過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
10面鏡台
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
すばるの里
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
望月
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪月花
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見酒
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
IEの脆弱性
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメリカン
◆AO7W6dK9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
皐月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チューリップ
◆NoN36dO/Ew
[人 狼]
(生存中)
 
 
段ボール
◆mz0jVXBMDc
[村 人]
(生存中)
 
 
徘徊
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜、普通村 〜 138505番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します おつかれさまでした」
雪見酒さん「はーい」
ゲームマスター「頭柔らかくいた方がゲーム楽しめるよー
いろんな考え方の人がいないと、そもそもゲームとして成立しないよ」
さん「はい」
雪見酒さん「正論言っても疑う人は疑うって事でもういいです おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雪見酒さん「10面鏡台狼 慎潜伏狂 もあるかと思いましたね」
ゲームマスター「このゲームほとんど相性じゃないのかなー」
皐月さん「んじゃま、そろそろ落ちますー。お疲れ様でした。」
さん「はい」
雪見酒さん「10面鏡台残しを主張した慎さんが狼だと思いました。」
さん「チューリップさんに関しては5日目に言っていますね
8日目はなんとしても人狼を吊るす必要があったとおもっていたのでチューリップさんより人外の自信のあった雪見酒さんに強誘導を掛けました」
皐月さん「IEさん残しの正当性を述べて人外を探してなかったら人外ってのもどうなんだろうかな?とは思うけど。>慎さん
それぞれ相性って面は実際あるのかなぁ。
俺も初日から、徘徊さんあたりには偽見破られていたけれど、狩人は真見てくれてたし。」
雪見酒さん「ステに人外はいない派の人ならそれでもいいですが」
さん「IE吊りがあり得ないという主張からIE投票者に疑い向けるとかだったら多分スルーして他つりにいっていたと思います」
雪見酒さん「ダンボールさんもチューリップさんも人外探してるように見えなかったけど」
さん「だって雪見さんIE吊りがあり得ないって言いながらIE残しの正当性を述べるだけで人外探してなかったじゃないですか
そんな人物が村人なはずありません」
雪見酒さん「裏の裏を読んで外したんでしょ」
皐月さん「正論言ってるとか、変なこと言ってるとか、そういうところでは人外か人外ではないかと言うのは見れないと思うんです。
人を騙そうとしてる気配はあるか、人からの誘導に過敏になってないかなどの方が、情報として役に立つと思います。」
雪見酒さん「すばるさん誤爆は見抜けなかったけど、狼探しは村視点でやってた」
さん「正論言っていたから人外でみたのではなく、別の根拠をしっかり述べてますよ」
雪見酒さん「ただ村視点で狐やるんで狼より先に吊られるのは悔しいんですよ」
皐月さん「じゃあダメじゃないですかw>雪見さん」
ゲームマスター「どんな作戦もメリットデメリットあるよ」
さん「その辺はしっかり宣言するメリットもあると思っているので考えておくだけ考えておきます」
雪見酒さん「実際人外だけど」
皐月さん「まあそこは、遅めの指定とギリギリの狩COが悪かったのは実際あると思います。」
雪見酒さん「なぜ正論言ってる人間を人外に見るのか?」
雪見酒さん「その日ほぼ人外の10面吊りが最善でした
>それは私も言ってる」
皐月さん「共村狼狂という状態になってこそ、狼は引き分け以上が担保されると思っていいと思います。」
雪見酒さん「票合わせの意味を兼ねて雪見酒さんに投票すると宣言します
>こういうの利用されるからやめたほうがいいよ」
さん「どっち道IE吊りした日はIEが噛まれるか否かを見る必要がありながらも吊り余裕がなかったのでその日ほぼ人外の10面吊りが最善でした」
皐月さん「村村狼狂なら村は勝つ可能性すらありますね。」
皐月さん「狂を残すということは、その分グレを吊る回数が1日増え、
共有は半PPの投票先確保のために残されるんですね。狼も嬉しいばかりではないと思います。」
さん「村村狼狂→引き分けに漕ぎ着ける可能性有
村村狼狼→敗北」
雪見酒さん「あの時点でほぼ偽見えてたんだし」
雪見酒さん「そもそもが狩CO吊った日に狂吊るべきだった」
皐月さん「狂人(濃厚)残しなところに引っ掛かる部分があったのかとは思いますが、
それこそ自分が前村(138498番地)でも議論にしたけど、どっちを主張する人も居るんですよね。」
雪見酒さん「狂残してうれしいのは狼でしょうが」
さん「確定でなくても狂決め打ちはできます
無論間違っていれば死ぬだけですが」
雪見酒さん「慎さんの吊り先明言に狼が乗ってきたんだよ
仰る通り 票あわせ」
10面鏡台さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
あれ?私実は狐陣営だったんじゃね?」
雪見酒さん「確定狂人じゃないっての」
すばるの里さん「 すばるの里さんを占います。 >>> kari <<<

あぶねぇどっちにしろ●もらいだったんだわ」
さん「偶数進行で狂人残しは、いたって普通の主張ですよ」
雪見酒さん「IEの脆弱性さんも言ってたけど狼の可能性だってないわけじゃなかったし」
10面鏡台さん「ぶっ壊れた村でもまともなこと言ってるのは大概人外。」
10面鏡台さん「あるある」
皐月さん「正論言うのは得てして人外というオカルトシステムがあってですね・・・」
10面鏡台さん「8人で狂人濃厚の私吊りって狼の吊り稼ぎ臭くない?」
雪見酒さん「なぜ正論を言って吊られるのか理解に苦しむ」
雪見酒さん「慎さんの10面鏡台残し発言なんか狼COに近いと思うんだけど」
チューリップさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました!」
雪見酒さん「狼から誘導くるのはまぁいいさ」
IEの脆弱性さん「GJが出せなかった」
皐月さん「あいぽん4Sさんに報復できたので満足(地力じゃないけど)」
10面鏡台さん「安心して●打てるところはどこにもなかったよ、正直。」
10面鏡台さん「初日の発言内容が逆に狼言いづらいって感じの稼ぎっぽい感じだったから>すばるさん」
ゲームマスター「狐と狩人ってにおいが似るから仕方なくない?」
皐月さん「●打ちたいけど打てそうなところが見つからなくて、しぶしぶみたいな感じだったよ<ログ見る限り」
雪見酒さん「私の言ってる事は村視点だったのに村人から誘導くるのはおかしいなぁ」
10面鏡台さん「私の今日のセンサーも腐ってたんだから仕方がない。IEさん狐で見てたしね。」
すばるの里さん「ところでなんで10面は俺に●うったの?」
皐月さん「結果的にチューリップさん囲ったし、問題なかった?かな?
