過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
とり人
とりは〜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リキュール
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさり
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅実派
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
正体不明
◆K.S.CYy8PU
[村 人]
(生存中)
 
 
やさい
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昭和人
◆mz0jVXBMDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファランクス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
リロード
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(生存中)
 
 
格闘タイプ
◆Qso82SDpVY
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(生存中)
 
 
デレデレ
◆wi16h34ncI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴーちゃん
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハツ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
双葉
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】祝日ラス普通村 〜 138511番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リロードさん「本当に信頼負けなら私先でしたよ。
って程度にピーちゃんはアレだったと思うケドねぇ。」
ファミマさん「お疲れ様でした」
デレデレさん「追加騙りは潜伏狼が指定された後だけどな」
リキュールさん「おやすみだよー」
リキュールさん「信頼はいつも一瞬で逆転するものだよ」
リロードさん「信頼勝負でギリだったなら素直にグレ占ってたよ。」
リロードさん「視点は一致しないが、信用取れてる感触あったのでやった。」
リキュールさん「むらたてあんがと」
リキュールさん「最後のこってたらぴーちゃんに騙されるとこだったよ
真占い師さんがグレ狭めなかったから疑ったと思うよボクも。」
ぴーちゃんさん「そしてまさかの潜伏に初日指定。つんでた」
リキュールさん「村がんばったよね」
ぴーちゃんさん「仲間の狼にCCOなんてされたら奇策にはしらないとやってられない」
リキュールさん「おつかれさまだよ」
デレデレさん「おつかれ」
ファミマさん「2騙りだったんですね」
ハツさん「リロード視点と村視点は一致しないってのを理解したほうがいい」
ファランクスさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
正体不明さん「狐吊れてて良かった」
ハツさん「おつかれさまでした」
正体不明さん「おつかれさまでした」
ぴーちゃんさん「おつかれ」
ファミマさん「お疲れ様でした」
堅実派さん「お疲れ様です」
リロードさん「狐居なかった。」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 01:29:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
正体不明さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
ファランクスさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
ぴーちゃんさん4 票投票先 → リロードさん
ファミマさん2 票投票先 → ぴーちゃんさん
格闘タイプさん0 票投票先 → ファミマさん
リロードさん1 票投票先 → ファミマさん
ハツさん「灰予告しておいて、今日対抗占いとか、やってることリロードはちぐはぐすぎんよ」
リロードさん「ほうっておいたらぴーちゃん吊りそうだったから。
私視点詰んでいるので。」
格闘タイプさん「ぴーちくぱーちく特別地区」
ファミマさん「グレー占わない意味がわからないかな」
堅実派さん「そもそも昭和人占ってなかったら詰んでるのにな」
さん「なんでアレ呼ばわりされなきゃならんのか」
デレデレさん「昭和のグレーは対抗のみだな」
ぴーちゃんさん「きょうはりろーどつり いろんはみとめない」
