過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇりー鷹
tyeri-
[村 人]
(生存中)
 
 
揉ませて!
momi
[村 人]
(死 亡)
 
 
次こそ寝る
あんにえ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふとし
どいひー
[村 人]
(生存中)
 
 
まさし
すっぱい
[占い師]
(死 亡)
 
 
けつ浮いた
tabboi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
バン
[人 狼]
(生存中)
 
 
あたり
あたり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グンマー県はな村 〜 138515番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あたりさん「おやすみなさい〜」
あたりさん「騙り→うそをつくこと  囲い→仲間の人狼に白を出すこと」
ちぇりー鷹さん「あたいも撤退 おつかれちゃん」
ちぇりー鷹さん「よし 遊び方はわかった」
ひろしさん「自分もねますわ
楽しかった
またやりませう」
けつ浮いたさん「おやすみー」
ひろしさん「真占いなら対抗に出るの大事」
次こそ寝るさん「騙り囲いでおもっきり負けたくやしいおやすみ」
ふとしさん「そうだよなあ。生きすぎだよなあ。占い」
ひろしさん「次から見てこ」
あたりさん「見えない」
ふとしさん「潜伏して信頼性のある証拠を掴んでから真占い登場も手やね」
ひろしさん「占い対抗なしで生きてたらその占い師は狼のかのうせい高いで」
まさしさん「人狼は人狼しかわかんないよ」
あたりさん「狩人いなくて 噛まれなかったら側殺すべき」
揉ませて!さん「人狼からは誰が占い師かみえるの?」
あたりさん「ばくばく〜」
次こそ寝るさん「噛まれなかった時点で、とりあえず疑おっと」
けつ浮いたさん「俺の時と全く同じ展開でしたなぁーー」
ひろしさん「潜伏するのも手段のひとつ」
次こそ寝るさん「 」
ひろしさん「あるよー」
ふとしさんどいひーは死なんよ!
揉ませて!さん「初日占いはないの?」
ひろしさんどいひーが生きてるのだけが心残りです
ちぇりー鷹さん「いあうたがったけど 占い師でてこんかったもw」
ふとしさん「疑ったさ!」
けつ浮いたさん「あたりやんいきてますやん!」
まさしさん「村人が残り3秒とかで扇動すんなCOできねえだろ!(´・ω・`)」
あたりさん不戦の約定とかれ申した!!!!!!!!
けつ浮いたさん「なぜあたりやんを疑わなかったのか」
ひろしさん「ひゃっはああああああああああああ」
けつ浮いたさん「まさかの初日占いである」
ちぇりー鷹さん「うわあああああ」
次こそ寝るさん「占い偽えええええ」
あたりさん「^q^」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 02:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
次こそ寝るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次こそ寝るさんを狙います。 >>> あたり <<<
ひろしさんの遠吠え「寝る食ってしまいやーーーーー」
あたりさんの遠吠え「いきやす」
ひろしさんの遠吠え「微妙やな」
あたりさんの遠吠え「ばくばく〜」
あたりさんの遠吠え「さいしょっからww」
あたりさんの遠吠え「あいないわ」
あたりさんの遠吠え「狩人いるかもしれん」
ひろしさんの遠吠え「気付かなかったwwww」
あたりさんの遠吠え「狩人いるかもしれんのか」
ひろしさんの遠吠え「勝ったなwwwww」
ひろしさんの遠吠え「勝ったなwwwww」
次こそ寝るさんの独り言「これは噛まれて終わりっすな」
あたりさんの遠吠え「あれまだ勝ちじゃないの?」
ひろしさんの遠吠え「k」
あたりさんの遠吠え「寝るを食って寝ると」
ひろしさんの遠吠え「ちぇりyんは生かしとけば疑われそう勝手に」
あたりさんの遠吠え「寝ましょうか」
あたりさんの遠吠え「よわwwww」
ひろしさんの遠吠え「寝るか ふとしかやな」
次こそ寝るさんの独り言「これはひどいwww」
3日目の夜となりました。(14/04/30 02:19:58)
揉ませて!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちぇりー鷹さん1 票投票先 → 次こそ寝るさん
ふとしさん0 票投票先 → 揉ませて!さん
ひろしさん0 票投票先 → ちぇりー鷹さん
次こそ寝るさん1 票投票先 → 揉ませて!さん
あたりさん1 票投票先 → 揉ませて!さん
揉ませて!さん3 票投票先 → あたりさん
ひろしさん「初心者だしむずいかもしれんけどなあ」
揉ませて!さん「おーいっ!」
次こそ寝るさん「おk」
ふとしさん「ちぇりやんの必死っぷりよ!」
ひろしさん「アタイももみやん」
あたりさん「村はもみやん投票で@30秒」
ちぇりー鷹さん「あたいはちゃうで&#160;(´゚c_,゚`&#160;)」
ふとしさんCOないでござんす!
