過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くさおハンター
すっぱい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
がぉー
らいおん
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんにえ
あんにえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャア専用加藤鷹
tyeri-
[村 人]
(死 亡)
 
 
どいひー
どいひー
[人 狼]
(生存中)
 
 
あたり
あたり
[村 人]
(死 亡)
 
 
揉んじゃうぞ!
momi
[霊能者]
(生存中)
 
 
たっぼい
tabboi
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼的な村人
HAL
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
バン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花ギルド(身内限定)村 〜 138513番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たっぼいさん「おつかれちゃん」
がぉーさん「ノシシ」
ひろしさん「おつぽんー」
シャア専用加藤鷹さん「おつかれちゃん」
がぉーさん「おし 今日はおさき寝ますー ありがとでしたー(らいおん)」
ひろしさん「すぱやんたのんだ」
シャア専用加藤鷹さん「もみやんが活躍してて うらやまでしたは」
ひろしさん次だ次いくぞー
くさおハンターさん「怪しさだけで言ったらどいひーたっぼいひろしの3強」
シャア専用加藤鷹さん「ラスもっかいいこ!」
どいひーさん「まああれや。日頃の行いやで!」
シャア専用加藤鷹さん「SINESINESINE!!!!」
どいひーさん「一番怪しかったのは実は僕だったんですけどね(´゚ c_,゚`)」
ひろしさん 「だって無言で怪しかったんだもの」
人狼が言ってます
くさおハンターさん「それは名前に釣られた面もあるに違いない」
シャア専用加藤鷹さん「それはもんぱれもしてるからだ!」
どいひーさん「だって無言で怪しかったんだもの」
ひろしさん「ちぇりやんのリベンジマッチだああああああ」
たっぼいさん「ある程度発言しないと、つられちゃうよー」
シャア専用加藤鷹さん「とりあえず こいついっとこ!みたいなのであたいやめろw」
ひろしさん「これはどいひーに踊らされた感」
くさおハンターさん「あたいもほぼ何もしてないんだが!」
シャア専用加藤鷹さん「楽しさをおしえろください」
シャア専用加藤鷹さん「まじ なんもしてねーぞw」
ひろしさん「初日狂人ってパターンもあるのね」
たっぼいさん「いやー出前した感があるなぁ」
くさおハンターさん「ちぇりー鷹」
狼的な村人さん「初日狂人かなるほど」
シャア専用加藤鷹さんおめーら!加藤鷹出てるDVD10本借りてわびろおおおおおお
ひろしさんひろしにあやまれえええええええええええええ
揉んじゃうぞ!さん「やっぱなー」
どいひーさんひろし君にも大勝利や!
がぉーさん「すっかり騙されたわー 占い先 どいひーさんでよかったのね 惑わされた」
たっぼいさん「なんで村人が偽COするんよw」
狼的な村人さん「くっそwwwwうたぐりぶかかったか」
あんにえさん「おこぼれあざーっす!」
がぉーさん「おつでしたー 」
たっぼいさん「おいいいいいいwwwww」
あんにえさん「どいひーさん強すぎwwww」
どいひーさん「みすったでwwww」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 01:44:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たっぼいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっぼいさんを狙います。 >>> どいひー <<<
