過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電流
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒロイン:福留
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
デスノ確認入村マン
よろちくび
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥取
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイト企業
◆cxqoCVEuds
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カレー職人
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆akmyjbfh.6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWなんてなかったVIP村 〜 138503番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
諸星きらりさん「マジで建てたんだ・・・」
デスノ確認入村マンさん「出るタイミングなかったんごすまんご」
はにぼうさん「おつかれ。」
電流さん「GMありおつー」
ヒロイン:福留さん「じゃあ建てるか」
鳥取さん「ホワイト狐デスノ狂人まで読んでました(ドヤァ」
ヒロイン:福留さん「正直デスノ確認が狼COした時点で嫌な予感しました(震え声)」
電流さん「次村デスノできるんです?」
ゲームマスター「次村、はよう」
ヒロイン:福留さん「それ以前の問題だから」
電流さん「ホワイトはぶっちゃけマークしていなかった」
ヒロイン:福留さん「狐はホワイトか鳥取かだったけどホワイト占いと見て勝負かけたんだがなぁ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
電流さん「テイリスなのはもちろん知ってた(コナミ)」
諸星きらりさん「ですよねー」
ヒロイン:福留さん「だって6人で勝負かけなきゃ・・・(使命感)」
カレー職人さん「カレーときらりで狐死んだものと見てたんやろ」
宇治抹茶さん「まさかの展開www」
デスノ確認入村マンさん「ホワイト予告じゃなかったんか」
ALさん「やっぱりテイリスじゃないか(マジギレ)」
電流さん「おつー」
ホワイト企業さん「おつんご」
デスノ確認入村マンさん「ンゴwwwwww」
電流さん「ですよね!」
ALさん「おいwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロイン:福留さん「ンゴゴゴゴ・・・」
カレー職人さん「おつんこ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/29 22:53:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
電流さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ALさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ホワイト企業さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ヒロイン:福留さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
鳥取さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
デスノ確認入村マンさん4 票投票先 → ヒロイン:福留さん
鳥取さん「そうだっけ?」
ホワイト企業さん「俺でもいいんじゃね
デスノにいれるけど」
デスノ確認入村マンさん飽和するかもしれんので狼COするわ
明日は勝負してくれ
電流さん「デスノ確認の方>AL
二回目で変えてる」
ヒロイン:福留さん「はにぼうが占おうとしてたとこはホワイト企業でええんかな
いやまぁ俺はデスノ確認に入れるけど」
ALさん「じゃあホワイト企業か」
諸星きらりさん「今日狼ちゃん吊って、狼ちゃんが狐噛んで
明日狐ちゃん吊って、狂人ちゃん噛みで
ようやく村勝利ルートが見える感じか・・・無理☆」
ヒロイン:福留さん「ってか昨日綺麗に鳥取投票含めてきらりに流れたよね・・・(困惑)」
電流さん「片方はにぼうだった…」
鳥取さん「はにぼうさんが昨日占おうとしてたところがきっと狼」
デスノ確認入村マンさん「なるほどまずいな」
電流さん「二回目で」
ALさん「最悪2w1fで飽和もあるのか」
電流さん「きのうきらりに票変えたところ」
ヒロイン:福留さん「最低でも狐2になるには16人必要のはず?」
ホワイト企業さん「いつになったらデスノできるんです?」
ホワイト企業さん「デスノ確認入村マンなのにデスノじゃないから破綻だな・・・(はぁ」
電流さん「11だから狐1
…だよね(配役いつも見てない)」
鳥取さん「狐居たのか()」
ヒロイン:福留さん「この人数で狐2とかやば杉内」
ALさん「そうだよ」
ヒロイン:福留さん「6人でランよりかははにぼう真決め打って、ってかAL除外したほうがまだマシかなぁ・・・ 偽でもはにぼう狂人までってことだし」
デスノ確認入村マンさん「この村は狐2だっけ?」
ホワイト企業さん「やっぱり上段にいるじゃないか(憤怒」
デスノ確認入村マンさん「あっがい」
ALさん「まあですよね」
電流さん「はにさま…」
ヒロイン:福留さん「アッハイ・・・」
ホワイト企業さん「おはよう」
ヒロイン:福留さん「おはようございます」
鳥取さん「おはー」
電流さん「おはよう」
ALさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(14/04/29 22:49:09)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ヒロイン:福留 <<<
