過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
重回帰分析
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無職7年目
◆7gu6Z0/UTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレメント
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お片づけ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガー
◆SN2bK3ZhcQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アカシア
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ラムネ
◆/kafZB8g8s
[共有者]
(生存中)
 
 
エクレア
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(生存中)
 
 
団結の砦
◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生クリーム
◆K.S.CYy8PU
[村 人]
(死 亡)
 
 
失った奇跡
アンティーク ◆AV5ANTIQUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しば漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トゲゾー
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミューラー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨の日とふつう村 〜 138516番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
管理終了します」
ゲームマスター「狼サイド勝利おめでとうございます」
エレメントさん「そこは真盲信出来るレベルだったのに噛みで疑念持たせることに成功した狼の噛みを褒めましょう>お片づけさん」
エレメントさん「飽和視野なら仕方ないけどぽっぽさん真の内訳だった場合の私囲いの意味のなさもうちょい考えて欲しかったです」
お片づけさん「もっと無職さん信じてあげればよかったなー
村たてありがとうございました」
エレメントさん「そして最終日前日の便乗誘導で確信しました」
エレメントさん「初日のペルさんのCO速度に対しての便乗での早い発言と
霊ロラ後にグレラン大会発言と4日目のペルさん即吊り発言のトリプルプレーでした>ミューラーさん」
アカシアさん「皆さんお疲れさまでした。ではまた。」
お片づけさん「ミューラーさんは分からんかったがタイガーさんは狼で見てたよ
アカシアさんとどっちか迷う形だったけれど」
ミューラーさん「無職は偽に持ってかないとこっちが詰むからな。ペルの無職●うちを俺がやめさせてしまったかたちだったので責任を感じてたのはある」
ぽっぽさん「村建て感謝です」
アカシアさん「内訳予想は結構あたってたのか、でも霊能真狐は最初に追うと信頼されにくいよなぁ。」
お片づけさん「無職さんが人外で出てくる利点はあまりないと思った
ただ無職さん真とすると霊能真狐でないと噛みが不自然になってた」
ペルさん「村たてありがとう」
ミューラーさん「マジか・・・タイガー吊れると危険が危なかった>エレメント」
無職7年目さん「狐は占い噛まれてからでるいみない。狼もでにくいよなー。」
重回帰分析さん「GMさん村ありがとうございました。改めて同村お疲れ様です。
狼陣営の皆様おめでとうございます。」
エレメントさん「トゲゾーさん指定の段階で吊り殺したかったレベルです>ミューラーさん」
ミューラーさん「ペルもぽっぽもタイガーもよくやったやで!」
無職7年目さん「ただ、俺がどの役職ならあそこから出たかだよなー。狂ぐらいか? でも俺がでるとペルーさん吊られるだろうしねえ。狂なら それを狙う信用勝負狂はあるか」
失った奇跡さん「村建てありがと」
タイガーさん「お仲間ありがとー」
生クリームさん「GMさん村建てありがとうございました」
お片づけさん「◆NottoriPBc
狐のトリップワロタ」
生クリームさん「狩人初日自殺狐は仕方ない感」
無職7年目さん「まあ、しょうがない。狂即噛みだとね。」
タイガーさん「おつかれー」
ペルさん「お仲間さんナイスでした騙り下手でごめんなさい」
生ラムネさん「霊狐かぁ、真占い吊ってゴメンね」
生クリームさん「おつかれさまでした」
ミューラーさん「タイガーが吊られかけた時はさすがにうんこ漏れそうになった」
ペルさん「おつかれさまでしたー」
エクレアさん「おつかれさん」
アカシアさん「おつかれさま」
ぽっぽさん「ご主人様ありがとう」
生ラムネさん「おつかれさまです」
ぽっぽさん「お疲れ様です」
お片づけさん「乙」
エレメントさん「お疲れ様でした」
無職7年目さんおつかれ、無職続けます
ミューラーさん「おつかれいむ」
重回帰分析さん「お疲れ様でした。」
失った奇跡さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 15:41:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アカシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシアさんを狙います。 >>> ミューラー <<<
無職7年目さん「狐がでているから村もきつかったな」
ミューラーさんの遠吠え「それでは噛みます」
タイガーさんの遠吠え「おーけーですおまたせ」
エレメントさん「アカシアさんLW固定とか一番ありえないのになー」
生ラムネさんの会話「吊り増やしてくれませんかなぁ」
無職7年目さん「まあ、村視点、ぽっぽさん即かまれだからしょうがないだろ」
お片づけさん「まあでも共有責める気はないよー
ただのミスリーだし」
ペルさん「狩人いないよーおめでとーお仲間と狂人さんー」
ミューラーさんの遠吠え「狩人日記書くならミューラー護衛で死体なしでもええな!」
お片づけさん「うんタイガーさん狼っぽかったよね」
生ラムネさんの会話「アカシアLW固定として、5ならタイガ → アカシアかな」
ミューラーさんの遠吠え「その場合タイガーは何も言わずに吊られて良し」
エレメントさん「なんでタイガーさんが吊れないかなー
飽和狙いならエクレアさんで人外狙いならタイガーさんなのに」
タイガーさんの遠吠え「まってーw」
タイガーさんの遠吠え「狩人日記かく」
ミューラーさんの遠吠え「じゃあ俺噛むね。明日万が一死体なし出たら狐いるって感じでいこう」
重回帰分析さん「お疲れ様」
ぽっぽさん「(*・ヮ・)」
タイガーさんの遠吠え「狩人いませんように」
生ラムネさんの会話「投票通りだと「共有 → アカシア ⇔ タイガー ←村」かな」
お片づけさん「なるほど
言われてみると対抗に狐いる場合でさえ、対抗占い安定とは限らないのか」
エレメントさん「お疲れ様でした」
ペルさん「わーい」
ミューラーさんの遠吠え「まだだ!まだわからんよ!」
無職7年目さん「俺がどの内訳ででてきたかだね。狂なら残せばよかったのに」
タイガーさんの遠吠え「おーけー」
タイガーさんの遠吠え「やったー」
ミューラーさんの遠吠え「一番護衛されなさそうなグレーを噛もう。個人的にはアカシア」
7日目の夜となりました。(14/04/30 15:39:02)
エレメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → エレメントさん
ミューラーさん0 票投票先 → エレメントさん
タイガーさん2 票投票先 → エレメントさん
生ラムネさん0 票投票先 → エレメントさん
アカシアさん0 票投票先 → タイガーさん
エレメントさん4 票投票先 → タイガーさん
無職7年目さん「あと、狼が狐まじりなら、狂とか狐を噛む可能性があるから、噛み合わされたら意味ない。」
お片づけさん「でも共有が考え変えないと無理やなこれ」
お片づけさん「これは村が素晴らし過ぎる」
生クリームさん「これは面白い」
お片づけさん「タイガー吊れぇぇ」
お片づけさん「なるほどなー
俺が2−2(実質3−2)の潜伏占いだったら何も考えずに
対抗占っちゃうと思ったから」
重回帰分析さん「イイゾーコレ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → タイガーさん
ミューラーさん0 票投票先 → エレメントさん
タイガーさん3 票投票先 → エレメントさん
生ラムネさん0 票投票先 → エレメントさん
アカシアさん0 票投票先 → タイガーさん
エレメントさん3 票投票先 → タイガーさん
無職7年目さん「2−2で狐まじりは予想したけど、霊に狐がいれば意味ないから」
重回帰分析さん「対抗占いよりペルさん吊りの時に予告がほしかったかな」
お片づけさん「そういや無職さんは対抗占いしなかったのはなんで?
結果的にこの内訳ならしなくていけれども」