リロードさん「取り敢えず霊がアレなので意志表示しておきます。
ファミマに投票します。」
ぴーちゃんさん「霊能占ってないので狐はありえる」
堅実派さん「二騙りだって言ってるのに聞かないやつだな」
リロードさん「霊は○なので狐ではありません。」
さん「狐残りならぴーちゃん占いを悔やむように」
正体不明さん「霊能はなぜそこまでぴーちゃん吊りたいのか
狐なのか?」
ハツさん「そいつは悪手だろ。リロードが詰まない占い方したようにしか思えない」
リロードさん「ファミマか正体不明が狐だった場合狐勝ちで良いという方針ですか?>霊」
格闘タイプさん「ファミマの鋭いマジレスで俺ズタボロ」
リロードさん「ぴーちゃんは今更言うまでも無く、ぴーちゃん視点では私は偽です。
だって1村に占は1人なのだから。」
ぴーちゃんさん「そうだよりろーどにせだよ。ふぁみまよくわかってるじゃん」
ファランクスさん「真占い吊りました」
リロードさん「ファミマか正体不明吊って残り占います。
で、明日ぴーちゃん吊って終わりです。」
ファミマさん「◆ぴーちゃんさん 「リロードさん偽w」
いや、あんたからしたら偽なのは当たり前じゃないか?」
堅実派さん「占い所がおかしい」
さん「そんなとこ占ってもグレ吊らないよ」
リキュールさん「おつかれさまだよ」
ぴーちゃんさん理由:やるきなくなってたので
格闘タイプさん「確定村じゃん明日こそ噛んでいいよ」
ぴーちゃんさん「リロードさん偽w」
リロードさん7>5>3> 3吊り
ぴーちゃん ファミマ 正体不明
順番さえ間違わなければ勝てる戦いです。

銃殺出て 6>4> 2吊り 2グレ。
どちらにせよ勝てる戦いです。

怖いのは先にLWを吊ってしまうことと考えます。
グレ引くよりも、●か狐を引くほうが確実と考え、
予定変更してぴーちゃん占います。
正体不明さん「おはよう」
ぴーちゃんさん「占いCO 格闘タイプさん○です。」
ファミマさん「おはよう」
リロードさん「占CO ぴーちゃん●」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/30 01:22:46)
リキュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーちゃんさんを占います。 >>> リロード <<<
ファミマさんの独り言「堅実派さんは一番信用してたのに・・・」
ファミマさんの独り言「◆正体不明 「リロード狐のほうが怖いんだけどねこれ」
確かに怖いな・・・」
ぴーちゃんさんの遠吠え「あ、みすってかんじゃった」
リキュールさんを狙います。 >>> ぴーちゃん <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「昭和人さん狂人だな」
ぴーちゃんさんの遠吠え「リロードだった」
ぴーちゃんさんの遠吠え「リキュール真だろうな」
正体不明さんの独り言「霊能はなぜそこまでぴーちゃん吊りたいのか
狐なのか?」
6日目の夜となりました。(14/04/30 01:19:29)
昭和人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
昭和人さん5 票投票先 → ぴーちゃんさん
正体不明さん0 票投票先 → 昭和人さん
ファランクスさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
リキュールさん0 票投票先 → 昭和人さん
ぴーちゃんさん3 票投票先 → リロードさん
ファミマさん0 票投票先 → 昭和人さん
格闘タイプさん0 票投票先 → 昭和人さん
リロードさん1 票投票先 → 昭和人さん
ハツさん「ですよねー だから霊能ケア反対だった」
堅実派さん「霊能GJです>ハツ」
デレデレさん「狐の可能性で言ったら、昭和かリロードの方が高いよな」
ハツさん「霊能GJですか?」
堅実派さん「一回吊り増えたのが大きいな。」
ぴーちゃんさん「霊能ぶれちゃいけないよ」
ファミマさん「了解 ログ見て考えます」
リキュールさん「リロードさんしんじる」
正体不明さん「リロード狐のほうが怖いんだけどねこれ」
ずさりさん「んーでも実際問題、狐ケアはした方が良いから、リロードさんに従うのがぶなんだとおもうんですよねぇ」
リキュールさん「ぴーちゃん狐あるのかもよ」
さん「好きな占いで」
リロードさん「昭和吊りからでお願いします。」
リロードさん「ぴーちゃんを狐と読むならピーちゃん吊りもありですが、
ぴーちゃんのあの出方で狐は無と私は予想します。」
ぴーちゃんさん「グレーはファミマさん 格闘タイプさんなのでがんばってください」
正体不明さん「一番真ないの昭和さんだから昭和さん吊りでいいよ」
ハツさん「なんだかんだで5票入ってぴーちゃん吊れて終わりかな」
ぴーちゃんさん「霊能指定なら吊られるのもしかたないのかな」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんきょうたいようにあいさつしたよ」
ファミマさん「ぴーちゃんから吊るのか?
