふふ」
ハーレーさん「投票済」
ハーレーさん「おはよう」
妖怪さん「あ、2残りか 勘違い」
救急車さん占いCO ダンプ松本●
レッカー車さん「すまんかった」
妖怪さん「72式戦車さん狼じゃねーのかよw諦めた狼にしかみえんかった」
6日目の朝となりました。(14/04/30 16:41:37)
ブルちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルちゃんさんを狙います。 >>> ダンプ松本 <<<
ダンプ松本さんを占います。 >>> 救急車 <<<
救急車さんを護衛します。 >>> ハーレー <<<
72式戦車さん「おつした」
ダンプ松本さんの遠吠え「ハーレー偽狩人主張、妖怪狩人主張とか無理があるんで投了でいいか
呪殺対応の重要性ですね」
5日目の夜となりました。(14/04/30 16:41:19)
72式戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒バスさん0 票投票先 → 72式戦車さん
バイク王さん0 票投票先 → 72式戦車さん
ダンプ松本さん1 票投票先 → 72式戦車さん
ハーレーさん0 票投票先 → 72式戦車さん
72式戦車さん8 票投票先 → 救急車さん
霊柩車さん0 票投票先 → ダンプ松本さん
救急車さん1 票投票先 → 72式戦車さん
ブルちゃんさん0 票投票先 → 72式戦車さん
おろちさん0 票投票先 → 72式戦車さん
UFOさん0 票投票先 → 72式戦車さん
パトカーさん「別に対応できてても
あんまり変わらん気がする?」
レッカー車さん「騙り狼がクズだと全く面白みのないクソ村になっちまうなGMから同村さんまで申し訳ない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バイク王さん「俺が白いから狼丸見えだなw」
ダンプ松本さん「沈黙投票」
妖怪さん「狼の投了かな」
ハーレーさん「ダンプ、72号じゃね?」
バイク王さん「やっぱりなw」
霊柩車さん「ダンプさんか自分あたりでいいでしょう」
救急車さん「インディアンかな?」
72式戦車さん今日はわたしだ
救急車さん「ハーレー乗りとは、アメリカンな狩人だ」
ハーレーさん「今夜も救急車護衛しておく
早噛みどうぞ」
UFOさん「狼は白旗あげとくれ」
ブルちゃんさん「詰みましたので人気投票で」
おろちさん「吊4 グレ4」
パトカーさん「さあさあグレランいってみよー☆」
ダンプ松本さん「対抗いないなら真確定でつり切りで終わりかな」
救急車さん「残4(バイク ダンプ 72 霊柩車)」
おろちさん「おや」
ハーレーさん「日記もあるけど別にいらなかろ」
72式戦車さん「グレイの中では比較的ステルスっぽい人か」
バイク王さん「詰んだ?」
おろちさん「グレ5かな」
ハーレーさん「狩人CO 護衛は3日連続で救急車」
妖怪さん「◆妖怪さん 「まあ、占い失敗しちゃってるけど大丈夫」
狩人臭だしておいてよかったです。狼残念村人です。」
霊柩車さん「では共有さん勇気を出して指定」
ハーレーさん「でも残念ながら詰みです」
ダンプ松本さん「UFOさん○か疑ってごめんね」
バイク王さん「まったく狩人らしくないところがやられたなw」
UFOさん「ますますつまらないことになってしまったわけで」
おろちさん「おはよう」
黒バスさん「んむ、私噛まれてない」
霊柩車さん「おはようございます」
ハーレーさん「強い噛みですね」
ブルちゃんさん「おはよう」
妖怪さん「おつかれ」
バイク王さん「おはよう」
72式戦車さん「おはよう」
ハーレーさん「おはよう」
救急車さん「ウホッ、いい村人」
ダンプ松本さん「おはよう」
救急車さん占いCO UFO○
UFOさん「おはよう」
黒バスさん「規則的にブレーキを四回踏む(お・は・よ・う)」
5日目の朝となりました。(14/04/30 16:36:03)
妖怪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪さんを狙います。 >>> 72式戦車 <<<
おろちさんの独り言「狩人生存ゲーか」
救急車さんの独り言「バイク狩なのかな」
72式戦車さんの遠吠え「じゃ、妖怪かむ」
72式戦車さんの遠吠え「私もないよー」
UFOさんを占います。 >>> 救急車 <<<
