過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 

そーき
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏ノ丞
もへじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルニル
たまがわりーぬ
[共有者]
(生存中)
 
 
穴尾 掘蔵
藤田 ミハナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラカ
キャシー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和乱
エヴィ
[村 人]
(生存中)
 
 
日佐
植村
[村 人]
(死 亡)
 
 
九重スズ
ふじみや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨
梓芭
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小枝
山元
[村 人]
(生存中)
 
 
ろろろ
もち坂
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡瓜
ちゃんざつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
瑞希
rzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
真佐紀
わんわんぱにっく
[狂 人]
(死 亡)
 
 

みきち
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜魅
烏丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
まかろん
にいも
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【西京】遺品はビキニパンツ【身内】村 〜 138494番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノルニルさんとりあえず今から次の村立ててきますね〜 続投の方は移動してくださいな!
ノルニルさん総理はいつだってみんなの心の中に…
ラカさん殺されたけど天国ではビキニ履いて楽しそうに踊っていたじゃないか…
ノルニルさん家族に殺されまくる荒神雷蔵氏
ノルニルさんみんな夜の間がフリーダムwwwww
まかろんさん「むきーっ!!ゾウさん殺れて気持ちよかったですのに〜!」
夜魅さんぅゎっょぃ
和乱さん「ろろろ君、初人狼で役職も人狼だったんだね〜。お疲れ!俺もそんな状況になりたいよ!」
夜魅さん「ノルニル殿が素晴らしい名推理を見せたのう。素晴らしい。呑みにでもいくかえ?」
ノルニルさんペン太(知能30)
真佐紀さん騙りは、もう疲れました……
胡瓜さん「胡瓜よりペンタのほうがやりやすいわ」
和乱さん和乱のせいで混乱させてないか心配でした…。申し訳ない…
真佐紀さん「騙りとか何もせずにただ状況を見てるだけの狂人でした!」
ろろろさん「ろろろがんばった」
ラカさん「ろろろろろろさん初めてなのなのにお疲れさまさま…!!」
小枝さん「おつかれさまっすー!」
ノルニルさん「探偵役が全滅して呆然としながらがんばりましたよっ!」
九重スズさん「ぴっぴっー(力不足くやしみ)」
まかろんさん「お疲れさまなのですーー・・・チッ」
ラカさん「ラカ負けちゃうかとおもってた!」
和乱さん「お疲れ様だね!皆割と俺の事疑ってなくて意外だよ!悲しい!」
さん「おつかれさまー」
九重スズさん「ぴぴぴぴ(ろろろおつかれさま)」
時雨さん「みんなお疲れ様〜」
ラカさん「お疲れさまさまー!」
瑞希さん「お疲れさまッスー」
胡瓜さん「ノルニル、かっこよかったぞ」
穴尾 掘蔵さん「おつかれちゃーん」
さん「ヨッシャーーー!!!」
小枝さん「わあい!」
真佐紀さん「お疲れさま〜」
夜魅さん「よくやったぞ皆の衆 お疲れ様であった」
和乱さん「やったー!」
ノルニルさん「やった〜!!」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 16:54:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノルニルさん0 票投票先 → ろろろさん
和乱さん1 票投票先 → ろろろさん
小枝さん0 票投票先 → ろろろさん
ろろろさん3 票投票先 → 和乱さん
杏ノ丞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
和乱さん「小枝君っ…!!」
さん「そうか死んだあと投票するよな…和乱はろろろに入れるしかないし…」
穴尾 掘蔵さん「あらぁ!?気づいたらお墓だらけじゃないのこれ…」
和乱さん「皆から疑いの目を浴びるってすごく良いよね…。良いな…」
ろろろさん「ヒントがないから勘…」
小枝さん「可愛そうだから和乱さん疑ってあげましょうよー」
ラカさん「ノルノルさんがんばれ〜」
和乱さん「俺の方は疑ってくれないの…。良いなろろろ君…」
さん「どないすんねん。アンノジョ蹴り出すんけ…蹴り出せんやろ…」
九重スズさん「ぴ、ぴぴ」
夜魅さん「ノルニルよ、なかなかいい推理をするじゃあないか」
ノルニルさん「和乱さんは結構日中発言してましたしっ 村人で余裕があるのかなとかっ」
胡瓜さん「ノルニル!!」
ノルニルさん「狼の遠吠えも日中の発言も少なかったですしっ」
九重スズさん「ぴぴっ(話す相手死んでるからな)なさけねえ」
胡瓜さん「いけノルニル」
夜魅さん「初心者じゃからなぁ、Twitterと併用しておるから発言も少なかったしの」
ノルニルさん「僕はどっちかと言えばろろろさんの方が怪しいかなって思ってますっ」
ろろろさん「ろ;」
ノルニルさん「狼はろろろさんか和乱さんですよねっ(あるいは両方) うーん…」
さん「アア…もう……どないするんやこれ…」
和乱さん「これで俺かろろろがグレー?」
胡瓜さん「というかぶっちゃけ、夜の時間にツイッターいたから、もちさかは人狼じゃないんだろうと思ってた」
夜魅さん「ぬしよ…………(頭を抱える)」
和乱さんさっきのやつは中の人発言だよ!ちくしょっ!
九重スズさん「ぴぴぴぴ(きゅうりありがとう)」
和乱さん「だね!あぁ…一番殴ってくれそうなアンノジョーさんがいなくなって俺ちょっとさみしい…」
胡瓜さん「まさかではない。普通に忘れていた。」
ノルニルさん「村人吊るより狼探して吊りたいなって思いますっ!」
ろろろさん「和乱が真面目(驚愕)」
和乱さんあっ、弱く発言し忘れた
夜魅さん「おぬし、まぁさかとは思うが…忘れておったな?ろろろがグレーであることを…」
ノルニルさん「狼1で今日狼吊らないとマズい のかなっ」
和乱さん「とりあえず投票で振り落す感じですかね…?」
ろろろさんどうしたらええん
ノルニルさんどうするんだこれ
胡瓜さん「ろろろは白だと思って進めてたwwwwwwww」
小枝さん狼の数がわかってしまうな
ラカさん「ろろろたん白でてないはず」
夜魅さん「まずいのぉ、これは狼の勝ちかもしれん」
さん「出してへんわ だから言うたやろ死ぬ前の日に!なあ!」
九重スズさん「ぴぴっ(まさかの)」
胡瓜さん「ろろろ白出てなかった!!!!!!!??????」
ラカさん「もへじさんwwwwwww」
小枝さんうーっすおつかれ〜
和乱さん最悪これで終了?
ろろろさんおつです!
さん「マズイなこれはァ?」
胡瓜さん「えっろろろ白出てたよね!?????!?!?!」
和乱さんお疲れ様でした!
