過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
美少年刑事
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正義のそろばん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(生存中)
 
 
はじゃのつるぎ
本場満 ◆tAVCuITJUg
[占い師]
(生存中)
 
 
お野菜食べる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
17歳
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンプ座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
難民探偵
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BT
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満腹
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーザ様
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビバ!メヒコ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イムヤ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【8↑】普通村 〜 138508番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラベンダーさん「霊能食いが発生して、2騙りではじゃさん真、メヒコさんLW灰に狐、この状況濃厚なのにローラーしたあと即メヒコさん吊りは自分はできなかった」
ラベンダーさん「感情の問題なんだけど霊能即食われて、さらに真濃厚と思える占いまで吊りたくはなかった」
17歳さん「・・・?」
ラベンダーさん「霊能いたら、BTさんキープできたね」
ラベンダーさん「んー」
ラベンダーさん「2騙りが濃厚だったから」
ラベンダーさん「霊能いないのにローラー完遂はしたくなかったです」
17歳さん「初日は反応で少女釣りに行ったけど その後の吊り方がいまいちようわからんかった」
17歳さん「おつう gmありんー」
正義のそろばんさん「●打たれた時のCCOどうするかを相談してなかったからすまんかったお仲間」
ビバ!メヒコさん「いやいやはじゃさんがうまくジンガイばっかり占ったからですよ
おみそれしました^^>はじゃさん」
満腹さん「村たてありがとうございました」
はじゃのつるぎさん「メヒコは人を不快にさせる才能があるね。すごいことだと思うよ」
イムヤさん「そもそもアレですよ
正義真なら共有噛む余裕ないですよ狐どうにかしないといけないのに」
フリーザ様さん「GMさん村立てありがとうございました」
はじゃのつるぎさん「狼村狼狐 完璧だな」
ビバ!メヒコさん「初日にねこつれず お仲間釣られ
天才さんがおそらく空気よんで出てくれたけど、それも微妙っぽいと
かなり痛い感じになってしまった。
すまんの お仲間さんまたよろしくやで^^」
デニムさん「GM村たてありがとうだおー。みんな怪しんで悪かったお」
フリーザ様さん「銃殺GJの可能性は十分あったけど、ねこから狐臭さが全くなかったからどうしても銃殺GJに見られなかったな」
正義のそろばんさん「初日●率が高すぎる」
お野菜食べるさん「村立ありがとうございました 」
ビバ!メヒコさん「初日に正義つられが相当痛かった BTも出てたしね、
ねこつりたかったけど結局つれなかったしなぁ」
美少年刑事さん「ありがとう>ヒメコさん」
ビバ!メヒコさん「美少年の発言がうまかった 狩人ぽかったね」
イムヤさん「無駄に長いよ(・ω・)」
満腹さん「ねこでGJ銃殺か」
ラベンダーさん「おつかれさまー」
イムヤさん「別に2騙りでも真と確信した占いがいたら護衛するけどね
BTや天才が欠片も真に見えなかったし」
フリーザ様さん「てか狩人日記出さない時点で疑われて当然でしょ」
イムヤさん「実は1度目のGJは占いではない
はじゃ真決め打ってたから占い護衛と嘘ついたけど」
ビバ!メヒコさん「まぁ結果騙りはいいんだけど それを言う前に噛めたから
にしてもちょっと引き分け狙いにしてもショボくなったな
最終日いけても誰か一人だませてたかどうか微妙だし」
フリーザ様さん「狩人は普通にやってりゃ初日と2日目にGJ出せてたから」
イムヤさん「いや、違うんだ>占い
護衛記録を見てほしい」
満腹さん「イムヤ無駄に疑って悪かった」
イムヤさん「残った村人が危なかったんであの日は特例的に戦力を護衛しました」
はじゃのつるぎさん「狩人の死体なしがあってもなくても負けだっつうの」
ゲームマスター「狼は初手●引かれを見落として騙りが出ちまったのが痛かったな」
フリーザ様さん「おつー」
ビバ!メヒコさん「狩人の死体ナシが痛かったなぁ」
美少年刑事さん「おつかれさま」
デニムさん「おつかれさまだお」
お野菜食べるさん「お疲れさまでした」
正義のそろばんさん「おつかれ」
イムヤさん「GM村立てさんくす
そして狼ごめんね、嘘ついて」
難民探偵さん「さすがに勝つか・・・あぶねえ」
ねこさん「ちっ
おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
イムヤさん「おつかれ」
満腹さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 00:52:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デニムさん1 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん3 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
美少年刑事さん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
満腹さん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
はじゃのつるぎさん2 票投票先 → デニムさん
フリーザ様さん「おいマジでふざけんなよ?」
ねこさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
難民探偵さん「おいおいおいおい こんな楽勝展開で投票替えしないなんて・・・」
イムヤさん「まー占いがデニム狂人と言いたくなる気持ちもわかるし今日終わらせても良い気はする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん3 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
美少年刑事さん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
満腹さん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
はじゃのつるぎさん3 票投票先 → ビバ!メヒコさん
フリーザ様さん「俺の遺言の通りにしてくれ
お願いだから」
イムヤさん「むしろ笑う(´ω`)」
フリーザ様さん「引き分けになったらマジで切れるよ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん3 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
美少年刑事さん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
満腹さん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
はじゃのつるぎさん3 票投票先 → ビバ!メヒコさん
満腹さん「悪かった」
フリーザ様さん「今日はじゃ吊って明日メヒコ吊る事は絶対だって言っただろが」
満腹さん「あ、ラベンダー今日のか」
はじゃのつるぎさん「占ってるよ。ラベンダー〇ってかいてあんだろ」
ビバ!メヒコさん「今日占ってるぜ>満腹さん」
美少年刑事さん「今日占ってるよ」
満腹さん「ラベンダー占ってないよな?>はじゃ」
イムヤさん「銃殺の日は銃殺GJじゃなくて狐噛み&銃殺だったんじゃないかと思う」
ラベンダーさん「メヒコサンに投票すみです」
デニムさん「したいなしさえなかったらはじゃ信じてたお・・でももうわからんお」
ラベンダーさん「でももう、つるぎさん信じるしかないのですよ」
ビバ!メヒコさん「どうせ 破邪つっておわらなきゃ俺らしいけど 明日来ないから一緒だし
とっとと投票しろ」
はじゃのつるぎさん「もう灰いません」
満腹さん「はじゃ狐あると思うか?ないならメヒコから行ってみたいんだが」
美少年刑事さんデニムははじゃを信じるかじゃなくて、メヒコ真共有を信じるかどうかを考えたほうがいいよ
ビバ!メヒコさん「とっとと破邪つっておわろう めんどい」
ラベンダーさん「はじゃさんの灰を吊るしていって最後にヒメコさん吊りという」
17歳さん「ロラしてメヒコつっておわんねーなら考えよでいいんだってば 大分前に!」
デニムさん「はじゃ信じるのかお・・・それはちと怖いお・・」
はじゃのつるぎさん「真狼狼狐 グレーに狼狂
あのさ2死体ってことは死体なしは俺にきてるってことだからな>満腹」
ビバ!メヒコさん「潜伏狂人ねぇ はじゃ視点潜伏狂人いないと思うぞ
まぁ占いが真狼狼狐 とかいうならだけど」