あたりさん「しゃべらないし もみやん入れとくは」
次こそ寝るさん「ちなみに二人はCOありまっか」
あたりさん「そうやん」
ひろしさん「じゃあもみやんと ちぇりやんからランダム?」
ふとしさんじゃあぼくはもみやんにいれます!
あたりさん「どうしようね」
次こそ寝るさん「占い真ならちぇり揉み● 吊り回数あと2回で2回とも吊らなあかん」
あたりさん次こそ寝るさん 霊能CO まさし○
ひろしさん「初日はあるよ」
ちぇりー鷹さん「いあ あたいの目線でいえば3人村人確定やカラ 残り2人になるんよねぇ」
揉ませて!さん「ちぇりやん人狼になれたんやな」
ふとしさんただ霊媒死んでいて騙りもあるからなあ
ひろしさん「ほう」
けつ浮いたさん「これ狼かったかな」
ちぇりー鷹さん「占い初日ってあるんけ」
ひろしさん「ちぇりやん必死やな」
次こそ寝るさん「大文字してなかったわ!」
次こそ寝るさん霊能CO まさし○
ちぇりー鷹さん「もみやんもあやしいなぁ」
ふとしさん「霊媒COないんか」
あたりさん「yw」
ひろしさん霊媒COおるかー?
あたりさん「村勝てるな」
次こそ寝るさん「グレーあと二人で、どっちもCOなければ狼」
ちぇりー鷹さん「もみやんかもしれんけど」
ふとしさん「つまりもませてとちぇりか」
ちぇりー鷹さん「次こそ寝るやんやん」
あたりさん「お」
ちぇりー鷹さん「ってことはよ」
ひろしさん「占い対抗ないとこみるとあたりやん確定でいいのかな」
ふとしさん「ほう」
けつ浮いたさん「なぜあたりやんが生きてる事に疑わない」
ふとしさん霊媒いたらCOして!勝てるで!
まさしさん「狼のひろしはともかくちぇりやん村人なのにあのタイミングで言うのは無しやろー(´・ω・`)」
次こそ寝るさん「おk、霊能CO まさし○」
揉ませて!さん「霊媒はもういないんか?」
次こそ寝るさん「ひろしさん○だっけ、昨日。見落としてたw」
あたりさん占い ふとし ○ ひろし○
まさしさん「時間ギリで扇動されると反論COの暇すらなくて終わる」
ちぇりー鷹さん「次こそ寝るにきめた!!」
ひろしさん「寝る もませて ちぇり かな? グレー」
あたりさん占い ふとし ○」
けつ浮いたさん「初日うらないこえーなぁ」
ちぇりー鷹さん「占いってだれだっけか」
ふとしさんふとしは○ですよ!みなさん!