ラカさん「きゅーりせんせーいらっしゃーい!」
ノルニルさんあっ おつです…
さん「おいもへじwwwwwwwwwwww」
胡瓜さん「全然違ったwwwwwww」
杏ノ丞さんすみません休養できたので消えます 申し訳ない
瑞希さん「胡瓜さん乙ッスー」
胡瓜さん「うわwwwwwwww」
九重スズさん「ぴっぴっー(もはや祈る気持ち)」
8日目の朝となりました。(14/04/29 16:45:35)
胡瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡瓜さんを狙います。 >>> ろろろ <<<
ノルニルさんの会話「下手したら次で終わりですね」
ろろろさんの遠吠え「ろ」
ノルニルさんの会話「>生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

と言われましても知恵熱なんですよっ」
杏ノ丞さんの独り言「その場合黒はノルニルと主観的に吾輩以外の二人となるが、意見が揃わねば難しいものがある。考えておこう。」
夜魅さん「疑われるの職業柄慣れておるが、まさか即吊るされるかぁ」
さん「俺ならアイツに止め刺すわ」
さん「アンノジョやろか…」
ラカさん「お疲れさまさまだよ〜」
ノルニルさんの会話「僕たち唯一の役職持ちなんですよ 起きてくださいよ総理っ」
杏ノ丞さんの独り言「和乱、ろろろを吊ってもゲームが終わらなかったりなどするともっと面白いのだがな! 阿ァーーーーッはっはっはっは!」
夜魅さん「推理は外れておらんようじゃったのにのぉ」
杏ノ丞さんの独り言「ふむ。あと二人か。面白くなってきた。」
和乱さんの独り言「やったじゃねえよ。お腹すいた」
ろろろさんの遠吠え「トイレ行きたい。」
和乱さんの独り言「俺疑われてる!!やった!!」
ノルニルさんの会話「きゅーりさんに乗ってみたけど大丈夫なんでしょうかねっ」
瑞希さん「おつかれさまッスー」
胡瓜さんの独り言「おわた」
ろろろさんの遠吠え「ろ」
胡瓜さんの独り言「ろろろって白じゃない!!!!!!!!???????????????????????????」
和乱さんの独り言「和乱「やったー!!!」」
夜魅さん「おお、やられてしまったの」
さん「おーつーかれさんっ」
時雨さん「疑ってる感じしないもんなァ」
7日目の夜となりました。(14/04/29 16:42:55)
夜魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜魅さん3 票投票先 → ろろろさん
ノルニルさん0 票投票先 → 夜魅さん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 和乱さん
和乱さん2 票投票先 → ろろろさん
胡瓜さん0 票投票先 → 夜魅さん
小枝さん0 票投票先 → 夜魅さん
ろろろさん2 票投票先 → 和乱さん
さん「はあ……」
さん「アアア、そや、結構白おったな」
和乱さん「小枝君も俺の事を気持ち悪い物を見る目で見てくれてる…!!」
杏ノ丞さん「安心しろ。グレーなんだからいずれ吊られよる。」
胡瓜さん「まずは夜魅、すまんが」
夜魅さん「ひぃ、怖いのぉ…早めに狼がつられることを祈るがね」
胡瓜さん「順当にグレーを吊れれば勝てる」
さん「わっからへんけど、ろろろがこのまま隠れてたら負けるし、怪しめよオオオァアアアアア」
和乱さん「アンノジョーさん…、もっと強く…!もっと強く……!!」
小枝さん「和乱さんって……変わってるっすね…」
胡瓜さん「グレーを吊ってみるしかないだろう」
和乱さん「グハァッ!(もろに受ける」
夜魅さん「……どまぞ、とはこういうとき便利じゃの……」
杏ノ丞さん「スズは吊ってあるからな、最悪のケースを想定しても狼はなんぞ行動せんかぎりジリ貧だぞ」
まかろんさん「はう・・・・これは負けなのですね()」
夜魅さん人数が少なくなっちゃってオヨヨ
和乱さん「あぁっ、ろろろ君が俺を呆れの目で見てくれているっ…!」
九重スズさん「ぴぴ(手書きで喋る労力を考えてくれ)」
杏ノ丞さん「(容赦なくぶん殴る)」
ノルニルさん人狼2 村人2 とかなったら人狼勝利
杏ノ丞さん人狼の数と村人の数が同数以下になると人狼の勝利です!
ろろろさん「和乱…」
胡瓜さん2:2になった時点で勝ちだっけ
ノルニルさん人狼の人数が村人と同じになる
夜魅さん「ひぇ、恐ろしい事をいうのう。怖や怖や」
胡瓜さんどうなったら人狼の勝利だっけ
時雨さん「茜くんはよくやったよ……頑張ったよ…丞さんはもう掃除当番押し付けよう」
和乱さん「別に一発じゃなくても良いよ!」
九重スズさん「ぴー……」
胡瓜さん「人狼はいま、最大2人か」
和乱さん「ごめんごめん…。お詫びに俺を一発殴ってくれ!」
ノルニルさん「村人判定が出たのは あんのじょう 小枝 真佐紀 きゅーり ですねっ」
ラカさん「これは難しいなあなあ」
杏ノ丞さん「白出しは四人。グレーの中に人狼が何人居るかにもよるが、今日はグレー吊りでも安泰であろう」
夜魅さん「胡瓜は白じゃったはずじゃな」
胡瓜さん「俺はさっきもらった。」
さん「茜っちおつー」
さん「スズお前分かりやすかってんで結構」
和乱さん「胡瓜さん、白判定もらってたっけ!」
夜魅さん「ふむ、カンか。まぁあてにならんようなカンじゃの。早めに捨てるがよい」
小枝さん「もーぜんぜんわかんねーんですもん…」
胡瓜さん「グレーは誰だったか、。。」
九重スズさん「ぴっぴっー(茜乙)」
さん「負けたら裏庭や 」
杏ノ丞さん「残るグレーはろろろ、和乱、夜魅か」
小枝さん「全然のカンっすよーグレーの人をとりあえずってだけで」
さん「オウお前らァ!俺の!昨日の発言!を!!!!流しやがってアンノジョ!!!!!!マジであとで裏庭」
胡瓜さん「狩人がいなくなってしまったのか?」
夜魅さん「さて、小枝とやらがわしに投票した理由が聞きたいが、なぜかね?」
小枝さん「なむなむ……」
ラカさん「茜さんきちゃったのたの」
和乱さん「うーん、グレーの人数も変わらないね」
杏ノ丞さん「おお、さすがに殺されてしまったか。お早う」
小枝さん「おはようござ…あっ茜さんが…」
九重スズさん「ぷぴー(きたこれ)」
まかろんさん「ううっ・・・」
夜魅さん「むぅ、占い師がやられてしまったの」
さん「アリャ」
和乱さん「あちゃ〜。占い師そろそろ殺されると思ったよ!」
ろろろさん「ろろ」
真佐紀さん「おおっと、ドンマイ!」
さん「アアーッ」
夜魅さん「おはよう」
時雨さん「アッ」
ノルニルさん「ああっ!占い師さんがっ!」
和乱さん「おはよ!」
胡瓜さん「むっ」
7日目の朝となりました。(14/04/29 16:36:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ろろろ <<<
ろろろさんの遠吠え「ろろろ〜」
時雨さん「狩人は私ですごめんね割と最初に死んだよ」
ノルニルさんの会話「きゅーりさんはちょっと怪しいかなあとも思うんですけど確証はないですしねっ」
胡瓜さんの独り言「ちがいます」
胡瓜さんの独り言「俺は狂人だと思われているんだろう」
さんの独り言「やっぱお前かろろろ〜〜〜……」
和乱さんの独り言「私はほっ、だけど、和乱的には「えっ、俺何で疑われないのえー!?」って感じか」
ラカさん「ビギナーズラックが功を奏するんですですかね」
胡瓜さんの独り言「猶予はあと1ターンか…」
杏ノ丞さんの独り言「ろろろ、夜魅、和乱のうちの誰か 和乱は精神状態的になさげだが……どうしたものかな」
ろろろさんの遠吠え「狩人誰だろ」
九重スズさん「びぃぃー!(ろろろー!!)」
ノルニルさんの会話「(つんつん)」
さんの独り言「知り合いばっかってややなあ」
ノルニルさんの会話「狩人が怖いのか、狂人だから占いを噛む必要がないのか どうなんでしょうね総理っ!」
さんの独り言「さあてなー、生きてんやろか、」
ろろろさんの遠吠え「ろろっ」
和乱さんの独り言「和乱が全然疑われないのが意外すぎて」
時雨さん「見付けたか」
杏ノ丞さんの独り言「お、遠吠えが遅い。やはり残るは一人であるかな」
ノルニルさんの会話「毎日死体がある=狼は一回も占い噛みにいってない 」
瑞希さん「(村人すっごくすっごく楽しかったです)」
さんの独り言「あたり」
ろろろさんを占います。 >>> 茜 <<<
夜魅さんの独り言「なぜじゃーわしは何もしとらんぞぉ」
まかろんさん「占いを早く噛むのですよ!!(バタバタッ」
杏ノ丞さんの独り言「ふーむこいつではないか……茜が騙りであることはまずないと思いつつあったが……いやないな」
胡瓜さんの独り言「ろろろが本当に初心者な感じがするんだよ」
穴尾 掘蔵さん「お疲れ様〜ん」
和乱さんの独り言「占われたわけでもないのに瑞希さんの投票率」
ノルニルさんの会話「これで茜さん狂人のきゅーりさん狼だったらもうどうしようもないですねっ総理っ!」
夜魅さんの独り言「ほう、わしに集まってくるか」
ろろろさんの遠吠え「ろ」
胡瓜さんの独り言「あとは夜魅に入れたい」
瑞希さん「死んだッスかーーー」
6日目の夜となりました。(14/04/29 16:33:43)
瑞希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 瑞希さん
夜魅さん2 票投票先 → 瑞希さん
ノルニルさん0 票投票先 → 瑞希さん
瑞希さん7 票投票先 → 夜魅さん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 瑞希さん
和乱さん0 票投票先 → 瑞希さん
胡瓜さん0 票投票先 → 瑞希さん
小枝さん0 票投票先 → 夜魅さん
ろろろさん0 票投票先 → 瑞希さん
まかろんさん「はわーー悔しいのです・・!」
時雨さん「なんで丞さんは喘いでるんだろう。。。」
九重スズさん「ぴ(アンノジョーもっかい殴る)」
杏ノ丞さん「おいやめろ茜目がマジだぞ」
胡瓜さん「二度操作ミスしたのか。まあいい」
杏ノ丞さんろろろ鳴き声キーホルダー欲しい
和乱さんアンノジョーさんwwwwwww
さん「アンノジョ裏庭」
ノルニルさん喘ぎ声かな?
