過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
13kmや
ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
入浴剤
友人A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊崎めだか
とーか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんす
ラグランジェス
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ちわんご
[狂 人]
(死 亡)
 
 
貫通済アイドル
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138510番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豊崎めだかさん「この村またねー」
ごちうさ覇権さん「うむまたねー」
GJ部は永遠さん「次村あったらいくよ」
GJ部は永遠さん「またねー」
焼き鳥さん「取り敢えずまたねー」
入浴剤さん「少人数村って難しい またねー」
棺大事さん「立ったら行くよでも集まるのかな」
13kmやさん「またねー」
焼き鳥さん「ブラブレあるし今日あんま集まってないのん」
13kmやさん「一つお負け◆」
焼き鳥さん「その代わり偶にはやらないと初手●=真=護衛で狼さん詰むからね
奇策・愚策も全体で見たら良策になる例」
ごちうさ覇権さん「まあ当たるも八卦当たらぬも八卦ですわ
次村狩るのん?」
GJ部は永遠さん「負けがひとつおおい」
GJ部は永遠さん「占い吊ってたら負けも全然負けあった」
ごちうさ覇権さん「なるほど」
焼き鳥さん「11人だと特攻は誤爆率高いし狩人に見切られたら終わるから偶にでいいのよ」
棺大事さん「占い噛むなら両方噛まないといけなかったのかね」
ごちうさ覇権さん「まあ占い噛めてれば狼さん相当有利だたしねえ」
入浴剤さん「初日にチャイカ決め打ちして○とか見えてなかった」
ごちうさ覇権さん「狂人は共有いないなら●特攻鉄板も学んだ」
13kmやさん「○のチャイカ吊り誘導したのがアウトだったね」
てんすさん「オーラ眼クソ村じゃねーか」
ごちうさ覇権さん「狼さん見事に賭けに負けた形やな」
入浴剤さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
豊崎めだかさん「噛み切りの大切さを学ぶ」
貫通済アイドルさん狼ンゴwwwwwwww
13kmやさん「可愛い子食べたくなるのはしょうがないよね」
13kmやさん「狼さあああああああああああああん」
焼き鳥さん「すまんな
噛み切ればよかった」
てんすさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「やったぜ。」
棺大事さん「勝ったでー」
つきこさん「まけたあああああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 00:13:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
貫通済アイドルさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ごちうさ覇権さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
棺大事さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん3 票投票先 → ごちうさ覇権さん
貫通済アイドルさん「焼き鳥またねー」
焼き鳥さん「まあごちうさに投票するんですけどね」
13kmやさん「勝ったな」
棺大事さん「引き分けはしたくないのか狂人いないと騙したいのか」
ごちうさ覇権さん「まあ占い信じていいかなと」
貫通済アイドルさん「もろたで工藤」
貫通済アイドルさん「流石に身内切りするなら三日目くらいにするわ」
ごちうさ覇権さん「貫通が狂人なら狂人COなきゃおかしい」
