過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
川崎
◆KiZhbwuaNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あぶさん
◆p5pMgkPavM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
◆cPgscoLJX.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
減流
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すくりゅー
◆Mbcd1DRPZ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら餅
◆T1IwqGvaT6
[占い師]
(死 亡)
 
 
エブリシング
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
とんび
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレぐらい
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
セッコ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこび
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
もくもく
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(生存中)
 
 
しせい
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
厨二病
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きわめて子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 至って普通村 〜 138497番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アレぐらいさん「おつかれさまー」
植村一衣さん「いえ、2回ともちょこびさん噛みでしたん」
川崎さん「最初の投票はいいのか。」
川崎さん「なんで時間を使ったし。」
川崎さん「ちょwww
狼は投票先固定じゃないかw」
川崎さん「もくもくさんか。

最後まで考えようとするその心意気やよし。
報われたね。」
もくもくさん「がんばってる占いがすきです」
セッコさん「狐はおしかったね(・∀・)」
植村一衣さん「2回目の投票まで遅延してたのは私ですん」
エブリシングさん「私が真なら狼騙り追加しないで、3−1のままおっとっとさんの真が薄くなりつつも私を噛むと思います(・ω・)でもなんか真を追ってくれてありがとー。」
減流さん「やるやん村人ども」
ちょこびさん「私は即決。」
ちょこびさん「GM、むらたてありがとう、むらのみんなもありがとうー」
川崎さん「ちなみに悩んでいたのはどっち?」
セッコさん「GMさん村立てありがとうございました」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
さくら餅さん「GMさん村たてありがとうでした」
さくら餅さん「お疲れ様でした」
川崎さん「GMさん村たてありがとうでした。」
すくりゅーさん「お疲れ」
エブリシングさん「お仲間みんなに感謝ですよー。
GMさんには、村立てありがとうです。」
もくもくさん「おつかれさま」
減流さん「おつかれいむ」
川崎さん「おつかれさまでした。」
とんびさん「ここが地獄か…」
ちょこびさん「よかったー!おつかれさまー!」
セッコさん「キターーーーー(゚Д゚)」
エブリシングさん「お疲れさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「引き分け」です!(14/04/29 20:06:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
減流さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ちょこびさん0 票投票先 → 減流さん
もくもくさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 減流さん
川崎さん「ブレるなよ。
絶対ブレるなよ。」
川崎さん「ドキドキ」
セッコさん「あと一回(゚Д゚)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
減流さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ちょこびさん0 票投票先 → 減流さん
もくもくさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 減流さん
エブリシングさん「誰か迷ってる・・・?」
セッコさん「悩まないでくれー(>_<)」
エブリシングさん「初手●貰って3−2でこれなら上等です。
でもやっぱり初手●貰ったらCOなしで吊られたいです、珍しいことをしてしまいました。」
川崎さん「すくりゅーで狐が吊れている可能性はある。

が吊れていなければ最高引き分けだし、
吊れていても自分の推理を崩して負けたら最悪。

うん、引き分けられるだろう。」
セッコさん「よしゃよしゃ(゚Д゚)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
減流さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ちょこびさん0 票投票先 → 減流さん
もくもくさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 減流さん
エブリシングさん「再投票で票変えがなければ今得票してる場所に狼がいて、なおかつ死体なし2回。」
セッコさん「キターーーーー(・∀・)」
川崎さん「2度の死体なしがあった。
ブレるなよ。」
エブリシングさん「これは村が変えない限りは引き分けですね」
川崎さん「よし、割れた。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
減流さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ちょこびさん0 票投票先 → 減流さん
もくもくさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 減流さん
川崎さん「狐は必ず1票もらうかわりに
どちらが吊れても良い。」
エブリシングさん「4人最終日狐候補2人。
グレ噛んでた場合吊り増えてないからやっぱり大差ないし、って思うのですが。」
エブリシングさん「狐狙いで○打って吊ってくれる期待値狙ってるので・・・。
あとグレ結構吊ってくれてますし。
そもそも3−2の2騙りなので、あまり狼に期待する進行じゃないでしょう。」
川崎さん「確率とすれば、2-2よりも
2-1-1の方がずっと高い。

村がんばれ。」
もくもくさん「考えてたんですね」
もくもくさん「そういうことですね、エブリを信じるか信じないかです
源流さんはまったく信じてない幹事のこといってたとおもったのに」
セッコさん「狼が狐を無視するとこうなるって言う凄く良い見本みたいな村だぬ(´・ω・`)」
減流さん「村アピというかさくらの真もずっと追っていたし、おっとっと真も一応頭には入れていた。今はエブリを信じるか信じないかって感じだけど」
エブリシングさん「(ちょこびさん噛みGJでしたから・・・)」
エブリシングさん「私の真を追わないでくださいよ、知りませんよ(;ω;)」
もくもくさん「でもやっぱり死体なしで告発がなかったことを考えると
エブリ真は十分ありえると思うのです」
減流さん「植村かなぁとは思う。死体なしが出ている日の反応的に。もくもくも発言が落ち着き過ぎている気もするけど」
川崎さん「減流ともくもくで2-2に分かれても票は変わらない
減流と植村で2-2に分かれても票は変わらない。

祈るだけです。」
もくもくさん「どうしてもエブリシング真を考えてしまうので植村一衣となります
ですが、発言は減流さんです」
セッコさん「狼が全力で狐を勝たせに来てるパティーン(二回目)」
減流さん「ちょこびもおっとっと視点では(ry だが、もうそう言ってもしょうがないか」
植村一衣さん「川崎さん●だったらおっとっとさん噛まれてるので意味がないですん」
エブリシングさん「2連続死体なしがありましたし、そうですね。<2−2になったら」
もくもくさん「ぼくはいますごく悩んでいます」
植村一衣さん「私は自分なりの進行に対しての意見は言ってきたつもりですん。
川崎さんより厨二病さん先吊りたいってのは村人で見ていただけると思いますん。」
ちょこびさん「最終日は思い思いのとこに投票だから村アッピどうぞ」
川崎さん「狐生存がありうるので最初の投票で2-2に分かれたら
恐らく村は票変えないでしょう。」
植村一衣さん「死体なし出して勝負してこないところが狼なのかもですん」
エブリシングさん「私の真は切ってくださいね・・・(念)」
減流さん「ここで死体なしが出なかったってことはさすがにないんじゃねぇか」
植村一衣さん「狐はいてもCOしないと思いますん」
もくもくさん「あるわけがない」
川崎さん「後は引き分けるかどうかですね。」
ちょこびさん「狐COある?」
セッコさん「引き分けでお願いします_(._.)_」
とんびさん「ここが地獄か…」
もくもくさん「アロハ」
ちょこびさん「狐が死んだようですね」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
減流さん「おは減流」
9日目の朝となりました。(14/04/29 19:53:06)
とんびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんびさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ちょこびさんの独り言「真狂狼ー真狼?」
減流さんの念話「人外COも手か」
ちょこびさんの独り言「狐と狼が残ってるってことは」
エブリシングさん「おかしいなぁ、私の真なんてしせいさん吊りで切ってるはずなのですが。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さくら餅さん「狐勝ちかな」
ちょこびさんの独り言「ステ多いし、役職しか噛まれないし、どうしようもなかった」
減流さんの念話「こりゃきついねぇ」
ちょこびさんの独り言「これで死体なしだったら私を吊ってもらって、引き分けにします」
すくりゅーさん「お疲れ」
きわめて子さん「何やってんのあんた・・・>すくりゅーさん」
植村一衣さんの遠吠え「 」
減流さんの念話「ちっ」
川崎さん「村人全員がきちんとできるならいいのですが
そうでない場合は真濃厚の占いや共有は護衛すべきかと。

