過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
いるか
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キマー
◆izV0BqNxJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
工学科
◆3cJETL0Qjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガクチート
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぽのか
文月 ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(生存中)
 
 
最終回
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
鯉心
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
パルム
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺すマン
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐乃
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
金ぴか
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガストロ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢幻ドライヴ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライン下り
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[共有者]
(生存中)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[人 狼]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138501番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢幻ドライヴさん「村立てありがとです」
いるかさん「いくらなんでも村の隙がガバガバすぎて理解できません」
夢幻ドライヴさん「人外は村の隙をついて勝利を狙いに行くわけだし、人狼っていうゲームは難しいね」
いるかさん「三日目は何が悪いって、吊り先が狂人の●or狂人の誘導先という本当にクソみたいな二択だったのが悪いです」
さん「時間ギリギリの猫COはいいように翌日利用できるので、狙い目♪」
夢幻ドライヴさん「猫が出たせいだとちょっと語弊があったね
ギリギリに出たのがダメだったかなと」
夢幻ドライヴさん「狩人が吊られたのは猫が出たせいだと思うけど」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
金ぴかさん「どっちも出てこなかったから狼に乗せられて狩人がCOする間もなく吊られてるんだから」
鯉心さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
金ぴかさん「◆金ぴかさん 「共有が機能しないとこうなるっていうのを体現した反面教師村やな」
あとこれはライン下りよりもパルムや七十七に向けているようなものです」
さん「呪いを村に決めてバチっと勝利したかったけれど、まぁ悪い結果ではないか。」
夢幻ドライヴさん「本人は掻い潜る自身があったみたいだからなあ」
ぽのかさん「狼仲間さんどうもありがとうございました。捨石覚悟でしたが生きて勝てるとは思いませんでした。GMさんもありがとうございます。」
金ぴかさん「グレランも掻い潜れない程度でやるなっていう話だけど」
キマーさん「占いの潜伏死は別段問題なし 候補4人しんでらそりゃしんでるさ」
金ぴかさん「GM村建てありおー」
ガストロさん「メガクチ吊りならまーさすがに大丈夫だろうという気持ちはわかるけどね」
さん「猫吊りは勝負の日だったから押してった人」
金ぴかさん「共有が機能しないとこうなるっていうのを体現した反面教師村やな」
パルムさん「霊能者の結果で狼1匹も吊れてないのに猫吊り行くのがねぇ・・・」
夢幻ドライヴさん「霊界でいったけど、11人の日は狼からしたら勝負してまったく問題ないばめんであったから普通に勝負はするよ
狐も11人で猫ルーレットはそこまで悪くない賭けであるのも事実だけどね」
キマーさん「ガイル吊りが一番したかったけど メガクチ吊りならまあいっかともその考えが甘かったなぁ 」
鯉心さん「役職しか吊ってない村だ」
鯉心さん「2日目真占い吊り→3日目狩吊り→4日目狂吊り→5日目猫吊り」
殺すマンさん「鯉心の復活に胸が熱くなったが偽物だったっていうwww 」
さん「狼にとって自分狐だったらどうするつもりだったんだろ・・・・・・・
なんか最後のルーレットに失敗した意外は障害なかったから・・・・・・」
珈琲乳牛さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
最終回さん「ふええええ」
ライン下りさん「どうりで村の内訳が分からないわけかw」
鯉心さん「あーwwww」
殺すマンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ぽのかさん「あ、占い師初日じゃなかったんだ」
鯉心さん「お疲れ様です」
鯉心さん「お疲れ様です」
ライン下りさん「お疲れ様でした。」
夢幻ドライヴさん「おつかれだぜ!」
ぽのかさん「猫の呪いが狼に味方した!」
殺すマンさん「唯一の狼死はオレだったという」
いるかさん「おつかれさまでした。」
さん呪いの矛先が悪かったね。
まぁ狐にしても割りのいい賭けだったから勝負しちゃった
ガストロさん「GM村立てありおー」
金ぴかさん「お疲れ様」
いるかさん「私はいるかさんではないのでいるかさんの心証は悪くならないでください
私もちょっとこんな霊界でイライラしてましてすみません……」
キマーさん「おつかれさま」
ガイルさん「あ、ウイニングバイトやっちゃいましたw
お仲間ありがとです!!」
パルムさん「霊能以外の村役職が酷かった お疲れ様でした」
ガストロさん「おつおー」
珈琲乳牛さん「お疲れ様ー ってか危なかったねー狐勝ちになるとこだった」
ゲームマスター「お疲れさん」
メガクチートさん「おつかれさん(震え」
殺すマンさん「乙っていうwww 」
さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 22:21:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金ぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金ぴかさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ぽのかさんの遠吠え「では お話タイムが終わったら金ピカを噛んで終わりましょうか。」
金ぴかさんの独り言「霊能噛まれてる時点で工学科とガストロ狼なわけねーだろ」
珈琲乳牛さんの遠吠え「いや勝った噛んで良いよ」
殺すマンさん「狐乙っていうwww すっかり信じてしまったよっていうwww
そして呪いで死んだっていうwww」
夢幻ドライヴさん「まぁたしかにいるかさんからしたら無神経な言葉ではあったね。ごめんよ。」
ぽのかさんの遠吠え「これで勝利、でいいんですかね? 狩人が占いか猫に出ていない限り。」
ライン下りさんの会話「ぽのか狼なんだろうか?」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 鯉心●

でまちがえてないよな?」
パルムさん「たのしいたのしい人狼 おわり」
さん「おしい。」
珈琲乳牛さんの遠吠え「金ぴか早がみで良いよ」
鯉心さんの独り言「これでも勝負はできそうか」
6日目の夜となりました。(14/04/29 22:20:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金ぴかさん0 票投票先 → さん
鯉心さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ぽのかさん