どいひーさんの遠吠え「みすったからあせったぜ(´゚&#160;c_,゚`)」
5日目の夜となりました。(14/04/30 01:43:59)
狼的な村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たっぼいさん0 票投票先 → 狼的な村人さん
揉んじゃうぞ!さん1 票投票先 → 狼的な村人さん
狼的な村人さん3 票投票先 → 揉んじゃうぞ!さん
どいひーさん0 票投票先 → 狼的な村人さん
ひろしさん「どいひー一票もはいらんか」
あんにえさん「これはwww」
あんにえさん「4人だから、狼吊れないと終わり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たっぼいさん0 票投票先 → 狼的な村人さん
揉んじゃうぞ!さん2 票投票先 → 狼的な村人さん
狼的な村人さん2 票投票先 → 揉んじゃうぞ!さん
どいひーさん0 票投票先 → 揉んじゃうぞ!さん
がぉーさん「で 誰噛むのかなぁ」
揉んじゃうぞ!さん「だねー」
狼的な村人さん「私に○出されたら困るってことじゃない?」
たっぼいさん「GOGOしとこか」
どいひーさん「どうせもうみんな決めてるやろ?ゴーやで!」
ひろしさん「Halやん死亡フラグ」
狼的な村人さん「次の予定は私だったから」
どいひーさん「まあゴーゴーか!」
揉んじゃうぞ!さん「そうそう!」
あんにえさん「いいぞー!そのまま霊⇔狼的なの戦いや」
たっぼいさん「今回狼は占いを噛まざるを得ない状況にあったんやろなぁ。」
狼的な村人さん「次釣られるのはうちかどいひーさんになると思うからね。
万が一次の日迎えたらいやだなと思っただけ」
揉んじゃうぞ!さん「ほぅほぅ」
くさおハンターさん「世紀末を生きてるからね」
狼的な村人さん「恐らく狼もあと1人だから ここまで役職を残しておくのはおかしいっていう意味でも揉んじゃうぞ!さんが怪しく見える」
揉んじゃうぞ!さん「狼的な村人さん 急に多弁になりましたね」
たっぼいさん「しかし、そのタイミング逃したら真の場合得すること何もないのでは?」
どいひーさん「まあそれだったら詰むわなあ」
ひろしさん「たっぼい疑心暗鬼やなー」
狼的な村人さん「どうにも揉んじゃうぞ!さんの名乗りでるタイミングが気になった」
どいひーさん「こんなピュアな村人を遊びで吊ろうというのか!」
たっぼいさん「今になって出てくる理由を」
どいひーさん「どいひーはほらかわいいから」
狼的な村人さん「ただグレランという視点でうちとどいひーを一度釣るのもあり」
がぉーさん「面白くなってまいりましたっ」
たっぼいさん「狼さん視点ではどいひーいったくじゃないの?」
狼的な村人さん「あんにえさん○ 偽り揉んじゃうぞ! がぉー真」
どいひーさん「揉まれたくないから・・・かな?」
あんにえさん「◆狼的な村人さん 「となると私視点だと揉んじゃうぞ!さん吊りしかないですわ」
いや、占も霊も真でいいんでないかな・・?」
たっぼいさん「理由は?」
ひろしさん「とても始めて数回とは思えない・・・」
狼的な村人さん「となると私視点だと揉んじゃうぞ!さん吊りしかないですわ」
あんにえさん「急にテンションあげすぎwww」
どいひーさん「じゃあ真でみて狼的かあたいやな!」
くさおハンターさん「ハンターですが何か」
ひろしさん「どいひーwwwww」
たっぼいさん「あ、そうでした」
どいひーさん「村人であったかwwww」
どいひーさん「●だったらこわいでえ!」
揉んじゃうぞ!さん「ひろしさんは村人」
がぉーさん「そか 狩人喰われてたのねw」
たっぼいさん「霊能結果お願いします」
どいひーさん「ひろし・・・いいやつだったwwwwww」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
狼的な村人さん「いったー」
どいひーさん「狩人しんでるんか・・・」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































あたりさん「占いよね












































