過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
無気力
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頭痛
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[人 狼]
(生存中)
 
 
飲み会拒否
本場満 ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷちスラ
◆YYYTICE/8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
直球勝負
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
全員突撃
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人喰いピアノ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスコ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[狂 人]
(生存中)
 
 
すいまそば
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプラス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラテアート
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
空 ◆l4wmjLd/tQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
がんばる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプラン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディスカス
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
快速速見
常勝気流 ◆w.M.o1DGmA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138502番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいまそばさん「無気力死亡の時点で狩人を確実に出させて居ないなら
GJ呪殺でもなくただ無気力が死ぬのは怪しいともっと考えるとこだったかも」
飲み会拒否さん「潜伏霊で活躍するパターンって限られてるからおすすめしない
5%くらいの確率でメリットある動きするからなんともいえないけど、
厳しいこと言うようだけど、今回の潜伏霊のせいで内訳は崩壊したのは
肝に銘じておいてほしい。」
ビスコさん「無気力も反省しているようだし、潜伏霊能を拒絶するわけじゃないけどやっぱり自分死んだあとに誤認が残る出方をするのは気をつけた方がいいね」
すいまそばさん「占いとは持ってる力がちがいすぎる」
すいまそばさん「無気力が真に見えない狩人CO者という前提が影響する部分があるから
やっぱり余計なことはしない方がいいです」
ぷちスラさん「村たてありがとうございました」
ヤンデレさん「村建てありがとね」
人喰いピアノさん「お疲れ様でしたー」
ぷちスラさん「すげー>飲み会拒否さん」
頭痛さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
久々の潜伏でミスっていた自分ですが狂人が優秀でかてました。
ではまたどこかでお会いしましょー」
飲み会拒否さん「飲み会拒否さんの会話 「いいことおしえてあげます。
ぼくがきょうゆうになったら占い初日です
よろしく」