正義のそろばんさん「◆はじゃのつるぎさん 「デニムあたりが潜伏狂人っぽくて怖いけど、まぁいいやさっさとこの村から抜けたい」
ねこでやったとか言ってなかったか昨日」
ラベンダーさん「はじゃのつるぎさん真決めうち進行なんです」
イムヤさん「ちなみにこっそりグレー護衛してました。鉄板護衛は嘘ですね>フリーザ」
満腹さん「デニム狂人なら内訳どうなるんだよ?>はじゃ」
フリーザ様さん「はじゃ吊ってメヒコ吊って終了」
デニムさん「おはようだお。昨日なぜ野菜吊りだったのか頭の悪い俺におしえてほしいお><」
ラベンダーさん「おはよ」
はじゃのつるぎさん「デニムあたりが潜伏狂人っぽくて怖いけど、まぁいいやさっさとこの村から抜けたい」
満腹さん「あと2吊りか」
イムヤさん「天才吊ったトコはやっぱうどんありえたか」
17歳さん「柱してるから」
はじゃのつるぎさん「あとは任せる」
満腹さん「真狩人だったか 申し訳ない」
ゲームマスター「おつイムヤ」
お野菜食べるさん「お疲れ様でした」
美少年刑事さん「じゃあ破邪さらば」
ビバ!メヒコさん「イムヤがあっさりしたいっすか」
フリーザ様さん「なんでそこが吊れるんだ?」
はじゃのつるぎさん「ラベンダー〇」
満腹さん「あら」
イムヤさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/04/30 00:44:10)
イムヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベンダーさんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
ラベンダーさんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
イムヤさんを狙います。 >>> ビバ!メヒコ <<<
ゲームマスター「おつお野菜食べる」
フリーザ様さん「デニムはずっとはじゃ吊ろうとしてるだろ」
満腹さんの独り言「さて」
7日目の夜となりました。(14/04/30 00:43:41)
お野菜食べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デニムさん1 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → お野菜食べるさん
美少年刑事さん0 票投票先 → お野菜食べるさん
イムヤさん0 票投票先 → お野菜食べるさん
お野菜食べるさん4 票投票先 → 満腹さん
満腹さん1 票投票先 → お野菜食べるさん
はじゃのつるぎさん2 票投票先 → デニムさん
デニムさん「きめたお。はじゃに投票するお」
イムヤさん「そろばん真()でもあんた狼でしょ>ビバ」
満腹さん「なら俺護衛でもしとけ そしてほかを噛ませるかGJがんばれ」
はじゃのつるぎさん「正義のそろばんは狼だから。
疑うなら最初から吊るんじゃねえ」
イムヤさん「うむ、割とねこで狐死んでる気はするね」
フリーザ様さん「イムヤはグレー護衛を宣言すりゃ良いんだよ」
ビバ!メヒコさん「正義のソロバン真占いあるからね、全然。」
はじゃのつるぎさん「ねこでやった気がするけど、二択だから適当にやる。」
美少年刑事さん「正義のそろばんが狩人でも狼でも他の占いから○3つ貰ってる満腹は確定○」
17歳さん「なんで護衛先いってんの?」
満腹さん「はじゃは遺言銃殺狙ってけ」
ビバ!メヒコさん「まずはイムヤが真かどうかだね。」
お野菜食べるさん「吊りは私ね 非狼非狐 正真正銘村」
お野菜食べるさん「素直な内訳だといいんだけどなぁ」
はじゃのつるぎさん「占い先は俺が決める。
というかどういう展開でこういう展開になってるのかわけわかめ」
ビバ!メヒコさん「この死体ナシが狐だったとしたら もう○にいるってことだし
狐じゃないとしたら はじゃでGJなわけだろ。そうすっと、はじゃが非狼で
護衛し続けてそこ噛みで、利益があるやつが少なすぎる」
デニムさん「かおすだおーわからんおー」
満腹さん「やっぱイムヤ狐じゃねぇの?」
17歳さん「こんな展開なんだから占いなんて抜かせればいいじゃん」
お野菜食べるさん「イムヤさん視点一番死体なしでないのはビバ!メヒコさんか」
美少年刑事さん「あやっぱラベンダー占いでいいや イムヤ狐はこの2連死体なしでほぼ否定されたから」
イムヤさん「わかった、適当に護衛先決める」
お野菜食べるさん「どう見ても2騙りの噛みで LW露出してんのにはじゃさん噛みにくるって
引き分け狙いなの?」
イムヤさん「占い護衛宣言しちゃったからかね」
はじゃのつるぎさん「ああ噛ませりゃいい。いむやはオレ護衛すんな」
デニムさん「これはじゃが狐だよってアピールじゃないかお??」
美少年刑事さん「ラベンダーは村置きで」
満腹さん「ってかなんで狩人噛まないで占い噛みに来てGJだされてんだよ おかしいだろ」
フリーザ様さん「あと3吊りだからイムヤ吊ってはじゃ吊ってメヒコ吊るしか選択肢はないはずだが」
難民探偵さん「俺共有なら狩人→占い→共有で吊るすなー」
デニムさん「おはようだお。俺の腐った脳細胞じゃもうわけわからんお。いっそ噛んでほしいお(つд⊂)エーン」
美少年刑事さん「もうはじゃは噛ませていいよ んで狩人でも占っておけば」
17歳さん「吊り方が変っす」
イムヤさん「さて今夜の護衛はちょっと悩ませてもらいますかね」
ビバ!メヒコさん「はじゃが何者なんだよな

BT、正義のソロバンが真だともう どこが狼、または狐でもどうしようも
ない感じだしなぁ。」
満腹さん「まだ○はいるのにここでさらに占い噛み来るのか?」
お野菜食べるさん「ふむ じゃぁ私吊りでいい」
美少年刑事さん「んじゃ満腹確定○で」
ラベンダーさん「おは」
満腹さん「これ本格的に狐残りじゃね?」
イムヤさん「当然はじゃ護衛に決まっているだろう」
ビバ!メヒコさん「はやいなぁ」
美少年刑事さん「おはよう」
イムヤさん「おはよう」
満腹さん「はやいってば」
はじゃのつるぎさん「満腹〇」
17歳さん「なんだ普通にロラからのメヒコちゃんでいいんじゃないですか」
7日目の朝となりました。(14/04/30 00:37:02)
はじゃのつるぎさんを狙います。 >>> ビバ!メヒコ <<<
ゲームマスター「おつ17歳」
デニムさんの独り言「うーん。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「もういっかい死体ナシだそうかな」
17歳さん「おつさまあ」
はじゃのつるぎさんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
満腹さんの独り言「今日の狐噛みだろ?」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「狩人の護衛騙りだな」
満腹さんの独り言「わからん」
満腹さんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
ねこさん「おとなしくしてればよかった」
6日目の夜となりました。(14/04/30 00:36:19)
17歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
17歳さん4 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん1 票投票先 → 17歳さん
美少年刑事さん0 票投票先 → ラベンダーさん
イムヤさん0 票投票先 → 17歳さん
お野菜食べるさん1 票投票先 → 17歳さん
満腹さん0 票投票先 → お野菜食べるさん
はじゃのつるぎさん3 票投票先 → 17歳さん
フリーザ様さん「狂人出てるのほぼ確定してるんだから占いは噛みついてくるところは遠慮なく占うだろ」
ねこさん「悪目立ちしたのは「こんなクソ目立つとこ人外なわけないだろ」的な村認定狙いだった
はじゃのつるぎがおもっくそ私怨で占うタイプだったからアカンかったけど」
満腹さん「死体二つでな」
17歳さん「考えるのが面倒くさい」
満腹さん「じゃぁとっとと銃殺出せよ>はじゃ」
イムヤさん「そもそも奇数になったばっかでもう吊りは増えまい」
17歳さん「他の占い視点で考えると」
デニムさん「なんか。。。はじゃ狐の可能性が脳裏に出てきてこわいお・・」
満腹さん「ここで柱ならラベンダーは村でいい」
イムヤさん「はじゃ視点まだ人外ができっていない>満腹
潜伏してるのが狐なら予告で詰みだけど念のため狐騙り狼2潜伏も警戒して占い護衛する」
はじゃのつるぎさん「理解不能>満腹」
正義のそろばんさん「どうせ占い護衛しないパターン」
満腹さん「今日ははじゃ護衛じゃなくてGJ狙ってけよ>イムヤ」
17歳さん「刑事は何いってるの」
美少年刑事さん「◆ラベンダーさん 「私つられるよ」 」
はじゃのつるぎさん「吊は17歳ね」
イムヤさん「自分占うとギリ詰まないグレー数だと思うんでしっかりグレ占いでオナシャス。ちゃんとはじゃ護衛しておくんで」
美少年刑事さん「17才占ってもたぶんパンダになる気しかしないから他占いがいいのでは」
お野菜食べるさん「一応チャレのタイミングではあるのか」
はじゃのつるぎさん「だまって吊られろ」
デニムさん「もし狩人いたら出てほしいお」
はじゃのつるぎさんんじゃ俺が指定する 17歳指定
満腹さん「イムヤ占いはいらねぇよ 噛まれてなきゃ吊るまでだ」
ビバ!メヒコさん「敵陣営の言葉にいらつくなよ
カリシウム不測か?」
17歳さん「そいたらグレ吊りでいいよ」
はじゃのつるぎさん「いらいらしてくる」
フリーザ様さん「イムヤはさっさと狩人日記出せ」
美少年刑事さん「はじゃが偽の場合は僕は狐じゃなくて狼寄りになるよ
僕で死体なしでたならむしろ変態GJだと思うよ」
はじゃのつるぎさん「なんでイムヤ占うんだよバカかこいつ」
イムヤさん「んじゃ占い護衛しとく」
デニムさん「GJはなさそう・・とおもうけども・・うぐぐg」
ビバ!メヒコさん「履歴だしてみ?」
満腹さん「うわー信じられねぇ」
お野菜食べるさん「ここで占い噛みって」
