過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おいしい麦茶
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コストコ
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外付けHD
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
複雑
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴジマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタン
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イブラヒモビッチ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(生存中)
 
 
またたび
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
サバンナRX-7
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 
 
宇治金時
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴキブリ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
凸死ダメ絶対
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷くん
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サエテル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 138495番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凸死ダメ絶対さん「そんな意図があるとは露知らず。全く問題ありませんょぅ」
宇治金時さん「GMさん村立てありでしたー。ちゃんと村できて楽しかったですー。」
宇治金時さん「そうそう、結果的に狼が狂人に炙られたようなもんですし、勝ったらやったね!でいいと思いますぉ。」
複雑さん「狩人としてミスリー要因で生き延びるために凸死さんにやたらふっかけてすみません。」
凸死ダメ絶対さん「そんなこと言ったら占い共有狩人以外は何もせずに勝てたようなもんです>霊さん
霊はちゃんとCOしたから噛まれ対象になり狩人噛まれるのを防いだ。とか間接的役割はちゃんとありますので、やったね勝ったね!でいいんです」
ゴキブリさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「突然死もなくよい村でした 管理終了」
谷くんさん「皆さんお疲れさまでした、また遊んでください。」
またたびさん「複雑が白すぎた」
ゴキブリさん「銃殺対応も良かったし狩人2露出までは普通に真見れた
その時点でもイブラヒモビッチのが若干信用上だったけど
決め打ち必要な展開になってたら勝負になってた気がする」
宇治金時さん「だったら、どっか複雑●でも出してくれてたらありがたかったですぉー>またたび
でもすまんでした。」
コストコさん「村たてありがとうございました」
またたびさん「GM、むらのみなさん、おつぽよー!」
コストコさん「何もしなかったけど勝った」
複雑さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
サバンナRX-7さん「GMさん、村立てありがとうございました」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
またたびさん「もう植村さんも、宇治金さんも狼みえすぎてちんちんいぇーい!でしたよ(´・ω・`)」
サエテルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
複雑さん「生存GJと言われても1つグレランと噛みを抜けただけで仕事してなくて複雑です。」
サエテルさん「おつかれさまでしたー」
外付けHDさん「おつかれでした」
植村一衣さん「お仲間狂人ゴメンナサイですん」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
またたびさん「わーい、YYYさんに認められたー(*´▽`*)」
宇治金時さん「◆またたびさん 「ちんちんいぇーい!」
ワロタ」
宇治金時さん「おつー。」
複雑さん「お疲れ様でした。」
谷くんさん「お疲れさまでした。」
ゴキブリさん「またたびの中の人ひなこかよ。すげー」
カタンさん「村建て感謝記録見てきます」
凸死ダメ絶対さん「お疲れ様でした。狩人生存GJでした。占いも人外発見率高くてGJ。」
またたびさん「おつ」
イブラヒモビッチさん「お疲れさん」
おいしい麦茶さん「おつかれさまでした」
コストコさん「お疲れ様でした」
サバンナRX-7さん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うさぎさん「ここが地獄か…」
ゴキブリさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 18:08:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん6 票投票先 → ゴキブリさん
うさぎさん0 票投票先 → 宇治金時さん
またたびさん0 票投票先 → 宇治金時さん
サバンナRX-7さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ゴキブリさん1 票投票先 → 宇治金時さん
複雑さん0 票投票先 → 宇治金時さん
おいしい麦茶さん「とりあえずゴキブリ吊りで死体なし待ってもいいけどもういいか」
またたびさん「ちんちんいぇーい!」
ゴキブリさん「いや位置的に俺に●打つしかないんやろ
ビッチさんを狼占いと思わせようとすれば囲いあるって主張するのが自然だし」
複雑さん「私視点両占い詰んでるんですよね。」
またたびさん「占いまでボロ雑巾みたいにするなんてひどいよぉ(´;ω;`)」
イブラヒモビッチさん「ゴキブリさん狼もそうとう無理ある内訳だけどね。
よくここ仮想狼にしたな。相当白いやろ」
複雑さん「またたびさんが真占いでも私は真狩人で偽狩人(狂人)は吊れていますから2狼です。」
うさぎさん「指定把握」
ゴキブリさん「その辺のアピールは複雑さん自身がすればいいんだけどな」
ゴキブリさん「ちなみに俺視点またたび真ないのだが
あえてまたたび視点で考えても
複雑さん狂人はほぼないと見れるんで宇治金時吊りで問題ない」
複雑さん「本物なんですよ>共有」
またたびさん「そういうこというのやめて。あのさ、私さ、ちょっとボロボロなの。がんばったの。でもね、スケスケすぎて、がんばれなかったの。>複雑」
サバンナRX-7さん「イブラの内訳が本物っぽすぎる」
イブラヒモビッチさん「狼ー村ー狼ー狐ー狼 びゅーてぃふぉー」
おいしい麦茶さん「またたび視点は複雑狂人だとPPだから宇治金時吊り飲めない」
サバンナRX-7さん宇治金時吊り
複雑さん「2吊りあるんで何とかなりますよ>またたびさん
狂人も吊れていますしね^^」
ゴキブリさん「◆ゴキブリ 「宇治金時さん黒いから吊ろうぜ!カサカサカサカサ」
2日目にして見抜いてたわ(どや顔で」
うさぎさん「●噛み」
宇治金時さん「じゃあ私はゴキブリさんにでも投票して沈黙しますかね。」
イブラヒモビッチさん「またたび視点のグレーボクと宇治金時ですから
宇治金時吊でおkなはずですが」
またたびさん「占いのまとめなんかいらねぇよ」
イブラヒモビッチさん「またたび視点だと ボクーゴキブリが人外らしくて、複雑は〇なら
またたび視点のカングレのそこ吊でいいでしょうに。
ぱっと判断してくださいね」
ゴキブリさん「宇治金で終わるから村楽だよ」
サバンナRX-7さん「宇治金時で終わらなかったら負けでしよ」
複雑さん「ゴジマンさん●噛み+両占いの完グレを噛んでどうするつもりだったんでしょうかね。」
またたびさん「宇治金さん吊り決まっちゃったの?宇治金で終わらなかったら村きついよ?」
サバンナRX-7さん「じゃあ宇治金時吊るか」
宇治金時さん占い
イブラヒモビッチ ゴジマン●ゴキブリ〇植村一衣●谷くん〇宇治金時●
ゴジマン 凸死ダメ絶対○外付けHD●宇治金時○
またたび うさぎ○植村一衣○複雑○凸死ダメ絶対○ゴキブリ●
イブラヒモビッチさん「これしかありません。そして今日宇治金時吊でおわらなければ、
またたび真でいいし、たたたび視点でも十分余裕があります」
ゴキブリさん「いっておくけど
狂人があの対応したから信じます(キリッ
とか言うなよ共有」
うさぎさん「ゴキげんよう」
複雑さん「おや、意外と残されましたね。
そしてまたたびさん狂人ですか。見事な呪殺対応でした。複雑です。」
イブラヒモビッチさん
またたび狂人 植村ー宇治金時ーゴジマン狼 谷狐」
ゴキブリさん「てか2騙りじゃなかったのかよ」
コストコさん「お疲れ」
イブラヒモビッチさん「んじゃまたたびさん視点でも宇治金時吊でいいみたいなので、
そこ吊りましょうか」
サバンナRX-7さん「イブラ目線またたびなに?」
宇治金時さん「昨日のはまたたび視点植村がCOしたら内訳おかしくなるから破綻?」
ゴキブリさん「圧倒的に白い俺に●を出すとは度胸があるな!」
外付けHDさん「おはよう」
凸死ダメ絶対さん「占い先的には狼→村→狼→狐→狼か。」
複雑さん「◆5日目【護衛:イブラヒモビッチさん】【翌日犠牲:】
思わず飛び出してしまいましたが、吊り数4で植村さん・またたびさん+灰が3で明日結果出せればOKですね。」
ゴキブリさん「ゴキげんよう」
サバンナRX-7さん「おはよー」
またたびさん「理由:引き続き対抗の○占いです。」
ゲームマスター「外付けHDさんおつかれさまでした」
イブラヒモビッチさん「はい終了」
宇治金時さん「おっはいお。」
イブラヒモビッチさん「占いCO 宇治金時●」
またたびさん「占いCO ゴキブリ●」
6日目の朝となりました。(14/04/29 18:02:46)
外付けHDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外付けHDさんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
またたびさんの独り言「宇治金はバレバレじゃなくて人外ってみんなに言われる発言レベル」
サバンナRX-7さんの会話「ゴキブリ噛まれそう」
またたびさんの独り言「植村は狼バレバレだったし、宇治金までバレバレならもうしらないっ」
谷くんさん「この占いさんつおい。」
おいしい麦茶さん「またたびのグレーから出てくるなら外付けだし
そしたら完グレの宇治金時が吊られた」
サバンナRX-7さんの会話「あとまたたび吊れば終わりで良いんだよね(・_・;)」
コストコさん「おわったな」
宇治金時さんの遠吠え「ぁぅぁぅぁ。」
宇治金時さんの遠吠え「イブラ抜いてやろうか。」
凸死ダメ絶対さん「片●の場合は狩人CO結構やっても大丈夫ですが、パンダでの狩人COはかなり状況が整ってない限りやらないほうがいいですね。」
宇治金時さんの遠吠え「護衛は共有だよな…だとすると占い抜けば破綻だし、もう無理ゲっぽい?」
イブラヒモビッチさんの独り言「占いCO 宇治金時●」
複雑さんの独り言「狩人COしなければ決着はまだつかなかったんですけどね。」
サバンナRX-7さんの会話「無能共有として俺は残されるだろうな(・∀・)」
おいしい麦茶さん「そこからっていうかどこから対抗出てもわりと厳しいよ」
ゴキブリさんの独り言「複雑噛まれそうだけど噛まれてなくても真狩で見たい」
宇治金時さんの遠吠え「もちろんそこ噛みにいくけど…いっていいの?」
谷くんさん「ゴキさん、ビッチいわないでw」
宇治金時さんの遠吠え「まぁあれよね、複雑が真狩でまだ生きてたってことよね。」
イブラヒモビッチさんの独り言「ですよね」
凸死ダメ絶対さん「狂人の狩人COは、条件がいくつか整ったうえで占いの真偽をきっちり見分けれてないとできないので、難易度が高いと思います。
普通に占いに出て3日目か4日目に適当に●打ってくれるのが狼としちゃ一番うれしい。」
宇治金時さんを占います。 >>> イブラヒモビッチ <<<
ゴキブリさんの独り言「狂人の狩人騙りはなくもないが、この状況でやるのはリスク高いと思うんだよね
特に複雑狂って相当」
サバンナRX-7さんの会話「いや、ない」
宇治金時さんの遠吠え「ってか、これまたたび視点、外付けHD、宇治金時、麦茶の3Wじゃないと成立しないんだっけ?」
サバンナRX-7さんの会話「狩人真狂の可能性なんて追う必要あるか?」
イブラヒモビッチさんを護衛します。 >>> 複雑 <<<
カタンさん「またたび視点対抗2狼複雑狂人凸死狐まで確定
つまりビッチ噛まれたら破綻。どうしようもない」
宇治金時さんの遠吠え「うぅ…」
複雑さんの独り言「思わず飛び出してしまいましたが、吊り数4で植村さん・またたびさん+灰が3で明日結果出せればOKですね。」
ゴキブリさんの独り言「両視点詰みいけるんかな
無理ならビッチ真決め打ち」
植村一衣さん「お疲れ様ですん
そこから狩人が出てくるとは思ってませんでしたん
余計なCOしてゴメンナサイですん」
またたびさんの独り言「なんで生き延びてんのwwwwwwwwwwwもうやだ」
コストコさん「お疲れ」
サエテルさん「狂人の狩人COはうまくやると強いって最近思った」
5日目の夜となりました。(14/04/29 17:58:14)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外付けHDさん0 票投票先 → 植村一衣さん
イブラヒモビッチさん1 票投票先 → 植村一衣さん
宇治金時さん0 票投票先 → 植村一衣さん
うさぎさん0 票投票先 → またたびさん
またたびさん2 票投票先 → イブラヒモビッチさん
サバンナRX-7さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ゴキブリさん0 票投票先 → 植村一衣さん
複雑さん1 票投票先 → またたびさん
植村一衣さん5 票投票先 → 複雑さん
ゲームマスター「植村一衣さんおつかれさまでした」
凸死ダメ絶対さん「イブラモさんがどこ占うかはわからなかったからしょうがないんじゃない?」
谷くんさん「ああ、僕は昨日のうちに狩人COしないと指定か銃殺だったんだね。」
おいしい麦茶さん「おとなしく死んで十分勝負にできたのにな」
凸死ダメ絶対さん「残れない上に、狂人の狩人騙り確定になるのでほぼ無理ですね。」
ゴキブリさん「このタイミングで狂の狩人騙りって厳しいと思う」
おいしい麦茶さん「破綻はしてない」
またたびさん「私どっちも○だよ?」
カタンさん「終わったか」
外付けHDさん「ああ複雑が出たのか。はい」
凸死ダメ絶対さん「はい。イブラ真ほぼ確定。狼無駄に吊り逃れしすぎたな。」
ゴキブリさん「またたび視点狩人真狂だね
まあ真狼狼っぽいからなくはないけど」
外付けHDさん「うん?●もらった占い護衛したの?」
またたびさん「完グレ噛みに行くかどうかなんて聞かれても私にはわからないです。」
イブラヒモビッチさん「お疲れ様でした〜」
ゴキブリさん「じゃあ吊っていいよ植村一衣」
イブラヒモビッチさんはい、またたびはたん
複雑さん残念でした。またたびさん破たんですね。複雑です。
谷くんさん「狩人日記がありますけど真狩人の複雑さんが生きてるんで生き残れませんですね。」
ゴキブリさん「おー複雑信じる!」
サバンナRX-7さん「イブラ狼なら凸死はほぼ狼目」
植村一衣さん狩人日記

