過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんにえ
あんにえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしりハンター
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャドウクイーン
レッドムーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
どいひー
どいひー
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉいっす
tyeri-
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
もんじゃうぞ!
momi
[村 人]
(生存中)
 
 
くさおハンター
すっぱい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
非常食
HAL
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内限定)お花村 〜 138512番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非常食さん「はーい」
非常食さん「はーい」
ゲームマスター「じゃあ次たてますねー」
非常食さん「お?」
シャドウクイーンさん「ありがとね。楽しかった〜」
どいひーさん「バン君も参加しよ」
おしりハンターさん「ふぉっふぉっふぉ」
ゲームマスター「次いくかー?」
くさおハンターさん「世紀末外道伝説たっぼい」
おしりハンターさん「狩人なしはガチでみをとしてた模様」
どいひーさん初心者多く交えたデモで騙りとかする外道はいないと思ってました!
あんにえさん「うーん、あの状況なら僕も潜伏すると思う」
おしりハンターさん「初日で決まった感」
ふぉいっすさん「まじかよ 策士ぼいんやな」
ゲームマスター「シャドウムーンは?」
非常食さん「狩人いないから1日グレランと狼噛み耐えれば2日分公開できると思ってセンプクしてましたは」
ゲームマスター「たっぼいかー
うまかったの」
くさおハンターさん「名前的にはバンくんでも違和感ない」
おしりハンターさん「ぼいんです」
ゲームマスター「おしりハンターさんだれや(´・ω・`)」
おしりハンターさん「HALやんやったんかw」
非常食さん「くっそwwww狼にかまれちゃしゃあないはー(´゚c_,゚` )」
あんにえさん「ちぇりさんさーせんww」
どいひーさん「というか3日目にきづかなきゃダメだったな(´゚ c_,゚`)」
シャドウクイーンさん「ごめ〜ん、美味しそうな名前だったから、真っ先に噛んじゃった。」
ふぉいっすさん「わいはつるしあげられたで!」
どいひーさん「どいひーは生き残ったからいいのだ」
ふぉいっすさん「もみやんいきてるとか ずるいな」
ゲームマスター「なんもできんで終わったw」
くさおハンターさん「こっからスピリチュアルな発言でツボを売りつけていく予定だったのに」
おしりハンターさん「まさかの対抗なしでしたわ」
シャドウクイーンさん「非常食さん、占いだったのね?」
ふぉいっすさん「おわったんけ?」
あんにえさん「占い生きてるとかありえんでしょ!1日猶予ったらだめやね」
ゲームマスター「初日占いしんだからなー」
くさおハンターさん「はやい」
あんにえさん「ですよねーwww」
おしりハンターさん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/04/30 00:49:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんにえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんにえさんを狙います。 >>> おしりハンター <<<
シャドウクイーンさんの遠吠え「了承。」
おしりハンターさんの遠吠え「あんにえさんでおなしゃす」
シャドウクイーンさんの遠吠え「あんにえさんね?リーダーっぽいもんね。」
あんにえさんの独り言「占いが生きてたら占い。死んでたらどいひー」
おしりハンターさんの遠吠え「占いはもんじゃうぞさんを●だしときます」
シャドウクイーンさんの遠吠え「今日は誰かもう?」
どいひーさんの独り言「なんやこの顔!」
どいひーさんの独り言「暫定○になったのは人徳かー(´゚&#160;c_,゚`)」
