過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[占い師]
(生存中)
 ミラクル☆テレパシー
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ確認入村マン
よろちくび
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノハイエナ
さとる
[村 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DESUNO
DESUNO
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hellcat
33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
いえーいwww
いえーいwww
[占い師]
(死 亡)
 
 
埋立
ume
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島根
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホワイト企業
◆cxqoCVEuds
[猫 又]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆akmyjbfh.6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アンジョンファン
安貞桓 ◆Y6P.r23Df6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 9日ぶりのデスノできるぞ! VIP村 〜 138509番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
埋立さん「おつかれさまでした
GMむらたてありがとうございました」
ホワイト企業さん「実は狐1そうそうに死亡しててとかいう展開も考えたんだけど
結果考えすぎだったわ」
ホワイト企業さん「せ、せやな」
オートマトンさん「デスノ2回COしてるやつとデスノ1回COしてる奴なら
デスノ1回COした奴先に始末するべきだと思った」
ホワイト企業さん「最後島根金時の2択はずした泣きたい位」
宇治金時さん「デスノ交換日記パワーですよ!>午後茶」
宇治金時さん「GMさん村立てありでしたー。」
午後茶さん「最後のデスノ運流石…!>宇治金時
おつかれー」
宇治金時さん「実はマトンの狐COは2W残ってて私炙ってくるかな、と思ってたらこなかったから「あれー」って思ってました。」
宇治金時さん「そうか…なんとかかんとか上手くいってよかったですね!>午後茶」
諸星きらりさん「村建ておつぁーしゃー☆
久々に大人数で正直頭回ってなかったゆ・・・」
午後茶さん「GMありおつ
デスノできてデスノ拾えて満足」
夜雨さん「しかもアンジョンファン狐じゃないの!!」
デスノ確認入村マンさん「おれり」
さん「狐さんが最後までがんばったのです。完敗なのです。」
ゲームマスター「島根がやりたいらしいから来てあげてね!」
午後茶さん「◆宇治金時さん 「これ、占いが私占ってたら負けてたんですかね?」
うんきれいに村勝利になってたね」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
DESUNOさん「そらそうよ>宇治」
ゲームマスター「VIP ひで4ね(直球 まったり広場8にたてました!」
宇治金時さん「これ、占いが私占ってたら負けてたんですかね?」
諸星きらりさん「狼はおもちちゃんの一回だけだったんだねデスノ・・・」
午後茶さん「お絵かきいきたいけど私の前衛的絵画だとなあ…」
DESUNOさん「今日来てればもなにもそこがラスグレやって……」
Hellcatさん「はにさま溶けんかったか」
宇治金時さん「まぁ最後はにぼうが生きてて死体なしってとこで、撃つならマトンからってわかってたよ(震え声」
オートマトンさん「まぁ俺視点宇治しか狐いないんだよね」
ゲームマスター「鍵は2526になります」
ホワイト企業さん「今日来てれば宇治金時だったんだがどうしてくれよう」
宇治金時さん「あ、そうか。占い2だったのか(今更)」
ゲームマスター「お絵かきの森 まったり広場8 にで適当に部屋立てます
よければ来てね」
DESUNOさん「はにぼうがせめて「どうしても俺を信用できないなら俺占ってもいいよ」くらいに留めておけばよかったのにとはおもう」
夜雨さん「ごめんなさい。」
午後茶さん「お疲れ様でした
相方ありがとー」
ゲームマスター「GMは見てて楽しかったです」
おもちさん「申し訳ない デスノCOはまずかったな…」
たんたんさん「見事に狼に撃ち抜かれた駄目狂人です」
いえーいwwwさんいえーいwww 3日目で狼3露呈させる予定だったwww いえーいwww
アンジョンファンさん「おつん」
夜雨さん「マジか……、宇治とはにぼうで迷ったのに……」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
諸星きらりさん「最後の最後惜しかったねぇ」
デスノハイエナさん「おつかれー」
オートマトンさん「まーそうなるわな」
いえーいwwwさん最後の詰め手順が1手狂ってるいえーいwww
Hellcatさん「おつかれやね」
午後茶さん「やったあああありがと相方!
霊界からのテレパシーが通じた模様」
ホワイト企業さん「あっ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
たんたんさん「おつかれさまー」
宇治金時さん「やったー\(^o^)/」
諸星きらりさん「あらー・・・」
DESUNOさん「ラスグレ狐で狐にデスノ拾われたのはしゃーないとしか」
はにぼうさん「おつかれ。」
文学少女さん「おうどんデス!」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/04/30 00:38:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
エフラムさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治金時さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
宇治金時さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
島根さん「あ(」
宇治金時さんの念話「わかんね\(^o^)/」
文学少女さん「うどんかな」
諸星きらりさんの独り言「吠えないねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
DESUNOさん「なかった」
午後茶さん「◆宇治金時さんの念話 「んー、とりあえずマトン撃つか。」
あとは占い…」
宇治金時さんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
DESUNOさん「あれまさかはにぼう撃ちの狐噛みとかいうボーナスありうるの?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治金時 <<<
宇治金時さんの念話「んー、とりあえずマトン撃つか。」
島根さん「回線のスピードェ」
ホワイト企業さんの独り言「デスノあっても6だろ2吊りあるし(震え声」
宇治金時さんの念話「昨日は俺噛みやったんかな?」
諸星きらりさんの独り言「んー、マトンちゃん狼?うーん・・・」
宇治金時さんの念話「やっべ、わかんね。」
夜雨さんの独り言「まあ、そうだよね。
これで狐だったら内約が意味不明。」
午後茶さん「マトンマトンマトンマトン」
Hellcatさん「最後の最後で銃殺あるかもで」
オートマトンさんの遠吠え「宇治噛み」
宇治金時さんの念話「はにぼう真はない?マトンが猫噛む?」
文学少女さん「占いが宇治占ってればいいんだが」
午後茶さん「マトン書いてしまえばええねん
嘘デスノした人なんだし」
はにぼうさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
宇治金時さんの念話「ん、これはにぼうかマトン、どっち撃てばいいんや?」
諸星きらりさんの独り言「きらり

     ステ

         きらい」
DESUNOさん「島根ってデスノ2回COなのになんで吊り負けるんだ……?」
オートマトンさんの遠吠え「 」
宇治金時さんの念話「でも、これ完全に詰んだっぽいな。あとははにぼうオートマトンでLW?」
午後茶さん「◆宇治金時さんの念話 「残念、私がデスノ持ってるんですのよ。」
マトン書いちゃって!!!!」
DESUNOさん「◆宇治金時さんの念話 「残念、私がデスノ持ってるんですのよ。」」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「ここはGJでたほうがいいんだよねぇ」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
宇治金時さんの念話「残念、私がデスノ持ってるんですのよ。」
7日目の夜となりました。(14/04/30 00:35:09)
島根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宇治金時さん0 票投票先 → 島根さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 島根さん
オートマトンさん1 票投票先 → 夜雨さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 島根さん
はにぼうさん2 票投票先 → 島根さん
島根さん5 票投票先 → はにぼうさん
夜雨さん1 票投票先 → はにぼうさん
デスノハイエナさん0 票投票先 → オートマトンさん
エフラムさん0 票投票先 → 島根さん
午後茶さん「あ、猫噛んでくれてもいいんだった」
午後茶さん「これ微妙だよおおおきついよ
マトンまじデスノなら狩人占い処分しる」
DESUNOさん「午後茶も狐やったwwwwwwwwwwwwwwww」
DESUNOさん「◆オートマトンさん 「安心しろ猫殺すから」
噛みでな。」
諸星きらりさん「明日は宇治金時ちゃんになるんじゃないかな」
いえーいwwwさん「はにぼう占い指示じゃなくて、宇治金時か島根占いではにぼう吊られで村勝ち手順だったいえーいwww」
宇治金時さん「島根吊ってあとはどうすんの?」
ホワイト企業さん「島根吊り」
島根さん「coないよ」
午後茶さん「マトン吊っていいんです←狐」
オートマトンさん「安心しろ猫殺すから」
夜雨さん「これ、私死ぬな……」
DESUNOさん「いやいやマトン吊ってたら負けてたからこれでいいじゃん」
午後茶さん「ちょっときついなー」
島根さん「ハイエナは?」
オートマトンさん「デスノは俺が持ってるよ」
DESUNOさん「これは勝ったやろ」
ホワイト企業さん「まずは島根吊り」
諸星きらりさん「・・・あれ、今日は初めてデスノCO無しかなこれは」
宇治金時さん「ん、これはにぼうは?」
オートマトンさん「まー俺吊りではっきりさせたほうがいいよ」
はにぼうさん「それで夜雨はオレを占い。」
ホワイト企業さん「せやな」
夜雨さん私のグレーで唯一の残り(デスノ除いて)
オートマトンさん 「占いは一応はにぼう占ってほしいが・・・」 明らかに占われたくない不陰気が出てたから。
はにぼうさん「宇治、島根ラン。」
オートマトンさん「あとは任せた」
諸星きらりさん「したい無しが続くねぇ」
宇治金時さん「お、死体なっしんぐ。」
宇治金時さん「おはいお!」
ホワイト企業さん「あはい」
オートマトンさん狐CO
エフラムさん霊能者COします。 6日目処刑者 午後茶さんは 村人。
エフラム / Hellcat○ デスノ確認入村マン● おもち● 埋立● 午後茶○
はにぼうさん「夜雨護衛。」
夜雨さん「占いCO オートマトン●」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
7日目の朝となりました。(14/04/30 00:30:21)
宇治金時さんに「死神の手帳」を
DESUNOさんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治金時さんから「死神の手帳」を回収、DESUNOさんを殺害します。
夜雨さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ホワイト企業さんの独り言「さすがに銃殺だすよな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Hellcatさん「おうどんかな?」
宇治金時さんの念話「明日はデスノ拾ってもCOしない!」
ホワイト企業さんの独り言「俺吊り終わり」
夜雨さんの独り言「占いCO オートマトン●」
宇治金時さんの念話「でもこれ、明日辺り吊られるんだろうなぁ…」
午後茶さん「◆夜雨さんの独り言 「よっしゃ、●引けたwww(嬉)」
ははっ」
宇治金時さんの念話「占い
いえーいwww デスノ確認入村マン●(噛まれ)
夜雨 文学少女○→エフラム○→デスノハイエナ○→アンジョンファン○→諸星きらり○→

