過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
×子(ちょめこ)
キャシー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南郷七
もち坂
[村 人]
(死 亡)
 
 
苑芭
烏丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルニル
ゴールデンタマリバー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玻璃
わんわんぱにっく
[村 人]
(死 亡)
 
 

にいも
[共有者]
(生存中)
 
 
早瀬
みきち
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹廣
そーき
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペン太
ちゃんざつ
[狩 人]
(生存中)
 
 
亀太郎
梓芭
[占い師]
(死 亡)
 
 
カタリナ
藤田 ミハナ
[村 人]
(生存中)
 (おなかすきました)
 
小豆
rzk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桑代ヨウカ
ふじみや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪花
エヴィ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】西京村 〜 138496番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
×子(ちょめこ)さんふじみやさんほんとお疲れさまでした…でした……っ!!
桑代ヨウカさん総理が狂人とかうそだろ・…全員敵じゃん意味が分からない
早瀬さん煩いよとか言ってるわごめん…素だったわ…
桑代ヨウカさん耐えてたの!ううざつこさんめ
早瀬さん「居たら噛んでくるだろうと思って、三日目から人狼候補から外したんでした」
カタリナさん太い文字見るだけで笑いが込みあがるこの
苑芭さん強調wwwwwww
カタリナさん強調やめえやwwwwww
ペン太さんCPで敵対おいしいよね
桑代ヨウカさんあああかみたかった!
桑代ヨウカさん「必死で喋ってたよ…」
苑芭さん「ヨウカさんはよく一人で狼二匹ぶん演じてたなと思う」
桑代ヨウカさんちくしょう展開的に美味しいから早瀬さん食べときゃよかった
早瀬さん「ちゃんと信用したんだよ。そっちに入れたけど」
亀太郎さん早ヨウ報われなさすぎて泣く
雪花さん何でみんなヨウカさんって分かったんですか…すごすぎ…
早瀬さん「(欲望丸出しのログ辿りしてくる)」
カタリナさん早ヨウうめえっすわ…(お腹抱え)
ペン太さん「みんながいい人でよかった!!!」
雪花さん「お疲れ様、ペン太さん、信じられなくてごめんなさい…」
カタリナさん「おつかれさま」
桑代ヨウカさん「あああ僕頑張ったのに!」
雪花さん「勝ったわね」
小豆さん「おつかれさまでした。」
さん「よかった・・・」
鷹廣さん「お疲れ様」
早瀬さん「そっちだったか」
×子(ちょめこ)さん「ヨウカごめんにゃ〜」
苑芭さん「お疲れ様」
亀太郎さん「お疲れ〜」
ペン太さん「ね、うそじゃなかったでしょ!?」
玻璃さん「アオォーーン・・・」
玻璃さん「わーいおめでとー!」
ペン太さん「やった!」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 18:12:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雪花さん0 票投票先 → ペン太さん
さん0 票投票先 → 桑代ヨウカさん
カタリナさん2 票投票先 → 桑代ヨウカさん
小豆さん0 票投票先 → 桑代ヨウカさん
早瀬さん0 票投票先 → カタリナさん
ペン太さん1 票投票先 → 桑代ヨウカさん
桑代ヨウカさん4 票投票先 → カタリナさん
ノルニルさん「なんかやばそうですねっ」
玻璃さん「どうなるだろー」
早瀬さん「ふうん…」
ペン太さん「これがラストだから言ってみた!」
雪花さん「怪しまれたら言えばいいと思うけれど、この状況で言うのはおかしいわね…。」
小豆さん「ペ…ええと、あの、頭についてるかたの、発言。残りが狼一人だった場合、遠回りになってしまう可能性がありますね」
ペン太さん「うん、ボクは噛まれちゃうと思う。でも、守る人もいないじゃない」
早瀬さん「黙って白を守っていたほうが賢いと思うけどな?」
雪花さん「狩人って言い出したら噛まれちゃうわね、そういえば。」
桑代ヨウカさん「そうなの?」
早瀬さん「人狼か狂人の騙りにしか見えないけど」
ペン太さん「今言ったのは、これ以上白が減るとローラーしても勝てないからなの!」
早瀬さん「狩人なんて黙っていて守る職業なのにね。」
雪花さん「って言ってもほとんどグレーじゃない」