無職7年目さん「まあ、狂が占いで即噛まれたと思えばしょうがないかね」
お片づけさん「団結投票ってエレメントさんにとってそんなに重要な要素なんかな
本当の意味で朝一霊能COと対抗霊能者なら対抗霊能側に投票したかも知れないが
今回そこまで霊能間に信用差なかったように感じる」
タイガーさん「長文で備えてたところが怪しいと思ったんだー」
エレメントさん「あと、指定で吊り決まったあとに今まで特に触れてこなかった私に
怪しいなーとわざわざ言うのは便乗以外のなにものでもありませんね」
生ラムネさん「明日5なら戦います」
ミューラーさん「個人的に村人認定していたところが噛まれたのが痛い」
生ラムネさん「明日4なら、共○●狐 狼はよければ朝1でCOしてくださいな
村→狼⇔狐←共 1/2なんとか正解頑張ります」
エクレアさん「昨日の占い師の真偽だけど、ペル狼無職狂の方を強めに見てる
囲う囲わないはペル狼で見られれば関係無いけど、追加の占いCOでペル狂の囲い判別も視野に入れたから吊られるだけじゃないの」
エレメントさん「私から言わせれば初日団結さん投票者のあなたとエクレアさんのほうがよほど怪しいので」
エレメントさん「人を怪しいと論じるのであれば具体的な理由をどうぞ>タイガーさん」
アカシアさん「噛み筋は正直あまりわかりません。」
エレメントさん「エクレアさんから返事がありませんね
あなたの推理は穴がありすぎると申してます」
生ラムネさん「トゲ狐も捨てます」
タイガーさん「エレメントさん怪しいなー」
生ラムネさん「ペル真はナシとして、他2人は分からないね」
重回帰分析さん「私噛まなければ私かミューラーの2択吊りになった場面ですので、狐の騙りがわかった状態で動けた狼がうまかったで。」
ミューラーさん「アカシアさん無職さんの真推し過ぎな気がするよ。噛みがおかしいとは思わない?」
エクレアさん「エレメント狼で見ているならば尚更今日エレメント指定はありえないのですよ」
生ラムネさん「占いに狐、を捨てた進行ですね」
お片づけさん「無職さん信じればそのまま勝ちだが、そう上手くはいかなかった」
エレメントさん「エクレアさんの誘導は結論ありきで行われていて推理に穴がありすぎるので
とても村人のそれとは思えないです」
アカシアさん「無職さんの真は切るのですか<共有」
エクレアさん「やめましょーそれは
エレメントLWだった場合に取り返しがつきません」
エレメントさん「エクレアさんより先に指定されるのは遺憾です」
エレメントさんCOありません
お片づけさん「負けかー」
エレメントさん「◆エクレア
「ペル狼の場合、出てきた無職がエレメントで囲って真偽判別
ペル狂人の場合は3日目にエレメントで囲って真偽判別」
エクレアさんに質問
あの段階でのぽっぽさん噛みは=真即噛み狙い
噛み成功(真抜き成功)したにも関わらずペルさんが私を囲いする理由
対抗即噛みなら潜伏真が出てきた時以外は早めの囲いなんて下策もいいとこです
ペル狂人の場合は真偽判別でペルさん放置とのことですが
なら無職さんが出てきた理由は?ペルは無職さんが出れば放っておいたら吊れるので
無職さんが狼の追加騙りで出てくる可能性は非常に薄いです」
タイガーさん「おはよう」
エレメントさん「おはよう」
重回帰分析さん「しんだ。」
生ラムネさん指定:エレメントさん 350までCO受付るね
ミューラーさん「おはようらー」
アカシアさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/04/30 15:30:43)
重回帰分析さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重回帰分析さんを狙います。 >>> ミューラー <<<
お片づけさん「下界で無職真だとぽっぽ狂人は確定として
ペル狐でも違和感あるから自然になるのはペル狼、霊能に狐の場合
これを下界で見れるかどうか」
タイガーさんの遠吠え「どっちでもいいや
まかせたよー」
ミューラーさんの遠吠え「おk」
アカシアさんの独り言「ポッポ真ならもうお手上げじゃないか。」
ミューラーさんの遠吠え「噛みは俺。2:00くらい」
タイガーさんの遠吠え「重回帰かな・・・・」
ミューラーさんの遠吠え「アカシアは吊らせなきゃ駄目だな。実質こいつと俺達の勝負」
タイガーさんの遠吠え「うおーそれは悩む」
アカシアさんの独り言「ってことはポッポ狂人になるか?」
ペルさん「お仲間さん頑張って下さーい♪」
タイガーさんの遠吠え「アカシアが意外にマークを避けているなー」
お片づけさん「狐の●特攻も霊能騙りも別にいいと思うけどな
むしろ俺は狐が朝一柱COしても戦術として認めるレベル
下界にいて気付けるかどうかとは別だが」
ミューラーさんの遠吠え「重回帰分析とエクレアどっちが良いと思う?」
アカシアさんの独り言「無職さん真を考えて内訳を考えてみる」
タイガーさんの遠吠え「吊れなさそうな人を噛もう」
生ラムネさんの会話「エクレアさんは無職のCO前に誘導してたね」
タイガーさんの遠吠え「おーけー」
トゲゾーさん「狐の●特攻と霊能騙りは自殺以外の何者でもない。
狐は村目線真、狼目線狂の位置を狙う役職
占われない、吊られない、噛まれない(護衛なしと思われてる場面で)ってのが勝つための前提。
霊能騙るメリットとかどこにもないから。」
ミューラーさんの遠吠え「ここでGJが出ると途端に劣勢なので吊れなさそうなグレーを噛みたい」
無職7年目さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/04/30 15:26:34)
無職7年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エクレアさん0 票投票先 → 無職7年目さん
ミューラーさん1 票投票先 → 無職7年目さん
重回帰分析さん0 票投票先 → 無職7年目さん
タイガーさん0 票投票先 → 無職7年目さん
無職7年目さん7 票投票先 → ミューラーさん
生ラムネさん0 票投票先 → 無職7年目さん
アカシアさん0 票投票先 → 無職7年目さん
エレメントさん0 票投票先 → 無職7年目さん
お片づけさん「吊り増える可能性もないから明日から狼連続吊りしないといけない
ちょっと厳しいかな?タイガーはともかくミューラーいけるのかな」
ペルさん「仕事させれなくてごめんね」
重回帰分析さん「確定白の話やろそれ>タイガー」
アカシアさん「ペル狼だって考えてますし、無職さん出た時点でペル狼に見始めて発言してると思いますが。」
ミューラーさん「ふーん。まぁそういう回答ということだけわかったのら」
タイガーさん「グレー噛みっていうか白が生ラムネさんしかいない」
無職7年目さん「俺がぺるをつりにでてきた時点でわかってほしいがな。共有の判断にきたい」
エクレアさん「ペル狼の場合、出てきた無職がエレメントで囲って真偽判別
ペル狂人の場合は3日目にエレメントで囲って真偽判別」
エレメントさん「グレー噛みですけどお片づけさん噛みは囲い候補の○を減らしたくない
かつ、意見噛みってところですかね
ただ、発言や考察が村っぽく振舞ってるところなのに初日何故か団結さん投票なのが気がかりだったので正直ありがたい噛みです」
ミューラーさん「最初はアカシアさんが何がしか役持ちで仲間陣営に何かを伝えに来たメッセージだと深読みしたけどこの疑念を払しょくさせるような説明が欲しいのら」
アカシアさん「え?決め打ってませんよ?ロケットなペル狂アピなんじゃないの?って言ってるだけですが。」
お片づけさん「しかし下界視点霊能真狐と言うのは考えにくいだろうなー」
ミューラーさん「アカシアさんに返信。
やっぱり霊能真狐ってどういう内訳のら?
それと最初のペル狂人決め打ちがやっぱり気になるのら。あの時点でその決め打ちはさすがにおかしいのら」
お片づけさん「狐の霊能騙りも立派な戦術だからいいんじゃない」
重回帰分析さん「あぁ、実質グレー噛みしてるんだったら狼が狐探しますぅ><
に期待するってのはあるけどそんな弱気な手は考えてませんでした」
無職7年目さん「俺真だけど、結果がこうだからしょうがないのか 村勝ちを祈る」
アカシアさん「内訳をずっと悩んでます。」
お片づけさん「なるほど狼視点で狐死亡見えてたのか」
タイガーさん「吊り増えてくれたらいいのになー」
エレメントさん「アカシアさんの霊狐混じりの村の流れから浮いた主張が
ずっと気になっているんですけど、狐が死んでるの前提の
内訳を考えておられるので、非狼っぽい感じですね
狼ならむしろ狐残ってる可能性と今どこが狐か気にしそうなので」
エクレアさん「ごきげんよう」
重回帰分析さん「護衛指示出して吊りが増えるのは無職が狐のときだけだぜ>共有」
生ラムネさんでは、無職さん吊るよー
ミューラーさん「無職視点では詰みか」
生ラムネさん「増えませんなぁ吊り」
お片づけさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
重回帰分析さん「実質グレー噛みか」
タイガーさん「おはよう」
無職7年目さん「占いCO アカシアさん○」
ミューラーさん「おはようらー」
エレメントさん「おはよう」
アカシアさん「おはようございます。」
重回帰分析さん「無職視点(2人外うち1k死亡→2wor1w1f)
グレー:私、タイガー、アカシア、ミューラー

