過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
桃コノハナ
◆Lucy..4i/2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長浜
◆xLJiSVgj2k
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトトセ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
草むしり
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズザ
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルルル
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(死 亡)
 
 
生物図表
京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命のあやとり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
インシテミル
BMW ◆Slim.BmW7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリアカラス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[狂 人]
(生存中)
 
 
丸儲け
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐共有あり村 〜 138504番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インシテミルさん「ていうか余計な発言挟まず霊能COに行けばよかったのか俺は。」
インシテミルさん「あー、信用はトントンではなかったと思うよ、占いは。
ただまあ俺は真で見たけどね、3日目終えて。」
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。GMは管理を終了します。
おつかれさまでした。」
丸儲けさん「皆様お疲れさまでした。相方さんはごめんね。それでは。」
長浜さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。ログ見てきます」
丸儲けさん「大声連呼で煽動するのは人外の常套なのでそういう人がいたらもう発言は見ないことにしてます。」
草むしりさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ヒトトセさん「では、GM村立てありがとうございました」
長浜さん「途中までの進行ありがとうございました。>丸儲けさん
丸儲けさん噛みは、私の進行なら人外勢が力技で押し通せるって判断したんじゃないですかね。」
インシテミルさん「初手で護衛奪い、狐に●あて、真を吊らせたんだからほぼ完璧だよ」
マリアカラスさん「(初めて見ましたじゃない、やりました、だ)」
桃コノハナさん「自分がありえないミスの連発していて信じられない。
同陣営の方に謝りきれない ログを読む方もこんな糞狩人は見習わないようにお願いします
村建てありがとうございました」
ヒトトセさん「というか、マリアの私○はどう考えても囲い狙いだったです。それを下界でもっと強く言えばよかったですが」
丸儲けさん「死ぬ前に指示を伝えなかった自分の責任ですね。いやはや。」
マリアカラスさん「GMさん村たてありがとうございました」
せんべいさん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもおつかれさまでした」
マリアカラスさん「13でPPとか初めて見ました。そして初手狐噛みじゃなくても破綻しませんね私」
運命のあやとりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
インシテミルさん「ていうかメルルル視点で詰んだから狩人が出てきたんだと思ったわ。
俺もワンチャン狩人COして運命吊りに行こうかと思ったけど多分両視点詰むからやめた」
運命のあやとりさん「最初ヘイト買い気味になっちゃって終わったと思ってた…」
ヒトトセさん「狩人視点もマリア真狂確定だったのならそれ主張でマリア狂を決定づけてのがよかったと思います。ただ、初手で狼吊れはまぁ誰も考えてなかったですししゃぁないです」
丸儲けさん「相方さんには迷惑かけました。」
運命のあやとりさん「狐に黒打った狂人の手柄か
初手狂人GJだったけど」
インシテミルさん「運命キープは間違ってないが、メルルル吊りが悪手すぎる。
どう見ても真」
生物図表さん「GMさん村建てありがとうございました 」
運命のあやとりさん「鳥肌立ってるやばい…!!相方は初手吊っちゃてごめんね
狂人はナイスサポートでした!」
インシテミルさん「GM同村おつ」
メルルルさん「GM,みなさん、ありがとうございましたー
もっと精進します・・」
インシテミルさん「狂人がよく頑張ったよ」
丸儲けさん「運命さんは狼寄りと見てましたキープのつもりでした。」
インシテミルさん「おつかれ」
メルルルさん「ベグリは狂人刺さり、だけどGJか・・
うーー」
草むしりさん「お疲れ様でした。途中こんがらがってすみません」
マリアカラスさん「わたしもです… >運命のあやとり」
桃コノハナさん「馬鹿狩人がいたからだと思いますよ>マリアカラス」
ゲームマスター「初手狼グレラン死、そして露出。 から狼勝ちになるなんてGMはとても驚きました… 狼さんはおめでとうございます。」
運命のあやとりさん「なんで私吊れなかったの…」
ヒトトセさん「マリア視点内約が苦しすぎるのでマリア吊りが正着で引き分けが正着です。おつかれさま」
長浜さん「お疲れ様でした。
ごめんなさい村の皆さん、ほんと内訳わけわからんかったっすわ。」
せんべいさん「何もしてない(´・ω・`)」
生物図表さん「お疲れさまです すみませんprz」
運命のあやとりさん「勝てると思わなかった…」
せんべいさん「お疲れ様でした! 相方、狂人さん本当にすごかったです」
運命のあやとりさん「お疲れ様でした」
メルルルさん「おつかれー」
マリアカラスさん「なんで勝ったんだろう(まがお)」
桃コノハナさん「おつかれさまでした」
マリアカラスさん「お疲れ様でした 初手吊れまじで…」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 23:21:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
運命のあやとりさん1 票投票先 → 長浜さん
マリアカラスさん0 票投票先 → 長浜さん
長浜さん2 票投票先 → 運命のあやとりさん
桃コノハナさん「ごめんなさい>メルルルさん」
マリアカラスさん「共有吊りますねー」
長浜さん「お疲れー」
メルルルさん「信用もマリアカラスとトントンだったはずなのになんか占い吊るなら当然私みたいになってたし」
メルルルさん「信用もマリアカラスとトントンだったはずなのになんか占い吊るなら当然私みたいになってたし」
運命のあやとりさん「んじゃ長浜でお願いします」
マリアカラスさん「ごしゅじんおきてー(´・ω・`)」
運命のあやとりさん「あーよかったー狂人最高の動きでした昨日」
丸儲けさん「運命が狼には見てたのですがキープでいいかなと思ってグレー指定だったのですけど。」
せんべいさん「初手です(白目」
ゲームマスター「狩人COの時点で吊ってたらおうどんでしたねぇ…」
メルルルさん「即吊までは望んでなかったけど、狐も見つけてない自分の●も残ってる霊能もいないような状況で私釣りになる流れは勘弁してほしかった」
マリアカラスさん「狂人CO おめでとうございます どこで吊れてたんですか?」
桃コノハナさん「ごめんなさい>霊界」
ヒトトセさん「マリア狼は桃真狩人ならない。真狂確定。それなのにマリア視点狩人真狂。撃ち約がおかしすぎるです」
ゲームマスター「桃コノハナさんおつかれさまでした。」
マリアカラスさん「おはよう」
長浜さん「絶望」
丸儲けさん「運命狩人COの時点で吊ったほうが良かったですかね。」
7日目の朝となりました。(14/04/29 23:20:01)
桃コノハナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃コノハナさんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
マリアカラスさんの独り言「まあ三人になれば勝ちなので」
桃コノハナさんの独り言「引き分けを祈りたい、正直 でもこれは私のせいでいい」
運命のあやとりさんの遠吠え「早噛みしてよかったんだっけ」
マリアカラスさんの独り言「えっとこれわたし結局昨日まで破綻してなかったの?」
長浜さんを護衛します。 >>> 桃コノハナ <<<
インシテミルさん「運命とかどうみても人外だったけどな」
ヒトトセさん「だったらインシテがなにかという話にあるですが>LW」
メルルルさん「2日目グレラン狼死、3日目占いに●打たれからのー
・・からのー・・」
インシテミルさん「そうだね、それが普通。それがわからない村が悪いので、自業自得>ヒトトセ」
せんべいさん「狂人さんもすげーなあ」
運命のあやとりさんの遠吠え「コノハナ狐でも引き分けか」
マリアカラスさんの独り言「ていうかどこで吊れてたんですか怖いですよもう… LW早々に露出してたんですか…」
運命のあやとりさんの遠吠え「^q^^q^ 狂人ちゃん愛してる!!」
ゲームマスター「PPのようですね…
インシテミルさんおつかれさまでした。」
インシテミルさん「狂人が頑張ったな。」
ヒトトセさん「ここはマリア吊り→狐噛ませて引き分け処理が正着じゃないです?ほぼマリアは破綻してるんですし」
マリアカラスさんの独り言「いや誤爆かと思ったけどそっちか。それはわかんないわ」
インシテミルさん「まあ三日目で気づかない時点で村陣営のBJ。」
せんべいさん「相方すげええええ」
ゲームマスター「インシテミルさんが吊れればPPですね。
狂人が吊れて狼が狐噛みなら引き分けですかね」
運命のあやとりさんの遠吠え「^q^」
桃コノハナさんの独り言「霊界申し訳ないです」
桃コノハナさんの独り言「やらかしました、完全に」
インシテミルさん「親切にも教えてやってるのに。」
マリアカラスさんの独り言「吊れたwwwwwwwwwwww」
インシテミルさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/29 23:17:19)
インシテミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
運命のあやとりさん2 票投票先 → インシテミルさん
インシテミルさん3 票投票先 → 運命のあやとりさん
桃コノハナさん0 票投票先 → インシテミルさん
マリアカラスさん0 票投票先 → インシテミルさん
長浜さん0 票投票先 → 運命のあやとりさん
草むしりさん「共有と狩りが狂投票できるかになります?これ」
メルルルさん「全然私真追ってもらえなかった件」
丸儲けさん「ここはマリアカラス釣りで狼が狐を噛んでくれてやっと引き分け。」
せんべいさん「すげーことになったな。もぎとったか?」
メルルルさん「インシミテル吊られ→コノハナ噛み→PPか
狼やるのぉ・・」
ゲームマスター「GM、こんなことになるなんて思ってなかったです…」
ヒトトセさん「インシテミルの言葉信じるなら明日PPですが」
インシテミルさん「気づけよ。マリアカラスが偽だ。」
桃コノハナさん「インシテミル吊り」
インシテミルさん違う、俺が狐だ。
インシテミルさん「そんで、狐生存がわかっているのは普通なら察せるはずだ。」
マリアカラスさん狐が死んでるのでインシテミル吊っていい
桃コノハナさん「狼狐への誤爆決め打ってマリアカラス盲信してました。>インシテミル」
長浜さん「いや、真の可能性はある。そして溶けない以上マリアカラス偽の可能性も浮上」
マリアカラスさん「いや、あやとり真なら狐噛みにならないですね。ていうかこれもうLW吊っていいですよ。狐死んでます。」
インシテミルさん「狂人は君だからだね>マリアカラス」
運命のあやとりさん「もうずっとずっと進行サポートしてきたの疲れた
お願いだからコノハナを吊ってくれ、頼む」
インシテミルさんいやいや。メルルルの●が狩人COしてるんだぞ?
人外確定だぞ?
マリアカラスさん「あ、狐噛みにならないか。間違えた」
運命のあやとりさん「もうお願い最後ぐらい私の言うことを聞いて…」
桃コノハナさん◆インシテミルさん 「桃コノハナの日記よく見たらスゲー変だな。
なんでメルルルじゃなくてマリア護衛してるんだか。」
初手自分視点囲いのないマリアを護衛。そこで死体なしの朝が出たので鉄板。占狩が生きていれば13村は勝てる。
マリアカラスさん「うん、狩人が真狂とかいう割と信じがたい内訳。インシテミルLW。
で、対抗狼になるんだなそうすると。狐はズザ」
インシテミルさん◆マリアカラスさん 「なにやってるの…?ていうか、これ、初手が狐噛みになるんですよね。」
な ん で?
運命のあやとりさんコノハナ吊りって何回も言ってるでしょうが!!
ゲームマスター「絶望感が漂っていますね。」
桃コノハナさんあの出方した以上マリアカラスが偽だったら自分が批判されること前提に動き続けています。
メルルルさん「マリアカラス目線でもインシミテル吊るしかない状況やな
モモコノハナもインシミテル吊ってくれる」
マリアカラスさんどうして狂人と狐が残ってるって断言するのかくわしく >インシテミル
インシテミルさん「君視点でメルル真濃厚だったのにな。吊らせてはならなかった。」
インシテミルさん「桃コノハナの日記よく見たらスゲー変だな。
なんでメルルルじゃなくてマリア護衛してるんだか。」
運命のあやとりさん「>長浜 だから柱なんてしてる余裕なかったから昨日は!
対抗のコノハナ吊ってくれお願いだから」
ヒトトセさん「ぎりぎり破綻じゃないですね」
マリアカラスさん「なにやってるの…?ていうか、これ、初手が狐噛みになるんですよね。」
長浜さん「狩人ランですかね」
インシテミルさんそして間違えたな、ここで村勝ちがなくなったんだ。
昨日、マリアカラス吊っていれば、まだ村勝ちあった
桃コノハナさん「運命狂人?え? じゃあインシテミル吊って今日中に終えましょう。」
マリアカラスさん◆インシテミルさん 「ここ、俺噛みで吊りふやすべきだな、狼は。
吊りを増やしても狂人と狐が残った以上、もう狼の負けはない。」
狐COみたいなことしてるんですが
生物図表さん「あっ…(察し)」
ヒトトセさん「◆マリアカラスさん 「占いCO 運命のあやとり○」
自ら破綻にもっていった」
ゲームマスター「生物図表さんおつかれさまでした。」
インシテミルさん「違うか、奇数だから吊りふえなかった(絶望」
運命のあやとりさん「>マリア ねえ霊結果見れないんだからどっかで人外吊れたんでしょ
霊掛けで私視点あなた真確定なんだから変なこと言わないで」
メルルルさん「マリアカラス目線、狩人真狂?」
桃コノハナさん「…そこ○?」
マリアカラスさん「どういうことでしょうか」
生物図表さん「おつかれさまです。」
マリアカラスさん「占いCO 運命のあやとり○」
運命のあやとりさん「{5日目} 護衛マリアカラス 死体
護衛継続ry
てかいつまで残すんだよ、ぜってー吊られねーからな」
長浜さん「おはよう」
インシテミルさん「ここ、俺噛みで吊りふやすべきだな、狼は。
吊りを増やしても狂人と狐が残った以上、もう狼の負けはない。」
桃コノハナさん「【5日目雑記】
貫通銃殺か2w捕捉かは夜明けのお楽しみ
生物図表がニート狂人の時だけ負けが残る そうだったら見抜けなかった私の責任でもある

