過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ザ・シムズ
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海の家
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
本間芽衣子
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[共有者]
(死 亡)
 
 
常勝気流
◆Unko/555lw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はなぢブー
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なな
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケンコバ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこのみで
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
年金破綻
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボロントーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もりもり子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
駐屯地
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶない
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138498番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もりもり子さん「はい、途中抜けすみません><」
ケンコバさん「お疲れ様でしたー」
ザ・シムズさん「ありがとございます。参考にして次に活かします。」
ザ・シムズさん「皆様お疲れさまでした。」
ケンコバさん「真と思う占いを護衛する。占いが1名以上噛まれた場合、その後は共有か霊能をガチ護衛する。以上。」
ザ・シムズさん「分かりました。参考にします。」
ケンコバさん「あーい。んじゃま、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「真占いだとおもう占いを護衛したほうがいいんじゃない?>シムズ」
ゲームマスター「もりもりちゃんの更新26だからレスポンスないとおもうよん」
ケンコバさん「『狂人吊ると引分の望みがなくなる』という部分については、狂人先に吊ったら最終日も勝ちを狙うからでしょ。
狂人先に吊って最終日引分前提で進めるなら、狼狐を狙うグレランの回数は1回に減る。」
あぶないさん「ふぇっ・・・」
ザ・シムズさん「狩人の護衛先のコツをお願いします。」
ゲームマスター「共有両方とも買ってないよね」
あぶないさん「実はまだ一度も勝利してないんだよ次は勝ちたいよ」
ゲームマスター「どっちもメリットあるよ。俺なら狂人吊らない。グレー狙って狐狼狙う。
それで最終日くるなら、全力で狼あてて、引き分け狙う」
ケンコバさん「俺は狂人確定が居て真占い居なくて偶数ならこれからも狂人残しは毎回のように提言すると思うし。」
ケンコバさん「だったらその部分で差はないわけだ。
つうか、狂人吊りもあり得る戦術だとは思うけど、狂人吊りしないから変。この人おかしいと単純に思ってもらいたくなくてね。」
もりもり子さん「もちろんそう。普通指定になるけど」
ケンコバさん「いや、あのよ?比較をして考えてね?片方だけ見ずに両方の比較で。」
もりもり子さん「gmさん村立てありがとでしたー」
ケンコバさん「残り6からのグレランでも狼吊ったら負けでは?」
ケンコバさん「シムズさんが狩人COした時点で、駐屯地さんがやけに反応してたから、駐屯地さんは狐で勝ち狙いがあると思って投票したんだよね。実際はそこが狼で年金さん狐だったけれど。」
ラジオ体操さん「考える時間が1日増えるってのもメリットか>狂吊り」
もりもり子さん「狼吊ってもまけってリスクも考えられてないしあんまり完成された理論には見えないんだけどー」
あぶないさん「相方様の意見はとても約にたったよありがとうだよ」
ボロントーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
もりもり子さん「何で狂人吊ると引き分け望みがなくなるの?」
ケンコバさん「8で狐吊って6で狼吊ればいいじゃない>もりもり子さん
6(グレラン)>4(グレラン)だってそのつもりの吊りでしょう?」
はなぢブーさん「リターン最大かリスク最小かは所詮のところ好みになると思います」
ゲームマスター「シムズが狐で狩人COしたなら、グレー吊で狼が釣れる可能性がある。」
もりもり子さん「んーそーなのかなー」
もりもり子さん「そんで4(引き分けチャレンジ)って引き分け以下で引き分けチャレンジじゃん」
ケンコバさん「狼狐吊る目的のグレラン回数の差が無い以上、
引分望みの残らない狂吊りよりも引分望みの残るグレ吊りの方がいい。」
ラジオ体操さん「でも俺なら吊らなかったと思う狂人」
もりもり子さん「8(グレラン)>6(グレラン)ではlw吊れない訳じゃん」
ザ・シムズさん「占いは真狼だと思ったから、占いは噛まれないと思ってた。まさか、全潜伏だったとは。」
もりもり子さん「変わるでしょ」
ラジオ体操さん「狂吊り→翌日の噛みで人外候補が減る事で人外吊れる可能性が高まる
のに期待したならそれはそれであり」
もりもり子さん「好みの差なのかもしれないけどさ♪」
ゲームマスター「狂人吊らなかったら狐狼狙いに回せる 
狂人吊ったら、最終日引き分けの形を残さない

どっちもメリットあるとおもうけどね」
ケンコバさん「精神論とか聞いてないんだよ>もりもり子さん」
ケンコバさん「8(狂吊り)>6(グレラン)>4(グレラン)という手順か
8(グレラン)>6(グレラン)>4(引き分けチャレンジ)という手順の差

そしてグレ数としては変わらない。」
ラジオ体操さん「狂吊りについては吊っても吊らなくてもメリットあるからどっちでもいい」
もりもり子さん「せっかく2W吊れてるのにもうちょっと頑張れるでしょー>ケンコバさん」
もりもり子さん「最終日に引き分け以下狙って勝負なんかしたくないよ」
ザ・シムズさん「難しいな狩人は。占い2人が●を出した場面は霊能護衛だと思ったのにな。」
もりもり子さん「むしろ狩人COが出たからこそ狂人吊しかなかったと思うのだけど」
ケンコバさん「いやそうだよ?でも、狂人吊るってことは狂人吊りに1吊り確実に使ってるから、
どちらにしても狐狼を狙える吊りは2回分しかないよね?

そしたら最後に引き分けの可能性が残ったほうが得。」
もりもり子さん「だから確定白が2人いるときに6人で狐狂狼になる構成は駄目なんじゃないの>ケンコバさん」
ゲームマスター「霊能か共有残しておけば、狼は引き分け確定だからなぁ
狂人吊の形が悪いとは一概にはいえないだろ」
海の家さん「そういっていただけるとありがたいんですが、かなりミスリードしまくってました…お役に立てず申し訳ない>あぶないさん
精進します…」
ラジオ体操さん「改めて村たて同村ありがとうございました」
もりもり子さん「もしも狩人が真の時に6人で共霊グ狂狐狼だったら村が狐を吊ったら最終日は狂人と狼は共有か霊能に入れればいいから引き分けか勝ちになる
村は引き分け以下にならない?」
あぶないさん「むらたてありがとでしたおつかれさまだよ」
ボロントーンさん「◆本間芽衣子さんの会話 「こういう感じは目立ってない人が狼のケース多い気がする。
新宿さんとか駐屯地さんあたり?」
なかなかやるじゃないですか〜」
ザ・シムズさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ケンコバさん「あ。読んでるのか。どこが違うかな?」
はなぢブーさん「狐勝ちなら銃殺出せなかった占いのせいでええねん。銃殺銃殺言うて出せない占いのせいでね
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
あぶないさん「序盤から海の家さんだけが信じられたよ
だから噛まれたときは痛かったよ」
もりもり子さん「それは違うんじゃない?>ケンコバさん」
海の家さん「村立ありがとうございました」
ケンコバさん「発言読む気あんまりなさそうなんでいいや。お疲れ様でしたー。」
年金破綻さん「GMさん村立てありがとうございました」
駐屯地さん「早噛みしてたのでシムズ真は知ってた」
駐屯地さん「狐が村でもあの場面はCO渋ると思うけど>ラジオ」
もりもり子さん「ザ・シムズさんが狐は幻想だったか」
もりもり子さん「やーつらいなー」
ラジオ体操さん「年金さんがCO渋ってたのをもっと考えるべきだったのか
なんか年金さん村っぽいって思っちゃったんだよね」
ななさん「GMさん 村建て有難うございました」
あぶないさん「まったくわからなかったよ狂人噛みなら真残すわけないとおもったよ
狐はつれてるとおもってたよ」
もりもり子さん「引き分け提案すらしなくてすみませんでしたああーーーー」
もりもり子さん「狼に投票GJです>あぶないさん」
常勝気流さん「運がなかった」
ななさん「●を吊らなくて村が負けるのはいつものことです」
ザ・シムズさん「お疲れさまでした、皆様すいませんでした。」
ゲームマスター「最終日に吊るところじゃないね。年金は」
もりもり子さん「だとおもった、だとおもったああああーーーーーー!!!」
あぶないさん「ごめんなさいだよ」
ラジオ体操さん「年金さん強かった」
年金破綻さん「おつかれ」
ケンコバさん「お疲れ様でした」
あぶないさん「狐のこってたよ」
ラジオ体操さん「お疲れさまー仕方ないよー」
常勝気流さん「おつかかかkkれうすあんm」
はなぢブーさん「お疲れ様でした」
あぶないさん「おつかれさまだよ」
もりもり子さん「やっぱーりーーーー」
ボロントーンさん「お疲れ様でした〜」
駐屯地さん「あー まあしょうがないね」
ななさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ケンコバさんもりもり子さんへ。

狂吊っても吊らなくても、グレーが5から吊りが2回という状況は変わらない。

これはOK?