ペル視点(同上)
グレー:私、お片づけ、アカシア、ミューラー」
6日目の朝となりました。(14/04/30 15:19:24)
お片づけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お片づけさんを狙います。 >>> ミューラー <<<
ぽっぽさん「仕事してなくてごめんなさい、ご主人様」
アカシアさんの独り言「うーん?どういう内訳??」
ペルさん「狂人さん噛みしてごめんね」
エレメントさんの独り言「アカシアさんが気になるけどあそこまで浮いた主張を人外でするものかな」
お片づけさんの独り言「重回帰分析も結局迷うところだし
どうしたものか」
タイガーさんの遠吠え「 」
ミューラーさんの遠吠え「じゃあ噛みは俺が1:30〜2:00の早めに噛んでおくのら」
エレメントさんの独り言「結局はぽっぽさん真の3−2。
真狂狼−真狼ってとこですかね」
ミューラーさんの遠吠え「明日は俺達は全力で無職を吊りに行く」
タイガーさんの遠吠え「お片付けおーけー」
お片づけさんの独り言「吊り増えてくれー」
タイガーさんの遠吠え「さて狩人日記でも書いておくかー」
ミューラーさんの遠吠え「噛みは吊れなさそうなお片づけでも噛んでおきましょうか」
お片づけさんの独り言「3−2で役職全死亡なら人外3吊れ確定で残り2人外
狐交じりで2W潜伏だとトゲゾーで吊れてない限り
無職→タイガー→アカシアだと勝てないのか・・・
タイガー・アカシア両狼は発言ライン的に薄い」
タイガーさんの遠吠え「明日は無職吊りかなー」
タイガーさんの遠吠え「おーけー」
タイガーさんの遠吠え「ペルさんおつかれー
騙りありがとー」
ミューラーさんの遠吠え「ペルお疲れらー
とりま無職から●出されても指定が入るまではCO言わなくてよいでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アカシアさんを占います。 >>> 無職7年目 <<<
ペルさん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/04/30 15:15:03)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お片づけさん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん8 票投票先 → アカシアさん
エクレアさん0 票投票先 → 無職7年目さん
ミューラーさん0 票投票先 → ペルさん
重回帰分析さん0 票投票先 → ペルさん
タイガーさん0 票投票先 → ペルさん
無職7年目さん1 票投票先 → ペルさん
生ラムネさん0 票投票先 → ペルさん
アカシアさん1 票投票先 → ペルさん
エレメントさん0 票投票先 → ペルさん
生ラムネさん「吊りが増えてから本番ですなぁ」
重回帰分析さん「エクレアエレメントってことは飽和進行と囲い吊りの両立予定?」
お片づけさん「ぶっちゃけ吊り増えないなら順番だけだけどな」
ミューラーさん「まぁペル吊りは免れないのら」
エクレアさん「どっちにしたって無職の真が底辺すぎるし
吊るならグレーかこっちからじゃない」
お片づけさん「でもペル吊りでいいわ」
お片づけさん「いやでも無職真だと噛みが変か」
ゲームマスター「お大事に〜」
生ラムネさん「霊→霊→トゲ(COなし)→占、狐ほぼ生存確定。明日から無職→エクレア→エレメントで吊るよ」
エレメントさん「ペルさんは無職さんがCOしなくても近いうちに吊れただろうし
吊らせるために無職さんがCOしたって考えにはいささか疑問符がつくんですがね
悠長な共有噛みなのはそういう状況を偽装にきた可能性もあるのかね」
ペルさん「今日は対抗を吊ってください!!!!!」
重回帰分析さん「していいですじゃない、しろだこれ。
無職が非狼なら何であっても噛まれる。
仮に狂人で囲いがあっても噛まれる。」
しば漬けさん「GM、むらたてありがとでした」
エクレアさん「ペルが狼で共有噛んで信用するなんて考えられないから
エレメント辺りで囲われてる狂狼追加ってとこじゃない」
しば漬けさん「ちょっとおなかが痛いのでお先に失礼します。相方さんがんばってくださいー」
ペルさん「共有さんはどうか判断を間違えないで」
ミューラーさん「ポッポ視点の最大人外数が現在4なので吊り@4の今、吊らなきゃいけないのら」
アカシアさん「グレラン大会とか本当に勘弁して下さい。」
タイガーさん「もう全員吊ってグレラン大会だねー」
重回帰分析さん「共有護衛指示するなら予告していいです」
エレメントさん「初日両共有占われとはなんとも運がない」
ペルさん「狐で全潜伏とかもあるかもしれないから」
重回帰分析さん「ペル吊りを10でするなら予告はどうした方がいいんだっけ」
エクレアさん「ごきげんよう」
ペルさん「無職7年目吊らないなら占います」
お片づけさん「うん、いいんじゃねペル吊りで」
生ラムネさん護衛は共有ね
ミューラーさん「とりあえず今日は両視点のグレーから共有が出てくれるのを祈るのら」
ペルさん「無職7年目吊りです」
生ラムネさんじゃペル吊るよー
エレメントさん「ここで共有噛みっていうのはまた考えなくちゃいけなくなりそうですね」
ペルさん「狼に乗せられないでくださいボクつれると思ってるんです」
お片づけさん「なんか嫌な空気が」
無職7年目さん「ぺるさんつっとけよ」
生ラムネさん共有CO 相方、しば漬け
重回帰分析さん「どうせ共有は○位置にいるのでしょうから出ていいのですよ」
トゲゾーさん「霊能初日が絶対条件(17分の1の確率)
狼か狂人が霊能の騙らない
一回も破綻しない(全ての占いとライン切れたら吊られる)
真に占われない(真とライン切るのは危険)

