過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
だぶどぅ
◆NAUDKTxhFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
モニュメント
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆再生
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
突撃派
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とちおとめ
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーニャ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
らいち
◆Rq.To4h676
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランベリー
◆4pvEs7ZFxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バナップル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
路地裏猫
◆K.S.CYy8PU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キュアソ
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(生存中)
 
 
マンゴー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまおう
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆的思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 果物&普通村 〜 138507番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だぶどぅさん「だぜどぅ? お前村たて管理ありがとうございましただったのか?
同村の皆さんお疲れ様でした」
反逆的思考さん「初日に占い4にして占いロラにさせてもよかったな」
だぶどぅさん「◆突撃派さん 「信用勝負だと思って頑張ってたんですが、割と信用はとれてたんでしょうか?」
突撃派さんが残されて信用勝負に見えたかもしれないけれども、実際はキュアソさんから●が3つでて突撃派さんは狂人か狐扱いで放置されていた感じ」
突撃派さん「ふむふむ、とりあえず陣営に足は引っ張ってなかったのでホッとしました!ご意見ありがとです。 <だぶどぅさん」
だぶどぅさん「そこから先は村と狼の選択した進行の影響で、突撃派さんが何をやっても信用されずに吊られるのを待つだけだったので気にしなくていいかな」
アーニャさん「進行ミスを反省しよう」
キュアソさん「村ありがとうございました」
ゲームマスター「反逆的思考さんはその調子で10000戦目指してがんばりましょう」
だぶどぅさん「初日にCCOで占いが(普通は)即吊りされないところですぐに出てきたのは悪くないと思うし、三日目に●で狼に真狂のはっきりとした判別がつくようにしたのも良かったと思います>突撃派さん」
反逆的思考さん「まぁこうなったのはしょうがないな。
目的があってこういう噛みしたんだから問題ないよ>狂人」
突撃派さん「ログみなおしてきますーおつかれさまでした///」
クランベリーさん「おつかれさまでした」
逆再生さん「おつかれ」
突撃派さん「いえー最後油断して自己破綻してしまいましたw <ごしゅじんさま」
ゲームマスター「お前だぜどぅだったのか!」
とちおとめさん「お疲れ様」
ゲームマスター「だぜどぅ・・・?!」
だぶどぅさん「お疲れ様でした」
とちおとめさん「色々考えてたんですけど何も言わなくていいかってひよってごめんなさい」
マンゴーさん「お仲間狂人すまない、●もらった時点で霊COしてロラさせれば多少はかわったかもしれない><」
ゲームマスター「ここでGMの名前を復習しておこう」
反逆的思考さん「お疲れ様です」
ピーナッツさん「お疲れ様でした。」
突撃派さん「おつさまー」
キュアソさん「おつです」
らいちさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れサマンオサ」
マンゴーさん「ここが地獄か…」
路地裏猫さん「おつかれさまでした」
あまおうさん「おちゅ」
「村 人」の勝利です!(14/04/30 00:03:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
キュアソさん1 票投票先 → 反逆的思考さん
アーニャさん0 票投票先 → 反逆的思考さん
反逆的思考さん2 票投票先 → キュアソさん
反逆的思考さん「もう一歩だったな」
突撃派さん「信用勝負だと思って頑張ってたんですが、割と信用はとれてたんでしょうか?」
路地裏猫さん「初日狩人じゃないですかー
だから噛んどけと」
反逆的思考さん「そこが狐だったか」
ゲームマスター「諸行無常の響き也」
キュアソさん「ワロタ」
キュアソさん「占いCO 路地裏猫さん○」
8日目の朝となりました。(14/04/30 00:02:31)
クランベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路地裏猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クランベリーさんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
とちおとめさん「別に狂人が悪いわけじゃないから気にしなくていいですよ」
路地裏猫さんの念話「ああ〜蕩けるんじゃあ〜」
ゲームマスター「まあこれだとしゃーない>突撃派さん」
路地裏猫さんの念話「私真狩人で見られすぎてるのは信用されてるってことでいいんですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
突撃派さん「割と初心者で狂人も全然経験なかったんですが、頑張れたんでしょうか。x。」
だぶどぅさん「狐銃殺と噛みを被せて、最終日に占い吊り路線だろうけど、悪くて引き分け」
突撃派さん「つーかねこおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「突撃派さんお疲れ」
路地裏猫さんの念話「早く噛めよ」
突撃派さん「くっそー最後油断したwwwww」
路地裏猫さんの念話「では溶けます」
反逆的思考さんの遠吠え「 」
路地裏猫さんを占います。 >>> キュアソ <<<
反逆的思考さんの遠吠え「 」
路地裏猫さんの念話「終わってくれませんよね、そりゃ」
7日目の夜となりました。(14/04/29 23:59:21)
突撃派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
路地裏猫さん1 票投票先 → 突撃派さん
キュアソさん0 票投票先 → 突撃派さん
アーニャさん0 票投票先 → 突撃派さん
反逆的思考さん0 票投票先 → 突撃派さん
クランベリーさん0 票投票先 → 突撃派さん
突撃派さん5 票投票先 → 路地裏猫さん