ダンプ松本さんの遠吠え「噛み先任せます
センサーないんで」
72式戦車さんの遠吠え「黒バスはどうなんだろうね、ひっかからない
ハーレーと妖怪がひっかかる」
救急車さんの独り言「グレ噛むだろうからー2なのかな」
救急車さんの独り言「あす、
吊4 / グレ7(妖怪 ハーレー UFO バイク ダンプ 72 霊柩車)−1」
ダンプ松本さんの遠吠え「?」
白タクさん「おつ」
ダンプ松本さんの遠吠え「噛みたいとこありました」
救急車さんの独り言「狩生存確定だけど、これ●○どっち狙いがいいのかな」
救急車さんを護衛します。 >>> ハーレー <<<
車いすさん「お疲れ様ー。」
妖怪さんの独り言「あと死体なしでパトカーさん真のレアケもなくなった。」
妖怪さんの独り言「あえて狩人臭だしてみたが、さて。」
ダンプ松本さんの遠吠え「7グレ4吊り」
4日目の夜となりました。(14/04/30 16:31:47)
白タクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒バスさん0 票投票先 → 白タクさん
白タクさん11 票投票先 → 霊柩車さん
バイク王さん0 票投票先 → 白タクさん
ダンプ松本さん0 票投票先 → 白タクさん
ハーレーさん0 票投票先 → 白タクさん
72式戦車さん0 票投票先 → 白タクさん
霊柩車さん1 票投票先 → 白タクさん
救急車さん0 票投票先 → 白タクさん
ブルちゃんさん0 票投票先 → 白タクさん
おろちさん0 票投票先 → 白タクさん
UFOさん0 票投票先 → 白タクさん
妖怪さん0 票投票先 → 白タクさん
白タクさんでは、お疲れ様ら狩人は生き残れ、占いは駆逐しろ
バイク王さん「むしろ狩人吊っても面白そうだなw」
車いすさん「呪殺対応は別にいいけど占い即噛みから入って欲しかったかな。」
黒バスさん「心までは黒くない!」
バイク王さん「バスの排気ガスは黒そうだけどなw」
黒バスさん「私が黒いのは色と腹だけです>救急車さん」
パトカーさん「3-2だと書かなくね?w対抗占いいきなりするってまず考えねえよ・・・・」
救急車さん「このバス黒くないと言いたかった衝動」
ハーレーさん「そういうのは共有が決めることだと思うんですがね>ダンプ
占いが結果隠してたら白タク吊りで問題なかったけど」
プリウスさん「一瞬の油断で、負けちまう。人狼の恐ろしいところだねえー」
霊柩車さん「大丈夫だよ黒バスさん狩人じゃないよ、きっと」
白タクさん決め打つと狩人が死にかねない
ダンプ松本さん「まぁ狩人保護でいいか」
おろちさん「白タクさん吊りで」
72式戦車さん「そうか、占いは結果隠したほうがいいのか
吊り先きまってるし」
レッカー車さん「だから完全に油断しきってたんだよwwwwwwww」
妖怪さん「真決め打ちはしないんよ」
黒バスさん「狩人さんさえいれば問題ないね。白タクさん吊りで」
プリウスさん「えー、真占いが狐占ったらまずいと思わないのかー」
ダンプ松本さん「霊能真決め打ちはしないん」
UFOさん「つまらんのう」
妖怪さん「まあ、占い失敗しちゃってるけど大丈夫」
バイク王さん「もう1回GJあれば吊り増えるなw」
白タクさん誰にでもミスはある、責めるなよ
プリウスさん「狼なら、占いが狐を占うことは想定しておいたほうがー。俺狐だからどうでもいいけど。」
霊柩車さん「はい、解散解散」
72式戦車さん「狐いないし、占い噛みかな
狩人の生存は確認できたわけだ」
霊柩車さん「おはようございます」
おろちさん「おはよう」
妖怪さん「おはよう」
黒バスさん「規則的にブレーキを四回踏む(お・は・よ・う)」
白タクさん
救急車さん「戻れるならあの頃に戻りたい」
ダンプ松本さん「即チャレした感じかな」
バイク王さん「おはよう」
ハーレーさん「いや隠せよ…」
救急車さん「ごめん貼ってしもた」
72式戦車さん「おはよう」
ダンプ松本さん「おはよう

◆ハーレー 「レッカー狼なら昨日の絡み的にたぶん霊柩車は村だよ」
この発言でハーレーさんの村決め打てました

口数減ったUFOさんとか狼目ですね」
ハーレーさん「おはよう」
UFOさん「おはよう」
救急車さん占いCO 黒バス○
4日目の朝となりました。(14/04/30 16:25:32)
救急車さんを狙います。 >>> 72式戦車 <<<
救急車さんの独り言「2/8として、25%をサクっと引たら良いんですがなぁ」