フラグでした」
ビスコさん「こちらこそサンクスなー>頭痛」
ぷちスラさん「ラプラス吊りのが良いのか」
飲み会拒否さん「こんな飛んでも内訳の村に参加できて光栄です。
31のアイス勝手きまふ」
人喰いピアノさん「もしビスコ吊ったらがんばるは最終日まではキープしたいけどねー」
ラテアートさん「村立ありがとうございました
お仲間狂人には特に感謝を」
人喰いピアノさん「ですね、がんばる投票見た時点でビスコに変えるべきでした、ごめんなさい」
全員突撃さん「共有は敗因ではないけど、その進行では勝てるケースも拾えないよってことを言いたいんでしょうね
今回のはしゃーない」
ぷちスラさん「無気力さんが狩人COした時はおーって思ったんだけどねー」
すいまそばさん「その後どうせがんばる吊りは入るだろうからむりぽいけど」
人喰いピアノさん「ラプラス吊るのはあのタイミングですよね。ビスコ真決め撃ちなら私かがんばるに柱させてもいいと思うけど」
頭痛さん「カモ勢沈黙の証w狂人が優秀でしたありがとうございます>和ん娘そばさん」
すいまそばさん「でもビスコが不必要にがんばる先吊りの投票をしてるところで
ビスコは吊ってよかった」
全員突撃さん「まぁ自分もこの霊能と似たようなことやって利敵廃村やらかしたから何も言えん」
ビスコさん「oh...>頭痛」
無気力さん「お疲れです。もう潜伏なんてしないです。やっぱダメだ。こんなことしてたら」
人喰いピアノさん「ラプラスとビスコの内訳予想が逆だったしなー」
全員突撃さん「占い霊能狩人いなくなるの早すぎた」
すいまそばさん「ビスコの真と偽と両方拾うにはまずラプラス吊り」
頭痛さん「それつまり狂人以外にもバレバレじゃね?>ビスコ」
すいまそばさん「ピアノ吊りはわりと仕方ない
ラプラス吊らずにビスコのグレー吊りとか言ってるのはきめうちすぎ」
ビスコさん「狼は狂人視点のみ見える感じの潜伏してくれたのでGJでした」
無気力さん「すまんかった。ラテアートさんが破綻したときに、撤回すべきだったけど。
ビスコさん真だとおもったら撤回しないほうがいいとおもって」
人喰いピアノさん「勝ち筋考えたけど吊り先どうしようもないし
狂人が2名いて特にビスコさんが動き良すぎた」
キャプランさん「狩人にチェンジするなら共有にチェンジしろよ>無気力」
ビスコさん「共有責めるのはさすがに可哀想だろこれは」
全員突撃さん「狂人GJ 霊能は反省って感じかな」
頭痛さん「狂人が最後に持っていった。」
ヤンデレさん「霊だった。」
直球勝負さん「おつかれさまでした」
無気力さん「狩人にチェンジして頑張っていたんだけど」
ぷちスラさん「共有強かったから狂人のCOまでは割と希望あったんだよこれでも」
すいまそばさん「無気力はもう少しなんとかならないの」
ラテアートさん「これで村勝てっていう方が余りに酷だと思います」
無気力さん「俺がすべて悪かった」
キャプランさん「お疲れ様です」
頭痛さん「無気力コラーーー!!!!!!」
ビスコさん「無気力wwwwwwwwww」
全員突撃さん「02」
キャプランさん「霊能が悪いでいいでしょう」
がんばるさん「ここが地獄か…」
ヤンデレさん「お疲れ様でした。」
ビスコさん「おつかれいむ」
ラテアートさん「お疲れ様でした PP混じりたかった…!」
頭痛さん「お疲れ様でした」
すいまそばさん「おつかれさま」
無気力さんイヤな事件だったね(ごめんなさい)orz←土下座しています。
ぷちスラさん実は狩人は初日吊られでした
サーセン!
人 狼」の勝利です!(14/04/29 22:49:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → 飲み会拒否さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 飲み会拒否さん
頭痛さん1 票投票先 → 飲み会拒否さん
ビスコさん0 票投票先 → 飲み会拒否さん
飲み会拒否さん4 票投票先 → 頭痛さん
飲み会拒否さん「昨日ビスコ吊って潜伏狂人がいきてたらどうするの?吊順吊順とかいってるけど、その負けの可能性も十分あるんだからな」
無気力さん「悪いのは霊能だけだ(震え声」
頭痛さん「ちげぇねぇ」
人喰いピアノさん「占い霊能狩人落ちで狂人が優秀すぎる、うん勝ち目あったのかな」
ビスコさん「俺の予想だとラプラス吊りも一つポイントだったかと思う」
頭痛さん「あの場面の共有トラップはあまり痛くないですし。」
頭痛さん「占いか霊能が潜伏死してたのが大体の敗因。
しゃーなし」
飲み会拒否さん「霊能初日で、占い初日で、それで共有トラップ成功させて、ほかになにしろと?」
ヤンデレさん「3−0で霊初日濃厚、二人が破綻だしねえ」
ぷちスラさん「共有悪くない気がするけどなー」
すいまそばさん「間違えてるのにさっさと終わらせろと言ってるからダメ」
ラテアートさん「共有はつよかったですね」
ビスコさん「というか村に責任はねーよ」
すいまそばさん「おれがわるくないなんて言ってない
みんな悪いんだからみんな反省しろ」
ビスコさん「真面目に言うと共有は落ち度ないんじゃね?」
頭痛さん「大体霊能がいない。占いもいない。三日目に狐把握
これだけ揃ってて狼が負ける要素がどこにあるよ?」
飲み会拒否さん「説得できなかった時点でてめえにも責任あるんだよ」
ディスカスさん「ヤンデレ、頭痛、ビスコ。この中からどれ吊ろうって話してたのに
あのCOで持って行かれた」
ビスコさん「お、おう」
すいまそばさん「もちろん自分も含めてだ」
飲み会拒否さん「ばっかじゃねえの?」
飲み会拒否さん「それをいうならもっと説得すればよかったじゃん。
なに共有の責任にしてるの?」
頭痛さん「すぐに帰っちゃうの?(・ω・`)」
すいまそばさん「後付けでわいわい言わないで今考えろ」
ぷちスラさん「4000弱さん厳しいのう」
頭痛さん「終了後にいくらでもしようぜー>すいまそば」
ラテアートさん「終わってからやればいいのでは?」
すいまそばさん「ばかなの?」
すいまそばさん「反省もしないでさっさと終わらせてどうするの?」
ビスコさん「誰やわいを待たせてる奴は」
頭痛さん狼陣営は飲み会拒否投票 村陣営は飲み会拒否に投票してください。
飲み会拒否さん「さっさと投票しろ」
頭痛さん「まあすでに沈黙投票済。」
ビスコさん「はよ入れてやれ」
人喰いピアノさん「昨日の投票でビスコ騙りっぽいしヤンデレか頭痛だとは思ったけど両方とはね・・・」
頭痛さん「無気力噛みがターニングだった気もする」
キャプランさん「共有だとおもったならスイッチしなよ。>無気力」
ビスコさん「そんなことあらへんで〜w
無気力やろ!」
すいまそばさん「もうちょい吊り順あったでしょ」
飲み会拒否さん「どういう内訳になってるのかはなはだ疑問」
頭痛さん「これでビスコが騙り狩人だったら泣きます(・ω・`)」
がんばるさん「ここが地獄か…」
ヤンデレさん「飲み会拒否するから、こういう事になるのよ」
無気力さん「終盤まで撤回がなければでてたけど、多分共有だろうなって思ったからでなかった。すまん」
ビスコさんよっしゃようやった狼
飲み会拒否さん「しゃあない」
すいまそばさん「そういうこともある」
ビスコさん「占いCO。飲み会拒否○」
頭痛さんPPです 飲み会拒否投票以上
ヤンデレさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/04/29 22:44:42)
がんばるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるさんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
ぷちスラさん「元々厳しい状況だったけど共有が強かったおかげで
いけるかもって思ってた」
キャプランさん「共有とみていたんじゃないのかな。
それなら共有騙ってスイッチすればいいと思うけど」
ビスコさんの独り言「狼的にも俺が狐か狂かわかんねー感じか」
頭痛さんの遠吠え「はい、じゃあ髪マース」
頭痛さんの遠吠え「がんばるのほうがええな(ゲス顔)」
人喰いピアノさん「狂人GJなのは間違いない」
ヤンデレさんの遠吠え「すいまそばさんでもいいよー。」
すいまそばさんの独り言「ビスコ真の時ただ無気力噛んだって仕方ないんだから
あそこはビスコ噛みでGJ呪殺じゃないと不自然」
無気力さん「共有だとおもった すまない」
人喰いピアノさん「潜伏霊能はやるのはいいけどさすがにやり方悪すぎるだろ」
ヤンデレさんの遠吠え「がんばるさん噛んで飲み会さんに3票突っ込んで終わりかな」
頭痛さんの遠吠え「じゃあすいまそば噛んで共有吊って。」
直球勝負さん「なんで偽霊能出てるのに対抗霊能COしないの?」
飲み会拒否さんの会話「しゃあない潜伏死してたら負けでいいや」
頭痛さんの遠吠え「あ、はい。ラプラス狐って言ってましたもんね。」
ディスカスさん「狼見えてたのに吊れなくて負けって悔しいなー
狂人が一枚上手だった」
ぷちスラさん「実はこういう内訳でした」
ビスコさんの独り言「うーんPPあるかと思ってがんばるを吊りたかったがしゃーない」
頭痛さんの遠吠え「無気力噛んでいるのでわかると思うんですけどねぇ」
すいまそばさんの独り言「頭痛が狩人ならさっさと出れば余計な手間かからないのに」
人喰いピアノさん「あーうんおつかれ」
飲み会拒否さんの会話「なんでビスコは頑張る投票してるんだ?」
ぷちスラさん「ピアノさん乙乙」
ヤンデレさんの遠吠え「PP」
7日目の夜となりました。(14/04/29 22:42:45)
人喰いピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → ビスコさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
がんばるさん2 票投票先 → ビスコさん
人喰いピアノさん3 票投票先 → がんばるさん
頭痛さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
ビスコさん2 票投票先 → がんばるさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → がんばるさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
がんばるさん3 票投票先 → ビスコさん
人喰いピアノさん3 票投票先 → がんばるさん
頭痛さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
ビスコさん1 票投票先 → がんばるさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
ぷちスラさん「俺が初日に吊られたのも敗因の1つかな
生きててもこの状況変えられたかは分からないが」
全員突撃さん「残念」
無気力さん「潜伏霊能とかやるやつがダメなんだよ(すまん」
すいまそばさん「そもそも昨日からビスコ視点でおまえ狼って言われてる」
飲み会拒否さん「狩人いないね。」
がんばるさん「今日までビスコ偽なんてみえませんよ、指定あったでしょう。グレの」
ビスコさん「がんばる吊りか。人喰い狐じゃなきゃいいんだが・・」
すいまそばさん「ラプラスを吊った上でビスコ偽を拾う暇を作るしかないのに」
ラテアートさん「この内訳で潜伏死見れるのってがんばるさんだけですよね」
飲み会拒否さん「なんか変な感じがしまくってる」
キャプランさん「潜伏霊能が悪いでいいですね」
すいまそばさん「ビスコ偽だったらどうすんのと言うのに昨日がんばるてめえが
とりあえず破綻している確定偽のラプラスを吊らないのがありえねえんすよ」
がんばるさん「これはしゃべればしゃべるほど泥沼でしょうが、なにもせず負けってのが嫌なんですよ」
ヤンデレさん「その場合は、霊と真占いが片方潜伏死でかつ片方初日>すいまそばさん」
ビスコさん「普通に考えて私真以外の内訳ないんですが如何致しましょう」
人喰いピアノさん「俺はがんばるに入れるよ。」
ぷちスラさん「狩人CO!」
飲み会拒否さんあと狩人いるならさっさとでてください。明日死体なしでたときビスコはたんなので
頭痛さん「がんばる視点だと今日明日で占いの内訳を出してこないと厳しいな。
占い全員偽なら最大3人外。今日でおわる可能性もあるのだから。」
がんばるさん「決して諦め狼じゃありませんよ、唯一それくらいしかないんです」
ディスカスさん「せめて3-1なら話は違ったんだけどな」
ぷちスラさん「がんばるさんがんばれー」
すいまそばさん「ラプラスビスコの2騙りで最初ラテ噛んでて護衛先で狐わかってて
潜伏狂人がいて7人でPPきたらどうするんですか」
ヤンデレさん「ラプラス真無いんだし、見えてる露出人外は吊るべきだと思う。」
がんばるさん「せめて私先吊りでお願いできませんか、狼狼狂で狐ケアしたい狼の柱待ちをしたいんで」
飲み会拒否さん「霊能初日の占い潜伏死考える奴いる?」
人喰いピアノさん「その通り、ただ柱すればよかったと後悔しました。」
ビスコさん「がんばるさんはそれ一生懸命夜書いてたんだね。えらいえらい」
ぷちスラさん「狂人の潜伏占いCOが強かったな
3−0で占い全偽って厳しいよね」
すいまそばさん「昨日ラプラス吊らない選択肢は色んな意味でないよ」
ヤンデレさん「あと3吊り」
人喰いピアノさん「ビスコ偽で囲い済はもうケアしきれないし」
ビスコさん「出ちまったもんはしょうがない。むりぽ>すいま」
ディスカスさん「頭痛はともかくヤンデレ村のわけねーもの」
すいまそばさん「どっちかといえばピアノ○で今日ビスコ吊ってがいいんですけど
今から占い結果差し替えられませんかね」
ビスコさんよく考えたらラプラスで銃殺出した場合6人。
仮に狼が2匹残っていて潜伏狂人いた場合引き分けにされますね。
なのでラプラスは吊るべきだった危なかった。残ったグレー占いです
がんばるさん万が一ビスコさん偽の3騙りあった場合どうする事もできません。
霊が不在なので初日、占い真はいると考えてしまう。
破綻占いが2名いるので、ビスコさん真を覆す(くつがえす:読めない人の為に。)事ができません。
ラテアートさん「勝った」
がんばるさん「なんか嫌な予感はしてました」
人喰いピアノさん「私狐ケアで吊るならええで」
ぷちスラさん「共有強かったけど狂人のCOで厳しくなってきた」
飲み会拒否さん指定 人食い
がんばるさん「すいまそば」
人喰いピアノさん「おはよう」
ビスコさん「占いCO。がんばる●」
ぷちスラさん「ディスカスさん乙。こんな内訳なんやで」
すいまそばさん「占い結果だせよ」
ディスカスさん「だよね。狼ですよね」
飲み会拒否さん「どこ占ったん?」
ヤンデレさん「おはよう」
すいまそばさん「すいまそば」
頭痛さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/29 22:34:38)
ディスカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスカスさんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
ディスカスさんの会話「あ、あと頑張るか」
頭痛さんの遠吠え「ん、でもいいかな」
ディスカスさんの会話「ヤンデレのグレって人食いピアノだけっしょ」
頭痛さんの遠吠え「300まで待つ。相方が噛みたいならもういいよ。」
飲み会拒否さんの会話「これ狐勝ちあるぞ。2W1Fでみてたから投票自由にしてやったのに」
頭痛さんの遠吠え「というか本当だったら狩人COしなくちゃいけなかった気がするわ。
共有GJ主張で」
ラプラスさん「お疲れ様でした」
ディスカスさんの会話「ラプラス狐でも狂でも最終日前日吊りでいいのに」
ヤンデレさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
ビスコさんの独り言「がんばる●しかねーか」
人喰いピアノさんの独り言「明日がんばる吊りで終わらないとビスコ吊って最終日だね」
頭痛さんの遠吠え「本当だな。全くもってそのとおりだ」
すいまそばさんの独り言「ここでラプラス吊らない選択肢は無い」
ぷちスラさん「こっから自力勝利は相当厳しそうだけど村がんばれー」
人喰いピアノさんの独り言「終わらんくてよかった」
ラテアートさん「奇数なら明日村吊れればPPだけども」
飲み会拒否さんの会話「そこ吊ったら予告の意味ねえだろうが」
ビスコさんの独り言「知らんよもうwwwww」
頭痛さんの遠吠え「ディスカス噛み。
噛み時間ちょっと早める」
ヤンデレさんの遠吠え「いけるならいっとくべき」
ぷちスラさん「ラプラスさん死んじゃった」
ビスコさんの独り言「どんな内訳ンゴwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/04/29 22:32:29)
ラプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すいまそばさん1 票投票先 → ラプラスさん
ディスカスさん0 票投票先 → がんばるさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ラプラスさん
がんばるさん1 票投票先 → 人喰いピアノさん
ラプラスさん5 票投票先 → すいまそばさん
人喰いピアノさん2 票投票先 → ラプラスさん
頭痛さん0 票投票先 → ラプラスさん
ビスコさん0 票投票先 → ラプラスさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
無気力さん「狐把握しているのなら、もうどうにもならないかな。狼の勝ちだとおもう」
ぷちスラさん「狐吊れそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すいまそばさん1 票投票先 → ラプラスさん
ディスカスさん0 票投票先 → がんばるさん
ヤンデレさん0 票投票先 → がんばるさん
がんばるさん3 票投票先 → 人喰いピアノさん
ラプラスさん3 票投票先 → すいまそばさん
人喰いピアノさん2 票投票先 → ラプラスさん
頭痛さん0 票投票先 → がんばるさん
ビスコさん0 票投票先 → ラプラスさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → 人喰いピアノさん
再投票してください。
ぷちスラさん「狐はこの状況からどうするんだろ
上手く引き分けに持ち込むなら村的にもいいかなって思う」
ラテアートさん「霊初日で、潜伏占いしそうなとこ探してたら狐でした」
無気力さん「いや、俺が狩人だから(震え声」
ぷちスラさん「らっはさんってロマンスさんだよね
前に聞いた時は後を継いだ者とか言ってたけど」
無気力さん「あ、ほんとだ」
ラテアートさん「初手狐噛みですよ」
ぷちスラさん「俺の役職を見てくれ>無気力さん」
無気力さん「ちなみに、狼は狐把握してるの?」
無気力さん「らっはさんが狼で2騙りとみたんだよなー。失敗した。」
すいまそばさん「破綻噛みじゃなく呪殺」
頭痛さん「占いは対抗吊らない意味ないんだがねぇ」
ディスカスさんビスコのグレ吊り
ビスコさん「はいよー」
がんばるさん「グレ吊り把握」
すいまそばさん「@1はキャプランで吊れたはず」
ヤンデレさん「ラプラス狼で破綻噛みしたと見てるの?」
飲み会拒否さんまぁ人気投票でいいよ。ただし占いだけ予告してください
ディスカスさん「最終日前日っつってんだろ」
ぷちスラさん「ビスコも偽なら3−0で全偽。下界では気付けるのかなこれ」
ディスカスさん「ビスコのグレ吊りでいい」
人喰いピアノさん「無気力真狩人とは思ってなかったから
前の私の発言とは矛盾するけど
初日の噛みで把握→ラプラス狼で●撃ち、今日噛み合わせの無気力狐あるのかね」
ヤンデレさん「ラプラス最終日まで残すって内訳どう考えてるのよ>ディスカス」
すいまそばさん「ふつうっちゃふつう」
飲み会拒否さん「吊からしたら狼吊ったところほとんどねえんだけどなぁ>相方
狐勝ちとかそこまで視野いれなくていいとおもうけど」
すいまそばさん「ならラプラス狼で無理やり囲って潜伏COしたパティーン」
すいまそばさん「人喰いさんは人を食わないと言ってたからがんばるさんが狼」
飲み会拒否さん「ああ、そう?じゃあ狐っぽいとこねらって吊ってく?」
ビスコさん「無気力が俺護衛してたのは間違いないので狩人噛みで明日俺抜きに来たのかな」
がんばるさん「破綻」
飲み会拒否さん「がんばるが狼だから狐とかどうでもいい。」
ディスカスさん「ラプラス、最終日前日吊りで良いと思うんだけど>相方」
ラテアートさん「ビスコさん真進行は無理かなこれ 最悪狼で見て吊れてくれれば勝てそうではあるんだけど」
人喰いピアノさん「ラプラス狐COは信用できんなー」
頭痛さん「わらった。」
ぷちスラさん「ヤンデレさんがここで狐吊りにいってるのが
後々響くかな?これなら」
ビスコさん「俺視点人外が読めましたんでさくさくよろしこー」
すいまそばさん「ラプラス視点で昨日呪殺じゃなく速見噛まれてるんじゃかなり苦しいから
対抗狩人がいない時点でもうだめだったんだけど」
飲み会拒否さん「はいさよなら」
無気力さん「このうちわけなら、霊能COしておくべきだった。すまん。
いまさら、撤回しても無理とおもって」
ラプラスさん「狐CO」
ヤンデレさん「狂なら奇数だからいらない
狐なら4吊りあるからいらない」
ぷちスラさん「◆ディスカスさん 「狐COするなら残してもいい」
おお」
がんばるさん「おはよう」
飲み会拒否さん「ビスコは予告ね」
ディスカスさん「狐COするなら残してもいい」
人喰いピアノさん「ラプラスは狂人だろうしラテアートビスコの2騙りパターンじゃないか
ビスコは把握されてグレー圧殺狙われた狐と見てたんだがなー」
飲み会拒否さん「霊能初日だろうし、さっさといくよ」
ヤンデレさん「ラプラス吊りで」
ディスカスさん「ラプラス狂狐かなー。狼なら破たんさせないだろ」
ビスコさん「えーそこ噛むの・・・」
ぷちスラさん「ラプラスさん吊り逃れがんばれ」
ラプラスさん「はい」
無気力さん「あ、狐か すまない」
ディスカスさん「おはよう」
すいまそばさん「じゃああとはラプラスビスコの2騙りパターンだけ潰せば」
飲み会拒否さん「おk、さよなら」
頭痛さん「ほう。」
人喰いピアノさん「ラプラス吊りで」
ビスコさんここで○が出ようが出まいがこの時点で無気力を噛むはずがないので
私視点の正体をはっきりさせたかった。
狂人もあるんだけどねぇ
ヤンデレさん「おはよう」
人喰いピアノさん「おはよう」
ぷちスラさん「無気力さんおつおつ」
頭痛さん「おはよう」
ビスコさん「占いCO。無気力○」
6日目の朝となりました。(14/04/29 22:22:06)
無気力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無気力さんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
ディスカスさんの会話「ほい」
人喰いピアノさんの独り言「ビスコ狐なら狼は把握してたはずだから薄いとも考えられるか?」
飲み会拒否さんの会話「まぁどっちか噛まれるだろうから噛まれたらたのんだぜよ」
ビスコさんの独り言「ラプラス吊り入れさせないと」
ビスコさんの独り言「あ、これ無理や」
すいまそばさんの独り言「速見たまたま死んだパターンも考えないと」
無気力さんの独り言「やっぱ、狐を把握してでてきた狼2騙りじゃないか?」
人喰いピアノさんの独り言「ラプラス>ビスコかなー、黒2連で打ててるのは強い」
ディスカスさんの会話「ラテ狂人」
ぷちスラさん「今のところ狼が一番優勢かな
狐は村より厳しそう
らっはさんってロマンスさんっぽいけど、
それでもこの状況どうにか出来るとは思えん」
人喰いピアノさんの独り言「ビスコ狼陣営にしては出るタイミングと占い先がわるいように思う」
ディスカスさんの会話「ヤンデレ-頭痛-ビスコ、この線も出てきたかな」
ディスカスさんの会話「いいよ」
すいまそばさんの独り言「ラプラス狼なら直球速見の噛みは潜伏潰しになるはずだから
そうするとそう見えるかというとそうでもないのが」
飲み会拒否さんの会話「いや、そこ狐の可能性も十分あるか」
ディスカスさんの会話「真なら昨日出るべきだったな」
ヤンデレさんの遠吠え「先に無気力の方がいいんじゃないかと思ったけど、
任せる」
頭痛さんの遠吠え「じゃあ今日無気力噛みますか?」
人喰いピアノさんの独り言「ラテアート狼、ビスコ真or狐でしょう狐の場合ラプラス真、狂人行方不明
真の場合ラプラス狂人」
頭痛さんの遠吠え「引き分けにはできるので。
少なくとも今日噛んでも仕方ない気がします」
飲み会拒否さんの会話「人食いをしばらく放置でいいか?ここ人外とはみえない」
ヤンデレさんの遠吠え「吊りによっては柱ださないといけなくなる」
無気力さんの独り言「撤回しても意味ないよなー」
ラテアートさん「ビスコさん● CO 占い切り でどこ吊れてたかなぁ
人外露出してるラプラスさんが吊れそうなもんだけども」
飲み会拒否さんの会話「ビスコが真だと余計な出方をしてくれたと思われる。」
頭痛さんの遠吠え「多分そうすれば最低限占い全偽だとわかっても手がつけられないはずです。」
ヤンデレさんの遠吠え「7でラプラスが狐COすると面倒臭い」
ビスコさんの独り言「まぁラプラスの●引き⇒狩人CCOの時点で大体大勢がついてしまった」
頭痛さんの遠吠え「ビスコ護衛入っているようなので。共有噛みグレ吊りで稼いで」
飲み会拒否さんの会話「ヤンデレ〇は非常にいただけないが、それ以外は別にいいかも。
逆にラプラスの場合だとがんばるあたりがねっく」
ビスコさんの独り言「さすがにキツイネー」
無気力さんの独り言「ラプラスが何者かだなー。狐把握した狼はありそうだ。あとは狂もあるけど。
なれた人なのは間違いないからな。俺、霊に気づいているはずだし」
ヤンデレさんの遠吠え「お疲れ様」
飲み会拒否さんの会話「ビスコの占い結果もいい」
頭痛さんの遠吠え「さて、共有噛み→無気力噛み」
ビスコさんの独り言「トラップ引っかかるからもう・・・」
ディスカスさんの会話「頭痛とヤンデレ両方○とかない
ラプラス真でいいや」
ラテアートさん「いやービスコさん●で割といい感じだったのになーこれ
失敗した」
頭痛さんの遠吠え「ラテアート騙りありがとう。共有に特攻させてすまん」
5日目の夜となりました。(14/04/29 22:16:54)
ラテアートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → ラテアートさん
ディスカスさん1 票投票先 → ラテアートさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ラテアートさん
がんばるさん0 票投票先 → ラテアートさん
ラプラスさん0 票投票先 → ラテアートさん
人喰いピアノさん0 票投票先 → ラテアートさん
無気力さん0 票投票先 → ラテアートさん
ラテアートさん10 票投票先 → ディスカスさん
頭痛さん0 票投票先 → ラテアートさん
ビスコさん0 票投票先 → ラテアートさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → ラテアートさん
ぷちスラさん「共有強かったから戦えそうだったけど
狂人のCOで厳しくなってきた」
直球勝負さん「ビスコかまれでビスコ真に見えそう」
すいまそばさん「無気力真ならビスコ護衛入るので今日占うのは無気力」
ビスコさん「じゃあ違うとこ占おうかな。予告はしない。護衛よろー」
ラテアートさん「心ぴょんぴょん♪」
人喰いピアノさん「今日ラテアート明日私吊りでいいでしょ、両視点。」
がんばるさん「はあん吊り把握」
飲み会拒否さん「無気力はビスコ護衛しておいて」
ラテアートさん「ご注文はうさぎですか?」
ラプラスさん「そんじゃ頭痛さん予告します