初日 今日は無理

二日目 護衛:ゴジマン 無残:コストコ
噛まれるならこっちですん。

三日目 護衛:またたび 無残:カタン
占い真狂ならば狼追加はありえないですん。
またたびさんは真狂なので護衛しますん。

四日目 護衛:またたび 無残:
ゴジマンさん切ったならまたたびさん護衛しかないのですん
詰みまで護衛は外さないですん

五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
イブラヒモビッチさんちなみに、植村に指定はいったときの反応が超絶黒いからみてみな。
二日前のはつげんね。そこからこいつ占ったんだから
サエテルさん「きた! 複雑さんいまだ!!!」
ゴキブリさん「へーなら置いておけばいいんじゃない」
複雑さん<複雑な狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】14
多くを語りすぎると複雑になります。
シンプルに行きましょう。

◆2日目【護衛:イブラヒモビッチさん】【翌日犠牲:コトスコさん】14
狩人生存勝負ですかそうですか。
半分狂人っぽくふるまいましょう。そうしましょう。
護衛理由はこの村では不要となるでしょうね。

◆3日目【護衛:イブラヒモビッチさん】【翌日犠牲:カタンさん】
投票による狂アピは終了しました。
うさぎさんのステ気味なのを見てCOしない占い師は切ります。

◆4日目【護衛:イブラヒモビッチさん】【翌日犠牲:】
共有噛みとか意味が分からないですね^^ 複雑です。
まあ、狐も残ってるでしょうし共有は1人は残されるでしょう。
おいしい麦茶さん「植村が狩人騙るとぶち壊し」
ゴキブリさん「またたび視点でも人外は最高3残り
よって吊り4の今なら○を吊っても即負けにはならない
明日またたびが噛まれてると困るが、またたび真でも多分それはなさそう」
植村一衣さん偶数4吊りなのでもうGJは要らないと思いますので出ますん
狩人COですん
サバンナRX-7さん「COなしなら吊る」
複雑さん「谷くんさんが完グレでしたか。
ここで完グレを噛むというのは???ですね。」
サエテルさん「あ、完グレいないのか」
外付けHDさん「イブラ狼で狂に●あててにもかかわらず狂を噛まないという展開や、身内切りの真か狂欠けとか、アレ?意外とあるなおい」
サバンナRX-7さん「3人外4吊りね(´・ω・`)」
宇治金時さん「完グレは谷くんだけだったはず。で、今日お亡くなりになってる。」
植村一衣さん「指定変えて欲しいですん」
サエテルさん「パンダじゃなくてグレーで良いと思うんだけど」
イブラヒモビッチさん「はいさんきゅ、共有」
サバンナRX-7さん植村吊り指定
うさぎさん「またたびさんは完グレ噛まれ主張」
ゴキブリさん「そもそも残り真狼で見れるなら
噛み合わせ対応なので理由は破綻してなきゃどうでもいい
どっちかの理由が破綻してたら教えてくれ」
複雑さん「両視点詰み目指しますか。@4吊り。完グレはいませんでしたっけ。」
イブラヒモビッチさん「またたびのグレーの人は狼にされてる可能性があるからよくよく判断しておきなさいよ」
コストコさん「そう言っちゃうとちょっと信用落ちるんじゃないかと>イブラ」
外付けHDさん「噛み合わせじゃねーんだよね、うん、たぶん」
またたびさん「植村は○なので吊りたくない。グレー狭めたい。」
サエテルさん「たたた、谷さん吊りは飽くまで指定で! って主張したんだから間違ってないです!!!!」
植村一衣さん「理由厨は滅ぶですん」
ゴキブリさん「やはり残っているのが真狼と見ていいね」
うさぎさん「ゴキげんよう」
宇治金時さん「でも、ここまでまたたびは●だしてないんよね。なら内訳なんなんだっていう。」
谷くんさん「またたびさんが大変腕がいい狂人さんです。羨ましい。」
イブラヒモビッチさん「理由の量と占い結果からオレが真でふ。本当にありがとうございました」
複雑さん「さて、どちらが噛まれそうでどちらが狐っぽいかという議論になります。
ただ、真狂ならよく対応で来たなと。」
宇治金時さん「ってかRX-7は占いの内訳とかどう見てたのかって知りたい。」
おいしい麦茶さん「ここで谷残しのサエテル吊りが効くな」
カタンさん「これは勝ったかな」
ゴキブリさん「両視点詰みもいけるかも知れない
植村一衣吊りで」
サバンナRX-7さん「4人外3吊りか」
凸死ダメ絶対さん「狂人がよく反応したな。というより占い先一緒だったのかな?お疲れ様です。」
植村一衣さん「どっちも早かったですん」
サエテルさん「という事は……グレー吊りで良いわな」
ゴキブリさん「よっしゃー」
ゴキブリさん「ゴキげんよう」
ゲームマスター「谷くんさん凸死ダメ絶対さんおつかれさまでした」
外付けHDさん「おはよう」
複雑さん「おはようございます。」
宇治金時さん「うーーわーー」
またたびさん理由:対抗の○を占います。
◆凸死ダメ絶対「うさぎさんに○とか囲いっぽい。」
◆凸死ダメ絶対「うさぎさんに●打つならまだ信用あったけどね。」
何気に私のこと下げ発言繰り返しています。
しかしながら、吊り順も考えていて、彼は優秀そうです。
植村一衣さん「おはようございますん」
谷くんさん「ズドーン、お疲れ様。」
イブラヒモビッチさん
最後のカングレ。
複雑・・・理解があって、ここ人外は正直強いと思い。
     村陣営とみて、占い回避。
     あってきつねくさいが、まあ占うところじゃないと判断。
凸死・・・こいつは吊で消費してほしい。占ってほしいなら占うが。
     その場合はオレのタイミングで行う
うさぎ・・・連囲いはないとおもうが、狐はありそう。
      噛みのタイミングが正直怖いので、回避。
外付けはゴジマンの●だから占うのはしばらくやめる。
よって、残りはここしかないので谷うらなった。
サエテルさん「イブラさあああああんn」
コストコさん「お疲れ」
宇治金時さん「おはいお。」
サエテルさん「うおおお」
イブラヒモビッチさん「占いCO 谷くん〇」
またたびさん「占いCO 凸死ダメ絶対○」
谷くんさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/04/29 17:50:56)
谷くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸死ダメ絶対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸死ダメ絶対さんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
複雑さんの独り言「すやぁ…」
サエテルさん「狂人が銃殺対応する可能性が」
カタンさん「残った占いの真偽を考えるからまたたび○の植村吊れないのは当然
確定人外の吊り場所は他にないんだよ」
おいしい麦茶さん「ゴジマン狼じゃなくこう進めるように見えるなら仕方ない」
ゴキブリさんの独り言「明日銃殺なければ決め打ち必要になりそう」
サバンナRX-7さんの会話「人外1吊りの計算でいこう」
またたびさんの独り言「真占いが真でてくれてたらいいんだけどなー」
ゴキブリさんの独り言「明日銃殺出れば信用差つかなくても植村一衣吊れて
両視点詰みまで見える」
カタンさん「またたび視点でご自慢狼を確信出来ればそれでもいいんだけどね
とてもそれが出来る状況じゃない」
イブラヒモビッチさんを護衛します。 >>> 複雑 <<<
ゴキブリさんの独り言「植村一衣●は違和感ないかな
でもまたたび真も考えたいよね」
サエテルさん「ここで共有噛み入れると、そこそこ銃殺が怖いというか」
おいしい麦茶さん「今日植村吊って、明日またたび視点の●吊って、でいいと思うけど
共有的にはまたたび真寄りだからまたたびの○吊り避けた結果の妥協がこれ」
宇治金時さんの遠吠え「まぁ普通に候補は一杯いるから…」
またたびさんの独り言「ゴキブリに●だせばいっか」
宇治金時さんの遠吠え「ゴジマンの○の凸死いきますかね。。。」
植村一衣さんの遠吠え「死んだ狩人候補?」
カタンさん「ビッチ真でこの形、霊能→共有は中々出来ない
上手くハマれば狼勝つねこれ」
またたびさんの独り言「占いCO 凸死ダメ絶対○」
植村一衣さんの遠吠え「かわいそうだけど狂に信用やってもらうのです」
宇治金時さんの遠吠え「共有は護衛入ってるかね?というか狩人まだいてるかね?」
おいしい麦茶さん「残りの占い視点を詰めるのが、ゴジマンを先吊ることでしづらくなるんだよ
植村吊るにもLWがあって、またたびの●吊るにもLWがある」
植村一衣さんの遠吠え「噛み任せます」
カタンさん「宇治金時が人外だという強固な確信がなければグレーは吊れないな」
宇治金時さんの遠吠え「むしろ複雑でよかったのかも。イブラが狂と思われはじめてるし。」
サエテルさん「つまり明日指定やね」
谷くんさんを占います。 >>> イブラヒモビッチ <<<
サバンナRX-7さんの会話「仕方ない(・_・;)」
植村一衣さんの遠吠え「噛む場所がないのです」
宇治金時さんの遠吠え「噛みどうするの?」
植村一衣さんの遠吠え「お疲れ様でした。逆囲いの方が良かったかもです」
カタンさん「宇治金時はご自慢の○解除してもグレー
ご自慢切ったのなら確定人外を吊って残りの占い視点詰めるほうが良いよ」
宇治金時さんの遠吠え「お仲間すまねぇっす。いろいろキツイこと言ったかもしれないっす。」
ゴキブリさんの独り言「共有には悪いが逆らった」
ゴジマンさん「おっつー」
サバンナRX-7さんの会話「宇治金時吊りだって言っただろ(´・ω・`)」
コストコさん「お疲れ」
ゲームマスター「ゴジマンさんおつかれさまでした」
サエテルさん「またたびさん視点ではビッチさん狼、ゴジマンさん狂狐なら占い噛みが発生しないのはそこそこ有りそうな感じ。」
4日目の夜となりました。(14/04/29 17:45:51)
ゴジマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外付けHDさん1 票投票先 → ゴジマンさん
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → ゴジマンさん
宇治金時さん3 票投票先 → ゴジマンさん
うさぎさん0 票投票先 → 外付けHDさん
凸死ダメ絶対さん0 票投票先 → 宇治金時さん
またたびさん0 票投票先 → ゴジマンさん
谷くんさん0 票投票先 → 宇治金時さん
サバンナRX-7さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ゴキブリさん1 票投票先 → ゴジマンさん
複雑さん0 票投票先 → ゴジマンさん
ゴジマンさん7 票投票先 → ゴキブリさん
植村一衣さん0 票投票先 → ゴジマンさん
おいしい麦茶さん「ゴジマン吊るとそのあとで植村とまたたびの●吊って、という進行が怖くてできない」
カタンさん「またたび視点ならビッチ狼の線はあると思うよ」
サエテルさん「正解かなぁ…… ゴジマンさんが囲ったからと言って狼とは限らないと思う」
おいしい麦茶さん「ゴジマンはほぼ残りのどっち視点も狼だから」
コストコさん「●連打の吊られ待ち狂人とでも思われてるんかね?
それでもこんな早期に●2個はないと思うんだが」
おいしい麦茶さん「ゴジマン切るのにゴジマン吊るより宇治金時吊るのは正解」
ゴキブリさん「ゴジマンつりにいくよ」
カタンさん「ご自慢の真を斬るならご自慢吊る場面だけど結果オーライという」
ゴジマンさん「あっそ じゃあ投票予告で」
またたびさん「○吊っていくんですか?」
植村一衣さん「ならゴジマンさん吊りで良いと思いますん?」
外付けHDさん「それは正しい >RX-78」
ゴキブリさん「ゴジマン吊りでいいよ
ゴジマン真は捨てる」
宇治金時さん「俺は谷くんなんとなく白目なので●どっか(占い含む)で吊りたいんだが。」
イブラヒモビッチさん「だったらゴジマン吊れよ」
カタンさん「相方切羽詰まってるのかなあ」
複雑さん「そこ村ですってば。高確率で。>宇治金時さん
ゴジマンさんが●もらって占いCCOしてるのに気付くの遅れてるんですから。
ゴジマンさんが狼で宇治金時さんも狼なら、気づくのに遅れるっていうのはあまりないんですよ!」
凸死ダメ絶対さん「イブラモが噛まれないのもまたたびが噛まれないのも、両方の視点でおかしいよ。
そこはどっちが真という根拠にはなり得ない。」
谷くんさん「ゴジマンの囲いと見る?<金時指定」
植村一衣さん「ゴキブリさんは黒は茶羽なのですん」
ゴキブリさん「別にいいけどね
今日共有噛まれてる時点で狩人候補狭めても」
サエテルさん「共有は○把握くらいはしてほしい」
サバンナRX-7さんゴジマンの真を切る
イブラヒモビッチさん「なんでここでグレ吊?」
カタンさん「同じく
●は情報なのに
人外が早々に●連打したら後がなくなる」
イブラヒモビッチさん「いみわかんね。」
うさぎさん「指定把握」
宇治金時さん「あー、おけです。」
外付けHDさん「グレ吊りでもいいんだけど、●吊りも正しい。
大切なのは自分の考えのみ絶対と思わないことですね」
イブラヒモビッチさん「凸死ダメ絶対さん 「今日判別つけたんじゃないの?>イブラモ」