ライン下りさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → さん
ぽのかさん1 票投票先 → さん
最終回さん0 票投票先 → さん
いるかさん「私が言うのも難ですが確かにまともなところが全部噛まれて見るに耐えないことになっているのはわかります……」
殺すマンさん「3Wで勝つとして唯一の犠牲が猫の呪いっすねっていうwww」
夢幻ドライヴさん「3日目に噛まれてこんな進行みせられたらちょっとでも楽しいと思うとこみつけらんなきゃやっていけないよ」
さんぽのか指定
ガイルさん「ちゃんと数えてないけど、殺すマンが狼でないなら昨日で負けだったとおもうの」
ぽのかさん「狐候補ならどうして占わなかったんです?>ガイルさん」
珈琲乳牛さん「金ぴかはもちろん鯉心とぽのかと湊はガイル偽を強く言う場面じゃ無いの?」
殺すマンさん「ガイルが色々危なっかしいの」
鯉心さん湊が狐って路線なら噛ませて証明させてやばすっきりすると思うけど
さん「今日から狐探してくれてもかまわないよ。
村に最後の仲間は吊れないからね」
最終回さん「探せというのになんで霊能噛んだの馬鹿なの。」
最終回さん「探すっつってもあれです。指定できる霊能噛んだから共有が指定するとも思えないしどうやって探せと。」
ガイルさん「とりあえず、湊さんを吊ってしまいましょう。
ここは狐も考えられるところだ」
ぽのかさん「狩人は占いか共有でも守っていたのかしら…この状況で?」
さん「自分吊り=LWだ。
真剣に狐を探せ。それが潜伏との最後のいい結びだからね」
金ぴかさん「貴様らが噛みで探すしかない。フハハハハハハハハハ!」
珈琲乳牛さん「ガイル視点 鯉、ぽのか、金ぴか、湊、殺すマンの中に4W
殺すマン不在で湊今日吊り」
ガストロさん「がっつり視点漏れしてるねw」
鯉心さん「ちなみに狩人居なさそうなんだけど」
金ぴかさん「探すわけがなかろう。明日はガイル吊りだ」
殺すマンさん「って湊の狼COを額面通りに受け取ってるのか」
パルムさん「視点漏れしてない? >ガイルさん」
さんもちろん対抗猫吊った時点で自分の仕事は終了しているからだ。
あとはLWになることを伝えて村に狐を探してもらうことだ
ガイルさん「湊を銃殺することもできたけど、どうせ吊りなんだからいいやとおもった。
それよりも狼をだしたい」
ぽのかさん「狼視点の狐は吊れたの?」
殺すマンさん「◆ライン下りさん 「今日は狼つり」
やばい狐勝ちする」
鯉心さん「殺すマンは狼じゃないの?>湊さん」
最終回さん「狼COした意図はなあに?」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「かまわんぞ。吊ってもらって。
これだけ村に伝えておけば十分だからな」
いるかさん「自陣営の不利が楽しい楽しいってあなたそんなに味方の神経逆撫でしたいんですか?」
ライン下りさん「今日は狼つり」
ぽのかさん「そっちが真猫だったとは…メガクチートさん正直ごめんなさい」
ライン下りさん「おはよう」
ガイルさん「占い理由:初日から発言は多いところを中心にうらなった
・・・っが・・・この人はあまり意味のある発言をしていなかった。
発言稼ぎの人外じゃないすかなー」
珈琲乳牛さん「湊バイバイ」
ガイルさん「占いCO 金ぴか●」
金ぴかさん「―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――」
キマーさん「おつかれさま」
鯉心さん「忘れない〜鯉心〜
いつまでも〜鯉心〜」
最終回さん「うーん 湊狼なら出ている役職に狼はいないと思っていいのか。そうなると真狂ー真でよい?そうなるとガイル真放置で狼はどうしたいんだ?ってなるんだけど・・。
あーむしろ湊は出そびれた狂人のほうがアリエール?」
さん狼@2CO。
仲間は工学科とガストロ。あと一人は当然言わない。
珈琲乳牛さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/29 22:15:55)
キマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キマーさんを狙います。 >>> ぽのか <<<
殺すマンさん「占いがグレラン死ってもったいないよな やはり無闇に潜らず出るべきさ」
殺すマンさん「湊真で見てましたわー 狐吊れば今日勝ちだったけどあの段階では無理だな」
夢幻ドライヴさん「そうかなー? 占いのおかげで(私は)楽しい村になったし、狩と猫に罪はないと思うけどね」
パルムさん「潜伏していてグレランに負ける占い師が一番信じられない」
いるかさん「◆キマーさんの独り言 「メガクチートさん 3 票 投票先 → ぽのかさん
メガクチートさん 4 票 投票先 → ぽのかさん
うーん吊り逃れしてくれよー」

ほんとそう。猫又ということはむしろ噛まれにいくべきだし指定されてもいいので票変えする以外の選択肢ないくらい。たとえ票変えの先が潜伏占いだとしても。」
ぽのかさんの遠吠え「ここまできたらぽのかちゃん生存です!」
ガストロさん「ここでメガクチ吊るのはしょうがない気もするけどねぇ」
珈琲乳牛さんの遠吠え「明日は全力で湊吊りね」
ぽのかさんの遠吠え「ではキマー噛み1分で。」
パルムさん「本当霊能以外ダメダメすぎるェ・・・」
キマーさんの独り言「メガクチートさん 3 票 投票先 → ぽのかさん
メガクチートさん 4 票 投票先 → ぽのかさん
うーん吊り逃れしてくれよー」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 金ぴか●」
珈琲乳牛さんの遠吠え「ガイルさんは●以外無い」
さんの念話「※湊の対抗猫は高確率で偽」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽのかさんの遠吠え「湊は吊らせねばなりませぬ」
ガイルさんの遠吠え「よし、明日は金ぴかに●うつわ!!」
ライン下りさんの会話「正直、この村全く予想がつかない・・」
ぽのかさんの遠吠え「霊能噛んでしまいましょうか。
狩人生存かどうか確かめましょう。」
珈琲乳牛さんの遠吠え「湊狐だと村釣れてったら終わってるよ」
金ぴかさんの独り言「ま、ガストロの囲いが消えたんならまだマシだな」
いるかさん「村役職が霊能しかまともなことしてない 勝てるわけない」
キマーさんの独り言「飽和してないんだよなぁ」
ぽのかさんの遠吠え「…そっか(終わってた)」
殺すマンさん「噛む手間省けたぜ」
ライン下りさんの会話「シンネコ乙」
キマーさんの独り言「まあよくあることだ」
ぽのかさんの遠吠え「これで村連れてってくれたらよかったのに…!」
珈琲乳牛さんの遠吠え「いや味方に呪い出てないと終わってた」
メガクチートさん「ひっ」
ガイルさんの遠吠え「あいつが猫かいwww」
ぽのかさんの遠吠え「殺すマンさん!なんてこと!」
最終回さんの独り言「おう」
さんの念話「霊能者結果から狼4.狂人死亡の状態。
猫吊りで村に呪い(5/10の確率)いけば、一気にゲームセット。
狐で50%の勝負ができるんなら上等だよ。」
夢幻ドライヴさん「ありゃー まー明日狐吊りで終わりだねえ」
いるかさん「狼道連れなのでまず狼の勝ちでしょうね」
メガクチートさん「おつかれさん」
さんの念話「駄目だったか・・・・・・」
殺すマンさん「マジかっていうwww」
金ぴかさんの独り言「ほー」
ガストロさん「ナイス道連れ(・ω・)b」
5日目の夜となりました。(14/04/29 22:10:54)
殺すマンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガクチートさん9 票投票先 → ガイルさん
キマーさん0 票投票先 → メガクチートさん
金ぴかさん0 票投票先 → メガクチートさん
鯉心さん0 票投票先 → メガクチートさん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
殺すマンさん0 票投票先 → メガクチートさん
ライン下りさん0 票投票先 → ぽのかさん
ガイルさん1 票投票先 → メガクチートさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → メガクチートさん
ぽのかさん1 票投票先 → メガクチートさん
最終回さん0 票投票先 → メガクチートさん
ガストロさん「狐的には1/2で即勝ちは当然勝負だろうし、どこが勝つにしろ今日で終わるね」
ガストロさん「まーじっくりグレコンしてってもいいけどガイルの寿命も長くはないし決めに行っても良いかとは思う」
さん「対抗猫吊りに1票出す」
夢幻ドライヴさん「やーここは勝負するとこでしょ!