護衛:運命のあやとり」
6日目の朝となりました。(14/04/29 23:11:34)
生物図表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生物図表さんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
メルルルさん「あ、ちゃうわ失礼、狩人さんがいました
把握ミス」
メルルルさん「…夜の独り言が、1発言を除いて人外しかいない・・
全員、別に相方がいるわけじゃないのに・・」
ヒトトセさん「初手で狼吊れたならグレーなんて噛む余裕ないし狂噛みGJでしょうね。2日目の時点じゃ狼視点も誤爆に見えたんでしょうか」
マリアカラスさんの独り言「その場合は狐がズザでしんでて対抗狼でインシテミルLW主張で狩真狂?わーありえない!」
マリアカラスさんの独り言「むーりー」
メルルルさん「◆インシテミルさんの念話 「なんで偽狩りに●だしたメルルじゃなくてマリア護衛してんの?」
◆インシテミルさんの念話 「桃コノハナの日記よくみたらすげー変だな」

ほんまや」
運命のあやとりさんの遠吠え「マリアに叩かれつつ、コノハナを吊るしかないか」
マリアカラスさんの独り言「あー違う、初手が狐噛み主張なら通る?ぎりぎり?」
インシテミルさんの念話「ここ、俺噛みで吊りふやすべきだな、狼は。」
マリアカラスさんの独り言「そもそも初手で吊れててGJ出たなら絶望な訳で。ただ●出すと誤爆に賭けることになるわけで…」
ヒトトセさん「◆桃コノハナさんの独り言 「こういうことやる時、狂人GJだったらどうすんの、とは思います いつも」
なるほど、大正解です」
ゲームマスター「混乱です混乱。どうしてこうなった…」
桃コノハナさんの独り言「こういうことやる時、狂人GJだったらどうすんの、とは思います いつも」
マリアカラスさんの独り言「どーすんのこれ?ていうかもう誤爆であってほしいっていうか誤爆でしょこれ」
丸儲けさん「ここかーらーのー相方覚醒ですよ!インシテミル→運命指定が炸裂しますね、きっと。」
メルルルさん

◆桃コノハナさんの独り言 「【5日目雑記】
貫通銃殺か2w捕捉かは夜明けのお楽しみ
生物図表がニート狂人の時だけ負けが残る そうだったら見抜けなかった私の責任でもある

護衛:運命のあやとり」


・・?全然違う負けが残ってるような・・」
運命のあやとりさんの遠吠え「霊掛けでマリアとかどうやって吊るんだよ…」
桃コノハナさんの独り言「マリアカラス真で突っ走ってるなあ私」
マリアカラスさんの独り言「いや、狂人だから破綻して吊られる分にはいいんだけど。」
インシテミルさんの念話「なんで偽狩りに●だしたメルルじゃなくてマリア護衛してんの?」
生物図表さんの独り言「草むしりさんヒトトセさんおつです」
インシテミルさんの念話「桃コノハナの日記よくみたらすげー変だな」
ヒトトセさん「◆運命のあやとりさんの遠吠え 「もう噛める位置ないんだけど」
下界の混乱は狼にも響いた模様」
マリアカラスさんの独り言「あやとり●じゃないとわたし破綻します。」
運命のあやとりさんの遠吠え「インシ狐なの?ズザで逝っちゃったかな」
桃コノハナさんの独り言「【5日目雑記】
貫通銃殺か2w捕捉かは夜明けのお楽しみ
生物図表がニート狂人の時だけ負けが残る そうだったら見抜けなかった私の責任でもある