あまおうさん「人狼甲子園のマモノは最終日にやってくる」
らいちさん「なるほど。夜になれば呪殺できるからか」
反逆的思考さん「狐どうする気なんだろうね」
バナップルさん「キュアソ護衛指示あったからね」
キュアソさん「生きてる中で狐候補は突撃派さん、路地裏猫さんのみ
吊りと占いで確実に0にできる」
だぶどぅさん「狂人吊って、最後のグレである狐を占ってハッピーエンドにしか見えないよ>らいちさん」
逆再生さん「初日狩人だから霊能じゃなくて占いチャレンジすればよかったのに 結果論だけど」
路地裏猫さん「反逆さんというキープ狼がいるので問題ないってかキュアソ偽に見えないんで」
突撃派さん「大体対抗も狐がどこかわかってないでしょ」
突撃派さん「ちょっとまって、私釣っちゃうとおうどんになるから、冷静になって」
キュアソさん「狂人でも狐でも今日吊りでいい」
クランベリーさん「突撃派さんは狂人さんでしょ?」
突撃派さん「狐の位置は全然わかってない」
反逆的思考さん「狼が結果間違うわけないだろうが」
アーニャさん「突撃派さん吊りですね」
突撃派さんLWCO
アーニャさん「おはようございます」
逆再生さん「村勝ちにしかみえないが」
路地裏猫さん「出すの忘れてたわ」
路地裏猫さん「六日目 アーニャさん
占いは噛まれた方が分かりやすいですね
昨日からアーニャさん護衛でよかったや」
クランベリーさん「突撃派さんは狼さんていうことはないと思うし・・・
モニュメントさんは狐さんだったのではないかと思うし」
らいちさん「村きつくない?」
ゲームマスター「oh...」
路地裏猫さん「というか狼やる気あるんすかね」
突撃派さん理由:私視点のグレーは残り二人。
超絶ステのこの人が狼とは思えないけど、経験的にステだろうと狼は狼なときがあるからなぁと思って、占
路地裏猫さん「そっちでもおk>キュアソさん」
反逆的思考さん「これはひどいな」
キュアソさん「対抗破綻してるんだが」
逆再生さん「狂人破綻しにきたw」
モニュメントさん「お疲れ様でした」
路地裏猫さん「自己破綻乙>突撃派さん」
ゲームマスター「モニュメントさんお疲れ」
路地裏猫さん「村視点私狐があるから今日は私吊り
早く終わらせたなら反逆的思考吊り」
キュアソさん「突撃派さん吊り→狩人占い→反逆的思考さん吊り
これでいいだろう?」
突撃派さん「占いCO モニュメントさん●」
路地裏猫さん「そっち占ったの」
クランベリーさん「おはようございます」
路地裏猫さん「おはよう」
反逆的思考さん「おはよう」
キュアソさん「占いCO モニュメントさん○」
7日目の朝となりました。(14/04/29 23:53:38)
モニュメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モニュメントさんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
ゲームマスター「ところでだぶどぅってだぜどぅとぶどうがかけてあるの?」
逆再生さん「もしキュアソさんが偽なら共有じゃない確定○くらいかむもんさ」
路地裏猫さんの念話「溶けるな(確信)」
ゲームマスター「ここで無謀さんの2連身内切りの村を見てみましょう」
逆再生さん「噛みに疑問をもたないというか、あきらかに偽にしたい噛みがみえみえ>反逆的思考さん」
路地裏猫さんの念話「消極的すぎんよ狼さんよ〜」
反逆的思考さんの遠吠え「噛みに疑問を持たない村か。
これは楽だな本来なら」
路地裏猫さんの念話「あー突撃派吊っとけば良かった」
ゲームマスター「この狂人かわいいな」
反逆的思考さんの遠吠え「 」
突撃派さんの独り言「うーん、全然情勢が読めない・・・」
逆再生さん「おつかれ」
ゲームマスター「まされかつお」
反逆的思考さんの遠吠え「 」
モニュメントさんを占います。 >>> キュアソ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/29 23:49:37)
逆再生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
路地裏猫さん0 票投票先 → モニュメントさん
キュアソさん0 票投票先 → 突撃派さん
アーニャさん0 票投票先 → 逆再生さん
反逆的思考さん0 票投票先 → 逆再生さん
モニュメントさん1 票投票先 → 突撃派さん
クランベリーさん0 票投票先 → 逆再生さん
逆再生さん4 票投票先 → 突撃派さん
突撃派さん3 票投票先 → 逆再生さん
逆再生さん「偽にしたい噛み わざとらしすぎる」
ゲームマスター「うーん村勝ちそうだな」
アーニャさん「逆再生さんを吊ります」
路地裏猫さん「どうせ私噛んだら破綻なので狼はかめません」
反逆的思考さん「だって噛みおかしいじゃん>クランベリー」
逆再生さん「俺は狐じゃないから吊られるつもりだったのに」
路地裏猫さん「狼詰んでますね」
逆再生さん「出る必要もなかったと思うが」
アーニャさん「わかりました」
クランベリーさん「反逆的思考さんが「これホントに突撃真なのかこれ。」
というのはなんか白々しいですよ〜」
反逆的思考さん「どっちか突撃の●吊ってほしいけどな俺視点は」
逆再生さん「私吊りでかまいません」
路地裏猫さん狩人CO
二日目 キュアソさん
突撃派真なら出るなよってことでキュアソさん守るしかないね
霊能は噛まれ真で、真占いさえ生きてればいい
三日目 キュアソさん
共有の指示通り
四日目 キュアソさん
共有のお願い通り
五日目 キュアソさん
共有のお願い通り
路地裏猫さんまぁ隠す意味ないんで、狩人っす
ゲームマスター「ここで狩人COしてもチーンだよな」
逆再生さん「突撃派さんの●吊り→グレー占い→突撃派さん吊り→ラスグレ占い→反逆的思考さん吊りでいけます」
アーニャさん「何かCOあるという判断でいいですか?」
路地裏猫さん「そっちの視点追うなら、ね」
突撃派さん「キュアソさん狼だったら、なおさら味方に特攻とか完全に???ですしね。」
路地裏猫さん「逆再生さん吊りで頼むよ>共有」
クランベリーさん「なるほど、わかりました」
キュアソさん「待て、占いローラーは駄目だ
突撃派片吊りにしてくれ」
逆再生さん「キュアソさんの グレー モニュメント 逆再生 路地裏猫」
路地裏猫さん「吊り1足りんか」
反逆的思考さん「これホントに突撃真なのかこれ。」
ゲームマスター「グレー数えてないけどそろそろ銃殺でそう」
アーニャさん「路地裏猫さんCOありますか?」
突撃派さん「確率論的な話ですが、狐が特攻するか?と思いますので。」
路地裏猫さん「占いローラー●ローラーでいいやつですかねこれ」
逆再生さん「突撃派さ」
突撃派さん「対抗は狂だと見ています」
らいちさん「狐つるのきつそうだな―」
クランベリーさん「突撃派さんはキュアソさんをどう見てるのですか?」
突撃派さん「クランベリーさんは確○ですか、とりあえずホッとします。」
反逆的思考さん「俺視点の希望は突撃が真であること。
早目に呪殺出してくれれば詰みも目指せるからな>路地裏猫」
ゲームマスター「突撃派の●ランでいいんじゃね」
逆再生さん「おはよう」
モニュメントさん「おはよー」
らいちさん「お疲れ様ー。」
アーニャさん「おはようございます」
路地裏猫さん「まぁ偽でしたね」
キュアソさん「でもよく考えたら銃殺出るならどこでもよかったな。」
クランベリーさん「狐さん探しになるのかな」
ゲームマスター「狐に●がしゅうううううう!」
突撃派さん理由:引き続き狐探しです。
前日の発言を見直してみると、他人への誘導ばかりしています。
釣られたくない狐?