ヒロイン:福留さんの遠吠え「よし、はにぼう噛んで 呪殺が出ればってのはそのまま採用で」
電流さんの遠吠え「まかせる」
電流さんの遠吠え「いやALでいいよ!」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「じゃあはにぼう噛む? 通るんかなぁ・・・いやそっちのほうがいいか」
電流さんの遠吠え「おk」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「AL噛んではにぼうの呪殺が出ればデスノ確認>鳥取>ホワイトの優先順で票集めよう いいね?」
電流さんの遠吠え「 」
電流さんの遠吠え「はにぼうってそろそろしゃべりだしそうな気がするんだけど」
電流さんの遠吠え「いいよ」
電流さんの遠吠え「うーん」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「だからここはAL噛みでいいんじゃない?」
電流さんの遠吠え「偽でも真でもそろそろ●がくる悪寒」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「裏を返せばホワイトか鳥取か入村呪殺もある」
電流さんの遠吠え「 」
電流さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「はにぼう真√か偽√か 呪殺出ていない以上なんとも言えんだろ」
諸星きらりさん「きらり吊り推してたのは狼狐コンビだったんか・・・」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「鳥取0票貰いになるのか・・・」
電流さんの遠吠え「はにぼうからそろそろ●くるよねー」
宇治抹茶さん「絶望村」
諸星きらりさん「初日狩人かー・・・」
ホワイト企業さんの念話「はみ出し吊りは正義なんだよな」
宇治抹茶さん「そこは気合で狼吊るんやで…(震え声」
デスノ確認入村マンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
諸星きらりさん「にょわー!」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「さてどうしようかな」
電流さんの遠吠え「ううむ」
3日目の夜となりました。(14/04/29 22:46:09)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電流さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → ヒロイン:福留さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ヒロイン:福留さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
鳥取さん0 票投票先 → 電流さん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん4 票投票先 → はにぼうさん
カレー職人さん「ここで村吊れて銃殺出したらPPあるんですがそれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電流さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → ヒロイン:福留さん
ホワイト企業さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ヒロイン:福留さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
鳥取さん2 票投票先 → 電流さん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → 鳥取さん
はにぼうさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 鳥取さん
宇治抹茶さん「はにぼうが呪殺出せたらまだ勝機あるかな。」
ヒロイン:福留さん「◆ホワイト企業さん 「上段しんでないから上段のやつ吊ろうぜ
もしくは、はみ出し」

ホワイト吊りでどうよ(ニッコrI9」
ALさん「適当に言ったら釣れました(ゲス顔)」
ヒロイン:福留さん「なるほど、じゃあALに入れるわ(ニッコリ」
電流さん「今日こそ初志貫徹はみ出し吊りたいそんな今日この頃」
宇治抹茶さん「俺的自信の電流が俺以外投票いなかっんが悪いんや(震え声」
諸星きらりさん「きらりも素でわからんかったにぃ☆>テイリスちゃん」
ホワイト企業さん「上段しんでないから上段のやつ吊ろうぜ
もしくは、はみ出し」
電流さん「◆ヒロイン:福留さん 「テイリスって誰なんですか?そんな人いませんよ?」
この人か!」
鳥取さん「テトリスのパチもんでしょ?」
デスノ確認入村マンさん「怪しい人を吊るんじゃない、むかつくやつを吊る、それだけだ」
ヒロイン:福留さん「いい加減にしようね? 昼間の進行中にHNで呼ぶの」
電流さん「テイリスって誰ですか(すっとぼけ)」
ヒロイン:福留さん「テイリスって誰なんですか?そんな人いませんよ?」
カレー職人さん「アイコンがうんこだった俺が悪いのだ」
ヒロイン:福留さん「お、そうだな」
ALさん「テイリスが怪しい」
宇治抹茶さん「この狂人は多分出る気ないな。」
電流さん「見た目グリーンカレーみたいなもんだね」
諸星きらりさん「乙女村田みたいなもんかな?」
ヒロイン:福留さん「◆デスノ確認入村マンさん 「宇治抹茶カレー、ありだと思います」

こいつ精神状態おかしいよ・・・(困惑)」
鳥取さん「(無いです)」
諸星きらりさん「カレーに抹茶の苦味はどうなんかなぁ・・・」
ヒロイン:福留さん「今思ったけどヒーローインタビューじゃなくてこれ福留ってヒロインみたいだな」