そうじゃなきゃすくりゅーが村を引っ張るくらいの力を持っていないとです。」
8日目の夜となりました。(14/04/29 19:48:54)
すくりゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とんびさん0 票投票先 → もくもくさん
減流さん1 票投票先 → すくりゅーさん
ちょこびさん0 票投票先 → すくりゅーさん
すくりゅーさん4 票投票先 → 減流さん
もくもくさん1 票投票先 → すくりゅーさん
植村一衣さん0 票投票先 → すくりゅーさん
きわめて子さん「あれ?指定どこいったの?」
エブリシングさん「狐さんがスペック高いですね。
囲い位置で吊ってくれる計算でアレだったのですが、他との差で手を入れてくれないかもと今になって不安になりました。」
もくもくさん「ぼくは流されやすいタイプなので
がんばってる占いが好きです」
とんびさん「単純に偶数戻しでしたね><」
川崎さん「基本ができている人が残っていないんです。」
もくもくさん「真にみえないの?」
とんびさん「3−2でしたね」
減流さん「ステ吊り理論で言えばスクリューを吊っておきたいね。吠えなさそうなのはこいつ」
すくりゅーさん「エブリシング真とかこの期に及んでよく言えるな」
ちょこびさん「2w1fって内訳どんなんよ」
減流さん「えぶりしんぐ真だと植村、もくもく、すくりゅーの中に人外が最大で2いるってことか。まぁここを追えばいいかどうかは厳しい判断だ」
さくら餅さん「2Wで吊られたら村負けなんですが……」
とんびさん「もくもくさん狐と思うので2w1fなら吊りたくないです」
すくりゅーさん「俺は減流だと思ってるけど」
ちょこびさん「いや、吊るとしても、もくもくかすくりゅーでしょ」
植村一衣さん「エブリシングさん真でもきついですん」
もくもくさん「これすごい推理だと思わない?
みんなほめて」
川崎さん「3-2で2w1fが出てくるようだときついですね。
とんびさんは色々しゃべっていたので
努力しているのでしょう。」
とんびさん「2wと見るなら私吊りでもいいですよ」
すくりゅーさん「昨日告発してないし狐いるとは限らないんじゃね?」
ちょこびさん「狩人さんは占いになったの?」
エブリシングさん「3−2で2W1F・・・(ごくり」
もくもくさん「もしエブリシングが狼なら昨日告発してるよね?
つまりエブリシング真だよね」
減流さん「さすがに狐がいると思われるが狩人が頑張れば明日死体なしで吊り増える内訳でもある」
植村一衣さん「狐生存っぽいんですん」
ちょこびさん「ぐれーに狩人さんいたらでてこないとだめなの」
とんびさん「ここで死体なしだすなら2w1fなんですかね」
もくもくさん「これ狐ですよね?」
ちょこびさん「狐さんと狼さんがいるってことなの?」
すくりゅーさん「おはよう」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
もくもくさん「ブヒブヒ」
減流さん「おは減流。恐らく全占い視点でLW」
ちょこびさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/29 19:43:14)
ちょこびさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ちょこびさんの独り言「もっと発言が波打ってるすくりゅーとか占ってくれたら信用してたよ」
ちょこびさんの独り言「でもエブリさん、呪殺だしてくれないんだもん」
減流さんの念話「ちょこび人外の場合は補足されているので明日命はなさそう」
減流さんの念話「〜さして人外を見極めよ!狩人日記〜

1日目 護衛:無理    噛み:初日
2日目 護衛:さくら餅  噛み:川崎
3日目 護衛:セッコ   噛み:厨二病
4日目 護衛:エブリ   噛み:セッコ
5日目 護衛:エブリ   噛み:きわめて
6日目 護衛:とんび   噛み:なし
7日目 護衛:ちょこび  噛み:
-----------------------------------------
1日目
占領

2日目
(´・ω・`)←この顔文字やめろ
さて、護衛するなら当然エブリ以外の2人だが、どっちもくせーCCO入ってるからな
本当にここは直感で護衛するしかないと思う

3日目
共有噛みが気にはなるがな。おっとっとは霊とのラインが切れている以上放置。
さくら餅を噛めばどちらの占い視点もじり貧になるので
エブリはまだ真があると思うが噛まれるかどうかを見ていればいい

4日目
おっとっとは噛み合わせだろう。この噛みをして追い詰められるのは狼であるというに
まだ真が残っているのがエブリだがここも護衛しなくてはいいだろう
次は共有が噛み切られそうだしな。当然ながら共有護衛