護衛:運命のあやとり」
運命のあやとりさんを護衛します。 >>> 桃コノハナ <<<
丸儲けさん「ああ、しっかり考えを伝えられなかったのが・・・村全体を煽動する運命は信頼しないでって言っておかなきゃだね。」
運命のあやとりさんの遠吠え「もう噛める位置ないんだけど」
草むしりさん「うーむ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「草むしりさんおつかれさまでした。」
マリアカラスさんの独り言「ワンチャンPPじゃないとかなりやばいです。」
5日目の夜となりました。(14/04/29 23:06:19)
草むしりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
運命のあやとりさん2 票投票先 → 桃コノハナさん
草むしりさん4 票投票先 → 運命のあやとりさん
インシテミルさん0 票投票先 → 運命のあやとりさん
桃コノハナさん1 票投票先 → 草むしりさん
マリアカラスさん0 票投票先 → 草むしりさん
生物図表さん0 票投票先 → 草むしりさん
長浜さん0 票投票先 → 草むしりさん
ヒトトセさん「あやとり●なんて狂人は打てない手でしょう。正直グレーが全員どっこいどっこいだから狂人は2日目に●打てない」
丸儲けさん「メルルルさん吊られたのを噛まれたと間違えたのです。<ヒトトセさん」
メルルルさん「・・あれ?俺、草むしり○投げたよね?
書き間違えた?」
マリアカラスさん「草むしりは昨日すでに柱してたよね」
インシテミルさん「LWと狐は俺と運命で決まりなんだから村勝ちないことに気づけ」
桃コノハナさん草むしり吊って、マリアカラスは運命のあやとり占い 潜伏狂人のいる内訳じゃなければこれでOKだと思います
丸儲けさん「大文字使う人は基本疑うマンなんだよー。相方ー気をしっかり。指定だけはして。」
マリアカラスさん「もう露出してる運命を確定●にしてどうするの >インシテミル
それよりは狐候補を潰した方がいいはず」
運命のあやとりさん「とりあえず桃コノハナ吊れ」
ヒトトセさん「いや、メルルル視点私グレーだから違うんじゃないです?>丸儲け」
インシテミルさん違うね、狐が生きているから狂人のマリアカラスを吊れ
草むしりさん「運命視点マリア真になるんだろ?じゃあ噛まれないし、インシテミル吊って私占わせるじゃ駄目なん?ごめん視点追えてない俺」
マリアカラスさん桃コノハナが○だからです >運命のあやとり
長浜さん草むしり、柱お願いしていいかい?
インシテミルさんないな、ほぼ。普通にかんがえて、マリアカラスは運命の方を占うべきだった。
運命のあやとりさん「どういう視点なのよ」
桃コノハナさん「私噛まないあたりインシテミルは勝ちを諦めてないみたいだね」
丸儲けさん「あ、吊られたんだ。」
メルルルさん「あーかーんー
人外の声が大きい上に、村の思考がレアケに寄っとるー!」
マリアカラスさん「ちょっとこんがらがってきたけど草むしりが人外であざとく柱とかはないと思うんだ。一応、わたし視点の狐候補があやとりと草むしりだけになってるけど。」
運命のあやとりさん>マリアカラス は?なんで私人外になるの?
丸儲けさん「噛まれたってことは大事だぞ。メル先生真の進行で行こう。」
ゲームマスター「下界の混乱が…」
桃コノハナさんマリア真決め打つなら今日草むしり吊って、運命の占って、私が運命護衛すれば大丈夫かな
インシテミルさん「じゃあなんで桃コノハナ噛まれないの?>マリアカラス」
長浜さん「メルルル狂人の運命狐はないですかね?」
マリアカラスさん「そうなりますね。 >草むしり
誤爆あるのかな?って感じ。」
丸儲けさん「相方ーがんばれー」
インシテミルさん「だいたい三日目の時点で気づくよな。
メルルルが狂人なら運命に●を出せない。」
マリアカラスさん桃コノハナ真 インシテミル狼 あやとり狼か狐で対抗おそらく狂? >インシテミル
草むしりさん「マリア視点運命の中身が狐か●になるのか?」
運命のあやとりさん「>長浜 インシテミルは保持しておうどん回避
今日は対抗のコノハナを吊りです」
桃コノハナさん「インシテミルの投了の仕方だと、運命●打たれで判別完全についたようにも聞こえるから対抗狐濃厚かなと思ってる。」
生物図表さん「間違えた。まあ、メルルルさん釣りでもメルルルさん視点生存人外は、運命さん+2ですのであと3吊りでいけますし」
マリアカラスさん「桃コノハナはわたし視点真確定してますね。
桃コノハナ偽なら対抗でGJ出たことになりますが、その場合桃コノハナも狂人となるので。」
インシテミルさん「君視点なぜ真狩のあやとりが噛まれないのか」
メルルルさん「◆生物図表さん 「とりあえず、メルルルさん視点もマリアさん視点でもグレーの草むしりさんに投票しました。

・・俺の○・・」
運命のあやとりさん「よし偽占い吊ったナイス!
インシを保持しつつ今日は対抗狩吊り」
インシテミルさんマリアカラスは内訳言ってみろ
桃コノハナさん「あ、マリアカラスは運命占わなかったの。」
丸儲けさん「霊能初日で両偽はないですよ。<桃」
生物図表さん「とりあえず、メルルルさん視点もマリアさん視点でもグレーの草むしりさんに投票しました。
柱しようか?といっていたので。
吠えが減っていたので、最悪インシテミルさんLWの可能性も考えて。メルルルさん視点生存人外は、運命さん+2ですのであと3吊りでいけますし…」
ヒトトセさん「草むしりが素村というのはなかなk信じられない展開です。おつかれさま」
マリアカラスさん「うん。ここ占って○で溶けてないなら、わたし視点ほぼ人外位置きまるんだよね」
ゲームマスター「ヒトトセさんおつかれさまでした。」
草むしりさん「ごめんちょっとこんがらがってた。
両視点桃コノハナほぼ真でいいんだよねこれ
要は運命の中身が何か、ですかね?」
メルルルさん「生物確定○にしてきたな」
インシテミルさん今日は村視点ではマリアカラス吊りしかない。
ここは狂人で決め打て。
もう村勝ちはない。

三日目に対抗狩あぶったところ。
誤爆をまったく見ていないところ。
この辺が圧倒的偽要素
生物図表さん「おはようございます」
運命のあやとりさん「{4日目} 護衛マリアカラス 死体
護衛継続です。」
マリアカラスさん理由
狩狼だとして露出してるしあんまり占っても意味ない気がしてきた。
草むしりは柱っぽいことしてるし除外。という消去法です。
桃コノハナさん「【4日目雑記】
こういう時どこ守ればいいのか忘れた。
あやとりが狼か狐かまだ不明なので、まだマリアカラスを護衛する価値はあるはず。
狼が投了なら自分を噛むだけ。

護衛先:マリアカラス」
長浜さん「おはよう」
マリアカラスさん「占いCO 生物図表○」
5日目の朝となりました。(14/04/29 23:00:44)
ヒトトセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトトセさんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
ヒトトセさんの独り言「草むしりぶん殴り」
メルルルさん「◆桃コノハナさんの独り言 「両偽少しだけ考える?」

もーう、狩人さん、シンプルに考えていいよー!
霊能初日だよー!」
マリアカラスさんの独り言「それにしても真吊れちゃうのね」
ヒトトセさんの独り言「うん、正直あまり流れについていけてないです」
桃コノハナさんの独り言「両偽少しだけ考える?」
桃コノハナさんの独り言「もう色々追いつかないのに役職ばかり配るスクリプトはドS」
インシテミルさんの念話「ヒトトセが狼なら、割とアウト」
桃コノハナさんの独り言「インシテミルが投了、というなら昨日の運命●で判別ついている=運命狐、だろうか」
インシテミルさんの念話「ああ、ヒトトセとかいたのか」
運命のあやとりさんの遠吠え「^q^」
桃コノハナさんの独り言「【4日目雑記】
こういう時どこ守ればいいのか忘れた。
あやとりが狼か狐かまだ不明なので、まだマリアカラスを護衛する価値はあるはず。
狼が投了なら自分を噛むだけ。