はじゃのつるぎさん「さっさと終わらせたい。」
ビバ!メヒコさん「村視点にたつと グレつって はじゃがイムヤ占いが一番安定かな
はじゃの真みるならね」
はじゃのつるぎさん「はいオレでGJらしいですよ。低脳ども」
17歳さん「さっさと履歴ー」
イムヤさん「そりゃそうだろう」
ラベンダーさん「私つられるよ」
はじゃのつるぎさん「どこでGJ?オレだよね」
満腹さん「はぁ?」
イムヤさん「ずっと占いだけを護衛してたからな」
17歳さん「一番ある妖狐のセンは美少年刑事さんです?」
はじゃのつるぎさん「助かったよ」
イムヤさん「占われてないなら出るぞ」
満腹さん「おまえだろ?<狐>イムヤ」
お野菜食べるさん「狐まだいる感じか?」
ラベンダーさん「メヒコサンは最終日に吊るんだよ、デニムさん」
イムヤさん「ちなみに狩人は俺だ」
デニムさん「え・・・・したいなしかお。こりゃまいったお。狐くさいお・・」
イムヤさん「占い3と偽共有が出てるんだ
狐なんて噛まれる位置にはいないだろう」
満腹さん「むしろ狩人確認の早噛みじゃねぇのかと」
はじゃのつるぎさん「デニムの思考がわからないけどこいつ〇」
美少年刑事さん「はじゃチャレにはまだ早いですけどね」
ビバ!メヒコさん「んじゃはじゃ吊りでアディオス」
イムヤさん「狐噛みだとしたら狐はどこにいる>満腹」
17歳さん「グッジョブというより妖狐噛みに思えます」
デニムさん「おはようだお。占い4だったし狐にかまってる暇はないお!今日はメヒコかはじゃ吊りでいいとおもうお。」
イムヤさん「占いはよ」
正義のそろばんさん「GJくらったか」
お野菜食べるさん「おはようございます」
お野菜食べるさん「おはようございます」
満腹さん「なぜそう言いきれる?>イムヤ」
ラベンダーさん「おはよ」
ビバ!メヒコさん「はい、おはよう」
美少年刑事さん「おはよう」
満腹さん「はや!」
イムヤさん「グッジョブですね」
はじゃのつるぎさん「おはよう」
17歳さん「おはよう」
イムヤさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/30 00:29:45)
美少年刑事さんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
はじゃのつるぎさんの独り言「ねこで呪殺な気がするけど」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「にしても狩人生存かよ 笑うわ〜」
満腹さんの独り言「もしくは溶かせ」
はじゃのつるぎさんの独り言「まったくもって詰んでない。
もういいや投げていい?」
満腹さんの独り言「イムヤ黒出したらはじゃ信じてもいい」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「引き分けはないからとっとと狩人を殺さざるを得ない」
フリーザ様さん「一応勝ち確定だな
占いセンサー凄すぎたのとねこが悪目立ちしすぎで助かった」
美少年刑事さんの独り言「17才占ったらパンダになる気しかしない」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「銃殺もでちゃったしどうしようもないな。ここからはBTor天才真でいくしかないのかね いや 正義orBT真かな」
ラベンダーさんの独り言「あとは作業」
イムヤさんの独り言「これもう占い噛ませたほうがまともな進行になるんじゃねーだろうか」
満腹さんの独り言「イムヤ人外だろこれ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「おっはー」
フリーザ様さん「おつー」
美少年刑事さんを狙います。 >>> ビバ!メヒコ <<<
ゲームマスター「おつフリーザ様」
デニムさんの独り言「こりゃカオスだけど面白い村だお。カオスだけど」
デニムさんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/30 00:27:07)
フリーザ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → フリーザ様さん
17歳さん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → フリーザ様さん
美少年刑事さん1 票投票先 → フリーザ様さん
フリーザ様さん6 票投票先 → 美少年刑事さん
イムヤさん1 票投票先 → フリーザ様さん
お野菜食べるさん0 票投票先 → フリーザ様さん
満腹さん0 票投票先 → イムヤさん
はじゃのつるぎさん2 票投票先 → フリーザ様さん
ねこさん「無いわ メヒコ吊るわって言っとけば狐勝ちだったのか
いやー厳しいかな」
ビバ!メヒコさん「だから村レベルが〜
メヒコのCCOレベルが〜なんてのは
ナンセンス。メヒコ視点でも完全に終わってる可能性が高いのに、
そのやからに言っても意味がないとは思うよ。
まぁ今回は相方も俺もわるかった」
イムヤさん「ってか満腹はほっとくとビバメヒコに投票しそうで怖いんだよ
人狼のルールわかってんのかね」
満腹さん「イムヤ→吊り→はじゃ→メヒコでいいだろ」
お野菜食べるさん「昨日の吊りがやっぱダメだった気がする
最悪でもフリーザ様吊るべきだったわ 失敗した」
デニムさん「しかしカオスだお・・・はじゃ信じていいもんか・・・」
イムヤさん「はじゃ視点でももうグレーに残ってる人外は0〜1だべ」
イムヤさん「まず、天才が真ならグレーに潜伏人外はいないんでどんなに頑張ってもシステム的に吊れない>満腹」
お野菜食べるさん「あなた視点はそれでいいけど
こっちは両視点追っててビバさん死ねば天才さん真決め打ちできたんだよ
吊り縄余らせるひつようないじゃん 何焦ってたわけ?」
ビバ!メヒコさん「頭とかうんぬんの前に はじゃが真なら
初日●→翌日対抗吊れ→その次の日自分の●が共有CCOで
4−1だからな 頭悪い悪くない以前の問題だと思うけど。
俺は立場は違うけど今はそう思ってるよ!」
17歳さん「昨日美少女吊ったなら今日はじゃでいいと思います」
はじゃのつるぎさん「人外吊れよww>イムヤ
そこにキープ狼いるんだからw」
満腹さん「なんでだよ>イムヤ」
イムヤさん「今は人外を吊っちゃいけないんですよ>満腹」
お野菜食べるさん「すごいいい指摘だと思うよ
あなたが占い師なら遅らせればいいってさ」
はじゃのつるぎさん「めひこ共有COで、共有初日っていってる。
美少女視点詰んでるっていうことわかってまふか?」
満腹さんイムヤ吊ろうぜイムヤ
イムヤさん「満腹おばかさん」
正義のそろばんさん「クソメタだがポンプ座ならやりかねん事だしな」
お野菜食べるさん「17才さんの指摘どう思ってるわけはじゃさん」
イムヤさん「もちろんメヒコは必ず吊る
可能なら最終日前日に吊る」
17歳さん「いや え? は?」
満腹さん「COなし言うなよ フリーザはそんなに人外目に見てなかったんだから」
イムヤさんってわけでフリーザ、ほぼ村だと思うけどすまんが今日吊られてほしい
デニムさん「フリーザ→メヒコ→はじゃ→最終日がいいとおもうお!」
フリーザ様さんCOなし
最終日前日にはじゃ吊り
最終日にメヒコを絶対に吊る事
はじゃのつるぎさん「正直オレ真だし、その論で自分は共有ですよっていうのを通すならかなり頭悪い戦術だなっておもう」
満腹さん「メヒコとはじゃで2吊り
残りの2吊りをどうするかだな」
ねこさん「ビバ面白い ポンプ座の下界の様子見てありえそうとか思ってしまうのが強み」
お野菜食べるさん「ビバさんの共有COが相当はじゃさんの信用上げてるけどさ
昨日の吊りすっげー謎なんだよね」
ラベンダーさん「頭のこと言わないで!」
17歳さん「昨日リョウのこしが正解でしたね」
イムヤさん「割と村のレベルが低いのは確かだね>はじゃ
村人が勝つことよりも自分が生き残ることばっか考えてる」
デニムさん「あと吊りは4かお・・こまったもんだお」
ビバ!メヒコさん「しらんけど 文句は全部ポンプ座に言えよ
しったこっちゃないよおおおおお」
満腹さん「真とみた占いが連れてテンション上がったのか下がったのかそこが問題だ」
美少年刑事さん「フリーザ様を今日吊ると明日僕が噛まれた場合、最悪明日破邪君吊られる可能性が高いがいいのかい?」
はじゃのつるぎさん「あたまよろしくないひとたちばっかで正直どんびいてる....」
お野菜食べるさん「吊って天才さん真追うなら 昨日フリーザさん吊ってビバさん占わせるでよかったじゃん
イムヤさんの結構吊り順謎」
ラベンダーさん「はじゃさんの●が二人も騙りに出たから真でみるよ」
はじゃのつるぎさん「なんか早く終わらせてくれないかなぁ。
ちなみに美少女はめひこの共有COで仕事おわってるって....」
デニムさん「バランス吊りでフリーザかお。なるほどだお」
満腹さん「イムヤと美少年お狐の可能性について
発言の大幅な増減が気になる」
イムヤさん「っていうかどっちかっていうとメヒコ投票者のデニムのほう占ってほしかったんだけどな」
フリーザ様さん「銃殺GJか噛み合わせの2択で考えて良い」
ビバ!メヒコさん「まぁ占いロラしてから俺をつりたきゃ吊ればいいんじゃん」
17歳さん「>ハヤカミできてるから理由薄くするよ。
なんで?理由書いてから占えば?」
お野菜食べるさん「グレー吊り 天才さんにメヒコさん占わせる
これでよかったと思うんだけど」
イムヤさん「んで今日の吊りはフリーザ。
はじゃの真を追いつつ天才の真も比較的安全に追える。
んで正義のそろばん、BT視点で人外最大3残りなんでその2人が真でもフリーザ吊りで間に合う。」
ねこさん「メモ読み返したら美少女じゃなくて美少年占ってたんか
余計にBT吊りが意味わからん」
ラベンダーさん「おはよー 呪殺グッジョブあるかな」
満腹さん「はいはい噛み合わせ乙」
ゲームマスター「おつねこ」
美少年刑事さん「おはよう」
イムヤさん「天才美少女探偵視点の人外
【生存者】はじゃ、フリーザ、ビバ!メヒコ!