電流さん「そして霊即死」
宇治抹茶さん「俺がカレーに票変えしたからだ。それで村だったし、ヒロインいってれば吊れたんだから俺の責任だ。」
デスノ確認入村マンさん「宇治抹茶カレー、ありだと思います」
ホワイト企業さん「なぜはみだしが生きているのか」
ヒロイン:福留さん「宇治が票替えしてカレーに入れたからやろ?」
電流さん「アイコンが汚かったからとか…>鳥取」
諸星きらりさん「昨日が遅すぎたくらいだし・・・>福留ちゃん」
ALさん「はにぼう盲信した」
ホワイト企業さん「おはよう」
鳥取さん「なぜカレー吊れたの」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
ヒロイン:福留さん「きらりさん朝早いっすね…」
電流さん「おはよう」
ALさん「おっふぁー」
宇治抹茶さん「おつですー。」
ヒロイン:福留さん「おはようございます」
はにぼうさん「占い結果 AL〇」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
3日目の朝となりました。(14/04/29 22:39:44)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> ヒロイン:福留 <<<
諸星きらりさんの独り言「吠え多いっすね狼先輩」
電流さんの遠吠え「吠えすぎぃ!」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「こんなもんか」
宇治抹茶さんの独り言「はにぼうは真かな偽かなー。まぁ偽ならこの人数だと速攻●だしてきそうだから、真寄り、あって狂目かな。」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
電流さんの遠吠え「おk」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「    」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「 」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「じゃあ @300 宇治抹茶でーす」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「夜のメタは全然いいと思う」
諸星きらりさんの独り言「ひたすらやすり掛けるだけだったしなー」
電流さんの遠吠え「ええよ!」
電流さんの遠吠え「狩人が誰かによるよね(メタメタ)」
宇治抹茶さんの独り言「まぁ噛まれてそうやけどな!!」
デスノ確認入村マンさんの独り言「なんかはじまってた」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「チャレっていーですか!」
宇治抹茶さんの独り言「霊能CO カレー職人○」
宇治抹茶さんの独り言「やっべ、名前間違えないようにコピペしようと思ったら一瞬思いっきりシスコピになったわ。」
電流さんの遠吠え「でもはにぼうか宇治しかないか」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「俺ならはにぼう護衛なんだけどなぁ」
諸星きらりさんの独り言「おヒゲ様で一番めんどかったの細ビムサ作業な気がしてきた」
電流さんの遠吠え「宇治抹茶通るか微妙な感じ」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「まぁはにぼう即噛みもなぁ・・・宇治抹茶通るかなぁ?」
電流さんの遠吠え「噛み先とか任せるー」
諸星きらりさんの独り言「当然の如くプレバンでトランザムver発売か>エクシア
まぁスルーだねー」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「宇治抹茶が票ずらしねぇ」
ホワイト企業さんの念話「占い死んでくれ」
電流さんの遠吠え「狩人いるんだね」
ALさんを占います。 >>> はにぼう <<<
電流さんの遠吠え「ふひい」
カレー職人さん「おつんこ」
2日目の夜となりました。(14/04/29 22:36:37)
カレー職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電流さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → ヒロイン:福留さん
ホワイト企業さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
カレー職人さん3 票投票先 → ホワイト企業さん
ヒロイン:福留さん2 票投票先 → カレー職人さん
鳥取さん1 票投票先 → ヒロイン:福留さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → カレー職人さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → カレー職人さん
はにぼうさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 鳥取さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電流さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → ヒロイン:福留さん
ホワイト企業さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
カレー職人さん2 票投票先 → ホワイト企業さん
ヒロイン:福留さん2 票投票先 → カレー職人さん
鳥取さん1 票投票先 → ヒロイン:福留さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 電流さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → カレー職人さん
はにぼうさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 鳥取さん
鳥取さん「草」
宇治抹茶さん「ってことで、自分的にも狂人どこいったかなー?ぐらいに思ってる。」
ヒロイン:福留さん「なんかこの村ベイスみたいな悲壮感漂ってる」
カレー職人さん「Rはいるよ
僕らの心の中に」
デスノ確認入村マンさん「ぼくもイカの炙り食べたいです」
宇治抹茶さん「←うざい」
電流さん「炙った人がはみ出し…つまり…?」
宇治抹茶さん「結構強めに言われたから(>_<)」
諸星きらりさん「きらりあぶってるねー、ごめんゆ・・・」
ヒロイン:福留さん「Rなんていないんですがそれは」
ホワイト企業さん「なんということでしょう はみ出しが・・・」
ヒロイン:福留さん「護衛ぶらし(二択)と取るか、明日の信用を取るか
俺なら後者派だけど」
諸星きらりさん「めんご☆>宇治抹茶ちゃん」
鳥取さん「炙ったのは誰かな誰かなー?」
宇治抹茶さん「すっとぼけたかったのにぃ!」
カレー職人さん「多分Rが狂人なんだろ(適当)」
電流さん「なんということでしょう」
ヒロイン:福留さん「あぁ・・・ごめんそこならCOしなくてもよかったね・・・」
宇治抹茶さん「明日出ても吊りにくる人多そうだから○もらったけど出るよ。」
ALさん「きらりさん必死ですね^^;」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
宇治抹茶さん仕方ない 霊能CO
諸星きらりさん「初日なら初日で役欠け無しとも見れるね!(錯乱」
ヒロイン:福留さん「◆カレー職人さん 「真-初日か
楽勝だな」

狼狐はともかく狂人はどこに消えましたか・・・?(小声)」
電流さん「はみ出しという甘美な響き」
宇治抹茶さん「えー」
ホワイト企業さん「グレラン・・・はみ出し吊り?」
諸星きらりさん「11ではみ出しとかないって!ないって!」
カレー職人さん「真-初日か
楽勝だな」
ヒロイン:福留さん「霊能明日出ても信用はできねーし出とけよ」
ホワイト企業さん「占い1とか不穏すぎる」
宇治抹茶さん「グレランランルー」
電流さん「グレランしようぜー」
ALさん「はみ出し・・・あっ(察し)」
諸星きらりさん「ほんじゃ霊能ちゃんはー?」
宇治抹茶さん「グレランしようぜー」
カレー職人さん「グレランしようぜ」
鳥取さん「おはー」
ヒロイン:福留さん「おはしゃーっす」
ALさん「おはよう」
電流さん「おはー」
ホワイト企業さん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO 宇治抹茶〇」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「プラモ作る時間がない(人狼やる時間がないとはいってない」
カレー職人さん「ズブッチュ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 22:30:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒロイン:福留 <<<
ゲームマスター「HGヒゲもうでたんだっけか」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「まぁ出ないなら2−1信仰期待でいいかもね」
電流さんの遠吠え「おkなんとなくふらっと頑張る」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「だから挨拶遅めでCOある程度出たら挨拶でいいと思う」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「うーん占いCOでどっかに●打てばいいんじゃない それも限りなく早く」
諸星きらりさんの独り言「おヒゲ様ようやっと完成したからエクシアにようやく手がつけられるにぃ・・・」
電流さんの遠吠え「まあ時間入ったらすぐ噛もう」
電流さんの遠吠え「初日●もらったらどうしたら一番いいんだっけ」
カレー職人さんの独り言「エヘ様かな?」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「早噛みは無しな感じだよね」
電流さんの遠吠え「狼なんて嫌い(コナミ)」
宇治抹茶さんの独り言「うひゃーーわかんね。(汗」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「初日・人狼・人狼」
宇治抹茶さんの独り言「うひっ。この人数だと最初に出た方がいいんだっけ?」
ヒロイン:福留さんの遠吠え「あら・・・ごごちーさんよろちくび」
宇治抹茶さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「うみゃみゃあ」
電流さんの遠吠え「おうふ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 22:27:49)
ゲームマスター「んじゃ開始!」
電流さん「やっていく」
ゲームマスター「20秒待って反応なければ蹴って開始」
案山子さんが電流に名前を変更しました。
ヒロイン:福留さん「といれ」
ゲームマスター「更新ある案山子はやってくん?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒロイン:福留さん「二桁勝利した2011は統一球+おかわりのおかげか・・・」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かちかちしてって」
宇治抹茶さん「はーい、よろでーす。」
ヒロイン:福留さん「西口のほうが通算防御率ばんてふより悪いんか・・・」
ヒロイン:福留さん「二桁勝利7回(通算防御率3.53)
ばんてふは球団が違えば…まぁ」
ゲームマスター1分後赤と案山子蹴って開始します!