護衛先:マリアカラス」
マリアカラスさんを護衛します。 >>> 桃コノハナ <<<
インシテミルさんの念話「死ぬほど予想通り過ぎて辛い」
マリアカラスさんの独り言「…まあ全然別のとこに○うちしかないよなあ。」
メルルルさん「ちゃうわ、把握ミス
インシミテルかこりゃ積んだな」
運命のあやとりさんの遠吠え「狐見つけて引き分けまで頑張ろう。ただ今日は共有を噛むしかないかなー」
マリアカラスさんの独り言「あやとり偽。だけど狐の可能性は主張できない 確定●にしても役には立たない」
インシテミルさんの念話「いや、狼次第ではまだ消えてないか。」
メルルルさん「モモコノハナのこりゃ積んだな発言なんやったんや・・」
マリアカラスさんの独り言「桃コノハナ偽はわたし視点ありえないから真。」
丸儲けさん「真占いさんお疲れさまでした。」
インシテミルさんの念話「村勝ち消えたな
ゲームマスター「思ったよりも票が割れましたね。」
生物図表さんの独り言「そして凄まじいメモミスに気づき発言できない\(^ω^)/びっくりした」
運命のあやとりさんの遠吠え「わーい」
せんべいさん「なんつー」
メルルルさん「あーおつかれー
なんだこの形」
長浜さんの会話「うへー、割れたなぁ。まとめられる自信ないよ」
マリアカラスさんの独り言「割と誤爆っぽいー。けど消去法的にそこしか。…ごめん」
生物図表さんの独り言「メルルルさん丸儲けさんおつです」
桃コノハナさんの独り言「口は回らないけどなんとかなった・・」
インシテミルさんの念話「☆淫してみる狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
さっき多弁狩人で負けたので今度は発言抑えようかな。
まあ雰囲気で。

【二日目】護衛:マリアカラス 死体:なし
だいたい真狂でマリア真、メルル狂できまり。
予告ももらわなかったし普通に真目占い護衛。

【三日目】護衛:メルルル 死体:
これ、だいたいメルルル真だな。
マリアカラスの狩人炙る様子とかが偽。
まあマリアカラスは狩人(笑)が護衛するだろうから、俺はメルルル護衛。
ていうか吊れてるな、これ。運命LWの可能性がある。
となると、桃コノハナか草むしりくらいか、狐候補。
ああ、ていうか明日COして詰みだな。」
ヒトトセさんの独り言「柱の意味がない」
ゲームマスター「ふおっ… メルルルさんおつかれさまでした。」
ヒトトセさんの独り言「マジで?」
インシテミルさんの念話「そっち殺してしまうのか」
丸儲けさん「ちょw」
丸儲けさん「?」
4日目の夜となりました。(14/04/29 22:55:40)
メルルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
運命のあやとりさん1 票投票先 → メルルルさん
草むしりさん1 票投票先 → インシテミルさん
インシテミルさん2 票投票先 → 運命のあやとりさん
メルルルさん3 票投票先 → 桃コノハナさん
ヒトトセさん0 票投票先 → 長浜さん
桃コノハナさん1 票投票先 → メルルルさん
マリアカラスさん0 票投票先 → メルルルさん
生物図表さん0 票投票先 → 草むしりさん
長浜さん1 票投票先 → インシテミルさん
運命のあやとりさん確率的に狼ないのはメルルル
こっち先吊り
マリアカラスさん「正直、3日目の噛み時間の変化が怖い。」
インシテミルさん「まあ昨日時点でこの展開だいたい見えたけどな
桃狩も見えたし」
ヒトトセさん「生物が柱できるのらそっちにこしたことはないが」
丸儲けさん「この大声連呼で運命さんの真を切りたくなるんですが。」
マリアカラスさん「LWCOあるならどうぞ」
メルルルさん「モモコノハナかあやとりが人外。
対抗はモモコノハナ○。
ならあやとりは●だろ。占い真狼?狩人真狂?ないない」
桃コノハナさん「敵陣営だけどなでなで>インシテミル」
ゲームマスター「◆インシテミルさん 「俺は村アピする必要がない立場であることをわかろうか」  かっけぇですね」
マリアカラスさん「うん狼だもんね。村アピなんてないよね。」
ヒトトセさん
インシテミルさん「俺視点で詰んでいるよ」
草むしりさんあー、柱要るかい?
インシテミルさん俺は村アピする必要がない立場であることをわかろうか
マリアカラスさん「とりあえず桃コノハナが偽なら狂になりますが、そうすると対抗GJになるのでない。ってことであやとり占ってみたい気も。まあでも●だと割と無駄か?」
ヒトトセさん「インシテミルのLWCOに備えます。もしLWCOきたなら柱します」
運命のあやとりさんインシテミル吊ったら最悪おうどんもあるから保持
対抗かメルルルを吊れ
インシテミルさん「メルルルの桃このはな占いで狐の可能性も払拭できるので詰み」
メルルルさん「インシミテルが詰んだな発言?
対抗、誤爆のおまけつきか。
狐さがしやね」
生物図表さん「メルルルさんは発言数減ってたのみて囲いにきたようにも見えますね。(予告見てなかった奴)」
長浜さんインシテミル、村ならアピお願い
運命のあやとりさんインシテミルは私視点ほぼ黒だからまだ保持
対抗かメルルルを吊れ
ヒトトセさん「さて。狩人2ですか。あと、草むしろさんは昨日の発言劇落ちに関してなにか」
マリアカラスさん「あやとりはわたし視点でもグレーなので、狼かどうかわかりませんね。
●かもしれないですし狐の可能性もある、くらい。 >メルルル」
桃コノハナさん「◆インシテミルさん 「失敗したな。」
はい。LWCOあるかどうかだけどうぞ?」
草むしりさん「桃コノハナは真狼いずれか。マリアカラスGJもなんとなく分かる気がするのでこっち真かなあ」
丸儲けさん「相方さんの方が頼もしいですわ。」
インシテミルさん「失敗したな。」
メルルルさん「対抗○のコノハナが狩人で出るなら、あやとりは対抗目線でも●でいいよね?」
マリアカラスさん「はい」
インシテミルさん「詰んだな、これ。」
運命のあやとりさん「対抗は何?相方黒出されたからあわてて出てきたの?」
長浜さん指定:インシテミル
インシテミルさん「へー。まあ、じゃあ運命がLWだろうな」
マリアカラスさん「様子見じゃないんだなそれが。ほんとに噛み時間微妙だったじゃん…
まあこれについてはごめんとしか言いようがない。そして狐が引けない」
ヒトトセさん「で、ここで共有噛みなのか。何を狙ってるのかわからない噛み。初手○にも手をつけずですし」
桃コノハナさん初回のGJはマリアカラスです マリアカラス視点詰むと思ったのでCOしました
長浜さん頼みます>モモコノハナ
インシテミルさん「だと思ったよ。」
メルルルさん「対抗、様子見乙。
こわいよねーそこ。狼噛みそうだよねー(棒」
運命のあやとりさん「何?共有噛み?昨日GJ出て日和っってんのかしら」
マリアカラスさん「うん。ごめん 噛み時間がまた妙にずれたから…」
桃コノハナさんにっき

【2日目】 護衛:マリアカラス 死体:なし
【3日目】 護衛:マリアカラス 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
――――――――――――――――――――――
めも
【2日目雑記】
マリアカラスさん 0 票 投票先 → ヒトトセさん
メルルルさん 0 票 投票先 → 運命のあやとりさん
悩むけど自分視点囲いない人を。メルルル噛むならマリアカラス狼の可能性も考えつつ

【3日目雑記】
マリアカラスGJ濃厚。
昼間変なこと言ったのはミスリー要因として残されるためです。対抗○占いで噛み合わされない様に
ヒトトセさん「噛み時間がまた変わりましたね。吠えも減りましたがまぁ戦略的な見方のがいいかとです」
丸儲けさん「ちょ、せんべいで狼釣れてたww」
桃コノハナさんじゃあ出ます いいよね
マリアカラスさん理由
おそらく対抗が狩に●をぶち当ててー、GJっていうことは対抗狂。
なので初手で囲ってるかっていうと微妙なのよね ○占いはひとまず保留。
で、メルルルさん 2 票 投票先 → 草むしりさん
これ予告よね?じゃあ被せないようにインシテミルさん占います。半ば消去法

でインシテミルか草むしりだけど。インシテミル狼はともかく狐はないよなあ…
初日から視野が広いし。ほぼ村じゃないかと思うんだ
なので引き続き方針は変えない。狙う。草むしり占い。
ゲームマスター「そして狂人さんが狐に●出し…これは」
生物図表さん「おうふ、おはようございます」
草むしりさん運命のあやとりから狩人COが出た訳だが初日の発言印象からしてここ狩人像は微妙に違う気がするんだよね…
運命のあやとり、ここはここでGJでて吊り数増えた+あやとり視点の真のグレーが2名生きている。という点であせって偽占い吊る事も無かったと思うんですが。その要素が偽っぽいですね。