【死亡者】正義のそろばん、BT
昨日の時点で吊り5なので吊りが2回余ってるので真占いでももうお疲れ。」
フリーザ様さん「そこ噛む意味がわからん(´・ω・`)」
お野菜食べるさん「トマトを食べるよ!」
17歳さん「吊り方へんだよ」
ビバ!メヒコさん「おはよう」
BTさん「そしてちょっと離れます。終わってからまた見に来ます。
おなかまありがとう!」
満腹さん「おはよう」
はじゃのつるぎさん「オレを吊りに来た馬鹿者占う。
ハヤカミできてるから理由薄くするよ。
適当にやってりゃ勝てるよ。@1人外みつけりゃいいだけ。
この村おかしすぎ早くおわらせたい。」
イムヤさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお。昨日は占いローラーだったのはわかるけど、はじゃをみんな真にみてるのかお?ローラーは最後までやるのかお?」
はじゃのつるぎさん「占いCO ねこ〇」
5日目の朝となりました。(14/04/30 00:20:25)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじゃのつるぎさんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
BTさん「頑張れメヒコ」
ラベンダーさんの独り言「あと狐さん探し?」
正義のそろばんさん「狐が生きてる前提ではじゃを残し続ける提案してもしゃーないだろ」
ラベンダーさんの独り言「うーん」
17歳さんの独り言「ロラからのっていったけど別にグレ吊りでもよかったのに」
ラベンダーさんの独り言「でもこの吠え2騙りか。。。」
ラベンダーさんの独り言「真狂狐狼なら占い噛み」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「4−3か、結構おしかったな」
ねこさんの念話「まあ狩人初日だよな」
ラベンダーさんの独り言「えっと」
満腹さんの独り言「少なくとも2人外は吊れてる、と」
天才美少女探偵さん「これは4票3票だから、今日の私の投票が悪かったわ」
17歳さんの独り言「順番へんじゃない?」
お野菜食べるさんの独り言「天才さんにビバメヒコさん占ってもらいたかったけどなこれ」
17歳さんの独り言「? なぜ?」
イムヤさんの独り言「デニムかね」
ラベンダーさんの独り言「まあそうだよね。。」
満腹さんの独り言「そこ切るのか…それならはじゃからだろうに」
イムヤさんの独り言「デニムさん 0 票 投票先 → ビバ!メヒコさん
17歳さん 0 票 投票先 → はじゃのつるぎさん 」
ラベンダーさんの独り言「めひこさん人外か」
お野菜食べるさんの独り言「はじゃさん真でいいか」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「俺は全力で勝ちにいく」
イムヤさんの独り言「天才に9票入らんとか」
ゲームマスター「おつ天才美少女探偵」
天才美少女探偵さん「お疲れ様、きついわね」
はじゃのつるぎさんを狙います。 >>> ビバ!メヒコ <<<
ねこさんの念話「なんやこれ(困惑)」
ラベンダーさんの独り言「え、そこ吊るすのか」
イムヤさんの独り言「おいおい頭おかしいだろコレ…」
ねこさんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/30 00:16:43)
天才美少女探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天才美少女探偵さん4 票投票先 → フリーザ様さん
デニムさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
17歳さん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ビバ!メヒコさん1 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → 満腹さん
美少年刑事さん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
フリーザ様さん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
イムヤさん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ねこさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
お野菜食べるさん1 票投票先 → イムヤさん
満腹さん1 票投票先 → お野菜食べるさん
はじゃのつるぎさん3 票投票先 → 天才美少女探偵さん
天才美少女探偵さん「私の真を切る吊りになるからカバーされていないわ。もう一日待てば両方でいけるのに何故今日焦って私を吊ろうとしているのかを考えてね」
お野菜食べるさん「狐狙ってグレランでいいでしょ メヒコさん投票禁止で」
ねこさん「◆イムヤさん 「天才視点グレーに人外は1人もいないからな
しかもフリーザがLW要因としているんだろ?」
天才視点グレー狐ちゃうの?」
イムヤさん「ビバは2騙りならLWの可能性があるから吊っちゃ駄目だ」
美少年刑事さん「ヒメコ君が真共有なら終わってないけど、偽共有だから仕事終了吊りでOKだよ>相棒」
はじゃのつるぎさん「めひこ人外じゃなきゃなんなの?>美少女」
ビバ!メヒコさん「いや俺は相方の案には反対だったんよ」
フリーザ様さん「メヒコ真なら超絶無能の狩人と共有がいたってだけの話だ
メヒコは黙って吊る」
満腹さん「狐どこだよ<ロラって
潜伏おうどんとか嫌だよ?」
はじゃのつるぎさんメ&#12790;コ確定人外は総意だろうに。君視点おわってんだろ人外数
イムヤさん「天才視点グレーに人外は1人もいないからな
しかもフリーザがLW要因としているんだろ?」
天才美少女探偵さん終わってないわよ、私吊りと言ってるのは私の●と対抗くらいだからね>ラベンダーさん
ビバ!メヒコさん「◆17歳さん 「占いロラってメヒコさん吊れば?」
これで全員納得だと思うけど。」
ラベンダーさん「ローラーしたくない 霊噛まれたのに」
ねこさん「グレランしなきゃいけない日にあぶりだしたら共有から投票とか激おこなんですけど」
イムヤさん「天才視点で対抗×3・偽共有・フリーザで全露呈してて吊り5ある
天才に偽共有を占わせる必要性がない
あとビバはLWがありえる
よって天才吊りだ」
満腹さん◆お野菜食べる 「非共有CO」
ここ吊っておくか
難民探偵さん「ビバ!さんクッソワロタwwwwwwww同情wwwwしますwwwwww

実際狼初手囲いでの共有COってつよいと思うんですよ しかしお仲間が
抑制して妄想共有会話がムニキスっていう」
はじゃのつるぎさん「ビバ!メヒコさん
 「狼占いがなんで ●出したやつに○うつんだよ
自分視点 苦しくなるだけだろ、ねぇよ>はじゃのつるぎさん」

あと猿語おしえて?夜中ずっと考えたけど意味がわかんなかった」
ラベンダーさん「天才さん仕事終わったの??」
17歳さん「占いロラってメヒコさん吊れば?」
デニムさん「霊能者かまれた時点で狩人はいなそうだお・・・」
17歳さん「ねこにこだわってた理由あんの?初日>ビバメヒコさん」
はじゃのつるぎさん「お粗末すぎて笑える。これ今までみたCCOの中でも一番ひどいです」
フリーザ様さん天才美少女つり
満腹さん「とりあえずメヒコは残しておこう
ただしもし狩人が生きてるなら絶対に護衛するなとは言っておく」
ラベンダーさん「ぐれーつるそー」
お野菜食べるさん「2騙りっぽいからグレー詰めていって
6でメヒコさん吊りでいいんじゃね さすがにこれはじゃさん真に見えるわ」
天才美少女探偵さん「明日メヒコさんを占うわ」
イムヤさん「天才吊って一応フリーザ吊ってその間はじゃの占い結果を待つ
ただそれだけ」
フリーザ様さんメヒコは黒確定で良い!
正義のそろばんさん「イムヤもヤバいな
はじゃも全く同じ内訳だろ」
ビバ!メヒコさん「あぁ相方かまてんのね」
はじゃのつるぎさん「反論してみてよ^^」
ねこさん「あ、メヒコが本当に共有ならね 
だいたいメヒコもすぐ訂正しないとかありえんわ」
満腹さん「占い二人とも最終日残しで進めるか?」
イムヤさんいや、メヒコ吊りは狐勝ちがありえる
仕事終わった天才吊りしかない
はじゃのつるぎさん◆ポンプ座さん
 「私のお仲間は初日犠牲者だったのです」
フリーザ様さん「天才美少女吊れ」
はじゃのつるぎさん◆ポンプ座さん
 「私のお仲間は初日犠牲者だったのです」
ラベンダーさん「はじゃさん狼でCCOの2騙りありそう」
ねこさん「そうですか 私の中で相方はBLぶち込むことが確定しました」
17歳さん「んー」
はじゃのつるぎさん◆ポンプ座さん
 「私のお仲間は初日犠牲者だったのです」
天才美少女探偵さん「フリーザ様、今どんな気持ちかしら?」
デニムさん「共有はもうでてるお?メヒコつりでいいとおもうお」
ビバ!メヒコさんあぁ それは 相方の騙りだった だけだ
気にするな
イムヤさん天才吊り
天才視点で対抗3・フリーザ・偽共有で全露呈
はじゃのつるぎさん「引くわマジでw」
天才美少女探偵さん「これで私真が確定したような物ね」
お野菜食べるさん「ビバ!メヒコさん初日すげー狼に見えた
これ難しいな」
フリーザ様さん「てかマジで狩人が許せん」
満腹さん「って。ポンプは相方初日って…」
ラベンダーさん「うーん」
ねこさん「ちょっと引きました」
はじゃのつるぎさん「バカじゃねえのw」
イムヤさん◆ポンプ座 「私のお仲間は初日犠牲者だったのです」
美少年刑事さん「破邪とBTランだったらそりゃBTが死ぬ」
満腹さん「そこ共有かw」
ねこさん「相方初日って言った後にそれはアカンよ」
ビバ!メヒコさんはじゃのつるぎ吊り 以上
はじゃのつるぎさん「お前 共有初日っていってんだろうw」
フリーザ様さん「ねこは初日にBTつり誘導掛けてただろが」
イムヤさん「これまだ真占い残ってるの確定させてるよ狼」
ビバ!メヒコさんざまぁ共有CO
イムヤさん「ぬるいなぁ」
はじゃのつるぎさんですよねー納得です。
それで占われないと思ってなめてんの?
どんだけ、オレの信用おとししようとしてんだよ。
オレ吊る理由としては弱すぎて笑える杉内。
これで、残り人外はグレーでおそらく1。
仕事できてるねこれ。詰めでいくならグレー占い、
呪殺狙いだと対抗占いするけど、まだ機会じゃないね。
◆ビバ!メヒコさん
 「狼占いがなんで ●出したやつに○うつんだよ
自分視点 苦しくなるだけだろ、ねぇよ>はじゃのつるぎさん」
これ何度見ても意味わかんない。解読できる人いる?