狂を吊らなければ、最終日があったと仮定して、
狂狼狐村(共)か、狂狼村村(共)の4人の最終日になる。

この最終日は最悪引き分けがあり得る。

引分のあり得る最終日の分だけ、狂人を吊らないほうが得

多分この考え方で間違いないはず。


狼が狐探しあてて死体なし出す確率がいまいち分からんので、そこを含めるならちょっと変わるけど。
海の家さん「お疲れ様でした」
もりもり子さん「ぎゃー」
妖 狐」の勝利です!(14/04/29 21:16:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
駐屯地さん3 票投票先 → 年金破綻さん
年金破綻さん1 票投票先 → 駐屯地さん
もりもり子さん0 票投票先 → 駐屯地さん
あぶないさん0 票投票先 → 駐屯地さん
ななさん「私を狂で見て誤爆っていちゃっているのが視点漏れに見えてしまう」
ゲームマスター「ラスト共有」
ラジオ体操さん「戻ってきた。ナンテコッタイ」
はなぢブーさん「それはもう私の下らない信念なもので、言わなければいいと分かっていても思ったことをそのまま口に出すのも直らないままです。それでも護衛はもらえるかもしれぬのでOKと個人的には線引きしています>ケンコバさん」
もりもり子さん「私も困ってるから駄目です。ごめんなせえーーー>共有」
駐屯地さん「身内誘導で白アピとか使い古されすぎてる
むしろ新宿狼と分かってた=仲間の狼だった」
ザ・シムズさん「なるほど、霊能が偽だったときのことを考えて、護衛をはずしてしまいました。」
あぶないさん「もりもり子さんに逃避用あわせたいとこだけど聞いたらあかんきがするから
頑張って考える」
駐屯地さん「俺吊りに行きたいんじゃないの?ケンコバと俺の最終日だと思っていた
ラジオ噛みにしてもそうだよ ラジオ俺に粘着してたもん」
ななさん「年金破綻さんが狼なら真偽ついてない事になる」
年金破綻さん「んじゃ村アピ。
◆新宿さん 「年金吊って色みるのお勧めだけど、はなぢブー噛まれなら年金○かもね」
誤爆ならこんなこといいますかね」
あぶないさん「実は全然何もわかってない」
駐屯地さん「◆年金破綻さん  「あれ?年金破綻してね?」
今にして思えばこうやって占われ候補から外れようとしていたんじゃないか」
ゲームマスター「もりもり・年金→駐屯
駐屯・あぶない→年金で
あぶないがぶれるでFA」
もりもり子さん「駐屯地さんはなんでケンコバさん噛まれたと思うー?」
あぶないさん「真狂なのに噛み切りに来なかった意味か・・・」
はなぢブーさん「引き分けはないだろうなー。最初の投票で上手く2対2になってもぶれるよ」
もりもり子さん「当ててたらいいけど外れてると狼楽にするだけだから。でも聞きたいことは積極的にきくといいよねー>あぶないさん」
ボロントーンさん「まー1日潜って3朝COって割とリスクと結果のバランスはいいと思うんですけどね〜」
年金破綻さん「昨日なんのために俺をランに含めたんだよw>あぶないさん」
もりもり子さん「共有じゃなくてケンコバさん噛みってのがおもしろーい。狼は昨日の狩人は真だったと思ってんだ?」
あぶないさん「わかっただまっとく」
あぶないさん「じゃあ駐屯地さんか年金破綻さんかどっちか狼か」
はなぢブーさん「占いの真偽が分からないのはいいよ。役職を護衛していればだいたいOK
今回は私の●吊って霊結果が一致、霊とラインが繋がった占いが噛まれた後は残った占いはほとんど信用しなくてよかったから、霊か共有を護っていたら及第点ついたんじゃないかな
>ザ・シムズさん」
ケンコバさん「はなぢさんは出方は悪くなかったと思うんですが、
◆はなぢブーさん 「私は死にたくないから潜るんです。私以外が噛まれるならそれでいいのです。噛まれない間に銃殺を出せばいいんですから」
この発言が気になってしまいました。実際に呪殺出す前に噛まれちゃいましたし。」
ボロントーンさん「年金さんは非狼濃厚だから4人の日に投票が入る場所ではないですねぇ〜」
ゲームマスター「狼は狐にロックオン 強い」
もりもり子さん「念のためにだけど投票先言っちゃだめだからね>あぶないさん」
駐屯地さん「もりもりはあくまで村認定してる
年金誤爆だったと言うしかない」
あぶないさん「ケンコバさん狼なら早くにななさん噛まれてるか」
常勝気流さん「引き分け願ってます」
ボロントーンさん「これは勇気ある噛みwww」
あぶないさん「そっか」
ケンコバさん「死んだお疲れ。年金破綻さんは吊るべきとこだったかー。これはしょうがない。」
年金破綻さん「説明済みだが俺が狼ないとおもったところ噛まれた。」
ザ・シムズさん「ケンコバさんお疲れさまでした。」
あぶないさん「おはようだよ」
駐屯地さん「ケンコバ噛みって俺しかLW候補おらんやん
アカン」
ゲームマスター「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」
もりもり子さん「◆ケンコバさん 「狐が居ると考えたとしても、1手損だと思う>もりもり子さん」
今日が共霊グ狂狐狼なら6人時点で狐が吊れないってわかりそうなもんだけどねー>しんだひと」
年金破綻さん「おはよう」
もりもり子さん「のこったのこった!はっけよいっ」
ゲームマスター「わお!」
駐屯地さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/29 21:09:14)
ケンコバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンコバさんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
海の家さん「死体なし出たら もりもり子さんVS年金さん→駐屯地さんVSケンコバさんか」
ボロントーンさん「圧倒的狐のボロントーン死にましたからね」
ボロントーンさん「死体無しが出るのが全陣営にとって一番平和ですね」
はなぢブーさん「狼はこれまでは狐がいる方へ賭けての噛みだけど、ここだけは狐いないに賭けることもできるんかなー」
ゲームマスター「わお!村にチャンスあるよ やったねたえちゃん!」
駐屯地さんの遠吠え「ラジオに粘着された時点で最終日行けるとは思ってなかった」
ザ・シムズさん「占いの真偽が全然わからん。」
もりもり子さんの独り言「嫌だなー明日残るの」
駐屯地さんの遠吠え「・年金破綻噛み もっとも狐ケアできる形
・もりもり噛み 狐ケアできてないが村認定受けるところが削れる・
・ケンコバ噛み あえてLW候補を捨て去ることで村を混乱させる 年金をLWに仕立てることで狐ケアもできる
・共有噛み 論外」
年金破綻さんの念話「明日俺吊りはないから俺噛みありそうだよな。怖いわ。」
もりもり子さんの独り言「狩人が真の時は狩人が噛まれるか死体なしが出るんだから」
ゲームマスター「狐勝ち70%ってとこかな」
ザ・シムズさん「お疲れさまでした。ぜんぜんダメでした。」
あぶないさんの会話「どっちか狼か」
ボロントーンさん「噛みは大体もりもり子さんでしょうね」
あぶないさんの会話「じゃあ駐屯地さんかケンコバさんか」
もりもり子さんの独り言「すぐCOなし言ったからケンコバさんはlw候補から外してたけど…うーん」
常勝気流さん「引き分けならなさそう」
もりもり子さんの独り言「◆ケンコバさん 「狐が居ると考えたとしても、1手損だと思う>もりもり子さん」
これおかしいよなー。今日が共霊グ狂狐狼なら6人時点で狐が吊れないってわかりそうなもんだけどねー」
海の家さん「おわた」
7日目の夜となりました。(14/04/29 21:05:13)
ザ・シムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザ・シムズさん5 票投票先 → 年金破綻さん
ケンコバさん0 票投票先 → ザ・シムズさん
駐屯地さん0 票投票先 → ザ・シムズさん
年金破綻さん1 票投票先 → ザ・シムズさん
もりもり子さん0 票投票先 → ザ・シムズさん
あぶないさん0 票投票先 → ザ・シムズさん
もりもり子さん「逆にその構成なら今日狐連れないんだよ?」
海の家さん「もりもり子さん、ザ・シムズさんで 2票
ケンコバさんとあぶないさんの票が読めないな」
もりもり子さん「そーお?今日が狐狼狂になったとしても?共有が生きてるのに?>ケンコバさん」
駐屯地さん「狐候補ランだから>年金」
ケンコバさん「狐が居ると考えたとしても、1手損だと思う>もりもり子さん」
年金破綻さん「なんで俺までランの対象なのw」
常勝気流さん「昨日狂人吊ったのは狐狼狂村で最終日になるのが嫌なのではい」
駐屯地さん「狂人吊りってのが一番「ナイ」よね
そこだけは同意するわ」
もりもり子さん「だから昨日狂人を吊れなかったらって話だよー。狂人以外に投票した人にいってんの>年金破綻さん」
ボロントーンさん「お、やるやーん」
ケンコバさん「んで、いずれにせよ狂吊りってのは偶数において1手損だと思うんだな。」
あぶないさん年金か狩人のランになりますか
もりもり子さん「そこがいるって考えた方が自然でしょー>ケンコバさん」
ザ・シムズさん「占いが死んだ以上、霊能が偽の可能性も追わなくちゃと思ったからです。」
常勝気流さん「今日年金で明日勝負じゃないの」
年金破綻さん「狂人は昨日つったはずだが、それに狐は死んでる可能性>もりもり子さん」
本間芽衣子さん「◆年金破綻さん 「駐屯地さんは俺を狐と考えてたのかね。」 」
ケンコバさん「狐生存かどうかは狐以外にはわからないんじゃないかね>もりもり子さん」
駐屯地さん「狼吊れ過ぎなので非狼だとは思う
ケド狐がないとは言わない」
駐屯地さん「さっきまで共有護衛なんて一度もしてなかったのになんで今更霊から外したのさ
信じられるわけがない」
あぶないさん「おはようだよ」
年金破綻さん「駐屯地さんは俺を狐と考えてたのかね。」
ケンコバさん「なんか、他に狼狐が居たら負ける展開だけど、もりもりさんか年金破綻さんのどっちかが狐なら狼が噛め。そこどっちかが狼なら俺がミスリー悪かったでいいや」
もりもり子さん「つーかさーーーもし狩人が本物で今朝噛まれてたら今日の構成狂狼狐で6人だよ?
そういう事あんまり考えなかった人がlwだねー」
駐屯地さん「ああ狩人がLWで年金狐ならおめでとう」
ボロントーンさん「狼から狩人狐だって事じゃなくて、ここ噛んで狐だったら自分がかなり厳しいって感じじゃないですかね」
ザ・シムズさん「いやいや、自分は狩人です。」
はなぢブーさん「死体なしがなかったのに告発もクソもないでしょーが!」
駐屯地さん「じゃあ狩人吊りで もりもり村認定したのでケンコバだね」
ザ・シムズさん昨日は共有護衛でした。
年金破綻さん「これ 狼から狩人は狐って告発ですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ケンコバさん「シムズ→駐屯地の順で吊るか」
ザ・シムズさん「おはよう。」
もりもり子さん「わーい狩人が狐だあー」
年金破綻さん「おはよう」
ザ・シムズさん「常勝気流さんは噛まれたので真だと思います。」
常勝気流さん「はいおつかれ」
駐屯地さん「おはよう」
ななさん「狐に●出すと大抵負ける」
はなぢブーさん「引き分けツールその2を探し出してくれてもええんやで」
7日目の朝となりました。(14/04/29 20:58:28)
常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶないさんを護衛します。 >>> ザ・シムズ <<<
ザ・シムズさんの独り言「もう、護衛先はそこしかない。」
年金破綻さんの念話「狂人め 狐に●だすとか許さんぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
もりもり子さんの独り言「明日狂狼狐の構成のまま6人に行くわけにいかないからんあ吊っていいのになー」
駐屯地さんの遠吠え「通れば狩人吊れる」
ラジオ体操さん「そろそろご飯作ってくる
村たて同村ありがとうございました」
常勝気流さんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
ザ・シムズさんの独り言「だから、共有護衛」
ゲームマスター「引き分けツールwww」
ラジオ体操さん「年金吊れば多分勝てたのになー」
ななさん「狩人をあぶり出したんだから後は狼頑張れよ」
ザ・シムズさんの独り言「霊能偽だったら噛まれない」
もりもり子さんの独り言「ひええ割と味方の様に思ってた常勝気流さんが投票してくるよ><」
駐屯地さんの遠吠え「狩人噛まずに霊噛み」
ラジオ体操さん「年金さん狐はあんまり見てなかったな
薄く考える程度で俺の中では吊り回数的に年金吊りは無理と考えていた
残ってる村が吊ってくれればいいけど」
海の家さん「これ年金破綻さん吊れるかなー 」
駐屯地さんの遠吠え「狂人おつ 引き分けツールが・・」
ゲームマスター「おしい」
ななさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/29 20:56:36)
ななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザ・シムズさん1 票投票先 → 年金破綻さん
ケンコバさん0 票投票先 → 駐屯地さん
ななさん3 票投票先 → 年金破綻さん
駐屯地さん1 票投票先 → ザ・シムズさん
年金破綻さん2 票投票先 → ななさん
もりもり子さん1 票投票先 → ななさん
常勝気流さん0 票投票先 → もりもり子さん
あぶないさん0 票投票先 → ななさん
ゲームマスター「最終日引き分けの選択を残さないためかな」
ボロントーンさん「たすかにw」
ラジオ体操さん「偶数ならななさん吊らなくていいんじゃないって思ったけど
これはこれでメリットもあるからいいか」
はなぢブーさん「状況に合った信憑性ってのが狩人を救いました」
ボロントーンさん「なるほどねー」
駐屯地さん「ななより狩人つりたい」
もりもり子さん「狐かlwみえたら吊っていいんだよ>ケンコバさん」
ケンコバさん「あかんやろはなぢがななさん○しちょんのに」
常勝気流さん「吊ってもいいよ」
ゲームマスター「なな吊もない気がするけどなぁ」
海の家さん「ななさん吊りの意味」
本間芽衣子さん「今日は占い全吊りが普通の流れだよね。」
あぶないさん「ななさん吊ったらあかんのですか」
もりもり子さん「ななさん、君はもう用済み。さよーならああーーーーー」
ザ・シムズさん「●が2つ出たところで霊能を噛むと思ったんです。」
ラジオ体操さん「駐屯地さんは初日の発言のタイミングと雰囲気が狼っぽかった
んでよく見てみると他人に乗っかって発言稼いでる感じ
3日目の共有に対する反応でそれが更に強まった」
ゲームマスター「ああ(棒」
もりもり子さん「そいじゃななさん吊ろー!」
ケンコバさん「ななさんは最低でも狂人なので、偶数進行であれば吊ることは絶対にあり得ません。」
はなぢブーさん「ななさんの○だね」
ボロントーンさん「てか年金破綻さんもCO渋ってたから一応
だから シムズー年金で狩狐見えるんじゃないかしら」
常勝気流さん「狼ならそんなミスしないから真」
もりもり子さん「ちょーうけるー誰が指定してるかみられない狩人とかさすがはなぢブーさん護れないだけあるよー
チョー信憑性あるーーーー」
はなぢブーさん「◆もりもり子さん 「やったー偽占いの指定で狐かlwがあぶりだされたー」
◆ザ・シムズさん 「狩人co」
◆ななさん 「ザ・シムズさんcoありますか?」
わらったw」
ゲームマスター「ケンコバさんって占いの〇だっけ?」
ケンコバさん「だいたいななさんの指定でCOするってどんだけなのと思う。」
駐屯地さん四日目 ケンコバ 占いの〇だから
ラジオ体操さん「シムズさん何やってんすかー><」
年金破綻さん「ザ・シムズさんは狼とみてたんでGJだせなければ明日かななさんつって最終日につりたいところではある。」
ボロントーンさん「3朝はなぢブー真よりの発言したのは結構非狼よね」
ザ・シムズさん「狩人日記