霊能
エフラム Hellcat○→デスノ確認入村マン●→おもち●→埋立●→

共有
Hellcat、初日犠牲者
デスノ確認入村マン、ペソ

狩人
はにぼう

デスノ
島根()→おもち(たんたん)→島根(ペソ)→午後茶(R)→宇治金時(DESUNO)→」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「まぁ詰みっすわ」
諸星きらりさんの独り言「なーんか嫌な感じするなぁ」
DESUNOさんの独り言「まあうどんに気をつけてとだけ
マトンはどうせ人外のどっちかだから占ってほしかった」
宇治金時さんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはDESUNOさんを手帳に書き記した。」
DESUNOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治金時 <<<
諸星きらりさんの独り言「んー・・・デスノCO無しの日がなしか・・・霊能も●ばかりかー・・・」
宇治金時さんの念話「そしてこの生命(いのち)をかけたデスノ交換日記、完遂させて頂きます!」
エフラムさんの独り言「(2生存共有が人狼の場合、彼ら視点、私狂だって、あるはずなのだから。)」
午後茶さん「◆宇治金時さんの念話 「午後茶、午後茶ゴメンんんんーーー!!!!!」
いいんやでー」
オートマトンさんの遠吠え「だが、狐はどこいった」
夜雨さんの独り言「よっしゃ、●引けたwww(嬉)」
オートマトンさんの遠吠え「普通にはにぼう狩人か」
諸星きらりさんの独り言「オートマトンさん 2 票 投票先 → デスノハイエナさん
デスノハイエナさん 1 票 投票先 → オートマトンさん

二人は、どういう関係なんだっけ? 」
宇治金時さんの念話「午後茶、午後茶ゴメンんんんーーー!!!!!」
午後茶さん「やっぱマトンじゃん!!
おつおつー」
夜雨さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
オートマトンさんの遠吠え「 」
エフラムさんの独り言「(そりゃー。護衛されたくも噛まれたくもないから、ひよった言い方はしますよ…)」
6日目の夜となりました。(14/04/30 00:27:38)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
午後茶さん8 票投票先 → オートマトンさん
宇治金時さん0 票投票先 → 午後茶さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 午後茶さん
オートマトンさん2 票投票先 → デスノハイエナさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん0 票投票先 → 午後茶さん
島根さん0 票投票先 → 午後茶さん
夜雨さん0 票投票先 → 午後茶さん
デスノハイエナさん1 票投票先 → オートマトンさん
DESUNOさん0 票投票先 → 午後茶さん
エフラムさん0 票投票先 → 午後茶さん
DESUNOさん「ここは夜雨護衛でよかったけどここで噛まれないなら霊能護衛でむしろはにぼうが噛まれるまで霊能死なないほうがうれしい」
午後茶さん「マトンよりも私が先に死ぬのか!解せぬ…」
ホワイト企業さんあれルーしたいの?
俺もルーしたい!!!
宇治金時さん「デスノ先了解ですー。」
オートマトンさん「占いは一応はにぼう占ってほしいが・・・」
ホワイト企業さん「DESUNOデスノ 午後茶吊りでいいかい」
諸星きらりさん「猫はホワイト企業ちゃんでしょ?」
島根さん「狩人の疑われっぷり」
午後茶さん「ていうか私吊るよりも先に吊るべき完グレの方がいると思うんだけども…」
宇治金時さん「あれ、猫いるよね?」
諸星きらりさん「あ、何かメタっぽいゆ」
オートマトンさん「はにぼうが狩人は絶対ないと思う」
午後茶さん「私はデスノCOしました(アピ)
まあ、デスノCOしかないしグレだね」
ホワイト企業さん「うーん」
夜雨さん「はにぼうさん狩人ですか、護衛ありがとうございます。」
はにぼうさん「安全に午後茶つっておきたい。」
DESUNOさん「きらりは狐の可能性あるんだから占い先としてこうも妥当なところはないだろマトンなにいってんの」
はにぼうさん「グレーはDESUNO、宇治、マトン、午後茶。」
宇治金時さん「デスノ指定あるなら猫指定してもらっていいですぉ。」
午後茶さん「完グレはあとどこだっけ」
諸星きらりさん「うーん、○じゃ柱できんか・・・」
オートマトンさん「はにぼうが狩人ねぇ・・・狐にしか見えないんだけど」
いえーいwwwさん「はにぼうが狩人してDESUNOがデスノされて狼圧殺死www」
夜雨さん偽濃厚の共有からの指定でCO言ってたので
さん「狩人さん生存なのです。狐さんも生存なのです!」
オートマトンさん「普通に考えたら占い噛みでGJ起きてるはず」
はにぼうさん「夜雨護衛で無残なしだから、柱つるのがいいと思う。」
DESUNOさん埋立に投票してるから

埋立に投票してるから
デスノ確認入村マンさん「◆宇治金時さん 「デスノ拾いましたー。」
盤石だな(確信)」
デスノハイエナさん「おはよう」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 アンジョンファン護衛。 いえーい死亡。

いえーいも共有も護衛は不必要。
グレー護衛で霊能ありそうなところ。

3日目 アンジョンファン護衛。 文学死亡。たんたんデスノ。

ニセかもしれない共有支持するエフラム
護衛する価値なしとみてひきつづき
アンジョン護衛。

4日目 島根護衛。 アンジョン死亡。

ペソ狼で猫かみねらいある場面。
デスノCO者護衛。

5日目 夜雨護衛。
占い候補護衛。
午後茶さん「デスノぶっぱできてなんかもう満足(コナミ)」
宇治金時さん「狂人生きてる可能性あるのは、Hellcat共有で、いぇーいが真占いの場合かな。
で、ここで狂人が占いで出てきて囲えてたりするのなら大したもんだと思いますよ。」
諸星きらりさん「●多すぎぃ!?」
ホワイト企業さん「狩人確認のために占い噛みだとおもいたい」
オートマトンさん「そりゃきらりは○でしょうよ・・・」
宇治金時さんデスノ拾いましたー。
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
宇治金時さん「おはっすおはっす。」
夜雨さん「占いCO 諸星きらり○」
エフラムさん霊能者COします。 5日目処刑者 埋立さんは 人狼。
エフラム / Hellcat○ デスノ確認入村マン● おもち● 埋立●

ペソ●だった場合は、LWになります。
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
6日目の朝となりました。(14/04/30 00:22:20)
宇治金時さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
夜雨さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
宇治金時さんの念話「こわっwww」
午後茶さんの念話「ひい!」
Hellcatさん「狐強すぎぃ!」
たんたんさん「ここまで人外引かない占いは逆に凄い」
文学少女さん「○で圧殺かな?(震え声)」
宇治金時さんの念話「(それって殺し合いじゃ)」
午後茶さんの念話「///」
宇治金時さんの念話「デスノ交換日記…きゃっ!←」
夜雨さんの独り言「占いCO 諸星きらり○」
午後茶さんの念話「宇治さんと私でデスノ交換日記になりますように」
オートマトンさんの遠吠え「まぁいくっきゃないわな」
オートマトンさんの遠吠え「なんかなぁ、GJ起きる気がしてならんな」
オートマトンさんの遠吠え「狐だったとしても出るのはリスク高いから・・・」
たんたんさん「狂は狼にぶっぱなされました!」
宇治金時さんの念話「明日私引けるとでかいんですけどなぁ…午後茶さんの方が引きそう。」
午後茶さんの念話「真占いいないときのデスノCOはこうやって狐でも楽々やっちゃうからね
占われる可能性もあるよね…」
オートマトンさんの遠吠え「真もしくは狐だが・・・」
オートマトンさんの遠吠え「普通にみたら狂の動きではないんだよね・・・」
諸星きらりさんの独り言「霊能ちゃん真なら@2か・・・」
宇治金時さんの念話「私、一瞬マトンが猫COしたかと錯覚してましたわ。」
午後茶さんの念話「連続でデスノ拾いたいですGMに賄賂渡さないと(使命感)」
オートマトンさんの遠吠え「夜雨って名前はじめてみたけど」
夜雨さんの独り言「あ〜、ミスった気がする……」
宇治金時さんの念話「でもコッソリ占われてそうなぁ…←」
オートマトンさんの遠吠え「ってか狂枠がいないんだが」
午後茶さんの念話「ぶっぱしました!!」
オートマトンさんの遠吠え「ここでかつには・・・」
宇治金時さんの念話「ひゃっはぁーーー!!!」
午後茶さんの念話「ちょっとこわい
おとなしいマトンあたりが怖い」
オートマトンさんの遠吠え「まぁ普通にもし指定されたらLWCOしますけど」
Hellcatさん「もうLW…だと…」
たんたんさん「無理ゲー」
諸星きらりさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
宇治金時さんの念話「ってことでデスノぶっ放しちゃってくださいぃー!!!」
午後茶さんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。 」
オートマトンさんの遠吠え「さて・・・」
午後茶さんの念話「占いがいた…デスノCOしたら出てきやがったですぅー」
埋立さん「しんだーすいません」
ペソさん「よし狐うどんだな寝るか」
宇治金時さんの念話「よし、いけるかも。」
夜雨さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
オートマトンさんの遠吠え「まー吊られるとおもった」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
ゲームマスター「あ」
5日目の夜となりました。(14/04/30 00:18:49)
埋立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
午後茶さん0 票投票先 → DESUNOさん
宇治金時さん0 票投票先 → 埋立さん
諸星きらりさん3 票投票先 → 埋立さん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → DESUNOさん
はにぼうさん0 票投票先 → 埋立さん
島根さん0 票投票先 → DESUNOさん
夜雨さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
デスノハイエナさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → 埋立さん
埋立さん5 票投票先 → さん
DESUNOさん3 票投票先 → 埋立さん
エフラムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
デスノ確認入村マンさん「狸鍋の季節だからしょうがない」
ゲームマスター「埋め立てとマトンねぇ・・・狐VS村かな」
たんたんさん「頑張ってしっかり銃殺対応用意してる時に限ってすぐ死んだり潜伏死したりする現象」
宇治金時さん「まぁ指定あるなら」
午後茶さん「グレランでR撃ちでいいのね!?」
DESUNOさん「狂人はまだ生きてる可能性あんのか」
ホワイト企業さんグレー吊りしていけば勝てるだろ(慢心
諸星きらりさん「猫ちゃんは王道だと思いたい」
午後茶さん「R撃っていいの?」
宇治金時さん「こんだけ奇策出てる中で猫って言われると少し怖い気がしてしまうな。」
はにぼうさん「でないなら夜雨のグレー削っていくだけ。」
DESUNOさん「狼5だから@2Wなんだよね。
騙ってさらに仲間を囲う度胸がある狼ならさすがだと思うよ>マトン」
午後茶さん「してた」
諸星きらりさん「いや、これならGJとかあるかなーとか思いなおした、めんご>島根ちゃん」
さんCOないのです。処分して良いのです。
オートマトンさん「グレーだし猫が出るのは問題ないよ」
午後茶さん「猫指定してくんないんすかね…」
はにぼうさん「夜雨以外に占い候補いるなら今日でていい。」
夜雨さん「たぶん銃殺だよね。」
ホワイト企業さんRCOあるか
島根さん「なぜ矛先が向いてきたし」
さん「この猫さんは信用して良いのです?」
諸星きらりさん「ん、いや占い先と無残かぶってるのか」
埋立さん「猫又でたのか」
宇治金時さん「表あるよ。」
午後茶さん「猫がでるなら猫に指定まかせるわ」
諸星きらりさん「島根ちゃんとか放置されっぱだねぇ?」
はにぼうさん「夜雨は放置だね。」
アンジョンファンさん「ファッ!?なんだこの霊界!」
DESUNOさん「あったわ」
オートマトンさん「嘘くせぇ占いきたな」
午後茶さんで、適当に指定していいんすかね…
DESUNOさん「結果がないでござる」
文学少女さん「狼死にすぎィ!」
宇治金時さん「で、ここで占いキターーー。」
ホワイト企業さん猫又CO
オートマトンさん「おはよう」
DESUNOさん「俺もマトンもはにぼうも噛まれないってどういうこっちゃ」
埋立さん「おはよう」
夜雨さん2日目】 占い:文学少女
 私の予想通りの反応をしてくれたので。