どうせ恐らくもう人外はいないと見ていますよ
あまり人外だと思う人がいません せいぜいヤンデレさんくらいですかね」
頭痛さん「これでいいと思います」
人喰いピアノさん「詰みにはちと早くないか?数えてないけど」
すいまそばさん「今日の死体ではラプラス狼になってしまうので占うならむしろ無気力さん」
ヤンデレさん「無気力さんがいるし、そこが今日ビスコ護衛すれば両方で詰む」
ヤンデレさん「ラプラスがビスコ占いで両支店詰まないか?」
頭痛さん今日ラテアート吊り占いはお互い予告占いをしてください。
お互いの○でお願いします
人喰いピアノさん「ビスコは私占いはやめとけ、また完グレが消える」
すいまそばさん「ラテアートさん狼じゃないから」
人喰いピアノさん完グレは私だけだな
ディスカスさん「3人目かー。とりあえず3-0にはなったわけだ」
ぷちスラさん「これで狂噛みなら厳しいな」
無気力さんラプラスさん視点、今日が銃殺なら、全員、でましたね
ヤンデレさん「これはいいビスコ」
頭痛さん「ビスコは真狼ですかね。占う必要はないですよ。
むしろビスコがラプラス占ってないのがはっきりいってお粗末」
ラプラスさん「ビスコさんはあんまり人外で見ていなかったので
見事な潜伏ですね」
すいまそばさん「真占いが出てきました」
ビスコさん人喰いピアノ予告します
飲み会拒否さん「めんどくさいねぇ」
無気力さん「俺視点、ビスコさんが真だな」
人喰いピアノさん「なんか出た、ラプラスはビスコ占い検討していいよ」
ビスコさん「ごめん。強い文字になっちゃった」
ぷちスラさん「ビスコさんつよい」
がんばるさん「トラップGK」
ぷちスラさん「狂人に動かれてしまった」
ビスコさん1日目理由:
占い師をひきました。狩人には期待できないのでもちろん潜伏です。
占い先はすいまそば。安定と安心の⇒占い