初日 守れん
二日目 ななさん 今の所一人しかいない占いだし、護衛しない理由がない
三日目 常勝気流 占いの真偽を決める大切な局面に入った。ここでの色が占いの真偽を分ける
四日目 ケンコバ 占いの〇だから。
5日目 常勝気流 ななさんが常勝気流さんを占いそうなので、ここ護衛」
海の家さん「ケンコバさん吊れて、6で駐屯地さん吊れて終わりかなぁ」
もりもり子さん「やったー偽占いの指定で狐かlwがあぶりだされたー」
常勝気流さん「こんな状況で指定したらみんなCoするっきゃないじゃないか」
ななさん「年金破綻さん吊って終わりですね」
駐屯地さん「死体なしが1回も出ていないのに狩人COwその度胸は買います」
ボロントーンさん「駐屯地さんの狼要素ってどこなんだっけww
まだあんまりわかってないんだけど」
年金破綻さん「はなぢブーさん噛まれた時点で狩人とか」
ラジオ体操さん「そう言えばボロンさん村なら俺と認識がなんか違ってた感があるけど
どういう意味だったの?ななさん狂人確定で見てるんですかって言うの」
ケンコバさん「偶数ですが、ここは人外が確定するほうが大切です。」
はなぢブーさん「地味に狂人どうするのになっているんだけど」
もりもり子さん「ひゃっほー!対抗いない!?対抗いてほしいなー!!!!!」
ケンコバさん「対抗狩人はすぐ出てOKです」
あぶないさん「霊能さん指定してみてよ」
ケンコバさん「駐屯地さんとシムズさん吊れば最低狼には負けないと思います」
常勝気流さん「3吊りなら村村狼で勝てますね」
ザ・シムズさん狩人co
ななさん「ザ・シムズさんcoありますか?」
あぶないさん「おはようだよ」
ケンコバさん「年金破綻さんともりもり子さんは残念ながらもうほっときましょう。
残り吊り2回狼狙って、狼吊れれば勝ち。吊れなければ負けか引き分けで。」
駐屯地さん「8>6>4>
シムズ ケンコバ 俺 年金 もう1人だけ村認定すれば勝ち 吊り順次第だけど」
ラジオ体操さん「狩人生きてるしGJ出ればなんとかなるかな?」
もりもり子さん「いやー、私が狐狙うなら年金破綻さんなんだよねー
だからといってCOなしを言った人より先に吊ろうとは思わないんだよねってだけー>駐屯地さん」
ザ・シムズさん「グレーが減るのはうれしいことだとも思いますがね。」
もりもり子さん「この村狐勝ちやすそうでいいよねー」
駐屯地さん「もりもり子さん 3 票 投票先 → 年金破綻さん
LWや狐にできる行動じゃないです。
村認定差し上げましょう」
ラジオ体操さん「おお、やはり駐屯地さん狼だった!
でも狐きびしそ」
本間芽衣子さん「夜の会話みてると年金さん狐疑惑はみんなもってるんだね」
駐屯地さん「ラジオ体操噛みは露骨な俺吊り誘導 でも俺狐ではないぞ」
ケンコバさん「愉しい楽しいグレーが減ってく」
年金破綻さんケンコバさん狼なら、潜伏いるとわかり、共有ありえそうな間芽衣子さんより潜伏っぽいところ噛むと思うんですよね。
つまり、非狼。
◆あぶないさん 「COきいとくだけ グレランでいいよ」
この後にCOないといってるし、狐狙うならという名目で攻撃対象広げてるのが気になった。
もりもり子さん「わあありがとうー>73」
年金破綻さん「おはよう」
常勝気流さん霊能Coボロントーン○
ゲームマスター「お疲れ」
駐屯地さん「おはよう」
ザ・シムズさん「おはよう。」
ななさん「占いco もりもり子さん○」
ラジオ体操さん「しんだ」
6日目の朝となりました。(14/04/29 20:49:48)
ラジオ体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常勝気流さんを護衛します。 >>> ザ・シムズ <<<
ゲームマスター「そろそろGJでるとおもうけどなぁ」
ザ・シムズさんの独り言「ここしかない。」
もりもり子さんの独り言「だからといってCOなしを言った人より先に吊ろうとは思わないんだよねー」
あぶないさんの会話「狩人連れたらいかんから子弟しなくちゃだよね霊能さん」
もりもり子さんの独り言「狐なー。私が狐狙うなら年金破綻さんだけどなー」
ラジオ体操さんの独り言「偶数のままならななさん残しつつ6人でLW候補を吊り上げて
失敗したら引き分け目指すでいいんじゃない」
あぶないさんの会話「ケンコバさんラスト狼だとまずいよー」
ザ・シムズさんの独り言「ななさんが真だったたら、明日占いと思う常勝気流さん護衛も手。」
ななさんの独り言「8>6>4」
あぶないさんの会話「ごめこんこびめんわからないだよ」
ラジオ体操さんの独り言「年金破綻さんも薄く狐はありそうだけど」
ゲームマスター「吊れるうちに発言がくさい人は吊っておきなさい。
あるとおもいます」
ボロントーンさん「駐屯地狼だとは思ってなかったわ
やるねーみなさん」
あぶないさんの会話「ふにゃっきらー」
年金破綻さんの念話「結構な確率で勝てるんじゃねこれ」
ななさんの独り言「停電になったらやばい」
駐屯地さんの遠吠え「狩人は吊れていない」
ラジオ体操さんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
ボロントーンさん「圧倒的 安心と信頼の 10か8吊り
本当にありがとうございました」
ななさんの独り言「雷が酷い」
ザ・シムズさんの独り言「もう、ここ護衛しかない。」
ラジオ体操さんの独り言「◆もりもり子 「はなぢブーさんが対抗○で出てくる意味が薄いからおこのみでさん先吊にしよーっと♪」
もりもり子も共有に突っかかってたが、この発言は村目と思うんだよね
薄く狐ありそうだけど、吊り回数増えないと吊るのは厳しいかな」
はなぢブーさん「いいこと言っているのに10人か8人で吊れてしまう病がまた発症してしまったのか」
ゲームマスター「お疲れ」
駐屯地さんの遠吠え「もはや狼臭さを隠す気なし!
勝つ気もなし!
狐探しだして狐が死なないのを祈るだけのゲーム」
ボロントーンさん「お疲れ様でした〜」
もりもり子さんの独り言「この勝負は狐勝ちやすそう」
年金破綻さんの独り言「ザ・シムズさんが狼かな−。」
ゲームマスター「ボロントーーーーーーーーン
なんか名前が好きです」
もりもり子さんの独り言「狐いいなー」
5日目の夜となりました。(14/04/29 20:46:26)
ボロントーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → ボロントーンさん
ザ・シムズさん0 票投票先 → もりもり子さん
ケンコバさん1 票投票先 → もりもり子さん
ななさん0 票投票先 → 常勝気流さん
駐屯地さん0 票投票先 → ボロントーンさん
年金破綻さん1 票投票先 → ケンコバさん
もりもり子さん3 票投票先 → 年金破綻さん
ボロントーンさん4 票投票先 → もりもり子さん
常勝気流さん1 票投票先 → ボロントーンさん
あぶないさん0 票投票先 → ボロントーンさん
ゲームマスター「フェラーリ3500万だって....ほしいよね」
はなぢブーさん「そのまま引き分けてくれてもいいんだよー」
海の家さん「これボロントーンさん吊れちゃうかな」
ゲームマスター「COきいて吊らない....」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → ボロントーンさん
ザ・シムズさん0 票投票先 → もりもり子さん
ケンコバさん2 票投票先 → もりもり子さん
ななさん0 票投票先 → 常勝気流さん
駐屯地さん1 票投票先 → ボロントーンさん
年金破綻さん0 票投票先 → ケンコバさん
もりもり子さん3 票投票先 → ケンコバさん
ボロントーンさん3 票投票先 → もりもり子さん
常勝気流さん1 票投票先 → 駐屯地さん
あぶないさん0 票投票先 → ボロントーンさん
はなぢブーさん「狐ならCOする、COなし無職だから狐はないから吊らないのである」
はなぢブーさん「COを聞くとはなんだったのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → ボロントーンさん
ザ・シムズさん0 票投票先 → もりもり子さん
ケンコバさん2 票投票先 → もりもり子さん
ななさん0 票投票先 → 常勝気流さん
駐屯地さん1 票投票先 → ボロントーンさん
年金破綻さん0 票投票先 → ケンコバさん
もりもり子さん3 票投票先 → ケンコバさん
ボロントーンさん3 票投票先 → もりもり子さん
常勝気流さん1 票投票先 → ボロントーンさん
あぶないさん0 票投票先 → 駐屯地さん
ゲームマスター「年金はおはステしてても勝てそうな感じです」
海の家さん「狐吊れるのかこれ」
駐屯地さん「◆ボロントーンさん 「狼吊り切れなくて負けるよりましでしょ」
LW吊りも厭わない」
ラジオ体操さん「狂人確定で見るのに疑問がないなら何故突っ込んだ」
年金破綻さん「たぶん君誤解してるぞ、ラジオさんの発言>ボロントーンさん」
ななさん「運が良ければ何時でも乗っ取れるのが霊だよ」
ケンコバさん「霊乗っ取り成功してたら真噛んだほうが後々呪殺で真認定されなくて済むんじゃないの」
ラジオ体操さん「ななさん真の可能性を見る=年金狼の可能性を見る事なんだけど」
ボロントーンさん「◆駐屯地さん 「狐は圧倒的ボロントーン」
だそうですよwwwwwwwwwww」
ななさん「わざわざ狂を噛んだのは。霊乗っ取りに成功したからだと思うよ」
ザ・シムズさん「霊能乗っ取りはきついんではないかと。」
駐屯地さん「狐は圧倒的ボロントーン」
ボロントーンさん◆ラジオ体操さん 「むしろ年金さん狼あると思ってたのかボロンさん」
私そんな発言一回もしてませんけど
あぶないさん「グレランで狐とおもうとこ投票してくらさい」
常勝気流さん「なるほろ」
はなぢブーさん「狼狙った吊りはできないから、狼投票者から吊りでいけませんかね(懇願」
もりもり子さん「こういう時狙うのは狩人だよー」
ケンコバさん「新宿さんかおこのみでさんと投票が行き来してる人by2日目>霊能」
ラジオ体操さん「朝一霊能の乗っ取り説とか厳しいっす」
ななさん「常勝気流さん吊りが最善だとおもうよ」
もりもり子さん「やだー、そんなとこ吊らないで噛ませたほうがいいに決まってんじゃーん>ケンコバさん」
ゲームマスター「これは狐勝ち濃厚やね。そして、狐噛みが起きそうな予感」
本間芽衣子さん「年金さんはかなり村目に見えてるから狐勝ちかなー」
ケンコバさん「狐狙いで行くなら年金破綻さんかもりもり子さん吊りが妥当だろうね。かなり大雑把な見解だけど。」
ななさん「結果ができすぎているよ」
ラジオ体操さん「むしろ年金さん狼あると思ってたのかボロンさん」
ななさん「霊乗っ取りあるんじゃないかな」
常勝気流さん「どういう抜粋なの>ケンコバ」
ボロントーンさん「え、じゃあななさん狂人確定で見てるんですか?>ラジオ体操さん」
駐屯地さん「ラジオ体操の粘着がそろそろキチ入ってて怖い
吊られないなら噛んでくれねーかな」
年金破綻さん「実際COなしっていったら、その人吊りになると思うんだけど>あぶないさん」
もりもり子さん「だって新宿も昨日あんたに誘導してたからねー
票だけだと身内票もあるしー>年金破綻さん