ノルニルさんあっほしい
杏ノ丞さん「あんっ」
瑞希さん「嘘ですすいません操作ミスッス」
夜魅さんこういうひとこ鳴き声キーホルダーほしいな
ノルニルさん「そんな!イメチェンしますっ」
さん「やかまし」
和乱さん「わっ」
さん「うわ〜全然当てれへんわ〜…ンー」
瑞希さん「はいはい?ノルニルさんっすか?なんかこう…緑って好きじゃなくて…」
夜魅さん「よっ」
ノルニルさん「のっ」
杏ノ丞さん「茜の占いは今日まで吾輩○ 小枝○ スズ● 真佐期○ そして今日胡瓜が○だ」
ろろろさん「ろ」
小枝さん「あっ、そうですよねー うーん全然わかんねえや…」
杏ノ丞さん「ろろろは棒だから仕方があるまい。まあでもグレーであるから疑いは濃いがな」
まかろんさん「これだけ大人数であれば狂人の協力なしは
ちょっとキツイのですね・・・・最初にまかろんが対抗すべきなのでした・・・」
夜魅さん「おいおい勘弁しとくれよ、わしは疑われるのは慣れておるが、まぁ気持ちのいいものではないよ。そこの和乱とは違うんじゃから」
和乱さん「やった!怒られた!!(ガッツポーズ)」
さん「白出さへんかったっけ、俺、えーっと」
胡瓜さん「共有COがあったのに何故入れたんだ?」
ノルニルさん「僕の灰色の脳細胞によると!犯人はこの中にいますよっ!!! #そりゃそうだ」
ラカさん「ぴぴぴぴぴーっ★」
杏ノ丞さん「小枝ァ! 狼がCOなんぞするか馬鹿者ォ!」
胡瓜さん「古い話になるが…一日目の投票で、ノルニルに投票した瑞希」
ろろろさん「ろろろ頭回らない、勘。」
真佐紀さん「ひっそり狂人だよと言ったんだ、失敗したけど」
杏ノ丞さん「ドマゾが! 滅多な発言をするでないわ! 推理が混乱するであろう!」
小枝さん「ええ!!和乱さんが狼なんすか!?」
ノルニルさん「(じーーー)」
九重スズさん「ぴぴぴい」
和乱さん「俺全然投票されない…もっと疑ってくれて良いんだよ!?疑いのまなざしで俺の事責めてくれて良いんだよ!?」
杏ノ丞さん「残りのグレーは瑞希、夜魅、和乱、ろろろの四人だな」
夜魅さん「疑いが晴れんのは心も晴れんものよのう?」
瑞希さん「えー、胡瓜さん白なんスか!ひたすら疑ってましたすいません!」
さん「ほんでろろろ、なんで小枝に入れてん?」
杏ノ丞さん「うむ白だったか。一回目に投票してしまっていたな。すまなんだ」
九重スズさん「ぴぴっぴぴぴぴぴ」
まかろんさん「次は占い殺ろうって言ってましたのに・・・!!」
小枝さん「んーとこれでグレーは4人ですかね?」
和乱さん「これで四人がグレーか」
夜魅さん「ふむ、胡瓜は白かえ」
胡瓜さん「ああ、俺は白だ。有難う茜」
杏ノ丞さん「まあ待て、占い結果を聞こう」
日佐さん「占い噛めば…」
小枝さん「おはようござーます」
胡瓜さん「お早う」
ラカさん「きゅーりせんせーがんばれぇ〜」
さん「アンタ、胡瓜、サン?は白だった」
真佐紀さん「やっぱり難しいねえ」
瑞希さん「はよざいまー!」
夜魅さん「茜よ、ラッキーじゃったな」
和乱さん「今グレーなのって俺入れて五人?」
ろろろさん「ろ」
杏ノ丞さん「お、やけに早いな。お早う。白出しされたものが喰われたか」
ノルニルさん「おはようですっ」
和乱さん「おはよ!」
夜魅さん「おはよう」
さん「おあ はよ、生きてた」
まかろんさん「これは負けそうなのですねぇ・・・」
6日目の朝となりました。(14/04/29 16:26:46)
真佐紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真佐紀さんを狙います。 >>> ろろろ <<<
胡瓜さんの独り言「まったくもって見当がつかない」
ラカさん「女の子が増えたのたの!」
真佐紀さんの独り言「まあ当たり前だよね」
さんの独り言「生きてるかな?」
穴尾 掘蔵さん「これで残るは一匹ね〜」
ノルニルさんの会話「僕の灰色の脳細胞は五人ぐらいにならないと発動しないんですよっ!」
真佐紀さんの独り言「文字化けした」
さん「まかろんちゃんお疲れさまっすー!」
さんの独り言「……アー?外した」
まかろんさん「あまりにもはっきり役職判明で偽りようがないのですよ!」
ラカさん「あらあら」
ノルニルさんの会話「これだけ進んでもまだ八人もいるなんてっ!」
穴尾 掘蔵さん「おーおー姉ちゃんお疲れ様〜」
九重スズさん「ぴぴぴぴ(ろろろがんばれろろろ)」
胡瓜さんを占います。 >>> 茜 <<<
ろろろさんの遠吠え「ろろろも大変だ」
夜魅さんの独り言「狼は一匹になってしまったようじゃな」
真佐紀さんの独り言「楽しい&#9996;('ω'&#9996; )三&#9996;('ω')&#9996;三( &#9996;'ω')&#9996;」
杏ノ丞さんの独り言「ほらァ! 貴様らだってグレランだったらふわふわを吊っておるではないか! ほらほらほらァ!」
胡瓜さんの独り言「でしゃばりすぎたようだ」
ノルニルさんの会話「これで腐敗の進行を少し抑えられますねっ!」
真佐紀さんの独り言「あとは、噛まれないことを祈るのみだねほんと」
小枝さんの独り言「(えっ)」
九重スズさん「びぃぃー!(まっかろーん!)」
ノルニルさんの会話「総理〜!防腐剤買って来ましたよっ!」
胡瓜さんの独り言「俺大ピンチだ」
日佐さん「これは」
ろろろさんの遠吠え「チッ」
まかろんさん「ちっ!!」
胡瓜さんの独り言「きゃらか見てるか」
まかろんさん「()」
5日目の夜となりました。(14/04/29 16:24:40)
まかろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まかろんさん
まかろんさん5 票投票先 → 胡瓜さん
夜魅さん0 票投票先 → 瑞希さん
真佐紀さん0 票投票先 → まかろんさん
ノルニルさん0 票投票先 → 胡瓜さん
瑞希さん2 票投票先 → 胡瓜さん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 瑞希さん
和乱さん0 票投票先 → まかろんさん
胡瓜さん3 票投票先 → まかろんさん
小枝さん1 票投票先 → まかろんさん
ろろろさん0 票投票先 → 小枝さん
ラカさん「やーん、今更ラカ疑われてるてる〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まかろんさん
まかろんさん3 票投票先 → 夜魅さん
夜魅さん2 票投票先 → 瑞希さん
真佐紀さん0 票投票先 → 胡瓜さん
ノルニルさん0 票投票先 → まかろんさん
瑞希さん1 票投票先 → 胡瓜さん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 胡瓜さん
和乱さん0 票投票先 → ろろろさん
胡瓜さん3 票投票先 → 小枝さん
小枝さん1 票投票先 → まかろんさん
ろろろさん1 票投票先 → 夜魅さん
小枝さん「あのおじさんも霊能おねーさんによれば白でしたっけ」
杏ノ丞さん「悪かったそこのふわふわしたやつ」
時雨さん「混沌としてきたしこれは無理かなぁ。。。。。」
夜魅さん「ふぅん、理由はあるようだが……どうかねぇ」
杏ノ丞さん「狂う前に死んでおったなら安泰なのだがな。」
さん「ああ、ありがとうなニーチャン」
真佐紀さん「それはどうだろうねえ」
まかろんさん「確かにまかろん投票されて驚きましたのです・・・」
胡瓜さん「狂人がキャラカだった可能性があるか。」
ノルニルさん「僕のメモでよければっ!