ペン太さん「だから、人数の関係で、グレーを順番に吊れば勝てるはず」
早瀬さん「このたいみんぐで言うかな。」
ペン太さん「共有者と、小豆、早瀬は白なの!」
さん「投票をみてみるとグレーである雪花と桑代ヨウカへの投票率が低い模様。夜話していた」
雪花さん「おかしなことをするのね、普通占い師だけを守るものじゃないの?」
桑代ヨウカさん「見事に外れてるねえ」
ペン太さん「でもね、ボクは絶対白なの!」
ペン太さん「うん、ダメだったの!」
鷹廣さん「あ、やっぱり投票先間違えてたんだ」
カタリナさん「かりゅうど、いた」
ペン太さん「一日目亀さん 二日目鷹廣さん 三日目早瀬さんを守ったんだけど」
雪花さん「ならどうして占い師を守らなかったの?」
早瀬さん「ああうん、それで?」
雪花さん「ペン太さん、どうしたのぉ?」
桑代ヨウカさん「なあに」
ペン太さん「ボク、狩人なの!」
ペン太さん「あのねあのね、きいてほしいの!」
小豆さん「おはようございます」
さん「・・・・おはよう・・・殺された・・」
桑代ヨウカさん「おはよう…」
カタリナさん「おはよ、」
早瀬さん「…やあおはよう」
雪花さん「おはようございますv」
ペン太さん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(14/04/29 18:06:04)
鷹廣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹廣さんを狙います。 >>> 桑代ヨウカ <<<
鷹廣さんの会話「ヨウカってこと雪花って子は投票率が低いね」
小豆さんの独り言「カタリナさん…か、雪花さん…?」
鷹廣さんの会話「初日占いだったら困るね、初日が役職持ってたら頭が痛いよ」
玻璃さん「ごめんなさい投票間違えたんです」
さんの会話「ヨウカへの投票率が低い・・・」
さんの会話「初日が占い師という場合もないきにもあらず、けれどよく分からない・・。可能性は低そう・・・」
鷹廣さんの会話「霊能も出てこなかったらかなりまずいかもね。そろそろ確白が噛まれるだろうし」
小豆さんの独り言「ぺ…ええと、あと、…3人くらいグレーで…うーん」
早瀬さんの独り言「二匹だろう。そろそろ残ってたら大人しくなるんじゃないか」
桑代ヨウカさんの遠吠え「まだしないけど」
桑代ヨウカさんの遠吠え「迷ったら早瀬で」
鷹廣さんの会話「ペン太くんってのがいつも鋭いけどなんで波璃ってこの共有への投票を言わなかったんだろうね……考えすぎか。」
早瀬さんの独り言「減らないね。誘導かな……」
桑代ヨウカさんの遠吠え「うええ……」
桑代ヨウカさんの遠吠え「あれ なんかデジャウ……」
桑代ヨウカさんの遠吠え「もう一人だし……」
早瀬さんの独り言「俺が狂人って、特にミスリードを誘っているわけでもないのに何を言っているんだろうあの子は」
苑芭さん「お疲れ様」
桑代ヨウカさんの遠吠え「外したくないし」
桑代ヨウカさんの遠吠え「きょうじん噛みたくないんだけれど」
さんの会話「(うなずき」
小豆さんの独り言「ああいったものの、早瀬さんが狂人の利点もないのですよね…ううん…」
×子(ちょめこ)さん「幽霊が死んだが地味につぼるにゃ アタシもだけど」
玻璃さん「鳴いておけば夜殺されなかったけどつるされたよ」
雪花さんの独り言「二匹」
桑代ヨウカさんの遠吠え「霊能かなあ 確定だし」
雪花さんの独り言「まだに引き残ってそうねえ」
早瀬さんの独り言「ヨウカは俺に追従して頷いてるだけだし、カタリナってのはそもそも発言が少ない気がするし ペン太ってのは特に誘導するでもなく……」
小豆さんの独り言「んん、上の方を選んでしまいました…」
桑代ヨウカさんの遠吠え「誰を守るかな」
鷹廣さんの会話「占い師が死んじゃったみたいだね、狩人がいる可能性は低いし」
桑代ヨウカさんの遠吠え「狩人だれだろう」
亀太郎さん「全く油断の隙も無いな幽霊め」
桑代ヨウカさんの遠吠え「一応通り魔だもんね僕!!」
早瀬さんの独り言「幽霊が死んだ」
ペン太さんの独り言「かめさんゴメン…」
ペン太さんの独り言「ううっ」
早瀬さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
桑代ヨウカさんの遠吠え「やった!!!!」
桑代ヨウカさんの遠吠え「噛めた!!」
4日目の夜となりました。(14/04/29 18:01:04)
玻璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪花さん0 票投票先 → カタリナさん
さん0 票投票先 → 玻璃さん
玻璃さん4 票投票先 → カタリナさん
カタリナさん2 票投票先 → 玻璃さん
小豆さん0 票投票先 → 玻璃さん
鷹廣さん0 票投票先 → ペン太さん
早瀬さん0 票投票先 → 玻璃さん
ペン太さん2 票投票先 → 桑代ヨウカさん
桑代ヨウカさん1 票投票先 → ペン太さん
ペン太さん「ムラサキ?」
雪花さん「グレーは今の所早瀬さんと琳さんと鷹廣さん以外でいいのかしら?」