ごめん猿語は理解できないんだ。猿の惑星シリーズ全部みたけ
17歳さん「なんでBTさん吊るの」
満腹さん「朝早くて困るんですけど!(おこ」
ビバ!メヒコさん「おはよう」
はじゃのつるぎさん「占いCO ビバ!メヒコ●」
イムヤさん「おはよう」
天才美少女探偵さん「私への投票を続ける17歳さんを占うわ」
ねこさん「BT吊りって意味わからんのやけど
正義視点狂確定
天才美少女視点狂確定
はじゃ視点で狐狼確定だけどその狼狐が●見て飛び出した形
なんのために?
だからBTは真狂濃厚だったんだよ 吊るなら破邪一択だった」
ゲームマスター「おつポンプ座」
ラベンダーさん「おはよー」
フリーザ様さん「狩人はマジで何を考えてるんだ?」
お野菜食べるさん「セロリも食べるよ!」
美少年刑事さん「おはよう」
17歳さん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
天才美少女探偵さん「占いCOよ。17歳さんは○ね」
4日目の朝となりました。(14/04/30 00:09:42)
ポンプ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンプ座さんを狙います。 >>> ビバ!メヒコ <<<
BTさん「カチカチしてCCOなしかなって思ったのですが、ちょっと早漏でしたね。」
BTさん「やー、私が潜るべきだったかと。」
はじゃのつるぎさんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
難民探偵さん「ビバ!メヒコさんの遠吠え 「適当にあおって俺占いを呼び込んで その間に狐を処理することくらいしか
考えられん
まぁ難民が共有だということにして共有のっとりを画策するかな」
つ今日ポンプ座さん相方初日いってなかったっけ
これ他の人につっこまれたらうどん濃厚だなー」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「銃殺でたらごめんね^^」
イムヤさんの独り言「天才噛みは引き分け狙いにしかならない
霊能噛みからはじゃ噛みは想定外のBT早期切りからありえる
共有噛みはぬるい」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「俺はあくまでも勝ちを目指す」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「共有護衛はやめてよ、はじゃごえいでよろしくお願いします」
フリーザ様さんの独り言「はじゃのつるぎ真決め打ち」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「はじゃが予定どおり俺を占ってくれてたらいいけどなぁ」
フリーザ様さんの独り言「狐はもう死亡してる可能性が高い」
イムヤさんの独り言「共有、はじゃ、狩人探しのどれか」
ラベンダーさんの独り言「はじゃさん真でありますように」
満腹さんの独り言「吠え規制始めたか?」
フリーザ様さんの独り言「天才美少女は狂人確定」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「これは普通にやってても勝てないからな」
正義のそろばんさん「お仲間ごめんよ、COなしなら信用も上がっていただろうに」
天才美少女探偵さんの独り言「狼さんに元気がないわ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「適当にあおって俺占いを呼び込んで その間に狐を処理することくらいしか
考えられん
まぁ難民が共有だということにして共有のっとりを画策するかな」
ラベンダーさんの独り言「何でそこ吊るすのだ」
満腹さんの独り言「BT真狂だよなぁ」
天才美少女探偵さんの独り言「真狼狂狐の狼CCOよね?真狼狼狂でフリーザ様潜伏狼直撃とかないわよね?」
BTさん「やっぱねこ狐か。」
正義のそろばんさん「狼なら初日にCOなしで吊られるのとCCOして狩炙るチャンスを得るってのがあったんだが
今回の場合は出ないほうが良かったわこれ」
美少年刑事さんの独り言「狩人CCOはマジで考えてなかったな」
ビバ!メヒコさんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
ねこさんの念話「投票してから気付いた BTは●出してなかった
ごめんね(キャピ」
お野菜食べるさんの独り言「事故るぞ
はじゃさん視点の飼い狼いないじゃん」
ゲームマスター「おつBT」
フリーザ様さんの独り言「狩人クソ野郎」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「きっついなぁwww」
ラベンダーさんの独り言「イムヤサン、なんで。。」
BTさん「お疲れ様。」
お野菜食べるさんの独り言「んだこれ」
3日目の夜となりました。(14/04/30 00:06:11)
BTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BTさん7 票投票先 → はじゃのつるぎさん
天才美少女探偵さん1 票投票先 → フリーザ様さん
ポンプ座さん0 票投票先 → BTさん
デニムさん0 票投票先 → BTさん
17歳さん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ビバ!メヒコさん1 票投票先 → はじゃのつるぎさん
ラベンダーさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
美少年刑事さん0 票投票先 → BTさん
フリーザ様さん2 票投票先 → BTさん
イムヤさん0 票投票先 → BTさん
ねこさん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
お野菜食べるさん0 票投票先 → フリーザ様さん
満腹さん0 票投票先 → BTさん
はじゃのつるぎさん3 票投票先 → BTさん
難民探偵さん「狼で●もらった瞬間COなしで思考停止するタイプだなー
正義のそろばんみたいに一秒でも長く生存するぞ〜ってーのは感心するなー」
はじゃのつるぎさん「ほらいってみろよん、タコくん
●だして、その占いがCCOで村で一斉にその占い吊って今日オレ吊?
なめてんじゃないよ」
天才美少女探偵さん「初日の占い理由はネカマ呼ばわりされた事よ」
お野菜食べるさん「天才さん視点はじゃさん狼濃厚なんだから黒吊っていいよ」
美少年刑事さん「破邪と美少女視点で詰めればいい」
満腹さん「もし狼が連れてたら身内投票の結果見せたがる気もするんでね」
イムヤさん「めっちゃ庇ってんじゃん>BT
何で正義のそろばん吊りにあんなに反対したんだよ」
ねこさん◆はじゃのつるぎさん 「お前の頭が残念だよ。オレの偽の要素いってみろタコ」
◆ねこさん 「はじゃのつるぎ視点狼狐のBTが●出てるのに●持って飛び出してきたことになりますね
ちょっと視点苦しいですね」
ビバ!メヒコさん「狼占いがなんで ●出したやつに○うつんだよ
自分視点 苦しくなるだけだろ、ねぇよ>はじゃのつるぎさん」
はじゃのつるぎさん「ほらいってみろよん、タコくん」
美少年刑事さんいやいやさすがに破邪吊りはないだろう
BTさん「◆イムヤさん 「BTは対抗庇いすぎ

なんで庇ったことになるのかが意味不明。
正義のそろばんがCCOでの突発2騙とかイムヤの脳内筋書きに強引に会わせた形は辞めて頂きたい。」
フリーザ様さん「天才美少女真ならなんでBT占いとか都合良すぎだろが」
天才美少女探偵さん「BTさんは狂ね。」
イムヤさん「ここで霊能噛まれたからこそ正義のそろばん以外に狼の騙りが残ってる証拠だと思うんだが>ビバ」
美少年刑事さん「ただこの考えは狩人CCO交じりを考えた場合一気に崩壊することにはなる」
はじゃのつるぎさんお前の頭が残念だよ。オレの偽の要素いってみろタコ
ねこさん「俺はPETするならはじゃのつるぎ吊るべきだと思ってましたけど
美少女がギリギリCOとかするからPET指示出し損ねた」
お野菜食べるさん「BTさんが真薄いから
天才さん、はじゃさん2視点で追えばいいと思う」
満腹さん「相方初日でいきなり占い切ったのかよ…」
ラベンダーさん「そろばんさんの発言すごいいかにもな騙りの演技って感じだったじゃん」
ビバ!メヒコさんはじゃつり
この共有は頭が残念
はじゃのつるぎさん「で、君らその占い吊ったんだよね。オレ真でみてくれてるから吊ったんだよね」
お野菜食べるさん「はじゃさんの真要素は昨日正義のそろばんさん吊ったとこなんだよなー」
美少年刑事さん「天才美少女の真は結構追えると思うが?
少なくとも天才が狼ならBT○を持って出てくるメリットがない
天才は少なくとも非狼だろうから吊る必要はないと僕は思う」
BTさん「私吊りとか訳が分からないですね。」
はじゃのつるぎさん「意味わからない。●だしてCCOしてんだよ」
17歳さん「僕はフリーザさまに同意する」
ねこさん「それ昨日言わないのは怖すぎる ていうか狩人が霊護衛できてないのが残念すぎる」
フリーザ様さん「天才美少女真の訳がないだろうが
出方見てないのか?」
ビバ!メヒコさん「霊脳を噛む意味がねぇよ
正義のそろばん狼でよ!」
天才美少女探偵さん「私が銃殺出したとして、指示無しの状態だと混乱するだけだもの」
イムヤさん「いや、いきなりそこ吊るのって危なくね?