パトカーさん「まぁ私も狐混じり3-2だったら呪殺対応かかねえな・・・・w」
救急車さんの独り言「黒くない! それが言いたいだけだった可能性が」
バイク王さんの独り言「詰み遠いな」
黒バスさんを占います。 >>> 救急車 <<<
72式戦車さんの遠吠え「じゃあ、自分噛む、2:00」
レッカー車さん「狂人だったら2騙りも見て準備はしてたと思う」
72式戦車さんの遠吠え「ごめん、昼のろぐあったら貼ってくれないか」
ダンプ松本さんの遠吠え「 」
妖怪さんの独り言「狐騙りで占いかまないって。
パトカーさん真で2騙りあったりするのかね。」
ダンプ松本さんの遠吠え「 」
レッカー車さん「いや狼だよ」
ダンプ松本さんの遠吠え「おk」
パトカーさん「でもこれ呪殺でなかったら救急車かわいそうなことになったぬーん」
UFOさんの独り言「つまらない」
72式戦車さんの遠吠え「護衛されても偶数だから、一回救急車かんでおきたい」
プリウスさん「狼じゃないのなら、その理屈はわかる」
パトカーさん「そゆことね」
車いすさん「お疲れ様ー。」
救急車さんを護衛します。 >>> ハーレー <<<
レッカー車さん「3-2なら銃殺ないわーとかぼんやりしてた結果がこれすんません」
プリウスさん「レッカーさんが狼なら不思議だね。」
ダンプ松本さんの遠吠え「8グレ5吊り狩人候補挙げましょう」
72式戦車さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
パトカーさん「おう、おつ」
ダンプ松本さんの遠吠え「おつかれさまでした」
レッカー車さん「おつかれ」
パトカーさん「てかさ。なんで私で呪殺対応しないのwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/30 16:21:28)
レッカー車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒バスさん0 票投票先 → レッカー車さん
白タクさん0 票投票先 → レッカー車さん
バイク王さん0 票投票先 → レッカー車さん
ダンプ松本さん0 票投票先 → レッカー車さん
ハーレーさん0 票投票先 → レッカー車さん
72式戦車さん0 票投票先 → レッカー車さん
霊柩車さん0 票投票先 → レッカー車さん
レッカー車さん12 票投票先 → 救急車さん
救急車さん1 票投票先 → レッカー車さん
ブルちゃんさん0 票投票先 → レッカー車さん
おろちさん0 票投票先 → レッカー車さん
UFOさん0 票投票先 → レッカー車さん
妖怪さん0 票投票先 → レッカー車さん
パトカーさん「これは村とんでも有利になったな」
霊柩車さん「狐交じり知らせに来た狂人の無駄死にかな?」
黒バスさん「役職吊りきって狼2残り狐なし」
ハーレーさん「レッカー狼なら昨日の絡み的にたぶん霊柩車は村だよ」
ダンプ松本さん「○貰いのパトさんが真で出ないとか考えませんよ
救急車さんがそれ言えるんだからやっぱ真確定でいいよ」
バイク王さん「狼はものすごい気迫で狩人を襲ってくるだろうなw」
妖怪さん「超レアケース想定しすぎてる人多すぎだろw」
黒バスさん「パトカー占いなら○もらった時点でCOしてるでしょう。たぶん」
白タクさん俺含めると3吊りか
車いすさん「なるほど、初手○噛んだのか。
こりゃ負けかなー。」
プリウスさん「狼2かたりじゃないんだから、素直に占いを噛めばよかったのに。不思議だ」
パトカーさん「○もらって出ない占いとか僕にはできないっすw」
白タクさん狩人は2吊り逃れてるんだから生き残れよ、以上
パトカーさん「プリウス パトカー○」
救急車さん「あとはパトさんが占いかも位?」
白タクさんパトカー死体だから破綻だよ共有
72式戦車さん「あ、プリウス破綻か、救急車真でいい」
車いすさん「真確定ってしてるの?
昨日のCO状況メモってないから分からぬ。」
バイク王さん「レッカー車さんをレッカー移動するぞw」
おろちさん「プリウスさんは昨日パトカーさん占ってる」
救急車さん「プリ氏の2日目結果がウソなら、プリ真もあるかも」
白タクさん「遺言銃殺?ないとおもう、それだと真狼狼」
パトカーさん「そこ呪殺出るなら車いす狂か」
霊柩車さん「即対抗占いの救急車さんもパナイなあ」
おろちさん「破綻吊り」