◆インシテミル「君視点、ベーグルってわけかい。漂白はないとして>運命のあやとり」
狩り探しを挿んで囲われた狐にぶち当たった、というのは考えない?
◆インシテミル「メルルルが狂人で、ここに●を出すのは非常に怖い。と思う。
ちょっと話が変わってくるな」
んー自分の印象ではまあ村だろって思った位置だったんだがな
インシテミルさん「噛み時間変わったな?これ。」
マリアカラスさん「盛大に出遅れたー。」
丸儲けさん「あ、噛まれてしまった。お疲れ様です。」
ヒトトセさんズザさん 8 票 投票先 → メルルルさん
村ならもっと投票で意見してほしいとこなんですが
草むしり
発言数8→3
はてさて、この方どういうことでしょう。気になります
マリアカラス
「対抗いないので破綻と見てメルルル吊りでいいんじゃないでしょうか。
GJ出てますし。」
なんか狩人炙りだしたい狂人に見えるです。そう考えると私○は囲い狙いで納得なんですが
占い真偽は逆転ですね。●からの狩人CCOというのは割と人外要素。狂人ならここで●は打ちにくいでしょうし
さて、このGJがマジモノならメルルル真狂確定なんですが
◆運命のあやとり
「だいたい昨日予告貰ってるんだからねわたし。よく考えて」
初日の時点じゃマリアのが真に見えた。=囲い狙いの狂人の可能性にかけた。というのもありますが
◆インシテミル
「予告先の二人が両方人外にみえるってことだよ>桃」
ある意味同意見です。私狙いはどちらかというと銃殺よりかは囲い狙いでしょうし
マリアカラスさん「占いCO インシテミル●」
インシテミルさん「にゃんぱすー」
運命のあやとりさん「運命の狩人日記
{1日目} 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
久しぶりの狩人で腕が鳴ります。
GJ連発して狼の息の根をとめてやります。
{2日目} 護衛メルルル 死体 なし
2−0−2。占いどっちか護衛する場面。
マリアカラスの方が多弁だけど、前のめりというか
気合いが入り過ぎてて人外臭が若干します。
ということで対抗のメルルルを護衛。
{3日目} 護衛マリアカラス 死体
多分GJだけど、黒出されてるとか泣きたいんだけど。
対抗護衛に切り替えます。
私にできるのは生きる限りマリアを守ることだけ。
{4日目} 護衛 死体

{5日目} 護衛 死体」
ゲームマスター「丸儲けさんおつかれさまでした。」
長浜さん「おはよう。相方噛まれましたか」
ヒトトセさん「おはようです」
メルルルさん「占い理由:発言数の減少。8から3へ。
それと、
◆草むしり
「む、ならこれ狐把握かな?ただ運命のあやとりが狼だったら、
狩人視点真が確定したようなものなので、マリアカラス真で観たくなる」

死体なしを見てから狐把握かな?というのがずいぶん早いです。
また、狩人視点真が確定した〜からの下りは、マリアカラス真でみたくなる理由にはつながらないです。

また、前日の成果と意味ありげなこの発言で、指定されないと踏んで
ボロが出ないよう発言を絞ったのではとか考えたり。

そんなこんなで占い。溶けたれー。」
桃コノハナさん「おはようございます」
丸儲けさん「おはよう。」
メルルルさん「占いCO:草むしりさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/29 22:48:53)
丸儲けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸儲けさんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
長浜さんの会話「うーん、かろうじて明日1日は様子見れますね」
ヒトトセさんの独り言「吠え減りましたが戦略でしょうね」
丸儲けさんの会話「銃殺が見えて欲しいですね。」
ヒトトセさんの独り言「えー」
長浜さんの会話「まぁ、明日呪殺が出たらそっち盲信で。そうじゃなきゃしんどい」
インシテミルさんの念話「それに賭けて朝一狩人COするか?」
インシテミルさんの念話「運命のあやとりLWっぽい」
丸儲けさんの会話「明日から切らないと間に合いませんでしたっけか」
マリアカラスさんを護衛します。 >>> 桃コノハナ <<<
インシテミルさんの念話「吊れてるだろ、これ。多分マリア偽。俺囲ってくれればワンチャンある」
長浜さんの会話「最悪占い狂狼。明日決め打ちです?」
丸儲けさんの会話「ふむ。」
運命のあやとりさんの遠吠え「どうしよっか」
ズザさん「おつかれさまでしたー失礼しますノシ」
丸儲けさんの会話「メルルルの誤爆がありえるのは怖いですね。」
長浜さんの会話「マリアカラスの狩人炙り、真ならやらない、狼なら露骨って印象」
桃コノハナさんの独り言「4日目の朝COで間に合うか」
運命のあやとりさんの遠吠え「呪殺出たら私黒でおしまい」
丸儲けさんの会話「ええ、ありえますね。」
桃コノハナさんの独り言「さっきはまだ出なくていい 出て狩人吊れても私→マリアで噛まれる」
長浜さんの会話「ないでしょうねぇ」
ズザさん「これはまいったね」
運命のあやとりさんの遠吠え「4吊りかー呪殺出て3吊り」
丸儲けさんの会話「運命噛まれるなんてないですよね。」
生物図表さんの独り言「ズザさんおつです」
マリアカラスさんの独り言「もしかして私噛んだんだとしたらごめんね」
運命のあやとりさんの遠吠え「^q^」
長浜さんの会話「指定ありがとうございます。割とメルルル真で見てるんですが、どうでしょ?」
ゲームマスター「ズザさんおつかれさまでした。」
草むしりさんの独り言「運命のあやとりは狩人像とはちょっと違う気がする。」
丸儲けさんの会話「いきなり面倒なことに・・・。」
草むしりさんを占います。 >>> メルルル <<<
3日目の夜となりました。(14/04/29 22:44:19)
ズザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
運命のあやとりさん0 票投票先 → メルルルさん
草むしりさん1 票投票先 → ズザさん
インシテミルさん0 票投票先 → ズザさん
ズザさん8 票投票先 → メルルルさん
メルルルさん2 票投票先 → 草むしりさん
ヒトトセさん0 票投票先 → ズザさん
桃コノハナさん0 票投票先 → ズザさん
マリアカラスさん0 票投票先 → ズザさん
生物図表さん0 票投票先 → ズザさん
長浜さん0 票投票先 → ズザさん
丸儲けさん0 票投票先 → ズザさん
マリアカラスさん「ていうか吊り数大丈夫なんですか?メルルルほぼ破綻で見て吊っていいレベルだと思うんだけど」
メルルルさん「よこくします」
ズザさん「あ、吊増えてるから余裕できたか」
運命のあやとりさん「ステ吊ってる余裕なんてない。もうメルルル入れる。村は従うこと」
桃コノハナさん「あーなんか変なことかえしたかも。ごめんなさい>マリアカラス」
ヒトトセさん「そういう問題じゃないです。わざわざ潜伏狩人いる可能性もあるのに炙る必要がないという意味です>マリア」
マリアカラスさん「まあとりあえず●はキープですね。」
丸儲けさん「あやとりさんはマリアさん護衛でいいでしょう」
インシテミルさん「ヒトトセはしゃべれそうだけど発言抑え目だったところ、
運命のあやとりは共有FOに対する解釈と受け答えの仕方から。」
運命のあやとりさんメルルル吊れよ!昨日村吊りなら吊り余裕ないから!>丸儲け
桃コノハナさん「まあ霊能がいないのでメルルル視点の狼としてキープしていいと思いますよ、運命のあやとりさんは」
ヒトトセさん「共有、あやとりへの護衛指示も忘れずに」
マリアカラスさんここで対抗がいなかったら私の真がよりわかりやすくなるんじゃないです? >桃コノハナ
草むしりさん「◆マリアカラスさん 「対抗がいるなら出てください」
ん?潜っててもいいんじゃないの?貴方視点は」
ズザさん「俺はCOないよ」
生物図表さん「占いは真狂め、どちらかというと、態度的にはマリアさんのほうが真っぽい、信用取ろうとしている感じがします。
今日のこれは、予告先に狼がいて噛んだ可能性も考えられるけど護衛はマリアさんに入りそうだしメルルルさんに黒出されたくなくて噛んでGJの線はなさそう」
インシテミルさん「予告先の二人が両方人外にみえるってことだよ>桃」
ズザさん「人外つれてないと可能性があるとすると余裕ないし、とりあえず狩りは様子見るとして、メルルル吊でいいんでは?」
ヒトトセさん「あるとしたら占い真狼であやとり噛みあわせ→狐でしたんで●出し。というのはあるが、その割には朝一●なんですよね」
運命のあやとりさん「だいたい昨日予告貰ってるんだからねわたし。よく考えて」
丸儲けさんズザさんCOありますか?
桃コノハナさんここで対抗狩人炙るとあなたの寿命縮むの考えてますか?>マリアカラス
メルルルさん「ワンチャン護衛ずれてるのを期待して私噛んできたのかもしれんけど。