たっぼいさん「占いいったぁー!」
あんにえさん「おー、わんちゃんあるか?」
あたりさん

◆たっぼいさんの独り言 「今夜は100%霊能噛みやな」
??」
5日目の朝となりました。(14/04/30 01:36:43)
がぉーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がぉーさんを狙います。 >>> どいひー <<<
ひろしさん「つるせええええええええええええええええ」
たっぼいさんの独り言「今夜は100%霊能噛みやな」
あたりさん「ここのサーバーいいね」
ひろしさん「どいひーwwwwwwwwww」
あたりさん「ひろしwwwwwww」
ひろしさん「どいひーを許すな」
どいひーさんの遠吠え「いえーいひろし君みてるー?(´゚&#160;c_,゚`)」
どいひーさんの遠吠え「ねえねえひろし君いまどんな気持ち?(´゚&#160;c_,゚`)」
あんにえさん「動物いじめたらあかんわ!」
どいひーさんの遠吠え「もうがぉーいくしかねえ!」
くさおハンターさん「ひろしいいいいいい」
どいひーさんの遠吠え「ざまあああwwwwwwwww」
狼的な村人さんを占います。 >>> がぉー <<<
どいひーさんの遠吠え「ひろしwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/04/30 01:34:45)
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たっぼいさん1 票投票先 → ひろしさん
揉んじゃうぞ!さん0 票投票先 → どいひーさん
狼的な村人さん0 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん4 票投票先 → たっぼいさん
がぉーさん0 票投票先 → ひろしさん
どいひーさん1 票投票先 → ひろしさん
がぉーさん「その発言怪しい>狼的さん」
狼的な村人さん「じゃあ私もひろしにー(´゚c_,゚`&#160;)」
ひろしさん「みんなたぼいにいれちゃだめよ!」
くさおハンターさん「まじかよひろし最低だな!」
ひろしさん「間違って村人吊りたくないし
安全なたっぼいに入れとく!」
狼的な村人さん「本当にあんにえさんが●ならこのままでいいね。
ただあんにえさんが○となると役職の2人がすごく怪しく見える」
どいひーさんひろしはこの間捨て犬けとばしてました!
たっぼいさん「狼的な村人さん占い予定だし
なんとなくひろしにしときます」
あんにえさん「あやしくないよwwww」
どいひーさん「ひろしかかってこいや!」
どいひーさん「どいひーウソツカナイ」
ひろしさん「まとめあざます」
どいひーさん「どいひーアヤシクナイヨ」
狼的な村人さん占い がぉー
霊能 揉んじゃうぞ! 
占い先 たっぼい○ 次の占い先 狼的な村人
グレー どいひー 狼的な村人 ひろし
どいひーさん「スキップしたいなあ」
揉んじゃうぞ!さん「どいひー怪しすぎるw」
ひろしさん「どっちが真のアイドルか勝負や!」
どいひーさんひろしに清き一票を!
どいひーさん「じゃあどいひーひろしの一騎打ちやな!」
くさおハンターさん「荒野のヤムチャ」
くさおハンターさん「!」
がぉーさん「狼的な村人さん占います」
ひろしさん「占いグレー予告
残りの二人からランダム
で安定かな?」
揉んじゃうぞ!さん「ひろしはないな〜」
狼的な村人さん「○判定出されたたっぼいは誰釣る予定?」
あたりさん「LW →ロンリーウルフ」
たっぼいさん「占い
がぉーさん → くさおハンターさん ○
      → あんにえ ●
      → たっぼい ○
霊能
揉んじゃうぞ! → シャア ○
        → あんにえ●」
どいひーさん「で占いでどいひーか狼的やって終わりや!」
どいひーさんひろし一択
がぉーさん「ひろし 見た目怪しい」
どいひーさん「ひろし吊ろう(´゚&#160;c_,゚`)」
ひろしさんどいひー吊ります
たっぼいさん「どいひー ひろし 狼的 じゃないの?」
くさおハンターさん「正直初日に死ぬかと思ってた」
狼的な村人さん「ってなると
占い がぉー
霊能 揉んじゃうぞ! 