72式戦車さん「後は救急車が銃殺装えた偽か、素直に真か」
ダンプ松本さん「プリウスさんが昨日パトカーさん○出してるのも把握してない人ばっかなんですか」
ブルちゃんさん「と思ったらパトカー死体か。
破綻してるのか」
バイク王さん「なんと真占い各停w」
黒バスさん「おお、それもないや。真確定だったね」
おろちさん「おはよう」
プリウスさん「パトカーをかむとは狼もあまい」
パトカーさん「狼噛み先事故ってんな」
UFOさん「ひどい真確定をみた 狼のやりたいことがようわからん」
ハーレーさん「◆ブルちゃんさん 「遺言銃殺あり得るので盲信は禁物です」
なん…」
黒バスさん「プリウスさんがパトカーさんを呪殺した可能性もいちおうあるのね」
霊柩車さん「あぁしかもパトカーさんが死体だから真確定なのかぁ」
白タクさんそして救急車新確定
バイク王さん「レッカー車さんがw」
車いすさん「おー呪殺。
お疲れ様。」
ブルちゃんさん「遺言銃殺あり得るので盲信は禁物です」
妖怪さん「わかってるとおもうけどプリウスさんも破綻ね」
バイク王さん「おはよう」
救急車さん「プリパト死体で真昇格ですぞ」
白タクさん車椅子狂人で確定
霊柩車さん「取りあえずレッカー車さんから処分」
UFOさん「おはよう」
パトカーさん「非表示かーw」
ハーレーさん「救急車の真があっさり確定しました」
妖怪さん「救急車さん真確定じゃない」
72式戦車さん「レッカーちゃん偽でいいね」
プリウスさん「なむー」
救急車さん3−2なので長生きできなさそう、対抗調べるよ
黒バスさん「規則的にブレーキを四回踏む(お・は・よ・う)」
レッカー車さん「><」
妖怪さん「おはよう」
ダンプ松本さん破綻吊り
ハーレーさん「おはよう」
霊柩車さん「おはようございます」
白タクさん
72式戦車さん「おはよう」
ブルちゃんさん「おはよう」
ダンプ松本さん「おはよう」
レッカー車さん「うわ」
救急車さん「占いCO プリウス○」
レッカー車さん「占いCO妖怪○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 16:14:50)
パトカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトカーさんを狙います。 >>> レッカー車 <<<
プリウスさんを占います。 >>> 救急車 <<<
救急車さんを護衛します。 >>> ハーレー <<<
72式戦車さんの遠吠え「救急車だろうなぁ、プリウスはちとおそかった」
レッカー車さんの遠吠え「じゃパトカーで」
レッカー車さんの遠吠え「◆72式戦車さんの遠吠え 「ちょっとパトカー噛んでみたい」」
プリウスさんの念話「占いが噛まれたら負けじゃないか?」
救急車さんの独り言「ドコ占おうかな」
ダンプ松本さんの遠吠え「プリウスさん発言は真オーラあったけど」
72式戦車さんの遠吠え「ちょっとパトカー噛んでみたい」
レッカー車さんの遠吠え「真どっちだと思ってる?」
72式戦車さんの遠吠え「レッカーさんの納得のいく噛みでよろしくね」
ダンプ松本さんの遠吠え「車いすさんの吊られたくなさは異常だったからね」
妖怪さんの独り言「対抗で出るってただアーマーしたかっただけですかね」
ダンプ松本さんの遠吠え「騙りに作戦はお任せします」
車いすさん「つい乗っ取りに行ってしまった、反省はしていない。」
72式戦車さんの遠吠え「車いすが狐の可能性はたかい
逆に、白タクは狂人の可能性がある」
車いすさん「お疲れ様ー。」
ダンプ松本さんの遠吠え「狐混じり確定」
レッカー車さんの遠吠え「まあ真狐狼−真狂だろね
潜伏勝負で狐噛んで吊り増えも覚悟でベグりでも良いし共有からでも良い
任せるよ」
2日目の夜となりました。(14/04/30 16:10:31)
車いすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒バスさん0 票投票先 → 車いすさん
白タクさん7 票投票先 → 車いすさん
バイク王さん0 票投票先 → 車いすさん
ダンプ松本さん0 票投票先 → 車いすさん
ハーレーさん0 票投票先 → 車いすさん
72式戦車さん0 票投票先 → 車いすさん
霊柩車さん0 票投票先 → 白タクさん
車いすさん9 票投票先 → 白タクさん
レッカー車さん0 票投票先 → 白タクさん