あやとりさん、告発してくれたらうれしいなー(チラッとか適当しゃべる」
インシテミルさん「◆桃コノハナさん 「メルルルさんが●引いて、その先が狩人COっと。人外が慌ててかいた日記にみえる。」
慌てて、って人外なら割と普通に用意してるんじゃないの。
慌てて書く事もないような」
マリアカラスさん対抗いないので破綻と見てメルルル吊りでいいんじゃないでしょうか。
GJ出てますし。
長浜さん丸儲けさん、判断お願い
丸儲けさんですよね、今日がグレーから指定します。
ヒトトセさん「まだ出す必要ないでしょう>マリア」
丸儲けさん「GJが出てるから対抗出すべきですかね。」
メルルルさん「はじめは、狼見つけられて焦った狼が私狙いで噛んできたんかと思ったが・・
霊能初日なんですよね
さすがに噛んでこないでしょう
そう考えると、狼は狐を把握した可能性も」
長浜さん「対抗出ちゃいかんでしょ」
インシテミルさん「メルルルが狂人で、ここに●を出すのは非常に怖い。と思う。
ちょっと話が変わってくるな」
運命のあやとりさん「>桃ノコノハナ どこら辺が?具体的に言って」
桃コノハナさん予告が二人とも人外っぽい、って
予告先が人外狙ってるように見えるのか、それとも占い師の予告先が真っぽくないってことなのか どっちです?>インシテミル
ヒトトセさん「真狂臭い展開でここに●なんですね。割と誤爆ありえる位置じゃないかと思いますが」
マリアカラスさん「どうしてこうも私は護衛がもらえないのでしょうか?泣きたいです」
草むしりさん「む、ならこれ狐把握かな?ただ運命のあやとりが狼だったら、狩人視点真が確定したようなものなので、マリアカラス真で観たくなる」
長浜さん「うーん、これだとGJの場合、メルルル狂で護衛しかないんですね」
マリアカラスさん「いないなら破綻でいいでしょうね」
インシテミルさん「君視点、ベーグルってわけかい。漂白はないとして>運命のあやとり」
運命のあやとりさん「護衛先から黒が出てるとか泣きたいんだけど」
マリアカラスさん対抗がいるなら出てください
ゲームマスター「そして死体無し。これは…」
桃コノハナさん「メルルルさんが●引いて、その先が狩人COっと。人外が慌ててかいた日記にみえる。」
生物図表さん「◆草むしり
「んー。狂人潜りか狼潜りになる訳だが、真狼の場合のせんべい狂はありうるかもね。いや、だが占い2で出ないのも変だな。ここは村狼狐で見る」
せんべいさん狂とみた理由をお聴きしたいです せんべいさん狂で潜伏ならなにか策略があるはずですよね、狂人ならこんな吊られ位置には入らないと思うのですが」
マリアカラスさん「そして噛み時間がずれましたね。どういうことなんでしょう。
もし1w吊れてたりしたら逆に困る感じになりますが」
ズザさん「あ、メルルルさんね」
ヒトトセさん「いいGJですね。高確率で占いGJでしょう。次点が狐噛みですがそうなると占い真狼本線じゃないかと衣替えです」
メルルルさん「俺護衛らしい」
運命のあやとりさんメルルル吊りでお願いします
インシテミルさん「マリアカラス⇒ヒトトセ
メルルル⇒運命のあやとり
予告先が二人共人外っぽい

マリア真目 メルル狂目」
丸儲けさん「対抗は出なくていいですよ。」
ズザさん「どこ護衛したん?」
マリアカラスさん「ナイスGJです。共有やグレーを噛む利点も見当たりませんし即噛みに来ましたかね。生きててよかった」
草むしりさんズザ投票。狩人・狐無いだろうというのもあるが、指定で吊るのも勿体無い場所なので。
まあ狼吊れたらラッキーくらいに思ってましたまる。

ヒトトセ→ふわふわしてる印象村人外どっちもありそう保留

◆運命のあやとり「共有はHOで噛まれた場合、狼の乗っ取りの恐れがあるからFOしておいた方がいいと思うんだけど」
真占いへのグレーを狭めるという点ではあれだね。まあここ人外ならあからさまにみえるので現状村寄り

◆インシテミル「○もらいだけど生物図表さんの把握が遅いことを把握した」
ここと生物図表のラインは切れてそう。
インシテミルさん「まあほぼ占いGJ」
ズザさん「おや、死体なしか」
運命のあやとりさん「運命の狩人日記
{1日目} 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
久しぶりの狩人で腕が鳴ります。
GJ連発して狼の息の根をとめてやります。
{2日目} 護衛メルルル 死体
2−0−2。占いどっちか護衛する場面。
マリアカラスの方が多弁だけど、前のめりというか
気合いが入り過ぎてて人外臭が若干します。
ということで対抗のメルルルを護衛。

{3日目} 護衛 死体

{4日目} 護衛 死体

{5日目} 護衛 死体」
マリアカラスさん理由
霊能初日、ということは。狼より狐優先の方針で行きましょう。
…だいたい、うまく吊れない目立たない位置に潜る狐が一番手強いです。
とりあえず、吊れそうなズザとせんべいを除外。草むしりは昼につっこみましたし、
若干目につく発言をしてましたが、ここ人外ならこれからじっくり考えれば見抜ける。
最多弁のインテシミルも特に違和感のある発言はないので除外。
うまく紛れそうだけどグレランで吊れなさそうな位置、を潰しておきます。
ヒトトセさん占い。案の定0票ですしね。
インシテミルさん「噛み時間ずれたな」
桃コノハナさん「いい死体なしかな?」
ヒトトセさんズサ、せんべい共にどっちもどっちなんで正直ここらへんは経費対象でしょうか
占いはおそらく真狂予想。霊初日みたいなんで占い真は確定
○マリアカラス>メルルル●
マリアカラスさん 0 票 投票先 → ヒトトセさん
メルルルさん 0 票 投票先 → 運命のあやとりさん
ただ、私占いってのはあんまりよろしくないかと
の印象でしょうか
占いどころ筆頭は
インシテミル 運命のあやとり てか全員厚いです
この2人はあまりラインが見えないので片方人外だったら割と儲けものです。短絡的ですが
ていうか、グレーはなかなかに厚いので、真狂ならばなかなか●打ちづらいかなと思います
運命のあやとりさん「おはようございます」
メルルルさん「占い理由:
◆運命のあやとり
「無駄占いも回避できるわけですし
霊の色見れない以上、オープンの方がいいかと」

ここを見て、あー、ノータイムで、(狐には不利な)共有FOを支持できるのはなかなか村目・・
と思ったが、共有FOを先にされてしまった以上、別にそこから何言ってもいいんだよね。