占い 茜
村人 あんのじょう 小枝 真佐紀
共有 ノルニル-総理
霊能 ラカ
人狼 スズ」
杏ノ丞さん「フツーにグレランのつもりだった!!!!! それだけだ!!!!!」
九重スズさん「ぴーぴーぴー♪」
さん「あとグレー誰やっけ 俺そろそろ噛まれそうな気ィもするし…」
杏ノ丞さん「そうだな。だが現在砲塔の茜が狂人だったとして、対抗占いが出てこない/スズが抵抗しなかったことを鑑みるとつじつまが合わん。それでも狂人が潜伏していることだけは覚えておいたほうがいいかもな」
瑞希さん「でもまかろんさんって推理した理由はなんスか?」
和乱さん「遺体つついてたの!?総理さっきから羨ましすぎだよ!!」
ノルニルさん「知恵熱ですっ!」
胡瓜さん「知恵熱か」
夜魅さん「瑞希が少し不穏なことを申しておるな、まぁ確かにそうとは限らんがこれにすがるしかあるまいて?」
ノルニルさん「僕は一晩中総理の遺体つついて推理してましたよっ!(冷えピタをおでこに貼りながら)」
真佐紀さん「狂人もまだいるかなあ」
九重スズさん「ぴぴっ(おつかれ)」
杏ノ丞さん「悪かったと言っておろうが!」
小枝さん「まあ人数おおいんで間違えちゃいますよね どんまいっすよ!」
まかろんさん「把握なのです!」
夜魅さん「ふむ、こやつは白であるか!役立つのう」
瑞希さん「白判定されてる人は別の人に入れても疑われないンスね。俺覚えたッス。」
杏ノ丞さん「真佐紀が白か。おそらく狼は残り二人。どうしたものかな。」
胡瓜さん「スズが真佐紀に投票している点もあって、おそらく真佐紀は白なんだろう」
ろろろさん「真佐紀は白。メモしやがれ」
まかろんさん「霊能もいないので以前吊られたのも分かりませんのですしね・・・」
真佐紀さん「ほんと? ありがとー!」
夜魅さん「むぅ、酷い話じゃのう、おお怖い怖い。若い衆は怖いのう」
さん「占ったのはアンタ。真佐紀か。白やったで」
胡瓜さん「結果を早く」
胡瓜さん「占い師」
穴尾 掘蔵さん「二人ともお疲れさん〜」
和乱さん「ポンチンのせいなら仕方ないね」
さん「日佐さんお疲れさん!」
日佐さん「お疲れ様です」
さん「入れたあとでそういやリンチのやつやったー…アア…ってなってん」
夜魅さん「そうじゃな、どういう理由かと思ったが本当にそうかね?とは思う」
ラカさん「日佐さんようこそこそ〜」
穴尾 掘蔵さん「そうだなァとりあえずあっちにでもい…ってアレェ!?女の子様が増えてる!」
真佐紀さん「結構減ってると思うのに、まだ半分も減ってないんだね……」
ノルニルさん「間違ってリンチした末に殺してしまったんですかっ?恐ろしい世の中です……」
杏ノ丞さん「お早う。先日の投票はポンチンのせいですっかり黒判定が出ていたのを忘れておった失態だ。すまなんだ」
胡瓜さん「一晩中気になっていた。今スズ以外に入れた者はどういう理由だ?」
九重スズさん「ぴぴっ!!(おつあり)」
さん「リンチ投票なのに思いっきり間違えて投票してんけど…しんでる……」
日佐さん「あ…れ」
小枝さん「おはよーござーまーす!!」
夜魅さん「おはよう」
瑞希さん「はよーッス」
ノルニルさん「おはようですっ!」
和乱さん「おはよー!」
まかろんさん「おはようなのです」
真佐紀さん「おはよー」
ろろろさん「おはよ」
九重スズさん「ぴっ(狩人死んでるぞ―がんばれー)」
さん「おはよ」
胡瓜さん「お早う」
5日目の朝となりました。(14/04/29 16:16:22)
日佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日佐さんを狙います。 >>> まかろん <<<
日佐さんの独り言「少なくとも狼一匹は吊っているはずだ」
杏ノ丞さんの独り言「まさかな、だが人狼にはまさかがあるからな」
真佐紀さんを占います。 >>> 茜 <<<
日佐さんの独り言「狼は本当に減ったかそう見せてるだけかわからないが、占いは真と見て俺は行動するぞ今のところ。」
さんの独り言「アアア…アア…なんやったっけ……」
まかろんさんの遠吠え「久佐・・?あたりを」
杏ノ丞さんの独り言「出方が分からず足踏みしていると考えるのが自然か、もしくは……」
ラカさん「笛の人おつかれさまさま〜」
杏ノ丞さんの独り言「だが狂人はどうだ? どうしているものかな」
杏ノ丞さんの独り言「さて、既に茜が真占いであることは明確だろうな」
ろろろさんの遠吠え「茜邪魔、でも狩人の検討つかない」
さんの独り言「アアアアア!!!!知らん!!!知らへん!!!!!」
九重スズさん「ぴぴぴっ(フリップ書くのめんどい)」
日佐さんの独り言「あ、違う…何やってんだ…出産じゃないんだから…スーハー」
ラカさん「うん!ラカだよだよ〜唐木奈伽羅花!あなぞうさん何してあそぶのー?」
さん「スズちゃんおつかれさまー」
時雨さん「あはは〜……ごめんね、頼りない狩人で;私もまさか自分に役が回るとは思ってなくて…」
日佐さんの独り言「ヒッヒッフー!」
さんの独り言「めんどい…めんどいで…占い師…」
瑞希さんの独り言「白確でない限り別の人を上げたら疑われるんだろうなーってことくらい覚えたッスよー」
杏ノ丞さんの独り言「別に手を汚したくなかったわけではないから勘違いするでないぞ!!!」
まかろんさんの遠吠え「グレーをつぶして、そのあとで占いやってみましょうなのです。狩人がまだ生きているのか分かりませんのです」
さんの独り言「スズが最後に入れてんのは攪乱なんやろか?その前のでも入れてたよなァ…アー…わからへん」
ノルニルさんの会話「ビキニスポーツポンチン歌ってる場合じゃないですよっ」
ろろろさんの遠吠え「!?」
日佐さんの独り言「俺シラフで狂人やってる…?まずい、深呼吸だ深呼吸」
夜魅さんの独り言「一人、かね?」
ノルニルさんの会話「そろそろ起きてくださいっ 推理しますよ推理っ(ずるずる)」
胡瓜さんの独り言「キャラカが殺されたということは、狩人は茜につきっきりか。」
真佐紀さんの独り言「あとは噛まれなければいいや〜」
九重スズさん「ぴーぴーぴー↑(返事があるしかばねなう)」
ノルニルさんの会話「総理〜〜〜」
杏ノ丞さんの独り言「阿ーーッハッハッハッハ! 普通に投票し間違えたぞ!」
まかろんさんの遠吠え「申し訳ないのですが疑われるわけにはいきませんのです」
真佐紀さんの独り言「あと失敗したし」
さんの独り言「あーーー…まあええわ ボケっとしとってんな」
真佐紀さんの独り言「これで気づいてくれたら嬉しいけど、まあ、うん……」
和乱さんの独り言「ん?二人何でだ」
胡瓜さんの独り言「今回何にもわかんねーな」
ラカさん「ンギャッ ていうかラカ今更気付いたんだけど時雨さん狩人だったの…たの………」
時雨さん「スズさんお疲れ様」
さんの独り言「あ、先にリンチやったんやった アホか」
4日目の夜となりました。(14/04/29 16:13:19)
九重スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 日佐さん
まかろんさん1 票投票先 → 九重スズさん
夜魅さん0 票投票先 → 九重スズさん
真佐紀さん1 票投票先 → 九重スズさん
日佐さん1 票投票先 → 九重スズさん
ノルニルさん0 票投票先 → 九重スズさん
瑞希さん0 票投票先 → 九重スズさん
杏ノ丞さん0 票投票先 → まかろんさん
和乱さん0 票投票先 → 九重スズさん
九重スズさん10 票投票先 → 真佐紀さん
胡瓜さん0 票投票先 → 九重スズさん
小枝さん0 票投票先 → 九重スズさん
ろろろさん0 票投票先 → 九重スズさん
穴尾 掘蔵さん「ラカちゃんっていうの?可愛いね〜ゲームは生存者に任せておいちゃんと遊ぼうよ〜」
ラカさん「まかろんさんが投票で疑われてるからから、まあ なんとか成りそうな気もしなくないないかなってラカは思うなあ」
ノルニルさん「僕はビキニッ………じゃなくて総理と共有ですよっ!」
胡瓜さん「有難う和乱」
杏ノ丞さん「現状COしとるのが 占いに茜、共有にノルニルと初日の総理、死んだラカが霊能だ」
日佐さん「村9 狼3 占い1 霊能1 狂人1 狩人1 共有2 狐0」
時雨さん「狼側が狩人の存在を懸念しているうちにもう一人くらい見付けられると良いけど……」
和乱さん「配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。 だよ〜」
ノルニルさん(総理があの世でご満悦)
杏ノ丞さん「そうだな。総理は共有であるからして狂人は潜伏しておるのか……」
胡瓜さん「すまん、役職がそれぞれ何人か、もう一度教えてくれないか。」
夜魅さんくそwwしましたwww
まかろんさん「むー狂人がよくわからないところですが、対抗もいないようなのですし。」
ラカさん「はぁーい!花のJKラカちゃん華麗に墓地に参上だよだよ!!」
九重スズさん「ぷぴー(むぐぐ)」
杏ノ丞さんくっwwwwwwwwwwwBGMにします
穴尾 掘蔵さん「にしても今回の占い師はすごいねェ」
和乱さんBGMにしときました
瑞希さん「パンツって着用済みなんスかねー」
ろろろさん張るなwwwwww
和乱さん「ビキニパンツ備えればいいの?総理良いなあ。そんなひどい扱いされて…」
ノルニルさんBGMにどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=xV-AZKeQQXI&feature=kp
真佐紀さん「犯人1人見つかったよって」
時雨さん「流石に幽霊の間で総理が躍り出したら私も早く成仏したくなるな…」