救急車さん0 票投票先 → 白タクさん
ブルちゃんさん0 票投票先 → 車いすさん
おろちさん0 票投票先 → 白タクさん
プリウスさん0 票投票先 → 白タクさん
UFOさん0 票投票先 → 白タクさん
妖怪さん0 票投票先 → 車いすさん
パトカーさん0 票投票先 → 車いすさん
レッカー車さん「しかも暫定白からでてるんだぜw」
救急車さん「2-2ならCOしないけど、2-1ならCOした風に見えちゃう」
プリウスさん「反応ないので明日までグレー占う」
黒バスさん「んじゃ共有交じりで3人いるなら撤回あればやっぱりロラからで」
バイク王さん「ブルちゃんかよw予想外れたw」
妖怪さん「対抗に出た方が共有かよw」
救急車さん「共騙り知る前にCOしたら信用高かったのになぁ」
ブルちゃんさんなら撤回するよ。共有CO
白タクさんはい、ローラーで
妖怪さん「そっちかよ」
レッカー車さん「3-1みて狐混じりを知らせに来た狂人もあるか白タク」
パトカーさん「車いすこれ狼だって」
おろちさん相方ブルちゃん
72式戦車さん「共有に撤回させて、霊能両つりからじゃない?」
プリウスさん「3−3? 対抗占いしていいのか?」
妖怪さん「車いすさんは共有なので吊らないように」
バイク王さん「どっちが共有なのか分かっても言うなよw絶対に言うなよw」
白タクさん起きたら朝開けてました
レッカー車さん「白タク盲信して決め打っても良いレベル」
ハーレーさん「はやく撤回しろ」
パトカーさん「じゃあ共有もまとめて全部つりましょうね〜」
ブルちゃんさん「白タクは対抗霊能COでいいのか。」
車いすさん「白タクだけ吊ってくれないかなこれ…。」
妖怪さん「3−3ならローラーですね。」
UFOさん「わろた」
レッカー車さん「これはあんまり良くないね」
霊柩車さん「白タクさんくっそ遅いね」
白タクさんフルオープンからの霊のうローラーでいいです
ダンプ松本さん「◆白タクさん 「あー俺例脳です」
3-3になったのでやっぱり霊ロラじゃないか」
妖怪さん「たしかにどっちが共有かわかってしまうな」
パトカーさん「わろた」
72式戦車さん「なんや白タクさんは」
バイク王さん「相方が霊能騙ってるならグレランにしようかw」
ハーレーさん「相方撤回させてどうぞ」
車いすさん「ならこれ以上何も言わない。
グレランね。」
救急車さん「あかんこれほぼ真霊見えてる悲しみ」
パトカーさん「まじかー共有騙ってんのかよ。
車いすすげえ乗っ取りっぽい出方だったのに」
黒バスさん「んじゃ共有さんは明日の朝一撤回でグレランでいいよ」
UFOさん「へんじがない」
72式戦車さん「じゃあ、グレランから」
白タクさんあー俺例脳です
レッカー車さん「まあ何でもいいけどさ」
妖怪さん「相方はそのままかたっててよろしいです。」
霊柩車さん「じゃあグレランで」
妖怪さん「じゃあ、グレランで良いですね」
霊柩車さん「もしくはUFO吊りでも可」
ハーレーさん「ちなみに霊ロラの場合、車いす先吊りですよ」
おろちさん相方、霊騙ってます
車いすさん「あれ、共有じゃないのか。
ならロラっていいよ。」
バイク王さん「バイクを売るなら査定してやるぞw」
黒バスさん「霊能が二人になったのでロラでいいね」
プリウスさん「共有まじりか」
霊柩車さん「撤回なければ容赦なくゴロゴロ」
おろちさん共有CO 相方生存
レッカー車さん「俺に感謝して盲信するがよいぞ >霊柩車」
72式戦車さん「共有撤回なければ、霊能つりからだね」
ブルちゃんさん「ロラでいいぞ。」
ダンプ松本さん「全然違ったらしい
霊ロラ?」
黒バスさん「○進行確認。グレランでいいよ
個人的に遅く出てきた占いさんはあんまり信用できないな」
パトカーさん「プリウス吊ろう(ゲス顔」
車いすさん「ブルちゃん共有把握。」
UFOさん「プリウスが何故対抗2確認してからでたのかききましょうそうしましょう」
妖怪さん「共有の撤回待ち」
バイク王さん「3−2になったぞw」
ハーレーさん「撤回しないままグレランで良いんじゃないですかね」
霊柩車さん「アイコン的に初日グレラン死を覚悟したようだけどゆっくりできそう」
ダンプ松本さん「噛み時間的に真狂かな」
パトカーさん「○もらったーつまんねえ。(^_^;)」
妖怪さん「おはよう」
車いすさん「遅い占いが出たと?」
プリウスさん「右占いです
パトカーはキライだ。
前に乗せられて、逮捕されたから。