こんな無理ゲーやる意味ある?」
タイガーさん「共有さんが噛まれたかー」
生ラムネさん「アカさんは、共噛まれ把握早いですな」
ペルさん「対抗はオオンミなので吊ってください」
エレメントさん「◆アカシア
「>エレメントさん
ログを読み返しましたけど二人のCOに大きく時間差がないんですよね。
なので朝の様子見で霊能COを探し、見当たらなかったのでCOしたら被ったのでは?と。」
乗っ取りを狙うのであればたとえ対抗不在でもCOの遅さは
霊能としての信用に影響しますので、狐の遅延乗っ取りCOは愚策だと思ってます」
お片づけさん「無職がここで●出さないなら
ペルがまさかの真で無職が出る事で吊らせを狙った、と言うのもなさそう」
エレメントさん「◆ミューラー「もしペルさんが真狂ならば狼は片方だけ噛んで
       放置していることになるのら>エレメントさん」

無職さんが出てきたことでペルさんは狼の可能性が濃厚になったので
ペルさんを放置した噛みなのは自然解決ですね」
アカシアさん「共有さん出て下さいね。」
タイガーさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アカシアさん>ミューラーさん

ペルの中次第で変わりますけど、今の所は霊能真狐はありうる内訳だと考えています。
霊能初日に賭ける無謀な策ですが元々狐は奇策に走ってもおかしくない役職ですし。

ペルが狼なら霊能真狂と見たほうがいいとは思います。
そして無職さんが出たことでペル狼を考えはじめています。
無職さんは真狼でしょうかね。
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いします
重回帰分析さん「未来が外れました」
ミューラーさん「おはようらー」
しば漬けさん「おつ」
お片づけさん「しまっていこう」
エレメントさん「おはよう」
ペルさん「占いCO エクレア○」
重回帰分析さん「今日はどうせ黒だすだろって未来しか見えない。
で、どうせ黒か占い吊りを切り出すんだろうって未来も見えた。」
アカシアさん「おはようございます。」
無職7年目さん「占いCO お片付けさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/30 15:08:00)
しば漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しば漬けさんを狙います。 >>> ペル <<<
お片づけさんの独り言「ペル吊るかタイガー吊り(ペル狼として見て置物にする場合)
でいいんじゃないかな」
ぽっぽさん「トリップもそんな感じですね」
生ラムネさんの会話「削らないなら、ペル吊りかな」
しば漬けさんの会話「占い切りますか?」
生ラムネさんの会話「グレ削るなら、噛まれたのにぽっぽ真捨て」
生ラムネさんの会話「吊4・最大人外4、村はグレ削りたいとか言うのかな」
失った奇跡さん「乗っ取りはロマン」
しば漬けさんの会話「私あまり得意じゃないので意見がほしいのですが。」
ミューラーさんの遠吠え「噛みは共有で」
タイガーさんの遠吠え「無職が狂人の可能性はないかな・・・・」
ゲームマスター「たまーーに成功するからなー」
生ラムネさんの会話「どうしようかな」
ミューラーさんの遠吠え「占いはどうせローラーされるから」
生クリームさん「乗っ取り狙いじゃないですか
狐は自由だからね仕方ないね」
ゲームマスター「乗っとり狙いだと、思うけど 団結さん赤くなってる」
ミューラーさんの遠吠え「エクレア○とかが良いと思うよ。無職を偽に見せる必要あるし」
お片づけさんの独り言「それと自分や○が直接指定された訳でもないのに出たのもちょい違和感ある」
ペルさんの遠吠え「このまま●うってもいいですか」
しば漬けさんの会話「明日はどうします?」
トゲゾーさん「狐の霊能騙りとか自殺以外のなんなの?」
ミューラーさんの遠吠え「狐なら真ぽいのが噛まれて出てきたわけだし真の可能性が高いけどね」
しば漬けさんの会話「ペル狐、狼、無職が真、狼ですね」
タイガーさんの遠吠え「共有がトゲゾー指定してくれてよかった」
トゲゾーさん「共有じゃない霊能だ」
ペルさんの遠吠え「狂人か狐にみえました」
お片づけさんの独り言「あるとすればペル真でペル吊らせる為かな
でもペル真っぽくないからなー」
しば漬けさんの会話「噛まれたぽっぽが真狂なのでペル霊で狼1吊れてると考えると、」
お片づけさんの独り言「無職が対抗占わなかったのは2騙り読んだから?
対抗の○占いも悪くないんで現状真見ていいかな
何より偽としてここで出てくる利点はあまりなさそう」
トゲゾーさん「なんで狐が共有とか騙るのか誰か頭の悪い俺に教えておくれ?」
ペルさんの遠吠え「占いCO 無職7年目●」
ミューラーさんの遠吠え「噛みは共有が良かろうばい」
お片づけさんを占います。 >>> 無職7年目 <<<
タイガーさんの遠吠え「無職は何なんだろうなー」
ペルさんの遠吠え「次はだれに何うちますか 誰かみますか」
ミューラーさんの遠吠え「いずれにしても銃殺は出ないので放置でもいいかもしれませんな」
生ラムネさんの会話「霊ロラすると、吊り余裕すぐ無くなっちゃうね」
タイガーさんの遠吠え「間違ってペルさんに入れてしまったーww」
ミューラーさんの遠吠え「無職は真か狐かって感じですなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/04/30 15:03:25)
トゲゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お片づけさん0 票投票先 → トゲゾーさん
ペルさん1 票投票先 → トゲゾーさん
トゲゾーさん10 票投票先 → 重回帰分析さん
エクレアさん0 票投票先 → トゲゾーさん
ミューラーさん0 票投票先 → トゲゾーさん
重回帰分析さん1 票投票先 → トゲゾーさん
タイガーさん0 票投票先 → ペルさん
無職7年目さん0 票投票先 → トゲゾーさん
生ラムネさん0 票投票先 → トゲゾーさん
アカシアさん0 票投票先 → トゲゾーさん
エレメントさん0 票投票先 → トゲゾーさん
しば漬けさん0 票投票先 → トゲゾーさん
ゲームマスター「ペルさん可愛らしい」
ゲームマスター「夜中にミュラーさんのことを疑っているひと、結構いた気がする」
ペルさん「ちがうの狼じゃないーーー」
エレメントさん「結果的に変則の3−2状態なので全ロラも視野に入れましょう」
無職7年目さん「ぺるはつっとけよ。さすがに」
タイガーさん「じゃあ3−2ってことかー」
お片づけさん「エレメントのその考察はいい」
重回帰分析さん「これで増えるならなおさらペルの吊りは8か6でいいですからね」
お片づけさん「狼が身内誘導する意味があまりないので
タイガー-アカシア両狼は薄そうだけど
どっちかは狼だと思うから両吊りでいいと思う」
エレメントさん「つまり生クリームさん噛みはステ気味の潜伏役=潜伏占い噛みだったというわけで
ぽっぽさんで真を抜けてると確信してれば共有でも噛んでればいいわけです
信用に値する占いですね」
トゲゾーさん「ペルは狼確定で見て良い」
エクレアさん「それがトゲゾーの最後の言葉だった」
アカシアさん「おっとと無職さんが就職済み。」
重回帰分析さん「グレー被りはないのか。
昨日出とけば護衛いるならもらえたと思うのに狩欠け見た?>無職」
しば漬けさんならば、今日はドゲゾーさん吊り
トゲゾーさん「無職の真なんて追ったら村負ける
これ遺言な」
ミューラーさん「もしペルさんが真狂ならば狼は片方だけ噛んで放置していることになるのら>エレメントさん」
トゲゾーさん「COなし」
タイガーさん「新しい占いが出てきたー」
生ラムネさん「無職は狼だと思うよ、でエレメント囲ってる」
お片づけさん「でもこれ偽ならあんまり出る意味ないね」
しば漬けさん「占いでましたが、かわりないのでグレ指定」
トゲゾーさん「無職の真とか即切りでおけ
どちらにせよ今日はペル吊り」
エレメントさん「なるほど、無職さん潜伏でしたか」
重回帰分析さん「む、むしょくやつー(しろめ」
しば漬けさん指定:トゲゾー COありますか?
無職7年目さん「ぺるさん狐COするなら占うぞ」
お片づけさん「無職さん名前的に破綻してるやんけ」
エレメントさん「ステ噛みでペルさんの信用は地に落ちるってのも不思議なことですね
普通は残った占い候補ガン無視の共有噛みなんかが一番信用の落ちる噛みでしょう」
無職7年目さん初日なので美味しそうなスイーツを。
初日の話題でも話題になったし。
エクレアが二人いたってやつね。
でも、あれって、シュークリームにチョコかけた
だけだよね。