なら噛みはおかしいっていうの理解できないの?足りない頭つかって考えてみて?信用落としするなら全力で抵抗してやるよ」
植村一衣さん「ゴキブリさんも○なのですん」
ゲームマスター「暫定○指定祭り」
凸死ダメ絶対さん「村に誘導されたら真ならもっと焦るべきだと思うんだけどなー。(w)の打ち方がわざとらしくてもう。」
コストコさん「ってなんでゴキブリなんだよ…」
ゴキブリさんCOはないが、俺は白い!
サバンナRX-7さんすまん宇治金時吊りで
またたびさん「良いとこに指定が入ったと思うわ」
谷くんさん「名前間違えました。」
ゴキブリさん「えっ」
ゴキブリさん「状況だけ見ればイブラヒモビッチとまたたびで真狼
ゴジマン狼だろう」
ゴジマンさん「グレーなら●でええやろが」
コストコさん「明日銃殺出るかね?遺言銃殺だとグレ詰め楽そうだけど」
サバンナRX-7さんゴキブリ吊りで
外付けHDさん「カタンに改名後、狼に噛まれて死亡 >タブラ」
おいしい麦茶さん「この●を引いて信用が下がる感覚、まるで分からない」
宇治金時さん「タブラって誰?」
植村一衣さん「イブラヒモビッチさん偽なのは私視点確定しましたけどどっちかと言うと狂狐っぽいのですん」
凸死ダメ絶対さん「俺も外付けHDもグレーだ。そのグレ3から指定すればいい。」
うさぎさん「共有噛み」
イブラヒモビッチさん「凸死ダメ絶対さん 「うさぎさんに●打つならまだ信用あったけどね。」