そろばん、BTで2狼あると思うんだけど」
はじゃのつるぎさん「え、なんでオレの信用おとされてるのがわからない」
ラベンダーさん「狩人ならそういった方が良かったよ 占い4になったんだし」
満腹さん「今日霊能噛まれてたけど狼は吊れてないと思うな
はじゃ吊っちゃう?」
デニムさん「かおすだおーわけわからんおー」
イムヤさん「それ先に言えよ……>共有
潜伏死系はなさそうだから大丈夫っぽいけど」
17歳さん「はい」
ポンプ座さん本日BT処刑
ねこさん「はじゃのつるぎ視点狼狐のBTが●出てるのに●持って飛び出してきたことになりますね
ちょっと視点苦しいですね」
お野菜食べるさん「えーこれなんだろ
天才美少女さんの出方は真狂目なんだけど フリーザ様とか誤爆スーパーあるとこじゃん
ここ真だと残りは身内切り+狂になんのかね」
天才美少女探偵さん「1人吊ってるんだから、出方を考えれば今日は対抗占いをする所ではないわよ」
ビバ!メヒコさん「美少年と美少女じゃ180度違うわ、ヴォケ>満腹」
正義のそろばんさん「よかった噛めて
しっかし初手●貰ってCCOしてみたがダメだったかなぁこれはこれで」
美少年刑事さん「ああ狩人CCOは完全に抜け落ちていたな」
フリーザ様さん「天才美少女の真を追う要素なんて一ミリもないんだよ」
はじゃのつるぎさん「狩人CCOはねえよw信用おとしおつかれさん」
BTさん「ヒメコにふいた、メヒコだろ、」
ポンプ座さん「私のお仲間は初日犠牲者だったのです」
ラベンダーさん「イムヤサン、そうかその戦があるね」
ビバ!メヒコさん「名前間違いは一番ありえん
というか 正義のそろばんの狩人CCO考えないとか
カスしかいないの?この村には。」
はじゃのつるぎさん「占いCO 美少年刑事
紛らわしいからもっかいいうわ」
フリーザ様さん「共有しっかりしろ
状況見えてないだろ」
満腹さん「って俺も間違えてたか<左上」
はじゃのつるぎさん「お前占いだよ!」
天才美少女探偵さん「私の事ではないのかしら?」
美少年刑事さん「僕占いかよ!!」
満腹さん「一番左上見ろよ>ヒメコ」
お野菜食べるさん「天才さん視点そこ黒出せるの強すぎるな」
17歳さん「左上のひと>メヒコさん」
はじゃのつるぎさん「名前間違えることはよくあること」
ポンプ座さんフリーザ様
美少年刑事さん「◆はじゃのつるぎさん 「占いCO 美少女刑事〇」
天才が狂でCOする=正義即吊を進めるだけだからその占い結果は信じにくいな」
フリーザ様さん「ましてここで対抗占わない占いとか偽アピールも良いところ」
ビバ!メヒコさん◆はじゃのつるぎさん 「占いCO 美少女刑事〇」


もういっかいいうけど、誰?
デニムさん「ってレイノウかまれてるお・・絶望村だお・・・」
はじゃのつるぎさん「美少年刑事だったね」
ゲームマスター「おつ難民探偵」
イムヤさん「BTは対抗庇いすぎ
BTが本来の騙り役、正義のそろばんがCCOでの突発2騙りで良いです」
満腹さん占い4人目の探偵は狼でも狐でもないと思う
狼としたら狐交じりが分かっててロラに持ち込みたい時だけか?
つまり探偵とBTで真狂ってことだな
ラベンダーさん「霊能守らないだなんて。。」
はじゃのつるぎさん「なっげえ理由をとばしていったよ」
ビバ!メヒコさん◆はじゃのつるぎさん 「占いCO 美少女刑事〇」

だれ?
ねこさんグレランの日だってわかりきってるだろうに出ない共有にハッパかけたら投票された
こんなアホな話があるだろうか いや、ない(反語)
4−1で占い1人吊れたので変則PETの形
対抗占ってないやつは真切るレベル
フリーザ様さん「占いはロラ安定」
お野菜食べるさん「霊噛みなら2騙りの方がありそうだね
最悪真にぶっささりもありそうだけども」
17歳さん「満腹さんのいる陣営が負けると思います」
天才美少女探偵さん「私への票変えのっかり。どさくさに紛れて真を吊ろうとしていたわ」
デニムさん「おはようだお。占い4ならローラーで良い気がしてきたお。霊能者軸に進めようだお(^ω^)」
ビバ!メヒコさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよー」
イムヤさん「おはよう」
はじゃのつるぎさん名前がわかりずらい。気になった発言は
◆美少年刑事さん
 「僕はCCO即吊よりは飼い狼ってことでキープするほうが好みだ」
と飼い狼ってなぜわかったのか?このオレを真でみてくれてるってことは
うれしいけども、俺が偽もありえるなかで飼い狼っていうのはちょっと視点漏れ
な感じがしなくもない。いやあってるんだけどね。
美少女刑事さん占っちゃいました。
名前わかりにくいので、さっさとこういうところは処理処理。
狩人の可能性が2%ぐらいあるけど、まあ気にしません。共有だったらぶっとばします
BTさん最多発言。
◆満腹 「今日はグレランでいいんだろ?>共有」
と、わざわざ確認を取る辺り、投票で浮くことを恐れている人外に見えて占いました。
フリーザ様さん「狩人生きてないのか?」
17歳さん「おはよう」
満腹さん「相変わらず早い(困惑」
美少年刑事さん「おはよう」
天才美少女探偵さん「占いCOよ。フリーザ様は●ね」
はじゃのつるぎさん「占いCO 美少女刑事〇」
お野菜食べるさん「レタスを食べるよ!」
BTさん「占CO 満腹○」
満腹さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/29 23:58:55)
難民探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難民探偵さんを狙います。 >>> BT <<<
フリーザ様さんの独り言「てかグレランとはなんだったのか(・∀・)」
正義のそろばんさん「霊噛み通るかなこれ」
はじゃのつるぎさんを護衛します。 >>> イムヤ <<<
フリーザ様さんの独り言「狩人はさすがに霊能鉄板だろ」
17歳さんの独り言「満腹がいる陣営が多分負けます」
お野菜食べるさんの独り言「ねこさん=フリーザ様>>ビバ!メヒコさん」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「あいよ。」
BTさんの遠吠え「りょ 200」
フリーザ様さんの独り言「占い真狂狼狐か真狂狼狼」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「んじゃ 霊脳で よろしく。」
BTさんの遠吠え「占い先は満腹に○予定」
ねこさんの念話「だがこんだけ目立てば占われる事もないだろうと考えた
ていうか対抗占うだろ?普通」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「4−1だったら霊脳護衛だろうけど、3−1なったから占い護衛かもしれんしな」
BTさんの遠吠え「LW恐らくそっちなので任せるよ。」
BTさんの遠吠え「ど、どっちだ。」
ねこさんの念話「グレランの日だってわかりきってるだろうに出ない共有にハッパかけたら投票された
こんなアホな話があるだろうか いや、ない(反語)」
お野菜食べるさんの独り言「フリーザ様さん 0 票 投票先 → 天才美少女探偵さん 」
BTさんの遠吠え「即抜きGJ+狐が死体コースを若干頭に入れつつ頑張ります。」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「霊脳いくか」
BTさんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「再投票かけなきゃいけなかったわけでもねえし、気にすんな>満腹」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「霊脳は共有の可能性が結構あるから慎即抜きぬきしようか

慎狼狼狂ー慎(共)
かなりのハードモードだが、まぁ任せておけ」
BTさんの遠吠え「霊抜き希望出したいけど、銃殺出たとき対応できないのがなぁ。」
お野菜食べるさんの独り言「あー、4COなら吊っていいか
狐混じりなら占い噛まれるし2騙りなら霊能噛まれるだろ」
美少年刑事さんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
BTさんの遠吠え「潜るべきでしたね。」
イムヤさんの独り言「BTのアホは対抗庇いすぎ」
デニムさんの独り言「ふむぅ」
BTさんの遠吠え「真即抜き狙いor霊抜き かな。」
正義のそろばんさん「また初日●貰いかよ俺」
ラベンダーさんの独り言「つれたつれた」
難民探偵さんの独り言「知ってた」
はじゃのつるぎさんの独り言「うんこ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「ハードモードすぐるwwww」
満腹さんの独り言「ごめん。投票遅れた>GM」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「おわたwwww」
ゲームマスター「おつ正義のそろばん」
お野菜食べるさんの独り言「なんじゃそりゃ」
ねこさんの念話「そっち吊ったんwwwww
wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/29 23:54:55)
正義のそろばんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BTさん1 票投票先 → ラベンダーさん
天才美少女探偵さん2 票投票先 → 17歳さん
ポンプ座さん0 票投票先 → 正義のそろばんさん
デニムさん1 票投票先 → 正義のそろばんさん
17歳さん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ビバ!メヒコさん1 票投票先 → ねこさん
ラベンダーさん3 票投票先 → 正義のそろばんさん
正義のそろばんさん6 票投票先 → BTさん
美少年刑事さん0 票投票先 → ラベンダーさん
フリーザ様さん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
イムヤさん0 票投票先 → 正義のそろばんさん
難民探偵さん0 票投票先 → 正義のそろばんさん
ねこさん1 票投票先 → ラベンダーさん
お野菜食べるさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
満腹さん0 票投票先 → デニムさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → 正義のそろばんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
BTさん1 票投票先 → ラベンダーさん
天才美少女探偵さん1 票投票先 → 17歳さん
ポンプ座さん1 票投票先 → フリーザ様さん
デニムさん1 票投票先 → 正義のそろばんさん
17歳さん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ビバ!メヒコさん1 票投票先 → ねこさん
ラベンダーさん3 票投票先 → 正義のそろばんさん
正義のそろばんさん3 票投票先 → BTさん
美少年刑事さん0 票投票先 → ラベンダーさん
フリーザ様さん1 票投票先 → ねこさん
イムヤさん0 票投票先 → 正義のそろばんさん
難民探偵さん0 票投票先 → ポンプ座さん
ねこさん3 票投票先 → ラベンダーさん
お野菜食べるさん0 票投票先 → ビバ!メヒコさん
満腹さん0 票投票先 → デニムさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん「なんか増えましたね(困惑)」
天才美少女探偵さん「ついでに潜伏して対抗占おうとしたけど無理だわ」
満腹さん「噛み早かったから語ってるかってのは微妙だけどね」
正義のそろばんさん「対抗占う」
イムヤさん「BTが銃殺出すのと正義のそろばんが銃殺出すのじゃまったく意味が違う>BT
村的に後者はほぼ敗北確定」
お野菜食べるさん「はあああああああああああ?」
天才美少女探偵さん「占いCOよ。BTさんは○ね」
ポンプ座さん「帰りにごちそうしてあげるね」
ねこさん「共有出たからグレラン まとめとか何言ってんだ」
美少年刑事さん「相方初日だったなら狩狐保護でCCOは考える」
難民探偵さん「俺としたら狼陣営が確実に強者揃いの予感
@狼挨拶早すぎワロタA最低8酉B深夜
これだけでも狼陣営完敗コースまったなし」
ビバ!メヒコさん「いいからいいから ねことおさらばするからそれでいいから」
イムヤさん「アンタが真に全く見えないんで>正義のそろばん
そして1%ほど残るアンタの真は吊ることでケアできる」
満腹さん「今日はグレランでいいんだろ?>共有」
はじゃのつるぎさん「●進行が一番村勝ちやすいらしいので、みなさんの勝率やさしいから上げてあげます。狼と狐は無慈悲に下げてあげます」
デニムさん「共有、まとめてほしいお」
お野菜食べるさん「天才美少女探偵さんパッと見人外くさいけど
黒吊り推してるから狼ではないと思う」
ポンプ座さん「ほんとにそれでいいの」
BTさん「>イムヤ」
BTさん「真なら銃殺出さないように吊られるべき
って理論が謎。」
満腹さん「狂人吊りなんてPPの危機か確実に破たんした時でいいよ
縄の無駄だ」
正義のそろばんさん「イムヤは私にそんなに死んで欲しい理由があるの?