とりあえず初日の護衛が貰えてたからそれだけで満足です。」
雪月花さん「GMさん、村立てありがとうございました」
10面鏡台さん「てへぺろっ」
さん「お疲れ様でした」
すばるの里さん「雪見はまぁ○もらった時点で吊りたいから誘導してたけど助かったわ」
チューリップさん「自分も誤爆されたときはどうしようかと思いました」
さん「2w残りですばる狐確認噛み入らないのは不自然だったけどまさか人狼とは思わなかった」
すばるの里さん「それにしても狂人にピンポイント誤爆されるわ、
狐は残ってるわで薄氷の勝利であった・・・」
雪見酒さん「おつかれさまでした」
段ボールさん「おつかれ」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
IEの脆弱性さん「お疲れ」
紅茶さん「おつい」
チューリップさん「おつかれさまでした。
お仲間さん本当にありがとうございます」
10面鏡台さん「お疲れ様でした。
誤爆&狐囲いなんて不の役満申し訳ないです。」
ゲームマスター「狼おめでとうー」
雪月花さん「お疲れさまでした」
皐月さん「お疲れ様でしたー。相方ナイス試合運びでした。」
すばるの里さん「きちんと狐をつりあげての勝利だ問題はなかろう」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 23:22:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アメリカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカンさんを狙います。 >>> すばるの里 <<<
10面鏡台さん「お疲れ様。」
皐月さん「狐なぜ吊り逃れしないw」
すばるの里さんの遠吠え「おっけー GJ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紅茶さん「まけた」
皐月さん「狐も無理矢理逃れる場面だからなー。」
7日目の夜となりました。(14/04/29 23:22:18)
雪見酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チューリップさん2 票投票先 → 雪見酒さん
段ボールさん0 票投票先 → チューリップさん
雪見酒さん3 票投票先 → さん
アメリカンさん0 票投票先 → チューリップさん
さん1 票投票先 → 雪見酒さん
すばるの里さん0 票投票先 → 雪見酒さん
IEの脆弱性さん「チューリップが合わせて狼勝ちかなー」
皐月さん「たぶんすばるさんはもう変えないから、残りの村がどう考え動くか。」
10面鏡台さん「すばるの里さんが考えを翻してチューリップさんが?!ってなってそう」
雪月花さん「ぎゃー。これは狼勝ちの割れ方・・・!」
ゲームマスター「おー」
ゲームマスター「狐さん勝ちと予想」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
チューリップさん2 票投票先 → 段ボールさん
段ボールさん1 票投票先 → チューリップさん
雪見酒さん2 票投票先 → さん
アメリカンさん0 票投票先 → チューリップさん
さん1 票投票先 → 雪見酒さん
すばるの里さん0 票投票先 → 雪見酒さん
皐月さん「あの発言で段ボールさんに行ったらそれはそれで泣ける。」
雪月花さん「すばるの里さんは「あれ、雪見さんの方が狐あるかもな。こっち吊ろうぜ(ちらっ」とかありそうですけどw」
IEの脆弱性さん「いや最終的に割れて雪見吊って狼勝ちでしょ」
10面鏡台さん「狼2人と雪見酒さんが段ボールさん投票で狐勝ちコースかなぁ」
雪月花さん「チューリップさん素直に段ボールさんに入れそう」
10面鏡台さん「でも口ではどういっても段ボールさん合わせという夜会話」
すばるの里さん「発言おきにいってるのが段ボールなんだけどな
雪見もあるなぁ
慎&アメリカン&チューリップはつきぬきてる」
雪月花さん「慎さんは初日に吊らない時点で最終日コースだと思ってました(大雑把)」
段ボールさん「チューリップの方が残せなくない?」
雪見酒さん「あなたの発言より数倍内容あると思うけど>チューリップさん」
皐月さん「いいぞチューリップさん!そこだ!いけ!やっちまえ!」
さん「IE人狼という軸で考えてる人が多いみたいですが2wとしか思えません
なので票合わせの意味を兼ねて雪見酒さんに投票すると宣言します」
段ボールさん「狙ってステなわけじゃないから」
10面鏡台さん「段ボールさんはもともとステだろ!いい加減にしろ!」
チューリップさん「自分的には雪見酒さんが気になりますけどね
発言は割と多めですがその割には内容が薄い気がします」
雪見酒さん「だから慎さんが引き分けにしたかったように見えたんだけど?」
さん「ちなみにさっきの文章は雪見酒さんのことです 」
すばるの里さん「すまん、このフラフラ癖はなかなかなおらん>雪見さん
ギリまで考える。」
段ボールさん「2狼って思っといた方が良くないかね」
雪見酒さん「なんで終盤でステるのさ」
IEの脆弱性さん「慎がここにきて白い」
さん「敗北を引き分けに変えられる可能性があります >雪見酒」
雪見酒さん「IE狼だとなんで私が狼になるのかよくわかりません
むしろ誘導されてたと思うんですけど」
10面鏡台さん「狼は段ボールさん吊りたがってるけど、村の雰囲気はチューリップさんか雪見酒さん、あと慎さんっぽい感じだからなー。村がどう出るか。狼がどう出るか。」
すばるの里さん「ここにきてダンボールステってんなぁ」
さん「残せる残せないって言ってる状況なんかじゃないし、何より6日目では今日を生きず昨日を生きてるような人を吊りますか」
すばるの里さん「IE狼基本にすると雪見狼が俄然高いけど、その辺はどうよ>アメリカン」
雪月花さん「今日狼吊れないと、雪見酒さんを狼と見て吊る最終日は来ません・・・。」
雪見酒さん「慎さんは10面鏡台さんを残したがってたのが気になりました。
おそらく10面鏡台さん狂だとは思いますが残す事によって得があるのは人外だけですからね。」
さん「大体消去法で3箇所目つけてて吊り順だけどうするかってところなんだけど」
雪見酒さん「チューリップさんと段ボールさんは発言内容薄いので正直残したくない位置。
もっと喋ってほしいです」
アメリカンさん「2狼なら狐探すと思うし、IEはやっぱり狼だったと思うよ」
雪月花さん「相方、お疲れさまー」
すばるの里さん「噛み筋みてると一切 狐探ししてないよ」
10面鏡台さん「お疲れ様でした。
最終日くれば雪見酒さん狼で見られて吊られそうだけどねー。」
すばるの里さん「6人だからLw候補吊らないわけにはいかんか」
アメリカンさん「おはよう」
雪見酒さん「6>4> 死体なしか出なければ@2吊り
すばるの里さん&アメリカンさんは非狼でみます。狐かどうかは狼が噛んで下さい。」
紅茶さん「絶望村だった」
段ボールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「IEが狐か狩人かの確認噛みが早噛みの理由であり6日目時点では2wだったと考えるのが妥当である。」
すばるの里さん「おはよう」
紅茶さん「おつした」
雪見酒さん「おはよー」
チューリップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/29 23:14:43)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> すばるの里 <<<
皐月さん「大丈夫下界の狼もそう思ってる。(大丈夫ではない)」
雪月花さん「(私が狩人だったら護衛しないで抜かれてしまいます、ふぇぇ・・・)」
IEの脆弱性さん「初日の護衛と教諭護衛の2択外したのが痛かったな
しかも護衛した共有に吊られるという」
10面鏡台さん「ってかIEさんが狐に見えてた。」
10面鏡台さん「(その発言割と真の時でも言う・・・)」
雪月花さん「チューリップさん、初心者さんだったのですね。