おしりハンターさんの遠吠え「噛むだった」
おしりハンターさんの遠吠え「あんにえさん吊りますか」
あんにえさんの独り言「狼でしたーってオチかな・・」
あんにえさんの独り言「で、明日も占いが生きてて」
3日目の夜となりました。(14/04/30 00:47:35)
ふぉいっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もんじゃうぞ!さん0 票投票先 → ふぉいっすさん
おしりハンターさん0 票投票先 → ふぉいっすさん
ふぉいっすさん5 票投票先 → あんにえさん
どいひーさん0 票投票先 → ふぉいっすさん
あんにえさん1 票投票先 → ふぉいっすさん
シャドウクイーンさん0 票投票先 → ふぉいっすさん
どいひーさん「ふぉいっすはい」
ゲームマスター「占い二人出ると それはそれで 混乱するけどねー」
あんにえさん「ふぉいっすさん●推しです。
もんじゃうぞさんは村だと、なんとなく思う」
ゲームマスター「もんじゃうぞ!さん、おしりハンターさん、ふぉいっすさん、あんにえさん、シャドウクイーンさん、投票をお願いします。」
シャドウクイーンさん「みんな、ありがとう。」
もんじゃうぞ!さん「いやいや騙されちゃいかんで」
どいひーさん「あるいは霊能死んでいて狼残り1かもしれんね」
おしりハンターさん「行動/更新 を空打ちでいいと思う」
ふぉいっすさん「ようわからんなww」
どいひーさん「客観的にみて信じられるのだろうか」
非常食さん「何か占い先高確率で対抗とかぶるんだよな・・・もうちょい考えて占った方がええな」
どいひーさん「自分視点だとそうなんだけどねえ」
シャドウクイーンさん「ボタンを押せばいいのかな?」
あんにえさん「>シャドウクイーンさん
そゆことです。」
おしりハンターさん「初心者説あるな」
ゲームマスター「本当に占い師が名乗り出てる場合と 人狼が嘘を言ってる場合があるので本物を見分けるんが勝つポイントです」
あんにえさん「「純度100%村人っすは」 > つまり、ふぉいっすさん、もんじゃうぞさんが狼?」
シャドウクイーンさん「今日は吊りを間違えたら駄目なのですね?」
どいひーさん「なぜ2回きくのか」
ふぉいっすさん「人狼わるいやつやな!」
ふぉいっすさん「なるほど」
どいひーさん「純度100%村人っすは」
あんにえさん「「昨日どいひーさんに投票したのは、なーんか余裕ありそうだったから。どいひーさんグレーですよね、何かCOありますか?」」
あんにえさん「どいひーさーん」
非常食さん「1日目【能力発動】占いの結果、あんにえさんは「村 人」でした
最初なんで何も特に気にせず占ってみました(´゚c_,゚`&#160;)

2日目 【能力発動】占いの結果、どいひーさんは「村 人」でした
○のあんにえさんが投票先に選んでいる事&2日目の発言から占っておいた方がいいかもと思いました。
って今日打つつもりだったのにいいいいいいいいいいいいいい」
どいひーさん「シャドウクイーンはあれや。行動/更新押したらチャット更新されるで!」
もんじゃうぞ!さん「なるほど」
おしりハンターさん「COないのか」
ゲームマスター「人狼側は占い師が生きてるとすぐばれちゃうので自分が占い師だと偽アピールをしたりして村人を混乱させます」
シャドウクイーンさん「実は初めてなの。」
ゲームマスター「こっちが霊話でいいのかな?(らいおん)」
ふぉいっすさん「まじかよ ええなそのスキル」
あんにえさん「6人 吊り-1 噛み-1 で、明日村2狼2になったら負けなんやでー」
シャドウクイーンさん「実は初めてなの。」
どいひーさん「ないっすはー」
ふぉいっすさん「ようするに がんがん揉んでこ」
ゲームマスター「占い は占い師っていう役職で毎夜一人を見て村人が人狼かわかる役職です」
あんにえさん「昨日どいひーさんに投票したのは、なーんか余裕ありそうだったから。どいひーさんグレーですよね、何かCOありますか?」
ふぉいっすさん「どういうことなんや」
シャドウクイーンさん「実は初めてなの。」
おしりハンターさん「もしかしたら霊能COしない可能性もあるんだよな」
もんじゃうぞ!さん「6人って人数かんけいあるの?」
シャドウクイーンさん「なんか、発言がうまくでないな。」
あんにえさん「占い初日説はスルー、でも、もしくは、占い初心者説・・」
おしりハンターさん「シャドウさんコピペかな?」
シャドウクイーンさん「ほんとだ!占い生きてる〜」
ゲームマスター「今回なかなか手ごわそう」
あんにえさん「霊出てないので、昨日は○吊りだったとして・・」
どいひーさん今グレーはどいひー、ふぉいっす、もんじゃうぞ!