【3日目】 占い:エフラム
  正直カオスすぎて占いどころが無い、おはステ占い。

【4日目】 占い:デスノハイエナ
 デスノハイエナさん 「●釣が正解じゃないか」どう考えても共有ロラだろ。
 怪しいので占う。

【5日目】 占い:アンジョンファン
 AA貼ってばかりで全く考察していないから。
デスノハイエナさん「おはよう」
宇治金時さん「でも、いぇーい狂人はデスノ確認マンを真と思って、そこ潰しにきた可能性もなくはないけど。
でも、そうしたら今度は真占いどこいったっていう。」
島根さん「おはよー」
午後茶さんデスノCOおおおおおやったああああああ拾ったあああああ
宇治金時さん「共有初日、狼2共有騙りなら狂人どこいったで怖いんですけど。」
はにぼうさん「おはよう。」
ホワイト企業さん「おはよう」
宇治金時さん「おはいお、おはいお。」
ペソさん「霊界おいすー」
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
夜雨さん「占いCO 文学少女○ エフラム○ デスノハイエナ○ アンジョンファン○」
エフラムさん霊能者COします。 4日目処刑者 おもちさんは 人狼。
エフラム / Hellcat○ デスノ確認入村マン● おもち●
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/04/30 00:13:29)
アンジョンファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
島根さんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
アンジョンファンさんを狙います。 >>> ペソ <<<
宇治金時さんの念話「この村何が起こるかわからん。」
諸星きらりさんの独り言「たまきん忘れてた!」
午後茶さんの念話「真占い死んでくれー」
デスノ確認入村マンさん「うーんこの占い結果」
諸星きらりさんの独り言「あ」
Hellcatさん「キツネンゴ溶けんなぁ」
おもちさん「じゃあ、しこしこしてるね」
埋立さんの遠吠え「おねがいします」
宇治金時さんの念話「自分も何も用意してません。大人しく吊られるのがいいかと。」
夜雨さんの独り言「占いCO 文学少女○ エフラム○ デスノハイエナ○ アンジョンファン○」
オートマトンさんの遠吠え「ペソがかんで」
ペソさんの遠吠え「猫だったらアレだし俺が噛むよ」
宇治金時さんの念話「まぁいぇーい狂人はデスノ確認を真と思って、そこぶらしにきた可能性もなくはないですけどね。でも、そうしたら今度は真占いどこいったっていう。」
Hellcatさん「見事にステってる占いやなぁ そろそろ銃殺かな?」
オートマトンさんの遠吠え「アンジョン噛むわ230」
ホワイト企業さんの独り言「霊脳偽はかぎりなくないか」
埋立さんの遠吠え「宇治金時さん邪魔だけど占いぽくはないんだよなあ」
ペソさんの遠吠え「俺はマトンのセンスに全張りしてるから(キリッ」
たんたんさん「撃たれる狂人も悪いさー」
オートマトンさんの遠吠え「どうすっかな」
諸星きらりさんの独り言「占い増えないパかなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「うん、そこ怖いんだよなぁ。。。」
午後茶さんの念話「デスノ拾いたいな」
おもちさん「あと、たんたんごめーん!」
Hellcatさん「○連射でもええんやで」
オートマトンさんの遠吠え「ステがマジで怖いんだよなぁ・・・しかしなぁ・・・」
午後茶さんの念話「狂人は……まだ潜ってる?
いえーい狂人もあるっちゃあるかでも意図が見えない」
ホワイト企業さんの独り言「ペソ狂人か?」
文学少女さん「◆夜雨さんの独り言 「また○……
占いの才能ない……」

お、銃殺か?」
おもちさん「ホワイト猫なのか 気付かない><」
埋立さんの遠吠え「デスノハイエナさんが絶妙にステ」
おもちさん「お疲れさまです」
ペソさんの遠吠え「ステ多すぎてなぁ」
午後茶さんの念話「もし指定飛んできたりしたら何も準備してないのでそのまま死ぬかもしんない」
島根さんの独り言「いろいろガバガバだねぇ」
夜雨さんの独り言「また○……
占いの才能ない……」
宇治金時さんの念話「まぁそうなると狂人どこいったなんですけどねー。」
オートマトンさんの遠吠え「役職っぽいところわかる?」
午後茶さんの念話「共有初日
狼2共有騙りなら霊は真だなー霊に狼の余裕はなさげ」
島根さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
オートマトンさんの遠吠え「あと1ムダ噛みができる
ここで残りの占いをぬかないときつい」
宇治金時さんの念話「投票ミスったかしら。」
アンジョンファンさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 島根 <<<
埋立さんの遠吠え「みなしんでゆく」
4日目の夜となりました。(14/04/30 00:10:01)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
午後茶さん0 票投票先 → おもちさん
宇治金時さん0 票投票先 → ペソさん
諸星きらりさん0 票投票先 → おもちさん
オートマトンさん0 票投票先 → おもちさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → デスノハイエナさん
はにぼうさん0 票投票先 → おもちさん
島根さん0 票投票先 → おもちさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ペソさん
夜雨さん1 票投票先 → ペソさん
デスノハイエナさん1 票投票先 → おもちさん
ペソさん4 票投票先 → 夜雨さん
さん0 票投票先 → ペソさん
おもちさん9 票投票先 → エフラムさん
埋立さん0 票投票先 → おもちさん
DESUNOさん0 票投票先 → おもちさん
エフラムさん1 票投票先 → おもちさん
たんたんさん「たんたん用意してた占いただの真占いだった・・・」
いえーいwwwさん「相方がどこ占ってるかによるいえーいwww」
埋立さん「あらぶるですの」
ホワイト企業さん「村やばいんじゃね」
ペソさん「まぁ頑張れ」
おもちさん「まぁ、乱射したから処理されても文句は言えないんだぜ><」
諸星きらりさん「昨日のはむしろ怪しいときらりは思うんだけどな・・・」
DESUNOさんっていうかもう長々書いてるけど昨日のデスノの反応とペソのこの反応で狼だってわかってるよ!!!!!
死ねよ糞共有がそんなんだからVIP村はいつまでたってもド低能なんだよおおおおお
島根さん「狼相方の共有なんだからペソ狼だろ>R」
夜雨さん「おもち吊り?」
おもちさん「ここで霊能真ではなかったら共有ペソとデスノ確認入村マンしか候補なくなるんだが… 村大丈夫?」
エフラムさん「私は、●は吊るぐらいなら、撃てばいいとおもいました。盲信できないのであれば。
こんなところ、確認したとしても、しかたない。ペソさんのほうが見たかった。」
オートマトンさん「いえーい真でしょ普通に」
諸星きらりさん「いや、それはない(断言 >マトンちゃん」
埋立さん「おっとおもちさんの方か」
さん「島根さんがおもちさん吊りたがっているので、ペソさん吊りたいのです。」
埋立さん「とりあえず ペソさん てるてるぼーずでぬっころ」
島根さん「それじゃあ、ギャラ貰って帰るから」
オートマトンさん「あときらりも非狼目でいい」
午後茶さん「そうだねペソデスノの方が情報増えるね
デス確●ならペソも狼の可能性高いし」
たんたんさん「デスノCOして狼撃ちできなくて狂人撃ちという」
宇治金時さん「いぇーいが何だったのかってことだよね。としても内訳足りないか。」
DESUNOさん「一方で共有2人が狼ならぶっちゃけ真占い一人と共有一人を引き換えに狼2人確定で殺せる」
いえーいwwwさん「いえーいwww即処理だと狐有利にしかならないえーいwww」
はにぼうさん「狼から霊能だす選択肢もあったろうにいえーい始末がはやいのは、おもち予告占いくらった狼もそーとーあり。」
ホワイト企業さん「霊脳真だよな?」
諸星きらりさん「ペソちゃん撃てばおっけーかなーって」
おもちさん「霊能はエフラムだけなんだ
ちょっと気になるのが 共有が仮に初日だとすると
霊能1しか出てこないのが物凄く気になるんだ。

