過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つめきり
◆5JAtfTqEAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイヤ
◆K.S.CYy8PU
[村 人]
(生存中)
 
 
FD
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトル姪
◆IR8IQqF7ac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっぽい
◆mz0jVXBMDc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たわし
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 猫のほう
 
チー
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺにー
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[狩 人]
(生存中)
 
 
D・マッサーカー
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
ロールケーキ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲージ理論
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天皇万歳
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ようかん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝・普通。村 〜 138500番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜雨さん「GM村建て同村のみなさんありがとうございました。」
ロールケーキさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
D・マッサーカーさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもまた遊んで下さい。ノシン」
D・マッサーカーさん「最後は占い狩人ロラの余裕すらありましたねw」
天皇万歳さん「おつかれさまでしたー」
ぺにーさん「んではログ見直してきますー皆様ありがとうございました」
夜雨さん「私占われること分かってたんだからもっと早く出ればよかった……
そうしたら対抗なんて出なかったのに……」
たっぽいさん「おつ。狩人GJだった。」
たわしさん「信用勝負の方が良かったかもな。
ロールケーキ狐主張になるし
最終日までいくとつめきり派が出て割れたかもしれん。

もしくは早期につめきりを噛むか・・
ってつめきり狂人だとロールケーキ狐だもんな。
やっぱり噛めんわ。」
タイヤさん「GMさん村建てありがとうございました」
ロールケーキさん「ガックシ」
ぺにーさん「いや、我ながらw <マッサーカーさん」
チーさん「きつねの飛び出しでよかった」
ロールケーキさん「お疲れ様でした」
D・マッサーカーさん「実際3連続死体無しで内心レアケが浮かんでしょうがなかったですよ。」
チーさん「おつした」
ゲージ理論さん「GMさん村立てありがとうございました」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ぺにーさん「おつかれさまぁ」
リトル姪さん「おつかれ」
たわしさん「GMさん村たてありがとうでした。」
タイヤさん「おつかれさまでした」
D・マッサーカーさん「お疲れさまでした。」
煮物さん「おつかれさま」
たわしさん「おつかれ、お仲間すまんね。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 21:50:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → たわしさん
たわしさん6 票投票先 → チーさん
たっぽいさん0 票投票先 → たわしさん
ぺにーさん0 票投票先 → たわしさん
チーさん1 票投票先 → たわしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → たわしさん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → たわしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぺにーさん「つーか3回連続なしだと我ながらまだ狐がいるんじゃないかと思ってしまうね(」
D・マッサーカーさん「結構マジでペニーさん占いたいです(ニッコリ」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
ぺにーさん「今から超レアケのケアを考えて見るとします、暇なので。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
D・マッサーカーさん「うーん、伝説の狩人の霊能語りの可能性を求めてペニーさんを占いますかね(ォ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ぺにーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チーさん「占いローラーかな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
たっぽいさん「たわしとマッカサ吊って続いたらつめきり真ね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ぺにーさん「たわしさんに投票後、沈黙します」
ロールケーキさん「あれ、なんで死体なしが」
D・マッサーカーさん「あと3吊りもあるなんて。」
ゲージ理論さん「うんわかったよ」
たわしさん「チーに投票した。」
D・マッサーカーさん◆タイヤ
「D・マッサーカー視点たわし狼なんでそれでいいですかね」
アナタは私の◯ですよー。
たっぽいさん「じゃあ占いロラしよう」
リトル姪さん「マッサーカー真なら夜雨とつめきりで結果○で溶けてないからつめきり狂人確定で夜雨真霊確定だから夜雨のロールケーキの結果が○ならロールケーキ狐なんだよ」
□マンス清水園さん「ではたわしさんおつかれ様でした」
タイヤさん「これは狐占いに噛み合わせようとしたら真占いが気を利かせた感じ?」
たっぽいさん「おはよう」
D・マッサーカーさん「占いCO たわし●」
□マンス清水園さん「おはよう」
たわしさん「占い理由:チー、たっぽい、ペニー3択」
たわしさん「占いCO たっぽいさん○」
ぺにーさん「理由は適当」
ゲージ理論さん「ロールケーキの霊能結果見てなかった」
チーさん「吊り増えた」
ぺにーさん「口マンス護衛」
タイヤさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/29 21:45:55)
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
タイヤさんの独り言「いや狐役職に出てるのは確定してるか」
ゲージ理論さん「そういう事か(´・ω・`)」
夜雨さん「真狂狐なんて内約ありえたりするんですか?>ゲージ」
たわしさんの遠吠え「つめきりの信用勝ちを祈る方がよかったかな。」
タイヤさんの独り言「ロマンスさん狐あるんじゃないの」
ぺにーさんの独り言「誰護衛しよう」
リトル姪さん「マッサーカー視点だと夜雨が真霊だからロールケーキの結果が○だからたわし狐はないんだよ」
D・マッサーカーさんの独り言「むむ、ペニー占うべきでしたかね。」
D・マッサーカーさんの独り言「占いCO たわし●」
たわしさんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
ぺにーさんの独り言「とりあえず回線きれて突然死する戦犯は免れたかな・・・?」
□マンス清水園さんを狙います。 >>> たわし <<<
たわしさんの遠吠え「信用勝負の方が良かったかもな。
ロールケーキ狐主張になるし
最終日までいくとつめきりと割れたかもしれん。」
ゲージ理論さん「マッカーサー目線たわし狐がなんでないのかがわからん。」
リトル姪さん「おつかれ」
ゲージ理論さん「おつー」
7日目の夜となりました。(14/04/29 21:43:25)
リトル姪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → リトル姪さん
たわしさん1 票投票先 → たっぽいさん
たっぽいさん1 票投票先 → たわしさん
ぺにーさん0 票投票先 → リトル姪さん
チーさん0 票投票先 → リトル姪さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リトル姪さん
D・マッサーカーさん1 票投票先 → リトル姪さん
リトル姪さん5 票投票先 → D・マッサーカーさん
□マンス清水園さん「3−2で真狂狼−真狐でした」
たっぽいさん「ロールケーキの自殺じゃないか」
D・マッサーカーさん「霊能に出てローラー<ぺにー」
□マンス清水園さん「リトル姪さん吊りのあとたわしさん吊りでこの村は終わりです
お疲れ様でした」
D・マッサーカーさん「ええ、私のケア釣りの余裕がありますね。」
ぺにーさん「ういうい、ところで狐はどこで滅びたん?」
ゲージ理論さん「ロールケーキ狐の方が信憑性ないような気がするけど」
たっぽいさん「ペニーはもうマッカーサー護衛しなくていいから」
□マンス清水園さん「たわしさんは狼確定ですよ
マッサーカーさん視点の狐さんはロールケーキさんです」
ぺにーさん「マッサーカ偽ケアする余裕はあるよね」
たわしさん「リトル姪さんを占いたいです。」
チーさん「たわしつりでいいんじゃない」
D・マッサーカーさん「たわし、リトル姪さえ吊ってくだされば問題無いです。私は仕事終わりです。」
たっぽいさん「一応たわし吊ってリトルつろうぜ」
ゲージ理論さん「マッカーサー目線たわし狐ないのか?」
タイヤさん「D・マッサーカー視点たわし狼なんでそれでいいですかね」
チーさん「3−2だから、構成に狐まじりなのね」
たっぽいさん「たわし吊りでいいよ。今日と昨日の死体なしがなんなんだ。」
□マンス清水園さんではリトル姪さんを吊ります
たわしさん「ぺ」
D・マッサーカーさん「ロマンスさん確定◯にしたら噛まれるだけなのでずらしたかっただけです。ズルズル来ちゃいました。」
チーさん「たっぽい、ベニーがラスグレか>マッカーサー」
たっぽいさん「たわしはほとんど破綻だな」
□マンス清水園さん「これで私は確定○になりました
タイヤさんもですが」
たわしさん「D・マッサーカーはLWの可能性があるのでキープしてください。」
たっぽいさん「霊ロラして●一個ずつ吊ってるし」
ぺにーさん「あと3吊ね」
D・マッサーカーさん「たっぽいさんもロマンスさんもペニーも村々。」
タイヤさん「マッカーサーさんはロマンスさん占わないのが謎だったけど」
たっぽいさん「ないでしょ」
□マンス清水園さん「マッサーカーさん視点の人外が全部出ましたね」
たっぽいさん「マッカーサー仕事終了」
ぺにーさん「◆タイヤさん 「3w1fあるんですかまさか」
ないでしょ」
たわしさん「狐が確定生存ですね。」
タイヤさん「ぺにーさん狐もあるか」
D・マッサーカーさん真 マサカー夜雨
狂 つめきり
狼 ゲージ リトル姪 たわし
狐 ロールケーキ