桑代ヨウカさん「端からだんだん…?」
早瀬さん「やっぱり吊らないと勝てないね」
玻璃さん「かなあ」
小豆さん「これは、例えば白判定のでている私か、は…あの…紫の方が狂人という場合もあるのですか…?」
カタリナさん「グレーがおおすぎる…?」
早瀬さん「白判定が俺と、小豆と、共有が鷹のと琳。他はあったっけ。」
ペン太さん「この人数だと、しらみつぶししてると負けちゃう…のかな?」
小豆さん「しらみつぶし、が早いのですが…ううん…」
ペン太さん「ん〜〜〜…」
早瀬さん「それで、狂人も出てこないのかな」
カタリナさん「すいりするの、むずかしい」
鷹廣さん「これで霊能もいなかったら頭が痛いね」
桑代ヨウカさん「それなら手伝うよ早瀬」
雪花さん「霊能も占い師もいないなんて困るわねえ…」
玻璃さん「ううん、怖いね……」
ノルニルさん「COしようと思ったら殺されたんだよお…」
早瀬さん「兄さんだったらほんと売り捌くよ…」
さん「占い師が死亡・・・狩人も死んでる可能性が高い・・・と予想」
ペン太さん「もう死んじゃったのかなぁ」
苑芭さん「本当に報われなさ過ぎて少し共感を覚えるよ」
桑代ヨウカさん「なにも言わないもんね」
ペン太さん「霊能者がCOしないねえ…」
雪花さん「かなり推理が大変な事になりそうねえ……」
早瀬さん「霊能も死んでるのかな…」
桑代ヨウカさん「めんどくさくなるね…」
カタリナさん「うらないしかまれたの?」
玻璃さん「あ、占い師さん食べられちゃったのか……」
カタリナさん「おはよう…」
×子(ちょめこ)さん「あとは狩人だけだにゃあ」
雪花さん「狩人さんに期待してたのだけど…」
亀太郎さん「早ヨウどんだけ報われないの……」
玻璃さん「おはよー!」
鷹廣さん「おはよ……ってえ…」
早瀬さん「占いが喰われたね」
小豆さん「亀ちゃんさんがお亡くなりに…」
雪花さん「あら、占い師さんもう噛まれちゃったの…!?」
さん「おはよう・・・」
苑芭さん「ああ、占い師がやられてしまった」
桑代ヨウカさん「おはよう」
ペン太さん「あっ!占い師!」
早瀬さん「おはよ、…あ」
小豆さん「おはようございます」
雪花さん「おはようございますv」
4日目の朝となりました。(14/04/29 17:54:01)
亀太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀太郎さんを狙います。 >>> 桑代ヨウカ <<<
鷹廣さんの会話「他は、特にないかな」
小豆さんの独り言「(炊きたてのほかほかごはんが恋しいのです…)」
苑芭さん「×子さんもありがとう、短い現世だったよ」
小豆さんの独り言「(…白米…)」
カタリナさんの独り言「(ひとりしか喋ってないと思ったら独り言やった)」
亀太郎さんの独り言「あぁもう〜〜勿体無い」
×子(ちょめこ)さん「苑芭おつにゃ」
小豆さんの独り言「(お腹がすきましたわ…)」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
苑芭さん「お疲れありがとう、ノルニルさん」
さんの会話「本当。この人前に白にも投票してた覚えがある」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
ペン太さんの独り言「だいぶつかれた」
×子(ちょめこ)さん「おつありにゃ〜手が犬の毛だらけで気持ち悪いにゃ」
早瀬さんの独り言「ヤベ完全に素だった」
玻璃さんの独り言「鳴き声真似したら大丈夫なはず!」
亀太郎さんの独り言「共有の存在すっかり忘れてたわ……無意味な占いしちゃった」
早瀬さんの独り言「うるせ」
早瀬さんの独り言「うるせ」
苑芭さん「いいんだ……いい…俺には日和がいるから…あっ日和俺のじゃなかった…どうしよう…(本編残念で賞)」
玻璃さんの独り言「そうだ、外に出よう!」
ノルニルさん「二人ともおつですっ!」
桑代ヨウカさんの遠吠え「人狼仲間はもういないけど……」
カタリナさんの独り言「(楽しい)」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
亀太郎さんの独り言「アッあかん」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
鷹廣さんの会話「操作ミスかな、君に投票してる人がいるね」
カタリナさんの独り言「オァーオッオッオッオッ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「どんどん仲間が増えるのはいいけど」
桑代ヨウカさんの遠吠え「幽霊多いよね」
さんを占います。 >>> 亀太郎 <<<
カタリナさんの独り言「(これほんとに見えてないんかな…)」
桑代ヨウカさんの遠吠え「いやばれない大丈夫」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
桑代ヨウカさんの遠吠え「霊能いるからばれるんだった?」
×子(ちょめこ)さん「さくっと洗ってきたにゃ」
カタリナさんの独り言「(しゅごい…独り言できる…しゅごい…)」