そういう風には思わなかったので「即噛みなのに初手囲いするかな」とこっそり思ってました。」
IEの脆弱性さん「そうか了解>皐月」
皐月さん「狂人噛みを入れるとすばるさんが吊られてチューリップさんLWが確定する。
それは今後の進め方をすべて任すには心もとないので、すばるさんが生き残る可能性がある方向で進めた。と言った感じです。」
IEの脆弱性さん「いや、初日の噛みの話ね」
雪月花さん「◆10面鏡台さん  「まぁぼちぼちやってけばなんとかなると思うよ。」
この辺り真っぽくなかったから、真っぽい方から噛んだのかなとか思ってました」
10面鏡台さん「ダメダメだなぁ。狂人仕事できないから狂人に優しくない噛みされちゃうんだ仕方ない。」
皐月さん「普通にkariさんが占い師だろうと予想を付けて噛みました。
占い理由、発言の質などから。
誤爆があったのに狂人噛まなかったのは、チューリップさんの中身が初心者さんだからですね。」
すばるの里さんの遠吠え「噛みは俺がギリでするからまっててね 残り30秒くらいで。」
すばるの里さんの遠吠え「アメリカンが狐でCOなしならおめでとうでいいと思う。
ダンボールは割りと狐ある。
雪見は微妙
よって俺はダンボール誘導するから、適当に発言して
投票だけダンボールでいいですよ」
10面鏡台さん「判断なんてそんな厳格なものじゃなくていい。
ただ真で呪殺されるリスクをとって真吊りでの吊り稼ぎを狙いかつ●が非狼で見られるってメリットをとっただけでしょ。」
紅茶さんの会話「IEは狩人だから、生死確認なんだろうな」
チューリップさんの遠吠え「了解です」
すばるの里さんの遠吠え「かもめor初日or望月=狩人
IE=狐

こうだと思うからもう共有噛むわ。」
IEの脆弱性さん「占いの真狂はどこで判断したわけ?」
皐月さん「アメリカンさんは狼視点でも狐候補なので噛むべきだと思います。
最終日まで行くようだと、紅茶さん残すとなんですばるさん噛まれないの?ってなりそうで怖い。」
チューリップさんの遠吠え「わりとびっくりしましたwww
おっけーです」
10面鏡台さん「お疲れ様。あ。ぶちあたってたか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紅茶さんの会話「霊能昨日まではいかされているから、偽じゃ泣ければ
身内あるはず」
雪月花さん「早噛みが通ったけどIEさん狐決め打ちならアレですが・・・w」
夜雨さん「なるほど、今度から注意していきます。
ありがとうございました。>皐月さん」
すばるの里さんの遠吠え「すまん、まずははやがみを謝る。狩人確認だ。
もう狩人はいない。問題は狐だが、狐もいるかどうか
はわからん。IEの可能性もある。

で、噛みは共有にする。狐いたらドンマイということで。
OK?」
6日目の夜となりました。(14/04/29 23:09:18)
10面鏡台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チューリップさん2 票投票先 → 10面鏡台さん
段ボールさん0 票投票先 → チューリップさん
雪見酒さん0 票投票先 → 10面鏡台さん
紅茶さん0 票投票先 → 10面鏡台さん
アメリカンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → チューリップさん
すばるの里さん0 票投票先 → 10面鏡台さん
10面鏡台さん4 票投票先 → さん
皐月さん「初手囲いだろうとなんだろうと占い噛みが勝ちやすいと思ってますんで。
体感ですが、初日噛みが通れば、村2:狐3:狼5くらいで狼が勝つと思ってる。」
雪月花さん「狐候補が望月さんくらいですし、アメリカンさん噛むよりは他のグレ噛むか共有噛んで→狐候補に誘導の方がよくないです?」
皐月さん「狂人吊り→アメリカンさん噛み→チューリップさんor雪見酒さん吊り→共有噛み→雪見酒さん吊りで行けそうかな。」
さん「え、本気で10面吊る気なの」
すばるの里さん「まぁ霊脳もいないから10面吊ってど安定思考でいくしかないわ。
な?俺とかアメリカンつってたらこれよりひどい状態だったんだから
あの状態での●つりとかはない。」
紅茶さん10面鏡さんで
10面鏡台さん「なら慎さんを吊ってくれ。」
段ボールさん「すばるとアメリカン以外のグレ吊り」
IEの脆弱性さん「しっかし占い真狂の初手囲いでよく真即噛みしたな」
雪見酒さん「間違えた 10面鏡台さんがほぼ狂ね>すばるの里さん」
段ボールさん「あれが真には見えないよ」
雪見酒さん「10面鏡台さん吊ってお茶濁しておけばよかったと思う」
すばるの里さん「IEは狂じゃないと思うぞ>雪見酒さん」
アメリカンさん「人外人外、余裕で人外」
さん「チューリップさんと雪見さんですかね
雪見さんはIE投票がありえないというのはわかりますがそこから繋がるものがありません。
なのでこれは推理しているのではなく遠回しに狩人へ投票しなかった自分を白く見せようという策なのでしょう」
10面鏡台さん「真見てないから吊りだとして、明日以降ノーミスで狼吊れるのかい?」
ゲームマスター「人外は狩人投票してないから面白い」
雪見酒さん「IEさんほぼ狂だと思うけどIEさんが一応2騙り推してたし吊っておきたい」
アメリカンさん「あんな時間あって指定見逃すとかねーからww
狩COだけで日記出さないのも、時間なかったことにしただけっしょ」
IEの脆弱性さん「狐勝つんじゃないこれ」
すばるの里さん「IEに投票してる 段ボールかアメリカンでいいと思うけど
アメリカンは狼からの●もらいだからな」
皐月さん「いや、実際にそこが原因かどうかは分かんないですけど、初日に票が集まったのは、
発言数と、その発言の中身があまり濃くなかったことと、
最後の「理解できない・・・」発言にある気はします。」
紅茶さん「せめて、狩人COだけじゃなくて、履歴もはるべきだよ
指定が遅いといわれればそれまでだが>雪見酒」
チューリップさん「10面さんはあんまり真見てないので吊っていいと思います」
雪見酒さん「IEの脆弱性さん投票はありえないですって」
さん「10面吊りは昨日なら意味がありましたが今日以降吊るのはあまり旨味がありません」
アメリカンさん「早噛みしそうなの慎くらいじゃね」
10面鏡台さん完グレで喋ってる方占い。
段ボールさんはさすがに普通だったら初日生き残れない。・・・慎さんも生き残れないんだけどまだないようとらえてる辺り賭けには出そうなんだよね。
雪見酒さん「ほぼ狂人」
すばるの里さん「むしろ10面以外に投票したやつの気がしれんわ。」
10面鏡台さん「占いCO 慎さん●でした。」
雪月花さん「占い抜かれてるっぽい場面で、よく狩人CO者を吊りましたねぇ」
雪見酒さん「ないない」
紅茶さん「10面鏡台さん真あると思う?」
アメリカンさん「すばる狼もまずねえなー」
すばるの里さん「雪見酒を吊るのはやめようどうみてもLw 10面つりで。」
雪見酒さん「狂濃厚の10面鏡台さん吊りでいいでしょ」
アメリカンさん「10面がますます狂人だね」
さん「狩人真でも偽でも対応可能な10面吊りが正解でしたね」
すばるの里さん「ぜんぜんはやがみに対応できてないじゃん」
夜雨さん「主語入れなかったのがいけなかったか。」
雪見酒さん「なんで狩COしてた人吊るん?」
紅茶さん「おつっした」
チューリップさん「びっくりしました」
IEの脆弱性さん「霊能真だったことに驚き」
段ボールさん「こりゃLWだな」
雪見酒さん「はや」
皐月さん「狩人確認。抜け目ないなぁ。」
チューリップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
徘徊さん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(14/04/29 23:01:54)
徘徊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徘徊さんを狙います。 >>> すばるの里 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
皐月さん「あーそうなんですか?