これで確定。
チーさん「おはよう」
タイヤさん「3w1fあるんですかまさか」
リトル姪さん「おはよう」
D・マッサーカーさん理由 グレーから占って狐探し。
   たっぽいさんもロマンスさんもとても狐に見えませんので消去法です。
   ・・・・正直このステは占いたくねぇ・・・。
たわしさん「占い理由:継続、銃殺ならば逆転だし。」
タイヤさん「おはよう」
ぺにーさん「あ、名前間違えたすみません(」
D・マッサーカーさん「占いCO リトル姪●」
たっぽいさん「おはよ」
ゲージ理論さん「なんでここでGJ?」
ぺにーさん「マッカーサー護衛」
□マンス清水園さん「おはよう」
つめきりさん「◆たわしさんの遠吠え 「仮に煮物が先に吊れても駄目だった。
もっと信用を取りにいくべきだったか。」
狩人候補噛まずに共有噛むなら信用ないと結局厳しいよね」
ロールケーキさん「占い噛めれば残りロラされてかなり有利だけど噛めなかったら面倒くさいね」
たわしさん「占いCO D・マッサーカーさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/29 21:37:09)
D・マッサーカーさんを狙います。 >>> たわし <<<
D・マッサーカーさんの独り言「真 マサカー夜雨
狂 つめきり
狼 ゲージ リトル姪 たわし
狐 ロールケーキ」
D・マッサーカーさんの独り言「つまりロールケーキ狐か!」
タイヤさんの独り言「リトルさん人外だったら嫌だな」
ロールケーキさん「偶数にならないかな」
たわしさんの遠吠え「仮に煮物が先に吊れても駄目だった。
もっと信用を取りにいくべきだったか。」
つめきりさん「もう呪殺出ないのわかってたんだから俺か真食ってれば良かったんじゃねって思うのだけど狼視点俺が狐か」
D・マッサーカーさんの独り言「真 マサカー夜雨
狂 つめきり
狼 ゲージ リトル姪 ?(たわし
狐 ?(たわし」
ぺにーさんの独り言「ほんとさっさとコマンドしないとやべぇわ」
チーさんの独り言「つうか、死体なしのほうがいいかな」
ぺにーさんの独り言「あぶね、また回線きれた」
D・マッサーカーさんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
D・マッサーカーさんの独り言「はぁぁぁぁっぁ???」
D・マッサーカーさんの独り言「占いCO リトル姪●」
チーさんの独り言「噛まれそうなやかん」
リトル姪さんの遠吠え「わかった」
リトル姪さんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
たわしさんの遠吠え「明日占○○○で詰むな。」
タイヤさんの独り言「マッカーサー真でロマンスさんの人外度うなぎのぼり」
たわしさんの遠吠え「悪い、いつ占い噛んでもだめだったわ。
つめきり狐の銃殺GJの方がまだマシだったな。

もしくは○のタイヤ噛んでいればまだ詰みじゃなかったか。」
ゲージ理論さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/29 21:34:01)
つめきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → つめきりさん
たわしさん2 票投票先 → つめきりさん
たっぽいさん0 票投票先 → つめきりさん
ぺにーさん0 票投票先 → つめきりさん
チーさん0 票投票先 → たわしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → つめきりさん
つめきりさん7 票投票先 → たわしさん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → つめきりさん
リトル姪さん0 票投票先 → つめきりさん
ぺにーさん「マッサーカーさんに占われそうであぶなかったわ」
たわしさん「ちょっと待てそりゃないだろ」
たっぽいさん「つめきり吊りで」
D・マッサーカーさん「はーい。」
チーさん「つめきり視点、べにー狐はなしか(敬称略」
たっぽいさん「じゃあマッサーカーは狩人以外のグレ占いで頼むわ」
□マンス清水園さん「むしろ狼が占いに出てないならつめきりさん狂人でたわしさんが狐の可能性もありますが、マッサーカーさん視点でグレにLWになるのでグレ吊りもできないからつめきりさん吊りでいいんです」
ぺにーさん「わりぃ割とあせって日記書いてたからw <つめきりさん」
タイヤさん「マッカーサー噛みで狼も勝負できる形なのでGJありそうですね
そうなると強靭占いが痛い」
天皇万歳さん「決まったかな」
D・マッサーカーさん「ありがとおおおおおおおお<ぺにーさん」
たわしさん「狩人に対抗はいるか?」
つめきりさん「真目)マッカーサ>>たわし=つけきり ぐらい。