確かに初日の出方はかなりおかしかったな」
リロードさん「ぴーちゃんはLW濃厚です。
狐候補2残しでLW候補吊るのははやいです。」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんわるいことしてないのにつられるの?」
ぴーちゃんさん「おれだと・・・」
堅実派さん「これは勝てるでしょう」
さん「吊るならぴーちゃんから」
リキュールさん「堅実派さんじゃなくてボク噛めよ」
リロードさん「ぴーちゃん狼で見て居るので、1/2で狐が引けることになります。」
ぴーちゃんさん「あわせるために坊さん指定よろしく」
リキュールさん「ほんじゃ昭和人つる」
リロードさん「私のグレは ファミマと正体不明の二人になりました。」
リキュールさん「今日こそ正体不明吊りか」
正体不明さん「昭和さん切りでいいかな」
ぴーちゃんさん「昭和吊り把握」
さん「占いロラ開始」
リロードさん「昭和狂なので昭和吊りで問題ないでしょう。」
格闘タイプさん「つぎぼくかんでください」
さん「霊能CO ハツ○」
ファランクスさん「おはよー」
昭和人さん「占いCOリキュール○」
ファミマさん「昭和人吊ろうか」
堅実派さん「お疲れ様です」
リキュールさん「おはようだよ」
ハツさん「やさいの○だから、完全灰じゃないね。残った占い3人の灰ではあるけど」
ぴーちゃんさん「理由:完グレは占わない方向で発言1のところ」
ずさりさん「おつかれさまー」
リロードさん予告投票による予告占い。
占い理由は昨日の発言より。
「野菜●の結果から、格闘タイプ狼の初手囲いの可能性を考慮しているんですが、
初手囲い疑惑から吊られる可能性の高いところより他占がいいですかね。
堅実が意見をくれると嬉しいです。」
堅実からの反対意見があれば変更予定でしたが無いようなので占い実行しました。
対抗と投票が被って居るのが若干気になりますが、
自分が日中発言していたため信頼とれるとみます。
正体不明さん「おはよう」
ぴーちゃんさん「占いCO 正体不明さん○です。」
ファミマさん「おはよう」
リロードさん「占CO 格闘タイプ○」
やさいさん「すまん、おやすみ。」
6日目の朝となりました。(14/04/30 01:12:25)
堅実派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅実派さんを狙います。 >>> ぴーちゃん <<<
リキュールさんの独り言「おはようだよ」
やさいさん「最後まで見届けられないな。」
ずさりさん「へんなノイズに絡んでしまったせいで、真占さんにも変な影響を及ぼしてしまった感があるな…ノイズはスルーが安定ね」
デレデレさん「格闘もグレーのはず」
ぴーちゃんさんの遠吠え「beef, please」
リロードさんの独り言「占CO 格闘タイプ○」
ファミマさんの独り言「リロード偽の堅実派狼だと嫌だな
あんまり考えていない線だけど」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
リロードさんの独り言「占CO 格闘タイプ○」
ハツさん「灰俺しかいなかったのなー 投票時間まで気づかなかったわ」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ずさりさん「まーさすがにこれは村勝ちでしょー」
ファミマさんの独り言「占い真はリロードかぴーちゃんかな?」
格闘タイプさんを占います。 >>> リロード <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「おきちゅねにかってほしいのかなー?」
ぴーちゃんさんの遠吠え「なんでまた3票はいってるんですかね」
格闘タイプさんを護衛します。 >>> 堅実派 <<<
ハツさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/04/30 01:07:45)
ハツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
昭和人さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
正体不明さん1 票投票先 → ハツさん
ファランクスさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
リキュールさん0 票投票先 → ハツさん
ハツさん4 票投票先 → 正体不明さん
堅実派さん0 票投票先 → ハツさん
ぴーちゃんさん3 票投票先 → 格闘タイプさん
ファミマさん1 票投票先 → ハツさん
格闘タイプさん2 票投票先 → ファミマさん
リロードさん0 票投票先 → 格闘タイプさん
ハツさん「予告ってさ、灰に狐いるとみてるわけ? なら2死体でた時点で、視点詰みなんだから、予告しなくていいのに」
リロードさん「野菜●の結果から、格闘タイプ狼の初手囲いの可能性を考慮しているんですが、
初手囲い疑惑から吊られる可能性の高いところより他占がいいですかね。
堅実が意見をくれると嬉しいです。」