2日目理由:
ハンデで狐を占ってあげました
◆直球勝負 「共有から護衛指示出なかったらラテアートさん護衛でいいよ」
◆直球勝負 「今日の護衛指示出してー」
狩人と思わしき人物も露出しだるい展開ですね
詰むまでずっと潜伏したいですがハンデで狐です

3日目理由:
狩人と思わしき人物も露出しだるい展開ですね
詰むまでずっと潜伏したいですがハンデで狐でも占ってあげましょう
◆頭痛 「ラプラスあれで占いなんですか」
思わず本音がポロリと出ているところが可愛いです

4日目理由:
ビスコさん 2 票 投票先 → ヤンデレさん
予告。
飲み会拒否さん「頭痛は明日吊るから占わなくていいよ」
人喰いピアノさん「ラテアート吊りでラプラス真なら問題ないが」
ビスコさん潜伏占いCO。すいまそば○ 直球勝負○ 頭痛○ ヤンデレ○
すいまそばさん「頭痛さんは残念でしたね」
頭痛さん「ラプラス真とかないといまだに思っているんですけどこれどうなんでしょうね。」
ラプラスさん「ディスカスさん共有とか余裕でわかってたんで占いませんでした」
無気力さん「って、両方ニセかい」
ラテアートさん「破綻悲しいです…><」
飲み会拒否さん「読み通り。いい位置に相方がいた」
ラプラスさん「狐の確信満々で占いましたんで」
がんばるさん「すいまそば」
人喰いピアノさん「トラップグッドー」
ディスカスさん「煽ったら●くれるかと思ったらくれたね。有難う」
ビスコさん「はい」
ヤンデレさん「ディスカスに誘導文書いてたのが全部無駄になったわ」
ラプラスさん「これ多分呪殺だとおもうんですよね」
頭痛さん「はい。ラテアート吊りですね。
残念です。」
快速速見さん「ラプラス残しの引き分けだねお疲れ」
無気力さん「おおお、共有よくやったな」
ラプラスさん理由 
◆快速速見さん  「私を最終日に残したら勝てると思ってたら大間違いだからな」