玻璃さんの独り言「オオカミもふもふしたいなあ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「あ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「一人だってばれませんように」
鷹廣さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
苑芭さん「日和についてしか話してない夜だったな……(遠い目)」
小豆さんの独り言「あら…一番上の方続きでは、と思って一番下の方に下のですが…」
桑代ヨウカさんの遠吠え「さあ どうしよう」
桑代ヨウカさんの遠吠え「美味しくなさそうなんか気分的に」
苑芭さん「何もしていないのに即殺された……」
桑代ヨウカさんの遠吠え「僕が食べるかもだけど」
早瀬さんの独り言「ウワアアア早瀬で何したらいいのマジ死にまくってるからどう動けばいいのかが分からん」
桑代ヨウカさんの遠吠え「骨拾うっていうか」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/29 17:49:05)
苑芭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪花さん1 票投票先 → 玻璃さん
さん1 票投票先 → 桑代ヨウカさん
玻璃さん1 票投票先 → さん
カタリナさん0 票投票先 → 苑芭さん
苑芭さん6 票投票先 → ペン太さん
小豆さん0 票投票先 → 雪花さん
鷹廣さん0 票投票先 → 苑芭さん
早瀬さん0 票投票先 → 苑芭さん
亀太郎さん0 票投票先 → 苑芭さん
ペン太さん1 票投票先 → 苑芭さん
桑代ヨウカさん1 票投票先 → 苑芭さん
南郷七さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小豆さん「次はどこが正しいのでしょうか…」
鷹廣さんお疲れ様ですー!
早瀬さん「それで、ほかになにかないの?」
ペン太さんまあこれだけいるしね〜
亀太郎さんあららお疲れ様〜
小豆さんお疲れ様ですー
桑代ヨウカさん骨は拾うからそれがデレで
カタリナさんおつかれさまです〜!
早瀬さん乙でする
早瀬さんありゃ
南郷七さんごめんなさい、離脱させていただきます…
苑芭さんあら、お疲れ様です
雪花さんありゃ、お疲れ〜
ノルニルさん「早瀬さんが社会的に死のうとしている」
南郷七さんすみませんが急用ができました
ペン太さんキーボードあきらめたので、こっからフル参戦です!
亀太郎さん「うふふ、亀ちゃんって呼んでいいのよ?(´∀`*)」
早瀬さんすいません
苑芭さん「何故ノルニルを狙ったのかが気になるが偶々かな」
早瀬さんンもうッそんなにツンケンしなくたっていいじゃないのヨッ!!!
ペン太さん「もっしもっし亀よぉ〜」
桑代ヨウカさん「なあに?」
小豆さん「あら、えっと、あの、ありがとうございますわ、亀…えっと、…亀さん」
さん「把握した」
早瀬さん「……ヨウカさあ…」
桑代ヨウカさん「小豆は白 わかったよ」
雪花さん「占いありがと、亀太郎さん」
早瀬さん「俺と小豆、が白、亀のアンタが占い、共有が鷹の子と琳、だっけ」
鷹廣さん「占い結果了解だよ」
桑代ヨウカさん「早瀬が生存記録更新してる」
ノルニルさん「てらっ!」
苑芭さん「占いの結果お疲れ様。なるほど。」
カタリナさん「むらびと、りょうかいした…」
玻璃さん「おお、占い了解だよー!」
×子(ちょめこ)さん「お皿洗ってくるにゃ」
ノルニルさん「人狼一匹吊ったって!言おうと思ってたのにっ!!!」
×子(ちょめこ)さん「にゃいすにゃ」
カタリナさん「おはよう…」
玻璃さん「ノルニルくんが噛まれちゃったね」
亀太郎さん「占いの結果ね。小豆って子は村人よ」
さん「おはよう・・」」
雪花さん「ノルニルさんが噛まれちゃったのねぇ。」
桑代ヨウカさん「幽霊が死んじゃった」
鷹廣さん「…おはよう」
南郷七さん「ノルニルさぁぁぁん!!」
玻璃さん「おっはよー!」
桑代ヨウカさん「おはよう」
ペン太さん「おっはよ〜〜〜〜!!」
苑芭さん「おはよう…ノルニルさん…!」
×子(ちょめこ)さん「ヨウカおお」
亀太郎さん「おはよー」
南郷七さん「おはようございまーーーす!!」
ノルニルさん「ああー!!!!!」
雪花さん「おはようございますv」
早瀬さん「おはよう…朝だ、生きてる……」
小豆さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/29 17:40:40)
ノルニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルニルさんを狙います。 >>> 桑代ヨウカ <<<
ノルニルさんの独り言「長いですね…」
早瀬さんの独り言「明けないね」
さんの会話「(うなずき)」
南郷七さんの独り言「アオオオオーーーン!!」