JKのパンツを盗撮したのがそんなに悪いことなのか?」
ブルちゃんさん対抗霊能CO
72式戦車さん「占い○進行か、霊能どうぞ」
プリウスさん「占いCO パトカーさん○」
バイク王さん「おはよう」
プリウスさん「占い2確認」
車いすさん「霊能CO」
レッカー車さん理由
追加アイコン使ってるのが俺とここだけなんで占い
てかまあ右占いなんだけどね
霊柩車さん「おはようございます」
UFOさん「おはよう」
ブルちゃんさん「おはよう」
おろちさん「おはよう」
レッカー車さん「占いCO霊柩車○」
救急車さん「占いCO ブルちゃん○」
黒バスさん「規則的にブレーキを四回踏む(お・は・よ・う)」
車いすさん「きこきこ。」
72式戦車さん「おはよう」
パトカーさん「おはようさん」
ダンプ松本さん「おはよう」
ハーレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/30 16:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッカー車 <<<
ブルちゃんさんを占います。 >>> 救急車 <<<
バイク王さんの独り言「12吠え」
72式戦車さんの遠吠え「じゃあ、車いす○で」
レッカー車さんの遠吠え「>霊柩車」
車いすさんの独り言「潜伏占いCOしよう。」
レッカー車さんの遠吠え「右やし」
レッカー車さんの遠吠え「いやそこで出る」
おろちさんの独り言「共有またきちゃった…お腹痛い」
ブルちゃんさんの会話「了解。こちら適当にやるぜ」
72式戦車さんの遠吠え「銃殺対応でひとつだけ○用意しますね
占いCO 霊柩車さん○」
救急車さんの独り言「うむむ、悩みますな どこ占おう」
ゲームマスター「黒バスは黒いバスのことですね」
レッカー車さんの遠吠え「200で噛むねー」
おろちさんの会話「共有苦手です…●出てなければ多分出ます」
ダンプ松本さんの遠吠え「では任せます ●貰ったら霊能COします」
ゲームマスター「みなさんよろしくー」
ブルちゃんさんの会話「よろしく」
72式戦車さんの遠吠え「初日は潜伏予定ですお仲間騙りたいかたどうぞ」
レッカー車さんの遠吠え「いなけりゃ騙るよ」
レッカー車さんの遠吠え「GMむらありがとう」
パトカーさんの独り言「てか黒バスってなに?」
レッカー車さんの遠吠え「よろしくね」
72式戦車さんの遠吠え「おおかみなかまよろしく」
おろちさんの会話「よろしくお願いします」
車いすさんの独り言「狂人わーい。」
ダンプ松本さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 15:58:57)
ハーレーさん「よろしく」
霊柩車さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
パトカーさん「そう思って変えた」
救急車さん「よろしく」
ゲームマスター「ありがとう」
白タクさん「よろ」
ゲームマスター「おっとすみません
黒子のバスだと黒バスさんと紛らわしいので、他のでおねがいします」
パトカーさん「意思を継ぐか」
黒子のバス?さんがパトカーに名前を変更しました。
黒バスさん「よろしく」
車いすさん「よろしくー。」
レッカー車さん「よろしく」
72式戦車さん「よろしく」
ゲームマスター「更新そろってますので、これで30秒後に開始しますね」
UFOさん「パトカーでもいいんかいw」
トラックさんが黒子のバス?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
レッカー車さん「ボッタルガさんがパトカーに名前を変更しました。
この時点であんまりまともじゃねえだろこいつ」
kariさんがトラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい
トラックかパトカーか何か黒いバスに関連した名前でお願いします」
妖怪さん「すでにけってるじゃねーかw>GM」
パトカーさん「ずさあー」
妖怪さん「蹴らなかったら俺がぬけてた」
ゲームマスター「ボッタルガさん名前を変えていただけないとキックしますが、いいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:56:21)
パトカーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボッタルガさんがパトカーに名前を変更しました。
霊柩車さん「不穏だし蹴っておいたほうがいいよ、初日早噛みとかされても泣くなよー」
ゲームマスター「霊柩車さんありがとうございます」
霊柩車さん「おけ、アイコン変えました」
レッカー車さん「ボッタルガはトラックだろ」
ゲームマスター「ボッタルガさんも名前お願いしますね」
ゲームマスター「あとすみませんが霊柩車さんよかったら一言おねがいです。手間かけてすみませんね」
白タクさん「発言してないよ」
妖怪さん「トラックにかえてない人いるね」
霊柩車さん「わからんだろこれw」
パトカーさん「黒いバスの事じゃないんか(´・ω・`)」
白タクさん「ボッタルガ不穏」
kariさんが霊柩車に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒子のバスケはよく知らないんですよ
黒いバスならよく知ってるのですが」
kariさんがダンプ松本に名前を変更しました。
白タクさん「そっちかよwwwwww」
ゲームマスター「おっと緑kariさん挨拶と名前変更お願いできますか」
妖怪さん「乗り物系にかえたのか 妖怪以外」
白タクさん「くろばすって黒子のバスケだよね?」
レッカー車さん「わろた」
ゲームマスター「黒バスっていうか黒いバス関連ですね」
白タクさん「なんか怪しいし蹴れば?」
黒バスさん「私も知らないけどこれならRPできなさそうで助かった」
車いすさん「黒バス知らないけど多分黒バスとは違う気がする…。」
白タクさん「一人発言ないよ」
ゲームマスター「気をつかわせてしまってすみません」
kariさんがハーレーに名前を変更しました。
レッカー車さん「乗り物名付け村にしか見えんぞこれ」
妖怪さん「黒バス全く知らないんですけど大丈夫ですよね」
ここさんがブルちゃんに名前を変更しました。
kariさんが妖怪に名前を変更しました。
UFOさん「抜けたのでずれたほうがいいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪さん「よろしく」
kariさんがここに名前を変更しました。
ダンプ松本さんがバイク王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:51:29)
妖怪さんがUFOに名前を変更しました。
***さんが救急車に名前を変更しました。
kariさんがダンプ松本に名前を変更しました。
kariさんが***に名前を変更しました。
かりさんが白タクに名前を変更しました。
kariさんが黒バスに名前を変更しました。
かりさんが72式戦車に名前を変更しました。
kariさんが車いすに名前を変更しました。
kariさんがプリウスに名前を変更しました。
kariさんが妖怪に名前を変更しました。
kariさんがおろちに名前を変更しました。
かりさんがレッカー車に名前を変更しました。
そうだねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター名付けののテーマは黒バスです

初日犠牲者 黒バス 白タク トラック バイク王
ダンプ松本 ハーレー 72式戦車 霊柩車 車いす
レッカー車 救急車 ブルちゃん おろち プリウス
UFO 妖怪
白タクさん「村の名前読んだ?」
そうだねさん「ごめん」
ゲームマスター「赤0です。では名前を配りますね」
白タクさん「だから名前変えるなよwwwwww」
UFOさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:49:58)
白タクさん「勝手に仮にしてないひと?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそうだねに名前を変更しました。
そうだねさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:49:22)
ゲームマスター「赤いの1人になりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:48:25)