あたりさん「霊媒狙ったんじゃね」
けつ浮いたさん「また、占い死亡かー!」
次こそ寝るさん「あとグレー誰だい」
あたりさん「あえてか」
ちぇりー鷹さん「ふぉいっす」
ふとしさん「うーん」
ひろしさん「たっぼいwww」
あたりさん「占い ふとし ○」
次こそ寝るさん「占い噛まずだと・・!」
3日目の朝となりました。(14/04/30 02:13:49)
けつ浮いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けつ浮いたさんを狙います。 >>> ひろし <<<
ひろしさんの遠吠え「k」
あたりさんの遠吠え「かむのはたっぼい」
ひろしさんの遠吠え「ふとしいこ」
ひろしさんの遠吠え「k」
あたりさんの遠吠え「か ふとし」
あたりさんの遠吠え「もませて」
ひろしさんの遠吠え「k」
あたりさんの遠吠え「ええとね」
あたりさんの遠吠え「やっぱやめよ」
ひろしさんの遠吠え「誰占ったことにする?」
あたりさんの遠吠え「あ」
ひろしさんの遠吠え「たっぼい噛んで」
ふとしさんの独り言「それにしても次こそ寝るのひろしへのアタックよ!」
あたりさんの遠吠え「そうしよ」
あたりさんの遠吠え「hm」
あたりさんの遠吠え「おk」
ちぇりー鷹さんの独り言「まさし へいへーい&#160;(´゚c_,゚`&#160;)」
ひろしさんの遠吠え「たっぼいが黙ってるのは霊媒くさい」
あたりさんの遠吠え「白朝出すからそいつかもう」
ちぇりー鷹さんの独り言「会話してないな」
ひろしさんの遠吠え「ちぇりやんはしばらくいかしとこ」
ちぇりー鷹さんの独り言「これは まさし積もったか」
あたりさんの遠吠え「wwww」
あたりさんの遠吠え「だれかもう」
次こそ寝るさんの独り言「これで吊られてたら、ガチ寝てたわwww」
ふとしさんの独り言「まあぼくがいれたんですけどね(´゚&#160;c_,゚`)」
けつ浮いたさんの独り言「まさしwww」
ひろしさんの遠吠え「どいひーwwww」
ふとしさんの独り言「まさしいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/04/30 02:10:53)
まさしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まさしさん3 票投票先 → けつ浮いたさん
ちぇりー鷹さん0 票投票先 → まさしさん
ふとしさん0 票投票先 → まさしさん
ひろしさん1 票投票先 → けつ浮いたさん
次こそ寝るさん0 票投票先 → ひろしさん
あたりさん0 票投票先 → 揉ませて!さん
揉ませて!さん2 票投票先 → まさしさん
けつ浮いたさん2 票投票先 → 揉ませて!さん
ちぇりー鷹さん「さがしてるから!」
ちぇりー鷹さん「まさしいっとこ」
まさしさん「狩人いないと占い即死やからな」
あたりさん「狩人いないのがきついな」
ひろしさん「まさしにやられる予感」
けつ浮いたさん「それはどないするの?」
ちぇりー鷹さん「次こそ寝るにきめた!」
ふとしさん「つまり狼じゃないな!次こそ寝るは!」
けつ浮いたさん「霊媒がどうとかいってたけど」
次こそ寝るさん「寝させてくれてもいいのよ」
ふとしさん次こそ寝るは寝かしてあげるためにいれてあげます
まさしさん「ひろしにいれたい」
ひろしさん「2日目で釣られるのが一番つらい」
あたりさん次こそ寝るは寝そうなのでいれません
ちぇりー鷹さん「屍になったるはー」
次こそ寝るさん「じゃあ他でグレランや!」
ふとしさんひろしにいれます
揉ませて!さん「対抗いないならとりあえず信じるしかないのね」
あたりさん「www」
ふとしさんぼくもちぇりやんは入れません
あたりさん「そうしよっかw」
ちぇりー鷹さん「ぎゃくにどんとこい!」
あたりさん「あ」
ひろしさんちぇりやんはかわいそうなので入れません
あたりさん「グレランで」
けつ浮いたさん「噛まれなかったら・・・ね」
次こそ寝るさん「グレランやね」
まさしさん「とりあえずそれでいこか」
ふとしさん「グレランしかないやろー」
ひろしさん「間違えた
グレラン?」
けつ浮いたさん「以外からね。あと霊媒か」
次こそ寝るさん「噛まれたらきついでこれww」
ひろしさん「アタイとあたりやん以外でCO?」
けつ浮いたさん「占い
あたりさん → ひろし ○」
ひろしさん「霊媒だけか」
ふとしさん「さて、今日はグレランですかね」
まさしさん「いやCOじゃなくて最初からおらん」
あたりさん「まあ霊媒がぎりぎりでCOしてくれればいいわ」
次こそ寝るさん「うわ、狩りおらんやん」
ふとしさん「最初にひろし○だなんて楽しみが(´・ω・`)」
ひろしさん「狩人COしないやろー」
けつ浮いたさん「お、でてきた」
けつ浮いたさん「潜伏もひとつで手ではあるらしい」
まさしさん「狩人おらんのかー」
あたりさん占いCO ひろし○
次こそ寝るさん「あたりさん占い把握」
まさしさん「あれ?」
けつ浮いたさん「狩人 狂人ないしな」
あたりさん「占いCO ひろし○」
ふとしさん狼COありませんか!