×子(ちょめこ)さん「狂人死んでるにゃ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「とりあえずグレーいくよ」
早瀬さんの独り言「どうかなあ…吠え方、雑、だね…」
桑代ヨウカさんの遠吠え「仲間はもうきょうじんだけだ」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「そんな気がする」
玻璃さんの独り言「よし、今日のオオカミの気持ちがわかったぞ!」
鷹廣さんの会話「占いが黒をあててくれることを願っとこうかな」
桑代ヨウカさんの遠吠え「でもできれば数減らしたいし」
早瀬さんの独り言「狼二匹だっけ、言うほど吠えない気がするね」
亀太郎さんの独り言「アッだめお腹冷えてきた」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
苑芭さんの独り言「占い師が狙われるかな?狩人が守ってくれるといいが」
小豆さんの独り言「申し訳ありません…」
南郷七さんの独り言「負けてられっかー!!!アオオオオーーーン!!!!」
桑代ヨウカさんの遠吠え「いけるかなあ」
×子(ちょめこ)さん「ヨウカ申し訳ないにゃ」
小豆さんの独り言「一番上に居る方、と適当だったのですが…申し訳ないことをしてしまいましたわ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「占いしかでてないしなあ」
早瀬さんの独り言「(欲望に素直なみきち)」
ノルニルさんの独り言「びっくりしましたっ…!」
苑芭さんの独り言「村人だから何もできないという事実にさっきから歯がゆいな、餌にはなりたくない」
南郷七さんの独り言「(∪^ω^)アアアオオオーーーン!!!!!」
鷹廣さんの会話「そうだね、まだわからないことばかりだ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「誰を噛もうか」
×子(ちょめこ)さん「ほんとに使えないようになるとは思わなかったにゃ」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
苑芭さんの独り言「日和……日和どうして……夜になると考え込んでしまう……」
早瀬さんの独り言「俺だったら狙う」
さんの会話「まだ、わからない・・」
早瀬さんの独り言「ヨウカが人狼だったら喰われる、多分」
桑代ヨウカさんの遠吠え「頑張るしかないのか・・・!!」
苑芭さんの独り言「俺が全く疑われなくて安心してる。本編がアレだから」
雪花さんの独り言「共有者に一度もなったことないからなってみたいわぁ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「うううう」
南郷七さんの独り言「アオォオオオオオーーン!!!!」
ノルニルさんの独り言「いきなり人狼吊るとかすごいですっ!!!」
玻璃さんの独り言「ちょめ子ちゃん、惜しい人を亡くした……」
×子(ちょめこ)さん「アタシの死体があったにゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
桑代ヨウカさんの遠吠え「一番上だもん!!!」
ノルニルさんの独り言「うわっ」
南郷七さんの独り言「アオォーーン!!!!!!!!!!」
早瀬さんの独り言「あーあ。まあ理由なんてなかったけど」
ノルニルさんの独り言「!!!!!」
雪花さんの独り言「×子さんがつられちゃったわねえ」
亀太郎さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
小豆さんを占います。 >>> 亀太郎 <<<
桑代ヨウカさんの遠吠え「そんな予感してたよ!!!」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
桑代ヨウカさんの遠吠え「だよねー!!!」
2日目の夜となりました。(14/04/29 17:35:18)
×子(ちょめこ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノルニルさん0 票投票先 → 小豆さん
雪花さん0 票投票先 → 玻璃さん
さん0 票投票先 → 南郷七さん
×子(ちょめこ)さん4 票投票先 → 南郷七さん
玻璃さん1 票投票先 → 小豆さん
カタリナさん2 票投票先 → ペン太さん
南郷七さん2 票投票先 → カタリナさん
苑芭さん0 票投票先 → ペン太さん
小豆さん3 票投票先 → ×子(ちょめこ)さん
鷹廣さん0 票投票先 → ×子(ちょめこ)さん
早瀬さん0 票投票先 → ×子(ちょめこ)さん
亀太郎さん0 票投票先 → カタリナさん
ペン太さん2 票投票先 → ×子(ちょめこ)さん
桑代ヨウカさん0 票投票先 → 小豆さん
カタリナさんすみませんちょっと席外してました><;
早瀬さん「共有…」
小豆さん「初日は勘、で行きますね」
玻璃さん「カンか〜」
さん「共有、これ」
早瀬さんアーアー何も聞こえなーい
苑芭さん「時間がない、今回はカン頼りになりそうだ」