5日目
今日がエブリ視点の詰み日。ここでGJ出ればエブリ視点で詰み。
逆にここで噛みにこないようであればエブリ偽にしても良いと思う。

6日目
おっとっと視点ではちょこび人外はあるんだよなぁ・・・

となるとエブリのグレーで白そうなところを護衛して一気に人外候補を狭めたい
護衛はとんび。ここならば狼も噛んできそうだしな

7日目
噛み合わせを狙ってきたってことかね。とんびは村人で良さそうだ
チョコビはここまで噛まれないとなると人外もあり得るんじゃないかな
狐噛みかもしれないけどGJ出した可能性のあるとんび護衛」
エブリシングさん「お疲れさまですよー」
きわめて子さん「お疲れ様ー」
ちょこびさんの独り言「すくりゅーでおわるかな」
しせいさん「お先に失礼ー同村の皆様お疲れ様でした」
ちょこびさんの独り言「真ならごめんね」
植村一衣さんの遠吠え「○狩ググ、で最終日いけるでしょうか」
ちょこびさんの独り言「お荷物って言ったのはごめんね」
ちょこびさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
ちょこびさんの独り言「もくもくが狩人なんです?」
エブリシングさん「今更植村さんは吊らないはず(・ω・)あと、私が狼だと減流さんが囲い位置。」
植村一衣さんの遠吠え「今日、ちょこびさん噛んで偶数戻し、明日があったらとんびさん噛みます」
エブリシングさん「減流さん結構狐臭いとは思ってましたよ。
というか狐狙いで囲いに言ってる訳ですから。」
ちょこびさんの独り言「すくりゅーでおわりそうなきがしちゃうよ」
減流さんの念話「やはり1wいたか」
植村一衣さんの遠吠え「お疲れ様でした」
エブリシングさん「お疲れさまでした」
セッコさん「そして狼は今日減流を狩人と見て噛むのだった(・_・;)」
7日目の夜となりました。(14/04/29 19:38:29)
エブリシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エブリシングさん5 票投票先 → もくもくさん
とんびさん0 票投票先 → エブリシングさん
減流さん0 票投票先 → エブリシングさん
ちょこびさん0 票投票先 → エブリシングさん
すくりゅーさん1 票投票先 → エブリシングさん
もくもくさん1 票投票先 → すくりゅーさん
植村一衣さん0 票投票先 → エブリシングさん
きわめて子さん「うん、すごいかわいいー」
アレぐらいさん「狐かわいい」
ちょこびさん「だって呪殺だしてくれないんだもんお荷物なり」
エブリシングさん「狐がいるのだから、私が真でも狼でも私を吊る場面ではありません。」
減流さん「俺はエブリ吊りは賛成って言ってる>ちょこび」
エブリシングさん「私吊りって、吊り増えたのに?
私のグレ吊りで、私真とさくら餅さん真を追えばいい場面ですよ。
正気に戻ってください。>ちょこびさん」
きわめて子さん「エブリシングさんに告発されるくらいなら先に出るか葛藤してるのが伝わってきて楽しい」
ちょこびさん「わからん。でも呪殺できない占いはいらないと思う」
もくもくさん「ボクは流されやすいタイプなのでとんびさんの真狂狼ー真狐を推します」
減流さん「とりあえず村は非狩宣言しない方がいいと思うよ。エブリが炙りだしに来ているので」
とんびさん「指定把握」
きわめて子さん「減流さんタイプのプレイヤーが本物の狩人だったら今日出ないわけがないしねー」
エブリシングさん「狩人がいないならグレに1W1Fのチキンランということです。」
ちょこびさん「真狂狼ー真狼ですね」
エブリシングさん「いや、狼と仮定したとしても今日はグレ詰めてくれるところでしょう。
狩人出したがりなのではなく、狐生存ならそれはそれで情報ですし、奇数でもう吊り増えない場面だから出るべきだという話です。>減流さん」
植村一衣さん「じゃあ狐生存ってことですね、内訳はどうなるんですん?」
ちょこびさん「◆減流「ちょこびに聞きたい。とんび指定はエブリ真を完遂しようということか?」
この発言がひっかかった。2wでエブリ減流な気がしてきた。
けど、すくりゅーも気になる。」
とんびさん「死体なしGK!!」
減流さん「さくら視点は最大2wいるからな」
セッコさん「減流目線どう見ても狐噛みだからね(・_・;)まさかちょこび噛んでるとは思うまい(・_・;)」
すくりゅーさん「狩人なんていないでしょ」
ちょこびさん「エブリ吊っていいよね。吊り増えたし。」
もくもくさん「すくりゅーが狼ですか?」
エブリシングさん「えっ。吊り増えたのに真狼の私を今日吊るの?>すくりゅーさん」
ちょこびさん「狐なら狼2処分だし、狩人なら狼2潜伏」
減流さん「いくらなんでもエブリシングが狩人出したがり過ぎて笑えるな」
もくもくさん「グレーにいたらでていいんじゃないの」
ちょこびさん「これが狐かGJかで大きく変わると思うんだよね」
とんびさん「やあぼくもくもくだよ」
エブリシングさん「奇数だし、吊り数=グレなので出てくれていいですよー。」
減流さん「さくら餅視点は詰んでないけど」
きわめて子さん「減流さんめっちゃ迷ってるw」
すくりゅーさん「さすがにエブリシング吊るか」
セッコさん「詰んではいないだろ狼…(´・ω・`)」
減流さん「狩人出すの?>ちょこび」
エブリシングさん「詰んだ、詰んだ(・ω・。」
すくりゅーさん「おはよう」
ちょこびさん「狩人がいる?」
もくもくさん「やあぼくもくもくだよ」
エブリシングさん「やった、吊り増えた!
私護衛の狩人がいたら出てください、奇数だし出ちゃっていいです。」
きわめて子さん「ご立派>さくら餅さん」
ちょこびさん「えっと・・・」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
エブリシングさん◆ちょこびさん 「じゃあ、しせいさん」
私の○なんでちょっと許しがたいのですが、非狐という意味で呪殺チャンスを残してくれたのだと前向きに考えます。
そしてこの指定変更から「とんびさんは占う場所になった」と判断し村か人外か判断する為に占います。
共有が噛み切られたことから狩人COを諦めて村アピに走った狐の目は十分にありますし。
そもそも「今までステ」で「指定されたら多弁」って村のすることじゃないでしょう。
減流さん「おは減流。・・・朝が来た」
セッコさん「狼が全力で狐勝たせにきたパティーン」
エブリシングさん「占いCO とんびさん○」
7日目の朝となりました。(14/04/29 19:32:26)
ちょこびさんを狙います。 >>> エブリシング <<<
ちょこびさんの独り言「わかんない」
しせいさん「いや、出方とかは普通にだったから、全然問題なかったと思うよ、むしろ穿った味方をしてしまって申し訳ないw <さくら餅さん」
ちょこびさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
セッコさん「ちょこび噛むお思ったよ。」
さくら餅さん「噛まれた日の○か」
ちょこびさんの独り言「◆減流「ちょこびに聞きたい。とんび指定はエブリ真を完遂しようということか?」
この発言がひっかかった。2wでエブリー減流な気がしてきた。」
セッコさん「ほらね?この狼は典型的な狐に出し抜かれるタイプの狼だろ?」
さくら餅さん「信用取れなかった私が悪いんです」
きわめて子さん「しらねえよ>とんび」
植村一衣さんの遠吠え「ちょこびさんでお願いします」
ちょこびさんの独り言「これが臭すぎるの」
とんびさんの独り言「きわめて子>< 助けてくれ…ッ!!」
川崎さん「あれ、ちょこび噛みは多分狩人がCOしてくるぞ。」
ちょこびさんの独り言「◆減流
「ちょこびに聞きたい。とんび指定はエブリ真を完遂しようということか?」」
しせいさん「さくら真、おっとっと狂、エブリシング狼とか普通も内訳でした本当にry」
セッコさん「いやしせい○は出してなくね?」
きわめて子さん「さくら餅さんって全然怒らないんだねー。腹立たない?こういう狩人って」
川崎さん「ああ、そういえば
発表できなかっただけで○でしたね。」
エブリシングさんの遠吠え「ちょこびさん噛んじゃいましょうか。
それともグレ先噛みでもいいので、植村さんが邪魔だと思う場所噛み。
どこかありますー?」
ちょこびさんの独り言「正直、減流がなんだか囲われてる気がするんだけど。」
セッコさん「さくらの○吊ったのか(・_・;)」
ちょこびさんの独り言「すくりゅー とんび あぶさん もくもく」
ちょこびさんの独り言「すくりゅーとんびにもくもく
まともにしゃべってるやつがいないんだわ」
さくら餅さん「私の○が吊られてしまいました」
セッコさん「残り8人でしょ?」
ちょこびさんの独り言「もうやだ」
植村一衣さんの遠吠え「指定変えはめんどいです」
しせいさん「あ、俺は早めに死んでよかったなw」
6日目の夜となりました。(14/04/29 19:27:55)
しせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エブリシングさん0 票投票先 → とんびさん
とんびさん3 票投票先 → しせいさん
減流さん0 票投票先 → しせいさん
ちょこびさん0 票投票先 → しせいさん
すくりゅーさん0 票投票先 → とんびさん
もくもくさん0 票投票先 → しせいさん
しせいさん5 票投票先 → とんびさん
植村一衣さん0 票投票先 → しせいさん
セッコさん「厨2病真はどの内訳でもおかしな事になるんだよ」
アレぐらいさん「6人2狼1狐
おかしい・・・こんなことは許されない」
川崎さん「狼も狐対策でちょこびは噛まないでしょう。」
セッコさん「とんびは深い視点で人外の思惑を追えてないな(´・ω・`)」
さくら餅さん「真狂狼-狐真でみるなら、エブリシングさん吊りしか無いよ
しせいさん吊り主張は無理がある」
きわめて子さん「読めてるのが騙ってるほうの狼と狐くらいなものだよ
清水も読むだけ読んでるけどあいつはだめ。読んでるだけでてんでだめ」
ちょこびさん「エブリ残すって声があるので。」
しせいさん「COないよ」
エブリシングさん「そう。私は真なんですけど、狼で見たとしても構わないからもう1日チャンスください!>もくもくさん」
しせいさん「前置きながすぎるだろw <とんび」
ちょこびさん「じゃあ、しせいさん」
とんびさんご清聴ありがとうございました、COありません
減流さん「ちょこびに聞きたい。とんび指定はエブリ真を完遂しようということか?」
とんびさん結論、超村人の推理が正しければ
しせいさんはキープする事なく吊っていいと思います。
エブリシングさん「ついでに私の為にも戦って欲しいですが、とんびさん狼狐の可能性もあるので人外ならそのまま死んでください。」
ちょこびさん「なにここにきてそんなにしゃべるの・・・」
とんびさんそして騙りの内訳ですが
真狂狼-真狐
さくら真:噛まれですし万丈一致でいいでしょう。
おっとっと狂:護衛ぶらし、ほぼ破綻占い。
エブリシング狼:噛まれ占いからの●、●で噛まれない占い。

厨二病真:理由は記述済
川崎狐:おっとっと狂予想なので○判定の川崎は狐。
もくもくさん「エブリシングさんはもう真狼で決め打っていいんでないの?」
セッコさん「ちょこびは発言とかあんまり見えてないよね(´・ω・`)」
しせいさん「んじゃ狐じゃなかった俺の言い分も少しは考慮に入れて●引きに邁進してや」
とんびさんこの事から一見どうでもいいように思えますが、
2日目投票は川崎投票、3日目投票はおっとっとが望ましいのです。
どちらにも投票できなかったところはどこでしょうか。
しせいさんです。
とんびさんおっとっと真、川崎狼、厨二病狂の場合。
厨二病狂としても遅延●のおっとっとが狐騙りとは思わないで狼とみるでしょう。
狼とも見れないはずですが、どちらにせよ狼騙りの可能性があるのだからラインはわらない。

よって厨二病真。
とんびさん厨二病が偽であるとする場合、おっとっととのラインを繋げにきた狼。
その場合、おっとっと真なら狼狼となるのでここも考えない内訳とします。
エブリシングさん「狼狙いにしろっていうんですか・・・。
●引いて吊ってくれるの、この状況;;」
とんびさん【おっとっと投票による村ちゃんアピール】
川崎は●打ちからの霊CCOなので共有の霊騙りを否定。
その上で対抗として出てきた厨二病の狐はまず見ません。
※自殺狐は考えないものとします。
きわめて子さん「清水ざまあ」
ちょこびさん「ステ多くてわからんよ」
とんびさん【霊ロラによる村ちゃんアピール】
霊ロラの順番について、ロラならどちら先でもいいという意見ありましたが、そうはいきません。