うさぎ●で、植村●が信用ない?いってる意味わかんないw
それが結果なんだから仕方ねえだろうがw」
外付けHDさん「ありえます。コマンドをいれれば吊れます」
サエテルさん「これだと狐は辛い」
ゴキブリさん「占い理由は読む気しないから知らん」
谷くんさん「タブラ・・・?いなかった。」
複雑さん「状況考察だけで、凸死さんは占いの誰が真っぽいかすら言っていない。
これ結構人外にあるパターンだと思うので吊ってください。」
またたびさん「●吊りはありえないです。」
谷くんさん「僕とタブラさんかな?」
ゴジマンさん「イブラが狂 またたびが真 なら俺はなんなんや 俺は真や!」
カタンさん「この博打じみた噛み選択、嫌いじゃない」
凸死ダメ絶対さん「今日判別つけたんじゃないの?>イブラモ」
ゴキブリさん「イブラヒモビッチ視点で●2つあるのでどちらか吊ればいい
またたび真も考えるならゴジマン吊り」
宇治金時さん「グレってあと谷くんぐらいじゃね?」
イブラヒモビッチさん「植村一衣さん 「まだグレ広いのに対抗の○占いは信用落とすのですん」
●だされたやつが言うセリフじゃねえよ」
外付けHDさん「では植村吊りでよいですね」
複雑さん「2日目に灰考察を入れておいて、3日目には灰考察すら入れてないっていうのは違和感なんですよ。3日目のほうが投票や夜中に発言見なおして情報が増えるっていうのに。」
凸死ダメ絶対さん「うさぎさんに●打つならまだ信用あったけどね。」
サバンナRX-7さん「イブラの占い位置が真切りたいレベル」
うさぎさん「ゴキげんよう」
イブラヒモビッチさん「いってみて?俺が狂ならどこで判別ついてるの?いってみて?>凸死」
植村一衣さん「まだグレ広いのに対抗の○占いは信用落とすのですん」
ゴキブリさん「カサカサカサカサ」
イブラヒモビッチさん「じゃあなんで俺が狂っぽい思ってるの?>凸死」
ゲームマスター「カタンさんおつかれさまでした」
谷くんさん「パンダは吊らないのがセオリーですかね。」
凸死ダメ絶対さん「今日グレ指定→明日ゴジマンさん吊り→明後日占い決め打ち」
サエテルさん「イブラーゴジマンで両偽にしたいのかも。」
宇治金時さん「霊いないからわかんないけど、3占いが残ってるならそろそろ決め打っていって●か占い吊らないとヤバイんじゃないの。」
イブラヒモビッチさん「結果だしてて、狂っぽいっていわれたw」
外付けHDさん「おはよう」
複雑さん「何故誰も凸死さんを占っていないんですか。複雑です。
なら、もう凸死さんを吊っちゃっていいんじゃないですか?」
ゴキブリさん「じゃあゴジマン吊り」
凸死ダメ絶対さん「霊が居ないのでグレ指定続行。」
ゴジマンさん「期待してた長さの半分もねえぞ」
サバンナRX-7さん「無能共有に見られて辛い(´・ω・`)」
カタンさん「なんで噛んできたんだろう」
宇治金時さん「●2個めね。」
凸死ダメ絶対さん「ああ、こりゃまたたびさんが真でイブラモさんが狂っぽいわ。」
ゴキブリさん「ゴキげんよう」
植村一衣さん「パンダにされたですん」
またたびさん理由:ほかの方が占っていなくて、
投票もあつまっていないところを占います。
発言数は中くらいですが中身がぎっしりです。
よく見れている人は
村よりにいて村になりすます狼の場合があるので。
谷くんさん「ああ、お返事した相手が。」
コストコさん「お疲れ」
宇治金時さん「おっは。」
イブラヒモビッチさん
指定はいったときに、〇ですんとかいう反応が
非常にゲロくさく感じた。対抗の〇占い。
●みつけて、ゴキブリ〇になったんで、●進行のほうがやりやすいので
狼狙い。異常に生存よく感じた。共有もそこを感じたから指定してたんだろう。
植村自体結構狙ってたし、そこ〇でも狩人はないとおもった。
異常な生存よくから狼か狐を疑っての占い。
でしょうね。植村の結果は。
複雑さん「おはようございます。」
ゴジマンさん占い理由
◆宇治金時 「霊能いなけりゃ呪殺でもいないとほぼグレーじゃない>HD」
◆宇治金時 「霊能いないから呪殺でるまで占いに信用なんてないけど。」
◆宇治金時 「占いは狐狩り頑張れ。」
狐気にしすぎなのは狐の法則にしたがう!!!!
植村一衣さん「おはようございますん」
谷くんさん「おはよう。
>カタンさん
◆谷くんさん  「今日はグレランだよね。占いは真狂、真狼から追っていく方がいいよね。」
昨日のこれ、どう考えての発言だった?」
”まずはありがちな内訳から考えたいな”という意味であまり深く考えてなかったです。ごめんなさい。」
またたびさん「占いCO 複雑○」
ゴジマンさん「占いCO 宇治金時○」
イブラヒモビッチさん「占いCO 植村一衣●」
4日目の朝となりました。(14/04/29 17:38:31)
カタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタンさんを狙います。 >>> ゴジマン <<<
カタンさんの会話「くらいかなあ」
サエテルさん「谷さんが非狼だとしても吊るなら指定だよねーってくらいの意味ですけどね。」
カタンさんの会話「結果一つも出さず噛まれた霊能の中身が偽でも真と変わらない」
ゴキブリさんの独り言「宇治金時吊ろう」
カタンさんの会話「発言で気になったのは霊能の真偽がどうこう言ってるところ」
ゴキブリさんの独り言「いずれ切られる運命だから適当に●出しただけかも知れないが」
サバンナRX-7さんの会話「外付けも吊りたくないんだよね(´・ω・`)」
カタンさんの会話「発言からご自慢の真はぶった斬りたくなるけど噛みは真にも見えなくはない」
複雑さんの独り言「悪いですが凸死さんに的になっていただきます。」
ゴキブリさんの独り言「ゴジマンが狼で今日●出したのはグレランで吊られそうなとこに仲間いるとか?」
カタンさんの会話「まあ今は真偽も付かない状態なので先延ばし」
またたびさんの独り言「これ、でてよかったんかなー?」
サバンナRX-7さんの会話「それは言えてる」
複雑さんの独り言「少々落としていきましょう。」
複雑さんの独り言「占い護衛していた人物で絞られると噛まれますかね?」
カタンさんの会話「しかしまたたびの占い先が尽く臭い」
サバンナRX-7さんの会話「両偽見えてた可能性あるね」
ゴキブリさんの独り言「ただイブラヒモビッチ狼特攻でゴジマン狂人ならこの噛みでも真狂狼自然かな」
宇治金時さんの遠吠え「共有1/2で抜いてグレ残した方がいいかなと思います。」
カタンさんの会話「ビッチが狼である場合」
サエテルさん「まけいぬさん久々に見た」
コストコさん「まぁそうだな」
サバンナRX-7さんの会話「またたびは初日潜伏占いアピールしてたのが少し信用要素」
宇治金時さんの遠吠え「了解>ゴジマン
でもイブラ辺りに●投げられそうだから、投げられたら○で、投げられなかったら複雑でもいいかも。」
イブラヒモビッチさんを護衛します。 >>> 複雑 <<<
ゴキブリさんの独り言「またたび真なら単純に身内切りだろう
イブラヒモビッチ狂、ゴジマン狼でも2日目夜の狼視点では同じ事だ
ゴジマン狼で見る限り2騙りが濃い」
おいしい麦茶さん「まあ発言にしろ占い先にしろ狂人まるだし的なまたたびではあると思うけど」
カタンさんの会話「狼が霊能を噛みたくなる理由はなにか」