狐さえ吊れれば猫噛みで8人3wにできるし、万一真猫吊っても5/9で飽和はしないし」
殺すマンさん「霊能が決めちゃってくれ 従う」
いるかさん「この盤面でギャンブルで決めにいきますかw」
メガクチートさん「ガストロの霊能結果○なんだからまともに考えたら対抗の湊は狼だろ(名推理>コーヒー」
ぽのかさん「キマーさん視点占いをいますぐ吊るメリットってある?」
金ぴかさん「猫が先だよ」
鯉心さん「狼は何らかの状況で銃殺が出ないことを知ってるみたいだよ」
殺すマンさん「◆最終回さん 「メガクチート狐くさいとは思うが。まあ意味なく狼とかの可能性もあるし、吊るならこっちでしょうよ。」
そこは同意ですよ 朝一でも言ったが湊真だと思うぜ」
ガストロさん「1/2で即勝ちですぞ」
キマーさん共有は猫を吊るか 占いを吊るかきめろ
ガイルさん「俺の占いでも霊能の結果でも●がつれていないから、
そろそろ、確実に人外をつるために猫ルーレットを回してもらいたい。」
珈琲乳牛さん「◆メガクチートさん 「猫の対抗にでてますよー(震え>コーヒ牛乳」
何狼COなの?」
鯉心さん「@霊能結果○
A狼は○噛み
導き出される答え 銃殺が確実に出ない」
ガストロさん「真猫吊りで狼か狐に道連れ行けば勝ちですかね(・ω・)」
メガクチートさん「猫の対抗にでてますよー(震え>コーヒ牛乳」
いるかさん「狼は猫2択を間違えたら6割方飽和することを理解していますかね……?」
ぽのかさん「占い初日かどうかも考えるとして まずは猫からだと思うな。
まだガイルから●出てないのが気になる。」
最終回さん「メガクチート狐くさいとは思うが。まあ意味なく狼とかの可能性もあるし、吊るならこっちでしょうよ。」
キマーさん「真狂の噛みでとは思わないから正直言ってガイルを切りたい つぎはメガクチ」
殺すマンさん「指定するならせめて1:30までにな」
さん「正直初日占いがこの霊能者結果だと濃厚だな。」
鯉心さん「いや、この噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
珈琲乳牛さん「ガイルの〇噛み?んで霊はガストロ〇?
狼全潜伏?」
パルムさん「あ お疲れ様でしたー」
殺すマンさん「猫るうううでいいんじゃないの? ギリギリCOのメガクチートが偽だろうよ」
メガクチートさん「ガイルに投票したのはミスだ だが、占い両偽警戒しながら進めていったほうがいいと思うぞ 占いが噛まれる気配もあんまないしな」
ぽのかさん「共有相棒把握です。」
パルムさん「はああああああああ!? 占いどういうこと!?」
さん「ガストロ○か。狂人なのか? 占い真狂だけはないと踏んでいるのだが。
初日占いありえるな」
鯉心さん「パルムさん噛みの狙いが良く分からない」
キマーさん共有さん相方いきてますか??
ぽのかさん「猫の真偽より ライン切れ占い師吊りが先だってことに投票になってから木が付いた。」
ライン下りさん相方死亡です。パルムさん乙
パルムさん「死んだー」
珈琲乳牛さん「昨日猫吊り行ったのは猫処理されんじゃねーの?って思ったんだけどねー」
ガイルさん「◆最終回 「共有の指示がほしいところだけど。」
→ってことはあなたは共有ではないんですね。
グレランの参考になりますので、占いました」
ガイルさん「占いCO 最終回○」
さん「霊能者か共有者が指揮を取ってくれ。
猫2の状況では自分が指揮するわけにもいかないだろう。」
メガクチートさん「おう」
ライン下りさん「おはよう」
キマーさん霊能CO ガストロ○でしたよ
最終回さん「昨日はそもそもパンダ吊ってラインわれるのにグレー噛みってのが不自然。
霊能狼はあり得るかと思ってメガクチートに投票した。

あと殺すマンに把握系言われたくないなあ。お前の方こそ把握しかしてないじゃん。にしても共有は何を考えているんだ。」
さん「おはよう」
殺すマンさん「おはよう 共有は置物化してるので猫、霊能の指揮を希望。
十中八九で湊が真猫でしょうよ。」
珈琲乳牛さん「おはよう」
金ぴかさん「―――ぬ?
―――貴様、よもやそこま、――!!!???」
鯉心さん「忘れない〜鯉心〜
いつまでも〜鯉心〜」
5日目の朝となりました。(14/04/29 22:05:27)
パルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルムさんを狙います。 >>> ぽのか <<<
夢幻ドライヴさん「いやーガストロの霊結果見えても、ガイル吊りにはならないんじゃないかなー?」
ガストロさん「ガストロの霊能結果見えてまうで?(・ω・)」
珈琲乳牛さんの遠吠え「うぃーっす」
ぽのかさんの遠吠え「パルムさんを1分噛みで」
パルムさんの会話「さて吊りどうしよー・・・」
夢幻ドライヴさん「村に●うって吊らせて、10人夜に猫2択ダイブする気かな?」
殺すマンさんの遠吠え「共有は最終回と予想している」
ぽのかさんの遠吠え「パルムいっておきましょうか。
そして メガクチ(狐)吊り→湊(猫)噛み で私がおさらばします。」
ガイルさんの遠吠え「うす!!」
ガストロさん「そいやメガクチ吊れて狼以外道連れなら勝ち確定だったのか」
いるかさん「猫又投票者が霊能・対抗猫・金ぴか(猫又投票宣言してる思考停止系)だけでしたのであの猫又COは非狼にしか見えませんでしたね」
殺すマンさんの遠吠え「あ、これは噛み先希望ね」
ゲームマスター「おつかれ」
殺すマンさんの遠吠え「パルムか鯉心希望です」
ライン下りさんの会話「霊能偽考えない人多いんだね」
ガイルさんの遠吠え「狂人ありがとうです」
珈琲乳牛さんの遠吠え「指定貰ったら吊り逃れして猫噛めば良いね」
ぽのかさんの遠吠え「狂人さんならご苦労様。
狐なら残念でした ってとこね。」
ガイルさんの遠吠え「12>10>8>6>4>2
で5吊り
狼判定だすとしたら、どこがいいすかー?」
パルムさんの独り言「えー猫を釣って真猫→村道連れ&噛みの場合11→8になって終了する気がする」
珈琲乳牛さんの遠吠え「明日猫片方吊ってー」
殺すマンさんの遠吠え「そのようだね」
さんの念話「よし、ここでライン繋がらないのは最善。ライン繋がるとそのままメガクチート吊りにいっちまうからね」