偽!とはいえないけど、オレはエフラムはまだ真霊能だと思えない」
午後茶さん「あーおもち乱射してんのか」
島根さん吊りはおもちでペソさんかくねー
夜雨さん「●ってことは共有ロラ続行ですね。」
宇治金時さん「ペソもご処分なーりー。」
埋立さん「たんたん死んでおる」
オートマトンさん「霊能はエフラム真で決めうちでいい
ペソとおもち処分」
さん「今日の吊り先とデスノ装填先は決まっているのです。」
デスノハイエナさん「おはよう」
DESUNOさん「共有2人が真なら狼視点でHellといえーいwwで狂狐
狐で噛めないかもしれないいえーいwwを噛みにいってまで共有を吊らせに行ったというパターン

共有真ならこれしかないけどさすがに無理がある」
午後茶さん「●出るならペソも処分コースだよね」
文学少女さん「これはwww」
諸星きらりさん「島根ちゃんこれで2回目だねー☆」
宇治金時さん「デスノ引く引く島根」
たんたんさん「ありゃ」
はにぼうさん「ペソもおもちも処分。」
夜雨さん「おはようございます」
ペソさん「あれ?いきてんの?」
宇治金時さん「出方的にCO順番とか見ると、
相方初日だったら共有が早めに出るのはまぁわかる。
んで、相方初日なの見てデスノ確認入村マンが乗っ取りにきたけど、いぇーいが真で占ってたってのあると思う。
いぇーいが●持ってるのに出方遅かったとか気になる部分はあるけど。
あとは、Hellcatが変態狂人で共有炙ったところで共有炙られて、とかはあるかなと思ったけど、いぇーい噛まれてるからないのかなとか。」
埋立さん「おはよう」
島根さんデスノあるよー
はにぼうさん「おはよう。」
宇治金時さん「おはっす、おはっす。」
ホワイト企業さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
アンジョンファンさん
     /~~/
    /  /   ハ゜カ
   / ∩ξノノλミ
   / .|ξ `∀´>_
  // |    ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ "∪
さん「【おはようなのです。】」
文学少女さん「しんだ」
ペソさん「おはよう」
おもちさんデスノ乱射した 標的たんたん
たんたんデスノの理由は発言が少なかったこと、
せめて、共有派か共有偽派かの発言をして、積極性をアピールして欲しかった。
だからここなにかあると思い、発射させてもらったよ。
エフラムさん霊能者COします。 3日目処刑者 デスノ確認入村マンさんは 人狼。
エフラム / Hellcat○ デスノ確認入村マン●
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
4日目の朝となりました。(14/04/30 00:05:29)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島根さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
おもちさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> ペソ <<<
宇治金時さんの念話「出方的にCO順番とか見ると、
相方初日だったら共有が早めに出るのはまぁわかる。
んで、相方初日なの見てデスノ確認入村マンが乗っ取りにきたけど、いぇーいが真で占ってたってのあると思う。
いぇーいが●持ってるのに出方遅かったとか気になる部分はあるけど。
あとは、Hellcatが変態狂人で共有炙ったところで共有炙られて、とかはあるかなと思ったけど、いぇーい噛まれてるからないのかなとか。」
いえーいwwwさん「いえーいwww 狼3引いたいえーいwww」
夜雨さんの独り言「マジか、どうしよう……」
デスノ確認入村マンさん「細かいこと言えばうまくすればペソを露呈しないでHellcat吊れたかもしれんのだけどね
実際はいえーいwいたから無理だけど」
ゲームマスター「狂人ンゴwwwww」
午後茶さんの念話「デスノCOはガンガンしていこう
…来たらだけど」
ゲームマスター「発射確認」
おもちさんの遠吠え「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずペソが文学を噛みで」
午後茶さんの念話「いえーい真狂、Hello共狂
うーん」
ゲームマスター「正直いえーいwwwを即処理してるからどう動くのか俺にはわからん」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんをデスノするかしないかはまかせるおもちに」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おもち <<<
ペソさんの遠吠え「じゃあ220に文学を美味しくいただく」
デスノハイエナさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
諸星きらりさんの独り言「久々の大人数だからブランクあるし・・・クッソ汚い言い訳だなぁ」
宇治金時さんの念話「ですな。あとはデスノ引ければ…」
おもちさんの遠吠え「あ、たんたんね 了解」
オートマトンさんの遠吠え「封印でもいいよ」
おもちさんの遠吠え「では、デスノ乱射する」
宇治金時さんの念話「なんなんだろうねー。まぁ真占い即効で噛んだった!はあるかもしれんけど。もしくは狂人出て共有吊れたからとか。」
エフラムさんの独り言「撃ち先でいいとおもったけれど、だめだったのかな。」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんデスノ 文学噛みでいこう」
デスノ確認入村マンさん「きらり撃ちじゃだめなのかねぇ」
午後茶さんの念話「どさくさで勝ち逃げしたい空気ですな」
おもちさんの遠吠え「封印するのも1つの手やな 村目で見られるけど…」
ゲームマスター「流石にちょっとねー」
諸星きらりさんの独り言「これはあきませんなぁ・・・」
Hellcatさん「対抗共おつかれ」
午後茶さんの念話「しかも霊1(困惑」
宇治金時さんの念話「面白くなってきました。」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼうはない」
おもちさんの遠吠え「共有偽派あたり処理してぇ… はにぼう 発言元気すぎ なんかありそう」
オートマトンさんの遠吠え「えっとね・・・」
埋立さんの遠吠え「はにぼうさん とか
文学少女さん とか?」
オートマトンさんの遠吠え「もうおもちはデスノ乱射しよう」
エフラムさんの独り言「ふーん…」
おもちさんの遠吠え「どうしようか」
DESUNOさんの独り言「アカンVIP村を普通の村と同じレベルで考えたらダメだわ
やっぱゴミしかおらんわ」
午後茶さんの念話「おもちさん 0 票 投票先 → 午後茶さん
デスノはやめてください死んでしまいます」
アンジョンファンさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ペソさんの遠吠え「噛み先どっかある?猫っぽい所あればいいんだが」
ゲームマスター「デスノ確認(事実)入村マンおつんぽ」
オートマトンさんの遠吠え「おもちは今日デスノCOするべきではなかったな
まぁいいけど」
デスノ確認入村マンさん「おもちは怖いことすんなぁ」
おもちさんの遠吠え「ごめん、COしちゃった」
ペソさんの遠吠え「テッテレッテー」
午後茶さんの念話「仮に乗っ取り共有としてもなぜいえーい即噛むのか
解せぬ…」
デスノ確認入村マンさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/30 00:01:48)
デスノ確認入村マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デスノ確認入村マンさん13 票投票先 → 埋立さん
午後茶さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
宇治金時さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
文学少女さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
諸星きらりさん2 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
オートマトンさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → デスノハイエナさん
はにぼうさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
島根さん0 票投票先 → ペソさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
夜雨さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
デスノハイエナさん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ペソさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
おもちさん0 票投票先 → 午後茶さん
埋立さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
たんたんさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
DESUNOさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
エフラムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター「何れにせよおもち先生のデスノCO要らんかったね」
ゲームマスター「投票時間でございまーす」
Hellcatさん「おっ、共ロラか?」
DESUNOさん「考えたけどわからん」
午後茶さん「これもう共有処分しかない系」
ホワイト企業さん「共有はロラ前提じゃない
●ならロラすればいいじゃない」
エフラムさん「ひとまず共有者は、置いておいていいと、おもいますよ。」
諸星きらりさん「うん、ごめんこれきらりのCOなしいらんかったわ・・・」
埋立さん「CO言わなくても良かったんじゃないかなあ。」
宇治金時さん「共有が何も言わずに指定しはじめてるぞ、おい。」
オートマトンさん「とりあえず共有吊りでいいだろ」
さん「共有さんロラなのです?」
はにぼうさん「もうデスノ確認には発言権はない。デスノ吊りで、ペソデスノで追加占いでてくるまで待つだけ。」
デスノ確認入村マンさんおもちはCOなかったら撃ちで。グレラン
おもちさん「いえーいw噛まれたのが少し気になるところ。
ここ狂人目で見てたけど、噛まれたことで真寄りになっちまったんだよなぁ」
諸星きらりさん「ってのもきらりのこれいらなかったんちゃうかな・・・」
埋立さん「相方初日で乗っ取りに行く狐とは? つまり→自殺」
午後茶さん「これ共有が信用できないパタン入った」
島根さん「ペソからでいいんじゃない?」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
オートマトンさん「ただ出方みてHellcat真には見えなかったんだけど」
アンジョンファンさん「何がなんだかわからない…(AA」
DESUNOさんいや対抗共有2人も出して占い師噛んでなんで霊能が1人なんですかね……
デスノハイエナさん●釣が正解じゃないか
デスノ確認入村マンさんきらりCOある?
宇治金時さん「Hellcatは出方的にあって狂人かなと思ったから無理に吊る必要ないと思ったんだけど」
午後茶さん「いやこれ、…初日相方の方が真共有の可能性がびれぞん?」
おもちさんおはよう デスノ拾った
文学少女さんHellcat○なんだが。つまり、Hell Cat狐か?
狐が共有乗っ取りに出るのか?
埋立さん「狂なら噛まれてるのおかしいと思われます」
デスノ確認入村マンさん「Hellcatが狐なら、俺たちで吊りを稼ごうとしてるやつに狼いそうだ」
Hellcatさん「役職ぽこぽこ死んでくなぁ」
さん「いえーいwwwさんを狂人とするかどうかなのです。」
夜雨さん「いえーいwwwまさかの真?」
島根さん「逆にどこを護衛したんだろう?」
ゲームマスター「っていうか共有乗っ取りをピンポで考えててすごいと思った(KONAMI)」
ホワイト企業さん「いえーい狂人 HELLCAT狐か」
はにぼうさん「デスノ確認をひとまずは吊り。」
オートマトンさん「あーあ、しらね」
諸星きらりさん「ほえー・・・」
DESUNOさんはい?
文学少女さん「hee」
埋立さん「占いは無残になった」
デスノハイエナさん「おはよう」
たんたんさん「いえーい無残なの?」
デスノ確認入村マンさん「いえーい狂人だったか」
アンジョンファンさん
                              感謝するニダ ウリが出会った
               