ふぉいっすさん「占いってなんぞ」
くさおハンターさん「霊と占い即死とかおわたで」
シャドウクイーンさん「ほんとだ!占い生きてる〜」
ゲームマスター「らっしゃい」
あんにえさん「今6人なんで、狼一人は今日までに吊らないと負けです」
シャドウクイーンさん「ほんとだ!占い生きてる〜」
おしりハンターさん「狼サイドもしかして、不慣れな可能性?」
どいひーさん「霊能●はでてないのかな?」
シャドウクイーンさん「ほんとだ!占い生きてる〜」
おしりハンターさん占いCO シャドウクイーン ○
理由 右隣かつ、初日あまり発言が無かったため、占いました。
ってなんで生きてる
あんにえさん「おはよー、占い生きてる!?」
ゲームマスター「ルールついてけてる?」
シャドウクイーンさん「おはよ〜」
どいひーさん「占い生きてるやんけ!」
シャドウクイーンさん「おはよ〜」
非常食さん「アカーン」
3日目の朝となりました。(14/04/30 00:39:29)
非常食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常食さんを狙います。 >>> おしりハンター <<<
シャドウクイーンさんの遠吠え「はい、白ありがとね。」
おしりハンターさんの遠吠え「ではそれでw」
あんにえさんの独り言「もんじゃうぞは初心者騙りじゃなければ村としちゃおう」
シャドウクイーンさんの遠吠え「非常食さん、非常食だし食べてもいいのかな?」
おしりハンターさんの遠吠え「とりあえず、次シャドウさんに○だしますねー」
シャドウクイーンさんの遠吠え「非常食さん、非常食だし食べてもいいのかな?」
おしりハンターさんの遠吠え「噛めないですねー」
おしりハンターさんの遠吠え「それ以外かなぁ。なんか気づいたことありましたか」
シャドウクイーンさんの遠吠え「仲間は噛めないのね?これ。」
あんにえさんの独り言「既プレイアピの中で、なんか余裕ある人を狼とみなす」
おしりハンターさんの遠吠え「ふぉいっすさんは泳がしといても大丈夫そう」
おしりハンターさんの遠吠え「どう展開していきましょうかね」
シャドウクイーンさんの遠吠え「えっと、誰をかむ?」
ふぉいっすさんの独り言「むむうむ」
あんにえさんの独り言「今回は、若干メタってしまいますわ」
おしりハンターさんの遠吠え「狩人いなかったのは見てなかったなぁ」
おしりハンターさんの遠吠え「はい」
どいひーさんを占います。 >>> 非常食 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/30 00:36:46)
くさおハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんじゃうぞ!さん0 票投票先 → くさおハンターさん
くさおハンターさん4 票投票先 → ふぉいっすさん
おしりハンターさん0 票投票先 → くさおハンターさん
ふぉいっすさん3 票投票先 → くさおハンターさん
どいひーさん1 票投票先 → くさおハンターさん
あんにえさん0 票投票先 → どいひーさん
シャドウクイーンさん0 票投票先 → ふぉいっすさん
非常食さん0 票投票先 → ふぉいっすさん
ゲームマスター「ふぉいっすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちぇりやんもっかい投票や!」
ゲームマスター「ふぉいっすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふぉいっすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「引き分けにより再投票です」
ゲームマスター「もんじゃうぞ!さん、くさおハンターさん、おしりハンターさん、ふぉいっすさん、どいひーさん、あんにえさん、シャドウクイーンさん、非常食さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もんじゃうぞ!さん0 票投票先 → シャドウクイーンさん
くさおハンターさん3 票投票先 → ふぉいっすさん
おしりハンターさん0 票投票先 → くさおハンターさん
ふぉいっすさん3 票投票先 → くさおハンターさん
どいひーさん1 票投票先 → くさおハンターさん
あんにえさん0 票投票先 → どいひーさん
シャドウクイーンさん1 票投票先 → ふぉいっすさん
非常食さん0 票投票先 → ふぉいっすさん
ゲームマスター「あんにえさん、投票をお願いします。」
おしりハンターさん「俺噛まれるし、あんにえさんを軸に話すすめれると展開的には楽そう」
非常食さん「とりあえず投票しとこ 」
どいひーさん「練習だしええやん!気にしなくておkやで!」
ゲームマスター「もみさんあと1分以内に投票する人決めて更新ボタンおしてねー」
くさおハンターさん「これスキップないんやな」
おしりハンターさん「ちょっとまずかったか、狩人いないの身をとしてた」
どいひーさん「もうヤマ勘でええんや!」
シャドウクイーンさんう〜ん、難しいよ〜
あんにえさん「吊った人が○だったら明日は霊伏せてね。あさっては出てきてほしい」
シャドウクイーンさん「とりあえずは占い信じるしかないのかな?」
あんにえさん「ちっとこれで占い噛まれたらほんとグレーだらけになっちゃうんで」
ふぉいっすさん「鷲頭スタイル」
もんじゃうぞ!さん「なるほど」
シャドウクイーンさん「とりあえずは占い信じるしかないのかな?」
ゲームマスター「狂人もいませんよー」
ふぉいっすさん「ふぉっふぉっふぉ」
非常食さん「グレランはい」
非常食さん「おしりハンターさんが真なら明日高確率で死ぬかもね」
ゲームマスター「なお狂人もいません」
あんにえさん「グレランでー」
もんじゃうぞ!さん「でもおしりハンターさんがウソついてるってこともあるんだよね?」
非常食さん「ってことはグレランかな?