焼き鳥さん「最高引き分けですやーん」
ごちうさ覇権さん「あるとすれば占い騙りの身内切りだな」
貫通済アイドルさん「結果出さないでオーラバトルさせりゃよかったかw」
焼き鳥さん「棺大事狼で貫通済み狂人ってことかね」
棺大事さん「焼き鳥で終わり?霊能占い偽はないよね」
貫通済アイドルさん占いCO 焼き鳥●
ごちうさ覇権さん霊能CO
 豊崎めだか● やったぜ。
焼き鳥さん「オワタ」
棺大事さん「狩人逝ったああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん「狩人噛むのか」
13kmやさん「狩人噛むのかよwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/04/30 00:09:39)
てんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんすさんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
てんすさんの独り言「おせカス」
13kmやさん「◆てんすさんの独り言 「ミスった」
あ・・・」
ごちうさ覇権さんの独り言「焼き鳥占うんだろうけど」
GJ部は永遠さん「霊能は噛まれた方が真証明できるかもねw」
てんすさんの独り言「ミスった」
貫通済アイドルさんを護衛します。 >>> てんす <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「これ占い騙りの身内切りもある?」
焼き鳥さんの遠吠え「うむむ」
貫通済アイドルさんの独り言「よかった霊能偽じゃないで」
焼き鳥さんの遠吠え「ダメか、結局2票確定しちゃう」
ごちうさ覇権さんの独り言「ほんとに狼かもしれんけど」
13kmやさん「明日来る=狼1確定だから霊能は生きてても死んでても変わらないって気づいてくれ」
ごちうさ覇権さんの独り言「狩人噛まれないだろうなあこれ
日記貼らないとかいう不備だし」
貫通済アイドルさんの独り言「まあ俺噛みで噛まれない狩人のてんすと焼き鳥の殴り合いかな」
13kmやさん「狩人は霊能守る必要がないことに気づいてくれ」
てんすさんの独り言「早噛みされない…あたりか?」
ごちうさ覇権さんの独り言「きっちり合わせてくるあたり狼さんやるやん」
つきこさん「これはしゃーなしやな」
てんすさんの独り言「負けてたら早噛みしろよ」
入浴剤さん「狼は狩人噛んで誤爆主張するしかない感じか」
焼き鳥さんの遠吠え「狩人を噛んで囲い+誤爆ルートが一番証明楽かねえ
問題は真っぽい占いが残っちゃうことだけど」
13kmやさん「占い護衛だああああああああああああああ」
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能CO
 豊崎めだか● やったぜ。」
貫通済アイドルさんの独り言「完全終了」
13kmやさん「霊能守らず占い守れば1/2占いが狼占ってたら100%勝ち」
貫通済アイドルさんの独り言「占いCO 焼き鳥●」
豊崎めだかさん「狂人ごめんぐわああああああああ」
棺大事さんの独り言「無職村が自分しかいない」
焼き鳥さんを占います。 >>> 貫通済アイドル <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「部長噛んでくれてありがとおおおおおおおおおおおおお」
焼き鳥さんの遠吠え「さてさて」
GJ部は永遠さん「これ勝てますわ」
焼き鳥さんの遠吠え「相方ごめんね」
ごちうさ覇権さんの独り言「やったああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/30 00:05:58)
豊崎めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貫通済アイドルさん1 票投票先 → 豊崎めだかさん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
棺大事さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