リロードさん「予告投票入れます。」
ハツさん「ま、リロードも囲いがほとんどないし、わからんでもない」
昭和人さん「正体不明は○だ」
堅実派さん「占いは予告でも入れたらどう?」
ファミマさん「気になっているのがグレランで狩人が吊られていないかどうか
狩人保護したいから指定してほしいのが本音」
リキュールさん「リロードかぴーちゃんが真にみえる」
さん「占い決め打つ必要はないから」
リキュールさん「正体不明吊りだとおもうよ」
ハツさん「噛みだけみると、ぴーちゃん真に思えるけど」
リキュールさん「把握するのでせいいっぱい」
ぴーちゃんさん「きりんとれもんできりんれもん」
格闘タイプさん「これは村の勝ちです」
ファミマさん「霊能指示助かります」
ファランクスさん「おはよー」
ずさりさん「いい感じにミスりしていたようなので、さっさと死んでよかったようだ^q^」
リキュールさん「おはようだよ」
さん「グレ吊り、明日から占いロラで」
ずさりさん「噛まれてたwww」
ハツさん「おはよう」
ぴーちゃんさん理由:一番まともなことをいっていたので敵だったら厄介
堅実派さん「なんで完グレ占うのかな」
さん「霊能CO 双葉○」
ずさりさん「俺の中では、格闘狼、ぴーちゃん狐に見えるんだよね。

まぁ俺の意見はさておき、指定候補が欲しいところだから、○二つもらってる坊さんをぴーちゃん占って欲しいね。
んで、真目の昭和人さんにはぴーちゃんを占って欲しいところではある。」
リロードさん予告通りグレーから占います。
狐を気にするのは狐の法則から、
◆リキュール「狐つらないとだよ」
を引っかけて占いました。
正体不明さん「おはよう
昨日ぴーちゃん吊りとか二騙り身内切りだった場合狐勝ちなんですが
何考えてぴーちゃんに入れてんの?」
ずさりさん「おはよ」
昭和人さん「占いCO正体不明○」
ぴーちゃんさん「占いCO 堅実派さん○です。」
堅実派さん「おはよう」
リロードさん「占CO リキュール○」
ファミマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/30 01:00:17)
ずさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさりさんを狙います。 >>> ぴーちゃん <<<
リロードさんの独り言「占CO リキュール○」
双葉さん「(寝まむ…)」
ぴーちゃんさんの遠吠え「fish or beef」
とり人さん「おつ〜」
ハツさんの独り言「霊能狼ならやさい○のほうがよっぽど良い」
リキュールさんを占います。 >>> リロード <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「あ」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ハツさんの独り言「ただ俺は霊能真はもう決め打ってるので、よっぽどのことがない限りは霊能ケアしない」
ずさりさんの独り言「つーか格闘狼、ぴーちゃん狐にしか思えない」
ハツさんの独り言「想定しうる最悪は、やさい真で、霊能欠けて狼乗っ取り」
双葉さん「お疲れ様です」
ぴーちゃんさんの遠吠え「村はおきちゅねにかってもらいたいようす」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「なんで投票されてんのw」
ファランクスさんを護衛します。 >>> 堅実派 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/30 00:55:33)
双葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
昭和人さん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
正体不明さん3 票投票先 → 双葉さん
ファランクスさん0 票投票先 → ずさりさん
リキュールさん0 票投票先 → 双葉さん
ハツさん0 票投票先 → 正体不明さん
堅実派さん0 票投票先 → 正体不明さん
ぴーちゃんさん3 票投票先 → 双葉さん
ファミマさん0 票投票先 → 双葉さん
双葉さん5 票投票先 → 正体不明さん
格闘タイプさん0 票投票先 → ずさりさん
リロードさん0 票投票先 → 双葉さん
ずさりさん2 票投票先 → ぴーちゃんさん
ハツさん「では指定がないのでグレランしましょう」
リロードさん「今日はグレいきます。」
ファミマさん「霊能は真でいいと思うね それにしても指定しないんだね」
ぴーちゃんさん「ぴーちゃんは霊能占いません」
ずさりさん「この出方なら霊は真でいいと思うよ、んで仕事終わってるから釣らなくてもいいでしょ」
さん「2人に○もらってるし、どうしても不安ならぴーちゃんに占わせれば」
ハツさん「私は真決め打ちしてます」
リキュールさん「よんいちだから霊能は真だよ」
リロードさん「霊は真で良いでしょう。」
堅実派さん「きめ打ちじゃないが少なくとも今は吊らない。>正体不明」
ハツさん「今後噛まれるとも思えませんよ。霊能は仕事終わってますから >堅実派」