サエテルさん「思った事を言うのは、言わないよりは大切かな、と。」
ゴジマンさんの遠吠え「宇治か複雑に○投げる」
カタンさんの会話「狼が霊能をかむ理由がない」
複雑さんの独り言「◆またたび 「植村さんはあって狂」
対抗はなんだというんですかね。複雑です。」
サバンナRX-7さんの会話「とりあえず狐溶かしない限りゴジマンの真は追わないでおけ」
カタンさんの会話「ビッチ真ご自慢狼またたび狂は一見すんなり行きそうにも見えるけど」
植村一衣さんの遠吠え「共有噛めるうちに片方抜いておきますか?」
ゴキブリさんの独り言「3−1だけど占い真狂狼より真狼狼っぽい展開
イブラヒモビッチ真、またたび狂なら狼は何の策もなく狩人探さない噛みしてる事になる」
カタンさんの会話「ビッチまたたび狼でご自慢真のケース」
宇治金時さんの遠吠え「それは共有でもいいんじゃないっすかね。」
おいしい麦茶さん「あなたがどうかと思うのと狼がやるかは特に関係していない」
凸死ダメ絶対さんの独り言「またたびさんが真でしょう。」
カタンさんの会話「最悪なのは」
宇治金時さんの遠吠え「またたびは狂狐、狂めですね。」
サバンナRX-7さんの会話「一番いやなパティーン(´・ω・`)」
サエテルさん「谷さんが村なら柱しても良いレベルだよなぁと思ったが、一切そのような旨無いので投票しました」
植村一衣さんの遠吠え「狂噛みはゴジマンさん真っ先に吊られるから無理
○噛んでいってチャレしますか?」
コストコさん「お疲れ」
宇治金時さんの遠吠え「さてさて…」
ゲームマスター「サエテルさんおつかれさまでした」
コストコさん「CCOからの占い追加はちょっとどうかと思う
よっぽど潜伏狼が残る自信なるならともかく」
植村一衣さんを占います。 >>> イブラヒモビッチ <<<
おいしい麦茶さん「谷吊るよりこの吊りの方が勝てるよ」
サエテルさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/04/29 17:33:28)
サエテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外付けHDさん1 票投票先 → サエテルさん
カタンさん0 票投票先 → サエテルさん
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → ゴジマンさん
宇治金時さん0 票投票先 → サエテルさん
うさぎさん0 票投票先 → 谷くんさん
凸死ダメ絶対さん0 票投票先 → サエテルさん
またたびさん0 票投票先 → サエテルさん
谷くんさん2 票投票先 → サエテルさん
サエテルさん10 票投票先 → 谷くんさん
サバンナRX-7さん0 票投票先 → サエテルさん
ゴキブリさん0 票投票先 → サエテルさん
複雑さん0 票投票先 → サエテルさん
ゴジマンさん1 票投票先 → 外付けHDさん
植村一衣さん0 票投票先 → サエテルさん
おいしい麦茶さん「ネタだし2騙りはあります」
ゴキブリさん「既に長すぎて読む気しないんで」
サエテルさん「おとなしく吊られはしますが、村人として真摯に動くためには村アピは必要だと思っています。
指定されたから後はオマエラの責任だ ってスタンスは嫌いなので。」
ゴジマンさん「おっすおねげえしま〜す」
またたびさん「霊は噛まれたなら真でしょ」
谷くんさん「うう(泣)」
宇治金時さん「あー、なるほど。>HD
でもまぁ今日で占い3になったから霊偽はあんま追わないかな。」
ゴキブリさん「長文理由とか鬱陶しいだけだからやめて下さい」
コストコさん「◆外付けHDさん 「ちなみに僕は霊偽まで追いますので、霊能がいても分かりません」
なら占いに狐交じりになるんだが」
複雑さん「まあ、イブラさんが真の場合、ボルゴン噛み+狂人噛みを避けるという意味もありましたか。」
植村一衣さん「どの辺で霊偽ですん?>外付けHDさん」
イブラヒモビッチさん「じゃあ明日からとんでもないながい理由かいてやるよ()>ゴジマン」
サエテルさん「谷さん指定を推した理由は
ゴジマンさんが狼に見える とすると麦茶さんは村に見える
とすると、谷さんは3票貰いで麦茶さんに投票している
つまり、谷さんが狼に見える これが1点
次に、谷さんが非狼であるなら、おそらく狼の組織票も、村の疑惑点でもある以上谷さん投票が行われ、結果死ぬでしょう。村人を吊る場合は最悪でもそのCOの有る無しを聞くべきだと思うからです。
しかし、基本的には狼だと思っています。」
うさぎさん「指定把握」
ゴジマンさん「発言から切れるのはイブラヒモのほう 理由複数用意してるのばれてるからなー」
宇治金時さん「霊能いなけりゃ呪殺でもいないとほぼグレーじゃない>HD」
イブラヒモビッチさん「実際●だけど()」
カタンさん「谷に質問
◆谷くんさん  「今日はグレランだよね。占いは真狂、真狼から追っていく方がいいよね。」
昨日のこれ、どう考えての発言だった?」
ゴキブリさん「イブラヒモビッチ真でもまたたび真でも2騙り濃厚じゃないのこれ」
イブラヒモビッチさん「偽特有の発言しかしてないよ( *´艸`)」
外付けHDさん「ちなみに僕は霊偽まで追いますので、霊能がいても分かりません」
凸死ダメ絶対さん「ゴジマンの○も●もすべてグレー戻しで。」
イブラヒモビッチさん「発言からゴジマンの真は切れると思うが。
私の結果だけじゃなくて」
サバンナRX-7さん「COなしならおとなしく吊られてくれ」
ゴキブリさん「ササササササ....(隙間に逃げ込む)」
植村一衣さん「私が狂人なら占いの内訳は真狼狼か真狼狐ですねん>またたびさん」
谷くんさん「霊能かんで信頼にしたなら対抗はしばらく噛まないんじゃないかな?とは思うです。」
複雑さん「狂→狼なら狼は狂人が真占いかどうかが見えない。
どちらにしても悠長な噛みにしか見えませんね。」
凸死ダメ絶対さん「グレ指定続けて行って、残り10でゴジマン吊って、残り8でイブラモビッチとまたたびさんのどっちか真決め打ちする感じで。」
外付けHDさん「霊能がいなければ占いの真偽がわからないのですか?」
サエテルさん「無駄吊りはいやなので村アピします」
宇治金時さん「霊能いないから呪殺でるまで占いに信用なんてないけど。」
ゴキブリさん「カサカサカサカササササッ(スリッパを持った人間から逃げているところ)」
植村一衣さん「いえいえ〜>谷くんさん」
おいしい麦茶さん「変える必要が全然なかった」
うさぎさん「霊噛み」
またたびさん「植村さんはあって狂」
外付けHDさん「まだその日ではなかったようだ」
谷くんさん「こちらこそ、レアな方から言い出したのが悪いでした。<植村さん」
サエテルさんCO無し
サバンナRX-7さんサエテル仮指定
ゴジマンさん「●吊れよ」
またたびさん「共有さん(´・ω・`)」
イブラヒモビッチさん「任せる。狐が占いに入った可能性もあるけど、またたびは占わない」
コストコさん「そうだな>麦茶」
サエテルさん「グレランだと谷さんはどうやっても吊れるだろうし。」
ゴキブリさん「…(人間に出くわしたので死んでるフリ)」
植村一衣さん私、○ですん
凸死ダメ絶対さん「霊噛まれをどう解釈するか。ゴジマンさんをLWにするために残すのか、
先に吊ってしまうのか。