豊崎めだかさん5 票投票先 → 貫通済アイドルさん
てんすさん0 票投票先 → 豊崎めだかさん
ごちうさ覇権さん「●で合わせよう」
てんすさんGJ部→ごちうさ
豊崎めだかさん「狩人日記は」
てんすさん「狼2/3でっせ」
ごちうさ覇権さん「占い吊りは狼が一番望んでることだと思うから」
貫通済アイドルさん「てんすは俺護衛しないでおkよ」
13kmやさん「狩人COして狩人が両方の盾になるのも手だね」
つきこさん「うーむ
村有能」
ごちうさ覇権さん「偽なら誤爆もあるしね
初日占いならもう負けよ負け」
GJ部は永遠さん「占いが狂人なら半PPではあるけど狂人かどうか狼も分かってないからできないんだよね
霊能がんばれ」
焼き鳥さん「誤爆込みでめだかちゃん吊るのが最善手かね」
13kmやさん「霊能守る必要ないんだよな
●吊って終わらないならめだか●確定って事だから」
貫通済アイドルさん「霊能指示でおk
初日霊能狂人が狼囲っての○なら知らん」
てんすさん外したら負けだし、役立たずだし狩人COしておく
一応グレー減らし
豊崎めだかさん「入浴剤か棺大事に票があつまると思ってたので焼き鳥投票組が怪しいと思ってる」
ごちうさ覇権さん「あと2吊りしかないので」
棺大事さん「占い偽なら負けだから信じて●吊るしか無くね」
13kmやさん「ここはもう●吊って占い守って最終日に賭けるしかない」
焼き鳥さん「まあここまで狼吊れて無いなら偽なら半PPやね」
ごちうさ覇権さん「狼は半PPもありえる場面なので」
貫通済アイドルさん●吊り霊能護衛で完璧
俺が噛まれる=霊能結果が出て真証明できるし
てんすさん「ここで●出しかー」
ごちうさ覇権さん「霊界よ
昨日言ったことは忘れろ」
豊崎めだかさん「●もらった」
棺大事さん「あれ霊能結果○なの」
GJ部は永遠さん「噛まれた
狩人は出る場面かな」
てんすさん「GJ逝ったあああああああああああああ」
焼き鳥さん「部長逝ったあああああ」
ごちうさ覇権さん霊能CO
 入浴剤○ あかn
棺大事さん「めだか吊りだあああああああああああああ」
貫通済アイドルさん占いCO 豊崎めだか●
グレランなのに○のチャイカに票集めようとするのは臭い
4日目の朝となりました。(14/04/30 00:01:26)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「占いロラで最終日考えてたか」
GJ部は永遠さんの独り言「やっぱやめよう」
焼き鳥さんの遠吠え「GJ部でいくか」
豊崎めだかさんの遠吠え「GJか入浴剤かなって思ってた」
GJ部は永遠さんの独り言「占いが○出したら盲信する」
ごちうさ覇権さんの独り言「両方最後に発言したとこだこれ
票合わせてるわ」
焼き鳥さんの遠吠え「グレーでどこか噛みたい所ある?」
ごちうさ覇権さんを護衛します。 >>> てんす <<<
貫通済アイドルさんの独り言「噛まれなかった場合も●だして吊ってもらえそうだしな」
棺大事さんの独り言「まさかそんなわかりやすいわけが」
ごちうさ覇権さんの独り言「GJ部は永遠さん 0 票 投票先 → 入浴剤さん
貫通済アイドルさん 0 票 投票先 → 入浴剤さん

ここ票合わせしてんのかなあ」
貫通済アイドルさんの独り言「俺が噛まれたら2○信じて動くだろうしまあ勝てるやろ」
焼き鳥さんの遠吠え「狩人はちょっとわからないな
凝を怠った◆」
GJ部は永遠さんの独り言「あまりないってか危ない」
入浴剤さん「○見てなかった」
棺大事さんの独り言「あれこれって」
GJ部は永遠さんの独り言「それに貫通済みアイドル真の可能性があるからグレランなんだし○を吊る意味があまりない」
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能CO
 入浴剤○ あかn」
13kmやさん「んー・・・あした●は狂人に見られるかもな」
貫通済アイドルさんの独り言「チャイカに票集めようとしたの見え見えすぎんよ―」
豊崎めだかさんの遠吠え「誰が狩人かなー」
ごちうさ覇権さんの独り言「あひいいいいいいいいいいいいいい」
貫通済アイドルさんの独り言「占いCO 豊崎めだか●」
GJ部は永遠さんの独り言「入浴剤、豊崎めだかが狼っぽい?