私から新宿さんみたいにねー♪」
ケンコバさん「ないよーCO聞いて吊らないとかあり得ない。」
ボロントーンさん「ザ・シムズとかなんで誰も注意してないんですか〜」
ラジオ体操さん「人外と言うか狼で見ている」
駐屯地さん「CO聞くだけとか意味わからんす」
ケンコバさん2日目 投票結果。
新宿さん 1 票 投票先 → 釣り師さん
もりもり子さん 0 票 投票先 → 新宿さん
おこのみでさん 2 票 投票先 → 本間芽衣子さん
常勝気流さん 0 票 投票先 → おこのみでさん
年金破綻さん 1 票 投票先 → おこのみでさん
ボロントーンさん「駐屯地人外確定で見るのはなぜwwwww」
あぶないさん「COきいとくだけ グレランでいいよ」
ラジオ体操さん偶数の間はななさん吊ってもしょうがないので
6人まで狐狙いで吊って6人で駐屯地さんがいいと思う
ボロントーンさん「テンションの浮き沈みが日によって違うのはなぜですか>もりもり子さん」
ザ・シムズさん「とにかくグレーをつぶそう。」
年金破綻さん「それだすなら昨日じゃないですかね>もりもり子さん」
あぶないさんケンコバさんCOありますか
ななさん「グレランですーね」
常勝気流さん「狐探し」
はなぢブーさん「俺吊れば?じゃなくて俺吊れよ、なら生きられたかな」
ケンコバさん「めんどくさいのは、はなぢ真とすると狐候補がほとんど減ってないこと。」
ボロントーンさん「年金破綻は非狼だとは思う」
もりもり子さん「喋れるけどめんどい>ボロントーンさん」
ボロントーンさん「狼吊り切れなくて負けるよりましでしょ」
年金破綻さん「狼後1となると狐勝ちがこわいですね。」
もりもり子さん「年金破綻さん 0 票 投票先 → おこのみでさん
これあるしねー」
あぶないさん「信用しようと心に決めた人が噛まれました」
ななさん「占いco 駐屯地さん○」
ラジオ体操さん「駐屯地さん吊りにくいなこうなると」
ザ・シムズさん「どっちが真だ。」
もりもり子さん「じゃあ年金破綻さんとか絶対村じゃんーーー」
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
年金破綻さん「おはよう」
ボロントーンさん「初日のこの発言レベルと 占い死んでからの考察量が全く合ってないですYO〜?
あなたもっとしゃべれますよね?
◆もりもり子さん  「最終日に安心して村を任せられる人材なんて
どう考えても2〜3人しかいないからそんなの無駄ですよ>常勝気流さん」 」
常勝気流さんLwだす
もりもり子さん「まじで??」
ケンコバさん「だろうな>霊能結果」
もりもり子さん「うわああああ」
ゲームマスター「お疲れ」
常勝気流さん霊能CO新宿●
駐屯地さん「もういいや 俺吊れば?」
もりもり子さん「おお狐探してくれてる」
ザ・シムズさん「おはよう。」
駐屯地さん「視点漏れの海の家を吊らずに俺を吊るとか意味が分からない
共有は俺をなんだと思って吊り指定してくれちゃってんの?」
5日目の朝となりました。(14/04/29 20:35:51)
海の家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンコバさんを護衛します。 >>> ザ・シムズ <<<
もりもり子さんの独り言「年金破綻さん 0 票 投票先 → おこのみでさん
これがあるから吊りにくいんだよー、そこ>新宿さん」
ラジオ体操さんの独り言「いや、投票見て噛んだのかも」
海の家さんの独り言「あー、ななさん狂人確定なのか」
年金破綻さんの念話「共有に感謝」
ラジオ体操さんの独り言「最初にグレーが噛まれているのでケンコバ狼で初日から偽判明かな」
ケンコバさんの独り言「 」
ラジオ体操さんの独り言「生き残りたいのかな」
ザ・シムズさんの独り言「失敗したよ。このあとどこ護衛すればいいんだよ。」
ゲームマスター「狩人町」
ゲームマスター「噛んでるよん」
ラジオ体操さんの独り言「◆海の家 「はなぢブーさん 0 票 投票先 → 海の家さん
これ多分予告票だよね 私占ったんじゃないか?」」
海の家さんの独り言「ななさん狼なら絶対そこ吊れないし」
ラジオ体操さんの独り言「狩人死亡でいいとは言ったが狩人生きててもおかしくないと思う
GJ出てほしいな」
本間芽衣子さん「もう噛んだとか?w」
あぶないさんの会話「まちがってたらごめんなさいで」
海の家さんの独り言「年金破綻さん狐なら噛んだ方がいいよ」
駐屯地さんの遠吠え「狩人生きてんのねw」
あぶないさんの会話「わからないから誰かひとり村人っぽいの見つけていうこときいていくのだ」
海の家さんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
常勝気流さんの独り言「きょうゆうすげー」
駐屯地さんの遠吠え「狐おめでとう(思考放棄」
あぶないさんの会話「海の家さんの意見聞いていこうっと」
新宿さん「お疲れ」
駐屯地さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「村っぽい人いっぱいいるから吊り間違えなければ村勝てると思うけど、
狐がいい位置にいる。これは狐勝ちだろうなぁ。霊能結果みせたほうが逆に
いいかもしれない」
4日目の夜となりました。(14/04/29 20:32:08)
新宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → 新宿さん
ザ・シムズさん0 票投票先 → 新宿さん
ケンコバさん1 票投票先 → 新宿さん
ななさん0 票投票先 → 年金破綻さん
駐屯地さん0 票投票先 → 新宿さん
年金破綻さん2 票投票先 → 新宿さん
新宿さん9 票投票先 → 年金破綻さん
もりもり子さん0 票投票先 → 新宿さん
ボロントーンさん0 票投票先 → 新宿さん
常勝気流さん0 票投票先 → ケンコバさん
あぶないさん0 票投票先 → 新宿さん
海の家さん0 票投票先 → 新宿さん
はなぢブーさん「年金さん吊って霊護衛鉄板は狩人不在を想定すると怖くてできないかな?」
ゲームマスター「これは高確率で狐勝ちwww」
釣り師さん「まあ、それやると狐かちだけど」
本間芽衣子さん「◆あぶないさん 「明日は駐屯地さんつろう」
相方、神きた!」
駐屯地さん「何で見て俺吊りやねん」
釣り師さん「共有よみがすごいな」
ケンコバさん「ななさんだいぶ今日の発言であうと。真噛まれて楽になった狂っぽい。」
ゲームマスター「あぶないさん 「明日は駐屯地さんつろう」