殺すマンさんの遠吠え「おはよう 共有は置物化してるので猫、霊能の指揮を希望。
十中八九で湊が真猫でしょうよ。」
ガストロさん「なるほどねぇ…これ明日真猫吊りだと軽くヤバい」
珈琲乳牛さんの遠吠え「たぶん狂人乙」
メガクチートさんの独り言「いっけね 投票ミスった  まいっか(震え」
ガストロさん「おつかれっていう」
ガイルさんの遠吠え「メガクチートは狐ですかね。」
4日目の夜となりました。(14/04/29 22:00:22)
ガストロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガクチートさん3 票投票先 → ガイルさん
キマーさん0 票投票先 → ガストロさん
金ぴかさん0 票投票先 → ガストロさん
鯉心さん0 票投票先 → ガストロさん
パルムさん0 票投票先 → ガストロさん
さん0 票投票先 → ガストロさん
殺すマンさん0 票投票先 → ガストロさん
ライン下りさん0 票投票先 → ぽのかさん
ガイルさん1 票投票先 → ガストロさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → メガクチートさん
ぽのかさん1 票投票先 → ガストロさん
最終回さん0 票投票先 → メガクチートさん
ガストロさん8 票投票先 → メガクチートさん
夢幻ドライヴさん「楽しい村に入ったらテンション上がるもんじゃん!」
ガストロさん「メガクチ吊れ」
鯉心さん「猫が真狼
猫が真狂
この2つの場合もし狼じゃなかったら狼陣営はあわてなきゃいけない結果になるだろうしね」
夢幻ドライヴさん「まぁでも噛みが明らかに占いに真がいるっぽくない噛み筋だから、占い両偽までは見えるかもしんないけどいかんせん村はきつい状況だね」
金ぴかさん「明日より湊が指示せよ。共有はただの木偶だ」
殺すマンさん「湊猫CCOなら昨日の投票は合点がいく」
ガストロさん「まさかこれ銃殺GJじゃねぇよな…
したらマジでヤバいことになるんだが」
メガクチートさん「受け答えできるならまぁ なんとか 」
ぽのかさん「共有きちんと指示してほしい。」
キマーさんガストロ吊りな
ガイルさん「殺すマンさんはグレにもどるので、占ったほうがいいかもですね」
さん「キマー狼ならガイルも狼で真狼ー狼か? 対抗狂人ならばこんな噛みにはならん。
狂人初日というのも現実味が薄い。よって吊りは変わらぬよ」
メガクチートさん「うち視点の話だがここで対抗突っ込んでくるなら 占い両偽濃厚だろうな、 占いに真がいて対抗猫でてくるケースなら指揮系統をずらしてくる狙いがある。」
いるかさん「……なんだかキャラ変わりましたか?」
珈琲乳牛さん「指示ねーならガクチ吊るわ」
ガストロさん「いや、キマーお前共有じゃないだろうな?」
ライン下りさん「相方生存です」
キマーさん「生存してるか死んでるか それだけおしえてくれ」
ぽのかさん「霊能初日ならアグレッシブ人外すぎるだろ…」
パルムさん「噛みが役職狙わずグレーを狙ったのが根拠とかいったりして・・・」
ガストロさん「メガクチ吊れよ
俺昨日そこに誘導してんぞ」
殺すマンさん「ガストロの○であり、唯一の生存者である私はかなり黒い位置となったな」
キマーさん共有さん 相方は生きてますか
ぽのかさん「占いは真狂 霊能はたぶん真 猫で真狼か真狐…
猫片吊りでいいと思う」
夢幻ドライヴさん「え?なんで!? めっちゃ楽しいじゃん!」
金ぴかさん「説明はつくが村はもうそんなレアケなど追えんな。潔く死ね」
最終回さん「共有の指示がほしいところだけど。」
ガストロさん「たぶんキマー狼だろう>湊
狂人や狐なら何かしらの痕跡が残るはず」
ガイルさん「いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
→◆ガストロさん 「占いCO いるか○」

ライン切れ+銃殺対策の狼ですね。」
さん「ガストロは霊能者初日なら何とみる。あと、対抗を何をみる?
説明がつかないぞ」
メガクチートさん「こちらとしてはあのタイミングはでざる負えないしな その後ことは霊能にまかせる、 霊能死んでたら共有の相方が本気だしてくれ(懇願」
ガストロさん「死体なしも出ないなら霊能狼くさい
これは面倒なことになった」
殺すマンさん「誘導に対し即返すのもあれだけど 考えてってレベルでもない。
だから把握系と分類して投票したのだけれども?>最終回」
キマーさんというわけでガストロつりますね
鯉心さん「猫2人か(歌詞にあわねー泣き)」
ぽのかさん「猫2…狼か狐がここに出てきたのかな…」
ガストロさん「霊能初日か」
いるかさん「まあやっぱり真占い居ませんがこの配置ひどすぎませんか」
ガイルさん「猫るううしようぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
ガストロさん「は?ww」
パルムさん「結果○ですか。ライン切れに対しての弁明はどうなんです?」
珈琲乳牛さん「ガイルおせーw 霊とライン片方切れてるけどガイルじゃねーのな」
さん「すまん。昨日間に合えばよかった」
メガクチートさん「ほう」
ライン下りさん「おはよう」
ガイルさん「占い理由:多弁占い。最初のほうから、
村の会話に積極的に参加しているので、
村か人外かをはっきりさせておきたかった。」
ぽのかさん「共有の考えてることがちょっとわかんないな・・・」
ガイルさん「占いCO 珈琲牛乳○」
パルムさん「おはようございます」
さん湊さん 0 票 投票先 → メガクチートさん
あんな時間ギリギリにCOされたら対抗できる余裕ありませんでした。
猫COです。
珈琲乳牛さん「キマーさん 0 票 投票先 → メガクチートさん
金ぴかさん 0 票 投票先 → メガクチートさん
湊さん 0 票 投票先 → メガクチートさん
猫CO者吊りって何考えてるの?そのうち一人は霊だしなんなんでしょうね。」
キマーさん霊能CO 工学科○でしたよ
ガストロさん「理由
◆いるか 「潜伏占い狙いの噛みなのですがそれは」
自分が狂人に見えたから潜伏占い狙いの噛みしたんですね?