川崎吊りから初めて両霊から否定されればおっとっとはほぼ破綻となるため、
川崎から吊るべきだったのです。
私はそうしました。そして現にそうなりました。
とんびさん「それでもおれはちょこびさんの為に戦うよ」
エブリシングさん「狐狙いなんですよ、狐狙いで○引いて朝をドキドキしながら待ってるの!>しせいさん」
減流さん「今日しせいが○でエブリのグレーがまだ4人もいるのが辛いね」
とんびさん超村人です
植村一衣さん「占い全吊りして残り2吊りで吊り切るしかないですん」
エブリシングさん「さくらさん真で見ても人外2は死んでますし、狼2騙り濃厚なのだからさくらさん真でも私真でも今日私吊る意味は薄いです。>すくりゅーさん」
ちょこびさん指定:とんび COある?
もくもくさん「いちお後一日残せる?」
とんびさん「○噛み、いい人でした」
しせいさん「つーかそろそろエブリシングは●引き当ててくれといわざるを得ない、どんだけセンサー曇ってんの!」
もくもくさん「もう確定○でいいよ」
減流さん「それは確かに正しいがエブリを真と見るかどうかってところだな>植村
おっとっとの真を見るのはひとまず置いておいても今日がさくら餅視点の吊りが限界でもあるな」
植村一衣さん「でもまぁちょこびさんが一番白いですからねん」
エブリシングさん「私に囲いと呼べる場所が減流さんとしせいさんしかいないのですよ。
減流さんに「ふーん」とか言われると心が折れそうです・・・。」
セッコさん「しょぼい理由だな(´・ω・`)」
すくりゅーさん「占い吊りだろうなーさすがに」
ちょこびさん「私も確定○なわけじゃないですしね」
もくもくさん「こまったちゃん」
きわめて子さん「おまぬけで調子に乗った狩人だなー」
すくりゅーさん「おはよう」
エブリシングさん「いいえ、グレに1W1Fが濃厚です。
しせいさんも狐じゃないことにガッカリです。>しせいさん」
とんびさん「ピーヒョロロ」
川崎さん「狼の思惑にはセッコさんのように考える人がいれば
内訳を狐混じりにして推理のミスリードを誘える。

そんな感じの話もしていたようです。」
セッコさん「わざわざ狼目線確定人外を確定人外だって村に教えてあげる理由がどこにある?」
植村一衣さん「占い切って最悪2w残りならノーミスですん」
減流さん「◆きわめて子 「2狼前提で見るとおっとっとさん-エブリシングさんorエブリシングさん-霊
しかないと思うんだけど
やっぱりエブリシングさん狼なのよねー。その辺はどう考えてる?>エブリシングさん」
この発言が出来ていたきわめて子噛みねー。ふーん」
しせいさん「真と思うことにしたエブリシングに○打たれるのは嬉しいことではあるが・・・周りからの目は痛いな(」
エブリシングさん「なんていうか、完グレ吊ればいいですよ。」
きわめて子さん「狩人生きてんじゃん^^」
もくもくさん「ピーヒョロロ」
しせいさん「さくら狂(特攻)、おっとっと狐(特攻するつもりだったけど出遅れ)だとすると、真狂狐説を持ってる俺だとエブリシングは真ということになるんだよなぁ。