路地裏猫さん「◆反逆的思考
「突撃派さんが銃殺出してくれないときついですね。
マンゴー真だったらもうどうしようもないですけど」
この信用差で呪殺出したら突撃派さん真の場合決め打ちで負けるんじゃないですか?」
らいちさん「死んだ」
ゲームマスター「らいちさんお疲れ」
キュアソさん「理由:この位置(対抗の囲い)で銃殺出たら美味しいので」
突撃派さん「占いCO 路地裏猫さん●」
クランベリーさん「おはようございます」
路地裏猫さん「おはよう」
反逆的思考さん「おはよう」
キュアソさん「占いCO クランベリーさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/29 23:43:32)
らいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいちさんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
路地裏猫さんの念話「というか全露出なら占い噛んで狐で引き分け狙いなさいよ」
路地裏猫さんの念話「長生きできたほうじゃないかな」
らいちさんの独り言「モニュメントが隠れてるよなー」
あまおうさん「じゃあアーニャ噛まずに灰噛みかな?」
ゲームマスター「お前にはどうしようもない>突撃派さん」
反逆的思考さんの遠吠え「 」
だぶどぅさん「自分なら引き分けに賭けて占い噛みに行くかな」
クランベリーさんを占います。 >>> キュアソ <<<
ゲームマスター「(・・・GMの愛情をあげます)」
あまおうさん「ああ、昨日の噛みみてませんでした」
逆再生さんの独り言「噛みがキュアソさん偽にしたいって感じがですぎてて真でしかみえない。」
ゲームマスター「共有は二人死んでねーか?」
だぶどぅさん「(・・・チロルチョコください)」
らいちさんの独り言「これで逆再生狐とかだったら色々きついんだが」
突撃派さんの独り言「霊界からのアドバイスよろしくね///」
とちおとめさん「お疲れ様でした」
反逆的思考さんの遠吠え「 」
突撃派さんの独り言「私は主様に貢献できているのだろうか・・・」
あまおうさん「共有かアーニャ噛みですかね」
路地裏猫さんの念話「キュアソ真だったら狼消極的すぎます
どうか●特攻が真占いにヒットの形でありますように」
ゲームマスター「(とちおとめさん…今あなたの脳内に直接お疲れ様しています…)」
5日目の夜となりました。(14/04/29 23:39:32)
とちおとめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とちおとめさん6 票投票先 → アーニャさん
路地裏猫さん0 票投票先 → とちおとめさん
キュアソさん1 票投票先 → 反逆的思考さん
アーニャさん1 票投票先 → とちおとめさん
反逆的思考さん1 票投票先 → キュアソさん
モニュメントさん0 票投票先 → とちおとめさん
クランベリーさん0 票投票先 → とちおとめさん
逆再生さん1 票投票先 → とちおとめさん
突撃派さん0 票投票先 → 逆再生さん
らいちさん0 票投票先 → とちおとめさん
アーニャさん「村人なら●が出されたら色々主張してください」
クランベリーさん「モニュメントさんはとちおとめさんを嫌いなのですか?」
モニュメントさん「おはよー」
突撃派さん「あ、霊は真で見てます」
とちおとめさん「どうしようもないから黙っていたのです」
突撃派さん「4吊で私視点人外4潜んでますので、そろそろ私の●釣りたいところです」
反逆的思考さん「突撃派さんが銃殺出してくれないときついですね。
マンゴー真だったらもうどうしようもないですけど」
ゲームマスター「狐さんガクブルでしょうね」
だぶどぅさん「狼が狂人の(ほとんどない)信用を捨ててでも狩人確認したかったの?」
路地裏猫さん「おはステのとちおとめさんでお察しくださいですね」
クランベリーさん「一人を吊ってもまだまだ大丈夫なのでは」
伊佐奈さん「そこでキュアソ護衛指示ですよ(震え声」
ゲームマスター「まだだ・・・まだわからんよ・・・!」
逆再生さん「らいちさんが何をいいたかったのかわからなかった」
ピーナッツさん「狩人が初日とかw狼チャレンジしてたら勝機あったのにw」
らいちさん「あ、でもキュアソの●2人生きてるのね」
らいちさん「狐あるかもだから早急だよ>逆再生」
バナップルさん「明日銃殺で伝説級」
キュアソさん「それでいいぞ>逆再生さん」
路地裏猫さん「とちおとめさんか反逆さん吊りでいいんじゃないですか」
突撃派さん「すみません、発言見直してたら、遅れました」
アーニャさん「とちおとめさんを吊りましょう」
突撃派さん理由:狐探しです。
◆クランベリー「ピーナッツさんはそういってるのでここは従いますね」
◆クランベリー「グレーから探すのですか」
発言が全体的に薄いし、迎合気味の姿勢だし、グレランを嫌ってそうなご様子。
逆再生さん「それではキュアソさんの●一つ吊りましょう」
突撃派さん「占いCO クランベリーさん○」
ピーナッツさん「占いが神村」
クランベリーさん「モニュメントさんはとちおとめさんを嫌いなのですか?」
逆再生さん「おはよう」
反逆的思考さん「キュアソ偽はわかりましたけどキュアソ視点対抗狂か狐なんですね」
アーニャさん「おはようございます」
ゲームマスター「全露出したな」
だぶどぅさん「なんか悩んだけどそのままだった。よくある」
キュアソさん「狼は全員捕捉したから残りは狐だけだ」
路地裏猫さん「潜伏狼いるならそれを昨日囲わないのは謎なんで
占い真狂に見えますかね
真狼なら全露出してるんじゃないですか」
とちおとめさん「おはよう」
クランベリーさん「はやかった」
路地裏猫さん「おはよう」
バナップルさん「狼全露出ww」
だぶどぅさん「お疲れ様でした」
キュアソさん「理由:◆反逆的思考さん 「今のこっている占いに狼混じりなんですかね。
信用勝負の形になっているように感じるが」
この占いの内訳が見えてない感じと信用勝負を意識している点から狐臭さを感じた。」
ゲームマスター「だぶどぅお疲れどぅ」
反逆的思考さん「おはよう」
キュアソさん「占いCO 反逆的思考さん●」
ピーナッツさん「おつかれさまー」
5日目の朝となりました。(14/04/29 23:33:26)
だぶどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反逆的思考さんを占います。 >>> キュアソ <<<
ゲームマスター「天才か>バナップルさん」
だぶどぅさんの会話「マンゴーさん真の場合は運が良くなければもう間に合わないんだが・・・」
路地裏猫さんの念話「そろそろ占われるけどどうしようもないなーこの展開」
バナップルさん「だぜどぅとブドウをかけてるんじゃないの?」