      ,、((     彡川ハ、     ノ          これまでの  全てに
      'ミ    i_ノイil  !\=__     −- 
      ミ    ノ,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,≧  ミ,  \   `丶、___/ニニニ
      jミ  ,ィ'" .-=・=、. ,:=・= iヽ ミ    \    \ニニニニニニニ
     ヽ_ ! ミ  "      "  ! 彡   ::::::.    \ニニニニニニ
     ヽ,  j!      -、_,-   ! シ'     ::::::i     \ニニニニニニ
     (  ≧ ヽ  ! rェェェェェァ  / イ     l:::::|       \ニニニニニ
        ミ__, i.、   ヾ===:゛ /  リ       !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      彡ー,、 l ヽ、   ̄ .イ≦イ ――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::>   ゙ー-‐'"く -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾ      、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{     ニダッ☆       ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ
午後茶さん「なにその無残位置」
はにぼうさん「おはよう。」
宇治金時さん「いえーい噛まれてるんだけど。」
夜雨さん「おはよう」
ホワイト企業さん「おはよう」
諸星きらりさん「昨日気づかなかったけど島根ちゃんデスノCOしてたんだね」
オートマトンさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
埋立さん「おはよう」
宇治金時さん「おはっす。おはっす。」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ペソさん「おはよう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
たんたんさん「おはよー」
エフラムさん霊能者COします。 2日目処刑者 Hellcatさんは 村人。
エフラム / Hellcat○
ゲームマスター「昼間のメタ発言は突然死対象です、重ねてお気を付けください。」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
3日目の朝となりました。(14/04/29 23:56:46)
いえーいwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんに「死神の手帳」を
島根さんから「死神の手帳」を回収。
いえーいwwwさんを狙います。 >>> デスノ確認入村マン <<<
宇治金時さんの念話「まぁ相方初日なら早めのCOも理解できるんですけどね。」
午後茶さんの念話「溶けませんように(震え声)」
オートマトンさんの遠吠え「霊能でてもでなくてもいいよすきにして」
夜雨さんの独り言「占いCO 文学少女○ エフラム○」
おもちさんの遠吠え「霊能どうします? 狂人任せ?」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「島根がいえーい撃ってたら毛獣で」
宇治金時さんの念話「まぁでもこれで狐のスケープゴートもできたかもと思っておきましょう(フラグ)」
午後茶さんの念話「いえーいもHellも狂人の動きすぎて…」
埋立さんの遠吠え「おながいします」
おもちさんの遠吠え「なるほど… ならいえーい処理で問題ないか」
ペソさんの遠吠え「よろしくー」
宇治金時さんの念話「そうじゃなけりゃ、Hellcatが大胆狂人の可能性もあるよなーと思ってたし。」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ230いえーい」
諸星きらりさんの独り言「ロボット魂のでよくねって出来ではあるんだけどなー」
午後茶さんの念話「相方初日って即言っちゃうのはなあ…」
ゲームマスター「いや普通に突然死出したくないから再投票2回やる言い訳だから(震え声)」
午後茶さんの念話「うん、あると思う」
オートマトンさんの遠吠え「いや、いえーいは護衛されてたとしてもいえーい護衛とは思われないから
問題ない」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「いえーい護衛はないな
死体なし出ても狐噛みにみえるだろ」
島根さんの独り言「どちらにしても炙られすぎじゃない?」
諸星きらりさんの独り言「月光蝶買おうかなー、どうすっかな・・・」
午後茶さんの念話「もしかしたら吊った方真共有の可能性も()」
宇治金時さんの念話「デスノ確認入村マンがそこはかとなく共有が相方初日だったから出てきた狼って可能性もなくはないかなと。」
エフラムさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
ペソさんの遠吠え「んじゃ即噛みでいいんじゃね」
おもちさんの遠吠え「いえーいwは様子見てもいいのでは? なんだかんだいいながら銃殺に貢献するだろうし…
はにぼうあたり噛んだほうがいいと思うがどうだろうか」
Hellcatさん「まぁ2人炙れたから(遠い目)」
ペソさんの遠吠え「これでいぇーい護衛されてたら笑うに笑えないわけだが」
たんたんさんの独り言「丁寧なGMですね」
オートマトンさんの遠吠え「俺は即噛みしたほうがいいとは思うけど
いやなら違うところかんでもいいよ」
午後茶さんの念話「あー今大雨で雷鳴っててまさかとは思うけどPC落ちる可能性ありそうで怖い」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「マトンがそれでいいなら別にいいが」
ゲームマスター「せやな」
Hellcatさん「やぁ相方、ろくに仕事も出来ずにこっちに来てしまったよ…」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「即噛みすんのw」
いえーいwwwさんの独り言「占いCO おもち●

狼5のうち3露出してるはずいえーいwww
仕事しただろ、共有初日早すぎるのフォローしたんだぞいえーいwww」
宇治金時さんの念話「俺、狼なったら1回占い騙り→身内切り●が共有CO
とかやってみたかったんだけど、もしかしてそれかなぁ(違」
ゲームマスター「また、本日西日本方面より雷等の悪天候があるため、再投票を2回行う場合が御座います。
予めご了承ください。」
諸星きらりさんの独り言「見直してて思ったけど島根ちゃんデスノCOしてたんだね」
おもちさんの遠吠え「すごいことになったなw」
オートマトンさんの遠吠え「いえーい即噛みでいいと思われ」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「予定通り」
オートマトンさんの遠吠え「まぁそううまくはいかんわな」
たんたんさんの独り言「えっなに?狐か何か?」
埋立さんの遠吠え「大波乱」
おもちさんを占います。 >>> いえーいwww <<<
アンジョンファンさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「あ、ついでに開始以降全員の更新は昨日夜の時点で確認してますので
以降は寝落ち・若しくは回線落ちと思われます。」
Hellcatさん「まぁ、こんな事もあるよね」
午後茶さんの念話「なんだろうこのカオス」
ペソさんの遠吠え「俺一生マトンについていくわ」
2日目の夜となりました。(14/04/29 23:53:15)
Hellcatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デスノ確認入村マンさん2 票投票先 → Hellcatさん
午後茶さん0 票投票先 → Hellcatさん
Hellcatさん12 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
宇治金時さん0 票投票先 → デスノハイエナさん
文学少女さん0 票投票先 → Hellcatさん
諸星きらりさん1 票投票先 → Hellcatさん
オートマトンさん0 票投票先 → Hellcatさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → デスノハイエナさん
はにぼうさん1 票投票先 → Hellcatさん
島根さん0 票投票先 → はにぼうさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → Hellcatさん
夜雨さん0 票投票先 → Hellcatさん
デスノハイエナさん3 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ペソさん0 票投票先 → Hellcatさん
さん1 票投票先 → デスノハイエナさん
おもちさん1 票投票先 → さん
埋立さん0 票投票先 → Hellcatさん
たんたんさん0 票投票先 → Hellcatさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → おもちさん
DESUNOさん0 票投票先 → Hellcatさん
エフラムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター「残り1分で通告入ります。ちゃんと投票してね!」
いえーいwwwさん「投票先が死んだらその下の名前占う グレランいえーいwww」
ホワイト企業さん「ぐれらんでいい」
さん「わからなくなったので、いつも通りのグレランなのです。」
夜雨さん「わけわからん>いぇーいwww」
たんたんさん「この状況で●吊りって・・・」
諸星きらりさん「まぁじゃんじゃn処分してけばいーじゃん(いーじゃん」
いえーいwwwさん全部票で予告していくからいえーいwww 死んだら共有ロラれいえーいwww
埋立さん「どうすんのこれ

どうすんのこれ」
はにぼうさん「hellを今日は吊りで、デスノは明日以降。」
デスノ確認入村マンさん「Hellcat吊るよ」
島根さん「じゃあhellさん書いておけばいい?」
アンジョンファンさん「ヘルキャットといえーい始末して終わりでいいんじゃない?」
おもちさん「こんなカオスな展開じゃRもコメントしづらいじゃないかw」
オートマトンさん「いえーいは狂はっきり分かんだね」
いえーいwwwさん共有初日早すぎいえーいwww
デスノハイエナさん「●釣りですね」
いえーいwwwさん占ったんだからしょうがないだろいえーいwww
はにぼうさん「どっち真でも人外2露出なので悪くはあるまい。」
DESUNOさん◆Hellcatさん 「共乗っ取りとかレアやな(遠い目)」