ということでエブリシング視点でグレーを見てみると、グレー5の中に狼2いるかんじになるな
すくりゅー / 植村一衣 / とんび / もくもく / しせい 」
ちょこびさん「共有を噛みきりにきたってことは、狐が混ざっていて狼は2潜伏だと思うんです。占い切ってもいいですかね?」
きわめて子さん「お疲れ様でしたー」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
しせいさん「おはよう」
エブリシングさん引き続き狐狙い、初日の朝1の早い場所。
◆しせいさん  「いまさら初日の話でアレなんだが、共有を初日に噛んだって事は狼サイドとしては、3占い出た時点で狐が占い騙りに出たってことがわかったんじゃないかね。
だから3−2にするために狼が出たって考えると案外ありそうな気がするんだろうけどどうだろうか」
今更3−2に狐交じり主張ですか。
で、どこに狐交じるのですか?
噛み筋的には狼2騙りだと思う訳で、ここで狐交じりを言い出す辺りが狐臭いです。
ちょこびさん「おはよう」
減流さん「おは減流。今日死体なしが出るかどうかが非常に大きなポイント」
セッコさん「仮に川崎の言う通りラインを繋ぐ理由が薄かったとしても、ラインを繋がない理由は存在すらしないんだよ」
エブリシングさん「占いCO しせいさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/29 19:21:03)
きわめて子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きわめて子さんを狙います。 >>> エブリシング <<<
川崎さん「おっとっととラインを繋ごうと切ろうと
おっとっとの真は切られます。
その程度の信用ですので・・・」
ちょこびさんの独り言「共有を噛みきりにきたってことは、狐が混ざっていて狼は2潜伏だと思うんです。占い切ってもいいですかね?」
きわめて子さんの独り言「エブリシングさん真の内訳は狐混じりにしかない。川崎さん狐のおっとっとさん狼くらい」
川崎さん「いや、わたしを吊った時点でおっとっととつなぐ必要ないでしょう。
おっとっとは1日目の出方があまりにも信用とれないですし。」
ちょこびさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
セッコさん「あそこで川崎に○出す理由があるとすればおっとっとを狐と決め打ってるか自分の信用をあげたい以外に存在しないんだけどな」
きわめて子さんの独り言「ちょこびさんが噛まれたら狐まじりなんだろうなー。やだなあーー」
しせいさんの独り言「おしっこしたい」
エブリシングさんの遠吠え「吊り3グレ6(狼視点)だしきわめて子さん噛んじゃいますか。」
ちょこびさんの独り言「3-2で3だから、そこに狼狂狐なわけさ。」
ちょこびさんの独り言「共有を噛み切りにきったってことは、狼は狐まじりなのわかってるんだよね」
エブリシングさんの遠吠え「なんか狩人初日臭い噛みの通りっぷりです。
いやいやでもちょこびさん護衛なのかも・・・。」
セッコさん「じゃあ厨2病は川崎に●出さなきゃダメだろ」
きわめて子さんの独り言「ちょこびさんが噛まれちゃうようだと」
きわめて子さんの独り言「狐混じり考えないとだめなのかなー」
セッコさん「共有噛み→占い噛み→共有噛みだぜ?
下手したら明日ちょこび噛んでもおかしくない。」
あぶさんさん「おつかれさま」
しせいさんの独り言「明日はいいカンジに集中砲火を浴びそうだぜ(」
しせいさんの独り言「うーん、わからん、そして俺の発言カレーにスルウされたw」
植村一衣さんの遠吠え「きわめて子さあんは吊れないですねぇ」
川崎さん「>>セッコ
生き残るために霊COなんてしないでしょう。
最初から吊られること前提かと、厨二病さんは。」
5日目の夜となりました。(14/04/29 19:16:26)
あぶさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きわめて子さん0 票投票先 → あぶさんさん
エブリシングさん0 票投票先 → あぶさんさん
とんびさん0 票投票先 → しせいさん
減流さん0 票投票先 → あぶさんさん
ちょこびさん1 票投票先 → あぶさんさん
すくりゅーさん0 票投票先 → あぶさんさん
もくもくさん0 票投票先 → あぶさんさん
あぶさんさん8 票投票先 → ちょこびさん
しせいさん1 票投票先 → あぶさんさん
植村一衣さん0 票投票先 → あぶさんさん
セッコさん「この狼が狐対策なんて乗ってくれるとは思えない件について」
川崎さん「あぶさんが残念でしたね。
ここで減流や植村が吊れるチャンスを捨てている。
流石にこの村で勝つのは難しいですね。」
セッコさん「霊2で生き残れるはずがないでしょ」
川崎さん「エブリシングは見えている狼
狐の対策を考えるなら簡単に吊れないでしょう。」
きわめて子さん「だってエブリシングさん視点で2騙りならおっとっとさん狼は確定になるでしょ?
狼が狼のラインを切りながら共有噛んでるの?>エブリシングさん」
エブリシングさん「霊能初日なら占いに真いるでしょ。
でもおっとっとさん視点人外4露呈でしょ。
ほぼちょこびさん確定○だし、おっとっとさんの真を追わないから切ってくれたんじゃないのですか!>減流さん」
減流さん「共有の遺言か・・・>植村」
しせいさん共有はセツコ、アレぐらい。
植村一衣さん「共有はどっちも死んでますん」
植村一衣さん「霊初日は捨てるって共有の遺言ですん>減流さん」
とんびさん「指定把握」
ちょこびさん「てか、共有の相方どこ?」
川崎さん「霊を吊れていますよ。
あと、おっとっととラインをつなぐ必要はないですね。
初日の●に対しておっそい飛び出しはわざとと思われて
最初から真追われませんし。」
エブリシングさん「私視点でなく、村の皆さん視点での話をしますね(前提)
私が狼という前提な様ですが「私が狼ならば、霊能に狼が出る必要はありません」です。
おっとっとさんが狼だからこそ「3−1の霊能に●はまずい」と判断して厨二病さんが霊能に出たのが濃厚だと判断します。>きわめて子さん」
もくもくさん「エブリシング真でも銃殺でない内訳だとおもうよ」
減流さん「おっとっと真の場合、奴のグレーに一匹人外がいる内訳になる」
あぶさんさん「共有メモはりよろ」
あぶさんさん「共有の指定以外いいませ」
きわめて子さん「2騙りだからLW見つけられたら終わりなんだよ>もくもくさん」
減流さん待て待て。霊初日内訳ならちょこびは確定○じゃなくないか?
もくもくさん「2騙りなら占い食わんよ」
ちょこびさん「メタになってしまいますが、狼が寡黙なのでステ交じりだと思うんですよ。」
エブリシングさん「2騙りで私を偽に見せかけたいから全ツッパなだけだと思いますけど。>もくもくさん」
とんびさん「共有噛み」
セッコさん「いやエブリシングは吊れよ」
きわめて子さん「2狼前提で見るとおっとっとさん-エブリシングさんorエブリシングさん-霊
しかないと思うんだけど
やっぱりエブリシングさん狼なのよねー。その辺はどう考えてる?>エブリシングさん」
エブリシングさん「今晩チャレ来なければ吊らせる気しかないのでしょうけど、確定呪殺出ればひっくり返せる状況なので予告しません。」
もくもくさん「銃殺にびびってない噛みでござる」
ちょこびさん指定:あぶさん COある?
減流さん「というかエブリの占い理由の物量や貼りスピードが初日から全然落ちてないんで破綻を恐れていない。偽に見せかけられている真というのもなくはない気がした」
ちょこびさん「私が間違えてたらごめぽよ><」
すくりゅーさん「あぶさん吊りなら同意するよ」
セッコさん「厨2病が何をしたかったのかが謎すぐる」
もくもくさん「もくもっく?」
植村一衣さん「あぶさんは流石にいらっときましたですん」
ちょこびさん「私はステに1狼いると読みました。そして、あとに残すのが面倒なところはあぶさん。吊って問題ないでしょう。」
すくりゅーさん「狩人初日だったのかな」
エブリシングさん「ちょこびさんが指揮執ってください。
皆さん視点でもそれで問題ないはずです。」
とんびさん「もくもっく」
セッコさん「無能狂人じゃなくて無能狼だったか(´・ω・`)」
あぶさんさん「共有メモはりよろ」
すくりゅーさん「おはよう」
あぶさんさん「おはよう」
減流さん「ここで噛み切られるのかよ」
エブリシングさん「きわめて子さんが狐じゃないなんて詐欺です」
しせいさん「いまさら初日の話でアレなんだが、共有を初日に噛んだって事は狼サイドとしては、3占い出た時点で狐が占い騙りに出たってことがわかったんじゃないかね。
だから3−2にするために狼が出たって考えると案外ありそうな気がするんだろうけどどうだろうか」
ちょこびさん「あぶさん吊り一択。」
植村一衣さん「狩人いないですん」
川崎さん「ここもちょこびさん護衛だったんですかね。」
もくもくさん「もくもっく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
減流さん「おは減流」
しせいさん「おはよう」
エブリシングさん引き続き「狐or村」と見られる位置占い。
初日の朝1が早め(しせいさん・きわめて子さん・植村さん)の中から3→5→3発言のきわめて子さん占い。
◆きわめて子さん「2騙りの噛み方だからとりあえず役職ローラーしてからLW探そ」
私も2騙りも噛み筋だと思っていますが「役職ロラしてLW探そ」という発想は狐警戒0ですよね。
さくら餅さん真を見るのであれば私は残すべき位置なはずだし、私真なら死にたくないから早く吊りたいという様に見えます。
◆きわめて子さん「エブリシングさん真はないねー」
明言避けしつつ「私真はない」「おっとっとさん先吊り」というさくら餅さん真目に見てるらしいのには煮物が詰まった様な発言は気になります。
ちょこびさん「おはぽよー」
エブリシングさん「占いCO きわめて子さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/29 19:09:23)
セッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッコさんを狙います。 >>> エブリシング <<<
セッコさんの会話「厨2狼なら川崎に●出すだろ」
セッコさんの会話「さくら狂人として厨2はなんなんだって話になるから」
きわめて子さんの独り言「おかしいなー護衛のぶれる様な場所はなかったはずなんだけど」
ちょこびさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
植村一衣さんの遠吠え「狩人いたらGJですけど仕方ないです」
エブリシングさんの遠吠え「狩人死ぬポイント0ですけど、けど。
狩人初日かどうかの確認とか、狐噛みにも見えるかもねとか。」
川崎さん「狐噛みは期待できないですし、
狩人がGJ出すのを期待するしかないですね。
吊りが1つ増えて、狩人が○扱いになれば勝負の形にはなる。