でも主語が無いと、勘違いしちゃいますね。
(村全体の)喋ってることが理解できないのか、(PC、IE談義の話で)喋ってることが理解できないのか、傍目には分かんないです。」
すばるの里さんの遠吠え「マジカヨつれたwww」
5日目の夜となりました。(14/04/29 23:01:34)
IEの脆弱性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
IEの脆弱性さん5 票投票先 → 10面鏡台さん
チューリップさん1 票投票先 → 段ボールさん
段ボールさん1 票投票先 → IEの脆弱性さん
雪見酒さん0 票投票先 → 10面鏡台さん
紅茶さん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
アメリカンさん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
さん0 票投票先 → チューリップさん
徘徊さん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
すばるの里さん0 票投票先 → 10面鏡台さん
10面鏡台さん3 票投票先 → IEの脆弱性さん
望月さん「共有お疲れ様です」
皐月さん「ギリギリの狩COは吊られるんじゃないかこれ。」
チューリップさん「IEさんCOないんですか」
IEの脆弱性さん「狩CO」
IEの脆弱性さん「最強は10面吊れ」
雪見酒さん「10面鏡台さん真なら悠長に共有噛んでらんないと思う」
10面鏡台さん「IEさんはいい指定かもしれん」
段ボールさん「いい指定」
すばるの里さん「2騙りで即効kari噛みも微妙だからな
まぁ狂人が濃厚だろう。>雪見酒さん」
夜雨さん「あー、それパソコンの話の内容の事だったんですけど……>皐月」
さん「IEとかkari噛み実行した人物の発言じゃないから吊らない」
皐月さん「自分が吊られ候補の時は変えないほうがベターですね。」
IEの脆弱性さん「霊能が生きてるうちに10面鏡の色みたい
やっぱり初日何故kariが噛めたかが疑問
真狂で狩初日にかけて真っぽい方噛んだくらいしか思い浮かばない」
雪月花さん「望月さんが狩人等の場合もあるので、素村の場合は2回目までは票変えせずに対抗吊り候補の票の動きを見てくれた方が共有的には嬉しいですねー。」
10面鏡台さん「霊偽もゼロとは言えないから確定なんていい加減なことは言えないよ>すばるの里」
紅茶さん「IEの脆弱性さnCOありますか」
アメリカンさん「慎とIE吊ってこ」
皐月さん「吊り逃れた先の望月さんが村だったというのも吊られる根拠の一つになってますね。」
雪見酒さん「10面鏡台さんは狂だと思う。
すばるの里さん●で狼から判別ついたから噛まれないんだと思うよ。」
すばるの里さん「自分視点ほぼ確定狼、というか 確定狼でいいんじゃね?
霊脳偽見てるわけじゃないだろう。お前の設定では>10面さん」
夜雨さん「投票先変えない方が良かったのか……
共有に合わせただけの理由…」
皐月さん「無職村人は初期は吊り逃れしない人のほうが多いので、狩人でなければ吊り対象まっしぐらです。」
雪月花さん「村決め打てる要素もないし、残しておくと人外に体のいいSGにされちゃうかなって」
IEの脆弱性さん「じゃぁ2w1f1k濃厚か」
すばるの里さん「○か、雪見酒狼ど本命に格上げだな」
アメリカンさん「すばるの里は狼はないな」
皐月さん「まず初日は「全然喋ってることが理解できない……」
大抵、流れについていけていない発言をしてしまうと、後々任せられないってことで吊られることが多いです。
そして、投票での吊り逃れ。」
雪見酒さん「初日の吊り逃れはなんだったんだろう」
アメリカンさん「おはよう」
雪月花さん「初日の吊り逃れ→吊った先の霊能結果が○というコンボだったので。
夜雨さん村も考えましたが、村の場合のケアの為にCO聞いて吊りました。>夜雨さん」
紅茶さん「霊能おそいぞwww」
徘徊さん「夜雨○」
ゲームマスター「吊り逃れたからじゃないかしら、夜雨さん」
雪見酒さん「霊結果まだー」
段ボールさん「おはよう」
さん「からい」
雪見酒さん「10面鏡台さんは銃殺でなきゃ吊るから心配しなくていいよ<IEの脆弱性さん」
すばるの里さん「夜雨がどうかだけだなぁ 狼は微妙なところだけど。」
10面鏡台さん「辛い。」
雪月花さん「ありゃ、相方が気にしてたチューリップさんのが正解だったのですね」
さん「占い噛まれたりなんなりとしながらもあまり関心が見られないチューリップさんあたりですね」
IEの脆弱性さん「真占い生きてて共有噛むかよw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
チューリップさん「あらー、共有噛まれちゃいましたね」
10面鏡台さん自分視点ほぼ狼確定の占いの暫定○。
ほぼ私への対応の意見が出そろった後の◆チューリップさん「銃殺待ちで残すのが無難ですかね」 やその後の共有擦り寄り、実に狐っぽいです。
夜雨さん「私ってどこら辺が怪しかったのですか?」
すばるの里さん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
10面鏡台さん「占いCO チューリップさん○でした。」
チューリップさん「おはよう」
雪月花さん「お疲れさまでした」
雪見酒さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/04/29 22:55:03)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> すばるの里 <<<
すばるの里さんの遠吠え「おっけー じゃあがんばろう
ちなみに狐くさいの 慎とIEくらいしかいないから大丈夫」
すばるの里さんの遠吠え「33%で出るけど、ここは勝負するしかない。」
チューリップさんの遠吠え「了解です!」
紅茶さんの会話「狼は情報の発信先を失ったわけだ
チューリップさんが狐なら、村にもきつい展開」
望月さん「狂人仕事しすぎですね」
すばるの里さんの遠吠え「グレ5だからなぁ そろそろ銃殺でてもおかしくないけど
ここは勝負しましょう」
雪月花さんの会話「皐月さんの初日投票先は望月さんかぁ・・・。」
10面鏡台さんの独り言「狼が真偽判断ついてない可能性もあるけど・・・まぁそれなら噛まれてるか。もしくは雪見酒さんで判別できている。」
雪見酒さんの念話「狼つれたんじゃない?」
皐月さん「そっかそっか。狂人。すでに遅い。誤爆と狐囲いでフルハウスだ。」
チューリップさんの遠吠え「いえ全然大丈夫です」
紅茶さんの会話「IEさん推理の邪魔になるなら、吊られてもらうしかないな」
10面鏡台さんの独り言「狐囲いは避けたいんだけど厳しいんだよなぁ。」
すばるの里さんの遠吠え「もう一回だけ共有噛んでいこうかな 銃殺でたらごめんね」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「夜中に噛まれ避けに頭悪い子のふりしてるって言ってたよ」