日佐さん「あ、すみません。いや対抗がいないので信じられるものは信じたほうがいいかな…と」
真佐紀さん「とりあえず総理にまたビキニパンツを供えとくね」
ラカさん「総理大臣は天国でも元気そうだねだね…」
さんお前らやめろwwwwwwwww
胡瓜さん「日佐、お前、結論を急ぎすぎじゃないか。」
九重スズさんwwwwwwwww
夜魅さん「どうかの、無駄に吠えていただけの可能性も捨てれんと思うんじゃが」
杏ノ丞さんたまさん腹筋つらくなるからやめてwwwwwwwwwwwwwww
ノルニルさん\ビキニスポーツポンチンッ/
穴尾 掘蔵さん「女の子様だ!!!!!!!!!」
さん「アンノジョ失礼やろ、俺だってやる時はやんねんで」
九重スズさん「ぴっぴっー(多いほうが好きだからそんなことしない)」
夜魅さん私もめっちゃハングで歌ってました
杏ノ丞さん「可能性はゼロではないが、鳴き方から考えても低いとは思っておる」
和乱さん玉川さんwwwwwwwww
さん「ラカちゃんいらっしゃーい、お疲れさま!」
ろろろさんやめてwwwwwwwwww
ノルニルさん(どうでもいいけど村名のせいでビキニスポーツポンチンが聴きたくなってBGMにしたら脳内の幽玄の間でビキニ姿の総理がめっちゃ踊ってる)
杏ノ丞さん「ふん、狼も三人だ、一人いなくなっても……ということか」
夜魅さん「いやはや人畜無害そうな顔をしておいてやることは残酷じゃのう」
ラカさん「おつかれありがとなのなの!時雨さん!」
真佐紀さん「へえ、笛のお姉さんが人狼かあ」
日佐さん「霊能が噛まれたのでもしかしたら時雨さんが狼の可能性もありますね。」
瑞希さん「茜さんお手柄ッスねー」
ラカさん「探偵ものみたいだねだね〜」
杏ノ丞さん「茜が活躍しとるとな〜んか腑に落ちんものがあるな……」
ノルニルさん「駅員さん!」
時雨さん「ラカちゃんお疲れ様」
夜魅さん「否定はしないあたりどうやらその通りのようじゃな?」
日佐さん「占いありがとうございます!今日の吊りは九重さんで決まりで大丈夫ですか?」
和乱さん「茜さんすごいね!」
杏ノ丞さん「スズが人狼? ああ、どうりでいつもと比べて五月蠅く鳴かんわけだ」
小枝さん「ええ、笛のおねーさんがっすか!?」
まかろんさん「把握しましたのです!」
時雨さん「茜くんやるなぁ」
ろろろさん「スズ」
和乱さん「茜さんありがとー!!!」
ラカさん「しんだーーーーーーーー!!!!」
九重スズさん「ぴっぴっー(何これ館に空室が増える…)」
胡瓜さん「茜、素晴らしい」
夜魅さん「おっ人狼発見か」
真佐紀さん「おお人狼見つけるとはすごいね!」
さん「お前や!九重スズ!!!」
ノルニルさん「ヤクザさんお手柄ですっ!」
杏ノ丞さん「お早う。霊能が狙われたか」
夜魅さん「おはよう。おやおや、非常に厄介じゃのう」
日佐さん「おはようございます。霊能が噛まれましたか」
和乱さん「やっぱり霊能噛まれちゃったかあ」
小枝さん「おはようございますー うっ霊能のおねーさん…」
ろろろさん「おはよう」
胡瓜さん「キャラカ・・・・」
まかろんさん「おはようなのですー」
瑞希さん「はよざいまー!」
ノルニルさん「ああっ!貴重な緑仲間がっ!」
さん「おはよ!人狼みっけた!」
穴尾 掘蔵さん「見事に男だらけねえ」
胡瓜さん「ああ・・・・」
和乱さん「おはよ〜!」
真佐紀さん「起床のさ時間 だよ〜」
4日目の朝となりました。(14/04/29 16:05:01)
ラカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラカさんを狙います。 >>> まかろん <<<
杏ノ丞さんの独り言「和乱には悪いことをしたもんだ」
時雨さん「幸薄顔だなんて酷いこというなぁ(・ω・`)」
ろろろさんの遠吠え「ラカで」
まかろんさんの遠吠え「じゃあそれにしますのですか」
瑞希さんの独り言「良い匂いの枕カバー落ちてないッスかねー」
九重スズさんの遠吠え「ぴっぴっー(単純にラカにしとくくらいしか思いつかん)」
さんの独り言「噛まれませんように!頼むで!」
日佐さんの独り言「トイレ行きたいかもしれない…くそ!」
まかろんさんの遠吠え「霊能か白を狙いますかね・・」
さんの独り言「ハー…まじかー…」
時雨さん「遠吠えが拙いと思ったらやっぱり」
杏ノ丞さんの独り言「まあ吾輩は自分が生き残れればいいや(匙を投げる)」
さんの独り言「当たった」
九重スズさんを占います。 >>> 茜 <<<
ろろろさんの遠吠え「和乱は吊るそうと思った…」
まかろんさんの遠吠え「まだ占いは守られてそうですし・・・」
瑞希さんの独り言「ちょっと難しいんスねー」
杏ノ丞さんの独り言「今日狙われるのは霊能か占いか……狩人はまだ生きておるのだろうか?」
真佐紀さんの独り言「分かりづらいCOでもしてみよう」
九重スズさんの遠吠え「ぴっぴっー(三人いるしな)」
さんの独り言「あんま吠えへんなァ 減ってんのかな〜……」
さんの独り言「そろそろ当てたいんやけどなああああ……」
瑞希さんの独り言「名探偵☆瑞希キュピーンみたいに頑張りたいんスけどねー」
さん「さーちゃんいらっしゃーい」
時雨さん「あらら〜」
杏ノ丞さんの独り言「んん? 逆見が吊られたか。まああいつ幸薄そうな顔しとったしグレーだから仕方がないな!!!」
夜魅さんの独り言「まさかわしと瑞希とやらに票が集まるとはのう」
ノルニルさんの会話「これだけ人数がいると推理できないですよっ!知恵熱ですっ!」
和乱さんの独り言「さっきからグロロロロロって言ってる」
穴尾 掘蔵さん「いらっしゃーい!」
日佐さんの独り言「時雨さん…南無阿弥陀仏…」
さんの独り言「待って待ってどないしよ」
和乱さんの独り言「お腹すいた。」
和乱さんの独り言「分かんないから怖いわ」
まかろんさんの遠吠え「さて、どうしますのですかね・・・そろそろ誰かが占われそうなのです」
真佐紀さんの独り言「ほら、楽しんで疑われたい」
ノルニルさんの会話「(つんつん)」
さんの独り言「ウワー時雨ェェ」
九重スズさんの遠吠え「ぴー…(適当に和乱吊ろうと思ったら間違えたとか言えない)」
和乱さんの独り言「うーん、霊能だったら良かったのに〜!」
ノルニルさんの会話「三日目の夜ですよっ!総理っ!」
夜魅さんの独り言「いやぁ、あぶないあぶない」
真佐紀さんの独り言「もっと疑われる発言したいなあ」
3日目の夜となりました。(14/04/29 16:02:00)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 夜魅さん
まかろんさん3 票投票先 → 瑞希さん
夜魅さん3 票投票先 → 時雨さん
真佐紀さん1 票投票先 → 時雨さん
日佐さん0 票投票先 → 時雨さん
ノルニルさん0 票投票先 → 瑞希さん
瑞希さん3 票投票先 → まかろんさん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 夜魅さん
和乱さん0 票投票先 → 時雨さん
時雨さん5 票投票先 → まかろんさん
九重スズさん0 票投票先 → 真佐紀さん
胡瓜さん0 票投票先 → 瑞希さん
ラカさん0 票投票先 → 夜魅さん
小枝さん0 票投票先 → まかろんさん
ろろろさん0 票投票先 → 時雨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 和乱さん
まかろんさん2 票投票先 → 夜魅さん
夜魅さん3 票投票先 → 瑞希さん
真佐紀さん2 票投票先 → 夜魅さん
日佐さん0 票投票先 → 瑞希さん
ノルニルさん0 票投票先 → 時雨さん
瑞希さん3 票投票先 → 時雨さん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 真佐紀さん
和乱さん2 票投票先 → ろろろさん
時雨さん2 票投票先 → まかろんさん
九重スズさん0 票投票先 → 真佐紀さん
胡瓜さん0 票投票先 → 瑞希さん
ラカさん0 票投票先 → 夜魅さん
小枝さん0 票投票先 → まかろんさん
ろろろさん1 票投票先 → 和乱さん
穴尾 掘蔵さん「ぃよぉし!頑張れ村人ォ!」
さん「うわあ……総理のビキニパンツ……ドンマイっす!」
さん「狼さん吊れたら女の子きますよ、それまでまちましょうよ!」
瑞希さん「一番上にしようとしての操作ミスッスよー」
杏ノ丞さん「あれは行動対称の一番上だったからな……」
ラカさん「ミスだとラカはおもうなあなあ」
和乱さん「遺影っ!」
九重スズさん「ぴっ(名前がなんかあれだったから入れた)」
ノルニルさん「いえ〜〜い!!」
胡瓜さん「梟に投票された人を疑わせたいのかな?」
ろろろさん「いえい〜〜」
ラカさん「遺影っ!!」
穴尾 掘蔵さん「総理はビキニパンツ置いてったまま喋んないしおいちゃん寂しかったのよ…」
杏ノ丞さん「吾輩はなぜかノルニルに表が入ったのも気になるぞ。ミスか?」
真佐紀さん「でも、グレーはまだいっぱいいるよね」
夜魅さん「ノルニルとやらよ、もう少し死者を丁寧に扱ってやれ……」
穴尾 掘蔵さん「次に期待しようや…」
杏ノ丞さん「初日の役職が判明しとるだけでも大分マシだな」
さん「アッせやった、ごめんごめん浮いてるニーチャン」
ノルニルさん「いえいっ!(遺影を掲げながら)」
瑞希さん「今回、梟さんに票集まってたから放っておいたら居なくなっちゃうかもしれないのに、わざわざ消す狼なんスかねー…?」
さん元!元ヤクザ!元だからね!!