◆いるかさん 「吊り逃しって吊り逃れたのが○なのですが」
メガクチートが狼だから仲間に吊り逃ししてもらったってことですよ。」
メガクチートさん「おう」
殺すマンさん「おはよう 共有は指示してくれないと困るな。ギリギリCOの猫も。
初日のグレランと同じところに投票しておいた。
金ぴかと湊は偽猫と見ているのだね」
最終回さん
◆殺すマンさん  「おはよう 投票変更はガイル(占候補)とキマー(霊能)
あんまり参考にならなかったな。私は把握系の最終回に入れたよ」

◆最終回さん  「護衛もらえそうとかなめてんのかわれえ!」
◆最終回さん  「おうガストロ吊ろうぜ!」

これで把握系ってなんかおかしくない?こいつ適当言っている狼じゃね?」
鯉心さん「忘れない〜鯉心〜
いつまでも〜鯉心〜」
ガストロさん「占いCO いるか○」
珈琲乳牛さん「おはよう」
金ぴかさん「あのグレランの得票数で、変わらず潜伏し続ける厚顔無恥な猫がいるわけなかろう。アレも雑種よ」
4日目の朝となりました。(14/04/29 21:54:28)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> ぽのか <<<
ガストロさんの独り言「誤爆でもそれ確認してから噛んでも手遅れですよ?」
夢幻ドライヴさん「狐が猫に出るかー 共有が狂人吊った後に猫るううう→狐吊って狼勝ちか真猫吊って飽和のどっちかっぽいな」
メガクチートさんの独り言「霊能噛まれでガイル吊りでいいや(ポーイ」
メガクチートさんの独り言「もうガイルはいらんな」
さんの念話「ただし、金ピカなど他の猫COがいるかで判断する。」
さんの念話「どちらかというとガストロ狼なんだよね。まぁ、勝負しましょう。
メガクチート投票も伏線ということで。」
殺すマンさんの遠吠え「いるか 鯉心のどっちか」
珈琲乳牛さんの遠吠え「明日追加で出なかったらメガクチ投票者釣る流れにもってこう」
ライン下りさんの会話「流れ的にそうですね」
ぽのかさんの遠吠え「いるか、鯉、湊 引き続き噛みたい。」
ガイルさんの遠吠え「とりあえず、だれかを囲むわー」
パルムさんの会話「吊るとしてもぽのかさん指定の次くらいですかねぇ >いるかさん」
殺すマンさんの遠吠え「猫COが偽ならば本物は明日出る。出ないなら真なので今日噛む必要はない」
ぽのかさんの遠吠え「グレーから噛みたいとこ、どこあります?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの念話「対抗猫で出る。占い真狂はありえない。
真狼か狂狼。ガストロは真狼で狂人ではないと見る。」
ぽのかさんの遠吠え「霊能は噛まずにラインつながらなくしたら面白いと思う。
まだ護衛は霊能に張り付いてると思うし。」
ライン下りさんの会話「個人的にはいるかさん怪しいんですけどね」
ガストロさんの独り言「湊●とかチャレンジャーすぎるよね、さすがに
ここ狩狐だと思ってたんだけど、こういう投票されると占えないなぁ」
ガイルさんの遠吠え「霊噛んでしまえば、イミフ村の完成やなーw」
殺すマンさんの遠吠え「噛んでもいいと思いますよ」
ライン下りさんの会話「霊能噛まれますか。」
キマーさんの独り言「グレランよりもパンダ吊り 間違いない」
珈琲乳牛さんの遠吠え「誘導入ってたからまぁありっちゃありだと思うよ」
ぽのかさんの遠吠え「猫COは狐の可能性もあるから即噛まなくて良いのかな?
明日はその話中心にして猫アンに持ち込めたら素敵。」
工学科さん「猫くらいかな・・・こっから逆転勝利期待できそうなのは」
パルムさんの会話「こりゃ霊能噛まれたかなぁ・・・」
珈琲乳牛さんの遠吠え「霊噛んじゃう? 潜伏してるとしたら明日辺り占いが出てきそうだけど」
鯉心さんの独り言「RPだ」
キマーさんの独り言「○ですね」
鯉心さんの独り言「ん〜PRばっかりでいこうと思ったけど」
夢幻ドライヴさん「あー そっち吊りになるかぁ」
さんの念話「勝負出るか。占いの内訳が狂狼じゃないことを祈るよ」
ぽのかさんの遠吠え「何も意味のないところでメガクチートの猫CO見れました!」
メガクチートさんの独り言「ひー」
ガストロさんの独り言「狼狙って●3つ打っても1個くらいは外れるだろスタイル」
ガイルさんの遠吠え「14>12>10>8>6>4>2
で6吊り

まだ、○をだしてていいんだよね」
工学科さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/29 21:49:27)
工学科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工学科さん8 票投票先 → 最終回さん
メガクチートさん3 票投票先 → 工学科さん
キマーさん0 票投票先 → メガクチートさん
金ぴかさん0 票投票先 → メガクチートさん
鯉心さん0 票投票先 → 工学科さん
パルムさん0 票投票先 → ぽのかさん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
殺すマンさん0 票投票先 → 最終回さん
ライン下りさん0 票投票先 → ぽのかさん
ガイルさん0 票投票先 → 工学科さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 工学科さん
ぽのかさん2 票投票先 → 工学科さん
最終回さん2 票投票先 → 工学科さん
いるかさん0 票投票先 → 工学科さん
ガストロさん0 票投票先 → 工学科さん
桐乃さん「もっと話すべきだったぬー猫だとつられないのにな」
夢幻ドライヴさん「こりゃ猫るううううの未来しか見えない!
んで狩か狐引っ張ってくるんじゃないかなっ!」
メガクチートさん「猫CO」
キマーさん「パンダつっとくわ」
いるかさん「吊り逃しって吊り逃れたのが○なのですが」
金ぴかさん「指示なしなら我はメガクチートを吊る」
夢幻ドライヴさん「いやすごい面白いからいいよ!」
ガストロさん「ガイルの投票>いるか」
最終回さん「指示ないならパンダ吊りたいんですけどー」
ガストロさん「吊り逃れもだけど吊り逃しも良くチェックしようね」
殺すマンさん「◆ガイルさん 「工学科吊ってみれば、占いの真偽わかんじゃねえかな?
明日、霊能が生きている保証は?そしてその間隙を縫って占い噛まれたら?」
珈琲乳牛さん「時間ねーよ 指定しないなら俺はパンダに投票するわ」
鯉心さん「噛み先がなぜかグレーで
そして噛み先が話題♪」
いるかさん「なんでぽのかじゃだめなんですか!?>ガストロさん」
ぽのかさん「共有の指示はなしねぇ…」
最終回さん「潜伏氏はこの場合初日が占いだったぐらいでいいんじゃねーの」
メガクチートさん「共有が指揮とらないんだが」
いるかさん「吊られる潜伏占いはいくらなんでも擁護できなさすぎて」
パルムさん「パンダ放置なら指定かなぁ」
さん「占い噛まれた後に、噛まれた占いによって吊る吊らない判断でもいいのではないか、ということです」
キマーさん「共有が指定しないっぽいですねー」
工学科さん「占いが潜伏してかつグレラン吊られとか考えたくねーんだけど。」
ガストロさん「再投票で一気に票が動いたなら最多得票者に狼がいる可能性は高い」
金ぴかさん「昨日も述べたが、両占いとも雑種にしか見えん。オーラがない」
ぽのかさん「これ狼仲間見つかってあわててパンダにした臭いもするなぁ…
ガストロさんのCOの仕方真に見えなかったのに。」
メガクチートさん「それはとても不幸なことかもしれないが、自己責任という都合のいい言葉があります!>キマー」
ガストロさん「メガクチに指定変更するならパンダ放置でも良いよ」
桐乃さん「ごめんなさいorz」
珈琲乳牛さん「意味分からんね>湊」
ガイルさん「工学科吊ってみれば、占いの真偽わかんじゃねえかな?

初日占いの読みとかで両偽を疑ってる村人いるなら、
俺の○減らすだけだからやめてほしいけど」
さん「自分は珈琲乳牛にCO聞きたい気分。パンダ放置でいいと思う」
キマーさん吊り逃れしたところが吊られたんだ 潜伏占いが吊られた可能性も十二分に考えとけよ!!