ずさりさん「なんか謎の出方とかしてる辺り、ぴーちゃんが狐くさいね」
双葉さん「格闘さんは初日からそんな感じだったと思うよ>ファミマさん」
やさいさん「そっか」
正体不明さん「霊能真は決め打ちしたんですか」
ぴーちゃんさん「共有が指示を出さないタイプの人か」
堅実派さん「噛まれないようなら疑えばいいだろ。
少なくとも今吊る必要性を感じないな」
ファミマさん「グレー削りが一番いいと思いますが」
リキュールさん「狐つらないとだよ」
ハツさん「堅実派さんと同意権です」
格闘タイプさん「ずさりつれるまでずさりに入れます。
村勝ちのためですしかたありません」
堅実派さん「霊能吊るぐらいなら完グレ吊るほうがましだな」
ぴーちゃんさん「○なんですが格闘タイプさんおかしくないかな」
ハツさん「吊りが増えたので、占いの情報増やすために霊能を吊るのは一見ありですが、
それはどう考えても消極的すぎるでしょう」
リロードさん「安定理論は信仰に過ぎません。
村事のケースバイケースというものがあると考えます。>堅実」
ファミマさん「今、気づいた 死体無ナイスです」
ずさりさん「とりあえず格闘タイプはLW候補として飼っておきますか、ノイズがひどいけど。」
格闘タイプさん「ずさりを指定しろってこと」
正体不明さん「昭和人さんなんて狂っぽいの占わんでも」
ぴーちゃんさん「共有いるのにそこに指定してもらうのはおかしい>格闘タイプさん」
堅実派さん「人外が占い二人から○もらって霊能出ないだろ。」
格闘タイプさん「ガチレスさむ」
さん「いずれにせよ、6吊り中3吊りは占いで使う」
リロードさん「説明したとおりの予想からです。」
双葉さん「おはよう」
格闘タイプさん「ずさり指定はよ」
ファミマさん「◆格闘タイプさん 「格闘タイプ囲いっぽいな」
え、自分のこと言ってんの? 何言ってんだ?」
さん「俺吊って占いロラるかグレ吊ってロラるか」
堅実派さん「なんで対抗占いするんですかね。
グレー占いでいいといっているのに」
リキュールさん「おはようだよ」
ずさりさん「あと共有さんはノイズに流されそうな雰囲気あるので、指定役候補も欲しいところだね。
俺はどうせ変なのと絡んでるってことで村からは白い目で見られてるだろうし。」
格闘タイプさん「格闘タイプ囲いっぽいな」
ファランクスさん「おはよー」
ハツさん「おはよう」
リロードさん「ごめんなさい、昭和狂だったようです。」
ぴーちゃんさん理由:村人なら一番信頼度低い相手を切りたいはずなんですがね、言動が矛盾してるので占い。
◆ずさりさん 「昭和人、やさい、リロードの出方は事情とか理由を聞いてるとまぁ真ありえる感じ。
ぴーちゃんはよくわからん。●ならはよ出ろって話だし、色々よくわからん。まぁ真は切
る。」
ずさりさん「>格闘タイプ氏
いや、俺が君を疑うロジックはあるよ。
真占から狼が●出されてCCO.反射的に囲いする形で占ったっていうね。
ま、そういう意味では昭和人氏が真占目ってことになるんだけどさ、俺の中だと。
まぁこれ以上、格闘タイプ氏と言い争いする気はないので、しかるべきときに余裕吊します。」
昭和人さん「占いCOファミマ○」
ぴーちゃんさん◆ずさりさん 「昭和人、やさい、リロードの出方は事情とか理由を聞いてるとまぁ真ありえる感じ。
ぴーちゃんはよくわからん。●ならはよ出ろって話だし、色々よくわからん。まぁ真は切
る。」
リロードさんやさいが●を打たれCCOをしている事から
狐特攻や身内切りが予想されます。

ただし、●打ちがもたもたしていたため。
身内切りは薄いのではないかと思います。

ぴーちゃんの追加は、出遅れた狂が悩みに悩んで出て来たか、
狼が追加したかのどちらかだと思われます。

昨日、昭和を占いに行くべきかとも思いましたが、
指示も予告も無く占って狼でした、では少々お粗末に思えたので、
昭和占いは後回しにしました。

……といっている間に野菜が吊れました。(3日目)
恐らく今日、狼は対応を作らないと予想されます。
よって、昭和人を占います。
ずさりさん「おはよ」
正体不明さん「ナイス死体なし」
ぴーちゃんさん「占いCO ずさりさん○です。」
堅実派さん「おはよう」
さん「霊能CO やさい●」
正体不明さん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
リロードさん「占CO 昭和人○」
4日目の朝となりました。(14/04/30 00:48:17)
さんを狙います。 >>> ぴーちゃん <<<
とり人さん「なんかブラウザ更新されたくなったにゃ」
リロードさんの独り言「占CO 昭和人○」
デレデレさん「とり人は狩人COでもした方が良かったかもな」
昭和人さんを占います。 >>> リロード <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「とりあえずかみたいずさりにでも○だすか」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
とり人さん「すまんかった」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