名前間違ってます!
ヽ(`−´#)ノ 」
ぺにーさんマッサーカずっと護衛してました
たっぽいさん「マッサーカー護衛な。納得。」
□マンス清水園さん「3−2で狼二騙りであればグレに狐がいることになりますが
マッサーカーさん視点の狼はたわしさんで確定してますので
たわしさんを残しておけばグレに狐居ても対応可能です」
ぺにーさん狩人CO
ぺにーさん「【2日目】 護衛:マッサーカー 死体:天皇
現時点で真占いは正直印象レベルでも差はないけど、出方ではたわし、マッサーカー、発言ではマッサーカー、つめきりが印象良い。なのでマッサーカー護衛

【3日目】 護衛:マッサーカー 死体:ようかん
最近共有をいきなり抜いてくる狼によく当たるんだけどどういう意図なのかわかんね。
さておき占いの印象としては、
たわし:理由よわっ 
マッサーカー、つめきり:理由はしっかりしてる
ということで引き続きマッサーカー護衛。理由の印象で真決めてると結構痛い目を見ることが多いんだけどね・・・

【4日目】 護衛:マッサーカー 死体:FD
あかん、理由による印象が変わった。
真目)マッカーサ>>たわし=つけきり ぐらい。
たわしは割と意見がしっかりしてるんだよね。逆につめきりはやる気無い感じ

【5日目】 護衛:マッサーカー 死体:
票がめっちゃ割れたな。そしてたわしとつめきりが今にも釣られそう。
つかつめきりが真度UPしたんじゃなくて、俺の中ではたわしが真度UPしたんだった。
まぁいずれにせよマッサーカー護衛継続」
たっぽいさん「今日占い護衛してたならほぼ決まりだから、狩人は出ていいんだよ」
たわしさんやめろ。
俺を吊ったら明日PPまであるぞ。
チーさん「マッカーサーに票なしってことは、マッカーサーほぼ偽ってことか?」
D・マッサーカーさん「たわしがほぼ狼。この死体無しは狐生存と見たほうがいいと思いますが。」
□マンス清水園さん「たわしさん視点の狼一匹吊れるのと
マッサーカー元帥視点では狂人が吊れるのでつめきりさん吊りは
美味しいです」
たわしさん「ではつめきりさんを吊りましょう。
引き続きD・マッサーカーさんを占います。」
タイヤさん「二重○が3人、ですか」
つめきりさん「対抗吊って対抗」
夜雨さん「真占いGJですね。」
たっぽいさん「いないなら、たわし切るわ」
たっぽいさん占い護衛してたなら狩人は出ていいぞ
ぺにーさん「回線一瞬きれてあぶなかったわまじで」
□マンス清水園さん「ではつめきりさん護衛の狩人さんが出てくるわけがないので
つめきりさんを吊りますね」
つめきりさん時間なくなってから占いラン提案する奴〜

そんなのしたら煮物に票投じた数人がいるから結局狼占いは吊れないわな。
ここはくさいので占います。
タイヤさん「死体なしGJ」
ぺにーさん「おはよう」
D・マッサーカーさん「狂人でしたね・・・やってしまいました。」
タイヤさん「おはよう」
天皇万歳さん「あ 来たのかな」
たっぽいさん「よーしよくやった」
ゲージ理論さん「なんでここでGJ?」
たわしさん「占い理由:3-2で霊がほぼ真狂
夜雨さんが真なら、後から出てきたロールケーキはほぼ狂人
そして夜雨さんが偽なら狂人だから。
銃殺狙うべきかどうかは迷いました。
狼2騙りかどうかもわかりませんし。」
リトル姪さん「おはよう」
つめきりさん「占いCO チー○」
D・マッサーカーさん理由 対抗占いです。
   たっぽいさんは狐にも狼にも見えません。
   昼間の生存欲が強い発言から狼よりは狐目ではと思いました。
  