鯉心さん「いるかは〜なぜか安全地♪
発言内容なーい>湊さん」
金ぴかさん「許せ、桐乃よ。あと近寄るな。貧しさが移りそうだ」
いるかさん「占い噛まれるかっていうと疑問ですがパンダになるならば放置でよいかと」
工学科さん「いや、しかしガイル狼で俺パンダにする意味はねーし、真狂ならガストロ死んでる気がするな。」
殺すマンさん「パンダ吊るのはいかがなもんかと 」
珈琲乳牛さん「霊生きてるならパンダにCO聞いて良いんじゃないの?」
最終回さん「わーいパンダだ(白目」
メガクチートさん「いつもはあんまりやらないんですけど、ガイルのお寝坊にちょっとむかついたのでこのパンダ吊っていいですよ」
金ぴかさん「なにせ、使い切れぬほどの財がある故。よって貴様の哀しみを癒す術を知らぬ。」
夢幻ドライヴさん「ほんとに桐乃潜伏占いだったwwwww」
ぽのかさん「工学科パンダ…モテモテだな…
現実の工学科さんって言うほどモテないのに…」
いるかさん「役欠けありそうなので狩人もあんまりよくないですけどね」
ガストロさん「↑工学科の猫CCOからの対抗沈没」
キマーさん「ガイル:票変え−2ポイント
ガストロ:微妙な中途半端な潜伏−1ポイント てな感じですね 減点方式です」
殺すマンさん「なんというか 扱いに困る占いたちである」
パルムさん「工学科さんがパンダかい」
さん「投票変更
キマー(霊能者):珈琲乳牛→桐乃
鯉心:パルム→いるか
ガイル(占い):ぽのか→桐乃
いるか:ガイル→ぽのか

投票変え多かったね。」
珈琲乳牛さん「パンダだよ(棒」
ゲームマスター「おつかれ」
鯉心さん「すこし投票一方的
泣いている吊り対象を見た♪
なにかな なんなんだろうなベイビー
発言内容 迷ってたよう♪」
メガクチートさん「ガイルはお寝坊ですね!」
ガイルさん「占い理由

◆工学科 「まー真ってことはないんじゃねーの。
護衛もらえそうじゃねーし潜伏判断しそうなプレイヤーでもねぇ。」
◆工学科 「なんつー空気の抜けた潜伏占COだよおい」
→対抗への当たりがきついっすねー仲間われかなー?かなー?
それともどちらかだけ生き残る作戦かーもね♪ってことで占った」
工学科さん「チ。ガストロは狂だろな。」
ぽのかさん「おはようです。」
ガイルさん「占いCO 工学科○」
金ぴかさん「すまぬ。我は貧乏という概念がよく分からぬのだ。」
いるかさん「潜伏占い狙いの噛みなのですがそれは」
ライン下りさん「おはよう」
夢幻ドライヴさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
さん「おはよう」
ガストロさん「理由
◆工学科 「猫村で1−1だぁ?
まぁまず真ー真ってこたぁないだろ。」
◆工学科 「まー真ってことはないんじゃねーの。
護衛もらえそうじゃねーし潜伏判断しそうなプレイヤーでもねぇ。」
こいつ自分が何を言ってるのかわかってるの?」
メガクチートさん「おはよう!」
パルムさん「おはようございます」
キマーさん「霊能CO 桐乃○でしたよ
吊り逃れしてる村人・・・狩人なら別にいいんだけど狐じゃないといいね」
殺すマンさん「おはよう 投票変更はガイル(占候補)とキマー(霊能)
あんまり参考にならなかったな。私は把握系の最終回に入れたよ」
珈琲乳牛さん「おはよう」
最終回さん「いい朝ですね」
鯉心さん「忘れない〜鯉心〜
いつまでも〜鯉心〜」
ガストロさん「占いCO 工学科●」
3日目の朝となりました。(14/04/29 21:43:40)
夢幻ドライヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢幻ドライヴさんを狙います。 >>> ぽのか <<<
さんの念話「潜伏COできない名前だからなぁ」
夢幻ドライヴさんの独り言「ガストローコーヒーー殺すーガイルで4wだな!」
ガストロさんの独り言「湊は狩か狐っぽい」
パルムさんの会話「初日狂人かもしくはロクに打ち合わせしてないのか・・・わかりませんねぇ
占い追加で出てきそう」
ぽのかさんの遠吠え「では噛みは夢幻さん 1分で」
ガストロさんを護衛します。 >>> 工学科 <<<
珈琲乳牛さんの遠吠え「キマーは霊で確定だからそこ占うときつくない?」
殺すマンさんの遠吠え「【霊能】キマー ほかにしろ」
ライン下りさんの会話「狼の吠えが多い」
ガイルさんの遠吠え「これでだしますわー」
ガイルさんの遠吠え「占いCO キマー○

占い理由
1.発言数3は最小のところ。しかも無意味の発言が2つ

2.◆湊 「キマーが霊能者であろ?」
→この発言に返事をしないということは霊能はない

3.◆キマー 「ガストロくんは潜伏するにはあやうい発言内容だったね
でてよかったとおもいますよ
→狩もしくは人外と読む」
夢幻ドライヴさんの独り言「湊・いるか・パルムに狩り狐がいそう」
いるかさんの独り言「がんばってもうひとりのわたし」
珈琲乳牛さんの遠吠え「初日よりかは潜伏と考えて潜伏っぽい所狙って生きましょうか」
ぽのかさんの遠吠え「噛み先指示ください。残り1分で噛みます。
猫がいるうちは私が捨て駒になります!」
殺すマンさんの遠吠え「噛みはいつごろ決行かな」
ガイルさんの遠吠え「乙でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
ライン下りさんの会話「そうですね。吊られ候補ですしね」
ぽのかさんの遠吠え「ほぼ狂人でいいでしょう。狐だったとしても後半考えましょう」
パルムさんの会話「グレランで多数票貰いのメガグチートさんかぽのかさん指定がいいと思いますが。」
珈琲乳牛さんの遠吠え「気になったのは夢幻さんかなぁ」
金ぴかさんの独り言「吊り逃れが死んでる・・・」
珈琲乳牛さんの遠吠え「ほぼ狂人でいいと思いますね」
ぽのかさんの遠吠え「湊さん、最終回さんが何か持っていそうかな」
夢幻ドライヴさんの独り言「金ぴかもワンチャンあるかなー」
殺すマンさんの遠吠え「まず狂人だろうなあの占い 狐の目は薄いと見る」
さんの念話「想定とは違うが、投票者が霊界に。悪くないさね。」
パルムさんの会話「潜伏する間もなく○貰いェ・・・」