おふwww」
ラジオ体操さん「と言うか俺狼ならはなぢブー噛めないよ
まず護衛あると思うからな」
ボロントーンさん「という訳で、ここまでの展開で多分非狼だろーなーと思えるのは
駐屯地さんとラジオ体操さんです」
はなぢブーさん「初手狂人占いが痛いねー。グレだらけの最終日になるんだろうねー」
ゲームマスター「護衛先は2択だからGJでる可能性高いなぁ」
あぶないさん「明日は駐屯地さんつろう」
ボロントーンさん「ラジオ体操さんがつかめないとこなんだけど
もし狼ではなぢブーさん真なら
昨日出てきた瞬間にはなぢブー真だ!!って主張はしないですよね。
護衛入りやすくなりますし。」
常勝気流さん「ならなんで昨日今日呪殺でないんですかねぇ>なな」
新宿さん「分からん 年金○だとは思うけど、●ならななの真も追う>ケンコバさん」
年金破綻さん「なるほど霊能結果みないと真偽つかない人の為って事ですね。」
ザ・シムズさん「新宿さんを吊るんですか?」
ななさん「2ターンあれば銃殺なんちょちょいのちょいですよ
狐つる可能性を減らした方がいい」
もりもり子さん「いやーというかななさんが何を見て年金破綻さんに●打ったか分からない?>新宿さん」
海の家さん「ボロントーンさんは村で見ていいんじゃないかなこれ
相当はなぢさんの信用上げてたでしょ」
ケンコバさん「新宿さんはななさん偽のみを見て進めてるの?」
新宿さん「ななの破綻見て真追わなくてよくなるじゃん>年金さん」
ゲームマスター「◆ななさん 「年金破綻さん吊って、霊吊りでokです」

ワロタw」
ボロントーンさん「ただ、駐屯地さんは昨日の朝一での主張がかぶってるので、同じ視点で見てる人だと思いたいんですけどね」
年金破綻さん「◆新宿さん 「年金吊って色みるのお勧めだけど、はなぢブー噛まれなら年金○かもね」
○だとおもってるのに勧めるのはおかしくない?」
ケンコバさん「狼が占いに居そうな場合はそうなるんでしょうけど、狼(ラス狼)がグレーに居そうな場合はそうじゃないんじゃ。」
ななさん「年金破綻さん吊って、霊吊りでokです」
海の家さん「年金さんキープしてななさんが噛み切られるか見たらいいじゃん
今吊る必要ない」
駐屯地さん「すっげえ吊られたくないのはわかりました もう誘導しません」
ゲームマスター「おう、強い」
常勝気流さん「その勢いで三匹目も吊ってしまえ>なな」
ラジオ体操さん「駐屯地吊ってほしい
初日は他人に乗っかって発言稼ぎ、
3日目は共有に突っ込んで発言稼ぎしてんじゃないか」
もりもり子さん「年金破綻さんは村目だから駄目だよー>ザ・シムズさん」
ボロントーンさん「もしも、狂人が潜伏しているのであれば・・・
駐屯地さんの発言は狼に対してアピールする為にされたって事になりますね」
あぶないさん新宿さんつりです
新宿さん「年金吊って色みるのお勧めだけど、はなぢブー噛まれなら年金○かもね」
海の家さん「はなぢブーさん 0 票 投票先 → 海の家さん
これ多分予告票だよね 私占ったんじゃないか?」
ケンコバさん「ここでグレ指定進行は間違ってないと思うよ。」
ななさん「2匹めでも吊ればいいんですよ」
常勝気流さん「なし汁プッシャーはよ>新宿」
駐屯地さん「海の家吊ってほしい
視点漏れ誘導するくせに自分が視点漏れしてんじゃないか」
ボロントーンさん「真噛まれと見て指定で吊っていくしかないんじゃないでしょうか」
ななさん「誤爆でしょう」
ザ・シムズさん「年金さん吊りでしょう。」
ケンコバさん「ななさん視点2匹目の狼になるんじゃないのかね?>年金さん」
常勝気流さん「突然の指定進行に困惑」
海の家さん「狂人が潜伏している=今出ている占いが狂人じゃない って思ってたってことだよね
だからななさん狼の視点漏れじゃないかって言ったんだけど>駐屯地さん」
新宿さん「CO梨でーす」
年金破綻さん「占い噛まれるのがおかしいですかね>ザ・シムズさん」
あぶないさん新宿さんしーおーありますか
ななさん「年金さん吊っておいて下さい」
ラジオ体操さん「じゃ狐考えないで狼っぽいとこ吊ろう
まずは駐屯地さん」
ケンコバさん「狩人居ない可能性もあるし、1日潜りで出てきた占いを信用しない可能性もある。
ついでに言えば俺も信用してなかったのでななさん護衛してたと思うわ。」
ザ・シムズさん「そこが噛まれるのか。」
常勝気流さん「常勝気流さえあれば勝てるのは分かってるんだけどね」
新宿さん「>海の家さん」
ボロントーンさん「駐屯地さんの発言は視点漏れには見えませんけどね
ただ、それを突っ込んで主張する海の家さんもまた人外には見えないといった感想です」
新宿さん「海の家さん 「駐屯地「便乗にしか見えないけど釣り師はそのスタイル続けるなら潜伏狂人枠で吊らなくてはならなくなる」
海の家さん 「これさ、狂人が占いに出てないことの視点漏れ=最初にいた占いが狼で見えてるんじゃない?」

なな●が表に出ているとなると、鼻血がなな○してるから占い初日構成になるけど」
駐屯地さん「そこ噛ませちゃうなら初日狩人でいいんじゃないっすかね」
常勝気流さん「霊能護衛しちゃう狩人って・・・」
ラジオ体操さん「狩人死亡って事でいいよもう」
新宿さん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ななさんラジオさん生き残れそうにないので占っておきました
RPして、発言水増ししてますし、何か怪しいぞ
いち、に、さん、し、ごー、ろく
もりもり子さん「何でそこ噛まれちゃうの」
常勝気流さん2日目
◆常勝気流さん  「明日は狼に投票します」
常勝気流さん 0 票 投票先 → おこのみでさん