杏ノ丞さん「そこの緑の浮いとる特高と総理大臣が共有だ」
まかろんさん「狂人は潜んでる感じなのですかね・・・」
日佐さん「共有者がノルニルさんですね」
夜魅さんリンチ(かわいい)
小枝さんやくざ こわい
ノルニルさん>>リンチかあ…良いな…<<
夜魅さん「霊能者がすぐわかったな」
さん「そんで〜。俺が占いで白が小枝とアンノジョ、ブロッコリーが霊能で、ほかなんかあったっけ」
時雨さんそういえば彼はヤクザ
ノルニルさんこれだからヤクザは
和乱さん「リンチかあ…良いな…」
ろろろさん「ちくわぶ食べるな…」
ラカさん「和乱さんちがったの!」
真佐紀さん「リンチ」
時雨さん「ラカちゃんが霊能ってことで大丈夫?」
九重スズさん「ぴっぴっー(リンチとは怖い)」
ノルニルさん>>リンチ<<
杏ノ丞さん「で、もぐらは白か。まだ狼は三匹揃っておるということだな」
和乱さん「俺は霊能じゃないよ〜」
真佐紀さん「とりあえず、ラカちゃんは霊能でいいの?」
小枝さん「緑のおねーさんがれいのーですね」
ノルニルさん「なんだか迷走してきましたねっ!(昨日のちくわぶを食べながら)」
胡瓜さん「そういうことか…愚かだった、すまん」
さん「俺は男ですよー、いやあ花がないですねえ」
ラカさん「ラカ嘘つかないない!素直なブロッコリーだよだよ!」
さん「アア、リンチのアレが分かるだけやったっけ霊能…」
杏ノ丞さん「吾輩の勘違いだ。すまなんだ」
杏ノ丞さん「というか噛まれとるんだから白か。」
胡瓜さん「和乱、くわしく説明してくれ」
ラカさん「霊能ふたりなのなの?」
杏ノ丞さん「ああ失敬した、霊能は噛まれた人間のことはわからんのだったな」
まかろんさん「把握なのです〜」
夜魅さん「それは自殺行為じゃないのかね、まぁ和乱とやらの被虐願望かもしれんが」
穴尾 掘蔵さん「男かよ!…まあいい!寂しいおいちゃんの相手してよ〜」
胡瓜さん「霊能が2人出てきたようだ」
杏ノ丞さん「小僧が白か。承知した。そしてそこのブロッコリー女が霊能?」
さん「ン?」
ろろろさん「ラカ、霊能だったか」
日佐さん「狂人の可能性もなくはないですが、多分白ですかね。」
小枝さん「うっす!茜さんありがとうっす!」
和乱さん「投票数見て思ったんだけど、違う!?」
時雨さん「小枝くんは白だね。把握したよ」
ラカさん「あなおほるぞーさんはむらびとでしでした!」
杏ノ丞さん「ん? その発言からすると和乱は霊能か?」
胡瓜さん「◆和乱さん 「梟さん、疑われてたけど白みたいだね〜」 ??」
ラカさん「すーぱーラカちゃん!霊能COしちゃうちゃうよー!」
和乱さん「俺全然疑われてない…。皆もっと俺を疑おうよ…。ゾクゾクするから…」
さん「あ〜〜〜……ああ、占いは小枝が白やってんで」
穴尾 掘蔵さん「あらいらっしゃい〜!」
小枝さん「梟さん…なむなむ…」
日佐さん「おはようございます。あ、また人が…」
九重スズさん「ぴっ(おっはー)」
夜魅さん「ふむ、噛まれてしもうたか 無残なことよの」
胡瓜さん「お早う」
ラカさん「おはよー!!」
ろろろさん「おきやがれ〜〜」
さん「ん?俺が噛まれた?」
まかろんさん「おはようございますなのです〜」
さん「おはよ!うわッ梟……」
ノルニルさん「おはようですっ!」
瑞希さん「おはよーございま、血生臭いッスねぇ」
杏ノ丞さん「お早う。……色男が死んだか。香典は包まんぞ」
和乱さん「梟さん、疑われてたけど白みたいだね〜」
小枝さん「おはようございます!!」
真佐紀さん「また人が死んでるね」
穴尾 掘蔵さん「あーあー!女の子こねえかなー!」
時雨さん「おはようございます〜」
夜魅さん「おはよう」
真佐紀さん「おっはよー!」
和乱さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/04/29 15:52:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まかろん <<<
真佐紀さんの独り言「狂人COしたらどうなるんだろう」
さんの独り言「次誰しよ〜」
ろろろさんの遠吠え「あい」
真佐紀さんの独り言「メモリーを!」
穴尾 掘蔵さん「いいもんいいもんだ…どうせこの夜終わったら誰かくんでしょ?」
九重スズさんの遠吠え「ぴぴっ(じゃあ適当にやっとく)」
夜魅さんの独り言「会話が少ないな、どう出る」
ノルニルさんの会話「BU☆SSOU!!」
まかろんさんの遠吠え「狩人はまだいることなのですし、とりあえずグレーからなのですかね」
ノルニルさんの会話「あっ!そうか狼3なんですかっ」
夜魅さんの独り言「どうかの、怪しいのは茜のミスリードくらいじゃが」
真佐紀さんの独り言「中の人が」
杏ノ丞さんの独り言「……まずい!!!! 血の味がするぞ!!!! 喰うんじゃなかった!!!」
真佐紀さんの独り言「かわいい女の子に飢えている」
九重スズさんの遠吠え「ぴっ(占いはむりだよな)」
さんの独り言「小枝〜〜〜」
さんの独り言「アーッ外れやあ」
杏ノ丞さんの独り言「件の色男にも表が集まったのは行動対称の一番上だったからであろうな。まあよくあることだ(もそもそ)」
小枝さんを占います。 >>> 茜 <<<
ノルニルさんの会話「僕にはさっぱりですよっ!でもない頭絞って頑張りますよっ!!」
真佐紀さんの独り言「というかオオカミ3匹多いね、さすが大人数」
夜魅さんの独り言「気のせいか」
さんの独り言「ええいままよッ!」
夜魅さんの独り言「ん?狼が少し減ったか?」
時雨さんの独り言「夜の間にお昼ご飯食べちゃおう牛丼牛丼」
ろろろさんの遠吠え「難しい」
真佐紀さんの独り言「僕東京さ行きたい」
さんの独り言「てっきり俺がつられるとおもったけんだけどなあ……穴尾さん?ごめんなぁ」
夜魅さんの独り言「しかし、誰が犯人なのか一切わからんのが苦しいところじゃな」
小枝さんの独り言「(ほ、ほるぞうさん…!)」
さんの独り言「アーどうしよ?ううん……俺こういうカン外れんのよなー…数も多いしー…」
まかろんさんの遠吠え「ふーむ・・・狂人は働いてない可能性が多いのですね。」
ノルニルさんの会話「(つんつん)」
九重スズさんの遠吠え「ぴぴぴぴ(さあどおしよう)」
和乱さんの独り言「勘で投票したでござる」
ノルニルさんの会話「暇ですよ〜〜」
夜魅さんの独り言「まぁ、そうなるじゃろうて」
穴尾 掘蔵さん「ええー!?嘘でしょおいちゃん吊られちゃったのぉ!?」
日佐さんの独り言「ああ…あの人つられてしまったのか」
胡瓜さんの独り言「掘削オジサン・・・・」
杏ノ丞さんの独り言「ふむ。まあ妥当なところか。発言が少なかったからな(もそもそと洗ったちくわぶを喰いながら)」
さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
さんの独り言「アナルのおっさァァァァん!!!」
ノルニルさんの会話「総理〜総理〜起きてくださいよ〜〜」
和乱さんの独り言「ごめんなさい!!!」
2日目の夜となりました。(14/04/29 15:49:44)
穴尾 掘蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
まかろんさん0 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
夜魅さん0 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
真佐紀さん0 票投票先 → 胡瓜さん
日佐さん1 票投票先 → 時雨さん
ノルニルさん1 票投票先 → 日佐さん
瑞希さん0 票投票先 → ノルニルさん
杏ノ丞さん0 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
和乱さん0 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
時雨さん1 票投票先 → さん
九重スズさん0 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
胡瓜さん2 票投票先 → ろろろさん
さん4 票投票先 → 穴尾 掘蔵さん