ゲームマスター「ピーナッツ おっつっつ」
だぶどぅさんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/29 23:32:08)
ピーナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とちおとめさん1 票投票先 → ピーナッツさん
路地裏猫さん0 票投票先 → ピーナッツさん
キュアソさん0 票投票先 → ピーナッツさん
アーニャさん0 票投票先 → ピーナッツさん
反逆的思考さん0 票投票先 → ピーナッツさん
モニュメントさん0 票投票先 → とちおとめさん
クランベリーさん0 票投票先 → ピーナッツさん
逆再生さん0 票投票先 → ピーナッツさん
ピーナッツさん10 票投票先 → 突撃派さん
だぶどぅさん0 票投票先 → ピーナッツさん
突撃派さん1 票投票先 → ピーナッツさん
らいちさん0 票投票先 → ピーナッツさん
ゲームマスター「狩人いたら共有護衛してもおかしくはなさそうだな」
伊佐奈さん「なんだろね(・ω・)」
ゲームマスター「ていうかふと思ったけどだぶどぅってどういう意味なんだろう」
バナップルさん「共有噛みきり警戒護衛ぶらしを期待しての占いチャレンジ
無いか ないな」
ゲームマスター「占いの傾向的に明日銃殺出てもおかしくないな」
伊佐奈さん「狂人が対応すると9人から●ロラで5人で決め打ちですかね
誤爆出れば完全詰みだし」
アーニャさん「この進行なら占いに真がいれば銃殺出そうですね」
だぶどぅさんそれじゃ、吊りはピーナッツさんで、護衛はキュアソ続行を願います
あくまでお願いなので他でもいいですが、自分の信用やらも考えてください
反逆的思考さん「今のこっている占いに狼混じりなんですかね。
信用勝負の形になっているように感じるが」
クランベリーさん「ピーナッツさんはそういってるのでここは従いますね」
逆再生さん「僕もキュアソさんに同意です。」
キュアソさん「可能性のひとつとして考えられるのが、あまおうさんで狼が吊れてしまったので
占い噛んでの勝ち筋がなくなったとかか」
ゲームマスター「狂人が対応できても厳しそうだけどどうなんかね」
突撃派さん「◆キュアソさん 「グレ削りよりいいのが突撃派さん吊り、私視点だが」
それはグレより対抗吊したいのは私も一緒ですよ」
ピーナッツさん「COなし 柱になってもいいかと思ってたんで吊ってください」
らいちさん「共有把握」
だぶどぅさん指定:ピーナッツさん
路地裏猫さん「狩人候補初日しかいないんで信用勝負ですかね」
キュアソさん「グレ削りよりいいのが突撃派さん吊り、私視点だが」
だぶどぅさん「指定続行しますかね」
アーニャさん「人狼は狂人頼りの進行じゃないでしょうか」
反逆的思考さん「占い噛む気ないんですね」
らいちさん「グレ削り続行かなこれ」
逆再生さん「うーん」
モニュメントさん「全露出しちゃってたんですね」
路地裏猫さん「戦力噛み臭い共有噛みだこと」
ピーナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「まさかのアーニャ二重丸に草」
とちおとめさん「おはよう」
逆再生さん「おはよう」
クランベリーさん「モニュメントさんはとちおとめさんを嫌いなのですか?」
路地裏猫さん「おはよう、マンゴー●だろうし両占いとも●2つ目見つけててグレーに1w濃厚
ピーナッツさん他の発言は狼臭いんだけど、
◆ピーナッツ 「マンゴーさんは占い候補になったけど、ここは正直吊っていいと思いますが」
狼で仲間にこれ言えるかなーという疑問
◆ピーナッツ 「この村は毒入り果物が多すぎる」
でもやっぱこれ視点漏れてません?マンゴーさんはともかくとちおとめさん●とは限りませんよ

◆クランベリー 「あまおうさんの反応の薄さは村人さんでしょうけど・・・」
あと指定された後にこれは発言稼ぎ臭がしますね
潜伏LWいるならここら辺でしょう」
キュアソさん「理由:◆アーニャさん 「突撃派さんが真なら狼特攻が濃厚ですね」
この発言の前に私を真狂と言っているのにな。
あと突撃派さん真でも私は真狂目でいい気がするが。」
伊佐奈さん「おつかれ」
突撃派さん理由:発言を見ているとしっかりと内訳を考えていらっしゃるご様子。村なら頼りになりそうなので占ってみます。
というか全体的に発言が今のところ少ないので占どころを決めづらいですね
アーニャさん「おはようございます」
ゲームマスター「伊佐奈さんお疲れ」
クランベリーさん「おはようございます」
キュアソさん「占いCO アーニャさん○」
らいちさん「おはよう」
反逆的思考さん「おはよう」
突撃派さん「占いCO アーニャさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/29 23:24:49)
伊佐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーニャさんを占います。 >>> キュアソ <<<
ゲームマスター「ここが地獄か…」
伊佐奈さんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
伊佐奈さんの会話「らいちでもいっとくかな」
伊佐奈さんの会話「俺もそう思う」
マンゴーさん「こういう作戦好きです><」
バナップルさん「マンゴー悲運の真で全偽主張っすかね」
伊佐奈さんの会話「あんま狼って感じはしないけども」
ゲームマスター「指定は絶対入るだろうからなあ。
銃殺なければいけるって考えなんかな」
あまおうさん「狩人いないんで、村的にも助かる展開ですけどね」
だぶどぅさんの会話「逆再生の方が出しやすい。あくまで主観」
伊佐奈さんの会話「アーニャどうするかなぁ」
とちおとめさんの遠吠え「2●はきついし・・・」
だぶどぅさんの会話「キュアソ狂かもしれないし、共有占いで判断付かなかったから霊噛みでお茶濁しはちょっと弱いような」
反逆的思考さんの遠吠え「いいこと言ってるようでただのバカです」
ゲームマスター「共有噛みとかすげー選択だな」
伊佐奈さんの会話「逆再生●、とちおとめ●、狂人ならどっちに出しやすいか」
とちおとめさんの遠吠え「突撃派なら対応してくれるよ(適当)」
反逆的思考さんの遠吠え「銃殺なんか知らねー。
リスク恐れて人は騙せないからな。」
伊佐奈さんの会話「昨日の時点じゃ真狂判別待ちという弱気噛みの可能性はあったけどさすがに真狂判別付いただろう真狂狼−真なら」
とちおとめさんの遠吠え「日記書いてもいいけどあんまりCCOして信用挙げるのも何だなって感じ」
伊佐奈さんの会話「それは今夜わかるはず
狂誤爆じゃなければ」
反逆的思考さんの遠吠え「身を削っていこうか」
バナップルさん「素晴らしい>あまおう」