共有はグレ指定のほうがいいと思うのでよろしく。」
ゲームマスター「暫定○なのに」
複雑さん「どうせ凸死さんなんてゴジマンさんが囲い用に用意してた○にしか見えません。
ここ吊らないなら占ってください。」
サエテルさん「植村さん暫定○だし」
宇治金時さん「●の●出しどうすんの。」
サバンナRX-7さんいやすまん(´・ω・`)
カタンさん「相方、そこ暫定○」
うさぎさん「ゴキげんよう」
コストコさん

◆サバンナRX-7さん 「植村仮指定」
よし」
植村一衣さん「ああ、でも狂特攻が真ヒットの確立は低いから度外視してましたん
薄くありましたん、ゴメンナサイですん>谷くんさん」
サエテルさん「谷さん指定を推す>共有」
ゴキブリさん「じゃあ2騙り濃厚なのでゴジマン吊りでもいいよ
占い噛むつもりなら霊噛みしないと思う」
外付けHDさん「外付けだけに、本体から切り離される日が来ましたか」
おいしい麦茶さん「聞く前に投票したらいいですよ」
サバンナRX-7さん植村仮指定
凸死ダメ絶対さん「ただ、少なくともゴジマンさんに真はなさそう。真あれば今日噛まれているはず。」
ゴジマンさんイブラヒモの占い理由前改行が複数用意してた場合のそれなんですが
サエテルさん「麦茶投票者さんのうち、3票もらいだった谷さん指定を推します
麦茶さんはゴジマンさんが吊り殺した位置でもありますから、ほぼ村だと思います。」
谷くんさん「占い3になりました。イブラモビッチ真目で見てるから狂人が追加っぽいかな?」
宇治金時さん「占いは狐狩り頑張れ。」
コストコさん「これ書きたかったな
◆植村一衣 「真狂はないですん>谷くんさん
視点漏れですん」
真狂はないと言い切る理由を聞こうか 視点漏れか?」
凸死ダメ絶対さん「うさぎさんに○とか囲いっぽい。」
ゴキブリさん「カサカサカサカサ」
外付けHDさん「おはよう」
またたびさん「どうしたらいいかわからなくて潜伏しました。
噛まれるの怖いので出ることにしました。」
複雑さん「あら、外付けHDの予言通りに占いが増えましたね。複雑です。」
コストコさん「お疲れ」
ゲームマスター「コストコさんおつかれさまでした」
凸死ダメ絶対さん「おはよう。」
植村一衣さん「占い師さんが増えましたん」
宇治金時さん「昨日のが真狼なら狂はどこで出てくるかなっと。」
宇治金時さん「おはいお。」
サバンナRX-7さん「おはよー」
またたびさん理由:安心安全信頼かつ伝統の隣占い。
ご注文はうさぎですか?(・x・U)

理由:◆植村一衣「グレランですん?
もっと攻めてもいい気がしますが今日はグレを吊るしますん」
この状況で攻めるっていうのは●でた占い師を吊るっていうことですか?
なにか視点漏れかと思うので占います。
カタンさん「はあ」
イブラヒモビッチさん