紅茶さんを護衛します。 >>> IEの脆弱性 <<<
雪月花さんの会話「アメリカンさんは非狼で決め打ちましょう、狐も薄そうです。
IEさんは非狼っぽいけど狐はあるかもなーという印象。」
4日目の夜となりました。(14/04/29 22:51:59)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
IEの脆弱性さん2 票投票先 → 夜雨さん
チューリップさん0 票投票先 → 夜雨さん
段ボールさん1 票投票先 → IEの脆弱性さん
雪見酒さん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん9 票投票先 → 段ボールさん
紅茶さん0 票投票先 → 夜雨さん
アメリカンさん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
さん0 票投票先 → 夜雨さん
徘徊さん0 票投票先 → 夜雨さん
すばるの里さん0 票投票先 → 夜雨さん
雪月花さん0 票投票先 → 夜雨さん
10面鏡台さん0 票投票先 → 夜雨さん
皐月さん「IEさんはマジで言ってんのか噛まれ避けでいってんのか分かんない感じだなぁ。」
IEの脆弱性さん「真狂判別付いてなくて噛み切り狙うなら何でkariから噛むのか
それがマジで理解できない誰か説明してくれ」
紅茶さん夜雨さんつりで
10面鏡台さん「わぁい。」
夜雨さん「段ボールが怪しいかなと。」
雪月花さん「雪月花は共有です。>IEさん」
10面鏡台さん「君が言えた口じゃあないけどな。>IEさん」
すばるの里さん「騙るの変換間違ってますよ^0^>10面さん」
夜雨さん「CO無しです。
怪しくてすいません……」
皐月さん「結果で騙る・・・ざわざわ・・・」
IEの脆弱性さん「アホばっかでヤバいな」
雪見酒さん「ベグリだと思うけどkariさんは護衛入ってそうに見えたけどね」
チューリップさん「夜雨さんですか
まあとても気になるところです」
すばるの里さん「◆段ボールさん 「アメリカンが村なのは分かったね」
村というかあくまで非狼が高いって程度だけどね。
COなしが白いという声もあったけど 別に俺はその部分だけではそうは思わんけどね。」
段ボールさん「IE吊りたいなあ。相変わらず。」
紅茶さん「夜雨さんCOありますか?」
10面鏡台さん「結果で騙るしかないんだよなー
別に私自身が何か悪いことした訳でもないのに、こういう展開本当精神的にくるから嫌いー」
IEの脆弱性さん「雪月花は真狂でkariを噛んだのは何でだと思うの?
理由的にmも護衛一番入ってそうなところなんだが」
さん「夜雨さんにさっさとCOの有無を聞いてみましょう」
すばるの里さん「毎回予告()とやらをすればいいんじゃないですかね。
それよりグレから狼みつけましょうや。」
雪見酒さん「とりまアメリカンさんは非狼で見ていいでしょ」
紅茶さん「かもめさん噛まれているから、2日目時点で狼に判断はついてないね」
段ボールさん「アメリカンが村なのは分かったね」
雪月花さん「ですね。偶数だし残しつつ、グレ指定で行きましょう。>相方」
IEの脆弱性さん「10面狂人なら何でkariを噛んだのか説明してくれよ>アメリカン」
チューリップさん「銃殺待ちで残すのが無難ですかね」
アメリカンさん「予告しててこんな噛みなら」
雪月花さん「2騙りでいきなり占い噛まないでしょ」
雪見酒さん「ばるの里さん吊って色見てみるって手もあるけど」
紅茶さん「10面鏡台さんしばらく残そうか」
さん「せっかく偶数ですので10面鏡さんはほっといてあげましょう」
アメリカンさん「10面鏡台が狂人でしょ」
IEの脆弱性さん霊能視点2騙り濃厚らしいぞ
雪見酒さん「じゃあ10面鏡台さんは放置で銃殺出るか様子見でいいかな」
すばるの里さん「とりまさつき●なら10面は非狼ってことで残しってなるのはわかってんけどね。まぁ意味ないね。」
夜雨さん「○噛みですか……
GJ避け?」
さん「じゃ、アメリカン非狼ということで」
雪月花さん「ですよね。<皐月さん●」
10面鏡台さん「いいよ、後悔させてやるよ狼」
雪月花さん「10面さん視点の○噛みでもあるので、ひとまず霊能結果待ち」
IEの脆弱性さん「kari真なら真の○噛みなんだが」
チューリップさん「霊能さん起きてこないですか」
雪見酒さん「どした?」
アメリカンさん「おはよう」
徘徊さん「皐月●」
紅茶さん「一転暫定○かみか」
かもめさん「ログを見返した。すまんかった>IE」
望月さん「おつかれ」
10面鏡台さん「は?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
段ボールさん「おはよー」
IEの脆弱性さん「もうだめだ」
すばるの里さん「霊脳は?」
かもめさん「おつ。」
10面鏡台さん昨日の予告通り。
占い切りなんて結構過激なことだと思うんだよね。昨日の段階では。
それを「いいと思うレベル」なんて言葉で濁しつつ誘導して、最終的に共有指示を仰ぐ、実に人外っぽいです。
狼も狐もどっちもありそうなところだと思うがどうなのかな。
すばるの里さん「おはよう」
雪見酒さん「おはよー」
紅茶さん「おはよう」
チューリップさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます………」
雪月花さん「おはようございます」
10面鏡台さん「占いCO 雪見酒さん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/29 22:44:50)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを狙います。 >>> すばるの里 <<<
雪月花さんの会話「霊能が生きてる前提ですが、夜雨さんにもある程度のタイミングでCO聞きたいですね。
村なら村で早めに吊ってあげないと、人外の格好のSG先ですし。」
IEの脆弱性さんの独り言「もっと頭悪そうなこと言わないと噛まれちゃう☆」
紅茶さんの会話「そうだね、霊能が○なら、10面鏡さんはもう銃殺のチャンスはない」
すばるの里さんの遠吠え「とりあえずじゅうさつでたら10面かんでねぇ〜 よろぴく」
チューリップさんの遠吠え「わかりました」
すばるの里さんの遠吠え「噛み操作は俺がやるね、130かもめ噛み」
雪見酒さんの念話「すばるさんのリアクションがすっごい狼ちっくなのできっと10面さん真だと思います」
すばるの里さんの遠吠え「まず一回露骨にかもめをかむけど、
銃殺がでちゃったらその次の日、10面噛んでね」
夜雨さんの独り言「こんなに疑われてる……、共有さんごめんなさい。
慎と段ボールが怪しいかな?」
雪月花さんの会話「こうなったら指定進行もやむを得ないですしね」
雪見酒さんの念話「死刑宣告ですね」
雪月花さんの会話「おっけー。