ラカさん1 票投票先 → さん
小枝さん0 票投票先 → 胡瓜さん
穴尾 掘蔵さん6 票投票先 → ラカさん
ろろろさん1 票投票先 → さん
夜魅さん「ふむ、カンがちょっとでも役立つといいがな」
時雨さん「勘だなぁ」
ラカさん「パンツブーメラン!」
和乱さん「そんなちくわぶ食べるのかい…!?俺も食べたい!!」
九重スズさん「ぴ(また一人犠牲が)」
瑞希さん「牛すじとかいいとおもうけどなぁ…」
さん「対抗いなさそうだなあ」
日佐さん「今日はグレーからってことで大丈夫ですか?」
さん「ちくわぶは焼いたらええやろ。ほんで対抗無しかい」
夜魅さん「とりあえずおパンツをよく冷やしてブーメランにでもして遊ぶか」
まかろんさん「取り合えずランダムなのですねー・・」
小枝さん「焼けば大丈夫じゃないすかね」
ラカさん「きゅーりせんせー生々しい話しないでよでよう」
杏ノ丞さん「すると今日は勘だな。このちくわぶは吾輩が夜食に戴いていく」
日佐さん「俺は餅巾着が好きです…」
胡瓜さん「ちくわぶは・・・・・・・・よく吸うぞ。」
ノルニルさん「僕に紫のビキニパンツを残して消えていった総理……」
時雨さん「焼いて食べれば大丈夫じゃないかな!」
まかろんさん「ううっゾウさん・・・後はまかせて今すぐにでも成仏してくださいなのです(ハンカチ」
杏ノ丞さん「どぅふっ(沈む)」
胡瓜さん「食べたくないだろう」
小枝さん「朝ごはんはちくわぶっすか…?」
ろろろさん「ろろろもちくわぶ食べたい」
杏ノ丞さん「対抗は来ないのか。初日共有が確定して対抗なしだと茜も白確定になってしまうぞ」
さん「洗ったら全部食えるんちゃうん?病気もらってくるかな???」
夜魅さん「誰が食うんじゃそんなもん…」
九重スズさん「びぃぃー!(アンノジョー殴る)」
ラカさん「血がついてなくてもラカ食べたくないないなあ」
和乱さん「遺体と会話かあ…。周りの人に冷たい目で見られそうで羨ましいなあ…」
真佐紀さん「僕はビキニパンツを供えとくよ」
時雨さん総理の死に様想像するだけでやばいから
穴尾 掘蔵さん「遺体と会話ってはたから見りゃすごい光景だなそりゃ…」
さん「共有はそこの浮いてる特高のにーちゃんな!」
杏ノ丞さん「あのちくわぶの血のついていないところは食えるんじゃないか?」
夜魅さん総理は絶対死ぬから(切ない目)
ノルニルさん総理以外と共有したい
さん「ノルちゃんどんまいっ、共有把握ー」
ろろろさんまたかよ総理…
小枝さん「特高のおにーさんさんが総理と共有なるほなるほど」
胡瓜さん「ふむ、共有にしろ、占いにしろ、対抗はいないのか?」
真佐紀さん「うん、ドンマイ☆」
ラカさん「ノルノルさんどんまいまい〜」
夜魅さん「既に相方が死んでいるなんて切ないのう、寂しさでわしなら死ぬのう」
杏ノ丞さん「総理大臣は相当のさびしがり屋と見た。どっかの笛を彷彿とさせるな」
九重スズさん「ぴーっ(アンノジョー 白)」
真佐紀さん「ねえねえ占い師さん、次僕を占ってよ!」
ノルニルさん「毎夜毎夜遺体と会話するこの虚しさったらないです……………………」
穴尾 掘蔵さん「了解よ〜」
ろろろさん「メモしやがれ〜」
時雨さん「人数が多い分どんどん流れるね; ちゃんとメモしておこう」
夜魅さんちくわぶが凶器wwwwwww
胡瓜さん「対抗はいないのか」
ノルニルさん「あとですねっ!またかよって感じなのですが、僕は総理と共有者でしたっ!
総理……………………(遺体を眺めながら)」
日佐さん「対抗はいないみたいなので、とりあえず信用して大丈夫そうですね。」
杏ノ丞さんちwwwwwくwwwwwwわwwwwぶwwwww
ラカさん「あんのじょーさんが村人ですですか!ほう!」
さん「じょーさんが村人な、覚えとこ」
夜魅さん「白じゃな、承知したぞい」
杏ノ丞さん「ふん! 礼は言っておくが何もやらんぞ 吾輩が白だな! 共有はどうだ!」
さん「ちくわぶやって貴重な食料やぞ…食お……」
和乱さん「アンノジョーさんって人は白なんだね!」
小枝さん「茜さんが占い師で、あんのじょーさんが白っすねーなるほどー」
まかろんさん「白把握なのです〜」
ノルニルさんちくわぶwwwww
真佐紀さん「なるほどねえ」
和乱さんちくわぶwwwwwwwww
ノルニルさん「あんのじょうさんが村人!ですねっ!めもめも!」
ラカさん「ちくわぶ…」
九重スズさん「ぴっぴー(遺品には塩で)」
夜魅さん「ふむ、誰を占うのかね」
小枝さん「ちくわぶ……おなかすいた…」
さん「茜っちが占い師な、りょうかーい」
ろろろさん「ちくわぶ…」
和乱さん「うわぁ、総理死んでる…。良いなあ…死にたくはないけどやられたいなあ…」
杏ノ丞さん「茜が占いか。して結果は」
ラカさん「茜さんがうらないしなのなのか〜」
さん「アンノジョーが白やったよ」
時雨さん「茜くんが占い師か」
胡瓜さん「胸部にちくわぶが刺さってる…」
ラカさん「日佐さんありがとがと!」
ノルニルさん「茜さんが占い師ですねっ!」
杏ノ丞さん「総理大臣は攫われただの刺されただのさんざん世間を騒がせてようやく死んだか……」
夜魅さん「遺品はどうしたらいいかね?とりあえず祀っておくか」
和乱さん「おはよう!!」
日佐さん「配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0 狼三匹いるみたいですね。頑張りましょう」
まかろんさん「おはようございますなのです!いい朝なのですね!」
さん「サクッとCOすんで!俺占い師やってん!!」
ノルニルさん「総理死んじゃいましたね……暗号を届けた意味なかったですねえ…」
穴尾 掘蔵さん「おはよ〜ん」
さん「はよーございまーっす!」
九重スズさん「ぴぴぴぴ(おはようみんな おやすみ総理)」
ろろろさん「起きやがれ」
小枝さん「おはようございまーす!!!」
時雨さん「おはようございますー」
杏ノ丞さん「お? 早かったな。お早う」
真佐紀さん「いい陽気だね〜」
瑞希さん「はよーざいまー」
ラカさん「おはよはよー!」
日佐さん「おはようございます。あぁ…また総理が…」
胡瓜さん「お早う」
ノルニルさん「おはようですっ!」
夜魅さん「おはよう、まぁわかっておったが殺される奴が出とるのう」
真佐紀さん「おっはよー!」
さん「おはよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/29 15:42:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まかろん <<<
さんの独り言「ま、一番上にいたらそりゃドンマイって話になるけどなー」
杏ノ丞さんを占います。 >>> 茜 <<<
九重スズさんの遠吠え「ぴっ(ろろろふぁいと)」
杏ノ丞さんの独り言「(こいつの喋り方だとすぐ吊られそうな気がすんねんけど……)」
真佐紀さんの独り言「どうしよ……」
真佐紀さんの独り言「でもとりあえずなんか言っとくか」
真佐紀さんの独り言「占い師とかがよかったな……」
杏ノ丞さんの独り言「ほう。吾輩の推理で見事村人を勝利に導いてくれるわ」
ろろろさんの遠吠え「まじか」
瑞希さんの独り言「村人ーーーーーーーーーーーー!」
胡瓜さんの独り言「俺は村人が一番好きなんだ、うれしい」
さんの独り言「俺か!!!!!」
九重スズさんの遠吠え「ぴっぴっー(がおー)」
ノルニルさんの会話「あーんもうっ!総理と二回も共有だなんてっ!」
まかろんさんの遠吠え「はわわっ、人狼さんなのです」
さんの独り言「お、村人か。吊られねえようにしとかなきゃだな」
真佐紀さんの独り言「やだよやだよ誰占うふりしよう……」
時雨さんの独り言「ひえぇっ……私が狩人なんて、守る人間違えたらどうしよう」
夜魅さんの独り言「まぁ餌にならんようだけ努力しよう」
日佐さんの独り言「おお、また村人かよ…」
真佐紀さんの独り言「うわあまじかよ」
夜魅さんの独り言「ふむ、何もできんな」
和乱さんの独り言「気合だっ気合いだッ」
ノルニルさんの会話「またですかああ!!!??」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 15:41:28)
さん「はじめんで!」
さんそーきです!なんとか館にすんでる俳優ッス!