ちぇりー鷹さん「ふぉいっす」
次こそ寝るさん「あれ、占い寝坊?」
ふとしさん「おは」
けつ浮いたさん「COねぇかー」
あたりさん「かわいそうに」
けつ浮いたさん「おっはー」
けつ浮いたさん「犠牲者さん・・・」
あたりさん「おはー」
まさしさん「ふぉい」
ひろしさん「おはす」
あたりさん「おはー」
次こそ寝るさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/30 02:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あたり <<<
ひろしさんの遠吠え「占いやってアタイ白だしてこ」
あたりさんの遠吠え「で」
あたりさんの遠吠え「俺かたります 占い」
ひろしさんの遠吠え「おけ」
あたりさんの遠吠え「おれかたるか」
ひろしさんの遠吠え「あたりやんなんかやる?」
あたりさんの遠吠え「かたらないときつくないかい」
あたりさんの遠吠え「まかせておれステルスでいい??」
ふとしさんを占います。 >>> まさし <<<
ひろしさんの遠吠え「絶対ばれるけどな!」
あたりさんの遠吠え「かたりは?」
ふとしさんの独り言「おっすおら村人!」
あたりさんの遠吠え「おk」
あたりさんの遠吠え「よし」
ひろしさんの遠吠え「どいひー噛もう」
あたりさんの遠吠え「おw」
あたりさんの遠吠え「おーい」
ひろしさんの遠吠え「へいへーい」
次こそ寝るさんの独り言「霊やで!」
あたりさんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 02:02:37)
まさしさん「ひろし何かかけ声はよ」
けつ浮いたさん「そろいもうした」
まさしさん「よしはじめるで!」
ひろしさん「はじめおrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
あたりさん「水のように〜やさしく〜 花のようにちぇりやん〜」
ひろしさん「いけええええええええええええええええええええええ」
ちぇりー鷹さん「はいれた」
けつ浮いたさん「ちぇりやんもどってこれたかな」
まさしさん「ちぇりやん生きてたら何かしゃべるんや」
ひろしさん「ちぇり氏トラブルの模様」
揉ませて!さん「人狼やってみたいな(●´c_,`●)」
けつ浮いたさん「ラストかつでー」
あたりさん「寝るやで」
けつ浮いたさん」が村へやってきました。(14/04/30 02:00:07)
まさしさん「GMのとこ以外全部デフォでええんやろ?」
次こそ寝るさん「やるで、で、寝るやで」
揉ませて!さん」が村へやってきました。(14/04/30 01:59:23)
あたりさん不戦の約定 解かれ申した!!!!!!!!!!」
ふとしさん「あざーす」
あたりさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:59:13)
ひろしさん「あざーす」
次こそ寝るさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:58:59)
ひろしさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:58:58)
ふとしさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:58:58)
ちぇりー鷹さん」が村へやってきました。(14/04/30 01:58:56)
まさしさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:58:56)
戻る