ゲームマスター「赤いの2人います」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おろちさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤いの3人います」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:46:43)
白タクさん「赤いのいるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤からキックします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボッタルガに名前を変更しました。
ブルちゃんさん「こんにちは」
救急車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:45:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:45:27)
レッカー車さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:45:04)
霊柩車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
車いすさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:44:27)
ゲームマスター「名前完成しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:42:26)
白タクさん「妖怪さんくらいしかロールプレイできなさそうだな、俺」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
72式戦車さん「よろしく」
ゲームマスター「ちなみにGMは黒バスの知識では自信があります」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:33:54)
ハーレーさん「スムラダンク!」
白タクさん「くろばすビーエルの絵での知識しかないお」
ゲームマスター「黒バスを全く知らない人でも楽しめるように工夫しておきますね」
白タクさん「くろばすしらねえ」
白タクさん「あー紫バラとか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:28:20)
ゲームマスター「名前作成中」
ゲームマスター「名付けのテーマは黒バス関連にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンプ松本さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:25:10)
バイク王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
softvankさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パトカーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:23:49)
softvankさん「こんにちわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:22:06)
softvankさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:21:49)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:20:38)
白タクさん「いま村ちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:12:18)
黒バスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 15:00:17)
ゲームマスター【テンプレート】
・占い結果と理由は別々に発言してください
・早噛みはなるべく控えてください

【禁止事項】
・シスコピ
・村人騙り

【初心者の方へ】
・ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る