グレー=狼か村人かわからない&比較的発言が少ない人」
どいひーさん「ふぉいっすからあふれ出るリアル狂人臭」
おしりハンターさん「狩人いなかったのか・・・」
ふぉいっすさん「しねしねー!」
非常食さん「占い師 おしりハンター
占い先 あんにえ○ はい」
おしりハンターさん「あ」
ふぉいっすさん「なんか投票してもたwww」
どいひーさん「今日は怪しいのもうわからんからランダムで投票や」
くさおハンターさん「とにかくどうにかして人狼を見つけて殺していくんよ」
おしりハンターさん「今はそれ以外に判断材料がないので、私とあんにえさん以外に投票するのがベター」
くさおハンターさん「この後投票で1人殺すことになるんだけど」
ふぉいっすさん「なにしたらええんやろかw」
くさおハンターさん「あっそうやん狩人おらんやん」
もんじゃうぞ!さん「ほぅ」
ふぉいっすさんふぉいっす
おしりハンターさん「○は狼じゃないって事よ。」
どいひーさん「占いは人狼かそれ以外か1日に一回確かめられる」
非常食さん「○= 村人と判定された」
くさおハンターさん「人狼だと●」
ゲームマスター「○は白を意味します つまり人狼じゃないってことです」
シャドウクイーンさん「うわ〜勇気あるな〜。狩人いないでしょ?」
くさおハンターさん「○は人狼じゃないってこと」
ふぉいっすさんふぉいっす!
どいひーさん「なお狩人いない」
もんじゃうぞ!さん「○って?」
おしりハンターさん「対抗いなっぽいな」
どいひーさん「おしりとあんにえ以外からランダム投票やな」
あんにえさん「○ありがとー」
非常食さん「対抗はおらんのかな」
くさおハンターさん「対抗いねがー」
ゲームマスター「初日はNPCがしんだよー」
おしりハンターさん「理由 左隣だったので。それ以外は意味は無いです」
もんじゃうぞ!さん「夜は独り言になるのね」
あんにえさん「占い出るんかーい・・・。」
シャドウクイーンさん「おはよ〜」
どいひーさん「対抗は?」
どいひーさん「占いおるんか」
おしりハンターさんCO 占い あんにえ○
ふぉいっすさん「誰かお墓なっとるw」
くさおハンターさん「おっすおっす」
あんにえさん「おはー、狩人おらんね!」
どいひーさん「いいやつだった」
非常食さん「おはようございます」
ふぉいっすさん「わけわかめ」
非常食さん「初日犠牲者さんが・・・・」
ゲームマスター「人狼の会話は他の人にはあおーんと表示されます」
おしりハンターさん「おはようございます」
どいひーさん「おっすおっす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/30 00:26:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしりハンター <<<
もんじゃうぞ!さんの独り言「アオォーーン」
おしりハンターさんの遠吠え「かな?」
ゲームマスター「初日はNPCが死んで推理スタートです」
おしりハンターさんの遠吠え「僕初日占い偽りますわ」
シャドウクイーンさんの遠吠え「初日犠牲者さんを行動対象にすればいいの?」
おしりハンターさんの遠吠え「人狼2回目なんですけど」
ふぉいっすさんの独り言「な、なにごとや!」
ふぉいっすさんの独り言「すげーあおーんいうとる」
おしりハンターさんの遠吠え「狂人いないっすねー」
もんじゃうぞ!さんの独り言「ああ」
おしりハンターさんの遠吠え「シャドウクイーンさんでしたか」
シャドウクイーンさんの遠吠え「よろしく〜」
おしりハンターさんの遠吠え「相方誰ですかねー」
ふぉいっすさんの独り言「あおーん いうとるな」
おしりハンターさんの遠吠え「おしりがジンロウですドウゾー」
ゲームマスター「スタート―」
おしりハンターさんの遠吠え「はいはい」
あんにえさんを占います。 >>> 非常食 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 00:23:55)
ゲームマスター「逆に狼なったら みんなをだましながら喰っていくと」