じゃあ明日の死体や霊能結果次第だけれど、チューリップさん指定で。」
チューリップさんの遠吠え「そうですね
申し訳ないですがお願いします」
皐月さん「狂人は●連打してほしいところ。」
雪月花さんの会話「◆10面鏡台さん  「雪見酒さん占うよ」
真なら噛み切りでしょう、偽なら残されるはず。」
すばるの里さんの遠吠え「えーと方針は、チューリップさんをLwにするのは心もとないから
あくまでも10面を偽にするやり方でいくね」
徘徊さんを護衛します。 >>> IEの脆弱性 <<<
チューリップさんの遠吠え「明日占い吊りきりしてくれますかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
IEの脆弱性さんの独り言「狼2騙りでない限りこの吊りはないわ
でも狂目吊ったんだしおとなしく霊能護衛か」
雪見酒さんの念話「◆10面鏡台さん 「雪見酒さん占うよ」
>やめてー><」
皐月さん「狂人めんどいことを。お疲れ様です。」
紅茶さんの会話「チューリップさんがあやしすぎるのですがそれは」
望月さん「これは狐勝ちありますね
お疲れ様です」
すばるの里さんの遠吠え「お疲れ様、まぁ占いは10面が真だったけど これは仕方ない」
チューリップさんの遠吠え「騙りありがとうございました
おつかれさまです」
雪月花さんの会話「噛み切り来るかどうかですね」
徘徊さんの独り言「共有がアレ。つまんないや」
3日目の夜となりました。(14/04/29 22:40:17)
皐月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
IEの脆弱性さん0 票投票先 → アメリカンさん
チューリップさん1 票投票先 → 皐月さん
段ボールさん0 票投票先 → 皐月さん
皐月さん10 票投票先 → アメリカンさん
雪見酒さん0 票投票先 → 皐月さん
夜雨さん0 票投票先 → 皐月さん
紅茶さん0 票投票先 → 皐月さん
アメリカンさん2 票投票先 → 皐月さん
さん0 票投票先 → チューリップさん
かもめさん0 票投票先 → 皐月さん
徘徊さん0 票投票先 → すばるの里さん
すばるの里さん1 票投票先 → 皐月さん
雪月花さん0 票投票先 → 皐月さん
10面鏡台さん0 票投票先 → 皐月さん
ゲームマスター「狐さんいいポジションつけたかも?」
10面鏡台さん「雪見酒さん占うよ」
雪月花さん「皐月さん吊りで」
すばるの里さん「10面からロラ」
かもめさん「あと俺はIE狼はあると思っている、昨日の狼がどこ云々は吊り逃れの可能性を危惧している。」
さん「夜雨からCO引き出せなかったので今日は生かしてあげます」
紅茶さん「皐月さん吊ろう」
IEの脆弱性さん「皐月狼なら10面とkariで何故kariから噛んだんだよwwwww」
雪見酒さん「共有指示出してー」
チューリップさん「結局●ランなのか占いランかどっちでしょう」
かもめさん「皐月吊りから入るならそれでもOK。」
すばるの里さん「こんなんでアメリカンとか俺とかつってたら勝てるもんも勝てないに
きまってんだろ」
10面鏡台さん「無反応か・・・」
夜雨さん「今日は●ラン?それとも私?」
かもめさん「ちゃんと説明しろ、それから聞いてやる>IE」
雪月花さん「皐月さん狼でしょ。
ここで身内切りすると思えないからアメリカンさん非狼だと思います。」
かもめさん「夜雨の投票変え理由はこの時点ではいらない。」
皐月さん「考慮には入れさせてもらいますが、噛みあわされは嫌なんで占うかどうかは未定で。>かもめさん」
IEの脆弱性さん「かもめも頭悪すぎてヤバいな」
すばるの里さん「◆かもめさん 「共有に投票しているIEがなんか言ってるぞ」」
10面鏡台さん「明日噛まれる気がする。」
かもめさん「まーこの噛みはチューが狼の可能性は十分あるわけだがな。」
雪見酒さん「●放置するなら夜雨さんにCO聞きたくなる」
10面鏡台さん予告いれておこうか?
IEの脆弱性さん「10面鏡台とkariで何でかもめ○なのに噛みに行ったのか
それを考えろ」
徘徊さん「●ラン、じゃなくて●指定しろよ」
すばるの里さん「どうせ真かまれのアメリカン誤爆あるかどうかレベルなんだから
占いロラでいいんだよ」
さん「狼からは大体真偽見えたんだから、●放置で占い噛まれるか噛まれないか見ればいいよ」
かもめさん「共有に投票しているIEがなんか言ってるぞ」
段ボールさん「おはよー」
アメリカンさん「皐月の色見てくれるんが一番早いわ」
雪見酒さん「むしろ皐月さん切っていいと思うレベル」
皐月さん「もちろん10面さんを吊ったら真狂狐でない限り●が出るはずなので、そこからの●キープでもいいです。」
IEの脆弱性さん「占い先見ろカスども
今日はアメリカン吊り
もしくはチューリップ吊りでも可」
アメリカンさん「どうにでもしてくだせえ」
10面鏡台さん「すばるさん吊りでしょ、どう考えても。」
雪月花さん「両占い吊っちゃいたいのは同感だし、先に吊った方が狼ならもう1人は偶数の間は残せるし」
かもめさん「皐月視点俺が狼の時がヤバいから俺を占うという選択肢を入れておけ。」
紅茶さん「●ランだろうなぁ」
雪見酒さん「アメリカンさんの自発的COなしは好印象です」
徘徊さん「共有がとろっとしてるからアメリカンが」
夜雨さん「めっちゃ疑われてる……
ごめんなさい」
すばるの里さん「アメリカンも俺もつらんでいい。
占いロラ。」
雪月花さん「占いランしちゃいましょうか」
皐月さん「●吊りでお願いします。アメリカンさん先の方がいいです。」
アメリカンさん「IEの脆弱性に誘導したから●出されたのかな」
10面鏡台さん「よくしゃべる方が真っぽく見られちゃったんだろうね。ラッキー」
かもめさん「10面を吊ってみて狼判定が出るかどうかでいいんじゃないけ。」
アメリカンさん「COなし。圧倒的に真抜かれ。」
チューリップさん「●が二つ出てるんですね
共有さんの指示待ちですかね」
紅茶さん「うわなんか両占い吊りたい感じ」
雪見酒さん「夜雨さんにCO聞いてみたいとこだけどぐっと堪えて●に聞きましょう」
雪月花さん「どっちの●も村にしか見えませんけど・・・。」
すばるの里さん「狩人カス」
さん「では生存占い師の真をまだ追いながらも吊り逃れの夜雨さんにCOの有無を聞きます」
IEの脆弱性さん「kariが噛めると思ったのかこれ?」
徘徊さん「●を吊るつもりならすばるさんのほうをオススメするよ。」
アメリカンさん「おはよーん」
10面鏡台さん「これは素直に●吊って結果見てとしかいいようがないな。」
かもめさん「俺はすばるが狼とは思えんのだがなー」
夜雨さん「いきなり占い噛みに来ましたね……」
ゲームマスター「ごばーく」
雪見酒さん「一番真っぽいとこが噛まれてます」
すばるの里さん「おはよう」
皐月さん◆アメリカンさん 「IEの脆弱性のRPがめんどくさそうなので吊っていい?」
アメリカンさん 0 票 投票先 → IEの脆弱性さん
投票と発言はあってる。でもめんどくさいという理由で吊るのってどうなん?