最後の方の発言が投票を合わせようとしてるように見える」
焼き鳥さんの遠吠え「危ない危ない」
豊崎めだかさんを占います。 >>> 貫通済アイドル <<<
3日目の夜となりました。(14/04/29 23:58:05)
入浴剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 入浴剤さん
貫通済アイドルさん0 票投票先 → 入浴剤さん
入浴剤さん3 票投票先 → 棺大事さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → てんすさん
棺大事さん2 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん2 票投票先 → 入浴剤さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 棺大事さん
てんすさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
13kmやさん「○吊りに行こうとする奴ら」
入浴剤さん「ロラしないならチャイカ吊りたい」
棺大事さん「どうせ二日連続で狼吊らなきゃいけない」
貫通済アイドルさん「狩人は俺護衛しなくていいからな」
ごちうさ覇権さん「グレランだああああああああああああああああああああああああああ」
焼き鳥さん「仮に今日囲いがあったとしても灰にまだ1Wいるの濃厚なんだから」
豊崎めだかさん「なんとなく棺大事かなと思ってる」
てんすさん「目には目を歯には歯を
賭けには賭けを」
貫通済アイドルさん「ほぼ真であろう霊能指示で動くか」
入浴剤さん「真の可能性と今日狼吊れることに賭ける道はありか?」
GJ部は永遠さん「明日完全オーラバトルは〜って言っても半PPになる可能性あるんやで」
ごちうさ覇権さん「狼が賭けに出たわけだしこっちも賭けるか」
貫通済アイドルさん「俺を吊るなら○を信じろ
ってか普通にグレランしろ」
焼き鳥さん「占い吊りは反対かな
明日完全オーラバトルに賭けるのはきつすぎる」
ごちうさ覇権さん「2/6で狼吊り賭けるか?」
てんすさん「2/6で狼当てればいいじゃん(楽観視)」
貫通済アイドルさん「狼視点で真狂見分けついてないだろうし昨日後出しCOの俺を狂だと思ったんだろう」
GJ部は永遠さん「占い吊ってオーラバトルか」
ごちうさ覇権さん「囲いのないつきこが噛まれたと
グレー残しが最優先だったと見る」
焼き鳥さん「昨日じゃ余程特殊なケースを除いて判断出来ないでしょ
取り敢えず噛んできたんじゃない?」
入浴剤さん「次で半PPだし占い吊っておくべきか」
棺大事さん「狼さんどっちが真かわかんないよな」
GJ部は永遠さん「狼視点真占い分からないと思うし適当に噛んだか?」
つきこさん「噛まれたンゴ」
てんすさん「勘噛みかな?」
13kmやさん「狂人かんだか
ならよし」
ごちうさ覇権さん「面倒なことしやがって」
豊崎めだかさん「いきなり占い噛まれてる」
ごちうさ覇権さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
貫通済アイドルさん「狂人っぽく振る舞ったのが功を奏したか」
棺大事さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
焼き鳥さん「つきこちゃん逝ったああああああああ」
てんすさん「占い逝ったあああああああああああああ」
ごちうさ覇権さん霊能CO
 13kmや○ ファッキュー占い
入浴剤さん「占い逝ったあああああああああ」
貫通済アイドルさん占いCO 棺大事○
3日目の朝となりました。(14/04/29 23:53:39)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきこさんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
てんすさんの独り言「ここだあああああああああ」
棺大事さんを護衛します。 >>> てんす <<<
貫通済アイドルさんの独り言「先出しのつきこでそこに○だした俺のほうが狼さんからは偽っぽいだろ」
豊崎めだかさんの遠吠え「わかりました」
焼き鳥さんの遠吠え「240」
ごちうさ覇権さんの独り言「狩人欠けてたらうんこオニ」