私は嘘をつきません
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
ボロントーンさん「そっち護衛してないとかわろた」
ザ・シムズさん「おはよう。」
はなぢブーさん「お疲れ様でした」
新宿さん「おはよう」
駐屯地さん「◆海の家さん 「これさ、狂人が占いに出てないことの視点漏れ=最初にいた占いが狼で見えてるんじゃない?」
その誘導こそ視点漏れじゃないの?
最初に出ていたのが狼だったなら自動的にはなぢ偽=両偽なんだけど
占い両偽なんですね?」
常勝気流さん霊能Coおこのみで●
年金破綻さん「おはよう」
ななさん「占いco ラジオ体操さん○」
海の家さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/29 20:25:24)
はなぢブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなぢブーさんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
おこのみでさん「お仲間さんごめんね」
ゲームマスター「おつかれー」
海の家さんを占います。 >>> はなぢブー <<<
ボロントーンさんの独り言「はなぢが狼の場合ほぼ確定でななを噛める
そんな感じするねー」
年金破綻さんの念話「占い護衛と霊能護衛つくっておくか」
ラジオ体操さんの独り言「何もなきゃ明日こそ駐屯地吊ろう」
ななさんの独り言「はなぢブーさんが狼で身内切りしているとか期待していい?」
おこのみでさん「おつかれさまでした」
新宿さんの遠吠え「おk」
駐屯地さんの遠吠え「チャレンジ130」
駐屯地さんの遠吠え「 」
ラジオ体操さんの独り言「狩人が頑張ってくれればいいんだが」
ななさんの独り言「占いco ラジオ体操さん○」
海の家さんの独り言「視点が面白い」
ボロントーンさんの独り言「昨日の噛みはとりあえず占いに狼が出てて、吊り逃しが非狼だからかもーぜーって感じに見えたけれども」
海の家さんの独り言「年金破綻 「本間芽衣子さんの吊り逃れ あぶないさんの吊り逃し
共有と見られての噛みでしょうか」
共有で見て噛まれるって」
ゲームマスター「霊能軸も意外と悪くないかも。ただ年金のポジは良いポジついたね」
駐屯地さんの遠吠え「 」
駐屯地さんの遠吠え「うーんめんどくさい」
ボロントーンさんの独り言「ななが狂人?だとしたら狂真 1吊れ〜
なな狼だとしたら両偽 狼狂ってとこか 狂狼もあんのかね」
釣り師さん「ここで占い護衛できない狩人はだめっす」
年金破綻さんの念話「困ったな。まさか●だされるとは・・・。
狩人の準備はある。でも、はなじぶーさん噛まれてたらおかしいよな。
占い・・・なんででねーのって話じゃね。
狼COして最後に吊って貰うか・・・」
常勝気流さんを護衛します。 >>> ザ・シムズ <<<
ラジオ体操さんの独り言「はなぢブーさんが割と信用出来そうな上に
年金破綻さん面白かったからななさんは偽と見る
ちょいCO渋ってたのだけ気になるけどな」
駐屯地さんの遠吠え「まあ鼻血ぐらいしかチャレンジの場所ないよね」
ザ・シムズさんの独り言「まあ、ここは、霊能護衛安定でしょう。それしかない。」
駐屯地さんの遠吠え「おつかれ」
あぶないさんの会話「霊能くんにまかせちゃお」
常勝気流さんの独り言「私のセンサーは今日もビンビンですね!」
ラジオ体操さんの独り言「俺と潜伏共有との相性悪すぎだろ
前も潜伏共有吊り上げたわ」
あぶないさんの会話「相方さんおつかれさまでしたー」
新宿さんの遠吠え「お疲れさま 鼻血ブーチャレってみますか?」
海の家さんの独り言「あ、予告もらった」
あぶないさんの会話「わかんないよー」
3日目の夜となりました。(14/04/29 20:20:53)
おこのみでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラジオ体操さん0 票投票先 → おこのみでさん
おこのみでさん12 票投票先 → 年金破綻さん
ザ・シムズさん0 票投票先 → おこのみでさん
ケンコバさん0 票投票先 → おこのみでさん
ななさん0 票投票先 → おこのみでさん
駐屯地さん0 票投票先 → おこのみでさん
年金破綻さん1 票投票先 → おこのみでさん
新宿さん0 票投票先 → おこのみでさん
はなぢブーさん0 票投票先 → 海の家さん
もりもり子さん0 票投票先 → おこのみでさん
ボロントーンさん0 票投票先 → おこのみでさん
常勝気流さん0 票投票先 → おこのみでさん
あぶないさん0 票投票先 → おこのみでさん
海の家さん1 票投票先 → おこのみでさん
ゲームマスター「こっからだよね、どう人外は動いていくか。噛んでいくか」
ケンコバさん「呪殺のみにこだわる感じはどうなんだろうね。●引いてCOしてるのに。」
ラジオ体操さん「終わった事に文句言って発言稼ぐのは人外の特徴だと思っているので」
海の家さん「これさ、狂人が占いに出てないことの視点漏れ=最初にいた占いが狼で見えてるんじゃない?」
海の家さん「駐屯地「便乗にしか見えないけど釣り師はそのスタイル続けるなら潜伏狂人枠で吊らなくてはならなくなる」
はなぢブーさん「私は死にたくないから潜るんです。私以外が噛まれるならそれでいいのです。噛まれない間に銃殺を出せばいいんですから」
常勝気流さん「人外視点真偽ついてるから狩人は頑張ってね」
ラジオ体操さん「年金は問題の先送りでいいよ」
あぶないさんんじゃおこのみつりで
ケンコバさん「もっと発言の流れってもんをだなぁ>あぶないさん」
ラジオ体操さん「銃殺対応で信用差つかなくても勝てる占い師を目指してください」
ザ・シムズさん「そっちにCO聞くの?」
ゲームマスター「狂人は仕事してる!」
駐屯地さん「でも正直なところ吊られそうな相方を出さない共有にもCOしない本間にも驚いたかな」
ボロントーンさん「はなぢブーさんのおこのみで●って結果は狂人には出しづらいように思えます

おこのみでさんは発言少な目で、それでも控えめに誘導して吊り処を作っていたので。狂人なら誤爆が怖いでしょう。真狼で見たいです」
年金破綻さん「COなしがいるのにわざわざ聞くんですか?>あぶないさん」
新宿さん「そっちにもCO聞くのかよwww」
常勝気流さん「年金Co言わなくていい」
ラジオ体操さん「今の発言ちょっとマイナスだわ」
常勝気流さん「常勝気流に乗ってけ」
年金破綻さん「年金破綻さん 1 票 投票先 → おこのみでさん
おれの感覚で言えば人外。はなぢブーさん真で間違いなさそう」
ケンコバさん「基本的に霊能に進行任せた。朝一COも含めたぶんそこは真で見ていいだろうし。」
あぶないさん年金破綻さんしーおーありますか
駐屯地さん「わざとらしいなんてひどいな
ほんとうにおどろいたんだよ(棒読み」
はなぢブーさん「吊るのは対抗の●でもいいです。仮に霊能噛みなら明日も生きられるし、真狂なので銃殺なら勝てると思ってますので」
ラジオ体操さん「駐屯地さんわざとらしいよね」
もりもり子さん「はなぢブーさんが対抗○で出てくる意味が薄いからおこのみでさん先吊にしよーっと♪」
海の家さん「鼻血ブーさん視点狂人の黒吊った方が狼吊れる確率高いんじゃない?」
おこのみでさん「ないよ」
常勝気流さんおこのみCoある?
ボロントーンさん「私もはなぢブーさんは狼サイドではなさそうだと初日思ってた」
ケンコバさん「あほかどっちの●かを指定しろよ。」
あぶないさん●COなければ●つり
ザ・シムズさん「今日は黒ランかな。」
海の家さん「共有噛まれならいいや 狩人とか占い噛まれるよりよっぽどいい」
ボロントーンさん「はなぢブーさん視点では確定であしたあなたか狂人が噛まれますね」
駐屯地さん「相方wwwwwwwwwwww」
ななさん「吊られそうな所が共有だったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
新宿さん「ナイス噛まれ」
ケンコバさん「共有は吊り指定をして●どっちかを>あぶないさん」
はなぢブーさん「あー、よかった。これなら護衛もらえる可能性ある!」
駐屯地さん「ただ収穫はあって本間噛むような狼ならグレラン割と自信あるってことだよ
今日吊り不可避だったはず」
ラジオ体操さん「ならはなぢブーさん信用していいんじゃない