最終日まで残れると思ってるんですか?
というか発言数2とか、占われ回避の狐ですよね
飲み会拒否さん「今回はいいケースだったね。吊るよ ラテアート」
人喰いピアノさん「おはよう」
すいまそばさん「狩人出て良いですよ」
ラテアートさん「対抗きょーゆー いませんかー」
無気力さん「ラテアートさん護衛」
頭痛さん「○も噛まない?」
ヤンデレさん「おはよう」
ディスカスさん共有っすさーせん
飲み会拒否さん「ラテアート破たん 」
ぷちスラさん「わーいトラップ!」
ラテアートさんディスカス 「なら●吊りかな」
と吊り先を気にする
ディスカス 「それに比べてラテアートは○3つ出してるけど一つも食われてない
囲い入れてんじゃないの?こっち真はかなり薄いと思う」
で対抗の信用上げ
黒2連出しの中身を見ずに信用上げているのが気になった 占います
飲み会拒否さん「はいトラップ」
快速速見さん「おつかれ」
すいまそばさん「すいまそば」
頭痛さん「おはよう」
ぷちスラさん「いや霊能初日でも潜伏占いの可能性はあるよ」
ラプラスさん「占いCO 快速速見さん○」
ラテアートさん「占いCO ディスカスさん●」
5日目の朝となりました。(14/04/29 22:09:35)
快速速見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快速速見さんを狙います。 >>> ラテアート <<<
ぷちスラさん「共有のセンサーがいいおかげでまだ戦える」
直球勝負さん「霊がCOしないと初日霊で見ちゃうから占いに真いるって事で下界は見ちゃうんだよね」
ディスカスさんの会話「んだね。ヤンデレからで良い」
ぷちスラさん「すげえな共有」
人喰いピアノさんの独り言「ラプラス真をどこまで信用できるかなんだが」
飲み会拒否さんの会話「ヤンデレービスコあたり指定で刺しておくか」
直球勝負さん「◆ラテアートさんの遠吠え 「ディスカスさん黒いきますか」
>きたw」
ぷちスラさん「後は無気力噛みのラプラス破綻と狂人噛み入ればなんとか」
全員突撃さん「◆ディスカスさんの会話 「頭痛とヤンデレがラテかばい過ぎ。これで3Wじゃないの
頭痛囲いって考えたら筋通る」
いいゾ〜」
無気力さんの独り言「狼が狐把握していないことを信じて、チャンスを狙うしかないか」
すいまそばさんの独り言「騙りだとがんばる○は余計」
ディスカスさんの会話「書いてない。俺が狩で出る必要性があまりないよ」
飲み会拒否さんの会話「頭痛はどうだろうな。狼としたら目立ちすぎな感じがする。
ラテの占い先自体はそこまでわるくねえとおもうよ」
ぷちスラさん「ディスカス●ならいけるで!」
頭痛さんの遠吠え「おk、そこ共有だったら無気力かむ」
ぷちスラさん「◆ディスカスさんの会話 「頭痛とヤンデレがラテかばい過ぎ。これで3Wじゃないの
頭痛囲いって考えたら筋通る」
すげー」
飲み会拒否さんの会話「グレ削りかねぇ。狩人日記書いてる?」
ディスカスさんの会話「頭痛とヤンデレがラテかばい過ぎ。これで3Wじゃないの
頭痛囲いって考えたら筋通る」
ラテアートさんの遠吠え「ディスカスさん黒いきますか」
無気力さんの独り言「すまん、俺もいまさら撤回しても吊られるだけだし、どうやったらいいのかさっぱりだ」
頭痛さんの遠吠え「指定が来ても狩人COでお願いします。」
すいまそばさんの独り言「ラプラスなんでもあるんだけど狐でも」
飲み会拒否さんの会話「ともかく、」
ビスコさんの独り言「なんかニートして終わりそう」
ぷちスラさん「狼はラテアートさん視点詰む直前にでも狐噛んで
GJ演出してきそう」
直球勝負さん「すいまそばさんがきっと勝ってくれるさ」
頭痛さんの遠吠え「今日死体なしだしてヤンデレが狩人COしてもいいですね。
まあできればヤンデレにはうまく生き延びていただきたい」
無気力さんの独り言「まいったなー。狐発見されているとみたほうがいいんだろうな」
ラテアートさんの遠吠え「快速さん共有かなって気はするんで ちょっと黒目考えます」
ディスカスさんの会話「うん。●出させようと思って煽っておいた」
直球勝負さん「がんばれー!」
全員突撃さん「待って〜また変なことになってる……今度はぼく関係ないからね……」
頭痛さんの遠吠え「ただそうすると人為的に死体なし出せなくなるんですよね」
ラテアートさんの遠吠え「ビスコさん黒はきついか」
飲み会拒否さんの会話「潜伏どうだろうなっておもったけども」
ぷちスラさん「共有が何か狼疑ってる!がんばれー」
すいまそばさんの独り言「ラテアート挙動が狼じゃないんですよね」
飲み会拒否さんの会話「ラテに関しては結構相方のトラップいけそうだよね」
頭痛さんの遠吠え「それでもいいですよ。」
頭痛さんの遠吠え「●打つならディスカスだけどここ共有目高いというね」
無気力さんの独り言「うーん、まずい。狼が狐を把握していたらどうにもならん」
ディスカスさんの会話「ラテ真はかなり薄いと思う。呪殺出たら終わりじゃん」
ぷちスラさん「果たしてここから村勝ちはあるのか!」
ラテアートさんの遠吠え「それか無気力さん噛み合わせして呪殺主張してもいいですけど」
飲み会拒否さんの会話「何度読んでも頭痛の言いたいことが2%もわからない」
すいまそばさんの独り言「ラプラス真の真狂じゃないのかなって」
ラテアートさんの遠吠え「そろそろ黒出さないとまずいですねこれ」
4日目の夜となりました。(14/04/29 22:04:32)
全員突撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → 全員突撃さん
ディスカスさん0 票投票先 → 全員突撃さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 全員突撃さん
がんばるさん0 票投票先 → 全員突撃さん
ラプラスさん2 票投票先 → 全員突撃さん
全員突撃さん8 票投票先 → ビスコさん
人喰いピアノさん0 票投票先 → 全員突撃さん
快速速見さん0 票投票先 → 全員突撃さん
無気力さん0 票投票先 → ラプラスさん
ラテアートさん0 票投票先 → ビスコさん
頭痛さん0 票投票先 → ラプラスさん
ビスコさん2 票投票先 → ヤンデレさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → 全員突撃さん
ぷちスラさん「狼はどこかでラプラスさん破綻させてくるはずなので
そこでラプラスさん即吊りしないでいけるか、
あるいは自力で狼全部吊り上げるかだね」
ぷちスラさん「村がんばれー」
ディスカスさん「ヤンデレと頭痛はやけにラテアート真目で見るんだな」
人喰いピアノさん「狼狂か狼真だと思ってるつまりラテアート真をあまり追う気がない」
ラテアートさん「あー、全員突撃さん私の信用上げてたとこじゃん
狂の狩人狙いまくり戦法かなこれ」
ラプラスさん「共有潜伏で●2個も引いてる私盲信でいいんですよこんなの」
すいまそばさん「頭痛さんは冷静になった方がいいよ」
頭痛さん「●だしの狩人が噛まれない=真占いという発想いい加減やめませんか?」
ビスコさん「全員突撃はねぇ。僕3日目から目つけてたからね」
無気力さん「ラプラスの動きが人外だけどいい。多分そうとう上手い」
ディスカスさん「昨日まではあまり信用変わらなかったけどね
今日の状況見ると真あるならラプラスだよ
共有潜ってるのに連続●も出してるし>ヤンデレ」
全員突撃さん「COなし言うのが遅かったら遅かったで何かしら文句言われそうだけどねwww」
キャプランさん「てか潜伏するぐらいなら共有騙ってスイッチすればいいのに」
直球勝負さん「なかなかのカオスっぷり」
がんばるさん「指定把握」
ラプラスさん「多分あれでしょう
真の●に狼が狩人CCOとかするわけないって考え方が最近流行ってまして
それを逆手に取る今回の無気力さんのような狩人COも多くなってるんですよ」
頭痛さん「◆ディスカスさん 「◆頭痛さん 「全員突撃吊りはあまりにも無駄に見えるのでラプラスをすでに吊ってしまいたいんですよね。本気で。」

なぜ?ラプラスの●が狩COして今日噛まれていない
信用高いのはラプラスのほうだと思うけど」
表面上そう見えてるだけなのでは。自分には身内切りの線も見てます。
少なくとも自分は全員突撃は村目で見ていたのでいままでの状況も踏まえると真を切りたいですね。」
キャプランさん「普通に霊能CCOしてくれるほうがありがたいんだがな。
何でもかんでも潜伏しないでほしいんだがな」
ビスコさん「ラプラスがどう見ても偽にしか見えないけどCOなしを言ってしまったところは吊らざるを得ないでしょう」
ディスカスさん「それに比べてラテアートは○3つ出してるけど一つも食われてない
囲い入れてんじゃないの?こっち真はかなり薄いと思う」
すいまそばさん「無気力さんは偽だけどラプラスさんが真でもないけど
●2人ともの反応がラプラスさんの信用を下げるに至らないレベル」
人喰いピアノさん「ラプラスはあって真狂だと思うのは無気力に同意、ただ無気力は誤爆された狼も見てる、今日は●吊りで異存ない」
ヤンデレさん「ディスカスさんはやっぱりラプラスさんの方を信用高いと見てるのね」
がんばるさん「グレ噛み」
全員突撃さん「そりゃあの場面で●が狩人COしてきたら噛めないでしょう」
飲み会拒否さん「俺にわかるように、夜考えておいて」
直球勝負さん「◆飲み会拒否さん 「直球勝負指定」
>初日の撤回といい、お茶目すぎでしょw」
ぷちスラさん「これはこれでありかなっておもう」
ビスコさん「というか噛み筋的に真狂はまずないでしょうね>人喰い」
ラテアートさん「ここで噛まれないなら身内切りもあるかなと思ったけど
色の出し方が狼臭くない 」
飲み会拒否さん「なんでラプラスが偽になってるのか俺にはわからない」
頭痛さん「ラプラス吊りでいいんじゃないですか?
正直真追えないです。全員突撃は吊る意味が見えません」
ラプラスさん「狼の位置がわかりやすすぎて歯ごたえないんですけど
狐はちゃんと上手く潜伏してくれていますかね」
ぷちスラさん「●出されたからじゃないの>無気力さんの狩人騙り」
快速速見さん「私を最終日に残したら勝てると思ってたら大間違いだからな」
ディスカスさん「◆頭痛さん 「全員突撃吊りはあまりにも無駄に見えるのでラプラスをすでに吊ってしまいたいんですよね。本気で。」

なぜ?ラプラスの●が狩COして今日噛まれていない
信用高いのはラプラスのほうだと思うけど」
無気力さん「ラプラスは狂だろうな らてーあとさんが真かどうかがわからない」
直球勝負さん「なんで霊能が狩COしてるん???」
ヤンデレさん「ラプラスさん吊りはあり」
すいまそばさん「狩人狙いで噛まれちゃってるんで無気力さんは偽ですけど」
全員突撃さん「やっぱり突撃指定でした」
人喰いピアノさん「多弁消してきたってことは騙りに狼いる可能性は高い」
頭痛さん「全員突撃吊りはあまりにも無駄に見えるのでラプラスをすでに吊ってしまいたいんですよね。本気で。」
がんばるさん「すいまそば」
全員突撃さん「あー、違う所指定するのならCOの有無言わなくてよかったね すまない」
ラプラスさん「直球勝負さんに投票完了しました」
飲み会拒否さんちがう 突撃指定
快速速見さん「おやすみ」
ディスカスさん「なら●吊りかな」
頭痛さん「死にました」
ヤンデレさん「直球勝負さんは死んでるわよ」
ラテアートさん「対抗なんだろ 
狼っぽくはない感じするけど」
ビスコさん「残念だが死んでいるんだよなぁ>飲み会」
すいまそばさん「いません」
人喰いピアノさん「ほう」
頭痛さん「ラプラスの真切りました。」
飲み会拒否さん直球勝負指定
全員突撃さんCOないです
ラプラスさん理由
初日の発言
◆全員突撃さん  「霊能欠けてたか、了解
じゃあ潜伏占い出てくるだろうね」