天皇万歳さん「狩がずっと真護衛してるのに真噛みがこない・・・」
たっぽいさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
チーさん「おはよう」
たわしさん「占いCO つめきりさん●」
D・マッサーカーさん「占いCO つめきり◯」
6日目の朝となりました。(14/04/29 21:27:01)
D・マッサーカーさんを狙います。 >>> たわし <<<
ロールケーキさん「とりあえず引き分け希望」
ぺにーさんの独り言「【5日目】 護衛:マッサーカー 死体:
票がめっちゃ割れたな。そしてたわしとつめきりが今にも釣られそう。
つかつめきりが真度UPしたんじゃなくて、俺の中ではたわしが震度UPしたんだった。
まぁいずれにせよマッサーカー護衛継続」
D・マッサーカーさんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
ゲージ理論さん「ここでこの判断は凄いな>たわし」
チーさんの独り言「マッカーサーに票なしってことは、マッカーサーほぼ偽ってことか?」
ゲージ理論さん「今更真噛んだらグレー吊って終わりだから」
たわしさんの遠吠え「銃殺GJでつめきり死亡ならまだつめきり真で戦えるかもです。」
夜雨さん「と思ったけど、村がなくなってた……」
つめきりさんの独り言「狐騙りまで見えてんだろ」
天皇万歳さん「対抗占い流れだったっけ?」
つめきりさんの独り言「真贋ついてたなら真噛めばいいのに何やってんだ」
たわしさんの遠吠え「うーん、これは・・・一応占い候補を噛みます。
銃殺が出ていなければつめきり狂人です。」
D・マッサーカーさんの独り言「占いCO つめきり◯」
煮物さん「おつかれさま。」
つめきりさんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
ゲージ理論さん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/04/29 21:22:55)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → たわしさん
たわしさん3 票投票先 → つめきりさん
たっぽいさん0 票投票先 → たわしさん
ぺにーさん0 票投票先 → 煮物さん
チーさん0 票投票先 → たわしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 煮物さん
つめきりさん3 票投票先 → 煮物さん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → つめきりさん
リトル姪さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん4 票投票先 → つめきりさん
夜雨さん「別の村に行きます。
ありがとうございました。」
煮物さん「占いランだとしても今のグレーの感じ見ると票割れそうな気はするわいな。」
□マンス清水園さん「怒ってません、残念だと申しました」
D・マッサーカーさん「対抗占ったほうがいいんですかね・・。」
つめきりさん「うわあ時間なくなってから絶対できない提案する奴〜」
タイヤさん「占いランとかほぼ真占い吊れるのでダメ」
煮物さん「僕吊りor占い切りの場面だと思う。
僕としてはつめきりさん切りでたわしさんDさんの信用勝負にしたけどねー」
たっぽいさん「FDは完全にたわし偽派だったじゃん」
ゲージ理論さん「おつー」
チーさん「煮物さん吊らないで占いランがいいかと思う」
ぺにーさん「◆□マンス清水園さん 「色々と残念な村なのでたっぽいさんにお任せしますね」
昨日、マッサーカーさんがつめきりさん占わなかったのを起こってるんの?」
煮物さん「灰吊りは進行的には微妙だと思うよー>たわしさん」
煮物さん「そうだねー僕吊りなら明日は占い一人切る形になるね」
たわしさん「狼と都合のいいのが残っている未来しか見えませんし。」
たっぽいさん「煮物吊りで」
□マンス清水園さん「色々と残念な村なのでたっぽいさんにお任せしますね」
D・マッサーカーさん「ゲージさんは狼ですからね?」
つめきりさん「やに決まってんだろ>たわしさん」
ぺにーさん「◆たっぽいさん 「つめきりもやる気感じないし、マッサーカーが一番信じられる」
俺もつめきりのやる気は感じられなかったんだが、昨日は割りとやる気ありげな発言だったので、ちょっと真度アップしたよ。
このまま銃殺出してくれると嬉しいんだけどね」
D・マッサーカーさん「やる気はありますが結果が伴ってないのはなんとも。申し訳も。」
たわしさん「煮物さんよりも、灰吊りません?」
たっぽいさん「今日煮物吊るなら明日占い切り」
つめきりさん「え、私やる気しかないよ>たっぽいさん」
つめきりさん「昨日の様子から狼2騙りでゲージさん狐もありそうなんだよな」
たっぽいさん「つめきりもやる気感じないし、マッサーカーが一番信じられる」
煮物さん「よしCOなしだ。」
たわしさん「なんかきついですね。
●は引き無いし、かと言って溶けもしない。」
タイヤさん「あとたわしさんCO聞いてたのでゲージ-たわしの2wはないのかなって感じです
狩人COさせようと思ってたとかなら知りませんが」
煮物さん「共有噛みの時に占いがもし呪殺出してたらそれだけで終了だし、と言っていて各占いが対抗の結果持ってればいいだけだった。」
つめきりさん「やっと煮物さんが吊れるわけですね」
たっぽいさん「FD噛まれるならたわし切りでいいわな」
チーさん「おはよう」
□マンス清水園さん「色々残念な村ですね」
煮物さん「真が狐をあてるの恐れてない云々は、占いに狐がいないことを意味してると思った>チーさん」
チーさん「10>8>6>4>だから、今日煮物さん吊るか
占い1人吊って、それから占い真を決めてゆく展開」
FDさん「お疲れ」
リトル姪さん「おはよう」
たっぽいさん「おはよう」
つめきりさん占い理由 

霊ロラ、●ランとなって発言が落ちてるのが気になる。
吊られないなら喋らないとかここ、人外じゃねーの?
タイヤさん「おはよう
ゲージさんの反応と投票が黒すぎてD・マッサーカーさん真もある感じですが、速度一番遅いんですよね
真ならもっと頑張れやと思います
狂なら誤爆もあったかな?
煮物さんの反応も村っぽいと思い始めましたし