ノルニルさんなるほどです!ありがとうございます!
さん梟はそーきさん
小枝さんそーきさんですぞ
穴尾 掘蔵さん言っちゃダメwwwwww
杏ノ丞さんなんとかかんの人やで そーきさんや
和乱さん「大丈夫だよ!」
瑞希さん「俺も大丈夫ッスよー」
夜魅さんよろしくお願いいたします〜!
ノルニルさん梟さんだれかな?
真佐紀さん「僕もいつでも大丈夫だよ!」
ろろろさん「いいよ」
さん「俺は大丈夫だ、問題ないぞー」
ラカさん「ラカもだいじょうぶ!」
時雨さん「私もいつでも構いませんよ〜」
まかろんさん「まかろんも大丈夫なのですよ〜」
九重スズさん「ぴぴぴ」
夜魅さん「わしは準備できておるよ」
胡瓜さん掘削おじさんのアイコンの色汚い
小枝さん「よろしくおねがいしまっす!」
杏ノ丞さん「いつでも良いぞ」
ノルニルさん「準備万端ですよっ!」
穴尾 掘蔵さん「おいちゃんはいつでもオッケーよ〜」
さんあらしらしいから蹴り出しました〜 腐っても元ヤクザやで
夜魅さん「クズって呼んでほしい……おぬし、まぞ、というものか…ふむ」
和乱さん「スズちゃん、初めまして!クズです!」
ノルニルさん「特高警察として無法地帯の取り締まりがんばりますよっ!」
時雨さん時雨の中身は梓芭だよん〜よろしく
杏ノ丞さん「せっかく吾輩が穏便に自殺して貰おうとしたというのに!」
ラカさん
まかろんさんまかろんで再度参加です。にいもです
さん「いやー人数が多いと賑やかだなあ」
さん「はいしゅーりょー!準備できたかー?」
杏ノ丞さん「餌」
九重スズさん「ぴっ(はじめましてクズ)」
ラカさんこんな多いのはじめてや そしてはじめましてのかたもちらほらや はじめまして!!
真佐紀さん「すっごい人が多いね! 楽しそう!」
バンジーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和乱さん和乱の中身のエヴィです
杏ノ丞さん「こちらは身内村となっておりますので、もし西京Project参加の方でなければ申し訳ありませんがお引き取りいただけると助かります…… >バンジーさん」
和乱さん「和乱だけど、クズって呼んでくれ!!!」
九重スズさん「ぴっぴっー(よろしく)」
日佐さん「日佐と申します。よろしくお願いします。」
瑞希さんアイコンさっきからちょいちょい設定してるけど、して意味があるのかはわかってません
雪花さんが和乱に名前を変更しました。
バンジーさんノゥ
日佐さん植村です!!!!
夜魅さん楽しくなりそうです!!!よろしくです!!
和乱さんすごい人数だ…
ノルニルさん「今回の初日は紫色で総理!!って感じですねっ!」
さん「えっと、バンジーさん誰?」
胡瓜さん胡瓜はカッパです!
杏ノ丞さん「西京の方ですか? >バンジーさん」
まかろんさん今日多いですな
穴尾 掘蔵さんろろろちゃんんんんn
ろろろさんこんな感じにミスするのでよろしくお願いします
胡瓜さんこりゃ多いな〜〜〜
瑞希さん珠洲良瑞希byりずきですー。
ラカさんセキスイハイムアイコンなんてあるんだ
さんなにこれ勢多いな〜
小枝さんfeat.玉川 かっこいい こなみ
時雨さんなにごと?
胡瓜さんほんとすいません
ろろろさん「中身はモチサカだよ」
九重スズさんろろろろろろろろ
胡瓜さんスキマがあいちゃったですよね、ほんとすいません
ろろろさん色々許してね
さんなんとか館に住んでいる俳優色摩梟ですー、中身はそーきです!
小枝さんほるぞうさんだ…!
ラカさんろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
kariさんがバンジーに名前を変更しました。
穴尾 掘蔵さんさっきまで隠で参加してた藤田ミハナですーよろしくお願いしますー!
夜魅さんうわーーー人たくさんだ
胡瓜さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ろろろさん「邪魔する」
和乱さんろろろろちゃ〜〜!!!
バンジーさん「よろしく」
ノルニルさん特高警察ノルニル・ニーアfeat.玉川ですよっ!
ラカさんキャシーですよろしくおなしゃす…!!
胡瓜さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
さんメンツがやばい
胡瓜さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
九重スズさんなにこれ館に住んでる駅員です 中身はふじみやです ぴっぴー
和乱さん穴尾さんwwwwwwwww
ろろろさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:36:08)
さん「お邪魔しまーっす」
日佐さんもぐらああああああああああああああああああ
杏ノ丞さんもぐらのおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胡瓜さん「あっやばい!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:49)
穴尾 掘蔵さん「邪魔するぜー」
胡瓜さんラカちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜魅さん「本当だへーベルハウスじゃな」
小枝さん山元です〜お邪魔します
胡瓜さんノルニルちゃん!!!!!!!!!!!!!
さんなんとかかん二階端に相方と住んでる売れてないお笑い芸人枝下茜ですわ!みきちです!
穴尾 掘蔵さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:32)
和乱さん「お邪魔するわ&#9825;」
胡瓜さんあああああああああああスゞちゃん!!!!!!!!!!!!!!
和乱さん題名wwwwwwww
杏ノ丞さんもへじですよろしくお願いします〜
小枝さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:19)
ラカさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:19)
ノルニルさん「この中に一人ヘーベルハウスがいますよっ!」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:15)
瑞希さん「ビキニパンツより、ボクサーのほうが好きッスよ。あっ、こんちはー」
杏ノ丞さん「はっはっはっはっは! 吾輩がやってきたからには吾輩の勝利は確定!」
胡瓜さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:04)
九重スズさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:03)
時雨さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:35:01)
夜魅さんとらつぐみ所長、鵺丸夜魅の中の人烏丸です〜!
雪花さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:34:53)
まかろんさん「まったく、ゾウさんのパンツなんか要らないのですよ」
日佐さん総理の遺品wwww
杏ノ丞さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:34:32)
さん「待って俺ちゃうねん予測変換で出たんマジ」
夜魅さん「あいかつとやらのカードじゃないだけマシなのかね?」
真佐紀さんNECTER理化学研究員の荒神真佐紀、中の人はアイです〜
瑞希さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:34:20)
夜魅さん村名あのさぁwwwwwwwwwwwwwww
ノルニルさん「こんにちはっ!荒神総理の遺品…………………」
真佐紀さん村名wwwwww
ノルニルさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:33:38)
夜魅さん「やぁやぁ、よろしく頼むぞい」
日佐さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:33:36)
真佐紀さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:33:34)
夜魅さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:33:22)
さん「ホンマ予測変換っておっそろしいわ〜」
まかろんさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:33:14)
さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:32:19)
戻る