◆生ラムネさん 「どちらの霊も占2の後に挨拶とCOですな」
対抗の○うらない。
うまくいけば対抗破綻できるので。
あと、ちゃんと発言をみている。


◆エレメントさん 「なお、2−2の狩人の護衛は占いにつく可能性が非常に高いので
1/2でGJになる可能性も高いです
それでもこうしてぽっぽさんを噛んできたということは占いは真狂の可能性が高い
つまり失った奇跡さんの対抗○という結果は全くアテになりませんね」
対抗の○占い継続
これだけ長文を書くってことは、狼とは思いにくいけど、状況によっては
対抗破綻はまだ狙えるので。
生クリームさん「ミューラーさんまで届くかだな」
重回帰分析さん「もちろん、狐が出た場合の話ね。
逆に狐が狼の出を抑止するのはあるけど」
エクレアさん「無職さんが無職のようなので吊って狐盾しましょう」
ミューラーさん「ところでアカシアさんは内訳予想について回答ぷりーず」
お片づけさん「へーアカシアがタイガー殴るのか」
生ラムネさん「今のところ、吊り5:吊らない1くらい?」
ペルさん「きっと公開しますよ」
無職7年目さん潜伏占いCO エクレアさん○ 生ラムネさん○ エレメントさん○
タイガーさん「ぽっぽさんの○が共有しかいないからね」
無職7年目さん「しばづけさん、グレー指定ならでとくよ」
重回帰分析さん「狐に占い騙り抑制する必要ないでしょう。
占い4になったら狼1のコストで真狐潰せるんですよ>アカシア」
アカシアさん「グレーではタイガーさんが狼のように思えます。
◆タイガー
「ありゃーぽっぽさんのほうが噛まれたかー」
この発言が妙に態とらしく思えまして。

占いも吊ってグレラン大会に誘導してる発言は村の考えには見えにくいです。」
トゲゾーさん「今日はペル吊り安定
明日からは共有軸のグレー吊り」
ペルさん「村のみなさんが困りますから」
しば漬けさん「グレから指定します。2:30で。」
ペルさん「ボクはつらないでください」
エレメントさん「生クリームさん噛みならペルさんは残しでいいですね」
重回帰分析さん「信用ないなかで予告やったのかよでも無職なら信用ない占いの占い先ならいいやってって思ってたのにいろいろぷぅ」
アカシアさん「狐の占い騙りの抑制、もしくは果敢に「狂人潜伏せよ」とか。<重力」
お片づけさん「アカシアさん↓のような発言しちゃう割に
内訳に関する発言だけスラスラ言えるのは情報持ってる立場っぽい
◆アカシア 「2−2−1 ロラでしょうか?グレラン?」」
ミューラーさん「しかしグレー噛みが入るっていうとペルさんの信用は地の底なのらー」
ペルさん「みんなの信用を取り戻そうとしたのにー」
タイガーさん「ペルさん吊りだねー」
トゲゾーさん「とりあえず無職みたいなステは早めに切った方が良い
村でも残しておくと厄介になる位置」
エクレアさん「ごきげんよう」
無職7年目さん「ペルさん吊りでいいね」
生クリームさん「真占いいるっていう」
ペルさん「ここ絶対狼だと思ったのに」
重回帰分析さん「狼狐位置を4日目に吊る必要はなかろうて>生ラムネ」
エレメントさん「◆タイガー「全員吊って壮大なグレラン大会になりそうだねー」
霊ロラは誰が何言わなくても完遂当たり前ですけど
まさか霊ロラ後にペルさん即吊りとか言いませんよね?」
ミューラーさん「おはようラー」
タイガーさん「おはよう」
お片づけさん「余裕の囲いである」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ペルさん「おはよう」
アカシアさん「>エレメントさん
ログを読み返しましたけど二人のCOに大きく時間差がないんですよね。
なので朝の様子見で霊能COを探し、見当たらなかったのでCOしたら被ったのでは?と。」
無職7年目さん「おはよう」
生クリームさん「おつかれさまでした」
ペルさん理由は、みんなからうたがわれている人を占ってみました
生ラムネさん「じゃ、ペルさん吊りましょか」
お片づけさん「しまっていこう」
しば漬けさん「おはぽよー」
ペルさん「占いCO タイガー○」
アカシアさん「おはようございます。」
重回帰分析さん「朝一長文で返信してもらって読んでなかったんだけど「狼の騙り抑制」ってどういうこと?>アカシア」
4日目の朝となりました。(14/04/30 14:56:04)
生クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生クリームさんを狙います。 >>> ペル <<<
しば漬けさんの会話「どうでしょうね」
生ラムネさんの会話「何人位、ペル吊り希望かなぁ」
生ラムネさんの会話「朝1で村にも聞いてみようかな」
しば漬けさんの会話「相方さんが占い切かんがえてるならそれでいいけど。」
無職7年目さんの独り言「自分占いはかみあわせされそうだ」
しば漬けさんの会話「私的には真狂で共有に○出した方を噛んでみたっていう気もしなくはない」
ミューラーさんの遠吠え「じゃあ囲おうか。グレランはアカシアあたりに組織票で」
お片づけさんの独り言「◆アカシアさん 「ベルさんがすごく早いCOなので狂目と見たほうがいいでしょうかね。吠え数から狼が騙りそうな気もしてるんですが。」
◆アカシアさん 「ロラ了解。まずは人外を一人プチプチしましょう。狩人さんも(生きてれば)守れますね。」

共有の霊能ロラ指示を見てからのアカシアの発言はこの2つ
ペル狂目とか言ってたし情報持ってる立場に思える
しかも今日も占い真狂言ってるしな」
タイガーさんの遠吠え「●打っちゃえー」
ペルさんの遠吠え「かこったほうがいいならタイガーさんかこうけど
だれかに●とどっちがいいですか」
ミューラーさんの遠吠え「明日即切られるとは思わないし囲ってもええな」
しば漬けさんの会話「ペルつる?」
ミューラーさんの遠吠え「あえてのタイガー囲いでもいいかもね」
生ラムネさんの会話「みんな明日、ペル吊りでOKなのかな」
しば漬けさんの会話「むしろ、救済措置に見える」
失った奇跡さん「しかし今見たら対抗狐だったでござる」
タイガーさんの遠吠え「●打ちでもいいね!」
しば漬けさんの会話「あんまり、ペルに予告させる意味がないと思うんだけど。」
ミューラーさんの遠吠え「狐狩狙いで生クリームでも噛むのはどうや?」
タイガーさんの遠吠え「かこってもいいよー」
重回帰分析さんの独り言「真狐-真狂なら最悪」
しば漬けさんの会話「これってかみ合わされるとか考えてないのかな?」
ゲームマスター「面白くなりそう」
失った奇跡さん「それでもこうしてぽっぽさんを噛んできたということは占いは真狂の可能性が高い
つまり失った奇跡さんの対抗○という結果は全くアテになりませんね