◆はなぢブー 「そういう意味で言うと、ラジオ体操さんが無駄なことを喋りながらも発言の間隔がCO後になって空いてきているのが気になるんだー」
これリアルタイムでよくログ読んでないと出来ない発言だよね」
もりもり子さん「単なるあほな共有だった。心配した時間が惜しい」
おこのみでさん「そこ共有ならわざわざ誘導したんだからCOしてくださいよ」
ボロントーンさん「なんで出さないんだよ頼むよ」
海の家さん「吊りのがれ噛まれてるね 
発言的に潜伏うらないはなさそうだったし、狩人噛まれちゃったかも」
もりもり子さん「阿呆か」
はなぢブーさん本間さん噛まれているのが凄い嫌な気がするので投票で予告します
もりもり子さん「いやなとこ噛まれちゃったなーー」
ラジオ体操さん「本間芽衣子噛まれて死ぬ人だったんだ」
常勝気流さん「そこ噛みなの」
年金破綻さん「本間芽衣子さんの吊り逃れ あぶないさんの吊り逃し
共有と見られての噛みでしょうか」
あぶないさん相方死亡しました
ケンコバさん「ふぅん?両方●で出てくるねぇ。」
本間芽衣子さん「お疲れ様でした。」
ザ・シムズさん「おはよう。」
常勝気流さん本間芽衣子さん 3 票 投票先 → ザ・シムズさん → 釣り師さん
あぶないさん 0 票 投票先 → ザ・シムズさん → 釣り師さん
ななさん投票先占いというやつです
吠え数えてましたよと言う白々しい村アピをしているので
狐だと思って占いました
◆年金破綻 「遠吠え3で止まって最後で遠吠え4ふえたよね。
誰も騙ろうとしなかったパターンあるで。」
ボロントーンさん「これはななさんは偽と言ってるようなもんじゃないでしょうか」
駐屯地さん「噛まれとるがな」
新宿さん「吊り逃れが死んでーる」
ケンコバさん「おはよう。」
おこのみでさん「おはよう」
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
常勝気流さん霊能CO釣り師○
はなぢブーさん理由:はなぢ、はなぢ。はなぢが出そうな唯一の人なので、ブー
理由:◆おこのみで 「本間芽衣子さんが必死に生きようとしててかわいいです」
2票もらいだけど占っていくよー。この発言が遠まわしの誘導で気になってしまったんだよー
誘導もっとはっきりさせている人は気にならないんだけどねー
年金破綻さん「おはよう」
ななさん「占いco 年金破綻さん●」
新宿さん「おはよう」
海の家さん「おはようございます」
駐屯地さん「本間芽衣子さん 3 票 投票先 → 釣り師さん
この露骨な吊り逃れ・・・ギルティですねえ・・
ここは今日占いとかCOしない限りいグレランよりも指定したほうがよい」
ボロントーンさん「本間さんが吊り逃れしてるので占いCOとかしないんであれば
明日あたりCO聞いてあげましょう」
はなぢブーさん「占いCO ななさん○ おこのみでさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/29 20:13:29)
本間芽衣子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本間芽衣子さんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
常勝気流さんの独り言「霊能CO釣り師○」
ななさんの独り言「○の方がいい?」
海の家さんの独り言「ナナさん-本間さんはありそうだね」
本間芽衣子さんの会話「はーい」
ななさんの独り言「年金破綻さん「トラップ発動」とか言いそうで怖い」
おこのみでさんを占います。 >>> はなぢブー <<<
本間芽衣子さんの会話「吊り逃れは吊り対象ですからねー」
あぶないさんの会話「指定はまかせるよー いまおちてたよー」
ななさんの独り言「破綻と言う名前だけでも●出すのが怖い」
ななさんを護衛します。 >>> ザ・シムズ <<<
ラジオ体操さんの独り言「駐屯地吊ろう」
ななさんの独り言「年金破綻さん噛まれて、●出したら破綻ですかね」
あぶないさんの会話「つれ逃れはやくもちなのかなー」
ザ・シムズさんの独り言「なんか役欠けありそう。」
本間芽衣子さんの会話「こういう感じは目立ってない人が狼のケース多い気がする。
新宿さんとか駐屯地さんあたり?」
あぶないさんの会話「わからないけどザ・シムズさんは票かえしてるよ」
ななさんの独り言「●を出す時だけは、緊張します」
おこのみでさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
ザ・シムズさんの独り言「ただ、不穏だな。」
ラジオ体操さんの独り言「ザ・シムズが迷うところ」
駐屯地さんの遠吠え「本間から行くか 狩人かもしれんので 130」
駐屯地さんの遠吠え「正直どっちでもいい」
ななさんの独り言「占いco 年金破綻さん●○」
新宿さんの遠吠え「本間噛みですか、お任せしまーす」
おこのみでさんの遠吠え「霊能噛みかグレーなら本間さんかなー」
ラジオ体操さんの独り言「駐屯地>本間芽衣子」
あぶないさんの会話「でもつり氏さんは投票みると村っぽいよー」
新宿さんの遠吠え「霊噛んでおけば潜伏狂も動き易いんじゃないかと」
ゲームマスター「戦績的に一番不安な人二人が共有とはスクリプト先生も仕事してくれますね」
もりもり子さんの独り言「本間芽衣子さん吊り逃れたなー」
駐屯地さんの遠吠え「本間噛みで占い真でも本間潜伏占い主張するのもアリだね」
釣り師さん「俺は役にたったぞ」
本間芽衣子さんの会話「怪しかった人います?」
海の家さんの独り言「本間芽衣子さん
駐屯地さん」
あぶないさんの会話「はーい」
年金破綻さんの念話「ななさん 0 票 投票先 → 年金破綻さん
こわいですね。死体になってなければいいのですが。」
おこのみでさんの遠吠え「本間芽衣子さん吊り逃れしてますね」
ゲームマスター「尊い犠牲だった」
釣り師さん「おっと、生き延びた。あぶない」
ラジオ体操さんの独り言「◆はなぢブー 「そういう意味で言うと、ラジオ体操さんが無駄なことを喋りながらも発言の間隔がCO後になって空いてきているのが気になるんだー」
ここは村目だな
リアルタイムでよくログ読んでないと出来ない発言をしている」
ボロントーンさんの独り言「本間吊り逃れきたーーーー」
駐屯地さんの遠吠え「霊は真
占いは分からんので様子見はしたい」
本間芽衣子さんの会話「明日共有COしますね」
本間芽衣子さんの会話「あぶなかった汗」
あぶないさんの会話「あぶないよー」
ラジオ体操さんの独り言「1-1だけど朝一霊能COなら霊能は真でいいな」
2日目の夜となりました。(14/04/29 20:08:59)
釣り師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本間芽衣子さん3 票投票先 → 釣り師さん
ラジオ体操さん2 票投票先 → 駐屯地さん
おこのみでさん2 票投票先 → 本間芽衣子さん
ザ・シムズさん1 票投票先 → ラジオ体操さん
ケンコバさん0 票投票先 → 釣り師さん
ななさん0 票投票先 → ザ・シムズさん
駐屯地さん1 票投票先 → 釣り師さん
年金破綻さん0 票投票先 → おこのみでさん
新宿さん1 票投票先 → 釣り師さん
はなぢブーさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
もりもり子さん0 票投票先 → 新宿さん
ボロントーンさん0 票投票先 → 本間芽衣子さん
常勝気流さん0 票投票先 → おこのみでさん
あぶないさん1 票投票先 → 釣り師さん
海の家さん0 票投票先 → 本間芽衣子さん
釣り師さん5 票投票先 → あぶないさん
ゲームマスター「だめだってそれは」
ゲームマスター「だめだってそれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本間芽衣子さん3 票投票先 → ザ・シムズさん
ラジオ体操さん2 票投票先 → 駐屯地さん
おこのみでさん2 票投票先 → 本間芽衣子さん
ザ・シムズさん2 票投票先 → ラジオ体操さん
ケンコバさん0 票投票先 → 釣り師さん
ななさん0 票投票先 → 年金破綻さん
駐屯地さん1 票投票先 → 釣り師さん
年金破綻さん1 票投票先 → おこのみでさん
新宿さん1 票投票先 → 釣り師さん
はなぢブーさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
もりもり子さん0 票投票先 → 新宿さん
ボロントーンさん0 票投票先 → 本間芽衣子さん
常勝気流さん0 票投票先 → おこのみでさん
あぶないさん0 票投票先 → ザ・シムズさん
海の家さん1 票投票先 → 本間芽衣子さん
釣り師さん3 票投票先 → 海の家さん
常勝気流さん「むだではないと思うんだけどなぁ」
はなぢブーさん「そういう意味で言うと、ラジオ体操さんが無駄なことを喋りながらも発言の間隔がCO後になって空いてきているのが気になるんだー」
海の家さん「1しかいない占いに食ってかかるって人外だとしづらいから
ななさんが非狼ならボロントーンさんは非人外で見ていいと思う」
ラジオ体操さん「吐きまぁーす(隣の女の子いい匂いがしたな・・・)」
ボロントーンさん「みなさんそれぞれな方向に発言してて楽しい村です
ありがとうございます」
駐屯地さん「1−1だからといって役欠けだとか潜伏だとか考えるのは
実際今日ではないよね
とりあえず真ー真で進めよう」
本間芽衣子さん「◆もりもり子さん 「最終日に安心して村を任せられる人材なんてどう考えても2〜3人しかいないからそんなの無駄ですよ>常勝気流さん」
それはちょっと悲しい」
常勝気流さん「おこのみであたり吊っとけばいいんじゃない」
ザ・シムズさん「紛らわしかったですか?すいません。」
年金破綻さん「役職というのは破綻していくもんです。そう、年金のようにね。」
ボロントーンさん「ななさんは対抗いないのになんで即噛まれるとか思ってるの
噛まれますアピですかー」
おこのみでさん「本間芽衣子さんが必死に生きようとしててかわいいです」
もりもり子さん「最終日に安心して村を任せられる人材なんてどう考えても2〜3人しかいないからそんなの無駄ですよ>常勝気流さん」
ラジオ体操さん「深く息を吸ってー」
ケンコバさん「占い1で即噛みなら狩人が守ってくれる確率のが高いので問題ないです」
ななさん「なな食べても美味しくないよ、吐き気がする筈……」
新宿さん「真−真で考えていって5日目あたりまで噛みを見るんだぜー!」
海の家さん「ザ・シムズさんが占いCOしたのかと勘違いした ごめん」
ザ・シムズさん「まあ、グレランだけどね。」
ななさん「狼やる出して信用勝負でくればいいのに、
即噛みされるんだろうな」
本間芽衣子さん「初日占い、共有の可能性もあるので役職妄信しないように。」
ラジオ体操さん「駐屯地さん吊りの運動
いち、に、さん、し、ごー、ろく」
常勝気流さん「今日はノイズになりそうだったり最終日残せなさそうな村人の日だから>もりもり」
ザ・シムズさん「1-1ですよ>釣り師さん」
駐屯地さん「便乗にしか見えないけど釣り師はそのスタイル続けるなら潜伏狂人枠で吊らなくてはならなくなる」
ボロントーンさん「ああ釣り師RPでもしてんのかw」
おこのみでさん「1−1だろうとグレランすることに変わりはないのにわざわざ触れる意味がわかりません」
はなぢブーさん「1-1でもなんでも、グレランだったらグレを気にするのが一番いいと思うのー」
あぶないさん「偽真か」
もりもり子さん「いや、普通に今日も投票して下さい>常勝気流さん」
あぶないさん「真真か偽偽か」
ラジオ体操さん「弾みをつけながら前に3回。ゆっくり上体を反らせまぁーす
(もう少しで後ろの女の子のパンツ見えそうだな・・・)」
ケンコバさん「霊は真でいいやと思うそして占いは真潜伏か初日の狂か狼が表に出ている確率のが高いと思う。」
年金破綻さん「遠吠え3で止まって最後で遠吠え4ふえたよね。
誰も騙ろうとしなかったパターンあるで。」
ボロントーンさん「1−1ですね役欠け怖いですねうわ〜とでも言っておけばいいでしょうか>本間さん
ちょっと引いたとこから確信めいたことを言わず
それでもこのゲームわかってますよみたいな発言が非常に人外臭いですね!」
新宿さん「みんなで非共有CO回して共有あぶりだそうぜー!」
常勝気流さん「明日は狼に投票します」
海の家さん「ザ・シムズさんが村人じゃないことがわかったけど
誰占ったの?」
釣り師さん「2−1ならグレランでいいだろ」
あぶないさん「なんにもないならグレランなのだよ」
ラジオ体操さん「体を前後に曲げる運動ー」
ザ・シムズさん「なんかCO少ないな。」
ケンコバさん「ある意味釣り師さんの発言に釣られてそれどころじゃなかった>本間さん」
はなぢブーさん「釣り師さんへのレスが本気なのか冗談なのか分からないから困るよねー」
駐屯地さん「年金払ってないってフリーターか主婦かガキぐらいだろ
あと無職か」
常勝気流さん「そ、そうか?霊能と占いどうやったら誤認するんだよって会話しようぜ>ボロンチーン」
ななさん「破綻している人が居たのか」
ザ・シムズさん「占い 」
本間芽衣子さん「なにげに1−1なのに誰も触れない件」
年金破綻さん「まさか年金払ってる情弱はいないだろうな」
ななさん「グレランかな」
おこのみでさん「私には霊能COにしか見えないのですが釣り師さんには何が見えているんでしょう」
新宿さん「2日目に自己破綻なんて久々に見たぜ・・・>年金破綻」
ボロントーンさん「常勝気流さんのそれって突っ込むところに見えないんだけど」