だぶどぅさんの会話「2日目にキュアソ護衛指示?があるように見えるから噛まない。これは分かる
それなら突撃派が真ならやはり噛まれるだろうに」
とちおとめさんの遠吠え「うん」
とちおとめさんの遠吠え「潜伏占いCOなら用意してたけどもういいや」
あまおうさん「ビンゴ」
伊佐奈さんの会話「両占いが●出してきたってのは助かりますなぁ」
反逆的思考さんの遠吠え「共有噛み行きますか」
ピーナッツさんの独り言「これは楽勝村だ」
ゲームマスター「あまおうさんお疲れ」
ゲームマスター「LWは潜伏で逃げ切りタイプではないよな」
3日目の夜となりました。(14/04/29 23:20:09)
あまおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とちおとめさん1 票投票先 → あまおうさん
路地裏猫さん0 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん12 票投票先 → 反逆的思考さん
キュアソさん0 票投票先 → あまおうさん
アーニャさん0 票投票先 → あまおうさん
反逆的思考さん1 票投票先 → あまおうさん
伊佐奈さん0 票投票先 → あまおうさん
モニュメントさん0 票投票先 → とちおとめさん
クランベリーさん0 票投票先 → あまおうさん
逆再生さん0 票投票先 → あまおうさん
ピーナッツさん0 票投票先 → あまおうさん
だぶどぅさん0 票投票先 → あまおうさん
突撃派さん0 票投票先 → あまおうさん
らいちさん0 票投票先 → あまおうさん
バナップルさん「流石にグレー噛み1回は挟まないと怖い」
ゲームマスター「誰噛んでチャレンジするかそれとも今日もうさっさと噛むか
さすがに狩人候補初日しかいないけどな」
逆再生さん「主に理由と連続●は真ぽい」
らいちさん「霊噛まれたならマンゴー狼ぽいよなあ」
逆再生さん「いや、マンゴーが真というよりキュアソが真だとおもった>だぶどぅさん」
ゲームマスター「ツンデレめ」
アーニャさん「占いを噛めそうにないからかく乱のために霊能を噛んだ線が最有力です」
バナップルさん「でも名前下さいっていうかもしれない」
逆再生さん「そうおもうのなら俺を占うべきではない>突撃派さん
占いCOではないよ」
クランベリーさん「承知しました」
バナップルさん「くそっ二度とわっふるなんてしないぜ」
クランベリーさん「あまおうさんの反応の薄さは村人さんでしょうけど・・・」
ゲームマスター「GMのわっふるは死ぬ()」
伊佐奈さん「とちおとめ以外が狩人ならキュアソ護衛ね」
キュアソさん「了解した。」
だぶどぅさん「◆逆再生さん 「真に●特攻で真吊り怖かったけど、キュアソさん真かな」
マンゴーさん真がないと思った理由を聞かせてもらっていい?」
突撃派さん「というか昨日は占COしてたわけじゃないんですよね? <逆再生さん」
ゲームマスター「いや・・・?!待てよ!わっふる全滅だと?!?!」
伊佐奈さん「駄目>キュアソ」
伊佐奈さん「さすがに真狂判別付いたでしょうね
潜伏LWだけどまだまだ占い噛みはありえますね」
路地裏猫さん「ところで果物ばっかり死んで非果物勢力が死なないんですがそれは」
キュアソさん「逆再生さん占い候補にしていいか?」
反逆的思考さん「グレランで狩人吊る可能性あるんだから指定でいいよ>アーニャ」
ゲームマスター「この展開なので無難に指定入ったな」
逆再生さん「真に●特攻で真吊り怖かったけど、キュアソさん真かな」
あまおうさん「COなし」
ピーナッツさん「●キープのグレランがいいかも。」
伊佐奈さんあまおう吊ろう
ゲームマスター「だるそう」
アーニャさん「突撃派さんが真なら狼特攻が濃厚ですね」
ゲームマスター「反逆的思考さんの脳内予想しよう」
クランベリーさん「グレーから探すのですか」
らいちさん「あまおうは何で昨日霊に投票したの?」
だぶどぅさん「突撃派さんが真なら噛まれていそうな気がするんですが」
ゲームマスター「許してください!なんでもしますから!」
路地裏猫さん「キープしてグレー削りましょ」
突撃派さん「特に指示が無い限りは予告占いはするつもりはありません。」
伊佐奈さん●は両者ともCO言わなくて良いよ
バナップルさん「結局予想通り噛まれたじゃないか(激怒)」
ゲームマスター「果物が駆逐されていく」
突撃派さん「すみません、共有の指示を見落としてて、モニュメントさんに投票してしまいました。」
アーニャさん「キュアソさんは真狂でしょう。」
逆再生さん「パイナポー・・・」
路地裏猫さん「キュアソ真なら簡単ですね」
キュアソさんここキープで
反逆的思考さん「●乱舞ですね」
バナップルさん「霊CO マンゴー●
キュアソのマンゴー●を見て様子見中だったが共有のマンゴー吊り指示を見て潜伏を決意
俺は3日目占われor噛まれのケースが極端に少ないので占われる気はしなかった
噛まれはキュアソ護衛指示出てる以上COする方が噛まれやすいと判断した」
ピーナッツさん「この村は毒入り果物が多すぎる」
らいちさん「おは」
逆再生さん「おはよう」
とちおとめさん「おはよう」
あまおうさん「おはよう」
アーニャさん「いいですね。」
路地裏猫さん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
バナップルさん「知ってた(呆)」
キュアソさん「理由:本当はさっさと逆再生みたいなとこ占って白黒はっきりさせたかった
でもマンゴーさん吊りだったので普通に話してるところを占うぞ
◆とちおとめ「なんで占いが3になるのか会議しよう」
結局会議せずに流したのが気になったな。
ま、正直初日じゃほとんどわからんのが本音だ。」
ピーナッツさん「おはよう」
突撃派さん理由:多弁どころ占い。
というか色々とまぎらわしいし、あんまり変な発言は個人的にやめて欲しい。
超混乱しました。
ゲームマスター「バナップルお疲れ」
キュアソさん「占いCO とちおとめさん●」
モニュメントさん「おはよー」
アーニャさん「おはようございます」
クランベリーさん「おはよう???」
反逆的思考さん「おはよう」
突撃派さん「占CO 逆再生●」
3日目の朝となりました。(14/04/29 23:12:51)
バナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とちおとめさんを占います。 >>> キュアソ <<<
伊佐奈さんの会話「路地裏猫は念のため後回しにしよう」
だぶどぅさんの会話「死体だったら真だろうから(狂もあるにはあるけど噛まないと思う)そのときは面倒だねってことで」
バナップルさんを狙います。 >>> 反逆的思考 <<<
あまおうさんの独り言「霊能○で飽和進行やりだすなら完ステだな」