占い先 たっぼい○
グレー どいひー 狼的な村人 ひろしか」
あたりさん「どいひーさんしゃべりすぎや」
どいひーさん「いまグレーはだれや!」
たっぼいさん「真はこの二人でよさそう。」
ひろしさん「グレーは ひろし 狼的 か」
どいひーさん「じゃあ@1やな!」
がぉーさん「もみさん 霊確定ですねん」
どいひーさん「●だったかー」
どいひーさんまた札束ビンタしてやりますは
たっぼいさん「あんにえさん●はい」
あんにえさん「狩り食えたのいいねー。○削りってだけな気もするけどw」
ひろしさんどいひーとの泥沼戦争勃発
揉んじゃうぞ!さん「あんにえさんは人狼」
くさおハンターさん「そらもうハンターよ」
くさおハンターさん「にゃーん」
どいひーさんひろし粘着します
たっぼいさん「霊能結果お願いします」
あたりさん「狩人いったかやばいな」
あたりさん「ひきつえーwwwwwww」
たっぼいさん「くさおー!!!!」
がぉーさん占い結果 たっぼいさん ○村人 でした
ひろしさんおいどいひー!
どいひーさん「くさおおおおお」
4日目の朝となりました。(14/04/30 01:28:23)
くさおハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさおハンターさんを狙います。 >>> どいひー <<<
どいひーさんの遠吠え「くさおハンターハンターするは」
どいひーさんの遠吠え「くさおハンターいっとくかー」
あんにえさん「にゃーん」
あたりさん「「(´・ω・`)」」
どいひーさんの遠吠え「ぼっちさびしい」
どいひーさんの遠吠え「にゃーん」
どいひーさんの遠吠え「(´・ω・`)」
あたりさん「おつぽす」
ひろしさんの独り言「狼残り1人かー?」
あたりさん「初心者の霊媒師コピペアタックきっついわw」
あんにえさん「シスコピには勝てんなぁ。」
どいひーさんの遠吠え「狩人の死亡を祈ってアタックするしかねえ!」
がぉーさんを護衛します。 >>> くさおハンター <<<
どいひーさんの遠吠え「グレランちゃうんかーい」
あんにえさん「相方それはきついwww」
たっぼいさんを占います。 >>> がぉー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/30 01:25:53)
あんにえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たっぼいさん0 票投票先 → 狼的な村人さん
あんにえさん4 票投票先 → がぉーさん
くさおハンターさん0 票投票先 → あんにえさん
揉んじゃうぞ!さん0 票投票先 → あんにえさん
狼的な村人さん1 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん2 票投票先 → あんにえさん
がぉーさん1 票投票先 → あんにえさん
どいひーさん0 票投票先 → ひろしさん
どいひーさん「たっぼい占いのグレラン」
がぉーさん「んじゃ もみさん 占いで」
どいひーさん「1回ぐれらn」
たっぼいさん「占い たっぼいはい」
狼的な村人さん「一回グレランはさんで 霊能2回してもらお」
ひろしさん「あんにえつりの
占いもみやんみるでどうや」
がぉーさんんじゃ たっぼいさん占います
あんにえさん「前日処刑されたシャア専用加藤鷹さんは「村 人」でした」
あんにえさん「コピペ信じるんだー」
どいひーさん「しりません(´゚&#160;c_,゚`)」
たっぼいさん「俺占うの勿体無い気がするで」
あたりさん「村人ふたりしんだか・・」
くさおハンターさん「てかコピペはやめようで」
ひろしさん「なんでたっぼいなん?」
あんにえさん「吊ったら対抗は絶対●出すだろこれー。」
どいひーさん「まあがぉー判断か」
どいひーさん「じゃあ明日はたっぼい占いでええんか」
ひろしさん「もみやんのコピペは本物じゃないとできないはず」
がぉーさん「もみさん霊で大丈夫だと思う」
揉んじゃうぞ!さん「あんにえ・たっぼい怪しいな」
どいひーさん「占い対抗おらんのか」
たっぼいさん「占い真路線でいくしかないかな」
あんにえさん「狼2狂1で騙ってきてるなら、グレーにもう一人いるはず」
どいひーさん「確定でええんちゃう」
ひろしさん「がおー 本物なら
あんにえ人狼確定か?」
くさおハンターさん「あっ対抗って意味か」