二日目の発言
◆全員突撃さん  「霊能欠け確認からのこれはあざとい」

完全に言ってることおかしくてラテアート真決め打ちとか言ってるので
占います
無気力さん「共有連続護衛
ラテアートさんが真じゃない可能性もあるので。」
ラテアートさん◆頭痛 「自分も共有GJと見てます」
これが間接的に私の信用を落としている
理由なく私の信用落としているので臭いと思い占う
直球勝負さん「おつかれさまでした」
ヤンデレさん「おはよう」
ディスカスさん「おはよう」
すいまそばさん「すいまそば」
ビスコさん「おはよーくしゃてりあ」
人喰いピアノさん「おはよう」
頭痛さん「おはよう」
全員突撃さん「おはよう」
ラテアートさん「占いCO 頭痛さん○」
ラプラスさん「占いCO 全員突撃さん●」
4日目の朝となりました。(14/04/29 21:58:06)
直球勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直球勝負さんを狙います。 >>> ラテアート <<<
ぷちスラさん「でも今回は無気力さん狩人騙ってるから意外と上手くいくかも」
ディスカスさんの会話「それは俺もそう思う>狐噛み」
キャプランさん「占い1で潜伏霊能とかやめてほしいですね。
メリットがほとんど損なわれてますし」
ディスカスさんの会話「霊能初日なら狂人もいるの確定だからね」
ディスカスさんの会話「2-0なら狂狼かもしれない。潜るのは大体狂か真占い」
飲み会拒否さんの会話「あと今日の噛みはおそらく狐噛みね」
ぷちスラさん「GJ出す機会すらなかったぜ!スマン」
飲み会拒否さんの会話「ほぼ真じゃない?霊能初日なら」
頭痛さんの遠吠え「無気力噛みはやめたほうが・・」
ラテアートさんの遠吠え「1:00」
ラテアートさんの遠吠え「あ、ちがウ 直球さn噛み」
ぷちスラさん「結局無気力さん噛むのか」
飲み会拒否さんの会話「ふむ、ラテにはほとんど囲いないようにおもえるけども」
無気力さんの独り言「正直、まずいなー。いまさら撤回しても信用もらえるかどうか」
ディスカスさんの会話「そうかい?ラプラス破綻でもラテアート真は確定ではないけど」
頭痛さんの遠吠え「噛みはグレーでもいいですよ。
正直にいえば」
キャプランさん「どいつもこいつも占いGJだの共有GJだの。
そんなわけないだろうが」
飲み会拒否さんの会話「残り6吊」
ラテアートさんの遠吠え「無気力さん当たり噛んでおきますね」
ラテアートさんの遠吠え「じゃぁ頭痛さん囲います」
ラテアートさんの遠吠え「グレー噛み、グレー黒出ししようかな」
頭痛さんの遠吠え「どちらでもいいんで囲って下さい。
噛みはすいまそば噛みか人食いピアノ噛みがいいですね」
ラテアートさんの遠吠え「どこ噛もうかなぁ」
ぷちスラさん「そうか
今無気力噛んでも駄目なのか」
ヤンデレさんの遠吠え「序盤で無気力さん抜いたら、潜伏占いがふらっと出たときに信用いっきにもってかれそうね」
飲み会拒否さんの会話「無気力死んでたら相方だすよ。出さない意味がないから」
頭痛さんの遠吠え「囲わない理由がなくなったので」
無気力さんの独り言「狼は死体なし、のっけから占いや共有を噛むとは思えないので狐把握したはず」
頭痛さんの遠吠え「無気力噛みするとラテアートが噛まれない理由がないんであとで」
ぷちスラさん「それでも村人なら!村人ならきっとやってくれる!」
飲み会拒否さんの会話「最後まで共有に投票しつづけた人だった」
直球勝負さんの独り言「狂人が●持って出てきたって感じに見えましたねー」
ディスカスさんの会話「とりあえず、明日無気力死んでたらラプラスは破綻」
頭痛さんの遠吠え「ラプラス噛みですか」
ラテアートさんの遠吠え「無気力さん真狩人だと思いますけどどうしますか
狂人の線も薄くある」
ラプラスさんの念話「死体なしで把握されたと思ったからしょうがなく出たけど
共有GJありそうでしたね失敗です」
人喰いピアノさんの独り言「ラプラス真の目は無気力の反応的にありそう、ただ狂人の狼誤爆もありそう」
キャプランさん「これはくそだわ」
無気力さんの独り言「すまん、ミスったかもしれないが、いまさら潜伏霊脳COとかしてもダメだろ」
ぷちスラさん「無気力噛み→ラプラス吊りかな」
ラテアートさんの遠吠え「ラプラスさん狐」
3日目の夜となりました。(14/04/29 21:53:02)
キャプランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → キャプランさん
ディスカスさん1 票投票先 → キャプランさん
直球勝負さん0 票投票先 → キャプランさん
ヤンデレさん0 票投票先 → キャプランさん
がんばるさん0 票投票先 → キャプランさん
ラプラスさん0 票投票先 → 無気力さん
全員突撃さん0 票投票先 → キャプランさん
キャプランさん13 票投票先 → ディスカスさん
人喰いピアノさん0 票投票先 → キャプランさん
快速速見さん0 票投票先 → キャプランさん
無気力さん1 票投票先 → キャプランさん
ラテアートさん0 票投票先 → キャプランさん
頭痛さん0 票投票先 → キャプランさん
ビスコさん0 票投票先 → キャプランさん
飲み会拒否さん0 票投票先 → キャプランさん
ぷちスラさん「村厳しいけどがんばれー」
頭痛さん「自分も共有GJと見てます」
直球勝負さん「共有から護衛指示出なかったらラテアートさん護衛でいいよ」
すいまそばさん「がんばるさんが吊られそうなんてよく見てわかることじゃなくて
昨日の昼間からわかることだし」
ぷちスラさん「潜伏霊能あんまり好みじゃないんだけど
無気力さんは分かってる人っぽいから超許します」
無気力さん「狐っぽくみせれば面白いかなと思ったんだけど」
ラプラスさん「無気力さん偽でもそれやるんですね」
ビスコさん「キャプランは見えてるけどわざとぎりぎりCOするパターン」
キャプランさん「どう見ても狐把握でしょうに」
ヤンデレさん「そこ護衛の確立がかなり高いから、占いは噛まないという事はないと思うけれど>ディスカスさん」
人喰いピアノさん「無気力は共有GJ主張なんだ、ふーん。」
飲み会拒否さん「COないですね。じゃあ吊です」
ラテアートさん「ほえ??? 共有噛み平和???
マジかー 」
ぷちスラさん「無気力さんいいねいいね
噛まれるよ!これなら」
がんばるさん「再指定把握」
頭痛さん「ここから占い噛み占いGJとかだったら狼が短絡的すぎるので。
さすがにないと思いますが。」
直球勝負さん「今日の護衛指示出してー」
ビスコさん「護衛先撤回ねww無気力真だろこれwwwwww」
キャプランさん「占い1で占い噛みGJとか言ってるやつは何言ってるだろうね」
飲み会拒否さん「グレランの展開になったら相方すぐでるように」
無気力さん「今日の護衛は飲み会さんでGJなので一応」
ヤンデレさん「GK?」
ラテアートさん「私でGJ出てたら狩人噛まれ>私噛みまでありそうだな
だる」
すいまそばさん「無気力さんが狼として別に真だか偽だか分からない占いに真と言う必要はないので占い理由微妙ですけど」
直球勝負さん「人外引いてCOします って言って すぐ●引けてるのが都合よすぎな気がします」
無気力さんごめん、やっぱ、うそついて生き残るのまずそうだ。
実は、今日は、共有護衛した。
うそついた理由は、狐と狼に思わせるためだった
ディスカスさん「◆ヤンデレさん 「ディスカスさんのキツネ把握じゃないか、っていう発言はラテアートさん偽寄りで見ているという事?」