13kmやさん「んー・・・○か
吊られにいった意味なくなっちゃうな」
焼き鳥さんの遠吠え「まあ取り敢えずつきこちゃん噛んでみたい」
貫通済アイドルさんの独り言「まあ●特攻しない狂人だったか」
豊崎めだかさんの遠吠え「グレー?」
GJ部は永遠さんの独り言「凶暴だから逆に村っていうのはある」
貫通済アイドルさんの独り言「なるべく狂人っぽくはっちゃけたほうが噛まれないシステム」
てんすさんの独り言「だからこそ噛んでこない!」
貫通済アイドルさんの独り言「占いCO 棺大事○」
てんすさんの独り言「霊能鉄板だろ」
ごちうさ覇権さんの独り言「さあ明日で3吊り3人外
囲いはないから俺噛みに来るかな?」
焼き鳥さんの遠吠え「個人的に真っぽいのはつきこちゃんの方かなと思うけど」
棺大事さんの独り言「これは13km投票組に狼居るわ」
豊崎めだかさんの遠吠え「わからないね」
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能CO
 13kmや○ ファッキュー占い」
棺大事さんを占います。 >>> 貫通済アイドル <<<
GJ部は永遠さんの独り言「占いに対して狼とか言うのはない」
つきこさんの独り言「うわー吊れちゃうのか・・
狼さんだったらすまんんん」
焼き鳥さんの遠吠え「どこを噛もうかねえ
村から見てもこっちから見ても真偽不明だけど」
13kmやさん「わざと狩人確保のために吊られて見たけどどうなるか」
ごちうさ覇権さんの独り言「この糞占いども」
焼き鳥さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(14/04/29 23:50:15)
13kmやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GJ部は永遠さん1 票投票先 → 13kmやさん
貫通済アイドルさん1 票投票先 → 13kmやさん
入浴剤さん1 票投票先 → 棺大事さん
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → てんすさん
つきこさん0 票投票先 → 13kmやさん
13kmやさん3 票投票先 → てんすさん
棺大事さん2 票投票先 → 貫通済アイドルさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 入浴剤さん
豊崎めだかさん0 票投票先 → 棺大事さん
てんすさん2 票投票先 → GJ部は永遠さん
13kmやさん「ああこれ貫通済アイドル狼ですわ」
ごちうさ覇権さん「爆死したアニメの話でもするか」
てんすさん「のえのほうがてんす」
棺大事さん「13km吊るか本当はそんなに伸びないんだろ」
貫通済アイドルさん「つきこだししょうがないね
こまめちゃん天使だわ」
つきこさん「初日で占い結果意外に話すことある?」
入浴剤さん「てんすとかいう滑り台以下の奴吊るか」
ごちうさ覇権さん「狼2で対抗霊能とか出るわけないだろ・・・」
GJ部は永遠さん「占い結果以外話さない方が真っぽく感じちゃうけど」
豊崎めだかさん「男を霊界おくる
霊界でほもほもしてるがいいよ」
13kmやさん「つきこが占い結果以外話さないのが怖い」
ごちうさ覇権さん「完グレだらけの楽しいグレラン村だあああああああああああああ」
貫通済アイドルさん「対抗霊能でてこないってことは初日霊能も考えたほうがいいな!」
焼き鳥さん「この俺のオーラ眼によると入浴剤を滑り台に送るのが最善手らしい」
GJ部は永遠さん「狂人なんてPPの恐れが出てくるまで放置でいいねん」
ごちうさ覇権さん「占い初日で狂狼のケースももちろんあるけどレアケやろ」
貫通済アイドルさん「オーラバトルの時間だあああああああああ」
入浴剤さん「役持ちしか占わない無能共」
13kmやさん「10>8>6>4>2
吊り回数4回で狼2狂人1吊らんとあかんのか」
棺大事さん「共有もいないしオーラバトルだな」
てんすさん「どうせ真狂でしょー」
焼き鳥さん「2COか
真狂である確率7割ってところやね」
ごちうさ覇権さん「俺視点両方囲いなし」
GJ部は永遠さん「グレランの時間だあああああああああああ」
入浴剤さん「占い2かまあ普通」
13kmやさん「占い2COという平凡な村や」
ごちうさ覇権さん挨拶してからの霊能CO!