伊佐奈さんの会話「怪しい場所よりも将来的に怪しまれる場所を早めに吊っておこうそうしよう」
だぶどぅさんの会話「まあ、突撃派が死体になっていなければ戦えると思う。狂特攻の狼か、真の●引きの狼かどっちかだと思ってる」
反逆的思考さんの遠吠え「200」
逆再生さんの独り言「ああいう展開で占い師が●もらったら狩人COするのもありかな。
占いCCOだとつるばかいる」
とちおとめさんの遠吠え「じゃあ霊能で」
だぶどぅさんの会話「全員グレだけどさw」
伊佐奈さんの会話「まー狼吊りまくってもアレだし占いの結果見つつ適当にグレー削っていこうか」
ゲームマスター「バ○ワーとかもそうだよな>霊ロラ教信者」
あまおうさんの独り言「霊能○出たらどうする気なんだろ」
反逆的思考さんの遠吠え「そのパターンで行くなら霊能噛みでいいんじゃない」
マンゴーさん「すまない、霊でロラされたほうがよかったきすする。
お仲間がんばってくれぇ><」
だぶどぅさんの会話「可能な限りグレ詰めてあげるしかないんじゃない、マンゴーの」
ゲームマスター「悲しいなァ・・・>狼会話」
伊佐奈さんの会話「マンゴー非狼と言う可能性や2騙りを追うなら撤回いらなかったけども霊ロラ教信者が暴走する恐れもあったからこれでいいね」
反逆的思考さんの遠吠え「狂噛みにしか見られないと思うよ」
ピーナッツさんの独り言「狼乙」
あまおうさんの独り言「恐怖の共有独裁村」
反逆的思考さんの遠吠え「毎回こんな感じだよな」
とちおとめさんの遠吠え「突撃派噛みでいい気がするおつかれ」
マンゴーさん「ここが地獄か…」
伊佐奈さんの会話「さて明日以降どうしますかねぇ」
路地裏猫さんの念話「占われる〜」
ゲームマスター「マンゴーさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/04/29 23:08:17)
マンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とちおとめさん1 票投票先 → マンゴーさん
路地裏猫さん0 票投票先 → マンゴーさん
あまおうさん1 票投票先 → バナップルさん
キュアソさん0 票投票先 → マンゴーさん
アーニャさん0 票投票先 → ピーナッツさん
反逆的思考さん0 票投票先 → マンゴーさん
伊佐奈さん0 票投票先 → マンゴーさん
バナップルさん1 票投票先 → マンゴーさん
モニュメントさん2 票投票先 → とちおとめさん
クランベリーさん1 票投票先 → マンゴーさん
逆再生さん0 票投票先 → あまおうさん
ピーナッツさん1 票投票先 → マンゴーさん
だぶどぅさん0 票投票先 → クランベリーさん
マンゴーさん9 票投票先 → モニュメントさん
突撃派さん0 票投票先 → モニュメントさん
らいちさん0 票投票先 → マンゴーさん
アーニャさん「だぶどぅさんの理想の展開ですね」
バナップルさん「出る気ないのを無理やり出すなや(激怒)」
伊佐奈さん「お前潜ってキュアソに占われたらどうするつもりだったの?>パナップル」
逆再生さん「CCO吊りとか反対します。」
ピーナッツさん「結局3−1」
だぶどぅさん「ちょっとかみ合わなかったですねー」
突撃派さん「おや、共有を占ってしまったのか。。」
路地裏猫さん「乗っ取り失敗乙やな」
バナップルさん「ファッ!?」
ゲームマスター「迅速な撤回いいぞ~これ」
伊佐奈さん「相方だぶどぅであってるよ」
とちおとめさん「3−2になることもないだろ?なんで対抗まつのうっておもったけどわろた」
バナップルさん「今日は出る気なかったけど対抗出たからしゃーない」
ピーナッツさん「3−2」
キュアソさん「視点狼いなくなっても困るんだが。村がそういう選択を取ったなら反対しない。」
反逆的思考さん「霊能がめんどくさいな。
普通に出てこれないのかね」
だぶどぅさん吊られても困るので撤回 共有COします。相方は伊佐奈さんです
伊佐奈さん今日はマンゴー吊り
霊能への投票と霊能護衛は禁止ね
らいちさん「遅くないか。>バナップル」
マンゴーさん「絶対にお前を許さない」
ゲームマスター「おい護衛指示出されてるぞ>初日」
とちおとめさん「この展開で」
バナップルさんはい 対抗霊CO 霊ローラーでOK
クランベリーさん「マンゴーさんの占いCOが薄い・・・
アピール弱い。気づかなかった」
マンゴーさん「潜伏霊いるなら今すぐでて護衛もらえ」
アーニャさん「だぶどぅさんは信頼が落ちるリスクを覚悟の上でのCOですね。」
突撃派さん「潜伏するほど良い占い師じゃないってことはお察しして頂けると。」
あまおうさん「じゃ霊能吊りで」
伊佐奈さん「真占いなら人柱に出なさい>マンゴー」
ピーナッツさん「マンゴーさんは占い候補になったけど、ここは正直吊っていいと思いますが」
路地裏猫さん「ああ理解した
とちおとめさんとバナップルさんが村っぽいことも」
ゲームマスター「ん、共有が霊能あぶり」
キュアソさん「他に霊いたら出ていいぞ。」
マンゴーさんふざけんな共有、ぶっとばすぞ
逆再生さん「この展開で対抗待つ不自然さ」
だぶどぅさん「出たら先吊りしてもらえそうだったのでかなり待ったんですけどね」
バナップルさん「発言に時間かかるからグレランになって逆再生やめただけだろw」
伊佐奈さんマンゴー吊りでキュアソ護衛指示
アーニャさん「なるほど。あなたなりの考えがあってCOしたのなら、それ以上問い詰めません>突撃派さん」
だぶどぅさん対抗が出るのを待っていたのですが、出ないので霊能COします
らいちさん「霊能は潜ってもらえばいいんじゃない?」
路地裏猫さん「こういう場合で突撃派さん真ならほぼ護衛もらえないから潜っていいよねっていう」
逆再生さん「さて、そろそろ。みんなも困るだろうから。逆再生やめます。」
伊佐奈さん霊能いない?
マンゴーさん「これは護衛もらえんね、投票予告で予告するお」
クランベリーさん「あ、キュアソさんが占いでマンゴーさんが●ね
誤解されがちでどうもすみません」
キュアソさん「私にはこのゲイ♂ボルクの槍がある。
この槍がある限り、人狼なんかに私は負けはしない。」
とちおとめさん「●つりの逆再生でしょ」
ゲームマスター「逆再生は発言が逆読みになっているようだが紛らわしいぞ」
バナップルさん「逆再生やろ>路地」
路地裏猫さん「◆逆再生さん 「りつ●」
これはなんなのか」
伊佐奈さん共有CO 相方生存
ピーナッツさん「遅い突撃でしたね」
反逆的思考さん「あーCCOしてるんか。それにしては早かったけど」
逆再生さん「かいなれつゃじOCCがーゴンマまりと」
突撃派さん「偽の●出たので潜伏しようと思ったけど、俺の力量じゃ潜伏しても村にダメージ与えそうだったので出ました。」
だぶどぅさん「突撃派さんの判断は結構いいですね」
クランベリーさん「いきなりのキュアソさん●