狐混じりなら占い噛んで構わないと思うんですが、噛まないってことは二騙りなんですかね
狐混じりで信用勝負もまだありますけど」
ぺにーさん「おはよ〜」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲージ理論さん「今更占い噛むんか(´・ω・`)」
D・マッサーカーさん理由 まだグレーを詰めるほうがいいと思うのでグレから・・・って誰もステすぎるYO!
   たっぽいさんはその中でも村っぽいので外します。リトル姪さんは占いたくない。
   残るチー、ぺにーから2択。狐に対する発言のあったチーさんを選びます。
たわしさん「占い理由:「これは共有噛み切って村混乱させる狙いでしょうね」
分析が冷静です。どちらにしても色を見るところ。」
つめきりさん「占いCOペニー ○」
D・マッサーカーさん「占いCO チーさん◯」
煮物さん「おはよう。」
たわしさん「占いCO タイヤさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/29 21:15:28)
FDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FDさんを狙います。 >>> たわし <<<
ロールケーキさん「そうですね、残念」
ぺにーさんの独り言「名前間違ったw」
ぺにーさんの独り言「【4日目】 護衛:マッカーサー 死体:
あかん、理由による印象が変わった。
真目)マッカーサ>>たわし=つけきり ぐらい。
たわしは割と意見がしっかりしてるんだよね。逆につめきりはやる気無い感じ」
ゲージ理論さん「てかロールケーキは完全に狼の味方してくれたね(´・ω・`)」
チーさんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「占い噛みわかった」
リトル姪さんの遠吠え「 」
たわしさんの遠吠え「予定では明日占い噛みにいく。」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
D・マッサーカーさんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
チーさんの独り言「占い初日でなければ、ゲージ理論ちゃんはロマンスちゃんにだけは吊られる権利あるなぁ」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
ロールケーキさん「指導役なしのカオス状態こそ人狼のあるべき姿だと思います」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「 」
リトル姪さんの遠吠え「やっぱCOさせたほうが良かったのでは?」
つめきりさんの独り言「マッカーサー真でいいや」
4日目の夜となりました。(14/04/29 21:10:20)
ゲージ理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
たわしさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
FDさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
たっぽいさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
ぺにーさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
チーさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゲージ理論さん
ゲージ理論さん9 票投票先 → 煮物さん
つめきりさん0 票投票先 → 煮物さん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
リトル姪さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん3 票投票先 → ゲージ理論さん
天皇万歳さん「村人に優秀な人が多ければそんなに問題ないんだけどね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
夜雨さん「昨日の村もそうでしたけど、指定役がいないと混乱しますね……」
たっぽいさん「グレ占いでいいと思うけど任す」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲージ理論さん「COなしだよ
だがロマンスは吊る条件でCOなし言うわ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
たわしさん「□マンス清水園さんは○ですしおすし。」
FDさん「もう遅いし吊るよ」
D・マッサーカーさん「グレーを占うべきか囲いを潰すべきか、対抗を占うべきか。」
つめきりさん「口マンスさんは○です。
アイカツ!がうざくても許してあげて>ゲージさん」
タイヤさん「もう時間ないからCOあるなら言っちゃって」
煮物さん「指定する権利うんぬんじゃなくて状況を見るんだよ、ここはCOの有無が大事なの>ゲージさん」
□マンス清水園さん「D・マッサーカーさんはつめきりさんを占っても超許します」
ゲージ理論さん「ロマンスに指定する権利ないだろが」
煮物さん「まだ各占いの○が増えてないからね>タイヤさん」
たわしさん「ないそうです。」
チーさん「真が狐あてるのを恐れていない、とも言える>煮物さん」
□マンス清水園さん「別にゲージ理論さんが何も言わないならそのまま吊るだけです
ハーマイオニーのパンチラで抜いてる童貞さんでも超許します」
煮物さん「ゲージは昨日COの出し渋りとも取れる発言してんだからCOいっておけ。」
天皇万歳さん「COを引き伸ばせば引き伸ばすほど胡散臭くなるのに」
タイヤさん「そういう目線もあるんですか>煮物さん」
たっぽいさん「どうせ吊られるの見えてて、その反応は臭い」
煮物さん「Dさんから占われていないロマンスさんがゲージさん指定すんのは割と印象が良い。」
たわしさん「COは?」
つめきりさん「なんで残念なんですか?>口マンスさん」
□マンス清水園さん「世論を動かせばゲージ理論なぞ吹き飛びます
これも私様の人徳ですわ」
天皇万歳さん「ちょっとお手洗いのタイミングが悪かったねw」
FDさん「ゲージ理論COあるなら言え」
煮物さん「村混乱というか後々出るかもしれない狐呪殺の為の破綻回避じゃないかなーって思う>タイヤさん」
□マンス清水園さん「つめきりさんには絶望しました
私様の指示を聞かないとか残念真を通り越してダメ騙り占いですね」
FDさん「ゲージ理論COあるならどうぞ」
ゲージ理論さん「ロマンスに指定する権利あんのか?」
つめきりさん「これ2騙りなんですかね。
対抗ふたりとも狼で」
タイヤさん「煮物さん先に吊ったほうがいいかと
COなさそうだし」
煮物さん「ロマンスさんも候補だけど、たわしさんが仮に狼とした場合3日目で即囲いはなさそうかなーって思った。」
たっぽいさん「つめきりとマッサーカー視点で追うのは同意」
チーさん「占いに、だよ>タイヤ」
夜雨さん「初霊能でした。
今回は、メタで占われそうな展開だったので長く生き残れるかなって、気持ちでいました………」
煮物さん「全体のグレー印象でいうなら狼候補はたわしさん/Dさん視点で見てもやっぱりゲージさんなんだよなーって感じ。」
D・マッサーカーさん「私様とかどこの絶望でしょうか。」
□マンス清水園さんゲージ理論さんにCOを聞きますがそのまま吊ることになっても超許します
タイヤさん「これは共有噛み切って村混乱させる狙いでしょうね」
たわしさん「清水園さんステキー」
ゲージ理論さん「許さん(´・ω・`)」
煮物さん「んでもし2騙りならペニーさん、リトルさんの位置で狼はなさそうかなーって印象。」
FDさん「じゃあ●ロラして、そのあとたわし吊りで」
□マンス清水園さん「私様がほぼ確定○の位置なので指示しますが超許します」
ぺにーさん「共有噛み切られてしまったね、どういう意図だろうかね」
ようかんさん「噛まれてよかった、マッカーサーさん偽と思ってた」
タイヤさん「おはよう
◆チー 「占い噛みにきてないから、狼交じりなんだろうな」
3-2なんてどんな内訳でも狼混じりだと思うんですがそれは

◆FD 「たわしがどう見ても狼、って感じだし、●吊って夜雨の霊結果見ようよ」
なんでたわし狼って思った?」
つめきりさん
占い理由

アイカツ!アイカツ!がムカついたから。
じゃなくてなんか対抗に僕を占わせるとか殆ど食われるじゃないか。
こんな提案するならここが狼でしょう。
D・マッサーカーさん理由 対抗占いにも心動かされますが狼2騙りも十分ありえます。
   すでにほぼ2w(3wかも)は見えてますので狐の残るグレーを占うほうがよいでしょう。
   噛み筋を把握している様な発言とつめ切り盲信発言が狼目線に見えましたね。
天皇万歳さん「相方さん おっつー」
たっぽいさん「おはよう」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
煮物さん「タイヤさんは昨日の切り返しから割と村目で見てる。」
たわしさん「占い理由:「たわしがどう見ても狼、って感じだし、
●吊って夜雨の霊結果見ようよ」
信用勝負にくるとするとこの発言は狼だよね。」
リトル姪さん「おはよう」
D・マッサーカーさん「占いCO タイヤ◯」
FDさん「おはよう」
つめきりさん「占いCO 口マンス清水園○」
ゲージ理論さん「おはよー」
天皇万歳さん「初霊能なんですか?」
チーさん「おはよう」
ぺにーさん「おはよう」
ようかんさん「ここが地獄か…」
□マンス清水園さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
たわしさん「占いCO FDさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/29 21:04:05)
ようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようかんさんを狙います。 >>> たわし <<<
夜雨さん「初めての霊能の感想は昨日の朝の最後の発言の通り……」
天皇万歳さん「狩は真護衛」
チーさんの独り言「信用勝負っぽいから、たわし狼かなー」
ロールケーキさん「ちょっと待ってCOなかったからいけるかもと思った、なんかごめんね」
ぺにーさんの独り言「【3日目】 護衛:マッサーカー 死体:
最近共有をいきなり抜いてくる狼によく当たるんだけどどういう意図なのかわかんね。
さておき占いの印象としては、
たわし:理由よわっ 
マッサーカー、つめきり:理由はしっかりしてる
ということで引き続きマッサーカー護衛。理由の印象で真決めてると結構痛い目を見ることが多いんだけどね・・・」
リトル姪さんの遠吠え「占い噛みわかった」
D・マッサーカーさんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
リトル姪さんの遠吠え「共有噛みして死体なしならゲージが狩人COして
煮物吊らせてからDマッサーカー噛みで占いロラでなんとかならないか?」
D・マッサーカーさんの独り言「占いCO タイヤ◯」
たわしさんの遠吠え「噛みたい人います?」
たわしさんの遠吠え「つめきりを占っているかもしれませんね。」
ゲージ理論さんの遠吠え「了解」
タイヤさんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
夜雨さん「ってロールケーキさん狐ですか!!」
たわしさんの遠吠え「いやそのまま吊られてもらっていいですよ。
今日占いを抜けた時なら別ですが。」
天皇万歳さん「3−1だったのにねー ドンマイw」
ゲージ理論さんの遠吠え「狩人日記
初日 護衛先 なし 死体 初日犠牲者
今日から狩人頑張るぞい。初日は多弁で良いかな?