意味が良くわからないけど。占い1しかいないんだからそこ護衛の確率は
かなり高い。なら狩か狐狙ってグレー噛むでしょ
ラテアートは真偽どっちもあると思ってる」
飲み会拒否さん指定 キャプラン
頭痛さん「○噛み○GJはないと思いますが。」
ビスコさん「どっちみち共有潜ってるし狩人も出てきたし指定はしないと」
人喰いピアノさん「共有即抜きしに行くのはラテアート真にせよ狼にせよ悪手だと思う。
ラテアート真→狩人候補噛みたい→○の私か、グレーの狩人候補
ラテアート狼→潜伏真抜きたい→私占いの可能性は薄いのでグレー噛み」
直球勝負さん「共有再指定するってよ>頭痛さん」
ヤンデレさん「ラプラスさんは2日目の発言がいまいち。」
ビスコさん「無気力はラテ護衛、潜伏はラプラス護衛」
直球勝負さん「なるほど ピアノさんGJはありそう>すいまそばさん」
頭痛さん「どちらにしても今日はグレランになるのが関の山ですよ。
ラプラスはあまり信用してないので今のところラテアートの信用が少しあがりました。」
無気力さん「多分、自分噛まれるだろうけど、あとは村がんばって」
がんばるさん「死体なしGK!!」
ぷちスラさん「俺死んでる時点で狐噛み確定だけど
無気力噛みでラプラス破綻吊られだろうから
村が自力で狼吊り上げないといけない展開かな」
ディスカスさん「1-0で共有噛んでGJだとしたら狼騙りか初日で占いの偽見えたかだな」
全員突撃さん「たまに変な護衛する狩人いるからそれに賭けた可能性はあると思う」
キャプランさん「出方が真狂ぽく見えますけど狐把握なら霊能いないのも見て狼追加もあり得ますね」
ラプラスさん「あれですね この死体無しが狐噛みで狐に●打ったと思わせたいとか
そういうことでしょうか」
ビスコさん「一体全体あと2:00も指定を待つ意味が一体どこにあるのだろうか(いやない)」
ヤンデレさん「ディスカスさんのキツネ把握じゃないか、っていう発言はラテアートさん偽寄りで見ているという事?」
すいまそばさん「たぶんピアノさん護衛でGJ出るタイプの村です」
直球勝負さん「占い1で即噛みGJ出るもんかねー 狐噛みかなぁ」
ラプラスさん「無気力さんなんかやりそうな気はしましたけど
まさかの狩人COするんですか」
全員突撃さん「このじゃあ死体なしどこで出たのさ?ってこと考えると
ラテアート真でここでGJ発生、噛みと出方が合わなかったラプラス狂人ってのが本命かと」
快速速見さん「おやすみ」
頭痛さん「一応共有噛みGJもありえますね。
相方がまだ出ていないので。」
快速速見さん「占い真狂か真狼身内切りですね」
ビスコさん「ラプラスはあともう少しで吊られるところで極まった無慈悲な特攻にしか見えない」
がんばるさん「すいまそば」
快速速見さん「おはよう」
無気力さん「ただ、即占い噛みはなさそうなので、狐噛みかもしれない
 情報のこしておく」
すいまそばさん「キャプランさんはCOありますか?」
ディスカスさん「これ狐把握じゃない?
1しかいない占い噛みにいこうとしないでしょ」
ぷちスラさん「無気力さんいいね」
飲み会拒否さん「わかりました 130で再指定」
直球勝負さん「誰護衛です?」
無気力さん「護衛、らてあーと」
人喰いピアノさん「これは狐噛みでしょうね」
キャプランさん「狐把握ですね。ラテアート非狼で即噛み言ったとはないでしょうね」
ヤンデレさん「流れ早いなあ」
直球勝負さん「吊り増えラッキー」
全員突撃さん「霊能欠け確認からのこれはあざとい」
無気力さん「狩人CO」
ラテアートさん「私即噛み? それはぬるすぎるだろ」
ラプラスさん「無気力さんわかりや過ぎますよ」
ビスコさん「すいまそば○出るならラテアートが真目」
ディスカスさん「おはよう」
頭痛さん「ラプラスあれで占いなんですか」
人喰いピアノさん「おはよう」
飲み会拒否さん指定無気力さん
頭痛さん「おはよう」
直球勝負さん「死体ないねー」
ぷちスラさん「おもしろい」
すいまそばさん「すいまそば」
ラテアートさん
5発言で得票0
飲み会さんへの絡み方が無理やりに見える
推理発言もないし、隠れようとしているように見えたので占います
ビスコさん「おはようそば」
ラプラスさん理由
占い師になったのでがんばりまーす!

理由
よくみたらがんばるさんグレランで吊られそうなんで
早めに人外引いてCOします
大した発言がないのにグレラン0票で
◆無気力さん  「霊脳が初日なら占いは真 簡単な法則です」