たっぼいさん「占い
がぉーさん → くさおハンターさん ○
      → あんにえ ●
霊能
揉んじゃうぞ! → シャア ○」
狼的な村人さん「霊能CO?」
あんにえさん「対抗出てくるのね、ってことは騙りが二人」
くさおハンターさん「あたい初日に○貰ってるやろ!」
どいひーさん「もみぷろだったかー」
ひろしさん「くさおは村人なん?」
くさおハンターさん「もみぷろ霊」
くさおハンターさん「おっ」
どいひーさん「なんか勘違いしてますね。ぼくは。」
あたりさん「狩人が守ってるの予想して 他&#22169;みにいったか狼」
揉んじゃうぞ!さん「前日処刑されたシャア専用加藤鷹さんは「村 人」でした」
くさおハンターさん「霊対抗おるかー?」
どいひーさん「おっあんにえ日記かー」
どいひーさん「霊能もやな」
あんにえさん「潜伏いなかったら初日が占い」
どいひーさん「対抗おらんのかー」
がぉーさん「占い師は一人でするー」
狼的な村人さん「占いと霊能対抗いるかな」
たっぼいさん「おほーw」
あたりさん「いやちゃうやん」
ひろしさん「がおー と あんにえどっちかが嘘いってるなー」
あんにえさん「占い潜伏してたら出てきてー」
どいひーさん「二回目も入れ続けやがって!」
ひろしさん「ちゃんと宣言しといたやん!」
くさおハンターさん「ほう」
あんにえさん「それはまずい」
狼的な村人さん「お、動いてきたね」
どいひーさんおっ●でたかー!
あたりさん「おはようございます 今日もいい朝ですね。 ところで今日の朝食はなんでしょうか、あっそういえば占い師さん生きてますねなんででしょうかつまりそうですね あなたは狼だったんですね ドーン!」
ひろしさん「ほう」
くさおハンターさん「おっす」
あんにえさん「ちょい」
どいひーさん「ひろしでてこいや!」
あたりさん「おはようございます 今日もいい朝ですね。 ところで今日の朝食はなんでしょうか、あっそういえば占い師さん生きてますねなんででしょうかつまりそうですね あなたは狼だったんですね ドーン!」
あんにえさん「霊能CO シャア専用加藤鷹さん○でした」
がぉーさん占い結果 あんにえさん ●人狼でした
あたりさん「おはようございます 今日もいい朝ですね。 ところで今日の朝食はなんでしょうか、あっそういえば占い師さん生きてますねなんででしょうかつまりそうですね あなたは狼だったんですね ドーン!」
3日目の朝となりました。(14/04/30 01:18:48)
あたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたりさんを狙います。 >>> どいひー <<<
あんにえさんの遠吠え「噛み任せました!」
ひろしさんの独り言「上位ギルド?強いよねー」
あたりさんの独り言「おはようございます 今日もいい朝ですね。 ところで今日の朝食はなんでしょうか、あっそういえば占い師さん生きてますねなんででしょうかつまりそうですね あなたは狼だったんですね ドーン!!」
どいひーさんの遠吠え「一応騙れるようにくさお残しときますは」
どいひーさんの遠吠え「バンと狼抜きはい」
あんにえさんの遠吠え「◆狼的な村人さん 「狩人さん、霊能者さん能力はちゃんと使ってね」
素村っぽい」
どいひーさんの遠吠え「バン君は重要な役職じゃない気がするんだよなあ」
どいひーさんの遠吠え「じゃあ延命であたりかんどきますは」
あんにえさんの遠吠え「とりあえず明日霊COいっときま」
どいひーさんの遠吠え「これはわんちゃんがぉーいくしかないのか」
あんにえさんの遠吠え「名指し回避うますぎやで!」
がぉーさんを護衛します。 >>> くさおハンター <<<
どいひーさんの遠吠え「狂人たのむでえ!」
シャア専用加藤鷹さん「しんだ ふぁーw」
どいひーさんの遠吠え「詰んだwwwwww」
あんにえさんを占います。 >>> がぉー <<<
あんにえさんの遠吠え「占われるうううう」
2日目の夜となりました。(14/04/30 01:16:18)
シャア専用加藤鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たっぼいさん0 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
あんにえさん2 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