2日目 護衛先 たわし 死体 天皇万歳
占い理由から言ってここが真目かな。マッカーサー真は追わなくて良いレベル
3日目 護衛先 たわし 死体
引き続きたわし護衛。指定されたらCOすればおけ」
チーさんの独り言「3−2多いなー」
たわしさんの遠吠え「さて、いつ噛むかですね。」
夜雨さん「お疲れ様でした。
今回対抗は出て来ないだろうと思ってた……」
ゲージ理論さんの遠吠え「指定されたら狩人COした方が良い?
した方が良いならするけど」
リトル姪さんの遠吠え「共有抜けたな」
3日目の夜となりました。(14/04/29 20:59:15)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → 夜雨さん
たわしさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
FDさん0 票投票先 → ゲージ理論さん
たっぽいさん0 票投票先 → 煮物さん
ぺにーさん0 票投票先 → 夜雨さん
チーさん1 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん9 票投票先 → チーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 夜雨さん
ゲージ理論さん2 票投票先 → 夜雨さん
つめきりさん0 票投票先 → 煮物さん
ようかんさん0 票投票先 → 夜雨さん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → 夜雨さん
リトル姪さん0 票投票先 → 夜雨さん
煮物さん2 票投票先 → 夜雨さん
ロールケーキさん「乗っ取りはロマン」
夜雨さん「ボロ雑巾の気持ちが分かった気がする。」
□マンス清水園さん「マッカーサー元帥は是非つめきりさんを占ってみて欲しいところです
まあ、偽占いでしょうから無理でしょうが超許します」
煮物さん「そうだねー進行としては霊吊り後、占い噛まれ判断んで●吊りの流れ。」
チーさん「3−1の霊能くらいじゃないとライン見る意味ないと思うが」
たっぽいさん「●ロラしてたわし切ればいい」
たわしさん「ほぼ霊に狂人ですか。
どっちでしょうね。これは。」
煮物さん「対抗占いは微妙だよー>Dさん」
つめきりさん「○二個もらった狼が霊能に出ると思えませんね」
夜雨さん「○でした。おそらく占いに出れなくなった狂人が対抗に来たと思われます。>たわし」
リトル姪さん「どうせ明日から●吊りだろ」
FDさん「ゲージ理論が黙るならマッサーカーが真かね」
チーさん「つめきりさん視点で夜雨さんとのラインはみてもあんまり」
D・マッサーカーさん「霊能の結果を信じるなら対抗に狐混じりがありえますが。狼2騙りもありますか。」
つめきりさん「3-2で占いに狼混じってない方がレア。
というか真狂狐で占い出てたら狼出ないと思うの>チーさん」
□マンス清水園さん「つめきりさん視点のグレの夜雨さんを占って死体二個並べば一気に真確定するのにそれができない貴方は残念な真だと思いますが超許します」
たっぽいさん「ゲージも煮物もしゃべろうぜ」
煮物さん「ロマンス占いはいい位置占ってるなーとは思う。」
D・マッサーカーさん「今日の占い結果で狼からは真偽が付くでしょうね。」
チーさん「占い噛みにきてないから、狼交じりなんだろうな」
つめきりさん「なんで残念なんですか>口マンスさん」
FDさん「たわしがどう見ても狼、って感じだし、●吊って夜雨の霊結果見ようよ」
つめきりさん「とりあえずライン見てもいいんじゃない?
僕視点でも夜雨さん真の可能性高そうだし」
□マンス清水園さん「私様がつめきりさんの立場でしたら夜雨さんを占っているところです
残念真占いでも超許します」
ゲージ理論さん「霊能ロラ把握」
たわしさん「>>夜雨
ロールケーキが○ですか?
ほう・・・」
ゲージ理論さん「共有に任せる
指定があるなら早めにお願い」
タイヤさん「全占い視点グレーの○ないから共有噛んだ感じですかね」
夜雨さん「おそらく、占いは真狼狼or真狼狐なのでは?」
たっぽいさん「いい位置の●だな」
ようかんさん「ロラ完遂しましょうか」
タイヤさん「◆リトル姪 「煮物吊っておこう」
リトル姪さんもこの発言がある」
FDさん「●から先に吊ってもいいんじゃね?」
□マンス清水園さん「おはよう」
煮物さん「共有噛みなら判断ついてない可能性or2騙りだねー。」
リトル姪さん「霊ロラ完遂」
ようかんさん「おはよう」
たっぽいさん「おはよう」
リトル姪さん「おはよう」
つめきりさん占い理由

人の会話に割り込んでくるやついるよね〜。
例えそれがカップルだろうが空気読めないんだろうね〜
◆煮物さん 「確定村と断ずる理由がそれだと乏しいよね>タイヤさん」

言えてない。言えてないよ。「というか」って言いたいんでしょ
◆煮物さん 「そいうかすぐひきさがるペニーさんも怪しい。」
そんな必死になって割り込みたいの?
タイヤさん「つめきりさん盲信しました」
天皇万歳さん「きつねだったw」
D・マッサーカーさん理由 多弁から選びます。
   ロマンスさんが一番発言してますがアイカツの水増しがあるので除外。
   トイレズサなどという占い理由にきっちり突っ込んで来たゲージ理論さんを選びました。
   (逆にこんな理由に納得したに煮物さんもどうかと感じましたが一先ず置いておく)
FDさん「おはよう」
たわしさん「占い理由:強くてネタが多い人は判断できないので。」
ゲージ理論さん「おはよー」
タイヤさん「おはよう
ぺにーさんと私がイチャイチャしつつ煮物さんが私に突っかかる感じでしたね昨日は
死体無しか占い死体なら狐混じり、グレー噛みなら二騙りでしょうね