非狐と思われ、占われを避けるための発言とみなし占い。

・・狼にささるかー・・。霊能いないのに・・。
まあ、悪くない。最終的には狼もみつけないかんのです。
さあ、今日はなんとか狐さん蒸発してもらいますよー。」
丸儲けさん「おはよう。」
ヒトトセさん「おはようございます」
生物図表さん「おはようございます」
長浜さん「おはよう」
ズザさん「おはよう」
インシテミルさん「にゃんぱすー」
桃コノハナさん「きのうはどうしてこんばんは、なんて言ったのだろう。」
マリアカラスさん「占いCO ヒトトセ○」
メルルルさん「占いCO:運命のあやとりさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/29 22:37:54)
マリアカラスさんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
長浜さんの会話「了解です>指定」
マリアカラスさんの独り言「うーむ。微妙かもしれない」
長浜さんの会話「ですか。私的には運命のあやとりが変にFOでごにょごにょ発言してたのが気になりました。他はまだそんなに分からないです」
ヒトトセさんの独り言「ズサ、せんべい共にどっちもどっちなんで正直ここらへんは経費対象でしょうか
占いはおそらく真狂予想。霊初日みたいなんで占い真は確定
○マリアカラス>メルルル●
マリアカラスさん 0 票 投票先 → ヒトトセさん
メルルルさん 0 票 投票先 → 運命のあやとりさん
ただ、私占いってのはあんまりよろしくないかと
の印象でしょうか
占いどころ筆頭は
インシテミル 運命のあやとり てか全員厚いです
この2人はあまりラインが見えないので片方人外だったら割と儲けものです。短絡的ですが
ていうか、グレーはなかなかに厚いので、真狂ならばなかなか●打ちづらいかなと思います」
丸儲けさんの会話「なので指定もズザ予定。占ったらその占いが狼かも。」
インシテミルさんの念話「狼両方予告されてるかも?」
せんべいさん「狐勝っちゃいそうな予感」
長浜さんの会話「占いの2日目の印象は大体同じですね。もうちょい様子を見ましょう」
丸儲けさんの会話「単に寡黙狙っただけなのです。」
マリアカラスさんを護衛します。 >>> 桃コノハナ <<<
インシテミルさんの念話「どっちにしろ明日占われてアウトって感じか」
長浜さんの会話「ズザさん投票は、人外目狙いです?」
運命のあやとりさんの遠吠え「まあがんばるでやんす」
丸儲けさんの会話「メルルrさんが真狂目でしょうか。」
インシテミルさんの念話「マリアカラスが予告ブラフとかしてそうで怖い」
運命のあやとりさんの遠吠え「つらたん、素直に相方囲って騙りに出ればよかったなー」
ゲームマスター「GMおうどんに一万ぺリカ賭けますね」
長浜さんの会話「ただ単に自信のない真かもしれませんが」
丸儲けさんの会話「マリアカラスさんが真っぽいですかね、狼もありますが狂には見えません」
長浜さんの会話「メルルルの方が、若干印象はよくないです」
運命のあやとりさんの遠吠え「でもマリア護衛されてるんだろうなあ」
インシテミルさんの念話「メルル狂
マリアカラス真
桃コノハナ狩」
丸儲けさんの会話「今の所なんとも、真狂よりは真狼っぽい気がしますね。」
運命のあやとりさんの遠吠え「霊もいないので、身内票も生きない」
運命のあやとりさんの遠吠え「メルルル狂に掛けて残すか」
せんべいさん「乙でしたー」
ズザさんの独り言「あぶね・・・」
運命のあやとりさんの遠吠え「さてヘイト買い過ぎたね、もうちょっと厳しい」
生物図表さんの独り言「せんべいさん乙です」
メルルルさんの独り言「狼引いてもた
霊能おらんのに・・」
運命のあやとりさんの遠吠え「お疲れ様でした。相方身内票ごめんね」
長浜さんの会話「うーん、占いの真偽どうでしょう?」
ゲームマスター「せんべいさんおつかれさまでした」
運命のあやとりさんを占います。 >>> メルルル <<<
2日目の夜となりました。(14/04/29 22:32:49)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運命のあやとりさん2 票投票先 → せんべいさん
草むしりさん1 票投票先 → ズザさん
インシテミルさん0 票投票先 → ズザさん
ズザさん3 票投票先 → せんべいさん
せんべいさん5 票投票先 → 草むしりさん
メルルルさん0 票投票先 → 運命のあやとりさん
ヒトトセさん1 票投票先 → せんべいさん
桃コノハナさん0 票投票先 → せんべいさん
マリアカラスさん0 票投票先 → ヒトトセさん
生物図表さん0 票投票先 → せんべいさん
長浜さん0 票投票先 → 運命のあやとりさん
丸儲けさん0 票投票先 → ズザさん
ゲームマスター「再投票は基本的にありません。
早めの投票を心がけてくださいね」
メルルルさん「呪殺狙い、投票予告」
生物図表さん「占いは真狂だろうね。
メルルるさん。初日からいきなり予告は怖いと思うのでやめたほうがいいと思いますよ。特に、私視点囲いないのでボルコンとかになったらこわいんで「」
草むしりさん「念のためだよ>マリアカラス」
インシテミルさん「ていうかどっちにしろFOが普通でしょう、という。>運命のあやとり」
ヒトトセさん「あぁ、FOしたんですね把握です。占い2なら噛みあわせの余裕がありますし予告はしないほうがいいとは思いますが、まぁそこは占い師さんの感性に任せます」
マリアカラスさん「狼混じりはそんなに濃くないと見ます。理由は初日9吠え。
よって予告しましょうかね。発言では精度が落ちるので投票で」
丸儲けさん「予告はお任せしますよ。しなくても大丈夫。」
草むしりさん「んー。狂人潜りか狼潜りになる訳だが、真狼の場合のせんべい狂はありうるかもね。いや、だが占い2で出ないのも変だな。ここは村狼狐で見る」
運命のあやとりさん「>インシテミル だから共有1しか出てないから噛まれたらどうするんだって話です」
インシテミルさん「○もらいだけど生物図表さんの把握が遅いことを把握した」
マリアカラスさん「どうしてこの展開で潜伏占いがいると思うんですか? >草むしり」
運命のあやとりさん「無駄占いも回避できるわけですし
霊の色見れない以上、オープンの方がいいかと」
インシテミルさん「共有2人いるのに霊能に指定が回るという視点をいきなりもちますかね>運命のあやとり」
ヒトトセさん「ここまで出ない霊能に触れるなんてただの発言稼ぎにしか見えませんね。潜伏思考で明日出てくるような霊能がいるなら即座にぶん殴ればいいだけの話です」
桃コノハナさん「真狂と見てるなら片方予告、狼混じりを考えるなら予告なしをオススメします」
マリアカラスさん「まあ、今の所発言数が4以下の人がいないですし、霊能は初日確定でいいかと。」
丸儲けさん相方あってますのでご安心を。グレラン頑張ってください。
草むしりさん「おーけーFOな。霊能初日だと他役職生存、もし潜ってる変態占いがいたら出てくださいね。もうCO締め切るけど」
運命のあやとりさん「予備の指定役である霊能がいないわけでしょう?>インシテミル」
生物図表さん「これは霊能初日かな、無駄占いなし把握。グレーが割と狭いようでよかった。」
ズザさん「5吊4人外なので気合入れてグレランしていきましょ」
マリアカラスさん「予告はどうしましょう?13なら噛み合わせる余裕もそんなにないので
してもいいですが。2なら片方だけ予告とかがいいのかな」
メルルルさん「あ、予告指示とかもらわな
日中に?投票で?」
桃コノハナさん「じゃあ私視点でもマリアカラスさんは囲いありません」
ヒトトセさん「アーマーもしない、ということはまぁいろいろ察しろというこですねね共有は。もしグレーにいてかつ吊られそうな位置にいるなら早めに相方だすのをお勧めします」
運命のあやとりさん「共有はHOで噛まれた場合、狼の乗っ取りの恐れがあるからFOしておいた方がいいと思うんだけど」
丸儲けさん今日はグレランです。霊能さんは生きてるなら出ていただきたいですよ。
インシテミルさん「◆運命のあやとりさん 「霊能いないのね、じゃあ共有はFOしておいた方がいいと思います」
じゃあっていうのはどういう?」
メルルルさん「霊能初日なら狂人生存、対抗狂人の真狂ー欠でいいでしょうー
グレランでいいですかな今日は」
せんべいさん「とかいったらでた >共有」
桃コノハナさん「無駄占いのない2−0−2、霊能初日が濃厚の盤ですね」
草むしりさん「遠慮なくグレランやっていいのだな?これ以上は突っ込みません>丸儲け」
ズザさん「共有FO把握っす」
長浜さん「ムダ占いないよう、早々に出ておきますね」
生物図表さん「霊能さん共有さん出ないの?
2COで対抗占いはない、私四天メルルさん囲いなしですね。」
せんべいさん「霊能いないのか潜伏なのか。共有はトラップはってるのかね」
マリアカラスさん「まあ、霊能いないなら狩人生存は確定、っていうのはいいことですね。
そして早目に呪殺を狙った方がよさそうな感じ。霊結果見れないのって結構つらいからね」
丸儲けさんっていうか相方も出しましょう。相方長浜さんです。
長浜さん共有CO 相方は丸儲けさんです
運命のあやとりさん「霊能いないのね、じゃあ共有はFOしておいた方がいいと思います」
インシテミルさん「ということは、だいたい真狂でしょうね。」
ヒトトセさん「共有も出ない、ということは霊能初日はほぼほぼ確定ですね。では、占いはおそらく真狂軸です。単純な吠えスケですが」
ズザさん「2−0−1把握」
マリアカラスさん「霊能いないんです?わりとやりにくいですね。狐いるのに」
草むしりさん「俺でもゆっくり目に貼ったけどなあ>インシテミル」
インシテミルさん「狩人生存確定かつ占いに真がいることが確定」
メルルルさん「霊能さんいらっしゃらないのか・・
共有さんも、片方はほしい、指示をたのむます」
丸儲けさん共有CO 相方生きてますよー。
せんべいさん「2-0 白進行把握ー」
運命のあやとりさん「吠えは少な目。噛みは100。
狼騙りは多分こなそうなので2−1なら真狂で見ていく感じになりますでしょうか」
桃コノハナさん「じゃあ共有さくさくどうぞ」
マリアカラスさん「はい。じゃあ霊能と共有もどうぞ
9吠えだったので狂人が潜るような吠えではないですね。対抗狂かな」
長浜さん「占い2把握です。時間は10秒ぴったりくらいですね」
桃コノハナさん「COは速やかにさくさくどうぞ」
ズザさん「霊さんいかがでしょう」
丸儲けさん「霊能さんも出て欲しいかなー」
インシテミルさん「霊能初日っぽい」
草むしりさん長浜までが5秒ライン
ヒトトセさん「占い2ですね。霊能もどうぞ」
マリアカラスさん理由
ピンク系アイコンの多い村ですね。わたしもピンクですし、せっかくだから
同じ色の人を。名前も桃が入ってるしアイコン可愛いですね。桃コノハナさん占い
メルルルさん「占い理由:・・がんばります。
隣占い。
鉄板、確実、安全な占い先を心がけます。
生物図表さん「占いCOを確認しました。白進行なら他の役職もCOお願いします。」
草むしりさん「吠え少なくて手練れ狼か?と思ったが1分切ってから伸びて9吠えになったな。
狼の騙りは有りそうに見えるが。」
丸儲けさん「COさくさく希望」
インシテミルさん「全力で朝一狙ったのに。」
せんべいさん「おはよう」
メルルルさん「占いCO、生物図表さんは○でした。」
マリアカラスさん「占いCO 桃コノハナ○」
ズザさん「おはよう」
長浜さん「おはよう」
運命のあやとりさん「おはようございます」
丸儲けさん「おはよー」
桃コノハナさん「こんばんは」
生物図表さん「おはようございます。
死体が転がっているので、とてもじゃないですがいい朝とは言い難いですね。」