くさおハンターさん0 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
揉んじゃうぞ!さん0 票投票先 → あんにえさん
狼的な村人さん0 票投票先 → どいひーさん
ひろしさん0 票投票先 → どいひーさん
あたりさん1 票投票先 → あんにえさん
シャア専用加藤鷹さん5 票投票先 → あたりさん
がぉーさん0 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
どいひーさん2 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たっぼいさん1 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
あんにえさん2 票投票先 → シャア専用加藤鷹さん
くさおハンターさん0 票投票先 → たっぼいさん
揉んじゃうぞ!さん0 票投票先 → あんにえさん
狼的な村人さん0 票投票先 → どいひーさん
ひろしさん2 票投票先 → どいひーさん
あたりさん1 票投票先 → あんにえさん
シャア専用加藤鷹さん2 票投票先 → あたりさん
がぉーさん0 票投票先 → ひろしさん
どいひーさん2 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん「こいやー」
あんにえさん「あいー」
あたりさんまとめ-(占い師)がぉー くさお ○
がぉーさんあんにえさん 占います
どいひーさん「じゃあバン君にいれよ」
ひろしさん深い意味はない!
たっぼいさん「がぉー くさおハンター とがぉーの占い先 以外から適当って選ぶって事になるのかな?」
ひろしさん「上にいるどいひーにいれるわ」
狼的な村人さん「狩人さん、霊能者さん能力はちゃんと使ってね」
どいひーさん「じゃあ占いとかぶらないように投票やな!」
ひろしさん「占い師宣言に対していや自分こそが本物だって名乗り出ることよ」
がぉーさん「あい」
たっぼいさん「逆のパターンもあるのよ」
揉んじゃうぞ!さん「ほぅほぅ」
くさおハンターさん「もう自称占い師はおらんのか?ってことよ」
狼的な村人さん「今占い師一人だけど 狼が占い師だと偽って名乗り出ること」
あたりさんがおーさん明日誰占うか10秒前に宣言言ってね
どいひーさん「占いを騙って錯乱させることもできるのよ。」
揉んじゃうぞ!さん「対抗って?」
あたりさん「がおーさん明日誰占うか言ってね」
どいひーさん「グレランだけどスキップないのがいややなあ」
あたりさん「対抗いないのか」
がぉーさん「あい 了解」
あんにえさん「グレラン ⇒ グレーの人からランダムで投票
今日の場合は、がおーさんとくさおさん以外から誰か」
狼的な村人さん「初日は様子見ってことかな。それか○判定されたハンターさん誰か釣っておきたい人いる?」
たっぼいさん「がぉーさんと くさいハンターさん以外から 適当に投票ね」
ひろしさん「がおー次誰占うか残り30秒ぐらいで予告いなしゃす」
がぉーさん「グレランは説明済みでしたっけ」
どいひーさん占い がぉー くさお ○
あんにえさん「占い1だよね?」
たっぼいさん「対抗まじでないのかぁ〜」
あたりさん「いやおれはちゃうよ」
あんにえさん「グレランでいいかな〜。」
どいひーさん「かわいいだろ?」
どいひーさん「あっCOじゃないのか」
あんにえさん「他居ないならがおー占いで進めよ」
狼的な村人さん「はい (くさおハンターつりてぇ・・・」
がぉーさん「狩人さん 守ってねんー」
どいひーさん占い がぉー あたり くさお ○
くさおハンターさん「言っとくけどくさおじゃなくてくさおを狩る側だからね!」
狼的な村人さん「占い がぉー
占い先 くさおハンターさん○ はい」
たっぼいさん「対抗ないなかな」
あたりさん「(占い師)
がおー くさお○」
シャア専用加藤鷹さん「しゃっす」
あんにえさん「占い1?」
どいひーさん「くさおはじめての無罪」
たっぼいさん「がぉーさん占いはい」
あんにえさん「おはよー」
くさおハンターさん「しゃっす」
がぉーさん占い COします くさおハンターさん 村人でした 占い理由 一番上だったから
狼的な村人さん「おは・・・初日犠牲者さんんんんんんがああああああああ!!!!!」