シャドウクイーンさん「こんばんは」
ふぉいっすさん「おしえない おk」
おしりハンターさん「はーい!」
ゲームマスター「とくに人狼だったらね ちぇりやん もみやん」
くさおハンターさん「要するにみんなの発言からオオカミ見つけてぶちのめすゲームよ」
シャドウクイーンさん「こんばんは」
ふぉいっすさん「なんや あたい喰われるんか(´・ω・)」
ゲームマスター「注意 開始したら役職振られるけど絶対に他の人におしえちゃだめよ!」
もんじゃうぞ!さん「はーい」
ゲームマスター「まだ前日でするー>弱ちぇりさん で当日なると一人 人狼に喰われます」
ゲームマスター「始まればわかるでmomiやん!」
ふぉいっすさん「あー♂」
どいひーさん「おk」
ふぉいっすさん「もみもみ」
おしりハンターさん「名前かえなくていい?」
どいひーさん「おしりハンターだと・・・」
ゲームマスター「始めるデー」
kariさんがおしりハンターに名前を変更しました。
どいひーさん「「モンジャウゾー」」
もんじゃうぞ!さん「なにすればいいの?」
ゲームマスター「あ いいか
了解」
くさおハンターさん「モミモミ」
ゲームマスター「ちょっとやってみるー」
ふぉいっすさん「あたいもアイコンかえればよかった」
ゲームマスター「とりあえずこれでやろLionさん」
どいひーさん「村民登録して入りなおした」
ふぉいっすさん「もんじゃうぞは もみやんやな」
ゲームマスター「これ私一回でたら 村なくなるのかな」
非常食さん」が村へやってきました。(14/04/30 00:20:36)
シャドウクイーンさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:20:28)
ゲームマスター「どいひーどうやって村長から脱出したん?」
ゲームマスター「アタイ村長やるー」
どいひーさん「なんやこのかお!」
どいひーさん「なおGMじゃなくなった模様(´゚&#160;c_,゚`)」
ゲームマスター「ゾロリさん どーする? このままGM二人でいいかな?」
おしりハンターさん「部屋建て直しかもしれん」
あんにえさん「ふぉふぉ」
ふぉいっすさんのりこめー^ω^
どいひーさん「おっすおっす」
あんにえさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:17:49)
おしりハンターさん「一度出ると入れなくなる模様」
どいひーさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:17:41)
ゲームマスター「出れるのかな?」
ふぉいっすさん「そういうことか

やっとわかったは
おしりハンターさん「くっさ」
ゲームマスター「てすとー」
ゲームマスター「GMが二人いる模様」
ふぉいっすさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:16:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:16:25)
ゲームマスター「バン君のテスト」
ゲームマスター「GMになったからやりたいほうだいやで!」
ゲームマスター「あ」
もんじゃうぞ!さん「てすと」
くさおハンターさん「へ、へんたいだー」
あたりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あたりさん
くさおハンターさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:15:18)
ゲームマスター「やだこわい」
あたりさん「おっぱい」
あたりさん「ああああああああああああ」
あたりさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:14:48)
ゲームマスター「もんじゃうぞ!」
もんじゃうぞ!さん」が村へやってきました。(14/04/30 00:14:11)
ゲームマスター「あ」
戻る