ゲームマスター「はい」
ヒロイン:福留さん「西口は182? 西口は中継ぎとか妙な負け運無ければ200いってそうだけどなぁ」
ヒロイン:福留さん「まぁ5月中にブラが戻ることがまず一つと
黒羽根とかいうハマの首位打者が何時もどるかだなぁ・・・でもバネさんリード微妙・・・」
諸星きらりさん「200だと西口も無理だろうなぁ・・・」
ヒロイン:福留さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
ヒロイン:福留さん「そうだねー・・・コントロール良いし全力で1イニング投げれる中継ぎ転向ならなんかね
でも2軍落ちたし・・・」
ヒロイン:福留さん「ばんてふは161勝か・・・200には届かんなぁ」
諸星きらりさん「ばんてふの今日のブログタイトル:光と影
内容:い つ も の」
カレー職人さん「中継ぎあたりに転向すれば?」
ヒロイン:福留さん「先発はだいぶ良くなってきたんだけどねぇ・・・ばんてふがなぁ・・・もう限界なんか・・・」
ヒロイン:福留さん「言うて三嶋加賀美辺りは中継ぎでいけそうだけどね 高崎は今年戦力外っぽいなぁ・・・」
ヒロイン:福留さん「高崎も加賀美も三嶋も消耗品だし毎年補充すればええやろ!(錯乱)」
諸星きらりさん「三上は消耗品になりそうだけどにぃ・・・」
ヒロイン:福留さん「あとは二遊間の二人が機能してくれれば・・・中継ぎはまぁ・・・うん
クローザー問題は解決しそうだし・・・」
案山子さんが鳥取に名前を変更しました。
ヒロイン:福留さん「なんかベイス漸く空気良くなってきたね
近鉄楽天で空気をぶち壊したとか言われてるノリが横浜ではムードメーカーだもんなぁ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃー」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:15:01)
はにぼうさん「よろしく。」
ヒロイン:福留さん「デスノ確認入村マンがデスノできないフラグされてて草生える」
宇治抹茶さん「そうっすね、一応スマホ向けです。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ヒロイン:福留さん「ってか久保はまたヌッスされたのか(困惑)」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:13:48)
ホワイト企業さん「デスノ確認入村マン蹴って><
人が集まらない」
ホワイト企業さん「アプリっていうことはスマートフォンか」
デスノ確認入村マンさん「アドベンチャーで遊べんちゃーwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃー」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:12:36)
宇治抹茶さん「詳細についてはネタバレしちゃうのであれですけど、まぁアドベンチャー的な感じのゲームです。」
宇治抹茶さん「遊べる系ですね。」
ALさん「ほう。どういうアプリですか」
ゲームマスター「ほえー
ツール系?遊べる系?」
ヒロイン:福留さん「梶谷今日三盗したのかwwwwwwwwwwww
中日マスクかぶってたの誰だ?」
宇治抹茶さん「oh...(Golden ball)」
宇治抹茶さん「実は人狼関係のアプリを作ろうと思ってまして、その為に戻ってきましたもので…すみません」
ゲームマスター「えんちょうです」
ゲームマスター「金玉蹴ればいいの?」
宇治抹茶さん「この四つんばいになってるコレのココを…(ぼけ返し」
ヒロイン:福留さん「片タマ美馬ちゃん」
ホワイト企業さん「どこをければいいんですかね?(すっとぼけ」
ゲームマスター「はい」
宇治抹茶さん「久しぶりに来たので、ちょっと様子見してますので、戻ってこなかったら蹴って下さいね。」
ホワイト企業さん「と思うじゃん?」
かかしさんぼくディオ
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:06:25)
宇治抹茶さん「延長なんですね!?」
ですのしたいさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思うじゃん?」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
宇治抹茶さん「お、もうすぐ開始なんすね。」
宇治抹茶さん「おいっす。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 22:03:17)
鳥取さん「入ってくる人が少ないのにGM増えてもねぇ」
ゲームマスター「GMやる人を増やそう(提案」
鳥取さん「最近驚くほど少ないね」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ですのしたいさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:59:13)
ヒロイン:福留さん「どん語は両方補足しないと理解できないってそれ一番言われてるから」
ヒロイン:福留さん「そら(打率が小学高学年女子の平均以下じゃ)そう(舐められて当然)よ」
カレー職人さん「そら(舐めるし、阪神ファンだって舐めてた)そうよ」
ゲームマスター「えんちょう」
ヒロイン:福留さん「福留だぞ? 全然打ててないとは言え3割30本打ってた男(37)だぞ?
安牌だわ」
ヒロイン:福留さん「あんなん石原もバリも舐め腐ってたやん どう見ても失投やん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カレー職人さん「謝れ!バリントンに謝れ!」
ヒロイン:福留さん偶然だぞ
ヒロイン:福留さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ホワイト企業さん「ほ、ホワイトだし!」
カレー職人さん「こんばんは」
ゲームマスター「黒い部分が見えてるぞ」
カレー職人さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:49:42)
ホワイト企業さん「暇になった」
ホワイト企業さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:49:09)
ALさん「様子見してる人も多いんだろうなあ。
入ってきてください!なんでもしますから!」
ゲームマスター「皆どこへいった」
ゲームマスター「かえった」
ALさん「デスノデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたいデスノしたい」
ALさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:32:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:30:52)
電流さん「かかっしー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:28:16)
ゲームマスター「お酒買ってくるから時間までにもどってきてなかったら自動延長ね☆ミ」
ゲームマスター「うーっす」
案山子狸さん「おいとくー」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/04/29 21:20:03)
ゲームマスター「久々にエロフラとかやりたい」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る