この中に一人でもこれの真を追うやつが居るならいえーいと一緒に霊界へ送り込むよ
宇治金時さん「共有爆弾なのか占いアレなのかわからんですよ。」
デスノ確認入村マンさん「いえーいわざわざ破綻しにきたな」
午後茶さん「これもうわかんねえな」
ペソさん「進行は相方に任せる」
さん「あれ?本当にわからなくなってしまったのです。」
ホワイト企業さんじゃあグレランしよう
埋立さん「◆いえーいwwwさん 「占いCO デスノ確認入村マン● 」
盛り上がってまいりました」
文学少女さん「Rが辛辣すぎて草生える」
諸星きらりさん「えぇー、そこ●なん?」
おもちさん「すごいな…共有に●出してるのか… 相方もいるんだぞ…?」
午後茶さん「おお…もう…」
たんたんさん「えっなにそれは」
デスノ確認入村マンさん「デスノあるか?」
Hellcatさん「共乗っ取りとかレアやな(遠い目)」
宇治金時さん「この共有どうすりゃいいですかね。」
デスノハイエナさん「おはようございます」
いえーいwwwさん2人目の入村者を占う鬼畜いえーいwww
名前が長いから溶けそうだと思ったら狼だったーwww
残念ーwww 潜伏決定ーwww
夜雨さん「共有に対抗が出るとかwww」
オートマトンさん「あ・・・(察し)」
ホワイト企業さん「わかりやすすぎる狂人だなwww」
さん「アホみたいなのはあぶりだされた共有さんなのです?」
埋立さん「2組共有だー」
午後茶さん「ってかHellの方が偽だねおやすみ」
諸星きらりさん「あ、この村デスノあったわ(素」
DESUNOさん「だからべつにFOしなくていいのに……」
いえーいwwwさん占いCO デスノ確認入村マン●
文学少女さん「アッハイ」
いえーいwwwさん仕方ない出てやるか いえーいwww
宇治金時さん「共有2組とかwww」
DESUNOさん相方初日なのになあ様子見しないでいきなり相方初日なのをバラすゴミクズの真なんて追わない
午後茶さん「しょっぱなからなんか共有二組?」
たんたんさん「共有対抗?」
デスノ確認入村マンさん「相方ペソであってる」
諸星きらりさん「天使ちゃんいないしねー・・・>文学少女ちゃん」
Hellcatさん「>デスノ確認
こいつは相方じゃないアルよ」
おもちさん「おい、相方確認 >デスノ確認入村マン」
宇治金時さん「お、相方初日村。ってことは役職全部おるんやね!」
デスノ確認入村マンさん相方Hellcatじゃない、生存してる
ペソさんなんかアホなのがいるな
共有co 相方デスノ確認入村マン
島根さん「デスノあるよ!」
はにぼうさん「おはよう。」
アンジョンファンさんずっれずれやん!
埋立さん「ヘレンは死んだ! もういない」
文学少女さん「相変わらずきらりさん早いっすね^〜」
諸星きらりさん「役欠け無しなのはいいことだよ、うん」
ホワイト企業さん「わろた」
デスノ確認入村マンさん共有CO
たんたんさん「おはよー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
夜雨さん「おはよう。」
いえーいwwwさんいえーいwww
DESUNOさん「△」
宇治金時さん「おはっす!おはっす!」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
おもちさん「おはよう」
アンジョンファンさん    不沈艦船ニダ        V   rーi     .|             .l二コ .。! ̄| ̄!。       ξノノλミ .|: |  ÷|÷ l 十      .(`∀´ ξ/|: |.   |i~|_  l |          UU.,ニニ゙|: | ニニニニニニニニ,ト,   ,       r--┴/-|;;;_|┴┴┴┴┴┴-` =ii、       | ロ ./ロ|: | ロ  ロ  ロ ロ  ロ | !゙ー、       |   /   |: |            | ii; |、       | ロ' lココ|: |ユ lココ lココ  lコ | i ii |;;;)     l"l __!/_i__lユ_|;,, |___lコ  ロ  ロl"l ロ .| i ii ゙' マ    _,.!='''"     -==-  ̄~""' ‐-,L.!.,_  !  ii ;;; |   \; ; ; ; ; ; ; ; ; ::::::          =- `t iiii トュ `i     ヽ; ; ; ; ; ; ; ::::  ,-,セウォル号   `゙''ー- 、,L!!!`i           `´      ヽ; ; ; ; ; ; :: , (;;/ .: : : : : : : :           |            ┓      ー へへーーヽ; ; ; ; i;  ..: : : : : : : : : : : : : : :        ノ^ ^〜--゙゙〜〜〜〜. |i  --へへ   ,,~  ,,~:ヽ; ; ; i .: : : : : : : : : : : : : : :: : : .      / ~ ~:   ~ ~:  ~   |i    ~ ~:~  ,,~  ,,~:へーーへへーーへへーーへへーへへー''"⌒,,  ,,~  ~ ~:   ~ ー〜〜
午後茶さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
Hellcatさん共有CO 相方初日
文学少女さん
            /    !: : : :/:./ /'´     !: :/          ヽ: : :、: :
            |   /: : : :,メ、         V             \: 、:
            | _,/:,: ! V/  `ヽ、                   ,. - ヾ、
         __ |―, -'´ ヾ: !    />、,,            ,.ィr<
     ,. . :-: ': : : : :T ´     !:..  /  トノici|ヾヽ      ,.イ/ rYic| `ヾ
     フ: :´: : : : : : :、     ,リ:、 {i|  | iiii i|            | iiiii |  il、 ./
   /: : 、: : : : : : : : 、     /: :.、 ヽ !i iij |           !i iij |  / /: :
   ´ ̄ ̄ >:-: 、: : : :ヽ  /: : : :.   弋ソ           弋ソ  __ノ:':´
      ´ ̄ ヽ:、: :`: -:-Y: /: :|: : :.、          .i        ,. :': : : : : : :
            ,>:_/:,イ: : :ヽ: : :、                /,: r: :': : : : :
           ´  |/ |:!: : : :ヽ: :ヽ                /: : : : : : :,: :
                !:!: : : : /: :| \      ー _ ― '   /:/: : :/: : :
                ヽ: : : :!: i:i:{  `ゝ、          ,.ィ/: :ィ:´:/:/
               /´ ヽ: |ヽ:!'`     }ミ, ヽ      ,.. イ,.ィi://:/i:/
              /    ヽ|        |三ミ、` ‐ ´,=三三/  レ
ペソさん「おはよ」
埋立さん「おはよう」
ゲームマスター「あ、ヘレン入れ忘れた・・・」
エフラムさん「おはようございます。」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 23:48:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島根さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
午後茶さんの念話「おk」
午後茶さんの念話「デスノCOは臨機応変でてきとーに」
ゲームマスター「昼間のメタ禁止及びHNでの呼び名だからな
俺がキンタマって名前で参加しててもテイリスって呼んじゃいけないみたいなもんだからな!
あと●●だから○○って理由でも死ぬからな 気をつけろよ!」
宇治金時さんの念話「デスノ無双に賭けましょうぞ。最初の方ならCOしますねー。」
ペソさんの遠吠え「あいよ」
宇治金時さんの念話「私も特に騙らずにフラーっといければなーと思いまっす。
まぁ溶けたら溶けたですよ。←」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「そのときは俺が先にでるわ」
諸星きらりさんの独り言「終わったらエクシアに手つけよーっと」
オートマトンさんの遠吠え「あと初日は普通にデスノあったらデスノCOしてどうぞ」
午後茶さんの念話「せっかくのデスノ村、デスノ拾いたいですの」
おもちさんの遠吠え「まじで乗っ取りするのか…き、危険すぎる…><」
ペソさんの遠吠え「お、おう任せろ」
諸星きらりさんの独り言「テイリスちゃんがGMやればデスノやれるってことか・・・なるほど」
Hellcatさんの会話「これで初日役欠けはないけれど相方初日で私長生きするとアレやなぁ」
宇治金時さんの独り言「HN禁止はもう一回言った方がいいかもね。>GM<なんかいそう」
文学少女さんの独り言「目指せ凸2桁(ゲス顔)」
ゲームマスター「◆オートマトンさんの遠吠え 「じゃもし共有初日ってやつがでてきたら
ペソとデスノ確認入村マンでのっとって」