理由 ゴキブリは黒いのが相場。
   RP発言以外なら実のある発言が2
   ◆ゴキブリさん
 「宇治金時さん黒いから吊ろうぜ!カサカサカサカサ」
   ゴキブリさん
 「何言ってるんだ
むしろ霊能が占いより先に出た方がメリットある」
  こういうタイプの狼や狐みたことあるから占った。
谷くんさん>植村さん
視点漏れって言われたけど真狂はありえない?
イブラモビッチ狂特攻がゴジマン真にHITもありえると思うけど。
まぁイブラモビッチ真目で見てるんだけどね。
考えが足りてないかもだからそうだったらごめんなさい。
ゴキブリさん「ゴキげんよう」
ゴジマンさん占い理由
◆外付けHD 「グレランが攻めてないとかアンビリーバボー」
◆外付けHD 「ああこれ狂特攻が狼にHITして真潜伏のパティーンですね、ええ」
◆外付けHD 「CCBなら、ロマンチックが止まらない所でしたね」
くせえくせえくせえくせえ発言稼ぎが臭すぎる!!!!
複雑さん「おはようございます。」
コストコさん「あー」
植村一衣さん「おはようございますん」
サエテルさん「おはよう」
ゴジマンさん「占いCO 外付けHD●」
またたびさん「占いCO うさぎ○植村一衣○」
イブラヒモビッチさん「占いCO ゴキブリ〇」
谷くんさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/04/29 17:26:28)
コストコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コストコさんを狙います。 >>> ゴジマン <<<
コストコさんの独り言「まぁ真狼何だろうけど」
カタンさんの会話「ご自慢真を除外しているのはなぜか」
カタンさんの会話「◆植村一衣さん  「真狂はないですん>谷くんさん
視点漏れですん」」
サバンナRX-7さんの会話「宇治は視点漏れ
ゴキブリは宇治に誘導」
カタンさんの会話「植村の」
サバンナRX-7さんの会話「意見聞かせて欲しいな(´・ω・`)」
カタンさんの会話「発言チェック中」
コストコさんの独り言「霊能CO おいしい麦茶○」
カタンさんの会話「はい」
サバンナRX-7さんの会話「サエテルはノイズ村か狂人アピールしてるっぽい」
複雑さんの独り言「配役うんぬんよりも中の人的に吊られた感じな気がします。」
宇治金時さんの遠吠え「なるほど。」
植村一衣さんの遠吠え「生存欲があったもので」
宇治金時さんの遠吠え「じゃあ霊抜き100で。」
サバンナRX-7さんの会話「カタンいる?」
宇治金時さんの遠吠え「いや、何に見えてるのかなと…」
植村一衣さんの遠吠え「霊能でいいですん」
複雑さんの独り言「むぎちゃさんはメタ吊りされましたね。」
またたびさんの独り言「占いCO うさぎ○植村一衣○」
植村一衣さんの遠吠え「推理してるように見えて発言稼ぎ、発言調整>宇治金時さん」
ゴジマンさんの遠吠え「じゃあ霊で」
宇治金時さんの遠吠え「噛みはどうする?狂人あるなら霊能いってみたかったんだけど。」
サバンナRX-7さんの会話「複雑はなぜか白出てるところに投票」
宇治金時さんの遠吠え「どう気になったの?>植村」
植村一衣さんの遠吠え「狂人特攻は最近流行らないみたいだから真目でしょう」
ゴジマンさんの遠吠え「じゃHDに●だそうか」
サバンナRX-7さんの会話「おいしい麦茶は白確定だな(´・ω・`)」
イブラヒモビッチさんを護衛します。 >>> 複雑 <<<
おいしい麦茶さん「その通りです植村さんの方が視点漏れ」
宇治金時さんの遠吠え「やっぱイブラは真ですかね?狂人誤爆はなさそう?」
植村一衣さんの遠吠え「HDが気になりました」
コストコさんの独り言「白いな」
サバンナRX-7さんの会話「危ないな(´・ω・`)」
宇治金時さんの遠吠え「んー、キツイなぁ。」
おいしい麦茶さん「おつかされまでした」
ゲームマスター「おいしい麦茶さんおつかれさまでした」
ゴキブリさんを占います。 >>> イブラヒモビッチ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/29 17:21:32)
おいしい麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外付けHDさん0 票投票先 → うさぎさん
カタンさん0 票投票先 → おいしい麦茶さん
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → おいしい麦茶さん
宇治金時さん2 票投票先 → ゴキブリさん
おいしい麦茶さん4 票投票先 → 植村一衣さん
うさぎさん3 票投票先 → 谷くんさん
凸死ダメ絶対さん1 票投票先 → うさぎさん
またたびさん0 票投票先 → サエテルさん
谷くんさん3 票投票先 → おいしい麦茶さん
サエテルさん1 票投票先 → 宇治金時さん
サバンナRX-7さん0 票投票先 → うさぎさん
ゴキブリさん1 票投票先 → 宇治金時さん
複雑さん0 票投票先 → 凸死ダメ絶対さん
コストコさん0 票投票先 → 谷くんさん
ゴジマンさん0 票投票先 → おいしい麦茶さん
植村一衣さん1 票投票先 → 谷くんさん
ゲームマスター「カタンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い真狂あると思うけど 出た順に狂真なら」
サエテルさん「狼でも言うと思います>複雑さん」
谷くんさん「え?そうなの。ごめん。<植村」
ゴジマンさん「素人は戦力外だ ぶっ潰してやんよ」
谷くんさん「サエテルさん天使認定しますね。」
植村一衣さん「真狂はないですん>谷くんさん
視点漏れですん」
複雑さん「宇治金時さんがそんなに黒いですか?ゴジマンさんが狼の場合は狼率が低いと思いますが。
◆宇治金時さん 「そして、なんで●出しいて占い出るかなーっと。」」
コストコさん「まーさっさと銃殺出して真確定させろってことだ」
凸死ダメ絶対さん「占いは真狼、狂狼、狐狼から追ってくほうがいいよ>谷君」
またたびさん「●もらった占ないが指定とはこはいかに」
外付けHDさん「グレランが攻めてないとかアンビリーバボー」
宇治金時さん「ゴキブリには触れたくもないんですぅ。。」
うさぎさん「よっしゃ〜w 狼狙ってグレランだぜ〜w」
ゴジマンさん「狂人くせえのは対抗だって文脈からわかるだろ素人ども!!!!」
ゴキブリさん「カサカサッカサササササササ」
サバンナRX-7さんグレランだよ
イブラヒモビッチさん「結果だけだしてりゃ、十分だろ。発言なんて無用。
俺様に発言してほしいならしてやるがな」
谷くんさん「今日はグレランだよね。占いは真狂、真狼から追っていく方がいいよね。」
またたびさん「パンティーと見間違えて興奮するのでパティーンっていうのやめてください>外付けHD」
宇治金時さん「FOならこれどうすんの。」
サエテルさん「いや、怪しいとは思ってないんですけど、「ゴキブリだから駆除しようぜ」みたいなのが有るだろうなって思ってて。」
植村一衣さん「グレランですん?
もっと攻めてもいい気がしますが今日はグレを吊るしますん」
ゴジマンさんおいしい麦茶が勘違いのフリした発言稼ぎしてるから吊り
サエテルさん「意外とゴキブリさんを殴る人が居なくてびっくりしてます」
サバンナRX-7さん「またたび目線真どこ行った?
◆またたびさん 「狂の●が狼にヒットですかね?」」
コストコさん「俺を狂人と思うなら占いに狼いるってことだからな?>ゴジマン
狐はレアケ気味だ」
カタンさん「外からそれがわかると思うのか」
イブラヒモビッチさん「PSGの得点王の俺がそんなへまするはずないだろう」
サエテルさん「天使です! パンツの天使です!!>谷さん」
ゴキブリさん「宇治金時さん黒いから吊ろうぜ!カサカサカサカサ」
サエテルさん「対抗ってつけるって事はCCO予定で「占いCO」を握っているって事になりますけど、それってどうなんですかね? それだと銃殺にも対応できないし。>宇治さん」
ゴジマンさん「俺は様子見しない素人だと思うのか」
外付けHDさん「ああこれ狂特攻が狼にHITして真潜伏のパティーンですね、ええ」
複雑さん「イブラヒモビッチさんは潜伏狂人がなさそうなところを占ってくださいね。」
凸死ダメ絶対さん「またたびさん優し過ぎるよ」
谷くんさん「サエテルさんってどっかの天使なの?<サエテル」
おいしい麦茶さん「ゴジマンさんは霊能を狂人だと思うということは
●を出して来たのは狂人じゃないと思ってるわけですよね」
うさぎさん「2-1-2」
植村一衣さん「初日に吊られる気分はいかがですん?>サエテルさん」
サエテルさん「ありがとうありがとう!!!>またたびさん」
凸死ダメ絶対さん「噛みは1分ちょうどだったから、少なくとも狼は騙る予定だったんじゃないかなと予想している。」
カタンさん「まず答えよう
●見えてのCO?>ご自慢」
宇治金時さん「振ってやったぜ!>サエテル」
コストコさん「狩人は間違っても俺護衛とかするなよ?!」
またたびさん「サエテルさん冴えてるね!>サエテル」
谷くんさん「真の黒>狂特攻>狼特攻>>狐特攻っていう感じかな?真っぽい気もするけど。」
ゴジマンさん「俺の反応速度をなめるな素人ども!!!!!」
複雑さん「駄目ですね…灰考察をしようかと思うとゴキブリさんにどうしてもはたきたくなる衝動に駆られます。」
サエテルさん「あっ 噛みは結構遅めでしたよね!!!」
凸死ダメ絶対さん「サエテルさん発言が冴えてないね」
植村一衣さん「ゴジマンさん即吊りで色を見ても良いと思いますん」
宇治金時さん「いや、対抗なら対抗っていうだろうから朝一もあるかなと>サエテル」
サエテルさん「どんな話でも食いつきますからお願いします!!!」
うさぎさん「ゴキげんよう」
サエテルさん「誰か話ふってください!!! 発言稼ぎたいんです!!!! お願いします!!!!」
カタンさん「相方CO」
ゴジマンさん「◆コストコさん 「霊能に負ける真占いってどうなんだよ」
だし狂くせえ」
植村一衣さん「これは●みてCCOした速度ではありませんですん
真占いに特攻が直撃か、騙り予定だった人外なのですん」
外付けHDさん「CCBなら、ロマンチックが止まらない所でしたね」
コストコさん「CCOだからだろ?<ゴジマン」
サエテルさん「よし、発言稼ぎます!!!」
カタンさん「真なの?>コストコ」
ゴキブリさん「何言ってるんだ
むしろ霊能が占いより先に出た方がメリットある」
谷くんさん「コストコさんはいい霊能さんですね。」
サエテルさん「宇治さんがよく見えてないタイプですね」
ゲームマスター「◆ゴジマンさん 「占い理由
I am 凹 he is 凹 she is 凹 we are so!凹」
非常に懐かしい」
複雑さん共有さんはFOにしてください。
真が確定していそうなときはそれが最善です。
またたびさん「狂の●が狼にヒットですかね?」
サバンナRX-7さん共有CO 相方カタン
遅くはないよ。とりま今日はグレランかな。
凸死ダメ絶対さん「●遅かったの?何秒くらいだったの?」
外付けHDさん「見事なCCOですね、ええ」
宇治金時さん「そして、なんで●出しいて占い出るかなーっと。」
ゴキブリさん「カサカサカサカサ」
コストコさん「霊能に負ける真占いってどうなんだよ」
サエテルさん「見えただろうね」
宇治金時さん「おっと、初日●だしっと。」
ゴジマンさん「辛いぜ」
谷くんさん「コジマンにCO聞いておやすみでしょうかね。」
またたびさん「おはぽよー」
カタンさん「◆イブラヒモビッチさん 「占いCO ゴジマン●」
これ見えた?>ご自慢」
複雑さん「おやすみなさいませ。」
おいしい麦茶さん「はい」
植村一衣さん「おはようございますん」
外付けHDさん「おはよう」
コストコさん「●おせえ!」
ゴキブリさん「ゴキげんよう」
ゴジマンさん占い理由
I am 凹 he is 凹 she is 凹 we are so!凹
イブラヒモビッチさん理由 直観
   初日●率40%のオレをなめんな。
宇治金時さん「おはいお。」
カタンさん「おはよう」
サバンナRX-7さん「おはよー」
谷くんさん「おはよう。」
ゴジマンさん「占いCO 凸死ダメ絶対○」
サエテルさん「おはよう」
イブラヒモビッチさん「占いCO ゴジマン●」
コストコさん「朝一霊能CO!」
複雑さん「おはようございます。」
凸死ダメ絶対さん「凸死ダメ!絶対!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/29 17:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
またたびさんの独り言「占いCO うさぎ○」
カタンさんの会話「吠え数は偽装できるので参考にはしてません」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済み」
サバンナRX-7さんの会話「狼の吠え数から言って騙ってきそうだね」