護衛先は人によるので真濃厚の占いを護衛しなかったのは仕方ない。
でも、ここからがふんばりどころですよ、がんばってください。」
さくら餅さん「霊に狐と思って吊ってしまうんだ」
きわめて子さんの独り言「2狼前提で見ると
おっとっとさん-エブリシングさんorエブリシングさん-霊のどっちか
しかない」
セッコさんの会話「エブリシング視点はどちらにせよいろいろおかしいんだよ」
エブリシングさんの遠吠え「共有でいいか・・・。」
減流さんの念話「恐らく○として噛まれるだろうし」
アレぐらいさん「狼が狐告発できるタイミングは明日だけか」
減流さんの念話「とりまエブリ吊り目指して素直にいくか」
セッコさんの会話「明日はエブリシング吊り
ここまではほぼ確定」
きわめて子さんの独り言「逆に霊能に狼がいるならおっとっとさんは狂濃厚」
おっとっとさん「厨二秒あほじゃね」
減流さんの念話「狩人生存の場合、人外露出数の関係からローラーされて死ぬ場面でもあったしなw」
植村一衣さんの遠吠え「お疲れさまです」
きわめて子さんの独り言「おっとっとさんが狼ならエブリシングさんが狼なんだよねー」
セッコさんの会話「確定○は俺とちょこびだけ」
減流さんの念話「んんんんnwwww俺がさくら餅護衛主張しても良かったがwww」
おっとっとさん「おつかれ」
エブリシングさんの遠吠え「狂人さん、お疲れさまです」
さくら餅さん「エブリシングさんはキープすると思います」
4日目の夜となりました。(14/04/29 19:04:52)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きわめて子さん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん11 票投票先 → エブリシングさん
エブリシングさん1 票投票先 → おっとっとさん
とんびさん0 票投票先 → おっとっとさん
減流さん0 票投票先 → おっとっとさん
ちょこびさん0 票投票先 → おっとっとさん
すくりゅーさん0 票投票先 → おっとっとさん
もくもくさん0 票投票先 → おっとっとさん
あぶさんさん0 票投票先 → おっとっとさん
セッコさん0 票投票先 → おっとっとさん
しせいさん0 票投票先 → おっとっとさん
植村一衣さん0 票投票先 → おっとっとさん
さくら餅さん「真なら、普通に出るし、
潜伏の方がマイナーと思うんけど」
さくら餅さん「◆エブリシング 「元々出るつもりだったけどびっくりしちゃいました。
今日は占い先予告します。」
この発言で、エブリシングさんの信用は壊滅的だと思ったんだけど
おっとっとさんは霊とのライン切れだし、護衛貰えると油断していた」
川崎さん「厨ニ病さんの色が確定していないけど
村はきちんとエブリシングさんをキープできますかね?」
減流さん「まぁここまでおっとっとが抵抗しないってことは共有の判断で問題なさそうだ」
ちょこびさん「村にとっては有能じゃないですか。ありがたや。」
エブリシングさん「え、おっとっとさん狐で見てないですよ。
狐なら占う意味があるとは思いましたが、それでもさくら餅さんに対応可能な時点で占う意味薄いですよ。
占う占い師を指定して貰えないなら吊って貰う場所です、が、LWになってしまうの濃厚だからって話です。>上村さん」
とんびさん「指定把握」
減流さん「おっとっと視点は人外4露出か」
セッコさん「無能狂人って事だろ?」
エブリシングさん「さくら餅さん狂人特攻ですよ。
おっとっとさんの特攻が3−1の霊能に刺さった→だから厨二病さんが出た、です。>セッコさん」
減流さん「とはいえ物凄く変な内訳になるのは間違いない」
植村一衣さん「3露出なら狐吊っても問題ないと思いますん>エブリシングさん」
セッコさんおっとっと吊り
エブリシングさん「確定呪殺が欲しいです。
が、そこでおっとっとさん吊られると狐勝ちが怖いです。
予告はしたくないんですが・・・。」
とんびさん「占い噛み」
きわめて子さん「霊能初日なら今は村有利なのでなおのこと諦める必要ないですけどねー>セッコさん」
アレぐらいさん「そうか噛み合わせあるからおっとっと狼に見えたのか」
セッコさんさくら狐なら狐が黒特攻やった事になる
それは見ない
すくりゅーさん「それが妥当かね」
減流さん「おっとっと視点はさくら餅が狂狐
川崎狼、中二病狼狂狐・・・するってぇと人外相当出てるな。消去法でエブリは狼濃厚?破綻はしていないか」
ちょこびさん「霊初日なら3-2で4も人外吊れてるじゃないですか。あきらめどころか希望じゃないですか?」
もくもくさん「まあ、おっとっとならいいか」
エブリシングさん「グレランはダメです、狐吊る可能性があります。>すくりゅーさん」
もくもくさん「もっくもく?」
セッコさん「霊能初日なら諦める」
エブリシングさん「おっとっと−厨二病で狼だと思います。
ここでさくら餅さん噛みは狐交じりに見せたいのでしょうけれど、そもそも昨日の噛み先を見ればどう見ても2騙りでしょうに!!」
ちょこびさん「◆おっとっと「さくら餅占うわ」
これは言わなくてよかったと思うんですよ。
噛みあわされるっていうことがあって呪殺隠しの恐れもあったじゃないですか。
狂っぽいですね、真は抜かれたでしょう。」
セッコさんおっとっと吊り
すくりゅーさん「一日くらいグレランするのもあり」
とんびさん「もっくもく」
もくもくさん「もうちょっと占い残せない?」
植村一衣さん「占いで噛み合わせ出来ますん?>共有さん」
あぶさんさん「共有はメモはりよろ」
川崎さん「まあ、占い師を護衛しない狩人もいるんですよ。
仕方ない。」
アレぐらいさん「これ先に狼がつられてしまうんでは」
あぶさんさん「おはよう」
きわめて子さん「2騙りの噛み方だからとりあえず役職ローラーしてからLW探そ」
すくりゅーさん「おはよう」
エブリシングさん「狂人噛みですか・・・私吊らせたいみたいですけど、私の囲いと呼べるのは減流さんだけですよ?」
セッコさん「噛み合わせだろどうせ」
おっとっとさん「ほぼ銃殺だろうな」
減流さん「んんん・・・・!!」
さくら餅さん「狩人初日だった」
植村一衣さん「銃殺GJはありえないですん」
もくもくさん「もっくもく」
おっとっとさん「予告占い」
きわめて子さん「信じられない」
さくら餅さん「お疲れ様でした」
減流さん「おは減流」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
エブリシングさん吊ってくれる対抗を占う意味が薄いと判断。
というかもしおっとっとさんが狐であったとしても、さくら餅さん視点対応出来ちゃいますし。
噛み先的にも狐交じりよりは狼2騙りと考えますから。

真狂狼−真狼で狼特攻が真霊能に刺さったから厨二病さんが遅れて霊能COしたと予想しつつ、対抗の囲いを追っかけます。
確定○になるもよし、呪殺が出て対抗が破綻してくれるかもに期待してもよし、パンダでもこの際ありだと思っています。
あぶさんへの誘導を見る限り吊り先が決まっている進行であっても頑張ってる感じは印象いいし、ここの色次第であぶさんの色の推理にも役立つかなと。
しせいさん「おはよ」
おっとっとさん「占いCOさくら餅○」
ちょこびさん「おはぽよー」
エブリシングさん「占いCO ちょこびさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/29 18:58:03)
さくら餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら餅さんを狙います。 >>> エブリシング <<<
減流さんの念話「その前にさくらに銃殺されてたらおお・・・もう・・・」
川崎さん「と(´・ω・`) に言っておく。」
減流さんの念話「ともかく明日はおっとっとを吊らなくては」
セッコさんの会話「訳わからん(´・ω・`)」
川崎さん「・・・普通は川崎真で厨二病狼ですよ。
●を出された狂人が霊COって基本悪手ですし。
おっとっと狐を読み切った場合のみ狂人でも霊CCOするかもですけど。」
減流さんの念話「ただ俺視点@の可能性もあるので狩人の護衛がぶれるのに期待しておっとっと残しは・・・・いやぶれるはずはないか」
セッコさんの会話「で○出して生き残ろうとしたとか?」
ちょこびさんの独り言「きわめて子がいるなら大丈夫と思ってします抜け感」
セッコさんの会話「川崎真おっとっと狂人厨2狼?」
きわめて子さんの独り言「だとするなら厨二病さん狼もありうるけどそれでもおっとっとさん先吊りで良かったのに」
さくら餅さんの独り言「おっとっとさんは何占いしてくれるのかな
タロット占いかな」
セッコさんの会話「いやどちらにせよおかしい(´・ω・`)」
きわめて子さんの独り言「2騙りの噛み方だなーー」
エブリシングさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
セッコさんの会話「いや、おっとっと狼で川崎狂人で良いか」
さくら餅さんの独り言「あの星は、死兆星」
減流さんの念話「@さくら真ーエブリ狼ーおっとっと狼ー川崎霊狂ー厨二霊狂
Aおっとっと真ーさくら狼ーエブリ狼ー川崎霊狂ー厨二霊狂」
セッコさんの会話「おっとっとは狂狼」
さくら餅さんの独り言「占いco しせいさん○」
川崎さん「おっとっとがが半破綻で、エブリシングさんが真に○
厨ニ病とおっとっとさんを吊る間に占いが黒引くと
大抵両視点の詰みですね。」
植村一衣さんの遠吠え「お疲れさまです
共有かみきってもきついでしょう」
きわめて子さんの独り言「川崎さん先吊りの意味!全くなし!!!」
セッコさんの会話「とんびの視点漏れは非狼確定で見て良いレベルだがどうなんだろうな」
しせいさんを占います。 >>> さくら餅 <<<
エブリシングさんの遠吠え「厨二病さんは騙りありがとうございました」
エブリシングさんの遠吠え「1.さくら餅さん噛み
2.共有噛み切り」
減流さんの念話「ミスった。おっとっと吊りだった俺視点は」
厨二病さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/29 18:53:01)
厨二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きわめて子さん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん6 票投票先 → さくら餅さん
さくら餅さん1 票投票先 → 厨二病さん
エブリシングさん0 票投票先 → おっとっとさん
とんびさん0 票投票先 → おっとっとさん
減流さん0 票投票先 → 厨二病さん
厨二病さん7 票投票先 → おっとっとさん
ちょこびさん0 票投票先 → 厨二病さん
すくりゅーさん0 票投票先 → おっとっとさん
もくもくさん0 票投票先 → 厨二病さん
あぶさんさん0 票投票先 → 厨二病さん
セッコさん0 票投票先 → 厨二病さん
しせいさん0 票投票先 → 厨二病さん
植村一衣さん0 票投票先 → おっとっとさん
川崎さん「(´・ω・`) 」
エブリシングさん「おっとっとさん占います?」
エブリシングさん「狼の吠えがなんだか少なかったですし、真狼狼−真で相談しなかった狼が特攻被りとかあるのでしょうか。
そうでなければおっとっとさんは狂狐位置ですけれども、噛み的には狐否定薄目。」
さくら餅さん「狐死んでいるなら銃殺期待できないね」
おっとっとさん「さくら餅占うわ」
とんびさん「完遂把握」
ちょこびさん「別にあなたに言ってないです>きわめて子」
減流さん「◆きわめて子さん 「厨二病さん視点でのおっとっとさんの色を見た方が楽だよー」
きわめてが言っている通りこれな>共有 霊初日を追うというなら別にそれもありっちゃありなので霊ロラには反対しない」
きわめて子さん「霊能ローラーの完遂は明日でもいいはず。明日の朝おっとっとさんから出る情報は何の意味もないよ>セッコさん」
厨二病さんおっとっと視点、
 川崎●で切れている
 かつ川崎を吊って○で俺と切れている
両霊候補から切れた、おっとっとを先に吊って色を見る
さくら餅さん「こう言うラインの切り方は、真の場合と狼の場合があるので、
真決め打ちはできないです」
もくもくさん「ぼくれいのうにとうひょうする」
セッコさん今日は厨2吊り
とんびさん「グレ噛み」
エブリシングさん「減流さんからそういわれるのは辛いです・・・頑張ります。」
セッコさん霊能ロラは完遂
だがおっとっとの真はほぼ切る
しせいさん「共有は、霊結果無視してロラ完遂しないん?」
きわめて子さん「厨二病さん視点でのおっとっとさんの色を見た方が楽だよー」
きわめて子さん「中止とは言ってない。3-2の霊能2名と切れてる占いの存在価値なし>ちょこびさん」
減流さん「◆おっとっとさん 「まさか霊能が偽だったとはな」
おっとっとの反応がイマイチ過ぎて」
さくら餅さん「厨二病さん吊りですね」
セッコさん「霊能初日を見る意味はあるんかな?」
ちょこびさん「霊ロラの中止は嫌いです。」
もくもくさん「もっくもっく?」
すくりゅーさん「ん?どういうことだ?」
エブリシングさん「真がないと思われても、生きてる限りは結果を落とせるのでなんとでも言ってください!
噛まれない辺り2騙りも視野なので、呪殺次第でワンチャンある訳ですし。
今日噛まれてないならもう予告するつもりないです。>きわめて子さん」
植村一衣さん「おっとっとさん先吊りの理由知りたいですん」
とんびさん「もっくもっく」
セッコさん「そこに白出すなら厨2は真かもな」
あぶさんさん「メモ早く」
おっとっとさん「まさか霊能が偽だったとはな」
もくもくさん「破綻までいってる?」
減流さん「あ、そこ噛まれるならエブリ真ではないすわ。今日は●打たれているエブリ視点共有なんて噛んでる暇ないから」
アレぐらいさん「相方有能そうなので安心して死ねます」
きわめて子さんおっとっとさん先吊りで
エブリシングさん「えっと、1行に纏めると理由の最後って感じです。生きてて良かったー。」
あぶさんさん「メモまだ」
しせいさん「どういう意図の噛みなんだろうか・・」
あぶさんさん「おはよう」
植村一衣さん「霊結果○で占いとライン切れるんですん」
アレぐらいさん「おつかれさん」
おっとっとさん「おいおい」
きわめて子さん「エブリシングさん真はないねー」
さくら餅さん対抗が出ないことに疑問を持っているのが狼ぽっいとおもった
◆ちょこび 「霊の対抗いないの?」
セッコさん「おはよー、ってそこ噛むんかい(´・ω・`)」
しせいさん「おはよ」
もくもくさん「もっくもっく」
ちょこびさん「◆あぶさん「共有はメモはれ」
◆あぶさん「メモ早く」
◆あぶさん「共有はメモ貼って」