ガストロさんの独り言「殺すマンで囲えてそうな感じもするし」
桐乃さん「やば。」
ぽのかさんの遠吠え「・・・よかった・・・吊られずに済みました・・・」
メガクチートさんの独り言「てへぺろ(・ω<)」
ガストロさんの独り言「工学科●という誤爆狙いのぶちこみをやってみます」
夢幻ドライヴさんの独り言「◆桐乃さん 「潜伏占いでるならもう少しあとだとおもう」
狼狼ー真のここ潜伏占いじゃね!?」
2日目の夜となりました。(14/04/29 21:38:37)
桐乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工学科さん1 票投票先 → 桐乃さん
メガクチートさん4 票投票先 → ぽのかさん
キマーさん0 票投票先 → 桐乃さん
金ぴかさん0 票投票先 → 桐乃さん
鯉心さん1 票投票先 → いるかさん
パルムさん0 票投票先 → メガクチートさん
さん1 票投票先 → 鯉心さん
殺すマンさん0 票投票先 → 最終回さん
ライン下りさん0 票投票先 → 桐乃さん
ガイルさん0 票投票先 → 桐乃さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → メガクチートさん
ぽのかさん3 票投票先 → さん
夢幻ドライヴさん0 票投票先 → ぽのかさん
最終回さん1 票投票先 → メガクチートさん
いるかさん1 票投票先 → ぽのかさん
ガストロさん0 票投票先 → 工学科さん
桐乃さん5 票投票先 → メガクチートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
工学科さん1 票投票先 → 桐乃さん
メガクチートさん3 票投票先 → ぽのかさん
キマーさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
金ぴかさん0 票投票先 → 桐乃さん
鯉心さん1 票投票先 → パルムさん
パルムさん1 票投票先 → メガクチートさん
さん2 票投票先 → 鯉心さん
殺すマンさん0 票投票先 → 最終回さん
ライン下りさん0 票投票先 → 桐乃さん
ガイルさん1 票投票先 → ぽのかさん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → メガクチートさん
ぽのかさん3 票投票先 → さん
夢幻ドライヴさん0 票投票先 → ぽのかさん
最終回さん1 票投票先 → メガクチートさん
いるかさん0 票投票先 → ガイルさん
ガストロさん0 票投票先 → 工学科さん
桐乃さん3 票投票先 → さん
桐乃さん「今でてきたということはグレラン自信ない?」
キマーさん「ガストロくんは潜伏するにはあやうい発言内容だったね でてよかったとおもいますよ
君が真ならね」
工学科さん「まー真ってことはないんじゃねーの。
護衛もらえそうじゃねーし潜伏判断しそうなプレイヤーでもねぇ。」
ガストロさん「誰がどう見てもガイルが狼でしょ
なら少なくとも自分は真狂ほぼ確定じゃないですか
追加狼とかもなくはないけど」
珈琲乳牛さん「そのまま潜ってても良かったんじゃよ」
ガイルさん「ガストロさんも占いででましたね」
さん「いつ役職炙りしたというのか」
最終回さん「護衛もらえそうとかなめてんのかわれえ!」
殺すマンさん「◆ガストロさん 「占いCO 殺すマン○」
すんごい微妙なタイミングで○もらっちゃったよ グレラン除外ですわー(棒)」
金ぴかさん「ガイル狼、ガストロ狂だろうな。いずれにせよ雑種に変わりはない」
パルムさん「護衛もらえそうという理由がイミフ」
桐乃さん「潜伏占いでるならもう少しあとだとおもう」
鯉心さん「2日目の占い師は に・に・ん♪」
メガクチートさん「出ることにとやかくは言いませんが、護衛がとれるからでるってのはまた別問題かもしれませんよ>ガストロ」
工学科さん「なんつー空気の抜けた潜伏占COだよおい」
ぽのかさん「このタイミングで2−1か… 内訳推理する時間がもったいないじゃない。」
いるかさん「護衛貰えそうとはいったい……」
夢幻ドライヴさん「なんだよつまんないな!!!!」
最終回さん「おうガストロ吊ろうぜ!」
珈琲乳牛さん「2−1ね」
ガイルさん「役職炙りしている湊さんは狂アピすかー?」
さん「霊能者がいるならグレランだね。指定進行だと情報がなくてどうしようもない」
パルムさん「潜伏大好きなのか役欠けなのか人外がニートなのか何なんだ・・・」
鯉心さん「共有者に相談しようか、
でもたぶんひやかされるから〜やめ・と・こう♪」
ガストロさん「青アイコン占い。
この名前もこっそり暗殺絡みだし占います。」
金ぴかさん「慢心せずして何が王か」
ガストロさん「占いCO 殺すマン○」
ガストロさん「護衛もらえそうだし出る」
工学科さん「殺すマンが殺されるマンになることに次のバイト代の1%をかけるぜ」
殺すマンさん「1−1 よくあるのが真初日か潜伏 でも無意味に潜伏するのは好かんな」
桐乃さん「霊能でてるなら最悪占い欠け?なんだかこわいな」
夢幻ドライヴさん「おー?占い増えないのかー!?
じゃあまほまほが潜伏してそうな占い師を教えてやるから狼は参考にしろよー!!」
パルムさん「○進行だしグレラン安定じゃない?」
最終回さん「キマーが(ry」
ぽのかさん「1−1−1か…グレー広いなぁ…」
珈琲乳牛さん「あー今気付いたすまん」
いるかさん「霊能の位置を見つけるためだけに1分くらい余計に把握に時間がかかるのですが」
さん「キマーが霊能者であろ?」
ガストロさん「1−1なんだ」
鯉心さん「どうしよう♪グレーが広いよね♪
投票時狼仲がいいよね♪」
メガクチートさん「キマーが霊能者かな?」
珈琲乳牛さん「1−1って言ってる人何が見えてるの?」
金ぴかさん「凡俗であるのなら数をこなせ。才能が無いのなら自信をつけよ」
殺すマンさん「グレランと見て把握系発言をチェックしていこうと思う」
最終回さん「霊能わかりづっら」
さん「1−1ですね。少ないというのはありきたりでしょうか」
いるかさん「そして霊能者はいないんですね。わかります。」
工学科さん「猫村で1−1だぁ?