ぴーちゃんさんの遠吠え「霊能かむけど」
双葉さんの念話「噛みで2騙り露呈、占いはグレー占いでもう無理ぽ」
正体不明さんの独り言「狐騙りでも二騙りでも事故るぞ」
ぴーちゃんさんの遠吠え「どうしようかな」
ぴーちゃんさんの遠吠え「共有噛む作戦でかつほうほうはやさいさんしかしらないので」
さんを護衛します。 >>> 堅実派 <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「さて」
正体不明さんの独り言「事故怖くないんか」
やさいさん「おつかれ」
とり人さん「おつ「」
3日目の夜となりました。(14/04/30 00:43:57)
やさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やさいさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → やさいさん
昭和人さん0 票投票先 → やさいさん
正体不明さん0 票投票先 → ハツさん
ファランクスさん0 票投票先 → ずさりさん
リキュールさん0 票投票先 → やさいさん
ハツさん1 票投票先 → やさいさん
堅実派さん0 票投票先 → やさいさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → やさいさん
ファミマさん0 票投票先 → やさいさん
双葉さん0 票投票先 → やさいさん
格闘タイプさん0 票投票先 → ずさりさん
リロードさん0 票投票先 → やさいさん
ずさりさん2 票投票先 → やさいさん
格闘タイプさん「なんでだよ考える気ないだろ。自分が疑われたら疑い返すとかカス」
やさいさん「坊吊りじゃないんですか?」
正体不明さん「昨日出なかった霊能よく信用できるな
俺が信じた占い二人の○だからまぁいいけど」
格闘タイプさん「ずさりツレヨ。」
リキュールさん「霊能いるからやさいつりますか」
ずさりさん「格闘タイプ見てると俄然やさい氏が狼に見えてきたわ」
ファミマさん「◆昭和人さん 「占いロラでもいいけど」
真なら少しはあがくものなんだけどね 真ならやる気みせたら?」
リロードさん「安定理論か。
分かった。ありがとう。>堅実」
正体不明さん「やさい吊りはLWの可能性高いので吊れなくなった」
さん「やさい吊り」
堅実派さん「狐騙りなら占い噛み安定だろう>リロード」
ハツさん「ま、やさい吊って色みればいいんじゃねーの」
ぴーちゃんさん「◆昭和人さん 「占いロラでもいいけど」 」
昭和人さん「占いロラでもいいけど」
格闘タイプさん「共有偽出てたら本物がいうに決まっているのに偽?とか寒すぎ」
ぴーちゃんさん「朝早くで遅れて、ああいう状況だからでるの迷った。
朝で遅れたことは申し訳ないと思ってる。」
ファミマさん「正直、昭和人の真は切っていい気がする
昨日に比べて出方は遅かったし真オーラないし」
リロードさん「狐騙りで共有噛みが発生しない理由てのはどういう?>堅実」
やさいさん「霊偽でも坊ととり人のどちらかは人外です。
4露呈ですね。
昭和人さんが狂人。

坊が不明、
リロード、ぴーちゃんが不明。」
リキュールさん「占いきっていくしかないよ」
ずさりさん「◆格闘タイプさん 「稼ぐ必要ある。真面目に考えてるふり。>ずさり
こいつ使えないから殺したいマジで」
えらく突っかかるね、吊稼ぎしたい囲われた狼さんですか?」
堅実派さん「二騙りで信用勝負じゃないですかね。」
ファミマさん「共有噛みですか 何考えてるんだろうね」
昭和人さん「霊は真だろね」
双葉さん「●吊れて共有食べるの?」
堅実派さん「狐騙りで共有噛みは発生しないよ>リロード」
格闘タイプさん「稼ぐ必要ある。真面目に考えてるふり。>ずさり
こいつ使えないから殺したいマジで」
ハツさん「共有神が亡くなられた・・・この世は終わりじゃ・・・・」
リキュールさん「おはようだよ」
ファランクスさん共有CO
リロードさん「堅実が2騙りを予想した理由を聞いてもいいだろうか?>堅実」
正体不明さん「二騙りで霊能真なら全露出じゃないっすか」
ファランクスさん「おはよー」
とり人さん「おつかれっす」
堅実派さん「占いはグレー占いでいいですよ」
ずさりさん「◆格闘タイプ「ずさりはまじめにいってる?発言稼ぎだろ」
この展開で発言稼ぎする必要はないでしょ。偽COならもう時間ないから勘弁してくれ!って言おうとしたらチャットしてる間に時間切れしたので、色々その後発言できなかったわ」
ファミマさん「いきなり●が吊れたんだね」
ずさりさん「昭和人、やさい、リロードの出方は事情とか理由を聞いてるとまぁ真ありえる感じ。
ぴーちゃんはよくわからん。●ならはよ出ろって話だし、色々よくわからん。まぁ真は切

る。」
正体不明さん「潜伏霊能とかいう」
昭和人さん「占いCO坊○」
ハツさん「おはよう」
ぴーちゃんさん理由:●吊りに同意しながらも、投票にはいれていない。
リキュールさん 0 票 投票先 → とり人さん
ずさりさん「おはよ」
双葉さん「おはよう」
堅実派さん「二騙りですねこれ」