◆アメリカンさん 「IEは真面目に人外だと思う」
という割には、その根拠を示している感じでもないし、ちょっと変やなーと思ったので占い。
10面鏡台さんヤベぇ・・・喋らなさすぎだろ皆。対抗と暫定○以外占いたい気がしない・・・
ってか何で投票先がその中でも群を抜いて喋ってない慎さんや段ボールさんじゃないところに集中してんだよ・・・
占い先は吊られが投票している1得票のところ。
挨拶遅め、発言数抑え目、3発言目で二行目突入する長さのどうでもいい発言での発言量稼ぎ、実に人外臭い。
最後の投票予告も人外ならそんなことしないだろって見られるための裏の裏かいてきているような印象。
kariさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紅茶さん「おはよう」
皐月さん「占いCO、アメリカンさんは●でした。」
チューリップさん「おはよう」
10面鏡台さん「占いCO すばるの里さん●でした。」
IEの脆弱性さん「グレーで噛むならすばるの里さんでしょう」
雪月花さん「おはようございます」
徘徊さん「望月さんは○だったよ。」
夜雨さん「おはようございます。」
雪見酒さん「おはよー」
かもめさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/29 22:33:32)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばるの里さんを占います。 >>> kari <<<
kariさんを狙います。 >>> 皐月 <<<
雪月花さんの会話「死体なしな様なら慎さん吊っちゃいましょうか」
雪月花さんの会話「IEさんは目立ってるし占って欲しいですね、吊る余裕なさそう」
紅茶さんの会話「アメリカン=IE=村人陣営かなー」
すばるの里さんの遠吠え「噛み切りも視野デネ」
皐月さんの遠吠え「あいよ理由作るー。」
すばるの里さんの遠吠え「んじゃ kariでいってみるか
かめたら 夜雨に●でCOあぶっていいよ^−^」
雪見酒さんの念話「夜雨さんが吊り逃れ」
雪月花さんの会話「3−1だし恐らくそうだと思います」
すばるの里さんの遠吠え「夜雨が吊り逃れしてっからどうせ吊れるだろ役餅でも」
望月さん「IEはやっぱり役もちかー」
皐月さんの遠吠え「霊噛み信用は勘弁してください僕は無理です。」
チューリップさんの遠吠え「そのあたりはお任せします」
皐月さんの遠吠え「狩人次第では霊護衛一本の狩人もいそうだし。」
紅茶さんの会話「占いか霊能噛みくるかな」
皐月さんの遠吠え「あ。うん。どうする噛みチャレってみようか。」
IEの脆弱性さんの独り言「霊護衛くらいしか思い浮かばない」
すばるの里さんの遠吠え「霊脳噛んで信用もアリだし お任せかな
勝ち筋は。」
雪月花さんの会話「夜雨さんが吊り逃れですね」
皐月さんを護衛します。 >>> IEの脆弱性 <<<
夜雨さんの独り言「私そんなに怪しかったんだ………(悲)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すばるの里さんの遠吠え「まぁ占いはkariが真かな 護衛もkariが一番ありそうだけどね」
望月さん「お疲れ様です」
10面鏡台さんの独り言「●打ちたいが打てるところがないぞ。」
2日目の夜となりました。(14/04/29 22:28:13)
望月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IEの脆弱性さん2 票投票先 → 雪見酒さん
チューリップさん0 票投票先 → 夜雨さん
段ボールさん1 票投票先 → IEの脆弱性さん
皐月さん0 票投票先 → 望月さん
望月さん5 票投票先 → すばるの里さん
雪見酒さん1 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → 望月さん
紅茶さん0 票投票先 → さん
アメリカンさん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
さん2 票投票先 → 夜雨さん
かもめさん0 票投票先 → 望月さん
徘徊さん0 票投票先 → 夜雨さん
すばるの里さん1 票投票先 → 望月さん
雪月花さん0 票投票先 → 望月さん
10面鏡台さん0 票投票先 → 段ボールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
IEの脆弱性さん2 票投票先 → 雪見酒さん
チューリップさん0 票投票先 → 夜雨さん
段ボールさん2 票投票先 → IEの脆弱性さん
皐月さん0 票投票先 → 望月さん
望月さん4 票投票先 → すばるの里さん
雪見酒さん1 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → 段ボールさん
紅茶さん0 票投票先 → さん
アメリカンさん0 票投票先 → IEの脆弱性さん
さん2 票投票先 → 夜雨さん
かもめさん0 票投票先 → 望月さん
徘徊さん0 票投票先 → 夜雨さん
すばるの里さん1 票投票先 → 望月さん
雪月花さん0 票投票先 → 望月さん
10面鏡台さん0 票投票先 → 段ボールさん
ゲームマスター「windowsユーザはIEに慣れてしまうから使い勝手悪いって思ったことないや」
かもめさん「慎さんが一言なんだけどもっとしゃべったほうがいいよ。」
10面鏡台さん「まぁぼちぼちやってけばなんとかなると思うよ。」
徘徊さん「無駄話する人大目だね」
kariさん「境遇? わいはウキウキやで
(同情なんか)いらん」
望月さん「じゃぁ、自分はすばるさんに投票しようかな」
夜雨さん「全然喋ってることが理解できない……」
アメリカンさん「IEは真面目に人外だと思う」
IEの脆弱性さん「慎さん正解です
身内ですか?」
かもめさん「クロームは僕も好きよ。」
雪見酒さん「私も大体の目星はつけました 今日は狼に投票します」
チューリップさん「クロームは全然使ったことないんですけど使いやすいんですかね」
雪月花さん「(ブラウザの話になってる・・・なにこれこわい)」
すばるの里さん「望月さんに投票しますねー」
さん「夜雨さんのことですね >IE」
10面鏡台さん「バックって何ぞ?ALT+左?」
かもめさん「タブの遅さをなんとかして下さい。」
夜雨さん「境遇的にkariさん信用したい。」
皐月さん「あとアイコン関連についてもバックで確認すれば問題ない。」
雪見酒さん「できるの?」
望月さん「クローム安定でしょ!」
皐月さん「IEバック出来るよ?」
IEの脆弱性さん「占い師ではないですが狼を見つけました
教えて欲しいですか?」
チューリップさん「共有FO把握しました」
kariさん「operaのわいに死角はないんやで ドヤァ」
すばるの里さん「低姿勢→嫌われたくない→人との関係性で生きる相関人間→指示待ち人間
→結果日本が衰退する」
雪見酒さん「IEだとバックできなくて困らない?」
夜雨さん「共有はあく、今日はグレランですね。」
段ボールさん「IEは素晴らしい」
かもめさん「アイコン関連の理由は呪殺出た時に確認できないからやめた方がいいよ。」
皐月さん「FOいいねぇ。IEずっと使ってる人への冒涜ですかそれは>かもめさん」
段ボールさん「いいともー」
kariさん「せやろ
今、無理やり勝ちにいって、肝心の9月に負けたらどうするんや」
IEの脆弱性さん「せやな」
皐月さん「別に謝られてもどうしようも>望月さん」
かもめさん「Firefoxだったら残せたんだがなー」
kariさん「別に負けてもエエと思っとるよ。今はな」
徘徊さん「さつきさんは偽な気がするね。」
紅茶さん「相方雪月花さんです」
雪見酒さん「あ 自分のCNもややこしかったね ごめんなさい」
アメリカンさん「IEの脆弱性のRPがめんどくさそうなので吊っていい?」
10面鏡台さん「アッハイ」
チューリップさん「チューリップはちょうどそろそろ時期ですよー」
紅茶さん「相方生存」
雪月花さん「共有CO 相方紅茶さん」
かもめさん「脆弱性がどうのこうのより使いづらいわ>IE」
10面鏡台さん「対抗だがkariちゃん可愛い。」
望月さん「3-1になってましたごめんなさい」
すばるの里さん「kariの占い理由が若干システム言及してて うざい^−^」
雪月花さん「10面さんが最後の入村者さんですね」
kariさん「期待してもらって結構です ドヤァ」
紅茶さん「共有CO」
望月さん「2-1○進行だし共有も出てグレランしようぜ」
雪見酒さん「おはよー」
夜雨さん「3−1まで把握。」
段ボールさん「おはよう」
IEの脆弱性さん「【Warning!】IEの脆弱性が見つかったためインターネットの利用を即座に停止してください」
皐月さん安心と安定の右隣り占い。チューリップって何月の花なんだろう?春ってイメージはあるんだけどね。5月なのかなぁ?