占われたくないのかよ俺に」
天才美少女探偵さん「ポンプ座さんの相方は騙ってはないのでしょう?」
ねこさん「なんだ出れるじゃないか
何で潜ってたんだよ」
デニムさん「共有でたかお」
お野菜食べるさん「真の黒引き+事故2騙り見ない限りBTさん吊りはないっしょ」
美少年刑事さん「僕はCCO即吊よりは飼い狼ってことでキープするほうが好みだ」
17歳さん「対抗が対応しちゃっても信用するんじゃないの!ばか!
ってことじゃないですか?>BTさん」
イムヤさん「正義のそろばん吊りって言ってるのにわからないの?>BT」
ラベンダーさん「BTさん吊らないよ」
ポンプ座さん私こそが共有者だったのです
フリーザ様さん「んな訳ないだろ」
ビバ!メヒコさん「ねこががんばってるなぁ」
満腹さん「そうやって噛み合わせするんでしょう?!薄い本みたいに!!>そろばん」
はじゃのつるぎさん「トルネコ おどけてください」
BTさん「イムヤが何言っているのかちょっと理論わからない。」
ねこさん共有出ないならBT吊り はっきりわかんだね
お野菜食べるさん「非共有CO」
フリーザ様さん「グレランするから共有は全員COしてー」
正義のそろばんさん「普通に真狂狼よりは狐混じりもありそうなんで対抗占いしようかなこれ」
難民探偵さん「共有でないなら〜 不穏な空気を感じとって霊能軸〜
フフフフフーン」
デニムさん「撤回共有COありそうなかんじだお」
美少年刑事さん「◆フリーザ様さん 「共有は出て良いよ」
これだな 伏せるメリットは正義が真占いのときくらいだろう」
ビバ!メヒコさん「もう無理やりBTたたいてるヤツ ロラでいいよ
BTなんてそんなもんなんだからよ」
満腹さん「BTが狂人(まさかの真)と決め打つなら吊りどころに困った時の吊り人ってところか」
はじゃのつるぎさん「そう信用底辺ですよ トルネコ」
天才美少女探偵さん「3−1、ここはまず●を切っていきましょう」
17歳さん「すごくもないけど」
イムヤさん「◆正義のそろばんさん 「これ即噛みされそうなんで予告しとくわ」
真なら銃殺出さないように吊られるべきじゃないんですか?
信用底辺ですよあなた?」
ラベンダーさん「共有者みんな出て」
お野菜食べるさん「ちなみに身内切りでも難民さん噛みは悪手だからー
かなり村有利じゃないかなこれ」
はじゃのつるぎさん「されるわけないので安心してください>そろばん」
ポンプ座さん「代わりにそこの店で服を買ってあげるね」
フリーザ様さん「共有は出て良いよ」
天才美少女探偵さん「すごい状態ね」
ねこさん「はじゃ偽にしか見えないが●若干遅かったし
かといってBTなんて論外ですのよ」
BTさん「5秒カチカチして出なかったので結果張って準備してたらコノザマ。」
ビバ!メヒコさん「やめなさい BTは無視しなさい
最初から村にいなかったものと思いなさい」
正義のそろばんさん「これ即噛みされそうなんで予告しとくわ」
デニムさん「さてどうするかだお」
満腹さん「まぁBTは狂人なんだろうな 他役職なら出る意味が分からない」
はじゃのつるぎさん「楽勝ですよ」
お野菜食べるさん「正義のそろばんさん視点狂凸で難民さん食べられたら破綻
だからはじゃのつるぎさん護衛以外ありえないよ」
イムヤさん「CCOおつかれさまでーっす!」
フリーザ様さん「BTはなんで出た?」
BTさん「●特攻するならもっとサクサクしとけよはじゃ」
美少年刑事さん「正義視点は狼狐騙りが飛び出しか」
難民探偵さん霊能CO
ラベンダーさん「CCOだ」
イムヤさん「海のスナイパー、伊168いっきまーす!」
正義のそろばんさん「狂人にぶっこまれてしまいました」
難民探偵さん天才美少女探偵さん結婚しましょおおおおおおおおおおおおおお
満腹さん「占い3でうち一人がCCOか」
17歳さん「何のための」
天才美少女探偵さん「おはよう」
ビバ!メヒコさん「おはよう 全力でBTを無視します」
ねこさん「これは酷い」
デニムさん「いきなり黒かお」
正義のそろばんさん「同じ武器同士ここを占わずにはいられなかったから」
フリーザ様さん「役職はふせるんだぜー」
17歳さん「おはようー」
ラベンダーさん「おやすみ」
ポンプ座さん「みずぼらしい」
はじゃのつるぎさんDQシリーズのトルネコ専用武器だから。
はじゃのつるぎもちなみにトルネコは装備できます。
正義のそろばんさん「占いCO:はじゃのつるぎ○」
ねこさん「おはよう」
BTさん「占CO 難民探偵○」
難民探偵さん「おはようございます」
ラベンダーさん「おはよー」
フリーザ様さん「おはよー」
満腹さん「早いな」
はじゃのつるぎさん「占いCO 正義のそろばん●」
デニムさん「おはようだお」
お野菜食べるさん「お野菜食べるよ」
満腹さん「おはよう」
美少年刑事さん「初日犠牲者殺人事件の捜査を始めよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 23:44:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BT <<<
フリーザ様さんの独り言「初日は多弁するぞーヽ(゚Д゚)ノ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「OK〜 よろぴこ がんばろう^^」
ゲームマスター「狼陣営は粒ぞろいだな。
狂人が初日に特攻誤爆する気配がしないでもないがw」
正義のそろばんさんの遠吠え「2死体出ない限り自分は潜伏します
噛み時間ください」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「んじゃ BTさん よろぴこ
噛み時間教えてくれたら対応を9人もっとく」
BTさんの遠吠え「頑張れる限り頑張ります。」
BTさんの遠吠え「噛み200」
BTさんの遠吠え「じゃ、騙ります。」
フリーザ様さんの独り言「誰が狼か初日で見極めたるわ(∀ω∀)フッフッフッ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「いや俺かたりたくないからあああああああああああ」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「んじゃBTでさんよろぴこ」
ねこさんの念話「そういや18人村ここしばらく参加してないな
まあ別にいいか」
BTさんの遠吠え「あ、UUJさんなら譲ります。」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「んじゃ リベンジで正義のソロバンさんが語りですね^−^
よろぴこ」
BTさんの遠吠え「占CO 難民探偵○

難民なのに探偵。
探偵ができるのに難民、…矛盾を感じたので占います!」
ねこさんの念話「ね・・・ねこまたCO・・・(震え声」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「正義のそろばんが出るならお任せしますん」
正義のそろばんさんの遠吠え「UUjさんさっきはよくも
許しません」
フリーザ様さんの独り言「負ける訳がない(・∀・)」
17歳さんの独り言「gみょろー」
正義のそろばんさんの遠吠え「騙りで出る人いる?」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「ご存知ないとは思いますがUUjというトリでやっているものです
よろしくお願いします」
フリーザ様さんの独り言「これは勝った(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票はない。眠くなったらタンスの角を足の小指で蹴れ」
正義のそろばんさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望
はじゃのつるぎのみ銃殺対応」
ねこさんの念話「あっ・・・(察し」
難民探偵さんの独り言「・・・ある意味うれしいっちゃあうれしい役職」
正義のそろばんさんを占います。 >>> はじゃのつるぎ <<<
美少年刑事さんの独り言「村立て感謝します」
フリーザ様さんの独り言「素村キターーーーー(゚Д゚)」
天才美少女探偵さんの独り言「狂人ね。」
デニムさんの独り言「村人だお」
ビバ!メヒコさんの遠吠え「2連続狼です」
満腹さんの独り言「うん。」
BTさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 23:40:57)
BTさん「探偵ネカマ把握しました。」
イムヤさん「よろしく」
正義のそろばんさん「願いましては」
満腹さん「よろしく」
美少年刑事さん「よろしく」
魔少年17歳さんが17歳に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「よろしくね。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ねこさん「あれ なんで文字消えた 死にたい」
ゲームマスター「@3」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ねこさんねこ YES!