もりもり子さん「古参と中堅と新鋭っていわれたらそりゃ気になるでしょう」
海の家さん「釣り師さんよりも本間さんの乗っかりの方が狼っぽいよ」
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
ボロントーンさん「古参だの新鋭だの考えながら人狼してるんですか?>もりもり子さん」
はなぢブーさん「釣り師さんに釣られてあげるよー。占い師じゃないよー」
あぶないさん共有CO 相方は生存中
ケンコバさん「釣り師さんが吊られたいそうです」
常勝気流さん◆釣り師さん 「朝一で占いCOかよー」
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく、しち、はち」
本間芽衣子さん「年金さんが破綻している件。」
ザ・シムズさん「はやいな。」
もりもり子さん「初日だけは好きなところを自由に占えるのに常勝気流さんみたいにあからさまな古参枠の人を占わないなんて」
ラジオ体操さん「手足の運動ー」
おこのみでさん「おはよう」
あぶないさん「村がんばろうずよ」
駐屯地さん「それ斬新な柱COですね 俺は好きですよ>年金」
釣り師さん「朝一で占いCOかよー」
ラジオ体操さん「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
ザ・シムズさん「おはよう。」
ケンコバさん「はえーな」
本間芽衣子さん「おはよう」
ななさん「占いco ケンコバさん○」
年金破綻さん「あれ?年金破綻してね?」
あぶないさん「おはようだよ」
ラジオ体操さん「腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から。はい。」
はなぢブーさん「おはよーだよー」
ボロントーンさん「おはよう」
新宿さん「おはよう」
海の家さん「おはようございます」
駐屯地さん「おはよう」
常勝気流さん「おはよう霊能Co」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/29 19:59:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 駐屯地 <<<
ラジオ体操さんの独り言「深呼吸でーす」
本間芽衣子さんの会話「がんばりまっしょい」
ラジオ体操さんの独り言「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
あぶないさんの会話「がんばろうっね」
おこのみでさんの遠吠え「りょうかーい」
本間芽衣子さんの会話「狼の遠吠えがおかしい件」
ラジオ体操さんの独り言「いち、に、さん、し、ごー、ろく」
新宿さんの遠吠え「おk」
駐屯地さんの遠吠え「騙る人が噛んで
誰も騙らないなら全潜伏でもOK その場合は俺が噛みます130」
おこのみでさんの遠吠え「各自自由に動く感じでいいかな?」
ななさんを占います。 >>> はなぢブー <<<
あぶないさんの会話「はーい」
ラジオ体操さんの独り言「狼吼えないな
最近の若者は元気がなさすぎる!」
あぶないさんの会話「共有CO 相方は生存中」
本間芽衣子さんの会話「流れ次第では、同じく明日でます。もしくは明後日」
ラジオ体操さんの独り言「吐きまーす」
ななさんの独り言「占いco ケンコバさんの占い結果は、金運△水難の相が……水に注意」
本間芽衣子さんの会話「ですねー。出た方が安心感あるかも。」
ラジオ体操さんの独り言「深く息を吸ってー」
ラジオ体操さんの独り言「いち に さん し ごぉ ろく」
あぶないさんの会話「明日でちゃおっかなー」
ラジオ体操さんの独り言「あんだけ喋るのは2本しかない俺の腕では不可能だ・・・」
本間芽衣子さんの会話「下手に動くと裏目にでるタイプなので基本潜伏してます」
年金破綻さんの独り言「珍しい。狐さんですね。」
あぶないさんの会話「進行がよくわからないよ苦手しーおーするよ」
ボロントーンさんの独り言「狂人引きたいぬらー」
駐屯地さんの遠吠え「よろしく」
はなぢブーさんの独り言「この酉、ちょっと占い多いですね」
ボロントーンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
新宿さんの遠吠え「よろしく」
本間芽衣子さんの会話「よろしくー」
もりもり子さんの独り言「私は新鋭に入れてもらえたんでしょうか」
ラジオ体操さんの独り言「好きなコテさんならいっぱいいるぜー
特にぬーさんとか面白くて可愛くて好きだったけど目標ではない」
ケンコバさんの独り言「占い、狩人、共有と念仏を唱えていたのに無職か」
はなぢブーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
あぶないさんの会話「よろしくだよ」
おこのみでさんの遠吠え「わーお よろにゃーん」
もりもり子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 19:55:01)
釣り師さん「失礼しました」
ゲームマスター「おk、始めます」
ゲームマスター「ポチポチしておいて」
釣り師さん「あ、ごめん」
もりもり子さん「えー」
ゲームマスター「とおもったら、一人まだ更新あわせてない」
ボロントーンさん「よろしくー」
本間芽衣子さん「よろしく♪」
ラジオ体操さん「よろしく」
もりもり子さん「宜しくお願いします」
はなぢブーさん「よろしくねー」
ななさん「よろしく」
ザ・シムズさん「よろしくね。」
常勝気流さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認 53です
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
釣り師さん「ずさこんばんは」
kariさんがおこのみでに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中 とりあえずこれで赤いない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:50:10)
kariさんが海の家に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:49:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常勝気流さん「おっきっきは早人」
kariさんがあぶないに名前を変更しました。
あぶないさん「こん」
もりもり子さん「し、しってますもんーー><」
もりもり子さん「おっきっきさんだったんですか」
ケンコバさん「ちなみに防人は「さきもり」って読むと思うよ>もりもり子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:47:55)
もりもり子さん「ぼ…防人さん」
駐屯地さん「へぇ・・すこしはたのしめそうかな・・・(コボコラ風に)」
常勝気流さん「誤爆した」
常勝気流さん「おっきっき好きよはーと」
ゲームマスター「古参と中堅と新鋭がいまのとこ集まってる感じ」
kariさんが駐屯地に名前を変更しました。
かりさんがボロントーンに名前を変更しました。
kariさんが本間芽衣子に名前を変更しました。
さんがもりもり子に名前を変更しました。
かりさんがはなぢブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔パスばかりで楽です」
kariさんが常勝気流に名前を変更しました。
kariさんが年金破綻に名前を変更しました。
もりもり子さん「案山子より先に蹴ってるあたりがほほえましい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常勝気流さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:44:42)
駐屯地さん「まあ自分で口にしてるしな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「BLってわかってるはずだよ、本人は」
ボロントーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:44:02)
もりもり子さん「入った途端シュールな図」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがななに名前を変更しました。
もりもり子さん「宜しくお願いします」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
駐屯地さん「BLだったw」
kariさんが新宿に名前を変更しました。
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 19:42:58)
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんがザ・シムズに名前を変更しました。
はなぢブーさん「こんばんはー」
新宿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:42:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:42:35)
年金破綻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:42:21)
駐屯地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:42:00)
□マンス清水園さんこんばんは、防人さんのように
村人騙りのようにみえて村人騙りにならない
プレイを目指してします
罠村と私怨BLでも超許します
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/29 19:41:50)
ななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:41:37)
kariさんがケンコバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンコバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:38:12)
べっほいさん「ら…ライバルが現れたーヽ(´▽`)/」
ザ・シムズさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:35:57)
さん「GM愛してます」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 19:35:14)
ゲームマスター「いるよー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「防人さんもやっぱり目標にしてる人っているのかなー?(ワクワクヽ(´▽`)/」
おこのみでさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:31:10)
ゲームマスター「(/・ω・)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:27:06)
ゲームマスター「次回更新 1940」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
いんさん「すいません死にます」
案山子さん「置いときます。こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/29 19:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みなさんコテで目標にしてる人っていますよね〜」
ラジオ体操さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:19:42)
べっほいさん「隠さないファンです!ヽ(´▽`)/」
いんさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:17:34)
べっほいさん「…はっ!
隠れファンって公言するとすでに隠れてない事実に気づいてしまったどうしようヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「嬉しいです ありがとうございます」
べっほいさん「隠れファンです!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「人気のない防人です」
べっほいさん「わーい防人さんだーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/29 19:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本間芽衣子さん「ちょっと席はずしてます。
20分で戻ってなかったら蹴ってください」
本間芽衣子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 18:53:52)
ゲームマスター「更新確認 1920」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る