あっ」
オートマトンさんの遠吠え「じゃもし共有初日ってやつがでてきたら
ペソとデスノ確認入村マンでのっとって」
デスノ確認入村マンさんを占います。 >>> いえーいwww <<<
ゲームマスター「4月20日が最後のデスノのはず、俺の記憶が正しければだけど>該当」
午後茶さんの念話「まあ適当にとりあえず生き延びようと思います
でもなんか私初日に溶けそう(フラグ)」
文学少女さんを占います。 >>> 夜雨 <<<
おもちさんの遠吠え「マトンの共有、まじで勘弁して、普通にボク、処刑されるんです」
ゲームマスター「まぁなんだ、せっかく50分待って開始したんだからみんな楽しんでいってね!
くれぐれも寝落ちしないように!」
埋立さんの遠吠え「指定されたら なんかCOします」
ペソさんの遠吠え「共有騙りしようぜ!お前COして見捨てられる役な!」
宇治金時さんの念話「厳しすね。」
夜雨さんの独り言「マジでwww
やばい」
デスノ確認入村マンさんの遠吠え「狼で共有乗っ取ればいいじゃんいいじゃん」
宇治金時さんの念話「おすっす。よろー」
午後茶さんの念話「子いないしなあ…」
おもちさんの遠吠え「おじさん、しこしこタイムに入っているんで、騙るの厳しいかもしれない。
一応指定されたときのために、占い文章作っておくよ」
諸星きらりさんの独り言「というか9日ぶりにデスノとか見た気がしたけどそんなに集まってなかったんだ・・・」
DESUNOさんの独り言「なんの問題もなく素村を引くのやめろ!」
ゲームマスター「といわけで9日ぶりのデスノです。仮で建てればよかった(半ギレ)
俺9日前もGMだったんだよなぁ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「共有やらせろや(憤怒)」
埋立さんの遠吠え「よろしく」
Hellcatさんの会話「相 方 初 日」
おもちさんの遠吠え「よろしく!」
午後茶さんの念話「まじですかー
よろー」
さんの独り言「村人なのです。」
Hellcatさんの会話「ほげえええええええええ」
ペソさんの遠吠え「おおかみ」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。
・昼間にHNで呼ぶこと、及び相手の中を確認するような発言・及びメタ禁止、それが見られた場合突然死処理します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 23:45:04)
ひで(不死)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「君もでショ」
いえーいwwwさん「いえーいwww」
ゲームマスター「残念、始めます。」
おもちさん「ホモが多い」
ゲームマスター「ついでにスクショパシャッ」
デスノ確認入村マンさん「3人でしっぽりやってるんだろ察しろよ」
文学少女さん「エフラムさんちーす!」
午後茶さん「ニフラム!」
ゲームマスター一応ひでに30秒の猶予を与えます。30秒後ひでけって開始
エフラムさん「こんばんは。お邪魔します。」
諸星きらりさん「面子が濃いんだよなぁ・・・>赤3人」
ホワイト企業さん「赤はホモしかいないじゃないか(歓喜」
オートマトンさん「全員ホモとは壊れるなぁ・・・」
午後茶さん「ホモェ」
文学少女さん本当にホモばっかりじゃないか!
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノ確認入村マンさん「ホモ3人衆」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:43:54)
夜雨さん「まさか予想通りの発言が出て来るとは……>文学少女さん」
松永さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターはい、じゃあ松永・ひで・まいのホモ3人けって開始します。
諸星きらりさん「最近モバマス村でしか参加してなかったからねー>おもちちゃん」
アンジョンファンさん「ひでほんとひで」
文学少女さん「カノンの動画かな?(にっこり)」
ゲームマスター「あらー・・・ダメみたいですね・・・20人で開始かな」
宇治金時さん「ろこもこ動画」
島根さん「誤爆誤爆」
諸星きらりさん「モバマス村の人狼リプレイ動画もあるから是非!(宣伝」
島根さん「マナケミア」
アンジョンファンさん「ねこねこ動画(恍惚)」
宇治金時さん「「○こ○こ動画の人狼」ってすごいな。」
おもちさん「あれ?きらりさん久しぶりっすねぇー 久しぶり?」
ゲームマスター「あれひでマジで更新ねえな 43分で赤くなるから待ってね」
文学少女さん「しこしこ動画?」
Hellcatさん「BINGOしようぜ」
諸星きらりさん「そういやコンマイにも猫又なんちゃらって人がいたような」
夜雨さん「○こ○こ動画の人狼見ながら待機中」
ゲームマスター「DESUNOおっす」
宇治金時さん「連休は…あったんや…」
DESUNOさん「やったぜ。」
文学少女さん「ひでしね(双呪)」
Hellcatさん「なんか9.1パッチで遮蔽率落ちたっぽい」
DESUNOさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:41:32)
宇治金時さん「黒の中でもcrankyさんのとかはすごく良かったと思うんですけどねー。
今なら普通にそういうコラボとか企画してきそうな>きらり」
ゲームマスター「ひでしね(直球) ひでが更新したらはじめる」
デスノ確認入村マンさん「名前に嘘つかなくてよかった」
文学少女さん「コンマイさんの本気」
ゲームマスター「ああ・・・猫又くんに出番が来るんやな・・・」
宇治金時さん「(当確ならもう当たっとるがな…は無粋か)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
諸星きらりさん「まぁ黒多かったし仕方ないと思うなー>BM98」
Hellcatさん「ビンゴになってもええんやで」
ゲームマスター更新確認!
ホワイト企業さん「そして39分でとまる(震え声」
文学少女さん「twitter見に行ったら、もうテイリスが呼びかけしてたか」
ゲームマスター「いえーいwwwおっす」
いえーいwwwさんいえーいwww
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:40:15)
ゲームマスター「(フラグ)」
宇治金時さん「まぁBM98はコナミが本気出して駆逐されましたからな…
あの頃のデータほとんど今手元にないのが非常に悔やまれる。」
ゲームマスターこれで39分更新の人が全員更新すればデスノ当確でございます!!!
たんたんさん「お風呂上がったらデスノができそうだった」
デスノ確認入村マンさん「やねうら王の人やん」
Hellcatさん「でかしたぞ」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスターたんたんよくやったあああああああああああああああ!
文学少女さん「まい・・・松永・・・ホモ勢じゃないか(憤慨)」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:39:27)
宇治金時さん「私やねうらお氏と家が近所なので知ってます。←」
ゲームマスター「まいか松永戻んねーかなぁ・・・」
文学少女さん「>はにさま
いいっすね〜。ちょとこの村の後ブログ読みに行く」
おもちさん「BM98の話題が出ているなんて…
スーパーマリオのやつが面白かった」
Hellcatさん「おっすおっす」
埋立さん「こんばんは」
ゲームマスター「埋め立ておっす!」
諸星きらりさん「ジャイアンようやっと見つけたけど記憶よりもうるさいっていうか明るいな」
埋立さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:38:01)
ゲームマスター「あー18デスノにはでいると思うよ」
はにぼうさん「BM98つくったやつはやねうらおといって、やつのブログは
なかなか読ませるよ。」
諸星きらりさん「ギリデスノできそーだよねー」
文学少女さん「これで最悪、18だか19デスノ出来るんじゃね?」
アンジョンファンさん「なにっ デスノできる感覚がまるでない!」
ゲームマスター「@1 どうせそこのホモ戻らないから」
ホワイト企業さん集まっているようにみえるだろ?
全員赤なんだぜ・・・
ゲームマスター「デスノ村終わったらやるか(ニッコリ)」
デスノ確認入村マンさん「3P妄想が捗るな」
ゲームマスター「あんほもおいす!」
おもちさん「おちんちん」
島根さん「おえかきしたいのです」
おもちさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:35:45)
文学少女さん「くま ハウス たんたんの淫獣コンビあくしろよ」
ゲームマスター「Rおっす!ナイス!」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「ぴよくまあくしろよ!!!!」
文学少女さん「ゲーセンじゃプレイできない好きな曲とかネットで落とせて面白かったよね。タダだったし。」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:34:48)
宇治金時さん「まぁ私はお任せいたします。どうせ久しぶり野郎ですし。」
アンジョンファンさん「せやね 俺も2戦続けてする気はないし…」
ゲームマスター「明日休みじゃないんだよなぁ・・・(困惑)」
宇治金時さん「連休なんか…ないんか…」
ゲームマスター「次村とかどうせこれ終わったら1時近くで集まらんから」
ゲームマスター「ぶっちゃけこんだけ人数集まること自体珍しいから待ちたい」
宇治金時さん「もともと音楽はやってたけど、DTMの入りはBM98からっていう変態です。(ぇ」
ゲームマスター「ラス10だけ!ラス10だけ!」
アンジョンファンさん「ゲームって金かからない趣味だったのにネトゲソシャゲはもう別次元やね」
島根さん「MMOでも月1000円ぐらいでひそひそ遊べるならいいと思うけどねぇ」
宇治金時さん「自分もこっから延長は赤増えそうな気がします。なんならもう一戦の方が」
ゲームマスター「んーじゃああと10分様子見 これで増えなきゃ始めるよ」
文学少女さん「曲作ってたのか。すげえなー」
Hellcatさん「JUNKMETALみたいな奴はよ」
諸星きらりさん「延長しても赤増えるだけじゃないかなーってきらりは思うから開始しちゃっていいと思うゆ」
宇治金時さん「M(もっと)
M(もっと)
O(お金落とせ)
だから…」
ひで(不死)さん「デスノいけるだろオイ!」
ゲームマスター「延長して欲しい人ー?」
ゲームマスター「ちなみに今赤いのまいだけ」
諸星きらりさん「BM98だっけな、ジャイアンの洞窟探検だかそんなんがきらり好きだった」
宇治金時さん「BM98懐かしいなぁー。自分で曲作って公開もしてたし、当時の本家ビーマニでは全国ランク8位まではいった。」
ゲームマスター「ソシャゲの影響かなぁ・・・」
午後茶さん「デスノできないんですか(憤慨)」
ペソさん「ネトゲもといMMOも思ったより衰退早かったな」
文学少女さん「デスノしよう(真顔)」
ゲームマスター「もう少し待ってみてもいいと思うんだけど どうです?(震え声」
ひで(不死)さん「BM98やってたなあ
ゲーセンでやってみようと勇気出していってみたらボタン7つあって絶望した記憶がある」
宇治金時さん「人狼アプリ作るのに誰かいい絵師さんいらっしゃらないかしら…」
Hellcatさん「弐寺のアバターシステムであるクプロがかわいい」
ゲームマスター更新確認になります
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
文学少女さん「学生の頃、ビーマニとかちょっとやったなあ。
あと、パソコンでBM98ってやつ」
アンジョンファンさんGM「ああああ(ブリブリ」
諸星きらりさん「ほーん・・・音ゲとか廃れてるもんだとばかり思ってたゆ」
ゲームマスターあーごめんちょっとお花摘んでくる! 戻ったら更新確認!
島根さん「音ゲーは当分廃れないきもするなぁ」
ゲームマスター「いや音ゲもネトゲもよ」
ひで(不死)さん「maimaiだっけ?
新しい音ゲーが最近よく出てる気がする」
島根さん「筑波があるじゃん」
ゲームマスター「うちの大学近くのゲーセンだと結構盛んだよ」
諸星きらりさん「あぁ、ネトゲで音ゲってことかこれは」
ゲームマスター「学園都市・・・立川かな?(適当)」
諸星きらりさん「え、音ゲってまだ息してるの?」
デスノ確認入村マンさん「学園都市を造ろう(提案)」
ゲームマスター「某講義で前見たらパソコン結構開いてるやついて
提督いっぱいで草不可避」
ゲームマスター「まあ今はネトゲ音ゲとかもあるからね・・・」
ゲームマスター「だいぶ衰退してるけど
大学近くの駅前のあそことか結構人居るらしいよ>島根」
Hellcatさん「火曜日にデスノが出来るとな」
文学少女さん「なんだかんだ言っても、大学生の主要な遊びの一つだしね。」
ひで(不死)さん「あー微妙に違うのか」
案山子さんが午後茶に名前を変更しました。
諸星きらりさん「ちょっとだけデスノ期待しちゃうね」
ゲームマスター「ペソおっす!」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:25:59)
島根さん「今の時代雀荘とかはやるのかねぇ」
アンジョンファンさん「それギャンブルフィッシュね>ひで
ギャンブルフィッシュで組んだ原作作画コンビで原作者が昔描いてたのをリメイクしたのがバード」
ゲームマスター「急に泊まった・・・」
ゲームマスター「ちなみに今赤1だから@4でデスノだよ」
ひで(不死)さん「うーん、でも別の漫画雑誌で同じ作者が似たようなギャンブル漫画書いてた
ような気もするが」
文学少女さん「>アンジョンファン
よく御存じでw」
ゲームマスター「雀荘とか4人じゃないと行かないわ・・・と思ったけど大学近くだと同じ大学の奴くらいなんだよね居るの」
文学少女さん「>ひで
いや、近代麻雀でやってた。バード &#12316;砂漠の勝負師&#12316;ってタイトル」
デスノハイエナさん「デスノの匂いがしたので」
ゲームマスター「デスノハイエナおっす」
ゲームマスター「暗刻と順子で4つと頭(同じ牌二つ)揃えれば上がれるよ
鳴かなきゃ」
デスノ確認入村マンさん「テレビチャンピオン懐かしいわ。DVDとかあったら欲しいけどみたことない」
オートマトンさん「よっぽどの高級店じゃないかぎり
どんな店でもへんなやからはいるよ」
デスノハイエナさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:22:00)
アンジョンファンさん「青山先生の絵じゃ抜けないだけでエロはあっただろ!>文学少女
あとグロも」
ゲームマスター「正しく言えば暗刻と順子だな>きらり」
ゲームマスター「負けると悪役が容赦なく尻掘るので←?!???!??!??!??WWWwwwwww」
文学少女さん「ぶっちゃけ、変な客も多いからストレスはめっちゃ溜まるよ。」
ひで(不死)さん「あーチャンピオンかなにかでやってたっけ」
諸星きらりさん「同じの三つとそろえるのがポンで順番に並べたのがチーとかそれくらいならわかる」
ゲームマスター「秋葉とかメイド姿の店員いない方が珍しいんじゃね?
まぁ電気パーツとか売ってる店では居ないけど」
文学少女さん「>ひで
でもあれ、昔はホモ要素もエロ要素もない漫画だったのをリメイクした奴なんだぜ」
ゲームマスター「麻雀は大学入学にあわせてとここでやってたから覚えたなぁ。
この前の合宿徹夜でやってたし」
文学少女さん「>デスノ確認
今時、おにゃのこいる雀荘なんか腐るほどあるぞw
秋葉原とかだとコスプレのやつもあった気がするし」
ゲームマスター「あぁ・・・それもありそうだね・・・外から聞いてるだけでうるさいもんね>パチ屋」
諸星きらりさん「麻雀よーわからんから知らない人とやるってだけでもきらりには無理っすわぁ」
デスノ確認入村マンさん「パチ屋は耳壊すからやめたほうがいい」
ひで(不死)さん「>少女
そう、それ
無駄にエロくてホモ要素あって草生えた」
ゲームマスター「雀荘とゲーセンとかはタバコがやばくてなぁ・・・
パチ屋とかも時給はいいけどダルい客絡みありそうだし」
文学少女さん「>ひで
バードな。指に磁石入れるとかだっけ?」
デスノ確認入村マンさん「イカサマないのかーうれしいような残念なような
文学少女がおんにゃのこなら通ってたのに」
ゲームマスター「◆デスノ確認入村マンさん 「韓国で海難事故あってから見ないし心配してたよ」