まぁまず真ー真ってこたぁないだろ。」
ガイルさん「占い1ですね。人外騙らないのかい!?」
パルムさん「どういうことなの・・・・・・」
珈琲乳牛さん「霊でてんの?」
ライン下りさん共有CO 相方生存
桐乃さん「占い一人だけ?ちょっとこわいかも」
夢幻ドライヴさん「狼ー真まで見えた! 潜伏占いは今出れば護衛つくぜ!」
鯉心さん「2日目の占い師は い・ち・にん♪」
最終回さん「占い1・・潜伏していそう」
いるかさん「はい。」
ぽのかさん「あれ?占い1か。」
殺すマンさん「1−1か ちょっと意外」
ライン下りさん「占い1!?」
パルムさん「占い1出てきたね!」
ガイルさん「占い理由:サマーソルドキックを出したかったから」
ガストロさん「おはよう」
桐乃さん「おはよう」
いるかさん「おはようございます!」
キマーさん「れれれれのれーのーですがー」
メガクチートさん「おはよう!」
さん「おはよう」
ガイルさん「占いCO パルム○」
金ぴかさん「我を楽しませろ」
夢幻ドライヴさん「おはようございまっほー☆」
ぽのかさん「「ぬとねの区別がつかなそうな顔」CO」
最終回さん「おはよーっす」
殺すマンさん「おはよう」
キマーさん「おはよう」
ライン下りさん「おはよう」
鯉心さん「忘れない〜鯉心〜
いつまでも〜鯉心〜」
珈琲乳牛さん「おはよう」
パルムさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 21:30:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
ライン下りさんの会話「了解」
桐乃さんの独り言「占いco 最終回○」
さんの念話「占いCO:珈琲乳牛○」
鯉心さんの独り言「ここまで整えれたってのは
ホンとよかったよ」
パルムさんの会話「●進行なら両方潜伏で。念のため」
ライン下りさんの会話「はいな」
桐乃さんの独り言「占いco 最終回○」
夢幻ドライヴさんの独り言「村立てありがとだぜ!」
さんの念話「初手特攻用にカウンター占いCOだけ準備。
まぁ、ないよりかマシなはず」
夢幻ドライヴさんの独り言「554341=22」
パルムさんの会話「OK こっち出るかは自己判断でいきます」
桐乃さんの独り言「占いco 最終回○」
ライン下りさんの会話「私は釣られそうになるので、でますね。
相方はまかせます。」
さんの念話「狐→占い→狐ってきてるんですけれど、役職フィーバー始まってます?」
鯉心さんの独り言「楽しんでプレーできるような環境が整ったってのはええこっちゃ!!」
ガイルさんの遠吠え「日記はだれか書いといてー(人任せ)」
パルムさんの会話「ハーフオープン 片方だけ出る って意味です」
夢幻ドライヴさんの独り言「30」
ぽのかさんの遠吠え「では占いと猫COの準備だけしておきます>●喰らった対策」
珈琲乳牛さんの遠吠え「らじゃー 状況見て指定時のみ猫か狩COしますねー」
パルムさんの会話「あ、グレランでもってのは両方○貰ってなくてもって意味で・・・」
鯉心さんの独り言「この傾向はみんなプレーに思い切った一面を出してきてる傾向の現われやろかね〜」
ライン下りさんの会話「HOって?」
殺すマンさんの遠吠え「そうですね 私●くらったら猫炙って散るよ」
ガイルさんの遠吠え「 」
夢幻ドライヴさんの独り言「100」
ガイルさんの遠吠え「100で噛みます」
パルムさんの会話「グレランでもHOってことで?」
ぽのかさんの遠吠え「初日は猫噛むのありえないからガイルさん噛みお願いします。
次の日からは私が行きますね」
ガイルさんの遠吠え「基本的に俺が占いででます
●をくらったら、占い>猫>狩人の順ってことでいいすかねー?」
工学科さんの独り言「狩人棄権により補欠合格者ありで」
いるかさんの独り言「真面目な話、私にはホモ要素しかないですよねw」
鯉心さんの独り言「去年頃は個人特定される
っていうのでアイコンをつけない人が多かったのに」
ライン下りさんの会話「はい」
夢幻ドライヴさんの独り言「130」
パルムさんの会話「そちら○貰ったらこっち出ますね」
珈琲乳牛さんの遠吠え「噛み時間だけお願いします〜」
ぽのかさんの遠吠え「じゃあガイルさんに騙りはお任せでいいのかな?」
珈琲乳牛さんの遠吠え「ほいではがいるさんお任せします〜」
殺すマンさんの遠吠え「じゃ、お願いします>ガイル」
パルムさんの会話「了解 >そっちが出る」
ライン下りさんの会話「占い結果が○だけだったら最初でますね」
夢幻ドライヴさんの独り言「200」
珈琲乳牛さんの遠吠え「騙りたい方居ますか〜?」
工学科さんの独り言「予備の狩役とかいないのか?」
ぽのかさんの遠吠え「あまり騙りは得意じゃないです。猫がいる内は噛み役くらいは喜んでします。」
ガイルさんの遠吠え「騙りはまかせろビリビリ」
殺すマンさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
鯉心さんの独り言「ひっさびさやな
ほぼアイコン村」
パルムさんの会話「出方の方針決めておきましょう」
殺すマンさんの遠吠え「前日、ガイル、珈琲牛乳は狼だろうなぁって思ったら当たったよ」
最終回さんを占います。 >>> 桐乃 <<<
ライン下りさんの会話「共有になるといつも最初に吊られそうになるので
でますw」
夢幻ドライヴさんの独り言「230」
珈琲乳牛さんの遠吠え「がおー」
金ぴかさんの独り言「ゲートオブバビロン(ギドラ)ができぬ・・・」
工学科さんの独り言「狩」
ガイルさんの遠吠え「おねがいしまうs」
鯉心さんの独り言「GMさん村建てありがとうやで〜」
パルムさんの会話「共有ですね よろしくお願いします」
ガイルさんの遠吠え「うっしゃああああああ狼だぜええええええ」
ライン下りさんの会話「連続共有だw」
ぽのかさんの遠吠え「よろしくですー 」
さんの念話「銃殺不可避」
珈琲乳牛さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 21:25:25)
桐乃さん「アイコンばかりでベテランばかりかな?」
さん「よろしくお願いしますね」
ライン下りさん「よろしく」
最終回さん「よろすー」
金ぴかさん「我を楽しませろ」
鯉心さん「よろしくやで」
ぽのかさん「おねがいしますー」
キマーさん「よろー」
ガイルさん「よろしくおねがいします」
いるかさん「よろしくおねがいしますー」
夢幻ドライヴさん「よろしくなっ!」
殺すマンさん「よろしく」
ガイルさん「ダブルサマースルトに頼る奴は素人
玄人はソニックブームとサマーソルドしか使わない」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
パルムさん「よろしくお願いします!」
桐乃さん「よろしく」
ガストロさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
桐乃さん「?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桐乃に名前を変更しました。
殺すマンさん「パッドでダブルサマーソルトが上手く出せない。実戦レベルではない」
桐乃さん「ずさ」
ガイルさん「サマーソルド!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:21:39)
殺すマンさん「←タメ→+P>ガイル」
kariさんが金ぴかに名前を変更しました。
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガストロに名前を変更しました。
kariさんがいるかに名前を変更しました。
kariさんが殺すマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:17:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺すマンさん「ロンハー面白くて更新逃すとこだった」
ゲームマスター「赤」
風呂上がったさんがに名前を変更しました。
天候さんが工学科に名前を変更しました。
ぽのかさん「二期決定記念でこのアイコンと名前に」
かりさんが最終回に名前を変更しました。
かりさんがぽのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夢幻ドライヴに名前を変更しました。
いるかさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:14:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終回さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:14:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢幻ドライヴさん「ちーっす!」
kariさんがライン下りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:13:40)
kariさんがパルムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽのかさん「こんにちは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天候に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんが鯉心に名前を変更しました。
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:11:58)
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライン下りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 21:07:36)
ゲームマスター「次回2115」
風呂案山子さんが風呂上がったに名前を変更しました。
かりさんがキマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺すマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「お風呂入ってきますので、邪魔になりましたら案山子私怨扱いで蹴ってください」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:38:39)
ゲームマスター「夢の中なら言える」
案山子さん「ごめんね素直じゃなくて。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/29 20:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルムさん「こんばんは!」
鯉心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:28:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:24:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:24:21)
金ぴかさん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:23:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:22:27)
キマーさん「プロフに対比したんだが!!」
ゲームマスター「なんかいらっとしたわ」
キマーさん「村があるから入ってあげた」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:08:32)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
工学科さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:01:39)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・トリップなしCN=HNは18人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います
戻る