かなりのはやい」
とちおとめさん「なんで占いが3になるのか会議しよう」
らいちさん「占い4?」
ゲームマスター「戦 犯 乙 >初日」
反逆的思考さん「突撃は何で出たんだ」
キュアソさん「ハイエナ、しね!w」
バナップルさん「突撃は1日潜ってた方が好印象だった」
アーニャさん「突撃派さんはカウンターを見て出たとは思えない早さですね」
突撃派さん理由:隣占です。
明日も張り切っていっちゃいます。
逆再生さん「したでぜなんさ派撃突」
だぶどぅさん「ぶぅぶぅ」
ピーナッツさん「毒入りマンゴーでした」
モニュメントさん「おはよー」
マンゴーさん占い理由
対角線、位置占いです。
ぶどう?誰かのHNに似てる気もしたので。
あまおうさん「おはよう」
らいちさん「●出たね―」
突撃派さん「占CO 伊佐奈○」
キュアソさん「理由:右」
マンゴーさん「占い師です だぶどぅさんは村人でした。」
路地裏猫さん「おはよう
果物8、非果物8バランスいいね」
逆再生さん「りつ●」
だぶどぅさん「おはぶぅ」
とちおとめさん「おはおとめ」
アーニャさん「おはようございます」
らいちさん「おはよ」
ピーナッツさん「ohayou」
クランベリーさん「おはよう・・・」
バナップルさん「おはよう
ところでバナップルとバカップルって似てるよね」
伊佐奈さん「おはよう」
逆再生さん「うよはお」
反逆的思考さん「おはよう」
キュアソさん「占いCO マンゴーさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 23:00:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンゴー <<<
ゲームマスター「この狼s個人的には結構面白そうなんだけど・・・
共有のセンサーに結構きそうな感じはする」
だぶどぅさんの会話「頭の片隅には入れておきます」
バナップルさんの独り言「元ネタ知らんから調べてみたらゲイビかよ
こわ」
ゲームマスター「当然のように●引き。悲しいなあ」
キュアソさんの独り言「占いCO マンゴーさん●」
マンゴーさんの遠吠え「1:30」
伊佐奈さんの会話「初手特攻してもええで!」
だぶどぅさんの会話「責任押し付けていいならそれやってもいいですよ(責任逃れ」
マンゴーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
マンゴーさんの遠吠え「信用したい人がいれば私囲い、または私身内でもOKです!」
ゲームマスター「結構面白い配置だけど狩人初日だぞ」
バナップルさんの独り言「ん?今なんでもするって言ったよね?」
とちおとめさんの遠吠え「地獄へようこそ」
反逆的思考さんの遠吠え「なら任せた」
マンゴーさんの遠吠え「潜伏弱いので、、、><」
だぶどぅさんの会話「いい相方のようで何よりです」
マンゴーさんを占います。 >>> キュアソ <<<
伊佐奈さんの会話「2−2だったらグレランから入ってみたい
相方が霊能にいる雰囲気出して霊能噛みに誘導する感じで」
突撃派さんの独り言「ん?いまなんでもするって」
マンゴーさんの遠吠え「占い出て真即噛みしたいですー」
マンゴーさんの遠吠え「よろしく〜w」
だぶどぅさんの独り言「GMさん村たてありがとぶぅ」
ゲームマスター「再投票させないでください!何でもしますから!」
伊佐奈さんの会話「初日にCOする所存」
あまおうさんの独り言「村立て感謝です」
だぶどぅさんの会話「何かやりたいことありますか?」
とちおとめさんの遠吠え「よろり」
路地裏猫さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
反逆的思考さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/29-22:14
(生存中)
ざわ・・・ざわ・・・」
伊佐奈さんの会話「よろしくー」
だぶどぅさんの会話「こんばんは」
突撃派さんの独り言「よっしゃー狂人だ!」
バナップルさんの独り言「望んでない 望んでないぞこれは」
らいちさんの独り言「素村―」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 22:55:57)
伊佐奈さん「よろしく」
らいちさん「よろしくお願いしますー」
突撃派さん「ういうー」
ゲームマスター「よし始めるぞ」
ゲームマスター「51分が更新したら適当に開始」
kariさんがらいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいちさん「こんばんは」
だぶどぅさん「果物ーーー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:52:29)
ももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新ないので蹴る」
バナップルさん「今日はGMを試す人が多いな」
ゲームマスター「ごめん46分が更新したら開始で」
だぶどぅさん「でぶどぅじゃないよ!」
キュアソさん「よろしく。」
伊佐奈さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので約30秒後開始」
kariさんが突撃派に名前を変更しました。
突撃派さん「ズサー」
ゲームマスター「続いて遅れ蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:49:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマンゴーに名前を変更しました。
スコーピオンさんが逆再生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンゴーさん「こんばんは」
ゲームマスター「5分遅れ蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:48:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新はあるが参加しないのか?」
ゲームマスター「ん?案山子がいるな」
かりさんがだぶどぅに名前を変更しました。
kariさんがスコーピオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分」
だぶどぅさん「うんたらかんたら!」
#駆逐艦さんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:44:58)
逆再生さん「やっぱやめとこ」