貫通済アイドルさん「狂人占っちまったようだ・・・」
てんすさん「ヒソカはお死枚◆」
貫通済アイドルさん占いCO つきこ○
13kmやさん「共有なしか」
棺大事さん「初日ンゴwwwwww」
豊崎めだかさん「スフィアのキャラが3人いる!」
つきこさん「占いCO ごちうさ派遣 ○」
てんすさん「(^p^)」
ごちうさ覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼き鳥さん「初日はお死枚◆」
入浴剤さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
13kmやさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 23:45:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き鳥 <<<
つきこさんの独り言「占いCO ごちうさ派遣 ○」
豊崎めだかさんの遠吠え「はい」
焼き鳥さんの遠吠え「240で噛むね」
貫通済アイドルさんの独り言「狂人●特攻霊能露出なら出るか」
豊崎めだかさんの遠吠え「おっけー
生存力見せてやるっす」
焼き鳥さんの遠吠え「まあ楽しければええんやで」
GJ部は永遠さんの独り言「人数集まってホッとしてます」
豊崎めだかさんの遠吠え「人数の有利不利はわからない。売りスレしかしらないからね」
貫通済アイドルさんの独り言「占いCO つきこ○」
つきこさんの独り言「適当に○連打しとくか・・」
つきこさんの独り言「狂かよ・・・」
焼き鳥さんの遠吠え「だから潜伏希望ーっす」
てんすさんの独り言「(^p^)」
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能進行ふふふ」
貫通済アイドルさんの独り言「一日だけ潜伏しようかな・・・」
焼き鳥さんの遠吠え「勝ち負けよりも村人と殴り合いしたい気分だったり」
入浴剤さんの独り言「共有なんていなくても余裕余裕」
つきこさんを占います。 >>> 貫通済アイドル <<<
ごちうさ覇権さんの独り言「霊能か」
焼き鳥さんの遠吠え「本当に狼になった」
貫通済アイドルさんの独り言「占い―っす」
豊崎めだかさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 23:41:46)
焼き鳥さん「11なら狼さんが嬉しい」
GJ部は永遠さん「狐なしで」
GJ部は永遠さん「開始するかー」
貫通済アイドルさん「もう一人こないかー」
ごちうさ覇権さん「そういや前にも規制されてた人いたけどそれ以来見ないなあ
回線不調で凸死繰り返してたからっぽいけど」
ごちうさ覇権さん「ウィ、チャイカ」
GJ部は永遠さん40分開始で
ごちうさ覇権さん「あと一人で12狐村だ」
そろそろkariか◆さんがてんすに名前を変更しました。
GJ部は永遠さん「きたー」
GJ部は永遠さん「あと1人は来て欲しいところ」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:36:06)
焼き鳥さん「ここは巻き込まれたら諦めるしか無いよ」
焼き鳥さん「うーっす
風呂入ってて遅れてスマンな」
ごちうさ覇権さん「うむ規制されてた
解除申請しようと思ったら串専用しかなかった
糞っとるよ」
kari◆さんが焼き鳥に名前を変更しました。
貫通済アイドルさん「ああ重複させたの別の人か」
ごちうさ覇権さん「廃村させたのは俺じゃないよ」
ごちうさ覇権さん「あーそれはしてないけど
まあいいかなって」
貫通済アイドルさん「昨日廃村させたの引っかかったんちゃう?」
豊崎めだかさん「うっす」
豊崎めだかさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:33:21)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:33:14)
13kmやさん「規制されたの?」
GJ部は永遠さん「廃村回避だああああああああ」
棺大事さん「うーっす」
GJ部は永遠さん「回線繋ぎ直しでもだめだったの?」
ごちうさ覇権さん「そう考えると何かいろいろ死にたくなってくるな」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:32:27)
ごちうさ覇権さん「しかしなぜ規制されたのかわからん
凸死もしてないのに
報告でもされたのか」
13kmやさん「うーっす」
つきこさん「うーっす」
13kmやさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:06)
つきこさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:03)
ごちうさ覇権さん「ヤマト終わったら来るやろ(希望的観測)」
GJ部は永遠さん「廃村緊張してきた」
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「テザリング準備してたら遅くなった
え、なにこの人数」
入浴剤さん「これは廃村不可避」
入浴剤さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:28:32)
入浴剤さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:28:29)
貫通済アイドルさん「うーっす」
貫通済アイドルさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:27:41)
GJ部は永遠さん「もう無理じゃんなんだよ」
GJ部は永遠さん「(´・ω・`)」
GJ部は永遠さん「2222」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:12:59)
戻る