鷹廣さん「あぁ、僕は共有だよ。相方は琳ってコ」
×子(ちょめこ)さん「共有とかもにゃいかんじかにゃ?」
ノルニルさん総理「ほ〜ら早瀬、セグウェイだぞ〜〜」
桑代ヨウカさんください
早瀬さん「確かにロクなことはしてないけどね。そういうげえむだろ…」
苑芭さんくっ…脳に直接総理の言葉が…ってなってる早瀬さんください
南郷七さん>見るからに危なそう<
雪花さん「対抗はなしぃ?」
玻璃さん「他にCOとかなさそうだね」
亀太郎さん「見るからに危なそうだったから早めに占わせて貰ったわよ」
小豆さん総理の霊話…
苑芭さんキーボード大丈夫か……ざっちゃん……
桑代ヨウカさん「他は誰も言わないかあ」
×子(ちょめこ)さん「早瀬それ前にも聞いた気がするにゃ」
ノルニルさん総理「待っているぞ早瀬……!」
ペン太さんすいません、キーボードがグダグダになってやばいです
苑芭さん「とりあえず初日つられるのは無さそうだな」
×子(ちょめこ)さん「亀太郎がうらにゃいか〜よろしくにゃあ」
鷹廣さん「ふーん、占い師、占い結果了解だよ」
早瀬さん「そういう…やめてくれないかな俺後追いは趣味じゃないよ…」
ノルニルさん「よかったですねっ!すぐに死んでしまう紫の人っ!」
苑芭さん「なるほど、早瀬さんは白か」
×子(ちょめこ)さん「早瀬よかったにゃあ今回は」
玻璃さん「やったね早瀬くん、これで初日つられないよ!」
×子(ちょめこ)さん「ほうほう」
雪花さん「亀太郎さんが占い師なのね、覚えておくわv」
桑代ヨウカさん「へえ早瀬よかったねへえ」
早瀬さん「アンタか、アンタが占い師なのか。で、俺が白…対抗は?」
亀太郎さん「ということでおはよう」
雪花さん「あらぁ、総理が死んでるわねえ。あと十年もすればすっごく良いおじさまになってた気がするのに…」
苑芭さん「さぁ、占いはどうだろう」
×子(ちょめこ)さん「総理がまた犠牲になってるにゃ…」
鷹廣さん「はよー」
南郷七さん「なんか死んでるな!!!」
さん「おはよう・・・」
亀太郎さん「CO:占い師よ。早瀬は白だったわ」
玻璃さん「総理が死んでるね」
桑代ヨウカさん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございますっ!(総理の遺体を埋めながら)」
×子(ちょめこ)さん「おはよ〜〜」
小豆さん「おはようございます」
雪花さん「おはようございますv」
玻璃さん「おっはよー!」
南郷七さん「おようございまぁす!!」
カタリナさん「おはよ」
苑芭さん「おはよう。まぁいつも通りか」
早瀬さん「おはよう。朝だ……」
ペン太さん「おっはよ〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 17:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑代ヨウカ <<<
さんの会話「承知した」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
鷹廣さんの会話「じゃあでておくか」
南郷七さんの独り言「アオォーーン・・(マネ)」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「イエイ↑↑」
さんの会話「でてもかまわない・・」
早瀬さんの独り言「占い師が当てるか、もう俺占ってくれてもいいから……」
玻璃さんの独り言「よし、オオカミの気持ちになれた気がする!」
桑代ヨウカさんの遠吠え「せんぱーせんとらぶ・・・」
ノルニルさんの独り言「とりあえず、吊られないように気をつけてうまくみんなの役に立つという方向でゆきましょうっ!」
早瀬さんの独り言「はあ…また兄さんの後追いかなあ…」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「どういたしましてって言ってるにゃ」
雪花さんの独り言「お腹すいた…首が痛い…」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
玻璃さんの独り言「アオォーーン・・・」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「ドキドキで壊れそうにゃ」
桑代ヨウカさんの遠吠え「ありがとうだって」
鷹廣さんの会話「一日目?明日?」
桑代ヨウカさんの遠吠え「僕も通り魔だけど殺してはないからなあ」
亀太郎さんの独り言「アイスのチョイス間違えたわ…練乳べたべたよ」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「そういえばそうだったにゃあ…お疲れ様にゃ」
鷹廣さんの会話「どうする?共有潜伏するか一日目で二人ともでちゃう?」
苑芭さんの独り言「やっぱりほしい……でも……うう……(じたばた)」
玻璃さんの独り言「わんわんお! わんわんお!」
桑代ヨウカさんの遠吠え「中の人が三連続人狼でつらいって」
玻璃さんの独り言「おおオオカミ二匹か〜」