結局どっちの霊能が生き延びても結果は参考にしかならないと思うんだよね」
ペルさんの遠吠え「もうニセとおもわれているのでかこってもいいけどやばいかな」
しば漬けさんの会話「◆無職7年目さん
「ぺるさんは予告がいいかも」

◆ミューラーさん
「ベルさんに占い予告指示を出してください>共有さん」」
ミューラーさんの遠吠え「グレー1匹噛んで誰かに●出しても良いね」
しば漬けさんの会話「真狼か真狂だね」
ペルさんの遠吠え「占いCO 無職7年目●
理由は、グレーから狐と狼さがしです」
エレメントさんを占います。 >>> 無職7年目 <<<
ペルさんの遠吠え「だれかに●うちましようか」
失った奇跡さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミューラーさんの遠吠え「よくやった!」
3日目の夜となりました。(14/04/30 14:51:32)
失った奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お片づけさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
ペルさん0 票投票先 → 無職7年目さん
生クリームさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
トゲゾーさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
エクレアさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
ミューラーさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
重回帰分析さん0 票投票先 → 失った奇跡さん
タイガーさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
無職7年目さん2 票投票先 → 失った奇跡さん
生ラムネさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
アカシアさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
エレメントさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
しば漬けさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
失った奇跡さん12 票投票先 → 無職7年目さん
生ラムネさん「霊居なくなると、怪しい人狙っても何が吊れたか分かんないね」
重回帰分析さん「奇遇だな、私はログ的にトゲゾーさんのことすっごく気にしてるよ
初日に何も発言してないのと同じだしね」
エクレアさん「エレメントが霊能と護衛の主張しかする気がないので、ここ人外です」
タイガーさん「ログみりゃわかるじゃんw」
ミューラーさん「べぐりを警戒するかどうかってことですが。護衛指示は人外が動きやすくなるだけなので狩人任せにした方が良いでしょう」
エレメントさん「乗っ取りにしては2人の霊候補が出るの遅すぎると思いません?>アカシアさん」
お片づけさんタイガーさんって初日挨拶遅かったけど
ペルさんが早いって知ってたのはなんで?
トゲゾーさん「俺はログ的には重点回帰の方が気になった」
ペルさん「ボクのほうがなんなくつれてると思われているとしか思えませんね」
エレメントさん「なお、2−2の狩人の護衛は占いにつく可能性が非常に高いので
1/2でGJになる可能性も高いです
それでもこうしてぽっぽさんを噛んできたということは占いは真狂の可能性が高い
つまり失った奇跡さんの対抗○という結果は全くアテになりませんね」
アカシアさん「うーん正直狐がロラを恐れないで乗っ取りに来ることもあると思うんで、霊能真狐はあり得ると思います。」
重回帰分析さん「狩人がぽっぽ守れませんでした><
でも真狂でした>< じゃない限りその予告占いに意味はない」
お片づけさん「ログ見返して気になったのはタイガー・アカシア」
タイガーさん「全員吊って壮大なグレラン大会になりそうだねー」
無職7年目さん「ぺるさんは予告がいいかも」
ミューラーさん「ベルさんに占い予告指示を出してください>共有さん」
トゲゾーさん「どちらにせよ無言が残っても何の情報も落ちないだろうに」
ペルさん「狼の糸はボクにもわかりませんが信じてくださいほんとですから」
アカシアさん「いきなり占い候補を噛んで来るなら占いは真狂と見ますかね。」
トゲゾーさん「ベグリの可能性は低いな
狼は騙ってると考えた方が良い」
エクレアさん「占い師に頼らないと狼を見つけられないからいつまでたっても無職なんだよ」
重回帰分析さん「やったー>お片づけさん」
エレメントさん「口数なんて正直どうでもいいですよ
失った奇跡さんの発言内容に圧倒的に問題がありますので
むしろ霊ロラに動じずきちんと対抗投票して終わった団結さんのほうがよほど真目あります>トゲゾーさん」
ミューラーさん「僕が言っているのはアカシアさんはベルさんを狂で見た場合、占い霊能の内訳をどう思うのか教えて欲しいってことなんだ>アカシアさん」
重回帰分析さん「ちなみに潜伏占いがいれば今日出れば護衛もらえますのでお察しです。」
お片づけさん「それと重回帰分析は発言見返したら違うかもって思ったんで撤回するわ」
お片づけさん「お片づけさんは元々部屋も発言も綺麗だったよ」
ペルさん「噛まれたのは狂人なんです」
タイガーさん「ありゃーぽっぽさんのほうが噛まれたかー」
生クリームさん「ペルさん狼だと思いますよ
真狂ならペルさんから噛みに来そうですし」
エレメントさん「なんで今日占いが死んでると分かるんですか?
朝の死体見てからの発言じゃありませんよね>失った奇跡さん」
トゲゾーさん「エレメントの俺は全く反対の意見だな」
エクレアさん「ごきげんよう」
しば漬けさん霊ロラ継続で。
ミューラーさん「この噛みでわかったのはお片づけが白くなったということだけ」
ペルさん「ボクは本物です」
エレメントさん「◆失った奇跡さん 「霊能結果は〇
占いは抜かれた方が真と見るべきだろう
対抗が狐とか捨てよう」

アウトです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ペルさん「ね」
生クリームさん「なんでそこ守れないんですか狩人初日ですか」
失った奇跡さん「じゃあその占いは偽だから」
ぽっぽさん「お疲れ様です」
タイガーさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
お片づけさん「そっち護衛されてないとかどういう事や」
トゲゾーさん「失った奇跡に思いのほか票が入ってたのが気になった
あれだけ圧倒的に口数に差があったら団結の砦投票に傾くと思ったんだが」
エレメントさん「◆失った奇跡さん「多分ロラになるだろうな だろうね
         団結の砦さんは撤回共有COしよう(提案)」
◆失った奇跡さん「ロラとかいいつつうちにちょうど無職七年目がいて
         そろそろ養うのも疲れたから抹殺するために投票しとくね」

対抗の霊能(確定で偽な存在)がいるにも関わらずネタで事実上の捨て票
一日でも生き延びて霊能の内訳がどういうものかを見せ
占いの内訳推理にもつなげるという意思が見られない発言と投票
なぜこの発言を見て団結の砦さんより失った奇跡さんに投票出来ないのか
私は不思議で仕方ないです」
重回帰分析さん「ぽっぽ噛まれてるじゃん・・・」
生クリームさん「おはよう」
ペルさん理由は、挨拶遅めだったから
アカシアさん>ミュラーさん、重力さん