ぴーちゃんさん「占いCO リキュールさん○です。」
正体不明さん「おはよう
ぴーちゃんさんは●引いて朝一で出ないのがありえない
昭和人さんも別に特別早くなかったし
真は昭和人さんかリロードさんでしょう
こんなのやさいさん即吊りでいいんですよ」
リロードさん予告投票からの占い。
潜伏をして目立ちたくない言動であると同時に、
吊り先を探して居る感じのある発言の所を占いました。
指定が速かったこともあり、全般的に発言抑えめの人が多い村だったので、
発言少ない中にも潜伏人外が居ると見て居ます。
さん「霊能CO とり人●」
デレデレさん「おつかれ」
やさいさん「占い理由:ぴーちゃんと迷いましたが
狐で4番目にCOってのは結構勇気がいりますね。
リロードさんは狼っぽいし、昭和人さんですね。」
ファミマさん「おはよう」
堅実派さん「おはよう」
リロードさん「占CO 坊○」
やさいさん「占いCO 昭和人さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/30 00:36:36)
デレデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デレデレさんを狙います。 >>> やさい <<<
やさいさんの遠吠え「じゃ、そうしますか。」
さんを占います。 >>> リロード <<<
ぴーちゃんさんの遠吠え「それではやさいさんが信頼勝負する形ですね」
とり人さん「更新されないんだが><」
正体不明さんの独り言「従う人多いねぇ」
やさいさんの遠吠え「いや、共有噛んでおけばいいでしょう。」
リロードさんを護衛します。 >>> 堅実派 <<<
やさいさんの遠吠え「さて、では信用勝負ですね。
ぴーちゃんがんばってください。」
ファミマさんの独り言「昭和人が狂人っぽい件」
ぴーちゃんさんの遠吠え「かてないんで狂人でもかむか」
ぴーちゃんさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/04/30 00:32:15)
とり人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やさいさん2 票投票先 → とり人さん
とり人さん12 票投票先 → 格闘タイプさん
さん1 票投票先 → とり人さん
昭和人さん0 票投票先 → とり人さん
正体不明さん0 票投票先 → やさいさん
ファランクスさん0 票投票先 → とり人さん
リキュールさん0 票投票先 → とり人さん
ハツさん0 票投票先 → とり人さん
堅実派さん0 票投票先 → とり人さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → やさいさん
ファミマさん0 票投票先 → とり人さん
双葉さん0 票投票先 → とり人さん
格闘タイプさん1 票投票先 → とり人さん
リロードさん0 票投票先 → さん
デレデレさん0 票投票先 → とり人さん
ずさりさん0 票投票先 → とり人さん
とり人さん「流れはやいわ」
正体不明さん「位置的に真薄いはずのリロードさんですが発言は真オーラありますね」
格闘タイプさん「偽なら本物出るに決まってんだろふざげな」
格闘タイプさん「ずさりはまじめにいってる?発言稼ぎだろ」
リロードさん「対抗占いならば指示を。
グレー占い時は、共有の希望があれば予告投票します。」
ぴーちゃんさん「できれば共有さんに指示貰いたいです。」
リキュールさん「●にこでたなら吊りになるのかな」
正体不明さん「対抗占いな指示しとけよ」
さん「とり人吊りでもいい」
ずさりさん「共有の偽COとかないん?」
ハツさん「おやすみなさい 夢の続きみてきます」
格闘タイプさん「偽COすな」
格闘タイプさん「まあ指定なら格闘タイプはキープでいいです」
やさいさん「じゃあ、とり人さん吊っておきましょう。
対抗占っていきますので。」
ファミマさん「今気づいたわ 占い4かよ」
ずさりさん「つーかすでに人外3露出してるじゃん」
堅実派さん「●で潜伏してしかも同じところに●とか」
とり人さん「占い4人か」
格闘タイプさん「野菜さん必死」
とり人さん「指定はやいっすね」
双葉さん「お休み…な展開にならなかった、ぷん」
ずさりさん「おや占4か」
ファミマさん「え、なんで指定?」
さん「やさい吊り」
堅実派さん「おかしいだろそれ」
正体不明さん「この共有挨拶位置の人かな」
やさいさん「おまえは最悪ですら狂人だから吊る意味がないんじゃ。」
ファミマさん「昭和人は●が出たのにすぐに出なかったんだね
真かどうか分からないけど●吊って確認しようか」
ハツさん「いい夢見すぎて寝坊した」
堅実派さん「いきなり指定ですか」
ぴーちゃんさん「迷ったけどでます。
占いCO やさいさん●です。」
格闘タイプさん「これは僅かながら格闘タイプで囲っている可能性があります」
ファランクスさん「おはよー」
正体不明さん「霊能初日ですね」
とり人さん「とりあえずまとめましょうか」
ハツさん「おはよう」
リキュールさん「ふむ」
デレデレさん共有CO とり人さん、COありますか?