草生える」
ひで(不死)さん「近代麻雀でやってたバードって漫画が全自動で天和やってたよ
フィクションだったけど」
ゲームマスター「アレじゃね? 自称盲目ニキみたいに不要牌を自分の前の山に入れるんじゃない?(適当)」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
文学少女さん「イカサマは、まずないと思うよ。
まあ、レート安い店だったしね。 

足りない卓に入ったり、欠けてる卓がない時は飲み物出したり、ゲーム代管理したり、卓掃除したりかな」
デスノ確認入村マンさん「韓国で海難事故あってから見ないし心配してたよ」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
アンジョンファンさん「ロスタイムに失点で引き分けとか頭来ますよ〜もう」
オートマトンさん「全自動でイカサマとか漫画でもそうそうないぞ」
ゲームマスター「了解でーす」
宇治金時さん「更新まで離れまーす。」
ゲームマスター「アンジョン・kariおっす」
島根さん「所得税かからなくても保険料とか自払いになっちゃうよ」
ゲームマスター「塾講師は時給良いから…俺は絶対にやんないけど
引越しはそのとおりかなぁ・・・」
ひで(不死)さん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:15:57)
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:15:50)
ひで(不死)さん「全自動だし山から抜くくらいしかできないんじゃない」
文学少女さん「全部死ぬじゃないか(唖然)」
デスノ確認入村マンさん「実際の雀荘でもイカサマとかあるもんなん?」
諸星きらりさん「んー?足りない台に入るとかそんな感じなのかな?>メンバー」
ひで(不死)さん「レジ打ち:忙しい時死にそう
青果:朝早くて死にそう
ティッシュ配り:コミュ障だし死にそう
引越し:アー腰イキソ
イベント設営:アー腰イキソ
塾講師:ガキンチョ嫌いで死にそう
雀荘:タバコの煙で死にそう」
ゲームマスター「延長はいりまーす」
デスノ確認入村マンさん「いいよ」
ゲームマスター「もうすぐ更新確認だけど15分だけ延長していい? デスノいけそうな気がするから」
文学少女さん「>きらり
地元の雀荘のメンバーをやってたよー。大学で麻雀ばっかしてたからねえ・・」
ゲームマスター「あ、勤労学生控除があるから130万まで所得税かかんないかな?
でも15×12・・・あっ」
オートマトンさん「サイゼで2年間働いてた」
諸星きらりさん「・雀荘

これ気になるー☆>文学少女ちゃん」
ゲームマスター「20未満だっているんですよ!!!>hellcat」
Hellcatさん「おっさんじゃないVIPPANなんて居るの」
文学少女さん「やったことあるバイトは

・スーパーレジ
・スーパー青果
・ティッシュ配り
・引っ越し
・イベント設営
・塾講師
・雀荘

位ですね。」
ゲームマスター「せやで コンビニなんか品出しとレジくらい セブンなんかレジ専とかあるし」
オートマトンさん「外食チェーンのアルバイトは大変だと思う
時給1200円くらいにしてあげてほしい」
ゲームマスター「草生える」
諸星きらりさん「飲食業なら覚える事多くて当然じゃって思ったけど調理とレジと接客全部やらなあかんのか」
デスノ確認入村マンさん「いま思ったけどVIPはおっさん大杉だろ」
ゲームマスター「まぁ問題は時給じゃなくて労働時間よ」
ゲームマスター「まぁ、牛丼チェーン店は覚えること多いから中番遅番で900円前後、深夜早朝で1100円前後が多い」
文学少女さん「まあ適当に800円にしたけど、900円なら144,00だしさ」
デスノ確認入村マンさん「100万ちょっとに抑えればいいのにとか思ってしまうな」
オートマトンさん「スタ丼はご飯多いならミニ丼に肉増しでいい」
ゲームマスター「東京都の最低賃金は870円」
ゲームマスター「うん、かかります」
ゲームマスター「すた丼とはご飯クッソまずくて行く気にならないわ・・・無駄に量多いし
俺の中では牛丼界の次郎だと思ってる」
デスノ確認入村マンさん「月収15万とか所得税かかるんじゃね?」
諸星きらりさん「すき家はむかーし利用してしばらくしてからお腹ゆるくなってからいってないなー」
文学少女さん「それ、バイトなら普通じゃね?
時給800円として、800x40x4=128,00だから」
ゲームマスター「◆ひで(不死)さん 「すき家二度と行かない
普通に牛丼出すまでに30分かかるとかアホか
特に悪びれる様子もないし」

うちの近くはすき家の店員は態度いいけど吉野家ゴミすぎて行く気せーへん」
Hellcatさん「外食チェーン店最近いってねえなぁ」
島根さん「そこですたどん」
ゲームマスター「大学生のバイトって多くてせいぜい週20時間ぐらいじゃないんですかね・・・?」
ひで(不死)さん「すき家二度と行かない
普通に牛丼出すまでに30分かかるとかアホか
特に悪びれる様子もないし」
ゲームマスター「すき家のバイトやってる先輩居たけど
週40時間で月収15万とか言ってたね」
文学少女さん「つまりブラック企業が世の中に多いってこと」
デスノ確認入村マンさん「新人管理職なんだろ(適当」
オートマトンさん「すき家の悪口はやめろ」
文学少女さん「とは言いつつ、残業代でない会社なんて一杯ある」
ゲームマスター「◆諸星きらりさん 「残業代出るかどうか気にするのもそもそも?な感じがするにぃ・・・
普通に出るものでしょ」

あっそういうことか」
ゲームマスター「島根おっす」
諸星きらりさん「残業代出るかどうか気にするのもそもそも?な感じがするにぃ・・・
普通に出るものでしょ」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
ひで(不死)さん「30分程度だったらサービス残業はする」
島根さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:07:15)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いやまぁわざと仕事遅らせて残業代とか言うなら話は別だけど」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:06:56)
ゲームマスター「えっ 俺がおかしいのかと思ったけどやっぱ残業代でない残業って普通じゃないよね(困惑)」
まいさん「うちは残業させてくれません」
デスノ確認入村マンさん「それなにが問題あんの?」
文学少女さん「いやいや。残業代出さないとかブラックですから」
Hellcatさん「銭闘員は左遷される世界やからな」
松永さん「最近残業代が出るか気にするモンスター新人が増えてるとか聞いて草不可避。」
文学少女さん松永さんこんばんは
ゲームマスター「これデスノいけるやろ」
ゲームマスター「ホワイト・松永おっす!」
松永さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:04:44)
ホワイト企業さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:04:32)
ゲームマスター「久々に見たきがする」
ゲームマスター「マトンおっす」
kariさんがHellcatに名前を変更しました。
オートマトンさん「ういお」
ひで(不死)さん「あ、教授」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:02:04)
ゲームマスター「お、そうだな(適当)」
ひで(不死)さん「逆に考えるんだ
5分で8人増えたのなら5分で8人減ることもありうるんだと」
ゲームマスター「5分で8人 デスノいけるやん!(錯覚)」
ゲームマスター「きらりおっす」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:00:02)
宇治金時さん「とろの城」
文学少女さんどうも
ALさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ALおっす」
ゲームマスター「とりあえず回せるところまではいけそう あとはデスノだね(にっこり)」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:59:01)
ゲームマスター「kariossu」
宇治金時さん「入るよ。」
ひで(不死)さん「ひで壊れちゃー↑う↓」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:58:17)
まいさん「っほあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「まいおっす」
ひで(不死)さん「我は不死(ノストラフェトゥ)のひで也」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:58:01)
ゲームマスター「ひでしね」
ひで(不死)さん」が村へやってきました。(14/04/29 22:57:41)
午後茶さん「戻ってこられたら参加するちと作業」
Hellcatさん「おほっ」
ゲームマスター「お、そうだな(適当)
kariおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:57:24)
ゲームマスター「デスノ確認・案山子おっす」
デスノ確認入村マンさんやっぱりデ確がナンバーワン!やっぱりデ確がナンバーワン!
午後茶さん「かかっしー」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。
・昼間にHNで呼ぶこと、及び相手の中を確認するような発言禁止、それが見られた場合突然死処理します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/29 22:57:07)
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:56:56)
戻る