ベルさんの飛び出しが狂アピにも思えたのです、もちろん真も見ますけど。
特攻を気にするなら様子見をするのでは?と。

あとはぽっぽさんの囲いがない分、若干印象が良いので相対的に、と。

ただ狼が他の騙り抑制の為に飛び出したとか、単に特攻を恐れないだけ、
などいろいろ考えれれますけどね。
ミューラーさん「おはようらー」
お片づけさん「しまっていこう」
無職7年目さん「あーあ」
ペルさん「占いCO エレメント○」
しば漬けさん「おはぽよー」
エレメントさん「おはよう」
アカシアさん「おはようございます。」
失った奇跡さん「霊能結果は〇
占いは抜かれた方が真と見るべきだろう
対抗が狐とか捨てよう」
重回帰分析さん「霊ロラ後にトゲゾーとアカシア吊りまで決まりました。」
3日目の朝となりました。(14/04/30 14:44:16)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> ペル <<<
しば漬けさんの会話「とりあえず、霊ロラ継続で。」
しば漬けさんの会話「あ、ほんとだwww」
生ラムネさんの会話「右側に役職たくさんね」
お片づけさんの独り言「アカシアも人外っぽい」
しば漬けさんの会話「エクレア、ミューラーあたりかなー」
ミューラーさんの遠吠え「了解。タイガーと俺は狩人日記のスタンバイ」
トゲゾーさんの独り言「あれだけ口数に差があったのに失った奇跡に投票してるのが多すぎる」
タイガーさんの遠吠え「大丈夫だよーがんばってー」
お片づけさんの独り言「でも重回帰分析さん狼ならローラーでわざわざ発言稼がないか
それによく見たら霊能に関しては俺より早く突っ込んでるしな」
ミューラーさんの遠吠え「大丈夫だ、問題ない」
生ラムネさんの会話「他にはドコが怪しいかなぁ」
ペルさんの遠吠え「じゃあ一分さんじゅう」
トゲゾーさんの独り言「ミューラー、分析、無職、エレメント、しば漬けの中に人外いるんだろうな」
生ラムネさんを占います。 >>> 無職7年目 <<<
生ラムネさんの会話「りょうかいです」
ペルさんの遠吠え「ごめん下手で今のうちにボクとライン切手おいてね」
エレメントさんの独り言「そっちが吊れちゃうんですか」
タイガーさんの遠吠え「ぽっぽ食いおーけー」
しば漬けさんの会話「◆トゲゾーさん「共有COする意味ないけど乗っ取り防止なら良いかな。とりまロラで良いよね」
◆トゲゾーさん「2ー1だね共有出て良いよ」