なんのメモを要求してるんですか?
自分でメモすらとれないんですか?
しかも発言がこれだけ。
村力なし。吊って問題なし。」
厨二病さんおっとっと破綻
対抗:狂狐
エブリシングさん狼は朝1様子見しがちの確率が高いので、狐狙いで朝の早い位置からチョイス。
◆減流さん「共有FOは良い判断。そして中二病の出方が遅いのはその通りだけどほぼ真霊だと思いますわよ。何回も言うとおりロラるけど」
ロラする霊能についての発言は「発言稼ぎ」ですよね。
しかも真霊能だと思う→けどロラするというのは、発言稼ぎ&生存欲強めな位置と見ます。
狩人なら朝1狙った様な位置は取らないはずだし、私が噛まれても減流さんが死んでなければ=村という情報が残せる位置。
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
おっとっとさん「占いCO植村一衣○」
ちょこびさん「おはぽよー」
厨二病さん「霊CO 川崎○」
減流さん「おは減流。占いはエブリ真も結構あるんじゃないかと予想。あんだけ昼間べらべら喋る奴が吠え数あそこまで少ない狼とは思えない。さくらが狂人、おっとっと狼も充分あり得るね。するとなると川崎は身内切り?霊ヒット?」
さくら餅さん「占いco ちょこびさん○」
エブリシングさん「占いCO 減流さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/29 18:45:48)
アレぐらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレぐらいさんを狙います。 >>> エブリシング <<<
きわめて子さんの独り言「さくら餅さんが死んでたら笑える」
セッコさんの会話「いや川崎はほぼ真で見て良いよ」
さくら餅さんの独り言「占いco ちょこびさん○」
さくら餅さんの独り言「占いco ちょこびさん●○」
ちょこびさんを占います。 >>> さくら餅 <<<
セッコさんの会話「厨2はおっとっととライン繋ぎに来た人外にしか見えない」
エブリシングさんを護衛します。 >>> すくりゅー <<<
きわめて子さんの独り言「発言と内訳を見るにエブリシングさん真の可能性が一番薄いなー」
セッコさんの会話「厨2の方があきらかに人外目だからな」
きわめて子さんの独り言「狂人占いなのに狼2騙りの可能性を見るかね?」
セッコさんの会話「霊能結果次第ではおっとっとの真はほぼ切れる
まあ●出すとは思うが」
きわめて子さんの独り言「◆エブリシングさん 「狐特攻交じりの可能性もあるけど狼2騙りの可能性もあり得そうですねぇ」 」
減流さんの念話「予告があまりにもピンポイント過ぎる気がするが、くそ」
アレぐらいさんの会話「ステ狼見てアカンと思ったから身内切り
したら身内切りした狼がCCOとかどうだろう」
セッコさんの会話「ちょこびは媚びてる感じが人外っぽい」
エブリシングさんの遠吠え「共有噛みますよ」
減流さんの念話「あんなに昼間喋る占いが夜吠え数あんなに減らさないだろうし多分エブリ真やな」
エブリシングさんの遠吠え「霊能に出てくれて助かりました、ありがとうございます」
アレぐらいさんの会話「どっちでもいいんだけどねー」
セッコさんの会話「てか狼騙ってるじゃないかよ(怒り)」
さくら餅さんの独り言「◆エブリシングさん 「元々出るつもりだったけどびっくりしちゃいました。
今日は占い先予告します。」
これ、騙るつもりだって事でしょう」
セッコさんの会話「まあ川崎吊りの方が助かる」
川崎さん「おつかれさまでした。」
減流さんの念話「エブリシングさん 0 票 投票先 → 減流さん