格闘タイプさん「あれ?野菜さん焦ってますね怪しいです」
昭和人さん「狼乙」
やさいさん「やめろw」
リキュールさん「COしてるからつれないのかな」
リロードさん「個人的に、●もCCOももたもたしていたと思います。」
さん「おはよう」
ずさりさん「120〜140が多いから油断してた」
格闘タイプさん「ここは格闘タイプさんを吊って色見ましょう」
昭和人さん「真ん中占い」
リロードさん「●を確認して即挨拶。
その後、CCOを確認してCOしました。」
ファミマさん「●だな 役職は伏せてね」
堅実派さん「●遅いけどCCOの形になるのか」
正体不明さん「まぁこの形なら昭和人さん信用するけど」
ずさりさん「噛み早めだったね」
リロードさん堅実な人ならば占っておくべきでしょう。
○にしろ●にしろ、堅実な人の白黒付けておくのは良いことです。
ぴーちゃんさん「おはよう」
リキュールさん「いっぱいでるのだよ」
リロードさん「占CO 堅実派○」
やさいさん「占い理由:格闘タイプですか。脳筋ですね。
強そうですが、暴れだしそうです。
その前に中身を見ておくのが良いでしょう。
流石、わたし、天才ですね。」
とり人さん「おはよう」
ずさりさん「おはよう」
やさいさん「占いCO 格闘タイプ○」
正体不明さん「●遅すぎんよ」
デレデレさん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
リロードさん「おはよう」
昭和人さん「占いCOやさい●」
堅実派さん「おはよう」
リキュールさん「おはようだよ」
双葉さん「おはよう」
正体不明さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/30 00:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とり人 <<<
双葉さんの念話「久しぶりに来てみたらこの仕打ち・゚・(>Д<)・゚・」
双葉さんの念話「狼→狼→狼→狼→共→共→狐」
リロードさんの独り言「占CO 堅実派○」
堅実派さんを占います。 >>> リロード <<<
とり人さんの遠吠え「うむ流れですかな?」
とり人さんの遠吠え「時間がw」
とり人さんの遠吠え「誰か占いCOっすかね」
ぴーちゃんさんの遠吠え「どうしようか」
とり人さんの遠吠え「みなさ〜ん」
とり人さんの遠吠え「どうしますか?」
デレデレさんの会話「よろしく」
とり人さんの遠吠え「よろしく」
ファランクスさんの会話「よろしくー」
正体不明さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ずさりさんの独り言「あーすむらか。ある意味責任重大だ」
双葉さんの念話「えー」
やさいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/30 00:20:46)
正体不明さん「よろしく」
リキュールさん「よろしくだよ」
ずさりさん「よろしくお願いします」
とり人さん「よろしく。」
ファミマさん「よろしく」
リロードさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「始めます」
鶏もも肉さんがハツに名前を変更しました。
kariさんが堅実派に名前を変更しました。
kariさんがデレデレに名前を変更しました。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
ピーさんがぴーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがずさりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:18:26)
ふぉいっすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とり人さん「よろです」
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
kariさんが双葉に名前を変更しました。
kariさんがリロードに名前を変更しました。
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
kariさんが鶏もも肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
デレデレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:16:54)
マイナさんが昭和人に名前を変更しました。
kariさんが格闘タイプに名前を変更しました。
リロードさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:15:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
格闘タイプさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:15:12)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
双葉さん「こんばんは」
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
kariさんがマイナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:14:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがやさいに名前を変更しました。
kariさんがピーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファミマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:13:13)
ぴーちゃんさん「よろしく」
ふぉいっすさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:12:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:11:32)
ハツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:11:06)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/30 00:09:57)
リキュールさん「こんだよ」
ゲームマスター「17人で始めます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:07:10)
とり人さん「何人で開始ですか」
ゲームマスター「こんばんは」
ファランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:04:55)
昭和人さん「こんばんは」
正体不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:04:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/30 00:04:30)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:58:37)
ゲームマスター「こんばんは」
案山支援さん「がんばれ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:55:41)
とり人さん「doumo」
とり人さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:54:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:53:21)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:49:23)
やさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:48:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る