言ってることが矛盾しているので吊り候補です」
ミューラーさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれ。俺も潜伏占いCOの準備しているので」
ぽっぽさんの独り言「(やばい仕事してないわ…)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミューラーさんの遠吠え「ぽっぽ即抜きでええよ」
団結の砦さん「死んだw」
2日目の夜となりました。(14/04/30 14:39:44)
団結の砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お片づけさん0 票投票先 → 団結の砦さん
ペルさん0 票投票先 → エレメントさん
生クリームさん0 票投票先 → 団結の砦さん
トゲゾーさん0 票投票先 → 団結の砦さん
エクレアさん0 票投票先 → 団結の砦さん
団結の砦さん8 票投票先 → 失った奇跡さん
ミューラーさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
重回帰分析さん0 票投票先 → 失った奇跡さん
タイガーさん0 票投票先 → 団結の砦さん
無職7年目さん1 票投票先 → 失った奇跡さん
生ラムネさん0 票投票先 → 団結の砦さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 団結の砦さん
アカシアさん0 票投票先 → 団結の砦さん
エレメントさん1 票投票先 → 失った奇跡さん
しば漬けさん0 票投票先 → 失った奇跡さん
失った奇跡さん6 票投票先 → 無職7年目さん
重回帰分析さん「早いCOが狂目・・・?>アカシアさん」
お片づけさん「ちょっと発言がテンポ遅れてる感じがするんだよね
ワンテンポどころか1.5テンポぐらい」
ミューラーさん「ん?どういう内訳のら?>アカシアさん」
エクレアさん「それな」
タイガーさん「まだ7年って言い方がヤバイw」
無職7年目さん「現実がつらい」
ゲームマスター「名前で真切るって。。w」
失った奇跡さん「(就職)」
重回帰分析さん「な、なんだってー>お方づけさん」
アカシアさん「ベルさんがすごく早いCOなので狂目と見たほうがいいでしょうかね。吠え数から狼が騙りそうな気もしてるんですが。」
失った奇跡さん「7年目でも正直相当苦労すると思う
それなりの覚悟がないと無理じゃない?」
団結の砦さん「皆が団結してくれればそれでいいw」
お片づけさん「重回帰分析さんが狼っぽいかな」
お片づけさん「無職7年目とか無職界では新人の部類だしな」
ミューラーさん「それはさすがに可哀想>エクレアさん」
生ラムネさん「どちらの霊も占2の後に挨拶とCOですな」
無職7年目さん「無職でもまだ7年目だから社会復帰可能だし」
ゲームマスター「プチプチ!」
エクレアさん「でも、ぽっぽさんは名前で真切れるから難しいところ」
重回帰分析さん「ほんとだ、○もらいの方が出ているのですね。
色々察しました。」
タイガーさん「無職の人は就職活動を頑張ってほしいねー」
エレメントさん「乗っ取りなんて共有が二重三重にヘマしなければ起きないので基本気にしなくていいですよ>トゲゾーさん」
生クリームさん「つまりぽっぽ真だと思った、こうですね」
失った奇跡さん「ロラとかいいつつうちにちょうど無職七年目がいてそろそろ養うのも疲れたから抹殺するために投票しとくね」
トゲゾーさん「トラップ狙いでしょ?」
アカシアさん「ロラ了解。まずは人外を一人プチプチしましょう。狩人さんも(生きてれば)守れますね。」
生クリームさん「しば漬けさんの方が出るということはぽっぽさんに囲いがないことを村に明らかにしている
これが意味していることはなんでしょう」
お片づけさん「ペルさん様子見が短いし理由も発言もテンプレ
これでは護衛も信用も取れないぞ」
エレメントさん「しば漬けさん占われからのCOだけど相方から出たほうがよかったんじゃないですか
初日や霊混じりなら(察し)」
トゲゾーさん「共有COする意味ないけど乗っ取り防止なら良いかな
とりまロラで良いよね」
重回帰分析さん「ロラでした(・q・)」
団結の砦さん「みんなが俺に注目しているw」
無職7年目さん「無職でも人生楽しんでいいじゃないか」
アカシアさん「2−2−1 ロラでしょうか?グレラン?」
しば漬けさん霊ロラ
ミューラーさん「共有は騙っているならその旨宣言してグレラン指示するのら」
エクレアさん「では共有撤回を聞かずにローラーで良いですね」
失った奇跡さん「多分ロラになるだろうな だろうね
団結の砦さんは撤回共有COしよう(提案)」
アカシアさん「無職はちょっとアウトかもですね。人生的にも。」
無職7年目さん「ぜんぜん、遅いじゃないか、俺」
タイガーさん「ペルさん早いなー」
トゲゾーさん「2ー2ならロラ安定」
エレメントさん「朝一とはなんだったのか」
しば漬けさん2−2まで確認で共有CO 相方生存
重回帰分析さん「2-2なので共有の指示を仰ぎます」
生クリームさん「ロラっすか」
トゲゾーさん「2ー1だね共有出て良いよ」
ミューラーさん「無職さんのはそれ柱COラー?」
ペルさん「つたなくがんばるね」
お片づけさん「団結さんおせえよ」
重回帰分析さん「団結さん朝一じゃないですけど超許します」
アカシアさん「団結さんはツッコミ待ちですね。」
タイガーさん「おはよう」
失った奇跡さん霊能CO
エレメントさん「おはよう」
お片づけさんぽっぽさん「トラスト・ミー」
アカシアさん「はやいですねぇ。」
ペルさん「おはよう」
団結の砦さん「朝一で霊能CO!」
ぽっぽさん「理由
ズサになれなかった人、あと可愛いと言ってくれたので」
ミューラーさん「おはようラー」
失った奇跡さん「おはよう」
重回帰分析さん「ペルさん早いですね」
ペルさん理由は、定番の右占いしました
無職7年目さん「朝一無職CO 」
生ラムネさん「おはよう」
しば漬けさん「あさいちげっちゅ!」
ぽっぽさん「占いCO しば漬け○」
アカシアさん「おはようございます。
平穏な展開でいいんですよ。6−2とか。」
エクレアさん「ごきげんよう」
生クリームさん「おはよう」
トゲゾーさん「おはよー」
重回帰分析さん「おはよう」
お片づけさん「しまっていこう」
ペルさん「占いCO 生ラムネ○」
しば漬けさん「おはぽよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/30 14:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペル <<<
ぽっぽさんの独り言「狂人久しぶりすぎて」
生ラムネさんの会話「よろしくです」
しば漬けさんの会話「それではがんばりましょうね、よろしくです」
生ラムネさんの会話「どうしようかな」
お片づけさんの独り言「狼結構吼えてるから楽しい事してくれそ」
ペルさんの遠吠え「あい」
ミューラーさんの遠吠え「噛み時間おせーて」
生ラムネさんの会話「りょうかいです」
お片づけさんの独り言「部屋も少しは綺麗になったし良い事尽くめだな」
ミューラーさんの遠吠え「おk。じゃあ死ぬ気で対抗を即抜きする路線でよろしく」
ペルさんの遠吠え「占いCO 生ラムネ○」
しば漬けさんの会話「私、へたのくそなので普通にCOします」
ミューラーさんの遠吠え「とりま●くらったら霊CCOでもしておくか」
タイガーさんの遠吠え「おーけー」
ペルさんの遠吠え「信用はむりですうう」
タイガーさんの遠吠え「騙りがんばれー」
ペルさんの遠吠え「右に○でいいですか」
生ラムネさんの会話「よろしくね」
お片づけさんの独り言「パソコンが壊れた時の為にメモっておいたのが功を制したぜ!
まさに備えあれば憂いなし。見つけるまで忘れてたけど」
ミューラーさんの遠吠え「ほう。積極的だな。では任せる。即抜きでも信用でも何でもいいぞ」
トゲゾーさんの独り言「これで勝つる(`・ω・´)」
重回帰分析さんの独り言「村ありがとうございます。全員分の銃殺対応を書くことで村人を引き寄せました。」
エクレアさんを占います。 >>> 無職7年目 <<<
タイガーさんの遠吠え「よろー」
ペルさんの遠吠え「へたくそだけどかたりしてみます」
生クリームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エレメントさんの独り言「共有フラグなんてなかった」
アカシアさんの独り言「す村でした。GM様村建てありがとう」
しば漬けさんの独り言「GMさん、むらたてありがとう」
ミューラーさんの遠吠え「よろー」
トゲゾーさんの独り言「素村キターーーーー(゚Д゚)」
ぽっぽさんの独り言「!」
しば漬けさんの会話「よろしくね」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
重回帰分析さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 14:28:24)
ミューラーさん「よろしく」
生クリームさん「よろしく」
トゲゾーさん「よろー」
しば漬けさん「よろしくね」
重回帰分析さん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
アカシアさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@2」
しば漬けさん「ぽっぽかわええ」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが失った奇跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白樺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレメントさん「はやい(数分ぶり2回目)」
失った奇跡さん「一応よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:25:57)
しば漬けさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤出たので。。」
アカシアさん「いつからズサが変わってると思い込んでいた?」
しば漬けさん「やったーズサだったー」
エレメントさん「イザナミだ」
重回帰分析さん「幻術だ」
kariさんがしば漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認します」
アカシアさん「フェ!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレメントさん「はやい」
お片づけさん「こいつ・・・出来る!」
しば漬けさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:23:21)
ゲームマスター「@1戻ってきてー」
TETSUOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エレメントさん「きづーいたー」
重回帰分析さん「瞬間すーきだーと」
ゲームマスター「@1」
お片づけさん「なんとか効果か」
アカシアさん「目と目が合う〜」
タイガーさん「無意識のうちに目に入っていたのかもね
ありうる」
ミューラーさん「・・・」
ゲームマスター「@2」
アカシアさん「共有フラグですわコレ」
エレメントさん「この黒色はエクレアのチョコの色ですって言うつもりでしたのに」
ゲームマスター「エクレアさん名前被ってる」
エレメントさん「何も見ずに名前変えたらまさかのかぶりでした」
無職7年目さん「なんで、エクレアがかぶる?」
トゲゾーさん「エクレア2人…(´・ω・`)」
エクレアさんがエレメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分揃いで更新確認します」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
きゅーしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トゲゾーさん「ズサキターーーーー」
ゲームマスター「赤蹴るか迷ったの」
エレメントさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:19:20)
ゲームマスター「枠広げる対応でいいか」
白樺さん「16で」
お片づけさん「どーしたのー?」
重回帰分析さん「枠18にして復帰戦」
ゲームマスター「どーしよー」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TETSUOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:17:40)
ゲームマスター「赤@1です」
ゲームマスター「16でいいですか、という呪文」
お片づけさん「16人でって言おうとしたけど赤1なんだよな
15人でやろうぜ!」
重回帰分析さん「呪文の時間」
白樺さん「イケメン町」
ゲームマスター「ここに来て止まるかー」
かりさんが白樺に名前を変更しました。
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1です」
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアカシアに名前を変更しました。
kariさんがトゲゾーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカシアさん「ずさった」
生クリームさん「/../../imgbbs/img/4877」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:04:41)
kariさんがミューラーに名前を変更しました。
kariさんが生ラムネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 14:01:22)
kariさんが重回帰分析に名前を変更しました。
kariさんがタイガーに名前を変更しました。
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
kariさんが無職7年目に名前を変更しました。
kariさんが団結の砦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお片づけに名前を変更しました。
生ラムネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:59:52)
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきゅーしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイガーさん「こんにちは」
無職7年目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:58:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
重回帰分析さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:58:29)
ゲームマスター「結構集まってきたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きゅーしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:55:15)
ゲームマスター「紙に書いて保存するって珍しい気がする」
お片づけさん「うん紙メモ」
ゲームマスター「紙メモかー」
お片づけさん「じゃなくてトリキー書いたメモを見つけた」
ゲームマスター「ふんふん 片付けってPC内の掃除だったのかな」
お片づけさん「昔使ってたトリキーを見つけた」
ゲームマスター「お金見つけたとか?」
お片づけさん「片付けしてたらちょっと良い事があった嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミューラーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
団結の砦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクレアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トゲゾーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:24:22)
ゲームマスター「了解です」
kariさん「また後で来ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 13:19:10)
ゲームマスター「【更新確認時間: 1:45】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 12:47:21)
ゲームマスター「【更新確認時間: 1:15】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 12:33:44)
ゲームマスター「まだこんな程度の集まりぷりなのです」
白樺さん「いや違いますエフご押したらこうなった」
ゲームマスター「おかえりなさい」
白樺さん「戻りますた」
ゲームマスター「了解です」
白樺さん「あれ」
白樺さん「一時間後にクルー」
ゲームマスター「この調子だと2時間以上待つことになりそうかな」
ゲームマスター「気が付いたら1時間以上経過してた」
ゲームマスター「鼻の穴にねできものできてる。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 11:41:31)
ゲームマスター「私も掃除しなきゃ」
お片づけさん「部屋の片付けと掃除しながら待とう」
ゲームマスター「1時間で集まるなら御の字だなー」
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白樺さん「一時間後にクルー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/30 11:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 11:28:35)
お片づけさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 11:27:55)
ゲームマスター「2時間で集まりますように」
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る