あぁ^〜」
植村一衣さんの遠吠え「どうするんです?」
厨二病さんの遠吠え「真狂狼−真狐に見せて霊○で打つか」
2日目の夜となりました。(14/04/29 18:40:46)
川崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きわめて子さん0 票投票先 → 厨二病さん
おっとっとさん0 票投票先 → 川崎さん
川崎さん10 票投票先 → 厨二病さん
さくら餅さん0 票投票先 → 川崎さん
エブリシングさん0 票投票先 → 減流さん
とんびさん0 票投票先 → 川崎さん
減流さん1 票投票先 → 川崎さん
厨二病さん5 票投票先 → 川崎さん
ちょこびさん0 票投票先 → 川崎さん
すくりゅーさん0 票投票先 → 川崎さん
もくもくさん0 票投票先 → 川崎さん
あぶさんさん0 票投票先 → 川崎さん
アレぐらいさん0 票投票先 → 厨二病さん
セッコさん0 票投票先 → 川崎さん
しせいさん0 票投票先 → 厨二病さん
植村一衣さん0 票投票先 → 厨二病さん
川崎さん「>>すくりゅー
厨二病は狼だろうけど狂人の可能性があるからだよ。
さくら餅視点でいつまで●キープできるかわかりにくくなるでしょ?」
エブリシングさん「FOありがとうございます。私は「投票先」で占い先予告します。
今日の昼間の発言をすべて見た上で占い先を決めたいと思っていますので。>共有」
ちょこびさん「こういう共有いいですね、切るといっておきながら結果気にしてブレブレになるより好印象です」
減流さん「やめろ!>すくりゅー&しせい」
あぶさんさん「共有はメモはれ」
すくりゅーさん「(´・ω・`)」
アレぐらいさん「メモぐらい自分で取れよw」
しせいさん「すまん(´・ω・`) <減流さん」
さくら餅さん「厨二病さんの色は知らなくてもいい
川崎さんの色の方が大切です」
減流さん「共有FOは良い判断。そして中二病の出方が遅いのはその通りだけどほぼ真霊だと思いますわよ。何回も言うとおりロラるけど」
あぶさんさん「メモ早く」
植村一衣さん「川崎さん吊っても色は見えてるも同然だし厨二病さん吊ってみませんか?ですん」
セッコさんどっち吊っても良いから
どちらにしても結果は信用しない
とんびさん「ロラ把握」
エブリシングさん「身内切りもあり得るので、川崎さんから吊りたいですけど。
でも正直どちらから吊りでも良いです。
私が噛まれたら全部ロラしてくださいとしか。>川崎さん」
川崎さん「狐が混じっている可能性をどこまで追うのかの指針にしたいので。」
ちょこびさん「ロラされにではなく、ロラになるように出てきたように見えてしまう」
さくら餅さん「全露出は考えにくい、真狂狼-狼霊と言う内訳と予想」
もくもくさん「なにももんだいありません」
減流さん「(´・ω・`)←この顔文字むかつくから使うのやめろ」
すくりゅーさん「川崎吊りで何か問題でも?」
アレぐらいさん3−2ならトラップほとんど期待できないので共有CO 相方セッコ
エブリシングさん「あの葉っぱがおいしいのです、さくら茶でもいいですけどね。
そもそも柏餅も草団子も周りの葉っぱは食べないじゃないですか。」
川崎さん厨二病さんの色を確認させてください。
厨二病さん「俺だ!機関の陰謀でロラされそうになっている!増援を頼む!」
ちょこびさん「3-2で3は人外処理できるからいいね」
すくりゅーさん「狼全露出の可能性もあるわな」
あぶさんさん「共有はメモ貼って」
アレぐらいさん「ロラされに出てきた感じなので狼狐よりは真寄りだよな
狂人は占いにいるだろう」
さくら餅さん「さくら餅より、普通の餅の方が美味しい気がする」
おっとっとさん「厨二病は真だろう」
とんびさん「3-2-1」
川崎さん「ローラーでいいですが、
一つだけお願いがあります。」
ちょこびさん「厨二病が霊ロラしにCOしに来たようにしか見えませんでした」
セッコさん「厨2も川崎も出るの遅すぎだろJK(`・ω・´)」
しせいさん「霊ロラういうー<共有」
もくもくさん「もくもく?」
エブリシングさん「狐特攻交じりの可能性もあるけど狼2騙りの可能性もあり得そうですねぇ」
減流さん「厨二秒は真霊盲信しても良いレベル。まぁロラるんですけどね」
すくりゅーさん「霊ロラ把握した」
とんびさん「もくもく」
セッコさん霊能ロラで
しせいさん「3−2−1把握」
植村一衣さん「霊ロラですん」
きわめて子さん「●見えてたでしょ?>おっとっとさん」
セッコさん今日はグレラン
エブリシングさん「狂人占いだし・・・(・ω・)何という不遇。」
植村一衣さん「対抗霊能がいなければ川崎さん吊りなのですん」
厨二病さん対抗霊CO
セッコさん「共有CO」
すくりゅーさん「おはよう」
もくもくさん「すごいかうんたーのおうしゅうですね」
さくら餅さん「朝一ゲット」
おっとっとさん「位置占いだぜ」
エブリシングさん「元々出るつもりだったけどびっくりしちゃいました。
今日は占い先予告します。」
ちょこびさん「霊の対抗いないの?」
セッコさん「またこのパティーンかよ(´・ω・`)」
植村一衣さん「CCOですん」
減流さん「俺の予想だと狼の吠え数的にこの局面まず間違いなく即抜きしてくるだろうから占いは潜伏を選ぶべきだと思う
っと思ったら●ひきならしゃあない」
ちょこびさん「アレぐらいと両想いみたい////」
アレぐらいさん「CCO多すぎやねん」
きわめて子さん「おっとっとさんの存在価値って…」
あぶさんさん「おはよう」
川崎さん霊能CO
植村一衣さん「CCOなのですん」
ちょこびさん「川崎吊りですね」
アレぐらいさん「川崎吊りですね」
セッコさん「役職はふせろー」
しせいさん「●故にふせよろ」
エブリシングさんさくら餅おいしいですよね、季節的には柏餅ですけど。
個人的にはさくら餅の方が好きだし、餡子がこしあんか粒あんかを調べるべく占います。
位置的には左隣占いです。
3466アイコンとさくら餅の関係も・・・私、気になります!
もくもくさん「もくもく」
エブリシングさん「占いCO さくら餅さん○」
アレぐらいさん「おやすみ」
おっとっとさん「占いCO川崎●」
セッコさん「おはよー」
厨二病さん「これは陰謀だ!全ては狼が裏から糸を引いている!」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
きわめて子さん「おせーー」
しせいさん「おはよう」
川崎さん「おはよう」
ちょこびさん「おはぽよー」
減流さん「おは減流。占いは出なくてもいいと思うのです」
さくら餅さん「占いco エブリシングさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 18:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エブリシング <<<
アレぐらいさんの会話「また突然死出るんかな」
さくら餅さんの独り言「占いco エブリシングさん●」
川崎さんの独り言「おはよう」
セッコさんの会話「狼は全潜伏で見ておけ」
エブリシングさんを占います。 >>> さくら餅 <<<
アレぐらいさんの会話「無言狼に完封負けしたトラウマ
でもあれは二窓疑惑あったんだっけ」
セッコさんの会話「一人何も喋ってないぞ」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
セッコさんの会話「狼無言すぎるだろJK」
アレぐらいさんの会話「はいよ」
セッコさんの会話「黒出しなら潜伏、暫定白貰わなかったらfo、暫定白貰ったら各自の判断で」
減流さんの念話「おっとっとに●特攻するか」
厨二病さんの遠吠え「よろしく」
アレぐらいさんの会話「よろしく」
エブリシングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちょこびさんの独り言「GM、むらたてありがとう!」
減流さんの念話「あぁ^〜」
セッコさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 18:28:29)
厨二病さん「よろしくー」
ゲームマスター「えいっ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
セッコさん「よろー」
ゲームマスター「開始用意」
kariさんがアレぐらいに名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/29 18:25:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしせいに名前を変更しました。
しせいさん「よろしく」
さんがきわめて子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:23:39)
kariさんがもくもくに名前を変更しました。
kariさんがあぶさんに名前を変更しました。
kariさんが減流に名前を変更しました。
kariさんがセッコに名前を変更しました。
kariさんがすくりゅーに名前を変更しました。
kariさんがちょこびに名前を変更しました。
kariさんが川崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
狐勝ち案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエブリシングに名前を変更しました。
アレぐらいさん「よろしく」
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
セッコさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:21:32)
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:21:24)
あぶさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:21:03)
もくもくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:20:37)
kariさんがさくら餅に名前を変更しました。
すくりゅーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:19:43)
kariさんが狐勝ち案山子に名前を変更しました。
狐勝ち案山子さん「ごめんなさい 案山子になりますね」
おっとっとさん「こんにちは」
ちょこびさん「至って普通にこんばんは」
厨二病さん「前村終わりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:16:15)
ゲームマスター「はやくー揃わないかなー」
厨二病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:13:58)
減流さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:13:40)
とんびさん「こんばんは」
とんびさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:13:18)
エブリシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 18:04:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さくら餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:47:36)
川崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:23:42)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:17:10)
おっとっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:12:57)
ゲームマスター「はやっ」
きわめて子さん「宜しくお願いします」
kariさん「とっても普通だね!」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:09:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
狐勝ち案山子さん「テ前こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:09:37)
戻る