◆煮物 「確定村と断ずる理由がそれだと乏しいよね>タイヤさん」
そんな細かい言葉尻に突っかからなくていいですよ
ここの色見たいですね、●なら私とペニーさんが白くなります」
煮物さん「おはよう。」
D・マッサーカーさん「占いCO ゲージ理論●」
夜雨さん「霊能CO ロールケーキ○でした。
狐はあり得ないので、おそらく狂人でしょうね。」
つめきりさん「占いCO 煮物●」
ぺにーさん「おはよう」
チーさん「おはよう」
たわしさん「占いCO □マンス清水園さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/29 20:52:08)
天皇万歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天皇万歳さんを狙います。 >>> たわし <<<
天皇万歳さんの会話「いえいえw」
ぺにーさんの独り言「【2日目】 護衛:マッサーカー 死体:
現時点で真占いは正直印象レベルでも差はないけど、出方ではたわし、マッサーカー、発言ではマッサーカー、つめきりが印象良い。なのでマッサーカー護衛」
ようかんさんの会話「申し訳ないw」
天皇万歳さんの会話「相方 落ち着いてw」
ようかんさんの会話「あ、夜雨さんと勘違い><」
天皇万歳さんの会話「なので霊結果は〇のはず」
つめきりさんの独り言「白いとこに●だしとく」
天皇万歳さんの会話「ロールケーキさん あって狂でしょう」
D・マッサーカーさんを護衛します。 >>> ぺにー <<<
天皇万歳さんの会話「煮物さんなんかCOしてたっけ?」
ようかんさんの会話「ぐー、外したかぁ」
ゲージ理論さんの遠吠え「マッカーサーは狂位置取りにきた狐かもな」
ようかんさんの会話「私狂ならロラされにいっちゃうかな〜って意味で、狂と予想しちゃいました・・・」
つめきりさんの独り言「占いCO 煮物●」
ロールケーキさん「真霊から吊れ、さらに占い噛まれたら狐COするという夢さえ潰れちゃいました」
ようかんさんの会話「挨拶はやかったので煮物さん真かな〜っておもっちゃいました><」
D・マッサーカーさんの独り言「占いCO ゲージ理論●」
天皇万歳さんの会話「3−1で追加で出てくる狼狐はいないと思うし
狂なら潜伏でいいような」
ゲージ理論さんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
ゲージ理論さんの遠吠え「おけ」
たわしさんの遠吠え「まずは共有2択いきますか。」
天皇万歳さんの会話「ロールケーキさん 真霊だと思うんですけどね」
ゲージ理論さんの遠吠え「霊能真狂 占い真狐狼
ほぼ確定」
たわしさんの遠吠え「さて、狐混じりですね。
霊に狐だと思いますか?
占いに狐だと思いますか?

わたしは夜雨さん狐かもと思っています。

対抗の銃殺対応だけすればいいですね。」
リトル姪さんの遠吠え「占いに霊に狐と狂人出てるからロラして生き残れば勝ち」
ロールケーキさん「ちぇー」
2日目の夜となりました。(14/04/29 20:47:42)
ロールケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイヤさん0 票投票先 → ロールケーキさん
たわしさん0 票投票先 → ロールケーキさん
FDさん0 票投票先 → ロールケーキさん
たっぽいさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ぺにーさん0 票投票先 → 夜雨さん
チーさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん5 票投票先 → ロールケーキさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 夜雨さん
ゲージ理論さん0 票投票先 → ロールケーキさん
つめきりさん0 票投票先 → 煮物さん
ようかんさん0 票投票先 → ロールケーキさん
D・マッサーカーさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん10 票投票先 → 夜雨さん
天皇万歳さん0 票投票先 → 夜雨さん
リトル姪さん0 票投票先 → ロールケーキさん
煮物さん1 票投票先 → ロールケーキさん
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
煮物さん「そいうかすぐひきさがるペニーさんも怪しい。」
ロールケーキさん「情報出るのは対抗吊り
印象なら私吊り」
煮物さん「確定村と断ずる理由がそれだと乏しいよね>タイヤさん」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
D・マッサーカーさん「さておき、まじめにグレーがめちゃ広いので難易度高いです。一応狼ねらいでいきます。この状態だと銃殺は出したくないです。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「ロールケーキさんが黒いわけないじゃないですかーやだー」
ゲージ理論さん「霊能ロラ把握」
FDさん「明日には占い噛まれてんだろうな、どうせ」
たわしさん「夜雨さんは吊らなくてもいいですね。
狼狐ないのですから。
やったね!」
ゲージ理論さん「ロマンスは何を言ってるんだ?」
夜雨さん「たぶん、トイレで最後だからって意味では?>天皇万歳」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
FDさん「たわしが偽臭いってのはなんとなく分かる」
D・マッサーカーさん「あ、すいません。真面目にやります。」
ロールケーキさん「ライン戦したいなら指定必須なので」
天皇万歳さん霊ロラしまーす
ゲージ理論さん「マッカーサーは狂人アピールしてると捉えられてもおかしくないレベル」
ぺにーさん「あぁ確率論の話だったのね、意味わかりました <タイヤさん」
□マンス清水園さん「夜雨さんを吊って霊結果●だと面白そうなので先に夜雨さんを吊りましょう」
天皇万歳さん「ごめんごめん 把握したよ>D・マッサーカーさん」
煮物さん「と思ったら3-2というね、占い理由見ても狐が占いに混じってそ。」
つめきりさん「狂人が対抗にいたら狼視点僕と狂人の真贋ついてない可能性高いね。」
たっぽいさん「マッサーカーかつめきり護衛でいいよー」
ロールケーキさん「偽ならわざわざ出るメリットないんだなこれが」
D・マッサーカーさん「おトイレズサです♪(・ω<)天皇万歳」
ゲージ理論さん「世雨はかなり白っぽいね」
□マンス清水園さん「霊能さんが二人いますがここは思い切ってライン戦でも超許します」
タイヤさん「逆に聞くけど狼狂や狂狐が同時に狼狐囲いに成功する確率がどれだけあると思いますか?」
天皇万歳さん「夜雨さんズサじゃないよね」
たっぽいさん「ロールケーキだけ吊りでもいいレベルっしょ」
たわしさん「まあ、夜雨さんは最悪狂までだとわかったので気を取り直していきましょう。
どう見ても霊を無駄に占ったとしか思えませんけど><」
チーさん「3−2なら霊能つりから」
夜雨さん「対抗出て来たって事はロラですかね。
占われてごめんなさい。」
D・マッサーカーさん「霊能占ってしまいました・・・グレーウルトラ広いですね。」
煮物さん「タイヤさん吊ってみてさ色見ようぜ。」
ゲージ理論さん「占い理由が二人おかしいのがいる(´・ω・`)」
□マンス清水園さん「3−2にみえる人がいますが私様には潜伏含めて
7−3ににみえます」
ロールケーキさん「これは美味しい、ロラ」
FDさん「ロールケーキ偽やなあ」
たわしさん「あう・・・><」
チーさん「共有占いが一人か」
ぺにーさん「◆タイヤさん 「夜雨さん確定村ですね」
なんで?」
ようかんさん相方あってます
タイヤさん「つまり全占いに囲いはないということ」
煮物さん「お。占い理由それぞれ頑張ってるね。3日目以降もその調子でよろしく。」
つめきりさん「無駄占いしちゃった」
たっぽいさん「たわし偽把握」
ロールケーキさんではここで霊能COします
D・マッサーカーさん「OH・・・対抗も同じ理由ですか・・・。」
リトル姪さん「煮物吊っておこう」
天皇万歳さん相方 ようかんさん
夜雨さんCO 霊能です。
タイヤさん「夜雨さん確定村ですね」
つめきりさん占い理由