宇治金時さんの遠吠え「頑張ってー。」
宇治金時さんの遠吠え「はーい。」
植村一衣さんの遠吠え「はい、騙ります
100で噛みますね」
宇治金時さんの遠吠え「もしくは
またたび●○
とかっての用意しといて、貼る時に差し替えるとかですかね。」
谷くんさんの念話「ゴキさんが狼なら初手で●が出るし潜伏占いもできそうかな?」
カタンさんの会話「はい」
ゴジマンさんの遠吠え「呪殺対応なんて噛み先の理由用意してたらいいよ」
谷くんさんの念話「GM様、村建てありがとう。」
宇治金時さんの遠吠え「いいですよー。では、適当に占いで出てみますか?」
谷くんさんの念話「真噛みなのか。問題は多いね。」
またたびさんの独り言「占いCO うさぎ○ お」
サバンナRX-7さんの会話「黒出しは潜伏、暫定白貰ったら各自の判断、暫定白貰わなかったらFOで」
植村一衣さんの遠吠え「銃殺対応は出来ないですけど」
ゴジマンさんを占います。 >>> イブラヒモビッチ <<<
谷くんさんの念話「うーん。信頼勝負にいくのかな?」
コストコさんの独り言「明日明後日でロラされるだけの簡単なお仕事…」
植村一衣さんの遠吠え「初心者なんで騙っていいですか?」
ゴジマンさんの遠吠え「なんでもします」
宇治金時さんの遠吠え「できれば潜伏希望です。」
ゴキブリさんの独り言「あっ、あんなところにおいしそうな団子が!」
宇治金時さんの遠吠え「よろしくです。さて、どうしましょう。」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
コストコさんの独り言「そしてボロ雑巾!」
谷くんさんの念話「コンコーン」
複雑さんの独り言「親久方ぶりの狩人ですか。
GMさん村建て感謝します。」
宇治金時さんの遠吠え「ワォーーン」
ゴジマンさんの遠吠え「よろしく」
カタンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票は残り15秒で名前通知のうえ実施予定
赤かったらやらない 再投票間に合わなくても泣かない」
サエテルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
カタンさんの会話「おや共有」
サバンナRX-7さんの会話「よろしく」
ゴキブリさんの独り言「カサカサカサカサ」
コストコさんの独り言「はや!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 17:08:37)
またたびさん「ゴキげんよう」
複雑さん「よろしくお願いいたします。」
谷くんさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゴキブリさん「改めてゴキげんよう」
ゲームマスター「30秒で開始
ズサの方はすみません またの機会にぜひ」
凸死ダメ絶対さん「ゴキブリのすごさはその生命力だけではなく繁殖力にあるのでは」
またたびさん「もっとも美しいものが乳とは谷くんには失望したよ」
谷くんさん「せめて油で揚げておけば・・・。」
おいしい麦茶さん「そのゴキブリは潜在能力が高かったんですね」
サバンナRX-7さん「よろー」
ゲームマスター再度確認 17:07
複雑さん「ゲテモノ食い選手権みたいなものが海外であったようです>ニュース」
複雑さん「どんまいです>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
宇治金時さん「洗剤かかったやつに動き回られて大変だったんですよぉーー。。」
サエテルさん「案外寒いとこには出なかったり、ブラックキャップ置くだけでまったく出てこなくなったり、そんなに凄い生き物でも無いよね。」
kariさん「辛いです・・」
またたびさん「生で食べたの?!」
ゴキブリさん「カサカサカサカサ ブーン」
ゲームマスター「ごめんなさいズサの方」
kariさん「ファッ!?」
谷くんさん「最も美しい話題を話さないか?乳とか。」
ゲームマスター「復帰が勝ちました」
kariさん「復帰しない方の名前をもらいます」
複雑さん「どうやらゴキブリが胃を突き破ったそうです。」
コストコさん「(普通にそうなんだと感心したなんて言えない…<塩)」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:06:23)
サバンナRX-7さん「ゴキブリタベタクナイ」
ゲームマスター「枠拡張」
複雑さん「やめてください。ゴキブリを食べすぎて死んだ人のニュースを思い出しました。」
谷くんさん「洗剤を掛けようとしても素早いし場所が悪いしで困る事が多いな。」
サエテルさん「人間の表面もそこそこ油なんですが、それは」
ゲームマスター「@1」
複雑さん「どうして間違えたのか複雑です。」
おいしい麦茶さん「胃の中に入れると溶けるよ」
宇治金時さん「(´Д`;)」
またたびさん「そうだった、なめくじだ」
またたびさん「ゴキブリの表面が油だから、洗剤で死ぬらしい」
ゲームマスター「@1」
谷くんさん「塩はナメクジでは?」
ゲームマスター「なめくじですね 塩は」
宇治金時さん「それよく聞くけど、前に洗剤でも死ななくてすごく怖い思いしたからトラウマ。」
またたびさん「あ、塩じゃなくて洗剤だ。間違ったわ」
サバンナRX-7さん「洗剤かけると窒息して死ぬよゴキブリ」
ゲームマスター「@1」
宇治金時さん「やつはそんなヤワじゃねぇぇぇぇ。」
またたびさん「(*‘ω‘ *)つ【塩】パラパラ」
複雑さん「食器洗い用洗剤で一撃ですよ。」
ゴキブリさん「カサカサカサカサ」
またたびさん「ゴキブリって塩かけると、とけるらしいよ」
ゲームマスター更新揃えます 17:04
またたびさん「前村のことがあったからしかたないよ」
ゴキブリさん「皆様ゴキげんよう」
宇治金時さん「名は鯛を洗わしていたのですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
タブラの狼さんがカタンに名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/29 17:02:27)
ゲームマスター「枠拡張」
サエテルさん「天罰を下す側でなくて下される側だったとは」
kariさんがゴジマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すぐに蹴らなくてごめんね>天罰さん」
ゴジマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 17:01:39)
ゲームマスター「近めの突然死があるから今回は不可とさせて ごめんよ GM判断」
外付けHDさん「役職名が名前に入っているのは感心しません」
複雑さん「複雑ですね。」
天罰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治金時さん「宇治でいいですよ。」
天罰さん「打ちにくいからやめろよwwwwwwww」
サバンナRX-7さん「サバンナでもRX7でもどう呼んでも良いよ」
さんがおいしい麦茶に名前を変更しました。
またたびさん「面倒くさい名前が多いな」
サムエルさんがイブラヒモビッチに名前を変更しました。
複雑さん「(´・ω・)っ【挨拶】
こうだろうと思います」
サエテルさん「やったーあいさつだ!!!」
天罰さん「あいさつ」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「天罰さんは挨拶ください」
kariさんが谷くんに名前を変更しました。
サバンナさんがサバンナRX-7に名前を変更しました。
さんがタブラの狼に名前を変更しました。
kariさんがコストコに名前を変更しました。
kariさんが天罰に名前を変更しました。
天罰さん「天罰」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
複雑さん「その二人は3日目の朝に一緒に死ぬか、共有でいいんじゃないかな?」
kariさんが複雑に名前を変更しました。
kariさんがサムエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までちょっと待ってね 1分過ぎたら枠拡張で対応」
Kariさんがサエテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴキブリに名前を変更しました。
kariさんがまたたびに名前を変更しました。
複雑さん「ツイッター診断で人狼のものがあったのでやってみたら
『あなたは3日目に凸死する狩人です』と出て非常に複雑な気持ちになりました。
よろしくお願いします。」
コストコさん「こんにちは」
ゲームマスター「そろそろ名前変えるのおすすめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:54:45)
ゴキブリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:54:23)
またたびさん「やはりNo more 突然死ですね」
またたびさん「真占いが初日に対抗の占いに●出して、用事があるといって死んだ村にいましたけど、カオスすぎてやる気がなくなりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバンナRX-7さん「よろー」
ゲームマスター「含みましょう>うひょおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:51:48)
サエテルさん「(うひょおおは挨拶に含まれるのか)」
またたびさん「人狼初めてやった時は流れについていけなくてやめたい気持ちにかられたけど、おはステで頑張ったなー」
カタンさん「役職がどうとか以前に3人というのが」
ゲームマスター「12番め位置のkariさん挨拶してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サエテルさん「うひょおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またたびさん「それはアカンわな」
凸死ダメ絶対さん「突然死の中身が霊村狐だからな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:46:02)
またたびさん「前村みてきたけど、相当ひどかったようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
谷くんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:44:51)
凸死ダメ絶対さん「NO MORE TOTSUSHI! NO MORE TOTSUSHI!」
ゲームマスター次回更新 17:00
またたびさん「No more 突然死」
kariさんが外付けHDに名前を変更しました。
kariさんが凸死ダメ絶対に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またたびさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凸死ダメ絶対さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしい麦茶さん「よろしくおねがいしま昭和」
うさぎさん「よろよろっす。今度こそは普通な村を…」
うさぎさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 16:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治金時さん「よろよろっす。今度こそは普通な村を…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブラヒモビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:31:52)
カタンさん「ぼんやり眺めてたけどお察しします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 16:45
さん」が村へやってきました。(14/04/29 16:29:29)
ゲームマスター「前村が突然死大杉なので酉縛り付けましたです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
外付けHDさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:25:42)
ゲームマスター村騙り禁止/占い結果と理由分けて/挨拶して
戻る