ひろしさん「おはっす」
あたりさん「COありますかねえ」
たっぼいさん「COないかな」
がぉーさん「占い COします くさおハンターさん 村人でした 占い理由 一番上だったから」
あたりさん「おはー」
たっぼいさん「おはよーございます」
どいひーさん「おはおは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/30 01:08:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どいひー <<<
どいひーさんの遠吠え「おk」
あんにえさんの遠吠え「あと、噛みは任せちゃっていい?」
どいひーさんの遠吠え「あざーっす」
あんにえさんの遠吠え「●もらった時用に占いコピペだけつくっときまー」
あんにえさんの遠吠え「らじゃ」
どいひーさんの遠吠え「狂人に頼りたい気もする」
どいひーさんの遠吠え「騙りどうしよっか」
あんにえさんの遠吠え「騙りするっすかー」
くさおハンターさんを占います。 >>> がぉー <<<
たっぼいさんの独り言「むらびとでしたー^^」
どいひーさんの遠吠え「にゃーん」
あんにえさんの遠吠え「わおーん」
どいひーさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 01:06:08)
あたりさん「たっぼいゆるすな!」
どいひーさん「ぼく村人ですがひろし●でました」
ひろしさん「説明おわってたわ」
揉んじゃうぞ!さん「はい」
狼的な村人さん「はーい」
たっぼいさん「1:06ではじめますー」
あたりさん「狂人とは 占いでは○が出る村人ですが 狼チームです」
ひろしさん「もみやんちぇりやんあっちのちゃっとで狂人の説明するわ」
くさおハンターさん「遅れてきて即死わかる」
たっぼいさん「きた」
あたりさん「ほう」
たっぼいさん「ゾロリが来たら始めますわー」
どいひーさん「主役は遅れて登場するっていうしな!」
ひろしさん「狂人でるなこれ」
あたりさん「;;」
狼的な村人さん「お」
どいひーさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:04:05)
たっぼいさん「みたいやったな;;」
あたりさんシャア専用加藤鷹●」
たっぼいさん「ゾロリがまだいない模様」
くさおハンターさん「たっぼいどいひーがまだやで」
シャア専用加藤鷹さん「まだなにもきまっとらんw」
狼的な村人さん「はいよー」
あたりさんシャア専用加藤鷹●
がぉーさん「よろーしく」
たっぼいさん「1:04に始めるでー」
がぉーさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:02:51)
あたりさんもみもみ
シャア専用加藤鷹さん「通常の加藤鷹の3倍の速さです」
あたりさん「しり」
あたりさんしり
シャア専用加藤鷹さん「カタカタカタカタカタカタカタカタ」
ひろしさん「加藤鷹怪しいのでつりますね^^」
あたりさんCO スライムです
たっぼいさん「Hahaha」
シャア専用加藤鷹さん」が村へやってきました。(14/04/30 01:01:44)
くさおハンターさん「ひろし あやしい」
あたりさんHAHAHAHAH
ひろしさん「へいへーい」
kariさんがたっぼいに名前を変更しました。
あたりさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:53)
ひろしさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:52)
狼的な村人さん「よろやで」
狼的な村人さん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:39)
揉んじゃうぞ!さん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:32)
くさおハンターさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:29)
あんにえさん」が村へやってきました。(14/04/30 01:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:59:50)
戻る