なぜに羊羹なのだ、柏餅であるべきだろう。
なぜようかん・・・
(*´д`)
ロールケーキさん「なるほど」
天皇万歳さん共有CO 相方生存
ゲージ理論さん「占い3把握」
ようかんさん共有者をCOします、相方生存
たっぽいさん「おはよう」
リトル姪さん「おはよう」
D・マッサーカーさん理由 占い師デース。友人の天皇を祝うためにもガンバリマース。
   定番の位置占いで三択デス、トイレット的な意味のズサ・夜雨サンに決めました。
たわしさん「占い理由:トイレで待ったのでつい占ってしまいました。」
タイヤさん「おはよう」
つめきりさん「占いCO ようかん○」
チーさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
D・マッサーカーさん「占いCO 夜雨サン◯」
□マンス清水園さん「おはよう」
たわしさん「占いCO 夜雨さん○」
ゲージ理論さん「おはよー」
ようかんさん「おはよう」
ぺにーさん「おはよ」
天皇万歳さん「おはよー」
FDさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。
朝はすいませんでした。」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 20:40:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たわし <<<
天皇万歳さんの会話「では基本FOでいきましょ」
ようかんさんの会話「私も〜、無駄占いさせちゃいそうですので><」
天皇万歳さんの会話「●進行でも私は出ますのでー」
たわしさんの遠吠え「陣形によって考えます。
狂人が霊に出た場合は信用勝負。
占いに出た場合は占い噛み路線が基本で。1:20」
ロールケーキさんの念話「3日目か4日目あたりに占いCOとかどうだろ」
D・マッサーカーさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
ようかんさんの会話「はいさ〜」
天皇万歳さんの会話「私もCOする派です お互い〇もらいじゃなければFOしちゃいましょ」
天皇万歳さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
夜雨さんの独り言「これ、私メタで占われそう。」
リトル姪さんの遠吠え「んじゃたわしに任せた」
たわしさんの遠吠え「おーけー
騙るよん。」
ゲージ理論さんの遠吠え「たわし騙るなら潜伏する
ロールケーキ溶けてたら出るよ」
ようかんさんの会話「特にないです>< すぐにCOしちゃうと思いますぅ〜」
ぺにーさんの独り言「グレランになりませんように・・・」
リトル姪さんの遠吠え「たわしが130に噛むんだな、わかった」
つめきりさんの独り言「占いCO ようかん○」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
天皇万歳さんの会話「何かやりたい事あったら言ってくださいねー」
リトル姪さんの遠吠え「たわしが騙るんだな、わかった」
夜雨さんの独り言「うお〜、初めてのボロ雑巾だ〜!!」
ようかんさんの会話「よろしくです〜」
ぺにーさんの独り言「何発言しても人外扱いされるんですがw」
夜雨さんを占います。 >>> D・マッサーカー <<<
チーさんの独り言「今日はどうかいな」
チーさんの独り言「昨日はラスグレで最終日吊られました」
ぺにーさんの独り言「俺グレランに超弱いんだよ・・・」
リトル姪さんの遠吠え「よろしく」
天皇万歳さんの会話「よろしくお願いしまーす」
ぺにーさんの独り言「うげっ」
ロールケーキさんの念話「面白い」
タイヤさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲージ理論さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 20:35:53)
タイヤさん「よろしくー」
チーさん「よろしくね」
ゲームマスター「始まります」
天皇万歳さん「よろー」
ぺにーさん「よろしくー」
ロールケーキさん「よろしくー」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
天皇万歳さん「更新揃ってるのかしら?」
D・マッサーカーさん「ヨロシコ」
ゲージ理論さん「よろー」
たわしさん「よろしく」
夜雨さん「戻ってきました。
すいません。」
ゲームマスター「ではトイレ待ち」
ゲージ理論さん「南部陽一郎天才すぎワロタw」
ゲームマスター「はじめましょ」
夜雨さん「ごめんなさい、ちょっとトイレに……」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く集まったや」
かりさんがつめきりに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさんがリトル姪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:27:31)
D・マッサーカーさん「日本を取り戻す!」
アボカドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが天皇万歳に名前を変更しました。
kariさんがゲージ理論に名前を変更しました。
リトル姪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:26:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
かりさんがチーに名前を変更しました。
kariさんがD・マッサーカーに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさんがたわしに名前を変更しました。
kariさんがたっぽいに名前を変更しました。
天皇万歳さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:25:27)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ロールケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:25:08)
kariさんがアボカドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがぺにーに名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがFDに名前を変更しました。
kariさんがタイヤに名前を変更しました。
べっほいさん「この村は紫ピンク系が多いね!ヽ(´▽`)/」
アボカドさん「鰈にずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:24:23)
D・マッサーカーさん「しょうわー。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:24:05)
べっほいさん「おっいわい!おっいわい!ヽ(´▽`)/」
ようかんさん「よろー」
つめきりさん「こんばんは」
ようかんさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:23:12)
ゲージ理論さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:23:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:23:02)
□マンス清水園さん「こんばんは
お祝いにきました」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/29 20:20:38)
ゲームマスター「よろしくべっほい」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:18:25)
チーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:18:10)
ぺにーさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:14:02)
ゲームマスター「べっほい!」
べっほいさん「そういえばそうだったーヽ(´▽`)/
昭和天皇おめでとだね!ヽ(´▽`)/」
たっぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:08:23)
ゲームマスター「べっほーい」
FDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:06:42)
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:06:09)
たわしさん「こんばんは」
タイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 20:05:45)
ゲームマスター「昭和天皇です」
べっほいさん「ところで何のおいわいー?ヽ(´▽`)/
GMさんの誕生日ー?ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほーーーーーーい」
べっほいさん「おめでたやーおめでたやーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:58:51)
ゲームマスター「べっほい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:57:01)
ゲームマスター「お祝いします」
ゲームマスター【テンプレート】
・占い結果と理由は別々に発言してください
・早噛みはなるべく控えてください

【禁止事項】
・シスコピ
・村人騙り

【初心者の方へ】
・ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る