10面鏡台さん←だし左上だし同色アイコンだしなんかもーいろんな意味で占わなければいけない気がした。
kariさんkariがおるやん。占ってやろうッて思ったら、
占い欄に表示されへんやん。
おかしいやん。
よう見たらわいやん。
笑うやん。
次考えるやん
わい紳士やん。
入村遅い人から占うやん
記憶あやふややん
かもめおるやん。
印象的やん(アイコンが)
占うやん。
アメリカンさん「おはよう」
すばるの里さん「おはよう」
10面鏡台さん占いCO かもめさん○でした。
皐月さん「占いCO、チューリップさんは○でした。」
徘徊さん「霊能COだよ。」
kariさん「占いCOかもめ○」
紅茶さん「おはよう」
望月さん「おはよう」
夜雨さん「Zzzz……、おはよう……」
雪月花さん「おはようございます」
チューリップさん「おはよう」
ゲームマスター「kariさん、ごめんなさい。。。・゜゜(ノД`)」
かもめさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/29 22:19:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
10面鏡台さんの独り言「1日様子見てもいいんだけどねー」
雪月花さんの独り言「kariさんはお1人ですし、どんまいです。」
10面鏡台さんの独り言「潜伏したいけどちょっとやめとこうかー」
10面鏡台さんの独り言「14。」
雪見酒さんの念話「GMさん 村建てありがとうございます」
すばるの里さんの遠吠え「まぁチューリップが出てさつき囲いでもなんでもいいよ 
そうじゃなくてもいいし」
皐月さんの遠吠え「あ、うん。中身ぺけねこです。
時間ないし俺が騙るね。噛みは0130」
雪月花さんの会話「2−2で霊能ロラスタートの場合は2−2−0でも2−2−1でもFOでも構いません。
ただ基本は霊能複数の場合はロラでいいやと思う派です。」
チューリップさんの遠吠え「お願いします!すみません!」
すばるの里さんの遠吠え「チューリップが占いで出て、初日←占いで皐月囲いでもいいよ」
皐月さんの遠吠え「隣占いは趣味ではないのだが&俺が騙ると即噛み思考だけどそれでも良かったら騙って囲うけど。」
紅茶さんの会話「はーい」
望月さんの独り言「一人だけだし大丈夫でしょう」
すばるの里さんの遠吠え「たまーに騙ったりもします UUjというトリでやってるものです
よろしく>さつきさん」
紅茶さんの会話「特に奇策なしで出ようと思います
相方のCOおまかせですので、確認必要ならよろしくね」
チューリップさんの遠吠え「まだ10ちょっとくらいです
騙りはやったことないです」
雪月花さんの会話「はい、解りました。
ではこちらは様子を見てCOするかどうか決めます。」
皐月さんの遠吠え「何戦目くらい?>チューリップさん
占い騙り頑張ってやってみるのならフォローするよー。」
ゲームマスター「名前変更してない方がいるのを見落としていました
ごめんなさい」
すばるの里さんの遠吠え「OK んじゃ丁度皐月さんの→がチューリップだから
皐月が占いにでて囲ったら?」
雪月花さんの独り言「村立てありがとうございます」
紅茶さんの会話「自分吊り先決まらない感じなら、2日めCO予定です」
雪月花さんの会話「何か共有でされたい策等ありますか?」
皐月さんの遠吠え「相方は占い騙ったりする人がいるかな?というかkari名が一人おるな。GMはスルーしたのか。」
すばるの里さんの遠吠え「よろしくー」
チューリップさんの遠吠え「すみませんが、初心者COです」
かもめさんを占います。 >>> kari <<<
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
皐月さんの遠吠え「よろしくねー」
IEの脆弱性さんの独り言「村立て感謝」
紅茶さんの会話「よろしゅ」
夜雨さんの独り言「ただの村人……」
雪月花さんの会話「よろしくお願いします」
10面鏡台さんの独り言「kariさん1人いるけど大丈夫かな?」
チューリップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
10面鏡台さんの独り言「おっと、狂人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 22:14:39)
チューリップさん「よろしく」
紅茶さん「よろしゅー」
kariさん「よろしくー」
夜雨さん「よろしく」
望月さん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
kariさんがIEの脆弱性に名前を変更しました。
月餅さんが紅茶に名前を変更しました。
かりさんが雪見酒に名前を変更しました。
kariさんが徘徊に名前を変更しました。
kariさんが10面鏡台に名前を変更しました。
ゲームマスター「13分揃いで更新確認します」
kariさんがすばるの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
10面鏡台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:12:25)
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪月花さん「こんばんは」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:11:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが皐月に名前を変更しました。
kariさんが望月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すばるの里さん「こんばんわ」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:10:52)
kariさんがに名前を変更しました。
徘徊さん「こんにちは」
kariさんがアメリカンに名前を変更しました。
かりさんが月餅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:10:32)
かもめさん「こんばんは」
kariさんが段ボールに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:10:01)
アメリカンさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅茶さん「こんばんは」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:08:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:08:08)
kariさん「夜、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪見酒さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
望月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:01:03)
皐月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
段ボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チューリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:48:26)
ゲームマスター「あんぱんまーん」
IEの脆弱性さん「ぼくのかおをおたべ」
ゲームマスター「夜だよーお腹が減ったよ」
IEの脆弱性さん「よるですねこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:29:52)
ゲームマスター◎テンプレート

禁止:
・村人騙り
・シスコピ

その他:
・占い結果と理由は別々に発言してください
・早噛みはなるべく控えてください ※詰んだ時はさくさく早噛みでOK
戻る