さんの会話「よろしく・・・」
ノルニルさんの独り言「わかりませんっ!」
早瀬さんの独り言「君らは俺が嫌いなだけだろう?」
ノルニルさんの独り言「…………………」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「とりあえずアタシはあんまり使えにゃいとひとつ言っておくにゃ」
苑芭さんの独り言「あっでも今はいい……(イベント本編あのざまの人)」
ノルニルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ノルニルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ノルニルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ノルニルさんの独り言「ようし!僕も狼の気持ちになりきって推理してみますよ〜!!!」
南郷七さんの独り言「やってやるぜーー!!」
鷹廣さんの会話「ふーん、また共有か、よろしくって言っておくよ」
早瀬さんの独り言「素晴らしい村人率だよ それなのにどうしてか吊られるんだよねえ」
玻璃さんの独り言「とりあえず昶ちゃんに手紙をかk……送り方がわからない!」
苑芭さんの独り言「日和……日和が…欲しい……(羨ましい人)」
小豆さんの独り言「気にするのは発言ですかね。メモをとらなくては…」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「よろしくにゃ〜」
桑代ヨウカさんの遠吠え「よろしくね(またかああ)」
南郷七さんの独り言「村人だぁーーーーっ!!」
×子(ちょめこ)さんの遠吠え「人狼にゃ…」
玻璃さんの独り言「村人か、頑張らないとな!」
ペン太さんの独り言「ばきゅーんばきゅーん」
早瀬さんを占います。 >>> 亀太郎 <<<
ノルニルさんの独り言「珍しいですねっ!頑張りますよっ!」
ノルニルさんの独り言「霊能者!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 17:24:59)
南郷七さん「よろしくお願いしまぁす!!」
早瀬さん「何やってるの?はじめていいよ」
雪花さんノルニルさんwwwww
早瀬さん失礼した
ノルニルさん\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!
玻璃さんあれ、今幽霊この中で4人? くらい?
鷹廣さんwwwwwww
桑代ヨウカさん私の気持ちわかりましたかみきちさん
苑芭さん強調で笑う
×子(ちょめこ)さんみきっさんwwwwwwwwwwwwwwww
雪花さん強調wwwwww
さんwwwww
ペン太さん叫ぶなwww
南郷七さん強調ツボるからwwwwwwwww
ノルニルさんいってらっしゃい
早瀬さんアア……とってくるよ…
ノルニルさんあっじゃあはじめますね!
早瀬さんちょっと待って飲みもん取ってくる
苑芭さんおまたせしました!
雪花さんお腹すいた…皆羨ましい…
苑芭さん「待たせたな、烏丸はもう大丈夫らしい」
カタリナさん綾鷹でした
南郷七さんみんないいなぁ
小豆さんほろよいおいしいです
×子(ちょめこ)さん母にちょこもろた うめえ
早瀬さん選ばれたのは
小豆さんお花積んできたです
玻璃さん綾鷹ぉぃしぃ。。。
カタリナさん「ミハナはおみそしるのんでる」
ノルニルさんカントリーマアムぉぃしぃ。。。
桑代ヨウカさんおいしい
ノルニルさん>>氷<<
雪花さん「後ろでさっきからずっとお腹すいた…お腹すいた…とか言っててうるわさいわよ。しかも突然ビキニスポーツポンチン!とか歌いだすもの。」
ノルニルさんお手洗いから戻ったら報告お願いしますねっ 綾鷹持って来よう
ペン太さん「ぼくの後ろで雑子が氷をたべてますぅ!!!!」
×子(ちょめこ)さん「アタシの後ろではキャシーが雷兄弟だっこしてるにゃー」
南郷七さんトイレにいっといれ
早瀬さん人が多いと頭使うしね〜 リッツよこせ
小豆さんわたしもお花畑いきたいです
南郷七さん「もち坂はるろ剣を読んでいる!」
ノルニルさん糖分を欲する中の人々
雪花さん「私の後ろでエヴィが猫と戯れてるわ」
小豆さん「お手柔らかにお願い致しますわ」
亀太郎さん「梓芭なら後ろでアイス食べてるわよ」
苑芭さんひぇーすいません行きます
早瀬さん「俺の後ろでは「まずい…甘い…甘い…」って言いながらみきちが飴貪り食ってるよ」
桑代ヨウカさん「ふじみやはリッツ食べてる」
ノルニルさん烏丸さんトイレ行きましょう 待ちますから
苑芭さん「どうぞ、よろしく」
苑芭さん「俺の後ろで烏丸がひたすらトイレを我慢している」
ノルニルさん「さて、これで全員のようですし始めましょうかっ!」
南郷七さん「カントリーマァム食いてぇ!!」
ノルニルさん「僕の後ろで玉川さんが「カントリーマアムうめえ……うめえよお……」と泣きながらカントリーマアム貪り食ってますっ」
早瀬さん「おお怖」
苑芭さん「会話が物騒だな中々」
早瀬さんまあ殺人犯と被害じゃですもんねー!デスヨネー!