露骨に出てる占い真だと言い切るこの人、狼です
キャプランさん「おはよう」
ヤンデレさん「おはよう」
全員突撃さん「おはよう」
直球勝負さん「おはよー」
ラテアートさん「占いCO すいまそばさん○」
ラプラスさん「潜伏占いCO がんばるさん○無気力さん●」
3日目の朝となりました。(14/04/29 21:45:49)
ラプラスさんを狙います。 >>> ラテアート <<<
人喰いピアノさんの独り言「ただそこまで狩人アピしてないからグレーの臭い所噛むでしょ、狼は」
ぷちスラさん「悔しいのう悔しいのう…」
ぷちスラさん「役職持っててすまんな>ピアノ」
頭痛さんの遠吠え「正直やりやすいほうでやっていただければいいです」
飲み会拒否さんの会話「吊れる可能性あるので指定していきますね。気合で占われないでください。
なんなら狩人COしてもいいです」
全員突撃さんの独り言「1−1で霊能護衛とか一つ間違えたら戦犯だけどな
ま、自分も人の事は言えないけど……」
ラテアートさんの遠吠え「ラプラスさんの方噛みますかねこれ」
人喰いピアノさんの独り言「ぷちスラは非役職だと思うし吊っておk。ラテアートは真or狼、狼寄り。狂人も真も潜伏してる。ただし明日私が噛まれたらラテアートは真の可能性のほうが高い」
頭痛さんの遠吠え「○噛まないなら囲わないこと推奨。」
ディスカスさんの会話「俺に票入れたやつ吊れてるし、誘導されたら出るよ」
ラテアートさんの遠吠え「直球さん喋ってるなー
うーん」
頭痛さんの遠吠え「なら直球でいいです」
全員突撃さんの独り言「ぼく0票だ 嬉しいな」
ヤンデレさんの遠吠え「直球さんでいいと思うわ」
ぷちスラさん「占い初日な上に狩人も初日ですが超許して下さい」
すいまそばさんの独り言「グレランの質でだいぶやる気が変わる」
全員突撃さんの独り言「ぷちスラが吊れたか
最近のわかめてはああいうところ吊ってくれないことが多くて、ディスカスみたいなとこ吊っちゃうことが多いからこれは嬉しい」
飲み会拒否さんの会話「相方2票もらいですね。もぐるつもりですか?ならあした指定していきます」
ぷちスラさん「また潜伏共有疑っちゃったよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
人喰いピアノさんの独り言「明日には食われる運命です。」
頭痛さんの遠吠え「○噛み囲ってもいいです。
占いはいるので追っかけ占いもあるのですが気にしなくてもいいです」
飲み会拒否さんの会話「だといいですね」
ラテアートさんの遠吠え「ラプラスさんか直球さんかなぁ 潜伏するとしたら」
ディスカスさんの会話「霊能初日か」
ぷちスラさん「乙」
ぷちスラさん「ぷっちん!」
2日目の夜となりました。(14/04/29 21:41:18)
ぷちスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すいまそばさん0 票投票先 → キャプランさん
ディスカスさん2 票投票先 → ぷちスラさん
直球勝負さん1 票投票先 → がんばるさん
ヤンデレさん2 票投票先 → ラプラスさん
がんばるさん2 票投票先 → ヤンデレさん
ラプラスさん2 票投票先 → ヤンデレさん
全員突撃さん0 票投票先 → がんばるさん
ぷちスラさん4 票投票先 → ディスカスさん
キャプランさん1 票投票先 → ディスカスさん
人喰いピアノさん0 票投票先 → ぷちスラさん
快速速見さん1 票投票先 → ビスコさん
無気力さん0 票投票先 → 直球勝負さん
ラテアートさん0 票投票先 → ぷちスラさん
頭痛さん0 票投票先 → ラプラスさん
ビスコさん1 票投票先 → 快速速見さん
飲み会拒否さん0 票投票先 → ぷちスラさん
ビスコさん「全員突撃」
無気力さん「撤回はただしい、狩人がそこ護衛もあるから」
がんばるさん「初日グレランで吊られ奴www」
ヤンデレさん「漢字の間違えは許せないのよ」
飲み会拒否さん「ワタクシが騙ってたままだとワタクシに護衛が来る可能性があるので撤回しました」
ラプラスさん「ヤンデレさん人外でしたか」
快速速見さん「ヤンデレさん霊能Coかと思った」
ディスカスさん「飲み会、そのまま霊能騙っておけばよかったのに
霊能食われたら占いは狼騙りの可能性高かった」
頭痛さん「霊能初日ということは占いも狂人もいることをお忘れなく」
ヤンデレさん「霊能よ、霊脳ではないわ」
ビスコさん「ついでに霊能初日は狩人の護衛が占いにいきやすいことも良き方向となります」
すいまそばさん「飲み会さんより可愛い人はいますか?」
直球勝負さん「占いと狩が確実にいるという事で進めましょう」
人喰いピアノさん「ラテアートはとりあえず非狂人でいい、真か狼」
頭痛さん「霊能初日とみての占い真偽判断。
占いは真狂目ときどき狼。狂>真>狼で現在は見ている」
飲み会拒否さん「私は待ちました3分待ちました。それで潜伏する霊能は吊るべしとシドーはいいました」
無気力さん「霊脳が初日なら占いは真 簡単な法則です」
直球勝負さん「潜伏霊能は許しませんのでもう出てきても信じません」
キャプランさん「ここで初日だから出るって言って占いが出てきます↑」
全員突撃さん「霊能欠けてたか、了解
じゃあ潜伏占い出てくるだろうね」
ビスコさん「霊能初日とか良い話ですね。今いる占いの信用度がぐぐぐーっと上がった」
ディスカスさん「1-1なら占い真狂狼出るとして単純に真の率1/3か?
狂か真どっちかは潜伏してるだろうね。役欠けもアリ」
すいまそばさん「飲み会さんは素でボケたのにさらっと流そうとしてるとこが可愛い」
ラプラスさん「潜伏霊能の可能性まであるわけですか
すいまそばさんいい加減にしてください」
ラテアートさん「グレランで狼吊れる確率高いから吊ってドヤ顔しようね
私も頑張るよん」
ラテアートさん「グレランで狼吊れる確率高いから吊ってドヤ顔しようね
私も頑張るよん」
ぷちスラさん「無意味発言でグレラン逃れしてるディスカスさん吊りで
直球勝負さんは微RPなので許す」
直球勝負さん「飲み会さん共有なの?」
飲み会拒否さん「相方はいます。でるのは任せます」
ヤンデレさん「なら占い真でいいわ」
人喰いピアノさん「1-0-1とか人外やる気出せよ」
無気力さん「霊脳初日か」
飲み会拒否さん「霊能初日です。」
快速速見さん「霊能から霊能に撤回かわいい」
ヤンデレさん「ミミックって知ってる?あれは人を食べるのよ」
飲み会拒否さんカップラーメン食べれる時間になったので撤回共有CO
がんばるさん「1-1」
すいまそばさん「そうですね名前が破綻してますね」
直球勝負さん「断定的な喋り方つかれた」
飲み会拒否さんカップラーメン食べれる時間になったので撤回霊能CO
頭痛さん「ラプラスさんの発言が占いを狼と断定しているように見えるので吊りたくなる衝動」
ビスコさん「基本というか、飲み会さんが共有でもない限りほぼ真の出方ですから>頭痛」
快速速見さん「おはよう」
人喰いピアノさん「ピアノが人を喰うわけ無いでしょ」
全員突撃さん「さぁグレランしましょう
初日役職って可能性はあるけど、それを踏まえても霊能真は濃いから今日の結果大事よ」
ディスカスさん「1-1で真-真なら楽な村なんだけどなー」
ヤンデレさん「共有も潜ってなさい」
直球勝負さん「人外吊るんだ!」
ビスコさん「最近だと後者しか見たことありませんね>らてあーとさん」
頭痛さん「まあ潜伏している占いは許すけど霊能の潜伏だけは許さない。
基本飲み会拒否真で見る」
すいまそばさん「人喰いピアノさんは人を食いますか?」
キャプランさん「占い1なので偽のか可能性を考えておきます」
がんばるさん「おはよーくしゃてりあ」
ラプラスさん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと狂人含め3−1にみえます」
飲み会拒否さん「ですよね。ほんと最近の狼はだらしねぇな」
直球勝負さん「共有一人は出るんだ!」
人喰いピアノさん「2階の特等席からグレラン見物してます。」
無気力さん「ここできっと、共有が初日という」
ラテアートさん「全潜伏する狼って超強いか超弱いかの2択だよね」
ぷちスラさん「おはよう」
ディスカスさん「1-1で終わりか?」
直球勝負さん「グレラン勝負だ!」
頭痛さん「占い1霊能1 またこれか」
ヤンデレさん「1−1ね。出遅れた人は詰みタイミングで出なさい」
直球勝負さん「1−1勝負だ!」
全員突撃さん「サクサクでいいぞ〜」
人喰いピアノさん「悪い予感があたったよ(占われる的な意味で)」
飲み会拒否さん「飲み会とロラは拒否します」
ビスコさん「キャラメルらてあーとさん」
直球勝負さん「直球勝負だ!」
ヤンデレさん「ここまで」
キャプランさん「おはよう」
飲み会拒否さん「霊能です」
ディスカスさん「おはよう」
ラテアートさん人喰うってどう考えても狼じゃないですか
占わざるを得ませんね
ラテアートさん「占いCO 人喰いピアノさん○」
無気力さん「お」
人喰いピアノさん「おはよう」
ラプラスさん「おはよー」
ヤンデレさん「おはよう」
直球勝負さん「おはよー」
頭痛さん「おはよう」
すいまそばさん「すいまそば」
ビスコさん「おはよーくしゃてりあ」
全員突撃さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/29 21:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラテアート <<<
ゲームマスター「本当に占い初日でこわい」
飲み会拒否さんの会話「了解。相方に任せます」
ぷちスラさんの独り言「グレランで残れたら強いが」
ディスカスさんの会話「2-2とかになったらそのまま騙ってていいよ。グレラン指示出すから」
ぷちスラさんの独り言「ここはおはステ作戦を実行すべきか?」
ビスコさんの独り言「狂人ひくのいつぶりだろう」
飲み会拒否さんの会話「占い初日に対応できる吊り方覚えられますよ。」
ヤンデレさんの遠吠え「がんばるなら私が出るわ」
頭痛さんの遠吠え「アイアイサー。」
ラテアートさんの遠吠え「失礼、重かったので3回書いちゃった
発言がいい感じだったら身内票入れる可能性あり」
飲み会拒否さんの会話「普通にでます。霊能の出方が不安なら霊能にいったん語るかもしれません。
その後撤回します」
ディスカスさんの会話「まじかよ。終わった」
頭痛さんの遠吠え「対応がんばりすぎて泣きそう」
ラテアートさんの遠吠え「では私が騙りやります
基本即抜き、潜伏希望のようなので囲いません
対応人喰いピアノ、ビスコ、がんばる @1:40噛み」
ラテアートさんの遠吠え「では私が騙りやります
基本即抜き、潜伏希望のようなので囲いません
対応人喰いピアノ、ビスコ、がんばる @1:40噛み」
ラテアートさんの遠吠え「では私が騙りやります
基本即抜き、潜伏希望のようなので囲いません
対応人喰いピアノ、ビスコ、がんばる @1:40噛み」
頭痛さんの遠吠え「(ヤンデレとラテアートさんできてるのかな・・・隣同士だし・・自分の入る隙間なんて・・)」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ヤンデレさんの遠吠え「私はどちらでもいいわ」
頭痛さんの遠吠え「お任せ致しますわ」
ぷちスラさんの独り言「あんまり発言稼ぎする気分じゃないんだけどなー」
ラテアートさんの遠吠え「狼下手くそです
他のお二方が潜伏希望なら騙りやります」
頭痛さんの遠吠え「久々に潜伏がしたい」
飲み会拒否さんの会話「いいことおしえてあげます。
ぼくがきょうゆうになったら占い初日です
よろしく」
キャプランさんの独り言「そろそろ占い来ないかなほんとに」
ヤンデレさんの遠吠え「騙りたい人はいるかしら?」
ビスコさんの独り言「ふぁーwwwついに来た(・∀・)」
全員突撃さんの独り言「久しぶりだ頑張ろう」
ぷちスラさんの独り言「ぷっちースーラーイームー」
ディスカスさんの会話「よろしく」
直球勝負さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
キャプランさんの独り言「素村です」
ラテアートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヤンデレさんの遠吠え「よろしくね」
頭痛さんの遠吠え「よろしく」
ぷちスラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 21:29:21)
人喰いピアノさん「よろしくー」
直球勝負さん「よろしく」
ビスコさん「よろしく」
キャプランさん「よろしく」
ディスカスさん「よろしく」
快速速見さん「よろしく」
全員突撃さん「よろしく」
頭痛さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ヤンさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新2127で揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが飲み会拒否に名前を変更しました。
飲み会拒否さん「ズサです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:25:31)
かりさんがすいまそばに名前を変更しました。
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
kariさんがビスコに名前を変更しました。
快足速見さんが快速速見に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが快足速見に名前を変更しました。
kariさんがディスカスに名前を変更しました。
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんが全員突撃に名前を変更しました。
kariさんが無気力に名前を変更しました。
kariさんがラテアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスコさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:21:57)
頭痛さん「こんばんは」
ヤンデレさんがヤンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:21:48)
kariさんがキャプランに名前を変更しました。
kariさんが人喰いピアノに名前を変更しました。
ラテアートさん「こんばんは」
kariさんがぷちスラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:20:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが直球勝負に名前を変更しました。
無気力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:19:16)
快速速見さん「おはよう」
人喰いピアノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:18:57)
キャプランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:18:07)
ぷちスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全員突撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:07:15)
クーデレさんがヤンデレに名前を変更しました。
ラプラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:06:46)
がんばるさん「こんばんは」
がんばるさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:06:15)
ヤンデレさん「こんばんは、お邪魔していいですか?」
クーデレさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直球勝負さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:53:55)
kariさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:34:52)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディスカスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいまそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:32:49)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る