ネコ YES!
猫  YES!
ca  YES!
ぬこ FUCK!!!!
ゲームマスター「更新確認」
ビバ!メヒコさん「IQが890あっても兄の暴力一つ、知恵で解決できないなら
むなしいだろうなぁ。脳力があるだけに。」
kariさんがはじゃのつるぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんで俺が狼にされるんだよ、私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦298勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、狼に見える方が悪いんだよ、と伝える使命をもっているJCです。宜しくお願いします。」
はじゃのつるぎさん「こんばんは」
kariさんが正義のそろばんに名前を変更しました。
さんが魔少年17歳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:38:31)
ゲームマスター「残りは更新1分以内。ずさ待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフリーザ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさんがねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこさん「名前もらおう」
満腹さん「こんばんずさ!」
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った天才美少女探偵」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:37:27)
ネコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしは無言か、誤入村系かね。
なんか言うようなら指摘しようかと思ったが、その暇もなさそうだ」
kariさんがビバ!メヒコに名前を変更しました。
ボーナストラックさんがBTに名前を変更しました。
BTさん「…ながい。」
kariさんがボーナストラックに名前を変更しました。
かりさんが難民探偵に名前を変更しました。
kariさんがお野菜食べるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お野菜食べるさん「こんばんは」
ゲームマスター「ところがどっこい、酉なしが1、赤が1だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:36:12)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BTさん「そろったー!」
ゲームマスター「では、案山子支援感謝」
kariさんがイムヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:35:38)
難民探偵さん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天才美少女探偵さん「1万年と2000年前なんて比ではないわね」
イムヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:34:56)
天才美少女探偵さん「623000歳よ」
かりさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんが美少年刑事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーザ様さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:33:45)
美少年刑事さん「こんばんは」
ゲームマスター「その理屈で行くと、探偵の精神年齢は890歳かw」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正義のそろばんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビバ!メヒコさん「こんばんわ
IQって精神年齢だからなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:52)
ラベンダーさん「こんばんは」
ネコさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:25)
ゲームマスター「ごちゃごちゃうるせえから蹴っとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:31:16)
kariさん「案山子としてはCNが案山子じゃない方が優秀だよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「リア狂行為やらかしたやつをBLに入れる時は該当の村番メモるけど、そういうのはたいてい捨て酉だから、意味ねえんだよな」
kariさん「いや、どういう思考で迷惑と感じるのか全くわからない」
kariさん「4-2になる確率の17分の1だね、4-1の霊能偽の確立」
案山支援さん「がんばれ。早く始まることを祈る」
天才美少女探偵さん「迷惑かどうかは人によるとは思うけど、嫌う人もいるわよ」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:27:42)
kariさん「村番メモしたことないわ」
ゲームマスター「4−1の霊能が偽だった村も、1回目は「珍しいケースもあるもんだ」と思ってメモったけど、2回目を見て「ああ、二度と起きないってわけでもないのか」と思って消した」
kariさん「村開始前に他の村番貼られてなにが迷惑なんだろう…」
kariさん「控えなくても最近のならすぐとんで確認できると思いまして」
ゲームマスター「つーか、プレイヤーとした参加した村にしろ、GMとして管理した村にしろ、よっぽどのことがなきゃいちいち番地なんざ控えておかねえよ」
kariさん「そんな寒いこというやついんの?」
ゲームマスター「そうだな」
BTさん「リア狂や、真面目に参加する意図がないことによる凸死の割合として」
天才美少女探偵さん「覚えていても、関連村でない番地を張るのは嫌がられるかもしれないわね」
kariさん「戦績8以上あっても保証ないことに変わりはないけど
と、屁理屈をこねてみる」
kariさん「そっか」
kariさん「うん保証は無い」
ゲームマスター「もう忘れたよ>村番」
ゲームマスター「信用したいのは山々だが、さすがに戦績1では「大丈夫」と言われても保証にならんよ」
kariさん「村番教えて」
ゲームマスター「そもそも、前に20↑のトリップでアク禁行為やらかしたやつもいたし、戦績で縛るのも気休めに過ぎない」
kariさん「大丈夫なんで参加させてもらえませんか?ダメなら案山子で」
kariさん「足りてないの俺か」
kariさん「ああ」
ゲームマスター「リア狂排除目的だから、厳密に10なきゃいかんってもんでもないしな」
天才案山子探偵さんが天才美少女探偵に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「やる気があるならCN変えとけ>探偵」
天才美少女探偵さん「私のお兄ちゃんは赤、黒、黄、白しか言えないのよ」
アンジョンファンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子と言いつつ居座ってる美少女に敬意を表して、微妙に縛りを下げるか」
アンジョンファンさん「失敬、誤入村でした」
天才美少女探偵さん「たとえば、ピンク色のハンカチを持っている女性に、
ピンクのハンカチ!と言うよりも、菖蒲色のハンカチだね、とさりげなく
いう事で女性にモテるのよ。
色ってね、興味がある人は少ないでしょう?興味が無い事も覚えられるキャパに惹かれると思うの。」
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:14:51)
BTさん「って、みんなで言い合う村デスね。」
BTさん「わ、私たりてないかも ><。」
デニムさん「わかったお」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「眠気が出てきたので抜けとく。おやすみ」
17歳さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:14:05)
ゲームマスター「何も言われないってことは問題ないってことだ>デニム」
天才美少女探偵さん「赤錆色とか浅縹色とか、色の表現をきちんと使えるとイケメン度数が上がると言われているのよ。」
デニムさん「俺はたりてるかお?( ^ω^)」
天才美少女探偵さん「臙脂色という発言がさらりと出てくるのはかっこいいわね」
ゲームマスター「ああ、そんで2列目左端のエンジkari、戦績全然足りてねえわ。
別酉提示とかあれば今のうちなら受け付けるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
天才美少女探偵さん「24時に一斉リースだから、リースタイムが残ってると変わらないの。」
BTさん「なんかカオスな村になりそうだなぁ」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:09:40)
天才美少女探偵さん「私のはIPアドレスが固定されるもの」
ポンプ座さん「撃つ」
天才美少女探偵さん「あの発言をした直後から更新が止まるわけではないの。まわりの反応を見てから更新を断つからマニュアルだと思うの。マニュアルピーチよ」
ゲームマスター「ルータ再起動して、別酉で入ってこいw>探偵」
ポンプ座さん」が村へやってきました。(14/04/29 23:08:16)
天才美少女探偵さん「ピーチは中身がいると思うわよ」
天才美少女探偵さん「二行になってしまったから、一文字削っておくわ」
天才美少女案山子さんが天才案山子探偵に名前を変更しました。
天才美少女探偵さんが天才美少女案山子に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「300戦298勝してSランクに入るつもりだけれど、まだ8戦だったわ」
天才美少女探偵さん「なんて事かしら」
ゲームマスター「まあ、詮索はほどほどにしておくのが粋ってもんだろうな」
BTさん「ロールキャベツを作ってこよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 23:00:17)
天才美少女探偵さん「兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵です。」
BTさん「本人に直接聞いてみればいいんじゃないかなーとも思うのですが、
別に誰がやっているかとか明らかにする必要性もないし脳内設定で眺めています。」
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。」
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/04/29 22:59:25)
BTさん「ピーチさんは、シモネタコレクション酉を沢山持って居らっしゃる方が、
単なる案山子じゃつまらないけど、入れない村では案山子くらい入れてわかめてが賑わってる感じになるといいなー
的な良心的な気持ちで動かしてくれているBOTという脳内設定で見て居ます。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「ピーチさんは必ずあの1行にシチュエーションを連想させる言葉を入れてくるので結構頭のいい人なんじゃないかと思いますよ」
BTさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:54:07)
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:53:37)
ゲームマスター「つーか、上村まだ始まってないのか
埋まったのを見て立てたのに」
ゲームマスター「ピーチにそんな機転は利かないだろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん「って感じでピーチ姫が入ってくると思います」
さん「あぁ…んっ…もっとぎゅっと縛って…あとがつくくら…いいっ」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 22:50:12)
ゲームマスター「この状態じゃ、多少の縛りは入れざるをえんなあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る