桑代ヨウカさん「理由はたくさんあるから大丈夫」
雪花さん玉川さん、ありがとうございますー!
早瀬さん「今度こそ理由もなく後ろから刺さないでよ、ヨウカ」
ノルニルさん前回のログ読み終わった!一時間越えだと流石にながい!
桑代ヨウカさん事故なの
鷹廣さん強調wwwwwww
雪花さんなるほど…!13見てきます!ありがとうございます〜!
早瀬さん笑わせんなwwwwwww
玻璃さんなんとなく幽霊が多いから変えてみました
ノルニルさんにいもさん〜!
さんあっ、ごめんなさい14登録してな()
雪花さんえっ、琳さんどなたでしょう…!?wikiで検索しても出てこない…!
カタリナさんwwwwwwwwwwww
苑芭さん腹筋にきた
亀太郎さん和んだwwww
雪花さん強調wwwwwwww
×子(ちょめこ)さん早ヨウだわ
桑代ヨウカさんつらい
南郷七さん吹いたwwwwww
貴深子さんが玻璃に名前を変更しました。
桑代ヨウカさん酷い間違いをした
苑芭さんはやようだ
×子(ちょめこ)さん「確かに紫多いにゃあ」
桑代ヨウカさんふじみやでっす
早瀬さん来たな
雪花さんはやようだ
亀太郎さんはやよう
早瀬さん「それにしても紫だ」
桑代ヨウカさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:14:55)
早瀬さん大丈夫だよ一時間で行った時は死にそうだったけど三時間寝れば半日は持つし
雪花さん弱く発言し忘れ
苑芭さんうううお体を大切にしてほしいですが楽しいからしょうがない…!
早瀬さん四時間睡眠も三時間睡眠も変わりゃしねえよ!!!!
雪花さん「琳さん、どなたでしょうか…!?」
ペン太さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:13:56)
カタリナさん「よろしく」
ノルニルさんOh...
早瀬さんいいんだよ早朝までだし明日はァ休みだァァァ
早瀬さん眠くないんです……
ノルニルさん大丈夫なのですか
早瀬さん「やめてよ兄さんの後追いなんて冗談じゃない」
ノルニルさんみきちさん寝るんじゃなかったの
苑芭さん「顔色がよろしくないな、早瀬さん。また吊るされないことを祈っておく」
さん「・・・よろしく・・・」
雪花さん名前変更しすぎですみません…。伊瀬エヴィです
小豆さん「宜しくお願い致しますね」
亀太郎さん梓芭だよ〜〜
×子(ちょめこ)さんお茶…
早瀬さん「やあ…どうも…」
苑芭さん烏丸です〜!再びリベンジ…
クロムさんが雪花に名前を変更しました。
小豆さんりずきですー。
×子(ちょめこ)さんきゃしーです!こんどはおばけのちょめこです!
亀太郎さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:11:31)
鷹廣さんそーきですー!よろしくおねがいします!
苑芭さん「さて、リベンジだ」
早瀬さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:11:12)
鷹廣さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:11:09)
さんにいもですーよろしくお願いします
南郷七さんもち坂です
小豆さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:11:02)
カタリナさんお邪魔します〜!ミハナですよろしくお願いします〜!
苑芭さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:58)
南郷七さん「ッチャァァァァーーーッス!」
南郷七さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:39)
玻璃さん中の人アイです〜
カタリナさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:23)
貴深子さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:15)
雪花さん「前の和乱がキチガイすぎて扱いにくいからクロムやで〜」
×子(ちょめこ)さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:10:02)
雪花さん「やっほ〜」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:09:45)
クロムさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:09:36)
ノルニルさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:09:07)
戻る