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
kariさんが#駆逐艦に名前を変更しました。
逆再生さん「ではその名前使おうかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーナッツさん「こんばんは」
逆再生さん「GMさんの割れトリ把握力すごす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:43:14)
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:42:19)
ゲームマスター「お、おう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「そろったと思ったらリア狂だ」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 22:41:37)
kariさんがアーニャに名前を変更しました。
あまおうさん「d」
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるした人は希望役職につけれるようにお願いしといた」
kariさんがとちおとめに名前を変更しました。
バナップルさん「サンクス」
kariさんがバナップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「バナップル>わっふる2号」
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
kariさんが反逆的思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「あまおう>わっふる1号」
かりが最後の良心さんがももに名前を変更しました。
kariさんがキュアソに名前を変更しました。
kariさんがかりが最後の良心に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが路地裏猫に名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
バナップルさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ちょっと待てkariしかいねーぞ蹴るの怖すぎんだろ」
あまおうさん「わっふる」
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃい」
ももさん「こんばんは」
クランベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:38:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:38:52)
ゲームマスター「(わっふるこねーかなー・・・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニュメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:37:06)
バナップルさん「なんだと・・・」
ゲームマスター「赤が山のようにいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナップルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:35:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:35:00)
ゲームマスター「お前らGMの割れ酉チェック能力を試すのやめーや!」
ぃぃょぁっぃぉゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反逆的思考さん「こんばんは」
ゲームマスター「#ぐれいと=◆20t0gcZKEo 今回は参加不可な」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:31:19)
kariさんがぃぃょぁっぃぉゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぃぃょぁっぃぉゅさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:28:42)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーニャさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュアソさん「こんばんは。」
kariさん「適当な酉付けたら割れてるのね、残念」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:27:19)
ゲームマスター「GMを試そうとわざと割れ酉で入るのはご遠慮くださいやで!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまおうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:25:23)
路地裏猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「#駆逐艦=◆rnVgE8gi.6 今日は割れ酉の君はケリーで
案山子扱いしとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:23:29)
ゲームマスター「毎回わっふるを用意するんだが大抵使わずに終わる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:22:01)
とちおとめさん「こんにちは」
ゲームマスター「今ログ読んでるんだが突然死めっちゃ出とるやんけ!
割れ酉不穏はケリーでいくで!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:21:33)
ゲームマスター「GMは例のあの人・・・?!
要望があれば罠村回避書き込みます」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
ゲームマスター「よっしゃ任せろ!」
kariさん「(テンプレください)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:19:19)
ゲームマスター「テンプレ欲しい?wwwwん?wwwww」
戻る