インシテミルさん「にゃんぱすー」
ヒトトセさん「春夏秋冬、一年の風。ひととせ。おはよう」
草むしりさん「w連打した奴は俺の敵だ。赦さん。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/29 22:26:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 運命のあやとり <<<
インシテミルさんの念話「特に13は無理がある」
長浜さんの会話「よろしくお願いします><」
丸儲けさんの会話「楽しく行きましょうー」
インシテミルさんの念話「自力では勝てないからな」
インシテミルさんの念話「狼はいいんだけど狐はなあ。」
ヒトトセさんの独り言「春夏秋冬、一年の風。ひととせ。おはよう」
長浜さんの会話「丸儲けさんが出たら、それ見て私も出ます」
丸儲けさんの会話「自分はさっさと出ちゃいますね。」
草むしりさんの独り言「後半吠えがちょい伸びて9吠え」
マリアカラスさんの独り言「9吠えなら騙りましょうかね」
丸儲けさんの会話「もし◯を貰ったら潜ってても構いませんよー。」
インシテミルさんの念話「最後吠え稼いだっぽい」
長浜さんの会話「うーん、ロラ完了待ちの場合は、村の様子見て丸儲けさんがでてくれるといいなぁ」
草むしりさんの独り言「占いさん呪殺出してください!何でもしますから!!」
ヒトトセさんの独り言「9」
丸儲けさんの会話「無駄占いが一手損になりますしね。」
運命のあやとりさんの遠吠え「日記は書いておきましょう」
せんべいさんの遠吠え「了解です」
せんべいさんの遠吠え「騙るなら自分でます。両潜伏するならそれはそれでおkす」
ズザさんの独り言「初日占希望とかしとくか(」
草むしりさんの独り言「うわ、手練れ狼か?」
運命のあやとりさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行ってみましょうか。噛みは私が100で
あまり吠えると狂人潜っちゃうので吠えは抑え目で」
インシテミルさんの念話「超潜伏でおとなしく銃殺されるか。」
マリアカラスさんの独り言「13の狂人は何やればいいのかいまいち分かってません」
ズザさんの独り言「そういう意味では特徴のある名前だとグレラン回避できそうだな()」
丸儲けさんの会話「白展開ならFOでいいでしょう。もし●展開で霊能2になればローラー完了まで潜ってもいいですけど。」
ズザさんの独り言「でもこの名前なら初日に誰か占ってくれそう!」
せんべいさんの遠吠え「両潜伏しますか? 出たほうがいいなら自分でますが」
メルルルさんの独り言「占いかー・・
右でいこかー」
ゲームマスター「また霊能欠けです。 ええ…」
ズザさんの独り言「人外扱いされずそれなりの発言で5くらい稼ぎたいです」
運命のあやとりさんの遠吠え「んーそうですか、潜伏と騙りどっちがやりたいですか?」
丸儲けさんの会話「自分もあまり得意でないのです、FOで占いさんの負担を減らしましょう。」
生物図表さんを占います。 >>> メルルル <<<
長浜さんの会話「了解です。待たずに早々FOでいいんですか?」
草むしりさんの独り言「由乃さん村建て有難う御座います(*´∀`*)ノシ」
せんべいさんの遠吠え「こっちあんま経験ないっす」
ズザさんの独り言「ステはやめようと思って発言すると人外扱いばっかり受けるんだよね悲しい(」
長浜さんの会話「というわけで、プラン立てていただけるとありがたいです」
運命のあやとりさんの遠吠え「よろしく。相方強いようなら騙ってきます」
マリアカラスさんの独り言「久しぶりに人外引いたー…ふえぇ」
ヒトトセさんの独り言「由乃さん村立てありがとうございますです(ヾノ・∀・`)」
丸儲けさんの会話「●展開でもなければFOが希望ですよ」
草むしりさんの独り言「あーよかった素村。共有狼苦手なんでよかった!!」
インシテミルさんの念話「何しよ」
長浜さんの会話「よろしくお願いします。共有経験全然ないっす」
生物図表さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。」
せんべいさんの遠吠え「狼かー。よろです」
ズザさんの独り言「すむらかーグレランで釣られそう」
桃コノハナさんの独り言「やん」
ヒトトセさんの独り言「素村でした」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方に打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です
丸儲けさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 22:21:24)
ゲームマスター「開始」
マリアカラスさん「よろしく」
丸儲けさん「マリアさん?」
桃コノハナさん「よろしく」
草むしりさん「よろしくね」
運命のあやとりさん「よろしく」
生物図表さん「よろしく。」
ズザさん「フライングすんませんよろしくー」
丸儲けさん「オカネがほしい」
せんべいさん「やってやるです」
インシテミルさん「よろしく」
ヒトトセさん「よろしくです」
長浜さん「もっかい、よろしく」
メルルルさん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました! これより全員の発言を確認したらゲームを始めます。
一言どうぞ。
運命のあやとりさん「えっもう挨拶する流れ!?よろしく」
長浜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
メルルルさん「よろしくー」
生物図表さん「よろしくお願いしまーす」
せんべいさん「よろしくお願いします」
丸儲けさん「4649−」
ズザさん「よろs−」
ゲームマスター更新順調、全員の名前変更を確認しました! 22:18で揃えてください!
丸儲けさん「仮三人さんは改名スルノデス」
kariさんがインシテミルに名前を変更しました。
kariさんが生物図表に名前を変更しました。
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
かりさんがメルルルに名前を変更しました。
丸儲けさん「13人村は短距離走だから付いていけるかなぁ。」
ゲームマスター「名前変更お願いします!」
kariさんが丸儲けに名前を変更しました。
kariさんがヒトトセに名前を変更しました。
kariさんがマリアカラスに名前を変更しました。
kariさんがズザに名前を変更しました。
かりさんが運命のあやとりに名前を変更しました。
kariさんが草むしりに名前を変更しました。
kariさんが桃コノハナに名前を変更しました。
kariさんが長浜に名前を変更しました。
草むしりさん「よしきたこれで勝つる」
丸儲けさん「つい入っちゃうんだ☆こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
運命のあやとりさん「キター!!」
生物図表さん「ずささんかっけー!」
運命のあやとりさん「ズサは早くしろ!私が案山子になる1分前だぞ!」
丸儲けさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
長浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:13:44)
運命のあやとりさん「ズサコンビカモン」
せんべいさん「後ふーたり」
生物図表さん「こんばんわー!よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:09:58)
運命のあやとりさん「ズサトリオカモン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「黄カリさんありがとうございました! またのお越しを」
マリアカラスさん「こんばんは」
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:02:10)
カリさん「すいませんが、抜けます。村に人が早く集まりますように。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桃コノハナさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと少しー! 更新時間延長→22:15」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヒトトセさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:55:51)
メルルルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:55:14)
せんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ズザさん「更新まで放置」
ズザさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:52:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
インシテミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
草むしりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:47:32)
ゲームマスター「更新時間延長。 次回22:00。
それまでは揃っても蹴りませんからお二方ともご自由にどうぞ」
カリさん「ひでぇっすよ。自分は月火が休みなだけですよ。」
ゲームマスター「黄カリさんも明日仕事なのにありがとうございます(´;ω;`)」
運命のあやとりさん「黄カリさん吊りが決定した瞬間であった」
カリさん「私は今日まで休みで明日から仕事です。」
ゲームマスター「…( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) そんななのにご来村有難うございます」
運命のあやとりさん「私も休みじゃなかったんですけどね(;ω;)」
運命のあやとりさん「わかめては社畜orリア充ばかりということか…」
ゲームマスター「祝日(休みではない)という方が多いのでしょうね… 」
運命のあやとりさん「今日は祝日のはずなのに!」
ゲームマスター「前村なんてないです(´・ω・`)」
運命のあやとりさん「前村待ちになりそうな気配ですね」
ゲームマスター「あ、集まらないフラグがああああ… 分かりました>>黄カリさま」
カリさん「10時までに集まらなかったら抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カリさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:25:56)
ゲームマスター「更新時間を設定します
次回更新→21:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
運命のあやとりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:18:44)
ゲームマスター「建たないなあ建たないなあー…って。 こんな時間ですけど集まると信じて」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る